アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【安倍首相】中韓との首脳会談が実現できない日本、東アジアで孤立するかもしれない

1:2013/07/13(土) 13:06:39.43 ID:
 安倍晋三首相は2006年9月、第1次安倍内閣が発足したときの所信表明演説で外交政策に触れ、こう述べた。
 「アジアに存在する民主国家として、自由な社会の輪をアジアそして世界に広げていくため、
(中略)基本的な価値を共有する国々との首脳レベルでの戦略的な対話を展開します」
 価値観外交を打ち出すと同時に、安倍首相は第1次安倍内閣発足直後、中国を訪問し、胡錦濤国家主席(当時)と「戦略的互恵関係」を築いていくことで合意した。
小泉純一郎首相の靖国参拝で冷え切った日中関係は、後任の安倍首相が訪中したことで劇的に変わった。
 あれから7年。昨年末に発足した第2次安倍内閣も、外交の基本姿勢は基本的に変わらない。だが、外交を取り巻く環境は大きく変わった。
尖閣諸島の領有権問題、「従軍慰安婦」問題に象徴される歴史認識をめぐる問題が急浮上し、日中、日韓の2国間関係はすっかり冷え切ってしまった。
関係改善の糸口さえ見いだせないでいる。
 日米、米中、米韓、中韓の首脳会談は実現したが、日本中国韓国との首脳会談はいまだに実現していない。
東アジア日本孤立しかねない状態が生まれているのである。この状態をどう打開するのか。東アジア外交をどのように進めていくのか。
参院選は関係改善に向けた具体策を論じる機会でもあるが、議論は極めて低調である。日中関係の将来像もあいまい模糊(もこ)としたままだ。

沖縄タイムス 7月13日(土)10時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-00000007-okinawat-oki
(続)

61:2013/07/13(土) 13:14:53.04 ID:
>>1
アジアって何カ国あるのか知ってるか
尖閣に近づくなと言ってる中国と
わが国の歴史認識を無条件に受け入れろと言う韓国

会談するもなにもこんな条件つけてる両国と会談するってことはだな
国益を損ずるだろ
82:2013/07/13(土) 13:17:46.91 ID:
>>1
大変だ!
日本が特定アジアから孤立している!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
86:2013/07/13(土) 13:18:15.72 ID:
>>1
馬鹿サヨネットワークは挨拶の次には孤立て言ってそうな位の頻度で孤立孤立と発狂してまんなw

腐ったものから孤立することは良いことなんだよ。いいかげん学習しろ有害能無し便所紙!
117:2013/07/13(土) 13:21:30.74 ID:
>>1
  ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
  ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃
  ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃
  ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
    ┌―――――┐
    │  ∧_,,∧   │
    │ <=(´∀`) .│ 「なりすまし」に
    │ (    ).....│   ご注意ください
    └―――――┘
 ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓
 ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃   ┃  ━┫
 ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫
 ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛
123:2013/07/13(土) 13:23:06.22 ID:
>>1
あははははは
幸せだなー夏だなー
132:2013/07/13(土) 13:24:23.03 ID:
>>1
孤立して何か問題でも?

そもそも歴史認識どうこうだけで会談が流れることに危惧しろよ。
それこそ世界の潮流は会談する事で認識を改められたり、新たな認識が生まれるというのに。
まあもともと嘘と虚飾のお国だし、
麻生財務相を入国禁止にするくらいなので無理だろうが。
148:2013/07/13(土) 13:26:08.65 ID:
>>1
中韓以外とは上手く行っている
会談が実現しないのは中韓側の問題ではないか

日本政府は反日乞食に譲歩することなく
断固とした姿勢を貫いてほしい
159:2013/07/13(土) 13:26:38.83 ID:
>>1
,2


                            ,,fヽy
                       rヽ__)`~ i'"   ・
     *              /    ,,ノ         *
               .    <'"    ,ィ'~
                   `>    ヽ  ウェーハッハッハ!
           ・        << `∀´>ヽ 世界がウリナラから
                     ~ヽ,   ヽ, 孤立していくニダ     *
         .       ・     <     }
    *                  )     〉
                      〈   _,,,/ 
               .       ´‐'"~   .          ・

          ・                                  *
                   _,..-‐''''""~´ ̄ ̄ ̄ ̄~"'''‐-,.、
     .          ,.-‐''" ──‐‐''",.、.:.:.:.:.:.:.:\、.:.:.:.:.:.:.:~"'‐-、
             ,.‐''"''''""~´::::::::::::::::::::::\\:::::::::::::::"'''''\"''--、.:.:.゙''‐.、
           ,.‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙''‐、''l:::::__,....-‐'''"    ''.:.:.:::゙'ヽ、
         ,.‐'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~"‐--‐‐,        ''.:.:.:. \
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/"          .:.:.:. ゙‐、
      ,."::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/               .:゙‐、
     ,.".:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/~                  :`、
180:2013/07/13(土) 13:28:52.74 ID:
中国も朝鮮も日本が死ぬほど嫌いで、その結果が今だろ。
毎度毎度
>>1
みたいな手下が日本のせいにしたがって喚くけど、何の進展も譲歩もありえないよ。
別に日本何もしてないもん。
185:2013/07/13(土) 13:29:06.27 ID:
>>1
売国新聞!

国交断絶してください
217:2013/07/13(土) 13:32:43.49 ID:
>>1
アジアと言えば、支那朝鮮しか頭に浮かべることが出来ない低学歴の低脳乙
254:2013/07/13(土) 13:38:39.40 ID:
>>1
(´д`) 孤立ネタ アキタ…
257:2013/07/13(土) 13:39:11.83 ID:
>>1
沖縄って、在日と同じで
心の底は、日本人じゃないしな
日本人の皮をかぶった寄生虫
275:2013/07/13(土) 13:44:12.28 ID:
>>1
孤立する理由が見当たらないw
どんだけ日本を低く見積もってんの?
300:2013/07/13(土) 13:49:19.21 ID:
>>1
マスゴミの断末魔的チラ裏うめぇww
311:2013/07/13(土) 13:52:42.59 ID:
>>1
まーた沖縄タイムス
312:2013/07/13(土) 13:52:55.93 ID:
>>1
アジアじゃないだろ?
特アだったら同意してやるが
334:2013/07/13(土) 13:59:21.57 ID:
>>1
またこいつのスレ立てか。
350:2013/07/13(土) 14:03:40.23 ID:
>>1
「ハリネズミのように防衛力を強化するだけでは」てすごいな
専守防衛すら否定しとる
371:2013/07/13(土) 14:07:07.57 ID:
>>1
東アジアで孤立したら、なに?
そのことも書こうねw
今のところ孤立のほうが日本にとって都合がいいかとw
439:2013/07/13(土) 14:22:09.07 ID:
>>1
で?っていう
446:2013/07/13(土) 14:22:47.07 ID:
>>1
なーにが「孤立するかもしれない」だクソ右翼新聞
もう孤立してんだよタコ!
450:2013/07/13(土) 14:24:47.25 ID:
>>446
都合が悪くなると右翼とか喚くのは癖なの?
右翼ってなんなの?
456:2013/07/13(土) 14:26:33.00 ID:
>>1
>東アジアで孤立

アホだwwwやっぱりこいつらアホだwww
随分、範囲が狭くなったなwww
462:2013/07/13(土) 14:27:12.25 ID:
>>1
テロリストって、日本の南北で破壊活動してるんだね。

【北海道新聞】 「北東アジアで日本が孤立してしまう…安倍首相の歴史認識めぐる発言で多くの国民がそんな危惧を強めている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373680959/l50

