アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【慰安婦問題】朴大統領「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」 日韓の争いに米国が困っている―中国メディア★4

1:2013/07/04(木) 02:02:18.58 ID:
独島(日本名:竹島)や従軍慰安婦など歴史問題が障害となり、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が安倍晋三首相と
首脳会談を行う予定は今のところないと伝えられている。
朴大統領は就任後、慣例を破って米国の次に中国を訪問した。だが、中韓の急速な接近が米国を困らせている。財訊が伝えた。

北朝鮮の“衛星”発射が1度は日韓関係を急速に改善させ、両国に日韓軍事協定の締結を検討させるまでとなり、米国政府を喜ばせた。
米国はアジアに戦略の重心を移し、日韓と「アジア版NATO」を結んで、急速に台頭する中国への牽制になることを期待している。
だが、日韓関係は独島(竹島)や慰安婦問題が再び表面化し、急速に冷え込んでいる。

朴大統領は外見は柔和だが、独島(竹島)問題における態度は非常に強硬だ。慰安婦問題に関しても
「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」と強気の発言をしている。両国が友好関係を取り戻すには、
日本歴史を正視し、歴史が残した傷跡を癒す努力をする」ことが必須条件との考えを示している。

日本はかつての侵略戦争に対する心からの謝罪をいまだに行っておらず、「ポツダム宣言」も否定している。
独島(竹島)問題でも韓国を国際法廷に訴えると言い続け、慰安婦問題でも何度も歴史を歪曲し、韓国人民の感情を傷つけている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)XINHUA.JP 7月3日(水)21時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000039-xinhua-cn
過去スレ ★1 2013/07/03(水) 22:01:20.62
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372863183/
(続)

94:2013/07/04(木) 02:27:01.29 ID:
>>1
>慰安婦問題でも何度も歴史を歪曲

ほんとに頭悪い奴らだな。
何がどう歪曲をしているのか証拠付きで出せと言ってるだけなんだが、
存在しない従軍慰安婦を何度言い立てても認めることはない。
認めさせたければ力づくで来いよ。現実社会でも同じだろ。
証拠もなく言いがかりでひれ伏させたければ実力行使でやってみろ。
反論あるか?
117:2013/07/04(木) 02:34:18.34 ID:
>>1
こうもり。
134:2013/07/04(木) 02:38:23.38 ID:
>>1
追い込まれてるから口をパクパクしちゃってるな
210:2013/07/04(木) 03:00:27.88 ID:
>>1
(゚Д゚)ハァ? 許し? 最後のチャンス?
227:2013/07/04(木) 03:04:05.18 ID:
>>1
なんか、こう、頭の中の何かがブチ切れたよ。完全に。
断交しかないな。
263:2013/07/04(木) 03:16:46.69 ID:
>>1
意訳すると
支持率がまた下がって首があぶないニダ
って事?
273:2013/07/04(木) 03:19:12.99 ID:
>>1
中国メディアがねぇ・・
韓国に寄り掛かられても困るって意思表明?
もう一度通貨危機起こせば、
成り行き中国が全面的にフォローする事になりそうで一歩引いて置きたいとか?
291:2013/07/04(木) 03:24:39.10 ID:
>>1
経済崩壊で失脚しろ
315:2013/07/04(木) 03:35:06.94 ID:
>>1
あっそう
じゃ国交断絶しよう!そしたら最高の大統領として歴史に名を刻んでやるよw
642:2013/07/04(木) 06:31:30.05 ID:
>>315
言ってくれないかねえ
全ねらーが総力を上げてバックアップ&フォローするんだけどなあ
324:2013/07/04(木) 03:37:51.83 ID:
>>1
こいつも任期が終われば犯罪容疑をかけられて
投獄か、変死か、国外亡命だからな・・・

前政権の大統領を次々と殺すような国家に用はない
348:2013/07/04(木) 03:47:54.91 ID:
>>1
最後のチャンスか。ということは、このチャンスを逃したら
あとは無い、というわけか。

ばんざーい。祝杯だ~。
355:2013/07/04(木) 03:49:59.36 ID:
>>1
よかったー、やっと最後なんだね。これを無視すれば、もう謝れとか
言ってこないってことでいいんだよね?
364:2013/07/04(木) 03:54:22.53 ID:
>>1
ケンちゃんラーメンみたいなものか
411:2013/07/04(木) 04:13:50.86 ID:
>>1
最後のチャンスは日本は放棄しますのでお引き取りください。

盗まれた竹島と仏像は、しっかりと返してもらいますよ。

あと、忘れものの在日朝鮮人は、そちらに全員返還いたしますので、よろしく。
483:2013/07/04(木) 04:56:00.62 ID:
>>1
ポツダム宣言とバ韓国はなんの関係もねーだろうに。
クネクネはどうしょうもないな
493:2013/07/04(木) 04:59:43.88 ID:
>>1
>朴大統領は外見は柔和だが

外見?
底意地の悪さが滲み出てるじゃん
503:2013/07/04(木) 05:05:42.51 ID:
>>1
お前の親父が日本から恵んでもらった金の使い道を言ってみろ
557:2013/07/04(木) 05:41:03.87 ID:
>>1
トラの威を借りる「クネ狐」と「キンペイ狸」。
602:2013/07/04(木) 06:06:57.50 ID:
>>1
スレタイ見た時点で笑ったwww
608:2013/07/04(木) 06:09:38.29 ID:
>>1
いや、最後のチャンスいらないから
是非許さないでくれ
お互い一切関わらないってのがいいよ
612:2013/07/04(木) 06:13:05.29 ID:
>>1
>「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」と強気の発言をしている

傲慢パク全開って感じだな。
テレビマスゴミは、こういうのをガンガン流せよ
617:2013/07/04(木) 06:14:37.24 ID:
>>1
>「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」と強気の発言をしている

在日チョンも同じ意見か?
643:2013/07/04(木) 06:31:59.45 ID:
>>1
別におまえらに許してもらわなくても
国際社会の中では解決してること。

こっち見んな
665:2013/07/04(木) 06:46:48.37 ID:
>>1
>米国は日韓が仲良くし、アジア太平洋地域を主導するという米国の願望

朝鮮・韓国の妄想() 日米同盟さえ強固なら、韓国は焦土と化しても問題ないw
682:2013/07/04(木) 06:55:35.60 ID:
>>665
そのとおり。


米国にとっては、日本フィリピンラインを確保しておけば、中国は太平洋に出てこられない。
785:2013/07/04(木) 07:32:40.55 ID:
>>682
米国にしたら極東軍事に関しては中国のシーレーンを封鎖する以外の目的無いからな
半島は北の核だけが問題
それに関しては日本からの空爆に方針切り替え

半島はもはや地勢的に重要拠点じゃない
クネや韓国の思惑の前提条件の認識そのものが勘違いだから
クネが頑張るほど壮大な外交アホ踊りになってるんだよな・・・
667:2013/07/04(木) 06:49:03.37 ID:
>>1
許しとか笑わせるなよwww
余程日本に嫌われると困るみたいだなwwwww
690:2013/07/04(木) 06:58:02.94 ID:
>>1
このクネ発言で、日本に振り向いて欲しいってのがよく伝わってくる。
そうでないなら、すぐに日本との国交断絶を宣言すればいいんだから。
717:2013/07/04(木) 07:09:46.31 ID:
100歩譲って日本が全面的に悪かったとしよう。
だとしても
>>1
のセリフは第三者が言う事だ。
ギャグとしか思えないwしかしルーピーパククネは日本にとってプラスだ。
この調子でアホやっててほしい
750:2013/07/04(木) 07:20:23.13 ID:
>>1
チョンへの意識は日本は一貫して考えはブレてないだろ。

