アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】パク大統領「安倍内閣に失望、会談するつもりない」=韓国報道★2

1:2013/07/03(水) 23:03:04.13 ID:
中国メディア・中国新聞社は3日、韓国パク・クネ(朴槿恵大統領が現在のところ安倍晋三首相との会談を行う意思が
ないことを示したとする韓国メディアの報道を伝えた。(写真は「CNSPHOTO」提供。6月に訪中した際のパク・クネ大統領

 記事は、朝鮮日報が2日、匿名の韓国高級外交官が「パク大統領安倍内閣が慰安婦問題の解決に消極的であること、
歴史問題で進展どころか後退していることに失望」しており、現時点で安倍首相との会談を検討していないと明かしたことを報じたと紹介した。

 そのうえで、韓国外務省の報道官が同日夜に日韓首脳会談の実施ついて「時期尚早」とコメントしたことを挙げ、
「朝鮮日報の報道が間接的に実証された」と伝えた。

 記事は、昨年8月に当時のイ・ミョンバク(李明博)大統領が竹島を視察して以降冷え込んだ日韓関係の改善に向けて、
1日にブルネイで両国外相が9カ月ぶりに会談を行ったとする一方、
日本メディアからは「歴史問題の認識に溝があり、関係改善は悲観的」との論調が出たことを併せて紹介した。(編集担当:今関忠馬)

ソース サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000033-scn-kr
: 2013/07/02(火) 11:53:49.66
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372733629/

5:2013/07/03(水) 23:04:47.18 ID:
>>1
最後のチョンスだもんなw
20:2013/07/03(水) 23:06:40.04 ID:
>>1
乙ー

先ずはビザ無し渡航を禁止する所から着手しような

次は、特別永住権廃止
59:2013/07/03(水) 23:13:07.17 ID:
>>1
すばらしい!意見の一致をみたな
68:2013/07/03(水) 23:14:56.28 ID:
>>1
タカリ国家は来なくていいからwwwwwwwwwwwwww
78:2013/07/03(水) 23:16:55.28 ID:
>>1
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 チョンス!チョンス!
 ⊂彡
114:2013/07/03(水) 23:22:23.61 ID:
>>1
パクはいい大統領だとよくわかった
永久に会談しない方向でヨロw
118:2013/07/03(水) 23:22:44.21 ID:
>>1
謝れと言ったり聞いてもないのに会うつもりはない
と言ったりなんなんだこのババア
122:2013/07/03(水) 23:23:03.23 ID:
>>1
それはよかった。2期目が保証されたようなもんだわw
132:2013/07/03(水) 23:24:32.90 ID:
>>1
うん、せんでよろしい
143:2013/07/03(水) 23:25:54.08 ID:
>>1
チンピラ国家が何か言っとるな。
146:2013/07/03(水) 23:26:01.65 ID:
>>1
>歴史問題で進展どころか後退

進展も何も、第二次大戦なんて現役世代にはとっくに終わってる話。パクといい、こういうのをいちいち記事にしてる団塊世代のクソ野郎といい、後世に何を残して死にたいの?
韓国にとって終わってないのは半島の統一だろ?
死ぬ前に一仕事してみろっつーの阿呆どもが。
155:2013/07/03(水) 23:27:01.06 ID:
>>1
おい、1000年恨むBBA!
日本に散々嫌がらせしといてよく言うな!
一度、自分がやって来たことを省みろよ
こっちも基地外捏造反日国家とは断交しかないと思ってるから
175:2013/07/03(水) 23:30:38.25 ID:
>>1
「ほっとした」

ついでに言っとく

「二度と日本について言及してくれるな」
2:2013/07/03(水) 23:03:22.99 ID:
わーい(´・ω・`)
3:2013/07/03(水) 23:03:34.68 ID:
って言わないと支持率落ちるしな
13:2013/07/03(水) 23:06:00.05 ID:
>>3
>って言わないと支持率落ちるしな

歴代稀に見るほどの逸材だからな
経済をこれだけ悪化させているのに支持率を維持できるんだから
5年の任期中に韓国を地図から消してくれると思う。
4:2013/07/03(水) 23:04:28.79 ID:

6:2013/07/03(水) 23:04:49.40 ID:
とりあえず仏像返せよ(´・ω・`)
8:2013/07/03(水) 23:04:59.77 ID:
こっちからお断りします
9:2013/07/03(水) 23:05:03.57 ID:
良いね
タカリと縁切り
10:2013/07/03(水) 23:05:18.96 ID:
スワップ今日が期限だっけ?少ない額でも
韓国と関わりが減るとは嬉しい事だな
11:2013/07/03(水) 23:05:27.28 ID:
珍しく意見が一致した
こちらも会談する気はないわ
12:2013/07/03(水) 23:05:29.95 ID:
これからは怪談の季節だしな
14:2013/07/03(水) 23:06:11.71 ID:
ま、いいんじゃないっすか
韓国企業と提携してる国内企業も考え直した方がいいでっせ
15:2013/07/03(水) 23:06:16.80 ID:
さすがパグの頭脳を持つ女
16:2013/07/03(水) 23:06:28.41 ID:
お金くれなきゃ会談しないニダ
17:2013/07/03(水) 23:06:31.45 ID:
ぜひ この調子でお願いしますニダ 国交断絶は日本の願いです ぜひ叶えてくださいニダ
18:2013/07/03(水) 23:06:33.27 ID:
会談したって物乞いしかしないだろ朝鮮人はw
22:2013/07/03(水) 23:07:06.27 ID:
スワップを潰してくれたね、ありがとうw
23:2013/07/03(水) 23:07:16.34 ID:
お前ら
   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ
25:2013/07/03(水) 23:07:26.69 ID:
                      >- ―-
                    ./   _  _ l \
                .  / .    」   」 | ロ ヽ,
                  /    ロ     l| .「l l] ',
                  A   ロ ロ-――.十―- l
                 }:::]>   ,>-―、|  _  :|_
                 |∨     {>- ´}| | {心, :l}
                 |′    ヘ ゚̄´ / .| L_ノ l
                 |       ` ̄´. l| ̄ -l
                 ',_   ロ□   [ l | 「l   .|   お前達には失望したぞ。
                 _〉彡、  「l [l  [ l.l 「 ロ 。|   お陰でまた戦いをしなければならなくなった。
                {三Zミ、  .´ 「l 「l l 「 ロ , .l   見ろ!お前達の歴史問題を。
                 〉Z三ミ、      |    ∧
             .    /∨∧三ミ 、    .l   /
               /∨∧三三三ミ、_ /  /{
            _ ノ∨∧三三三三三三三三三|
            .l三Z∨∧三三三三三{口}三/  ̄\
            ヘZ::∨∧三三三三三Z|::::|Z/ /    ',ヘ,
         lv| /\.∧三三三三三三|::::|ll| .|     :l ヽ,
         ノAV//Sミ >-三三三三三Z|::::|A l     /   {_
      , <´¨ヘZkHE》_     `¨<三ZZ{口}Z》-―  ⊿| _.∨  \
    /      ∨彡//ヘ、     `<三>´{   ;:    ̄  |   l '.,
   ., '        ∨∧∨∧           .〉ー  - ―´  .l ヽ_/  .'.,
  /           ̄\∧∧          {_       ./ ', 「   '.,
 ./             .\//ヘ         〉´  ̄  ̄   |   ヽ、    l
. /         l       ヽ//\       ヘ,__    ノ  /三z  . |
192:2013/07/03(水) 23:33:06.52 ID:
>>25
で、ひとりだけ
皆殺しだあ、皆殺しにしろお、とかすれ声で喚く奴が。
26:2013/07/03(水) 23:07:59.88 ID:
え、会談なんて予定してたっけ。
こっちは頼んでねーけど?
28:2013/07/03(水) 23:09:00.42 ID:
安倍首相、靖国参拝で息の根止めたれ。
29:2013/07/03(水) 23:09:03.99 ID:
クネクネの発言は国家の発言だよね、日本を1000年恨み続けるとか
30:2013/07/03(水) 23:09:09.42 ID:
1000年恨みは消えないと言われているのに会談してもナンセンス。
31:2013/07/03(水) 23:09:20.89 ID:
日本がこれから朝鮮に甘くすることは
中国に迷惑だから絶対にやめたほうが良い
32:2013/07/03(水) 23:09:27.78 ID:
失望とか一方的に侮辱されてまでする必要ないわな
言葉の使いかたしらねーガキかよ。
33:2013/07/03(水) 23:09:37.81 ID:
●サムスンは韓国経済の1/5を占めている(韓国経済の構造は、とてもシンプルです)
●従ってサムスンが倒産すれば韓国経済は終わります
●だからサムスンを買うのは絶対やめましょう

※頑張れば一年以内にサムスンは潰せます
34:2013/07/03(水) 23:09:48.20 ID:
反日ドーピングは気持ちいいだろうが
そろそろ効き目が切れるんじゃねえのか
35:2013/07/03(水) 23:10:03.59 ID:
なんかパクの起源損ねるようなことしたっけ?
安倍ちゃんはパク大好きだろ
36:2013/07/03(水) 23:10:11.01 ID:
とりあえず、在ちょん引き取れや!
37:2013/07/03(水) 23:10:18.78 ID:
よかったよかった、対話拒否したのは韓国って自分で証明したよ
38:2013/07/03(水) 23:10:32.13 ID:
韓国は中国の属国になる道を選んだのですからもういいでしょう!

南北共に、半島とは国交断絶としましょう。

で...当然に在日は強制送還ね!!
39:2013/07/03(水) 23:10:35.80 ID:
韓国が反日という鬼っ子を育て上げ、そして食われて死んでしまう…

こりゃ目出度い
41:2013/07/03(水) 23:11:10.20 ID:
別に構わん。きっぱり
44:2013/07/03(水) 23:11:19.33 ID:
失望した、と言われてこんなに嬉しくなったことが今だかつてあっただろうか。( ´∀`)
45:2013/07/03(水) 23:11:27.53 ID:
70年前の話とかされても知らんがな。とっとと破産して北に併合されろ
183:2013/07/03(水) 23:32:05.77 ID:
>>45
北も嫌がるだろwwwww
46:2013/07/03(水) 23:11:27.40 ID:
こいつらは自分に価値がないことを理解してない。
会う価値がないことをわかってない。
47:2013/07/03(水) 23:11:52.85 ID:
安倍さんの術中どおりじゃねえかw
48:2013/07/03(水) 23:11:58.74 ID:
焦って動く理由も無いよね
じっくり行こう
49:2013/07/03(水) 23:11:59.11 ID:
会談の予定ってあったっけ?
50:2013/07/03(水) 23:12:18.11 ID:
もう何を言っても日本国民は話を聞かないよ