まじで、特亜パージしないと、やばいわ
498:2013/07/13(土) 14:38:13.49 ID:
>>1
反日国とは縁を切る、という姿勢を明確に打ち出さなければ、
”反日行為は日本から金を引き出す有効な手段”と勘違いする国が他にも必ず出てくる。長期では大きな国益の損失となる。

まずは韓国をデフォルトさせること。
これは反日行為への代償の重さを世界へ見せつける大きな効果がある。
504:2013/07/13(土) 14:39:55.87 ID:
>>1
会談しないのは一方的にシナチョンのクズ共が日本固有の領土を侵略し、
日本へのでたらめなヘイトスピーチを繰り返しているからだろ?
文句があるならシナチョンのクズ共を批判しろよ
売国マスゴミふざけんなよ
516:2013/07/13(土) 14:46:09.08 ID:
>>1
日本全国民はアメリカ合衆国と地獄の底まで付き合う決心をしていますが何か
597:2013/07/13(土) 15:15:03.00 ID:
>>1
流石にアジアで孤立は言えなくなっあかwww
600:2013/07/13(土) 15:17:28.53 ID:
>>597
スパイ防止法はまだないけど内乱罪・内乱予備罪・内乱陰謀罪はあるからね
598:2013/07/13(土) 15:15:09.60 ID:
>>1
そんな心配よりも中国がアメリカと敵対する可能性のが格段に高いんじゃないかと
そして鉄板で二度目のIMF管理下に入るであろう韓国とか比較にならんヤバさかと
606:2013/07/13(土) 15:18:53.46 ID:
>>1
>  日米、米中、米韓、中韓の首脳会談は実現したが、日本と中国、韓国との首脳会談はいまだに実現していない。

必要ないからです。
632:2013/07/13(土) 15:27:11.26 ID:
>>1
ソースは沖縄タイムス(笑)
650:2013/07/13(土) 15:36:19.56 ID:
>>1
他人から非難されると、とにかくまず謝ってことを丸く収める。古き
良き日本人的な振る舞いの一つだが、今や百害あって一利なし。
特に外交の場では絶対にやってはならないことなのだ。河野談話
や村山発言こそ正にこの典型例だが、その悪影響は枚挙にいと
まがない。

そもそも史実ですらない「歴史問題」で日本の首相が糾弾される事
態が異常なのだ。最終的に解決した、とされる日韓基本条約を反
故にする動きに対しては、譲歩は何も解決しない。まず、条約を破
棄する意思があるのかを相手に確認すべきである。

条約の継続を望みつつ、再び日本を強請る姿勢を見せるのであ
れば、もうこちらから破棄すべきなのだ。大義名分もある。そして、
条約に拘束されることなく、彼らの手に渡った日本の資産と、竹島
返還を請求すればいいのである。
664:2013/07/13(土) 15:43:35.42 ID:
>>1
孤立? 今までと何が違うんだ?
666:2013/07/13(土) 15:44:43.50 ID:
>>1
いつも通りの日本で安心した。
671:2013/07/13(土) 15:45:49.85 ID:
>>1
発展途上国からハミっても困らんでしょ
726:2013/07/13(土) 16:12:38.39 ID:
>>1
中韓が孤立してるとなぜ考えられない?ww
736:2013/07/13(土) 16:21:41.73 ID:
>>1
過去何百回と繰り返されてきたツッコミだけども、もう1回言うわ。

お前らバカサヨの脳内では、アジアって日中韓の3つだけで形成されてんのか?w
739:2013/07/13(土) 16:22:36.46 ID:
>>1
北朝鮮は韓国と戦争中
北朝鮮は中国と冷えた仲

中国は四面楚歌(パキスタンだけ敵(インド)の敵ということで腰巾着)

* * *
なんで無理矢理「東アジア」なんていう狭いくくりでどうこう言ってんの?

「世界は小さくなっている(交通、通信の発達で地球全体で交流が深まっている)」
なんて、オレ大昔の小学校のころ図鑑で読んだけどな。
771:2013/07/13(土) 16:37:21.13 ID:
>>1
中韓だけ世界やアジアで孤立してるからどうでもいい
791:2013/07/13(土) 16:49:39.50 ID:
>>1
ラッキー
803:2013/07/13(土) 16:55:05.41 ID:
>>1
東アジアって、どのへん? まさか中国・朝鮮じゃないよな?w
837:2013/07/13(土) 17:29:30.31 ID:
なにこの慰安婦連携プレー ↓ 
>>1
「慰安婦に新たな日本の謝罪と金銭を」・・・民主・共産・社民が救済法案を提出
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1142783196/
「河野談話見直すな!」・・・民主・共産・社民の国会議員らが抗議
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173321912/
北朝鮮、アメリカの慰安婦謝罪決議案を推進する韓国系団体に激励手紙
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1178329621/
アメリカの謝罪決議で証言した元慰安婦が、民主・共産・社民議員や元日弁連会長らと反日集会を開催
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172485213/
朝鮮総連問題で家宅捜索された元日弁連会長は活動家?・・・「北朝鮮拉致はない!」「慰安婦問題の会会長などを歴任」
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1182213249/
朝鮮総連、「在日への政治弾圧をやめろ。我々は日教組と共同努力を強める」
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1165847454/
民主・輿石 「教育の政治的中立はありえない。日教組と共に戦っていく」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231982162/
民主党支持の組合が、韓国の慰安婦博物館に寄付
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344568238/
北朝鮮、「強制連行840万人、従軍慰安婦20万人」の補償を要求
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1139729826/
現民主党・辻元氏、「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりはフェアじゃない」
http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1016344109/
民主・玄葉外相、慰安婦問題で「女性アジア基金」は再開可能・・・野田政権も元慰安婦一人一人と接触か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323337250/
再燃する統一教会の洗脳被害、「日本人女性には従軍慰安婦の霊が憑いている・・・韓国の聖地『チョンピョン』に行って供養しなさい」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150090471/
韓国人男性と結婚して韓国に住む「日本人女性」が慰安婦問題で謝罪行動
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345031062/
慰安婦ネタで統一教会の信者獲得に加担する日本共産党
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1174977739/
843:2013/07/13(土) 17:40:53.01 ID:
>>837
明日の参院選は、社民が政党でいられるかどうかが見所の一つだなw
瑞穂ももう党首とか名乗れないし、
国会でも、党として質問や党首討論出来なくなるw
849:2013/07/13(土) 17:44:05.74 ID:
>>1
米国グレンデール市の慰安婦の像のニュースみたら、バ韓国と友好的になろうなんて微塵も思わなくなるぞ。
元から嫌いだったが、虫唾が走るぐらい嫌いになったわ。マジで。
854:2013/07/13(土) 17:46:08.77 ID:
>>849
産経新聞がネットの記事で、
読者からたまに中韓の美点も記事にしてくださいって感想が来るが
頑張って探しても美点がなかった。
って書いてて笑ったわw
856:2013/07/13(土) 17:46:33.64 ID:
>>1
なんでそんなにシナチョンの事が気になるんだ?ウザすぎてしょうがないから丁度いいだろ
881:2013/07/13(土) 18:02:00.75 ID:
>>1
大丈夫っすw
893:2013/07/13(土) 18:11:59.77 ID:
>>1
孤立しても良いよ?w
905:2013/07/13(土) 18:21:04.97 ID:
>>1
日本が好き80%(中国 韓国)を除く
日本が好き80%(中国 韓国)を除く
日本が好き80%(中国 韓国)を除く
日本が好き80%(中国 韓国)を除く
日本が好き80%(中国 韓国)を除く
日本が好き80%(中国 韓国)を除く
935:2013/07/13(土) 18:40:48.69 ID:
>>1
沖縄タイムスは平常運転www
昔は「アジアから孤立」と言ってたが、「東」アジアに変えてきたかw
「東アジア」=「特定アジア」だからまんざら間違ってないかもな
日本は「特定アジア」からは孤立しなきゃだめ。悪いヤツらとは付き合わない。
これ鉄則!

