アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【中国網】韓国紙「安倍首相が率いる自民党政権が参院選で勝利する可能が高く、アジアの災いの源である日中関係にも大きな影響が及ぶ」

1:2013/07/18(木) 17:30:19.24 ID:
安倍首相の言動を見れば…日中関係の膠着局面はまだ続く=中国

韓国紙・毎日経済はこのほど、「安倍晋三首相が率いる自民党政権が21日投開票の参院選勝利する可能性が高く、
アジア災いの源である日中関係にも大きな影響が及ぶと思われる」と論じた。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。以下は同記事より。

韓国紙・ソウル新聞は、「自衛隊は正式な軍隊ではないとされているものの、軍事費で比較すると、
日本は今や世界で6番目の軍事力を有する軍事大国である。仮に日本が過去の侵略戦争の歴史を反省せずに再武装を進めるのであれば、
アジア地域の平和と安定が破壊されるのは避けられないだろう」との見方を示した。

中国社会科学院日本研究所の呉懐中氏は、環球時報の取材に対し、
「対中問題における日本の政治家の態度はいつも言うこととやることが食い違い、矛盾が多い。
中国の台頭が気に食わない政治家が多いことがその要因である。中日間は経済においては相互的な依存関係にあるが、
一方で政治面では不安定な関係が続いている」と論じた。

さらに、「経済手腕が優れているかどうかが日本の指導者の運命を左右するため、客観的に言えば、
日本の指導者は安定した中日関係の構築に力を入れる必要がある。しかし、政治の話になると、日本は疑心暗鬼になり、
中国をけん制し、警戒している。このように、日本の中国に対する思惑は政治と経済では矛盾しているため、その二面性によって、
日本の態度はコロコロ変わり、言葉と行動が一致しないのである。安倍政権の態度から判断すると、
中日関係の膠着した局面はまだ続くだろう」と述べた。(編集担当:米原裕子)

サーチナ 【政治ニュース】 2013/07/18(木) 16:36
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0718&f=politics_0718_005.shtml

23:2013/07/18(木) 17:35:40.98 ID:
>>1
などと、アジアの災いの源であるバカチョンが申しております。
25:2013/07/18(木) 17:35:57.83 ID:
>>1
ちゅー国国内はデモが頻繁に起こってるしぃー、尖閣問題で中共は引くに引けなくなって人民の全期待を負っちゃってるしぃー、

舵取り間違えれば大変な事態になるね、まぁ頑張って ちゅー国♪w
41:2013/07/18(木) 17:38:02.37 ID:
>>1
在日、韓国人のための政治をする政党とかに投票するか?普通
これ、民主党のことだけど
自民党は、親韓親中だけど首脳会談しない理由は
中韓が条件をつけてるからだろ
46:2013/07/18(木) 17:38:45.35 ID:
>>1
× 「アジアの災いの源である日中関係」

○ 「アジアの災いの源であるウリらニダ」
141:2013/07/18(木) 17:53:00.44 ID:
>>46
アジアの不幸は
(`ハ´)アルかニダ<ヽ`∀´>
に任せろ
47:2013/07/18(木) 17:38:53.67 ID:
>>1
ざまあとしか言いようがないなw
54:2013/07/18(木) 17:39:26.25 ID:
>>1
心配するなチャンコロよ。

すでに、安倍は、中韓との「関係修復」に意欲が満々って報道されてるだろうが。
参院選が済むと、一気に「土下座外交」の続きをやるだろうよ。
56:2013/07/18(木) 17:39:29.56 ID:
>>1
自分たちの行いが安部自民党に力を与えてるのに
自覚ないんだw
63:2013/07/18(木) 17:40:36.71 ID:
>>1
日本の国益=シナ+チョンを無視すること

参院選で圧勝して8月に総理大臣として靖国公式参拝してほしいね
82:2013/07/18(木) 17:44:28.35 ID:
>>63
WIN95出たころの朝日新聞論説
バカを新聞紙で簡単に「洗脳」できた時代は終わる・・

ネットの普及で朝日の「洗脳」は終わった
65:2013/07/18(木) 17:40:58.06 ID:
>>1
中狂が発狂中www
67:2013/07/18(木) 17:41:14.64 ID:
>>1
図体の割りに肝っ玉は小さい。
93:2013/07/18(木) 17:46:41.18 ID:
>>1
一番の禍の元は、お前ん所なんだが
106:2013/07/18(木) 17:48:47.46 ID:
>>1
災いの総元締めが何か言うとるで。
120:2013/07/18(木) 17:50:50.71 ID:
>>1
韓国も支那も日本が嫌いだから、関係悪化しても問題ないでしょ?wwwww
148:2013/07/18(木) 17:53:57.56 ID:
>>1
本当に自民にとって怖いのは安倍政権を褒め殺しされることなのに、
シナチョンはバカよのうw
シナチョン発狂でまた自民圧勝だな
早く憲法改正して竹島尖閣は国防軍で守り抜こう
194:2013/07/18(木) 18:04:59.88 ID:
>>1
こういう基地外批判自体が問題だと気付いてない問題
244:2013/07/18(木) 18:23:38.53 ID:
>>1
大丈夫ですよ、韓国さん
安倍自民は何もしませんからw

韓国さんが実効支配している竹島は日本の領土なのに訴えることもしませんからw
そのうち100%正式に韓国さんの領土になりますよ、安心してくださいね

河野談話の見直しもしませんから、従軍慰安婦の強制連行っていう嘘もつき放題ですよ
そのうち世界中の誰も疑わない真実になりますよ、ってもうなってるかな?w


日本にまともな政党は維新しかいませんからw
それ以外なら大丈夫ですよ
293:2013/07/18(木) 19:21:29.44 ID:
>>1
1946年      中国、チベット侵攻
1949年      中国、東トルキスタン侵攻(新疆侵攻」)
1950~1960年 第一次台湾海峡危機
1962年      中印国境紛争
1969年      中ソ国境紛争
1974年~     西沙諸島の戦い(中越)
1979年      中越戦争
1988年~     中国、赤瓜礁海戦(中越)
1995年      中国、ミスチーフ礁占領(フィリピン領)
1996年      第二次台湾海峡危機
2004年~     中国、ブータン国境侵入
2012年~     中国、日本の尖閣諸島領海侵犯
2013年~     中国、インド カシミール地方領土侵犯

アジアの災い?
過去の侵略戦争?

おまいら中共自身が
 今現在
  何をやってるのか
   現実を見ろよ

( ´,_ゝ`)プッ
304:2013/07/18(木) 19:30:35.31 ID:
>>1
こりゃ自民支持だな
3:2013/07/18(木) 17:31:47.58 ID:
中国は世界中の災いの原因です
4:2013/07/18(木) 17:31:57.36 ID:
           /_ノ ヽ、.\
          ./(●) (●) \ あ~チョンの相手すんのだりーなぁ   
         /  (__人__)   \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|
61:2013/07/18(木) 17:39:48.02 ID:
>>4
(>_<) もう~っ! コーヒー吹いたよw
271:2013/07/18(木) 18:56:02.89 ID:
>>4
わらたw
5:2013/07/18(木) 17:32:23.49 ID:
チャイナリスクwww
7:2013/07/18(木) 17:33:00.48 ID:
×  アジアの災いの源である日中関係

○  アジアの災いの源は中国と朝鮮
8:2013/07/18(木) 17:33:10.33 ID:
今のうちに安倍に謝っとくニダ
9:2013/07/18(木) 17:33:16.71 ID:
 
日本共産党 志位委員長 守護霊インタービュー
共産党が日本を乗っ取ったら、政権取ったら、一番最初にやるのは
宮城前での(天皇家の)絞首刑ですよ。当たり前じゃないですか!
http://i-nettt.blogspot.jp/
 
10:2013/07/18(木) 17:33:17.59 ID:
 
