アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【米韓】カリフォルニア州市議会 「慰安婦の碑」設置を賛成多数で承認 韓国

1:2013/07/11(木) 11:46:20.76 ID:
 米カリフォルニア州グレンデール市議会は9日、市有地の公園に慰安婦の碑設置する計画を、賛成多数で承認した。
7月末に除幕式が開かれる。地元の韓国米国人団体が設置を推進していた。

 地元メディアによると、設置されるのはソウルの在韓国日本大使館前にある、慰安婦を象徴する少女の銅像と同様の
デザインの碑。費用は韓国系団体が集めた募金で賄われる。

 慰安婦の碑は、米国内では今年3月にニュージャージー州ハッケンサック市の裁判所脇に、また2010年には同州
パリセイズパーク市の公立図書館脇にそれぞれ設置されている。(共同)

2013.7.11 08:50 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130711/amr13071108530006-n1.htm

73:2013/07/11(木) 12:20:52.58 ID:
>>1
カルフォルニアに旅行に行った際に観光協会みたいなもんに、こぞって新しい観光名所で「売春婦の記念碑」があるそうですがどこですか?とニヤニヤしながら聞けばいいよ。
81:2013/07/11(木) 12:24:03.83 ID:
>>73
「売春婦の記念碑」じゃなくて「カルフォルニア公認の売春婦を讃える記念碑」と問合わせたほうがいいか?
91:2013/07/11(木) 12:30:14.40 ID:
>>81
いやいや
「カリフォルニアの恥の記念碑」でいいとおもうぞwww
141:2013/07/11(木) 12:52:19.15 ID:
>>1
問題の根本はこいつだろうが。









■■■捏造の朝日新聞。朝日新聞の売国の歴史のまとめ。■■■
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/223.html












.
217:2013/07/11(木) 16:14:45.60 ID:
>>1
おいおい韓国人は「アメリカ人がデブだから飛行機が落ちた」って言うような連中だぞ?
それでもいいのか?
222:2013/07/11(木) 16:35:14.13 ID:
>>1
例えばもしも、これを日本がやったとしたらディズ二ランドなど有名なテーマパークが集中するオークランドににゃんまげの銅像を立てるほど、すっとんきょうなことなのかな?
226:2013/07/11(木) 16:43:30.89 ID:
>>1
韓国人に占領されて喜ぶアメリカ人...w
227:2013/07/11(木) 16:43:35.10 ID:
>>1
これさ、これやったことでアメリカ人が「韓国人かわいそう、カス日本め!」てなるわけ?
単純に韓国人うぜえ、ってブーメランになるだけだろ
230:2013/07/11(木) 16:51:55.01 ID:
>>227
世界から韓国が孤立していくだけだよ。ずっと泳がせておけばいい。
236:2013/07/11(木) 16:59:08.19 ID:
>>230
むしろこの問題は日本がろくに言い返さないで泳がせる対応のせいで日本が孤立する流れになってる。
239:2013/07/11(木) 16:59:26.78 ID:
>>230
それは通じない。

日本も組織的に、予算を使って、韓国を貶めるべく
ちゃんとロビー活動しないと。

日本は、世界に対して、ちゃんと予算と組んで組織的に
チョーセン人の人間性を世界に働きかけないとダメ。
243:2013/07/11(木) 17:00:38.69 ID:
>>239
それは同意。

そのためにもぱちんこ賭博を撲滅し、
特永を廃止して、
ミンスを撲滅し、
円安にして韓国を枯渇させる必要がある。
238:2013/07/11(木) 16:59:24.41 ID:
>>227
これに関与しているアメリカの議員は、金や票になるからやっているだけだよ。

アメリカ国内やアメリカ人が対象にもなってるわけでもないのに、こんなモニュメントなぞに
一般アメリカ人は関心など全くない。
246:2013/07/11(木) 17:06:28.84 ID:
>>227
>>230
何もしない人間が救われることはない。
日本が孤立して終わるだけ。

ちなみに戦前もそんな感じで国民党のプロパガンダを放置していた結果、
アメリカで反日世論が高まり、結局日本は破滅した。
251:2013/07/11(木) 17:12:54.79 ID:
>>246
そういうこと。

朝鮮人にきちんと反論するためにも
福島瑞穂と差別朝日の植村を国会に証人喚問し、
その映像を全世界に流すべき。
260:2013/07/11(木) 17:16:59.51 ID:
>>227
そりゃ韓国人の歴史的捏造をアメリカ国内でやられると、韓国系ウザイなと
思うアメリカ人も大勢出てくるだろうが、それと同時に韓国人に上手く乗せられるアメリカ人も
出てくるのは確かなことだ。だからこそ韓国人の世界での反日活動は食い止めないとならない。
よく韓国人の反日工作に「こんなもん韓国人が恥かくだけだから放置しとけばいいんだよ」という奴が
いるが、放置なんかしてはならない。

過去にも、韓国人や左翼売国奴日本人に上手く乗せられて利用されたドイツ人がいた事例もあるし。↓

【国際】 「日本の若者、脱原発でデモしてるとか。慰安婦問題も見て」とドイツ人学生…韓国・日本女性ら、ドイツで慰安婦デモ★3
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1314952839/
ドイツ人「日本の若者は過去と向き合って慰安婦のこと知るべき、反原発デモやってる場合じゃないだろ」
http://www.logsoku.com/r/news/1314896684/
259:2013/07/11(木) 17:16:50.86 ID:
>>1
3年で永住可能とか
これ見てたらとてもじゃないけど怖いね
結局、韓国人なんて反日だから世界中どこへ行っても反日するだけなんだね
移民を増やそうとしてるけどやめたほうがいいわな
270:2013/07/11(木) 17:21:08.55 ID:
>>1
'


義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
273:2013/07/11(木) 17:21:54.39 ID:
>>1
その地帯の人間に真実を教えたら
笑い話になるなwww
304:2013/07/11(木) 17:47:30.38 ID:
>>1
カリフォルニア州はわが日本と同じくらいの面積があります。
州市議会という表現も変です。
327:2013/07/11(木) 18:03:39.62 ID:
>>1
'


義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
344:2013/07/11(木) 18:19:31.72 ID:
>>1
'


義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
366:2013/07/11(木) 18:35:27.35 ID:
>>1
'


義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
370:2013/07/11(木) 18:39:05.73 ID:
>>1
ちゃんと日本も怒る時は怒る
特に不当な言いがかりに対しては断固たる態度を示す
ってのをアメリカにもわからせるべき
398:2013/07/11(木) 18:56:31.39 ID:
>>1
'


義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
439:2013/07/11(木) 19:28:28.68 ID:
>>1
彼奴らは沢山像を立てたって、それを維持管理していくオツムはない。
そのうちタダの汚い韓国人の像に朽ち果てて笑い者になるだけ。
442:2013/07/11(木) 19:31:37.49 ID:
>>1
'


義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
446:2013/07/11(木) 19:38:11.74 ID:
>>1
これって朝鮮戦争時の従軍慰安婦(性奴隷)の碑だろ?w
朝鮮人ってすげえよな
「北と戦争するのに自国の女かっさらって性奴隷にしました」って碑を他国に作るとかwww
468:2013/07/11(木) 20:17:50.98 ID:
>>1
自民党保守派議員が「つくる会」緊急集会で堂々と演説
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/130601/plc13060107020004-s.htm

