アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【慰安婦問題】ホロコーストセンターを訪問の韓国人慰安婦「反省しない日本の行動に憤りを感じる」[07/13]

1:2013/07/13(土) 18:27:32.76 ID:
11年12月、米ニュージャージ州パリセーズパーク市に立てられた海外初の日本軍慰安婦の碑を訪れ、黙々と涙だけ流し、
米国人を心を打ったイ・オクソンさん(87)。氏が1年半ぶりに、再びニューヨークとニュージャージを訪れた。
高齢の体で10時間以上も飛行機に乗ることも大変だったが、何も変わっていない日本政府の行動に我慢ができなかったという。

11日(現地時間)午後、ニューヨーククィンズコミュニティカレッジ・クーパーバーグホロコーストセンターを訪れた氏は、
当時、一緒に記者会見をしたホロコースト(ナチスによるユダヤ人の大虐殺)の生存者の女性と抱きしめながら再会の喜びを分かちあった。
イさんは、「日本の反省のない行動に憤りを感じる」と、しゃがれた声に力をこめて話した。
席を共にしたチャールズ・レビンやローン・キム・ニューヨーク州下院議員など、地元の政治家らも、頭を縦に振った

同日、地元の画家らが描いた元日本軍慰安婦をテーマにした美術展示会が一緒に開かれ、特別な客も目についた。
今回の行事を主催した市民参加センターが昨年から、韓国などの苦難歴史を知らせるために開設した
「北東アジアの歴史正義のインターンシップ」に参加している米大学生らだ。彼らは、イさんの証言に少なからぬ驚きを感じているようだった。

「慰安所に行ってみたが、人の住むところではなく、屠畜場のようだった。幼い少女らに豚草や飼料を与えて食いつながせ、
死の危機も何度も経験させられた。日本軍が自分を無理やり連れて行ったが、日本軍は関わっていないなんて…。」

イさんが1942年、16歳の時に、日本軍慰安婦に連れて行かれ、中国吉林省延吉で、独立する時まで経験した出来事を、
生々しく伝えると、大学生らからの質問が殺到した。イさんは、疲れも忘れ、一つ一つ答えた。
一人の学生は、「学校では一度も接したことのない話だ」と話した。

イさんは15日、再び碑を訪れた後、17日は、ワシントンで行われる日本軍慰安婦決議案の連邦下院可決6周年記念行事に出席する。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013071315718

【慰安婦問題】「日本の変化を促すため米国の役割が必要」韓国の元慰安婦2人が訪米、ホロコーストセンター等から国際社会に訴え[07/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373322913/

6:2013/07/13(土) 18:30:06.42 ID:
>>1
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  ホロコーストを生き残ったユダヤ系教授を無残に射殺したのはどこの国のクソガキだったっけ……
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
20:2013/07/13(土) 18:36:30.03 ID:
>>1
李玉善でぐぐると解るが
飲み屋に養女として「売られ」、あまりに無能で解雇されて転売され
最後には2回誘拐されて慰安所へというわけの解らんことになってる

どう考えても誘拐した奴が悪いでFA
41:2013/07/13(土) 18:45:06.18 ID:
>>1
一人の学生は、「学校では一度も接したことのない話だ」と話した そりゃそうだろ、直前に考えたんだから
2:2013/07/13(土) 18:28:19.00 ID:
などと詐欺師が(ry
3:2013/07/13(土) 18:28:20.50 ID:
_____     [父]    [娘]   [母]
|←慰安所|                88888
 ̄ ̄|| ̄ ̄   ┗<`∀´>┳<`∀´>┳<`∀´>┓ 三
   ||        ┏┗    ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____          [母]      [父]
|←慰安所|         88888        ⑩
 ̄ ̄|| ̄ ̄   三  ┏< `∀´>┛┏< `∀´>┛
   ||        三  ┛┓     ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____                  [娘]
|←慰安所|                    [10000]
 ̄ ̄|| ̄ ̄           三  ┏< `∀´>┛
   ||                三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


______  [朝日新聞]  [元慰安婦]   
|←ニホン政府|           88888                  ←今ココ
 ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄  ┗(-@∀@)┳<`∀´> 三
   ||        ┏ ┗    ┗┗ 三 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5:2013/07/13(土) 18:28:54.65 ID:
同じ捏造にシンパシーを感じてるんだなw
7:2013/07/13(土) 18:30:06.46 ID:
ホロコーストだのジェノサイドだのキョーセイレンコーだの
全部胡散臭い代物よな
8:2013/07/13(土) 18:30:14.63 ID:
  
首相公邸の幽霊を透視 ついに幽霊の正体が明らかに!
[大川総裁霊言公開情報]
「首相公邸の幽霊」の正体は3人の首相経験者
http://i-nettt.blogspot.jp/2013/07/blog-post_11.html#more
 
 ↑ おまえら! もう幸福の科学を堂々と認めた方が良いと思うよ !!
 
