アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【慰安婦問題】朴大統領「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」 日韓の争いに米国が困っている―中国メディア★3

1:2013/07/03(水) 23:53:03.80 ID:
独島(日本名:竹島)や従軍慰安婦など歴史問題が障害となり、韓国朴槿恵(パク・クネ)大統領が安倍晋三首相と
首脳会談を行う予定は今のところないと伝えられている。
朴大統領は就任後、慣例を破って米国の次に中国を訪問した。だが、中韓の急速な接近が米国を困らせている。財訊が伝えた。

北朝鮮の“衛星”発射が1度は日韓関係を急速に改善させ、両国に日韓軍事協定の締結を検討させるまでとなり、米国政府を喜ばせた。
米国はアジアに戦略の重心を移し、日韓と「アジア版NATO」を結んで、急速に台頭する中国への牽制になることを期待している。
だが、日韓関係は独島(竹島)や慰安婦問題が再び表面化し、急速に冷え込んでいる。

朴大統領は外見は柔和だが、独島(竹島)問題における態度は非常に強硬だ。慰安婦問題に関しても
「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」と強気の発言をしている。両国が友好関係を取り戻すには、
日本が歴史を正視し、歴史が残した傷跡を癒す努力をする」ことが必須条件との考えを示している。

日本はかつての侵略戦争に対する心からの謝罪をいまだに行っておらず、「ポツダム宣言」も否定している。
独島(竹島)問題でも韓国を国際法廷に訴えると言い続け、慰安婦問題でも何度も歴史を歪曲し、韓国人民の感情を傷つけている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)XINHUA.JP 7月3日(水)21時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000039-xinhua-cn
過去スレ ★1 2013/07/03(水) 22:01:20.62
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372859655/
(続)

2:2013/07/03(水) 23:53:12.01 ID:
中韓が良好な関係を築き、日韓が冷え込んでいる現状は、米国にとっては見たくない光景だろう。韓国と日本はいずれも
米国のアジア太平洋における重要な盟友だ。米国は日韓が仲良くし、アジア太平洋地域を主導するという米国の願望を
実現する手助けになることを望んでいる。韓国が中国と仲良くしてしまっては、米日韓3カ国軍事同盟という計画も流れてしまう。

ASEAN外相会議で、日韓外相は10カ月ぶりに会談を行った。だが、韓国外相は厳しい態度で日本側に
「歴史を正視するよう」迫ったという。これに対し、日本の外相は友好的な態度で「外相会談が行われたこと自体、
両国関係の雪解けを表す」と楽観的な見方を示したというが、本当にそうだろうか?

日韓首脳会談は開催の目途すら立っておらず、慰安婦、独島(竹島)などの問題が日韓の隔たりをさらに大きくしている。
日韓関係の改善はまだ先のことになりそうだ。(終)
8:2013/07/03(水) 23:54:30.68 ID:
聞きたいが韓国と断交して困ることってなに?
9:2013/07/03(水) 23:54:32.48 ID:
このパク・クネの親父は在日にぶっ殺された
14:2013/07/03(水) 23:55:44.12 ID:
>>8
+が過疎るw
18:2013/07/03(水) 23:57:06.17 ID:
泥沼の朝鮮を救ったのは日韓併合。
このご恩を忘れるとは不埒者め。
32:2013/07/03(水) 23:58:53.35 ID:
>>1

韓国の神は混乱
34:2013/07/03(水) 23:59:04.04 ID:
アメリカの犬同士の骨肉の争いかw
35:2013/07/03(水) 23:59:14.33 ID:
嘘付く人はいないだろうね。

|  |
|  |_∧
|_|д´> .。oO(ウリはチョパーリの671倍しか嘘はつかないニダ…)
|鮮|_⊂ノ
| ̄|_'レ
""""""""""

671倍、日本人と民族性が違うと、↑こういう面白い珍現象になる。「珍」ではなく、いつものことだが。
朝鮮人は政治目的で日本を貶めている面もあるのだろうが、純粋に医学的病理もある。
大昔の朝鮮では、大規模な近親相姦が長期間続き、脳と体の遺伝性の病的変異が母集団で定着した。
ど派手な身体障がい者は淘汰されたが、ぱっと見わからないが細かい異常、頭のおかしさは淘汰不可能だった。
頭がおかしいごく一部の虚言癖の変異は、ある意味、生存に有利なアドバンテージとして作用したのかもしれない。
動物の畜産業やペットブリーダー、馬の血統、植物の品種改良の種苗やってる人ならわかるが、近親交配って怖い。
それが勝手に言葉をしゃべるヒトなら、なおさら怖い。こういうタイプを味方や仲間にしちゃいけないよ。
近親結婚しちゃだめだよ。遺伝による精神異常は矯正不可能だから、生まれてくる子供がかわいそうだよ。

参考資料: 朝鮮日報 2003/2/13
偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために
裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。
(略)特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりと
その違いが分かる。 2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人
であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、
国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/readnp/k058.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html
※ ネット上で「韓国人は日本人の671倍嘘つき」という文章があったら、
その根拠はこれである。

韓国人はウソつきニダ! 
http://ja.wikipedia.org/wiki/韓国起源説
43:2013/07/03(水) 23:59:55.72 ID:
ゲリピーの歴代チョンポチ安部一家はこれを機会に
土下座外交に舵を切るってか?
44:2013/07/03(水) 23:59:59.28 ID:
余裕の無さなのか北朝鮮と似てきたな
51:2013/07/04(木) 00:00:46.05 ID:
>>1
後進国が偉そうにw
しね
54:2013/07/04(木) 00:01:06.78 ID:
1000年女王様、1000年経っても許さないんでしょ?
55:2013/07/04(木) 00:01:09.29 ID:
>>34
機会があれば争いたいなあ
57:2013/07/04(木) 00:01:16.13 ID:
>>44
最初から同類だろw
59:2013/07/04(木) 00:01:19.36 ID:
>>8
ニダーの出番がなくなる
64:2013/07/04(木) 00:01:35.40 ID:
アメリカは日本に基地がほしい

アメリカは韓国に 鉄砲玉になってほしい
81:2013/07/04(木) 00:02:43.58 ID:
中国に接近して米国の逆鱗に触れていることを理解しているのかな?
パワーゲームのさじ加減は難しいだろうに。
米国が果たして裏切り者を許すのか心配だわw
84:2013/07/04(木) 00:03:06.79 ID:
>>35
猫が兄妹で夫婦になって
片目が茶で片目青

怖いよ
85:2013/07/04(木) 00:03:11.55 ID:
アメリカの横やりが入らなければ、日本もそこそこ突っ張れるんだろうけど。
たぶんオバマから日韓仲良くするように言われたら、あべぴょんは即行でジャンピング土下座するだろうな。
94:2013/07/04(木) 00:03:49.77 ID:
たのしいスワッピュ おわり
97:2013/07/04(木) 00:04:05.47 ID:
>>64
アメリカは日本にATMになって欲しい。

韓国は鉄砲玉であってる。

どっちも飼い犬だからそこいじると特大ブーメランくるぞ。
盗聴されても抗議ひとつしないんだしw
100:2013/07/04(木) 00:04:42.08 ID:
>>54
本来なら1000年だが、今ならなんと最後のチャンスを与えます!w