ロンドンオリンピック以来勝手にチョンが盛上がってるだけだわ。
あと前バカ大統領の天皇陛下へのコメントな。
762:2013/07/04(木) 07:23:41.49 ID:
>>1
あなたのおっしゃる"心からの謝罪"って具体的にどういうことかしら?
769:2013/07/04(木) 07:26:17.29 ID:
>>762
青い鳥
793:2013/07/04(木) 07:34:04.42 ID:
>>762
韓国人はちゃんと誤ったとしても個人としては謝られてない(お金をもらってない)から、自分は謝罪されてないと思ってる
だから大統領が代わる度に謝罪しろー金寄越せーになる
多分韓国人全員に金を渡さないと黙らない
例え1度黙ったとしても代がわりしたら子孫も自分は金をもらってないから謝罪されてない言い出す
これは未来永劫続く
こういうタカリ民族は恫喝し続けるしかない
802:2013/07/04(木) 07:38:16.40 ID:
>>762
大和民族が滅亡して、人が居なくなった日本をそのままそっくり韓国が譲り受けること。

角田美代子の考え方と同じだよ。
820:2013/07/04(木) 07:41:05.47 ID:
>>802
日本がなくなったら、タカるとこがなくなるのになw
809:2013/07/04(木) 07:39:23.74 ID:
>>1
いやぁ。もう許してもらわなくていいです( ・∀・)
857:2013/07/04(木) 07:49:06.86 ID:
>>1
中国に取り込まれたチベットやウイグルが今どんなに悲惨な状態なのか、少しでも知っていればとても中国と仲良くなんて呑気なこと言ってられないはずなのに。
本当に朝鮮人ってのは、キムチの食べ過ぎで頭がおかしくなっちゃってるんだね。
919:2013/07/04(木) 07:58:26.13 ID:
>>857

チベットやウイグルは独立反骨の気概があるから血みどろになる
韓国朝鮮は宗主様に這いつくばって靴舐めるの恥と思ってないから争いにならない
骨の髄から中国の犬なのよ
955:2013/07/04(木) 08:03:55.48 ID:
>>919
でも韓国人って、中国の漁船の乗組員に韓国の海洋警察が刺されて
死んだ後に、更に中国人が太極旗に小便をかける動画をアップして、韓国人は
ブチギレてただろ。
結局、自分達さえ良ければいい民族。
866:2013/07/04(木) 07:50:17.28 ID:
>>1
中韓との対話の扉は開いている、と言いながらこいつらの要求を全く跳ねつけている安部ちゃんは策士だなw
参謀陣もすごいと思うわ。
925:2013/07/04(木) 07:59:29.58 ID:
>>866
>中韓との対話の扉は開いている、と言いながらこいつらの要求を全く跳ねつけている安部ちゃんは策士だなw
参謀陣もすごいと思うわ。
同意
安倍総理は前の総理就任期間に韓国に対して精一杯、尽くしなさったのに裏切った
韓国。
安倍総理もしたたかになられて心強い。
日本はますます発展しますぞ。
946:2013/07/04(木) 08:02:29.61 ID:
>>925
竹島式典の約束を破った挙句、
韓国に配慮してマニフェストからも削除した安倍のどこがしたたかなんですか?
.
966:2013/07/04(木) 08:07:58.85 ID:
>>946
したたかではない

誠実なのであります
韓国ジリ貧、涙目、墓穴を掘ったね

これが蛆虫民族の成れの果てです
879:2013/07/04(木) 07:53:05.91 ID:
>>1
仏像返せパンスト顏
902:2013/07/04(木) 07:55:52.68 ID:
>>879
クネはパンスト顔というよりもペヤング顔じゃね?
915:2013/07/04(木) 07:57:48.49 ID:
>>902
.
(ザ)ブングル顔だろ
978:2013/07/04(木) 08:10:28.27 ID:
>>915
ここは地の果て流されてる♪
…なんか設定にてね?
971:2013/07/04(木) 08:08:54.34 ID:
>>1
,2
忘恩民族が…

滅ぶに任せれば良かったんだ、こんな糞どもは
2:2013/07/04(木) 02:02:26.20 ID:
中韓が良好な関係を築き、日韓が冷え込んでいる現状は、米国にとっては見たくない光景だろう。韓国と日本はいずれも
米国のアジア太平洋における重要な盟友だ。米国は日韓が仲良くし、アジア太平洋地域を主導するという米国の願望を
実現する手助けになることを望んでいる。韓国が中国と仲良くしてしまっては、米日韓3カ国軍事同盟という計画も流れてしまう。

ASEAN外相会議で、日韓外相は10カ月ぶりに会談を行った。だが、韓国外相は厳しい態度で日本側に
「歴史を正視するよう」迫ったという。これに対し、日本の外相は友好的な態度で「外相会談が行われたこと自体、
両国関係の雪解けを表す」と楽観的な見方を示したというが、本当にそうだろうか?

日韓首脳会談は開催の目途すら立っておらず、慰安婦、独島(竹島)などの問題が日韓の隔たりをさらに大きくしている。
日韓関係の改善はまだ先のことになりそうだ。(終)
3:2013/07/04(木) 02:02:46.84 ID:
.



   韓国は日韓基本条約をどう考えているのか ハッキリと問えよ クソ日本政府! 腰抜けのクズどもが!

   アメリカが「揉めるな」と言ってきても「もう日本人は怒りを抑えられないほど韓国に腹を立てている」と言え!

 
301:2013/07/04(木) 03:28:42.51 ID:
>>3
それはない。報復は始まっている。
429:2013/07/04(木) 04:22:54.59 ID:
>>3
この媚韓土下座はabechang gujjob dane
994:2013/07/04(木) 08:12:32.14 ID:
>>3
俺は自民党を支持してるが、それだけの事をはっきり言えるのは、ぐる~り見渡しても橋下徹大阪市長だけだな
9:2013/07/04(木) 02:03:56.93 ID:
ネトウヨが心を入れ替える最後のチャンスでもある
745:2013/07/04(木) 07:19:01.49 ID:
>>9
よ!w
懲役じゃなかった兵役には早くつけよwww
15:2013/07/04(木) 02:04:57.99 ID:
.

 それにしても 既にものすごい額の賠償をしているにも関わらず 国の代表の大統領が「1000年恨む」と明言するキチガイざたって 凄いなw 改めて思ったわw

 
46:2013/07/04(木) 02:14:17.74 ID:
>>15
たかり。

言えば言うほど金を出すと思ってる。

根拠は例えば、村山とか鳩山。ワァワァ罵れば、しまいに土下座して
金を出すと踏んでる。

そして出した馬鹿がいる。

たかり。韓国の対日外交はまず、たかり。
18:2013/07/04(木) 02:05:27.78 ID:
↓朝日新聞、明日の社説
26:2013/07/04(木) 02:07:19.90 ID:
>>18
「幸運の女神には前髪しかない」とか?
34:2013/07/04(木) 02:10:14.20 ID:
日本のこれくらい言ってやる奴いないのかな?