 ■ 韓国の政治経済

  経済崩壊治安悪化の韓国で日本人狩りが横行 2013年7月17日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm
  韓国軍人会諮問委「韓米連合が解体される2016年以降、独島奪還の為に日本と戦争になる」 2013年7月10日
  http://www.konas.net/article/article.asp?idx=31547 (日本語訳 http://archive.is/rcCWx)
  韓国 在日コリアンに要人テロ呼びかけ 「第2の安重根義士になれ」 2013年7月9日
  http://www.mediawatch.kr/news/article.html?no=241346 (日本語訳 http://archive.is/iG5Ag)
  韓国与党議員「盧武鉉政権、日本を仮想敵国に…米国に提案」 2013年7月2日
  http://japanese.joins.com/article/752/154752.html
  自滅へ向かう韓国経済 過剰な中国依存が裏目 金融情勢悪化で共倒れ寸前 2013年6月27日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130627/frn1306271810002-n1.htm
  中国金融界“連鎖破綻”危機! 韓国経済も道連れか? 2013年6月25日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130625/frn1306251810004-n1.htm
  韓国の仮想敵は日本、自衛官が告発 2013年6月21日
  http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2908?page=4
  韓国教育省 歴史教科書の改訂を日本に要求 日本の歴史教師1万人にメールを送信 2013年6月14日
  http://news.livedoor.com/article/detail/7768829/
  パク・クネ大統領「加害者と被害者の歴史的立場は千年たっても変わらない」 2013年6月4日
 


坂本龍一さん「日本と韓国が協力することがとても重要」 
http://skmtsocial.tumblr.com/post/37903508145
11:2013/07/18(木) 17:33:39.30 ID:
シナチョンと国交断絶できるんですか?やったー!
12:2013/07/18(木) 17:33:42.31 ID:
特亜は害にしかならないから関わりあいたくない
13:2013/07/18(木) 17:33:45.20 ID:
×アジアの災い
○北東アジアの災い

最近のトレンドも知らんのか
15:2013/07/18(木) 17:34:14.96 ID:
朝鮮総連のスパイが日本と半島を往復

朝鮮総連の幹部の
徐万述議長、許宗万責任副議長、安商宅副議長ら7人は
なんと
日本に永住しながら北朝鮮の国会議員(最高人民会議代議員)を勤めている

しかも、日本国は7人の北朝鮮国会議員に対して、自由に
北朝鮮と日本を往来することを認めている

---------------
以上は2004年当時の話
小泉首相の時代
16:2013/07/18(木) 17:34:23.05 ID:
みんなよく考えてホントにこのままでいいの?
このまま自民党が参議院で勝つようなことになれば
大爆発を起こした世界一危険な日本産原発が
再稼働して私たちは恐怖に震えて暮らすことになるんだよ?
アベノミクス(笑)は早くも大失敗。ハイパーインフレの到来で
国民生活は破綻。それだけじゃない。
アベノミクスは私たちの友達である韓国や中国経済に
悪影響を与え続けてる。許せるこんなの?
金もちと大企業さえよければいいというアベノミクス。
そんなの世界からも尊敬されないない。
外交でも尖閣国有化に慰安婦問題とトラブルメーカーの安倍政権。
今や日本は完全にアジアの孤児だよ。
そして一番許せないのが私たちが唯一世界に誇れる宝
憲法9条を改悪して日本を軍事国家にしようとしていること。
全く歴史に学んでいない!全く歴史を反省しない!
恥を知りなさい安倍さん!!!!
みなよく思いだしなさい。民主党時代は今より良かった。
子供手当てに高校無償化に円高で福祉は充実物価は安定。
大震災のせいで過小評価されてるが生活者やアジアに優しかった民主党。

私たち日本人は強い日本美しい日本よりアジアに愛されるアジアと共に繁栄する日本が欲しいのです
127:2013/07/18(木) 17:51:16.61 ID:
>>16
確かに。
だが団塊世代が今はまだ生きてて、テレビでしか情報とってないからな
難しいよな
145:2013/07/18(木) 17:53:33.42 ID:
>>127
そろそろNHKがテレビで6時の反日ニュースを始める時間だぞw
143:2013/07/18(木) 17:53:21.93 ID:
>>16
盛り込み過ぎてくどい
154:2013/07/18(木) 17:55:16.20 ID:
>>16
 ん
こ ま
186:2013/07/18(木) 18:02:54.72 ID:
>>16
もう厭きた
17:2013/07/18(木) 17:34:27.61 ID:
むしろ、自民党が与党と野党を兼ねるのが一番いいよね
他の政党は一個もいらないw
285:2013/07/18(木) 19:14:28.01 ID:
>>17
ゆとり?
18:2013/07/18(木) 17:34:32.75 ID:
インド、フィリピン、日本とアジア各国と揉めまくってる中国がよー言うわ
19:2013/07/18(木) 17:34:34.63 ID:
日本の規模で実質代表者が1人ってのはダメだな
100人くらいの合同代表制にしろよ
身体がもたない
20:2013/07/18(木) 17:35:03.43 ID:
× アジアの災いの源である日中関係
○ アジアの災いの源である中国韓国
116:2013/07/18(木) 17:49:55.18 ID:
>>20
北朝鮮も入れてやれ
21:2013/07/18(木) 17:35:32.08 ID:
なにが日中関係だよ。
お互いに別の道に進めばいいだろ。
共に歩こうとすんな。距離を置け。韓国と手を繋いでろ。
22:2013/07/18(木) 17:35:32.45 ID:
中韓の反日が災いだろ
24:2013/07/18(木) 17:35:44.74 ID:
選挙前にもう一度中韓と手を切るよう
ご自分の選挙区の自民候補者の所に凸しとき
ましょう

裏切ったらミンスのようにきっちり制裁を
受けることになりますと伝えましょう
29:2013/07/18(木) 17:36:43.63 ID:
もう、この手は立てるなよ
30:2013/07/18(木) 17:36:54.62 ID:
意訳:チョンはシナーの属国に戻るため、日チョン関係は日シナ関係に吸収されます。
31:2013/07/18(木) 17:36:55.79 ID:
アジアの災いの源?

それは中国共産党だろw
32:2013/07/18(木) 17:36:58.23 ID:
中国が日本に対して土下座外交を
すればうまく行くだろう

今度は中韓が日本の靴をなめる番だ
33:2013/07/18(木) 17:37:03.26 ID:
本当はもっと強い政府がいいんだけどね
34:2013/07/18(木) 17:37:06.88 ID:
中韓の焦りが心地良いwww
36:2013/07/18(木) 17:37:19.76 ID:
中国の軍は腐って役に立たないからやたら怯えてるんだろうな
37:2013/07/18(木) 17:37:22.99 ID:
反日韓国は日米より中国を選んだ、もう切り捨てるべき

そのためには国内の反日マスコミをまずつぶさないと
39:2013/07/18(木) 17:37:37.31 ID:
あたし小学校低学年のころ肛門にものすごく興味がわいてきて
奥がどうなってるのか知りたくて、人の穴は無理だから自分のケツに鉛筆突っ込んだの。
なんだか気持ちよくて、毎日のように突っ込んでたわ。
子どもだったから、拭いたりせずにそのまま鉛筆立てに戻してたの。
ある日姉貴が鉛筆を噛みながら、「なんかウンコくさいなー、どっか近くにウンコ落ちてるんじゃない?」と言ったの。
40:2013/07/18(木) 17:37:53.95 ID:
心配しなくてもゲリゾーは選挙終わったら中韓に土下座外交再開するよ
あいつはそういう奴だ
42:2013/07/18(木) 17:38:16.16 ID:
まあ自民党が勝とうが負けようが、軍事力強化はするだろうなwwww

