アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【フジテレビ デモ】韓流好き女子にアンケ「ただの反韓運動」「AKBの方が出過ぎ ...

1:2011/08/28(日) 16:22:48.05 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/efbcbc34.gif
フジテレビに洗脳されている? 韓流大好き女子はどう思っているか

先日フジテレビ前で数千人規模での韓流やめろデモが行われました。このような状況を韓流ドラマやK-POPなど
韓流大好き女子たちがどう感じているのか、をアンケート調査しました。

デモやる人たちは騒ぎすぎだと思う。最近方向性も変わってきて、ただの反韓運動にしかみえない。私は韓国ならなんでも
好きなわけではなく、好きになった人たちががたまたま韓国だっただけなので、最近大量に日本デビューするK-POPグループに
はさっぱり興味がありません。」(30代/映像制作会社勤務)

「Twitterでフジテレビデモに4000人くらい集まったレポートを見たけれど、最終的には、騒ぎたいだけにしか見えなかった。
韓国だろうが日本だろうが、人気あるものの露出が多くなるのは、しょうがないと思う。そんなこといったら、絶対AKB の方が、
出過ぎだし…」(30代/洋菓子店勤務)

フジテレビは視聴者のニーズに応えてるだけじゃないのかな? そんなに騒がれるならジテレビも少し放送を控えるな
どの対応をとればいいんじゃないのかとも思います。 日本も韓国もやたらお互いの国に対して火花散らしますね。仲良く
やっていこうよ、と思います。 」(20代/保険会社勤務)

「K-POPはいいなと思う曲があれば聴くけど特別、韓国だから好きというわけではない。 フジテレビだけがそんなに韓流を
推してたこと自体知りませんでした。 洋楽とかは全然批判されないのに、韓国だけ批判されるのは外交の問題でしょうか。
なんかいろいろメンドクサイなぁと思った。」 (20代/出版関係勤務)

http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110828144521_pch27751

26:2011/08/28(日) 16:25:36.70 ID:
>>1
これがまさに一般人の素直な声だな
バカウヨは冷静になれよ
89:2011/08/28(日) 16:31:04.47 ID:
>>26
(長屋)
135:2011/08/28(日) 16:36:36.91 ID:
>>89
(岐阜県)()
46:2011/08/28(日) 16:27:22.68 ID:
>>1
詳しい解説サンクス  これなら韓国が怒るのも当然の気がする

日本人VS劣等・朝鮮モンキー

(2011年現在)            日本人 勧告猿
ノーベル賞(自然科学分野)     15人   0人
ノーベル賞(人文学分野)       2人   0人
フランクリン・メダル(科学等)     7人   0人
ボルツマン・メダル(物理学)      2人   0人
フンボルト賞(人文、理、工、医、農) 9人   0人
キッピング賞(化学)           5人   0人
クラフォード賞(天文学等)       2人   0人
ブルーノ・ロッシ賞(天文学等)     2人   0人
IEEEマイルストーン(電子技術)   14件   0件
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 2人   0人
ホロウィッツ賞(生物学)        1人   0人
コッホ賞(医学)             6人   0人
ラスカー賞(医学)            6人   0人
ガードナー国際賞(医学)       10人   0人
ウルフ賞(科学、数学、医学、芸術) 11人   0人
プリツカー賞(建築)           5人   0人
フィールズ賞(数学)           3人   0人
コール賞(数学)              4人   0人
ガウス賞(数学)             1人   0人
ショック賞(数学・芸術)         3人   0人
ピューリッツァー賞(報道)        3人   0人
49:2011/08/28(日) 16:27:32.11 ID:
>>1
30代のばあさんが女子を名のるのは厚かましいな
55:2011/08/28(日) 16:27:55.63 ID:
>>1
同僚の反韓トークを止めるためにもはやく韓流を駆逐しよう
96:2011/08/28(日) 16:31:42.23 ID:
>>1
こいつら身近に在日いないんだろうな
103:2011/08/28(日) 16:32:23.79 ID:
>>1
ただ韓国ドラマを流すだけならいいがその他の番組で無理やり韓国に繋げるからぶちきれたんだろうが
126:2011/08/28(日) 16:35:09.55 ID:
>>1
アンケートといいつつ全体の内韓流擁護が何割かすら書いてない
肯定意見だけ抽出したんでねーの?
332:2011/08/28(日) 17:02:43.38 ID:
>>1
フジテレビにかぎらず、東京キー局のワイドショーやニュースから
KPOP関連のニュースがほとんど消えた。これは事実。
8月3日の「めざましテレビ」でKPOP三連発ゴリ押しが問題化されて
以降、基本的に止まった。
デモや今回の騒動の効果は確実にあがっている。
だから
>>1
のような韓国ブランド委員会(民団・駐日大使館含む)の
息がかかった朝鮮人が必死に工作活動をはじめたということ。
337:2011/08/28(日) 17:03:54.03 ID:
>>332
「論点ずらし」に戦略を変えてきてるみたいだな
日本のマスメディア、それを許してきた戦後日本自体の抱える問題なのにね
355:2011/08/28(日) 17:06:23.42 ID:
>>337
というか横並びの自然な反応だと思うが
356:2011/08/28(日) 17:06:25.96 ID:
>>1
韓流好きにアンケートとって意味あるの?
458:2011/08/28(日) 17:21:12.54 ID:
>>1
たまたま韓国だっただ?
韓国だとわかった時点で辞めろ!
そういうところから反日のイデオロギーが芽生えて行く、
いやそうなるように洗脳されるんだよ。 
517:2011/08/28(日) 17:27:02.30 ID:
>>1
買いたい人は買えばいいのよ?

私たちはテレビ局に向かって デモ してるの

偏 向 報 道 を 止 め ろ と テレビ局に言ってるの

朝から晩まで 韓国 韓国 韓国 多すぎて 嫌 悪 感 を持ってるの
劣等感なんかにすり変えないでね

焦点がずれてるのはアンタよw
575:2011/08/28(日) 17:31:43.37 ID:
>>1
【表・韓流】電通が考える日本の韓国化【裏・AKB】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1314122081/

AKBも日本じゃなく韓国系だから
619:2011/08/28(日) 17:34:48.74 ID:
>>1
レッテル貼りと論点ずらし
一般向けの意識工作の見本のような美しい記事ですね
647:2011/08/28(日) 17:37:31.13 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/64bf04cf.gif
どうみても
>>1
が普通の反応だよなwww
少しでも批判されたら「コイツラは在日だ!よって俺たちが正しい!」だからな
ネトウ/ヨは頭おかしいわw
674:2011/08/28(日) 17:40:11.46 ID:
>>647
けいおんヲタのクセに何ネトウヨ叩いてんだよ?
けいおんヲタはネトウヨの一種だろ?
この馬鹿タレ
703:2011/08/28(日) 17:42:33.57 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/64bf04cf.gif
>>674
ネトウヨの主張だとけいおんも含めてアニメ全部放送しちゃいけないからな
アニオタも韓流ファンと同じで全体からみれば「少数派」だし
663:2011/08/28(日) 17:39:06.92 ID:
>>1
女のアンケートで男が動くって考え方が昭和すぎる
これ書いた奴はそうなんだろうけど
715:2011/08/28(日) 17:43:05.82 ID:
>>1
の関連記事がすごいな