何が「橋下発言は間違っていない」だ。何が「英霊の汚名をそそぐ使命」だ。
何が「橋下氏は不勉強」だ。何が「橋下氏は私の国会質問をヒントにした」だ。

何を言っておるのか、と思う。

「橋下氏が不勉強」なら、尚更、優秀な貴方たちは正確な発言をする使命が
あった筈じゃないか。騒動が一段落した今頃に「つくる会」の集会参加者に
向けてではなく、橋下氏が世界中のマスメディアと政治家を敵に回して四面楚歌で
孤軍奮闘していた5月14日、海外に向けて。あの日、橋下氏があの異常な圧力に
屈して謝罪していたら慰安婦問題は間違い無く最悪の形で完全に終わっていた。
その一番戦うべき瞬間に貴方たちは「英霊の汚名をそそぐ」為に一体何をしてくれたのか?
もうすっかり忘れてしまったようだから備忘録としてここに書いておく。

産経新聞社説「橋下市長発言、女性の尊厳傷つけ許されぬ」
稲田朋美大臣「慰安婦制度は女性の人権に対する大変な侵害だ」
      「橋下氏が言っていることの意味が分からない」
下村文部科学大臣「あえて発言する意味があるのか」
片山さつき議員「おねーさんは怒っています!早く謝罪し、今後この問題に
       ついては、事前に奥様に聞いてからご発言なさいませ!」

橋下氏の「不勉強」の穴を正確な知識で補完して援護射撃するでもなく、橋下氏と距離を
置いて内外メディアの意図的な歪曲報道と戦うでもなく、あろうことか「女性の人権」
などという韓国が慰安婦問題で日本を攻撃する際に使うイデオロギーそのものを
武器にして、孤立無援の橋下氏を世界中の親韓メディアの尻馬に乗って背後から
撃っていたではないか。「慰安婦制度は女性の人権に対する大変な侵害だった」と
思っているなら、なぜ「つくる会」の集会で同じ事を言わないのか。勿論言える筈がない。
そして現に言わない。そんな体たらくだから国内向け保守だの二枚舌だのと嘲笑されるのだ。
473:2013/07/11(木) 20:42:20.07 ID:
>>1
'


義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
510:2013/07/11(木) 22:45:45.09 ID:
>>1
【消費税】浜田内閣官房参与「初めに2%上げ(その後)1%ずつ上げていく」のも一案だとの考え示す
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373546959/
515:2013/07/11(木) 23:54:01.67 ID:
>>1
'


義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
526:2013/07/12(金) 01:22:20.30 ID:
>>1
米国での在米チョンの相次ぐ慰安婦碑や慰安婦像建設の動きは米国から日本
を貶めて、世界に拡散する碁の上手な韓国流の布石だな。
韓国人が進めてるこの反日運動は20万人の慰安婦を日本軍が強制連行した
というなんら根拠の無い話から出たので、日本人は国内から反韓の動きを強
めて牽制する必要があるだろう。但し在特会のような暴力は絶対いかんよ。
548:2013/07/12(金) 03:09:45.19 ID:
>>1
その隣にライダイハンの碑でも建ててろw
695:2013/07/12(金) 12:01:50.65 ID:
>>1
アメリカ国内には、
例えばナチスドイツのユダヤ人虐殺に関する石碑を立ててる場所ってあるの?
2:2013/07/11(木) 11:48:42.12 ID:
カリフォルニア一体どうしちゃったの
465:2013/07/11(木) 20:15:09.79 ID:
>>2
カリフォルニア州って言ったら
夕張市みたいなもんだぞ。金が無いから何でもやる。
州所有の林野を売却するために
北京や上海に窓口の事務所を設けたくらい。
3:2013/07/11(木) 11:48:42.38 ID:
仕事しない市長のせいだね(´・ω・`)
134:2013/07/11(木) 12:50:24.87 ID:
>>3
,1
仕事をしていないのは、政府と外務省。
638:2013/07/12(金) 10:32:12.75 ID:
>>3
もっと前からこういう流れになってるんだよ。
んで橋下がそれを知らせるために騒いだ。
都合の悪いアメリカを気遣う日本政府や役人が橋下をマスコミを使って叩いて黙らせた。
韓国大勝利。

まあお前らもマスコミ潰したいなら投票先よく考えた方がいいよ。
11:2013/07/11(木) 11:52:21.45 ID:
アメリカ人の猛烈な反対!ニュージャージー州の住民が圧倒的な不快感を示す!なんと慰安婦像の詳細で韓国人同士が仲間割れ!
http://www.asyura2.com/12/kokusai7/msg/369.html

【米韓】 「銃乱射で学生を大量虐殺する」~脅迫電話で米国の町が非常事態、実は韓国からのいたずら電話[07/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372778554/
>昨年3月、銃乱射で学生たちを大量殺傷すると電話で脅迫しニュージャージー州ハケッツタウン
>一帯を恐怖に陥れたテロ脅迫電話は韓国の20代青年によるいたずら電話であることがわかり衝
>撃を与えている。
730:2013/07/12(金) 14:33:38.37 ID:
>>11
地元の人々に迷惑かけてるな~韓人会は
17:2013/07/11(木) 11:57:12.12 ID:
今のうちにいい気になっとけ
時間は掛かろうがすべては明らかになるからな
その時にお前ら朝鮮人どもは破滅だ
231:2013/07/11(木) 16:53:16.91 ID:
>>17
何もしなければ自然に明らかにはならないよ
493:2013/07/11(木) 21:22:21.28 ID:
>>17
>時間は掛かろうがすべては明らかになるからな

呑気というか楽天家というか…
18:2013/07/11(木) 11:57:18.72 ID:
米カリフォルニア州グレンデール市:Wikiより
 ・ロサンゼルス郡内に位置する都市としては、ロサンゼルス、ロングビーチに次いで3番目に人口の多い都市である。
 ・グレンデールの市議会は5名の議員からなり、5名全員が得票数順に選出される。
 ・市長は5名の議員の中から選出される。しかし、グレンデールはシティー・マネージャー制を採っているため、
 市長は市議員としての通常の業務のほかには、市議会の議長や各種の儀礼的な職務を遂行するにとどまる[4]。
 ・スイスの多国籍食品会社ネスレはグレンデールに米国本部を置いている。また、アイホップはグレンデールに本社を置いている。

そこそこ大きな都市だけど,市議が5人・・・・そりゃ多数派工作も容易だろ.
133:2013/07/11(木) 12:49:14.67 ID:
>>18
市議が5人なんて、どうにでもなるよね
こんなことばっかりしてて
「アメリカも慰安婦になんちゃら」とか言ってんだよな

韓国も相当酷いけど、やっぱり日本の報道機関が悪いよ。
491:2013/07/11(木) 21:18:15.86 ID:
>>18
これはネスレ不買ってことで宜しいな?
21:2013/07/11(木) 11:59:00.78 ID:
アメリカで強姦事件を起こして韓国に逃げた報道官の像でも建てたら?
あれが韓国の象徴だろ?

それとも韓国に見習って強姦事件の強姦されたアメリカの女性の像でも建てる?
282:2013/07/11(木) 17:31:05.47 ID:
>>21
ベトナムでライダイハンやらかした韓国兵士の像でもいいと思うw

世界大統領パンギブンが兵士役なら尚よしw
24:2013/07/11(木) 11:59:41.93 ID:
おらおら自民党だんまりかー?
641:2013/07/12(金) 10:34:55.73 ID:
>>24
選挙が大事なんだろ。
適当な事言って金貰う人達だよ政治家なんて。
批判に反論したり説得したりする政治家なんてごく稀。
27:2013/07/11(木) 12:00:31.82 ID:
ネトウヨがどれだけ覆い隠そうとしても
過去の日本軍の悪行は世界中にどんどん認知されていっている
天皇が行く国行く国で慰安婦強制への非難デモが起きる時代になるだろう
そうして日本は孤立し滅亡する
37:2013/07/11(木) 12:03:36.55 ID:
>>27
で、おまえらは強制的に追放。
38:2013/07/11(木) 12:03:39.11 ID:
>>27
さっさと日本を出て祖国に帰るのが賢明だよ
そしてもう日本に来るな
39:2013/07/11(木) 12:03:41.59 ID:
>>27
そうなったらてめぇーら無事ですむと思ってるのか!?
ああチョンが!
チョンは死ねや!
140:2013/07/11(木) 12:51:41.67 ID:
>>27
5人しか市議会議員がいない市で決議取らせるなんて
本当に「世界の恥、バカ韓国」だよwww
あげくネトウヨとか、人のせいにしてばかり

お前等本当にバカw孤立するのは韓国だよ
祖国の政治にも関心もったほうがいいよwww

後進国なんだね、本当に。
そりゃ祖国に帰りたくなくて、ゴキブリみたいに人の国にいすわりたくなるよねwww
31:2013/07/11(木) 12:01:34.95 ID:
.