韓国が西側陣営に残る許しを請う最後のチャンス、、、あ、そんな親切してやる事ないか
49:2013/07/04(木) 02:15:49.70 ID:
>>34
残念ながら西側筆頭の米にとって
米の正当性を間接的に援護してくれる韓国は可愛くてしょうがない存在だと思うよ
39:2013/07/04(木) 02:11:10.23 ID:
一昔前なら日本のアホなマスコミが
与党の自民党を選挙で負けさせるために
火に油を注いでくれたニダ
最近はマスコミが担ぐ左翼政党もサッパリ元気がないニダ
45:2013/07/04(木) 02:13:34.98 ID:
>>39
日本のマスメディアは日韓外相会談で日本人に対して必死に関係修復をアピールしてましたよ
大本営発表もいいとこです
41:2013/07/04(木) 02:11:35.74 ID:
経済と政治が停滞していたからなめられてるんだ
原発フル稼働して貿易赤字を無くし強い経済にならないといけない
沖縄の基地移転も直ちに着工し安保を強化すべきだ

国益がかかっている重要案件に対して知事たちは拒否すべきではない
国が全責任をもって強制執行するくらいじゃないとダメなんだよ
238:2013/07/04(木) 03:07:02.33 ID:
>>41
>国が全責任をもって強制執行するくらいじゃないとダメなんだよ

国が全責任を持ってくれるのなら良いが、国の責任ってずるいからね、
水俣病でとった国の責任は被害者が死ぬことを願い、裁判の長期化。

竹島の日も、尖閣の公務員常駐も、言っただけの政府
43:2013/07/04(木) 02:12:07.49 ID:
韓国人は金や目的の為ならたかるし、裏切るし、賄賂使うし、陥れるし、被害者を装うし、嘘でも声が大きい方が勝つと思ってる何でもやる国民性だよ
韓国人にマトモな対応期待するとか仲良くしようとか罪悪感感じたりする必要無い
韓国が喚いてる事で多少被害受けようが無視が一番
47:2013/07/04(木) 02:14:43.06 ID:
このままで良い。
中国はいずれ経済的に、その後政治的に崩壊する。
韓国も一緒に崩壊すれば良い。
日本は他のアジア諸国や欧米と繁栄を分かち合う。
57:2013/07/04(木) 02:18:24.01 ID:
>>47
禿同
56:2013/07/04(木) 02:18:22.85 ID:
日韓併合における韓国皇帝の勅諭(原漢文)

皇帝、若(ここ)に曰く、朕否徳にして艱大なる業を承け、
臨御以後今日に至るまで、維新政令に関し承図し備試し、
未だ曽て至らずと雖も、由来積弱痼を成し、疲弊極処に至り、
時日間に挽回の施措望み無し。

中夜憂慮善後の策茫然たり。

此に任し支離益甚だしければ、終局に収拾し能わざるに底(いた)らん。
寧ろ大任を人に託し完全なる方法と革新なる功効を奏せいむるに如かず。

故に朕是に於いて瞿然として内に省み廊然として、
自ら断じ、茲に韓国の統治権を従前より親信依り仰したる、
隣国日本皇帝陛下に譲与し、外東洋の平和を強固ならしめ、
内八域の民生を保全ならしめんとす。

惟爾大小臣民は、国勢と時宜を深察し、煩擾するなく各其業に安じ、
日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。

朕が今日の此の挙は、爾有衆を忘れたるにあらず、
専ら爾有衆を救い活かせんとする至意に出づ。

爾臣民は朕の此の意を克く体せよ。

隆煕四年八月二十九日

御璽

韓国皇帝から併合頼まれてるやん
75:2013/07/04(木) 02:22:29.72 ID:
>>56
読めないだが
今時の文章に要約してくれるとラスカル
93:2013/07/04(木) 02:26:49.24 ID:
>>75
朝鮮の王より 国民へ

朝鮮の統治はもはやムリげーだし
今から自力で挽回するのも無理よ

統治権は日本に渡すから
あの国にどうにかして貰えや
112:2013/07/04(木) 02:33:05.24 ID:
>>93
トン
それを日本の捏造とか言い出すから困る

司法裁判所に出せるぐらいの証拠として原文とか有るのかな

もう裁判くらいしか解決策無いよね
196:2013/07/04(木) 02:56:05.72 ID:
>>75
やだかわいい
四つん這いになってみて(*´艸`*)
83:2013/07/04(木) 02:25:13.19 ID:
>>56
韓国皇帝陛下には副帝か韓国国王ぐらいの地位を与えてもよかったのでは
我が国皇室に併合したのは誤りではなかったか
131:2013/07/04(木) 02:38:05.76 ID:
>>56
形式上はな

実態としては韓国皇帝は第三国に併合阻止を求める密使を送り
併合後もチベット亡命政府よろしく韓国亡命政府があり
半島北部では国境付近で併合反対派の破壊活動が絶えず
総督府は治安維持の名のもとに警察から軍まで動員して思想弾圧をし
という現実があったわけだ

日本人はこういうところも直視すべき
そして韓国人は
そのような状況下で物質的豊かさにとりあえず満足していたお仲間が多数いたことを直視すべき
142:2013/07/04(木) 02:41:07.14 ID:
>>131
ミュージカル映画のサウンドオブミュージックに描かれてる
オーストリア併合の様子を見れば
少しはその時の雰囲気がわかると思うので
ああいうので学習すればいいんじゃないかと思う。
日本にはその時代のいい教材がないしね。

ナチスと一緒になってオーストリアを売り渡す人
ナチスに反対して逃げて行く人
いろいろいたことがわかる。
203:2013/07/04(木) 02:59:05.97 ID:
>>142
まず、韓国はオーストリアを見習うべきだと思うんだよね。
韓国が被害者づらしてるのは滑稽でしょ。
911:2013/07/04(木) 07:57:16.30 ID:
>>56
支離益って何だよ?朱泙曼の先生のことか?
64:2013/07/04(木) 02:20:00.42 ID:
昔の中国を見るようだ。
江沢民とかいったな、反日を始めたあの恥知らずは・・・

朝鮮人にマニュアルでも渡して共犯にしたか
124:2013/07/04(木) 02:36:39.05 ID:
>>64
今思うと、シナの反日教育は天安門事件の直後から始まったんだよな

自分らの問題から人々の目をそらすために反日を利用するという方法も
チョンはノムタンの頃に始めて、今ではそれしかないっていうwww
66:2013/07/04(木) 02:20:59.21 ID:
なぜ許しを乞わなきゃいけないんだよ
79:2013/07/04(木) 02:23:23.76 ID:
>>66
まずそこだよね
日本人の事が何もわかってないよな