中国が軍事力強化する限り、日本も上げざる負えないからさ
43:2013/07/18(木) 17:38:34.28 ID:
まるで日本がいなくなったらアジアが平和になるかのような言いぐさだなw
44:2013/07/18(木) 17:38:35.04 ID:
最近、支那は、すっかり大きな北朝鮮の立場を確立してるな。
45:2013/07/18(木) 17:38:45.27 ID:
ここ最近の情勢だと勝利までとはいかなそうだから安心しろ
49:2013/07/18(木) 17:38:59.71 ID:
定期的に反日唱えて暴動やら焼き討ちやらやってる国と、
仲良くなれるわけないだろ。
アジアの災いを取り除くためにも、日中冷戦構造を希望します。
とうぶん千年ほどこっち見んな。
50:2013/07/18(木) 17:39:00.47 ID:
中国にとって災いなら、日本にとっては吉に違いない。

問題は、勝ちすぎて楽観的になり、浮かれて、中韓と安易に妥協する事だ。
51:2013/07/18(木) 17:39:18.16 ID:
>過去の侵略戦争の歴史を反省せず

中韓は日本の過去ばかり批判するけど
じゃあ他国を侵略したことない清廉潔白な国ってどれだけあるのよ?
52:2013/07/18(木) 17:39:23.36 ID:
土人には、選挙に勝つ=支持=嫌特亜
これがどうにも理解できないのだろうな
55:2013/07/18(木) 17:39:29.02 ID:
世界中の害悪の源、中韓
57:2013/07/18(木) 17:39:32.55 ID:
中国さんwもう諦めたらwwwぷぷ
58:2013/07/18(木) 17:39:35.73 ID:
支那・チョン経済の崩壊を視野に入れてるよ。
60:2013/07/18(木) 17:39:45.50 ID:
韓国誌を中国が取り上げるってパターン多すぎ
64:2013/07/18(木) 17:40:48.76 ID:
さて断末魔のシナちく、
日本と一戦やって終末を迎えるか。
66:2013/07/18(木) 17:41:09.71 ID:
手切れ金として中国が尊敬する鳩山をやるよ。
資産を押さえるなり好きにするといい。
68:2013/07/18(木) 17:41:15.68 ID:
謀略戦を仕掛けるシナ。
69:2013/07/18(木) 17:41:21.03 ID:
中共のスパイのマスゴミ洗脳が効かなくなった結果だね
策がなく焦ってるな
70:2013/07/18(木) 17:41:36.55 ID:
それが日本人の答えだから
71:2013/07/18(木) 17:41:50.21 ID:
愛国無罪を日本でもはじめよう!
あと、嫌中嫌韓教育はネットを中心にはじまってるらしい、どんどん広めよう!

おまえらは安倍が大嫌いかもしれないがな、キンペーやクネクネが日本人に好かれてるとでも思ってんの?
大嫌いに決まってんじゃんw
72:2013/07/18(木) 17:42:04.97 ID:
> 軍事費で比較すると、 日本は今や世界で6番目の軍事力を有する軍事大国である。

軍事力を軍事費で単純比較する時点でアホ丸出しw
73:2013/07/18(木) 17:42:05.11 ID:
シナチョンは完全に日本のストーカーだな
74:2013/07/18(木) 17:42:05.38 ID:
韓国と末永くお幸せに
もうこっち見るなよ
75:2013/07/18(木) 17:42:07.31 ID:
シナ君がチョンを出汁に使って日本叩きしたいだけだろうけどw
76:2013/07/18(木) 17:42:11.42 ID:
こいつらwww
2008年まではどう考えてたんだ
77:2013/07/18(木) 17:42:38.30 ID:
中韓が騒げば騒ぐほど自民の支持率が上がり国防力も上がっていく
78:2013/07/18(木) 17:43:11.89 ID:
韓国がG20で“円安誘導政策”の議論を呼びかけへ、支持獲得は困難か
http://www.excite.co.jp/News/market/20130718/Fisco_00093300_20130718_015.html
90:2013/07/18(木) 17:45:39.64 ID:
>>78
こんなことしながら日韓フレンドシップとか、
コリアンジョークはきっついよな。
文化が違いすぎて全然笑えねー。
79:2013/07/18(木) 17:43:27.27 ID:
しかし自民党は武器輸出3原則緩和にはなんで消極的だったのだろう。
実際に緩和したのは民主党の野田政権というのは何となく不思議。
安倍政権には武器輸出3原則の撤廃をお願いしたい
91:2013/07/18(木) 17:45:46.43 ID:
>>79
だって自民が武器輸出緩和とか言い出したらマスゴミが大騒ぎして潰されるだろ
民主だったから大して話題にもならずに緩和できたんだよ
104:2013/07/18(木) 17:48:41.07 ID:
>>79
実は自民党は、マスコミ世論に非常に弱い

固定票とか言っても、土建屋や局長が集める票で
絶対的なもんじゃないからな

だからネットカフェ難民がどうとか言われると、すぐに
ワンストップサービスとかいって、生活保護者を激増させたりする

最近の成年後見人とかの問題も同様だな
80:2013/07/18(木) 17:44:02.92 ID:
経済でも3年後までに中国を切れないと、日本にとってはデメリットが多くなる。
中国に進出してる企業は人質になるが、自業自得で見殺しだな。

中国がここまで懸念するなら、安部自民を大勝させることに間違いはない。
ただ朝鮮カルトの公明を切りやすくするために、ギリギリ過半数に届かず維新と組んでもみんなと組んでも過半数の連立状態になれるのがいい。
比例は維新の中山恭子、石井義哲、みんなの井上義行が外交信条に基づくと推薦できる候補だ。
83:2013/07/18(木) 17:44:30.53 ID:
反日で大恨民国と中共が仲良くするのかw

いいことだ!どんどんやれwww
84:2013/07/18(木) 17:44:33.19 ID:
大陸は動くんだ
中国共産党政権がいつまで続くかも分からん
であるからして今の中国に近づきすぎると次の政権時に困ることも出てくる
大陸との付き合いは何事もほどほどがいいんだ
85:2013/07/18(木) 17:45:11.42 ID:
アジアの災いの源を語る朝鮮人w
86:2013/07/18(木) 17:45:14.84 ID:
自民党じゃあろうとなかろうと自衛隊を軍隊と認めるのは、ほとんどの政党が認めてるじゃん?

問題は集団自衛権発動で、世界中で戦争出来ることを問題視しているだけだ
137:2013/07/18(木) 17:52:32.66 ID:
>>86
と言うかそれぐらい血を流す覚悟がありますと中国にアピールすることで戦争さけるんだよ。

シリアの対応見てもオバマの間は戦争に巻き込まれる事もないよ。
95:2013/07/18(木) 17:47:02.23 ID:
G8が日本の味方なのに韓国の意見に賛同するやつなんていねえよ
96:2013/07/18(木) 17:47:18.44 ID:
        ビシッ!!

   ∧_∧  彡 ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  < `Д´ >つ  < こいつがアジアの災いの源ニダ!!
  m9   ノ 彡  \___________
   .し―-J


..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛
100:2013/07/18(木) 17:48:26.40 ID:
>>96
ま、そんな感じ。もう愛想も尽きた
97:2013/07/18(木) 17:47:47.40 ID:
時事通信社に記事および見出しの訂正を求めます
イェール大学名誉教授  浜田宏一

私の発言として、「(消費増税について)第一の緩和(金融緩和)があまりにもいいから、このままやってしまってもいいような状況になっているのは万々歳だ」とあり、あたかも増税を容認したかのような書き方になっていますが、私はこのような発言は一切しておりません。

http://real-japan.org/%E6%99%82%E4%BA%8B%E9%80%9A%E4%BF%A1%E7%A4%BE%E3%81%AB%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E8%A6%8B%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%AE%E8%A8%82%E6%AD%A3%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99/
98:2013/07/18(木) 17:47:58.82 ID:
シナチョンってアホだよな
ミンスの売国とシナチョンの傍若無人への日本人の怒りが、
安倍を復権させ自民圧勝をもたらしたんだぜw
つまりシナチョンが喚くほど保守票が自民に集中する
オバカなシナチョンナイスアシストおつだわなw
99:2013/07/18(木) 17:48:15.25 ID:
韓国って自分がどれほど世界から嫌われてるか自覚がないよね
101:2013/07/18(木) 17:48:28.02 ID:
.