   米国は日本に原爆を投下し、女・子供100万人が焼き殺された。




         この非人道的行為を謝罪しろ。




.
545:2013/07/12(金) 03:01:27.26 ID:
>>31
東京大空襲も忘れないであげてください
46:2013/07/11(木) 12:07:17.02 ID:
あーでもあっちのニュース見ると
コリアンの主張は案外すんなり認められてるってわけでもなさそうだね。
「Glendale korea japan」でぐぐって翻訳掛ければわかる。
72:2013/07/11(木) 12:19:46.64 ID:
>>46
>最近数年間、日本を侮辱するような韓国系アメリカ人の組織は反日プロパガンダを永続的に広がっています。
こういう認識を米人が持っていることは少し安心できるな
48:2013/07/11(木) 12:08:33.77 ID:
とりあえず日本政府は公式に抗議しろ
自民党に抗議のメール、電話、FAXしよう
59:2013/07/11(木) 12:13:06.23 ID:
>>48
慰安婦問題はアメリカも韓国寄りだからなあ
52:2013/07/11(木) 12:09:43.61 ID:
日本はネットでグダグダ言ってるだけ
韓国は実際の行動を起こしてる

日本もライダイハンの記念碑建てるとかやればいいけど
なにもやらない日本が悪い
57:2013/07/11(木) 12:12:44.42 ID:
>>52
国費投入合戦もどうかと思うが、同じ手法ではなくもっと効率的な手法が有れば
投じても構わんと思うが
62:2013/07/11(木) 12:14:29.31 ID:
>>57
アメリカの裁判で日本政府が事実と異なると訴えればいいんじゃね?
61:2013/07/11(木) 12:13:57.89 ID:
>>52
馬鹿発見wwwwwwwwwwww
それは日本じゃなくヤラれた当事国にいえ
当事国が声を上げた瞬間に国家としてバックに立てばいい
75:2013/07/11(木) 12:21:12.34 ID:
>>52
なんで当事者じゃない日本がそんなことをw
アホかw
65:2013/07/11(木) 12:15:52.29 ID:
アメリカ関係なくね?
 
170:2013/07/11(木) 14:16:04.82 ID:
>>65
>アメリカ関係なくね?

日本で証言した元慰安婦のばあちゃんがジープに乗せられて云々言ってたからではないかい?
71:2013/07/11(木) 12:19:42.20 ID:
じゃあ、沖縄に暴行兵像建ててもいいよね?
74:2013/07/11(木) 12:20:53.71 ID:
>>71
いいと思うけど
動けば?
78:2013/07/11(木) 12:22:14.19 ID:
>>74
なんでだ
88:2013/07/11(木) 12:28:22.38 ID:
>>71
もちろん、公共の場なら市の許可を受ければ良いし、私有地なら好き勝手に建ててもOK。
市の許可が得られれば、空港の入口に建てることも。

市の許可を得るには市議を買収、もしくは自分有利になるような市議を当選させるなど。
コリアがアメリカでやってるのは、まさしく、これ。
77:2013/07/11(木) 12:22:11.13 ID:
ネトウヨがなにを言おうと世界は韓国に味方する
97:2013/07/11(木) 12:33:58.57 ID:
>>80
ライダハン、まだ知らないも多いと思う。
言葉だけでなく内容説明もカキコしよう。

それから、朝鮮戦争のとき韓国政府は韓国軍兵士向けに
慰安所を作った。韓国娘を拉致して慰安婦にした。

>>77
アホバカ無知の在日、勉強になっただろ。
祖国の歴史を古代から現代までまじめに学習しろ。
オマイラが親(密入国者)からデタラメを
刷り込まれたたことがわかるよ。
353:2013/07/11(木) 18:23:55.70 ID:
>>75
お前がアホ、使えるものはなんでも使わないと戦えない

>>97
ライダハンって韓国人兵士と現地女性との間にできた混血児のことを指すんじゃないの?
80:2013/07/11(木) 12:23:18.53 ID:
売春婦の碑の隣に、三倍の大きさでライダイハンの碑を建立すればよろし。
83:2013/07/11(木) 12:24:26.68 ID:
カリフォルニアには怖くて行けない
85:2013/07/11(木) 12:26:40.19 ID:
>>83
アジア系が多い土地らしいよ。
中国系も日系も集まってるらしい。
NYの米国人も自分の土地って感覚はあまりなかった感じだな。
土地が広いゆえだろう。
155:2013/07/11(木) 13:03:01.95 ID:
>>85
というか、サンフランシスコだしシリコンバレーだし
アジア系というかなんでも来いな街なのだろう
87:2013/07/11(木) 12:26:57.87 ID:
カリフォルニアに日本人が行くとヘイトクライムをされそうだな
危険だから日本人は行かない方がいいと思う
90:2013/07/11(木) 12:30:08.98 ID:
>>87
というか米国に馴染んでるアジア人ってあまり人種関係ないんじゃない?w
沖縄みたいに、沖縄に関係ない人間が外から集まって暴れて
当の沖縄人は無関心だった、みたいなもんかと
99:2013/07/11(木) 12:34:59.34 ID:
アメリカは、お金なんだね…
市議会全部を買収できるなんて
105:2013/07/11(木) 12:37:15.48 ID:
>>99
当然金だけじゃないんだよ集票マシーン役も買って出てると思うよ
107:2013/07/11(木) 12:38:02.46 ID:
>>99
そういえば、そうだったねw
シュワちゃんがいたところだっけ。破産しそうなんだよね。
だけどシュワちゃんが改革しようとしたら、利権者がすべてが敵に回ったという。
結局そのままなんだよね。
108:2013/07/11(木) 12:38:09.35 ID:
ニコルはLAグレンデール出身のアメリカ人
従軍慰安婦問題の早期解決を願っている


米グレンデール市が「慰安婦の日」制定
http://japanese.joins.com/article/689/156689.html

【ソウル聯合ニュース】米カリフォルニア州のグレンデール市が7月30日を「韓国慰安婦の日(Korean 
Comfort Women Day)」に指定した。

 韓国挺身隊問題対策協議会は1日、米下院による旧日本軍慰安婦決議案の採択から5年を迎えたのに
合わせ、同市が先月30日に開催した行事で指定したと明らかにした。

 同市は慰安婦決議案の採択を積極的に後押しした。フランク・キンテロ市長は同日発表した宣言文で
「旧日本軍従軍慰安婦は日本政府に強制された売春」と批判したほか、最近日本の教科書で慰安婦問題
をはじめとする第二次世界大戦での日本の戦争犯罪に対する記述が減っていると指摘した。


下院決議121号(マイクホンダ慰安婦決議)5周年記念
ロス・アンジェルス慰安婦記念像建設にご支援を!

