アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【アメリカ】日系住民が猛反発、慰安婦像設置に公聴会大荒れ!!アメリカ・グレンデール市【慰安婦問題】

1:2013/07/13(土) 14:25:06.44 ID:
【ソウル=黒田勝弘】韓国の中央日報が12日、米国発で伝えたところによると、米カリフォルニア州グレンデール市で設置される予定の「慰安婦記念像」をめぐる
公聴会日系住民の反対意見が続出し、公聴会大荒れとなったという。

日系住民たちは「慰安婦問題は歴史の捏造(ねつぞう)だ」「慰安婦は売春婦だった」「市は日韓外交問題から手を引くべきだ」などと発言し、記念像設置に激しく反発したという。

米国では近年、慰安婦問題を持ち出した在米韓国人による反日活動が活発だ。
同市でも韓国系住民の呼びかけを受け市議会が慰安婦記念の「平和の少女像」の設置を決め、30日に公立図書館で除幕式が行われる予定という。

これまで米国の地方自治体では日本非難決議や慰安婦記念碑設置はあるが、ソウルの日本大使館前に反日団体が設置したものと同じ慰安婦記念像が設置されるは初めてだ。

報道によると公聴会には約20人の韓国系を上回る約80人の日系住民が出席した。
今回の日系住民の抗議は地元の日系新聞が「慰安婦像の撤去を要求しよう」と呼びかけた結果という。
慰安婦問題日系住民の反発が伝えられるのは極めて珍しい。

ソース MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130713/kor13071311230001-n1.htm

6:2013/07/13(土) 14:27:14.86 ID:
>>1
                   _
                 / ,.ァ、\
                ( ノo o ) )
                 ) ヽ ◎/ (
                (/( ・)( ・)\
               (/ )  x (\_)
                / / \ \
          ______(_/    \__)__
        /   /~TTTTTTTTTTTTTTTT\
      /    /TT 慰安婦 (売春婦) の像TT\
    /___/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
     ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7:2013/07/13(土) 14:27:50.20 ID:
>>1
意味が分からない。
アメリカでは従軍慰安婦は周知の事実なのに、日系人は新聞も読まないのか。
いくら喚いても実は変えられない、少なくともアメリカでは。
日本国内では歴史は歪曲できても海外では不可抗力。いい加減断念して認めなさい。
18:2013/07/13(土) 14:30:16.25 ID:
>>7
はい、次の朝鮮人

  
31:2013/07/13(土) 14:32:01.28 ID:
>>18
おい、次の倭猿。呼んだか。
27:2013/07/13(土) 14:31:21.08 ID:
>>7
従軍慰安婦てただの売春婦だから。
現在のアメリカでもコリアンの売春婦は問題になってるよ。
37:2013/07/13(土) 14:32:44.58 ID:
>>27
●従軍慰安婦の問題点(1)本土以外の慰安婦は少女・素人多数。まさに「性奴隷」だった
-----------------------
■日本国内では「21歳以上」の「現役売春婦」に限定
「支那渡航婦女の取り扱いに関する件」(1938年2月23日)
醜業を目的とする婦女の渡航は現在内地に於て娼妓其の他事実上醜業を営み満二十 一歳以上…

■一方朝鮮その他では十代の素人が多くいた
中国のなかで「随一」の規模だった漢口慰安所を兵站司令部(※2)の
慰安係長として管理・統制していた山田清吉は『武漢兵站』のなかで、
「内地から来た妓はだいたい娼妓、芸妓、女給などの経歴のある20から27,8の妓が多かったのにくらべて、
(朝鮮)半島から来たものは前歴もなく、年齢も18、9の若い妓が多かった」と回想しています。
http://wam-peace.org/ianfu-mondai/qa/

検梅成績ノ件 昭和十七年六月九日 イロイロ兵站支部医務室(カッコ内は人数)
 15歳(1人) 16歳(2) 17歳(3) 18歳(3) 19歳(3)
 20歳(5)  21歳(2) 22歳(2) 23歳(1) 24歳(1) 25歳(2) 26歳(3)
 30歳(1)  31歳(2)
http://www.awf.or.jp/pdf/0051_3.pdf(p52~54)
-----------------------
つまり

 日本人慰安婦  21歳以上・現役売春婦のみ
 朝鮮他の慰安婦 10代多数で15歳も・素人多数

という差別的条件格差があった。
56:2013/07/13(土) 14:35:13.24 ID:
>>37
というか当時の朝鮮売春婦事情は?
キーセンをキーワードにして書けよ
48:2013/07/13(土) 14:34:19.48 ID:
>>7
馬鹿チョン 乙!w
53:2013/07/13(土) 14:34:36.69 ID:
>>7
日本人でも無く韓国人でも無い、無国籍の在日が何を言ってるんだ、おい。

おまえに国家を語る資格は無い、日本に住まわせてもらい、日本や日本人を
否定するなんて罪深い奴だな、少しは日本及び日本人に感謝しろ。
86:2013/07/13(土) 14:38:57.39 ID:
>>7
慰安婦を名乗る連中は、募集に応じた売春婦。
しかも、今現在アメリカで荒稼ぎしている韓国人売春婦より好待遇w

仮に強制があったとしても、親に売られたんだろ。
売った親は本当のことなんか言わないから、軍が強制したと思い込んでる。
128:2013/07/13(土) 14:42:27.14 ID:
>>86
>>37
のとおり外国人慰安婦は少女・素人が多数

●従軍慰安婦の問題点(3)誘拐罪

・日本軍は慰安婦の輸送・管理拘束を行い誘拐の共犯
・軍が騙された慰安婦を帰したとか騙されてないか確認したいう話は無い。むしろ騙されたと知りつつ使用しておりやはり共犯
-----------------------------
■判例
戦前、中国・上海の海軍慰安所で「従軍慰安婦」として働かせる目的で、日本から女性をだまして連れて行った日本人慰安所経営者らが、
国外移送目的の誘拐を禁じた旧刑法226条の「国外移送、国外誘拐罪」(現在の国外移送目的略取・誘拐罪)で1937(昭和12)年、大審院
(現在の最高裁)で有罪の確定判決を受けていた。〈中略〉「国外移送誘拐被告事件」と題されたこの判例によると、事件の概要は、
上海で軍人相手に女性に売春をさせていた業者が、32年の上海事変で駐屯する海軍軍人の増加に伴い、「海軍指定慰安所」の名称のもとに
営業の拡張を計画。知人と「醜業(売春)を秘し、女給か女中として雇うように欺まんし、移送することを謀議」し、知人の妻らに手伝わせ、
長崎から15人の日本人女性を上海へ送った。毎日新聞1997年8月6日
http://www.kanpusaiban.net/kanpu_news/no-44/hirao%2044.htm

■軍・政府が慰安婦を輸送管理
1937年12月「皇軍将兵慰安婦女渡来ニツキ便宜供与方依頼ノ件」
領事館は慰安所の営業許可、慰安婦の渡航に対する便宜供与、(慰安婦)到着後の滞在決定など
憲兵隊は営業主と従業婦の前線慰安所までの輸送、保護、取締りなどを担当

■軍は騙された慰安婦と知っていた
海原治主計少尉(のち防衛庁長官)
「民間のピー屋が日本人主体なのに、こちらは朝鮮人が主だった。軍医の話では「初検診でバージンや小学校の先生もいたので聞くと、
女衒から軍の酒保でサービスするとだまされてきたよし。帰ったらとすすめたら、前借金があるので返してからでないと帰れないと語った」とのことだった」
140:2013/07/13(土) 14:43:42.84 ID:
>>86
従軍慰安婦は性奴隷!!!!!!!!

死ぬまでほざいてみろ。
事実は変えられない。そのでっしあげはウヨジャップ以外は誰も信じない。
そういうねつ造をすればするほどジャップは追い込まれる。
もっと、もっと、もっと騒ぎ、喚いて、この事実を全世界に知らしめてくれ!
241:2013/07/13(土) 14:51:07.89 ID:
>>140
お前らの歴史にでっち上げを取ったら何が残る?
従軍慰安婦=性奴隷!