それぐらい知っておけよクネクネ
51:2013/07/03(水) 23:12:18.14 ID:
その前に韓国ってどこだ?
52:2013/07/03(水) 23:12:23.20 ID:
これで安倍訪朝フラグ立ったな
金永南と話つけて何も起きないわけがない
53:2013/07/03(水) 23:12:38.22 ID:
逆法則発動で自民圧勝かw
54:2013/07/03(水) 23:12:43.45 ID:
黙ってるだけで勝手に自爆していくから楽だよな
55:2013/07/03(水) 23:12:45.89 ID:
なんか変わるたびに悪くなるなチョンは
56:2013/07/03(水) 23:12:53.79 ID:
日本て韓国に金貸したりしてる?
持ち逃げされる前に回収しようず
57:2013/07/03(水) 23:12:58.89 ID:
この記事見たのかクネ。
284 名前 : 転載希望 : 2013/07/02(火) 20:19:08

今日の読売に面白いことが書いてあるよ。日韓外相会談について
今回の会談は、米国に配慮した結果行われたが

もっとも、安倍首相は「日本側が譲歩してまで日韓関係改善を焦る必要はない」(首相周辺)との基本姿勢を崩していない。
今回の外相会談の実現には、日本政府が6月24日、韓国と結んだ通貨交換(スワップ)協定に基づく融資枠のうち、7月3日に期限を迎える30億ドル分の契約を打ち切ったことが伏線になったとの観測も出ている。
日本の財務省は韓国の金融安定につながる協定の打ち切りに難色を示したが、首相官邸は「日韓関係が冷え込めば、実務分野で支障が出るのは韓国側だ」と押し切ったという。
菅官房長官は先月30日の講演で、「結果として、日韓の外相会談が早まったんじゃないか」と述べ、韓国が困惑して会談に応じたとの見方を示唆した。
安倍首相と朴大統領の首脳会談について、9月以降の国際会議に合わせての実現を目指すものの、政権内では「拙速にやるべきではない」との空気が強い。
77:2013/07/03(水) 23:16:49.80 ID:
>>57
> 日本の財務省は韓国の金融安定につながる協定の打ち切りに難色を示したが

誰だ?
外患誘致の容疑で逮捕しろよ。
58:2013/07/03(水) 23:12:59.30 ID:
パク「我、安倍ちゃんヲ相手ニセズ」
60:2013/07/03(水) 23:13:22.41 ID:
これが逆法則になって
日経平均株価20000円になるな。
61:2013/07/03(水) 23:13:29.80 ID:
話し合いはそちらの御希望通り1000年後でいいですから、
日本のことはどうかお気になさらず、中国さんと末長くお幸せに。
62:2013/07/03(水) 23:13:38.91 ID:
莫大な経済援助と技術供与を受けながら、一貫して上から目線でいる歴代韓国大統領と朝鮮ミンジョクってスゴいよなw
63:2013/07/03(水) 23:13:50.12 ID:
朝鮮人の精神構造は腐りきって腐敗臭が漂ってる・・。
捏造で日本に無茶な譲歩を迫ってくるような悪質な輩とは
同じ道を歩めないよ。
64:2013/07/03(水) 23:13:51.26 ID:
阿部ちゃん日本を除鮮しろよ
65:2013/07/03(水) 23:14:02.80 ID:
就任早々から反日ドーピングに頼らないと支持率も稼げない駄目政権じゃん
66:2013/07/03(水) 23:14:35.66 ID:
たとえ1時間でも日本の首相が韓国や韓国人のことを考えるほど
日本にとってマイナスなことはない。
韓国や韓国人と付き合うことは時間と金の無駄でしかない。
67:2013/07/03(水) 23:14:43.82 ID:
失望でもなんでもいいから
こっち見んな
69:2013/07/03(水) 23:14:56.47 ID:
いくら日本の陸軍士官学校でた親日派の元朴大統領の娘さんでも、ファッション性もなくやや田舎っぽい
身なりの、中身のない反日言動ばっかりのおじょうさんでは、アメリカもシナも驚き呆れて扱いにおそらく
大変困ったことであろう。もう何も言いたくないよ。日本は韓国とは積極的にお付き合いはごめんこうむる。
84:2013/07/03(水) 23:17:42.58 ID:
>>69
親日派の娘と言う事でいぢめられたとかじゃないのか?それなら同情するが国政に私怨を持ち込むような
頭の悪い人間が今の韓国にはお似合いだ。
70:2013/07/03(水) 23:15:24.54 ID:
あべぴょんが近いうちに靖国参拝したら
参議院選圧勝確実だと思う。
71:2013/07/03(水) 23:15:29.43 ID:
さすがは下朝鮮の田中真紀子
格が違うなw
72:2013/07/03(水) 23:15:33.82 ID:
会談したところで「正しい歴史認識を」と真っ先に言うのがわかりきっているから必要無し。
73:2013/07/03(水) 23:15:38.62 ID:
つまりは、日韓関係が改善しないのは、話し合う気がない
韓国大統領のせいということだな

話が単純で世界への説明が捗るな
74:2013/07/03(水) 23:15:47.39 ID:
ファッビョーーン

ファッビョーーーーン!!

ファッビョーーーーーーン!!!!!!
75:2013/07/03(水) 23:16:04.43 ID:
あと約45分後には30億ドル分のスワップ延長停止確定だ!!!
76:2013/07/03(水) 23:16:15.48 ID:
ものごとの道理もわからない反日プロパガンダはいい加減にして欲しい
79:2013/07/03(水) 23:17:05.60 ID:
さあ断交に向けて
次のステップを
80:2013/07/03(水) 23:17:06.79 ID:
本当どうしようもない大統領だな。馬鹿さ加減ではすでにノムヒョン超えてるかもしれん。
81:2013/07/03(水) 23:17:07.64 ID:
せっかく日本は門を開けて待ってんのに
韓国は体裁を保つための言い訳が必要だから大変だな
82:2013/07/03(水) 23:17:08.27 ID:
よっしゃああああああああああああ
日本復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
83:2013/07/03(水) 23:17:41.05 ID:
(-_-;)y-~
これはいいニュースだね。滅びるがいい。
85:2013/07/03(水) 23:17:58.62 ID:
黒めがねデブが出てくるテレビコマーシャルの気持ち悪いことよ
86:2013/07/03(水) 23:17:59.69 ID:
朝鮮の株がえらいおちこんどるな。
外貨準備高もさいていとか。
w
87:2013/07/03(水) 23:18:11.09 ID:
これ、韓国も中国も同じなんだけど、彼らは全ての事に対して「カウンター」を仕掛けてくるんだよね。
そして、自分が一方的に悪いときに限っては、相手を巻き込んで「お互い反省しよう」という。