       中国 韓国 北朝鮮 が世界の災いの源です


 
103:2013/07/18(木) 17:48:34.19 ID:
韓国紙が日中関係がフンダララと報じたと中国紙が報じてんの?w
なにそのマッチポンプ
105:2013/07/18(木) 17:48:42.79 ID:
(´・ω・`) 他所の国の首相や政権与党に対して失礼なやつらね。批難される謂れはないわよ。
107:2013/07/18(木) 17:48:54.22 ID:
いちいち他国の選挙に干渉するな屑民族!
108:2013/07/18(木) 17:48:55.73 ID:
災いの源はシナチョンおまエラアルよ
112:2013/07/18(木) 17:49:12.67 ID:
なぜ中韓だけが世界で気持ち悪い民族なのか?

アジアの中で唯一、世界中で賞賛される日本という存在が、そんなにまで周辺国を嫉妬で狂わせてしまうのか?

なんという罪作りな国なんだ、日本は。
113:2013/07/18(木) 17:49:22.62 ID:
一々中韓で煽ってくるとこが小物丸出し
114:2013/07/18(木) 17:49:36.09 ID:
参院選に向けて毎日毎日必死だな。
115:2013/07/18(木) 17:49:52.87 ID:
確かに中国には二面性はないわ
軍国独裁政治の一極のみ
117:2013/07/18(木) 17:50:00.80 ID:
 
 
オバマにガツンと言われたことがバレちゃった習近平ww
 
 
118:2013/07/18(木) 17:50:06.81 ID:
いいから災いの元である仏像と竹島を即刻返せ
119:2013/07/18(木) 17:50:25.09 ID:
中国と韓国が勝手に大騒ぎして世界に拡散してるだけだろ
121:2013/07/18(木) 17:50:56.56 ID:
アジアのガン シナチョン
122:2013/07/18(木) 17:50:59.24 ID:
日本がスワップ限度額を拡大しなければ破綻していたのに・・・
民主党がすべて悪い
123:2013/07/18(木) 17:51:08.41 ID:
みんなよく考えてホントにこのままでいいの?
このまま自民党が参議院で勝つようなことになれば
大爆発を起こした世界一危険な日本産原発が
再稼働して私たちは恐怖に震えて暮らすことになるんだよ?
アベノミクス(笑)は早くも大失敗。ハイパーインフレの到来で
国民生活は破綻。それだけじゃない。
アベノミクスは私たちの友達である韓国や中国経済に
悪影響を与え続けてる。許せるこんなの?
金もちと大企業さえよければいいというアベノミクス。
そんなの世界からも尊敬されないない。
外交でも尖閣国有化に慰安婦問題とトラブルメーカーの安倍政権。
今や日本は完全にアジアの孤児だよ。
そして一番許せないのが私たちが唯一世界に誇れる宝
憲法9条を改悪して日本を軍事国家にしようとしていること。
全く歴史に学んでいない!全く歴史を反省しない!
恥を知りなさい安倍さん!!!!
みなよく思いだしなさい。民主党時代は今より良かった。
子供手当てに高校無償化に円高で福祉は充実物価は安定。
大震災のせいで過小評価されてるが生活者やアジアに優しかった民主党。

私たちは繁栄する日本が欲しいのです
166:2013/07/18(木) 17:58:11.02 ID:
>>123
>みなよく思いだしなさい。民主党時代は今より良かった。

この一行に声を出して笑ったw
面白いなお前w 朝鮮人か? 支那人か?w
125:2013/07/18(木) 17:51:14.11 ID:
日中が相互依存???
中国なんて人件費しかメリットを示せないのに
それすら失ってんじゃん
126:2013/07/18(木) 17:51:15.05 ID:
全力で中韓から孤立し、他のアジア諸国と協調することが日本の繁栄につながります。
128:2013/07/18(木) 17:51:17.77 ID:
どうみても中国共産党が災いのもと
アメリカの真似してアチコチで小競り合いしてる
アメリカほど力が無いから戦争まではしないけどね
129:2013/07/18(木) 17:51:20.60 ID:
中国も韓国も反日を煽ることで自国民の目を悪政からそらさせてるからな。
130:2013/07/18(木) 17:51:42.22 ID:
>日中関係の膠着局面はまだ続く

熱すぎた関係にはいつか終わりが辿りつけるw 自称世界の中心の国はこのぐらいは分かるでしょうw
131:2013/07/18(木) 17:52:02.28 ID:
てめーらが静かにしてれば日本も静観する。
132:2013/07/18(木) 17:52:16.27 ID:
アベシ=吉宗だからな
そりゃ中韓はイヤだろうよ

133:2013/07/18(木) 17:52:23.80 ID:
8.15の敗戦の日に安部さんや麻生さんたちが参拝するかどうかは分からないが、
秋季例大祭の参拝は確実。
そうなると、韓国や中国は火病をおこして、会談はまた持てなくなる。

…何も困ることは無いなwww
151:2013/07/18(木) 17:54:25.72 ID:
>>133
どうせ参拝しないだろ
136:2013/07/18(木) 17:52:31.76 ID:
著しく朝鮮化が進んでおるな
138:2013/07/18(木) 17:52:32.69 ID:
紛争地域でもある南朝鮮に言われたかない
139:2013/07/18(木) 17:52:41.07 ID:
いや中国はもういいよ。日本は中国を無視する方向で進む。
何も影響無い。
142:2013/07/18(木) 17:53:14.83 ID:
【人民日報】「中国に非友好的な350万人の日本右翼は12歳の少年だ、正義の勢力が制限を加える必要がある」[07/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374136659/
144:2013/07/18(木) 17:53:27.05 ID:
日本は言うほど中国に依存してないんだってね。
146:2013/07/18(木) 17:53:37.38 ID:
だんだんちょっと前の北朝鮮っぽい批判になって来たなあ
147:2013/07/18(木) 17:53:47.48 ID:
アジアの災いの源って中国だろw
150:2013/07/18(木) 17:54:16.75 ID:
>アジアの災いの源である日中関係にも大きな影響が及ぶと思われる

日中よくなれば当然チョンが困るだろう、それが歴史の必然w 歴史を歪曲してないで、まじめに勉強しようぜw

これこそ歴史を正視しろということだ!まぁ、シナチョンとはもちずもたれずの関係ですよw
152:2013/07/18(木) 17:54:35.84 ID:
特亜以外のアジアとは上手くやってるじゃん

いい加減特亜だけをアジア扱いするのやめてほしいわ
153:2013/07/18(木) 17:54:51.10 ID:
中国に付き従う韓国
中国の犬韓国
155:2013/07/18(木) 17:55:19.09 ID:
お~ぃ!バカチョンwww
156:2013/07/18(木) 17:56:02.27 ID:
中国は要領見て動くから問題無いでしょう。

韓国どうするかな?
163:2013/07/18(木) 17:57:37.12 ID:
>>156
近い将来、クネ暗殺の報かクネ亡命のニュースが、本当にありそうな気がしてならない。
軍政で力づくで抑えるしかないんじゃない?下朝鮮は。
204:2013/07/18(木) 18:07:11.75 ID:
>>163
>近い将来、クネ暗殺の報かクネ亡命のニュースが、本当にありそうな気がしてならない。
過去の大統領が政権代わった後に、犯罪者扱いされているもんね。

>軍政で力づくで抑えるしかないんじゃない?下朝鮮は。
今は中国を上手く使う方が楽だと踏んでます。
157:2013/07/18(木) 17:56:22.45 ID:
特アは自分達しか日本を糾弾してない事実をどうみてるんだ?