中韓「反日」&「安倍嫌い」で突出 アジア他国は好意的 米調査で判明
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130712/dms1307121135014-n1.htm
zakzakで
>反日原理主義国家は中韓だけのようだ。
と書かれててワロタ
956:2013/07/13(土) 18:50:51.02 ID:
>>1
〉政党・候補者の主張や 政党動画をソースとしたスレ立ては 二軍落ちだ。(´Д`)-y~~~

あとはわかるな!
2:2013/07/13(土) 13:06:47.62 ID:
 安倍首相は、「河野談話」の見直しや侵略の定義など、歴史認識をめぐる一連の発言で同盟関係にある
米国政府や米議会からも反発や懸念の声が上がり、軌道修正を迫られた。
 3日の党首討論会で安倍首相は、過去の植民地支配と侵略について問われ、「それを定義する立場に私はない」「(判断は)歴史家に任せていきたい」と答えた。
歴史認識をめぐる問題には深入りしない。そう言いたかったのかもしれない。韓国外務省は直ちに反応し、「安易な歴史認識に失望と遺憾」の意を表明した。
 安倍首相は、保守支持層を意識してか、特に中国に対して、強硬姿勢が顕著だ。安倍首相が「力で現状を変更するのは間違い」だと中国を批判すると、
中国もすかさずこれに反論する。選挙公約をめぐる政党間の論戦よりも安倍内閣と中韓両政府のぎくしゃくした関係だけが目立つのである。

    ■    ■
 日中関係を改善するのは容易でない。どの国であれ領有権問題で一方的に譲歩することはありえないからだ。
日中の主張は平行線のままである。平行線を交わらせる妙案はどの党も持っていない。
 中国を敵視しハリネズミのように防衛力を強化するだけでは関係改善は実現しない。どうすればよいのか。
 まさにその点を各党が深く論じてほしいのである。東アジア外交の成否は、経済政策とともに、日本の将来を大きく左右するのだから。(終)
496:2013/07/13(土) 14:37:58.82 ID:
>>1
>>2
☆ 琉球マスゴミの特徴

責任の所在を100%、政府&日本人にのみ求めて
敵国へのそれは一切追及しない
他の反日メディアも多分にこの傾向があるが、琉球マスゴミはアカピや変態より顕著

豆な
10:2013/07/13(土) 13:08:47.57 ID:
次は信濃毎日あたりかな
ほんと同じ記事を左翼新聞で回して馬鹿かよ
326:2013/07/13(土) 13:57:52.60 ID:
>>10
ネットで使い回しがばれてしまったね
12:2013/07/13(土) 13:08:58.49 ID:
世界で孤立
アジアで孤立
東アジアで孤立 ←
287:2013/07/13(土) 13:46:47.50 ID:
>>12
世界で孤立
アジアで孤立
東アジアで孤立

特定アジアで孤立 ← これが真実w
529:2013/07/13(土) 14:49:06.20 ID:
>>287
特定アジア=中朝韓の三馬鹿国家のみ。
なので「特定アジアで孤立」は間違いだな。
13:2013/07/13(土) 13:08:59.52 ID:
ネットで一般人も手軽に海外の情報入手できるようになって
「日本が世界で孤立、アジアで孤立」って嘘がつけなくなってきて
最近は「東アジアで孤立、東北アジアで孤立」ってどんどん範囲狭くなってきたな
そのうち孤立ってワードも使えなくなるだろう
16:2013/07/13(土) 13:10:03.00 ID:
3連休だというのに沖縄チラシの裏の妄想をソースにウンコそばΦ ★が糞スレを立てました 笑ってやって下さいwww
3連休だというのに沖縄チラシの裏の妄想をソースにウンコそばΦ ★が糞スレを立てました 笑ってやって下さいwww
3連休だというのに沖縄チラシの裏の妄想をソースにウンコそばΦ ★が糞スレを立てました 笑ってやって下さいwww
3連休だというのに沖縄チラシの裏の妄想をソースにウンコそばΦ ★が糞スレを立てました 笑ってやって下さいwww
3連休だというのに沖縄チラシの裏の妄想をソースにウンコそばΦ ★が糞スレを立てました 笑ってやって下さいwww
17:2013/07/13(土) 13:10:05.66 ID:
逆でしょw
中韓がアジアから孤立してんだよ
いまこそ周辺国との関係を強くする大チャンス
276:2013/07/13(土) 13:44:14.75 ID:
>>17
同意
マスコミは中韓主従に忠告すべし
19:2013/07/13(土) 13:10:18.10 ID:
支韓朝が世界から孤立してるので、別に良いです。

てか、何時の間にか、北東アジアに切り替えたのね。
さすがに、アジアと言い張ることは出来なくなったからな。
20:2013/07/13(土) 13:10:22.36 ID:
アジアで孤立だアジアで孤立だ!



北海道新聞 ⇒ 北東アジアで孤立(ボソッ
沖縄タイムス ⇒ 東アジアで孤立(ボソッ


www
502:2013/07/13(土) 14:39:20.31 ID:
>>20
厳密に日本を定義すると本州四国九州だけで北海道と沖縄は日本じゃない
512:2013/07/13(土) 14:44:53.11 ID:
>>502
そしてそのことを根拠に北海道と沖縄に領土的野心を向けるのが北東アジア
22:2013/07/13(土) 13:10:28.82 ID:
東アジアって中国と韓国しかないの?
302:2013/07/13(土) 13:50:02.98 ID:
>>22
北朝鮮も忘れないでね。
24:2013/07/13(土) 13:10:52.20 ID:
日本のマスゴミが
孤立・バスへの乗り遅れを口にした案件はロクな物じゃない。
38:2013/07/13(土) 13:12:27.40 ID:
道新でも北東アジアともっと限定的になったのに
54:2013/07/13(土) 13:14:17.22 ID:
>>38
次は東北東か北北東か
39:2013/07/13(土) 13:12:50.60 ID:
そのうち「日中韓で孤立」になるねw
55:2013/07/13(土) 13:14:20.38 ID:
>>39
北チョンが嫉妬する
735:2013/07/13(土) 16:20:50.91 ID:
>>39
46:2013/07/13(土) 13:13:41.41 ID:
Happiness every day.

