アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】10代少女「韓流アイドルが『独島は韓国のもの』思考でもいい ...

1:2012/09/06(木) 20:33:24.60 ID:
★韓流イベント異常な超厳戒態勢

・嫌韓派を大警戒!? 韓流ダンスユニット「INFINITE(インフィニット)」が、このほど3枚目の
 シングル「She's Back」の発売を記念して神奈川・横浜の赤レンガ倉庫でミニライブ&
 ハイタッチイベントを行った。

 CD購入者の中から抽選で、メンバーとハイタッチできる権利を獲得した3000人のほか、
 抽選に漏れたファンも駆け付け、倉庫前の特設ステージには総勢1万人が詰め掛け熱狂した。

 李明博大統領の竹島上陸に端を発する今回の騒動では、韓国政府の対応に、世論は再び
 嫌韓に傾きつつある。だが、10代の女性ファンは「韓国のファンとネットでやり取りしても
 領土問題なんて話題にならない。メンバーが『独島韓国のもの』と考えていても別にいい」と語る。

 KARAのメンバー・ギュリ(24)が竹島問題への見解を表明しなかったことで韓国国内で
 バッシングされたのとは違い、日本のファンは「領土問題は二の次」というスタンスだという。
 それを裏付けるように「ラゾーナ川崎で去年11月に初めてライブした時に集まったファンは
 3000人くらいで、この10か月で3倍以上になった」(ファン)と動員人数からみても、
 竹島問題が韓流ブームに暗い影を落としていることはなさそうだ。

 だが、嫌韓派の暴徒が会場に紛れる危険性はある。イベント関係者は「猛暑のうえに混雑で体調を
 悪くされる方が出ることを懸念して、警備や救護の担当を含めて約100人のスタッフを配備した」と
 説明するが、実際に警備に当たったスタッフによると「竹島問題以降、韓流アーティストのコンサートの
 警備はかなり厳重になっている。1万人規模で100人のスタッフは多い」という。ピリピリムードは
 依然として消えていない。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000305-tospoweb-ent

91:2012/09/06(木) 21:25:33.07 ID:
>>1
考えていても別にいい

発言してファンを洗脳政治活動するから問題なんだが馬鹿なのか?
94:2012/09/06(木) 21:28:11.38 ID:
>>1
『10代の女性ファンは「韓国のファンとネットでやり取りしても領土問題なんて話題にならない。」』
はい。在日の証拠発見。
113:2012/09/06(木) 21:44:30.20 ID:
>>1
>だが、10代の女性ファンは「韓国のファンとネットでやり取りしても
> 領土問題なんて話題にならない。

何語で?
117:2012/09/06(木) 21:46:58.47 ID:
>>1
俺は韓国を憎み、許すことはできない。
そして日本人の大半がそう在日の女が韓国好きと言おうが、赦すことはない
138:2012/09/06(木) 22:07:29.23 ID:
>>1
>が、10代の女性ファンは「韓国のファンとネットでやり取りしても
> 領土問題なんて話題にならない。メンバーが『独島は韓国のもの』と考えていても別にいい」と語る。


そりゃ、そういう奴を恣意的に論って、そういう印象に誘導させれば何だって出来る。
「麻原彰晃に死刑の判決がくだり、獄中にいたって構わない。オウム残党が『やっぱりポアが必要』と考えていても構わない」と語る10代の女性ファンだっているだろ。
183:2012/09/06(木) 22:29:16.42 ID:
>>1
嫌がらせをすれば、怒る人がいるのは当然。

お前ら嫌がらせをしてるんだよ。

暴徒?

まあ怒る人が暴徒になるような嫌がらせをテメーらがやってんだから自業自得だろwww

198:2012/09/06(木) 22:39:44.36 ID:
>>1
あの朝日新聞ですら韓流終りって言ってるのになんかもう必死でしょwww
256:2012/09/07(金) 00:59:56.67 ID:
>>1
で?
266:2012/09/07(金) 01:03:26.36 ID:
>>1
こういうのはもう、カルトから親族を回収するのと同じだよね
そもそもあの国、第2次大戦後の1950年代に軍事独裁政権が歴史捏造して洗脳教育初めて、
今や大統領まで洗脳掛かったもの特有の言動をするぐらい浸透
とっく軍事政権は消えたのに洗脳の自己増殖をしている
過去に難癖付けるだけで、それより最近自分達が軍国黒歴史を抱えてるのに、
それを客観視も反省も自己批判も出来ないのが、洗脳が継続している証拠
宗教も芸能も商売も同じように洗脳手法になるんだろう
274:2012/09/07(金) 01:05:58.47 ID:
>>1
在日韓国人は十代少女が好き・・・

<丶`¬´>ジュルル
293:2012/09/07(金) 01:11:57.54 ID:
>>1
この10代少女が『独島は韓国のもの』と言ってる時点でもう・・・

日本人なら「竹島」だろう?
322:2012/09/07(金) 01:29:56.40 ID:
>>1
それで印象操作したつもりか? 半島では通用するかもなw

妄想ばっかしてる民族だもんな

337:2012/09/07(金) 01:35:25.01 ID:
>>1
笑っていいともかなんかで、
「韓国人と結婚したい」言った女も在日朝鮮人だったなあ。
あいつらいつもいつも同じ手法過ぎて、まじもんのキチガイだわw
343:2012/09/07(金) 01:39:32.72 ID:
>>337
∋彡ノノミ∈
<丶`∀´>「韓国人と結婚したい」


 \  そうですね! そうですね! そうですね!   /
  \\                           //
  ∧_∧ .∧_∧ .∧_∧ .∧_∧ .∧_∧ .∧_∧
 <丶`∀´>丶`∀´>丶`∀´>丶`∀´>丶`∀´>丶`∀´>
 (  つつ(  つつ(  つつ(  つつ(  つつ(  つつ
339:2012/09/07(金) 01:36:55.35 ID:
>>1
ラゾーナのステージ前に3,000人も入りません。
二、三階通路埋め尽くしても無理。

もしそこまで詰め込んだのなら仕切りが最悪だし、買い物客が大迷惑。
でもそこまでせ混雑してねえよ。
352:2012/09/07(金) 01:43:40.33 ID:
>>1
在日が書いたの?この記事
414:2012/09/07(金) 02:50:37.64 ID:
>>1
二度とさせません

反日韓国 かえれ

韓国人は息を吐くように嘘をつく

金のためなら売春もするのが韓国人
425:2012/09/07(金) 03:21:12.47 ID:
>>1
ほんの一部のドキュン女を大勢力みたいにいうなよw

【調査】 「韓国大統領の竹島上陸、容認できぬ」9割、「天皇陛下謝罪要求、撤回すべき」9割、「尖閣国有化、賛成」7割…産経・FNN
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346643647/

ほとんどの人間はチョン公許さずだろ
468:2012/09/07(金) 04:44:31.26 ID:
>>1
10代少女 「韓流アイドルが『独島は韓国のもの』思考でもいい」


世界「そんな危機感ない奴は日本人くらいだから。お前は日本人じゃないかも知れないけど。」
481:2012/09/07(金) 04:52:20.51 ID:
>>1
>tospoweb-ent