この事実は変えられない。いい加減断念しなさい!
お前らが騒げば騒ぐほど、追い込まれる。

少なくとも韓国の専門家は従軍慰安婦問題は、日本が騒げば騒ぐほど韓国に有利
と判断している。韓国が失うものは何もない。

どんどん、騒げ!応援するぞ!
10:2013/07/13(土) 14:29:12.19 ID:
>>1
なんか迷惑掛けてスマン
508:2013/07/13(土) 15:15:46.80 ID:
>>10
なんで謝ってんだよ。
迷惑の原因は韓国人!
522:2013/07/13(土) 15:17:19.34 ID:
>>508
韓国人が日本人に対して火病起こして騒いだ場合、
原因が日本人に無くても、周りに「迷惑かけてごめん」と
謝ってしまうのが日本人…
23:2013/07/13(土) 14:31:00.39 ID:
>>1
詳しい説明トンスル
公聴会はネトウヨ~
50:2013/07/13(土) 14:34:27.93 ID:
>>1
アメリカ人を説得するにはどう話を持っていくのがいいのかな?
「韓国の捏造に力を貸して、日本を叩くのがアメリカの正義ですか?」
みたいな感じかな?

アメリカ人の事よくわからない
183:2013/07/13(土) 14:46:45.42 ID:
>>50
そう、アメリカでの戦い方を知りたいと思う

日本はそれが分らないから苦労している
ww2の頃も外国から見ると、日本の戦い方のダメさが良く見えたんじゃないかな
橋下だってオウンゴールばっかりだし
ネラーが変に騒いでも足を引っ張るだけで役に立たないしw
322:2013/07/13(土) 14:58:06.13 ID:
>>50
>>183
アメリカとかヨーロッパでの戦い方教えようか。

韓国がやっている行為は

     テ  ロ

だと教えるんだよ。
実際旭日旗なんかでやってるのは、あれは明らかにテロリズムだ。
連中がテロリストだと教えないと。

そしてアメリカ人やヨーロッパの連中に更にこう言うんだ。

「あなたたたちは   テ  ロ  に  屈  す  る  ん  で  す  か  ?」
とな。

旭日旗を取り下げたメーカーは実際テロに屈してるんだ。
連中に、韓国のやっている事はテロリズム行為で、あななたちはそのテロに屈してるんだよ、と理解させると良い。
理解して貰えばその後は連中が自ら戦ってくれるよ。

「テロに屈するな」これは大きいよ。

ただし、日本人は絶対に知的に行動しないと駄目だぞ。これが最低限の前提。
これをしないと意味がない。
74:2013/07/13(土) 14:37:28.56 ID:
>>1
応援してるぜ!
こっちからも嘘つき朝鮮人は徹底的に叩き潰すから、頑張れ!
187:2013/07/13(土) 14:47:09.85 ID:
>>1
おまいらよりも日本人らしい正論だなw
ネット弁慶のおまいらは猛省汁
188:2013/07/13(土) 14:47:12.72 ID:
>>1
よくやった
義によって立つ それが大和魂だよ
安倍は何をやっている
日本政府の総力を挙げて、
この偉大な日系の義人達を全面バックアップしろよ

万が一この素晴らしい日系の方々を日本政府が見殺しにするなら、
安倍は総ての保守票を失う事を覚悟しておけよ

米本土での嘘つきシナチョンとの決戦に負けてはならない
日本の正義を全米に披瀝する時は今
皇國の興廃はこの一戦にあり、総員奮起せよ
189:2013/07/13(土) 14:47:14.80 ID:
>>1
これを日本は見捨てちゃダメだ。
昔のガダルカナル島の時みたいに見捨てるな。

「できればUSや海外を問題に巻き込みたくないが、朝鮮族が仕掛ける以上
やむを得ない事を理解頂きたい」点を強調した上で援護すべきだ。
227:2013/07/13(土) 14:50:12.85 ID:
>>1
日系人の皆さんありがとうございます。
アメリカにおける日系人の信頼の深さは韓系中華系の比じゃねえぞ。
442部隊の存在が今にも影響を及ぼすなんて、なんと偉大なことだろう。
276:2013/07/13(土) 14:53:56.29 ID:
>>227
水差すつもりはないがね、引用も間違えるとヘタを打つから。
日本人部隊は兵士は日系人だが、隊長は朝鮮系なので。
あまり日本人礼賛には使えない。
312:2013/07/13(土) 14:57:21.68 ID:
>>276
ダニエル井上が朝鮮人系てか
日系人が聞いたらabsolutely disgustingてガチギレするぞ
363:2013/07/13(土) 15:01:36.49 ID:
>>312
ダニエル・イノウエが日系か朝鮮系か知らんが
アメリカで最高に勇敢だったとされる
日本人部隊の指揮をとったのは半島系アメリカ人。
アメリカはわざわざそういう人選をした。
日系人は捨て駒同然だったし、一番過酷なとこにやられた。
415:2013/07/13(土) 15:06:25.19 ID:
>>276
だが亡くなった方々の大半は日系人。
そこは気にしなくてもいい
461:2013/07/13(土) 15:10:24.65 ID:
>>276
「ゴーフォアーブレイク」読んでるのか?
232:2013/07/13(土) 14:50:28.46 ID:
>>1
頑張れ 頑張れ 頑張れ
346:2013/07/13(土) 15:00:12.48 ID:
>>1
在外同胞の取り組みを支持する
不貞鮮人の反日ロビーを粉砕してくれ
468:2013/07/13(土) 15:11:17.99 ID:
>>1
の詳報
http://sakura.a.la9.jp/japan/?p=4051

現地からの情報によると

・現市長のみが反対で他の議員は賛成に投じた(賛成4、反対1)
・公聴会開会時まで決めかねていた女性議員1人がいた。
・100人の収容人員の会議室が満員で 驚くことに 韓国系らしいものが20人位? 残りは 日本人同志。
・韓国人の発言は7人 日本人は30人はゆうに発言していた
・韓国に行き 日本大使館前で写真を取られている Quintero氏 (元市長・現市議)はバタン死の行進など 自分の非を自己弁護する発言を含めナンセンスばかり。
・Quintero氏の発言で 注目した点は 総領事館と連絡をとったが反対はなかったと言った点。(真偽は未確認)
・市長は公共の場にこのような建造物が建てられることに反対するが、最終的に市は「日本人への非難ではなく、歴史的にこのようなことがあったと後世に伝えることに意義がある」との見解で閉会。
・事前に話がついていた感じ、出来レースのようであった。

とのことです。

http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/b7dddab8.jpg

承認されたことは非常に残念ですが、これまで現地メディアは抗議側の日本人を一方的にナショナリストと書いていたのが、採決を前に日本人の意見も記事に書くようになりました。
これは日本からの抗議メールの影響だと思います。
ニュースによると市長には約350通の抗議メールが届いたそうです。

また、たくさんの日本人が反対の声を挙げるために公聴会に集結したことは、大きな前進だったと思います。
この度立ち上がった現地の日本人の方々から、「日本からのたくさんの支援に心より感謝を申し上げたい」のメッセージをいただいております。

慰安婦少女像の除幕式は7月30日グレンデール市「韓国慰安婦記念日」に行われる予定です。
651:2013/07/13(土) 15:33:33.61 ID:
>>468
韓国の歴史を後世に伝えて意義があるとかもーね
早く目を覚ませ! 

