アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流】少女時代 Youtube再生回数3000万回を突破するなど海外で活躍 ...

1:2013/02/05(火) 00:50:31.98 ID:
最強ガールズグループの少女時代が成功的に4集の活動を終えた。
少女時代は2日に放映されたMBC「ショー!音楽中心」でのステージを最後に4集の
公式国内活動を締めくくった。

少女時代は韓国での活動を最後に日本に舞台を移す。9日から日本7都市で22回にわたる
アリーナツアーを開始する。少女時代は1年2カ月ぶりに正規アルバムでカムバックし、名声に恥じない実力と人気を誇った。タイトル曲『I GOT A BOY』を通じ
これまでに歌った耳にすっと入り込むやわらかなポップから抜け出し、さまざまな
ジャンルが混ざり合った実験的な音楽に挑戦した。デビュー後初めて見せるパワフルな
ヒップホップダンスで大衆の視線をひきつけた。
最初はなじめなかった音楽も徐々に耳が慣れ音楽チャートを席巻するほどの人気を集めた。
KBS第2テレビ「ミュージックバンク」では3週連続1位となりトップレベルの人気を確認した。

海外での活躍も期待を集めるのに十分だった。『I GOT A BOY』でユーチューブ
再生回数3000万回を突破したのに続き、ビルボードワールドアルバム部門で1位に上がった。
所属事務所のSMエンターテインメント側は日本での活動に続き、米国への進出を具体化する予定だ。

http://japanese.joins.com/article/920/167920.html

★1 02/04(月) 14:43

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359956598/

22:2013/02/05(火) 01:01:09.33 ID:
>>1
 ネトウヨがスルーするコピペ↓w

【世界のチャートを席巻するK-POP】

・PSY『GANGNAM STYLE』2012年9月
iTunesシングル総合チャート 米国1位 英国1位 日本未配信 その他30ヵ国以上で1位獲得。
通算95日間世界1位。
http://www.allkpop.com/2012/09/psys-gangnam-style-ranks-1-on-itunes-in-31-countries
http://kworb.net/ww/

・少女時代『I Got a Boy』2013年1月
iTunesアルバム総合チャート 米国18位 日本1位 フィリピン1位 マレーシア1位 
香港1位 シンガポール1位 台湾1位 タイ1位 フィンランド6位 スウェーデン7位 
Worldwide iTunes Album Chart 2013/01/01
http://kworb.net/aww/


【J-POP勢のiTunes世界配信、日本以外では全く相手にされずw】

・B'z 全曲英語歌詞アルバム『B'z』2012年7月25日 世界63カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本1位(年間では2位) その他61ヵ国圏外
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1345558458/

・きゃりーぱみゅぱみゅ『ぱみゅぱみゅレボリューション』
2012年5月22日 世界23カ国配信  
iTunesアルバム総合チャート 米国最高位377位 日本1位 その他21ヵ国圏外


・Perfume『JPN』2012年3月6日 世界50カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本未配信 その他49ヵ国圏外
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1331195906/

・由紀さおり&ピンク・マルティーニ『1969』2011年11月1日 世界22カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本1位 その他20ヵ国圏外
※注 『全米1位!』と喧伝されたのは「ジャズ部門」チャートでの1位。総合チャートでは圏外。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1969_

・初音ミク『Tell Your World』2012年1月25日 世界217カ国配信
iTunesシングル総合チャート 米国圏外 日本1位 その他215ヵ国圏外
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tell_Your_World_EP
32:2013/02/05(火) 01:04:53.21 ID:
>>1
【現役の日本アイドル達も韓国が大好きw】

・なあ坊豆腐@那奈
「最近ハングルが読めるように成った」
「ティアラではジヨンちゃんが好き」 


今からでも挑戦したいことは? 韓国語マスター
今、旅行でいきたいところは? 韓国
http://profile.ameba.jp/naaboudoufu/

・東京女子流がLIVEで「江南スタイル」をカヴァー 2012年12月30日


・アイドルグループ「ぱすぽ☆ 」
「少女時代のユナとジェシカは女神!」


・童顔・巨乳のNo.1グラドル篠崎愛
「今、K-POPから抜け出せない。韓国に行って韓国人に近づきたい。」
http://5ch.viewerd.com/poverty/1341723464/

・武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1172448556

・Perfumeあ~ちゃん 2012年10月の発言
「生まれ変わったら韓国人になりたいです」


・あ~ちゃんの妹ちゃあぽん(アイドルグループ9nine)同じく2012年10月自身のラジオ番組にて
「今でも暇があれば新大久保に行ってしまう。週に1度は通ってる」
「K-POPは私にとって夢の国、まるで”ディズニーランド”」
「K-POPのことを考えただけで幸せに成れる」

・元℃-uteのメンバー・梅田 えりか
「少女時代になりたかったー(*ノ3ノ)」
https://jp.twitter.com/umeda_erika/status/284584211413864448
好きな女性タレントは? 4minuteさん少女時代さんT-araさん
好きなアーティストは? EXILEのATSUSHIさん 2pm BIGBANG
53:2013/02/05(火) 01:10:22.92 ID:
>>1
最新曲で比較 今年の1月15日時点

【日本の国民的アイドルグループ】

・AKB48 / ギンガムチェック

アップロード日:2012/10/30(2ヶ月+2週)
再生回数 6,545,479 高評価 9,755 コメント 1,863(80%日本語)

・AKB48 / UZA
http://www.youtube.com/watch?v=WIdWXhV33vs
アップロード日:2012/12/04(1ヶ月+1週)
再生回数 1,393,280 高評価 5,334 コメント 945(80%日本語)

・ももいろクローバーZ / サラバ、愛しき悲しみたちよ
http://www.youtube.com/watch?v=OWSbfCPkTBk
アップロード日:2012/10/26(2ヶ月+2週間)
再生回数 9,889,978 高評価 13,989 コメント 7,126(99%日本語)


【韓国の国民的アイドル】

・少女時代 / I GOT A BOY
http://www.youtube.com/watch?v=wq7ftOZBy0E
アップロード日: 2013/01/01(たった2週間)
再生回数 29,779,674  高評価 236,171 コメント 194,220(80%英語)
57:2013/02/05(火) 01:12:02.83 ID:
>>53
日本のほうが工作臭いじゃん
これじゃ他国のこと叩けんわ
94:2013/02/05(火) 01:22:39.67 ID:
>>53
売女時代の再生回数なんて、チョンがF5やってるだけだろ。
コメントも、英語と書かれてるが一言二言の幼稚園児でも書ける程度。
二週間でそれだけ再生されてるなら、さぞかしCDだなんだも売れてなきゃおかしいよな?
でも、1円も金なんて入ってないだろ。
日本の円だけが目に入って、他は何も見えてないんだろうが、もう日本じゃ1円たりともチョン売女に金使う奴なんて居ないし、
テレビに出ればスポンサー不買されるから、電通の圧力以外じゃ何も出来ない売春婦なんだって。

もうさ、チョンの言ってる事に正しい事はひとつも無いって、世界中が認知してるんだよwww
チョン全てが発狂死したら、世界中でお祝いしてあげるからさっさと死んでくれwww
469:2013/02/05(火) 06:18:42.59 ID:
>>1
【韓流抜き2012紅白 視聴率大幅下げw】

関東2部が0.9%上げた以外、「全国」「全時間帯」で去年より大幅に下げてる。

紅白 (1部%:2部%)
       関東     関西       九州     名古屋    札幌
2011 (35.2%:41.6%) (34.1%:41.9%) (34.7%:41.1%) (41.5%:46.6%) (37.3%:41.9%)
2012 (33.2%:42.5%) (32.6%:39.9%) (31.1%:38.1%) (37.9%:45.8%) (29.2%:40.4%)
    ▼2.0%△0.9% ▼1.5%▼2.0% ▼3.6%▼3.0%  ▼3.6%▼0.8% ▼8.1%▼1.5% 

前年はK-POPが出ると視聴率急上昇w
5:2013/02/05(火) 00:52:45.18 ID:
韓国女性グループのT-ARA、中国での仕事に「ピル持参」発覚 ネット騒然―中国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000035-xinhua-cn
16:2013/02/05(火) 00:59:34.05 ID:
北極で白熊相手にやれ
18:2013/02/05(火) 00:59:48.00 ID:
ももクロに粉砕してもらおう
39:2013/02/05(火) 01:07:24.50 ID:
整形と歴史捏造は朝鮮人の誇り!
これからも歴史捏造と反日活動を頑張りますので整形時代の応援をよろしくお願いします!
58:2013/02/05(火) 01:12:04.88 ID:



女性K-POPの最新シングル初動売り上げ
     
*57,942 KARA
*29,065 少女時代 ←New!!
*19,245 T-ARA
*14,109 IU
*13,587 RAINBOW
*13,530 2NE1
*13,424 AFTERSCHOOL
**5,587 SECRET
**3,701 4MINUTE
**1,797 CHI-CHI
71:2013/02/05(火) 01:15:24.87 ID:
●完全に電通とズブズブな少女時代w


ボードウォーク(主要株主 電通)っていう会社が少女時代の日本デビューから全部仕切ってたんだなw
しかもデビュー直前に設立w
完全にズブズブじゃんw


●ボードウォークホームページ
http://boardwalk-inc.jp/

2010年08月11日
少女時代到来~来日記念盤 NEW BEGINNING OF GIRLS’GENERATIONショー ケースライブご招待受付開始いたしました。
第一次受付期間は8/11(水)12時~8/15(日)24時 まで
第二次受付期間は8/16(月)12時~8/19(木)24時 まで


http://boardwalk-inc.jp/about/company.html

設立年月日2010年5月27日
主要株主電通 他




今回のツアーも当然ながらこの電通の小会社がチケットを仕切ってますw
283:2013/02/05(火) 03:04:33.34 ID:
 



少女時代のツアーは


●主催が韓国政府直轄の韓国国営放送KBS 
>>78
●チケットの仕切りは電通の小会社 
>>71
もう色々と臭すぎるw



 
293:2013/02/05(火) 03:16:49.57 ID:
>>283
クールジャパンと称して税金がAKBの宣伝に使われてる件


バスに使われている『Cool Japan』のロゴは経産省のもの


どっちもどっちだねw
309:2013/02/05(火) 03:38:46.67 ID:
>>293
そんなレベルじゃないよw




少女時代の事務所の会長が巨額脱税で捕まっても大統領の特赦で釈放されたりw




フランスの新聞にSMタウン(少女時代の事務所のコンサート)は政府から巨額の資金を支援されているって書かれたりw





韓国は日本以上に癒着大国だからねw
321:2013/02/05(火) 03:52:58.63 ID:
>>309
クールジャパン売り込みへ800億円ファンド
官民で13年度に設立へ