究極のバカかとw
102:2013/07/04(木) 00:04:56.25 ID:
>>64
アメリカは日本に基地や武器を買ってもらいたい

中国は韓国に鉄砲玉になってほしい

大陸のエゴじゃないか?
105:2013/07/04(木) 00:05:12.33 ID:
>>94
スワップ終わったね \(^o^)/ やったね!
106:2013/07/04(木) 00:05:23.93 ID:
>>59
それはちょっと残念だな(´・ω・`)
110:2013/07/04(木) 00:05:41.05 ID:
>>34
日本は友人か玉座か乗物辺りだぞ?アメリカは頼りないけどw
113:2013/07/04(木) 00:05:58.88 ID:
こいつはこいつでアメリカに詫び入れる最後のチャンスだと分かってないよな。
119:2013/07/04(木) 00:06:30.49 ID:
日本なんて原発ゼロ・・・とつぶやいただけで、アメリカ高官がとんできて
原発は継続してほしい、と土下座して頼んでるというのに

韓国とアメリカの原子力協定ってどうなったっけなw 相変わらず無視されてんの?w
122:2013/07/04(木) 00:06:43.74 ID:
反日じゃない朝鮮なんていやだな。
126:2013/07/04(木) 00:06:59.78 ID:
>>102
韓国はまだアメリカの鉄砲玉やけどな。

この先どうなるか知らんけど。
日本も大陸のエゴに巻き込まれてるのは確か。
127:2013/07/04(木) 00:07:09.48 ID:
こいつもうすぐファビョるぞ
女だから理性を失って今までの誰よりもひどいファビョリ方して自滅していきそう
131:2013/07/04(木) 00:07:43.14 ID:
>>113
米中のバランサーになるニダ! って
米中が蜜月になったら、韓国なんていらねえよw
137:2013/07/04(木) 00:08:26.31 ID:
許しを得るって何のことだろう?
139:2013/07/04(木) 00:08:43.66 ID:
どこまでも上から目線で言ってるが、きゃつらに何ら負けるこのも劣るものもない。
論理も正しく歴史認識も日本が正しい。正論と良心を持ち合わせている。

仏の顔も三度まで。もう限界だろ。

仏像は盗む。靖国神社で小便する。天皇陛下に無礼な口をきく。
竹島を違法占拠する。テロリストの像を建てようとする。
慰安婦で歴史を捏造する。在日は日々悪さをする。
反日ロビー活動に精をだし内政干渉と破壊的議論しかできない。

朝鮮人とは一切関わりを持ってはならない。
144:2013/07/04(木) 00:09:16.99 ID:
.
.
†+†神である主の御社告げ。
韓国は悪魔に支配されつつあり非常に危険です。
日本政府は冷静に。
.
.
146:2013/07/04(木) 00:09:19.14 ID:
前大統領は最後になって反日カードきってきたのに
こいつはいきなり反日カード切ってきてるけど大丈夫か?
馬鹿なのか
151:2013/07/04(木) 00:09:54.54 ID:
>>119
土下座なんてしてねーだろ。
アメリカの圧力に屈服しただけ。

韓国人じゃあるまいし。
もうちょい客観的に自国見た方が良いよ。自国美化し過ぎ。

盗聴されても抗議ひとつしないのには呆れたわ。
152:2013/07/04(木) 00:10:15.49 ID:
>>137
訳分からんよな
こいつらってほんと大雑把で曖昧な言葉しか使わんし、具体的なもん何も言ってこないからな
157:2013/07/04(木) 00:11:06.83 ID:
国交断絶してくれれば、もうそれ以上は望まない。
お互いの悪口やヘイトスピーチ云々もう疲れたよ。
頼むから国交断絶してくれ。それが日韓両国にとっての本当の友好だと思う。
関わらないという点で平和なのだから。
158:2013/07/04(木) 00:11:13.80 ID:
>>146
前職の尻拭いの土下座避けるためには、
反日カード切る他無かったんだけどなw
166:2013/07/04(木) 00:11:59.77 ID:
>>139
本当にその通り。
日本政府もいつまで「大切な隣国」と言って擦り寄るのか。
169:2013/07/04(木) 00:12:26.54 ID:
それにしちゃあ韓国人がわんさか旅行に来てるのは?

いろんなとこに、しょんべんたれにか?

入国さすなや、いや、嫌いな国に来るなや!!!
175:2013/07/04(木) 00:13:09.71 ID:
>>1
韓国が簡単に裏切るような国なのをアメリカはまだわかっていない
177:2013/07/04(木) 00:13:22.27 ID:
北チョンは「無慈悲な~~」で

南チョンは「最後の~~」なのかw

打ち合わせでもしてんのかww
183:2013/07/04(木) 00:13:55.07 ID:
>>126
元を基軸通貨にしたい中国は日、韓を取り入れて東アジア共同体を
構想しているからな
186:2013/07/04(木) 00:14:04.48 ID:
>>157
竹島問題を抱える以上そうはいかない
結局滅ぼすしかないんだよ
189:2013/07/04(木) 00:14:14.59 ID:
>>1
言い換えれば韓国は日本に謝らせたいために中国と付き合ってるわけだ。
中国もアメリカもバカにしてホント無礼な国だよ。
194:2013/07/04(木) 00:14:42.00 ID:
>>100
頼りないw

アメリカいなきゃ今ごろ中国にペチャンコにされてるわw

核で脅されたらホールドアップだろうに。
195:2013/07/04(木) 00:14:46.24 ID:
マジ死ねば良いのになこの連中
心の底からそう思う。
人間とは、ここまで歪に醜くなれるのか
199:2013/07/04(木) 00:15:19.80 ID:
>>1
そういった田舎者まるだしの
コンプレックス隠し?(なのか民族性か不明だがw)っぽい上から目線をするから
お前らはいつまでたっても軽蔑される。
200:2013/07/04(木) 00:15:22.95 ID:
>>175
アメリカって、退役軍人の政治的影響力が強いから、それもあるのかも。
朝鮮戦争で味わったキーセンの味が忘れられなくて、チョンの肩を持つエロジジイの巣窟みたいだし。
203:2013/07/04(木) 00:15:32.18 ID:
韓国は蚊や虻に似てる。できる限り関わりたくないのに害を撒き散らす
204:2013/07/04(木) 00:15:33.96 ID:
>>186
無能な敵は楽だけど無能な敵側の味方はとても有難い

潰すのは最後でおk
206:2013/07/04(木) 00:15:42.56 ID:
>>195
まあ人間の姿をしてるだけの何かだしな
209:2013/07/04(木) 00:15:53.47 ID:
>>169
ションベンはどうか知らんが、

日本のおっさんに股開きに来てるオンナなら何万人か居る笑
219:2013/07/04(木) 00:16:24.84 ID:
>>1
   ∧_∧    今が最後のチャンスニダよ
  ( ´・ω・`)  ∧ ∧     さっさと謝るニダ
  (    )  <`Д´ >,.,、,、ノ ))
  | | |   (( l|lll|lll| (⌒,)
  (__)_)  と(   とノ`、」
           ∨ ∨ Σ
220:2013/07/04(木) 00:16:30.38 ID:
日本はタカリやテロに屈しない
221:2013/07/04(木) 00:16:38.82 ID:
クネは第二の漢江の奇跡狙ってるんだろ?
だから日本にいちゃもんつけて謝罪と賠償おかわり

