アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ラジオ】浜村淳が高岡蒼甫を批判、韓流絶賛「言葉がきついのを通り越し ...

1:2011/07/30(土) 19:39:23.01 ID:
浜村淳ラジオ番組で高岡蒼甫批判するも、韓流絶賛で逆に反発の声
リアルライブ 2011年7月30日(土)17時59分配信

 俳優・高岡蒼甫がツイッター騒動で芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社したが、
余波はしばらく続く気配をみせている。

 テレビのワイドショーでもこのニュースは大きく報じられた。そもそもの原因が最近のメディアの
韓流押しに対する苦言だが、ワイドショーは高岡蒼甫だけを批判する内容に終始。

 その中でもネット上で論議を呼んでいるのは、浜村淳がMCを務める毎日放送のラジオ番組
「ありがとう浜村淳です」である。

 コーナーの冒頭で高岡蒼甫が不良であると浜村淳が紹介して、まず印象付けのジャブを放つ。

 高岡がツイッターで発信した内容については「もの凄い反発が来ていますね」と語り、賛同する
意見が出ていることには一切、触れることはなかった。

 「韓流映画とかね、K-POPSとかね、KARAや少女時代がウケるのかよう考えてみいや。
面白いからや。理屈も何もあったもんやない。よう出来ているからなんですよ」

 韓国のエンタテイメントが日本に進出する理由をキム・デジュン大統領の文化推進政策や
兵役の例を出して浜村淳が絶賛し、日本の政治家を一方的に皮肉った。また、冒頭の高岡
批判と違い、ウオンビン主演の韓国映画「アジョシ」を「おもろい」と声を弾ませて紹介。韓国の
映画だけではなく、芝居、スポーツも優れているとした。

 さらには、「8は今マジで見ない。韓国のテレビ局かと思うこともしばしば」という高岡のツイートに
対しては、「言葉がきついのを通り越して無礼やないか」と声を荒げる。フジテレビが朝から晩まで
韓流ばかり繰り返し放送していないため、高岡の発言は間違っていると結論づけた。

 番組の放送直後からツイッターや2ちゃんねる、ニコニコ動画、YOU TUBEを中心に「浜村淳
高岡蒼甫の件に関して捏造か」というタイトルで反発の声が多く上がり始めている。

 この件について、「ありがとう浜村淳です」の番組内で説明する日は来るのだろうか?


▽リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/04537678/

78:2011/07/30(土) 19:44:49.98 ID:
>>1
ヨイショ人間がどんどん炙りだされるな

金くれるやつがいうことは正しいと考えるだけ

ロンブーとエセ脳科学者
120:2011/07/30(土) 19:46:39.18 ID:
>>1
このおっさんは英が評論家のくせにトッツィーのネタバレかましやがったんだよね
171:2011/07/30(土) 19:48:32.13 ID:
>>1
その通り
まあ5000万人の韓流ファンと
その他多くの日本人は分かってるけど
216:2011/07/30(土) 19:50:57.24 ID:
>>1
右翼的言動の多い浜村先生がそう言ったのか
今朝のありがとう聴けばよかった
350:2011/07/30(土) 19:57:19.23 ID:
>>1
日本にいる老害よりは
韓国に住んでる芸能人の方が良いし面白いよね
563:2011/07/30(土) 20:08:19.89 ID:
>>1
だれだよw
596:2011/07/30(土) 20:10:33.44 ID:
>>1
>フジテレビが朝から晩まで韓流ばかり繰り返し放送していないため、



ダウト
810:2011/07/30(土) 20:27:42.72 ID:
>>1
韓流のどこがウケてんだよ!
放送されているだけでウケてんだったら今放送されている番組は全部ウケてるって事になるだろw
937:2011/07/30(土) 20:41:18.77 ID:
>>1
面白いかと問われれば

面白く無いんだけど

金と権力に固執し過ぎるこの世代は

老害でしかないので

若者世代に富を残して

もういい加減に引退してほしい
2:2011/07/30(土) 19:39:45.14 ID:
ネトウヨ憤死wwwww
607:2011/07/30(土) 20:11:28.31 ID:
>>2
張り付いてんのかよ キムチわる・・・・
3:2011/07/30(土) 19:39:49.46 ID:

韓流ごり押しの風潮を批判をした高岡蒼甫を『韓流批判は人種差別主義者』
『事実上の引退か』『宮崎あおいと離婚確実か』などと
テレビ局各局が共同歩調をとって社会的制裁を加える事で一致

●高岡蒼甫、韓流偏向報道批判で所属事務所解雇

●20110729 ドデスカ! 高岡蒼甫ツイッター騒動

●20110729めんたいワイド.wmv

●ぴーかんテレビが高岡蒼甫を批判

●高岡さんの件についてフジに電話した
  ←これは酷い・・・
6:2011/07/30(土) 19:40:32.94 ID:
世界のセブンイレブン募金状況】
台湾 3億368万円
米国 カナダ6534万円
タイ 1600万円
香港 1188万円
シンガポール 1127万円
マレーシア 528万円
ハワイ 418万円
メキシコ 387万円
インドネシア 293万円
韓国 74万円 ←←←←
フィリピン 30万円

【世界のセブンイレブン一店舗あたりの募金額】
インドネシア 108519円
ハワイ 77407円
台湾 63892円
シンガポール 20491円
香港 12518円
アメリカ・カナダ 9846円
マレーシア 4275円
メキシコ 3120円
タイ 2684円
フィリピン 520円
韓国 217円 ←←←←


http://bit.ly/lQbEX0


952:2011/07/30(土) 20:42:54.13 ID:
>>6
これをマスゴミの大好きな購買力平価で表したらもっと面白くなりそうだな。
7:2011/07/30(土) 19:40:35.49 ID:
浜村淳はあちらさんでしたか。
150:2011/07/30(土) 19:47:30.81 ID:
>>7
結論出たね
10:2011/07/30(土) 19:40:50.77 ID:
【日本の韓流番組は全て韓国政府の「国家ブランド委員会」の手によるもの】
韓国の「国家ブランド委員会」とは・・・・

2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで立ち上げた組織で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツに置き換わるように活動している公的な反日組織のこと。
日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん、剣道や侍や寿司や漫画や桜や折り紙や茶道の起源は韓国という風に歴史の捏造工作に血道を上げており、
委員会のメンバーは狂信的反日家ばかり。

【日本では、日本の(フジのような朝鮮資本の)テレビ局・プロダクションに介入し韓流番組の制作を影で支配している】
・番組制作の際に、国家ブランド委員会が渡した金でKARAとか少女時代とかのCDを買うように強要。枚数に応じて番組制作を依頼(体のいいキックバック)
・番組制作は企画段階から完全に国家ブランド委員会の指示で行われ、国家ブランド委員会が逐一番組内容をチェックして、文句を言って圧力かけてくる。
・番組制作の際に出演者の指名をしてくる(在日系芸能人を名指しで指名)。
つまり日本の韓流番組は100%韓国の国家ブランド委員会の管理下にあり、これが作られたエセブームでなくて何なんだ??
また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに介入など)
360:2011/07/30(土) 19:57:59.24 ID:
そんなに朝鮮から金が貰えるのが嬉しいのか?w
このおっさん何か芸持ってるの?