ハルモニの叫び 7月30日月曜 午後6時半~
グレンデール中央図書館
韓国から元慰安婦をお招きし、正義と人間の尊厳を探究する貴重なお話を伺います

慰安婦アート展覧会 7月23日~8月3日

主催 KAFC ( Korean American Forum of California)
115:2013/07/11(木) 12:39:39.76 ID:
>>108
条約をもって解決済み
日本はもう関係ないよ
111:2013/07/11(木) 12:39:15.12 ID:
ニコルはLAグレンデール出身のアメリカ人
今回の日系人の暴動にはあきれ果てている

「グレンデール市の慰安婦造形物を阻止しよう」~日系人が日系新聞に住民扇動寄稿
http://www.koreatimes.com/article/801363

日系住民たちがグレンデールに建つ慰安婦の造形物建設阻止運動に出たことが把握され波紋が
生じている。
南加州地域の日系コミュニティ・メディア「ジャパニーズ・デイリー・サン」は去る12日、太極旗とグ
レンデール市の模様がつけられた‘グレンデール慰安婦キリム造形物撤去を要求しよう’という内
容の寄稿文を掲載したことが一歩遅れて確認された。
この寄稿文は南加州地域の日系住民がコトー・ヨシヒコの文で、彼は寄稿文で日本帝国主義当時
の日本または日本軍が慰安婦を運営しなかったと主張し、日系住民たちが立ち上がってグレンデ
ール市に強力に抗議しなければなければならないと主張した。

ヨシヒコはグレンデール市と韓人が慰安婦の歴史的事実を歪曲していると主張し、右派日本政治
家たちと極右主義者らの歴史歪曲主張を繰り返し、慰安婦キリム造形物建設運動が感情的な被
害意識のためという主張まで付け加え相当な波紋が予想される。
彼は寄稿文に韓国軍を非難する文章を入れて韓人を刺激した。ヨシヒコは日系住民読者にグレン
デール市ウェブサイトを訪ねて市長や市会議員などに慰安婦キリム造形物建設撤回を要求しよう
と提案もした。
彼は日本時事通信社のLA特派員として働いたことがあり、現在、グレンデール市に居住すると自
己紹介した。日系住民たちのこのような造形物建設反対の動きをデイリーニュースも紹介した。同
紙は日本極右団体と何人かの一般人が来る7月30日に予定されたグレンデール市慰安婦キリ
ム平和少女像除幕を組織的に反対し日本からグレンデール市側に抗議電話とEメールがずっと
続いていると伝えた。

これについて加州韓米フォーラム、ユン・ソクウォン代表は「日本側から慰安婦歴史を否定し事実
を歪曲するほど‘人権’を強調した慰安婦キリム運動はさらに浮上するだろう」としながら「日本の
政治家と極右団体のオウンゴールにいちいち対応しないつもり」と話した。
552:2013/07/12(金) 03:21:41.21 ID:
>>111
これ文献(日本語)とかつけて、反対メールおくったなぁ

日韓の両方の歴史観を知れってことと
無理矢理じゃなくて仕事で報酬貰ってることと、
日本人も多く居たことと
日本が過去に賠償をしていたのにキムチは申告しなかったことと
世界史的に年代が合わない証言者が日本に来てる事をつけて、

歴史の捏造に加担するかもしれないから慎重に考えるべき
とメールしたのに
捏造に加担するほうを選んだって事だね…
561:2013/07/12(金) 04:57:40.71 ID:
>>552
>これ文献(日本語)とかつけて、反対メールおくったなぁ

立派ですね。
116:2013/07/11(木) 12:39:59.39 ID:
アメリカに慰安婦の像が次々に立ってるのは笑えるなぁ。アホなんじゃね。
119:2013/07/11(木) 12:41:38.20 ID:
>>116
番号を振って 各所のスタンプ集めるとキムチ貰えるとかすればいいと思うw
121:2013/07/11(木) 12:42:03.53 ID:
結局、韓国の金に目が眩んだんじゃないの?

中国が金出して、アメリカの学校で孔子学院という洗脳教育をアメリカの子供に
行なっているよね。
金に目が眩んだアメリカの学校は、中国に気を使ってチベットについて学ぶことを
止めたんだとか。NHKでやってた。
124:2013/07/11(木) 12:44:28.20 ID:
>>121
金持ちの米国人はそんな学校行かないもの
金持ちが動かす国だから、貧乏な米国人が変な教育受けようが関知せず
154:2013/07/11(木) 13:02:03.32 ID:
>>124
本当、その通り。
名門といわれる学校に中学校から通わせると
大学卒業までに文系でも最低でも1億円は学費がかかる。
その代わり、OB等(VIP関係含む)と人的繋がりができるので
卒業後は支配者層として活躍できるルートが確立される。
157:2013/07/11(木) 13:06:28.59 ID:
>>154
大学はコネを得る、コネを作るために行くところだってね
フェイスブックのスタートの目的はこのコネを繋げるものだったとか
125:2013/07/11(木) 12:44:44.81 ID:
日本もネイティブインディアンの碑を作ってアメリカに対抗しようず
142:2013/07/11(木) 12:54:25.43 ID:
>>125
矛先をアメリカに向けるのは韓国の思う壺
128:2013/07/11(木) 12:47:12.22 ID:
マジでオバマ民主党政権になってから
中韓の移民に好き放題やられてるな
136:2013/07/11(木) 12:50:53.08 ID:
>>128
初めて白人が減少したんだよね。
それで今、移民の流入を緩和する法改正にも着手してる。
オバマは無能だけど、オバマを選ぶような非白人は増えてるっと。
米国はこれで迷走しないのかねw
149:2013/07/11(木) 12:58:45.12 ID:
ネトウヨなんか言うこと無いのか
アメリカにも裏切られたぞ
152:2013/07/11(木) 13:01:17.10 ID:
>>149
条約をもって解決済み 日本は関係ない
今後は韓国政府と交渉してください
150:2013/07/11(木) 12:59:58.81 ID:
Chris Ryouan三宅 ‏@ryouansensei 46分
グレンデールの「慰安婦」建立に関する公聴会で市議の一人が
「あなたたちを日本国の出先政府機関がサポートしないではないか?」には
さすが悔しい思いをした。東大阪市は一刻も早く姉妹都市関係を打ち切るべきだ。
今回も外務省は日本人の名誉と尊厳を守らなかった。悲しい!

Chris Ryouan三宅 ‏@ryouansensei 37分
今や日系のテレビ、そして新聞で「慰安婦」「竹島」などの特集や発言を
掲載すると、約2割の韓国系のスポンサーが脅しをかけてくるらしい。
だからか日系新聞は1社も来なかった。私は各新聞のインタビューでも
強い反対発言したからか、昨日から無言電話が数多くかかってくる。
660:2013/07/12(金) 11:04:19.87 ID:
>>150
日系人がこんなに頑張ってくれてんのに

日本の外務省なにやってるの?酷いね

韓国のやりたい放題じゃないか
682:2013/07/12(金) 11:45:49.85 ID:
>>660
外務省の伝統だろ、無能なのは戦前からだし。

あそこは、国益を守ろうとする人が出世できない仕組みらしいしw
180:2013/07/11(木) 14:39:32.67 ID:
「自民党にやらせる!」ではなく、あなたが抗議させるように動いてください!

◎自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
◎首相官邸(内閣) ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html (意見・要望欄以外は任意)
◎首相官邸のFacebookページ
http://www.facebook.com/sourikantei
◎内閣官房 ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
(意見・要望欄以外は任意)
◎内閣府 内閣府ホームページ全般についてのご意見・ご感想 (氏名・アドレス必須)
https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html
192:2013/07/11(木) 14:57:34.63 ID:
>>180


この辺の動画を見ると自民党に言っても無駄だとよく分かる
何も言わなくても自民党は野党時代は積極的過ぎるぐらいに動いていた
今の沈黙が信じられないぐらいw

つまり、パフォーマンスだったってことな
自民党は野党で愛国詐欺するぐらいの方が丁度いい
219:2013/07/11(木) 16:29:02.54 ID:
>>192
,1

<自民党領土に関する特命委員会(2012.6.19) > (24:38~がお薦め)

これ、自民党公認チャンネルによる、米国慰安婦像問題への、外務省糾弾会議だね。
これは外務省の取り組みが分かって、かなり面白い、というか外務省は酷過ぎ!