物乞いには渋々金を出したり面倒見るけど
別に謝罪する気なんてサラサラない

それが厚かましく続くと突然キレるからなw
71:2013/07/04(木) 02:21:43.21 ID:
韓国の切るカードはまだあとひとつ残っている

日韓基本条約公式破棄
85:2013/07/04(木) 02:25:22.44 ID:
>>71
インフラ整備の代金請求できるなw
なんと、こんな所に埋蔵金がw
74:2013/07/04(木) 02:22:07.30 ID:
そもそもアメリカが本当に同盟国と思ってるのは旧英領圏だけだよ
84:2013/07/04(木) 02:25:15.48 ID:
最後の○○が何回もくるんだろ?ランボーかよw
って書こうと思ったけど、分かった

中共に吸収されてもう韓国じゃなくなるからこういう表現なのか
いや、別に韓国なんかに許されたいと思った事もないし、仲良くしようと思った事もないから結構です
はやく中共に食われちまえよ、バイバイ。
92:2013/07/04(木) 02:26:23.89 ID:
最後のチャンスも何も前々村長のノムヒョン政権で全てが決定され
前村長の明博がそれをより確実なものにした
パククネとしては敷かれたレールの上を突っ走るしか出来ない
しかもそのレールは途中でぶった切れてる

全て自業自得であって日本がどうこうの話じゃないんだよね
まあ日韓が険悪になった原因である従軍慰安婦を捏造した日本の極左に責任はあるけど
97:2013/07/04(木) 02:28:43.04 ID:
>米国が困っている

困らせているのは韓国だろうに
自覚が無いのが致命的
127:2013/07/04(木) 02:37:14.99 ID:
>>97
在韓米軍が撤収する分を日本と韓国が協力して対処して欲しいと思ってるのを
なぜか勘違いして捉えているという
99:2013/07/04(木) 02:29:37.80 ID:
就任1年目から反日カードを切りすぎてるけど、
手持ちのカードは大丈夫なのか?
101:2013/07/04(木) 02:30:22.42 ID:
歴史学的観点から見て、ウヨの諸君の言っていることは、100点満点の27点ぐらい、
残念ながら及第点は差し上げられません。

もう少しガンバリましょう。

村山談話も河野談話も基本ほぼ模範解答。

それはそうとして、未来思考で参りましょう。
さてどうしたら、中国の侵略を抑え続けることが出来るか?

これは21世紀の日本の課題、プレリュードはまあ望んだコースに乗ったとして、
今後のファーストアクト以後どうあるべきか?
半島の扱いは難しいが、どう言う役目であるべきか?それはとにかく
日本はどうあるべきか、

歴史認識は深い方がいいと思うので、まちっとまともな本嫁や。
120:2013/07/04(木) 02:35:52.86 ID:
>>101
次の時代を見越して動いている韓国に対して現状維持を前提としたシナリオなんて何の役にもたたん
日本がすべきことは韓国の読んだ未来を覆すこと
128:2013/07/04(木) 02:37:37.42 ID:
>>120
外交って別に勝つとか負けるとかじゃないからさ。
日本は日本の国益だけを考えて動けばいい。
韓国がその段階で味方になるならすればいいし、敵になるならしかたない。
無理に敵対する必要はない。

無関心と受容があればいいと思うよ。
154:2013/07/04(木) 02:45:41.43 ID:
>>101
歴史(爆笑)

こういう馬鹿が韓国や中国に何度も騙されるんだろな

そんな次元じゃないんだよね、馬鹿はそれができない
109:2013/07/04(木) 02:32:41.37 ID:
これは遺伝的なものであって教育だとか話し合いでどうこうなるものではないってことだ
朝鮮人は生まれながらに頭がオカシイってことをよく理解しなければいけないね
116:2013/07/04(木) 02:34:04.24 ID:
アメ公が一番嫌がることって
日本とロシアがくっつくことじゃね?
143:2013/07/04(木) 02:41:29.71 ID:
反日教育を止めない限り 友好など あり得無い
147:2013/07/04(木) 02:42:18.44 ID:
>>143
じゃあまず反韓教育やめろやカス
151:2013/07/04(木) 02:45:21.25 ID:
>>147
>>147
>>147
>>147
>>147
156:2013/07/04(木) 02:46:09.20 ID:
>>147
え?
これほど韓国に寛大で手厚い支援を与えた日本で何言ってるの


お前らはやりすぎた
日本が怒るのも当然。これからは日本のターン、なすすべもなく韓国は沈め
175:2013/07/04(木) 02:52:45.91 ID:
>>147
日本は反韓教育なんかしてないよ。実際、嫌韓・憎韓なのはネットを中心とした男性若年層だと思う。
女性は未だに老いも若きもK-POPや韓流ドラマに夢中だぞ。

だから女は馬鹿ばかりと思うんだがなw
198:2013/07/04(木) 02:57:18.96 ID:
>>175
馬鹿なお前だから同レベルの馬鹿な女がいるだけで
女が全て馬鹿じゃないよ
実際、韓流好きな女なんか会ったことないよ、むしろ嫌韓多し
199:2013/07/04(木) 02:57:32.71 ID:
>>175
今時KPOPなんて時代の空気読めない男子厨房と
ヒッッポプ聞いてる俺って人権派かっけー地球人だとか言ってるDQN三流売れないダンサー崩れだけ
若い女性も保守主流になってるよ
夢見るのもたいがいにしろ
179:2013/07/04(木) 02:53:18.33 ID:
>>147
日本人は韓国と違って反韓教育なんて1ミリもされてないよ
むしろ洗脳かってくらいメディアで持ち上げまくってたにも拘らず
みんな「自主的に」韓国を嫌いになったんだよ
自分に好かれる要素が欠片も無いのがいけないんだよ
152:2013/07/04(木) 02:45:36.00 ID:
在韓米軍撤退せず、
在韓米軍の再編は、平沢市への基地移転問題などで2011年8月現在も完了していないが、
2010年5月に再編後も
--【約28,500人規模の兵力を維持】--することが決定されている。
190:2013/07/04(木) 02:55:02.49 ID:
>>152
陸軍が完全撤退するんよ、それは北の核攻撃に米兵を曝すわけにはいかないからな
核で攻撃される心配の少ない空海軍は残留
この意味がわからないのがチョン
209:2013/07/04(木) 03:00:27.57 ID:
>>152
2015年に撤退はしないが2015年暮れに米韓連合司令部は解体だな
翌年に地上軍撤退
韓国ソースの記事で「米軍が韓国指揮下に」とか言う記事があって笑わせてもらった記憶がある

もしかすると南朝鮮の中の中国を本気で怖がってる連中と、体制を維持したい北の連中がドンパチをおっぱじめるかも知れないよな
米軍を引き止める為にね
ただどう足掻いても結果は同じだわ
もう一度始まったら北が完全につぶされる
そうなると「大規模な紛争の危険」と言う米軍駐留の大義名分がなくなるわけで米軍は完全撤退
169:2013/07/04(木) 02:50:51.38 ID:
>独島(竹島)問題でも韓国を国際法廷に訴えると言い続け