>>1
のソースの関連記事がすごいな。キチガイコテが立てたスレ一覧みたいになってる。Biglobeはどうなってんだよw

・ 芸人・岩尾がフジ韓流番組で「J-POPのほうが好き」と言ったら番組から干された!?
・ ネットで問題に SMAP中居の「少女時代パロディ」が海外で大絶賛「単純にスゲエ! 韓国のよりイイ」
・ネットで絶対に友達になりたくない人10パターン / 「Twitterで日の丸アイコン使ってる」など
・ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』(ネット右翼) / 働いてないのに2ちゃんねるでは一人前
・愛国者とネトウヨ(ネット右翼)の11の違い / 家族思いなのが愛国者 家族の重荷になっているのがネトウヨ
752:2011/08/28(日) 17:45:46.98 ID:
>>715
ネトウヨどんどん嫌われてるな
750:2011/08/28(日) 17:45:34.25 ID:
>>1
元ネタ、やあよ!やあよ!のサイトだしなぁ
2:2011/08/28(日) 16:23:07.80 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/e1a9c465.gif
「ここまで韓国の音楽が浸透したのはまあある程度のニーズもあり、アーティストの努力が十分あったからだと思う。
日本は逆にそれを刺激に受け取って負けないようにやればいいのに……悪いところばかり批判するのはちょっと違うかなあと
思います。」 (40代/専業主婦)

「職場の同僚の反韓流トークが激しくて仕事に集中できません。デモとか不買運動をしている人たちは何を恐れ何がしたいのか
ハッキリとよくわからないです。韓流好きは関係なく、人としてそう思います。」(20代/OL)

いかがでしたか? 今回調査をしてみて、フジテレビが韓流推しを止めても好きな人はそれに関係なくCD、DVDを買ったり
借りたりするということがわかりました。また、上記の意見以外にも今回の騒動について様々な意見があり、それらの意見を
取りまとめると、デモや不買運動をしている一部の熱い方たちは、少し焦点がずれているように感じました。なぜかといえば
韓流好きの女性はそれらの人たちとは違い、冷静に物事を捉え、自分の趣味を貫いていたからです。
10:2011/08/28(日) 16:24:07.97 ID:
韓国の反日歴史教育の結果です

幼稚園における教育




小学生が書く日韓のイラスト
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/a5dbbf1a.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/f6dd8f00.jpg


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/19/49/bouz9999/folder/674917/img_674917_47998634_1?1182778597

中学生における教育


高校生における教育




大学生における教育



日本に来ているチョン歌手どもも、同じ教育を受けています
567:2011/08/28(日) 17:31:23.56 ID:
>>10

いつも思うけどこの絵うまいよね
598:2011/08/28(日) 17:33:03.73 ID:
>>567
目が細くて吊り上がってるところとかな
885:2011/08/28(日) 17:55:31.19 ID:
>>10
海外で本当の歴史を知ったらこの人達はどうするんだろうね
非常に気になる
13:2011/08/28(日) 16:24:12.43 ID:
AKBの方が出すぎ
完全に同意
15:2011/08/28(日) 16:24:27.11 ID:
こういうのってどちら側の意見も載せて読者に考えさせるべきじゃないのか?
24:2011/08/28(日) 16:25:30.53 ID:
>>15
それは健全なマスコミのやることでしょ?
日本にはマスコミなんてないもんw
16:2011/08/28(日) 16:24:46.97 ID:
20代を女子扱いするのも許せないのに40代だと?????????
どこの女子の子の要素があるんだ!?
18:2011/08/28(日) 16:24:56.84 ID:
こういう偽造のアンケートも韓国政府の出資によって行われてるんやろうな。
20:2011/08/28(日) 16:25:08.83 ID:

ゴールデン番組 「ファミ☆ピョン チャン・グンソクSP」 驚異の視聴率3.9%
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110714/enn1107141600014-n1.htm


ゴールデン帯にもかかわらず深夜の女子サッカーより低い韓流スター()のSP特番wwwwwwその辺のおばさんの井戸端会議でも垂れ流してた方が数字取れますwwwwww
22:2011/08/28(日) 16:25:17.22 ID:
キムチ系女子か
36:2011/08/28(日) 16:26:24.67 ID:
反韓デモの大義名分が伝わってない、って言うか何のデモやったの?
41:2011/08/28(日) 16:27:03.87 ID:
キムチ食らって死ね腐れマンコ
42:2011/08/28(日) 16:27:07.55 ID:
フジモンかと思った
56:2011/08/28(日) 16:28:11.88 ID:
前田敦子かわええええwwwwww
    ∧,,∧  ∧,,∧ イケパラおもすれーwww
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )                           (^ν^) (何が面白いんだ…)
| U (  ´^) (^`  ) と ノ                           / |_|\(バカばっかりだな…)
 u-u (l    ) (   ノu-u                             l l
     `u-u'. `u-u' AKBの曲は神wwww


おい…なんかキモいのが来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         (^ν^) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…


うぜぇ…
      ∧,,∧          厨房乙!!          ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )        何が面白いの!?       (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(^ν^)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'
133:2011/08/28(日) 16:36:16.47 ID:
>>56
さすがにこれは泣けるな
ハマタ可愛いとかイケパラ面白いとか・・・
73:2011/08/28(日) 16:29:48.95 ID:
反AKBデモはやらないんだな
102:2011/08/28(日) 16:32:18.02 ID:
>>73
AKBの悪口言っても事務所首になんないからな
76:2011/08/28(日) 16:29:58.83 ID:
オマイラだってけいおん馬鹿にされたら全力で擁護するだろw
あずにゃんでオナニーしなかった奴なんていないだろ?
91:2011/08/28(日) 16:31:23.68 ID:
>>76
お前も
>>1
の奴等と同等だな
123:2011/08/28(日) 16:34:48.39 ID:
韓流やめろデモじゃなくて
捏造やめろデモのはずなんだが
125:2011/08/28(日) 16:35:05.25 ID:
AKB巻き込むのやめろよ
こっちは一日でCD100万売ってるし、カラオケチャートの新記録打ち立ててんだよ
130:2011/08/28(日) 16:35:40.88 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/ad34ac52.gif
ドラマ通の私から言わせれば、和製ドラマなど、とっくに韓流ドラマに追い越されている。
例えば、米国ドラマが韓流程に氾濫していたとしたら、それにもネトウヨ共は反対した
だろうか?否、得意のダブスタ発動により、不問としたであろう。
これこそが、ネトウヨが支持されない根本的な理由である。
146:2011/08/28(日) 16:37:42.10 ID:
>>130
「ジウ」観て同じこと言えるかな
138:2011/08/28(日) 16:36:59.70 ID:
そりゃチョンやチョンに洗脳されてる奴に聞けばそう言うだろ
中立の立場の奴の意見を紹介すれよカス
585:2011/08/28(日) 17:32:15.44 ID:
>>138
中立という名のコウモリ野郎しかいないよ
143:2011/08/28(日) 16:37:23.34 ID:
AKBのファン層ってのは分かるよ
オタクと小中学生だろ
でもK-POPのファン層ってどこにあんのよ
韓流ドラマじゃないんだからオバハンも興味ないだろうし
ファンが見えないから捏造されたブームじゃないかと思っちゃうわけ
161:2011/08/28(日) 16:39:43.70 ID:
>>143
仕事柄中高生と接する機会が多いんだが普通にK-POP浸透しててガッカリするよ
358:2011/08/28(日) 17:07:02.64 ID:
>>161
俺は去年まで中学生相手に塾講師のバイトしてたけど
朝鮮アイドルの話題なんてちっとも出てなかったぞ
AKBは下敷きとかファイルとか持ってるやついたけど「オタクきもーい」みたいな扱いになってなかったな
まあ、中学生もいろんな子がいておもしろかったわ
けいおん!見て寝不足なやつとかいたし、モンハンやってるやつもいればGTAやってるやつもいるし
それでも朝鮮アイドルの話題が出たことは一度もない
375:2011/08/28(日) 17:09:54.91 ID:
>>358
俺も塾講師してるけど