東スポWeb かw
493:2012/09/07(金) 05:04:12.91 ID:
>>481
芸能情報なんてテレビ局でも週刊誌、芸能誌ゴシップ誌にしろ出所同じだぞ、基本フリーのライターだよ
新潮とかでも年、記事500超すのに出版社、テレビ局が集められる訳ないじゃん
510:2012/09/07(金) 05:41:08.20 ID:
>>1
じゅ、じゅうだい!?
523:2012/09/07(金) 05:55:43.00 ID:
>>1
あからさまな韓国寄りの記事でワロタw
分かりやすすぎるだろwww

567:2012/09/07(金) 07:46:16.65 ID:
>>1
メンバーが『独島は韓国のもの』と考えていても別にいい

↑当然在日はこう考えるわな
569:2012/09/07(金) 07:50:38.50 ID:
>>567
> 独島は韓国のもの


おかしくないじゃん。
571:2012/09/07(金) 07:55:02.25 ID:
>>569
そうそう、あいつらの海軍でかなりの花形にあたる揚陸艦に
「独島」とかつけちゃってるんだよなw
しょっぺえw
もうどっちのものとか置いといてもしょっぺえw
カッコ悪すぎショボすぎで、まともな軍人なら泣けるだろw
570:2012/09/07(金) 07:51:15.00 ID:
>>567
まあその程度ですませているのはこれでも日本の温情。
というよりかはマスゴミの好意ある誘導だなw
「韓国が竹島を占領する過程で43人の日本人が殺されているが、別にいいですか?」
とずばり聞く奴が、もうそのうち出てきちゃうだろうからねえ。
590:2012/09/07(金) 08:51:49.13 ID:
>>1
韓流ダンスユニット「INFINITE(インフィニット)」が、このほど3枚目の

誰(´・ω・`)?
一万人集まった?
新聞が嘘を書くのは当たり前の事なのか?
602:2012/09/07(金) 09:03:15.10 ID:
>>1
(´・ω・`)まぁ韓流好きと竹島問題とはまったく別だからなぁ。

(´・ω・`)だから、韓流好きでも韓国への徹底制裁を支持しても全然何の問題もないよな?
621:2012/09/07(金) 09:41:46.86 ID:
>>1
ラゾーナの中庭に3000人も入らない。
631:2012/09/07(金) 09:57:22.81 ID:
>>1
なおこの10代少女は記者の脳内にしか存在しない少女であり~
680:2012/09/07(金) 16:07:40.98 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>ばぐ太★
699:2012/09/08(土) 03:28:22.55 ID:
>>1
それがどうしたの?
10代の勉強もしていない馬鹿に聞いたら、「私は芸能しかしらない馬鹿です」と答えたってことだろ。
普通にニュース聞いてる人なら、こうは答えない。

日本人を殺して、竹島を不法占拠し、歴史を歪曲して正当化。
大統領まで竹島に上陸し、あげく天皇まで侮辱された。
普通の日本人なら、激怒して当然。
不勉強な10代の馬鹿に何を聞いてんだって話。
700:2012/09/08(土) 03:33:22.79 ID:
>>1
の記者剥奪しろって
1日中チョンのスレ立てんなキモい
736:2012/09/08(土) 09:46:59.95 ID:
だがちょっとまってほしい。
>>1
の記事の10代少女は本当に存在するのだろうか?
抽選に漏れた1万人ものファンが熱狂したってのと同じようにw
738:2012/09/08(土) 09:47:56.16 ID:
>>1
で、高岡蒼甫にはいつ謝るの?
842:2012/09/08(土) 19:02:03.68 ID:
>>1
自分がカモられてるのを気付いてないのは悲しいな
865:2012/09/08(土) 20:24:05.06 ID:
>>1
>10代の女性ファンは「韓国のファンとネットでやり取りしても
 領土問題なんて話題にならない。メンバーが『独島は韓国のもの』と考えていても別にいい」と語る。

独島は韓国のもの?
独島?
何人?
872:2012/09/08(土) 21:25:28.90 ID:
大体、日本人の10代で今時「韓流ファン」なんて言ってるのなんて
日本の領土問題すら知らなければ興味すらないでしょ。
どの時代にもエンタメにしか興味無い馬鹿は存在するから
TV・雑誌の受け売りに毎度流されて踊ってるのはいるとは思うけどさ。
だからこそ
「独島」なんてあちら限定の呼び方で
>>1
こんな主張する訳がない、
不自然すぎ。在日10代じゃなきゃどうみても捏造記事でしょ、コレ。

876:2012/09/09(日) 04:06:01.39 ID:
>>1
人外生物の意見がどうした?
竹島は日本の領土だ。

独島なんて島はニダ星にしかない。
地球上には存在しない、架空の島【独島】
935:2012/09/09(日) 12:57:36.91 ID:
>>1
妄想の中の10代少女かwww
971:2012/09/10(月) 00:17:25.72 ID:
在日の塊に何聞こうがそう答えるだろうよww
印象操作と同じレベルだから、ちったあ反省しろよ?
>>1
3:2012/09/06(木) 20:35:16.98 ID:

>嫌韓派の暴徒

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
4:2012/09/06(木) 20:35:25.37 ID:
日本のマスコミは声を揃えて日本人を悪者扱いだなw
5:2012/09/06(木) 20:35:48.45 ID:
チョンPOPはプライドないんかいw
111:2012/09/06(木) 21:43:31.25 ID:
>>5
あったら初期のユーロビートもどきで売れるとは思わないだろう
6:2012/09/06(木) 20:37:46.71 ID:
俺ら暴徒扱いか
209:2012/09/06(木) 22:45:56.43 ID:
>>6
暴徒らしく体鍛えとかないとなw
226:2012/09/06(木) 23:13:13.09 ID:
>>6
nice暴徒
242:2012/09/06(木) 23:29:12.46 ID:
>>226
ずいぶんと懐かしいなw
655:2012/09/07(金) 10:19:18.12 ID:
>>6
実際、在特会系のネトウヨ団体は暴徒化してるからしゃーない
939:2012/09/09(日) 13:00:06.77 ID:
>>655
警察同伴でデモを行ってたのに暴行を受けたと嘘をついてただけだろクズ民族。
20:2012/09/06(木) 20:43:05.69 ID:
こんな記事見てると女ってつくづくバカだなと思う。
40:2012/09/06(木) 20:49:26.72 ID:
>>20
勝手にひとくくりにすんな
うちは嫁も娘も嫌韓だ
70:2012/09/06(木) 21:02:33.08 ID:
>>20
10代の少年は、こんなこと言ってると書くと「?」となるから、少女って書いてるだけ。

女ならバカだから、国際問題関係無しに、ファンイズムで狂ってるだろうという偏見が根っこにある。
23:2012/09/06(木) 20:44:16.83 ID:

その10代の女性には巨大なエラがあったのでる。


24:2012/09/06(木) 20:44:54.53 ID:

          ┌─┐
          |韓 l
 /\      ├─┘     /\
< 韓 \   _|__    / 韓 >
 \/  \/___ノ(_\;/ \ /
      ;/韓流☆万歳.\;
    ;/ノ( \ )三( / ) \;
   ;.〈___⌒ (●人●)ノ( ___〉.;
   ..;\ u..((ノ⌒丶)) ⌒ /;
    .;ノ    ⌒⌒    .\;
30:2012/09/06(木) 20:46:54.43 ID:
在日は存在しないことになってんのなw

