アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「南京大虐殺を知っていますか?」中国中央電視台が日本人中学生に街頭インタビュー

1:2013/07/15(月) 15:35:50.50 ID:
2013年7月14日、中国中央電視台(CCTV)は、日本人中学生街頭インタビューした映像を流した。

「日本と中国が戦争したことを知っていますか?」「南京事件を知っていますか?」
「盧溝橋事件を知っていますか?」との記者の質問に日本人中学生たちは「知らない」
「教科書に名前だけ乗っていたかも」という答え。中には「第二次世界大戦を知ってますか?」との質問に
「知らない」と答えていた生徒もいた。

CCTV記者は日本の歴史教科書は改ざんを重ね、日本人にとって歴史の真相は次第に遠いものになりつつあると指摘。
歴史を正視しない国が未来の道を見極めることなどできるはずもないと批判した。(翻訳・編集/KT)

Record China 7月14日(日)23時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000019-rcdc-cn

63:2013/07/15(月) 15:49:01.27 ID:
>>1
特別に歴史をしってる必要などない
先に身に付けないといけない知識はいくらでもある
121:2013/07/15(月) 15:58:25.84 ID:
>>1
天安門広場で人民解放軍が戦車で中国人を轢いて回った事件の事ですか?
まさに大虐殺でしたよね(´・ω・`)
191:2013/07/15(月) 16:07:03.41 ID:
>>1
通州事件~日本人が大虐殺された隠された歴史
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3214

悪獣も及ばぬ猟奇の惨殺劇

中国保安隊は我が守備隊や特務機関を攻撃したのみならず、日本人居留民の家を一軒残らず襲撃し、
無辜(むこ)の居留民(多数の老幼婦女子を含む)に対して略奪、暴行、凌辱(りょうじょく)、殺戮(さつりく)
などおよそ残虐の限りを尽くした。


しかし虐殺現場を目撃した証人の宣誓口供書は受理されたので、そこから惨劇の一端を拾い出してみよう。

当時、天津歩兵隊長及び支那駐屯歩兵第2連隊長で、7月28日の南苑戦闘に参加した後、30日午後
通州に急行して邦人救援に当たった萱島高証人は凡(およ)そ次の如く証言した。

「旭軒(飲食店)では40から17~8歳までの女7、8名が皆強姦され、裸体で陰部を露出したまま射殺され
ており、その中4、5名は陰部を銃剣で刺殺されていた。商館や役所に残された日本人男子の死体はほとんど
すべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、血潮は壁に散布し、言語に絶したものだった。」

まさになぶり殺しではないか。
263:2013/07/15(月) 16:19:45.81 ID:
>>1
中学生「それは中国のねつ造プロパガンダだと知ってます。当時欧米諸国の南京駐在員の間にもそのような報告はありませんでした。
むしろ中共軍による漢奸狩りの虐殺に苦しめられていた南京の住民(当時の記録あり)は日本軍を歓迎し、
配給をうけることでそれまでの困窮した生活が改善するなど両者間に良い交流があったのも事実です(当時の南京市内の映像あり)。
中国での反日感情は戦後の江沢民による嘘の反日教育により高まったことを多くの人が知ってます。」
461:2013/07/15(月) 16:49:46.88 ID:
>>1
天安門天安門天安門
551:2013/07/15(月) 17:05:43.54 ID:
>>1
プロパガンダで、国民党がねつ造したって自慢してたよな?
698:2013/07/15(月) 17:29:55.12 ID:
>>1
そんな捏造大虐殺より、「人民解放軍が戦車で自国民をひき殺しまくった天安門事件は知ってますか?」と聞けバカ
700:2013/07/15(月) 17:30:06.04 ID:
>>1
知ってます。
南京市民は日本軍を日の丸の旗を振って歓迎してくれました。
http://www.youtube.com/watch?v=kkCQx6hB5ZI

中国のプロパガンダに利用されて「虐殺」と真逆な歴史になっていますがね。
776:2013/07/15(月) 17:43:09.94 ID:
>>1
毎日変態新聞記者 【 金 子 秀 敏 】 の "生き恥曲解力" を永遠に曝しアゲw
リアルパラノイアに記事を書かせる言論弾圧キチガイファシスト毎日新聞の驚くべき実態w


  【毎日新聞】:「30万人説」広めただけ=金子秀敏
  http://mainichi.jp/select/opinion/kaneko/news/20120301ddm003070059000c.html
  結局、河村発言でなにがどうなったのか。CNNが張芸謀映画を宣伝し、30万人説がいよいよ世界に広
  まった。この結果について河村氏は責任を感じているだろうか。

犠牲者数30万人説を吹聴してまわる中国政府を一切非難せず、その30万人説を否定した河村市長に対し
て "オマエが30万人説を広めてしまったんだ!" との言い掛かりを付ける 【 金 子 秀 敏 】 w

30万人説を主張する中国政府ではなく、30万人説を否定した河村市長が "30万人説を広めてしまったんだ!"
と解釈するリアルパラノイアの曲解脳w

どんだけ "逝かれた曲解" を曝せば気が済むんだよw
毎日変態新聞は、こんなリアルパラノイアが記事を書いてたのかw

 ハハハ                                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < 河村市長が30万人説を広めたんだってさ♪  ∧_∧       〃´⌒ヽ       アタマイカレテンジャネ?
.  ( つ ⊂ )  \_______________      (´∀` ,,)、      ( _ ;)      カンベンシテクダサイ
   .)  ) )             ○   ∧_∧            ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)            ⊂ ´⌒つ´∀`)つ         (_(__)_丿     し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
                    タッテ ラレネーヨ

生き恥曲解力を曝してしまった 【 金 子 秀 敏 】 糞哀れwww

【魚拓】
http://megalodon.jp/2012-0314-1904-48/mainichi.jp/select/opinion/kaneko/news/20120301ddm003070059000c.html
799:2013/07/15(月) 17:49:30.74 ID:
>>1
-
 =====================================================================================
 東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

 ----虐殺があったといわれますが。

 「見ていません。虐殺があったといわれますが十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも
 店が出ました。また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まっていましたから、と
 ても残虐な殺しなどがあったとは信じられません。」
 =====================================================================================
 東京日日新聞 金沢喜雄カメラマンの証言

 私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たことがなければ、兵隊から聞いたこともありません。
 虐殺があったなんて、あり得ないことです。死体はたくさん見ています。敗残兵がたくさんいましたし、
 戦争だから撃ち殺したり、殺して川に流したことはあるでしょう。しかしそれは、南京へ行く途中、ク
 リークで何度も見ている死体と同じですよ。
 =====================================================================================
 福岡日日新聞 三苫幹之介記者の息女の証言

 そんな話は全然聞いたことがありません。あちらでは近所の支那人の子供ともよく遊びましたが、
 彼らからもそのような噂すら聞きませんでした。
 =====================================================================================
  書評 南京アトロシティ研究の国際化
  アスキュー・デイヴィッド(David Askew)立命館アジア太平洋大学准教授
  www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/lt/rb/609/609PDF/david.pdf

  但し、ここで断っておくべきは、中国側の当局者が戦後に南京での暴行を理由に日本人を告発
  しようとしたとき、自分たちが求めているような証言を見つけることはなかなかできなかったこと
  である。実際当局者は、殺人記録が少ないこと、そして虐殺の事実を否定する者まであることを
  こぼしているのである。
975:2013/07/15(月) 18:48:00.26 ID:
>>1
天安門事件を知っていますか?
http://www.youtube.com/watch?v=c7u-JBwZOrc
2:2013/07/15(月) 15:36:34.57 ID:
知っています。支那の捏造です。
52:2013/07/15(月) 15:47:26.86 ID:
>>2
「支那の捏造」と言うよりは、「支那とアメリカの捏造」だけどな。

アメリカによる民間人大量虐殺(原爆投下など)を“免罪”するために、
“日本軍が大虐殺をした”という虚構を捏造する必要が生じたわけだし。

そこの部分を理解せずに、支那だけ批判していても何も変わらないよ。
「アメリカは日本の味方」だと妄想するのは、そろそろやめたほうがいい。

アメリカも支那も日本の敵。いかに両国と付かず離れずに付き合って行くかが重要。
214:2013/07/15(月) 16:11:00.52 ID:
>>52
シナがアメリカも加担してる様に見せかけたいだけなのが真実でしょ
まぁ子分と違って親分は微小なりとも事実を含めてるんだろうけど
265:2013/07/15(月) 16:20:04.59 ID:
>>214
南京大虐殺は東京裁判で突然出てきた。
米国が大元だよ、
だから親米保守派はこの件関して役に立たない。
762:2013/07/15(月) 17:39:18.50 ID:
スレタイ見て書こうと思ったことがすでに
>>2
で書かれてた
3:2013/07/15(月) 15:36:48.26 ID:
中国人学生に天安門を知ってますか、と聞いてみてえー
133:2013/07/15(月) 15:59:58.39 ID:
>>3
> 中国人学生に天安門を知ってますか、と聞いてみてえー

チベットも知ってますか?