       パンパーン!!
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
507:2013/07/13(土) 15:15:43.51 ID:
>>1
もう対抗策として「ライダイハン母と子鎮魂の碑」を創って慰安婦像の横に設置してゆくというのもアリだな
ただしアメリカのナム戦帰還兵を敵に回す事になるけど
でもアメリカもそろそろベトナム戦争について懺悔しても良い時期だろう
549:2013/07/13(土) 15:20:49.62 ID:
>>507
ライダイハンの問題に広げて日本軍と韓国軍は似ていると報道させたい人?
ライダイハンを持ち出す方が問題がこじれるのがわかんないの?
568:2013/07/13(土) 15:23:41.43 ID:
>>1
> ソウルの日本大使館前に反日団体が設置したものと
この段階で国交断絶を突き付ければ良かったんだ

他国に対してこんな行動が出来るなんて舐められすぎ
597:2013/07/13(土) 15:26:43.89 ID:
>>568
例の日本大使館前の銅像は更に増えてるらしいよ

ロス暴動頃住んでたけど、あれは元々韓国人と黒人の間だで諍いがあって
それこそ韓国系がゴキブリの如く増えてて黒人がイライラしてたんだよな
611:2013/07/13(土) 15:28:36.27 ID:
>>597
おお、LA居住経験者?普通の日本人はグレンデールと言われてもどこなのかさえ分からない状態。
時々この種のスレに来て情報提供よろしく。
645:2013/07/13(土) 15:32:38.26 ID:
>>611
大昔に住んでたけど、グレンデールは郊外ってイメージだよ
LAはでかいからちょっと説明しづらいけど暴動のあった韓国人街とは離れてる
もっともコリアンタウンは文字通りそうとう膨張しちゃってるみたいだから現在はどうなのかよくわかんない
657:2013/07/13(土) 15:34:25.33 ID:
日系人になりすましたネトウヨが突撃したんだろw
>>645
暴動の時ちょうどコリアンタウン付近に住んでた
家賃が安いんだよねコリアンタウンw
662:2013/07/13(土) 15:35:15.00 ID:
>>1
>Chris Ryouan三宅 @ryouansensei 7月11日
>今や日系のテレビ、そして新聞で「慰安婦」「竹島」などの特集や発言を掲載すると、
>約2割の韓国系のスポンサーが脅しをかけてくるらしい。
>だからか日系新聞は1社も来なかった。私は各新聞のインタビューでも強い反対発言したからか、
>昨日から無言電話が数多くかかってくる。
https://twitter.com/ryouansensei/status/355164772678897664


>Chris Ryouan三宅 @ryouansensei
>グレンデールの「慰安婦」建立に関する公聴会で市議の一人が
>「あなたたちを日本国の出先政府機関がサポートしないではないか?」
>にはさすが悔しい思いをした。東大阪市は一刻も早く姉妹都市関係を打ち切るべきだ。
>今回も外務省は日本人の名誉と尊厳を守らなかった。悲しい!
https://twitter.com/ryouansensei/status/355162759278768129


日本政府に在米日系人支援するよう要望しましょう 。 在米日系人の命に関わる問題です。


e-Gov(イーガブ)は総務省が運営する総合的な行政ポータルサイトです
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
912:2013/07/13(土) 16:06:49.54 ID:
>>1
あの古き良き伝統を守るアメリカの日系人が怒ったという意味をよく考えた方がいい。
一線を越えた大和民族は、敵がどんなに強大であろうとも戦いを挑む。
お前らはやり過ぎたんだよ。
2:2013/07/13(土) 14:25:38.44 ID:
ご注進。
はい論破
333:2013/07/13(土) 14:58:52.92 ID:
>>2
それ最近多いけど全然面白くないよ
417:2013/07/13(土) 15:06:49.87 ID:
>>333
2はチョン工作員の攻撃合図らしいよ。
444:2013/07/13(土) 15:09:21.92 ID:
>>417
やっぱりそうなんだ。
498:2013/07/13(土) 15:14:21.42 ID:
>>2
で完了していた
4:2013/07/13(土) 14:26:23.33 ID:
東大阪市は何してるの?
姉妹都市なんでしょ?
70:2013/07/13(土) 14:36:47.54 ID:
>>4
東大阪市は役所も議員もチョンだらけだよ  
布施や三ノ瀬辺りなら鶴橋、今里レベルの朝鮮系の多さだぞ
8:2013/07/13(土) 14:28:55.76 ID:
  
これは絶対にまずいだろう!
従軍慰安婦象の建立の陰に、ユダヤ団体の支援があった!
慰安婦-の碑を建てたKAPACの代表との会談レポート
.be
 
9:2013/07/13(土) 14:29:10.95 ID:
面白いこともあるもんだな
11:2013/07/13(土) 14:29:26.63 ID:
アメリカもアメリカ
なにも検証せずによくやるわな
東京大空襲、原爆2発、沖縄県民大虐殺
自分たちの過去を穿り返されたら後ろめたいのかねぇ
158:2013/07/13(土) 14:45:05.31 ID:
>>11
インディアンを虐殺して作った国だからな
14:2013/07/13(土) 14:29:46.95 ID:
           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
30:2013/07/13(土) 14:31:59.34 ID:
>>14
              アイゴー …
                       ` ☆ '
                  (ヽ∧__∧ ! /  ∧__∧
                   、ヽ`Д(;;⊂ニ(・ω・` )
                    )   )つ ヽ  Oニ )
                    >⌒)ノ   (⌒ ,ヘ \
                    ゝノ/     \_)  \_)
                    ノ~ノ        \ \ \
                 ///           \ \\
                / /               \ \
                /                    \
16:2013/07/13(土) 14:29:53.56 ID:
なんだ、やれば出来るんじゃないか
在米韓国人会を襲撃ぐらい出来るだろ
21:2013/07/13(土) 14:30:46.42 ID:
やっぱさ、日本という国を外から守る意味にも、海外に日系移民を増やすことは大事だと痛感したわ

おまえらも日本にとどまって引きこもりするぐらいなら、海外に出て外こもりぐらいしろよ、マジで
26:2013/07/13(土) 14:31:18.03 ID:
米国の連邦法に人種差別を禁じる法律があるんだから、その法律を全面的に押し立てて
「日本人に対する不当な差別だ」と声を上げるべき。
81:2013/07/13(土) 14:38:38.68 ID:
>>26
日系の方々がそれをやったらアメもかなり本気で調査すると思う

アメは日系に隔離政策した過去があるし
33:2013/07/13(土) 14:32:12.27 ID:
誰か
「進撃の朝鮮人」を
造ってくれ
54:2013/07/13(土) 14:34:39.91 ID:
>>33
大朝鮮がすでにパクってたぞ
49:2013/07/13(土) 14:34:22.57 ID:
>公聴会で日系住民の反対意見が続出し

こうしてはっきり反対意見を言える人が増えてきたのも、橋下のお陰だよ

ああして話題になり、橋下が慰安婦部分については撤回もせず主張し続けて、
「慰安婦問題は左翼の捏造」という主張を支持する日本国民の方が多数派だ、ということを皆が理解した


元々疑問に思っていた人は多かったから、きっかけさえあれば流れが変わる下地はできていた
52:2013/07/13(土) 14:34:33.98 ID:
諦めろジャップwww
諦めろジャップwww
諦めろジャップwww
71:2013/07/13(土) 14:36:55.23 ID:
>>52
よう、近親相姦or売春婦の子
77:2013/07/13(土) 14:38:11.49 ID:
>>52
えっ?