AKB派
KARA派
RAD・BUMP派

で別れてるぞ。どうせお前の講師ってのは個別指導だろw
456:2011/08/28(日) 17:20:25.43 ID:
>>375
個別指導じゃないけど…
あとお前が出してるRADとかBUMPってなんだ
その話題も一度も出てないぞ
465:2011/08/28(日) 17:21:34.31 ID:
>>456
RAD・BUMPも知らないで生徒と話してるってのがマジ信ぴょうせいねぇ(´・ω・`)
541:2011/08/28(日) 17:29:21.92 ID:
>>465
>>472
あー、バンドか
俺がバンドとか興味ないからそういう話に流れなかったのかも
でも中学生のほうもバンドの話とかふってこなかったぞ
同世代でも今は音楽の趣味は細かく分かれるからあんまり話題にしないと思うが
472:2011/08/28(日) 17:22:11.44 ID:
>>456
ちょっと前の十代がよく聴いてたバンド
478:2011/08/28(日) 17:22:56.73 ID:
>>472
いや・・・BUMPはむしろ今の重大がなぜか聞いてるので不思議なんだよ(´・ω・`)
402:2011/08/28(日) 17:14:29.34 ID:
>>358
熱狂的なのはオバサンだよね
うちの会社にも一人いるけどあだ名は韓流狂い…
女子中高生は曲は聞くぐらいはあっても熱狂的にはならない
164:2011/08/28(日) 16:39:56.63 ID:
>洋楽とかは全然批判されないのに
洋楽はごり押しされてねーからw
むしろなんでもっと押さねーのかなと思うわ
洋楽がちゃんと認知されて日本のランキングを席巻するようになったら邦楽も自ずとレベルが上がると思うんだけどなぁ
192:2011/08/28(日) 16:43:10.34 ID:
>>164
別に上がらないだろ
音楽好きな奴は死ぬほど洋楽聞いてるし
AKBだのジャニーズだのアイドルだの聞いてるのは音楽好きってわけじゃないから
172:2011/08/28(日) 16:40:55.84 ID:
たしかにAKBは異常だな
総選挙ごときで各局速報テロップ出すなんてどうかしてる
193:2011/08/28(日) 16:43:29.69 ID:
ここ日本なんだから日本のアイドルが出過ぎるのは当たり前なんじゃないかね
どこの国基準でモノを言ってるんだろう
204:2011/08/28(日) 16:44:37.73 ID:
>>193
AKBが出すぎとか言ってるやつは日本人じゃないな
198:2011/08/28(日) 16:44:06.74 ID:
この関連記事も2chレベルですごいな
BiglobeはPouchとかいうサイトの記事を拾ってるだけ
運営は株式会社ソシオコーポレーション

【関連記事】

芸人・岩尾がフジ韓流番組で「J-POPのほうが好き」と言ったら番組から干された!? ネットで問題に
SMAP中居の「少女時代パロディ」が海外で大絶賛「単純にスゲエ! 韓国のよりイイ」
ネットで絶対に友達になりたくない人10パターン / 「Twitterで日の丸アイコン使ってる」など
ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』(ネット右翼) / 働いてないのに2ちゃんねるでは一人前
愛国者とネトウヨ(ネット右翼)の11の違い / 家族思いなのが愛国者 家族の重荷になっているのがネトウヨ

http://youpouch.com/about/

Biglobe使ってるやつはこの反日ニュースサイトについて問い合わせろよ
201:2011/08/28(日) 16:44:30.32 ID:
アイドル売り上げ

1,333,969 AKB48 Everyday、カチューシャ   ←AKB48
*264,492 SKE48 パレオはエメラルド     ←SKE48
*208,881 NMB48  絶滅黒髪少女       ←NMB48
*122,820 KARA ジェットコースターラブ    ←韓流
*100,461 少女時代 MR.TAXI          ←韓流
**93,828 Perfume レーザービーム
**42,701 ぱすぽ☆ 少女飛行
**42,691 アイドリング!!! やらかいはぁと
**32,869 モーニング娘。 Only you
**29,027 SUPER☆GiRLS MAX!乙女心
**25,070 ももいろクローバー ミライボウル
210:2011/08/28(日) 16:45:22.29 ID:
好き嫌い以前に人気の下地が一切無いのに
ある日を境に一斉に大人気ですって報じられることについて語るメディアが皆無ってのが不自然すぎ。
洋楽や米の映画・ドラマとかとよく比べられるけどあちらは長い文化的下地があっての人気なので不自然さが無い。
毎日の様に次から次へと本国ですら知名度が低い聞いたことも無いグループや俳優が来日して、
追っかけが空港で何百人も待ってますとか有り得ないから。
217:2011/08/28(日) 16:45:53.64 ID:
AKBのおかげで日本の音楽界・アイドル文化が韓流(韓国)の侵略から守られています

アイドル売り上げ

1,333,969 AKB48 Everyday、カチューシャ   ←AKB48
*264,492 SKE48 パレオはエメラルド     ←SKE48
*208,881 NMB48  絶滅黒髪少女       ←NMB48
*122,820 KARA ジェットコースターラブ    ←韓流
*100,461 少女時代 MR.TAXI          ←韓流
**93,828 Perfume レーザービーム
**42,701 ぱすぽ☆ 少女飛行
**42,691 アイドリング!!! やらかいはぁと
**32,869 モーニング娘。 Only you
**29,027 SUPER☆GiRLS MAX!乙女心
**25,070 ももいろクローバー ミライボウル

もしAKB系アイドルが居なければ日本のトップアイドルの座を
KARAと少女時代に取られて日本は文化侵略されていました
日本の文化はAKBによって韓流の侵略から守られています
AKB叩きを誘導しているのは在日です
流されないようにしましょう
日本人はAKBを応援しましょう
230:2011/08/28(日) 16:47:15.51 ID:
韓流好きに訊いたらスレタイどおりの回答だろ
なぜ無作為の多数アンケートがで記事を書かないかで
実状はお察し
238:2011/08/28(日) 16:47:57.65 ID:
最近~女子ばかりだな
女性って呼ばれるの嫌なのかな
350:2011/08/28(日) 17:05:27.06 ID:
どっかの番組でネトウヨと韓流好きスイーツと著名人交えて討論バラエティ番組でもやってみてくれねーかなw
362:2011/08/28(日) 17:07:48.77 ID:
>>350
ネトウヨにまともな討論なんてできるわけないだろw
リアルで在日認定やら工作員認定やらをやるのかw?
365:2011/08/28(日) 17:08:21.19 ID:
元々はゴリ押し反対デモなのに
韓流だけ取り上げてAKBやアニメやオタク文化は一切無し
結局はイデオロギーが全面に出たデモなんだよ、フジの韓流はそのイデオロギー抗争にまんまと利用された