前回のようなあんな莫大な金を一度もらったら
そりゃ癖になるよw
227:2013/07/04(木) 00:17:29.82 ID:
>>18
日本人も植民地支配したなんて間違っているのが沢山いるのが問題だよねー。
植民地じゃなくて「日本」にしたのに。
231:2013/07/04(木) 00:17:45.28 ID:
>>8
面白いくらいに無い
233:2013/07/04(木) 00:18:05.76 ID:
これが本当に最後なのか
なんか北に似てきたな
234:2013/07/04(木) 00:18:16.16 ID:
>>227
学校教育から直していかないと
237:2013/07/04(木) 00:18:20.12 ID:
すっぱだかでなんとかスタイルでも踊ってろババア
239:2013/07/04(木) 00:18:32.43 ID:
>>177
無慈悲な最後の南北朝鮮ですね!!
245:2013/07/04(木) 00:19:14.23 ID:
きっと安倍は謝るよ
今までずっとそうだったろう
アメリカから圧力かけられるとコロッといっちまう
おまえらの阿鼻叫喚する姿が今にも見えそうだ
248:2013/07/04(木) 00:19:18.90 ID:
いいかげん日本は韓国にしてきたことを
全世界に向けて謝罪する時期が近づいているのではないだろうか?
254:2013/07/04(木) 00:19:48.53 ID:
竹島を侵略し、天皇陛下を侮辱し、従軍慰安婦を捏造し、親書を郵送で送り返し、
靖国神社を放尿で汚し、広島長崎の被爆を神罰と罵り、対馬の領有を叫び、文化財や仏像を盗み、
日本文化の起源を詐称し、神社のご神木を枯らし、各地の桜の木を切り倒し、東日本大震災を祝い、三陸復興国立公園で放火を繰り返し、
埼玉県内の学校の水道蛇口を盗み、日本文化の起源を詐称し、ボストンマラソンテロ事件を日本人に成り済まして祝い、旭日旗を戦犯旗と罵り、オリンピック東京招致を妨害する等、
世界中でありとあらゆる反日侮日活動を繰り返す韓国は、日本人の真の敵。

李明博を処刑し、竹島を即時返還し、売春婦像を撤去し、反日侮日活動を即時中止し、天皇陛下への侮辱と親書拒否の非礼を日本と日本人に謝罪してから出直せ(怒)


韓国大統領の言葉 直訳
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

李明博は来日したら殺すぞ(怒)

韓国大統領の来日は許さない(怒)

犯罪と売春の温床在日韓国人街は焼き払え(怒)

教育界から在日朝鮮人を叩き出せ(怒)

生活保護費不正受給の在日朝鮮人を叩き出せ(怒)
日韓国交断交しろ(怒)


寄生虫国家韓国など、中国にくれてやれ(怒)
276:2013/07/04(木) 00:21:51.08 ID:
>>245
アメリカは両方に圧力をかけるよ
日韓国交正常化がそうだったから
韓国の反日のファビョンも漏れなく見れるぞw
285:2013/07/04(木) 00:22:44.82 ID:
韓国に何を許して貰えって?
終わったことにこっちから何を言ったって現状が変化するわけでもないのに、「妄言、妄言」騒いで数々の政治家を葬って来たのを忘れてないぞ。
謝るのは韓国の方だ。
これはもう譲らない。
290:2013/07/04(木) 00:23:46.70 ID:
乞食のくせになんでこんな上から目線なん?
296:2013/07/04(木) 00:24:16.96 ID:
>>276
過去みてもアイツラいつも韓国有利に圧力かけるけどな。

歴史問題覆すとアメリカも都合悪いかんなw
298:2013/07/04(木) 00:24:25.56 ID:
>>290
日本が過去韓国にやってきたこと思い返してみろよ
上から目線に当然なるだろ
310:2013/07/04(木) 00:25:46.26 ID:
半島丸ごと、シナの軍門に下ったと考えていいな。おそらく併合とは言わないでも、自治区になるだろう。

そのときは、竹島もあのシナがギャーギャーいってくるぞ。

本丸はシナなんだから、こんなババアのたわ言なんぞ、相手にするな。
315:2013/07/04(木) 00:26:14.39 ID:
>>254
支持する。
319:2013/07/04(木) 00:26:47.21 ID:
>>298
単なる習性だろうにw
326:2013/07/04(木) 00:27:18.81 ID:
>>298
必死で上から目線で見下して優越感に浸ってないと
自尊心が保てない哀れな国民なんだなw
329:2013/07/04(木) 00:27:26.28 ID:
韓国が中国に擦り寄るのは、韓国の自由だ。
それをとやかく言う権利は、日米にない。
韓国が日本を嫌うのも自由、日本が韓国を嫌うのも自由だ。
無理して付き合う必要はない。
337:2013/07/04(木) 00:28:04.62 ID:
>>310
俺は、中韓が接近すると北は反発すると思うがな
339:2013/07/04(木) 00:28:31.44 ID:
>>296
>過去みてもアイツラいつも韓国有利に圧力かけるけどな。
例えばどんなの?
「いつも」というからには数多く挙げてくれよ
なおかつ国交正常化に勝る重大局面のものな
342:2013/07/04(木) 00:28:40.86 ID:
>>329
本気で中国によればクネは消されるに1000円かける。
350:2013/07/04(木) 00:29:33.20 ID:
>>298
は?完全に意味不明
361:2013/07/04(木) 00:30:28.33 ID:
>>296
WW2の退役軍人が生きてる間は無理かもなー。
アイツら、ナチスに匹敵する悪である旧日本軍を屈服させて世界一の優等生に更正し直したっていう自負が有るから。
370:2013/07/04(木) 00:31:19.34 ID:
>>339
例えば談話見直しもそうじゃん。

一次内閣の時に安倍さんアメリカに圧力かけられてたぞ。
376:2013/07/04(木) 00:31:42.38 ID:
>>1
【要投票】日本を救える議員25連発 26~50人目



【売国奴】韓国大好き議員さんたち25連発  



379:2013/07/04(木) 00:31:54.07 ID:
>>350
河野とか村山とか在日特権とか

ちゃんと反論せず謝罪優遇ばかりしてきたって事でしょうな
381:2013/07/04(木) 00:32:01.48 ID:
>>298
たとえば?

いつ
どこで
誰が
どんなことを?
392:2013/07/04(木) 00:32:57.14 ID:
>>234
そーだね。
397:2013/07/04(木) 00:33:27.42 ID:
>>381
第二次大戦後
日本で
日本が
韓国が要求するたびに謝罪したり金だしてきた
399:2013/07/04(木) 00:33:31.80 ID:
>>337
反発というか焦ってるだろ。
414:2013/07/04(木) 00:35:04.27 ID:
>>1
御託並べる前に、仏像返せ!この泥棒民族がっ!
428:2013/07/04(木) 00:36:27.88 ID:
>>54
1013年の韓国ってどんなんだっけ?
433:2013/07/04(木) 00:36:48.38 ID:
>>221
何か寝言言ったか?