かなりヒドイ。
195:2013/07/15(月) 16:07:50.96 ID:
>>3
まあそう考えるよなw
972:2013/07/15(月) 18:47:29.76 ID:
>>3
天安門は知ってんだろwww
天安門事件は知らないかもしれんけど。

でも、cctvもこんなインタビューをして、報復に日本のマスゴミが天安門事件について中国人にインタビューしたり、中国の学生に『南京虐殺は捏造だって知ってましたか?』ってインタビューされるかもって、全く考えないんだな。
日本のマスゴミは舐められすぎ。
つか、ハニートラップで身動きとれなさすぎ。そろそろ死ねよ。
5:2013/07/15(月) 15:37:10.12 ID:
シナもだけど
アメリカがバカだと知った15の夜
7:2013/07/15(月) 15:37:21.83 ID:
ドイツナチの「ホロコースト」や「アウシュヴィッツ」は海外チャンネル(ヒストリーチャンネル、ナショジオ、ディスカバリーなど)で何度も特集くまれてるけど
中国・韓国が言ういわゆる日本の「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」は誰も触れてないよね
当時の南京にはスクープを撮るため世界中の記者が滞在してたけど未だ海外から大虐殺スクープ出てこないよね

え?ホロコーストは否定され始めてるって?
だったら「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」を上の海外チャンネルで一度でも特集させてみろよ中韓人

ライダイハンって知ってる?
韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと
ライダイハンの正確な数ははっきりしないが最大3万人(釜山日報)としているものもある
「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」があったなら日本人と中国人女・韓国人女の孤児が大量にいるはずだよね
9:2013/07/15(月) 15:37:34.36 ID:
.
通州事件(つうしゅうじけん)

通州事件(つうしゅうじけん)とは、1937年(昭和12年)7月29日に中国の通州において冀東防共自治政府保安隊(中国人部隊)が

日本軍部隊・特務機関及び日本人居留民を襲撃し、大量虐殺した事件。

日本軍は壊滅し、日本人居留民の385名のうち223名が虐殺され、女性はほとんど強姦されて殺害され、殺害方法も猟奇的なものがおおかった。
また朝鮮人慰安婦も殺害されている。

これ中国人はまったく知らないだろどーせ
 
24:2013/07/15(月) 15:40:52.91 ID:
しってる! まいとし ふえるやつ!
おくか? ことしはおくこえるか?!
49:2013/07/15(月) 15:47:10.51 ID:
>>24
よつばかよw
29:2013/07/15(月) 15:42:57.73 ID:
中学何年生か?にもよると思うなぁ
なんせ、日本では刷り込みのように一方的な歴史は教えないものでして
可能な限り客観的な歴史観を持たせて興味を持てば、そこから自分で選んで専攻すれば良い訳で

その方がナチュラルで堅実な歴史観を養えると思う
42:2013/07/15(月) 15:45:54.82 ID:
Yes,it is the fabrication by China.
By the way,do you know the Tiananmen masaccre?
45:2013/07/15(月) 15:46:29.64 ID:
53:2013/07/15(月) 15:47:33.57 ID:
自虐史観って大学行かないとつかないよね
高校までに習う内容だと真面目に勉強してなければアメリカと戦争したことすら
曖昧なまま忘れるパターンがほとんどだと思う
75:2013/07/15(月) 15:50:35.74 ID:
>>53
???
69:2013/07/15(月) 15:49:47.93 ID:
揚子江を埋めた屍
赤星義雄
(*赤星氏は、1937年7月30日応召を受け、第六師団歩兵第十三連隊の二等兵として配属されました。)

明けて十二月十四日、私たちは城内を通り、揚子江岸に向かって進んだ。
ちょうど、中華門の反対側になるが、重砲陣地のある獅子山へ行った。

 山の岩盤をくり抜き、車一台が通れるような道路をつくり、約五十メートルごとに巨大な砲が据えつけてあった。
日本海軍を阻止するために作るために作られたと聞いていた。もちろん、敵の姿はなかった。

 その砲台から眼下を流れる揚子江を見ると、おびただしい数の木の棒のようなものが、流れているのが遠望された。

 私たちは獅子山から降りて、揚子江岸へと向かって行った。途中、中国人兵士の死体が転がり、
頭がないものや、上半身だけしかないものなど、攻撃のすさまじさを物語っていた。

揚子江岸は普通の波止場同様、船の発着場であったが、そのに立って揚子江の流れを見た時、
何と、信じられないような光景が広がっていた。

 二千メートル、いやもっと広かったであろうか、その広い川幅いっぱいに、数えきれないほどの死体が浮遊していたのだ。
見渡す限り、死体しか目に入るものはなかった。川の岸にも、そして川の中にも。
それは兵士ではなく、民間人の死体であった。大人も子供も、男も女も、まるで川全体に浮かべた”イカダ”のように、
ゆっくりと流れている。上流に目を移しても、死体の”山”はつづいていた。それは果てしなくつづいているように思えた。

 少なくみても五万人以上、そして、そのほとんどが民間人の死体であり、まさに、揚子江は”屍の河”と化していたのだ。

「揚子江が哭いている」P29~P30
70:2013/07/15(月) 15:49:57.91 ID:
歴史ってせいぜい中二くらいからだよね、やるの
しかも今の時期じゃ近現代にはまだ行ってない

わかっていてやってるんだろうね
71:2013/07/15(月) 15:50:13.96 ID:
日本人は南京で2000万人を虐殺した。
さらにその半分を蘇生させて、もう一度殺すという念の入れようである。
結果、南京では3000万人が殺された。

信じがたい蛮行というほかない。
73:2013/07/15(月) 15:50:16.99 ID:
死者30万人の死体はざっと200万トンになるけど6週間でどう処理したの?
8㌧トラック25万往復は物理的に無理だから、まず超巨大骨塚が発見されるはずなんだけど

1万でもきついと思うよ、せいぜい軍部の凶悪なの1000人ぐらいだろ
182:2013/07/15(月) 16:05:44.97 ID:
>>73
なんだその1000人ってw
仮に1000人も殺してたら大事件だぞw
100:2013/07/15(月) 15:54:19.56 ID:
似たようなアンケートに毎年死人が増えていく事件って書いたことあるわ
104:2013/07/15(月) 15:54:59.76 ID:
南京大虐殺、
将校からコックまで一人一日で100人殺したという、日本人がスーパーマンだった時の話
111:2013/07/15(月) 15:56:16.23 ID:
南京大虐殺って
20万人しかいない南京市民を30万人も殺した大虐殺のことだろ?
128:2013/07/15(月) 15:59:07.23 ID:
南京ドイツ大使館分館 書記官ローゼンの報告(1938年2月10日付)

 さて私は、先の日曜日に日本軍が引き起こした「英雄的行為」の現場とその四人の犠牲者をこの目で見た。
そこでは二脚の椅子を運んでいた老人が、日本兵にいとも簡単に銃で撃たれた。
この老人の姉は、日本兵が接近したので近くに隠れていたが、知りあいの二人を呼んで、
竹竿と縄で戸を担架に作り変え、重傷の老人を運び去ろうとした。
すると日本兵は、重傷の老人と姉、老人を運ぼうとした二名、合わせて四名全員を射殺したのだ。[略]
 同じ日曜日ラーべ氏は、紅卍字会が、池から一二〇以上の死体を運び出す様子を目撃した。
これらの人々は、まず機関銃で殺され、その後で焼かれた。
焼却に手問取ると、死体は水中に投げ込まれたのである。
英雄気取りの島国民族に殺された犠牲者の死体は針金で後ろ手に縛られていた。

(『ドイツ外交官の見た南京事件』p164)
138:2013/07/15(月) 16:00:23.88 ID:
 南京大虐殺は無かった、中国のプロパガンダだった。

1.毛沢東は生涯に一度も、「南京虐殺」ということに言及しなかった。毛が南京戦に触れているのは、
南京戦の半年後に延安で講義され、「持久戦論」としてまとめられた本の中で
「日本軍は、包囲は多いが殲滅が少ない」という批判のみ。30万市民虐殺などという
いわば世紀のホロコーストとも言うべき事件が本当に起こったとすれば、
毛が一言もこれに触れないというのは、極めて不自然で不可解である。

2. 南京戦直前の1937年11月に、国共合作下の国民党は中央宣伝部に国際宣伝処を設置した。
国際宣伝処の極秘文書『中央宣伝部国際宣伝処工作概要』によれば、
南京戦を挟む1937年12月1日から38年10月24日までの間に、国際宣伝処は漢口において
300回の記者会見を行い、参加した外国人記者・外国公館職員は平均35名と記録されている。
しかし、この300回の記者会見において、ただの一度として「南京で市民虐殺があった」
「捕虜の不法殺害があった」と述べていない。

続く
154:2013/07/15(月) 16:02:15.14 ID:
石川達三
「読売新聞」昭和21年5月9日

入城式におくれて正月私が南京へ着いたとき街上は屍累々大変なものだつた、
大きな建物へ一般の中国人数千をおしこめて床へ手榴弾をおき油を流して火をつけ焦熱地獄の中で悶死させた
 また武装解除した捕虜を練兵場へあつめて機銃の一斉射撃で葬つた、しまひには弾丸を使ふのは
もつたいないとあつて、揚子江へ長い桟橋を作り、河中へ行くほど低くなるやうにしておいて、
この上へ中国人を行列させ、先頭から順々に日本刀で首を切つて河中へつきおとしたり逃げ口を
ふさがれた黒山のやうな捕虜が戸板や机へつかまつて川を流れて行くのを下流で待ち
かまへた駆逐艦が機銃のいつせい掃射で片ツぱしから殺害した
166:2013/07/15(月) 16:04:19.54 ID:
>>154
駆逐艦wwwwwwwwwwwwwwww
157:2013/07/15(月) 16:02:22.68 ID:
お前は毛沢東の文化大革命で何人虐殺されたか知ってて聞いてんの?
近代では天安門で何人戦車に轢かれたか知ってて聞いてんの?

