アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大阪弁護士会(福原哲晃会長)「在日コリアンへの排外主義的で、民族差別を扇動する集団的な言動は法的にも許容されない」

1:2013/07/18(木) 18:16:21.75 ID:
★排外扇動デモ糾弾…大阪弁護士会会長が声明発表

【大阪】大阪弁護士会福原哲晃会長)は2日、大阪市内のJR鶴橋駅周辺などで繰り返されている在日韓国・朝鮮人への排外主義的で、
民族差別扇動する集団的な言動に対して、「法的にも許容されない」とする会長声明を発表した。

声明のなかで福原会長は、「出ていけ、出て行け、朝鮮人」「殺せ、殺せ、朝鮮人」などの発言を取り上げて、
在日コリアンの自由や安全を脅かし、そのアイデンティティーを否定」する行為であり、憲法13条で保障された個人の尊厳や人格権を傷つけるものと指摘した。

さらに日本国が批准している国際人権規約(自由権規約)に照らしても、「表現の自由として保護される範囲を逸脱している」と批判した。

(2013.7.17 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=7&category=2&newsid=17702

42:2013/07/18(木) 18:32:19.49 ID:
>>1
おまエラが言うなボケ・市ね・滅びろ。
67:2013/07/18(木) 18:43:04.02 ID:
>>1
どこにも違法行為が書かれていない件
表現の自由の逸脱が違法なんて話があるかってんだ
74:2013/07/18(木) 18:47:02.67 ID:
>>1
で?日本人に対する本国の異常な差別はどう思ってんだ?

世界でも珍しい文化排斥、文化剽窃、親日罪についてはどう思うんだ?

幼児に日本人を殺す絵を描かせて地下鉄通路に貼りだして、絶賛するゆがんだ醜い教育はどう思ってるんだ?
79:2013/07/18(木) 18:49:30.31 ID:
>>1
在日が日本国内で民族主義をやめればいいんじゃね?
それが嫌なら国へ帰ればいいよ
86:2013/07/18(木) 18:51:58.86 ID:
616 名無しさん@13周年 Mail:sage 2013/04/07(日) 12:40:25.58
なぁお前ら、知ってるか?
外国人学校保護者補助金ってのがあるんだよ。
自治体によって様々なんだけどな、要は外国人学校に通ってる児童の保護者に
お金をあげますよって制度なんだわ
子供手当だとか、高校無償化とは別だぜ?
江戸川区とかだと、朝鮮学校に通ってる児童がいると、月に16000円ぐらい
支給されんだよ、勿論、税金からな。

こんな制度なんて在日特権以外の何物でもないわけ。
でも知らない奴がほとんどだろ?
で、だ。町田市はこの制度を平成5年に廃止してる。
全国的に見ても稀な例なんだぜ?
埼玉の鴻巣市とかは廃止しようとしたら、今回同様散々な抗議を受けて
廃止を撤回しちゃったぐらいw
この外国人学校保護者補助金を復活させようとしたのが
>>1
  に出てくる「朝鮮学校を支える町田市民の会」の瀬戸英治
キリスト教会の牧師をやってる奴なんだけどね、まぁこの教会がすごいすごい
何でか部落解放だとか、朝鮮人差別撤廃だとか、いろいろやってる
お仲間も三文字だらけw

そういう人たちが騒いでいるんだな、ってのを心に留め置いてくれると
一町田市民として幸い
105:2013/07/18(木) 19:01:47.68 ID:
>>1
親日罪を廃法にするように韓国に要求はしないの?
親日罪を廃法にするように韓国に要求はしないの?
親日罪を廃法にするように韓国に要求はしないの?
親日罪を廃法にするように韓国に要求はしないの?
112:2013/07/18(木) 19:03:35.44 ID:
>>1
>福原哲晃

帰化人丸出し
140:2013/07/18(木) 19:20:19.69 ID:
>>112
多分帰化すらしてないと思うよwww
119:2013/07/18(木) 19:06:15.89 ID:
>>1
こいつらタカリ在日チョン公の飼い犬だろう

「揉み手便護士」の見本

在日糞虫チョン公に揉み手しすぎて指紋がない
122:2013/07/18(木) 19:09:03.89 ID:
>>1
その意見、そのまま中韓政府にもの申せば?
135:2013/07/18(木) 19:18:37.69 ID:
>>1
民団新聞でスレ立てはあまり感心しないな。
149:2013/07/18(木) 19:25:25.53 ID:
>>1
国連人権委員会に御注進でもされたらいかが?
物事には事情が在るもので、洗いざらい話さなければならなくなりますけれども
165:2013/07/18(木) 19:34:18.35 ID:
>>1
近い将来日本国の首都になる大阪府民殿(日本人)