じゃあ参政権なんか要らないよね
459:2012/09/07(金) 04:23:43.43 ID:
>>30
日本国籍が無いやつに参政権与えてどうするの?国が滅びるよ。
37:2012/09/06(木) 20:48:24.80 ID:
こんな馬鹿は選挙権を剥奪してしまえ!
あれっ持って無いだって!
39:2012/09/06(木) 20:48:30.00 ID:
マスコミ報道が助長してるだろ
諸悪の根元だから規制しろよ
41:2012/09/06(木) 20:50:03.41 ID:
  Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <=( ´∀`) < 韓流アイドルが『独島は韓国のもの』思考でもいい
 (    )   \__________
 | | |
 〈_フ__フ
43:2012/09/06(木) 20:50:18.85 ID:
娘達は、中学生が韓国キメェwで、小学生は韓国嫌い‥
な感じ
69:2012/09/06(木) 21:02:26.36 ID:
>>43
韓国がどんな国なのか教えたら、普通の人はそうなるよな
45:2012/09/06(木) 20:50:29.93 ID:
実際に1万人も客がいたのか
50:2012/09/06(木) 20:51:53.36 ID:
エラ張り糞食大久保住まいの10代少女が何だって?
56:2012/09/06(木) 20:56:14.95 ID:
まあしょうがないといえばしょうがない
日本はそういう領土に関する教育とかしてこなかったしね
大人になればいろいろと判断できるけど
子供じゃあ「好きなもの」が領土より優位に立つのはしょうがない

やっぱり教育は大切だね
すべてが嘘まみれでも教育次第では韓国みたいにそれが「真実」として扱われるから
怖くもあるけれど
71:2012/09/06(木) 21:03:00.25 ID:
>>56
,59
このくらいの馬鹿になると、たとえ教育変えたところで変わらんやろ
おそらく今の歴史教科書の内容さえ殆どアタマに入ってないんでなかろうかw
59:2012/09/06(木) 20:57:11.21 ID:
こんなものにいくバカがいるとは。。
維新や安部に教育をやりなおしてもらわないといけない
あまりにもひどい
60:2012/09/06(木) 20:57:13.13 ID:
韓流好きが頭弱いのはよくわかった
馬鹿だし利己的
物事を大局的にも見れない
72:2012/09/06(木) 21:04:17.57 ID:
朝鮮のマスコミに問われて独島発言に答えたのを根に持つ阿呆な日本人は
居ない。

問題はドクト守護天使を積極的に買って出る反日芸能人だ。 そいつらは
明らかにペルソナ・ノングラータ。 一歩たりとも日本に入れるな!
74:2012/09/06(木) 21:04:25.56 ID:
10代在日朝鮮人と明記しろよ
90:2012/09/06(木) 21:24:14.59 ID:
赤レンガ前に1万人???ww
93:2012/09/06(木) 21:27:02.34 ID:
>>90
横浜地元の上地雄輔でも六千だから
有り得ないな
92:2012/09/06(木) 21:26:42.20 ID:
すべては
政治に興味のない層への
教育の欠如が原因

ネール塗りをおぼえるまえに
竹島の歴史くらい言えるようにさせるべき
105:2012/09/06(木) 21:38:18.80 ID:
>>92
そのとおり
104:2012/09/06(木) 21:37:14.04 ID:
韓国人は日本人を「倭寇」、「倭猿」、「放射能猿」だと呼ぶ
ここで「倭寇」は1500年代までの日本人の正式名称だ
115:2012/09/06(木) 21:46:26.72 ID:
竹島の事をどうでもいいって奴は、そいつんちの部屋1つに朝鮮人を住まわせる事で良いと。

つまりはそういう事だな
116:2012/09/06(木) 21:46:39.41 ID:
朝日新聞がK-POPに「オワコン」宣告 ネットでは「社旗罵倒の報復か?」の声-
http://news.infoseek.co.jp/article/20120906jcast20122145500
>やはり日本らしい発想。井の中の蛙だな。ますます傾いていく国。もう日本の良かった時代は終わったのだ

あいつら本当に海外のこと知らないなんだなww
なんでパクリ音楽をありがたるんだよ
120:2012/09/06(木) 21:48:31.34 ID:
レンガ倉庫も終わったな、こりゃ法則発動来るで
124:2012/09/06(木) 21:49:15.58 ID:
でもなぁ日本人の女は学生でも社会人になっても
政治に本当に興味がないんだろう、表だって会話しないからな
そういう点をチョン女に突かれて利用される事が多くなるだろう
日本の女が服と靴と化粧と結婚にしか興味ないのが原因だよ
この脳はチョン並みだな
993:2012/09/10(月) 12:23:25.29 ID:
>>124
性別関係なく今の若い奴らは政治に興味ないぞ
125:2012/09/06(木) 21:50:24.21 ID:
俺、日本で作られてるキムチすら、一切喰わなくなったよ。
128:2012/09/06(木) 21:54:46.98 ID:
>>125
私もだ
うち、石焼きビビンバの器があるんだけど、もう2年は使ってない
最初のうちは「食べ物に罪はないから」って理由で
日本の食材使ってるものなら食べてたんだけど、最近はもう見るのも嫌
139:2012/09/06(木) 22:09:05.12 ID:
ネトウヨってそのうち小学生拉致しそう
144:2012/09/06(木) 22:12:14.35 ID:
>>139
韓国・統一協会による人身売買紛いの洗脳と集団結婚は、
北朝鮮の拉致以上の問題として、糾弾されるべきだと思うよ。
146:2012/09/06(木) 22:13:32.28 ID:
赤レンガ倉庫
 着席の場合300、スタンディングは不明だが
別の着席350人のライブ会場の場合、1100人までだってさ

ttp://questionbox.jp.msn.com/qa2469612.html
158:2012/09/06(木) 22:20:21.87 ID:
>>146
ライブ用の箱じゃなくて、倉庫と倉庫の間のイベントスペース(外)だと思うけど。
にしてもあの空間に一万だと、ぐっちゃんぐっちゃんの大混雑のはずなので、
ちょっとしたニュースになってもいいが、
横浜市民ですがぜんぜん知りません。
177:2012/09/06(木) 22:27:25.79 ID:
>>158
外なのか。でも3000人とかでも苦情とかで即刻中止されるレベル。

AKB握手会で球場の芝枯れる

プロ野球オリックスの準本拠地「ほっともっとフィールド神戸」(神戸市、旧グリーンスタジアム神戸)の天然芝がはげた。
人気アイドルグループ「AKB48」の握手会で順番待ちのファンに踏まれたためだ。
球場を管理運営するオリックス野球クラブは、25日から予定されている高校野球兵庫大会の準々決勝決勝に向けて、
  急ピッチで張り替えを進めている。

球場を所有する神戸市がクラブ側に聞き取ったところ、握手会は6月30日にあり、雨の中、ファン約2万人が詰めかけた。
内野にステージのやぐらを組み、外野で行列待ちをしてもらったが、 踏まれた外野の芝が行列の形に枯死した。

傷んだ部分に肥料を与え、砂を盛って凸凹をなくすなどの対策を施した。
今月14、15日にはオリックス?西武戦があった。はげた芝でもプレーに支障はなかったというが、観客から「大丈夫か」などと声が上がったという。
21日をめどに張り替えを終える予定。
http://www.asahi.com/sports/update/0719/OSK201207190059.html
192:2012/09/06(木) 22:32:24.75 ID:
>>177
赤レンガ倉庫は1号館と2号館という2つの建物が
少し離れて建っていて、その間がイベントスペースとして使われる。
3000人を予定していたのなら、倉庫の中のライブハウスということはありえないだろう。
倉庫前の特設ステージだって書いてあるし、記事に。