経済産業省はアニメや音楽、ファッションなど「クールジャパン」と呼ばれる
日本の文化を海外に売り込む企業に出資するファンドを2013年度に設立する方針だ。
日本の商品を販売する商業施設を海外につくる企業などに出資し、取り組みを後押しする。

 20日に財務省が開いた財政投融資分科会で、経産省がクール・ジャパンファンド(仮称)構想を説明した。
出資額は国が400億円、民間がファンドを経由しない直接投資も含めて400億円。国の出資分は財政投融資を
活用するため、13年度予算として要求している。

 出資先として想定されているのは、日本式の飲食店、服飾店、美容室などを集めた商業施設を海外に
設立する企業や、海外で日本のアニメやテレビ番組などを放映する企業など。ファンドの存続期間は約20年で、
保有する株式の上場や売却で投資分を回収する。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2002K_Q2A121C1EE8000/


どっちもどっちだろw
323:2013/02/05(火) 03:57:09.42 ID:
>>321
韓国政府直轄の韓国国営放送KBSがツアーを主催してるのはK-POPの中で少女時代だけw



韓国政府がK-POPをゴリ押しするなら少女時代以外のツアーも主催してもよさそうなのになぜか少女時代だけw



少女時代は完全に韓国政府とズブズブw
78:2013/02/05(火) 01:17:45.07 ID:
韓国政府は少女時代の事務所とズブズブだからな
ライブツアーの主催者が韓国国営放送のKBSでツアーのプロデューサーがKBSの社員
2NE1というグループは韓国No2の事務所だがそこですら日本ツアーはエイベックスとか日本企業が主催
KARAのツアーも当然日本企業が主催だった

※ソース
韓国アイドルグループ「少女時代」、アジアから世界の舞台へ
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-22359520110726

>日本ツアーを主催した韓国放送公社(KBS)



韓国国営放送KBSの社長はイ・ミョンバクの選挙参謀であったキム・インギュ ← イ・ミョンバクが大統領就任後に自分の腹心を社長に任命
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/3647.html
79:2013/02/05(火) 01:18:17.21 ID:
そんなに凄いのになんで日本なんてガラパゴスに来るんだよ
89:2013/02/05(火) 01:20:30.83 ID:
飛び付いたテレビ局は二度と見ねぇからな 覚悟しとけよ
97:2013/02/05(火) 01:23:52.18 ID:
何のインチキもしてない素人の俺のボカロ動画ですら30万行ってるのに、クリック部隊擁してこれだと物足りない
100:2013/02/05(火) 01:28:29.42 ID:
>>97
AKBのUZAはお前のゴミの4倍しか再生されてないのか、大笑いだな。
144:2013/02/05(火) 01:48:56.25 ID:
>>100
ヘビロテはインチキ無しで8500万だぞ
117:2013/02/05(火) 01:36:25.62 ID:
欧米人は自分の国の人気歌手が豚やチョン足に圧倒的大差で抜かれてどう思ってるのかねぇ
俺だったら腸にえくりかえるけど
ほとんどの欧米人は少女時代って名前すら知らなそう
124:2013/02/05(火) 01:41:21.74 ID:
youtubeではどこの国でもどこの歌手よりも人気なKPOP勢
129:2013/02/05(火) 01:42:31.03 ID:
>>124
アホウヨに日本語は無理。
131:2013/02/05(火) 01:44:32.55 ID:
>>129
チョン
お前の国かなりヤバイみたいだけど大丈夫?
137:2013/02/05(火) 01:47:32.39 ID:
>>131
どうやばいの?
143:2013/02/05(火) 01:48:55.05 ID:
>>137
中国の属国になった
150:2013/02/05(火) 01:52:02.84 ID:
>>143
元々属国じゃないの?
もっとやばいことがおこったのかとおもた
161:2013/02/05(火) 01:57:43.67 ID:
>>150
元々っつーか最初は中国の属国だったが最近までは一応アメリカの属国だったからね。
一応、同盟国なんで。
しかし!去年から韓国は中国と軍事協定結んだり、中韓スワップも発動。

通貨もウォンじゃなく元にされるのも時間の問題
167:2013/02/05(火) 01:59:11.19 ID:
>>161
←アホウヨの脳内
172:2013/02/05(火) 02:01:21.57 ID:
>>167
まさか妄想と思ってんの?w

勉強してこいよ
182:2013/02/05(火) 02:04:47.57 ID:
>>172
夜釣り楽しいですか?
148:2013/02/05(火) 01:51:34.14 ID:
>>137
経済的に相当ヤバイ
無職がバンバン増えてる状態
156:2013/02/05(火) 01:53:29.24 ID:
日本の文化財を盗みまくる韓国


【韓国】日本で盗まれた国宝級の仏像、釜山港から搬入・・・通関の鑑定は『贋作』[01/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359434862/
【日韓】壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1128772214/
【日韓】韓国人が日本の文化財を窃盗
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1097688344/
【日韓】仏画の掛け軸を盗み韓国で売却、韓国人男で起訴
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1097672339/
【日韓】韓国検察、盗難仏画の捜査を放棄
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1111165457/
【日韓】文化財が盗まれても犯人が韓国籍ならマスコミは沈黙
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1129823243/
【奈良】法隆寺で国宝・西室の格子壊され、文殊菩薩像盗まれる
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1139118999/
【対馬】経典170巻盗まれる 対馬の西福寺、長崎県文化財も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1138267687/
【韓国】盗難文化財を買入れ、堂々と展示[10/19]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161221879/l50
【日韓】日本の重要文化財47点を盗んだ一党が検察。韓国政府は行方不明と。
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004101424038
【韓国】「愛国者?」日本の寺院から文化財盗んだ窃盗団逮捕。韓国政府は返す義務なしと。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/13/20041013000087.html
【地域】「宝の島」対馬で文化財が次々に窃盗被害…韓国に流出、闇取引される可能性も 防犯体勢整わず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352513940/
【韓国】対馬の窃盗文化財は海外?壱岐市で盗まれた「大般若経」は翌年、酷似物が韓国で国宝となり日本が韓国政府に調査依頼も反応なし
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1353846047/
【社会】韓国人「俺たちの宝なのに、略奪されて日本に渡った。取り戻して何が悪い」・・日本から盗まれた文化財が、韓国で国宝に★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357364785/
166:2013/02/05(火) 01:58:59.14 ID:
接待攻勢の実態をばらされたSMエンタ

少女時代の事務所SMエンターテイメントのLA公演の真実
http://m.pressian.com/article.asp?article_num=30120123190932

まとめると

SMが全て金を出して20社以上のマスコミの記者をLAまで連れて行った
そのマスコミ連中は揃ってSMのLA公演大成功という記事を書いた

15000人が集まったとあるがほとんどタダ券
それでも25000~35000席のうち15000席しか埋まってない
その客も非アジア系が7割以上とあるが全然嘘でほとんどアジア人

LA公演は2010年9月だが2011年9月のNY公演もほとんど同じことやってる

なぜこんな事をするのかというと株価を上げるのが目的だから
173:2013/02/05(火) 02:01:31.23 ID:
>>166
少女時代が売れると株価が上がるのか。
お前は、どこの厨学の出身なんだ?
267:2013/02/05(火) 02:52:47.14 ID:
>>173
実際5年くらいで株価50倍くらいになってるよw


韓国の年金基金が少女時代の事務所の株100万株買ったりしてるしw
278:2013/02/05(火) 03:02:13.40 ID:
>>267
昨年末に暴落してたけどなー

【韓流】業界最大手SMエンタ株価暴落の背景[11/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353427534/

ソウル株式市場でエンターテインメント関連銘柄の株価が急落している。
業界大手のSMエンターテインメントの株価が14日から16日にかけ3日連続でストップ安を記録した。
19日には2.4%反発したが、数日前まで7万ウォン台だった株価は4万ウォン台に急落し、時価総額にして
6000億ウォン(約450億円)が吹っ飛んだ。

【SM株暴落】最大の理由は、東方神起、スーパージュニアの日本ドーム公演の費用急増!!
http://tohokenbunroku.seesaa.net/article/302464675.html
今回のアーニングショックの最大の理由は、東方神起、スーパージュニアの日本ドーム公演の費用急増だった。
東方神起は上半期の公演(55万人動員)、スーパージュニアは、昨年末公演(8万人動員)の収入が今期に反映された。
ほとんどのアナリストは、コンサート原価率(売上高のうち、原価が占める割合)が70%と予想したが、実際には
90%を超えた水準であることが分かった。費用は予想より100億ウォン近くもかかった。
170:2013/02/05(火) 02:00:30.97 ID:
今度はこいつらが仏像盗みに来るぞ
愛国無罪ニダって
183:2013/02/05(火) 02:05:01.10 ID:
チンチクリン不細工ばかりの無能集団AKBと比べると
少女時代の方がルックス、スタイル、パフォーマンス全て段違いで高いのは事実。
日本はなぜAKBのようなカス集団がトップになってるんだろ?恥ずかしすぎる。
少女時代中傷する前に、日本の異常性(ガラパゴス化)を正すのが先決。
185:2013/02/05(火) 02:06:08.76 ID:
>>183
プッ  新曲は何でジャージで踊るの
  カッコ悪いよマジで
191:2013/02/05(火) 02:08:11.58 ID:
>>183
KPOPが素晴らしいのを認めるから、どっかよその国でやってくれよ
201:2013/02/05(火) 02:12:58.26 ID:
「日本人死ね!!」少女時代メンバーが暴言

韓国の番組で泣きながら『日本が憎い!』『早くかえり他愛!日本やだあ!』とホテルのエレベーターて発言

ユナ
日本人を爆殺した反日活動家の医者を尊敬する超反日家
ソヒョン
国連で反日活動してる韓国人事務総長を尊敬する
テヨン
韓国のテレビで日本のファンの発音を真似して笑い者にしてた。泣きながらサインもらいに来た日本人ファンを韓国のトーク番組でネタにして大笑い
ユリ
日本のテレビは足ばかり撮るのでムカつくと発言。誰かが日本人の真似したのを見て『日本人死ね』
サニー
日本人ファンが、うちわにハングルで書いた名前を間違ってるのを見てブチギレ
テヨン
人種差別や、職業差別を平気でするクソアマw『黒人のクセに可愛いんですねw』『看護師のクセに何で昼食休憩してんの?w』など発言。
222:2013/02/05(火) 02:24:44.52 ID:
>>201
ツィッターでもバンバンあげて知らない子供達に知らせてくれ 頼む。韓国人降ろしだ
210:2013/02/05(火) 02:16:27.20 ID:
なんで日本のこと嫌いなのに来るの?
馬鹿なの?あほなの?
211:2013/02/05(火) 02:17:38.19 ID:
>>210
アホじゃなきゃ韓国人なんかやってられないww
215:2013/02/05(火) 02:19:23.67 ID:
竹島の領土だと宣言できる奴だけ来いや
220:2013/02/05(火) 02:24:09.45 ID:
日本で活動できる資格
on the floor のジェニファー・ロペス
I Cry のFlo Rida
DiamondsのRihanna

少女時代はビルボードで1位をとってからおいでよw
224:2013/02/05(火) 02:25:24.09 ID:
>>220
倭猿は1位になったことがあるのか?
234:2013/02/05(火) 02:28:45.35 ID:
何しにくんの?