この会談するつもりはないといって逃げたのは、日本が韓国を放置してることに対するカウンターですよ。
彼らの概念ではカウンターを当てる事でチャラになると考えるんだよね。
これは個人の口げんかとかそのレベルでも同様に発揮される。
89:2013/07/03(水) 23:18:54.27 ID:
支那バブル崩壊と下朝鮮連鎖倒産を前にして良い傾向だな

ここまで関係悪化しているのだから朝鮮玉入れから裏金もらっている議員連中も
さすがに下朝鮮支援しろとは言えないだろ
90:2013/07/03(水) 23:19:12.33 ID:
マスコミは維新を徹底的に叩き議席を失わせることで議員に恐怖心を植え付け、歴史問題で強気に主張する政治家が党内から叩かれるいう構図を作り出そうとしている。明らかに選挙大勝後の安部叩き(言葉狩り)を睨んだ戦略的な動きだ。
また、「投票率の低さ」や「衆院は違憲状態で無効」といった印象操作により、ねじれ解消後の国会運営に「独裁」のレッテルを貼ることも容易に予想できる。

俺たちがやるべきことは
・選挙に行き、選挙結果を軽視するコメンテーターには一斉電凸する
・橋下は好きではないが比例は維新に入れ、「負けさせ過ぎない」こと
の二つだ。
念のため言うが、そもそも民みん共に投票するつもりの人は無視してくれ。
俺は日本人にしか期待しないから。
91:2013/07/03(水) 23:19:18.97 ID:
この大統領、反日カード切りまくってるけど
まだ就任一年目じゃなかったっけ
107:2013/07/03(水) 23:21:20.89 ID:
>>91
政治のど素人で反日の旗を立てないとなにも出来なくなっている。
145:2013/07/03(水) 23:25:58.45 ID:
>>91
クネは日本軍の中尉で親日の親父の影を振り払うのに必死なのだが
愚民はそれでも拍手するんだろうな

経済に影響がでたら瞬殺されると思うけど
92:2013/07/03(水) 23:19:21.98 ID:
心配しなくていいよ
安倍も糞婆と会談する気は全然ないから
韓国は消滅してもお悔みには行かんからよろしく
93:2013/07/03(水) 23:19:28.39 ID:
くだらん。ほかっとけ
94:2013/07/03(水) 23:20:08.49 ID:
会談=譲歩案持っていかなきゃだからな
1000年後に会おうか
95:2013/07/03(水) 23:20:16.16 ID:
日本にとって悪い憑き物はどんどん払っていかないとね
96:2013/07/03(水) 23:20:20.19 ID:
慰安婦なんて今に始まったことじゃないし
問題発言かましたのは別に安部ではないんだから
日本との外交をおろそかにする理由にはならないし、
大体、日韓基本条約があるんだから、日本が
慰安婦の賠償なんて応じられるわけない。
そんなことしたら今後、どれほどの賠償謝罪を
繰り返すことになるか、底がみえなくなる。

慰安婦の解決がそれほどに大きな問題だというのなら
まずは韓国こそ日本が交渉に応じられるように
国内のいまだ解決されてないとする
賠償問題を総まとめし、要求額とその根拠、
加えてこれが最後の要求にするとの確約をつけるべき。
慰安婦が人権問題だとしたら、
その人権を踏みにじってるのは韓国自身。
日本に応じられない要求を突きつけ続ける
韓国こそ本当の人でなし、地獄に落ちろといいたい。
97:2013/07/03(水) 23:20:24.57 ID:
.
◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆

7月7日(日)予定の新大久保のデモは、参議院選挙期間中のため〝延期”となりました。 
ご周知のほど、よろしくお願い致します m(_ _)m
                            <日本人差別をなくせデモ実行委員会>
◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆
.
153:2013/07/03(水) 23:26:35.17 ID:
>>97
これならやるぞ
行け
ttp://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=246
98:2013/07/03(水) 23:20:41.47 ID:
韓国は中国の属国になる道を選んだのですからもういいでしょう!
南北共に、半島とは国交断絶としましょう。

で...当然に在日は強制送還ね!!

99:2013/07/03(水) 23:20:41.66 ID:
いいんじゃないですかね
日本も韓国と特に会談する事がないですし
100:2013/07/03(水) 23:20:42.97 ID:
パク大統領に期待、その調子で反日をw
101:2013/07/03(水) 23:20:43.51 ID:
日本は何も言ってないのに「やらないやらない…」って芸人の「押すな押すな」みたい・・・(´・ω・`)
102:2013/07/03(水) 23:20:44.47 ID:
売春婦ウヨウヨをどうにかしろ!