で、放送できなくなるw
201:2013/07/15(月) 16:08:43.23 ID:
>>157
んなもの、望みの答えを得るまでインタビューを続けるに決まってるじゃないか
どうしても得られなければ、中国人の子弟や留学生に日本人のふりさせて言わせればいいし
165:2013/07/15(月) 16:04:16.23 ID:
みんなが、中国共産党による捏造プロパガンダでしょ
本当にあったのなら無数の証拠が出せると思うのだが
何で証拠が全然出てこないの?
と回答したら、どう報道するのだろう?
188:2013/07/15(月) 16:06:36.48 ID:
>>165
無数の証拠出してるよ
それを全部検証して捏造だって発表した
日本の雑誌の切り抜きとかを証拠に出してくるんだぜw
239:2013/07/15(月) 16:15:14.93 ID:
>>188
南京大虐殺紀念館に展示してあった犠牲者の検死の模様という写真だったけ、
検死されてる遺体がなぜか足袋を履いていて調べてみたら通州事件で
検死を記録した写真だったと言う笑い話みたいなホントの話があったよね。
指摘されたから今は撤去されているそうだねw
168:2013/07/15(月) 16:04:42.17 ID:
なんで死んだ人数分からないの?


中国って戸籍ないの?
219:2013/07/15(月) 16:11:43.13 ID:
第二次大戦を知らない ← こいつは日本人じゃありません
242:2013/07/15(月) 16:15:56.91 ID:
>>219
> 第二次大戦を知らない ← こいつは日本人じゃありません

いやいや、大東亜戦争は知っています。という斜め上解答かと。
224:2013/07/15(月) 16:12:11.44 ID:
毛沢東が酒池肉林が大好きで朝鮮妾がいたことを知ってますか?
犬猫を今でも食べてることを知ってますか?
も加えてみれば
229:2013/07/15(月) 16:12:46.63 ID:
日本人記者が中国で同じ事をやったら逮捕されるんだな(笑)
232:2013/07/15(月) 16:13:57.61 ID:
30万人も死んだらしいのに遺体も全然残ってないし
そもそも南京に30万も人は居なかったし
30万も殺せるだけの装備も人材も無かったし
30万も並ばせておくだけの場所もメシも無かったと思うんだが、
他に何か言わないといけないことあったか?

あ、30万も殺されてる間 「国民党軍や八路軍は何をぼさっとしてたのか?」 って事もwwwwww
235:2013/07/15(月) 16:14:18.42 ID:
あなたは中国人の民度が世界で二番目に低いことを知っていますか?

1、知っている
2、今知った
261:2013/07/15(月) 16:19:17.55 ID:
>>235
一番目に低いのが日本人か
236:2013/07/15(月) 16:14:35.14 ID:
学生ならせめて、天安門事件なら知ってますと答えないといけないな
そこから政府への批判逸らしに反日政策で南京大虐殺が捏造されたって言ってもいいw
245:2013/07/15(月) 16:16:52.21 ID:
朝鮮人は清朝の手先のエベンキに皆殺しにされて
高麗以前とは民族が入れ替わっちゃってるのを知ってますか
247:2013/07/15(月) 16:17:03.94 ID:
揚子江を埋めた屍
赤星義雄
(*赤星氏は、1937年7月30日応召を受け、第六師団歩兵第十三連隊の二等兵として配属されました。)

明けて十二月十四日、私たちは城内を通り、揚子江岸に向かって進んだ。
ちょうど、中華門の反対側になるが、重砲陣地のある獅子山へ行った。

 山の岩盤をくり抜き、車一台が通れるような道路をつくり、約五十メートルごとに巨大な砲が据えつけてあった。
日本海軍を阻止するために作るために作られたと聞いていた。もちろん、敵の姿はなかった。

 その砲台から眼下を流れる揚子江を見ると、おびただしい数の木の棒のようなものが、流れているのが遠望された。

 私たちは獅子山から降りて、揚子江岸へと向かって行った。途中、中国人兵士の死体が転がり、
頭がないものや、上半身だけしかないものなど、攻撃のすさまじさを物語っていた。

揚子江岸は普通の波止場同様、船の発着場であったが、そのに立って揚子江の流れを見た時、
何と、信じられないような光景が広がっていた。

 二千メートル、いやもっと広かったであろうか、その広い川幅いっぱいに、数えきれないほどの死体が浮遊していたのだ。
見渡す限り、死体しか目に入るものはなかった。川の岸にも、そして川の中にも。
それは兵士ではなく、民間人の死体であった。大人も子供も、男も女も、まるで川全体に浮かべた”イカダ”のように、
ゆっくりと流れている。上流に目を移しても、死体の”山”はつづいていた。それは果てしなくつづいているように思えた。

 少なくみても五万人以上、そして、そのほとんどが民間人の死体であり、まさに、揚子江は”屍の河”と化していたのだ。

「揚子江が哭いている」P29~P30
253:2013/07/15(月) 16:18:24.39 ID:
日本として反論できないような証拠って何があるの?
ここで工作してるシナ人教えて。
俺は南京大虐殺は完全なシナの捏造だと思ってるけど、
厳然たる証拠があるなら考えを改めるから。
254:2013/07/15(月) 16:18:26.43 ID:
南京大虐殺は、あるにはあったが、終戦直後の中国側の発表した死者数は、二万人。日本軍側が発表した南京での中国側の死者数は6667人。真相はこの中間くらいとも言われるが
実際は南京攻略総司令官だった朝香宮鳩彦親王の南京城入城に先立ち、皇室軍人朝香の宮の安全確保のために蒋介石国民党軍の捕虜が大量に銃殺された。
朝香宮は戦後、南京大虐殺はあったと認めGHQとの裏取り引きにより皇籍離脱を条件に東京裁判を免れ
身代わりに部下の松井大将が絞首刑になった。
811:2013/07/15(月) 17:53:01.18 ID:
中国側が数字を水増ししているのも事実だが実は日本人も米国の占領政策の都合で真相を知らされていないという事実。
>>254
>>254
>>254
831:2013/07/15(月) 17:58:52.81 ID:
>>811
敗残兵殺害を勝手に南京事件にするなwww 糞犬南京事件肯定派wwwww


  ◆南京事件に対する東京裁判最終結論◆
  ---------------------------------------------
  第十章 『判定』 昭和二十三年十一月十ニ日朗読

  松井石根

  ・・・かれは自分の軍隊を統制し、【【【 南京の不幸な市民を保護する義務 】】】 をもっていたととも
                      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  にその権限をももっていた。この 【【【 義務の履行を怠ったことについて、かれは犯罪的責任がある 】】】
                      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  と認めなければならない。
  ---------------------------------------------

-
902:2013/07/15(月) 18:24:40.51 ID:
中国側が数字を水増ししているのも事実だが実は日本人も米国の占領政策の都合で真相を知らされていないという事実。
>>254
>>254
>>254
906:2013/07/15(月) 18:26:30.78 ID:
>>902
だから支那兵捕虜殺害を勝手に南京事件に含めるなって言ってんだよタコwwwwwつ
>>254
  ◆南京事件に対する東京裁判最終結論◆

  ---------------------------------------------
  第十章 『判定』 昭和二十三年十一月十ニ日朗読

  松井石根

  ・・・かれは自分の軍隊を統制し、【【【 南京の不幸な市民を保護する義務 】】】 をもっていたととも
                      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  にその権限をももっていた。この 【【【 義務の履行を怠ったことについて、かれは犯罪的責任がある 】】】
                      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  と認めなければならない。
  ---------------------------------------------

  ◆支那兵捕虜殺害に対する犯罪的責任は認定されていませんw◆

-
988:2013/07/15(月) 18:54:25.18 ID:
朝香宮鳩彦親王南京攻略総司令官は南京にたどりつくまでの農村部で日本軍の寝込みを狙う手榴弾による農民ゲリラのテロに業を煮やし、【刃向カウ者ハ少年トイヘドモ殲滅セヨ】と殲滅令を出した。
これは事実である。
中国側が数字を水増ししているのも事実だが実は日本人も米国の占領政策の都合で真相を知らされていないという事実。
>>254
>>254
>>254
262:2013/07/15(月) 16:19:30.27 ID:
普通に考えりゃ
30万人を殺す意味が無い。
そんな無駄な事やってる暇も無きゃ物資も無い。
278:2013/07/15(月) 16:21:41.96 ID:
>ID:L6IMAhUE0
チョン君、そろそろ落ち着いて鏡を見たまえ。
305:2013/07/15(月) 16:25:36.87 ID:
>>278
また韓国コンプレックスのせいで見えない敵と戦い始める馬鹿ジャップw
322:2013/07/15(月) 16:27:30.04 ID:
>>305
コンプレックス抱くほど凄い国()のはずなのに
なぜか帰らない棄民w
333:2013/07/15(月) 16:30:16.27 ID:
>>322
また馬鹿ジャップはブーメランを飛ばしてるのかw
韓国にいる日本人が泣いてるぞw
348:2013/07/15(月) 16:32:57.75 ID:
>>333
用が済んだら、そいつら帰ってくるよなぁ
それで、兵役逃れの棄民はいつ帰るんだ?w
384:2013/07/15(月) 16:37:58.48 ID:
>>348
ジャップは移民としてブラジルとか行ったまま帰ってきてないけど?w
395:2013/07/15(月) 16:39:57.99 ID:
>>384
日本人は荒れ地などを開拓に行った