  :'へ,.......へ.
  '       ヽ
/         :', 
{  ⌒  ⌒   :}
'ヽ   ○   /.._,..-‐ヽ
 ヽ、__...../、__,.____.シ

51:2013/07/13(土) 13:14:03.24 ID:
中国・韓国と仲良く←これ唱える奴は工作員
263:2013/07/13(土) 13:40:44.28 ID:
>>51
何十年も前からみんな知ってる。
64:2013/07/13(土) 13:15:24.74 ID:
毎回手口が同じだねえ
67:2013/07/13(土) 13:16:04.39 ID:
あれ?世界じゃなくなったの?
68:2013/07/13(土) 13:16:08.54 ID:
そうか、そんなに大東亜共栄圏を再興したいかw
69:2013/07/13(土) 13:16:26.72 ID:
中共の伝書鳩、沖タイ
70:2013/07/13(土) 13:16:36.80 ID:
中国は置いといて、韓国は強い国の寄生虫みたいなもんだから、無視して考えればいい
韓国は、昨日まで仲間でも、明日には敵になるような国だし、根本的に反日・敵国扱いしてるわけだから
日本は利用されてるとき、貢がせてる時だけ友好国なんだから
94:2013/07/13(土) 13:18:52.47 ID:
>>70
毒を出す寄生虫は積極的に退治すべき
72:2013/07/13(土) 13:16:48.86 ID:
素晴らしいことじゃないか
78:2013/07/13(土) 13:17:30.11 ID:
北海道新聞と言ってること変わんないな
反日同士のネットワークでもあるんかいな?
81:2013/07/13(土) 13:17:45.71 ID:
そうか、昨日、官房長官が日韓首脳会談について
「日本としては特に緊急の課題もないし、
当面、事務方にやらせとけばいい」
みたいな発言をしたんで、在日メディアがキレたんだね。

でも、国民の本音も官房長官と同じなんだ、残念だったね沖縄タイムス。
95:2013/07/13(土) 13:18:55.17 ID:
残念ながらこの二つの国を運営する支那人・朝鮮人という連中は
人間的に全く信用ならん連中なのです
(´・ω・`)
96:2013/07/13(土) 13:19:07.66 ID:
ハブも読まない沖縄タイムス
97:2013/07/13(土) 13:19:09.64 ID:
スレ伸びんなwざまあ
98:2013/07/13(土) 13:19:13.56 ID:
反日メディアって一斉に同じ事言い出すよなww
104:2013/07/13(土) 13:20:03.84 ID:
>>98
総参謀部の指示かねえ
167:2013/07/13(土) 13:27:30.83 ID:
>>98
ま、全体主義大好きだからなw
99:2013/07/13(土) 13:19:13.81 ID:
韓国はそのうち北に吸収されて無くなるよ
クネクネが中国のケツなめちゃったし
そして、反共、反中華主義の最前線が日本になる
109:2013/07/13(土) 13:20:30.48 ID:
東南アジアの日本の好感度は高いんだが??

そこは完全スルーの糞新聞。

都合の良い事は掲載して都合の悪いことは掲載しない。

国民の知る権利を阻害する新聞なんて廃刊にしろ
115:2013/07/13(土) 13:21:21.41 ID:
>>109
「東アジア」が読めないバカ
116:2013/07/13(土) 13:21:23.77 ID:
北海道と同じこと書くなよww
同じところから金もらってんの?w
137:2013/07/13(土) 13:24:51.15 ID:
>>116
なぜかいつも同じタイミングでコピペのように同じ記事を載せるよな
冗談抜きで本当にきな臭い新聞社だよ
136:2013/07/13(土) 13:24:51.18 ID:
私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった

私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった

私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった

私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった

私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった

私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった

私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった

私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった  私、ワタミの社員でよかった

168:2013/07/13(土) 13:27:36.69 ID:
世界から孤立

アジアから孤立

東南アジアから孤立

東アジアから孤立(今ここ)

中国朝鮮から孤立wwww
208:2013/07/13(土) 13:31:41.65 ID:
>>168
次は新しい言葉作りそう。
中国と韓国と日本3つを合わせて「アジア中核国」とか勝手に呼び始めて
「日本はアジア中核国から孤立している!」と
230:2013/07/13(土) 13:34:28.65 ID:
>>208
特定亜細亜で良いのに、何故か使わない不思議
246:2013/07/13(土) 13:37:09.69 ID:
>>168
たんに、中韓断絶なんだよな

記事書いてる奴の日本語が不自由だとしか思えない
175:2013/07/13(土) 13:28:27.93 ID:
日本のクズマスゴミどもは数カ月前から「日本は孤立」と叫んでるが
俺らはぜんぜん疎外感がないんだけどwwて言うか生活にも支障はないしさw
もし今これが孤立状態ならずっとこのままでいい気がしてきたwww
219:2013/07/13(土) 13:32:49.46 ID:
>>175
支那狗どもが騒ぎ出したってのは、効いてる証拠でしょ
190:2013/07/13(土) 13:29:43.22 ID:
   \           ヽ         |         /             /
     \          ヽ         |           /           /
      \       ヽ           |        /        /
       世 界 か ら 孤 立 し た 日 本 に 救 い 主 が ! !
          \      ヽ               /      /
‐、、            \                         /          _,,-''
  `-、、            ∧_∧  ウェー、ハッハッハッハ!       _,,-''
      `-、、        < `∀´ >                  _,,-''
         `  ( ̄\ /    \    
         ( ̄ ̄   `i     |ξ)
──────( ̄ ̄     |/|     |              ────────‐
         ( ̄ ̄    | |    |
          ( ̄     ノ /     ̄ ゙‐-、
           _,,-'' ̄ ̄  /   ___    `-、、_   `-、、
        _,,-''         /   /      ̄`-、、  \、    `-、、
 ,'´\           /    /         |     |           /`i
 !   \       _,,-┐    /          |      |r‐-、、     /   !
 ゙、   `ー--<´   /    /          |       |゙、  >-一'′   ,'
  y'         `ヽ/     /            |      |ヽ '´         イ
256:2013/07/13(土) 13:38:50.90 ID:
>>190
                       ┃|  三
                       ┃|     三
                       ┃|  三
                       ┃|  三 三
                       ( ̄┃|     三
                     ( ̄ ̄┃|  三
                     ( ̄ ̄┃|    三 ッ!
                     ( ̄ ̄┃|  三
                      ( ̄ ┃|    三
 ,'´\                      ┃| ピシャッ!             /`i
 !   \       _,,-┐          .┃|          r‐-、、     /   !
 ゙、   `ー--<´   /            ┃|   三       ゙、  >-一'′   ,'
  y'         `ヽ/            .┃|          ヽ '´         イ
202:2013/07/13(土) 13:30:59.42 ID:
桜井誠 ‏@Doronpa01 6時間
おはようございます。仏像を盗まれた観音寺前住職「一日も早く仏像を返還してほしい。
だが、日本に弱みはないのだから、あせって頭を下げて韓国と首脳会談をする必要はない」 

対馬アリラン祭りの名付け親で親韓派だった前住職すら韓国の本質を知って、
嫌韓あるいはまともな国際感覚を取り戻すのです。
233:2013/07/13(土) 13:34:42.75 ID:
>>202
何が問題かと言うと知らないことが問題なんだよな。
嫌韓という意識は多くの日本人が潜在的に持ってること。
知ればまず普通の感覚なら韓国を嫌う。
213:2013/07/13(土) 13:32:15.50 ID:
中国と韓国だけがアジアなのか?
216:2013/07/13(土) 13:32:37.98 ID:
【韓国】『OBゴールデンラガー』に苛性ソーダ混入、110万本回収[07/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373686648/