本当にゴリ押しが嫌でデモするならその二つに対してもデモ起こしてみろよ
そもそもゴリ押し反対と言う理由でデモするほうがおかしいんだが
392:2011/08/28(日) 17:13:35.40 ID:
>>365
アニメって何がゴリ押しされてんの?
412:2011/08/28(日) 17:15:57.45 ID:
>>392
あー、言葉足らずだったな
電車男の頃とか、アキバってすげー話題で
連日ワイドショーでゴリ押しされまくってたじゃん
その一環というか、付随してアニメも散々もてはやされてたから
昔のゴリ押しつってもまだ新しいから、それについても声を上げたらどうかと
431:2011/08/28(日) 17:18:42.23 ID:
>>412
終わったことをわざわざ絡めて主張を薄める意味が分からないし
そもそもあれはゴリ押しじゃなくてオタクキメェって言うニュアンスだっただろ見世物小屋的な
461:2011/08/28(日) 17:21:27.07 ID:
>>412
あー隠れオタの俺としては恥ずかしかったな
マジでテレビで紹介しないで欲しいと思った
あれで色んな人が飛びついて何かつまんなくなってきたし
418:2011/08/28(日) 17:17:02.66 ID:
>>392
オタクは数年前からよく取り上げられるようになったと思うけど
あれは誰得なんだろう
426:2011/08/28(日) 17:18:16.11 ID:
>>418
あれが流行った当時、売れ残りやら負け犬の問題が顕在化してきた。
そんな女の引受け人にしたかったんじゃないかと。

現実はそうはならなかったが、マスゴミではそういう流れはあった。
420:2011/08/28(日) 17:17:25.74 ID:
>>365
アニメやオタク文化なんかごり押しどころか隅に追いやられとるがな
439:2011/08/28(日) 17:19:13.86 ID:
>>420
今ではなw
電車男とアキバで世の中が話題沸騰の頃は今よりも露骨なゴリ押しがあったから
それを見れば韓国のこの流行まがいなことも、一過性で終わるかもしれない
452:2011/08/28(日) 17:20:13.27 ID:
>>439
冬のソナタからずっと韓流ブーム続いてて凄いっすねーってテレビで持ち上げてた
469:2011/08/28(日) 17:22:02.81 ID:
>>439
あれはゴリ押しなのか?
見世物小屋みたいな扱いだった気が
493:2011/08/28(日) 17:24:19.82 ID:
>>469
ゴリ押しじゃね
連日連夜ゴールデンでその話題が出て
ワイドショーじゃ毎日中継つなげてたし

どういう扱いにせよ、今のこの韓国のアレがゴリ押しっていうなら、それもゴリ押しだと思うぞ
518:2011/08/28(日) 17:27:10.35 ID:
>>493
まーオタク側から見れば嫌がらせ、見世物小屋でも、
全然知らない人から見ればゴリ押しに見えるかもな
聖地巡礼でキモヲタが集まってますwとかならともかく
電車男とかはオタクもありでしょ、なわけだったんだし
377:2011/08/28(日) 17:10:16.48 ID:
なんで問題を矮小化したがるの?重要な論点には一切触れようとせず記事を見た人のミスリードを誘ってるものばかりだね
そういう報道姿勢を正せといっているのに
380:2011/08/28(日) 17:11:04.13 ID:
何だかんだでKARAとか人気あるよ
俺は興味ないだけだが、姉の職場とか結構話題にあがる
398:2011/08/28(日) 17:14:01.91 ID:
>>380
姉の職場ねえ…
381:2011/08/28(日) 17:11:05.21 ID:
まず、どこが批判されてるのか理解してから口を開けばいいものを
なーんで良く分かりもせずに喋っちゃうのかな?
相手の主張を聞けない人は、自分の主張を聞いてもらえるはず無いだろ。
あと、国籍はどこだ?「女の子」って成人女性が恥ずかしげも無く使わないで頂きたい。
全うに生きてる成人女性の評価を落としてるって分からないのかね?
406:2011/08/28(日) 17:15:03.31 ID:
>>381
デモをやったのにそれが伝わってないってことは、デモが失敗だった
ということでしょ。実際、端から見たら頭のおかしい右翼が集会開いてる
ようにしか見えないし。何でバカウヨって、デモをやれば世の中は必ず
分かってくれるとかお花畑しちゃうかね。
435:2011/08/28(日) 17:19:00.29 ID:
>>406
それだけネトウヨにまともな奴が少ないって事だよ。
まともな奴がちゃんといるなら、情報発信にしても、
デモ自体にしてももっとまともなものになる。
でも、ネトウヨ層にはそうした人材はいない。
ネトウヨは世間を知らない学生や主婦、責任ある地位についてない
派遣や下級サラリーマン層という仮説を補強するものだと感じてる。
震災ボランティア活動に参加したときは、優秀なビジネスマンが来てたから、
何でも動きが早くて正確だったが、今回のフジデモはそれとまるで対照的
480:2011/08/28(日) 17:23:06.35 ID:
>>435
震災ボランティアは、一流企業からも労組経由でかなり人数出してる
からね。左翼は地道に国に貢献してるのに、ネトウヨと来たら税金もロク
に納めずにバカなデモやってるだけだもんな。どっちが売国なんだか。
523:2011/08/28(日) 17:27:38.55 ID:
>>480
俺の行ったところじゃ、Googleアプリを使って
二日もかからずに業務プロセスをととのえたかと思いきや、
最終的にはちょっとしたシステム構築までやってたなw
あれみたらお台場お散歩してるだけで得意になってるネトウヨとか
子供でしかないよw
484:2011/08/28(日) 17:23:29.54 ID:
>>406
争点が分かってない事は否定しないんだな。
それはきちんと報道されてから、初めて言って良い話だ。
たかじんくらいしか地上波で放送してないって話だろ?
まぁ、関東なんで見られないんだけどな。
少なくとも、俺は民放でそんなニュースは見なかった。
話の受け手に問題なければ、それでも良いんだけどな。
伝える側だけの責任とするのは無理がある。
600:2011/08/28(日) 17:33:24.25 ID:
>>484
>争点が分かってない事は否定しないんだな。

いや、日本語読めないんですか?争点が分かっていないんじゃくて、
バカウヨのデモはそれをきちんと伝えられなかったと言ってるんだが。
どう見たってあのデモじゃ、「頭のおかしい差別主義者が騒いでた」
以上の理解にはならんよ。もっと、自分を客観的に見たらいかが?
665:2011/08/28(日) 17:39:10.05 ID:
>>600
>どう見たってあのデモじゃ
超主観的な意見を主張しといて