>>10
ソース元も入れといた方がいいと思うよ。
木村太郎がテレビで言ったのや、他サイトに記事としてあったやつ等。
11:2011/07/30(土) 19:40:53.97 ID:


 
浜村『 お 金 も ら っ て ま す 』

13:2011/07/30(土) 19:41:12.05 ID:
【フジテレビが韓流アイドルを異常にゴリ押しするカラクリ】

韓流アイドルのCD著作権をフジテレビの子会社「フジパシフィック音楽出版」が所有していて、
宣伝して売れば売れる程ロイヤリティが入ってくるからです。
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/

フジテレビが行っているこうした行為は、公共の電波を使用する許認可事業者であるテレビ局が音楽著作権で儲ける行為であり、
欧米では平等性を著しく阻害する反社会的「詐欺行為」として違法であり、完全に禁止されています。

欧米がパチンコを私営賭博業として禁止しているのに、日本でチョンが違法パチ屋やりたい放題なのと同じ構図です。
18:2011/07/30(土) 19:41:22.94 ID:
浜村さんって他人の批判ってあまりしないよね
58:2011/07/30(土) 19:43:39.99 ID:
>>18
よっぽど琴線に触れたんだろうなあ
コリテレビみたいに
522:2011/07/30(土) 20:06:19.92 ID:
>>58
俺も前に指摘されたんだけどそれ正しくは逆鱗に触れた、らしい
琴線ってのは感動したりした時の言い方だってさ
22:2011/07/30(土) 19:41:39.95 ID:



高岡蒼甫「自殺なんか120%しないので覚えておいていてください」


ますだおかだ増田「高岡蒼甫は交通事故に遭うんじゃないですか?」
ますだおかだ増田「高岡蒼甫は交通事故に遭うんじゃないですか?」
ますだおかだ増田「高岡蒼甫は交通事故に遭うんじゃないですか?」
ますだおかだ増田「高岡蒼甫は交通事故に遭うんじゃないですか?」
ますだおかだ増田「高岡蒼甫は交通事故に遭うんじゃないですか?」
ますだおかだ増田「高岡蒼甫は交通事故に遭うんじゃないですか?」

25:2011/07/30(土) 19:41:50.88 ID:
日本の領土を不法占拠している韓国は、敵国。
韓国に協力する人物、企業は、国賊。

日本人なら、刑法第82条の外患援助で、死刑。
日本の特許許可を持つ企業なら、許可取消。

当然、韓国とは国交断絶が、日本の正しい選択。
韓国からの入国は禁止。
在日は、すべて、強制送還。
26:2011/07/30(土) 19:42:04.11 ID:
<<韓流は全て韓国政府の「国家ブランド委員会」の手によるもの>>
今度は・・・
【TBSなど韓流ドラマの制作支援ファンド設立】
出資金は305億ウォン(約23億円)で、半分近くを韓国政府系投資会社が負担

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/28/kiji/K20110728001301640.html

韓国政府による日本のメディアへの介入が加速している。
こんなの欧米ではあり得ない異常事態!
国民が歯止めを! 日本の放送文化の危機だ!
言論の自由を朝鮮人から守ろう!

一方の韓国は、地上波での日本のドラマ放送を禁止している!
27:2011/07/30(土) 19:42:07.18 ID:
高岡ソースケ「わいは日本一のヒモになったる」
高知東急「応援してるど」
29:2011/07/30(土) 19:42:11.88 ID:
高岡は売国奴を炙り出す機械w
33:2011/07/30(土) 19:42:31.99 ID:
そんなに潰されたいのか
35:2011/07/30(土) 19:42:36.30 ID:
802のヒロ寺平の方がいいと思う
1008の道上でもいい
232:2011/07/30(土) 19:51:55.31 ID:
>>35
一番期待しているのはαの佐藤弘樹
36:2011/07/30(土) 19:42:37.09 ID:
浜岡淳なんてまだ生きてたんだ
47:2011/07/30(土) 19:43:11.09 ID:
俺、KARAも少女時代も大好きだけど、
お前ら的な基準だと、俺も在日になっちゃうの?
74:2011/07/30(土) 19:44:35.16 ID:
>>47
韓上げ日下げしたら在日認定だろうな
76:2011/07/30(土) 19:44:42.01 ID:
>>47
別に在日だとは思わないけど、ウンコ食べてるのかなって思う
83:2011/07/30(土) 19:44:58.48 ID:
>>47
いや、おまえはただの馬鹿だ
103:2011/07/30(土) 19:45:59.83 ID:
>>47
俺は日本が大好きな北朝鮮人だが
お前的には俺のことをネトウヨって呼ぶんだよね
115:2011/07/30(土) 19:46:30.06 ID:
>>103
お前はただの嘘つきだからな
チョン丸出し
54:2011/07/30(土) 19:43:34.91 ID:
この件はどこにクレームつけたらいいのさ
160:2011/07/30(土) 19:47:55.20 ID:
>>54
こちらで意見を受け付けています。


ありがとう浜村淳です
http://www.mbs1179.com/mail_form/arigato.shtml
64:2011/07/30(土) 19:44:06.91 ID:
高岡の何を知ってるの浜村さん
65:2011/07/30(土) 19:44:07.15 ID:
面白かったら視聴率とれてるだろ
現実はどうなんだよ
67:2011/07/30(土) 19:44:08.90 ID:
浜村さんの言うとおり
狭い考えの人間ほど高岡みたいな考えになる
69:2011/07/30(土) 19:44:18.00 ID:
面白いのに視聴率とれないとはこれいかに
137:2011/07/30(土) 19:47:06.85 ID:
>>69
差別ってことにすればいいんじゃないwww
72:2011/07/30(土) 19:44:29.82 ID:
これで韓流潰すことが出来ないお前らの非力さが解ったわ
117:2011/07/30(土) 19:46:33.60 ID:
>>72
そうさ僕たちは非力さ
公に発言できるすべてが敵だから勝てるはずもない
でも負けられないんだ!
82:2011/07/30(土) 19:44:56.84 ID:
【緊急募集】
★★今夜8時8分にフジテレビホームページにF5攻撃★★
協力お願いします
544:2011/07/30(土) 20:07:09.54 ID:
>>82
それはダメだw
85:2011/07/30(土) 19:45:05.37 ID:
こいつの個人情報まだ?
早くぶっ潰そうぜ
87:2011/07/30(土) 19:45:08.55 ID:
まだ存命だったんだ。生存確認。
88:2011/07/30(土) 19:45:08.15 ID:
>>高岡がツイッターで発信した内容については「もの凄い反発が来ていますね」と語り、賛同する
意見が出ていることには一切、触れることはなかった。

この人間はラジオでしゃべる資格無し
89:2011/07/30(土) 19:45:09.53 ID:
シークレットブーツ浜村か
92:2011/07/30(土) 19:45:18.83 ID:
視聴率も取れずCDも売れてない
韓国スターの空港出迎えにはサクラ使わないといけないくらい不人気
95:2011/07/30(土) 19:45:31.57 ID:
大阪はダメだな 東京のマスコミを見習え 
121:2011/07/30(土) 19:46:39.90 ID:
>>95
東京のフジと、大阪の関西テレビ。