恥を知れ!野良売女!
103:2013/07/03(水) 23:20:50.01 ID:
しかしこのバカ女なんでこんなに焦るてるんだか
104:2013/07/03(水) 23:20:54.12 ID:
クネクネは日本にくる気はないことがハッキリすることはいいことだ
アベや国会議員が靖国神社参拝を何も気にしなくてできる
どーせ来ないんだから、参拝しない理由がなくなった
又、中国は尖閣棚上げしなけりゃ対話しないんだから参拝しようがしまいが同じだ
105:2013/07/03(水) 23:20:57.52 ID:
会談したら、その内容で国内から批判されるもんな
有利な条件を引き出しつつ日本を批判するより、逃げて批判のほうが楽
106:2013/07/03(水) 23:21:13.30 ID:
やったぜ!
この時期に会談なんてしたら選挙に響くから本当助かったんじゃね
どう転んでもマスゴミは叩くし、友好に向けた会談なんてしたらそれこそ支持者も離れるだけだし
その程度もわからないから朝鮮人は馬鹿なんだけどな

というか二度と日本に関わるな、日本に居る粗大ゴミの在日朝鮮人も帰ってくれ
108:2013/07/03(水) 23:21:24.45 ID:
米中が韓国に 日本と付き合うなといっている可能性もある。
109:2013/07/03(水) 23:21:43.16 ID:
ほんと反日で支持を選るのに必死だな
110:2013/07/03(水) 23:21:53.48 ID:
日本から要望することは絶対ないから
これで日韓首脳会議が無かったと歴史に残るな
めでたしめでたしw
111:2013/07/03(水) 23:21:54.62 ID:
もう最近では、ただただ気持ち悪いという感情しか湧いてこない
112:2013/07/03(水) 23:22:11.46 ID:
日本は中国と会談をしたら?そしたら韓国はパニックになるだろ。
115:2013/07/03(水) 23:22:27.69 ID:
昨日一昨日と、これに先駆けて朝日毎日は日韓は友好すべきである。日本よ歩み寄れとか記事にしてるんだよな
完全なヤラセです
116:2013/07/03(水) 23:22:34.12 ID:
ありがたいね~!
もう金もやらなくていいし、協力もしなくていいんじゃない。
韓国側から言ってきたんだからな。あとで文句言うときはパクパクに言えよ~。
117:2013/07/03(水) 23:22:36.42 ID:
このまま国交断絶まで行きましょう! あと40分で、スワップも期限切れ! おめでとう!

  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
 │   〝日韓国交断絶” を断固支持します!      │
 │                                  │
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   
119:2013/07/03(水) 23:22:45.91 ID:
【祝】 日 韓 通 貨 ス ワ ッ プ 終 了

下チョンが 延長不要と言ったから
7月3日は スワップ終了記念日♪

下チョンが 延長不要と言ったから
7月3日は 韓国経済終了記念日♪
200:2013/07/03(水) 23:34:06.64 ID:
>>119
終わったのは追加の30億ドルで、100億ドルはまだ続いてるんじゃないの?全部終わったの?
120:2013/07/03(水) 23:22:51.46 ID:
バンジャーイ!!バンジャーイ!!
記念すべき日だ
121:2013/07/03(水) 23:22:51.64 ID:
125:2013/07/03(水) 23:23:18.65 ID:
(-_-;)y-~
島根県には不法入国するから、自衛隊は忙しいね。
126:2013/07/03(水) 23:23:21.21 ID:
このまま日本から離れて行ってくださいね。

命令だ。
127:2013/07/03(水) 23:23:25.87 ID:
これはクネクネさんの意志を尊重しないとな
したくないのだから無理に誘わず、
任期が終わるまでそっとしておいてやるのが大人のマナー
もちろん、その間、日本と韓国の外交は進まない
そして次期首相も同じように
未来永劫対話なしということで
128:2013/07/03(水) 23:23:49.65 ID:
このまま国交断絶してくれ
129:2013/07/03(水) 23:24:09.21 ID:
100年間完全無視でええわ
144:2013/07/03(水) 23:25:56.39 ID:
>>129
そこは1000年無視だろう
100年もすれば消滅してるだろうけどゴキブリみたいな民族だからな
151:2013/07/03(水) 23:26:28.67 ID:
>>129
千年の間違いだぞ
130:2013/07/03(水) 23:24:11.21 ID:
スレタイだけで祝杯上げたくなったwwwww
131:2013/07/03(水) 23:24:27.55 ID:
何を一人で騒いでるんだ?
133:2013/07/03(水) 23:24:36.07 ID:
はよ1000兆円返せよ
134:2013/07/03(水) 23:24:40.37 ID:
.



   韓国は日韓基本条約をどう考えているのか ハッキリと問えよ クソ日本政府! 腰抜けのクズどもが!

   アメリカが「揉めるな」と言ってきても「もう日本人は怒りを抑えられないほど韓国に腹を立てている」と言え!

 
135:2013/07/03(水) 23:24:43.20 ID:
日韓参政権「相互主義」のインチキ

・韓国で外国人参政権を持つ日本人の数はわずか51人
 (日本で在日参政権を付与すれば数十万人が権利を獲得する)

・韓国で外国人参政権を得るための条件は
永住権を獲得して3年以上が経過した19歳以上であること。
永住権の取得には200万ドル以上の投資(2億円以上)や一定以上の年収が必要。
(必然的に200万ドル以上の投資をしなければ参政権も取得できな
 いことになる。しかし日本の在日参政権付与法案は生活保護者も含まれる)

韓国で地方参政権を与えられた外国人は約6500人で、大半が外国籍を持つ同胞
数十万人が在住する東南アジア系は全くと言って良いほど参政権を与えられていない。

その理由は「所得が韓国人平均所得4倍'(2005年基準 年間1万6000ドル×4=6万4000ドル)以上の
外国人や高額投資者, 高学歴者たち」だけにしか永住権が認められないからである。