イオンのPBビールは韓国産
220:2013/07/13(土) 13:33:03.97 ID:
中韓vsそれ以外のアジア国家
222:2013/07/13(土) 13:33:29.63 ID:
「アジアで孤立」が通用しなくなって売国メディアが一斉に「東アジアで」とか「北東アジアで」とか言い出して笑えるw
223:2013/07/13(土) 13:33:37.40 ID:
世界で孤立
  ↓
アジア全土で孤立
  ↓
アジアで孤立
  ↓
北東アジアで孤立    ←今ここ
  ↓
中韓から孤立
  ↓
日本の中韓離れ
238:2013/07/13(土) 13:35:34.90 ID:
>>223
なんか80年代からの朝日を東アジア系の話題に絞って並べたら面白そう。
224:2013/07/13(土) 13:33:40.43 ID:
アジアは48カ国あるのに中韓2国と会談できなくても孤立はしないだろ。
それより沖縄タイムスが日本の世論から孤立していることに早く気付け。
226:2013/07/13(土) 13:34:00.15 ID:
左翼新聞もとうとう
アジアから東アジア、北東アジアにまで範囲が狭くなりましたねwwww
235:2013/07/13(土) 13:35:18.95 ID:
なんでサヨクって日本の両端に集まるの?
250:2013/07/13(土) 13:37:25.97 ID:
>>235
ごねてれば、補助金で、あそんで飯が食えるからだね。
それに、アルかニダも乗ってる。
要は、寄生虫が湧きやすい補助金に群がってんだよな。

つうか、補助金ごねるのにアルかニダにすり寄るのが、キチガイだよな。
さすが左巻きだわ。
左巻きってのはさ、なにかの障害だよ。
240:2013/07/13(土) 13:35:39.94 ID:
危険なアシアナ航空にデモしろよ、そういうの得意だろwwww
凧揚げてみろタコを、オスプレイにしたみたいによお!!
241:2013/07/13(土) 13:36:02.86 ID:
謝罪してもらわないと財政が枯渇してしまうアルニダ
242:2013/07/13(土) 13:36:03.39 ID:
注釈で東アジアの該当国を挙げておいてほしいわ
244:2013/07/13(土) 13:36:41.83 ID:
在日チョンチャン出てけ。
245:2013/07/13(土) 13:37:01.66 ID:
嫌韓デモを見た女子高生の目に涙「どうして仲良くできないの…?」



259:2013/07/13(土) 13:39:53.90 ID:
>>245
まず、反日止めさせるように訴えましょうね。
279:2013/07/13(土) 13:44:43.99 ID:
>>245
はいはい

レイシストしばき隊の、良心的市民の方々






日本人の合法デモを襲撃した、在日朝鮮人の皆様


248:2013/07/13(土) 13:37:23.68 ID:
北東アジアまで後退したのは特ア特ア言いまくったからだと思うぞw
251:2013/07/13(土) 13:37:33.40 ID:
「孤立」は、すでに左翼リトマスワードだな。

世界から孤立してる国から孤立するって、世界と同調できているってことなんだよね。
260:2013/07/13(土) 13:40:10.82 ID:
マスゴミは屑だらけだが、北海道と沖縄は特にクズ
261:2013/07/13(土) 13:40:16.17 ID:
中国韓国の反日国とは関わらず
それ意外のアジアの国々に経済技術協力をして発展の手助けをする。
友好国が経済的に発展すれば貿易も盛んになり
日本製品も買ってもらえる。
今までは、戦争を引きずっていたので、しかたなかったが
21世紀になり、日本のアジア戦略は新たな展開へと移行していく。
281:2013/07/13(土) 13:45:12.93 ID:
北海道新聞と全く同じ論調にワロタw
448:2013/07/13(土) 14:23:59.67 ID:
>>281
149 sage 2013/07/13(土) 13:42:10.29 ID:GNDntOh+
道新に沖タイ、岩手日報にデイリ―東北と、今日の地方紙社説は
共同通信配信のテンプレ社説祭りだお!

対中韓外交 3カ国首脳で自制確認を
http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/jiten/jihyo/todayjih.htm

安倍政権が発足して半年以上が経過したが、近隣国である韓国、中国との首脳会談のめどすら
立っていない。それどころか従軍慰安婦問題を含めた歴史問題や竹島(韓国名・独島)、
尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領土問題などでむしろ対立が深まっている。

韓国の歴代大統領は就任後、米国の次に日本を訪問していたが、朴槿恵大統領は中国を選んだ。

朴大統領と中国の習近平国家主席は会談後の共同声明で「特に最近、歴史およびそれによる
問題で域内の各国間の対立と不信が深化する不安定な状況が続いている」と憂慮を表明し、
中韓両国が歴史問題で共闘の姿勢を示唆した。

安倍晋三首相は7月3日の党首討論会で、日本が近隣諸国を侵略したかどうかについて
「判断は歴史家に任せるべきだ」と述べた。参院選終了までは安全運転ということのようだ。
しかし、この問題は安倍首相自身によって引き起こされたことを忘れてはならない。

安倍首相が4月に国会で「侵略という定義は学界的にも国際的にも定まっていない」とし、
村山富市首相の談話についても「安倍内閣として、そのまま継承しているというわけではない」
と述べた。閣僚などの靖国神社参拝をめぐる中韓両国からの批判に対しても「わが閣僚は
どんな脅かしにも屈しない」と強い姿勢を示した。

朴大統領は日韓首脳会談の実現をめぐり「日本は独島問題や従軍慰安婦問題で韓国国民の傷に
触れることを続けている」と指摘、現状では難しいとの認識を示した。

日韓関係が歴史問題で悪化している中で韓国は中国への接近を強めており、対北朝鮮政策は
従来の「日米韓」ではなく、日本を外した「米中韓」で連携を強めつつある。
295:2013/07/13(土) 13:48:23.82 ID:
日本の中で、北海道と沖縄が孤立し始めたな。
日本国民とぜんぜん違うことを考えている新聞社がある。
297:2013/07/13(土) 13:48:38.44 ID:
孤立したいわー
でも擦り寄ってくるんだろうな
299:2013/07/13(土) 13:48:51.64 ID:
もともと東アジアなんて敵しかいないだろ
315:2013/07/13(土) 13:53:45.66 ID:
なんで日本の端っこってどっちもクルクルパーなんだろ





 
321:2013/07/13(土) 13:56:35.07 ID:
>>315
人が集まる所で左翼の主張ってまったく通用しないから。

んでサヨは北か南に逃げる。
んで北海道と沖縄の大学や新聞社が頭のおかしいサヨだらけになる。

2chにも同じところがあって、人が多いところではサヨの論調は通用しないので
政治板とか過疎ってるところに逃げるんだよね。
329:2013/07/13(土) 13:58:10.41 ID:
>>315
北は戦後露助に洗脳された極左日本人をばら撒かれ、南は中華思想やチュチェ思想
を叩き込まれた日本人捕虜を放した結果。故に侵略の名の下の売国思想が芽生えた。
428:2013/07/13(土) 14:19:35.45 ID:
>>315
なぜか封印されてる、蛍の光の3番を聞かせたくなりますね
319:2013/07/13(土) 13:54:57.05 ID:
見たくないかもしれませんが、貼っておきますね

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  民主党のやったこと・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

               ↓ 既に法律も整って完了しています

■民主党のやったこと・・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録あげます

【社会】 民主党政権 外国人には不法滞在3ヶ月で生活保護と居住権を与えるようにしたこと
  http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/liveplus/1340534552/

               ↓ 「生活保護目的の移民」現実に行われています


【民主党】 中国・韓国人は入国時「生活保護」の収入見込みでもOK! 民主党に抗議を!