にしてもあの空間に一時(いちどき)に1万人は「すし詰め」だ。
ぜひ見たいね、すし詰めの写真。
そんなに集まったのなら、誰かブログにでもアップしてそうなもんだが。
196:2012/09/06(木) 22:34:07.50 ID:
>>192
たまに大道芸とかやるとこだよね
確かにたいした広さはないな
176:2012/09/06(木) 22:27:14.88 ID:
>>146
実際にコンサート行ってる人間は捏造だとわかるのにそれに違和感を持たないとか
反原発デモの参加者と同じ「ご立派」な精神性なんだろうなw
147:2012/09/06(木) 22:14:12.98 ID:
竹島は日本の領土
韓国の主張は全てがデタラメ

慰安婦問題は解決済み
韓国の主張は全てがデタラメ

在日朝鮮人はほとんど全部が密入国者
強制連行されてきたのはごくわずか
162:2012/09/06(木) 22:21:28.13 ID:
>>147
強制連行とかは終戦直前のことだからな~

うちの近所の朝鮮部落とかは
戦前に子供が日本人の子と喧嘩とかすると
朝鮮人が日本人宅を集団で取り囲んだそうだし

強制連行されてきたようなやつらが
その国の家を取り囲むとか
普通にオカシイだろ?ww
149:2012/09/06(木) 22:17:26.77 ID:
韓流ファンってどれぐらいいるのかねぇ?
一人だけ女性だけど職場にいて一度だけ「アンニョンハセヨ」って挨拶してきたが
「今日は遅番ですか?お疲れ様です^^」ってやんわりスルーした。
他のやつにもやんわりスルーされたらしく、それ以後二度と韓国語であいさつしてきませんでした。
155:2012/09/06(木) 22:19:20.12 ID:
>>149
氷川きよしファンくらいの人数じゃないかと勝手に想像している
159:2012/09/06(木) 22:20:43.82 ID:
>>149
AKBと韓国人のファン数はCDの売り上げ枚数÷5って言われてるな
167:2012/09/06(木) 22:22:46.53 ID:
>>159
÷5ケタの間違いだろ
152:2012/09/06(木) 22:18:30.81 ID:
好きなアーティストが、どんな政治的思想をもっていたとしても、あまり関係ないだろ。
169:2012/09/06(木) 22:24:13.04 ID:
>>152
日本人が大嫌い
日本人みんな死ね
何でもかんでも日本が悪い
日本は悪の帝国

っていうのは「政治的思想」とは言わんだろ
153:2012/09/06(木) 22:18:44.68 ID:
こっちの情報がMaxかな 370席。
10倍鯖読みだね。

ttp://dome.ruru.ne.jp/tuplet/ca/live/hall/kanto.html#akarenga
165:2012/09/06(木) 22:22:23.77 ID:
そのうち会場で自爆テロとかやりだすネトウヨがでてくるかもな
173:2012/09/06(木) 22:25:51.91 ID:
>>165
一山いくらのダンピング安物整形芸人モドキと、そんなガラクタを信奉するアホアホ観客の命なんか、自爆してまで消すほどの価値は無いw
166:2012/09/06(木) 22:22:41.74 ID:
>韓流ブームに影響なし

CSBSは視聴者激減
チョン流ショップは閑古鳥

そんな報道があったばかりなのですがw
168:2012/09/06(木) 22:23:20.81 ID:
こういう世代がこれから日本を担っていき子供を産んでいくのか…
181:2012/09/06(木) 22:28:10.82 ID:
>>168
自分の就職先も永久就職先もないと気がついた頃に目が覚めるさ。
170:2012/09/06(木) 22:24:51.37 ID:
その1万人も集ったライブの画像の1枚くらいはあるだろう?
172:2012/09/06(木) 22:25:36.50 ID:
チョーん。必死だちょーん!
188:2012/09/06(木) 22:30:16.66 ID:
会場の様子を撮影して欲しいなw
197:2012/09/06(木) 22:35:01.49 ID:
1万人てwwww
相変わらず会場や周辺交通機関のキャパ無視した希望的数値入れるよね…
せいぜい2000人ぐらいなんじゃね?それでも多いが。
実際は3桁ぐらいなんだろうなとは思う。
客席全体写した写真はよ
951:2012/09/09(日) 17:43:54.18 ID:
>>197
延べ人数なんだろw
204:2012/09/06(木) 22:42:52.20 ID:
ネトウヨは、韓国憎しのあまり、単なる韓流ドラマやK-POP好きの人間にまで難癖をつけて攻撃するから、嫌われるんだよなぁ。
だから嫌韓ムードがある程度漂ったとしても、ネトウヨたちへの支持は全く集まらない。
225:2012/09/06(木) 23:11:13.30 ID:
>>204
日本人が韓国を嫌ってくれれば別にかまわねんじゃね?別にネトウヨを嫌っても
匿名掲示板の架空人物が嫌われるだけでリアル世界の本人には全く影響はないわけだし
234:2012/09/06(木) 23:22:09.09 ID:
>>225
韓国を嫌う一般の日本人が増えたとしても、ネトウヨみたいなヒステリックな嫌韓とは違うから、
ネトウヨみたいな過激な主張が、一般の日本人に浸透することはないだろう。

匿名掲示板の架空人物が嫌われるだけであるにもかかわらず、
ネトウヨと呼ばれるだけで、まるで人格が否定されたかのごとく発狂するネトウヨをみると、
お子ちゃまだなと思う。
207:2012/09/06(木) 22:44:27.01 ID:
実はKPOPよりアニソンの方が市場規模でかいんやでw
214:2012/09/06(木) 22:52:29.03 ID:
>>207
アニソンは 「本当に」 世界中で聞かれてるしね
213:2012/09/06(木) 22:51:36.11 ID:
日本企業もバカじゃないんだな(笑)

【日韓】日本で「韓流取り消し中」~ドラマ・公演など続々と延期・観覧客も急減…韓日葛藤直撃弾[09/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346933606/

日本のコンビニエンスストアチェーンであるファミリーマートは、ペ・ヨンジュンとKARAなど韓流スターを活用した広告キャンペーンを取り消すことにした。
216:2012/09/06(木) 22:54:33.60 ID:
>>213
そういえばファミマって裏切られたよな
南朝鮮のファミマにw
223:2012/09/06(木) 23:05:21.71 ID:
今韓国で開催されている高校生の野球大会。
台湾対韓国の試合での出来事。
わざとに肘を出し、あたっている。
スポーツマンシップのかけらもない。
高校生でこんなことするんだなあ。
台湾選手も審判もあきれている。
韓国の監督だけが審判に抗議。

http://www.youtube.com/watch?v=9-Ajrj56DaU
235:2012/09/06(木) 23:22:25.68 ID:
>>223
ホント勝つことだけしか興味無いんだな
たまたま野球やってるだけで野球が好きでも何でも無いんだろうな
228:2012/09/06(木) 23:15:44.57 ID:




     あ   あ   そ   う     



233:2012/09/06(木) 23:19:46.40 ID:
>日本のファンは「領土問題は二の次」というスタンス

つまり在日のスタンスってことだよね
241:2012/09/06(木) 23:27:54.53 ID:
数字はいつも20倍増し
375:2012/09/07(金) 02:09:23.70 ID:
>>241
日本じ10000人も集まりゃもっと騒がれるものなのになー。
南京と同じ感覚で吹いてやがる。
253:2012/09/07(金) 00:59:00.29 ID:
欧米の芸能人が反日でもファンはいるからな
258:2012/09/07(金) 01:00:35.89 ID:
嫌韓派とやらはこんなくだらないものの為に暴動なんてしないだろ
今現在+に2個しかスレが無いワロタw
259:2012/09/07(金) 01:02:16.07 ID:
真の日本人は目を覚ませ!