39:2013/07/13(土) 18:43:58.20 ID:
>>8
鳩山、菅、野田か
9:2013/07/13(土) 18:30:53.11 ID:
売春婦と同じにされちゃホロコーストの被害者が哀れ。
10:2013/07/13(土) 18:31:03.42 ID:
ホロコーストと売春婦に何の関係が
ホロコースト関係者も怒るべきだろ
11:2013/07/13(土) 18:31:04.80 ID:
>「慰安所に行ってみたが、人の住むところではなく、屠畜場のようだった。

慰安所設置の目的を全然理解してないからこんな嘘吐いちゃうんだろうな
性病含めた病気の蔓延の防止の意味合いも大きいのに、そんな環境という設定ってww
12:2013/07/13(土) 18:31:05.49 ID:
ジープ
ヘリコプター
クリスマス
13:2013/07/13(土) 18:31:44.08 ID:
なぜ日本は韓国の顔色をうかがうのか
14:2013/07/13(土) 18:32:52.13 ID:
>>13
お前、>1の記事読んでないだろ?w
この記事、韓国の新聞だよw
15:2013/07/13(土) 18:34:08.00 ID:
全く歴史的資料がないのはおかしなハナシダナ~
16:2013/07/13(土) 18:34:28.92 ID:
17:2013/07/13(土) 18:35:23.49 ID:
お得意の自分棚上げ論法が出ましたね
反省、という言葉があの国に存在することに驚いた
18:2013/07/13(土) 18:35:48.99 ID:
>「学校では一度も接したことのない話だ」
解釈の仕方によっては笑える発言だな
19:2013/07/13(土) 18:36:19.69 ID:
いつまで言いがかりつける気?
21:2013/07/13(土) 18:36:30.88 ID:
なにを反省しないだと、この死に損ないババアは?

慰安婦制度って、捏造だぜ、売国奴の朝日新聞の捏造ははっきりしてるし、

なにを寝ぼけたこと、今さらと思うんだが・・
22:2013/07/13(土) 18:36:39.21 ID:
米兵は韓国軍の従軍慰安婦を買い漁っていた
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/past?magazinenumberid=2574

「あえて問う、従軍慰安婦は必要だった」
http://www.weeklypost.com/130531jp/index.html

「性奴隷」捏造を許すな!
http://web-wac.co.jp/magazine/will/201308_w
23:2013/07/13(土) 18:36:43.96 ID:
風俗にたまに行く俺に言わせると、
豚草や飼料食ってる女に金払ってSEXするとか何の罰ゲームだよ。

そんな女に客がつくとは思えないが。
24:2013/07/13(土) 18:36:38.14 ID:
薄汚いネトウヨどもが7/28と8/25に朝日新聞にデモするらしいぜw
負け組ネトウヨがデモをやり、同じネトウヨに指差され嗤われるwww
■7/28(日) 東京 反マスコミデモ■
//netdemo.wiki.fc2.com/
開催日 2013年7月28日(日曜日)集合場所:東京都中央区 水谷橋公園
集合時間14:00 出発時間14:30 デモ行進終了後は、朝日新聞本社前で街宣
慰安婦の強制連行捏造をした朝日新聞関係者の国会証人喚問要求デモ■
//asahishinbuniranai.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
開催日 8月25日(日)集合15:00出発15:30
25:2013/07/13(土) 18:37:12.21 ID:
歴史を捏造して日本を貶める韓国
容赦の無い罰を与えよう
26:2013/07/13(土) 18:37:43.11 ID:
条約時にはそれらの記憶が無いらしい。
体験していたことを忘れるとかw
27:2013/07/13(土) 18:38:32.07 ID:
お前は親や同胞のチョーセンブローカに売られただけだろが
28:2013/07/13(土) 18:38:45.58 ID:
シナチョンが仮に日本支配したら間違いなくホロコーストやるだろうな
29:2013/07/13(土) 18:38:56.09 ID:
ウソでオナニーする韓国人! 世界最低のクズ国家!