新藤さん司会で、次のようなことを外務省に質しているが・・・・
 ・外務省はナッソー郡の碑の件で具体的に役所に抗議したのか!
  → 今後、しっかり主張していきます
 ・結局、今まで何もしていないのではないか!
 ・20万人、性奴隷、について現政府(民主党)も否定しているが、先方に根拠を聞いたのか!
  → 今後、しっかり主張していきます

これにキレた稲田さんも、”2007年のホンダによる米下院決議からの問題だが、
これまでどういう対応をしてきたのか?” (24:38~)
  → 今後、しっかり主張していきます

石破さん: 署名はどうなった? 25000人集めるとか、漢字やひらがなで無効票だとか・・・
 ・この署名は何が主文か? 何を求める署名だ? この署名でどんな効果があると考えているのか?
(39:50~)
  → ホワイトハウスのオンライン請願受付に、従軍慰安婦像を撤去し・・・・が提出された
 ・だれが提出した? 合衆国政府か?
  →エーとですね、ウィ、ウィザットですね、・・・主語が明確でないので・・・
 ・だから、それは何なんだ? 外務省としてきちんとした公式見解・・・・、
 今までその手の署名があって、どんな効果があったのか? 説明してくれ
  →25000の署名があれば、ホワイトハウスから公式なコメントが表示される事になっている、
   というところまで分かっているが、詳細は調べてから答えます。

すかさず新藤さんが、”それはマスト(絶対)じゃないだろ! そんなことも分からないのか!”

★★まさか、外務省がWHの署名を頼りにしていたとは・・・・ 酷過ぎる・・・ orz
186:2013/07/11(木) 14:50:01.00 ID:
<グレンデール>

人口たったの19万w
住民は主にアルマニア系(虐殺受けた)、おそらく売春婦を3/4も虐殺したとか嘘ついて、バカ議員らがホルホルに可決したw
姉妹都市・・・東大阪w

この売春婦像はおもにKFCケンタッキではなく、 KAFCの賄賂とロビー活動によるものでしょうw
しかし日系住民も動いているから、オマイラも応援してあげて
187:2013/07/11(木) 14:52:27.46 ID:
>>186
アルメニアな、スマソ!
191:2013/07/11(木) 14:57:24.84 ID:
>>187
虐待された動物を保護しているコミューンでも有るのかと思ったw
 
189:2013/07/11(木) 14:55:33.16 ID:
アメリカに建てて何の意味があるんだw
所詮アメリカなんか他国、特にアジアなんかこれっぽちも興味ない人間が多数なのにさ
194:2013/07/11(木) 14:58:38.69 ID:
>>189
> アメリカに建てて何の意味があるんだw

コリアンの事大主義は徹底してるんですよ
とにかく大国に擦り寄る品性下劣な民族ですw
198:2013/07/11(木) 15:04:09.55 ID:
>>194
事大主義国家の日本は宗主国のアメリカの言うことしか聞かないから
アメリカに働きかけるのは韓国人のただの合理的な選択ですよ
201:2013/07/11(木) 15:09:28.08 ID:
>>198
>
>>194
> 事大主義国家の日本は宗主国のアメリカの言うことしか聞かないから
> アメリカに働きかけるのは韓国人のただの合理的な選択ですよ

うん?これがウンコリアンの意見にか?w

中国に事大し
日本に事大し
米国に事大する

まさに犬と比べるのが失礼な程の畜生
それがコリアンという生き物なのですw
195:2013/07/11(木) 14:59:40.82 ID:
>>189
意味あるでしょ
安倍ちゃんもアメリカに怒られた途端今回も全面謝罪するハメになったしねw
199:2013/07/11(木) 15:05:07.88 ID:
>>189
日本に多大の影響力ある無視できないアメリカが「従軍慰安婦」を認めたという印になるんですよ。
ま、アメリカの威を借りるということです。
200:2013/07/11(木) 15:08:52.24 ID:
日本人の土下座まだ~
205:2013/07/11(木) 15:18:27.53 ID:
>>200
あるだとしても1k年後から考えるかなw まぁ、下チョンは我慢出来る民族ですから、そのぐらいは待てるでしょうw

だしかし、1k年に韓国があるかどうかは別問題だぞw
202:2013/07/11(木) 15:13:05.13 ID:
そんな運気下がるものわざわざ設置しなくても・・・
522:2013/07/12(金) 01:09:11.72 ID:
>>202
何で下がるの?ん?
220:2013/07/11(木) 16:29:59.01 ID:
ナチスが~、日本軍が~、共産主義が~、テロリストが~って威勢がいいけど、
なんで自分達のやった原住民抹殺、原爆投下、ベトナム空爆、枯葉剤、
ビキニ環礁核実験で島民被爆とかに目を向けないのか?
独善的で卑怯な偽善者アメ公、こんなのが厚顔無恥に人道を語るとかちゃんちゃらおかしいわw
221:2013/07/11(木) 16:33:53.61 ID:
>>220
目を逸らすためにやってるんだ
234:2013/07/11(木) 16:56:36.86 ID:
親日のアメリカ人はいるだろうが、親下朝鮮のアメリカ人っているの?
244:2013/07/11(木) 17:00:46.02 ID:
韓国がアメリカで半端じゃないロビー活動やってるそうだよね
このまま従軍慰安婦が既成事実化されるとヤバいんじゃないの?

>>234
マイク・ホンダか?
250:2013/07/11(木) 17:10:18.20 ID:
>>244
ヤバイよ。
他所の国の問題が「真実であるか」なんて誰も気にしてないもの。
ようは上手に自分達の言い分を広められるかどうか。

例えば湾岸戦争やコソボ紛争では、PR会社がデマ流して国際世論を動かそうとした。
その結果どうなったかといえば、イラク人もセルビア人も悪人として国際社会から孤立して破滅したろ。
今のままだと日本もそうなる運命。
254:2013/07/11(木) 17:14:19.47 ID:
>>250
日本も韓国や中国に金貢ぐくらいなら、その金をロビー活動に回すべきだと思うわ
裏側でコソコソやるのは汚いとか、正しいことをやっていれば人は見てくれてる
なんて甘い考えは捨ててさ
258:2013/07/11(木) 17:16:47.00 ID:
>>254
そのとおり。

まず無料でできる、慰安婦強制連行捏造の主犯と疑われる
福島瑞穂と、差別朝日の植村を国会に証人喚問し
偽証したら、偽証罪で処刑し、
その顔を全世界に報道し、
差別朝日の犯罪性を全世界の常識にするべき。
267:2013/07/11(木) 17:20:06.74 ID:
>>254
ちゃんとPR会社に大金払って宣伝戦やるべきだと思うわ。
これまでやってきたことも、
せいぜい空気読まず海外の新聞に自分達の主張を載せるぐらいのオナニーだけだし。
241:2013/07/11(木) 17:00:23.27 ID:
特攻隊=天皇は神だと洗脳されて死んだバカ