「日韓併合」
「ラスク書簡」
「朝鮮進駐軍」


上の3つを知るだけで、姦国の正体がわかる!

それを隠蔽し続けた自民党、民主党の売国奴っぷりも。
261:2012/09/07(金) 01:02:21.43 ID:
結局韓国のアイドルか在日のアイドルかって違いしかないんだけどなw
生粋の日本人を排除できる手法がすげえよ
273:2012/09/07(金) 01:05:18.35 ID:
ウチの姉貴がこのインフィニのイベントに行ったわ
もう37にもなるのに何やってんだかな・・・
まぁ俺も32で実家にいる時点でオワコンだけどw
297:2012/09/07(金) 01:14:03.82 ID:
>>273
始まったことあんのかよ
282:2012/09/07(金) 01:08:09.90 ID:
最近姉貴が韓国語とか勉強し始めてマジで鬱陶しい
ただでさえ韓国の番組ばっかみたりしててウザかったのに・・・
292:2012/09/07(金) 01:11:37.09 ID:
>>282
親戚がカルト教団にはまったケースとダブるな
もう洗脳されて周りの声は聞こえないんだよ諦めるしかない
300:2012/09/07(金) 01:14:51.97 ID:
>>292
向こう行ってレイプでもされない限り目を覚まさないんだろうなw
288:2012/09/07(金) 01:10:07.22 ID:
本当に1万人もいたのか?
原発デモの動員数並みに信用できないんだが
289:2012/09/07(金) 01:10:12.49 ID:
たった1人の意見を、さも大多数の意見のように書くのがマスコミ。
296:2012/09/07(金) 01:13:32.14 ID:
>>289
× たった1人の意見を、さも大多数の意見のように書くのがマスコミ

◎ 記者の意見を、さも大多数の意見のように書くのがマスコミ
290:2012/09/07(金) 01:10:36.86 ID:
在日動員だろwwとか俺も姉貴が韓流とやらにハマる前はそう思ってた・・・
でも実際はやっぱり好きな人は好きなんだなぁと
どの辺がハマる要素なのかイマイチ分からんが
日本のアイドルに今までハマった感じはなかったから意外なんだよなぁ
302:2012/09/07(金) 01:15:31.21 ID:
>>290
叩かないから正直に言ってごらん。
実は在日なんでしょ?君の一家
306:2012/09/07(金) 01:20:01.90 ID:
>>302
それはないw
309:2012/09/07(金) 01:21:46.83 ID:
>>306
それは失礼した。
姉上が正気に戻ってくれる事を祈ってるよ。
313:2012/09/07(金) 01:23:55.56 ID:
>>302
俺日本人男だけど韓流大好きよ
今韓国語勉強してるまだ全然だけど
315:2012/09/07(金) 01:25:37.57 ID:
>>313
チョンメガネ乙
317:2012/09/07(金) 01:26:54.72 ID:
>>315
チョンメガネ?ww
意味不明www
332:2012/09/07(金) 01:34:48.31 ID:
>>317
大久保の店にチョンメガネって書いてあった
338:2012/09/07(金) 01:35:44.46 ID:
>>332
大久保かぁ行ったことないなw
342:2012/09/07(金) 01:39:09.75 ID:
>>338
だからさ~そんなに韓国好きなら行ってきなよ〜
汚い街デンがな〜
350:2012/09/07(金) 01:43:02.06 ID:
>>342
全部ネットで買えちゃうのになんで?
まぁそんなに遠くないけど行く必要ないのに行こうとは思わない
356:2012/09/07(金) 01:47:46.86 ID:
>>350
大好きな朝鮮人が一杯いるんとちゃいまっか~
367:2012/09/07(金) 02:01:54.79 ID:
>>356
まずその前に韓国人を朝鮮人って言うのは北朝鮮をイメージさせるからよくないんじゃない?
北朝鮮と韓国は戦争(休戦)状態にあるわけだからさ認識を改めて区別して呼ばないとw
そういうところで差別と言われちゃうんだよね真っ当な主張が含まれていたとしても
差別してると見做されるとそれで片付けられちゃうから自分の為にもよくないと思うがいかがか?
319:2012/09/07(金) 01:28:04.61 ID:
>>313
じゃ、質問していいかな?
竹島は日本国固有の領土である。 y/n?
323:2012/09/07(金) 01:30:02.64 ID:
>>319
y
294:2012/09/07(金) 01:12:21.08 ID:
援交少女が、CDを何十枚も買うんですね

わかります

299:2012/09/07(金) 01:14:40.21 ID:
こいつの選挙権剥奪で
314:2012/09/07(金) 01:24:23.16 ID:
自分が一番毛嫌いしてる韓流に家族でハマってる人間いるとマジキツイよ
韓国そのものが嫌いなのはもちろんだけど何よりマスコミが作り上げてる感
満載過ぎるのがそもそも一番キモイんだよなぁ
331:2012/09/07(金) 01:34:16.44 ID:
>>314
韓国人の義兄が出来るところまで覚悟した方がいいんじゃないか?
320:2012/09/07(金) 01:28:42.33 ID:
あーそう言えば姉貴に聞いたことあるわ
日本にもアイドルいるし何で韓流なの?と
そしたら日本語拙くて頑張ってる感がいいみたいなこと言ってたかな
329:2012/09/07(金) 01:33:29.06 ID:
>>320
なるほどな。
韓国じゃ無くて台湾とかそっちの親日アイドルならそれもアリだと思うって言うか
姉上は韓国を敵国って認識してないんだものな。仕方ないな。
330:2012/09/07(金) 01:33:31.73 ID:
>>320
直感的に思ったんだけど

それって、ロリコンの発想じゃねぇか
324:2012/09/07(金) 01:30:44.94 ID:
この期に及んで韓国大好きとか言ってんのは本当は朝鮮人じゃないかと思う。自分が知らないだけで。未だ親がドラマとか見てるが正直吐き気するくらいイライラする
327:2012/09/07(金) 01:32:47.51 ID:
>>324
俺って本当は朝鮮人?って親に尋ねてみれば?w
349:2012/09/07(金) 01:42:10.24 ID:
>>324
韓ドラに垣間見れる韓国の朱子学の思想が、大半の日本人の専業主婦にとっては都合がいいのよ。
「働くのは卑しい」「子は親に従うもの」という思想だから、家庭内の自分の立場を正当化できる訳。

あまり見せ続けると、ある日突然、急に強気になって
旦那や子供に食って掛かったりすることも有り得るから注意ね。
359:2012/09/07(金) 01:54:05.64 ID:
>>324
確かに朝鮮人に聞いてると思うけど
日教組に洗脳されていると
解けていないこともある。
教育から変えないと。