いや、嫌いなら来ないでよ気持ち悪いから

つか在日は帰れよ。マジで。
248:2013/02/05(火) 02:38:48.50 ID:
【2012日テレMusic Lovers視聴率】

07/01 *4.6% ももいろクローバーZ 23:30-23:55
07/08 *2.9% 藤井フミヤ 23:30-23:55
07/15 *4.2% flumpool 23:30-23:55  
07/22 *4.7% 関ジャニ∞ 23:30-23:55
07/29 *3.1% 矢沢永吉 23:30-23:55
08/05 *4.8% 矢沢永吉 24:30-24:55
08/12 *5.3% 300回記念SP 23:30-23:55
08/19 *5.8% スキマスイッチ 23:30-23:55
08/26 *6.7% Aqua Timez 23:45-24:10
09/02 *???(5.3%以下)コブクロ 23:30-23:55
09/09 *???(5.8%以下) KAT-TUN 23:30-23:55
09/16 *5.3% 斉藤和義 23:30-23:55
09/23 *3.4% ASIAN KUNG-FU GENERATION 24:20-24:45
09/30 *4.8% 西野カナ 23:30-23:55
10/07 *6.7% 少女時代 24:00-24:25     ←高っ
10/14 *4.6% JUJU 23:30-23:55
10/21 *3.4% きゃりーぱみゅぱみゅ 25:25-25:50
10/28 *???(5.7%以下) 加藤ミリヤ 23:30-23:55
11/04 *6.0% KARA 23:30-23:55     ←高っ
250:2013/02/05(火) 02:41:24.91 ID:
youtubeの再生回数は3000万回だけど
売り上げの8割を日本に依存している
という少女時代か
289:2013/02/05(火) 03:11:38.65 ID:
韓国の労働事情

・発狂してなんぼの世界一激しい受験戦争 ・その知識がパーになるほど過酷な徴兵制

・競争率数百倍はザラの就職試験 ・平均競争倍率700倍の公務員試験

・最もランクの低い9級地方公務員試験が競争率2000倍だったことも

・大企業優遇しすぎて中小零細企業が全く育ってない

・「サムスンかホームレスか」の超格差社会 ・日本を遥かに凌ぐ世界一長い労働時間

・OECDではダントツのジ殺率世界一 ・日本を遥かに上回る非正規雇用率60%。だが景気低迷で70%へと向かう

・国を代表するトップ企業のサムスンが労働組合すらない超絶ブラック ・マクドナルドの時給が300円、それでも恵まれてる方

・88万ウォン世代を超えて44万ウォン世代が出現 ・韓国最高学歴のソウル大卒でも正社員就職率50%以下

・それ以外の大学だと正社員10% 、バイト40%、無職50% ・大学進学率85%なのに就職で通用するのはソウル大含めて数校のみ

・就職できない高学歴ニートが約300万人 ・収入は日本の1/2~1/3なのに日本と殆ど変わらん物価

・てかソウルなど都市圏では既に日本の物価を追い越した ・当然生活できないから殆どすべての家計が借金まみれ

・大学卒業の時点で68%が平均100万円の借金 ・その借金も金利49パーセントのサラ金が主流

・20代~30代の平均月給が約7万円 ・幸運にも大企業に就職できても実質40歳程度でリストラ

・履歴書に少しでも空白期間があると再就職はほぼ絶望的 ・生活保護や年金は月3万円程度。それでも貰えるのはごく一部

・ソウルのあちこちに巨大なスラム街が出現 ・米韓FTAで更に生活苦・就職難になることが確定 ← New!
312:2013/02/05(火) 03:42:16.00 ID:
何度見ても笑えるコピペ。悔しいネトウヨざまぁーーーw

【世界のチャートを席巻するK-POP】

・PSY『GANGNAM STYLE』2012年9月
iTunesシングル総合チャート 米国1位 英国1位 日本未配信 その他30ヵ国以上で1位獲得。
通算95日間世界1位。
http://www.allkpop.com/2012/09/psys-gangnam-style-ranks-1-on-itunes-in-31-countries
http://kworb.net/ww/

・少女時代『I Got a Boy』2013年1月
iTunesアルバム総合チャート 米国18位 日本1位 フィリピン1位 マレーシア1位 
香港1位 シンガポール1位 台湾1位 タイ1位 フィンランド6位 スウェーデン7位 
Worldwide iTunes Album Chart 2013/01/01
http://kworb.net/aww/


【J-POP勢のiTunes世界配信、日本以外では全く相手にされずw】

・B'z 全曲英語歌詞アルバム『B'z』2012年7月25日 世界63カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本1位(年間では2位) その他61ヵ国圏外
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1345558458/

・きゃりーぱみゅぱみゅ『ぱみゅぱみゅレボリューション』
2012年5月22日 世界23カ国配信  
iTunesアルバム総合チャート 米国最高位377位 日本1位 その他21ヵ国圏外


・Perfume『JPN』2012年3月6日 世界50カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本未配信 その他49ヵ国圏外
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1331195906/

・由紀さおり&ピンク・マルティーニ『1969』2011年11月1日 世界22カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本1位 その他20ヵ国圏外
※注 『全米1位!』と喧伝されたのは「ジャズ部門」チャートでの1位。総合チャートでは圏外。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1969_

・初音ミク『Tell Your World』2012年1月25日 世界217カ国配信
iTunesシングル総合チャート 米国圏外 日本1位 その他215ヵ国圏外
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tell_Your_World_EP
367:2013/02/05(火) 04:27:51.15 ID:
 
>>312
PSY、音楽配信収益はたった 「 3600万ウォンの半分 ( 127万円 ) 」 著作権料のせい?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1349363837/



CDは定価6ドルが2ドル台にダンピング販売してんのに2、30万枚程度しか売れず、

DL配信頼りなのに収益がたった127万円wwwwwwwww


記事では著作権料のロイヤリティのせいにしてるけど、

実はごり押し販促に金使いまくってるから、営業キャッシュフローがでないんだろ。

日本でのKARAと全く同じ構造問題じゃん。


しかも個別の楽曲やアーティストには直接原価としてチャージされない、

コーポレートな財務キャッシュフロー ( コンテンツ委員会やブランド委員会など姦酷政府からの助成金 ) が

ン十億って発生してるんだぜーw wwwwww


姦酷血税をプロモート先にばらまくだけで回収ができねーバカチョンって、

文字通りのバカ丸出しチョンだろ


 
322:2013/02/05(火) 03:54:34.66 ID:
★韓流から日の丸まで妄想を論破されるネトウヨw(一部抜粋)
ttp://togetter.com/li/166950 (←詳しくは)

ま、あとフジテレビのゴリ押しみたいな話をするのだったら、
ここ数年の(ドラマ映画以外の)フジテレビ映画の惨敗ぷりを見ると面白いけどね。
『アンダルシア』なんてドラマの仕掛け入れても前作以下。『ロックわんこ』も
めざましであんなにプッシュしても最終10億届きそうにない。シビアな時代だよ。

高岡さん、もしかしたらご存じないかもしれないですが、
韓国ドラマは日本の伝統文化である少女マンガ原作で自国でも人気を得て、
K-POPはSPEEDなどJ-POPをモデルに発展してきたのです。
自国文化を大切にしなかったのは日本自身だと思いますよ。

まぁしかし、日本では『JIN』や『鈴木先生』、『モテキ』が創られたりもするので、
ドラマはそんなに捨てたもんじゃないんだけどね。要はTBS瀬戸口さんみたいな、
新しいものは創り出さないけど、押さえるところはしっかり押さえるってタイプの
ドラマプロデューサーが少ないのかもなぁ。

僕がいつ韓国の政策を無視したのかとw。そしてそれがあるからどうだという話でもあり。
ちなみに日本も小泉が知財立国宣言をしたのを忘れていませんか?
 上手くやってるのが韓国、官庁縦割りで経産省と文化庁がさっぱり連携できずに
失敗してるのが日本ですね。

詳しく調べてないけど、テレビ局が韓ドラやるのは放送外収入目当て。
映画やイベントやるのといっしょ。TBS放映の韓ドラはTBS子会社のTCエンタから出るし、
フジテレビ放映だとポニキャンから出る。TV放映はDVDの宣伝で放映権料も安い。
『九尾狐』なんてTBSラジオまで出資してる。
324:2013/02/05(火) 03:57:13.82 ID:
>>322
②★ネトウヨさん 的外れなことをいうとマスコミに笑われますよ


日本のドラマは、放映終わったら数カ月でDVD出るでしょ。
だから再放送しても大して旨みないのよ。続編とかあるならべつだけど。
それよか韓ドラの放映してDVD売ったほうが儲かるに決まってるわけさ。

韓ドラとテレビ局の密着を批判するならば、免許制で参入障壁のあるテレビを物販の宣伝
として使っていいかどうかということ。もちろんこれは映画とかにも言える話。
この軸で言えば、『ROOKIES』に出てブレイクした高岡蒼甫が韓ドラやってる
フジテレビを批判するのは天に唾だよ

テレビ局は放送外収入を稼ぎたくて、そのとき韓ドラは放映権料も安いし、
レンタルも回転するし、DVDも売れる。TBS傘下TCエンタはCCCも株主だったりもする。
そのなかで彼が「韓国ばっかりイヤイヤ」って言ってもテレビ局にとっては「で?」って話なわけ。

テレビ局はシビアだから数字が取れる方向に振るだけ。
5月TSUTAYAレンタルは韓流が邦画・洋画を押さえてトップ。数字が固いわけ。
素人が自尊心を埋めるためにネットの立ち位置ゲームとしてを批判しても、
ビジネスマンの彼らには響かないですよ。

それと自分の意見を相手に伝える前に質問をしたほうがいいですよ。
なぜフジテレビやTBSが韓流コンテンツを扱うのか、そのメリットや
ビジネス上の仕組みはなにか聞けばいい。しかし、しない。
そして的外れな意見ばかり言って片っ端から否定される。不毛だよ。
328:2013/02/05(火) 04:00:19.43 ID:
>>324
③★韓流は嫌だでいいのに。
変な妄想を集団でしてるからネトウヨと馬鹿にされる

ttp://togetter.com/li/166950

君が代カットは不要だからでしょ。1分半くらい歌だからね。
女子WCは試合が延長して『めざまし』控えていたから、続きはそっちでって
タイミングで切れた。これは観てた。
キムヨナプッシュはまぁ当然でしょ。彼女が金で、真央ちゃん銀