決起して在日ウジ虫南北朝鮮人を完膚なきまで 完膚なきまで打ちのめして殲滅して下さい

この日本国でも犯罪者在日チョン公を殺しても無罪になる法を同時に作ってください

東京以北は線量が超高く最早人が住めないオワタ状態ですのであとは頼みます

もし在日嘘吐きチョン公の処分に困ったら浜通りに強制送還して下さい

こちらで内部外部被曝させますから


となったら日本人がどんだけ幸せになるか
175:2013/07/18(木) 19:38:44.39 ID:
>>1
日弁連が異様に民潭と仲が良い時点で普通の日本人は気付く、結局ここでも墓穴を掘っているだけ
200:2013/07/18(木) 19:57:07.85 ID:
>>1
許されるのは日本人に対する差別扇動だけですね
2:2013/07/18(木) 18:16:44.72 ID:
 
 ■ 韓国の政治経済

  経済崩壊治安悪化の韓国で日本人狩りが横行 2013年7月17日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm
  韓国軍人会諮問委「韓米連合が解体される2016年以降、独島奪還の為に日本と戦争になる」 2013年7月10日
  http://www.konas.net/article/article.asp?idx=31547 (日本語訳 http://archive.is/rcCWx)
  韓国 在日コリアンに要人テロ呼びかけ 「第2の安重根義士になれ」 2013年7月9日
  http://www.mediawatch.kr/news/article.html?no=241346 (日本語訳 http://archive.is/iG5Ag)
  韓国与党議員「盧武鉉政権、日本を仮想敵国に…米国に提案」 2013年7月2日
  http://japanese.joins.com/article/752/154752.html
  自滅へ向かう韓国経済 過剰な中国依存が裏目 金融情勢悪化で共倒れ寸前 2013年6月27日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130627/frn1306271810002-n1.htm
  中国金融界“連鎖破綻”危機! 韓国経済も道連れか? 2013年6月25日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130625/frn1306251810004-n1.htm
  韓国の仮想敵は日本、自衛官が告発 2013年6月21日
  http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2908?page=4
  韓国教育省 歴史教科書の改訂を日本に要求 日本の歴史教師1万人にメールを送信 2013年6月14日
  http://news.livedoor.com/article/detail/7768829/
  パク・クネ大統領「加害者と被害者の歴史的立場は千年たっても変わらない」 2013年6月4日
 
  韓国(全人口5000万人) 実質失業者390万人 2013年1月4日
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000034-yonh-kr
  韓国のホームレス100万人超、離婚率は世界第2位 2012年12月14日
  http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=3439
  韓国の正社員 月給5万5000円に下落 2012年9月21日
  http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/issue/irwork/1348347353328Staff


坂本龍一さん「日本と韓国が協力することがとても重要」 
http://skmtsocial.tumblr.com/post/37903508145
5:2013/07/18(木) 18:17:06.31 ID:
 
 ■ 韓国人

  生活保護不正受給の韓国人女送検=売春あっせん、月収200万―警視庁 2013年6月14日
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130614/crm13061414310004-n1.htm
  農業技術泥棒・韓国「"レッドパール"など日本のイチゴ」不法栽培 2013年6月11日
  http://archive.is/FaXEn
  経産省前脱原発テントに生活保護を受給している南朝鮮出身の安 淳徳(アンスントク) 2013年4月14日
  http://blogs.yahoo.co.jp/kichigaiwatcher/62244193.html 
  韓国 8年にわたって自殺率世界1位 2013年4月4日
  http://japanese.joins.com/article/119/170119.html
  民主党 小宮山洋子が3ヶ月日本に滞在した外国人には国民健康保険を5年間適用に 2013年2月25日
  http://www.news-us.jp/article/331997798.html
  日本から盗まれた文化財 韓国の古美術業界で流通 2013年1月4日
  http://wpb.shueisha.co.jp/2013/01/04/16399/
  韓国で日本語試験が過熱 「日本で働きたい」 2012年12月2日
  http://megalodon.jp/2012-1205-0348-25/www3.nhk.or.jp/news/html/20121202/k10013903901000.html
  公職選挙法違反の安倍総裁中傷・反原発のポスター 作者は韓国人 2012年12月
  http://topsy.com/www.facebook.com/grenomj/info
  民主党が生活保護を受給している在日外国人には国民年金保険料を全額免除に 2012年10月20日
  http://megalodon.jp/2012-1022-1841-37/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1020&f=politics_1020_003.shtml
  セシウム不正販売 原発事故後の不安感を悪用した韓国籍の女ら逮捕 2012年10月12日
  http://megalodon.jp/2012-1025-1345-31/sankei.jp.msn.com/affairs/news/121012/crm12101214560016-n1.htm
  生活保護外国人受給世帯全体の3分の2が韓国・朝鮮人(2万7035世帯) 2012年10月1日
  http://archive.is/gRRBz
  警察庁 「在日韓国人と在日北朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位」 2012年5月11日
  http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html