俺もそうだった。
374:2012/09/07(金) 02:09:15.57 ID:
日本の女が最も嫌う男のタイプは、
嘘つき・ナルシスト・女の腐ったみたいすぐ発狂する男・9cm・つり目
分かったか、ヒゲもまともに生えないヘルメット頭の整形ヘタレ民族ども(笑)
383:2012/09/07(金) 02:15:27.01 ID:
さてとそろそろアジエンに帰るか、じゃあね皆様ノ
今度大久保も行ってみるよ、どんなに汚い町なのか見学しにw
413:2012/09/07(金) 02:50:02.04 ID:
ギュリは竹島発言しなかったのか
ヨン様でさえ言わざるを得なかったのになかなかやるな
415:2012/09/07(金) 02:53:34.73 ID:
>>413
新譜発売直前のインタビューだったからね。
418:2012/09/07(金) 03:03:09.47 ID:
>>415
日本でドラマ放送中だと言うのにイケスで泳いだバカよりは
損得計算は出来るってか、どこから金を貰ってるか認識出来るってところは評価できるかな
422:2012/09/07(金) 03:09:54.46 ID:
>>418
反日生け簀馬鹿は、母とその親族が反日で有名な議員。
自分も選挙応援に出向くから、それに為だろうな。
で、母親が役者から議員に転職したから、それと同じように将来への布石だろうね。
というわけで、打算という意味ではソン・イルグクも同じだろう。
428:2012/09/07(金) 03:25:27.10 ID:
>>422
なるほど~。そんなんが議員になるわけねw
嫌韓ブームの顔としてこれからも活躍してくれるのかあ~楽しみ~
流石の自爆国家だわ
427:2012/09/07(金) 03:23:29.74 ID:

http://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.asp

韓国が世界中の人からの投稿で一番になったそうです。
441:2012/09/07(金) 03:46:00.17 ID:
>>427
ワロタ

最も嫌悪される国ダントツ#1 → 韓国


最も嫌悪される国ダントツ#60(最下位) → 日本
451:2012/09/07(金) 04:04:42.20 ID:
>>441
しかも日本へのコメントはコリアばかりwww
456:2012/09/07(金) 04:11:54.14 ID:
>>451
ワロタ
ほんと気持ち悪い連中よね
446:2012/09/07(金) 03:53:14.24 ID:
>>427
1位韓国
2位北朝鮮
3位アメリカ
4位イスラエル


世界に迷惑をかける国が上位ってこと?
454:2012/09/07(金) 04:07:25.88 ID:
>>427
他の上位が軍事大国、経済大国だから疎まれるって感じなのに
関係ないところで嫌われてる韓国さんすげー
462:2012/09/07(金) 04:32:07.93 ID:
K-POP
たった1万人で
夜も眠れず
478:2012/09/07(金) 04:50:56.53 ID:
>>462
>>467
>>472
ネトウヨというレッテルを貼ってるキチガイにブーメラン

486:2012/09/07(金) 04:55:14.67 ID:
>>476
>>478
>>479
ちょw食いつきすぎ!効いてる効いてるwwwww ( ´,_ゝ`)プッ
489:2012/09/07(金) 04:57:04.98 ID:
>>486
何がどう効いているのかサッパリ解らないから具体的に頼む

煽るだけのいつものパターンだろうから期待はしてない
497:2012/09/07(金) 05:11:25.78 ID:
>>486
ちょw食いついてきたのか在日ネウヨwwww
 <` ,_ゝ´>プッ、在日年100億も赤字出して来年倍にするんだろさらに赤字垂れ流してバカじゃね現実見ようよ

>>489
在日は日本語理解できないからオウム返しかコピペ連投しかできないよ
494:2012/09/07(金) 05:04:17.90 ID:
>>486
他の時間帯ならまだしも
この時間帯にまで煽りや釣りに専念するのは異常だと思うぞ?
一体どんな精神構造してるんだか・・。
498:2012/09/07(金) 05:12:15.20 ID:
>>494
煽られたか煽ったまで。
ネトウヨの記事の真偽の基準がおかしいだろ?って言ってるのにだれも答えてくれないから
マスゴミでも自分の都合のいい記事は自慢げに出してきて都合が悪いと捏造を連呼!
マスゴミ呼ばわりしながら情報の偏向具合はマスゴミと変わらないww
503:2012/09/07(金) 05:18:28.19 ID:
>>498
真偽の基準がどうおかしいかを最初から具体的に提案せずに、
一番夜の深い時間帯に40分間も煽っただけの貴方の行動と
498上二行の言動とは合致しませんので却下。
下二行は前提が貴方の妄想にすぎないので却下。
505:2012/09/07(金) 05:21:06.70 ID:
>>498
ファビョってるファビョってるwww
516:2012/09/07(金) 05:45:44.24 ID:
>>498
被害妄想、ファンタジー溢れるレスだねー
>>462
で煽りから入ってるマジ基地さんが何言ってるの

その都合が良いという記事を覆せば良いじゃない
捏造かそうでないかの選択もしちゃ駄目なのか
マスゴミの情報は一つ残らず捏造だと主張しないとお前的には許せないのねw
492:2012/09/07(金) 05:01:38.43 ID:
>>462
政治と文化は
別のはずニダ
463:2012/09/07(金) 04:35:35.14 ID:
じわじわ効いてきてるよw

【日韓】日本で「韓流取り消し中」~ドラマ・公演など続々と延期・観覧客も急減…韓日葛藤直撃弾[09/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346933606/
【芸能】BSとCSで視聴者の接触率が激減…竹島問題で 韓流ドラマとK-POPが消える!?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346857206/
【音楽】「K-POPブームに陰りが見え始めた」 朝日新聞がK-POPに“オワコン”宣告・・・韓国では日本を罵倒する書き込み多数
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346935082/
【日韓】冷え込む日韓関係の影響で韓流輸出に打撃か…極右派のデモの恐れがあり当分は敬遠雰囲気とフジテレビプロデューサー[08/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345032979/
【日韓】三井住友カード、韓国旅行者向けの新カード発行延期、竹島上陸や対日批判を考慮「今サービス開始はふさわしくない」[08/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345523361/
【貿易】日本企業、韓国製ゴルフボール輸入を保留 (中央日報)[12/08/23]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1345691483/
[二軍]【竹島問題】 韓国トヨタが韓国五輪サッカー代表チームの支援活動を中断
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1345708173/
「日本人が韓国製品の不買運動を開始した」 韓国メディアが日本人に韓国製品を購入し続けるよう懇願
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012081898768

★最近の目に余る韓国には制裁が必要です。
●「通貨スワップ協定反対」「韓国国債購入中止」を政府に要望しましょう。
----------------------
官邸への意見窓口です。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
----------------------
●個人としては、韓国製品不買、韓国旅行自粛を徹底しましょう!
467:2012/09/07(金) 04:42:21.34 ID:
>>463
マスゴミでもネトウヨの都合のいい記事は正しいんだね ( ´,_ゝ`)プッ
469:2012/09/07(金) 04:44:43.31 ID:
>>467
ネトウヨとか言ってる時点でお里が知れるんだよwww
472:2012/09/07(金) 04:46:53.01 ID:
>>469
はいキター!レッテル貼りww
効いている効いてるwwwwww
476:2012/09/07(金) 04:49:54.56 ID:
>>472
ねえねえ糞チョン糞チョン
なんで嫌いな日本にいるの?
なんで嫌われてるのに日本にいるの?
ちゃんと答えてみて
479:2012/09/07(金) 04:50:57.96 ID:
>>472
在日ネトウヨバイトか?赤字を垂れ流しながらバカじゃね
現実見ようよ
473:2012/09/07(金) 04:48:37.39 ID:
>>467
マスゴミの情報は一つ残らず、全て捏造だと公言している奴なんて居ないでしょw