関西テレビは右翼寄りだぞ。
102:2011/07/30(土) 19:45:53.55 ID:
本当に面白かったらゴリ押ししなくても広まるはずだよね(´・ω・`)
本当に面白かったら一部の批判に熱くなることもないよね(´・ω・`)
もしかして自信無いのか?(´・ω・`)
105:2011/07/30(土) 19:46:01.40 ID:
このじじいもう終わってる奴だから相手にしなくて良いよ
106:2011/07/30(土) 19:46:08.04 ID:
メガネが曇るんですの人だろ?
110:2011/07/30(土) 19:46:23.93 ID:
面白くないので見てませんし実際視聴率もふるわないようですが
111:2011/07/30(土) 19:46:27.81 ID:
コツコツ貯めたガバスを捨てるわ!
112:2011/07/30(土) 19:46:28.86 ID:
みんな!台湾や世界は俺の味方だぞ

台湾の方からのメッセージ

(`ハ′)台湾人です
日本のみなさま、おはようございます
今日は0900時に台湾メディア、商工省、芸能部等に一斉拡散します
ブログ等ではすでに拡散しておきました
賛同者は時間経過と共に膨大に増殖しています
というのは、我々の国台湾で韓国人達の不誠実な行為があまりに酷いのです
例えば、仕事で台湾に居住している韓国人は態度が非常に横柄で先日は
台湾の田舎で韓国人の運転する車に小さな子供が事故にあったのですが
運転手の韓国人は車から出る事もせずに、窓からお金を投げつけて去っていきました
子供は亡くなりました、このような韓国人による卑劣な事件が多いのです
他にも、明らかな日本製品やアニメの海賊版のビジネスを仕切っているのが韓国人達なのです

今回の高岡さんの件に直接関係のない我々台湾人が口を出すのは
非常に申し訳ない事だとは理解しています
しかし我々も韓国人達の横暴には我慢の限界を越えています
法による規制もおそらく来週中に議会決定するはずです
ですから我々台湾人の韓国に対する抗議を認めて下さい、お願いします
Facebook等による情報拡散では、フィリピンやあまり仲が良くない中国でさえも我々の意見に
シンパシーを感じてくれて今回は共闘します
とは言え中国にはちゃんと目を光らせていますが(笑)
ですから我々台湾人の愛する日本のみなさま
どうか我々台湾人ほか韓国人に対して我慢の限界を越えている他の国々のわがままを許して下さい
私個人としましては、台湾国内の拡散後に、ヨーロッパのアニメファンを刺激してみるつもりですそれでは、また 加油日本!!
116:2011/07/30(土) 19:46:33.21 ID:
韓国テレビ=旧ウジ虫テレビ(元フジテレビ)の韓国洗脳まとめ
http://jp.http://www.youtube.com/watch?v=fFkvjSMo-tc
すぽると!韓国国旗サブリミナル

すぽると!「サッカー韓日戦企画がスタート」

いいともランキング捏造

めざましテレビ 異様な韓国Age

めざましテレビの短冊
「KARAのライブに行けますように」「少女時代のような綺麗な脚になれますように」など
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/4175.jpg
露骨なキムヨナage 真央ちゃんイジメ
浅田真央がキムヨナを破って金メダルのときも、わざと無様にコケタシーンを画面にアップし続けて放送。

サザエさんサブリミナル事件 (2011年3月20日放送回)  DBSK=DongBangShinKi=東方神起


K-POPブームは本物か?生放送中の投票結果:興味ある325興味ない1318
http://www.youtube.com/watch?v=sI7rA9bvVWo

122:2011/07/30(土) 19:46:42.54 ID:
こうなったら反日テレビ局や、反日芸人どもには徹底的に嫌がらせや攻撃をしよう!
125:2011/07/30(土) 19:46:45.91 ID:
ラジオ局は切りたくて切りたくて仕方ないのに、浜村本人はマイクの前で死ねたら本望とかホザいてて辞める気が全くないらしい。
133:2011/07/30(土) 19:46:56.38 ID:
いつまでもくだらない番組やってんじゃねえよジジイ
134:2011/07/30(土) 19:47:02.02 ID:
関西のローカルタレントか
こんなの相手にすんな
138:2011/07/30(土) 19:47:07.57 ID:
        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <韓流は面白いからや
    |      |r┬-|    |        退屈しない
     \     `ー'´   /

        ____
       / \  /\ キリッ
.    +/ (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \+   
    |              |  クスクス>
     \            /

        ____
<クスクス   / \  /\ キリッ
.     / (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ +  
    |              |        
   + \            /
139:2011/07/30(土) 19:47:09.71 ID:
うわ、浜村さんこんな発言する人だったの?
ガッカリ。
141:2011/07/30(土) 19:47:11.59 ID:
   ∩  ∩
   | | | | 
   | |__| |     n:    n:    n:    n:    n:    n:    n:
  / 一 ー \  ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||
 /  (・) (・)  |f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト
 |    ○     | |: ::  ! }|: ::  ! }|: ::  ! } |: ::  ! }|: ::  ! }|: ::  ! } |: ::  ! }
 \__  ─  __ノ ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イ
 n:    n:    n:    n:    n:    n:    n:    n:    n:   n:
 ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||
f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト
|: ::  ! }|: ::  ! }|: ::  ! } |: ::  ! }|: ::  ! }|: ::  ! } |: ::  ! }|: ::  ! }|: ::  ! } |: ::  !
ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イヽ  ,イ
 n:    n:    n:    n:    n:    n:    n:    n:    n:   n:
 ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||
f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト
|: ::  ! }|: ::  ! }|: ::  ! } |: ::  ! }|: ::  ! }|: ::  ! } |: ::  ! }|: ::  ! }|: ::  ! } |: ::  !
ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イヽ  ,イ
 n:    n:    n:    n:    n:    n:    n:    n:    n:   n:
 ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||   ||
f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト f「| |^ト
|: ::  ! }|: ::  ! }|: ::  ! } |: ::  ! }|: ::  ! }|: ::  ! } |: ::  ! }|: ::  ! }|: ::  ! } |: ::  !
ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イ ヽ  ,イヽ  ,イ
142:2011/07/30(土) 19:47:17.13 ID:
浜村淳は、上岡龍太郎と違って基本は保守。
ただ、韓国がらみになると左がかった発言になる。
左というより、ミーハーなんだろう。
148:2011/07/30(土) 19:47:25.60 ID:
ツイッターの私的な発言が無礼で、

ラジオと言う公共の電波で、批判するのは無礼じゃないのか、テメェ浜村www
149:2011/07/30(土) 19:47:26.26 ID:
浜村淳「これは道上洋三の陰謀に違いない」
151:2011/07/30(土) 19:47:31.88 ID:
これあれでしょ?
「ありがとう浜村淳です」の9時半以降でやってる
通販の宣伝の一環でしょ?