「キムヨナをプッシュするフジテレビがいくない!」と言ってる嫌韓厨に
「金メダルだから当然だろ」って言ったら、
「田村亮子に勝ったケー・スンヒはどうだった?」と言われたが、
ケー・スンヒって北朝鮮だからろくに取材できなかっただろって説明したが、
嫌韓厨の偏差値さらに落ちてるぞ。

あったでしょう、たぶん。サッカーの日韓ライバルと同じで、
キムヨナと真央ちゃんの対立構図で盛り上げていったわけですよ。
実力的にもトップのふたりだし。実際うまく行きましたよね。

もう一つだけ言っておくと、キムヨナとかケー・スンヒの話とか、
俺に説明されなくとも、知り合いに聞けば分かる話じゃん。
なのに、そこに陰謀性を感じるとかって相当こじらせてるよ。
身近なところに諭してくれるひとがいなんだと思うけれど。
ジャンク情報や噂話を飛躍で繋ぎ合わせるのでなく、
ちゃんとした信頼できる情報に基づいて話せよw
知らないことは知らないと勇気を持って。妄想で埋め合わせないでw
330:2013/02/05(火) 04:03:09.98 ID:
>>328
④★笑われてるネトウヨ 現在はAKBの電通妄想爆発中ww
韓国押しなのなぜ日本一CDが売れてるAKBに関わるのか?
思いつきで「アホか」と笑われる説明をし始めるのがネトウヨw


雑誌SAPIO「ネトウヨ亡国論」より

『「キムチ鍋」が1位になったとか、フジテレビの夏のイベント「お台場合衆国」
の人気メニューの1位が「冷やし韓国(冷麺)」だったとか、本当にどうしようもない、
くだらないネタが韓国支配の証拠として積み上げられた。
確証バイアス(結論ありきで都合のいい情報ばかり集め、思い込みを補強する現象)が
エスカレートして、結局最後はデモにまで発展した。
フジテレビは「韓国コンテンツが安い」という経済的合理性で動いているだけなんですけどね。』
『ネトウヨに共通するのがコミュニケーション能力の低さです。
社会性がないため、実社会ではありえない陰謀論に簡単にひっかかる。』

『陰謀論大好きですよね。特に「電通」はよくやり玉にあがる。広告代理店なんて
クライアントの顔色窺がうので精一杯で、陰謀なんて仕掛けられるはずがないのに』
『だいたい、陰謀というのはぺらぺら話してはいけないものです。
私は何人も広告代理店の人を知っていますが、皆「あの仕事は俺がやった」
とかまあよくしゃべりますよ。実社会での経験があれば、そんなふうに、
陰謀なんてないと判断できるんですが、彼らにはそれがない。』
338:2013/02/05(火) 04:06:27.79 ID:
>>330
⑤★事情を知らぬまま思いつきで説明を試みてマスコミからクスクス笑われてるのがネトウヨ。
思いつきで反論をしてそれを自分で信じちゃうのがネトウヨw


「電通の知り合いに聞いても「いや、日本人ばかりですよ…。採用の時も別に韓国人か?
とか韓流好きかとか聞かれませんよ…」と言われる。」

「2000年代中盤はお笑いブームがエンタメ界を席巻し、ネタ番組が乱立し、DVDが多数販売された」
「過去の「漫才ブーム」も「プロレスブーム」もそうだが、何かが流行ると各社が後追いをする
という刹那的な仕事スタイルがマスコミの伝統芸なのである。
こうしてお笑いブームが終わったところでやってきたのがAKB48と韓流の露出過多である
(ブームと書くと捏造だと言われるので…)」

「TV局のプロデューサーや雑誌の編集長を除くほとんどの現場の人間は、
広告代理店の人間はしらないし、スポンサーと会うこともない。」
「ただし、家電特集をする時などに、普段から大量の広告を出向してくれているメーカーが
あった場合に、そのメーカーの商品を企画の中に入れておく、という配慮はしておく。」
「マスコミの仕事は時間との戦いである(中略)そんな時に現場とは関係のない「政府の意向」
やら「電通のごり押し」は介入する余地がない」

「プロデューサーやディレクターと打ち合わせをしても、まったく「韓国を持ち上げてくれ」
などの依頼はない。彼らも韓国押しのための圧力があることは明確に否定していた。」

『ネット右翼の矛盾』より
339:2013/02/05(火) 04:07:48.78 ID:
お遊戯みたいなパフォーマンスで済ます代わり、グラビアで尻を丸出しにするAKB
徹底的にパフォーマンスを極め、露出はほとんど無い少女時代
343:2013/02/05(火) 04:09:28.16 ID:
 
 
 
 
 
 
 
KPOOPは反日ソングだらけ! 少女時代も竹島反日ソングを歌う
http://getnews.jp/archives/74861



韓国 ・ 起亜自動車 「 新型プライド 」 の独島キャンペーンにKARA起用
http://www.youtube.com/watch?v=uDhsUpEGLlg



少女時代、統一協会のイベントに出演
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1312861383/
 
 
 
 
 
 
 
358:2013/02/05(火) 04:18:41.80 ID:
竹島まで泳いでいけよ。
生け簀ボートで。ドクトは我がリョードって火病りながら。
378:2013/02/05(火) 04:54:15.51 ID:
アメリカでの成功を願っている奴は少女時代を過大評価してんだろうなw
406:2013/02/05(火) 05:11:39.59 ID:
アメリカはサイに任せて
少女時代は日本に来てくれればいいよ~
409:2013/02/05(火) 05:17:34.32 ID:
散々嘘歴史で過激な反日洗脳されて
日本で働かなきゃいけないなんて

ってか、大嫌いな日本に何で来るの?
417:2013/02/05(火) 05:28:28.95 ID:
日本人が言ってること:
 まったく興味ないし見たくもないから反日国家の反日タレントが
 わざわざ日本に来るな

チョンのレスポンス:
 世界中で大人気! ←まったく噛み合ってない
 少女時代可愛い!最高! ←まったく噛み合ってない

こうやってさらにチョンは嫌われる
423:2013/02/05(火) 05:34:35.95 ID:
>>417
ドラマ、映画、音楽は日本よりも韓国だよ
時代の流れがわからないのか?
世界的でなくてもアジアNO.1にかわりはない
これは日本人が容姿で韓国に劣っている証拠だよ
428:2013/02/05(火) 05:40:52.62 ID:
>>423
ほーらまた噛み合ってないww

そんなにスゴイのならスゴイでいいじゃん。
日本人は普通にお前らが大嫌いなだけ。
好かれるための努力もせず、ゴリゴリ押し付ければ
いずれなびいてくれるに違いないという発想が
さらにまた嫌われる。
436:2013/02/05(火) 05:47:25.92 ID:
>>428
少女時代は日本のTVなんてほとんど出てないし
ゴリ押しでもないよ
実際人気なんだし日本人は嫌いじゃないよ
ただJ-POP聴くよりマシだと思ってるんだよ
424:2013/02/05(火) 05:36:43.15 ID:
ネトウヨの嫉妬が超気持ちいぃw

【AKB、韓流に勝てず海外撤退】

 アイドルやアニメ、キャラクターといった「日本コンテンツ」の東南アジア進出を支援するプロジェクトが今秋、シンガポールを拠点に
始まる。東南アジアでは韓国の製品やドラマの浸透で日本の存在感が低下している。中小のコンテンツ企業と、苦戦を
強いられている家電や自動車など日系メーカーや地元企業を結びつけ、メード・イン・ジャパンの巻き返しを図る。
 経済産業省による文化産業の海外市場開拓を後押しする「クール・ジャパン戦略」の一環。電通と豊田通商などがシンガポール
に「クール・ジャパン・プラットフォーム」の事務局を設け、アニメ製作会社やアーティスト所属事務所などの中小コンテンツ企業を公募。
トヨタやキヤノン、パナソニックなどの日系企業や現地メディア、流通業者などと結びつける。
 電通によると、日系企業のイベントに日本のアイドルを招いたり、広告にキャラクターを起用したりする。コンテンツ関連商品を扱う
セレクトショップを開くほか、路線バスへのラッピング広告も計画中だ。
朝日新聞 2011年9月16日 http://www.asahi.com/business/update/0916/TKY201109160625.html

【税金投入】
シンガポールを走る『クールジャパンAKBバス』


【結果】
AKB48ショップ、業績不振でシンガポールから完全撤退 2013/01/08
シンガポールで出店していた「AKB48」の公式カフェと、AKBグッズを取り扱うショップが2012年末で閉店していた。
関係者によれば、業績が振るわなかったため、2012年後半から徐々に縮小していた。
「海外ファンも毎月AKBに会える」
との触れ込みで開催してきたシンガポール版AKB劇場のコンサートも、2012年前半で終了しており、
シンガポールのAKB拠点は完全撤退となった。
カフェは2011年7月、「世界初のAKB公式カフェ」として商業中心地のオーチャード・ロード近くのショッピングモールに開店していた。
同国では10代向けのアイドル市場は韓流が席巻している。AKBには
「一部のコアなファンはいた」(同関係者)が、一般的には普及しなかったという。
http://japanimate.com/Entry/2860
http://blog.esuteru.com/archives/6854469.html
437:2013/02/05(火) 05:48:33.86 ID:
J-POPの方がマシだろw
439:2013/02/05(火) 05:51:19.48 ID:
>>437
世界どころかアジアでさえ人気のないJ-POPがマシなのか?
443:2013/02/05(火) 05:55:34.69 ID:
>>439
417 :名無しさん@恐縮です:2013/02/05(火) 05:28:28.95 ID:gyhph26Y0
日本人が言ってること:
 まったく興味ないし見たくもないから反日国家の反日タレントが
 わざわざ日本に来るな