お前売春婦の子孫なの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
60:2013/07/13(土) 14:35:31.67 ID:
日系人の人って、どこの国でも何か昔の日本人っぽくない?考え方が。
日本人以上に日本好きな人多いし。
どの家行っても日本文化の物があるし。逆に俺のマンションにはない。
アメリカの日系人なんか完全にアメリカ人の文物に染まっているから、日本に思い入れなんて
ないとイメージしてたが、実際行ったら全然違う。
映画の日系人のイメージじゃ日本をバカにするようなキャラばかりだったし。
普通の日本人より日本好きだし、文化大切にするし、1世世代からの思考が残っているような気が。
109:2013/07/13(土) 14:40:59.43 ID:
>>60
ブラジル移民の人たちもそうだよ。
言葉使いなんかも懐かしくて美しいのよ。
誠実で謙虚で人々の信頼が厚かった。
144:2013/07/13(土) 14:44:12.95 ID:
>>60
今現在は知らないけど、
ちょっと前までの日系アメリカ人はアメリカ人そのものだよ。
日系人はシナチョンと比較すると現地に精神的にも同化する。
だから日系人がまとまってこういう行動したのは意外だったわ
193:2013/07/13(土) 14:47:38.22 ID:
>>144
自分達のルーツには誇りを持ってるってことだろう
559:2013/07/13(土) 15:21:53.81 ID:
>>60
どの国の日系人も現地人との結婚割合が高く現地に同化している。
中国系や韓国系が同国人との結婚がほとんどで同化していないとは対照的。
今回抗議したのは橋下発言で朝鮮戦争やベトナム戦争での韓国軍やアメリカ軍の蛮行を規律正しかった旧日本軍に転嫁している欺瞞に気付いたからでは。
62:2013/07/13(土) 14:35:46.82 ID:
2007年にアメリカで起こったバージニア工科大学銃乱射事件で
32人の被害者がでました。本当に悲惨な事件でした。

1、アメリカ当局が犯人は東洋人と発表
2、韓国ネットでは日本人が犯人とお祭り騒ぎ。大喜び。
3、アメリカ当局が犯人は韓国からの移民のチェ・スンヒ(23)と発表
4、韓国ネットでは・・・
  日本人が殺されればよかった
  列島倭国に行って虐殺しなければならない
  など・・・・・
5、韓国メディアでは・・・
  銃社会のアメリカが悪い
  犯人は差別されていた。かわいそう
  これにより在米同胞が差別されることは許されない
  など・・・・・
  (注)被害者への哀悼や反省は無し。

結論
徹底した被害者意識と責任逃れは朝鮮人の特性の1つである。
67:2013/07/13(土) 14:36:20.67 ID:
日本は今までこれといって反論してこなかったし
事実上韓国の言い分を認めてるようなもんじゃん
今更日系人が何かいってもなんの説得力もないでしょ
72:2013/07/13(土) 14:37:05.62 ID:
>>67
本来なら日本政府がやる仕事なんだよな…
情けない…
165:2013/07/13(土) 14:45:49.68 ID:
>>67
今からでも遅くないと思うよ
声をあげること
68:2013/07/13(土) 14:36:31.18 ID:
日系人に日本人の心なんてないと思ってたが見なおしたぞ
107:2013/07/13(土) 14:40:53.69 ID:
>>68
子どもが学校で虐められたり、特亜系から罵られたりしたんじゃないかな・・

日本国内より深刻な実害となって現れてるのかも。
76:2013/07/13(土) 14:37:55.44 ID:
がんばれ!みんなで応援しようぜ!
ツイッターやフェイスブックで拡散しよう!!!
93:2013/07/13(土) 14:39:22.87 ID:
>>76
英語に翻訳してがんばってる人や英語圏に住んでる日本人で
頑張ってる人いるからな。フォローしてやろう。
82:2013/07/13(土) 14:38:39.04 ID:
どうしてアメリカでやるんだろう
韓国人は理解できないわ。
国の首長も中国で似たようなことをやってたから文化なのかな
106:2013/07/13(土) 14:40:51.41 ID:
>>82
歴史自体が
事大の歴史だからね・・・w
その象徴とも言える動きでしょ
91:2013/07/13(土) 14:39:16.05 ID:
なあ、みんな
日系人の方々ですら体を張って頑張ってらっしゃるんだ
本土の我々がここでやらなきゃご先祖さまに申し訳ないって話じゃねーか!
妄言を喚き散らす不逞の輩、薄汚くて穢らわしい朝鮮人共を一掃しようじゃないか!
99:2013/07/13(土) 14:39:54.09 ID:
嫌韓デモを見た女子高生の目に涙「どうして仲良くできないの…?」



108:2013/07/13(土) 14:40:54.35 ID:
>>99
仲良く出来ない理由を調べたら良いのにな
157:2013/07/13(土) 14:44:59.08 ID:
>>99
この女、チョン子だろw

ネットで調べるくらいの頭を持とうなw
197:2013/07/13(土) 14:47:51.76 ID:
>>157
こんなんもあるぞw

214:2013/07/13(土) 14:48:49.23 ID:
>>99
嫌韓デモに感動して泣いてんだよ
562:2013/07/13(土) 15:23:02.20 ID:
>>99
朝鮮人の本質を知っている人間からみればチョンの涙なんて何の効果も有りはしないよ。
112:2013/07/13(土) 14:41:08.74 ID:
日系アメリカ人てこういうのには冷淡だと思ってたわ。
母国を不当に侮辱されてさすがに怒ってた人も居たんだな。
130:2013/07/13(土) 14:42:41.47 ID:
>>112
慰安婦捏造問題に関しては日系アメリカ人の方が関心持ってるし抗議もしてる
日本政府は援護射撃しなきゃいけない
119:2013/07/13(土) 14:41:57.96 ID:
我々日本人も頑張らないといけないな
安部も参院選終わったら慰安婦問題に本気だせよ
275:2013/07/13(土) 14:53:54.91 ID:
>>119
なんで「参院選終わったら」なんだ?
129:2013/07/13(土) 14:42:31.38 ID:
正論 2005年11月号
引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐
(一部抜粋)
「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、
 今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
 北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、
 辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
 そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
 ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
 虐殺されている光景であった。
         (中略)
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
 ソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。
 娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
 みなソ連兵を朝鮮人が案内したのだった。
 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
 一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
 城津での惨状は言語に絶した。(中略)朝鮮人の男女が数十人の団体でおしかけ、
 干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
 あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
          (中略)
博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちについても、匿って回復するまで治療が行われた。
昭和21年の春、堕胎のための専門病院設立のきっかけになる出来事があった。
医療救護に従事していた医師・田中正四は、港で引揚船から降りてきた教え子と再会した。
295:2013/07/13(土) 14:55:07.83 ID:
>>129
補足すると、ソ連兵でも将校が居たり、ロシア白人中心の部隊に投降した場合は
比較的紳士的に扱ってくれたが、いわゆるソ連の辺境民族中心の部隊に投降した場合は悲惨を極めたらしい。

また、朝鮮人の保安隊等に今までの仲間だと思って投降した場合はもっと悲惨だった。
ソースは俺の大叔母さんや俺の親父達からの言い伝え。
ちなみに陵辱されて亡くなったり自害した一族は、建前上戦後の栄養失調による病死、ってなっているし
そういう家は多いんじゃないか? 俺の戦中一族も女性(お婆ちゃんの世代から上)の死亡理由は
戦死よりも、なぜか45年8月以降の病死の方が多い。 ふざけるんじゃねぇっつーの。
138:2013/07/13(土) 14:43:24.98 ID:
設置されたら破壊しろ。そのぐらいやるべきだ。日系人は。
156:2013/07/13(土) 14:44:44.44 ID:
日系アメリカ人のほうが日本に対する愛国心が強いな
192:2013/07/13(土) 14:47:32.37 ID:
>>156
そりゃモロに影響を受けちゃうからな
163:2013/07/13(土) 14:45:23.95 ID:
朝日と福島瑞穂は許さん
201:2013/07/13(土) 14:48:08.39 ID:
>>56
>>163
福島瑞穂は朝鮮人w
死刑に値する売国奴。
164:2013/07/13(土) 14:45:34.63 ID:
ガンバレ
しかし圧倒的に多勢に無勢・・・