朝鮮人はもともと栄えてるところを略奪し陣取っている

まあちょっとの差なんだけどね、人類と獣の
401:2013/07/15(月) 16:41:09.18 ID:
>>384
日本人は向こうで犯罪してないよ、白丁くん。
405:2013/07/15(月) 16:42:03.24 ID:
>>384
チョン君。
「移民」と「海外在留者」の区別くらいつけ給え。
チョン君は「海外在留者」で、在日外国人だぞ。
409:2013/07/15(月) 16:42:52.95 ID:
>>405
で?
425:2013/07/15(月) 16:45:08.34 ID:
>>409
日本の南米移民者は、チョン君たちみたいな不法入国滞在とは違うんだよ。
おまえらは現在進行形の犯罪者。
442:2013/07/15(月) 16:48:12.85 ID:
>>425
不法入国って馬鹿ジャップだけだぞ?
犯罪者の馬鹿ジャップくんは知らなかったの?
428:2013/07/15(月) 16:45:42.60 ID:
>>409
普通の海外在留者は犯罪をすると祖国へ強制退去されますが
在日朝鮮人は祖国から見捨てられた存在なので入国拒否されてます。
惨めですね.
464:2013/07/15(月) 16:50:08.32 ID:
>>428
馬鹿ジャップが入国拒否される惨めな存在だからって自己投影しちゃダメだと思うんだ?
479:2013/07/15(月) 16:52:41.36 ID:
>>464
とりあえず韓国と北朝鮮は是非日本人すべてを入国拒否してほしいです。
マジに国交断絶したいので。
489:2013/07/15(月) 16:53:54.66 ID:
>>479
底辺層の負け犬馬鹿ジャップの妄想なんて誰も聞かないと思うよ?
499:2013/07/15(月) 16:56:20.82 ID:
>>489
あれ?日本人は入国拒否されるんじゃなかったの?
だから朝鮮に入国拒否されるのならとても嬉しいとレスしただけだが。
412:2013/07/15(月) 16:43:22.56 ID:
>>384
違法な手段でブラジル行った日本人は強制退去されて戻ってきてますが何か?
はい、完全論破。
426:2013/07/15(月) 16:45:34.38 ID:
>>412
また馬鹿ジャップが妄想始めちゃった・・
438:2013/07/15(月) 16:47:22.95 ID:
>>426
三点リーダも使えネーのかよ。
日本語入力下手だな。w
477:2013/07/15(月) 16:52:11.17 ID:
>>438
三点リーダって何だよ
馬鹿ジャップ教えろよw
488:2013/07/15(月) 16:53:49.52 ID:
>>477
ゴルゴ13がよく使うやつだよ
282:2013/07/15(月) 16:22:28.92 ID:
そもそも日本が戦ったのは国民党だ
中国共産党も国民党を倒して今に至る
言わば、同じ敵と戦った仲間同士だ
295:2013/07/15(月) 16:24:00.70 ID:
>>282
敗戦後、東京裁判で日本軍の虐殺という事にしたんだよね
中共はやっぱり朝鮮と変わらないわ
299:2013/07/15(月) 16:24:47.83 ID:
そういや鳩山が南京記念館でボクが認めるとかやってたっけか
329:2013/07/15(月) 16:29:17.96 ID:
虐殺現場を日本人が撮影した写真がある
http://www.history.gr.jp/~nanking/mainichi_19830816.pdf
343:2013/07/15(月) 16:32:43.95 ID:
★筑波大学大学院教授・古田博司 日本軍と戦わない屈折が反日に
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/121017/kor12101703180000-n1.htm

・中国の野蛮と韓国の野蛮が世界を騒がせている。彼らは日本人が面子をけがしたと言っているが、彼らはウソを
 つくことを恥と思わない。ウソや虚構が後戻りできないほど否定されたときに初めて恥を感じ、元の面子を取り返そうと
 怒りだし躍起になるのである。

 近代史上、韓国は日本軍と戦ったことがない。韓国が主張する戦いは1920年の青山里戦闘1回きりで、敵は
 朝鮮人匪賊だった。当時の満州には、このようなアウトサイダーがあちこちにいた。対日戦争を独立戦争として戦ったのは
 北朝鮮の故金日成国家主席と仲間たちだけだ。青山里の戦闘で勝ったというウソを定着させようと韓国は骨を折って
 きたが、戦場に残ったのは日本軍であった。敗けた方が戦場に残る道理はない。

 韓国が英雄として誇るのは、あとは爆弾魔のテロリストだけだ。有能な人材は全て日本の近代化に参画したから、
 放浪者しか残らない。その放浪者の爆弾テロリストを英雄に仕立てなければならないのは、今の韓国の悲哀である。

 長く英国支配に抗してきたアイルランドでは、このような卑劣を正義とは見なさない。ダブリンにある旧英総督府は、
 1916年の「イースター(復活祭)蜂起」の記念館になっているが、掲げられている英雄たちはみな蜂起の指導者で
 処刑された者たちである。

 中国人で日本軍に正面戦を挑んだのは、国民党軍であり、共産党軍ではない。中国研究者たちは1990年代後半から
 戦いを主導したのは共産党だという恥ずべきウソに加担したが、今では正常心に戻っている。中国にいた日本軍を勝者として
 武装解除したのは、国民党軍であり、満州の方を武装解除したのは、旧ソ連軍である。共産党軍は日本軍の武器を
 ソ連軍から供与され、この火力で戦後、国民党軍を台湾にたたき出した。
360:2013/07/15(月) 16:34:54.20 ID:
>>343
共産党軍が主張する戦いは、40年の百団大戦ぐらいのものだ。国共合作で国民党の援助を受けながら大敗し、
 その後、執拗な日本軍の追撃を受け、党内でも批判された。中共の主力部隊が延安の山に逃げたことを、彼らは
 「長征」というが、征服した地はない。「長遯」がふさわしいだろう。満州にいた中共軍は44年までに、日本軍によって
 全滅した。第二軍の一司令官だった金日成氏は40年頃、国境を越えソ連領に逃れている。

 日本が敗戦したのは国民党の中華民国であって、共産党の中華人民共和国ではない。私は東京裁判自体は正しい
 ものだとは思わないが、戦勝国として戦犯たちに臨んだことは、台湾住民に勝利の記憶を残したことであろう。この記憶が、
 台湾人の心をすっきりさせている。だから、彼らは反日である必要性を持たない。今日に至るまで親日だ。日本軍と
 正面切って戦わなかった者たちが、今も反日でしこっているのである。

 韓国は日韓併合は強制であり、不当だと言った。だが、当時の李朝の国庫は空であり、どうしようもなくなった王が
 日本の提案に妥協し5人の大臣に丸投げしたという史料が、3カ所から出てきてしまった。国権強奪はなかった。
 土地収奪はソウル大の経済史教授が否定した。日本時代は、韓国に年率3・7%の経済成長をもたらし、民法典を
 与え所有権を確定した。確定した側が所有権を無視し、土地を奪うはずがない。朝鮮で取れたコメは経済原理に則って
 日本に輸出されたのだと、教授は主張した。台湾の植民地統治は成功だったが、朝鮮のは失敗だったという、日本の
 左派学者たちの韓国の反日擁護の構図は崩れた。

 日本の植民地統治は成功し、朝鮮を近代化させた。米ハーバード大教授がさもなければ、どうして戦後韓国の
 企業家が順調に育つことができただろうか、と疑問を投げかけて、日本時代の民族資本家たちの活躍を本に描いた。
 この本は今も、韓国では禁書である。
345:2013/07/15(月) 16:32:47.20 ID:
じゃあさ、ジャップは世界に、南京大虐殺で30万人殺してませんって言って来いよw
反省しろジャップ!!!!って言われるだけだぜ
363:2013/07/15(月) 16:35:01.85 ID:
>>345
あれ?ちょっと臭くない
キム、、キ、、、うんこ?
369:2013/07/15(月) 16:35:50.58 ID:
>>363
ジャップはまた発狂してウンコ漏らしたのか
381:2013/07/15(月) 16:37:34.08 ID:
>>369
くさっ!!!こっちくんな
390:2013/07/15(月) 16:38:45.40 ID:
>>369
え?兵役にビビって、うんこ漏らしてるヘタレの棄民がどうかしたのか?
朝鮮語も使えず、名前も通名って、ただの汚物じゃん、エベンキの賤族w
365:2013/07/15(月) 16:35:10.52 ID:
同和の連中が、加害者意識を植え付ける為に、
中学生に同和の映画見せるのと変わらんわ
371:2013/07/15(月) 16:36:24.68 ID:
アメリカがフィリピン進行した時に「20才以上の原住民はすべて処理する事」と、約100万近いフィリピン人が虐殺されたのを知っていますか!?
20世紀初頭の世界史です!!
458:2013/07/15(月) 16:49:40.78 ID:
>>371
酷い!!むごすぎる!!アメリカはキリスト教の国なのに…。

フィリピンもキリスト教の国なんだよね。酷すぎる!!