それにまだネトウヨとか言ってるのね
ネトウヨとやらは実体ないし、全部お前の脳内ファンタジーなのに
474:2012/09/07(金) 04:49:33.18 ID:
>>467
なんで単純化&ミスリードするの?
情報の真偽・取捨選択なんてピンキリなのにあたまおかしい。
568:2012/09/07(金) 07:47:56.20 ID:
キムチ県58.5%、愛知県37.%、三重県2.8%、滋賀県1.8%の女性への質問

調査2011年11月 発表2012年4月 共立総合研究所

「あなたは自分を韓流好きと思いますか?」

■20代
韓流好きと思う      1.8%
韓流好きとは思わない  83.6%

■30代
韓流好きと思う      6.3%
韓流好きとは思わない  79.9%

■40代
韓流好きと思う      12.9%
韓流好きとは思わない  66.4%

■50代
韓流好きと思う      15%
韓流好きとは思わない  64.2%

■60代
韓流好きと思う      10.3%
韓流好きとは思わない  82.2%

■全体
韓流好きと思う      11%
韓流好きとは思わない  71.9%
596:2012/09/07(金) 09:01:30.93 ID:
アメリカに散々コテンパンにされそれでもアメドラ面白い
マイケル、ガガ良いと言ってるのはOKですか?
私の前でKPOP馬鹿にしたら文句言いますから
悪質な場合デモも視野に入れてますから
桜井会長の「死ね、出て行け」の動画見てから気分が悪くなり
胃が痛く病院に行ったら円形脱毛症にもなってました。
私達の自由、権利を損害しないでください。マジ迷惑
601:2012/09/07(金) 09:03:13.68 ID:
>>596
やーいハゲwwwww
604:2012/09/07(金) 09:07:17.36 ID:
>>596
よくわからんが、文句言えばいいし
デモすればいいし、訴えればいいだろう。
それで日本の世論が「韓国大好き!」に傾くことはないどころか
どう考えても逆効果だから。
そういうことを計算したり想像できないところが、
朝鮮人の凄いところなんだよな。
普通の人はいい悪いおいといてもその程度の知性はあるんだよ。
ないって言うのが、認識はしても、いまだに理解できないわ。
605:2012/09/07(金) 09:11:03.90 ID:
>>596
米は偏向・捏造・ごり押し・全方位同時多発反日はしてませんし、沖縄返還してくれましたから。
これからも反日に加担するならさっさと消えて下さい。
貴方のやっている事は「気分が悪くなる」以上の悪行です。
自由と権利を主張するのならばその前に「反日文化」をきちんと批判・撲滅する義務を完遂しましょう。
大口叩くのはそれからだ。
607:2012/09/07(金) 09:19:12.39 ID:
最近は
>>596
みたいなの見てももはや腹もたたんし
むしろ日本人の自演かなあとか思うようになってしまった。
在日朝鮮人て桜井会長?とかいうやつの動画とかわざわざみてんの?

まあもはや在日朝鮮人の自由に幸せに生きられる地は
地球上にないということだけには同意できるが。
唯一の候補だった日本でこれだけ立場悪くして自分で壊してりゃねえ。
本当にわざわざ、アホを通り越して基地害だわ。
620:2012/09/07(金) 09:40:10.22 ID:
>>607
日本人ですけど自演でもなく普通の日本人です。
グッズを売ってる店員に「竹島は何処の領土ですか?」と
聞くんですよ。失礼じゃないですか?私の知り合いにも在日の方はいますよ。
だから人事じゃないんです。日本人と結婚して子供もいる人もいます。
子供に罪はありますか?
>>605
http://www.youtube.com/watch?v=73wKoJnbI48
http://www.youtube.com/watch?v=N8Ye4Fbyxgo
http://www.youtube.com/watch?v=cNXEucYUFJ0
アメリカ好き様へどうぞ
私は同じアジア応援しますから韓国も翻弄される可哀相な国
627:2012/09/07(金) 09:46:40.36 ID:
>>620
さっぱり何をいっているか分からないんですが、
普通のゆとりのかたですか?
どうぞどうぞ好きなだけデモして喚いてくださいね。
どのみち多くの人が、もう韓国とわかりあいたくも、歩み寄りたくも、
かかわり合いになりたくもないと思っている時点でどうしようもありませんよ。
お互いに失礼な敵同士として憎み合いましょうねw

日本に好かれないと詰んでしまうなんてマジで惨めな無理ゲーだわw

ちなみに私にも韓国人の友人がおりますw
628:2012/09/07(金) 09:48:21.48 ID:
>>620
いや、俺自身が朝鮮人との混血だから。帰化人でも在日でもない日本人だけどね。
俺にも在日の知人・友人はいるよ。
だから反日的なカス共は嫌気が刺すんだ、迷惑だからやめてくれ。後、別に米は好きでも嫌いでも無い。
応援するってのは良い所を評価し悪い所を指摘する事だ、友達でもそう言うもんだろ?
お前さんがやろうとしてるのは友人が殺人や麻薬等の犯罪に手を染めてるのを見てみぬ振りをする事だ。
それは応援でも何でも無い、友情ですらない唯の現実逃避。
632:2012/09/07(金) 09:58:30.34 ID:
>>628
そりゃ御愁傷様だが、正直もうそれは遅すぎないかね。
今更そんなことをもし韓国人が言い出したとしても、
もう取り返しがつくような気はしないがねw
まあどう見ても韓国がそんなまともな方向に進む気配すらないので
どうせ無駄な想定かも知らんが。
少なくとも私はどう転んでも、もはや韓国にも韓国人にもなんの同情もわかないわw
644:2012/09/07(金) 10:11:08.67 ID:
>>632
その通り。良識派の沈黙は肯定と受け取られかねないし、
俺は高岡騒動でデビューしたにわかなんだけど、2ちゃんでも良識的韓国人は極僅かと言うか俺は二人しか話した事無いなw
コミュニティ総体としてのチョンがやってる反日行為に個人が責任持てないのはまぁ感情としてはわかるけど、
それで損害被る側の日本人の立場を考えてみろと言いたくなる。
親日だと言論封鎖される本国と、村八分にされる在日どっちもどうしようもない罠、自業自得でもあるから同情はしないが。
629:2012/09/07(金) 09:56:12.80 ID:
>>620
同じアジアならマサラムービーや香港映画の方が面白いのだがw

ま、趣味は人それぞれだしなw
634:2012/09/07(金) 10:00:38.48 ID:
>>620
日本人かもしれないけど普通の日本人ではないと思うよ。
韓国のよくやってることを日本人がしたらやっぱり嫌われるよ。
韓国人を差別してると思ってるのかもしれないけど他人の嫌がることを進んで国民レベルで
やってるから韓国人が嫌われてるんだよ。
それがわかってないから差別とか言い出す。
他の国ならとっくに追い出されてるよ。
638:2012/09/07(金) 10:04:57.05 ID:
>>620
自分の好きなもんの悪口言われたからって
胃痛起してハゲるほど思いつめて怨むのって普通じゃないわw

川井や久石が好きでコンサートも行くけど叩かれたからって
「ふ~ん」だしハゲないぞw
642:2012/09/07(金) 10:11:00.37 ID:
>>638
まあ勝手に恨めばいいじゃねえか。
デモもすりゃいいだろ。どんどんやれよ。
どこまでも勝手に朝鮮人は嫌われていってくれるわ。