このように韓国の外国人参政権は「外国籍を持った同胞」を目的としたものであり、
外国人というよりも自国民に与えたのと同じである
136:2013/07/03(水) 23:24:49.88 ID:
日付が変わるのが、こんなに待ち遠しいのは久し振り。
137:2013/07/03(水) 23:24:54.78 ID:
韓国の西太后となるか?(笑)。

潰して北と統一、在日帰国が世界中から見ても正常。
日本人にタカる確変状態は打ち止めじゃ!
138:2013/07/03(水) 23:25:06.33 ID:
やべぇ
安倍首相、長期政権確定ジャマイカbear
139:2013/07/03(水) 23:25:31.45 ID:
俺ぁ、別に韓国と関係改善しなくっても良いなぁ。
商売的にも関係ぇネェし。
140:2013/07/03(水) 23:25:36.58 ID:
このバーさん、自分の親父の墓にションベンかけてるわけだよな~
そういう自意識はあるのかな?
142:2013/07/03(水) 23:25:45.85 ID:
どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ
どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ


いやいやいやーどうぞ
どうぞどうぞ

どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ
147:2013/07/03(水) 23:26:04.82 ID:
残念だ。
韓国とはよき隣国としてバカ相手だからうまく生かさず殺さずジワジワとやってくつもりだったのに一気にいくかそうかそうか、さよ~なら~
148:2013/07/03(水) 23:26:06.76 ID:
パク大統領は良い大統領だと思う。
170:2013/07/03(水) 23:29:19.30 ID:
>>148
> パク大統領は良い大統領だと思う。

いいなこれ、みんなで言って行こうぜ
149:2013/07/03(水) 23:26:12.30 ID:
怒りとか失笑とかはもういいから
きっちり片付けようぜ
半万年文句言ってこれないようにさ
150:2013/07/03(水) 23:26:26.41 ID:
そいつはありがたい!
この女なかなか使えるヤツだなw
152:2013/07/03(水) 23:26:31.93 ID:
パク大統領、サムスンが傾くと部品を納入してる日本が困るらしいですぜ
ねね、いっそ日本製品輸入禁止に踏み切って日本を困らせてやりましょうぜ
そしたらきっと泣きついてきますよ。
おねがいしますよ!
154:2013/07/03(水) 23:26:36.05 ID:
日本で幼少時代を過ごしたイミョンバクより
日本に留学してたパククネの方が気合入ってんのなw

イミョンバクって竹島上陸で逮捕を免れたんだろ
ならパククネの必殺技が楽しみだな、何しでかすんだろw
156:2013/07/03(水) 23:27:08.88 ID:
南朝鮮に無償援助金を出した金額はどれくらいだろう?

返済の一部は菌だったけど


もう国交断絶、在日朝鮮人特別永住権廃止は

必要だろう。
157:2013/07/03(水) 23:27:17.54 ID:
「日韓協定廃止の悪影響に苦しむ韓国のために関係改善を進めよ」朝■新聞が苦境に陥った韓国救済を強硬に主張

http://hudoki.com/j/1/10/
158:2013/07/03(水) 23:27:37.17 ID:
あー良かったな
近づくな
159:2013/07/03(水) 23:27:39.86 ID:
サーチナ、日韓が仲悪いと嬉しそうだな
鼻息荒いぞ
160:2013/07/03(水) 23:27:40.44 ID:
無視しとけばいい
 
その間に日本は世界に目を向けれ!
161:2013/07/03(水) 23:27:43.96 ID:
つーか、アピール必死すぎだろ、このBBA
162:2013/07/03(水) 23:27:49.45 ID:
韓国を中国と仲良くさせ、北朝鮮と中国の仲を冷却させた方が北朝鮮拉致被害者を取り戻しやすくなるかも知れぬ。
そのためにも、日本としては韓国を冷遇して中国の側に追いやるべきだな。
163:2013/07/03(水) 23:28:09.35 ID:
話をしなければ「会談で安倍首相はこのように約束した」
という捏造はできなくなるからちょうどよかったわ

それに話すようなこともないだろこのおばさん
中国でもアメリカでも相手国にとってまるで利益にならん話ばかり愚痴って
無駄な日程過ごしてたみたいだし
164:2013/07/03(水) 23:28:14.08 ID:
デメリットしかない会談なんてする価値ねーし
165:2013/07/03(水) 23:28:37.37 ID:
戦前の近衛内閣を思い出すw
166:2013/07/03(水) 23:28:44.02 ID:
韓国が欲している慰安婦問題の解決=韓国がすでにやってしまった政治扇動の受け入れ=日本国の韓国式ナチズムに対する永久屈服

ほんと、朴・クネってナチスだね
167:2013/07/03(水) 23:28:46.24 ID:
良かったな~
いいニュースだ
168:2013/07/03(水) 23:28:59.01 ID:
ここで厄払いに護国神社参拝だろ
169:2013/07/03(水) 23:29:04.96 ID:
60兆か70兆ある借金を返させろ。
なんで日本は言わないの?
171:2013/07/03(水) 23:29:53.59 ID:
最後のチョンス
帰ってきたチョンス
ファイナルチャンス