特攻隊=天皇は神だと洗脳されて死んだバカ

特攻隊=天皇は神だと洗脳されて死んだバカ

特攻隊=天皇は神だと洗脳されて死んだバカ

特攻隊=天皇は神だと洗脳されて死んだバカ

特攻隊=天皇は神だと洗脳されて死んだバカ

特攻隊=天皇は神だと洗脳されて死んだバカ

特攻隊=天皇は神だと洗脳されて死んだバカ

特攻隊=天皇は神だと洗脳されて死んだバカ
247:2013/07/11(木) 17:07:07.18 ID:
>>241
そんな事はありませんよ。
戦闘機乗りは国内では学のある方の若者だったと思うし、
敗戦はわかっていて講和の条件を少しでも日本側に有利になることを
願って国と家族の為に犠牲になった勇者ですよ。
高尚な精神が皆無なシナチョンには
理解できないでしょうが。
253:2013/07/11(木) 17:13:48.02 ID:
>>247
やめておけ
誇りある長い歴史ある祖国というもの持たぬ者、守るべき国がない者、将来の子孫である私たちの為に命をかけてくれた先人を持たぬ者の僻みだ。
哀れなやつだと察してやれ。
264:2013/07/11(木) 17:19:12.46 ID:
>>253
はーい (^o^)丿
268:2013/07/11(木) 17:20:56.65 ID:
普通に考えたら何の関係もないアメリカになんで日本を批判する像建ててんだ?って思うんだが
276:2013/07/11(木) 17:24:47.65 ID:
>>268
世界中に淫婦像をこさえて「世界中が日本の従軍慰安婦を認知してるニダ!」と謝罪と賠償をせびる口実作りをしているんだよ
284:2013/07/11(木) 17:32:13.35 ID:
自民党のバカ勝ち確定だけど
創価学会との連立は続けるんだよね
自公政権だから韓国に対して甘いんだよ
いまなんか、安部さんがなってるんだから
普通に安部カラーを全面的に押し出してくれたらこんな問題もイチコロなのに
290:2013/07/11(木) 17:35:14.57 ID:
>>284
安倍カラーっていうけど、安倍は親韓だよ。
というか、冷戦崩壊してから歴史問題で左翼と韓国が共闘するようになっただけで、
元々韓国を好き勝手やらしてきたのは自民党と米国だからね。
そこら辺の歴史的経緯を忘れると、後で失望するよ。
306:2013/07/11(木) 17:49:25.92 ID:
>>290
確かに
昔の社会党とか共産党は、韓国のことを南朝鮮と呼んでたし
共闘どころか軽蔑してたのに
難儀な問題だ
311:2013/07/11(木) 17:52:04.46 ID:
>>306
そういやかつての朝日新聞も北朝鮮ばかり賛美して韓国はボロクソに書いてたんだよね?
328:2013/07/11(木) 18:05:43.24 ID:
>>311
軍事政権のときは
朝日毎日はボロクソだったのではないかな。民主的に選ばれた大統領じゃないし
日本共産党の慰安婦問題に対するスタンスは、
日本は国家補償しろというとんでも主張
河野談話の破棄は、戦後リジュームの変更であって
日本にとってリスクが大きいというのが、自民と維新以外の政党の考えだった
nhkの今週の日曜討論。捏造バレバレなのに韓国の思い通りになるのが歯がゆい
286:2013/07/11(木) 17:32:54.37 ID:
.



外務省はちゃんと仕事しろっつってんだろ



.
289:2013/07/11(木) 17:35:02.39 ID:
>>286
週刊誌の記事だと、外務省は中韓に強気に出るのはよくない
って及び腰だって言うしな
そこまで中韓にへりくだる理由って何だろうな。ハニトラでも受けてるか?
297:2013/07/11(木) 17:44:14.15 ID:
これって無知ウヨがいらん火に油注いだせいだよなぁ……。

自称だけ愛国の馬鹿は、黙ってるのが一番御国のためという構図は昔からだが……。
303:2013/07/11(木) 17:47:06.84 ID:
>>297
え?チョンとブサヨが一番の悪っていう考えにならないんだ
301:2013/07/11(木) 17:46:36.59 ID:
韓国人が慰安婦捏造に必死な理由
650 :名無しさん@13周年[]:2013/05/16(木) 19:20:22.99 ID:l/zyAttS0
>>637
そう。必死に慰安婦捏造しているのは、
終戦直後から開始された朝鮮人による日本女性への強姦、虐殺の事実が
アメリカの教科書に載ってしまい、しかも権威ある数々の賞を受賞する大反響だったから。
ここが韓国人の慰安婦捏造活動の出発点。日本でも急に731部隊の話が騒がれたでしょ?
あれは、この竹の森遠くの作者の父親は731部隊で人体実験をしていたという、
大嘘の作り話を盛り上げるため
日本の朝日新聞、NHK,共産党、社会党も捏造に協力している。
黒幕は世界抗日戦争史実維護連合会
中国の共産党兵もソ連兵や朝鮮人と同様に日本女性を強姦、虐殺したから。
証拠は二日市保養所などを含め厚生省が握っている。
だから管直人なども薬害エイズなどを騒ぎ、厚生省攻撃に出た。全部、関係している。
ちなみに世界抗日戦争史実維護連合会が、マイクホンダに資金提供している証拠は
既にブッシュ政権時に暴露された。今、彼は何の力もない。中国のスパイ認定されている。
317:2013/07/11(木) 17:55:00.62 ID:
もはや外国人に何を言っても歴史修正主義者の烙印を
押されて終わり

日本の評価の暴落を止めるためにも
負けを認めるしかない
嘘でもいいから頭を下げるべき
322:2013/07/11(木) 18:00:06.13 ID:
>>317
そんな事をすればよけいに悪化するだけだアホ
362:2013/07/11(木) 18:30:41.90 ID:
>>322
小泉首相の尖閣の強制送還も弱腰外交と非難されたが結局それが最善だった
慰安婦への手紙も同様に最善。こちらが腰を低くするしかない

残念だが河野談話は覆しようがない
新たな捏造を許さないようにするしかない
381:2013/07/11(木) 18:45:59.04 ID:
>>362
逆だ、バカ。

歴史修正主義者とは嘘つき朝鮮人と、朝日新聞のことだ。

嘘つきを偽証罪で処刑し、国論をはっきりさせるのが王道だ。
330:2013/07/11(木) 18:08:16.35 ID:
>>317
 「終わり」
 
 何が終わりなのか具体的に^^;

  別に「自国の事に何の関係も無いはずの朝鮮人の歴史認識」を否定して発狂するような
第三国の外人は相手にしなければいいだけじゃん(´・ω・`)
326:2013/07/11(木) 18:03:04.79 ID:
493 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/20(木) 17:49:15.69 ID:elDsTjL0
>>461
勘違いするな
日本人の上をいく奴らがいるのよw


第二次世界大戦時朝鮮人の軍人軍属は24万2,341人
チョソはアジアで大量虐殺・レイプ本当に酷いことしたな

こいつら民族はその後ベトナムでも大量虐殺・従軍慰安婦・レイプ
やりたい放題だったな
朝鮮戦争でも大量虐殺してたかw

おいおいナチスのはるか上いってるんじゃないのか

アジアで大量虐殺・レイプしまくって
アジアに大変迷惑をかけた朝鮮人軍人軍属の24万2,341人の代表として
謝罪と賠償を未来永劫しろよ

ベトナム戦争で大量虐殺・レイプしまくりライタイハンという孤児を
つくり従軍慰安婦所を作りベトナム国民に多大な犠牲を強いた韓国軍人になりかわり
謝罪と賠償を未来永劫しろよ

朝鮮戦争で同族の一般人を大量虐殺・レイプしまくり
従軍慰安婦所を作った韓国軍人になりかわり
謝罪と賠償を未来永劫しろよ
329:2013/07/11(木) 18:05:55.19 ID:
こんだけ人権人権大騒ぎするくせに、自国の売春婦野放しとかおたまおかしいw
 
335:2013/07/11(木) 18:15:22.54 ID:
>>329
 何度も2ちゃんで書いて指摘しているけど、「性奴隷」って言葉を意図的に使って「女性の人権問題
一般」のカテゴリーで慰安婦問題を扱おうという小賢しいマネしたせいで、逆に韓国にとっても韓国の
味方する第三国の馬鹿にとっても、完全にブーメランになる状態になったんだよ、コレw