【民主党】 中国・韓国人が収入欄に生活保護 大阪市「入管審査の緩和」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC26022_W1A420C1AC8000/

【民主党】 来日したばかりの中国人32人に、生活保護費241万円支給 民主党が決める
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1277961122/
  
322:2013/07/13(土) 13:57:14.70 ID:
実際に世界から孤立し始めてるよ
日本の総理はオバマから避けられてるし
表向きはイギリスの次に世界最大の同盟国ってことになってるけどねw
328:2013/07/13(土) 13:57:59.93 ID:
>>322
バカ過ぎワロタ
335:2013/07/13(土) 13:59:34.04 ID:
日本は財布だから財布
人間として見られていない
>>328
歯軋りしすぎワロタ
396:2013/07/13(土) 14:12:36.03 ID:
>>335
何の根拠もなく言って勝利宣言とか笑うわw
仮にそれが事実だとしても日本側から擦り寄る必要性
はないってことだよな。
好かれようとしても無駄な努力だよね。なんせ、君が
言うように日本は世界から嫌われてるんだからw
今更、中韓に媚びへつらったところでどうにかなる
もんじゃないよねwww
337:2013/07/13(土) 13:59:38.32 ID:
かもしれない記事か。
根拠も示さずに書く記事がモットーなのか・?
日本では、通用しないと思うよ。
346:2013/07/13(土) 14:03:23.07 ID:
 
日本という国が好きですか?


日本という国が好き?


世界50カ国好感度ランキング表 


日本の印象 ピューリサーチセンター調べ


BBC世界世論調査2012

 
383:2013/07/13(土) 14:10:06.27 ID:
>>346
バブル期、日本人は東南アジアでさんざん悪事を働いていて
現地では誰からも親の敵のごとく嫌われているという
「新聞」と「雑誌」の記事をみたがあれはなんだったのかw
384:2013/07/13(土) 14:10:07.41 ID:
反日て別に悪いことじゃないでしょw
日本が悪いことしてたら反日は正義なんだけどw
反日連呼して印象操作しようとしてる輩は
恐怖とか不安とか感じとる部分が異常発達していないか
病院でチェックしてもらうといいよ、海馬という部分だけどね脳のw
煽りじゃなくてガチでお勧めw
414:2013/07/13(土) 14:16:38.81 ID:
>>384






お前の持病か?
意味はわからんがニュアンスは伝わった
411:2013/07/13(土) 14:15:33.70 ID:
【中韓軍事】中国の潜水艦に乗った韓国海軍参謀総長[07/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373687947/
426:2013/07/13(土) 14:19:21.76 ID:
東アジアで孤立? 台湾、フィリピン、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア・・・
なーんも孤立なんかしとらんがな。
452:2013/07/13(土) 14:25:07.62 ID:
 
櫻井よし子「あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら?」

 
467:2013/07/13(土) 14:28:36.70 ID:
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  民主党のやったこと・・・ 外国人は不法滞在 3ヵ月 で生活保護・住民登録
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
         ↓

★生活保護 民主党政権になって韓国人が大量流入、生活保護が3倍も急増・・・・

【話題】 日本に意図的に生活保護を受けにくる外国人急増、外人に生活保護が支払われている★
  http://www.logsoku.com/r/newsplus/1334703246/620-
韓国の大卒サラリーマンの30代平均月収は7万円程。一般労働者はアルバイトと同じ
時給270円位と厳しい。労働者賃金はアジアでも安いほうに入る。2010年、韓国の最低
賃金約350円を下回る労働者は440万~500万人もいる。現在もその数字は変わらない。
韓国では大卒で企業に就職している者は恵まれているほうで、大卒者で企業に就職でき
るのは半分、さらに超大手の有名企業になると一握りのエリートだけだ。あとは一般労働
者になるしかない厳しい生活だ。

今韓国で、日本に行って生活保護を受ければ、在日優遇で地方自治体の社会保障支給
を含めて18万円程の生活保護がもらえると評判だ。大卒サラリーマンの2倍以上の金が
日本で遊んでもらえる。自由にベンツにも乗れるし、祖国にも帰郷できる。韓国国籍のま
ま日本に移民出来る。金ももらえる。遊んで「大卒の2倍以上の金がもらえる楽園だ!日
本へ移住が人気だ。韓国は在日同胞の民主党政権はよくやっていると誉める。韓国によ
る日本の植民地化がどんどん進むと喜ぶ。
 
483:2013/07/13(土) 14:33:55.40 ID:
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  民主党のやったこと・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録・年金満額支給
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
               ↓

■民主党のやったこと・・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録

【社会】 民主党政権 外国人には不法滞在3ヶ月で生活保護と居住権を与えるようにしたこと
 http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/liveplus/1340534552/

               ↓

■民主党のやったこと・・・・尖閣のドサクサに日本人の積立年金から勝手に「在日に満額支給」決める

【政治】 "国籍による差別だ。との批判でてたため"と生活保護の在日外国人、国民年金保険料が全額免除に…ミンス大臣命令★
  http://www.logsoku.com/r/newsplus/1350748583/170-
20日、民主党の厚生労働大臣命令で生活保護を受給している、在日朝鮮の国民年金保険料につ
いて、本人が申請すれば自動的に全額免除の方針を決めた。在日は全額免除で満額の国民年金
が支給されることになる。この厚生労働省の決定に従い、日本年金機構は年金を払ってない在日
朝鮮人は、申請すれば日本人が積立てた年金が、自動的に在日に満額支給されることになる。
支給する理由は"国籍による差別だ" と在日朝鮮人から批判がでたためと民主党政権は回答して
いる。 (記事 2012,10,20)
495:2013/07/13(土) 14:37:42.21 ID:
>>483
日本の国益を損なう党。
拡散したほうがいいですね。

ミンスには絶対投票しない。
506:2013/07/13(土) 14:41:34.33 ID:
あはははははは

安倍さんが「アジア重視」の外交をしているから
「アジアで孤立」が使えなくって
苦肉の策で「東アジア(特定アジア)」って
本当に馬鹿過ぎるwww
514:2013/07/13(土) 14:45:19.53 ID:
左翼のインチキ新聞が何をエラそうなことを言ってるんだ。

朝鮮人からカネでももらってるんだろうwwwwwwww
518:2013/07/13(土) 14:46:17.87 ID:
シナ・半島と無駄口を交わす事はない
孤立で結構だ 日本はアジアでなくて良い

もう
中国朝鮮半島だけは金もやらん技術もやらん
526:2013/07/13(土) 14:48:42.09 ID:
中韓抜きの東アジアとはこれまで以上に親密になるのだが。
なんでも話を大きくするの止めろ。
554:2013/07/13(土) 14:56:16.39 ID:
「半敵国」「ほぼ敵国」 の中韓

まあ話し合いはいいだろう
沖縄は左翼の巣窟の1つだが
この手合いは大抵、「日本が頭を垂れて歩み寄れ」と言う

対等な話し合いならば良いが、半敵国相手に、お土産持って下手に出て交渉に望むなど
日本には何の利にもならん、どころか損失

同胞の足を引っ張るしかしない左翼も 結局は「ほぼ日本の敵」でしかないのだ
555:2013/07/13(土) 14:56:18.10 ID:
中韓の支持を受けないとアジアでは何もできんからな。日本詰んでるわ。
たまにアジアの代表として親日国ばっか挙げる奴いるが、実態を分かってない
558:2013/07/13(土) 14:57:34.17 ID:
>>555
具体的にどう困るのか簡潔に説明してください
563:2013/07/13(土) 15:00:33.94 ID:
>>558
世界地図見たら馬鹿でも分かる
最隣国の韓国、アジアの大部分を占める中国
この2国の支持なくしてアジアでの繁栄などあり得ない。詰んでる
566:2013/07/13(土) 15:02:22.24 ID:
>>563
ウドの大木と、それに寄生する虫か。
571:2013/07/13(土) 15:04:36.96 ID:
>>563
バカチョンが何言ってるの?
基地外の妄想書くなよ
糞民族
574:2013/07/13(土) 15:05:45.47 ID:
>>563
アジアの繁栄ってどうでもいいよ
大東亜共栄圏なんて出来るわけないんだから
親日国多い東南アジアとゆるやかに繁栄してけばいい
580:2013/07/13(土) 15:07:41.75 ID:
>>563
じゃ分かり易く中韓から孤立するって言えばいいのに
何でアジアから孤立するなんて回りくどい言い方するんですかね
589:2013/07/13(土) 15:11:44.95 ID:
>>563
その2国って
際限なく日本から金を吸い上げることしか考えない国で
理不尽な要求でも、断るとすぐ日本が悪い、謝れ、受け入れろ、でないと怒り続けるぞ
って国だよね