>もっと、自分を客観的に見たらいかが?
コレは無いわ。
自分が出来ない事を人に求めちゃ駄目だよ?
386:2011/08/28(日) 17:11:43.57 ID:
AKB叩きには必ず現れる「寒流の方が・・・。AKBは日本人なんだからいいだろ」
寒流叩きにも「AKBの方が出すぎ」
どっちも大した人気無いのに変な持ち上げられ方してるって点で平等に叩くべきなのに
沈静化しようとしてる馬鹿は何なの?
389:2011/08/28(日) 17:12:55.01 ID:
まぁ、フジデモに関してはただの嫌韓だけの人がつけ込まれる隙つくる感じで足ひっぱってるんだろうけどな
460:2011/08/28(日) 17:21:21.16 ID:
>>389
寧ろ嫌韓を主張できないことが異常なんだよね
左翼がアメリカを批判してもレイシストのレッテル貼る右翼や一般人はいないけど
一般人が韓国批判すると忽ちレイシストのレッテル貼られて逆に批判を受ける
日本人はレッテル貼られるのを恐れるし、反射的に反対意見に同調する傾向が強いから意識レベルを変えていかないといけない
405:2011/08/28(日) 17:14:43.73 ID:
韓国批判をリアルでする奴は本当にウザい
その場は適当にあしらうが影でみんなウザいって言い合ってる
リアルで韓国を批判する奴って目がイっちゃってるんだもん
ヤバい距離を置いた方が良い
451:2011/08/28(日) 17:20:10.10 ID:
>>405
批判が出るほどに君の職場では韓国の話題ばっかり出てんの?
422:2011/08/28(日) 17:17:31.26 ID:
韓流・K-POP・フジを擁護している人が何を考えてるのか怖い。
441:2011/08/28(日) 17:19:33.67 ID:
>>422
擁護とか言ってる時点でネトウヨ脳になってるよ
韓流・K-POPは現実に流行ってる
人が楽しんでるのに急に韓国批判とかやってくる奴の方がおかしいだろ
擁護じゃなくて、話に割り込んでくるなよ
490:2011/08/28(日) 17:24:14.43 ID:
>>441
俺の学校じゃ一切流行ってないんだよ
ほんとに人気あったらデモ起きないと思うし
CNNがK-POPを馬鹿にした記事なんて書くわけないから
532:2011/08/28(日) 17:28:26.19 ID:
>>490
これだからネトウヨって嫌われるんだよな
お前の周りじゃ流行ってないから韓流は流行ってない
CNNがってなんだよ
しらねーよ
テレビで韓流ブームやってるし
俺の周りじゃみんな韓流ブームだよ東京だからわかる
デモが起きたってのも何だよ
なんでテレビ番組が気に入らないからデモとかすんの?
気に入らない番組があったらデモする時点で気持ち悪いわ
ネットで韓国批判とかやるのは自由だけどリアルじゃやめろよ
気持ち悪からリアルで
580:2011/08/28(日) 17:32:08.39 ID:
>>532
まさにお前の回りという矮小なブームなんて知らんわ
ブサヨって二言目には矛盾したこと吐くから周りから見放されるんだよ
599:2011/08/28(日) 17:33:17.79 ID:
>>532
しらねーよ
じゃなくて知ってw現実逃避するなよ
まずテレビで韓流ブームやってるしってテレビだからじゃん
今でもテレビの言う事真に受けるてる馬鹿っているんだなw
デモが起きたのも理由があるから、それも知って
821:2011/08/28(日) 17:50:35.63 ID:
>>490
CNNのK-POP記事ってこれのこと?
http://www.cnngo.com/seoul/life/tell-me-about-it/k-pop-taking-over-world-dont-make-me-laugh--476482

これ、韓国系アメリカ人で、現在ソウル在住のフリーライターさんが書いた、韓国向けのエッセイだお?
韓国における、「韓流は世界で大人気!」という自賛傾向に対し、
「流行ってるのはアジアだけ、もまいら、もちつけ」と、韓国版CNNgoで語ったものだお(∪^ω^)
エッセイを要約すると、

・最大の音楽市場であるアメリカ進出に失敗している
・つべで受けている曲も、米国アーチストのカバー曲
・K-POPは米国人プロデュースが多く、「韓流」を強調する必要性が全くない

という落ち着いた意見で、
K-POPをバカにしているんじゃなく、
韓国の文化ナショナリズムを批判しているんだお(∪^ω^)
489:2011/08/28(日) 17:23:47.66 ID:
>>422
擁護しているのではなく、ネトウヨみたいな差別主義者が批判されてる
だけでしょう。
509:2011/08/28(日) 17:25:38.21 ID:
>>489
フジテレビ批判してるでしょ?
なんで差別なの?
韓国人はものすごく日本人を差別してるのに、何でそっちには怒らないの?
524:2011/08/28(日) 17:27:43.79 ID:
>>509
韓国で差別してるのも向こうのネトウヨだからでしょ
普通にテレビとかでは日本人タレント好きだって言ったり、
日本語しゃべったりしてる。
そういう動画一杯見た。
仲間だと思ってるネトウヨから印象操作受けてるよ
547:2011/08/28(日) 17:29:55.33 ID:
>>524
そういう動画の場所教えてくれ!
韓国の動画といえば汚いデモしか見たこと無いから。
639:2011/08/28(日) 17:37:00.46 ID:
644:2011/08/28(日) 17:37:14.22 ID:
>>509
口先だけフジテレビ批判をしてみた所で、差別主義者の国辱デモ
が別の何かに変わるわけじゃないな。
だいたい、韓国みたいな他所の国のことなんか知るかよ。あっちが
どうであれ、バカウヨみたいな差別主義者が批判されるのは当然の
ことだろ。アホ。
668:2011/08/28(日) 17:39:29.19 ID:
>>644
韓国人への抗議デモなのに矛先がフジとか花王という所がバカすぎて泣けるんだよね
反撃されなそうなところを狙って憂さ晴らししているだけのダダこね集団w
そもそも韓国に直接抗議する語学力もない頭の悪い連中だからな
689:2011/08/28(日) 17:41:26.82 ID:
>>644
差別主義者の国辱デモ??
根本的にあんた勘違いしてるねwww
797:2011/08/28(日) 17:49:14.07 ID:
>>689
自覚が無いようだが、あのデモは端から見たらそういうデモなんだよ。
836:2011/08/28(日) 17:52:01.70 ID:
>>797
フジテレビ批判であって
そう捉える人は少ないだろ
まあ人それぞれ自由だけど
846:2011/08/28(日) 17:52:56.61 ID:
>>797
? 端から見たらそういうデモなんだよ。
○ 韓国人から見たらそういうデモなんだよ。

報道されてないのに端とか言うなよwwwwwww
430:2011/08/28(日) 17:18:22.90 ID:
AKBが気に入らないのはヲタクだまし的な商法だけ
それ以外は別に不満はない
韓流のほうがうざい死ね
457:2011/08/28(日) 17:20:35.03 ID:
>>430
露出多すぎてうざいだろ
顔も気持ち悪いし数多いし最悪だよアイツら

まだ韓流アイドルののほうがかわいい
470:2011/08/28(日) 17:22:04.21 ID:
>>457
そうですかではどうぞ整形天国の愛する祖国にお帰りください
498:2011/08/28(日) 17:25:13.21 ID:
>>470
AKBは整形してないとでも?
476:2011/08/28(日) 17:22:36.40 ID:
>>457
どっちもどっちだが