アメリカは、いつかバチがあたるよ。
486:2013/07/15(月) 16:53:17.84 ID:
>>458
アメリカは一度でも敗戦したら、過去の戦争犯罪を全て問われ賠償だけで5000兆円は求められる
もう突き進み 勝ち続けるしか無いんだよ
413:2013/07/15(月) 16:43:25.84 ID:
知っていますかシリーズは面白い!
439:2013/07/15(月) 16:47:24.91 ID:
在日朝鮮人(棄民)が不法入国者の一族だということを知っていますか?
468:2013/07/15(月) 16:50:29.32 ID:
>>439
ネトウヨは4000万人の朝鮮人が拉致されて日本で強制労働させられた事実を知らないのですか?
485:2013/07/15(月) 16:53:12.16 ID:
>>468
朝鮮半島って人口どれくらいいたのか詳しく書けw
475:2013/07/15(月) 16:51:22.27 ID:
やっぱりジャップは反省しない民族だから
定期的に世界に叱ってもらうしかないな
503:2013/07/15(月) 16:57:17.22 ID:
>>475
国籍何?
494:2013/07/15(月) 16:55:14.04 ID:
当時日本兵だった朝鮮人がレイプや強盗ならやりかねんけど
そんな大それた虐殺の能力はなさそうだな
512:2013/07/15(月) 16:58:21.29 ID:
>>494
いや、いつものように卑怯者の馬鹿ジャップは罪逃れをしたいのは分かるけど、
当時の日本人兵士は中国でレイプしまくってた。
527:2013/07/15(月) 17:01:16.39 ID:
>>512
君らが誇らしくしてる祖国が
スワップ停止した程度でリーマンショック状態らしいけど?
495:2013/07/15(月) 16:55:20.23 ID:
日本人=朝鮮人の子孫

日本=半島から来た朝鮮人が作った国


これマメな
507:2013/07/15(月) 16:57:53.55 ID:
>>495
あのー
その頃の朝鮮半島の人は
今の韓国の人とは別の人種なんですけど

エヴェンキ族ってご存知ですか?
517:2013/07/15(月) 17:00:06.62 ID:
>>507
嘘吐きは日本人の始まりだよ?
496:2013/07/15(月) 16:55:39.16 ID:
お前ら朝鮮人装って釣りすんなww
多すぎだろwww
538:2013/07/15(月) 17:03:17.95 ID:
>>496
いや、1匹みつけたら100匹はいると思った方がいい。

チョウセンジンってそういう生き物。
513:2013/07/15(月) 16:58:48.75 ID:
中国ではレイプしたのは朝鮮人兵士ってことになってるんだよな
中国人は朝鮮人のことをよく理解してるよなw
533:2013/07/15(月) 17:01:55.87 ID:
>>513
いや、 中国ではレイプしたのは日本人兵士なのは常識だからw
馬鹿ジャップはいつものように息を吐くように嘘をついちゃダメ。嘘吐きが民族性なのは分かるけど
543:2013/07/15(月) 17:03:34.91 ID:
>>533
うん、よく知られてるよ、二鬼子としてねw
シナにどれほど擦り寄っても無駄だってw
554:2013/07/15(月) 17:06:35.43 ID:
>>543
あーやっぱり日本人兵士が中国でレイプしまくってたのは事実だったのかw
566:2013/07/15(月) 17:08:59.38 ID:
>>554
脳内で都合よく解釈してるみたいだから教えるね
日本人兵士と二鬼子は分けられて論議されてるよ
つまり、朝鮮人の悪行がシナ国内では論議・追及されてるって事
575:2013/07/15(月) 17:10:16.33 ID:
>>566
いや、馬鹿ジャップの妄想を語られても困るんだけど?
分かる?妄想って?
583:2013/07/15(月) 17:11:21.48 ID:
>>575
国籍何?早く答えろよ 簡単だろ?
630:2013/07/15(月) 17:18:17.09 ID:
>>583
ジャップはいまだに国籍になんかに拘ってるの?
だからいつまでも発展しないんだよ。

我々は偉大なる高麗棒子を祖先に持ち地球に住む市民、そう地球市民だ。 
645:2013/07/15(月) 17:20:06.74 ID:
>>630
日本人じゃないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かわいそーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかく日本に生まれたのになんという罰ゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
541:2013/07/15(月) 17:03:29.95 ID:
日本人=嘘吐き民族ってことだな。

このスレでも馬鹿ジャップともが必死に嘘吐きに勤しんでるからなw
550:2013/07/15(月) 17:05:35.72 ID:
>>541
顔真っ赤だなw
もっと笑わせてくれ
561:2013/07/15(月) 17:08:14.39 ID:
>>550
日本人兵士が中国でレイプしまくってたのがバレたからってそう顔真っ赤になるなよ
601:2013/07/15(月) 17:14:19.99 ID:
>>561
なら朝鮮人なんて混血だらけだよなWWW
そもそも40年も日本支配下で生き延びた奴らは漏れなく親日売国奴のはずだから喜んで股開いたんだよ
おまえのババアもなWWW
628:2013/07/15(月) 17:18:06.81 ID:
>>601
お前の母ちゃん婆ちゃんがパイパンだからってすぐ自己投影するなよw
当時のジャップは売春婦だらけの民族だったからしょうがないけどw
542:2013/07/15(月) 17:03:33.68 ID:
南京スレなのになんでチョンが沸いてるの?
今日で連休終わりだから発狂したの?
567:2013/07/15(月) 17:08:59.60 ID:
>>542
チョンチョン書くのは低脳ジャップの証だよ。 
中立視点がある中国では棒子と呼んでるからこれを使うべき。
547:2013/07/15(月) 17:05:20.75 ID:
しかしさ
1300万人のど田舎をさ
併合して倍増させて
併合後も日本が金つぎ込んで漢江の奇跡とかやってあげて
今じゃ朝鮮人南北あわせて7000万人にした日本って
世界の人々に対して罪重いよな
これこそ世界に謝罪せんとな
557:2013/07/15(月) 17:06:51.39 ID:
元関東軍の爺ちゃんからは、南京事件は知らなかったらしいけど、朝鮮人の振る舞いの酷さはよく語ってくれたよ
家族で丸ごと軍に付いて回って仕事を貰っていたらしいけどな。
で、仕事を頼むと最後までやり遂げなくて逃げてしまったり。
仕方が無いので草むしりや荷揚げくらいしか使えなかったらしい。
558:2013/07/15(月) 17:07:21.09 ID:
変態ジャップは日常的にレイプビデオを見て興奮してるんだろ
今も昔もジャップのレイプ好きは変わらないね
そういう国だものね(´・ω・`)
592:2013/07/15(月) 17:12:27.41 ID:
朝鮮人ってバカだろ
596:2013/07/15(月) 17:13:11.06 ID:
チョンが加わったほうは必ず負ける
この法則を知らしめないといけない
599:2013/07/15(月) 17:13:30.70 ID:
ジャップはロリコンレイプ好きとして世界で有名
HENTAI民族、誇らしいだろ?(´・ω・`)
614:2013/07/15(月) 17:16:00.04 ID:
カナダに留学したときも、韓国人は嫌われていたなぁ。
その韓国人は、いつも一人で行動していて暗い感じだったよなぁ。

最後はステイ先を追い出されて困っていたらしいけど。
619:2013/07/15(月) 17:17:18.76 ID:
口が裂けても「日本人」とは答えたくない・・・

でも朝鮮人やシナチクだなんて言えないし・・・ううううううううくっそおおおお
ジャップめぇえええええええええええ!!!!

ってとこか

お前らお得意の捏造だよほれほれ書いてみそ~wwwwwwwwww
637:2013/07/15(月) 17:19:12.31 ID:
>>619
馬鹿ジャップは何一人でファビョってんだ?
朝鮮コンプレックスが限界なのか?
621:2013/07/15(月) 17:17:20.87 ID:
韓国における
昨年1年間の強姦発生件数は1万9,498件。
人口10万人当たり39.2件、
参考までに日本は0.9件で、韓国は日本の43.6倍。

この数字をわかりやすくすると、
韓国での強姦(レイプ)発生件数は、
「世界第4位、アジア内では第1位」
ということです。
634:2013/07/15(月) 17:18:51.74 ID:
>>621
世界は広いな
朝鮮人以上の国があったのか
652:2013/07/15(月) 17:20:41.03 ID:
>>634
そもそも男尊女卑が強くて

弟でも姉を殴るのは普通らしいぞ
626:2013/07/15(月) 17:17:41.02 ID:
じゃあなんでジャップは世界に言わないの?30万人否定しないの?
世界に怒られるのがわかってるからでしょ
633:2013/07/15(月) 17:18:48.82 ID:
>>626
だから、日本人を怒らせたいなら「ジャップ」じゃなくて「この朝鮮人」だろうよ。
656:2013/07/15(月) 17:21:40.00 ID:
>>633
日本人に朝鮮人と言っても喜ぶだけだろ。
660:2013/07/15(月) 17:22:39.14 ID:
>>656
在日は、なぜか出自を隠すんだよな。
そんなに朝鮮人としての誇りがあるなら、
堂々と本名を名乗れよ。
686:2013/07/15(月) 17:27:16.13 ID:
>>660
ジャップはいまだに名前になんかに拘ってるの?
だからいつまでも発展しないんだよ。

我々は時空最先端民族だから名前なんて意味無いよ 番号で管理されてる。
657:2013/07/15(月) 17:21:56.00 ID:
>>626
涙ふけよバカチョンw
655:2013/07/15(月) 17:21:29.05 ID:
日本軍が困ってたのは、朝鮮人兵士の横暴。
自らを日本人だと思ってるから、やりたい放題だった。
664:2013/07/15(月) 17:23:34.37 ID:
>>655
馬鹿。朝鮮人は手ぐせが悪いジャップたちを統率する側だったんだよ
671:2013/07/15(月) 17:25:16.34 ID:
すぐに逃げ出す、食事にとうがらしを与えないと暴れるのが統率とかwww
672:2013/07/15(月) 17:25:25.13 ID:
日本の右翼が国内にしか妄言を吐けないのはなぜ?
橋下みたいに一瞬で論破されて逃げ帰るのがオチだから
777:2013/07/15(月) 17:43:15.87 ID:
>>672
あの売春婦達って何で逃げたの?キムチが切れたの?
677:2013/07/15(月) 17:25:46.01 ID:
知ってる知ってる!
サイヤ人級の日本人100人程度が
ヘタレの中国人30万人ぶっ殺したやつだろ

中国人よわwww10センチくらいの段差落ちたら
死ぬんじゃねwww
688:2013/07/15(月) 17:27:48.48 ID:
>>677
また馬鹿ジャップが意味不明な捏造をしてるのか
697:2013/07/15(月) 17:29:46.65 ID:
>>688
え? マジで言ってんの?
「皮肉」って、意味わかる? チョン君には漢字が難しいかな?
710:2013/07/15(月) 17:32:00.58 ID:
>>697
皮肉になって無いんですが?
漢字が難しかったのは馬鹿ジャップの方でしたってオチか
715:2013/07/15(月) 17:32:40.32 ID:
>>710
低脳だから皮肉すら判らないんだなww
729:2013/07/15(月) 17:34:42.04 ID:
>>715
しょせん馬鹿ジャップですからw
719:2013/07/15(月) 17:33:16.88 ID:
>>710
じゃー、捏造にも何にもなってねーだろ。
あ、「捏造」の意味を知らねーのか?