チョンのレスポンス:
 世界中で大人気! ←まったく噛み合ってない
 少女時代可愛い!最高! ←まったく噛み合ってない

こうやってさらにチョンは嫌われる
456:2013/02/05(火) 06:06:28.70 ID:
>>443
これからは無意味にチョンを叩くのは辞めた
ほうがいいかと思うよ
日本が嫌われるよ逆に
そんな根拠のないコピペもいらないし
460:2013/02/05(火) 06:11:20.06 ID:
>>456
意味わかんないこと言うなや
向こうが日本の事大嫌いなんだからどうでもいいだろw
472:2013/02/05(火) 06:23:37.20 ID:
>>460
韓国が反日なのは認める
しかし文化を受け入れてるのは日本だ
拒否しない日本にも問題があるんだよ
そして実際音楽は日本よりもいいときてる
こりゃ人気でて当然だよ
そして嫉妬で狂った日本人はyou tubeの
韓国系の動画のコメ欄とか荒らしすぎ
本当いい笑い者になってるよ
478:2013/02/05(火) 06:25:57.13 ID:
>>472
日本で人気無くなってるよw 特にガールズグループは
現実を見ろって
496:2013/02/05(火) 06:32:06.68 ID:
>>478
現実見ろだって?w
君のような歪んだ人が現実を見るべきだ
J-POPはゴミに等しい
466:2013/02/05(火) 06:16:29.19 ID:
>>439
少なくとも日本人に取ってはJ-POPの方がマシ
481:2013/02/05(火) 06:26:11.53 ID:
>>439
アジアでって、あんたアジアの音楽市場でまともな規模の市場は日本しかないの知らんのか
489:2013/02/05(火) 06:29:21.49 ID:
>>481
それくらい知ってるよ
CDの値段がアホみたいに高い特殊な市場だろ
442:2013/02/05(火) 05:54:50.25 ID:
チョンポップのどこが人気あるのか説明してくれw


先日お伝えしたタイのバンコクで行われるK-POPライブイベント『コリアン・ビッグファイブ・イン・バンコク』だが、その開催日が9月8日に迫っている。
前回紹介した際はライブ開催まで1か月弱あったのでまだチケットが余っていてもなんら不思議ではなかった。
登場するK-POPスターは東方神起、SHINee、B1A4、Beastなど人気アイドルばかりで、日本の韓流ファンなら熱狂して卒倒してしまいそうな顔ぶれである。

そんな『コリアン・ビッグファイブ・イン・バンコク』だが、ここにきて突然延期が告知されたのである。
タイチケットメジャーにもそのことが告知されており、新しい日程はまだ未定。ライブ開催10日前の告知と少し急である。
中には遠方からこのライブのために準備していた人も居ただろう。更には海外からタイにライブに駆けつけようと飛行機の手配をしてしまった人もいるはずだ。
延期理由は現在公式には不明だが、「チケットの売り上げが不振」と囁(ささや)かれている。

タイチケットセンターではチケットの返金にも対応しており、そのことがPDFにて公開されている。
返金について:http://www.thaiticketmajor.com/concert/images/korean-big-five-in-bangkok-2012/postponed.pdf

そんなタイでは今後もK-POPライブイベントが続々と予定されており、今回の様な急な延期はさけて欲しい物だ。
444:2013/02/05(火) 05:58:49.86 ID:
>>442
 くやしぃ~のぉw

【世界のチャートを席巻するK-POP】

・PSY『GANGNAM STYLE』2012年9月
iTunesシングル総合チャート 米国1位 英国1位 日本未配信 その他30ヵ国以上で1位獲得。
通算95日間世界1位。
http://www.allkpop.com/2012/09/psys-gangnam-style-ranks-1-on-itunes-in-31-countries
http://kworb.net/ww/

・少女時代『I Got a Boy』2013年1月
iTunesアルバム総合チャート 米国18位 日本1位 フィリピン1位 マレーシア1位 
香港1位 シンガポール1位 台湾1位 タイ1位 フィンランド6位 スウェーデン7位 
Worldwide iTunes Album Chart 2013/01/01
http://kworb.net/aww/


【J-POP勢のiTunes世界配信、日本以外では全く相手にされずw】

・B'z 全曲英語歌詞アルバム『B'z』2012年7月25日 世界63カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本1位(年間では2位) その他61ヵ国圏外
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1345558458/

・きゃりーぱみゅぱみゅ『ぱみゅぱみゅレボリューション』
2012年5月22日 世界23カ国配信  
iTunesアルバム総合チャート 米国最高位377位 日本1位 その他21ヵ国圏外


・Perfume『JPN』2012年3月6日 世界50カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本未配信 その他49ヵ国圏外
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1331195906/

・由紀さおり&ピンク・マルティーニ『1969』2011年11月1日 世界22カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本1位 その他20ヵ国圏外
※注 『全米1位!』と喧伝されたのは「ジャズ部門」チャートでの1位。総合チャートでは圏外。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1969_

・初音ミク『Tell Your World』2012年1月25日 世界217カ国配信
iTunesシングル総合チャート 米国圏外 日本1位 その他215ヵ国圏外
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tell_Your_World_EP
447:2013/02/05(火) 06:02:16.15 ID:
>>444
朝鮮の芸能人が他国で人気があろうがなかろうが
日本の芸能人が他国で人気があろうがなかろうが
まったく何の関係もなく日本人はチョンの物の考え方も
チョンタレントも大嫌いなだけ。
外国で人気があるならそれでいいじゃん日本に来るなシッシッw
449:2013/02/05(火) 06:03:08.14 ID:
>>447
涙拭けよwくやしぃ、くやしぃのぉ。
445:2013/02/05(火) 06:00:25.18 ID:
だからどこが人気あるんだってw

◆コンサート中止のお知らせ

2012年6月9日、韓国水原市水原ワールドカップ記念競技場にて開催を
予定しておりました[THE SMILE KOREA 201」は、主催者である株式会社ド
ライベルト(事業者登録番号214-87-67237 ソウル市江南区駅三洞735-32 スリ
ーエムタワー5階 代表 コン・ヨンボム)の企画進行上の都合により、開催中
止となりました事を、本書面を以って通知致します。

平成24年5月28日
株式会社D&S コーポレーション


『韓国訪問の年』記念コンサート The Smile Korea 2012"K-POPから世界が一つに"
開催日   2012年6月9日(土)
開催時間 19:00~22:30
開催場所 水原ワールドカップ記念競技場
【豪華出演陣】<出演予定>
BIGBANG、KARA CNBLUE 、超新星 、MBLAQ 、4Minute 、SISTER 、2AM 、U-kiss 、T-ARA、BEAST 、MISS_A 、MBLAQ 、I.U 、INFINITE 、FTISLAND(5月24日現在)
※アーティストの都合により変更になる場合がございます。
493:2013/02/05(火) 06:31:19.11 ID:
CDの値段なんて関係ないよ。
CDを買うという文化が浸透してるかどうかの問題。
507:2013/02/05(火) 06:36:08.44 ID:
>>493
あんなアホみたいな値段で糞みたいなJ-POOPを買う
日本人はおかしい
価格設定は関係あるよ
498:2013/02/05(火) 06:32:37.03 ID:
38 名無しさん@恐縮です 2012/11/27(火) 16:29:28.46 ID:RqG9UgFE0

    
女性K-POPの最新シングル初動売り上げ

*57.942 KARA
*29.065 少女時代 ←New!!
*19.245 T-ARA
*14.109 IU
*13.587 RAINBOW
*13.530 2NE1
*13.424 AFTERSCHOOL
**5.587 SECRET
**3.701 4MINUTE
**1.797 CHI-CHI
503:2013/02/05(火) 06:34:45.48 ID:
JPOPはアメリカンスタイルではないがKPOPはアメリカンスタイルのパクリ
508:2013/02/05(火) 06:36:54.34 ID:
K-POPはそんなに高レベルならなんで韓国と日本で人気が下がってるんだ?w

朝鮮人にはたぶん説明できないだろ
513:2013/02/05(火) 06:39:27.19 ID:
日本で売れなかったら、韓国で活動したかったのに強制的に日本に連れてこられた謝罪と賠償を!
とか言い出すの?w
523:2013/02/05(火) 06:43:03.70 ID:
【『AKBは性倒錯』米国のテレビで女性キャスターが発言】
http://www.youtube.com/watch?v=V_sioHocH9A

「J-POPグループAKB48の20歳のメンバーが、
無謀にも男性とデートをしたことを謝罪する動画がYouTubeにアップされました。
その動画のさわりをご覧頂いてから、事情を追ってみましょう」
-ビデオが流れる
「みなさんの多くは日本人についてよく知らないと思いますが、
彼女はなにも普段からあのようなヘアスタイルをしているわけではありません。
彼女はどれだけ悲しんでいるかを表現するために、
自分自身を罰するために髪の毛を剃ったのです。
つまりどれだけ私が後悔しているかを見て下さい、みたいなことです。
事情を詳しく説明しましょう。どうして彼女たちが男性と付き合ってはいけないかというと、
このグループに属しているすべてのメンバーはその処女性や純粋さを売り物にしています。
言い換えるとファンに対して自分のものになるかもしれないとか、
手が届きそうだといったようなイメージを与えていることで人気を得ているわけです。
AKB48は非常に大きなグループで、それがまたいくつかのグループに分かれていて、
交代で劇場ライブをしたり、またテレビに出演したりと多岐に渡る活動をしていて、これが莫大な利益を得ているのです。
2012年には、彼女たちは実に2億ドルを稼いだと言われています。
彼女は男性とのスキャンダルによってその、いわゆる"イメージ"を傷つけてしまったわけです」
540:2013/02/05(火) 06:53:35.55 ID:
K-POP vs J-POP
http://www.youtube.com/watch?v=0i5e1piuJdI

J-POPってどのへんが優れてるのかさっぱり
わかんないから教えてほしい
545:2013/02/05(火) 06:56:08.54 ID:
>>540
ホラホラまた無関係な話題に持ち込もうとするなよw
音楽というのはつまるところ感性のものであって好みはあっても
絶対的な優劣なんてありません。
555:2013/02/05(火) 07:00:30.67 ID:
>>545
無関係じゃないだろ
J-POPのほうがいいならどこがいいか言えるはずだろ
日本人は議論もできないのか?
546:2013/02/05(火) 06:57:28.83 ID:
>>540
のK-POP賞賛コメ欄とこの↓結果が符号するねw

【世界のチャートを席巻するK-POP】

・PSY『GANGNAM STYLE』2012年9月
iTunesシングル総合チャート 米国1位 英国1位 日本未配信 その他30ヵ国以上で1位獲得。
通算95日間世界1位。
http://www.allkpop.com/2012/09/psys-gangnam-style-ranks-1-on-itunes-in-31-countries
http://kworb.net/ww/

・少女時代『I Got a Boy』2013年1月
iTunesアルバム総合チャート 米国18位 日本1位 フィリピン1位 マレーシア1位 
香港1位 シンガポール1位 台湾1位 タイ1位 フィンランド6位 スウェーデン7位 
Worldwide iTunes Album Chart 2013/01/01
http://kworb.net/aww/


【J-POP勢のiTunes世界配信、日本以外では全く相手にされずw】

・B'z 全曲英語歌詞アルバム『B'z』2012年7月25日 世界63カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本1位(年間では2位) その他61ヵ国圏外
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1345558458/