 「日本の性奴隷問題を上から目線で声高に指摘する貴方の国の性奴隷問題はどうなってるの?
国家としてどういう謝罪と補償してるの(´・ω・`)?」

  ↑
 こう指摘されたら、朝鮮人以外の第三国の恥を知る人間なら「ぐぬぬ」と黙るだろうし、恥を知らない
朝鮮人なら激昂してファビョって惨めな醜態晒す事になるでしょう^^;

 未だ団塊周りの人間は「それでも朝鮮人に優しい」から、面と向かって相手を恥かかせるような
言動しないけど、団ジュニ以下の若年層の「怒り」と「日教組仕込みの下劣ワガママさ」を舐めては
いけませんww こっちが不快に思ったら、絶対に遠慮なく朝鮮人のメンツ潰すような発言しまくるはずw
331:2013/07/11(木) 18:08:59.10 ID:
田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 6月9日
『~従軍慰安婦問題では「強く発信したり反論したりすればするほど逆効果になりかねない」と外務省幹部は語る。
省内には「慰安婦の碑が次々に建てられても黙っているしかない」との諦めも広がる。~』
(日本経済新聞平成25年6月9日号より)。この負け犬根性はなんだ。仕事をサボるな。
ttps://twitter.com/toshio_tamogami/status/343902545703493632
332:2013/07/11(木) 18:11:43.56 ID:
>>331
この外務省幹部の名前を早く公表して欲しい
こんなクズ役人ひとりの意見で歴史捏造をされてはかなわない
352:2013/07/11(木) 18:23:25.90 ID:
>>331
徹底的に反論し、朝日新聞乃犯罪性をあきらかにし、
日本国民として朝日新聞に損害賠償をすればいい。
378:2013/07/11(木) 18:44:15.81 ID:
中山なりあき ‏@nakayamanariaki 5分

天下の朝日新聞が自分の非を認める筈はないが、広く国民がおかしいと
気付く時が来るのではないか。私の知ってる朝日の若い人達には
よく分かっている人が多い。彼等に期待するしかない。
これ程国益を損ね日本人の誇りを傷つけて、普通の日本人なら堪えられない。
翻ってシベリア抑留者の無念を想う。
389:2013/07/11(木) 18:50:55.43 ID:
>>378
朝日新聞は潰すしかない。
387:2013/07/11(木) 18:50:05.99 ID:
アメリカは何とも思っていない。自国の歴史に黒人奴隷があるから。それより韓国と日本国内の売国奴に腹が立つ。
397:2013/07/11(木) 18:56:24.08 ID:
>>387
性奴隷の是非を問われたら、否定するにきまっている。
416:2013/07/11(木) 19:07:38.69 ID:
>>397
朝日新聞は現在でも慰安婦をアメリカで性奴隷と呼んでいる。

これで権利侵害が発生した場合、朝日を訴えればよい。
400:2013/07/11(木) 18:57:19.65 ID:
アメリカは何も考えてないし、慰安婦とかどうでもいいと思ってる。日本に対する悪感情もない。
412:2013/07/11(木) 19:06:12.02 ID:
>>400
そんなことないないw

産業においても、戦後復興させ、技術提供し輸出をバックアップし
高度経済成長させたら見事に裏切ったんだから、相当恨んでるよ
日本をいじめて仕返ししたいのもやまやま
411:2013/07/11(木) 19:04:58.72 ID:
グレンデールは韓国支那系が多い地域なんだろうと容易に想像がつく
現地駐在の日本人や日系人が多いのはアーバインとかトーランス
そういった所は比較的治安がよくそれなりのアメリカ人でもそれなりのが住む地区
417:2013/07/11(木) 19:09:33.15 ID:
>>411
残念ながら、アメリカに住む日系人は全然団結していないんだよね。

だから寄付だとか票で、議会を動かそうなんていう動きは全くない。
423:2013/07/11(木) 19:14:18.65 ID:
>>417
> 残念ながら、アメリカに住む日系人は全然団結していないんだよね。

帰化した人々はそうすべきだろう。
その国の一員になったわけだし、××系○○人じゃなくて○○人として生きなきゃ。
431:2013/07/11(木) 19:20:25.67 ID:
>>423
いやだから、韓国系米国人やチャイナ系米国人は団結してるから、
こういうことが行われているんでしょ
435:2013/07/11(木) 19:23:49.46 ID:
>>431
日系人ッ書いてるだろちゃんと読めよ、日系人にしてみたら日本は先祖が来た国って程度なんだろう
438:2013/07/11(木) 19:28:14.23 ID:
>>435
だから、日系人がそういうメンタリティなのはその通りだろうよ。

だけど、韓国系や中国系アメリカ人はそうではなく、帰化した後も、
横の民族的ネットワークの結びつきが強いと言っているんだよ
429:2013/07/11(木) 19:18:04.28 ID:
>>417
日系人はアメリカ人だから当然として、駐在員や居住者は日本人特有の自己主張政治的主張しないからな
日本人特有の問題として半島や支那の捏造された歴史プロパガンダに対抗するだけ物も持ってないから
充実した近現代史教育を受けてないって事が一番の要因だが、知りたければ自分で知ろうとしない限り知りようがない
422:2013/07/11(木) 19:13:43.38 ID:
いや、大半のアメリカ人にとって極東の慰安婦なんてどうでもいい。もっと悲惨な話をアメリカの歴史は抱えてるから。真実が歪曲されて伝わるのは悔しいが。
424:2013/07/11(木) 19:15:33.96 ID:
>>422
だから、この歪曲の原因、朝日新聞の腐敗と支那共産党の謀略をこれを種にして
アメリカ人に教えればいいんだよ。

日本人も朝日新聞にだまされたんだから、それをきれいにトレースすればよい。

そして、朝日新聞をつぶして、支那と北朝鮮を民主化しよう。

朝日は独裁の手先だから潰せば倒れる。
456:2013/07/11(木) 19:54:24.51 ID:
                                    .
897 :名無しさん@12周年:2012/05/24(木) 23:52:44.23 ID:nZMRiEFe0
■米軍の調査による慰安婦の実態■
日本の総理大臣の月給が800円だった時代に、慰安婦の月収は1000円~2000円!

兵士(日本兵)の月給は15~25円。
当時の貨幣価値 ・総理大臣月給 800円 ・陸軍大将月給 550円 ・大卒初任給 40円

・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書) ←←
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 ●26.145円  ←←
478:2013/07/11(木) 20:56:31.32 ID:
>>456
そういう事実を、証拠つきで世界中に英文で発信する日本人が皆無なので、
チョンの大嘘が世界中で事実認定されてしまっているのが現状。
645:2013/07/12(金) 10:41:46.74 ID:
グレンデールはアルメニア系が多いんだな。
アルメニア系の欧米に対する浸透と影響力はユダヤ人団体並みかそれ以上。
アルメニア人虐殺についてはナチスによるユダヤ人虐殺と同様の流れを欧米で
展開している。
以前から韓国など特定アジア勢力はユダヤ人団体と協調して日本を批難しよう
としてきたが、アルメニア系にも接近しているのがこの件でわかった。
656:2013/07/12(金) 11:00:39.96 ID:
>>645
アルメニア人虐殺については→アルメニア人虐殺についての政治活動は