どんだけ日本の敏腕政治家ぶりを期待してるか知らないけど
普通に考えたら支持してもらおうと一生懸命尽くしたら、日本と言う国と民族は死ぬよね 普通に
599:2013/07/13(土) 15:15:22.69 ID:
>>589
それが外交ってもんだから。付け込まれる原因を作った方が悪い。
そしてそれは敗戦国のさだめ、残念だったね。
604:2013/07/13(土) 15:18:17.38 ID:
>>599
なんだかあなたは、敗戦国の民の言葉に聞こえないね
612:2013/07/13(土) 15:19:40.12 ID:
>>599
中華人民共和国・韓国は戦勝国じゃないよ
第二次大戦後に建国された国
623:2013/07/13(土) 15:23:21.47 ID:
>>612
そういう揚げ足取り・論点のすり替えはつまらん
631:2013/07/13(土) 15:26:46.96 ID:
>>623
戦勝国とか言い出して論点切り替えてるのお前だろうに
633:2013/07/13(土) 15:28:32.36 ID:
>>631
戦勝国と言い出したのはお前だろ。自分の発言さえ覚えられない、最低限の記憶力もない馬鹿
641:2013/07/13(土) 15:31:35.02 ID:
>>633
敗戦国ってどっからでてきたの?
戦勝国無いのに敗戦国なんてものは出てこないだろう

599 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/07/13(土) 15:15:22.69 ID:9QQWiorD0 [4/6]
>>589
それが外交ってもんだから。付け込まれる原因を作った方が悪い。
そしてそれは敗戦国のさだめ、残念だったね
652:2013/07/13(土) 15:37:24.00 ID:
>>623
がっぷり四つに組まれてるじゃねえかw
613:2013/07/13(土) 15:19:46.63 ID:
>>599
おっしゃる通り。
だから、なおさら反日国家である中韓との首脳会談なんてしない方がいい。
620:2013/07/13(土) 15:21:06.38 ID:
>>599
さすが戦勝国民の
>>599
さんの意見はパネェっす(笑)
642:2013/07/13(土) 15:32:48.11 ID:
>>563
そんなにデカイのに世界通貨になれない国ってwww
648:2013/07/13(土) 15:36:10.02 ID:
>>642
それならロシアにも言ってやれ
国土と通貨が比例するわけねーだろうが
565:2013/07/13(土) 15:02:12.68 ID:
>>555
日本は中韓の支持をほとんど受けたことないんだけど何に困るの?
建国以来この2国は反日国家だし
583:2013/07/13(土) 15:08:57.94 ID:
>>565
確かに積極的支持をしたことはないが、日本の奴隷外交に免じてある程度の自由を与えてやってた。
だが、今の状態はいよいよ中韓が本気で切れるかも知れん、そうしたら日本は終わり
588:2013/07/13(土) 15:11:33.49 ID:
>>583
>ある程度の自由を与えてやってた。
何でお前中韓目線なの?w
605:2013/07/13(土) 15:18:51.98 ID:
>>588
察しろよ、目線だけじゃなくってアッチの方だw
592:2013/07/13(土) 15:13:20.05 ID:
>>583
中国切れたら戦争かもねぇ
そしたら米や東南アジア諸国・インドも参戦してくるだろうよ
中国包囲網ができてるからね

韓国はどうでもいい経済的にも武力的にも貧弱すぎて相手にならん
572:2013/07/13(土) 15:04:46.45 ID:
  
英文・・・・ <Pew research 2013/07/11>


【英文記事】日本で安倍人気は高く、社会ムードも大きく上昇。一方で、韓国・中国だけが日本に対して否定的。
「Japanese Public’s Mood Rebounding, Abe Highly Popular 」 <Pew research 2013/07/11>
    ↓
http://www.pewglobal.org/2013/07/11/japanese-publics-mood-rebounding-abe-strongly-popular/ <好感度グラフあり>

2013/03/04~04/06 かけて、日本や他アジア/太平洋諸国を調査しました。ピューリサーチセンター
が実施した39カ国の調査結果は、日本に対して多くの国は好意的であった。一方で「韓国・中国」だ
けが日本に対して嫌悪的だった。

 <好感度グラフ>


  
586:2013/07/13(土) 15:10:03.85 ID:
 
◆親日調査   ← (アジア10ヶ国調査グラフ)


【国際調査】 アジア10カ国の親日度調査、「中韓以外は日本が好き」という結果に韓国ネット民の反応は
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354895274/

【国際調査】 「日本は好き?」 アジア10か国の人々に聞いてみました→2か国除き、どの国民も8割以上が「日本好き」
 http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-9303.html

【国際調査】 アジア10ヶ国の親日度調査で80%が日本大好き 「韓国・中国」が日本が大嫌いと回答
 http://desktop2ch.tv/newsplus/1354895274/
「アジア10カ国の親日度調査」の結果を発表した。アジア諸国の80%が
日本が「大好き」、「好き」と回答をしていた。
一方で韓国、中国だけが日本が大嫌いと回答していたことが分かった。
  
593:2013/07/13(土) 15:14:12.02 ID:
  
   
世界好感度    ← (世界50カ国ランキング表)


【国際調査】 国別世評ランキング50カ国中で韓国34位、韓国メディア「民度がインドやタイより下!」
 http://www.logsoku.com/r/dqnplus/1317377058/
世界50カ国を対象とした国別世評ランキングで、日本(12位)、韓国が34位、中国(43位)
アジアでは日本の12位がもっとも高く、シンガポール(20位)、台湾(25位)、インド(27位)
、タイ(30位)、韓国(34位)、中国(43位)だった。

各国の評判管理を専門とするReputation Instituteは27日、世界各地の4万2000人を対象
に、その国がどれくらい信頼、尊敬、好感を持たれているか調査。

1位はカナダ、2位スウェーデン、3位オーストラリア、4位スイス、5位ニュージーランド、6位
ノルウェイ、7位デンマーク、8位フィンランド、9位オーストリア、10位オランダなど、上位10位
圏内には北欧が大半を占めた。 アジアでは日本の12位がもっとも高かった。

    アジアの南アフリカ=韓国 ハイチ=中国

韓国・・・・ 銃強盗や殺人が多い南アフリカ(33位)より下が、韓国(34位)
中国・・・・ 国連軍の警備する危険なハイチ(42位)より下が、中国(43位)

  
675:2013/07/13(土) 15:46:55.35 ID:
               __,,,,,,,,,,,,,,_
            ,,-‐''´;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;‐ 、
           〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;心、
          ,〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐''  ヾヽ   「ホワイト共産党に韓国からも風が吹いている」 「今がチャンスだ」
          ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐''''      ヾヽ
          |;;;;;;;;;;;;;;;;;;(          ヾ!
    , . -、    ゙i;;;;;;;;;;;;;;;;;ソ      ,-‐''''´`i
 r‐彡'⌒Yヽ   .i;;;;;;;;;;;;_l r‐'''~ ̄`i^!  ~  l
 |「r  ̄ ヽノ   r ‐.v=====l  ~ .ノ .ゝ、_,,,,ノヽ
 {   Y /j   ! ヘヾ|   ヽ._ ,.-''   _)ヽ.  !
 .}   ノ´./    ヽ ゞヘ    ノ  ゝ--‐' _,   ノ   自民党がブラックだ!どんな恐ろしい社会になるのか。日本人は、よく考えた方がいい!!!
ノ^ー .,,_ノ      ヽ_人     ---‐‐‐'''. ノ /
`'' 、.__ 〈         ヽ,_    ` ‐--‐''  /
     ̄)           ~`''' ‐ .,___ _, ノ
    彡!
>>共産党が政権を取ったら「日米同盟の破棄、自衛隊解体だ!」 日本人の「日の丸、君が代」も廃止だ!