お前らアメリカに移住しろ!
177:2013/07/13(土) 14:46:33.06 ID:
アメリカに住む日系人全体が動けばこの問題は解決する。
アメリカを舞台に日韓が歴史問題で争うのはアメリカ人にとっては嫌なはずだ。
別に日本の味方をしろなどとは言っていない。
アメリカは口を出しさえしなければそれでいいんだ。
あとは韓国徹底放置で全てが解決
190:2013/07/13(土) 14:47:26.55 ID:
>>177
アメリカが口を出すのは良いとして
ちゃんと調べてから口を出せと言いたい
179:2013/07/13(土) 14:46:40.45 ID:
橋下市長は国会議員、外務省が抗議しろと早速つぶやいているぞ
180:2013/07/13(土) 14:46:42.11 ID:
こういう人達には、日本政府が資金を出さないと駄目だぜ。シナや韓国の反日活動は国が
資金を出してやらせているのだから、数少ない日本のために活動してくれている方々には
日本が援助しないと、世界中シナチョンにやられちまう。
238:2013/07/13(土) 14:50:51.22 ID:
>>180
そして日系人の支援を政府にさせるよう動くのは、日本に住んでいる日本人の仕事だろ。

当事者意識の欠如で、このスレでも「ガンババレ」とか言ってる人がいるが、自分達の問題なのに頑張れはおかしいだろう。
フィフィにも頑張れと言ってる人達がいたが、おあれもおかしいんだよ。
頑張れ、じゃなくて、自分たちも頑張る、と言わないと。
271:2013/07/13(土) 14:53:25.09 ID:
>>238
その通り

youtubeの糞チョンどもの嘘を暴くだけでも効果があるし、誰でも出来る
202:2013/07/13(土) 14:48:08.46 ID:
日本政府は朝日を証人喚問して代償を払わせるべき
失われた国益は血税
247:2013/07/13(土) 14:51:27.78 ID:
>>202
同意。朝日を潰そうよ。
あいつら日本の敵だ。
272:2013/07/13(土) 14:53:35.28 ID:
>>202
みずぽもお忘れなく
203:2013/07/13(土) 14:48:10.98 ID:
ベトナムに1兆円くらい渡してライタハンで韓国攻撃をさせれば
いいんじゃね
在米ベトナム人も動員してさ
207:2013/07/13(土) 14:48:20.14 ID:
現実を見ればガテンが行くのにね・・

米国内にも韓国人売春婦が10万人いるわけで・・

これも性奴隷なんですかねw
250:2013/07/13(土) 14:51:39.74 ID:
>>207
今、アメリカで売春やってる奴らもババアになったら
「アメリカ人に無理やりやらされたニダ」って言って像を建てそうだなw
213:2013/07/13(土) 14:48:48.46 ID:
誰か慰安婦についての資料をまとめてない?
英文にしてるサイトはない?
動画はない?
ここの市議会に送りつけたい。
239:2013/07/13(土) 14:50:59.08 ID:
>>213
WJFプロジェクトで検索
218:2013/07/13(土) 14:49:01.93 ID:
安倍がアメリカで謝罪してることが必ずネックになる。
捏造ならなぜお前のところの総理大臣が謝罪してるんだと。
これが在米朝鮮人と安倍のコリアンコネクションです。
口で言ってることと実際にやってることが180度違うのが安倍。
264:2013/07/13(土) 14:52:54.04 ID:
>>218
安倍晋三がアメリカで謝罪って捏造かよお得意のw
しねよ朝鮮人w
299:2013/07/13(土) 14:55:22.00 ID:
>>218
アメリカでは日本人はどんな人種なのか?

みたいな考察はしないのかね?
221:2013/07/13(土) 14:49:25.36 ID:
遠い外国ですら日系住人がこんなに頑張ってくれているというのに、俺ときたら・・・
259:2013/07/13(土) 14:52:11.49 ID:
>>221
んなことブチブチ言ってる間はなんにもやらんだろうな
320:2013/07/13(土) 14:57:59.90 ID:
>>259
Twitterでもmixiでもなんでもいいから「事実を発信」することだ
本土日本のカスゴミがあてにならないなら一人々々が発信、周知するしかない

靖国神社では「みたままつり」も始まった
全ての日本の尊厳にかけて俺たち「日本人」が解決しなきゃならない問題だぞ、こりゃ
224:2013/07/13(土) 14:50:01.12 ID:
米「お金貰ったんで韓国の話を信じます。抗議したいならお金ください」
234:2013/07/13(土) 14:50:41.78 ID:
>>224
公表してくれたら韓国死ぬのにな…
253:2013/07/13(土) 14:51:54.26 ID:
嘘ついて売春婦像とは恥知らずの韓国人
254:2013/07/13(土) 14:51:55.69 ID:
何が橋下の売国政治家のおかげだ。馬鹿が。

橋下は、立場が悪くなると前言をいとも簡単に訂正し
糞むかつく嘘つき自称慰安婦被害者に頭を下げ謝ると言ったのだ。

橋下の世渡り、身の処し方は、
ころころ橋下自身の利害の事情によってカメレオンのごとく変わる
利害優先の人間である事が、橋下wikiによって説明されている。

今回の橋下慰安婦発言の変遷によって、維新の立場があらわになった。
維新のメンバーの中に橋下発言に不協和を生じ、結局慰安婦に謝罪すると言う
維新の見解は、多くの国民から日本の為にならない韓国寄りの政党だと
判断され、票を失う結果となった。
289:2013/07/13(土) 14:54:51.52 ID:
>>254
?つき慰安婦に頭さげる、なんか言ってねーよハゲ。
366:2013/07/13(土) 15:01:49.19 ID:
>>254
謝罪したよ。
おまえが歴史をコリエイトしてるだけでしょ。
284:2013/07/13(土) 14:54:08.73 ID:
あんまりバカなことしてるとまた収容所送りだぞ
338:2013/07/13(土) 14:59:18.39 ID:
USA民「俺の国でなにやっとんじゃ貴様ら」
345:2013/07/13(土) 14:59:54.31 ID:
>>338
どっちもアメリカ人だろ…
379:2013/07/13(土) 15:03:00.50 ID:
日系人は世界中に迷惑かけまっくってるなぁ

たぶん日本政府が悪いんだよね。

世界に迷惑をかけてもいいのは中国人と韓国人だけ
そしてその中韓の迷惑を尻拭いするのは日本人の仕事

中韓だけじゃなく日本は欧州、アフリカおよびイスラム系の面倒も見なきゃいけない。

日本人の能力不足、怠けぐせのせいで世界中が迷惑している。
日本は世界を救え! 怠けるな!
日本人の努力不足が世界の混迷の根本原因だ。
401:2013/07/13(土) 15:05:10.00 ID:
>>379
また末尾Pかw
405:2013/07/13(土) 15:05:27.02 ID:
>>379
熱いぜ アニキ
431:2013/07/13(土) 15:08:12.34 ID:
>>379
 世界に迷惑をかけてもいいのは中国人と韓国人だけ

自分が馬鹿だと主張したいの?
383:2013/07/13(土) 15:03:35.25 ID:
日韓基本条約(戦前の全てが解決となった条約) 20万人も強制連行されたのに提起すらなしで完全和解w ???