・きゃりーぱみゅぱみゅ『ぱみゅぱみゅレボリューション』
2012年5月22日 世界23カ国配信  
iTunesアルバム総合チャート 米国最高位377位 日本1位 その他21ヵ国圏外


・Perfume『JPN』2012年3月6日 世界50カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本未配信 その他49ヵ国圏外
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1331195906/

・由紀さおり&ピンク・マルティーニ『1969』2011年11月1日 世界22カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本1位 その他20ヵ国圏外
※注 『全米1位!』と喧伝されたのは「ジャズ部門」チャートでの1位。総合チャートでは圏外。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1969_

・初音ミク『Tell Your World』2012年1月25日 世界217カ国配信
iTunesシングル総合チャート 米国圏外 日本1位 その他215ヵ国圏外
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tell_Your_World_EP
550:2013/02/05(火) 06:59:31.29 ID:
もっぺん書く。

嫌われてる現実を認めたくなくて
私はこんなに人気があるのよとか私はこんなに美しいのよと言って
ゴリゴリまとわりつけばつくほどさらに嫌われていく。
根本的なところから間違っている。
558:2013/02/05(火) 07:01:37.76 ID:
>>550
>ゴリゴリまとわりつけばつくほどさらに嫌われていく。

お前のことだよw何で嫌いなモノのスレにまとわりつくwばか?
560:2013/02/05(火) 07:03:46.27 ID:
バカ晒し貼り 26回も嫌いなものにまとわりつくバカ

550 :名無しさん@恐縮です :2013/02/05(火) 06:59:31.29 (p)ID:gyhph26Y0(26)
もっぺん書く。

嫌われてる現実を認めたくなくて
私はこんなに人気があるのよとか私はこんなに美しいのよと言って
ゴリゴリまとわりつけばつくほどさらに嫌われていく。
根本的なところから間違っている。
563:2013/02/05(火) 07:04:43.78 ID:
売春少女時代って、同じK-POPの他のヲタからも嫌われてるよね
反日全開とごり押しがひどいって

K-POPヲタからも嫌われるってどんだけひどいんだ、売春少女時代は
575:2013/02/05(火) 07:09:53.71 ID:
いやー俺はがっかりしたよ
J-POPの優れてるとこを質問したのに
回答がないなんて
596:2013/02/05(火) 07:19:11.29 ID:
皮肉にも、
「江南スタイル」のヒットが、K-POP戦略の失敗を浮き彫りにした。
韓国の美男美女や、セクシーなパフォーマンスなど、世界は求めてない。
ヒットしたのは、ギャグになるようなオリエンタル風味。
600:2013/02/05(火) 07:23:14.50 ID:
>>596
朝鮮中央放送のアナウンサーはK-POPとして評価されてもいいと思うw
608:2013/02/05(火) 07:32:13.62 ID:
J-POPはカルト宗教w

【世界のチャートを席巻するK-POP】

・PSY『GANGNAM STYLE』2012年9月
iTunesシングル総合チャート 米国1位 英国1位 日本未配信 その他30ヵ国以上で1位獲得。
通算95日間世界1位。
http://www.allkpop.com/2012/09/psys-gangnam-style-ranks-1-on-itunes-in-31-countries
http://kworb.net/ww/

・少女時代『I Got a Boy』2013年1月
iTunesアルバム総合チャート 米国18位 日本1位 フィリピン1位 マレーシア1位 
香港1位 シンガポール1位 台湾1位 タイ1位 フィンランド6位 スウェーデン7位 
Worldwide iTunes Album Chart 2013/01/01
http://kworb.net/aww/


【J-POP勢のiTunes世界配信、日本以外では全く相手にされずw】

・B'z 全曲英語歌詞アルバム『B'z』2012年7月25日 世界63カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本1位(年間では2位) その他61ヵ国圏外
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1345558458/

・きゃりーぱみゅぱみゅ『ぱみゅぱみゅレボリューション』
2012年5月22日 世界23カ国配信  
iTunesアルバム総合チャート 米国最高位377位 日本1位 その他21ヵ国圏外


・Perfume『JPN』2012年3月6日 世界50カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本未配信 その他49ヵ国圏外
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1331195906/

・由紀さおり&ピンク・マルティーニ『1969』2011年11月1日 世界22カ国配信
iTunesアルバム総合チャート 米国圏外 日本1位 その他20ヵ国圏外
※注 『全米1位!』と喧伝されたのは「ジャズ部門」チャートでの1位。総合チャートでは圏外。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1969_

・初音ミク『Tell Your World』2012年1月25日 世界217カ国配信
iTunesシングル総合チャート 米国圏外 日本1位 その他215ヵ国圏外
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tell_Your_World_EP
614:2013/02/05(火) 07:36:37.31 ID:
>>608
いつも言ってるんだが、
海外で売れない=ダメ、ってことにはならないんだよ。
お前の国と違って、国内マーケットもあるんでね。
B'z稲葉より金を稼いでから批判してくれ。

あと、「江南スタイル」と、他のK-POPを一緒にしてはいけない。
オレがさっき書いたように。
625:2013/02/05(火) 07:47:20.57 ID:
『世界は世界を知る』とは正にこの↓こと。

【男女サッカー日本代表の韓流ファン まとめ】

●長友佑都・香川真司
・サッカー日本代表の香川真司がPSYの江南スタイル(Gangnam Style)を歌う動画。
http://www.youtube.com/watch?v=t5XgaZrybX4
・日本代表の合宿先で一緒に少女時代のビデオ鑑賞
長友佑都「やばいよ、半端ない!」
香川真司「いま、少女時代大好き!」
http://www.youtube.com/watch?v=s5OJSuTGqI0
・176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/17(木) 22:04:40.99 ID:ywGMrQTV
KARAライブ関係者席、芦田愛菜ちゃん、軽部さん、長友佑都、香川真司、
http://www.logsoku.com/r/poverty/1337248801/

●中田英寿 
BIGBANGのV.I「僕達のコンサートを見る為だけに中田さんが韓国に来てくれた」
http://japanese.joins.com/article/882/148882.html 2012年03月05日17時35分

●なでしこ川澄奈穂美
“韓国のメッシ”と恋人手つなぎで同性愛疑惑も!? 2012年4月20日 15時10分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120420/Menscyzo_9959.html
韓国語と”恋人”ソヨンの話題で埋め尽くされた川澄のブログ
http://nahomi-kawasumi.net/

●元なでしこでサッカー解説者の大竹七未とJリーガーの弦巻健人夫婦
【縁結びはお互い大好きな韓流ドラマ】
・大竹七未ブログのプロフは韓国づくめw
http://profile.ameba.jp/otake-nami/
・お相手の弦巻健人選手プロフも韓国づくしw
http://www.yamaga-fc.com/player2011/2011/02/04/1296797655504.html
628:2013/02/05(火) 07:50:03.30 ID:
邦楽歌手は世界で全く売れないのに
本当に羨ましいよな
629:2013/02/05(火) 07:50:56.38 ID:
>>628
 お前さん誰だ?w
633:2013/02/05(火) 07:53:41.45 ID:
>>629
何か勘違いしているようだが、
チョンで売れたのはサイさんというコメディアンだけな。
他の奴らはほぼ日本でのみ稼いでるにすぎない。
在チョンのみなさんが熱心に献金してくれるからな。
637:2013/02/05(火) 07:55:17.97 ID:
>>633
どさくさに紛れて嘘ブッこいてんじゃねーよ
あのクソデブは売れてねーだろ
643:2013/02/05(火) 07:58:29.70 ID:
>>637
PSYは売れたぞ








変なこと喋りながら
変な踊りをする
変なおじさんとしてw
635:2013/02/05(火) 07:54:55.69 ID:
実際に日本のアイドルは白痴タレント
に容姿で負けているからな

しかも少女時代がビルボードワールドチャート1位になっている頃
日本のアイドルは児童ポルノ事件や丸刈り事件で世界から白い目で
みられている
639:2013/02/05(火) 07:56:59.36 ID:
躍進する韓国 衰退する日本

世界で大躍進する韓国人アーティスト

世界で大ブームを巻き起こすPsy 全米で大ブーム
http://www.youtube.com/watch?v=7dlhhfpFBTk
少女時代! アメリカの超人気番組でライブ!※日本人歌手は出演したことなし
http://www.youtube.com/watch?v=Sd8FgN-o-bE
世界10億以上が視聴する欧州最大の音楽賞で音楽賞を受賞するBIGBANG ※日本人はゼロ
http://www.youtube.com/watch?v=KBmLZIci_WE
2NE1、米ニューヨークタイムズ・スクエア初公演に2000人が熱狂 ※日本人の経験者ゼロ
http://www.youtube.com/watch?v=zxghKPfWbtg
Wonder Girlsがアジア人初アメリカ最大規模のラジオプラットフォームで開催された単独ライブショーのステージで単独コンサート※日本人は過去にも現在もゼロ
http://www.youtube.com/watch?v=yg8KhCzW0cs
イタリアの音楽賞で音楽賞を受賞するBIGBANG※邦楽歌手はノミネートゼロ
http://www.youtube.com/watch?v=gsOqo-EEnHg

世界でほとんど相手にされない日本人歌手の実態

サクラまで動員…… ラルクアンシエルや香取慎吾の米国公演大コケはなぜ隠される?
http://biz-journal.jp/2012/08/post_505.html
B'zの英語配信アルバムたった3ドルなのに米itunes総合どころかマイナーチャートにもかすらず
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1345558458/1-100
赤西の米iTunes Danceチャート1位の理由→日本のファンが裏技でDL…Danceチャート≒日本の演歌チャート
http://blog.livedoor.jp/nana_news/archives/4829647.html
【ジャニーズ】赤西仁、米国での知名度の低さに驚く 「黒人の人が全然オレとか知らなくて」
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/musicnews/1331742073/
「Perfume海外進出」は宣伝文句? Jポップのお寒いマーケティング事情
http://www.cyzo.com/2012/03/post_10096.html
米・ワシントンポスト記者がAKB48に当惑… 『何だこれは?』『特に取り柄のない存在』
http://www.officiallyjd.com/archives/140783/
きゃりーぱみゅぱみゅ全米iTunes総合377位(笑)世界で人気(笑)
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1337950737/
645:2013/02/05(火) 08:00:02.99 ID:
K-POPは世界へ進出するのにくらべ、日本のガラパゴスJ-POPは韓国より20年遅れ、実力も比較にもならず国内でガキどもと遊ぶだけ。
嵐と2PMを比べてもダンススキル、歌唱力ともに比較にもならない。
650:2013/02/05(火) 08:02:30.40 ID:
2013年度 第2週までの暫定ワールドシングルチャート