要は韓流の宣伝
153:2011/07/30(土) 19:47:37.22 ID:
老害はいい加減消えろや。
喋りの弟子の上岡龍太郎がとっくに引退してんのに
師匠がいつまで居座ってんのよ。
155:2011/07/30(土) 19:47:40.79 ID:
浜村はフジテレビから仕事欲しかったんだろ。
でも甘くないよ。
156:2011/07/30(土) 19:47:41.68 ID:
BSでも、ツタヤでも、ニコ動でも、民放でも、スカパーでも韓流ドラマ。
もうネトウヨは現実を見るしか無い。

159:2011/07/30(土) 19:47:50.24 ID:
映画はおもしろいのあるからね
映画畑の人は韓国に対して拒否感薄いかも
339:2011/07/30(土) 19:56:58.01 ID:
>>159
でも映画畑の人に評価高いのって、
「オールド・ボーイ」とか「悪い男」とかあの辺でしょ?
ああいうの評価する層が、
今メディアでゴリ押ししてる「韓流」を許容するのかね
395:2011/07/30(土) 19:59:17.50 ID:
>>339
いや、そういう番組見てないんじゃない?
いいともの鍋アンケートでキムチ鍋ゴリ押しとか、
年配の人が一番ハア?ってなるでしょ
161:2011/07/30(土) 19:48:04.79 ID:
レンタルショップでは韓流が全く借りられずにつねに大量放置されてんだけどwwwwww
誰も足止めてないよ??ジジイ現実を知れw
162:2011/07/30(土) 19:48:09.36 ID:
こいつ朝鮮人だからこんなん言ってんだろ
163:2011/07/30(土) 19:48:10.69 ID:







 
175:2011/07/30(土) 19:48:39.73 ID:
思ったことをすぐ呟く若者と、全く反論になってないズレたことを言いだすもうろくジジイ
社会の縮図だな
176:2011/07/30(土) 19:48:39.95 ID:
チョン流がおもしろくないとか誰も言ってないしw
流行ってるように見せかけて押しつけるのが嫌だって言っただけだろ。
その反論が「おもしろいやろ!!!!!」って。
早く死ねよジジイ
211:2011/07/30(土) 19:50:44.31 ID:
>>176
そうなんだよねえ
177:2011/07/30(土) 19:48:42.19 ID:



チョンが出ると視聴率下がるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


180:2011/07/30(土) 19:48:54.09 ID:
どんなに映画のネタバレしてもここまで叩かれたことなかったのに
190:2011/07/30(土) 19:49:32.00 ID:
この人以前はかなりの右寄り発言で有名だったが宗旨替えかw
244:2011/07/30(土) 19:52:31.71 ID:
>>190
右寄りは韓国派

左寄りは北朝鮮派

自民党にどれだけ統一協会に汚染されてると思ってるんだ

あいつらは本気で日本をコントロールしようと
昔から工作をしてるんだよ
277:2011/07/30(土) 19:53:47.62 ID:
>>190
浜村は右よりってほどでもなかったろ。
191:2011/07/30(土) 19:49:43.00 ID:




  これだから関西人は・・・・・・・・・


  関西人おまえらでこの問題処理しろよ

  じゃなきゃ、おまえらは一生チョンだからな

306:2011/07/30(土) 19:55:02.62 ID:
>>191
とかって、
つべで出てる浅田真央の日の丸カットクレームしてるおじさんが関西人だって事とか、
知らないんだろうね。
191みたいな単純と言うか中学生レベルにも達してない発想の人はこの件には絡まない方が良いと思う。
345:2011/07/30(土) 19:57:07.26 ID:
>>191
頭悪いにもほどがある
196:2011/07/30(土) 19:49:46.08 ID:
思考や論点がずれすぎてるから、議論にならん。
198:2011/07/30(土) 19:49:50.01 ID:
まぁ待ておまいらw
浜村淳が見てる8チャンはウジじゃなくて関西テレビだw
浜村淳が世間知らずのおバカさんって事には変わりないけどなw
199:2011/07/30(土) 19:49:54.64 ID:
去年、諸事情で「アイリス」見なきゃいけない状態になったんで
仕方なく見たんだが、全く面白くなかったぞ。
398:2011/07/30(土) 19:59:20.26 ID:
>>199
まあ、アイリスは本来1話70分を無理矢理45分にして、放送したのも原因だけど
オリジナルの70分版も面白いとは全然思わないが
200:2011/07/30(土) 19:49:54.84 ID:
実際MBSは一番酷い
TBSラジオの方がマシ
231:2011/07/30(土) 19:51:52.32 ID:
>>200
関西じゃTBSラジオ聞けないからさ…。
唯一、ABCでJUNKはネットしてくれてるけど。
MBS、昔は夜帯よく聞いてた。
201:2011/07/30(土) 19:49:58.41 ID:
野球面白いって奴とツマランって奴と両方居るだろ
野球つまんねーんだよCSでやれ!って言ってるのと同じ。
203:2011/07/30(土) 19:50:03.13 ID:
韓流を賛美すれば、浜村さんもソフトバンクのCMに使ってもらえるかもよwww
205:2011/07/30(土) 19:50:16.24 ID:
実は反日、物言えぬバター犬、ただの頭カラッポ

↑どれと分析されてるの?
今北なんで教えて
208:2011/07/30(土) 19:50:21.03 ID:
死にかけのお爺ちゃんまで叩くのかオマエらはw
268:2011/07/30(土) 19:53:21.66 ID:
>>208
死ぬまで関西のオピニオンリーダー気取ってると思うこの人
210:2011/07/30(土) 19:50:30.55 ID:
つうか、何屋さん?名前は聞くけど
213:2011/07/30(土) 19:50:48.70 ID:
誰だよ、オロナミンCの看板の人?
241:2011/07/30(土) 19:52:27.61 ID:
>>213
それ由美かおる
215:2011/07/30(土) 19:50:57.63 ID:
ネトウヨ「ありがとう」
217:2011/07/30(土) 19:50:58.23 ID:
マスコミはやっぱ東京だな 大阪はダメだ
255:2011/07/30(土) 19:52:56.35 ID:
>>217
叩くにしろ報道する関西と
叩くどころか一切の報道をしない関東

どちらがいいかね?
218:2011/07/30(土) 19:51:09.34 ID:
 >「韓流映画とかね、K-POPSとかね、KARAや少女時代がウケるのかよう考えてみいや。
   面白いからや。理屈も何もあったもんやない。よう出来ているからなんですよ」

全くその通りでしょ。
TV局の問題は、別に韓国のコンテンツを流し続けてることに対するイデオロギー的なことではない。
本当の問題は、韓国のコンテンツばかり流して、自国のコンテンツを育てようとしないことにある。
長期的に考えればただでさえ低い現状の日本の番組のクオリティが今よりも更に下がるだろう。