近代、日本に度重なる投資や借金、 嘘捏造に基く本来不要な
戦時補償もまでせしめて、一体何度国家デフォルトしているんだバ韓国は
人に笑顔で殴りかかりながら時々弱弱しい涙顔なって金をまた無心頼む
とか言った直後にまた笑いだし暴力を振るうようなキチガイで金の
使い道も知らない泥棒に出す金などどこにある? 自分で他所で工面しろ。
443:2013/07/04(木) 00:37:33.54 ID:
>>370
談話見直しぐらいじゃね?
「いつも」っていうからには他にも例がたくさんあるんだろ?
448:2013/07/04(木) 00:38:06.09 ID:
>>329
だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
455:2013/07/04(木) 00:38:58.15 ID:
>>1
何事もまずは竹島を日本に返してからだよ
456:2013/07/04(木) 00:39:01.66 ID:
朝から晩まで「日本、日本」
そりゃ国民の7割がキチガイで自殺率も断トツトップになるわな
467:2013/07/04(木) 00:40:23.21 ID:
>>456
おまえらだって、朝から晩まで「在日、チョンチュン」。

変わらないなw
474:2013/07/04(木) 00:41:24.80 ID:
>>443
談話見直しは重要でないと言いたいのか?

村山談話は客観的かつ経済大国を造り上げた日本人への敬意も含まれてるからマシだけど。

河野談話は嘘まみれなんだが。
お前はでっち上げ認めるのな。
じゃあチョンに抗議すんな。
480:2013/07/04(木) 00:42:42.42 ID:
>>467
テミスの裁定に沿ってるからきちがいになってないだろ?火病を起こさないのが大きな違いかな?w
484:2013/07/04(木) 00:43:05.71 ID:
アメリカはどう思ってるんだろうな。
日韓の主張どっちが正しいか?それと韓国を中国の支配下にして良いのか?
前者は日本がこのまま何かしらの主張しなくては米国に勘違いされても仕方ない。
後者は米軍が韓国から撤退したらまあそういう考えだな。
489:2013/07/04(木) 00:43:55.11 ID:
>>484
【日中】アジアで孤立恐れているのは中国 米ケリー国務長官が驚いた元高官の解説[07/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372862282/
490:2013/07/04(木) 00:44:04.41 ID:
>>8
犯罪者引渡し条約が無効になるといいたいところだけど
靖国神社の放火犯引き渡さなかったし
条約すら守らない国と断交して損することは特に無いな。
502:2013/07/04(木) 00:45:58.01 ID:
>>1
をよく読むと、支那のメディアはあくまでクネクネの現状を客観的に伝えてるに過ぎないんだよな

慰安婦問題にクビ突っ込みたくないのミエミエだが、まあそりゃ当然だわな

クネクネは支那の尻の穴まで舐める気マンマンなのに、宗主国さまはつれないね(笑)
504:2013/07/04(木) 00:45:59.11 ID:
>>480
書いてることが気違いとしか思えないんだがw
511:2013/07/04(木) 00:46:50.81 ID:
>>443
ちょい昔までは韓国叩きよりも日本叩きの方が多かったら、そう見えてたのも仕方ないんじゃねえの?
アメリカからすれば、かつて瀕死に追い込んだ相手が今は筆頭部下になったからって、寝首かかれるか分かったもんじゃねえって感じだろうし。
それにデトロイトだって日本が潰したようなもんだしな。
516:2013/07/04(木) 00:47:33.13 ID:
>>474
談話について重大かどうかは一言も何も言ってないぞ
勝手に決めつけんなw

「いつも」というからにはそれだけじゃないだろ?
「いつも」と言えるほど大量の例が無いと、それは「いつも」じゃないだろと言ってんだが
522:2013/07/04(木) 00:48:06.17 ID:
>米国はアジアに戦略の重心を移し、日韓と「アジア版NATO」を結んで、急速に台頭する中国への牽制になることを期待している。
>中韓が良好な関係を築き、日韓が冷え込んでいる現状は、米国にとっては見たくない光景だろう。
>米国は日韓が仲良くし、アジア太平洋地域を主導するという米国の願望を
実現する手助けになることを望んでいる。韓国が中国と仲良くしてしまっては、米日韓3カ国軍事同盟という計画も流れてしまう。



仮に今後戦争勃発するとして中国が敵対するであろう日米韓の3国同盟に対して
中国メディアが「もっと仲良くして連携しろ」って言うのはなぜ?
バラバラであってほしいんじゃないか?普通は
530:2013/07/04(木) 00:49:35.86 ID:
>>522
韓からの情報はダダ漏れだから、
重要機密が韓に回ってこない状況は嫌なんじゃね?
536:2013/07/04(木) 00:50:34.76 ID:
>>516
お前は河野談話読んだことあるか?

慰安婦問題も含めチョンの嘘全部認めることになるぞ。

これひとつで多数なんですけど理解できないか?
547:2013/07/04(木) 00:51:45.99 ID:
>>536
強制連行は認めてないだろ。
548:2013/07/04(木) 00:51:52.04 ID:
>>536
お前こそ、読んだことあるのか?
そこまで踏み込んでないだろ。
549:2013/07/04(木) 00:52:04.68 ID:
>>522
日本の金が欲しいんだよ
韓国に
www
550:2013/07/04(木) 00:52:23.42 ID:
 ________ ドンドン
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||    ドンドンドン
|: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄|
|:________:_|
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||  / おーいチョッパリ!
 |::::::::::::::::::::::::::::::::: O||  ガチャッガチャッ
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.||   ガチャ ガチャッ
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.||   \ 今が許しを得られる最後のチャンスニダ!
|: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄|
|:________:_|
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.||
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
556:2013/07/04(木) 00:53:20.31 ID:
韓国はいまだに元売春婦を世界各地に派遣し、でっち上げ情報で日本の名誉を汚している。
しかし日本統治時代を語る上で最重要の事実は、韓国併合が行われた1910年、朝鮮人の人口は1313万人だったが日本統治によって1942年には2553万人にまで爆増したことだ。実質倍増である。
ところが日本から独立したとたん、同朋(しかも市民)を10万人以上虐殺し、朝鮮戦争で同じ民族同士が殺し合いである。この戦争で亡くなった朝鮮人の数は350万人とも400万人以上ともいわれている。
1兆歩ゆずり、従軍慰安婦問題は韓国が主張しているとおりの事実があったとしよう。しかし慰安婦は命をとられたわけではない。
(もちろん韓国の主張はデタラメだが)ところが韓国政府は自国民を虐殺しまくっている。しかも自分たちの所業をまったく反省せず、事実を今も隠蔽している。
そして自分たちのことは棚に上げて、でっち上げ(従軍慰安婦問題)で日本を世界中で貶めている。
557:2013/07/04(木) 00:53:48.33 ID:
しかし下朝鮮の節操ない支那への擦り寄りって、アメリカのメンツ丸潰れだよね

オバマはヘタレだからニヤニヤしてるだけだけど、共和党に政権交代したら真っ先に敵国認定されるだろうよ

今のうちにせいぜい支那のご機嫌でもとっとけや
560:2013/07/04(木) 00:54:39.76 ID:
>>536
お前何の話してんの?
談話の内容の話なんか全くしてないんだが?