韓流はマジで人気ない
俺の学校で好きなやつほんの一部だけ
AKBファンはいっぱいいるよ
565:2011/08/28(日) 17:31:14.10 ID:
>>476
単に、生徒の側が「あの先生の前で韓国の話すると機嫌悪くなって
キモいから、その話題を振るのやめとこ」って気を利かしてるだけじゃ
ねえの?w
446:2011/08/28(日) 17:19:49.85 ID:
デモに否定的な意見もあっていいんじゃねーの。
それは賛否両論あっていいと思うし、むしろ当然だとも思うわ。

デモの趣旨は、 「流行ってもいない韓流コンテンツを人気があると捏造したり、ゴリ押しするのは止せ」
「公共の電波で捏造するな」(笑っていいともの嘘くさいランキングなど)
というものらしいが、内心では俺のように「韓国人は気持ち悪い。韓国に関わるものは見聞きするのも嫌」
という腹に行き過ぎたイチモツを秘めたネトウヨもかなりいるだろうしな。

だが、なんで報道しない?ここまで黙殺されているとなるとさすがに気味が悪すぎる。
デモが間違っていると思うのならガンガン報道して議論を起こせばいいのに。
各種メディアがよほど強固に圧力をかけられたことは想像に難くない。

他国に対しこんな強力な報道規制を敷ける国家および組織が、
果たして「差別されている」と言えるのかな。

そんな国家が押し付けてくる文化が嫌になったら異常ってのも変な話だ
537:2011/08/28(日) 17:28:46.42 ID:
>>446
差別主義丸出しの、チンピラやゴロツキのやるような国辱デモに
ニュースバリューなんてありませんから。
553:2011/08/28(日) 17:30:33.16 ID:
>>537
差別差別ってさあ
そもそも韓国があんな国じゃなけりゃ
日本人も韓国を嫌いになってはいませんから
566:2011/08/28(日) 17:31:21.44 ID:
>>553
全く同意
636:2011/08/28(日) 17:36:51.63 ID:
>>537
標的の韓国でも中国でもCNNでも台湾でもイランでも報道したのに?
じゃあ外国の報道機関はまともな報道機関じゃないんだ?

へぇ~(笑)
684:2011/08/28(日) 17:41:19.48 ID:
>>636
「日本にもこんな珍獣がいます!」って報道がそんなにうれしいの?w
558:2011/08/28(日) 17:30:48.24 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/64bf04cf.gif
>>446
なぜ報道しない?って
単なるバカのストレス解消のどこに報道する価値があるんだよwwww
658:2011/08/28(日) 17:38:42.61 ID:
>>558
標的の韓国でも台湾でも中国でもイランでも報道したのに?
じゃあ外国の報道機関は報道する価値もない情報を取材しに来て報道したんだ?
675:2011/08/28(日) 17:40:21.67 ID:
>>658
レイシスト丸出しのキチガイ集団が暴れたという日本の恥をわざわざ報道したくない気持ちは日本人なら当然だね
693:2011/08/28(日) 17:41:48.83 ID:
>>675
一方チョンは国旗を燃やした
709:2011/08/28(日) 17:42:45.72 ID:
>>675
従軍慰安婦だって日本の恥だろ(慰安婦は捏造だったが)
そういうのは積極的に報道するのにねwwwwww
745:2011/08/28(日) 17:45:12.72 ID:
>>709
そりゃ他の国に侵略してまでやった事とは流石に一緒にならんだろ
787:2011/08/28(日) 17:48:23.11 ID:
>>745
いっしょにして叩けばいいじゃん。
あのデモは日本の恥なんだろう?

それを正すのがジャーナリズムの役目じゃん。
さっさと報道しろよ~。
853:2011/08/28(日) 17:53:07.94 ID:
>>787
報道できないよ。だって日本の汚物みたいなもんだもの
右翼デモと言えば日教組のデカい集会の時とか全国の
右翼が抗議のために結集するんだぜ

でもその様子とかめったなことでは流ないだろ?
要するにお茶の間に流せないんだよ、お前らは
908:2011/08/28(日) 17:57:36.32 ID:
>>853
従軍慰安婦とかはいくらでも流すのにねwwwww
あれのほうがよほど日本の汚物だろう(真実ならなwwww)

それは8~9時でも平気でお茶の間に流すくせにデモは流せませんってか。
変なのwwww

海外だって報道したのにね。
968:2011/08/28(日) 18:02:04.41 ID:
>>908
従軍慰安婦はアメリカだってやってるだろ。
962:2011/08/28(日) 18:01:41.07 ID:
>>853
韓国の日本に対するデモは報道するのに日本のデモはなぜか報道しない日本のメディアwww
977:2011/08/28(日) 18:02:48.19 ID:
>>962
反原発デモとか日本のデモじゃないの?
828:2011/08/28(日) 17:51:14.46 ID:
>>709
そういう歴史的な事実ってのは、たとえ恥であっても直視しない方が
恥なんだよ。そういう、過去に対してきちんと向き合うという意識がない
から、ネトウヨはいつまで経っても就職できないんだろうな。報道されない
という惨めな事実にも、きちんと向き合ってはどうかね?
882:2011/08/28(日) 17:55:22.23 ID:
>>828
デモのほうが歴史的な事実だろうが。ついこないだ起こったことだぜ。
起こったばかりのことを報道しないほうがよほど恥だろ。

あと、普通に会社員ですから。
無職が多い在日とは違います。
729:2011/08/28(日) 17:44:26.88 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/64bf04cf.gif
>>658
コイツラの主張の中身のなさやマヌケぶりが外国からだとよくわからないんだろw
単なるレイシストに見られてもしかたないだろうね
実際は中身空っぽで幼稚園児なみの主張をしてるだけだから
768:2011/08/28(日) 17:46:46.30 ID:
>>729
そう思うなら報道して叩けばいいのにwwwww
偏光でねじ曲げるなんてテレビの18番だろ。

なんでやらないの?
韓流ゴリ押しが嫌われていることがまったく無自覚な奴らにまでバレるのが嫌なの?
792:2011/08/28(日) 17:48:40.86 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/64bf04cf.gif
>>768
出た出たw
2chの一部で盛り上がってるだけの現象を「世論」だと勘違いするバカがw
826:2011/08/28(日) 17:50:56.57 ID:
>>792
一部でもりがってるだけならなおのこと報道して叩き潰せばいいだろ。
どうしてやらないの?
501:2011/08/28(日) 17:25:22.29 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/64bf04cf.gif
>職場の同僚の反韓流トークが激しくて仕事に集中できません。
ワロタ
普段から2chのコピペで知った情報をドヤ顔で語ってくるんだろうな
ウザすぎるw
530:2011/08/28(日) 17:28:20.51 ID:
>>501
俺の職場でもフジのデモが話題になったな~
上司とかも「フジはおかしいよ」って言ってた
何だかんだでみんなそう思ってたんだね
527:2011/08/28(日) 17:27:59.92 ID:
そんな事より9月に日本デビューするティアラってグループがマジ可愛いからチェックしとけ