【共産党】 共産党・志位委員長「共産党が政権を取ったら日米同盟を破棄、自衛隊解体し非武装、非同盟を貫きます」
 http://www.logsoku.com/r/news/1264037927/

【共産党】 共産党「自衛隊は息をするのをやめよ!」
 http://www.logsoku.com/r/news/1242709889/

【共産党】 日米安保破棄、自衛隊解消の日本共産党を応援する
 http://www.logsoku.com/r/seiji/1280664023/

【共産党】 「軍事パレードは許さない」 共産党、自衛隊パレードの中止申し入れ
 http://www.logsoku.com/r/newsplus/1160644499/
 
676:2013/07/13(土) 15:47:27.48 ID:
ブサヨマスゴミって、孤立って言葉が好きなんだな!

”東アジアで孤立するかもしれない!”  沖縄タイムス

”北東アジアで、日本が孤立してしまう!”  北海道新聞


単に、シナチョンと首脳会談が未だだって言うだけで大袈裟だな、ブサヨマスゴミ。
もしかして、日本のブサヨマスゴミにシナチョンから指令がきてるのか?
安倍に圧力をかけて首脳会談をするようにしろ!って。
710:2013/07/13(土) 16:07:50.56 ID:
東アジアで日本が孤立
西アジアでイスラエルが孤立
南アジアでインドが孤立
北アジアでモンゴルが孤立
何がおかしいのか?
718:2013/07/13(土) 16:10:08.96 ID:
東アジアで日本が孤立
西アジアでイスラエルが孤立
南アジアでインドが孤立
北アジアでモンゴルが孤立
世界で中韓が孤立

何がおかしいのか?
723:2013/07/13(土) 16:11:29.12 ID:
是で良いんだよ
キチガイ妄想大陸と先天性精神病半島
と国交がなくなれば安心して核武装出来る
尖閣は沖縄八重山の土地、竹島は島根県だ
日本は南、中央アジアと仲良くすればいいんだ
751:2013/07/13(土) 16:27:12.37 ID:
この前、テロ朝の女子アナも”孤立”って言ってたな!
言わされてるのか、本当にそう思ってるのか判らんが!
760:2013/07/13(土) 16:31:43.60 ID:
>>751
どのTV局も一通り「孤立している」って報道してるよ

プロパガンダってこういうもんなんだな
755:2013/07/13(土) 16:30:42.36 ID:
ならず者国家を相手にして、孤立したって構わないのだよ。

ならず者に迎合しないこと、それこそが正義の道なのだよ。
810:2013/07/13(土) 17:00:50.68 ID:
北海道新聞でも同じような記事が出てる。中国共産党から、通達が出てるんだろうな。
812:2013/07/13(土) 17:03:07.44 ID:
>>810
指示がどう出てるのか分かる
いい時代になりましたね~
824:2013/07/13(土) 17:15:44.21 ID:
>>810
北海道新聞にしろ沖縄タイムスにしろ経営費は中国共産党から
出てるであろう事はモロバレだよな
820:2013/07/13(土) 17:11:47.71 ID:
がんばれ! 日本はシナ韓国から孤立しよう!
特亜の場合、なんかもう孤立と独立が一緒になってないか?
867:2013/07/13(土) 17:52:00.03 ID:
この機会に、自治体が調子に乗って始めた、日韓交流イベントを全部中止にしよう。
どれも日本が金を出して、市民に負担になってるだけ。

朝鮮通信使関連のイベントなんて、でっち上げばかりだし。
874:2013/07/13(土) 17:59:27.43 ID:
日本の僻地の新聞ってこんなのばっかなのなw
876:2013/07/13(土) 18:00:05.51 ID:
>>874
経営が苦しいとこは大体付け込まれるのさ
日本に限った話では全くないですよ
883:2013/07/13(土) 18:04:48.11 ID:
>>874
僻地って言うか、共産主義圏との国境抱えるところね。
北海道はロシア、沖縄は中国。
左翼が移り住んだり、スパイが工作したりと、反日ができあがる温床。
新聞社なんて行ったら、左翼が大好きな職業だからな。
昔っからどこでも左翼の奴ってペンで国民を感化とか思ってるのか、文章書くの好きだよなw
885:2013/07/13(土) 18:05:27.60 ID:
>>874
北海道には北方領土
沖繩には尖閣諸島

国境の近いところ選んでるんだよ
918:2013/07/13(土) 18:31:51.91 ID:
アジアASEAN諸国の金融二極化・・・・

 中共「中国 + 韓国」 vs 「 TPP環太平洋・ASEAN・米国・日本・シンガポール・ベトナム・オーストラリア ets 」 
                  ↓↓

【国際】 中国・韓国がボイコットした、ASEAN会議で世界通貨「円」を東南アジア諸国にスワップ拡大で合意
  http://www.logsoku.com/r/bizplus/1367599552/
日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)は3日の財務相・中央銀行総裁会議で新たな金融協力で合意。
日本が独自にASEAN各国に通貨枠を提供する。アジアに進出した日本企業を金融面から支える施策
も進める。

新たな金融協力の柱はASEAN域内と日本との貿易決済で通貨支援だ。また邦銀が現地の銀行か
ら現地通貨を借りる際に、国際協力銀行(JBIC)が返済を保証する仕組みも新設する。背景には日本
企業の東南アジア戦略の加速がある。自動車部品メーカーを中心にタイには約1400社、シンガポール
とマレーシアにもそれぞれ600~800社が進出する。下請けの中小・零細企業も含め産業集積が急速
に進んでおり、現地での通貨ニーズが高まっていることへの供給だ。

また、ASEAN諸国の銀行金融機関の融資は短期が多く、日本企業や現地企業も「長期資金を調達し
にくい」と話しがでている。通貨流通量を増やして改善すれば、ASEAN諸国の発展にも貢献、各国の
インフラ投資もしやすくなる。ドルを介して取引しているタイバーツと円を直接交換する市場も創設する。
2国間の通貨交換協定はタイ、マレーシア、シンガポール他と締結。すでに協定を結んでいるインドネシ
ア、フィリピン他とも増額を決めた。

日本はASEAN諸国に通貨供給しアジアの金融市場の整備でも連携協力する。日本は東南アジア各
国の国債購入や、東南アジアの債券発行手続きの共通化や、イスラム金融の利用促進策も進めて金
融面で日本がASEAN諸国主導権を握る。
 
一方で韓国はASEANとますます距離が広がっていることを印象づけた。韓国はASEAN各国に通貨
供給するドル資金余力もなく相手にされないからだ。  (ニューデリー 2013/05/04)
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373688399/
関連記事

タグ : 安倍首相 中国 韓国 首脳会談 日本 東アジア 孤立

2013/07/13 19:05 | 日韓政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