現実を知りながらも、上から目線を続ける中国
現実を認めずファンタジー世界に逃げて、自分達が正しいと思い込む韓国

どっちも厄介だわw
159:2013/07/18(木) 17:56:50.90 ID:
一党独裁の中共に言われたくない
161:2013/07/18(木) 17:56:53.29 ID:
尖閣問題スルーですか
162:2013/07/18(木) 17:57:22.94 ID:
今日、期日前投票済ませてきた
小選挙区も比例区も自民にした
良かったなバカチョンw
164:2013/07/18(木) 17:57:58.81 ID:
さんざんサヨマスコミがネガキャンやっても自民圧勝っすなぁ
167:2013/07/18(木) 17:58:13.77 ID:
韓国はすでに中国に取り込まれた 中国の核の傘の下に入ったも同然
日米韓の同盟を捨てて本格的に属国化していくだろう
アメも黙ってはいないなだろう 
168:2013/07/18(木) 17:58:27.25 ID:

http://twitpic.com/d31euv
拡散して!!茨城・龍ケ崎市で在日朝鮮人 
李裕美(野口裕美)が小学五年生を意識不明重体になるまで殴打して逮捕!
一刻も早い通名制度廃止をしろ!! #自民党 #TBS #NHK


拡散して!!
169:2013/07/18(木) 17:58:33.91 ID:
/ ________人   \
        ノ::/━━     ヽ    ヽ
        |/-=・=-  ━━  \/   i
       /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i お前ら特攻隊要員だwww
      |○/ 。  /:::::::::     /⌒)
      |::::人__人:::::○    ヽ )
      ヽ   __ \      /  いやなら死刑か懲役300年好きな方選べや
       \  | .::::/.|       /
        \ ヽ::::ノ丿      /
           _____-イ
170:2013/07/18(木) 17:58:40.78 ID:
<;丶`∀´>捏造韓流がまた一つバレてしまったニダ
171:2013/07/18(木) 17:59:02.75 ID:
日中関係は膠着してくれた方がいいよね、中国バブルも終わりそうだし
172:2013/07/18(木) 17:59:08.90 ID:
>アジアの災いの源である日中関係にも大きな影響が及ぶと思われる

世界の癌と世界の寄生虫が、人類の災いであろうw
175:2013/07/18(木) 18:00:29.75 ID:
原爆2発でも日本人の軍国主義は全然消えなかったんだな
もっと原爆落とされればよかったんだよ
181:2013/07/18(木) 18:02:01.72 ID:
なるほど、これが世界の災いという人種ですねw
>>175
184:2013/07/18(木) 18:02:27.10 ID:
>>175
軍隊持ってれば軍国主義なのか

小学生でもそんな間違いはしないぞ
185:2013/07/18(木) 18:02:43.89 ID:
>>175
     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))
      ♪  i.\  .i.\   i.\  キタノアホウニ ♪
    ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    シタノアホ ♪
         〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
          └i===|┘i===|┘.i===|┘
         ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉
       ♪    /.i   /.i.  /.i
     ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   オナージミンジョク ♪
          〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
           └i===|┘i===|┘.i===|┘    
             〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))    ウェーハッハッハッハッ
187:2013/07/18(木) 18:02:56.46 ID:
         ∧,,∧    ∧,,∧
  ∧,,∧   < `∀´>  <`∀´ >  ∧,,∧
 < `∀´>  (∪ U)   ( つと ノ  <`∀´ >
 | U) ∧,∧ u-____ ∧,,,∧   (∪ ノ∧∧  チョッパリ、話があるニダ!
  u-u < `∀> .(  (⌒ (´・ω・`)\  <∀´ >
     (   ∪  \ ヽノ(,,⊃⌒O~⌒ヽと   ノ
       `u-u'    \ //;;;::*:::*:::*:::*:ヽ`u-u'  ∧,,∧
          ∧∧ ( (:::;;:*;∧∧*.:::*::*:::∧∧ <∀´ >
      ∧∧   <    > \::;;;::<   ,> *:::*::<∀´ >と  )
      < `∀>  (  ∪  .\ι   ) ─~と   ) - u'
  .   | U)   `u-u'    `u-u'  ̄ ̄~.`u-u'
188:2013/07/18(木) 18:03:14.96 ID:
中韓から孤立する日本
世界から孤立する中韓
貴方はどちらが良いですか?
190:2013/07/18(木) 18:03:49.99 ID:
うん?これは安倍首相を応援するしかないな!と思わせたいのかな?
191:2013/07/18(木) 18:03:55.15 ID:
アジアの災いは朝鮮半島だよ。早くどうにかしろよボケ
192:2013/07/18(木) 18:04:32.96 ID:
シナチョン死ねシナチョン死ねシナチョン死ねチョン死ね
193:2013/07/18(木) 18:04:54.41 ID:
16のコピペよく見るな
日本産だって。GE ...
195:2013/07/18(木) 18:05:19.17 ID:
ジタミの外交は0点だな
196:2013/07/18(木) 18:05:34.28 ID:
世界6番目の軍事力持つ?日本の経済力から言えば妥当な軍事力だ
アジアのトラブルメイカーのシナ&チョンが日本の主権脅かしてるから
日本はもっとしっかり軍事増強せんとなw
197:2013/07/18(木) 18:05:47.10 ID:
お世話になってる支那を捕まえて災いの源とか言って大丈夫?
198:2013/07/18(木) 18:05:52.65 ID:
チャンコロども、今のうちでけぇー口たたいてろ!
そのうち、言えなくしてやっからよ。
199:2013/07/18(木) 18:05:58.77 ID:
日韓国交断絶に賛成。
日本人狩りの実態を映像にして世界に示そう。
200:2013/07/18(木) 18:06:00.73 ID:
もし躍進したら敵性国家・シナチョンが嫌がる政党に投票しようと思う。
202:2013/07/18(木) 18:06:12.00 ID:
中国なんて、どうでもいいんだ
放っておけば、くたばる

それより、日本がまともになってほしい
205:2013/07/18(木) 18:07:43.30 ID:
日本が悪だと宣伝し続けて、シナや半島に有利になった事あるの?
日本のサヨクコミー洗脳が解け、大きな反動となっただけじゃん
214:2013/07/18(木) 18:08:57.38 ID:
>>205
3年滞在で永住権 政府が新制度検討、技術者ら優遇

政府は成長戦略の一環として優れた能力を持つ外国人を呼び込むため、経営者や技術者を対象にした新しい永住権の創設を検討する。
日本に3年間滞在すれば申請でき、通常の永住権では認められない配偶者の就労や親、家政婦の帯同が可能になる。専門性の高い外国人が
長期滞在しやすい環境を整え、外資系の誘致や日本の研究開発力の向上につなげる。

秋までに結論を出し、来年の通常国会にも出入国管理法の改正案を提出する。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/
245:2013/07/18(木) 18:23:54.49 ID:
>>214
 
>>234
 そういうのを画策してる親中親韓議員もいるけど
もう決まったかのように宣伝しても、日本人の警戒感が増すばかりで
余計に反発を招くよね
9条改正賛成派も増えるし、何がしたいのやらって感じ
234:2013/07/18(木) 18:15:04.85 ID:
>>205
日本「外交問題」として対処 尖閣、中国の領有権主張妨げず

 沖縄県・尖閣諸島の領有権をめぐり日中が対立している問題で、日本政府が先月、中国政府に「領土問題の存在は認めないが、
外交問題として扱い、中国が領有権を主張することは妨げない」との打開案を提示していたことが8日、分かった。複数の日中関係筋が明らかにした。

 昨年9月の尖閣国有化後、「日本が領土問題の存在を認める」ことを首脳会談の条件としてきた中国側に対する「回答」の形だが、
“満額”ではないため、受け入れられるかどうかは未知数だ。