慰安婦の事提起すらしなかったパクチョンヒなど追及一切なしw

米軍による慰安所のレポート 慰安婦は一定の商契約。親が受け取った前払い給金を返せば自由に辞めれる。これは他の売春私設でも一般的な労働形態。当時は普通の事なので日韓基本条約の時に追及すらなかった事を裏付ける

20万人も強制連行したのに、証拠はおろか責任者名すらでてこないw 無いからグンガー ニッテイガーばかりw
 ナチスの場合、沢山の実名が出てきますよねw
434:2013/07/13(土) 15:08:30.73 ID:
だいたいこんなもん設置して
東京裁判やその後の戦後補償で終わった事を
また蒸し返して、後世の日本人までバカにしやがって
ふざけんじゃねーぞ!!!!!!!
459:2013/07/13(土) 15:10:12.32 ID:
>>434
そもそも日本人が朝鮮人に謝罪や賠償をする必要はまったくなかったしな
457:2013/07/13(土) 15:10:04.85 ID:
ジャップ火病w
500:2013/07/13(土) 15:14:33.09 ID:
.
ttp://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1695682
作家・つかこうへいさん語る 「慰安婦報道一部マスコミに違和感」 [ 1997年04月04日 東京朝刊 社会面 ]
「ぼくは『従軍』という言葉から、鎖につながれて殴られたりけられたりして犯される奴隷的な存在と思っていたけど、
実態は違った。将校に恋をしてお金を貢いだり、休日に一緒に映画や喫茶店に行ったりという人間的付き合いもあった。
不勉強だったが、僕はマスコミで独り歩きしているイメージに洗脳されていた」
「悲惨な境遇にあった慰安婦と、同情した日本兵との恋もあり得たのでは」と作家として想像。「慰安婦のつらい日々にも、救いは
あっていい」と、あくまでフィクションで描こうと元日本兵らに取材を進めると、何度も「あれっ」と驚かされることになった。
 「悲惨さを調べようと思っていたら、思惑が外れてバツが悪かったが、慰安婦と日本兵の恋はもちろん、心中もあった。僕は
『従軍慰安婦』という言葉が戦後に作られたことや、慰安婦の主流が日本人だったことも知らなかった。彼女たちの境遇は必ずしも
悲惨ではなかったことが分かった」

「日本はよくないことをしたし、中には悪い兵隊もいただろう。でも、常識的に考えて、いくら戦中でも、慰安婦を殴ったりけったり
しながら引き連れていくようなやり方では、軍隊は機能しない。大東亜共栄圏をつくろうとしていたのだから、業者と通じてはいても、
自分で住民から一番嫌われる行為である“あこぎな”強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」

 
513:2013/07/13(土) 15:16:27.17 ID:
がんばる日系の背中を打ちまくる橋下
526:2013/07/13(土) 15:18:08.99 ID:
>>513
下痢よりは全然まし。
橋下は国益を損ねたとか言うやつに聞きたいが、
損ねた国益って具体的に何ですか?
539:2013/07/13(土) 15:20:12.59 ID:
>>526
みんなの共通の敵はユスリタカリ言いがかりの朝鮮人でしょ
現状の政治家にまともなのがいないなら
反韓の世論を盛り上げてまともな政治家が出てくるようにすればいい
583:2013/07/13(土) 15:25:32.97 ID:
>>526
日本による酷い朝鮮半島の植民地統治はいけないことだったと外国人記者の前で言いました
648:2013/07/13(土) 15:32:56.04 ID:
>>583
あたりまえだろ、戦争負けて降伏文書に調印しておいて、
日本による朝鮮半島の植民地統治は正しかったって、
外国人記者に言えば良かったのか?
660:2013/07/13(土) 15:35:12.05 ID:
>>648
その降伏文書って、朝鮮半島の統治は悪いことでしたって文書なの?
755:2013/07/13(土) 15:47:22.15 ID:
>>648
半島のは世界が認めた併合です
そしてわざわざ酷い統治と言うのはなんなのか
お友達のマルハンが調子乗る始末
橋下厨て安倍は下痢で橋下はマンセーな姿勢でいるということがわかってよかったです
普通はどっちも批判されるへきとこはするのにな
795:2013/07/13(土) 15:51:38.67 ID:
>>648
戦争に負けたからと言って相手の言いなりで事実を捏造するのはおかしい。
功罪をしっかり発言すべきだと思う。
毛沢東は社会党の佐々木委員長が日本軍が迷惑をかけたと謝罪した時日本軍が国府軍を弱体化してくれたおかげで革命が成功し感謝していると発言していた。
台湾では日本がインフラを整備してくれたおかげで近代化できたと教えている。
571:2013/07/13(土) 15:23:56.22 ID:
しかしアメリカもリベラルとか怪しげな人権団体は危険だと言う事を
そろそろ理解した方が良いんじゃないのかな?

オバマはグダグダで全然仕切れないし・・・
それどころかスノーデンを人権団体が擁護してるけどこいつのせいで
アメリカ国民がテロの犠牲になる可能性を高めるようなかなり危険な
存在なっているのにさ!

危険な人間や悪い人間がリベラルや人権を逆手にとって振りかざして
悪事を働いてる事実をもっと重要視すべきなんじゃないの?
609:2013/07/13(土) 15:28:28.06 ID:
政府や外務省はなぜ動かない?
幾ら市民が頑張ろうと、政府が動かんと話にならんぞ。
国家が何も言わないなら、たぶんウソだろうと言われるし。
もしも、かすかでも彼らの行動を否定、非難する口調があろうものなら、
全ておじゃんだ。

まぁ、その時は自民党が消し飛ぶだろなぁ。
637:2013/07/13(土) 15:32:12.85 ID:
>>609
単に米政府が煩いからだろう
河野談話の見直しが出来ないのも、結局アメリカが韓国との同盟を気にして、日本に割りを食わせてるわけさ

だから政府レベルだとやりにくいんだろう
民間レベルで行動して、韓国の非道を訴える必要がある
612:2013/07/13(土) 15:28:55.42 ID:
日本流のあいまい決着は世界では通用しません

白か黒しかないわけで

河野談話も村山談話も真っ黒な謝罪文なんだよね

慰安婦に対してw
864:2013/07/13(土) 15:58:48.58 ID:
>>612
だよね。謝ると終わるではない。謝るとそこから始まる
詐欺屋やヤクザのカモになるのと一緒
615:2013/07/13(土) 15:29:24.83 ID:
アメリカには韓国系(韓国移民)が約200万人居る。
チョンにとって工作し放題な国だよ。
622:2013/07/13(土) 15:30:28.98 ID:
>>615
でも日系も120万くらいは居るはずだよ。
738:2013/07/13(土) 15:44:57.90 ID:
>>622
ある頃から日系と韓国系の人口が逆転してる。
米国の日系人街に韓国系が増えて民族間のパワーバランスが変わってきたからだよ。
韓国系がアメリカに独島とかの看板立てたりこう言った事をやるようになってきたのは。
そういう現地の証言記事や動画は調べれば出てくる。
757:2013/07/13(土) 15:47:33.05 ID:
>>738
それは仕方がないんだけどもね。韓国はそもそも
国民の大半がカナダやアメリカに移民したい、って連中ばっかりだから
そこに政府が援助してくれるなら韓国になんて一分もいたくない感じ。
日本人はそこいくと「日本がなんだかんだいいわあ」って思考のが八割。
「絶対自分の国にいたくない」のと「自分の国にいたい」のがそれぞれ
行動したら、そりゃそうなります。
820:2013/07/13(土) 15:53:41.64 ID:
>>757
311の後でさえ、それでも日本から出てくという考えにならなかった人がほとんどだもんな
623:2013/07/13(土) 15:30:31.02 ID:
さっきから政府は何やってんだとか、自民は…とか言ってる奴いるけど
この市だかどうだか忘れたけど、議員や大使館(領事館か?)も止めるように交渉行ったんだよ
碑を立てることが決まった時にな
でも、門前払いされた
国が後ろについてる事は明白だけど、アメのあちこちに碑を立てる運動を進めてるのは
在米の韓国系住民なんだよ
だから反対の運動するのも日系の住民が立ち上がるしかないんだよね。
日本本国やうちらが出来ることは、前に出ないまでも後ろから資金出してやったりして後押しするしかないんじゃないのかな

なんか出来ることないかな
代表の人、口座作ってくれ、せめて寄付するぞ
他にも国内からでも日本人ができることあったら何か言って欲しいな
639:2013/07/13(土) 15:32:19.10 ID:
>>623
そもそも問題が大きくなったのは河野談話のせいでそれをはよ撤廃せえやって感じじゃないの
664:2013/07/13(土) 15:35:33.48 ID:
>>623
「自民だ、安部だ」って愛国者を語って焚きつけてるのは
怪しいよねw

政府を萎縮させてるのは
圧倒的にマスコミであり、社民共産系の政党だろうに
808:2013/07/13(土) 15:52:55.76 ID:
>>664
社民や共産に怯える必要が何処にある?
もう死んでるようなものだろう。
マスコミに怯える必要が何処にある?
民主党に政権とられたからか?
そりゃお前、身から出た錆だろう。
消費税上げます、中国人留学生迎えますってやってたしな。
自民の癖にどんだけ特亜に媚びればいいのかと。