「アメリカは い つ も 韓国の味方」って言ってる奴がいたから、
本当に「いつも」なのか?って話してるんだが?
563:2013/07/04(木) 00:55:02.09 ID:
>>522
冷戦時代の緩衝地帯、そして西側諸国の肩書きを利用したいんだろうさ
国内の左翼が韓国べったりなのはそれが理由
北朝鮮じゃ「工作員です」ってアピールしてるようなもんだからな
冷戦時に敵対してたくせに最近目立って韓国に擦り寄ってる政党があるだろ
あいつらの動きを見れば良くわかる
565:2013/07/04(木) 00:55:03.11 ID:
>>547
認めてるよ。
568:2013/07/04(木) 00:55:31.42 ID:
>>556
それをベトナムでも繰り返したニダ。
570:2013/07/04(木) 00:55:38.48 ID:
>>557
単に中国を潰す時に負債をおっかぶせようって英国の指示なだけの気がするw
583:2013/07/04(木) 00:57:02.42 ID:
>>550
シャイニング思い出したわw
585:2013/07/04(木) 00:57:20.08 ID:
>>522
それを中国が言う事でバラバラになるんじゃない?日米韓が。
あくまでも妄想だが中韓が考えてそうなシナリオ。
韓国が日本に対して歴史問題を謝罪しろと言う→自民党はヘタレだからほぼノーアクション→米国もいい加減にしろ日本謝罪しろ→後他にも米国が日本に何かしらちょっかいを出す。
そんな事を米国から言われれば反米感情が高まる。いさこざやって下手したら日米同盟終わり。
そして中国と米国がいよいよ戦争になります。韓国は中国側につきましとさ。
そんな感じになればアジアでは中国は結構有利かもな。
591:2013/07/04(木) 00:58:10.13 ID:
>>583
おこんばんワ
595:2013/07/04(木) 00:58:38.10 ID:
>>547
認めてるよ。

これひとつでも圧力かけて見直し許さないって事はアメリカが間接的に

チョンに配慮し続けろって言ってるのと同じなんだが。

歴史問題については韓国とアメリカは利益が一致してる。
597:2013/07/04(木) 00:59:00.26 ID:
>>550
これだよなあ。
605:2013/07/04(木) 00:59:41.08 ID:
>>595
韓国はアメリカが作った国だからな。
606:2013/07/04(木) 00:59:52.83 ID:
早く戦争にならねぇかなー。
中国はどうでもいいけど、韓国人マジキモいわーー。
616:2013/07/04(木) 01:00:52.56 ID:
>>1
韓国って中学、高校の歴史で「日韓基本条約」に付いては何ら学ばない

2億ドルの無償援助、6億ドルの融資(民間込み)についても当然知らない

必然的だが「国民の知らないうちにその金をどう使ったか」って話になる

国家予算として計上してれば収支会計報告に記載され残る筈

韓国政府が必死で反日で騒ぐ理由はそこ、自政府に疑惑の目を向けさせたくない為に援助された事実を隠し「過去の罪を認めろ!謝罪と賠償!」と6億ドルの援助なんか無かったかのように喚く

韓国民はその6億ドルの使途を政府が明かす様運動でもしてみたらどうか?それとも蒙昧に歪んだ教育を享受し世界で無知を晒し続けるのか
621:2013/07/04(木) 01:01:38.79 ID:
>>560
頭悪過ぎるな。
>>595
に反論してみろや。

河野談話がどうでも良いならお前は強制連行も全部認めるんだな?
624:2013/07/04(木) 01:02:05.68 ID:
>>1
別に日本は困らんから朝鮮半島丸ごと支那が面倒見ろやな。
630:2013/07/04(木) 01:02:54.43 ID:
>>606
まあ朝鮮は生贄の羊扱いされてるからなw

韓国と中国で御茶を濁す心算の黒幕
633:2013/07/04(木) 01:03:18.46 ID:
>>1
少しは歴史を勉強したら
日本の反応が予想つくのに
638:2013/07/04(木) 01:03:49.03 ID:
>>621
いいじゃないか、そんなこと認めたってw
641:2013/07/04(木) 01:04:37.76 ID:
ここで反省しなければ永遠に許さないって意味なんだけど
無邪気に喜んでいるバカウヨはほんとバカだなオバマにキレられるわ
643:2013/07/04(木) 01:04:44.28 ID:
>>1
テメーの親父に人類の教育を施したのはどこの国なのか思い出しやがれ!
648:2013/07/04(木) 01:05:13.10 ID:
>>641
許さなくていいよw
韓国いらねーもの
649:2013/07/04(木) 01:05:23.74 ID:
米国が困ってるのはホントだろう
んで多分現実にことに当たらないといけない日本の官僚も韓国の官僚も困ってる
もしかしたら軍人も困ってるかも知れない
観光業界の人は間違いなく困ってるだろう

誰が得してんのこれ?
愛国ごっこしたい責任ゼロの衆愚世論構成員と、彼らに支えられて票をあつめてる衆愚政治屋?
655:2013/07/04(木) 01:06:15.69 ID:
>>641
だよな
だから日本と国交を断てばチョンは平和になるからいいじゃん\(^o^)/
658:2013/07/04(木) 01:06:23.08 ID:
>>633
最初から生贄の羊扱いです

韓国がパーン
中国がヘルメス
英国がイシス

辺りの心算かな~
660:2013/07/04(木) 01:06:42.00 ID:
>>585
対策としては日本は日本で日本の正当性を主張する。
米国から見ても日本って主張しないから分からないんだよ。戦後、20世紀終わり頃まではそれで良かったかもしれないがな。可愛いいだんまり日本でな。
だがもう時代は違うんだよ戦後から何年経っていると思ってんだよ。主張も立場もはっきりと日本の考えを述べた方が良い。
竹島は日本のもの、 慰安婦問題は韓国の捏造。日本は核兵器持って中国と対峙する。
黙っていては連携取ろうにも取れない。そうじゃなくても韓国相手に主張行動出来ないんじゃ遅かれ早かれ滅びると思うよ。
俺が米国の大統領だったらイライラするだろうな。日本チョン半島中国は順番に確実に潰すと思う。
韓国婆に日本の悪口聞かされるのも面倒だろうしな。
661:2013/07/04(木) 01:06:42.97 ID:
竹島問題よりは基本的に日本が付き合える国かどうかを真剣に考えたほうがいい。朝鮮人とは100%付き合いは無理だと思う日本人が増えている、
日本政府は国民の意を組み、中途半端な外交を止めて南北朝鮮とは完全に手を切り入国を禁止し、日本人の渡航も禁止することが次世代のために役に立つ。
若い世代が朝鮮人を知らないほうがいい、こんな民族が世界に存在することをいくら説明してももう無駄だろう。朝鮮人との隔絶は今後の政治課題になると思う
、朝鮮人との断絶は日本に明るい光明をもたらすのは間違いない。
竹島は韓国が詭弁を弄しようが国際法的に日本固有の領土である。古地図だ。歴史的にどうだは関係がない。
日本の戦後処理はサンフランシスコ平和条約で50ヶ国以上の連合軍側と日本の吉田総理が結んだ国際条約である。
リスク書簡で竹島は日本領と韓国に通告済み。もし、韓国が竹島を領有するにはサンフランシスコ平和条約の白紙化しかない。
667:2013/07/04(木) 01:07:22.04 ID:
>>638
河野談話見直し許さない=韓国に配慮し続けろ