1位 Bruno Mars(アメリカ) - Locked Out Of Heaven  1 013 000 (累計4.040.000)
2位 Rihanna(バルバドス) - Diamonds  916 000 (累計4.968.000)
3位 Will.i.am Featuring Britney Spears(アメリカ) - Scream & Shout  857 000
4位 Psy(韓国)- Gangnam Style  856 000 (累計6.939.000)
5位 Taylor Swift(アメリカ) - I Knew You Were Trouble  777 000
6位 Swedish House Mafia(スウェーデン) Don't You Worry Child  575 000(累計2.632.000)
7位 Ke$ha(アメリカ) - Die Young  543 000 (累計2.928.000)
8位 Alicia Keys(アメリカ) - Girl On Fire  542 000 (累計2.527.000)
9位 P!nk(アメリカ) - Try  518 000 (累計1.646.000)
10位 Justin Bieber(カナダ) Featuring Nicki Minaj(トリニダードトバコ) - Beauty And A Beat  516 000
11位 Lumineers(アメリカ) - Ho Hey  500 000
12位 Maroon 5(アメリカ) - One More Night  481 000(累計5.123.000)
13位 Macklemore & Ryan Lewis Featuring Wanz (アメリカ)- Thrift Shop  461 000
14位 Adele(イギリス) - Skyfall  435 000(累計3.664.000)
15位 Taylor Swift(アメリカ) - We Are Never Ever Getting Back Together  410 000(累計4.777.000)
16位 Flo Rida(アメリカ)- I Cry  401 000(累計2.511.000)
17位 The Script(アイルランド)- Hall Of Fame  390 000 (累計2.300.000)
18位 Carly Rae Jepsen(カナダ) - Call Me Maybe  353 000 (累計10.813.000)
19位 Pitbull (アメリカ) - Don't Stop The Party 350 000
20位 Phillip Phillips(アメリカ) - Home  340 000(累計2.000.000)


PSYの欧米でのセールスが700万目前
2013年もまだ売れ続けているPSY。ネトウヨのネガキャンが相変わらず無意味だったね
ちなみに邦楽(爆笑)日本人歌手(笑)は今年も圏外。つうか毎年圏外。

理由は邦楽はレベルが低いから
657:2013/02/05(火) 08:06:43.10 ID:
なぜ日本からはビートルズやマイケル・ジャクソンやPSYのような世界的スターが出ないのか?

答:劣等民族だから


そういえば昨日スーパーボウルでも江南スタイルが流れていましたけど
日本の音楽なんて一度も場がれてる場面を見たことがありません
662:2013/02/05(火) 08:07:55.09 ID:
K-POPは世界へ進出するのにくらべ、日本のガラパゴスJ-POPは韓国より20年遅れ、実力も比較にもならず国内でガキどもと遊ぶだけ。
嵐と2PMを比べてもダンススキル、歌唱力ともに比較にもならない。

きゃりーぱみゅぱみゅやパフュームが世界進出?あんな小さい箱で変り者のマニア集めて海外で大人気??大本営発表恥ずかしすぎるww
実力の違い関しては悔しいがもう民族の事実の差かもしれないね。
680:2013/02/05(火) 08:14:34.12 ID:
>>662
クールジャパン関連も大本営発表してるよね。

【クールジャパンの実情、AKB海外姉妹グループの活動内容】

・台湾TPE48→2011年に結成を発表、12年デビュー予定も延期に。
2013年1月現在オーディションすら開かれず。やるやる詐欺。

・上海SNH48→現在、お洒落?な街に専用ステージを建設中。
http://rocketnews24.com/2013/01/11/284331/
パフォーマンスが素人以下。メンバー・スタッフの必死さが無い。
日本と中国、それぞれの芸能界のダメな所を足したグループ。

・ジャカルタJKT48→2013年1月に10万枚CD無料配布を実施し”CDデビュー”を果たす。
テレビ出演はコネがある1局のみで他局からはお声が掛からず。
CMも日系企業のみ。絵に描いたゴリ押し。

・本家本元のAKB48は2012年末でシンガポールから完全撤退。
http://japanimate.com/Entry/2860
665:2013/02/05(火) 08:09:14.04 ID:
世界的スターのクソデブは公演延期になったままだよねw
フランスの音楽イベントに寄生して○万人が熱狂とか恥ずかしい事ばっかやってるけど
早く単独公演できるといいね^^
672:2013/02/05(火) 08:11:56.93 ID:
>>665
PSYが?
フランスの音楽イベントに寄生して○万人などという事実は無いよ。
どうして捏造するかな。
679:2013/02/05(火) 08:14:31.59 ID:
>>672
PSY パリ 2万人 でググってこいよ間抜け^^
687:2013/02/05(火) 08:17:35.86 ID:
>>679
だからあれはPSYだけのためのイベントだっつのw
寄生なんかしてないし
701:2013/02/05(火) 08:22:00.57 ID:
>>687
パレ・デ・フェスティバルがクソデブのためイベントだとでもいうのかよw
どんだけ嘘吐きだよお前は
さっさと祖国に帰れよ臭いから^^
726:2013/02/05(火) 08:34:16.39 ID:
>>701
カンヌのお祭りがパリのPSYイベントと何の関係があるんだ?
いい加減現実を直視しろよw
669:2013/02/05(火) 08:10:16.97 ID:
世界で大躍進の韓国人アーティスト

2NE1、米ビルボード誌チャート29位に浮上
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_6440
IU(アイユー)、21歳以下歌手世界15位…ビルボード ※日本人はゼロ
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=155619
少女時代「テティソ」iTunes全米ランキング4位“韓国アーティスト初”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941398&categoryCode=PU
SHINee『Sherlock』日本のiTunesで1位、アメリカのiTunesアルバム総合チャートでも8位の快挙!
http://mpost.tv/2012/03/shineesherlockitunes1itunes8.html
BIGBANGアメリカ単独公演2万2千席完売
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/CU/content/cms_view_1724405.jsp

江南スタイル以外も売れてるしな
邦楽歌手は世界でまるで売れないのに
何故ここまで差がついたのだろうかね?
670:2013/02/05(火) 08:10:38.84 ID:
日本人=チビ、短足、リズム感なし、声帯が弱く声量がない。

韓国人=背が高くスタイルがいい、リズム感あり、声帯が強く声量がある。
673:2013/02/05(火) 08:12:01.40 ID:
『2012年、タイのアジアンチャート年間ランキングトップ50』
http://blogs.yahoo.co.jp/arashinnki19330022/31755096.html
1位 SPY-SUPER JUNIOR
2位 Lucky Guy-Kim Hyun Joong
3位 Catch Me-東方神起
4位 Sexy.free & Single-SUPER JUNIOR
5位 Get Out-JYJ
6位 Ultra Lover-2PM
7位 Blue-BIGBANG
8位 Let's Praty-Kim Hyun Joong
9位 Sherlock-SHINee
10位 History-EXO-K
26位 祈り-Kis-My-Ft2
27位 Chase-L'Arc-en-Ciel
35位 江南スタイル-PSY
44位 ワクテカ Take a chance-モーニング娘。

50位中47楽曲が韓国勢

アジアでも韓国>>>>>>>日本ですよ
705:2013/02/05(火) 08:22:46.10 ID:
たとえばこういうところで必死でチョン大人気日本人ボロカスと
書き込んで悦に入ってる連中って何なんだろうねぇw
何度も繰り返せば何か効果があるんじゃないかとか自分たちの尺度で
日本人を見てるのかねぇw
やればやるほど日本人から軽蔑され嫌われていくばかりなのにw
715:2013/02/05(火) 08:27:53.29 ID:
>>705
何時も同じコピペしてるだけの奴がほとんどだな
お仕事です
706:2013/02/05(火) 08:22:49.53 ID:
少女時代は世界的に注目されてるからね。
日本に来てもらえるだけでも有難い。
709:2013/02/05(火) 08:24:03.55 ID:
つうか、日本人て2次元限定の民族なの?
架空の世界でしか人気になれないのか?
生身の人間で世界的スターになったやつはいないの?
日本文化/日本人はあくまで一部のマニアックな人気・知名度
日本の有名人なんて外国人は知らないよ

ネトウヨ大好きの台湾でもK-POP大人気だよ
それでも偽造だって現実逃避するんだろネトウヨw

AKBみたいな幼稚なのが受けるのガラパゴス日本だけだろうね
アジアでは少女時代>>>>>>>>>>>>>>>>>>>AKB
722:2013/02/05(火) 08:29:40.15 ID:
関根麻里の韓国人恋人
二十歳過ぎてから日本語覚えたのに驚くべき上達ぶり。

新堂本兄弟20130203
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-22932.html
725:2013/02/05(火) 08:33:24.58 ID:
これをみると分かるけど日本の歌手はアジアでは完全に劣勢
欧米でも日本の歌手は相手にされないし
どこの国からも日本人は相手にされないんだね

台湾のFIVE MUSICの2011年度アルバム売り上げランキング
http://www.5music.com.tw/CDTop-Year-2011-J.asp

★タイchannel[v] Asian Pop 2009年 Top 50
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/30aee271.jpg

★タイchannel[v] Asian Pop 2010年 Top 50


★タイchannel[v] Asian Pop 2011年 Top 50


★台湾の2010年アルバム販売ランキング


★中国最大のポータルサイト「baidu」日韓アーティストの人気ランキング
http://list.mp3.baidu.com/top/rihangeshou.html
738:2013/02/05(火) 08:39:39.55 ID:
>>725
タイにおけるアジア音楽のパイがどれくらいか知ってるか?
10億円程度だぞ?
そんな小銭拾いに日本人様がワザワザタイまで行ってられっかよボケw
744:2013/02/05(火) 08:42:47.32 ID:
>>738
へーネトウヨさんよ
タイは親日国じゃなかったの?親日国をそんな
ボロクソに言っちゃうんだ

日本の学芸会のお遊戯のような稚拙な歌手より
芸術的音楽性に優れた大韓や中国の歌手が売れるのは当然の事であろう
740:2013/02/05(火) 08:41:23.43 ID:
偉そうに日本の経済、文化は世界中でトップと大口叩く割に
日本の世界的ヒット映画もない、世界的に売れた音楽もない、メジャーなイベントもない
口と態度が見合ってない奴はどこでも嫌われる

結局、日本人の世界的スターはなしか
カメルーン、フィリピンからも、エトーやパッキャオがでてると言うのにダサいね
何十億円も稼げて世界中にファンのいる芸能人・競技者は日本にゼロか
さすがGDP減少国だけあるぜ
米国もドイツも韓国も1990年より大きく経済成長してるのに、日本はジリ貧
748:2013/02/05(火) 08:46:23.08 ID:
>>740
例えば一例を挙げると、
かつて日本映画が世界の巨匠レベルの映画作家達に多大な影響をあたえているという
厳然たる事実があるわな。
近年にも日本の独創的なアニメ作品などが世界のクリエイター達をインスパイアしてやまない。