あとなんかあるか?www
172:2013/07/03(水) 23:29:55.29 ID:
勝手に向こうから離れてくれるんだからありがたい
173:2013/07/03(水) 23:30:00.67 ID:
アジアの国々は安倍ちゃんに失望してます
ウヨ涙目wwwwwwwwwwwwwww
176:2013/07/03(水) 23:30:46.56 ID:
>>173
歓喜の涙ですけどw
184:2013/07/03(水) 23:32:06.42 ID:
>>173
特亜以外でどこ?
174:2013/07/03(水) 23:30:18.11 ID:
パク大統領は良い大統領だと思う。
177:2013/07/03(水) 23:30:54.42 ID:
しかしさらっと国交断絶そのものなセリフじゃないかw
在日強制兵役も近いなw
178:2013/07/03(水) 23:31:13.69 ID:
今年の夏はアベや国会議員が揃って靖国参拝かな
参拝して中韓がカッカするのが楽しみだ
179:2013/07/03(水) 23:31:19.56 ID:
大韓民国最後の大統領、ってことになるのかな?
亡命先は中国か。
180:2013/07/03(水) 23:31:43.82 ID:
奴隷民族が何か言っている程度だろ 世界的に見てww
181:2013/07/03(水) 23:31:49.30 ID:
どうせ会っても話すことないし。
182:2013/07/03(水) 23:31:52.58 ID:
いい大統領だな。そのまま日本から在日を引き上げさせて日本と縁を切ってくれ。
185:2013/07/03(水) 23:32:08.05 ID:
1000年恨むパクが一刻も早く国交断絶を言い出してくれることを願う
186:2013/07/03(水) 23:32:38.25 ID:
韓国側は一生懸命、会う気ない、失望した、歴史と言い続けてくれているのに
なして日本のメディアは関係改善を連呼するのかの
しばらく距離置いて他のやれることやればええやん
199:2013/07/03(水) 23:34:03.98 ID:
>>186
日本のマスコミと芸能は朝鮮人の巣窟だからなw
何あの和田アキコってwww
187:2013/07/03(水) 23:32:51.90 ID:
失望ってw

アレだけ無礼&常識外れな振る舞いしといて何期待してたんだかw
188:2013/07/03(水) 23:32:56.50 ID:
在日韓国・朝鮮人の通名廃止せよと送信したぞ。
みなも送れ!
Subject: [首相官邸より]
Date: Tue, 02 Jul 2013 08:45:58 +0900
From: 首相官邸HP
発信専用 <hentou@cas.go.jp>
 ご意見等を受領し、拝見しました。
  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当
189:2013/07/03(水) 23:32:58.60 ID:
このBBAは韓国内で失望されてるだろ。
190:2013/07/03(水) 23:32:58.82 ID:
外交は国家間の摩擦を話し合いや論戦によって解決する手段だ
それを自国が一方的に展開してしまった歴史認識を受け入れさせる道具として利用している韓国政府が、一体どういうものであるか、
日本の政治家は理解し、またこの不正を世界と歴史に訴えていく必要がある
191:2013/07/03(水) 23:33:04.12 ID:
このBBAの理屈から言うと今後1000年間は国交断絶状態でOKってことだな
193:2013/07/03(水) 23:33:09.18 ID:
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::
194:2013/07/03(水) 23:33:11.37 ID:
マジで日朝首脳会談のほうが
先になりそうな予感www
195:2013/07/03(水) 23:33:19.74 ID:
   /  ̄  ̄ \
  /  _ノ  ヽ、_  \
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
|   | (__人__). |    | _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
\  | `|⌒|´ |  /    |    |  /    |   丿 _/  /     丿
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\
196:2013/07/03(水) 23:33:49.46 ID:
別に日本としては会談して話すこと無いもんな
したけりゃお前が膝折って言うんだよ朝鮮人ども
197:2013/07/03(水) 23:33:51.64 ID:
もう子供は産めないけど韓国の母

任期過ぎたらただの小姑
201:2013/07/03(水) 23:34:12.64 ID:
それにしてもお前ら喜びすぎw
俺もだけど
202:2013/07/03(水) 23:34:28.13 ID:
>アジアの国々は安倍ちゃんに失望してます

貴方のおっしゃるアジアって、どこのアジアかしら(笑)
203:2013/07/03(水) 23:34:43.07 ID:
このまま疎遠→絶交ルートでいいだろう
隣国だから仲良くしなきゃいけない道理もない
204:2013/07/03(水) 23:34:44.72 ID:
反日だけで支持を維持出来るってのも凄い国だね
205:2013/07/03(水) 23:34:57.88 ID:
名大統領の予感w
早く日本離れしろw
206:2013/07/03(水) 23:35:02.95 ID:
安倍首相は何も言ってない
韓国の大統領が勝手に言ってるだけ

ちなみに安倍首相は韓国が天皇陛下を侮辱した事を謝罪するまで国交を断絶してるのと同じ状態を続けるつもりだから

あわよくば韓国とは国交を破棄したいが、米国の為に妥協してやってる状態
207:2013/07/03(水) 23:35:07.54 ID:
朴さん半日頑張ってチャンコロに縋り付いてねー。
顔見たくないし。
208:2013/07/03(水) 23:35:15.82 ID:
そのままでいてくれ
逆にドンドン過激になってもいいぞw
在日朝鮮人を引き上げさせるとかな
209:2013/07/03(水) 23:35:35.11 ID:
1000年後も謝罪要求、伊藤博文暗殺の記念碑を建てるとか言ってる国はまともに相手にするな!
210:2013/07/03(水) 23:35:51.93 ID:
東南アジアだったかの国の借金棒引きにしたのに、何で韓国の借金棒引きにしないのか
失望したって事じゃ

踏み倒す気満々
211:2013/07/03(水) 23:35:55.78 ID:
つまり70年前の事のために
今後1000年会談するつもりはない、
と大統領が決定を下したわけだね?
この結論を皆忘れないようにな。
212:2013/07/03(水) 23:36:06.51 ID:
韓国の大統領はキムチ悪いぞ