今の政策上、中国それなり、韓国無視なのだから、
堂々事実を述べられるだろう。不思議だな。
879:2013/07/13(土) 16:01:41.48 ID:
>>808
こうなるまでに至った過去の話

マスコミが本気で問題視し、大々的に煽れば事態は変わってた
実際は全く逆で、ほとんどが韓国に同情的だったでしょ

この件も、ほとんど電波に乗ることはないだろうなあ
626:2013/07/13(土) 15:30:42.64 ID:
ハリウッドでキムチが日本人役やってるのがうざいわ
アメリカ人って区別つかないんだろうけど
649:2013/07/13(土) 15:33:26.42 ID:
>>626
じゃなくて、日系人の俳優が少ないのが原因。きちんと日本人を使うと金がかかるし、
じゃあ数の多い朝鮮人にやらせとけ、となるそうな。
日本と違って、韓国は国内の映画産業が弱いからアメリカでもいかないと仕事ないんだよね。
これは音楽でもそう。国内市場がないから海外で仕事するしかないのを、「海外でヒット」という言葉に置き換えてる。
680:2013/07/13(土) 15:37:45.12 ID:
>>626
このあいだテレビでなんか変なつまんねえDQN車の映画やってたけど
ソウルでやれよと思った
もちろん途中で見んのやめた
つまんねえから
638:2013/07/13(土) 15:32:19.07 ID:
さて、この朝鮮人の横暴に対して
日本人はどう立ち向かうべきだろうか

放っておけば、ますます悪い方向に行くだよ
723:2013/07/13(土) 15:42:09.79 ID:
>>638
デモとかしたら、ヘイトスピーチだなんだとしばき隊がやってくるだろうな
744:2013/07/13(土) 15:45:55.29 ID:
>>723
しばき隊なんて法で守られてないただの圧力集団
そんなもんに簡単に屈するようではそもそも戦う資格がないのだろう
暴力団を追い出せない市民と一緒
654:2013/07/13(土) 15:33:54.87 ID:
日本人が怒るって珍しいから特にアメリカの日系ってえらく自虐的なイメージあったから相当のことだと思うけどね
他にも日系が怒る原因あるのかもしれないよキムチのことだし
667:2013/07/13(土) 15:35:52.70 ID:
>>654
そりゃあな。韓国系のやり方ってまず、日本人街を乗っ取ることからはじまるのは結構有名。
カナダだかもそれで、名ばかり日本人街で中身は中韓の移民ばっかりって町が増えて問題になってたはず
676:2013/07/13(土) 15:36:41.33 ID:
>>654
日系市民は、米軍戦士として活躍もしている立派なアメリカ市民だよ

その日系市民が激怒したのは、よほどの理由がある
674:2013/07/13(土) 15:36:35.11 ID:
つうか日本人もバカなんだろ
英語もろくに喋れないのにロビー活動もクソもあるかいw
690:2013/07/13(土) 15:38:32.36 ID:
>>674
それも違う。
そもそも今アメリカで活動してるのは、韓国は政府と無関係の
市民団体だといってる。
だから彼らの主張が正しいかどうかなんて韓国政府は知らないが、
彼らの思いは理解できるから日本政府は口出しするな、我々もしない、
って逃げ道用意してるから性質が悪いだけ。
726:2013/07/13(土) 15:42:32.97 ID:
>>690
絶対にまるっきり無関係ってわけじゃないよなw
南朝鮮のVANKっていうのも政府関係ないとか言いながら資金提供とかズブズブじゃんw
733:2013/07/13(土) 15:44:21.60 ID:
ユダヤがいくら悪党のアホにしても
韓国外しのための仕掛けだと思うよ
現に完全に全アジアダイアモンド同盟から外されてるし
751:2013/07/13(土) 15:46:53.78 ID:
>>733
ユダヤはチョンと組んで
ホロコースト記念館に慰安婦展併設とかやってるんですが
850:2013/07/13(土) 15:56:53.74 ID:
>>751
杉原千畝に助けられた恩も忘れて事実関係を調べもせずにつるんでやがるからな
ユダヤも朝鮮人と同じで恩知らずの畜生だって思うようになったわ
886:2013/07/13(土) 16:03:13.15 ID:
>>850
ユダヤ系の金融関連機関なんて、日本経済を乗っ取ろうと画策してるしな
サーベラスなんて典型
766:2013/07/13(土) 15:48:05.64 ID:
日系人はもう日本人じゃないだろ
なんで在日みたいなことやってんの?
781:2013/07/13(土) 15:50:08.58 ID:
>>766
元はと言えば韓国系アメリカ人がウソをまき散らしているから放置できなくなっただけだろうが。
つうかお前が日本人じゃないだろ?
796:2013/07/13(土) 15:51:48.64 ID:
>>781
> 元はと言えば韓国系アメリカ人がウソをまき散らしているから放置できなくなっただけだろうが。
日系人には関係ないだろ。日本人じゃないんだから。日本人が文句言うなら分かるが。
825:2013/07/13(土) 15:54:14.29 ID:
>>796
日本に誇りを持っている日系人は多いし望郷の念もあるから、祖国を悪く言われて黙ってる方が不自然
捏造だと分かってるしなチョンの場合(`・ω・´)
833:2013/07/13(土) 15:55:17.31 ID:
>>796
だからアメリカに関係ない韓国がアメリカに問題を持ちこんで、それが日系人差別にもつながる可能性もあるなら大問題だろうが。
なぜ「日系人」と明確に区別されているか分かってるのか?アメリカ国籍になっても、アメリカっていう国はルーツの存在についても重要視してるんだ。
んで、これに対する有効なレスを君は付けられるのかな?
そもそも日本人だって文句言ってるんだが?
785:2013/07/13(土) 15:50:40.79 ID:
>>766
韓国系の目的は日系人の立場を奪うことだから。
今の韓国と同じ。

日本が悪い 韓国は正しい、韓国は被害者

と、騒ぎまくることで日本(日系人)を下げて自分たちの立場を良くしたい。
だからあんまり放置しておくと、アメリカ人がどう思うかはともかく、自分たちの
生活や扱いにも影響出てくる可能性がある。アメリカってそういう国。
810:2013/07/13(土) 15:53:03.46 ID:
>>785
そんな単純に目的分析するもんじゃないよ
韓国上層はアホなりに安全保障とか総合的に考えてレジウム維持に全力を尽くして国民を洗脳してる
821:2013/07/13(土) 15:53:56.53 ID:
>>810
それが杜撰過ぎてすぐにボロが出るw
今の韓国大統領の行動がまさにそのまま。
863:2013/07/13(土) 15:58:43.95 ID:
>>821
今まではボロが出ても、日本側から救いの手がいくらでも差し伸べられてきたからな
ゲスゴミの善人音頭と反日売国勢力の呼号で
現政権が、硬軟織り交ぜて各国との思惑を測りながら、どこまでこの腐れチョン国と距離を置いてくれるかどうか
776:2013/07/13(土) 15:49:23.26 ID:
ただパサデナとかグレンデールっていい所なのに午前中の空気はものすごく悪いんだわ
ダウンタウンのスモッグが夜中のあいだ海風に流されてあの辺に溜まっちゃう
東京で言えば練馬区
790:2013/07/13(土) 15:51:02.89 ID:
>>776
練馬までどんだけ遠いんだよw
距離的に大月より離れてるだろパサデナあたりだとw
797:2013/07/13(土) 15:51:55.79 ID:
市議会議員のLaura Friedmanが市長当時に韓国の固城郡と姉妹都市提携したのが縁になったようだ。