548:2011/08/28(日) 17:30:04.64 ID:
>>527
もういいよ、PVだけ立派な量産型亜種グループは
650:2011/08/28(日) 17:37:48.25 ID:
>>548
PVだけじゃねーから
http://www.youtube.com/watch?v=XPJ0qrdDC30
707:2011/08/28(日) 17:42:42.71 ID:
>>650
毎度おなじみ、判子を押したかのような整形顔が踊ってるだけの映像をドヤ顔で返すな、バカバカしい
何の目新しさもない後続亜種を聴くぐらいなら普通にKARA聴くわ
737:2011/08/28(日) 17:44:47.68 ID:
>>707
まあKARAも良いが落ち着いて見てみ
538:2011/08/28(日) 17:28:58.14 ID:
こんな一過性の流行に何を騒いでるんだろうって思うよ。
自分が嫌いなものは全て排除なのか?
539:2011/08/28(日) 17:29:13.01 ID:
しかし反韓デモにあんなにたくさんの女の人が来ていたとはなあ
573:2011/08/28(日) 17:31:39.25 ID:
ほんとに流行ってるなら別にどこぞの無名俳優が韓流批判したからって
メディアで総バッシングしなくていいよな。
韓国が国を挙げて日本で韓流ゴリ押ししてるけど流行ってない。これが真実。
584:2011/08/28(日) 17:32:12.66 ID:
>>573
アニメよりは流行ってるよ
601:2011/08/28(日) 17:33:35.15 ID:
ネットで盛り上がった運動ならネットで進行しろよ。
デモの必要性がわからん。違う土俵に出て行く必要あったのか?
611:2011/08/28(日) 17:34:09.48 ID:
>>601
いや、あれは出会い厨が愛国ファックしたかっただけって結論出ただろ
635:2011/08/28(日) 17:36:44.93 ID:
>>611
なんだ。不必要デモじゃねーかwww
652:2011/08/28(日) 17:37:51.29 ID:
>>601
デモが起こるほど嫌いな人が多いってことだろ
他のコンテンツじゃここまでならない
673:2011/08/28(日) 17:39:56.70 ID:
>>652
そらおかしいわ。人数多い=デモ発生 じゃない。
ネットでも十分その意志を表現できたはずだ
747:2011/08/28(日) 17:45:14.42 ID:
>>673
ネットで文句言うだけじゃ何も変わらんでしょ
エジプトのデモとかもネットからデモに発展したわけだし
683:2011/08/28(日) 17:41:15.07 ID:
>>652
つか、デモやってる連中は韓流どうこうじゃなく単に韓国人に敵意剥き出しなだけだろ
韓国人がやることは全て否定してる
台湾との尖閣諸島問題には全く触れないしなw
687:2011/08/28(日) 17:41:24.13 ID:
>>652
デモが起きるから在日米軍は国民から嫌われてるの?
ネトウヨは世界は自分を中心に回ってないことを知るべき
720:2011/08/28(日) 17:43:22.95 ID:
>>687
それ韓国に言ってあげて
607:2011/08/28(日) 17:33:59.88 ID:

在特会系の女に引き連れられてデモした時点で、
あのデモは終わりなんだよ

608:2011/08/28(日) 17:34:00.32 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/64bf04cf.gif
ネトウヨってやっぱ頭おかしいなw
「報道されない!これは俺たちが正しいってことだ!よし、もっと暴れよう!」
常に自分が正しいと思ってる奴に何言ってもムダだなwww
623:2011/08/28(日) 17:34:59.91 ID:
>>608
けいおん大学生編について一言
643:2011/08/28(日) 17:37:13.03 ID:
新大久保に行けば韓流好きがいっぱいいる。
原宿に行けばアイドル好きがいっぱいいる。
秋葉原に行けばオタと呼ばれる人の笑顔があふれている。
いろんな場所にいろんな人があふれている。
みんな自分の居心地のいい場所を探して楽しんでいるのに、
嫌いだからやめろ?
意味がわからんよ。
654:2011/08/28(日) 17:38:10.80 ID:
韓流大好き女子vs鬼女か
677:2011/08/28(日) 17:40:46.91 ID:
>>654
鬼女は危ない連中だよ少女たちがブームを楽しんでるのに
ブームをデモという形で潰そうとするんだから異常だよ
KARAとかのコンサートみればわかるが10代の若い女性が圧倒的に多い
デモ参加者見て理解した
これは、10代の若い女性と鬼ババアとの戦いなのだと…
昔から鬼ババアっていたな子供の楽しみを奪うの
698:2011/08/28(日) 17:42:18.72 ID:
>>677
(。・ω・)(・ω・。)ネー
667:2011/08/28(日) 17:39:17.60 ID:
韓流大好きBBAが反韓なんて使うかねぇ
679:2011/08/28(日) 17:41:05.46 ID:
所詮、放送法がなんだと抜かしていくらボカしても
根っこにあるのはただの朝鮮人嫌いだからwバレバレw
680:2011/08/28(日) 17:41:06.32 ID:
そもそも報道もされてないのにどうやってアンケートとったんだろうか
825:2011/08/28(日) 17:50:54.17 ID:
>>680
しーっ!
838:2011/08/28(日) 17:52:21.58 ID:
>>680
確かに
701:2011/08/28(日) 17:42:21.06 ID:
笑点でも歌丸が毎週AKB AKB言わされてるよな
今週もきっと言うぞ もうすぐだ 信じられない奴はチャンネルを今すぐ4に!
718:2011/08/28(日) 17:43:14.56 ID:
KARAや少女時代が大人気っていうからCD売上げ見たら10万20万がやっとやんけwwww
一番ごまかしやすいCDでこれって、もういい加減にしとけ。
767:2011/08/28(日) 17:46:46.51 ID:
>>718
自分が嫌いなものにそこまで執着できるってすごいな。
なんで嫌いなもんのデータに詳しいねん。
嫌いなもんに興味持たずに、その力を好きなもんに注げよ。
721:2011/08/28(日) 17:43:43.52 ID:
ところでネトウヨさんたちって自分の好きな女の子がネトウヨだと嬉しいの?

760:2011/08/28(日) 17:46:14.48 ID:
「韓流宣伝が多いってそれは需要があるからでしょ?実際に韓国ドラマは面白いし、最近の日本ドラマが駄目なんだから仕方がないわよ。」(30代/性別不詳)
807:2011/08/28(日) 17:50:00.33 ID:
>>760
本当に存在するかなその女。