「今面白いものを流す」ということはTV局の性なのだろうが、いずれは自分達の首を絞めることになる。
必要なのは、韓国のコンテンツを流さなくすることではなくて、
韓国のコンテンツより面白いものを作ることだ。
219:2011/07/30(土) 19:51:18.04 ID:
あのね、韓国のエンターテイメントをそういう風にいう時点で
嘘ついてるって分かるわけだよw
馬鹿でも分かる学芸会レベルをそこめで褒めるって
金もらってるかあちらさんとしか考えられないでしょ
あほなんやねこいつ
というか必死か
220:2011/07/30(土) 19:51:26.06 ID:
日高晤郎の方がましだな
222:2011/07/30(土) 19:51:30.54 ID:
勘違いしてるのがいるけど、保守や右派っていうのは親韓だから。
革新や左派っていうのは親中国北朝鮮。
だいたいフジサンケイって、ネトウヨ御用達マスコミじゃん。
224:2011/07/30(土) 19:51:41.56 ID:
低視聴率ばかり叩き出して何が
225:2011/07/30(土) 19:51:46.92 ID:
もう日本は10年後には韓国の植民地になるんだから

何を騒ごうが無駄

君たちも憧れの韓国人になれるんだよ

喜べよ
226:2011/07/30(土) 19:51:47.66 ID:
面白いとか関係なく垂れ流し状態だから問題なんだろ
異常だって
228:2011/07/30(土) 19:51:47.23 ID:
誰だよww浜村てwww

売名うぜえええwwwwwwwww
234:2011/07/30(土) 19:52:11.86 ID:
「韓流映画とかね、K-POPSとかね、KARAや少女時代が
ウケてるように見えるのかよう考えてみいや。
プロパガンダからや。ビジネスも何もあったもんやない。
国策だからなんですよ」

235:2011/07/30(土) 19:52:13.73 ID:
浜村ケンカ売ってんのか《゚Д゚》
238:2011/07/30(土) 19:52:20.59 ID:
関西人なら朝の通勤ラジオは道上洋三だよな?
293:2011/07/30(土) 19:54:21.46 ID:
>>238
えみちゃんに帰ってきてほしいぜ
243:2011/07/30(土) 19:52:28.59 ID:
マスコミって全部が全部クズなんだな
245:2011/07/30(土) 19:52:36.82 ID:
東京の番組じゃ高岡批判してるやつはいねーよ
大阪ならではだな
251:2011/07/30(土) 19:52:44.11 ID:
韓流のおこぼれにあずかろうとする腐れ芸能人wwwwwwwwwwwwww
267:2011/07/30(土) 19:53:19.32 ID:
クイズ ホントにホントに出てた頃の浜村さんはもういないんだな(´・ω・`)
269:2011/07/30(土) 19:53:23.21 ID:
浜村淳

ありがとう、そしてサヨナラ・・・
273:2011/07/30(土) 19:53:33.46 ID:
浜村淳ってどこのチンピラよ?
275:2011/07/30(土) 19:53:39.29 ID:
だから韓流や韓国じゃなくて
それを煽るマスコミにイラッとしたり
どうなのって言ってるわけでしょ高岡は
276:2011/07/30(土) 19:53:40.84 ID:
老害浜村淳

こいつがもともとまがい物じゃん

うさんくさいやつ
279:2011/07/30(土) 19:53:51.36 ID:
韓流って二束三文の壺を売りつけるカルト宗教にそっくりなんだよな
教祖も向こうの奴だし騙されるのも高齢者多いしで
282:2011/07/30(土) 19:53:57.64 ID:
まだ韓国様におべっか使って業界にしがみつきたいかw
もう年だから後進に譲れや、クソ爺ぃ
285:2011/07/30(土) 19:54:00.34 ID:



  田村敦 が 高岡問題を ツイートしてんぞ



  高岡は馬鹿だつってる


307:2011/07/30(土) 19:55:10.37 ID:
>>285
馬鹿というより不器用と発言すべきだったな
308:2011/07/30(土) 19:55:15.38 ID:
>>285
402:2011/07/30(土) 19:59:38.79 ID:
>>285
馬鹿って旨のツイート見当たらない、どれだ
294:2011/07/30(土) 19:54:27.44 ID:
K-POPアイドルのCD売上って韓国人業者が何万枚も買い付けて
韓国に輸出してる分と、ネットで一般の韓国人が買ってる枚数も
カウントされてるの知ってる?

2PMとかMブラックとか日本で知られてないグループがいきなり
オリコン2位とか取ってるのはそれが理由
CD売り上げが枚数が韓国での人気と比例してるのもそのため

日本で地道に活動してる超新星のCD売り上げが少ないのも韓国ではそれほど
人気ないから現地人から買われないんだな

つまりK-POPのCD売り上げは日本での人気は関係ないってこと
韓国で人気のあるアイドルは日本でCDデビューしてもある程度の枚数はいく
(週間、4.5万枚~6万枚でオリコン1~5位)
329:2011/07/30(土) 19:56:11.64 ID:
>>294
理由になってねえしソースもない
捏造するのもいい加減にしろ
404:2011/07/30(土) 19:59:42.02 ID:
>>329
韓国人が韓国から日本にCD注文してるのはファンクラブの活動でバレてるだろ
パチンコ業界もCD買ってるしでお前らこそいい加減にしろよw
471:2011/07/30(土) 20:03:11.59 ID:
>>404
そのソース見せろよ
577:2011/07/30(土) 20:09:04.65 ID:
>>471
何でお前らカスのためにカロリー使わなきゃいけないんだ。キーワード打って自分で探せよゴミ
847:2011/07/30(土) 20:31:20.96 ID:
>>577
ゴミカスがネットでは偉そうだな
出せないくせに嘘ついてんじゃねえぞ
296:2011/07/30(土) 19:54:36.69 ID:
誰だ?
まぁ、馬鹿って事はわかるな
297:2011/07/30(土) 19:54:38.45 ID:
グンソクの名前間違えてるし
これメモ読まされてるんじゃないか
ジジイも生活大変だな
298:2011/07/30(土) 19:54:38.75 ID:
こいつ保守だって持ちあげられてたじゃないか
どうすんのこれwww
300:2011/07/30(土) 19:54:43.57 ID:
韓流ごり押しはキモいから。理屈やない。
314:2011/07/30(土) 19:55:38.16 ID:
韓国アイドルが特に優れてるようには思えないんだが具体的にどこがなんだろう?
ダンスは新しさもないしケツ振られてもただのストリップだろ
歌はカタコトの日本語なので歌になってない
316:2011/07/30(土) 19:55:46.33 ID:
何を言ってんだ、このバカは
317:2011/07/30(土) 19:55:46.86 ID:
アイドルと付き合えると思うくらい、ネトウヨが芸能界に歓迎されるっていう妄想は幼い理想だから
332:2011/07/30(土) 19:56:20.27 ID:
だから誰よこいつ?
大阪だけで有名なの?
371:2011/07/30(土) 19:58:17.30 ID:
>>332
淀川長治っていたじゃん
さいなら、さいならで有名な映画評論家
あれみたいなもん
関西ローカルな人
353:2011/07/30(土) 19:57:29.26 ID:
浜村淳、お前、阿呆ちゃうんかw
どこが世界基準で面白いんや。
ケツを振る所が、韓国主張の姉ちゃんを思い出させて、
面白いっていうお前の馬鹿な思い込みで、ホザイてるのかw