これの何が悪いんだ?w
173:2013/07/04(木) 02:52:02.69 ID:
>>169
日本海でも虐殺や国際法違反行為が明るみになるから
183:2013/07/04(木) 02:53:55.05 ID:
>>169
だよね。韓国が正しいってパクが言い張るなら、共同提訴すればいい
170:2013/07/04(木) 02:50:54.52 ID:
通貨スワップ昨日で切れたんだっけ
韓国経済どうなるんだろうな
178:2013/07/04(木) 02:53:14.57 ID:
>>170
自転車のハブがぶっ壊れる
あとはわかるね
180:2013/07/04(木) 02:53:34.57 ID:
>>170
通貨スワップって自動車保険みたいなものではないのか?
何事もなければいいんだけど、事故起こした時入ってなかったら悲惨てな感じの
234:2013/07/04(木) 03:05:43.40 ID:
>>180
違う。有態に言えば、外貨(米ドル)の融通。
貿易依存度が高く、かつ(百字ほど省略)な国では
外貨準備がないと溺死しかねない事態に陥る
しかも某国ではこれを(二百字ほど省略)
186:2013/07/04(木) 02:54:47.50 ID:
>>170
元々中国依存度がGDPの20数%ある上に
円と直接交換できなくなるわけだから益々中華依存度が上がる
そして中国経済の破綻に乗じて真っ先に売られるはず
まあ早い話し自殺願望にしか見えない

皆で成仏を祈ろう
盗まれた仏が彼らを地獄へ連れて行くだろう
171:2013/07/04(木) 02:51:57.34 ID:
中国バカですか?

中国紙「エジプトが混乱してるのは民主主義のせい」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1372873753/
181:2013/07/04(木) 02:53:44.97 ID:
韓国人が嫌われる最大の理由は臭いから。
整形しても臭さは変わらない。近寄りがたい臭さ。
193:2013/07/04(木) 02:55:30.00 ID:
>>181
そういうレイシスト丸出しの発言はやめてもらえないかな。

韓国を嫌うのはOK。でも差別しちゃだめ。
この差がわからない人は外交を語らない方がいい。
205:2013/07/04(木) 02:59:49.75 ID:
>>193
朝鮮族相手に外交も糞もあるか。
どの国も朝鮮を国だなんて考えて動いてないよ。
日本、アメリカ、中国、ロシアにとっての緩衝材。
早くどこかに飲み込まれるべきだと考えているが、
それら4国のバランス的にどこにも飲み込まれないのが
つかの間の平和を生み出す知恵にすぎない、不安定地区にすぎない。
398:2013/07/04(木) 04:10:35.64 ID:
>>205
>日本、アメリカ、中国、ロシアにとっての緩衝材

もっとはっきり言えばそれらの国にとって領土的損失を考慮しなくて済む「軍事衝突用地」だな
241:2013/07/04(木) 03:07:52.67 ID:
>>181
それは事実だね。
義妹がホテル勤めなんだが、韓国人観光客は専用の部屋があるそうな。

とにかく、臭い。部屋が。彼らが使用した後は。
一日二日じゃ落ちない臭いだから、自然と日本人とは分けるようになったとさ。
189:2013/07/04(木) 02:54:59.99 ID:
日本人はずーっと我慢して譲歩してきたんだよ
だけど限界こえたね

いくらマスコミや民主党を使って印象操作しても無駄
民主党の落ちっぷりが見事だろ
もう騙されないよ
195:2013/07/04(木) 02:55:49.58 ID:
ウヨの諸君へ
歴史は出来得る限り客観的に見ないといけんのダヨ。

あっちとこっちで歴史の中身が正反対みたいなのは未熟なんだよ。
攻めることもあれば、守ることもある、侵略することもあれば、侵略されることもある。
侵略された側、侵略する側
どっちの立場も大事な2つの視点。勘違いするな、

韓国が反日に凝り固まって極端なのは良くないが、
日本の過去を目をそらさず凝視することは、戦禍に巻き込まれないようにする意味で
大事な教訓を得るために非常に大切なこと。
212:2013/07/04(木) 03:00:49.11 ID:
>>195
歴史事実、歴史認識、歴史ネタ反日プロパガンダの違いをまず理解しなさい
222:2013/07/04(木) 03:03:15.96 ID:
>>195
出た、都合が悪くなるとどっちも悪いと言い出す朝鮮人特有の書き込み
276:2013/07/04(木) 03:19:48.39 ID:
>>195
一行目は まぁイイW 許す
二行目がアレだ…

内容はともかく二行目から読む気失せた人が大半であろう
今後の健闘を祈る!
296:2013/07/04(木) 03:26:21.45 ID:
>>195
ロシアが朝鮮の首根っこ旅順大連に作った巨大要塞
その要塞を日本人が血を流しながら無くそうとロシアと死闘を繰り広げていたその時
朝鮮人はどこで何をしていたのか?

歴史にこだわる韓国人はこの話になると何故かw逃げ出す
歴史問題って何だ??
 
197:2013/07/04(木) 02:56:57.45 ID:
これが最後のチャンス・・・♪

って何かの歌詞にあった気がするが思い出せんな
278:2013/07/04(木) 03:20:35.08 ID:
>>197
候補1.フィンガー5 恋のダイヤル6700


候補2.谷村新司(アリス)スナイパー
653:2013/07/04(木) 06:40:13.94 ID:
>>197
BUCK-TICKのスピード
204:2013/07/04(木) 02:59:13.28 ID:
これは靖国参拝のチャンス!?
何もしてないうちから勝手にこんな発狂しちゃってるんだから、相手は会話する気もないんだから
さらにイラ立たせるようなことしても大差はあるめーて
靖国参拝、憲法見直し、過去の土下座談話や教科書も見直し、竹島の日制定、その他
どんどんやって、これが日本のデフォルトスタンダードですが何か?やっても良いんじゃないw
その結果あちらさんから国交断行とか言い出してきたら・・・それはそれでラッキー
215:2013/07/04(木) 03:01:42.82 ID:
参院選で大勝利納めて、終戦記念日には閣僚全員で靖国参拝か、胸熱だな
216:2013/07/04(木) 03:01:58.37 ID:
何がしたいのかがまるで分からん
自分でもわかってないんじゃないのか
220:2013/07/04(木) 03:02:49.00 ID:
北朝鮮だの、韓国だのなんて国は、100年以内になくなってる。
早ければ、2020年までに。統一朝鮮という名ばかりの乞食集落が
生まれるだけ。
231:2013/07/04(木) 03:05:09.57 ID:
>>220
2020年、韓国のロケットで月に行く
http://japanese.joins.com/article/314/173314.html?servcode=300&sectcode=330
221:2013/07/04(木) 03:03:05.51 ID:
でも、朝鮮イカサマ賭博のパチンコは、日本全国津々浦々に
あるんだけどさ。何も変わらないじゃん。

延々に、朝鮮人に貢ぐ日本の土下座構造は何もかわってない。
安倍もパチンコ賭博に触れない不思議。

安倍って、もしかして俺のことを騙してるのか。
それとも参院選までは、我慢してくれということかな。

多分、俺を騙している可能性が高い気もする。
お前らどっちだと思う。
何で、安倍は肝心の朝鮮パチンコ賭博に触れないんだ
223:2013/07/04(木) 03:03:26.61 ID:
よかったな、やっと長い長いいやがらせから距離のおける総理に日本もなったんだ。
これらとの関係解消なくして日本の発展はないからなあ、わりとまじで。
233:2013/07/04(木) 03:05:26.84 ID:
>>223
正直、安倍では役不足。今の状況ではしょうがないし、
現実的な部類だけれども……基本的に安倍・麻生は親韓の家系だから。
236:2013/07/04(木) 03:06:33.44 ID:
>>233
じゃあ嫌韓の家系の政治家って誰だよw
言ってみろよ
250:2013/07/04(木) 03:11:00.59 ID:
>>236
共産党系になるんじゃない?
あとは石原一族とか。
この辺りは右傾でも別れる辺りだと思うけれども、
基本的に戦前右翼は韓国に本部があったほどの親韓で、
その流れを今だに汲んでるのが、日本の戦後保守。
典型的な自民党のの親米親韓の勝共路線。
政治イデオロギー糞喰らえで、韓国も中国も嫌いなのが、
近年ネトウヨと呼ばれる、ノンポリ、日本人。
251:2013/07/04(木) 03:11:51.14 ID:
>>250
>共産党系になるんじゃない?