ホントに漢字読めねーんだな、チョン君達は。w
756:2013/07/15(月) 17:37:46.31 ID:
>>719
馬鹿ジャップは677を本気で信じてるから皮肉になってないし捏造でしょって指摘したんだが?
馬鹿ジャップは「皮肉」も「捏造」もまともに使えないなら安易に使わない方がいいよw
しょせん劣等民族なんだしw
761:2013/07/15(月) 17:39:11.72 ID:
>>756
さっさと徴兵に行ってこいw 糞舐め犬喰い在日韓国人バーーーカwww


 =====================================================================================
 東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

 ----虐殺があったといわれますが。

 「見ていません。虐殺があったといわれますが十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも
 店が出ました。また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まっていましたから、と
 ても残虐な殺しなどがあったとは信じられません。」
 =====================================================================================
 東京日日新聞 金沢喜雄カメラマンの証言

 私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たことがなければ、兵隊から聞いたこともありません。
 虐殺があったなんて、あり得ないことです。死体はたくさん見ています。敗残兵がたくさんいましたし、
 戦争だから撃ち殺したり、殺して川に流したことはあるでしょう。しかしそれは、南京へ行く途中、ク
 リークで何度も見ている死体と同じですよ。
 =====================================================================================
 福岡日日新聞 三苫幹之介記者の息女の証言

 そんな話は全然聞いたことがありません。あちらでは近所の支那人の子供ともよく遊びましたが、
 彼らからもそのような噂すら聞きませんでした。
 =====================================================================================
767:2013/07/15(月) 17:40:33.76 ID:
>>756
『チェケラッチョ』みたいに
『馬鹿ジャップ』って使うなよ~w

なんかニンマリしちゃうじゃないかwww

ちなみに『チェケラッチョ』は『check it out,yo』なw
727:2013/07/15(月) 17:34:13.38 ID:
>>710
スタンフォード監獄実験ってご存知?
779:2013/07/15(月) 17:43:55.79 ID:
中学の世界史なんて近代史はほとんどやらないんだから知らなくても問題じゃない
793:2013/07/15(月) 17:47:36.69 ID:
ああ、計算によると日本兵一人で二千人以上を倒したというアレか
806:2013/07/15(月) 17:51:25.99 ID:
右翼のボス安倍ちゃん「やっぱよくわかんないや、専門家に任せます。アジアの皆様ごめんなさい」

wwwwwwwwwwwwwwww
810:2013/07/15(月) 17:52:44.51 ID:
>>806
さっさと徴兵に行ってこいw 糞舐め犬喰い在日韓国人wwww
-
 =====================================================================================
 東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

 ----虐殺があったといわれますが。

 「見ていません。虐殺があったといわれますが十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも
 店が出ました。また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まっていましたから、と
 ても残虐な殺しなどがあったとは信じられません。」
 =====================================================================================
 東京日日新聞 金沢喜雄カメラマンの証言

 私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たことがなければ、兵隊から聞いたこともありません。
 虐殺があったなんて、あり得ないことです。死体はたくさん見ています。敗残兵がたくさんいましたし、
 戦争だから撃ち殺したり、殺して川に流したことはあるでしょう。しかしそれは、南京へ行く途中、ク
 リークで何度も見ている死体と同じですよ。
 =====================================================================================
 福岡日日新聞 三苫幹之介記者の息女の証言

 そんな話は全然聞いたことがありません。あちらでは近所の支那人の子供ともよく遊びましたが、
 彼らからもそのような噂すら聞きませんでした。
 =====================================================================================
 書評 南京アトロシティ研究の国際化
 アスキュー・デイヴィッド(David Askew)立命館アジア太平洋大学准教授
 www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/lt/rb/609/609PDF/david.pdf

 但し、ここで断っておくべきは、中国側の当局者が戦後に南京での暴行を理由に日本人を告発
 しようとしたとき、自分たちが求めているような証言を見つけることはなかなかできなかったこと
 である。実際当局者は、殺人記録が少ないこと、そして虐殺の事実を否定する者まであることを
 こぼしているのである。
814:2013/07/15(月) 17:53:32.50 ID:
まぁネトウヨ御用達歴史家秦郁彦の唱える捕虜殺害4万人上限説
捕虜の一斉殺害が存在しないと言うのは苦しい
820:2013/07/15(月) 17:55:52.65 ID:
>>814
「捕虜の処分」なら別に、支那が目くじら立てる程の話ではない。
世界中の軍隊がやってきてて、その大多数は罪に問われてないのだから。
823:2013/07/15(月) 17:57:09.68 ID:
>>820
民間人の大量虐殺は議論の別れるところみたいね
捕虜の大量処分があったのは事実のようだ
829:2013/07/15(月) 17:58:22.04 ID:
>>814
捕虜ってのは当時の国際ルールでも武装解除を確認させたうえで投降した者だけを指す
それが中華民国軍にはほとんどいないんだよ
ちゃんと勉強してからもの言うべきだね
832:2013/07/15(月) 17:58:59.06 ID:
ちなみに文化大革命のほんとの犠牲者数は十年間で四十万人。リンチや労働改造を受けた数は一千万人。
死者三千万人というのは台湾側の工作員の流した数字。
847:2013/07/15(月) 18:02:42.40 ID:
揚子江を埋めた屍
赤星義雄
(*赤星氏は、1937年7月30日応召を受け、第六師団歩兵第十三連隊の二等兵として配属されました。)

明けて十二月十四日、私たちは城内を通り、揚子江岸に向かって進んだ。
ちょうど、中華門の反対側になるが、重砲陣地のある獅子山へ行った。

 山の岩盤をくり抜き、車一台が通れるような道路をつくり、約五十メートルごとに巨大な砲が据えつけてあった。
日本海軍を阻止するために作るために作られたと聞いていた。もちろん、敵の姿はなかった。

 その砲台から眼下を流れる揚子江を見ると、おびただしい数の木の棒のようなものが、流れているのが遠望された。

 私たちは獅子山から降りて、揚子江岸へと向かって行った。途中、中国人兵士の死体が転がり、
頭がないものや、上半身だけしかないものなど、攻撃のすさまじさを物語っていた。

揚子江岸は普通の波止場同様、船の発着場であったが、そのに立って揚子江の流れを見た時、
何と、信じられないような光景が広がっていた。

 二千メートル、いやもっと広かったであろうか、その広い川幅いっぱいに、数えきれないほどの死体が浮遊していたのだ。
見渡す限り、死体しか目に入るものはなかった。川の岸にも、そして川の中にも。
それは兵士ではなく、民間人の死体であった。大人も子供も、男も女も、まるで川全体に浮かべた”イカダ”のように、
ゆっくりと流れている。上流に目を移しても、死体の”山”はつづいていた。それは果てしなくつづいているように思えた。

 少なくみても五万人以上、そして、そのほとんどが民間人の死体であり、まさに、揚子江は”屍の河”と化していたのだ。

「揚子江が哭いている」P29~P30

揚子江を埋める死体の参考写真
http://www.nextftp.com/tarari/Matsuo/murase.htm
851:2013/07/15(月) 18:06:28.97 ID:
>>847
「揚子江が哭いている」 ← 糞犬集団 ”創価学会青年部” により出版されたおとぎ話ですwwwwwwwwwwwwww

 =====================================================================================
 東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

 ----虐殺があったといわれますが。
 「見ていません。虐殺があったといわれますが十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも
 店が出ました。また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まっていましたから、と
 ても残虐な殺しなどがあったとは信じられません。」
 =====================================================================================
 東京日日新聞 金沢喜雄カメラマンの証言

 私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たことがなければ、兵隊から聞いたこともありません。
 虐殺があったなんて、あり得ないことです。死体はたくさん見ています。敗残兵がたくさんいましたし、
 戦争だから撃ち殺したり、殺して川に流したことはあるでしょう。しかしそれは、南京へ行く途中、ク
 リークで何度も見ている死体と同じですよ。
 =====================================================================================
 福岡日日新聞 三苫幹之介記者の息女の証言

 そんな話は全然聞いたことがありません。あちらでは近所の支那人の子供ともよく遊びましたが、
 彼らからもそのような噂すら聞きませんでした。
 =====================================================================================
 書評 南京アトロシティ研究の国際化
 アスキュー・デイヴィッド(David Askew)立命館アジア太平洋大学准教授
 www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/lt/rb/609/609PDF/david.pdf

 但し、ここで断っておくべきは、中国側の当局者が戦後に南京での暴行を理由に日本人を告発
 しようとしたとき、自分たちが求めているような証言を見つけることはなかなかできなかったこと
 である。実際当局者は、殺人記録が少ないこと、そして虐殺の事実を否定する者まであることを
 こぼしているのである。
854:2013/07/15(月) 18:07:54.49 ID:
世界で正々堂々と主張し受け入れられる中国人
国内限定でアジアを挑発するトンデモ妄言を嬉々と吐き続けるジャップ

(´・ω・`)
864:2013/07/15(月) 18:10:37.76 ID:
>>854
【中国BBS】日韓どちらか選ぶとしたら…「日本」が圧倒的多数
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0714&f=national_0714_027.shtml