チンコをパクパク

腰をクネクネ
213:2013/07/03(水) 23:36:39.74 ID:
よしよし。

クネクネに希望持たれたり、会談するつもりだったらイヤだったけど。
214:2013/07/03(水) 23:36:40.32 ID:
あとはこの馬鹿チョン大統領が、火病起こして在日返せとか口走れば最高なんだけどな
215:2013/07/03(水) 23:36:41.93 ID:
このまま、会談しなくてよい。 

近年まれにみる名将なパク様。
日本も韓国もwinwin
216:2013/07/03(水) 23:36:44.38 ID:
別にする必要もないよね
217:2013/07/03(水) 23:36:46.39 ID:
韓国って中国の靴をまた舐め出したんだろ?w
数年後には中国になっちゃう属国なんかほっとくのが一番!
218:2013/07/03(水) 23:36:49.81 ID:
就任早々しつれいなやっちゃな。あの前任馬鹿でも、竹島不法侵入とか親書突き帰しとか、政権末期しかやらんかったぞ。
こりゃ、5年冷却だな。
早々とこの馬鹿は不法上陸しそうだな。単独でもICJに提訴させるためには、そのほうが都合がいい。馬鹿が独走するのは
他国は歓迎。自国は屈辱。鳩山兄、お前のことだ。
219:2013/07/03(水) 23:36:51.27 ID:
バカチョンのパクリ大統領が偉そうに
何の知恵も行動力も何も無いくせに…
220:2013/07/03(水) 23:36:55.26 ID:
   日韓断交! 日韓断交 !日韓断交 !日韓断交 !日韓断交 !日韓断交 !日韓断交 !日韓断交 !
   日韓断交! 日韓断交! 日韓断交! 日韓断交! 日韓断交! 日韓断交 !日韓断交 !日韓断交 !
   日韓断交! 日韓断交 !日韓断交 !日韓断交 !日韓断交 !日韓断交! 日韓断交! 日韓断交! 
   日韓断交 !日韓断交 !日韓断交 !日韓断交! 日韓断交 !日韓断交! 日韓断交! 日韓断交 !
221:2013/07/03(水) 23:37:00.28 ID:
まあこいつも親父と一緒で暗殺されるんだろうな
222:2013/07/03(水) 23:37:11.46 ID:
クネはいま北朝鮮も相当怒らせてるからな
女はケンカさせると加減が分からないからめちゃくちゃになる
223:2013/07/03(水) 23:37:24.16 ID:
向こうがしたくないなら仕方ない
ここは韓国の意をくんでしないでおこうじゃないか。なんて優しいんだ日本
224:2013/07/03(水) 23:37:24.54 ID:
でもこれで安倍ちゃんが「韓国とは会談するつもりはない」とか言うと本気でビビるんでしょ
225:2013/07/03(水) 23:37:29.59 ID:
近くて遠い関係無い国になりましょ
226:2013/07/03(水) 23:37:29.93 ID:
ジャップのモラルの低さ人間性の醜悪さは異常
228:2013/07/03(水) 23:37:37.94 ID:
チョン自ら距離取ってくれるなんて最高だなw
千年恨むんだから、このまま3013年辺りまで距離置こうぜ!
229:2013/07/03(水) 23:37:51.23 ID:
                _ ............ _
          、__,、  .イ: : : : : : : : ::`丶
       , -‐'': : : :〉´: / /::/: : : :!: : : : : ::\ .イ‐'ア-、
       }: : : : : :/: : :/: l :イ: : : : !: :!: :|: :!l: ::∨: : : : :イ   えーとね、
       フ: : : : :l::l: : :! : !/ |:::! : !|::ハ_:Ⅳ:|: : :l、: : : : :ゝ  寄生虫民族と国交断絶、在日を強制送還すると
      彳: : : :.イ:!: : | : 「` i :! : ! .' ¨∨ト!:|: : :ド: : : : : |   イライラがなくなるとおもうので賛成です。
      └レ: : : l:|: : 从」__ !ト、:|/__.lハ |::|: :}:| : :廴」┘
         ∨: ハ!: : |ィ7ぅヽ  ` イぅヾ' l:!:l |:!: イ´
         ヽ-勹、::! 弋ノ    弋ノ  !ィイ´
             l ヘ`     ,      ィ‐ }
            丶 ... ″      ″ /./
              ' 、  `  ´    ′
.      _  n       > 、    ィ´
     〈.ヽ | |  ____..rト、`¨´,.斗、_ ___  ∩  . ┐
.       '、ヽ! |/::.::.::.::.:./::.::!  ィニr!   |::.`!::.::.:`ヽ|| / /
     r‐v、__∨::.::.::.::./::.::.::!/仆い、/::.::.|::.::.::.::.::l_L/ /
.     {\ヽ...`ヽ::.::.::.:l::.::.::.〈 //! !. | 〉::.::.::.|::.::.::.:/ _ノ´_ヽ
     ヽ>┘/  |::.:::.::.:\::.::.ヽi ||マ::.::.::/::.::.::.:{  レ´_ !
     入   ノ:j::.::.::.::く::.::.:: | | ! |::.::.::.>::.::.::.::.:l └' ム
.     !::\ー‐'〉:l!::.::.::.::.:\::.Lハ/L|: ./::.::.::.::.::.:〉、 _. クl
.     」::.::.::.`¨::.:/|::.::.::.::.::.::.:\::.ヽ::/::.::.::.::.::.::.::.|ヽニ‐'::.:|
   /::.::.::.::.::.::.:/::.|::.::.::.::.::.::.::.::.:\|::.::.::.::.::.::.::.::.::.:|:.::.::.::.::.::.\
.
関連記事

タグ : 朴槿恵 パク 大統領 安倍内閣 韓国

2013/07/03 23:38 | 日韓政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