 打開案は先月訪中した谷内正太郎内閣官房参与が示した。日中関係の障害となっている「外交問題」として扱い、
事態の沈静化を図るのが狙い。
http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013070801002069.html

菅は必死に否定w
242:2013/07/18(木) 18:21:11.59 ID:
>>234
それで菅が否定した後に時事通信は反論したのかね?
してないのなら時事のトバシ記事決定な訳だが。
247:2013/07/18(木) 18:27:06.79 ID:
こうなってくると鳩山の訪中に対するバッシングは何だったのかとw
結局同じじゃん 
つか、解決しようと歩み寄る鳩山と棚上げも戻そうとする安倍では鳩山のほうが未来志向でしょ
棚上げでは油田などで折り合いつかないだろうし国益上はマイナス

3年で永住権や留学生30万人計画などは、
第一次安倍政権でのアジアゲートウェイ構想を超える内容でしょ
これは中道としては悪い政策ではないけどね
ネトウヨ層にとっては裏切りに近いでしょ

>>242
ヒント 谷内氏のインタビュー記事 ぐぐってみなよw それ読めば分る 
共同の内容は大筋正しいだろな
255:2013/07/18(木) 18:42:57.32 ID:
>>247
俺もお前にヒントをやろう。
トバシ記事ってどういう意味か調べてみな。
206:2013/07/18(木) 18:08:02.21 ID:
日本の経済も上向いてきて、アジアでも中韓以外とは良好な付き合いをしてる現状
もはや中国韓国が何を言おうと、なぁ?w
サヨマスゴミももうほとんど根拠もなく「北東アジアから日本が孤立する!」しか言わないしw
207:2013/07/18(木) 18:08:04.19 ID:
175は在日の総意と解釈していいですか~?
208:2013/07/18(木) 18:08:19.66 ID:
いい加減中韓=アジアって考えやめてくれないかな お前らだけがアジアじゃないだろ
210:2013/07/18(木) 18:08:30.91 ID:
理想の国を   見つけたよ!
       ∩∩              r'i'嫌韓廚ヽ ∩∩
       (7ヌ)              | ノノノノヾ ) (7ヌ)
      / / 彡反中ミ  ./ウ ヨ\ |6/ `r._.ュ´| \ \
     / / d-lニHニl-b .|/-O-O-ヽ|_| ∵) .e (.|__/ /
     \ \ ヽヽ'e'//―6| . : )'e'( : . |9ヽ-ニニ二‐'  _/
       \  `ー' /⌒`‐-=-‐ '⌒ヽ、     /
        | 彡 ミ |、  ・ノ \・  / ̄|    /
┌────────────┬────────────┐
│ネトウヨ.             │北朝鮮.               │
├────────────┼────────────┤
│安倍晋三自民党万歳.     │将軍様労働党マンセー     │
├────────────┼────────────┤
│核武装賛成.           │核実験中.             │
├────────────┼────────────┤
│平和憲法(9条)なくせ     │平和憲法なし.         │
├────────────┼────────────┤
│売国マスコミ潰れろ.       │自国賛美の国営放送      │
├────────────┼────────────┤
│弱者(派遣)は自己責任    │農村部で数十万人の餓死者. |
├────────────┼────────────┤
│地方は甘え、道路とか不要 │都市部はいい暮らし.      │
├────────────┼────────────┤
│いっそ鎖国しろ.        │国際的に孤立           │
├────────────┼────────────┤
│売国奴は死刑にしろ     │売国奴は死刑、強制労働   │
├────────────┼────────────┤
│国旗の侮辱は死刑にしろ.. ..│国旗の侮辱は死刑        │
└────────────┴────────────┘
ネトウヨ理想の国、それが 北 朝 鮮
222:2013/07/18(木) 18:11:39.38 ID:
>>210
選挙で選ばれてるだろwww
223:2013/07/18(木) 18:11:59.52 ID:
>>210
目から鱗が落ちてきた
地上の楽園と宣伝していた朝日新聞がネトウヨだったとはなぁ
211:2013/07/18(木) 18:08:32.08 ID:
そもそもお前らが尖閣に侵略してこなかったり反日してなければ、こんなことにはなってねーんだよ。
日本はこれでも相当辛抱してる方だと思うぞ。
船ぶつけられても船長釈放したり、色々やられても援助したり。
いい加減我慢ならないところまでやっちまったのは中国や韓国なんだよ。
213:2013/07/18(木) 18:08:36.85 ID:
支那人調子乗りすぎだな。
215:2013/07/18(木) 18:09:27.21 ID:
そんな事を言うと自民党に投票したくないのに入れたくなるじゃないか
中国も韓国も北風と太陽って知っているんだろうか?
217:2013/07/18(木) 18:10:08.47 ID:
中国は民主主義政体ではないし、西欧的な法治国家でも無い。そういう国と敢えて仲良くする理由が無い
韓国にしても、民主主義で法治国家といいつつ平気で事後法による遡及を行うし
批准した国際法も無視する。近代の法治国家というには微妙すぎる
反日という事を措いといても、そんな国家と付き合っても良いことなんて無いだろうよ。
特に武力行使等のきつい対応が出来ない今ではいいようにされるだけだろな
218:2013/07/18(木) 18:10:15.77 ID:
ネトウヨ理想の国ならはよ祖国カエレ
219:2013/07/18(木) 18:10:57.86 ID:
未来永劫言ってればいいさー 楽な仕事だよねー 何も考えなくていいんだからー
向う千年コピペで済むやーん 金掛からんやーん
220:2013/07/18(木) 18:11:20.54 ID:
韓国は敵国、韓国は中国側。けして協力関係ではないという事がこの記事でもわかるね
221:2013/07/18(木) 18:11:21.68 ID:
アジア地域の平和と安定を破壊してるのはおまえらだ
225:2013/07/18(木) 18:12:10.17 ID:
問題があるのなら付き合いをやめよう。
227:2013/07/18(木) 18:13:02.17 ID:
     ____
   /   \
  /_ハ___ \
  (| ●_ ●了_)
  (〇 ~  ○ |  なんで支那畜ども
  /       |    すぐファビョってしまうん?www
  |     |_/ |
229:2013/07/18(木) 18:13:34.82 ID:
これを翻訳して見せる必要はないのに…

馬鹿チュンカスって解ってるんだし
230:2013/07/18(木) 18:13:51.38 ID:
まーた南朝鮮が中国の肛門をなめてるのかwww
中国の軍備拡大はいいですか?なんでそこは問題視しないのw
231:2013/07/18(木) 18:13:54.42 ID:
アジアの厄種ホウセンカが何か言ってらぁ
233:2013/07/18(木) 18:14:45.95 ID:
これは中華をチョンがたきつけてることになるな。
どこまでもゴミ、どこまでも自分勝手、どこまでも反日の馬鹿どもだ。

在日は全員帰れ、お前らは日本が嫌いなんだからここにいる資格はない。

正しい歴史も知らず、独裁政権に殺されてもただ洗脳されて反日に目をそらされている馬鹿に居場所はない
235:2013/07/18(木) 18:15:30.11 ID:
さすが中国のパシリw
237:2013/07/18(木) 18:15:53.84 ID:
いつまでも中国の言いなりじゃないよ。
240:2013/07/18(木) 18:18:11.98 ID:
本当に恐れている相手には言えない。本当は中国様が恐くてしょうがない韓国。
アメリカが朝鮮半島から引けば一瞬で北朝鮮+中国にぶちのめされるのは必至。
中国の自治区になるしか朝鮮統一は無理なんだから早く併合してもらえよw
243:2013/07/18(木) 18:21:56.13 ID:
    

民主党「尖閣諸島問題」で日本はアジアから孤立している。中国の言う通りにしろ・・・・
朝日新聞「尖閣諸島問題」で日本はアジアから孤立していることを認識しろ・・・・
マスコミ「尖閣諸島問題」で日本はアジアから孤立している・・・・