話にならんわ!
265:2013/07/04(木) 03:16:59.22 ID:
>>251
そう?俺が日本共産党が気に入らないのは日本という国家を象徴する
天皇陛下を否定している。という一点だけでその他を抜かせば、
政治思想的にはレーニン、毛沢東主義も捨てたし、最近は左翼のドンも
色々と、日本人主義に走り始めてるので、それなりに認めるところはゼロではない。
ほとんど在日政党の民主党よりは、マシな希ガス。
277:2013/07/04(木) 03:20:24.60 ID:
>>265
憲法護持、9条尊守、改正反対の勢力ほど憲法第1条をないがしろにする不思議さw
 
489:2013/07/04(木) 04:58:28.12 ID:
>>265
外国人地方参政権大賛成の共産党をよく支援するなぁ。
共産党は被参政権まで与えがってるのに。
ID:nxX+4pB70 は市長やらが出来てもまったく平気なわけだ。
245:2013/07/04(木) 03:09:42.33 ID:
>>233
役不足(笑)
267:2013/07/04(木) 03:17:20.32 ID:
>>233
そこの所どうなんだろうね
冷戦と言う状況下、反共防共の壁、緩衝地帯として見てたなら
それが理由であれば親韓であっても理解する事は出来る
ところが反共そっちのけで壁にもならず、反日反米に力を入れすぎて中国についちゃったわけで
今後どう動くかだね

>>250
現在の共産党は親韓だよ
民団に出向いて参政権約束してるし
反共思想が強かったはずの韓国国内でも日本共産党の本のハングル版が発売されるぐらいに
韓国自身も日本共産党に好意を持っている
敵対してた両者だが、反日反米を強め中国に擦り寄った韓国と共産党が親密になるところが面白いね
冷戦の続きってのが良くわかる
281:2013/07/04(木) 03:21:57.94 ID:
>>267
現在の共産党て親韓なの???
それじゃあ、やっぱり、なしでww
安倍さんや麻生さんは良く解らないですよね。
発言的にも、結果的にも、今のところ国益重視で動いてるぽいので
支援してますが、もともとは、統一教会とつながりあったり、
日韓トンネル推進派だったりもするので、注意して見守っています。
297:2013/07/04(木) 03:26:36.84 ID:
>>281
知らなかったのか
民団の新年会に出席してるよ
そこで参政権の約束してる
統一教会そのものが反共の為に韓国を利用した事による負の遺産だからね
その辺がどうなっていくのやら
302:2013/07/04(木) 03:28:53.85 ID:
>>297
まあ、チンカス教祖の文も死んだ事ですし、
教団も分裂し始めてるみたいですし、
自然消滅するのかもですね。
2013年以降、ようやくマトモに歴史が動きだしたような
目でたいニュースばかりですww
305:2013/07/04(木) 03:29:32.86 ID:
>>281
共産も公明も 生活保護の斡旋で稼いでるような政党だぞ
共産は自営業者の脱税指南もやってるしな
316:2013/07/04(木) 03:35:24.97 ID:
>>305
共産で脱税指南やってるのは朝鮮(総連民団)同和だよ
323:2013/07/04(木) 03:37:24.73 ID:
>>316
総連の脱税基地の1つは相模原にあると言われている。何とミンスの元官僚の財務大臣も一味とか。
新潟も脱税基地なんだとさ。
344:2013/07/04(木) 03:46:52.90 ID:
>>323
総連系なら長野埼玉栃木千葉
東日本だけでも結構あるよ
西にいったら名古屋京都大阪神戸広島福岡そりゃあもう無茶苦茶あるわ
ほとんどが同和がらみ
358:2013/07/04(木) 03:51:05.44 ID:
>>344
これなんか最凶だろ
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/68.html
310:2013/07/04(木) 03:32:27.26 ID:
>>233
役不足の使い方間違ってるよw

役不足×→力不足○
228:2013/07/04(木) 03:04:05.76 ID:
何を謝ればいいのか分からないレベル
232:2013/07/04(木) 03:05:25.86 ID:
韓国はとにかく強気に出ていれば、日本の朝日新聞や毎日新聞のようなマスコミが
日本の中に原因探しをしてくれるからこんなバカな事が言えるんだろうな

まあその手法ももう限界に来ていると思うけどね
237:2013/07/04(木) 03:06:42.08 ID:
「性奴隷国家」の汚名雪ぐには この度し難き鉄面皮…朝日新聞の頬被り
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130702/plc13070207380006-n1.htm
なぜ、朝日新聞は深刻な虚偽報道を繰り返すのか?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nishimurakohyu/20130526-00025206/
検証!朝日新聞(NYT)マッチポンプ「従軍慰安婦」報道
http://blogos.com/article/62387/?axis=&p=1
2012-09-01 「河野談話」の真の生みの親は朝日新聞である
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20120901


読売も産経も朝日新聞の捏造が切っ掛けになって誤った歴史が独り歩きしていると報道している


【慰安婦問題】産経抄「朝日新聞の記事がきっかけとなり、河野談話がお墨付きを与える形で、誤った歴史が独り歩きしている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368699024/
【慰安婦問題】 1992年1月に朝日新聞の記事で「女子挺身隊」を “慰安婦狩り”と誤って報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368494692/
257:2013/07/04(木) 03:14:52.81 ID:
日本はライタハンを唱えればいいのかね?
266:2013/07/04(木) 03:17:03.38 ID:
>>257
靖国へお参りするだけの簡単なお仕事w
 
279:2013/07/04(木) 03:21:00.32 ID:
次の大戦が始まらないといつまでも日本は敗戦国のままだな
287:2013/07/04(木) 03:23:02.31 ID:
>>279
少なくとも韓国は戦勝も敗戦も関係ないじゃん。
288:2013/07/04(木) 03:23:31.33 ID:
>>279
敗戦国のままといっても国連での話だからな~
G5~8では日本も独国も入ってるぞ。
284:2013/07/04(木) 03:22:21.95 ID:
ここを過ぎればもう下チョンと関わらなくて済むという事だな、ああ愉快。
292:2013/07/04(木) 03:25:38.99 ID:
米国は困ってないだろ。
撤退するって決めてるのは米国なんだし。
ダイヤモンドセキュリティ構想を見たら韓国なんて関係ないし。
293:2013/07/04(木) 03:25:40.93 ID:
アメリカに捨てられ、中国の奴隷に舞い戻る韓国 それも人生だ 早く中国人のケツの穴をきれいに舐める練習をしないと落ちこぼれるぞ
奴隷気質はやはり変わらない これからもずっと
294:2013/07/04(木) 03:25:57.30 ID:
オバマと会談して米韓で連携して中国の覇権主義を牽制しようって話をしてきたばかりなのに
その中国と手を組んで一緒に東アジアの覇権を握ろうとか言ってるんだから
この朴っておばさん相当なやり手だよな
298:2013/07/04(木) 03:28:06.84 ID:
>>294
今は米中トップが過去の歴史に無いほどの無能なんだよ
だから迷走している
309:2013/07/04(木) 03:32:06.99 ID:
もういいかげんいやなんだけど