Korean Trip Possible for Students
http://www.crescentavalleyweekly.com/news/03/15/2012/korean-trip-possible-for-students/
828:2013/07/13(土) 15:54:46.71 ID:
>>797
こういうの面倒臭そうだなあ
河野洋平もそうだけど、過去の業績を否定されかねない事には、事実など無視して臆面もなく相手を罵倒する
813:2013/07/13(土) 15:53:12.73 ID:
ごめん大月は言いすぎだったw
835:2013/07/13(土) 15:55:27.56 ID:
>>813
秩父にするか
867:2013/07/13(土) 15:59:01.35 ID:
>>835
意外とLAとそんなに離れてなかったw
現地に住んでると、「ええ!パサデナ?グレンデール?結構遠いよねw」てな感じだけど、
ラッシュアワーのフリーウェイのトラフィックジャムのせいかもしれないなw
874:2013/07/13(土) 16:00:45.19 ID:
>>867
大月がでたから秩父と言ってみただけなんだ…(´・ω・`)
871:2013/07/13(土) 16:00:33.02 ID:
市民と安倍政府が敵対する必要なんて一つも無い
安倍には大きいとこをやってもらい、市民で反撃、いずれ一つになるときが来る
887:2013/07/13(土) 16:03:16.87 ID:
>>871
平井ぴょんの指示で書き込みか?
丸投げって言葉がぴったりだよな。
大きい事って何、具体的にどうやって日本をトリモロスの?
916:2013/07/13(土) 16:07:17.33 ID:
>>887
お前どんだけメクラツンボなんだよ
中韓抜きで安倍のダイヤモンド構想は経済連携どころか軍事同盟にまで進展するよ
日本は既に半分フリーなんだよ
安保とか永久契約じゃないから
安倍はタイミングがわかってるから帰ってきた
925:2013/07/13(土) 16:08:48.93 ID:
>>916
平井ぴょん頑張れ~!w
951:2013/07/13(土) 16:12:31.33 ID:
>>887
維新を応援するんなら
下痢だのピョンだの、煽っても逆効果だろ

自民で最も橋本に近いのが安部なんだし

批判するなら、「靖国参拝で拉致問題解決に支障が・・」
なんて喚いてた連中でしょうがw
966:2013/07/13(土) 16:14:43.83 ID:
>>951
維新応援してる、といってる連中はそのあたりいい加減だから。
統一協会に安倍が関与してるといいつつ、平沼も同じように関係
してるのはなぜかスルーするし。
そのあたり、どうも東国原だの、民主から移った小沢鋭仁あたりを
支持してるんじゃないか、という気もするがよくわからん。
881:2013/07/13(土) 16:01:58.27 ID:
でもさ、現実問題として、慰安婦や南京虐殺って、国際社会では既成事実化して久しいよな。
マジでこれ、後20年もしたら、戦争当事者が完全にいなくなって、”歴史”になっちまうぞ。
891:2013/07/13(土) 16:03:56.24 ID:
>>881
軍事独立が先に必要なんだよ
909:2013/07/13(土) 16:06:30.10 ID:
>>881
もう一度戦争すればひっくり返るwww
それが愚かだから、ヨーロッパで過剰にドイツを叩く国はない。
特亜のバカどもは懲りさせないとな
911:2013/07/13(土) 16:06:48.57 ID:
>>881
日本史でも、未だに「実は聖徳太子はいなかった」とかやってるし
歴史と化しても訂正は可能
913:2013/07/13(土) 16:06:51.42 ID:
>>881
そこは戦争に負けちゃったからなかなか覆らない。

それよりも、過去の出来事を異常なまでに喧伝して
日本人を差別することに異議を唱えた方が外国じゃ受け入れられやすいよ。
950:2013/07/13(土) 16:12:25.66 ID:
>>913
は?南京大虐殺や性奴隷はしたけど
日本人を差別しないでって?
961:2013/07/13(土) 16:13:45.06 ID:
>>950
差別を恐れることが、身に染み込んでるぞ、オマエ
974:2013/07/13(土) 16:15:58.66 ID:
>>961
は?南京大虐殺や性奴隷を認めたうえで「差別するな」と訴えろってんだぞ?有り得ないだろ?
嘘は嘘として声をあげることが大事だ。
992:2013/07/13(土) 16:18:01.92 ID:
>>974
在チョン帰れよ
971:2013/07/13(土) 16:15:46.41 ID:
>>950
何言ってんだオマエは?
1000%譲って言えば、
世代交代して現在の日本人が差別される謂れなないんだよキチガイ。
995:2013/07/13(土) 16:18:29.31 ID:
>>971
大嘘の南京大虐殺や性奴隷を認めろってのはキチガイだよ。
889:2013/07/13(土) 16:03:30.89 ID:
この類の像やら碑を見かけたら
「朝鮮戦争で朝鮮人慰安婦を利用したアメリカ人も跪いて謝れ」
って立札でも立ててやったらどうだろかw
903:2013/07/13(土) 16:05:18.75 ID:
>>889
ERの再放送で朝鮮戦争で性病を貰ってきたスケベな爺さんの話があったな
あれは韓国人抗議しないんだろか
904:2013/07/13(土) 16:05:32.39 ID:
それにしてもなんだな
人気の安倍首相からは何のコメントも無いってw
924:2013/07/13(土) 16:08:41.35 ID:
>>904
外国の地方自治体に国が文句言う方がおかしいだろ。
917:2013/07/13(土) 16:07:20.89 ID:
日本軍の慰安婦をやってて、戦後も慰安婦やってたという人がいるようだが、それしか仕事がなかったわけだろう。
彼女らが苦労したのは、韓国政府が日本からの個人補償金を隠してて払わなかったからだが、
一番悪いのは、身内の女を金で売った韓国人の男じゃないの?そんな金でよく飯が食えたもんだな。
923:2013/07/13(土) 16:08:36.83 ID:
>>917
南朝鮮政府は南朝鮮人バイヤーの事をまったく触れないんだよなw
928:2013/07/13(土) 16:09:05.72 ID:
圧倒的に数で負けるんじゃない?
自宅警備隊は応援に行ってこいよ。
939:2013/07/13(土) 16:10:59.92 ID:
>>928
数で勝つにはアメリカに移民しなきゃならないほど、
日本がボロボロになる必要があるからなあ・・・
929:2013/07/13(土) 16:09:15.27 ID:
日系人が反日というのはミスリードだな。そもそも、日本政府やメディアを含めて日本人が日系人に冷たいし。
在米中に多くの日系人に会ったけど、みんな自分のルーツに拘りを持ってるよ。空手やCIAやFBIにも採用されている
戸隠流忍術なんて、アメリカの方が普及しているのは日系人の努力に寄るものだし。日本の伝統芸能を教えていたり、
日本人以上に日本人な人も多い。自分たちの生活に実害が及べば、そりゃ怒るよ。
934:2013/07/13(土) 16:10:12.06 ID:
ま、こうして韓国が騒いでる裏にはこれもある。

【米国】ニューヨーク警察が売春業者を侵略...韓国人と中国人の不法滞在者19人逮捕[07/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373698108/

去年から大規模な摘発多いのよね
937:2013/07/13(土) 16:10:46.50 ID:
>>934
アメリカに現役売春婦の像を建てたほうが共感得られるんじゃないのかw
983:2013/07/13(土) 16:17:03.31 ID:
選挙行ってきたよ

選挙区は森まさこ
比例は日本維新w

維新にがんばってもらわないと・・
994:2013/07/13(土) 16:18:18.25 ID:
>>983
なんで維新に頑張ってと思った?
984:2013/07/13(土) 16:17:03.63 ID:
自民党なんて既得権とグダグダなだけの売国政党
早く気づけアホども
993:2013/07/13(土) 16:18:09.40 ID:
>>984
投票の参考にしたいんだけど、どこが売国政党じゃないの?
999:2013/07/13(土) 16:18:59.60 ID:
>>993
維新と一部みんな
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373693106/
関連記事

タグ : 慰安婦問題 日系住民 猛反発 慰安婦像設置 公聴会 大荒れ

2013/07/13 19:11 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