韓国などはユダヤ系の真似をしているというのは以前から指摘されていたが、
ユダヤ系と同様かそれ以上の宗教的かつ政治的集団であるアルメニア人の
模倣もしていたのだろう。
しかし、韓国の主張の実態がユダヤやアルメニアのそれと全く違うものだと
判明した後どうなるのだろうかね。
672:2013/07/12(金) 11:33:23.66 ID:
建てたいのなら建てればいいと思う
日本側はきちんと反論すればいい
あまりいっしょになって騒ぐのは得策じゃないと思う
朝鮮人はそれを狙ってる訳だし
騒ぎを大きくしたいけど日本側が乗ってこないので困ってる
たとえ世界中に慰安婦像を建てたからと言って日本への評価が変わる訳じゃないし
あまり意味ないと思う
肝心なのは同じレベルで相手にしないこと
679:2013/07/12(金) 11:42:33.90 ID:
>>672
安倍ちゃんは反論すらしてくれないが?
747:2013/07/12(金) 15:42:35.97 ID:
日本は強制連行は捏造だとアピールするだけでいい。
そうすると慰安婦像はなんだ? となる。
751:2013/07/12(金) 15:47:10.29 ID:
>>747
韓国のロビー活動は桁違い。
なにしろ、レスリングを外してテコンドーをオリンピック種目にしてしまうくらい。

慰安婦は捏造と言えないくらい既成事実になっちゃってる。

無理だろ。
753:2013/07/12(金) 15:53:36.79 ID:
>>751
捏造した証拠は沢山出てきた
でも、証拠は出てこなかった

それで既成事実になるって恐ろしいなw
755:2013/07/12(金) 15:56:02.66 ID:
>>751
捏造は強制連行。
777:2013/07/12(金) 16:35:06.62 ID:
もう、アメリカが同盟国とか友国とか思っているのは
ネットウヨしかいないんじゃないのか?
というより、米国の非道を隠すために、支那がー韓国がーと
来る日もくる日も一日中やっているわけだからな。
それででかい顔して米国の批判すらできないのが似非保守アベウヨ。
785:2013/07/12(金) 16:57:57.77 ID:
>>777
東京大空襲の記念碑でも建てるか
782:2013/07/12(金) 16:45:07.06 ID:
日韓慰安婦問題の全容を刻んだ碑を隣に建てればいい。
朝日新聞やら吉田清治やらのお話なんかを詳しくw
786:2013/07/12(金) 16:59:38.84 ID:
>>782
実現するならそれが一番良いんだろな。
向こうの議会も朝鮮人の言い分だけを聞いて
日本人の言い分を一方的に拒否するなら、それなりの理由を用意しなけりゃならないし。
799:2013/07/12(金) 17:14:53.19 ID:
>>786
もしもこれが実現したら日本人を貶す目的で建てた記念碑が
朝鮮人自身の恥の証明に変わってしまって痛快だと思うよ。
特定の日本人や新聞社がやらかしたという日本の恥の証明
でもあるけれどマスコミの怖さを知らせるにもいい機会だろう。
これは日本人だけでなく全人類が反省すべき点だと思う。
790:2013/07/12(金) 17:07:46.05 ID:
>>782
それいいな。日系人募金するなら協力するぞ
791:2013/07/12(金) 17:09:28.69 ID:
もう、韓国の行状はシカトして、凋落を待とう。
各自がしっかりお勉強して力をつけよう。
794:2013/07/12(金) 17:12:32.29 ID:
>>791
その結果が今の現状ですが
807:2013/07/12(金) 17:20:55.15 ID:
>>791
放置はよくないよ
かといって、名案があるわけじゃないけど
有効な手を考えないと
812:2013/07/12(金) 17:24:35.23 ID:
>>807
放置してる間にデマが世界中に広まるしな、早く反論しないとヤバイ
817:2013/07/12(金) 17:30:02.88 ID:
>>807
実際は日本政府がきちんと大々的に公式見解で出せばいいだけなんだがな
そうであれば他国の認識がどうであってもプロパガンダが行われても日本人はひとまず胸を張ってられるわけで
そこが曖昧というか攻めたり引いたりではっきりしないから言われたい放題なんだよ
818:2013/07/12(金) 17:30:52.83 ID:
リアルな話
関係ないところにいくら建てても意味ねー

当事者の日本で建てろよ
820:2013/07/12(金) 17:33:05.14 ID:
>>818
意味はある。
知らない人が関心を持ち、そこに自分たちの都合のいい話を吹き込む。
ジョジョに反日が広がっていく。
822:2013/07/12(金) 17:35:17.72 ID:
>>818
白人に日本の悪いイメージ布教させるのが目的だから
日本に立てても白人にアピールできないから何の意味もない
旭日旗使用について欧米の企業にばっかクレームつけて、日本の企業には何も言わないのと一緒
837:2013/07/12(金) 17:56:26.07 ID:
>>818
>関係ないところにいくら建てても意味ねー

世界の主要国の間で、”日本は性奴隷制度を行った、ナチに匹敵する戦犯国”
と印象付け、自分たちが、 ”最大の被害者” というでっち上げを事実とさせるための
活動だから、韓国人にとっては、十分に意味のある事だよね。

何のために、こんなことをするのか?
ただの気晴らし、日本ブランドを貶めるため、いや、国家補償させるため・・・
ホントにそんなことを考えているのだろうか?

日本ブランド低下による損害額については、私は具体的に想像ができないが、
賠償金については、再度の賠償への扉を開くかもしれない、とも思う。

本来、日韓基本条約で解決済みだから、今のままじゃ、韓国司法がいかなる
判断を下そうとも、再度の賠償は困難だが、
 ”ナチに匹敵する行為が条約締結時に欠落していた” 
となると、国際世論の力で、日韓基本条約が定める、”第三者機関の設置”
にいたり、日本を交渉のテーブルに付ける事ができる、かもしれない。

しかし、そこで証拠ベースのやりとりとなれば、明らかに日本に分があると思うが、
韓国は”第三の仲裁委員”を説得する自信があるということなのかな・・・
821:2013/07/12(金) 17:35:09.34 ID:
世界はアホばかりじゃないよ。
韓国人に困り果ててる国はあるわなぁ。
カナダなんか辟易し始めているのではないか。
今に、オーストラリアも根をあげる。
韓国からいいとこ取りで得しようとしても元も子もなくなる。
829:2013/07/12(金) 17:47:29.33 ID:
>>821
カナダは慰安婦の像建てるらしいが?
826:2013/07/12(金) 17:41:38.93 ID:
 
如何せん、戦後洗脳植民地レジーム、如何せん、粛々と、β崩壊。
 
とにかく、朝鮮人は、性奴隷。
それこそ、日本人も、戦争奴隷。

そもそも、奴隷解放のアメリカ、その記念碑、意味がある。

 

 

 
828:2013/07/12(金) 17:46:36.01 ID:
>>826
その奴隷の所有者、アメリカンnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

 
839:2013/07/12(金) 18:02:12.27 ID:
像を建てさせた地域の痴性が試される。
笑いの種にされた地域はそう易々とは名誉を回復できないぞ。
知性とは広大なバックボーンと裾野をもつ存在だから、どれだけでも知的な戦力はある。
846:2013/07/12(金) 18:14:32.87 ID:
>>839
馬鹿な市ですね。掛け値なしに。
そういう態度でいましょう。
だって調べれば何のひねりもない嘘だからすぐバレるんだもの。
何だか知らん伝聞だけで他人を侮辱することに加担するのはもう潔白ではない。
863:2013/07/12(金) 19:35:37.87 ID:
日本は嫌われてるからね。
865:2013/07/12(金) 19:38:11.87 ID:
>>863
> 日本は嫌われてるからね。
\_____ ___________________________/
         ∨
      / ̄ ̄⌒⌒ ̄\
      |    __λ_ |
      |   ノ ヽ 〆| |              _
      |   ノ      \|          /  ̄   ̄ \
      | / //ノ(_)(//)        /、          ヽ 分かったから死ねよキョッポ
      \___  / ̄| /         |・ |―-、       |   
   , ―-、  \   | ++|/          q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂)   \   ̄( _         ノ_ ー  |      |
    | ̄ ̄|/   |__|   \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373510780/
関連記事

タグ : 米国 カリフォルニア州市議会 慰安婦の碑 設置 韓国 アメリカ

2013/07/11 05:10 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