アメ公の圧力が明らか韓国有利の圧力なんだが俺の言ってる事は間違ってるか?
672:2013/07/04(木) 01:08:01.57 ID:
映画化決定
「朴大統領☆最後のチャンス」
674:2013/07/04(木) 01:08:11.90 ID:
>>641
1000年許さないってもう宣言してるじゃん。許さなかったらなにをするの?
チョン怒りの食糞でもするのか。
675:2013/07/04(木) 01:08:16.13 ID:
永遠に許さないってことは永遠に攻撃するって意味だから
断交とかないんだよ
681:2013/07/04(木) 01:08:58.61 ID:
>>672
主題歌はラストチャンスで決まりだな
682:2013/07/04(木) 01:09:05.84 ID:
>>649
日本は困ってませんが?
来なくてもいい糞チョン観光客が増加してるのを
知らないんですか?
693:2013/07/04(木) 01:10:21.55 ID:
>>675
永遠に許さないならそもそも謝る必要すらないって事じゃんw
694:2013/07/04(木) 01:10:37.88 ID:
まあ安倍もオバマに言われれば訪韓して頭を下げる以外にないからな
バカウヨはハナカチ用意しておけ
698:2013/07/04(木) 01:11:41.30 ID:
>>667
間違ってるよw

河野談話を見直す必要なんかないし、見直したって何かいいことがあるわけでもないw
アジアの侵略についても同じ。

アメリカの圧力が韓国有利に見えるなら、国際社会がわかってないだけ。
713:2013/07/04(木) 01:13:01.53 ID:
>>1
日本が謝る必要などない
断交しよう、そうしよう
717:2013/07/04(木) 01:13:29.33 ID:
>>694
なんで日本が反省する必要があるのか論理的に説明してくれないか?1965年に何があった知っているのか君は
719:2013/07/04(木) 01:13:36.74 ID:
>>675
攻撃って何をするの?物理的にやったら犯罪だし国際問題になるから。
世界中が韓国を非難するだろう。
720:2013/07/04(木) 01:13:45.11 ID:
>>661
竹島は実害が出てるんだよ。このボケ
本来竹島の領土は日本が自由に使えたし。竹島の周りの資源魚や海藻類も含む全部日本のもの。数十年分損害が出てるんだよ。
だから竹島問題解決の為に国際司法行けってんだよ。判決は日本の勝利だよ。
んで竹島返還を迫る。返さなかったら経済制裁。
それにお前が知りたい答えも分かるだろ。竹島を返さなかったら付き合わなくて良いよ。
返したら考えてやればいいよ、今後の韓国の態度次第でな。例えば慰安婦問題とかな。パチンコ屋も撤去だね
721:2013/07/04(木) 01:13:51.44 ID:
>>694
ハナカチ?
725:2013/07/04(木) 01:14:17.45 ID:
>>1
ま、宗主様と仲良くやれやw
728:2013/07/04(木) 01:14:32.83 ID:
>>698
じゃあ強制連行も認めて配慮し続けろや。

お前は金輪際、韓国に反論すんなや。
738:2013/07/04(木) 01:15:48.00 ID:
>>641
反省が必要な行為を日本は一切していない

朝鮮人が自分達の都合に合わせて作り変えようとしている偽りの歴史を受け入れることなど不可能

歴史の捏造に加担しろ、無い罪に対する罰を受けろ、
領土侵略も日本人差別も受け入れろ
こんな支離滅裂な要求を突きつけられたところで、
日本人は誰一人して従う事はないと知れ
739:2013/07/04(木) 01:15:59.96 ID:
>>1
740:2013/07/04(木) 01:16:08.63 ID:
>>484
米軍は撤退する気満々だよ。撤退しろーってデモがあって、撤退しますと言ったらチョット待ってと言われたので未だ居る。
当初計画どおりなら撤退済み。
747:2013/07/04(木) 01:17:01.42 ID:
>>728
なにを配慮するの?

君、ファビョってるだろw
755:2013/07/04(木) 01:18:13.70 ID:
竹島は実行支配されてるから戦争か半島から韓国と言う国が無くなる時に取り返す位しか無いよね
兎に角今は韓国は放置が一番
756:2013/07/04(木) 01:18:22.80 ID:
>>728
解ったから必ず日本から叩き出してやるからなこのウンカス野郎が(怒)
760:2013/07/04(木) 01:19:31.89 ID:
>>738
>反省が必要な行為を日本は一切していない

戦争やってるのに、そんなわけないだろw

君、バカなの?
762:2013/07/04(木) 01:19:39.60 ID:
>>740
ちょっと待ってw
どうした韓国、何か心残りあるかw
あるならとりあえず竹島返せ無くても返せ。まあ返さないなら国際司法→韓国に対して経済制裁のコンビネーションだね
765:2013/07/04(木) 01:20:20.85 ID:
日刊断交

在日国外退去

これで行こう
766:2013/07/04(木) 01:20:23.60 ID:
>>760
朝鮮相手に戦争してないし
768:2013/07/04(木) 01:20:25.42 ID:
そりゃ石器時代のような暮らしをしていた土人にイキナリ一等国の民度を求めては
筆舌にし難いストレス抱えて千年恨まれるわな
773:2013/07/04(木) 01:21:01.10 ID:
>>747
そらアホ相手はイラつくよ。

談話見直しがどうでも良いなら。

ちゃんと河野談話に書いてる通りに強制連行も認めて配慮しなさいってなるわなw
774:2013/07/04(木) 01:21:02.07 ID:
【日本から韓国への資金援助の歴史】
◆併合前に当時一国が買えるという程の朝鮮のロシアへの借金を日本が肩代わり
◆併合時のインフラ整備等の【6000億ドル相当】
◆日韓基本条約(請求権・経済協力金)の【8億ドル+α】1965年
◆特別経済協力金の【40億ドル】1983年
◆通貨危機救済金の【100億ドル】1997年 ※IMFと合わせて570億ドル

◆ウォン高救済基金の【200億ドル】2006年
◆リーマンショック時の【300億ドル】2008年

日韓ワールドカップスタジアム建設費 【300億ドル】

■ODAの利子など返済しなければならないものも未返済。
ODAを打ち切った時に、大統領が謝罪を要求してきて日本はその時も資金援助しています。
■経済危機のたびに融資したが未返済。
IMFの時も、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と 公式に発言。
■リーマンショックで300億ドル融資した時も、「日本は出し惜しみしてる。アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんである」と発言。

■ワールドカップの際、供与を申し入れされたから融資したけどその300億も未返済。
※それだけ借りといて、日韓じゃなくて韓日と表記せよ(コリア・ジャパンWC)と要求した。

援助され続けている国が、返済しないだけでなく、領土を盗んだり、 ありもしないでっちあげの歴史認識で謝罪と賠償を要求し続けている。

韓国(朝鮮)という国は、↑こういう国だということを、日本人自身がよく認識しなければなりません。
775:2013/07/04(木) 01:21:09.97 ID:
>>760
戦争は外交の一種でしかない

竹島も外交の先に戦争での解決が控えている

そしてそれに恥じる所は一つも無い努力をしている
780:2013/07/04(木) 01:21:30.80 ID:
>>760
君歴史の本とか読んだことある?
785:2013/07/04(木) 01:22:26.55 ID:
>>719
今やってることだろ。

日本のマスコミと教育を乗っ取り
日本の権力者に反日活動をやらせ
外国に反日ロビー活動をして日本の名誉を地に落とし
永久にゆすり続け、お金をたかり続ける。

詐欺師ゴロツキにからまれても
だまされて、まともに対処できない金持ち日本。

ゴロツキはゆすりたかりでどんどん太って、働いて貯めたお金を
奪われて貧乏になっていく日本。
現代の戦争で日本は攻撃され続け、そして負け続けてるんだよ。
786:2013/07/04(木) 01:22:31.34 ID:
>>765
日韓断交ね
787:2013/07/04(木) 01:22:40.88 ID:
>>2
>韓国が中国と仲良くしてしまっては、米日韓3カ国軍事同盟という計画も流れてしまう
いやいやいや、中国にとってはまさに「計画通り」とばかりニヨニヨするところだろ
どうしちゃったのよw新華通信w
788:2013/07/04(木) 01:22:43.13 ID:
>>766
戦争中に酷いことする相手は、敵だけじゃないよ。