このラストチャンスってやつ、あと何回あるんだ? もううんざりだわ
今度こそ最後の最後にしてほしいわ
322:2013/07/04(木) 03:37:17.20 ID:
つまり1000年後に謝罪すればいいんじゃね?
329:2013/07/04(木) 03:39:14.96 ID:
>>322
建国から40年くらいしか経ってない韓国が
1300年以上も日本として歴史ある国によく言ったもんだな
1000年後は無いよ韓国なんて
334:2013/07/04(木) 03:41:59.13 ID:
>>329
1300年の歴史ってなんだよ。日本書紀の世界は無視かよ。
338:2013/07/04(木) 03:44:31.80 ID:
>>334
俺が1300年前からの歴史しか知らないんだよw
だから以上ってつけたのさ
それ以前は勉強してないから何ともいえーん
351:2013/07/04(木) 03:48:36.56 ID:
>>334
日本国を名乗るになって1300年て事じゃないの?
倭(やまと)だったのを諸外国に日本国だと正式に国号を
名乗り始めたのは確かに7世紀頃からですし。
卑弥呼以前の1世紀にも倭国王の名前が中国文献に出てくるので、
紀元前から日本列島に日本の母体国家があったのは確かだろうけど、
成立は正直、本当に謎。明確に日本と言えるのは、7世紀以降とするしかないんじゃない?
336:2013/07/04(木) 03:44:16.07 ID:
>>329
1000年どころか、100年後にも存続できてるとは思えないんですけど・・・
あの地域の2000年以上に渡る歴史の波や、限界値パフォーマンスを
考えると、どう考えても、中国か、ロシアか、日本に吸収され、
独立して分裂してまたくっついて、を繰り返してる、極東の地方集落止まりな気がす。。。
352:2013/07/04(木) 03:49:03.02 ID:
>>336
本気で今度は中国に吸収されそうな勢いだよね
吸収っていっても、消滅までは行かないだろうけど
今の北朝鮮くらいになりそ
そこでまた中国と縁切るために日本に寄ってくるとか
日清戦争みたいなのは勘弁だわ
もう無視してくれ
325:2013/07/04(木) 03:37:53.49 ID:
もしかして韓国の言う1000年って日本時間の6ヶ月のことだったのか?
350:2013/07/04(木) 03:48:29.65 ID:
>>325
どうもその様だな
道理で宇宙の起源は朝鮮だなんて主張するわけだ(笑)
399:2013/07/04(木) 04:10:54.85 ID:
お前ら~、自分の周囲にいる、結婚できなくて61歳まで独身のオバサン見てみろ。
どこか、頭がおかしいだろ。それがクネだ。
400:2013/07/04(木) 04:11:13.57 ID:
悪役でいるよね
土壇場で許しをこうて、相手がふりかえって帰る時に襲いかかるやつ

韓国ってそんなもん

最近北朝鮮の方がまだマシな気がする
406:2013/07/04(木) 04:12:21.84 ID:
>>400
同意。 拉致被害者には申し訳ないが
敵としては北朝鮮が潔い
416:2013/07/04(木) 04:16:14.07 ID:
>>400
北は主体思想ってもんがあるから、人のせいにしないだけとても立派だよ。
それに比べて南は、おっと、誰かがドアをノックしてる。
421:2013/07/04(木) 04:18:15.82 ID:
>>400
昭和の漫画に出て来る悪役・嫌われ者は
悉く朝鮮人がモデルなんじゃないかと思うようになった
427:2013/07/04(木) 04:21:58.75 ID:
>>421
著者がそういう環境にいたのかもね
周りが実は在日が多かったとか
438:2013/07/04(木) 04:27:09.64 ID:
>>421
ていうか印象がぴったりだしね
425:2013/07/04(木) 04:21:21.83 ID:
ちょろっと拳法をかじった悪党がケンシロウに「土下座するなら
今が最後のチャンスだぞウヒヒ」と言ってる感が満載
433:2013/07/04(木) 04:24:54.69 ID:
>>425
(秘孔を突いたので)お前はもう死んでいるw
430:2013/07/04(木) 04:22:58.15 ID:
もともと、民主党下の米国は、日本冷遇なので、
興味もねぇだろww
472:2013/07/04(木) 04:50:04.23 ID:
呉善花先生の分析は正しかったな。日本人は最初パク・クネは親日だと思ってた。

朴槿惠大統領は現在、61歳。つまり、彼女も一般の韓国人同様、朴政権が敷いた
反日教育を受けてきた。たとえ朴大統領が個人的に親日だったとしても、家で
娘に対して親日的なことをいうような矛盾を犯すはずはない。実際、朴槿惠氏は、
一般の韓国国民がもっているレベル以上の対日認識はないと思う。あらゆる発言内容
をみても、一般の学生レベルの歴史認識しか持ち合わせていないことがよくわかる。

たとえば大統領就任前、「竹島問題をどうしますか」と問われ、「それは簡単です。
日本があきらめることさえすれば問題は解決できますよ」というように答えている。
また「日韓歴史問題について、どのように解決しますか」という問いに対しては、
「日本の知識人はまともな歴史認識をもってほしい」としか言っていない。
「日本人の歴史認識はまともではない。これを直さないかぎり日韓関係の未来はない」
と言いたいのである。日本人のなかには「きっと韓国内ではそんなことを言わざるをえない
ムードなのだろう」と慮る人もいるだろうが、そうではない。朴槿惠大統領であれ
李明博前大統領であれ、政治家としての本音と建前があるのではなく、これが本音であり
建前なのである
http://blogos.com/article/60447/
563:2013/07/04(木) 05:45:27.95 ID:
>>472
>「竹島問題をどうしますか」と問われ、「それは簡単です。
日本があきらめることさえすれば問題は解決できますよ」というように答えている。