恥ずかしいだろ。イイ歳こいて、3S政策ってのを韓国からヤラれたってして、韓流ボケでっかw
355:2011/07/30(土) 19:57:47.87 ID:
浜村淳←ごますりフェラ野郎
373:2011/07/30(土) 19:58:19.73 ID:
面白いとか関係ねーじゃん。実際数字取れてないし。
単にコンテンツが安くてあっち系のスポンサーがつくからだろ。
資金力で圧倒できるのは政府が国策でバックアップしてるからだよ。
サムソンの世界戦略と一緒だ。
そうやって影で発言権を増していって、表彰式をカットさせたり、今回みたいに
都合の悪いこと言った奴を抹殺したりしてるんだよ。
378:2011/07/30(土) 19:58:51.14 ID:










ジュン無双
380:2011/07/30(土) 19:58:53.92 ID:
浜村は学歴コンプレックスなところがあると思う
αの佐藤か802のヒロだな
393:2011/07/30(土) 19:59:11.41 ID:
浜ヅラ淳、必死すぐるwwwwwwwwww
412:2011/07/30(土) 19:59:59.13 ID:
       ■■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii
    ii    /               \   ii
   |                        |
   |                         |
   |      \          /      |
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |
  |                           |
  |            |  |           |
  \                           /
   |   __/   ●  ●   \__   |
   |        ______        |
   |         \    /         |   <ネトウヨまた敗けたのかwwww
    |            \/          |
    \_______________/
414:2011/07/30(土) 20:00:11.23 ID:
一番に、入れるスイッチ何でしょう?来る日も来る日も毎日放送w



「有難う、浜村 淳です(爆)」
423:2011/07/30(土) 20:00:51.79 ID:
   ∧__,,∧
   ( ´・ω・)  これがあの有名な・・・ドキドキ
  /O<`皿´>O
  し―-J
.   ∧__,,∧
   (-<`皿´>  ムズムズ・・・・
(( / つ O ))
  し―-J

ウリはフォースの韓国面の戦士「ダースニダー」
無限の「恨」の力を思い汁ニダ

ブゥォン
  ┃
  ┃∧__,,∧ シュコーシュコー
  ∩(-<`皿´> 
 彡/   ノ ⊃━━
  し―-J 彡  ブゥォン
432:2011/07/30(土) 20:01:17.32 ID:
浜村と論戦は意味あるんちゃうか?

確信犯には感じないんだが…
テキトーに解説した説、捨てきれん
435:2011/07/30(土) 20:01:30.74 ID:
@TAKAYUKISUZUI  鈴井貴之

ちょっとSMAP。ヒドくないですか?これが日本のエンターテイメント……
なんですね。
http://twitter.com/#!/TAKAYUKISUZUI/status/92245926822948864


@TAKAYUKISUZUI  鈴井貴之

出る人も創る人も本物がいないね。え?僕は所詮、地方の河原乞食ですから。
レベルは低いですよ。それにしても、みんな電卓叩いて商売にしている。だから芸能は
地に落ちた。見ている人たちも、こんなものだからと諦めている。まるでファミレスの料理。
「こんなもんのでしょう」と。そんなものか芸能は。
http://twitter.com/#!/TAKAYUKISUZUI/status/92249412780310528


日本の芸能界がつまらないから韓流が流行るというのは皆感じてることなんだな
463:2011/07/30(土) 20:02:41.35 ID:
>>435
鈴木さん…本質見てるな
469:2011/07/30(土) 20:03:08.27 ID:
>>435
日本の芸能はつまらないけど、
韓国の芸能もつまらないってのがみんな感じてることでしょ?
479:2011/07/30(土) 20:03:26.64 ID:
>>435
日本は芸能界はつまらないけど、韓国の芸能界はもっとつまらない
今じゃゴールデンでも1ケタがざらの視聴率が証明してる
韓国ばかり扱っても視聴率は上がるどころか順調に下がってます
553:2011/07/30(土) 20:07:41.49 ID:
>>435
自分はレベルが低いと逃げ口上をうちながら他人を叩くのは最低最悪の行為
SMAP=日本のエンタメとしてSMAPが歌がへだから日本のエンタメがダメ
という理論の展開も意味不明すぎ
620:2011/07/30(土) 20:12:20.70 ID:
>>435
どこかで見た名前だと思ったら水曜どうでしょうの奴じゃん。
ツイート消してやんの。
思えばこの番組の広がり方も異常だったよな。
どこの誰が何の目的で面白い面白いって喧伝したのか知らんけどw
635:2011/07/30(土) 20:13:36.20 ID:
>>435
確かに寒流以前からこんな芸なし集団が牛耳ってきた世界なのに今さら韓国で騒ぐことか
440:2011/07/30(土) 20:01:37.80 ID:

242 :名無しさん@恐縮です:2011/07/30(土) 19:58:07.74 ID:thLVuAQd0
~女子高生編~
357 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 00:21:13.19 ID:Bp1j++IH0
韓国に過剰反応しすぎよね
私の高校ではk-pop流行ってるょ
なんでこんなに叩かれるのか分らない><

~サラリーマン編~
688 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 02:38:23.93 ID:Bp1j++IH0
>>585
俺の職場でも流行ってるよ
おかしいのはこいつらと高岡
高岡謝罪しろ

~パート主婦編~
931 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 02:40:54.02 ID:Bp1j++IH0
チョングンソク最高!
ってあたしのパートの同僚言ってるわよ
おかしいのはお前らネトウヨじゃないのかしら

~OL編~
393 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 03:05:27.85 ID:Bp1j++IH0
ネトウヨって恐ろしいわね
私の職場では韓国大ブームなのに
ネガキャンも大概にせいよ

~在日一家編~
900 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 03:41:38.97 ID:Bp1j++IH0
私の親戚の在日の方凄く優しいわよ
日本人よりよっぽどですわ
554:2011/07/30(土) 20:07:41.35 ID:
>>440
ネタかと思ったらマジなのかwwwwwwww
ttp://hissi.org/read.php/mnewsplus/20110730/QnAxaisrSUgw.html
899:2011/07/30(土) 20:37:16.88 ID:
>>554
ワロタ
920:2011/07/30(土) 20:39:29.07 ID:
>>554
ガチャピンのスレになると必ず語尾に「~ですぞ」が付く赤モップさんを思い出したわw
449:2011/07/30(土) 20:02:02.03 ID:
HMJN


HMJN


HMJN


HMJN


HMJN
450:2011/07/30(土) 20:02:03.86 ID:
先週の木曜さんまの韓国旅行の裏で
岡村は少女時代持ち上げ
454:2011/07/30(土) 20:02:12.05 ID:
マスメディアが沈黙しても2ch、ツイッター、加えてネットメディアも抑えられないから
この騒動はなかなか鎮静化しないだろうな。
マスコミはツイッターも2chみたいに無視するようになるのかなw
461:2011/07/30(土) 20:02:40.98 ID:
浜村淳の場合は単に純粋に韓流が好きであって
別段悪気はないからどうか許してやってくれ
490:2011/07/30(土) 20:04:06.77 ID:
>>461
悪気が無いねえ・・・

許さないよ
570:2011/07/30(土) 20:08:36.71 ID:
>>461
ここまでねじ曲げてミスリードしてんだからその言い訳は通用しない

福岡のババア並に悪質だろ
590:2011/07/30(土) 20:10:04.16 ID:
>>461
このジジイ絶対KPOPなんか聴いてないだろ
知らないもの語るなよ
859:2011/07/30(土) 20:32:14.93 ID:
>>461
韓流が好きなのはいいけど、高岡さん夫妻をあそこまで貶めるのは
あまりに品がないと思うぞ。
467:2011/07/30(土) 20:03:01.63 ID:
ガバス捨ててやる!!
473:2011/07/30(土) 20:03:14.37 ID:
お前らって本当バカだなぁ。
お前らがやってることこそ言論封殺じゃねーかw
他の意見を一切認めない、ネットでの中傷、炎上とかね。
中共とやってること同じって気づかないかな?