日本人にだって日本軍に酷い目にあってる人間がいっぱいいたんだから。
789:2013/07/04(木) 01:22:45.60 ID:
>>760
WW2当時韓国って国は世界に存在してなかったなw
790:2013/07/04(木) 01:22:53.94 ID:
>>768
日本の石器時代(縄文時代)は、戦前の朝鮮より遥かに文明的だよ。
絹服もあったし、稲作もやって、太平洋諸島とビジネスしてたし、芸術も盛んだった。
791:2013/07/04(木) 01:23:07.76 ID:
>>774
これは拡散希望だわ
797:2013/07/04(木) 01:24:27.83 ID:
>>775
>>780
じゃあ中国の覇権主義も正しい訳か。

他もやってたけど戦争讚美はやめた方が良いよ。
日本国民だって大勢死んだんだし。
799:2013/07/04(木) 01:25:09.38 ID:
>>797
中国が外交の前に侵略があるだろw
802:2013/07/04(木) 01:25:39.49 ID:
>>760
日本人から朝鮮人への戦後賠償は完全かつ最終的に解決済み
日韓基本条約すら理解出来ないようでは、馬鹿はおまえだと言わざるを得ない

現時点において日本が朝鮮に対して反省する事など一切無い
804:2013/07/04(木) 01:26:09.47 ID:
>>797
賛美?ふざけるな
どれだけ日本がWW2回避の努力をしたか小学校からやり直せ馬鹿
806:2013/07/04(木) 01:26:36.75 ID:
>>799
日本も中国に関しては侵略やけどなw

関東軍は自衛の範囲越えてる。
819:2013/07/04(木) 01:28:37.65 ID:
>>773
だから、なにを配慮するの?
談話の見直しなんかどうでもいいよw

>>775
戦争というのは、物を破壊して人を殺すこと。
相手も同じ。

普通の人間では恐怖が先に立つから、覚醒剤にも頼っていた。
恥じることをしてないわけがないだろ?

>>780
結構詳しいよ。

>>789
そうだよ。
大韓帝国を消滅させて、日本に併合した。
事実上の植民地。
823:2013/07/04(木) 01:28:59.63 ID:
>>755
それは結果論だろこの糞ヘタレ自民党。絶対にか絶対に韓国と戦争しなきゃ竹島は返還されないのか?韓国は返さないのか?
そもそも日本は韓国と戦争出来る時に戦争するのか。9条とか今だに言ってるけど。そんな事では一生返ってこんわ。
日本の立場を明確にする日本も主張する時は主張する。と国際社会にアピールする。
竹島提訴はそういう狙いもある。後は日本の判決が出たら経済制裁を加えれば良い。
韓国の弱小国力なら普通なら返還するよな。返還しないで韓国が経済的に潰れれば韓国の自業自得。
そしたら戦争で良いんじゃない機を見て。それに戦争しないと返ってこないなら、その相手の経済にダメージを与えるのは戦略の一つだろ
834:2013/07/04(木) 01:29:59.55 ID:
>>760
クズ朝鮮相手には戦争してないぞ
838:2013/07/04(木) 01:30:53.16 ID:
>>788
 ID:+vm8Vm7K0
お前論点ずれすぎ
日本が敗戦国となって形勢不利となるや反旗を翻して日本人に対し現在進行形で酷いことしてるのはどこの民族だよ
しかも日本政府だけでなく日本の民間人に対してもな
840:2013/07/04(木) 01:31:01.62 ID:
>>804
五十六がやめろと言っても軍部はやめなかったけどな。
努力しても見切り発進で開戦したじゃん。

中国侵略してアメリカとの対立深めたの日本自身の過ちは棚上げか。

欧米も悪いが日本も悪いよ。
851:2013/07/04(木) 01:33:35.28 ID:
>>788
うちのじいさんも兄弟徴兵されて4人も死んだ。

日本政府はあまりに軽率に国民の命を扱ったよね。
852:2013/07/04(木) 01:33:40.01 ID:
クネクネは自身の
小説よりも奇妙な不遇を何もかも北朝鮮のせいだと考えている節があって
目の前で母親が殺害された事件を巡って
日本が国交のある韓国をないがしろにし北朝鮮に寛容だったのが許せないと考えてる

当時の韓国から見れば日本は
韓国こそが半島の事実上の唯一の正統国家と認める日韓基本条約を裏切る二枚舌のコウモリ野郎と見えたであろう

朝鮮戦争で西側先鋒として流した血のまだ乾かない韓国
その裏で金儲けをし、表向きは韓国と友好を唱えながら陰で北に肩入れしていた日本
戦後韓国の反日感情が最も高まったのもこの頃だと言われてる

ネトウヨは韓国ネチズンと同じくらい歴史を知らない
861:2013/07/04(木) 01:36:03.20 ID:
俺たち戦犯国民はこの機会にキチンと謝罪をするべきときがきてるのかもな
迷惑をかけてしまった国から先に言われてしまうなんて日本人として恥ずかしい・・・
862:2013/07/04(木) 01:36:10.23 ID:
なんか韓国に死相が出てるね
もう駄目かもしれない
863:2013/07/04(木) 01:36:10.92 ID:
神よ、なぜあなたは朝鮮人などと言うウジ虫をこの世に使わされたのか

これは人類への試練なのでしょうか?
873:2013/07/04(木) 01:37:46.08 ID:
>>852
歴史なんぞどうでもいい。今現在、在日朝鮮人が日本人に迷惑をかけ
なぶり、殺し、あまつさえ、国を支配できると勘違いしてる現状にヘドが出る。
全ての朝鮮人は、害虫!! それ以上の認識はいらない。
875:2013/07/04(木) 01:38:03.93 ID:
>>802
賠償と反省とは別のことだってことがわからないの?

河野と村山をそのまま引き継げばそれで終わりの話だよw
くだらないことにこだわって蒸し返すから、世界中から非難される。

一度日本が正式に謝罪したことを、あれは間違ってたんだ、なんて日本の政治責任者が言ったんじゃ、世界から馬鹿にされてもしかたがないw
878:2013/07/04(木) 01:38:14.67 ID:
>>861
うむ、お前がその魁として、お前の汚い母親を朝鮮男の前に
差し出してはどうか
879:2013/07/04(木) 01:38:23.95 ID:
>>861
悪の枢軸民族も大変ですなw
880:2013/07/04(木) 01:38:34.02 ID:
>>1
怖いのか?ニヤニヤ
884:2013/07/04(木) 01:39:08.70 ID:
>>861
なにを日本人になりすましてんだよ。
寄生虫はだまってろ。
888:2013/07/04(木) 01:39:48.49 ID:
>>762
言いたい事が良く分からんが、北と対峙しているのだからすぐには困ると言う事。
自分で言い出したのに何言ってるんだか?と言う話。