物事をわがまま勝手に捉える典型的なお嬢様だなw
613:2013/07/04(木) 06:13:07.96 ID:
>>472
全文読んだけど面白いね
冷静な分析
644:2013/07/04(木) 06:32:57.74 ID:
>>472
長文だが一気に読んだ
これは面白い
524:2013/07/04(木) 05:24:21.76 ID:
中国の属国化したら、ますます元気なクネクネ。
無意識レベルで事大主義が身についてるな。
536:2013/07/04(木) 05:31:45.19 ID:
>>524
パシリのDNAってあるんだなw
549:2013/07/04(木) 05:39:19.37 ID:
>>536
800年も奴隷化したらそうなるだろうね。
TVでクネクネと中国との共同会見の模様を報じていたけど、
中国ははっきり「韓国で中国の夢を実現する」ってたのに、
クネクネはただニコニコしていた。
547:2013/07/04(木) 05:38:25.98 ID:
ニポンが賠償金を払ったのは戦後の20年間でたったの5億ドル.
支払い期間は1000年間なのであと245億ドルが未納だ,おとなしく払えや
ああ?
551:2013/07/04(木) 05:39:46.85 ID:
>>547
ニポンてなんだ?
ウンコ土人wwww
553:2013/07/04(木) 05:40:02.88 ID:
>>547
賠償金なんて払ってないよ
必要ないからな
554:2013/07/04(木) 05:40:05.47 ID:
>>547
うぜえw
ハエカハンタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
559:2013/07/04(木) 05:42:54.70 ID:
>>547
         ∧_∧  このウンコは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ●   /
   /       ./
561:2013/07/04(木) 05:45:01.49 ID:
>>547
まーた世界最弱を自慢しちゃってるの?
ほんと恥ずかしいねチョンくんはw
567:2013/07/04(木) 05:48:18.31 ID:
槿て[むくげ]って読むんだな(笑)

なんだよ[むくげ]って(笑)
598:2013/07/04(木) 06:03:42.84 ID:
>>567
ムクゲの花が咲きました

これで検索して内容をよく読んでみるといい
622:2013/07/04(木) 06:16:17.99 ID:
>>598
日朝戦争勃発してんじゃん
629:2013/07/04(木) 06:19:40.58 ID:
>>598
10年以上前に南朝鮮で売れてた反日小説の一つだな
確か、持ってもいない原潜で
持ってもいない核を日本に撃つとかいう話しだったような
633:2013/07/04(木) 06:24:07.62 ID:
>>629
映画版は北朝鮮と組んで核使う話しになってるぞ(笑)
在日に兵役呼び掛けるのは日本侵略の先峰にする気だな
571:2013/07/04(木) 05:50:28.10 ID:
韓国は完全にあっちへ行ったんだ
反日はこれからもっと激しくなる

将来的には核で日本を脅してくることも想定できるから、
世界一の敵国としてしっかりと対応していくしかない

韓国はあっちへ行ったんだ
日本の政治家もマスゴミも無責任に甘えたこと言えるお遊びタイムは終わったんだ
588:2013/07/04(木) 05:57:08.88 ID:
>>571
同意
今になっても韓国ラブ(はあと)なんてほざいてるのはよほどの馬鹿か情弱だからシカトでいいし。
日本でもやっとチョンを敵認定する人がやっと増えてくれたし。
773:2013/07/04(木) 07:27:44.43 ID:
世界相手に戦争しかけても5分ともたず
この国は終わる

二度目の無条件降伏はない
791:2013/07/04(木) 07:33:52.37 ID:
>>773
チョンは生きてて楽しいの?
798:2013/07/04(木) 07:36:21.42 ID:
こいつも、任期が終わるころは逮捕されるのかな
812:2013/07/04(木) 07:39:50.58 ID:
>>798
任期全うできそうもない。
同胞に早々と暗殺されるだろ。
801:2013/07/04(木) 07:37:48.58 ID:
国際社会はおまえ達を戦争犯罪者とみなしているし、
味方する国などいない

また国連を脱退して
世界と戦争するなら
5分ともたず滅びるだろ

二度目の無条件降伏と復興はない
826:2013/07/04(木) 07:42:04.86 ID:
>>801
ときどきさ

「じゃあそれでいいよ。さっさと殺し合おう」

と思うこともある
836:2013/07/04(木) 07:45:37.91 ID:
1000年恨むんだから許さないだろw アホかw
859:2013/07/04(木) 07:49:12.19 ID:
>>836
朝鮮売春婦ババアもそうだが
あのクズども自分の過去のつじつますら合わせられないよなw
865:2013/07/04(木) 07:50:04.89 ID:
>828
鳩山が不味かった
あいつがいたんでオバマは日本に不信感を持ってしまった
その上、朴槿恵に習近平と来ているんでオバマじたい
訳がわからなくなっていると思う
止めにケリーが側についたから混乱も極まって
ホワイトハウスは表だって動けないだろう
中国経済の失速や太平洋をただでくれ発言がなければ
中国の味方をしたかったはず
880:2013/07/04(木) 07:53:13.97 ID:
>>865
オバマは「日本はコロコロトップが変わるけど、ほとんど官僚の言いなりなんで
基本的には今までと変わりゃしないと思う」って聞いてたんだろうな
蓋を開けてみれば想定外の出来事ばかり
876:2013/07/04(木) 07:52:26.40 ID:
日本が一体何を謝らなければならないのかわからない
パク・クネのオヤジも「日本統治時代が悪いものだったとは思わない」と言ってるけど

日本統治時代の朝鮮 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E6%9C%9D%E9%AE%AE
日本併合前後の朝鮮の写真
http://ul.lc/34t5

パク・クネの父親は陸軍士官学校卒の満州国中尉。

朴正煕
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E6%AD%A3%E7%85%95
朴正煕名言、逸話考
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/kakuei/rokkidozikenco/bokuseikenco/meigenco.html

高い賃金と引き換えに自ら体を売る追従売春婦
http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b2/a2/keinoheart/folder/793942/img_793942_32708745_7?1180457454
高い賃金を条件に慰安婦を募集する新聞広告
http://cdn35.atwikiimg.com/kolia/?cmd=upload&act=open&page=%E5%BE%93%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93&file=20060927211218.jpg
台湾人の証言 「当時の慰安婦は皆志願ですよ。高いお給料貰えてましたからね。」
896:2013/07/04(木) 07:55:26.02 ID:
韓国もこれらを謝罪するべき

韓国人の戦争犯罪(韓国も日本の歴史のことをとやかく言えない。)↓

ライダイハン - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
保導連盟事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
元寇 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%AF%87

在日朝鮮人による戦後直後の日本で起きた事件↓

東成警察署襲撃事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%88%90%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%BD%B2%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6
浅草米兵暴行事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E8%8D%89%E7%B1%B3%E5%85%B5%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E4%BB%B6
吹田事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B9%E7%94%B0%E4%BA%8B%E4%BB%B6
親子爆弾事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E4%BA%8B%E4%BB%B6
898:2013/07/04(木) 07:55:42.52 ID:
どうせ分かりあえない反日国家なら、話さない 関わらない 無駄に力を使わない方が得策だろww

そんなだからさ、バイバイ韓国(笑) スッキリ日本だな
906:2013/07/04(木) 07:56:12.95 ID:

よくこれで旭日旗はハーケンクロイツと同じとか言えたもんだわな
923:2013/07/04(木) 07:59:19.56 ID:
チョン国の経済界から暗殺されるんでないかい
996:2013/07/04(木) 08:13:59.31 ID:
朝鮮人なんて無視
2000年以前なんて日常で韓国と言うキーワードを聞くのは
年1回有るか無いかぐらいだったろ
その時の感覚でいいんだよ
関連記事

タグ : 慰安婦 従軍慰安婦 歴史 問題 韓国 日本

2013/07/04 11:04 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