      中国の習近平が進める領海権益拡大覇権問題
              ↓↓

  (中国 南シナ海問題 地図)


     
246:2013/07/18(木) 18:25:57.19 ID:
>アジアの災いの源

世界中から誰が見ても災いの元凶は南・北朝鮮と中国じゃねーかw
248:2013/07/18(木) 18:28:26.36 ID:
     

【韓国】 「竹島はどこの領土か言ってみろ~」 バット持った集団が”ヘイトスピーチ叫びながら日本人狩り”…韓国、急激に治安崩壊へ…大統領暗殺の危機も★
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374037889/565-

・あっちこっちで、ヘイトスピーチ叫びながらバット持った集団が、日本人に「竹島はどこの領土か言ってみろ~」日本人狩り!広がる
・あっちこっちで、バット持った在日集団が、ブラックワタミ連呼しながらホワイト「民主党・みんなの党・共産党」に投票しろと誘導~
・あっちこっちで、バット持ったシバキ隊が、日本人に「この野郎!死ね!」「おい、かかって来いよ」ヘイトスピーチ~


【ヘイトスピーチ】 シバキ隊が日本人に向かって「集団下校かよ!」「なに警察に守られてんだ!バーカ」「おい、かかって来いよ」
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374119648/33-
16日、新宿のデモ参加者の日本人に向かって、在日韓国人らが「おまえら、日本の恥だ! 死ね!」
「消えろ! 差別主義者」「なに警察に守られてんだ!バーカ」「この野郎!」「おい、かかって来い!」

在日達に気に入らない日本人のデモは規制していい、という考え方が民主党・在日民団・マスコミに広が
っている。日本人の「言論規制しようぜ!」日本人が「集会したら逮捕しょうぜ!」と民主党議員らが声を高
めている。日本人に「集会規制・日本人の言論規制・日本人の嫌韓規制」して日本人を取り締まれ!とす
る法律作りを民主党・共産党・社民党らが進めている。

関連記事
【しばき隊】 民団の弁護士「警視総監よ、在特会へ甘い捜査なら検察審査会で断罪すると恫喝」-宇都宮弁護士「嫌韓デモへ行政が措置を」★
 http://www.logsoku.com/r/news4plus/1372221727/220-
【民主党】 民主・細野幹事長「韓国人に対する差別発言を法案で規制と逮捕が必要だ!」
 http://www.logsoku.com/r/poverty/1364027947/1
【共産党】 共産党「在日韓国人へのヘイトスピーチ・嫌韓デモは許されない。日本人に法規制が必要だ」・・・赤旗
 http://www.logsoku.com/r/news4plus/1371956094/181 
250:2013/07/18(木) 18:32:20.26 ID:
>>248
日本版ウリナラファンタジーこと加賀だろ
くだらない妄想記事乙
249:2013/07/18(木) 18:30:00.67 ID:
朝鮮人が中国、ロシアやらアメリカの後ろ盾でいがみ合ってるのが最大の禍。
日本が朝廷軍と幕府軍で争っていたような事をいまだにやってる土人半島。
日本は賢い人がいて血を流さず国力を保ったまま統一することができたが、朝鮮人にはできるかな?
264:2013/07/18(木) 18:51:40.96 ID:
>>249
朝鮮半島は南北で対立しているが、韓国内では東西でも対立していて世代間でも対立している。
要するに、自己中の対立しやすい民族性なんだと思う。
254:2013/07/18(木) 18:41:54.64 ID:
  
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  民主党のやったこと・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

               ↓ 既に法律も完了してます


■民主党のやったこと・・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録

【社会】 民主党政権 外国人には不法滞在3ヶ月で生活保護と居住権を与えるようにしたこと
  http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/liveplus/1340534552/

 民主党 不法滞在3ヶ月で生活保護と居住権を与える… (韓国人・中国人生活保護者が日本定着)

           lヽ ホルホル… シバキ隊 
           l 」       lヽ まつ アル !!      ホルホル… 参政権よこすニダ
           ∥ ∧_∧ l 」       ∧__∧ まて ニダ !!
           ⊂<丶`∀´> ∥γ ⌒ミヽ <`∀´r >⊃ 
              ヽ  と) ⊂(* `ハ´) (つ  /
              (⌒)ヽ ∧_∧と)  |(⌒)  日本人を殺そうとおもって来たニダ
                 J ( ´Д`;)⊃  し⌒
                   (つ  /J
                   | (⌒)  ホルホル… 生活保護が毎月17万2350円もらえるニダ
                   し ⌒
  
257:2013/07/18(木) 18:45:01.58 ID:
    
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  民主党のやったこと・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

民主党 不法滞在3ヶ月で生活保護と居住権を与える… (韓国人・中国人生活保護者が日本定着)

           lヽ ホルホル… シバキ隊 
           l 」       lヽ まつ アル !!    
           ∥ ∧_∧ l 」       ∧__∧  参政権よこすニダ 人権侵害ニダ 
           ⊂<丶`∀´> ∥γ ⌒ミヽ <`∀´r >⊃
              ヽ  と) ⊂(* `ハ´) (つ  /
              (⌒)ヽ ∧_∧と)  |(⌒)  日本人を殺そうとおもって来たニダ
                 J ( ´Д`;)⊃  し⌒
                   (つ  /J
                   | (⌒) 生活保護が毎月17万2350円もらえるニダ
                   し ⌒
   

■民主党のやったこと・・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録

【社会】 民主党政権 外国人には不法滞在3ヶ月で生活保護と居住権を与えるようにしたこと
 http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/liveplus/1340534552/

【民主党】 民主党、大震災のドサクサに紛れて「人権侵害救済機関」を設立へ
 http://www.logsoku.com/r/poverty/1302693592/
 
258:2013/07/18(木) 18:46:20.75 ID:
まーたキチガイ腫れ物くさい物言いだなあ
腫れ物は潰して中身を出しちゃった方が治りも早いだろう
ぶちゅっとな
260:2013/07/18(木) 18:48:22.43 ID:
  
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  民主党のやったこと・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

               ↓ 既に法律も整って完了しています


■民主党のやったこと・・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録

【社会】 民主党政権 外国人には不法滞在3ヶ月で生活保護と居住権を与えるようにしたこと
  http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/liveplus/1340534552/

■民主党のやったこと・・・・ ドサクサに外国人の入国優遇を野放図に拡大

【政治】 民主党 江田五月法務大臣 法務省に外国人の入国優遇を野放図に拡大指示
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306255585/
旧社会党の赤い星と呼ばれた大物左翼の江田五月が法務大臣になってから、ドサクサに
紛れて法務省でとんでもない大臣命令を出している。野放しに外国人が入国できる入国法
に拡大ししていた。生活保護目的でも日本への移民を認めるというのだ。
この江田五月とは、悪質過ぎる内容と党内批判を浴びた、江田五月が作成した「人権擁護
法案」を強引に党内の反対を押し切って法案提出したことで知られた人物でもある。
  
262:2013/07/18(木) 18:49:27.44 ID:
一日も早い中国分裂をお待ちしています
263:2013/07/18(木) 18:50:20.59 ID:
悩んでたけど自民にするわ。
中国と韓国がそういうなら。
265:2013/07/18(木) 18:52:11.76 ID:
特アの嫌がる事をしよう
267:2013/07/18(木) 18:53:19.15 ID:
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  民主党のやったこと・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

               ↓ 既に法律も整って完了しています

■民主党のやったこと・・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録あげます

【社会】 民主党政権 外国人には不法滞在3ヶ月で生活保護と居住権を与えるようにしたこと
  http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/liveplus/1340534552/

               ↓ 民主党が「生活保護目的の移民」を推進


【民主党】 中国・韓国人は入国時「生活保護」の収入見込みでもOK! 民主党に抗議を!