  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
 │   〝日韓国交断絶” を断固支持します!      │
 │                                  │
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
30:2013/07/13(土) 18:39:05.22 ID:
で韓国はいつになったら日本への誹謗中傷をやめてくれるの?
自分の思い通りにならないからといって駄々っ子のように騒ぎ立てるの止めてくれないか?
31:2013/07/13(土) 18:39:20.08 ID:
あのう金を与えられた朝鮮人と命や金を奪われたユダヤ人を一緒にするなキムチ野郎どもが。
32:2013/07/13(土) 18:39:44.63 ID:
教えてくれ。
無抵抗でアカでない朝鮮人をどこで何人殺したと言うのか?
33:2013/07/13(土) 18:41:34.79 ID:
何も知らないアメリカ人を洗脳するアイツらの作戦には反吐が出るな
34:2013/07/13(土) 18:42:16.78 ID:
しょうがないから、ユダヤ人と朝鮮人と左翼の為に「日本国家社会主義労働者党」を作ろうw
35:2013/07/13(土) 18:42:23.80 ID:
ホロコーストと絡めるなら
日本よりも李承晩の方が適当だとおもうがなあ

合わせて100万超の自国の民間人を
明確な目的と命令で虐殺したんだし
36:2013/07/13(土) 18:42:39.60 ID:
で、証拠を出せと言っているのに、私が証拠だ!とかわけの分からない事しか言えないの?
まあ、100万歩くらい譲ってそれが本当にあったとしても、すでに日韓基本条約で完全に解決したはずですが?

この慰安婦の婆さんとやらは何がしたいの結局?
37:2013/07/13(土) 18:43:18.75 ID:
豚小屋で、豚のエサ食ってる女とSEXさせられる男の方こそ被害者。
38:2013/07/13(土) 18:43:58.04 ID:
日本国は朝鮮のATMニダ
40:2013/07/13(土) 18:44:56.00 ID:
おまエラの嘘を反省しろと言いたいが、
詐欺師とレイプ犯の反省は
「次はどうすればもっと上手くやれるか」
だからな
さっさと死ね
42:2013/07/13(土) 18:45:59.10 ID:
チョンはオウムと同じ
破壊活動防止法を行使して
強制送還しなければなりません
43:2013/07/13(土) 18:46:21.38 ID:
だって、日本のガン・朝日新聞の捏造だもの。

<従軍慰安婦問題とは、何か?>

日本軍が慰安婦を募集したという事実は無く(日本軍の関与は無い )、一方、「女衒」と呼ばれる韓国人を中心とした売春の仲介業者が、公然と存在し、『売春婦の求人』が行われていた。
(物証は多数挙がっている)

つまり、現在の状況とまったく同じ。
(韓国の売春業者が、世界中に韓国人の売春婦を送り込んでいる)

そして、「金のため、売春婦になった女性」と「朝鮮戦争での韓国軍慰安婦(こちらは韓国軍による拉致があった)」が日本軍によって慰安婦にされたとウソをつき、日本に金をせびりにきている。
(ウソも百回言えば、ほんとになるという腐った民族)
(騙した奴より、騙された奴が悪いという腐った民族)
(貰えるものは、貰っておけばいいという腐った民族)

このウソを、朝日新聞が「ホントです」と捏造。

まさに、捏造・朝日新聞。
こんな朝日新聞を取っている奴も、日本のガン。
44:2013/07/13(土) 18:48:24.49 ID:
「祖国の血が騒ぐニダ」
45:2013/07/13(土) 18:48:44.06 ID:
ベトナムを訪問しなきゃ
46:2013/07/13(土) 18:49:39.26 ID:
これ、戦争の原因になるぞ。
捏造して日本を貶めるのをヤメろ!
47:2013/07/13(土) 18:50:04.94 ID:
たかり売春婦に怒りを覚えるわw

日本の子や孫にたかり続ける糞豚売春婦が
48:2013/07/13(土) 18:50:11.78 ID:
ええっと・・・

従軍慰安婦=でっち上げ=ホロコースト

ってことで良いのか?
49:2013/07/13(土) 18:53:35.00 ID:
>慰安所に行ってみた

へぇー、慰安所にいたわけではないのか
50:2013/07/13(土) 18:53:46.16 ID:
ベトナム人(反省を知らない韓国の行動に憤りを感じる)
51:2013/07/13(土) 18:54:10.03 ID:
その前に慰安婦たちの証言の歴史背景を忠実にし、統一してくれないか。
でないと検証すらできない。話はそれからだ。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373707652/
関連記事

タグ : 【慰安婦問題 ホロコーストセンター 韓国人 慰安婦 反省しない 日本に憤り アメリカ

2013/07/13 18:55 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