味方になってほしい中国人からも嫌われてる哀れな韓国w
これが現実w
879:2013/07/15(月) 18:17:42.41 ID:
<遠藤高明>陣中日記

歩兵第65連隊第八中隊・少尉 第三次補充
 十二月十六日 晴

 定刻起床、午前九時三十分より一時間砲台見学に赴く、午後零時三十分捕虜収容所火災の為
出動を命ぜられ同三時帰還す、同所に於て朝日記者横田氏に遭ひ一般情勢を聴く、
捕虜総数一万七千二十五名、夕刻より軍命令により捕虜の三分の一を江岸に引出しⅠにて射殺す。
(『南京大虐殺を記録した皇軍兵士たち』 P219)


<近藤栄四郎>出征日記
山砲兵第19連隊第八中隊・伍長
〔十二月〕十六日

夕方二万の捕慮が火災を起し警戒に行つた中隊の兵の交代に行く、
遂に二万の内三分ノ一、七千人を今日揚子江畔にて銃殺と決し護衛に行く、そして全部処分を終る、
生き残りを銃剣にて刺殺する。
(『南京大虐殺を記録した皇軍兵士たち』P326)
880:2013/07/15(月) 18:17:43.36 ID:
30万人虐殺された人達の骨は?
酸で溶かしたのか(笑)
891:2013/07/15(月) 18:20:17.63 ID:
南京ドイツ大使館分館 書記官ローゼンの報告(1938年2月10日付)

 さて私は、先の日曜日に日本軍が引き起こした「英雄的行為」の現場とその四人の犠牲者をこの目で見た。
そこでは二脚の椅子を運んでいた老人が、日本兵にいとも簡単に銃で撃たれた。
この老人の姉は、日本兵が接近したので近くに隠れていたが、知りあいの二人を呼んで、
竹竿と縄で戸を担架に作り変え、重傷の老人を運び去ろうとした。
すると日本兵は、重傷の老人と姉、老人を運ぼうとした二名、合わせて四名全員を射殺したのだ。[略]
 同じ日曜日ラーべ氏は、紅卍字会が、池から一二〇以上の死体を運び出す様子を目撃した。
これらの人々は、まず機関銃で殺され、その後で焼かれた。
焼却に手問取ると、死体は水中に投げ込まれたのである。
英雄気取りの島国民族に殺された犠牲者の死体は針金で後ろ手に縛られていた。

(『ドイツ外交官の見た南京事件』p164)
903:2013/07/15(月) 18:25:07.17 ID:
一九三七年十二月十七日
特派員の描く中国戦の恐怖
 ―南京における虐殺と略奪の支配
              
A・T・ステイール

<シカゴ・デイリー・ニューズ>外信部特電
<シカゴ・デイリー・ニューズ>社版権所有、一九三七年
 
 また、以下のようなことをも目撃した。

怯えた一兵士がドイツ国旗の下で這っていた。
何百という負傷兵が一人一人の通行人に助けを求めながら道路を這い、びっこを引いて歩いて行った。
日本軍将兵が略奪品輸送に使おうと苦力やロバを徴発していた。
日本の機関銃隊が月明かりのなか術路を走行し、走る者なら誰でも、またそうでない者をも射殺していった。

 日本軍は虱潰しに家々を捜索していき、多数の便衣兵容疑者を捕らえていた。
これら多数の縛られた者たちが一人一人銃殺されていき、その傍らでは同じ死刑囚が
ぼんやりと座って自分の順番を待っているのであった。

無力な住民が突き刺される

 私は、日本軍が無力な住民を殴ったり突き刺したりしているのを見た。
また病院では、大勢の市民が銃剣創傷で若しんでいるのを見た。

 また街路という街路に死体が散乱しているのを見た。
そのなかには人に傷害を与えたとはとても思えない数名の老人も含まれていた。
また処刑された男たちの死体の折り重なる山をも見た。
912:2013/07/15(月) 18:27:53.26 ID:
松本重治「上海時代」より

 翌年四月になって、ジャキノ難民区でともに働いたティンパーレー君が総局事務所にやってきて、
「中国における日本軍の残虐行為」(ジャパニーズ・アトロシテイーズ・イン・チャイナ)なる書物を編集、発行することになったことを報告した。
そして、「これは、よき日本人に対しては、まことに済まぬことながら、ひろく戦争が人間というものを
変えてしまうという、悲しむべく、また憎むべきことを世界に周知せしめたいのです。
しかし、ことに日高さんと松本さんとに対しては、南市の「難民区」を作ることにつきご両人に
協力をしてもらいながら、事実上、反日的な刊行物を編集するにいたった。
これは、お二人の好意に対し悪意をもって酬ゆるようなことになるもので、自分にとっても心苦しい限りである。
そこで、時局がら、直接に名指しすることは差し控えたが、私の序文において、
お二人に対する私の衷心からの敬意を表明しておいたわけだ。何とぞ、この本はあくまで
反戦的編著書として受けとってくれ」という良心的な話であった。

 「ティンパーレー君、私も日本人の端くれである。
南京の暴行、虐殺は、全く恥かしいことだと思っている。
貴著が一時は、反日的宣伝効果をもつだろうが、致し方ない。
中国人に対し、また人類に対し、われわれ日本人は深く謝するとともに、君の本をわれわれの反省の糧としたいものだ。
丁寧なご挨拶で、かえって痛み入る」といったことがあった。
922:2013/07/15(月) 18:30:10.65 ID:
「サンデー毎日臨時増刊 大宅考察組の中共報告」より

私はね、あそこまで先陣争い―各兵団が門を目ざし、ちょうどスゴロクの”上がり”みたいにね、
だれが上がるか、同時に南京を占領することは大陸の戦争が終わることだというような考え方が強かったですね。
兵隊の士気大いに上がり、猛烈な勢いで南京へと進んできた。
私は毎日新聞の準特派員というか、毎日新聞の旗についてきたんだが、
私たちの属していた兵団がね、中山門にはいって惜しくも二着になったのかな。
光華門にはいったのが第一着で、これが最初の”万歳”を唱えた。

しかし、入城前後、入城までの過程において相当の大虐殺があったことは事実だと思う。
三十万とか、建物の三分の一とか、数字はちょっと信用できないけどね。
まあ相当の大規模の虐殺があったということは、私も目撃者として十分いえるね。
939:2013/07/15(月) 18:34:23.69 ID:
>>922
東京日日新聞は毎日新聞の前身だが?wwwwwwwwwww

 =====================================================================================
 東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

 ----虐殺があったといわれますが。
 「見ていません。虐殺があったといわれますが十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも
 店が出ました。また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まっていましたから、と
 ても残虐な殺しなどがあったとは信じられません。」
 =====================================================================================
 東京日日新聞 金沢喜雄カメラマンの証言

 私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たことがなければ、兵隊から聞いたこともありません。
 虐殺があったなんて、あり得ないことです。死体はたくさん見ています。敗残兵がたくさんいましたし、
 戦争だから撃ち殺したり、殺して川に流したことはあるでしょう。しかしそれは、南京へ行く途中、ク
 リークで何度も見ている死体と同じですよ。
 =====================================================================================
 福岡日日新聞 三苫幹之介記者の息女の証言

 そんな話は全然聞いたことがありません。あちらでは近所の支那人の子供ともよく遊びましたが、
 彼らからもそのような噂すら聞きませんでした。
 =====================================================================================
 書評 南京アトロシティ研究の国際化
 アスキュー・デイヴィッド(David Askew)立命館アジア太平洋大学准教授
 www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/lt/rb/609/609PDF/david.pdf

 但し、ここで断っておくべきは、中国側の当局者が戦後に南京での暴行を理由に日本人を告発
 しようとしたとき、自分たちが求めているような証言を見つけることはなかなかできなかったこと
 である。実際当局者は、殺人記録が少ないこと、そして虐殺の事実を否定する者まであることを
 こぼしているのである。
938:2013/07/15(月) 18:34:01.34 ID:
テレ朝では、11歳南京兵の証言をニュースステーションで取り上げてたな。
961:2013/07/15(月) 18:42:37.79 ID:
>>938
八路軍に少年兵が多く居たのは事実
976:2013/07/15(月) 18:48:04.66 ID:
>>961
皆、便衣兵ってのを今で言うゲリラと勘違いしてんだよな
「ゲリラなんぞ一般市民とそんなに違わない服装してんじゃん、でも区別ぐらいつくだろ」
って位の認識、実際は小学生にしか見えない様な子供とか、農村の農民にしか見えないとか
明らかな意図を持って一般市民に偽装してた、敵がそんな事して来た日にゃー、そりゃ日本軍だって
無垢な一般市民を拘束するわ、で、誤解で殺された可哀そうな人だって居ただろうさ、
でも、それって誰の責任?って話だよな
959:2013/07/15(月) 18:42:17.28 ID:
朝香進一「初年兵日記」 P140~ 1938年8月29日 

 南京攻略戦では、住民が反抗的態度に出たと言うので、
「十里四方の住民全部を殺せ」という軍命令が出された。
兵隊たちは村落を包囲し、手当り次第、住民を銃剣で突き殺した。
婦女子は特にむごい殺し方をした、と彼等は酔がまわるほどに
手ぶり、身ぶりで、その状況を実演して見せるのである。
その残酷さは目をおおわせるものがあった。

 夜半、帰還兵の一人、泣き上戸の彼が泣きわめきながら、

「許してくれ―おれのせいじゃないんだぞ―」と、
暗いローソクのもとで半狂乱の姿をさらしていた。

 私はなかなか寝つかれなかった。
それにしても妻子のある分別盛りの兵隊が、無差別に
婦女子を殺害するなど信じられない気がした。
もし、自分に「虐殺命令」が出された場合、
どのような態度をとるべきか、私にはわからなかった。
965:2013/07/15(月) 18:45:02.82 ID:
>>959
そうやってデマが広まったのさwww カスwwww

 =====================================================================================
 東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