【民主党】 中国・韓国人が収入欄に生活保護でもOK!「民主党が入管審査の緩和」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC26022_W1A420C1AC8000/

【民主党】 来日したばかりの中国人32人に、生活保護費241万円支給 民主党が決める
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1277961122/
  
270:2013/07/18(木) 18:55:22.79 ID:
シナ<カンコクガー!
カンコク<チュウゴクガー!

マッチポンプすな
275:2013/07/18(木) 19:01:46.07 ID:
  
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  民主党のやったこと・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■民主党のやったこと・・・・ 2010年12月、ドバイ会議で日本をスウェーデンのように移民の楽園にしたい

☆★<丶`∀´>民主党、ドバイ会議、2014年迄に「日本を移民の楽園国家にしたい」と演説 ★☆

   「 民主党 移民を1000万人受け入れ 」 ← 検索 約 2,320,000 件
   「 民主党 沖縄に3000万人受け入れ 」 ← 検索 約 1,780,000 件
                  ↓↓↓↓
   「民主党 沖縄に移民3000万人+移民1000万人=合計4000万人受け入れ」


【民主党】 ドバイの世界経済フォーラムで『日本は移民1000万人を受け入れる』と演説
 http://logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/newsplus/1292519615/279-
民主党がドバイで開かれた「世界経済フォーラム」に政府代表として民団系左翼思想家
を送り、移民1000万人を受け入れ「日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしたい」と演
説させていたことが分かった。演説したのは政府代表として9条の会員、反日活動家と
して知られた坂中英徳氏が演説した。
  
279:2013/07/18(木) 19:07:16.95 ID:
まぁしかし日本の民意にすら当たり前のようにごちゃごちゃと口を出すなこいつら
どこまで反日で頭おかしくなってんだろ
日本人はとっくに中韓は見捨ててるからどうでもいいが
280:2013/07/18(木) 19:09:35.59 ID:
  
【社会】 民主党政権 外国人には不法滞在3ヶ月で生活保護と居住権を与えるようにしたこと
 http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/liveplus/1340534552/

民主党 不法滞在3ヶ月で生活保護と居住権を与える… (韓国人・中国人生活保護者が日本定着)

           lヽ ホルホル… シバキ隊 
           l 」       lヽ まつ アル !!    
           ∥ ∧_∧ l 」       ∧__∧  参政権よこすニダ 人権侵害ニダ 
           ⊂<丶`∀´> ∥γ ⌒ミヽ <`∀´r >⊃
              ヽ  と) ⊂(* `ハ´) (つ  /
              (⌒)ヽ ∧_∧と)  |(⌒)  日本人を殺そうとおもって来たニダ
                 J ( ´Д`;)⊃  し⌒
                   (つ  /J
                   | (⌒) 生活保護が毎月17万2350円もらえるニダ
                   し ⌒
  
  
【民主党】 民主・細野幹事長「韓国人に対する差別発言を法案で規制と逮捕が必要だ!」
 http://www.logsoku.com/r/poverty/1364027947/

【民主党】 民主党政権は「在日韓国人中心に外国人参政権付与」を検討に入った 年内にも成立★
 http://www.logsoku.com/r/giin/1338551889/
  
【民主党】 鳩山総理、 「日本人は日本から出て行け。日本は日本人の所有物ではない!」
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325312738
 
281:2013/07/18(木) 19:09:41.10 ID:
中国とチョンは一体誰に向けてアピールしてるんだ?
日本人はシナチョンの異常性を知ってるから相手しないしシナチョン以外のアジアは親日で中国の侵略に辟易してる
アメリカは中国をもっとも脅威に感じてる

自国の馬鹿以外こんな事言ってもお前が言うなって思われるだけでしょ
282:2013/07/18(木) 19:09:52.58 ID:
中国がちょっかいだしてこなければ平和なもんなんですけどね
286:2013/07/18(木) 19:14:36.65 ID:
お前らが何もしなければ
ここまで勝たないよ
287:2013/07/18(木) 19:15:46.93 ID:
   
■民主党のやったこと・・・・ 外国人は不法滞在3ヵ月で生活保護・住民登録

【社会】 不法滞在で生活保護の韓国人、ベンツで無免許ひき逃げ→ 数日後、送還逃れに日本人女性と結婚 在住資格取得
  http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1327470478/185-350

   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | ∧_∧. 犯罪 | ::|
  |.... |:: |<丶`∀´>   | ::|
  |.... |:: |(    ).   | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧ またミンス党の国民「生活保護のチョソ」か・・・
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

★不法滞在→ 生活保護月18万円→ ベンツで無免許ひき逃げ指名手配→ 数日後に日本人女性と結婚→ 在住まで民団支援

①韓国の大卒サラリーマンの30代平均月収「7万円程」だ。一般労働者はアルバイトと同じ時給200円程と厳しい。
②韓国の大卒就職率は半分と厳しい。日本に行けば在日優遇で「生活保護」月18万円程が手に入る。
③日本に移民すれば遊んで「大卒の2倍以上の金がもらえる楽園」こんな韓国人移民が近年「50万人も増加」。
④自由にベンツにも乗れるし、祖国にも自由に出入りできる。

問題・・・ これからミンス党の国民「生活保護移民」の為に、新たな「税と社会保障改革の財源」に消費増税の準備が必要となる。
              ↓ これか

野田・・・ 税と社会保障改革ミンス党の国民「生活保護移民」のために消費増税!
288:2013/07/18(木) 19:17:06.27 ID:
ゴミチョンの遠吠え惨め過ぎw

散々吠えてたけどまったく相手にされずファビョったのかwww
289:2013/07/18(木) 19:18:34.94 ID:
【無人ヘリ流出】国賊企業ヤマハのシナ軍事支援
2007/02/24 20:42

軍事転用できる小型無人ヘリのシナ不正輸出未遂事件、いわゆるRMAX事件で、静岡・福岡県警合同捜査本部は、23日、
静岡・磐田市のヤマハ発動機本社を捜索。幹部社員3人を逮捕した。

容疑は、無許可輸出未遂の外為法違反。

逮捕されたのは、執行役員でスカイ事業部長の
内山一雄、同主査・板垣孝文、鈴木昭彦の3人で、
いずれも容疑を否認している。

http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/982f3e79.png
内山一雄

http://indora.iza.ne.jp/blog/entry/123087/
290:2013/07/18(木) 19:20:00.68 ID:
どう考えてもアジアの災いは朝鮮半島にあるのだが
292:2013/07/18(木) 19:20:38.50 ID:
竹島侵略したのは手前等なわけだが
何が侵略は許されないだ屑が
294:2013/07/18(木) 19:22:12.88 ID:
ジャーンジャーン

インド 中印国境沿いに5万人部隊新設へ 2013.7.18 17:38
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130718/asi13071817400002-n1.htm
295:2013/07/18(木) 19:23:50.24 ID:
現状でも日本は世界6位の軍事力なんだー
アメリカ様がいるから本気出せないのが辛いなー
300:2013/07/18(木) 19:26:49.29 ID:
>>295
防衛費GDP比1%なんて思いっきり手抜きだぞw
一気に3倍くらいにしたっていいくらいのもんだw
296:2013/07/18(木) 19:25:34.18 ID:
中国韓国の存在自体が災いなんだがなあ
297:2013/07/18(木) 19:25:54.66 ID:
災いの源は朝鮮人だろ
298:2013/07/18(木) 19:26:23.42 ID:
韓国は捏造とコピーを繰り返す反日国家

・日本語版:
・英語版:
299:2013/07/18(木) 19:26:35.43 ID:
まあ賢い諸君なら解ってると思うが、
奴等は安倍さん支持だからな。

こんな糞記事に騙されないように
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374136219/
関連記事

タグ : 韓国紙 安倍首相 自民党政権 参院選 勝利 アジア 災いの源 日中関係 影響

2013/07/18 19:44 | 日韓政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