「~わよ。」とか言う女聞いたことがないんだけど。

ま、こういう捏造をするから韓国って嫌われるんだよね。
762:2011/08/28(日) 17:46:35.70 ID:
遠くの韓流より近くの嫌韓はうざいだろうな
765:2011/08/28(日) 17:46:38.65 ID:
視聴率から考えても韓流のがアニメより人気あるからな
けいおん!が社会現象とか言ってる連中は韓流人気も認めるしかないだろ
770:2011/08/28(日) 17:47:05.39 ID:
誰かさ、
・デモの主旨 ・行動指針 ・具体的なメッセージと対象ターゲット層
・得られた成果 ・今後の活動方針
とか、説明できる人いないの?
815:2011/08/28(日) 17:50:23.26 ID:
>>770
・デモの主旨 朝鮮人は出て行け
・行動指針 チョンが嫌い
・具体的なメッセージと対象ターゲット層 何も考えてない(笑)
・得られた成果 ストレス発散
・今後の活動方針 花王の不買デモ(笑)・フジ監視(失笑)
782:2011/08/28(日) 17:47:49.65 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/64bf04cf.gif
ネトウ/ヨってのは所構わず韓国叩きとコピペ連投を繰り返すゴミムシ野郎のことだよw
コイツラは2chの一部で盛り上がってるだけの現象を「世論」だと勘違いする(笑)
822:2011/08/28(日) 17:50:43.75 ID:
>>782
オレ実況板でアニメ実況してたら唐突に「ネトウヨきもい」とか言われたぞ?
だからアニオタ=ネトウヨなんだって認識してんだけど?
785:2011/08/28(日) 17:48:04.50 ID:
偏向報道についてはどう思ってるのか聞いてみたいな。
韓国で起きてる竹島に関するデモや口蹄疫などの事件など、マイナスになるような報道をしなかったり、短くまとめたり。。。
報道機関が自社の利益のみを追求して自国の利益を損なわせるような行いをするのはどうかと思うね。
マスコミは政治も含めて大きな影響力を持ってる。この影響力を野放しにしてはいけないとは思わないのかな。

韓流を好むのは自由だけど、そういう問題について思考停止してるのはどうなの?
803:2011/08/28(日) 17:49:43.22 ID:
>>785
普通の人は韓国が気になって気になって仕方がないネトウヨとは違うと思うんだけど
831:2011/08/28(日) 17:51:24.45 ID:
>>785
偏向報道は多かれ少なかれ昔からあった
マスコミ自体にそこまで影響力を感じない
って覚めた子ならいうだろうね
827:2011/08/28(日) 17:51:11.03 ID:
この手の曲調の曲なんて腐るほどある。
可愛い人間も腐るほどいる。ましてや整形。
何故、韓国ブームなのか?それはテレビが取り上げまくるからだろう。
それは当然の帰結なのではないだろうか。
848:2011/08/28(日) 17:53:02.50 ID:
>>827
腐るほどいるならKARAより可愛い日本人アイドル持ってこいボケ
878:2011/08/28(日) 17:55:03.79 ID:
>>848
整形前?
856:2011/08/28(日) 17:53:21.30 ID:
ネトウヨ連呼してるのは本当に意味分からん。
所構わず周囲にレッテルを貼り続け、もはや「ネトウヨ」と口に出して連呼してる人以外は
全てネトウヨかのような状況になってしまった。
そんなに沢山ネトウヨが居たら、民主主義の国ではネトウヨが正義になってしまうぞ?
884:2011/08/28(日) 17:55:24.85 ID:
>>856
犬もネトウヨ、猫もネトウヨって
一時期ネトウヨが言葉の陳腐化に必死だったもんな
どんだけネトウヨって呼ばれるのが嫌なんだよw
857:2011/08/28(日) 17:53:22.58 ID:
反韓デモと思われてやんのwwww
879:2011/08/28(日) 17:55:14.65 ID:
>>857
日の丸掲げて「日本の伝統番組放送しろ!」じゃ仕方ないわ
864:2011/08/28(日) 17:53:55.97 ID:
吉本芸人ごり押しうざい、死ねと思うように
AKBごり押しうざい、死ねと思うように
なでしこごり押しうざい、死ねと思うように
韓ドラごり押しうざい、死ねと思い
KーPOPごり押しうざい、死ねと思う
なのになぜか韓ドラとKーPOPをうざいと言った時だけ
差別がどうのこうのという話になる
なぜ?
教えてトンスル人
893:2011/08/28(日) 17:56:04.72 ID:
>>864
AKBを叩いてもムキになって反論してくるのはオタだけなのに、
韓流を批判するとタブーに触れたかのようにヒステリックな感情論が一気に湧く
この違いが韓流への深い嫌悪感を生んでるのは事実だな
922:2011/08/28(日) 17:58:57.19 ID:
ネトウヨ連呼は早く
>>864
に答えてちょ
883:2011/08/28(日) 17:55:22.47 ID:
ネトウヨの火消しスゲーwww相当このスレ効いてるんだなw
888:2011/08/28(日) 17:55:35.92 ID:
ビバリーヒルズとか24と一緒だろ。
たまたま冬ソナがヒットして、同じアジアだし盛り上げた。
コリアンタウンもあるから親しみやすい部分は元からあったし。
飽きられて視聴率下がったら、ポイして次を探すだけでしょ。
それなのに売国とかデモとかアホとしか思えん。
895:2011/08/28(日) 17:56:13.75 ID:
連呼厨にとってはまわりすべてがネトウヨという敵なんだよな
落ち着けよwww
912:2011/08/28(日) 17:57:51.82 ID:
>>895
それが残念なことにリアルでネトウヨ見たことないんだ
フジテレビ前ではいつも見れるのかな?
933:2011/08/28(日) 17:59:45.74 ID:
>>912
俺はどちらかといえばネトウヨだけど
リアルじゃチョンうぜーとか絶対言わないよww
韓国の話題なんてしないし出てもあまり興味ないって言うだけ
そういう奴が多数だと思うぞwwwwww
ネットじゃボロ糞だけどなwwwwwww
900:2011/08/28(日) 17:56:52.37 ID:
でもさ、根源的な質問していい?
韓国の何を好きになれって言うの?
キムチとかは好きだよ?
でも韓国人は嫌いだね
だってあいつら平然と日本人を差別するんだもの
913:2011/08/28(日) 17:57:55.49 ID:
>>900
別に韓国は好きじゃなくて良いよ
韓国芸能のコンテンツが好きなだけ
938:2011/08/28(日) 17:59:59.86 ID:
>>913
自然とそれが浸透するならいいけど
韓国の国策と聞くとね・・・
954:2011/08/28(日) 18:00:46.33 ID:
>>938
アメリカのハリウッドだって国策だよ
914:2011/08/28(日) 17:58:04.19 ID:
なんでネトウヨさんは韓国ゴリ押しにはデモして
AKBゴリ押しには何もしないん?くそエグい商売もやってるし悪質さはこっちのが上だと思うんだが
936:2011/08/28(日) 17:59:55.90 ID:
>>914
いいえ
akbも十分クソですが
テレビ局内にいる反日朝鮮人のほうが
悪質です
952:2011/08/28(日) 18:00:39.69 ID:
「グローバルな時代なのに反韓デモって…。そりゃ韓国に経済が追い越されるわけだ」(50代/自営業)
980:2011/08/28(日) 18:02:52.04 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/64bf04cf.gif
ネットじゃネトウヨの嫌韓ゴリ押しの方が何百倍もウザがられてるって
いい加減に気づこうねゴミムシのネトウヨクンw
982:2011/08/28(日) 18:03:04.26 ID:
フジはデモがおかしいと思うなら反論報道すればいいのにw
990:2011/08/28(日) 18:03:54.15 ID:
>>982
要はかまって欲しいんだな
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/news/1314516168/
関連記事

タグ : フジテレビ デモ 韓流好き女子 アンケート 反韓運動 AKBの方が出過ぎ

2011/08/28 04:32 | 韓流ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