 ----虐殺があったといわれますが。

 「見ていません。虐殺があったといわれますが十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも
 店が出ました。また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まっていましたから、と
 ても残虐な殺しなどがあったとは信じられません。」
 =====================================================================================
 東京日日新聞 金沢喜雄カメラマンの証言

 私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たことがなければ、兵隊から聞いたこともありません。
 虐殺があったなんて、あり得ないことです。死体はたくさん見ています。敗残兵がたくさんいましたし、
 戦争だから撃ち殺したり、殺して川に流したことはあるでしょう。しかしそれは、南京へ行く途中、ク
 リークで何度も見ている死体と同じですよ。
 =====================================================================================
 福岡日日新聞 三苫幹之介記者の息女の証言

 そんな話は全然聞いたことがありません。あちらでは近所の支那人の子供ともよく遊びましたが、
 彼らからもそのような噂すら聞きませんでした。
 =====================================================================================
 書評 南京アトロシティ研究の国際化
 アスキュー・デイヴィッド(David Askew)立命館アジア太平洋大学准教授
 www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/lt/rb/609/609PDF/david.pdf

 但し、ここで断っておくべきは、中国側の当局者が戦後に南京での暴行を理由に日本人を告発
 しようとしたとき、自分たちが求めているような証言を見つけることはなかなかできなかったこと
 である。実際当局者は、殺人記録が少ないこと、そして虐殺の事実を否定する者まであることを
 こぼしているのである。
964:2013/07/15(月) 18:44:47.27 ID:
●シカゴ・ディリー・ニューズ

 一九三七年十二月十五日
南京大虐殺
◇日本軍、何千人も殺害
◇目撃者の語る″地獄の四日間”
◇通りに五フィートも積もる死体の山
            
A・T・ステイール
<南京(米艦オアフ号より)十二月十五日>

 南京の包囲と攻略を最もふさわしい言葉で表現するならば、"地獄の四日間″ということになろう。

 首都攻撃が始まってから南京を離れる外国人の第一陣として、私は米艦オアフ号に乗船したところである。南京を離れるとき、
われわれ一行が最後に目撃したものは、河岸近くの城壁を背にして三〇〇人の中国人の一群を整然と処刑している光景であった。
そこにはすでに膝がうずまるほど死体が積まれていた。

 それはこの数日間の狂気の南京を象徴する情景であった。

 南京の陥落劇は、罠にはまった中国防衛軍の筆に尽くせないパニック・混乱状態と、
その後に続いた日本軍の恐怖の支配、ということになる。後者では何千人もの生命が犠牲となったが、
多くは罪のない市民であった。

 首都放棄以前の中国軍の行為も悲惨であったが、侵入軍の狼籍に較べたらおとなしいものだった。
970:2013/07/15(月) 18:47:07.28 ID:
揚子江を埋めた屍
赤星義雄
(*赤星氏は、1937年7月30日応召を受け、第六師団歩兵第十三連隊の二等兵として配属されました。)

明けて十二月十四日、私たちは城内を通り、揚子江岸に向かって進んだ。
ちょうど、中華門の反対側になるが、重砲陣地のある獅子山へ行った。

 山の岩盤をくり抜き、車一台が通れるような道路をつくり、約五十メートルごとに巨大な砲が据えつけてあった。
日本海軍を阻止するために作るために作られたと聞いていた。もちろん、敵の姿はなかった。

 その砲台から眼下を流れる揚子江を見ると、おびただしい数の木の棒のようなものが、流れているのが遠望された。

 私たちは獅子山から降りて、揚子江岸へと向かって行った。途中、中国人兵士の死体が転がり、
頭がないものや、上半身だけしかないものなど、攻撃のすさまじさを物語っていた。

揚子江岸は普通の波止場同様、船の発着場であったが、そのに立って揚子江の流れを見た時、
何と、信じられないような光景が広がっていた。

 二千メートル、いやもっと広かったであろうか、その広い川幅いっぱいに、数えきれないほどの死体が浮遊していたのだ。
見渡す限り、死体しか目に入るものはなかった。川の岸にも、そして川の中にも。
それは兵士ではなく、民間人の死体であった。大人も子供も、男も女も、まるで川全体に浮かべた”イカダ”のように、
ゆっくりと流れている。上流に目を移しても、死体の”山”はつづいていた。それは果てしなくつづいているように思えた。

 少なくみても五万人以上、そして、そのほとんどが民間人の死体であり、まさに、揚子江は”屍の河”と化していたのだ。

「揚子江が哭いている」P29~P30

揚子江を埋める死体の参考写真
http://www.nextftp.com/tarari/Matsuo/murase.htm
979:2013/07/15(月) 18:50:15.80 ID:
>>970
「揚子江が哭いている」 ← 創価学会青年部により出版されたおとぎ話wwwwww

 =====================================================================================
 東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

 ----虐殺があったといわれますが。

 「見ていません。虐殺があったといわれますが十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも
 店が出ました。また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まっていましたから、と
 ても残虐な殺しなどがあったとは信じられません。」
 =====================================================================================
 東京日日新聞 金沢喜雄カメラマンの証言

 私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たことがなければ、兵隊から聞いたこともありません。
 虐殺があったなんて、あり得ないことです。死体はたくさん見ています。敗残兵がたくさんいましたし、
 戦争だから撃ち殺したり、殺して川に流したことはあるでしょう。しかしそれは、南京へ行く途中、ク
 リークで何度も見ている死体と同じですよ。
 =====================================================================================
 福岡日日新聞 三苫幹之介記者の息女の証言

 そんな話は全然聞いたことがありません。あちらでは近所の支那人の子供ともよく遊びましたが、
 彼らからもそのような噂すら聞きませんでした。
 =====================================================================================
 書評 南京アトロシティ研究の国際化
 アスキュー・デイヴィッド(David Askew)立命館アジア太平洋大学准教授
 www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/lt/rb/609/609PDF/david.pdf

 但し、ここで断っておくべきは、中国側の当局者が戦後に南京での暴行を理由に日本人を告発
 しようとしたとき、自分たちが求めているような証言を見つけることはなかなかできなかったこと
 である。実際当局者は、殺人記録が少ないこと、そして虐殺の事実を否定する者まであることを
 こぼしているのである。
978:2013/07/15(月) 18:49:33.57 ID:
南京ドイツ大使館分館 書記官ローゼンの報告(1938年2月10日付)

 さて私は、先の日曜日に日本軍が引き起こした「英雄的行為」の現場とその四人の犠牲者をこの目で見た。
そこでは二脚の椅子を運んでいた老人が、日本兵にいとも簡単に銃で撃たれた。
この老人の姉は、日本兵が接近したので近くに隠れていたが、知りあいの二人を呼んで、
竹竿と縄で戸を担架に作り変え、重傷の老人を運び去ろうとした。
すると日本兵は、重傷の老人と姉、老人を運ぼうとした二名、合わせて四名全員を射殺したのだ。[略]
 同じ日曜日ラーべ氏は、紅卍字会が、池から一二〇以上の死体を運び出す様子を目撃した。
これらの人々は、まず機関銃で殺され、その後で焼かれた。
焼却に手問取ると、死体は水中に投げ込まれたのである。
英雄気取りの島国民族に殺された犠牲者の死体は針金で後ろ手に縛られていた。

(『ドイツ外交官の見た南京事件』p164)
986:2013/07/15(月) 18:53:13.15 ID:
石川達三
「読売新聞」昭和21年5月9日

入城式におくれて正月私が南京へ着いたとき街上は屍累々大変なものだつた、
大きな建物へ一般の中国人数千をおしこめて床へ手榴弾をおき油を流して火をつけ焦熱地獄の中で悶死させた
 また武装解除した捕虜を練兵場へあつめて機銃の一斉射撃で葬つた、しまひには弾丸を使ふのは
もつたいないとあつて、揚子江へ長い桟橋を作り、河中へ行くほど低くなるやうにしておいて、
この上へ中国人を行列させ、先頭から順々に日本刀で首を切つて河中へつきおとしたり逃げ口を
ふさがれた黒山のやうな捕虜が戸板や机へつかまつて川を流れて行くのを下流で待ち
かまへた駆逐艦が機銃のいつせい掃射で片ツぱしから殺害した
993:2013/07/15(月) 18:56:13.54 ID:
一九三七年十二月十七日
特派員の描く中国戦の恐怖
 ―南京における虐殺と略奪の支配
              
A・T・ステイール

<シカゴ・デイリー・ニューズ>外信部特電
<シカゴ・デイリー・ニューズ>社版権所有、一九三七年
 
 また、以下のようなことをも目撃した。

怯えた一兵士がドイツ国旗の下で這っていた。
何百という負傷兵が一人一人の通行人に助けを求めながら道路を這い、びっこを引いて歩いて行った。
日本軍将兵が略奪品輸送に使おうと苦力やロバを徴発していた。
日本の機関銃隊が月明かりのなか術路を走行し、走る者なら誰でも、またそうでない者をも射殺していった。

 日本軍は虱潰しに家々を捜索していき、多数の便衣兵容疑者を捕らえていた。
これら多数の縛られた者たちが一人一人銃殺されていき、その傍らでは同じ死刑囚が
ぼんやりと座って自分の順番を待っているのであった。

無力な住民が突き刺される

 私は、日本軍が無力な住民を殴ったり突き刺したりしているのを見た。
また病院では、大勢の市民が銃剣創傷で若しんでいるのを見た。

 また街路という街路に死体が散乱しているのを見た。
そのなかには人に傷害を与えたとはとても思えない数名の老人も含まれていた。
また処刑された男たちの死体の折り重なる山をも見た。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373870150/
関連記事

タグ : 南京大虐殺 中国中央電視台 日本人 中学生 街頭インタビュー

2013/07/15 20:33 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