だから現実社会じゃ相手にされないんだよ。
不買だの電凸だのって、匿名じゃなきゃ強がれないんだもんなw
本当に日本の事憂いてんなら、もっとまともな行動しろよ。
こういう書き込みしたら在日認定して思考停止なんだろ?
そんなバカに気安く日本を憂いて欲しくないな。
533:2011/07/30(土) 20:06:41.02 ID:
>>473
申し訳ないがマジレス兄貴は素でどん引きものなのでNG
583:2011/07/30(土) 20:09:23.87 ID:
>>533
そりゃ反論できるわけないもんな。そうやってごまかしてさw
じゃあお前らの国士っぷりは全部ジョークなんだな。
本当呆れるよ。まともな奴いないのか?
487:2011/07/30(土) 20:03:47.37 ID:
浜村淳は上岡龍太郎が弟子入り志願した人
496:2011/07/30(土) 20:04:43.04 ID:
>>487
上岡龍太郎は今の状況をどう受け止めてるかね
495:2011/07/30(土) 20:04:41.89 ID:
権力に阿るゴキブリ芸能人、浜村淳。
502:2011/07/30(土) 20:05:03.80 ID:
芸能人に頼るなよ
ネトウヨの味方なんて、ほぼいないんだから
505:2011/07/30(土) 20:05:09.15 ID:
めんたいワイドってどさんこワイドの丸パクリでしょ
519:2011/07/30(土) 20:06:03.67 ID:
たかが大阪ローカルのくせに
523:2011/07/30(土) 20:06:20.17 ID:
関西の人、浜村と論戦、
この件持続、拡大してくれ!

チ-ム関西も動くかな
535:2011/07/30(土) 20:06:46.27 ID:
MBS在日放送1179www
536:2011/07/30(土) 20:06:50.93 ID:
コンちゃんは?コンちゃんも高岡批判したの?
シルク死ね
538:2011/07/30(土) 20:06:56.45 ID:
[タックル!] 菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日]

(1/3)http://www.youtube.com/watch?v=7ARWbDC799U
(2/3)http://www.youtube.com/watch?v=I8aze8cTNkU
(3/3)http://www.youtube.com/watch?v=p-BdX5p-efw



ビラまき拡散!!

http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/






菅直人首相の即時辞職を求めて街頭宣伝・署名活動をします。

期日:平成23年8月6日(土)
時刻:13:30~15:00 渋谷駅ハチ公前広場(その後、吉祥寺へ移動)
    16:00~18:00 JR吉祥寺駅北口交番前

http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=122
540:2011/07/30(土) 20:07:05.32 ID:
ネトウヨ基準だと、高岡くん以外全員売国奴になっちゃうわw
582:2011/07/30(土) 20:09:22.60 ID:
ホント田村敦はカスだな
591:2011/07/30(土) 20:10:05.46 ID:

 この老害、生意気だよね。追い込まれて、自殺すればいいのに。www
600:2011/07/30(土) 20:11:01.55 ID:
韓国映画が独特なのは認めるが
独特ゆえに好き嫌いが分かれるのが普通
万人受けする世界観ではない
どっちかって言うとブームをゴリ押しするよりは
地道にやってた方のが好評を得たと思う
601:2011/07/30(土) 20:11:03.34 ID:
政治に絡ませたら高岡くんはいよいよ終わるね
本人にそんな意思はないのに
ねらーのおもちゃにされ捨てられるんだ いつものように
602:2011/07/30(土) 20:11:04.56 ID:
道場も、同類だけどもwww

道場も、同類だけどもwww
619:2011/07/30(土) 20:12:11.11 ID:
浜村は韓国も祭り四天王寺ワッソのMCをずっと続けてる韓国の犬ですが?
624:2011/07/30(土) 20:12:33.49 ID:
俺は日本人だけど、韓国のことばかりテレビで流して何が悪いのか理解できない
はじめからテレビ局が悪いことになってるが、それも理解できない。
どう考えてもテレビ局は、そこに需要があるから韓国のことを取り上げてるだけだろ?
ウルルン滞在期って番組あったけど、あれは日本以外の国の紹介番組みたいなもんだろ?
テレビ局にとってはスポンサーありきなんだから、スポンサーにコビを売るのも当然だろ。
いいかげんおまえらの私的な感情のみでわめくのをやめたら?日本人はもっと心が広いはずだ。

641:2011/07/30(土) 20:14:22.53 ID:
>>624








653:2011/07/30(土) 20:14:47.99 ID:
>>624
需要があるからじゃないよ

韓国には大統領直属のメディアなんとか委員会というのがあって
それが国家戦略としてやってる

だから悪いんだよWWW
680:2011/07/30(土) 20:16:53.06 ID:
>>653

723:2011/07/30(土) 20:20:26.12 ID:
>>624
そのスポンサーのお客様は、一般国民だろ。
スポンサーの商品には、宣伝費も上乗せされた金額が代金として
一般消費者が払っている。
スポンサーは一般国民から頂いた宣伝費を、一般国民が望む番組に
投資して宣伝するのが筋だろう。
626:2011/07/30(土) 20:12:49.83 ID:
ありがとう浜村淳はね
ぱちんこ123の提供だってことみんな知ってるのかな

浜村は、すごい極右だから
本当は、高岡を支持したいんだよね
だから、先週、最後の5分で高岡君を擁護したでしょ
浜村を責めるのはお門違いだよ
647:2011/07/30(土) 20:14:40.10 ID:
>>626
汚い男だよ
もう自分を守るだけの年齢でもないだろ
若い高岡を来年くらいが寿命の糞ジジが韓国の金ほしさに潰してどうすんだ
645:2011/07/30(土) 20:14:32.64 ID:
タレントは高岡の二の舞になるのがこわいんだよ
651:2011/07/30(土) 20:14:46.03 ID:
君らが高岡くんの未来を閉ざしたわけだよね
ひまつぶしするために

気分はどうかな
654:2011/07/30(土) 20:14:53.38 ID:
ネットとは何かを全く理解していない奴なんだろうな
677:2011/07/30(土) 20:16:39.50 ID:

 老害の分際で生意気なんだよ。w 早く死ねよ惨めに。www
678:2011/07/30(土) 20:16:45.29 ID:


ま~どうでも良いけどさ
これが現実だよネトサヨさんw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent



私もそう思う149,300点 私はそう思わない2,833点

>ただこんな戦後最悪なこの時代に韓国おしって、誰が望んでるんだって話し。もっと伝えるべき事が沢山ある

私もそう思う。こんな時に、韓国ごり押しってどうなってんの?って感じだよ。



私もそう思う149,300点 私はそう思わない2,833点
私もそう思う149,300点 私はそう思わない2,833点
私もそう思う149,300点 私はそう思わない2,833点
私もそう思う149,300点 私はそう思わない2,833点
私もそう思う149,300点 私はそう思わない2,833点
私もそう思う149,300点 私はそう思わない2,833点


朝鮮に媚売って金もらってる連中
2年後全員無職だからw
いまのうちにためとけやw
770:2011/07/30(土) 20:24:37.32 ID:
>>678
つづきw  おまえら2年後無職だからw


843 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 23:30:12.15 ID:ZhQqV/vn0
やっぱり韓国人で下げ始めてる

07/25(月)フジテレビ系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』
~15  過去V
16~20 MAX
21~26 モームス
27~   KARA

14=15.9%、15=15.7%、
16=14.2%、17=13.4%、18=13.4%、19=13.5%、20=13.2%、
21=13.7%、22=13.9%、23=13.5%、24=13.7%、25=13.5%、26=13.7%、
27=13.4%、28=13.2%、29=12.5%


867 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/07/27(水) 02:14:56.33 ID:TjuDL6/u0
>>843
KARAが出るまでの前半27分間の平均は14.0%
KARAが出ている後半27分間の平均は12.8%
695:2011/07/30(土) 20:18:15.23 ID:
浜村淳 親韓行為者!!!!!!!

浜村淳 親韓行為者!!!!!!!

浜村淳 親韓行為者!!!!!!!

浜村淳 親韓行為者!!!!!!!

浜村淳 親韓行為者!!!!!!!

浜村淳 親韓行為者!!!!!!!

浜村淳 親韓行為者!!!!!!!

浜村淳 親韓行為者!!!!!!!

浜村淳 親韓行為者!!!!!!!
710:2011/07/30(土) 20:19:27.22 ID:

「アイリス」は前評判がやたら高かったけど
いざ放送したら低視聴率すぎて
今じゃ「なかったこと」になってるし

TBS社長は「ドラマの視聴者はもう見たくない!」とか言ってたもんなwwwww
749:2011/07/30(土) 20:22:44.87 ID:
>>710
「アイリス」って何?ポケモン?
804:2011/07/30(土) 20:27:12.14 ID:
>>749
目薬じゃね?
711:2011/07/30(土) 20:19:27.61 ID:
高岡だってよ
パッチギの時は、日本人は過去の歴史に対して反省が足りないって言ってたんだよ
あいつこそ、北朝鮮出身の可能性がある
なんで、高岡を神格化するかが意味分からん
735:2011/07/30(土) 20:21:39.85 ID:
>>711
情弱乙
766:2011/07/30(土) 20:24:22.04 ID:
>>711
ちょん日報の捏造記事。
924:2011/07/30(土) 20:40:03.33 ID:
>>766
高岡は捏造だって言ってるけど
本当に言ってるよ。卑劣だとは言ってないけど
俺、パッチギのときはエンコリで遊んでたから
あいつ、日本政府、批判してたよ
日本政府は、過去の歴史に対して不誠実だってね
井筒がシネカノン倒産で失脚したから、そういう風に言ってんだろう
712:2011/07/30(土) 20:19:32.00 ID:
浜村淳は京都だよ
738:2011/07/30(土) 20:21:53.72 ID:
>>712
同志社出身とことあるごとにラジオで言ってるな
Fラン自慢の糞ジジイ
いいいかげん老害
718:2011/07/30(土) 20:19:53.78 ID:
田村淳よ。

お前も試しに、10日ばかり韓流批判して、韓国アンチをやってみろ。
冗談ですで済むかどうかw

馬鹿丸出上から目線w 話がずれてるぞw
724:2011/07/30(土) 20:20:39.67 ID:
政治を絡めたらもう役者には戻れないのわかるよね?
彼は抗議などしないでくれと頼んだよね

彼を苦しめ彼に残されたかすかな希望すら奪ったいまの気分はどうかな?

君たちが彼を追い詰めたんだよ
725:2011/07/30(土) 20:20:47.91 ID:
ぶっちゃけ、ネトウヨなんて日本のドラマろくすっぽ観てないだろw
だったら、韓流放送したって問題ないわ
727:2011/07/30(土) 20:21:01.20 ID:

実際の放送

 http://www.youtube.com/watch?v=xVWeCL7Xlm0

酷いね、浜村ってジジイ。
774:2011/07/30(土) 20:24:43.85 ID:
お前らがやってることってイジメと何が違うのか教えてくれ。
まともな反論できないと思うが。

所詮便所の落書きなら、偉そうに日本を心配すんのやめろ。
どうせ他人任せで匿名じゃなきゃ何も言えないもんなw
2chに影響力があるとか思ってんならおめでたいよwww
高岡スレ伸ばして満足してろ底辺どもwww
794:2011/07/30(土) 20:26:21.81 ID:
>>774
反論の前にどこをどう虐めと受け取ったの?
809:2011/07/30(土) 20:27:25.06 ID:
ジジババは韓国ドラマ見てるから
高岡は視聴者を敵に回した
832:2011/07/30(土) 20:29:39.72 ID:
>>809
どこのじじばばが見てるのかマジで疑問。
回りには居ない
855:2011/07/30(土) 20:32:06.45 ID:
浜村淳が韓国なんて好きなわけないやろ
コンちゃんと同じくらい、韓国なんて好きなわけない
872:2011/07/30(土) 20:33:46.51 ID:
>>855
コンちゃんの意見は聞きたいな
あいつはキチガイだから高岡につくかも
890:2011/07/30(土) 20:36:06.22 ID:
これ浜村が、高岡を擁護してた部分を省いてるね
アメリカでは、主義主張をしても芸能界を干されることはない
日本は、アメリカに比べたら後進国と言ってるんだけどな
ありがとう自体が、パチンコ屋の提供で成り立ってるんだから
浜村も仕方ない面もあるだろうに
責めるなら、電通とフジテレビを責めろよ
898:2011/07/30(土) 20:37:08.07 ID:
>>890
何が仕方がないのかさっぱりわからん。
そもそも話題に出さなければいいだけの話じゃん。
903:2011/07/30(土) 20:37:48.81 ID:
何で この じいさん高岡の発言を批判してんの?
そんなに ちょんドラ好きなら
黙って見てろよ!!!!!
923:2011/07/30(土) 20:39:49.43 ID:
1人の若者の勇気ある行動を守れない老害ども
さっさと寿命よこい、ナムナム
934:2011/07/30(土) 20:40:50.25 ID:
桑原ガリバー君、
見てるでしょ?
950:2011/07/30(土) 20:42:42.37 ID:
こういうおっさんに中央日報三ヶ月分くらい読ませてみたい
987:2011/07/30(土) 20:47:40.68 ID:
おーい!柴田ひろし!見てるぅ?

994:2011/07/30(土) 20:48:51.62 ID:
>>1000
なら理屈やない
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312022363/
関連記事

タグ : ラジオ 浜村淳 韓流絶賛 高岡蒼甫 批判

2011/07/30 04:11 | 韓流ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