クロサワ・オヅの名を知らない映画人なんて存在しねえぞ?
746:2013/02/05(火) 08:45:44.12 ID:
結局、日本人に生まれた時点で負けだよ
歌手でも女優俳優でもモデルでもアスリートでも、全部駄目
見た目が悪くて運動も駄目で、世界的スターになれない
アフリカ人ならドログバみたいな世界的スターになれるけどね
ネトウヨは自分に自信ないからせめて自国だけでも
世界一になってほしいんだろうww
もうトヨタの時価総額よりもチャイナ・モバイル、
中国商工銀行、ペトロ・チャイナのほうが多いけど
サムスン1社に全て粉砕される日本なんて世界でもはや馬鹿にされている

自殺率、先進国でダントツ最下位の日本wwwwwwwww
年間3万人以上も自殺する日本は、この世の地獄なのかな?
出生率も低迷で人口減少
スポーツも芸能も駄目で、生活も地獄
外国人旅行者も世界30位(マレーシアや韓国以下)。
日本にとりえは無い
749:2013/02/05(火) 08:46:21.85 ID:
欧米は愚かアジアでも相手にされない J-POPってなんなんだろう そんなレベルの低い魅力のない世界から取り残された音楽にカネだして市場規模世界二位とかいい気になってる間抜けな日本人w
756:2013/02/05(火) 08:48:58.75 ID:
俺は英国に住んでてたけど、日本人の地位は低いよ。
テレビや新聞は年中、日本人を侮辱している。
何せ天皇訪問時には、日の丸が沿道で燃やされてた。
毎年VJデーの頃は、日本人児童へのいじめがひどい。
日本の文化なんてさっぱり人気が無く、(白人に従順な)黒人やインド人よりも差別受ける。


この際ネトウヨは認めた方が楽になるぜ、「俺が韓流を叩くのは
国際競争力がないガラパゴス日本が自国の市場すら(日本より)質が高い寒流に
取られて失いかねないからというのも大きい
我々日本人はまず現実を直視すべきだろ」とね
763:2013/02/05(火) 08:52:20.60 ID:
なんで日本に来るか?日本人はレベルは低いけど金だけは持ってるから 世界進出も進めつつ、金稼ぎに日本に来るんだろ それくらいわかんないかね?
770:2013/02/05(火) 08:54:53.28 ID:
世界から憧れられたいって劣等感から来るのか?なんかズレてんだよなw
796:2013/02/05(火) 09:07:30.03 ID:
EXILE ATSUSHIが昨年中国に本格進出して、
結局チャートの100位以内にかすりもしなかった。
NHKのBSでその密着ドキュメントやってたけど、
「中国語で自己紹介お願いします」言われて
一瞬固まったあとに

「私の名前 ATSUSHI」

と、接続詞なし。
自分の生年月日も
「1800年の~」
ってな具合。

非英語歌手が言葉や文化の壁を超えるのは大変なことだぞ。
韓国歌手の大変さが逆の立場に成ると良く分かる。
804:2013/02/05(火) 09:12:06.70 ID:
>>796
KPOPは中国だと中国語で歌ったりトークする
自国の言葉で勝負できないって恥ずかしいね
808:2013/02/05(火) 09:14:02.65 ID:
>>804
ば~かw
EXILEはバリバリ中国語で歌って100位以内にも入らなかったのw
817:2013/02/05(火) 09:17:16.50 ID:
>>808
整形時代は
必死に嫌いな日本語喋って
1STアルバム→2NDアルバム
売り上げ「8割減」の快挙達成ですが??何か??
821:2013/02/05(火) 09:19:34.99 ID:
>>817
100万枚→20万枚

1stが売れすぎ&日本人がブームに乗りすぎ
818:2013/02/05(火) 09:17:23.39 ID:
>>796
そんなつらい思いをしてまで・・・












嫌いな日本で金儲けしたいのかねぇWWWW
806:2013/02/05(火) 09:12:59.83 ID:
ユーチューブの再生が工作だとか言ってるネトウヨは
工作の証拠を出してみろよw出せるもんならなw
815:2013/02/05(火) 09:16:39.63 ID:
日本のトップ中のトップ
EXILEが必死に中国語覚えて中国語で唄って

100位圏外w
831:2013/02/05(火) 09:27:03.41 ID:
アディダスの世界CM

TOKYO代表は【韓国人】の2NE1

ADIDAS Ft. 2NE1, Jeremy Scott, Nicki Minaj & more
http://www.youtube.com/watch?v=CBtoDjjVfCw
871:2013/02/05(火) 10:00:09.60 ID:
なんで少女時代が世界2位の音楽市場の日本で売れたのか。
答えは簡単。優れてるから。
2011年頃から、欧米もK-POPの凄さに気付き始めた。これから面白いことが起きるよ。
917:2013/02/05(火) 10:59:55.14 ID:
有名アーティスト達が絶賛する少女時代

●ピチカート小西
小西:いやー、どうでしょう(笑)。去年ね、少女時代の「Gee」という曲を聴いて...
―あの衝撃的な...
小西:そう、僕もあれを聴いて、ほんと久しぶりにすっごい悔しかったんですよ。「これは自分の書きたかった曲だ!」って感じで。
正直、Perfumeを見ていても、「あー、中田君スゴイなぁ」と思うけど、 別に自分でやりたいとは思わなかったんですよ。
でも、あの「Gee」って曲を聴いた時は、なんていうんだろう、 ちゃんとポップスになってる、というのがスゴイと思ったんですよね。
http://www.houyhnhnm.jp/archives/feature/2011/06/konishi-interview-5.html

●B'z松本
少女時代のルックス・楽曲・歌唱力を評して、
「今最高のアイドルだと思います」  そして2010年の名盤として少女時代のGeineとGeeを選出
http://easygoz.net/bznews/2011/01/15-2343.php

●ゴスペラーズ北山
少女時代のコーラスワークに好意的に言及
@yohk
非常にお恥ずかしいのですが、初めて真剣に少女時代の曲を聴きました。いや、これはすごいわ。
こーらすあれんじかっけー。感動した。ちょっと、いろいろ聴くことを決意しました。
耳に引っ掛けた時の印象とぜんぜん違う。これは良質のPOPによくある、しかも自分たちで目指してる形。ショック。
Twitter for Mac ? 11/12/12 16:16

●アジカン後藤
gotch_akg Gotch
あの、滅私的な努力によって完成されたと思われるフォルムが好きなのです。少女時代。
そういう背景を想像しつつ、凄いなと感心して、まあ、男の子なんでグヘヘとも思ったりもしますが、良いじゃないですか、少女時代。
12月15日 お気に入りに登録 リツイート
919:2013/02/05(火) 11:01:23.14 ID:
有名アーティスト達が絶賛する少女時代(続き)

●菊地成孔
・菊地成孔vs少女時代 “僕がメロメロになる理由”
http://www.rollingstonejapan.com/music/k-culture-buzz/naruyoshi-kikuchi/

──なるほど。ちなみに少女時代以外の韓国のポップスは聴かないんですか?

「聴かないですね。少女時代の楽曲は、飛び抜けて高級感とモード感があるんだよね。
圧倒的に曲作りが凄い。KARAの曲はMAXと変わらないでしょ(笑)。
あれは、“ディスコ+転調”っていう90年代以降のJ-POPと同じでしょ。

TBSラジオ 菊地成孔の粋な夜電波より PAPARAZZI評
http://podcast.tbsradio.jp/denpa/files/20120625.mp3

・MIXとマスタリングの力だけで十分一晩持つようなサウンドクオリティが怒涛のように押し寄せてくる。
・アメリカ進出でフラれたと思っている日本のファンが受け入れるかどうかは市場に任せる。
・少女時代にあった魔法というかモード感というかこれは何だという感じは消えかけてるが、クオリティは絶対的に保証されている。
・詰将棋のように緻密に計算された楽曲は絶対に負けない曲作りをしている。

●近田春夫
・週刊文春の連載「考えるヒット」(週刊文春 2010 11/11号より抜粋)

「家電量販店を散策しているとき、偶然「少女時代」の『Gee』のミュージッククリップがかかった。
バックで使われている音が良くてビビっときた。
その電子音 (たぶんシンセベース?) がさりげなくも効果的に聴こえてきた途端、
それが一種トリガーとなって、アタマのなかで事件が起こった。
『あ、今、日本の商業音楽が韓国に抜かれようとしている!』
まさにその瞬間に立ち会ったような気がしてしまったのである。理屈じゃない、直感てぇヤツだ」

・PAPARAZZI評

『マジで超傑作!! 少女時代の新曲はタフなビートで日本語がカッコいい!!』『今年聴いた中では断トツ』
956:2013/02/05(火) 11:32:22.25 ID:
なぜ韓国の歌手は大嫌いな日本に次々と出稼ぎに来るのか?

コンテンツに金を使わない(使う余裕が無い?)けちな韓国の国民性が原因。
違法ダウンロードを繰り返す一般韓国人の民度の低さのため、金が製作者に入らない。
結果として小さな韓国市場は没落し、日本市場に依存しないと稼げなくなったため。
データを見れば明らか。

音楽の総売り上げ

日本 3959百万ドル
韓国  178百万ドル (実際にはもっと聴いているが、それはコピー品のため作者に金が入らない)

国民一人あたりの音楽の売上高
日本 31.3ドル
韓国  3.7ドル

韓流の売上げの8割以上は日本。日本で売れなくなったら韓流商法は終了。
K-POPの国・地域別売上比率
日本80.8%
東南アジア13.6%
中国4.4%
米国0.5%
欧州0.4%
その他0.3%
976:2013/02/05(火) 12:03:44.59 ID:
.


少女時代 Tiffany が歌う Carly Rae Jepsen の Call Me Maybe
http://www.youtube.com/watch?v=CojDB21es7U

少女時代 Jessica & f(x) Krystal 姉妹が歌う Ke$ha の Tik Tok
http://www.youtube.com/watch?v=kAsg7SvSVuI

Wonder Girls - "Nothin' on You" (B.O.B/BRUNO MARS COVER - OFFICIAL) Billboard
http://www.youtube.com/watch?v=I4lOv94KJRE


.
990:2013/02/05(火) 12:22:03.78 ID:
>>976
Ke$haの曲盗んどいて他の曲もカバーとか盗人猛々しい
996:2013/02/05(火) 12:27:32.91 ID:
>>990
じゃあこれもパクリになんのか?
http://www.youtube.com/watch?v=SnEiEJmSyvA

つーかカバーやんないのって世界で日本ぐらいだべ
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359993031/
関連記事

タグ : 少女時代 Youtube 再生回数 3000万回突破海外 活躍 韓流

2013/02/05 04:22 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