にしても、IMEは馬鹿すぎる。誤変換だらけだ。くそ!
890:2013/07/04(木) 01:40:26.93 ID:
>>838
日本軍が聖人君子の軍隊だったと思う時点で、頭がおかしいんじゃない?
902:2013/07/04(木) 01:43:18.97 ID:
>>890
聖人君子かどうかは知らんが、韓国でライダイハン問題みたいなのが起こってるの?
あと大韓民国と日本は戦争してねーよ
第2次大戦でも半島はかなり平和な地域だった
半島が灰塵に帰したのは朝鮮戦争な

少しは歴史を直視してくれ
ウリナラファンタジーじゃなく
903:2013/07/04(木) 01:43:24.04 ID:
>>875
おまえ馬鹿だろ。

あ、密航犯罪者の子孫か。
904:2013/07/04(木) 01:43:24.83 ID:
>>890
当時の日本軍には朝鮮人もいたからな
どこをどう読んだら聖人君子の軍隊だったなんて脳内変換できるんだか
906:2013/07/04(木) 01:43:39.14 ID:
>>873
きみ、知的だね
語る内容から察するにいかにも東亜かニコニコに入り浸ってそう

がんばってね
907:2013/07/04(木) 01:43:50.16 ID:
>>1
日本は特に困ることはない

日韓スワップと同じだ。


韓国には米が激怒してる。 

今まで面倒をみて北朝鮮から国を守ってやっていたのに
多くの米軍兵士が命を落としたのに裏切って
中国に朝鮮戦争の敵に擦り寄る韓国
激怒ぶりは半端でない。
913:2013/07/04(木) 01:44:35.63 ID:
>>863
まさに、正常な日本人の心情を一言で言い表している。
この世界に神という存在があるなら、聞きたいよ。
ここまで無礼で、汚らしく、無価値で、傲慢な生命体は
世界中に朝鮮人しかいない。
日本人にとっての不快さは、もはやゴキブリ以上だろ。
917:2013/07/04(木) 01:45:15.80 ID:
本当に竹島が韓国領だと思うなら国際法廷で訴えられても受けて立てばいいのに。
でもこれは韓国に灸を据える好機だな。
923:2013/07/04(木) 01:46:31.01 ID:
ていうかさ、朝鮮人は日本と戦争した訳でもないのに、


  な ん で 戦 勝 国 気 取 り な の ? w w w w
927:2013/07/04(木) 01:47:14.59 ID:
>>913
他の国や民族は尊敬できる点もあるし、「えー」と思うようなとこもある
中国ですら
韓国だけはマジで良い点がみつからないからな

2ちゃんでだって、韓国の良い点を挙げれば「韓国人にもまともな人はいるんだな」「韓国の
いうことも一理ある」と嫌韓も減るだろうに
ネトウヨ!ネトウヨ!って壊れたレコーダー状態だもんな
良い点なんてまったくないってことだ
928:2013/07/04(木) 01:47:34.36 ID:
>>852
要するに韓国の現在の国益無視でクネが私情で政治してるって事が言いたいんですね。分かります。
929:2013/07/04(木) 01:47:34.75 ID:
>>875
おまえは国際条約という国家間の取り決めすら無視するスタンスなんだな
一体どんな教育を受けたらそこまで国際感覚の無い人間が出来上がるのか

このスレの中で唯一おまえだけが議論のスタートラインにすら立てていない
朝鮮人が日本に対して何を要求しているのかすら理解出来ていないんだろうな
931:2013/07/04(木) 01:47:51.28 ID:
>>923
中国と並んで英国というかユダヤ教カルトの手先だからです
イスラエルと建国時期が同じってところで察しましょう
935:2013/07/04(木) 01:48:34.58 ID:
日本人は当たり前のマトモな対応を無意識に期待してるから、韓国に対して失望を繰り返すんだろうな
936:2013/07/04(木) 01:48:51.73 ID:
>>928
クネクネは私情大アリだね
女性蔑視ではないがいかにも女性という感じ
少なくとも父親似ではないね
944:2013/07/04(木) 01:50:47.16 ID:
>>902
たくさんあるよ。
君たちが信じないだけ。
証拠というなら、ライダハンだって証拠はないw

従軍慰安婦はいたし、慰安婦の強制連行もあった。
日本軍は、朝鮮半島の支配者として振舞っていた。

日本から見れば平和でも、他国に支配されてる立場から見れば、奴隷の平和に過ぎない。

それからね、大韓民国というのは戦後の国だから、そのころにはないよ。
945:2013/07/04(木) 01:50:50.55 ID:
>>917
別に日本の単独提訴でも良いけどなw韓国が諦めたり開き直ってw
返還しなかったら経済制裁掛ければ良いよ。それこそどこの国も文句言わないよ米国だろうがな。
というか米国も仲良くしてと韓国に言うだろうな=竹島返せって事。
946:2013/07/04(木) 01:50:55.15 ID:
たぶん最後のチャンスが当分つづくと思う。
北朝鮮のミサイルの撃つ撃つ詐欺と同じ。
950:2013/07/04(木) 01:52:02.34 ID:
>>935
単なるゴロツキの、ゆすりたかり言いがかりだと気がつけば
対処方法から何から何まで、すべて改善する話。

普通の人たちと思ってる内は、解決は絶対に無理。
953:2013/07/04(木) 01:52:19.41 ID:
マジで、朝鮮半島にピンポイントで隕石でも落ちないかなー。
中国人が沢山死んだら、多少、人として考える気持ちもあるけど、
朝鮮人だけはそういうのまったくない。本当にゴミみたいに無価値以下で、
むしろ宇宙に存在してはいけないような、汚らわしい何かに見えるよ。
955:2013/07/04(木) 01:52:30.59 ID:
>>944
信じてあげるから何個かあげてみてよ
957:2013/07/04(木) 01:53:21.29 ID:
>>852
 5万歩譲って真実したとしても私情を政治に持ち込んじゃイカンよ

下朝鮮が戦後補償をほざく時に引き合いに出す国の宰相と同じだわ
958:2013/07/04(木) 01:53:28.64 ID:
>>950
ホントそう
959:2013/07/04(木) 01:53:29.77 ID:
>>1
既に謝ってる。これ以上何が必要なのかね?
パクがほしいのは「謝罪」ではなく「外交的勝利=日本を屈服させた」って事だろ?
そんな政治的なものに付き合う必要なし

日本側に大きなメリットが有るなら考えなくもないが
脅迫でポイントを得ようとか、甘すぎ
973:2013/07/04(木) 01:54:42.39 ID:
>>953
中国も同じレベルだよ
977:2013/07/04(木) 01:55:22.01 ID:
>>852
頭大丈夫か?
981:2013/07/04(木) 01:55:42.29 ID:
>>904
日本人だけだと聖人君子ばかりなのかw

>>929
条約を踏まえて、河野と村山談話があることもわからないのか?w

>>955
日本の公式調査報告の概要ぐらいは目を通しておけよw
989:2013/07/04(木) 01:56:53.77 ID:
>>944
朝鮮戦争で韓国を蹂躙した中国についてはどう思っているの?
995:2013/07/04(木) 01:57:54.77 ID:
>>944
ライダイハンは証拠あるだろ
また嘘も100編言えばかよ

あと強制連行の証拠なんてねーよ
あるなら朝日に出してやれよ
困ってるじゃないか
関連記事

タグ : 朴槿恵 慰安婦 日本 韓国

2013/07/04 10:56 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