マジでこれで世論が韓国大好き!に傾く可能性が
僅かでもあると思ってんのかね?
朝鮮人の思考回路ってのは謎だわ。
嫌われたら意味ねえだろうにw
658:2012/09/07(金) 10:21:53.38 ID:
>>642
マスゴミ使ってこれだけ大々的にゴリ押ししても結果は嫌韓が増えただけ。ってどんだけマヌケなんだよw
日本に韓流ブームが起きることなんて未来永劫ないだろうなww
646:2012/09/07(金) 10:13:18.18 ID:
>>620
因みにアメリカじゃ中国韓国人は「Asian」だけど
日本人は「Japanese」ね。

遺伝子的にも違うし、区別されてるから一緒にすんなよ。
日本人に失礼です。
677:2012/09/07(金) 13:42:34.39 ID:
>>646
アメリカでもKorean, Chinese, Japaneseとちゃんと区別してるよ?w
できないのは知能が低いバカだけwデマちゃんねると揶揄されないように
しっかり頼むぜ自称愛国者殿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWw
最近じゃここのログも英訳されて色んな国で読まれてるらしいからなww
678:2012/09/07(金) 15:40:39.39 ID:
>>677
アメリカ行ったことあるならよく分かっているだろうが、
「知能の低い馬鹿」だらけだから何も矛盾しないように思えるが・・・
もういまや世界的なネタだろ、"why are Americans so stupid?"って。
684:2012/09/07(金) 20:45:40.83 ID:
>>677
お前の草っぱらも英訳されて色んな国で読まれてるのか
640:2012/09/07(金) 10:08:17.76 ID:
>>596
そもそもKpoopがガガのパクりだって、分かってんの?
整形のしすぎで皆同じ顔、おまけに体型もCG修正。
何もかもがインチキじゃん。

私は高校までアメリカで育ってるけどさ
自由や権利を主張したいなら、義務を果たせと
学校で習ったよね。
南朝鮮人って義務も果たさない癖に権利ばかり主張するから
アメリカでも「キムチ」って嫌われんだよ。
マジ馬鹿。
649:2012/09/07(金) 10:14:37.12 ID:
>>640
ちなみに私は欧州在住だが、かわいそうに、
韓国人の友人と歩くと、日本人の私との待遇の差が歴然だぞw
その韓国人の友人はまともなナイスガイなだけに気の毒で気の毒で・・・
でも連帯責任ってそういうもんだからな。
私も韓国なんぞ大っ嫌いだと宣言してるわ
669:2012/09/07(金) 11:20:26.27 ID:
>>649
確かに良識ある韓国人には同情するものがあるな。
けど最初は常識人だと思ってたのに・・・ってことが多いのもまた韓国人の特徴のひとつではある。
670:2012/09/07(金) 11:37:22.67 ID:
>>669
>けど最初は常識人だと思ってたのに・・・ってことが多いのもまた韓国人の特徴のひとつではある。

あるなぁ。理性的で冷静で政治の話も避ける。
韓国人にもマトモな人間がいるのかと感心して油断してると
数年後に、シャレにならない裏切かまされたりするからな
(反日とかではなく・・・)
673:2012/09/07(金) 12:42:03.87 ID:
>>670
韓国と商売してた?
似たような経験がありそうな予感w
679:2012/09/07(金) 15:47:25.95 ID:
>>670
そうなんだよな、これはまごうこと無き偏見だが
それでも朝鮮人だから、本当に悪いが、最後には信用できない。
友人ではあるから先人に倣って「情けは掛け捨て」を基本に自衛するわ。
648:2012/09/07(金) 10:14:05.50 ID:
>>596
マジレスすると
アメリカが日本に酷い事をしたという前提に立っても
現在露骨に反日な韓国と、露骨な反日はしてないアメリカを同列に扱えってのは
無理がある

それとも過去なんかされたら未来永劫忘れるなとでもいうのか?
それは朝鮮人の思考であって日本人とは違うんだが
616:2012/09/07(金) 09:32:59.46 ID:
こういう自国を貶める発言や報道は韓国なら逮捕だろうな
618:2012/09/07(金) 09:38:16.04 ID:
仮に領土問題にはひとかけらの興味もなくても、
生け簀で泳いで火病で救急車とかもうどう見ても普通にアホいw
オリンピックで調子のって主張して「字が読めませんでした」とかマジでアホいw
万事がその調子で単にみっともないしひたすらアホい。
あれが「愛国カッコイイ!」てなるのは基地害の巣だけ
ということになぜ気付けないのか。
619:2012/09/07(金) 09:38:32.08 ID:
平和ボケ、思考停止。

ゆとりと言ってる場合じゃないほど重症だよな。

こいつらが将来国家を運営するとか悪夢だろw
701:2012/09/08(土) 03:41:44.71 ID:
韓国の芸能人なんて、入国拒否しろよ。
反日教育受けて、日本を侮辱しまくってる奴らだぞ。

日本でイベントなんかするなよ。
竹島の事も知らない馬鹿、イベントも韓国でやれ。
日本に来るな。
704:2012/09/08(土) 03:55:29.06 ID:
>>701
尖閣諸島は台湾のものと言ってる台湾の芸能人のことはどう思う?
836:2012/09/08(土) 18:49:25.23 ID:
戦勝国大韓が「独島は韓国のもの」というのだから 敗戦国日本は従えばいい それは義務だろう
敗戦国には 何もいう権利はない
慰安婦賠償金を払えよ 日本の義務だろ
837:2012/09/08(土) 18:50:46.89 ID:
>>836
どこと戦争して勝ったの
845:2012/09/08(土) 19:08:34.44 ID:
>>836
本国の大統領とかというのは、アメリカと違って何んの権限も無いのか?
846:2012/09/08(土) 19:26:29.19 ID:
>>836
五月蝿い糞蠅め

お前等の大好きなウンコ喰って半島に帰れ、遺伝子欠陥持ちのエベンキ猿

ヒトモドキの非人の癖に人間様の国に居座るんじゃない

さっさと消えないと異民族浄化すんぞコラ

あっ民族なんて言うとヒトみたいだな、悪かった
汚物は消毒だ!! だな

あ、メスは公衆便所な

851:2012/09/08(土) 19:49:02.97 ID:
>>836
念のために言っておくが、従軍慰安婦は存在するが、糞蠅どものメスなど、お国の為に命懸けで闘う兵士の慰労になるわけ無かろう、汚らわしい!

由緒正しい大和撫子か、日本に忠誠を誓った勤勉たる帰化日本婦人のみが慰安婦たれる訳だ

ウンコと同衾しても病気になるだけだ、少し考えれば判ろうに…ああ、すまん、また間違えた、脳味噌が朝鮮漬けのタレで出来てる生き物に考えろとか無理言って済まなかった、この通り謝るから許してくれ

まぁ話がそれたが、少なくとも日本人兵士を相手にした朝鮮人従軍慰安婦は存在しなかった

日本人兵士を相手にした日本人従軍慰安婦は存在した

朝鮮人を相手にした朝鮮人従軍慰安婦がいた可能性は高いが、嘘つき揃いの朝鮮人の自称従軍慰安婦の証言しか証拠がないのでは否定すら出来ん

せっかく高等教育してやったんだからなんか書いておけば良かろうに
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/newsplus/1346931204/
関連記事

タグ : 10代少女 韓流アイドル 独島 韓国のもの 思考でもいい

2012/09/06 04:13 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