坂本龍一さん「韓国はとても元気です」「日本は韓国に学んで韓国的にやっていかないとダメ」 
http://openers.jp/culture/sakamoto_uekara/uekara014.html
7:2013/07/18(木) 18:17:53.89 ID:
どこの国でも外国人の扱いはこうだよ
8:2013/07/18(木) 18:18:18.09 ID:
その前に偽名は憲法に反する
9:2013/07/18(木) 18:18:45.00 ID:


え、まだ「2ch、ニコニコ、ネトウヨ」なの?
ツイッターをはじめよう
https://twitter.com/

覚えておきたいツイッター用語集
http://twinavi.jp/guide/section/twitter/glossary
10:2013/07/18(木) 18:18:50.82 ID:
【政治】日韓国交断絶を訴える候補者の選挙ポスターが次々に破られる 「ポスターびりびり破きなう」とツイート ★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374121061/
11:2013/07/18(木) 18:19:35.41 ID:
【サーチナ/韓国】有名レストランやスーパーの冷麺やのり巻きから大腸菌を検出[07/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374121891/
12:2013/07/18(木) 18:19:58.61 ID:
平和な日本でなぜそれだけ韓国人が嫌われるか考えたことはないのだろうか?
13:2013/07/18(木) 18:20:00.13 ID:
弁護士会ってどうしていつも反日なの?
15:2013/07/18(木) 18:20:26.21 ID:
>>13
お得意様だからだろ、在日様が。
14:2013/07/18(木) 18:20:25.41 ID:
 
【 村山元首相 守護霊 】村山談話は 朝日記者が作った!
◆「社会党で 日本がよくなると思ったヤツが バカ」。村山氏守護霊の無責任さに唖然! 
◆「ノーベル平和賞」が ほしい。「孔子平和賞」が ほしい。 河野・村山二人の本音も。
 http://i-nettt.blogspot.jp/
 
16:2013/07/18(木) 18:20:41.83 ID:
韓国政府に協力する大阪弁護士会! 弁護士会のやっていることは正義ではなく、悪行!

  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
 │   〝日韓国交断絶” を断固支持します!      │
 │                                  │
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
17:2013/07/18(木) 18:20:49.33 ID:
先ず不法滞在が許されないよな
18:2013/07/18(木) 18:21:09.71 ID:
殺せはいかんな
密入国者に出て行けはあたりまえのことだな
20:2013/07/18(木) 18:21:31.33 ID:
なら取り締まってみろよ無能w
21:2013/07/18(木) 18:21:39.40 ID:
 
特別永住権 ← なんだよ特別って
22:2013/07/18(木) 18:21:46.41 ID:
密航・密入国者やその子孫で
住まわせていただいている分際でありながら
 感謝をするどころか反日である、
 犯罪が多い(とりわけ性犯罪)、
 不道徳な商売を生業とする、
 嘘をついて被害者になりすまし特別扱いを要求する 
など ご主人様の民族から 排斥されるのが当たり前。
23:2013/07/18(木) 18:21:57.90 ID:
ちょっと意味がわからない
24:2013/07/18(木) 18:23:08.42 ID:
弁護士会って橋下への対応で政治的に動いたため
信頼度はほぼゼロ。ってか弁護士会って崩壊するんじゃねーか?
25:2013/07/18(木) 18:23:10.56 ID:
米軍基地を沖縄県に押し付ける人権侵害は許されるのか?
女子高生のセックス権を侵害する法は許されるのか?
26:2013/07/18(木) 18:23:45.29 ID:
所詮弁護士は職業の一つ,金を貰って合法的に犯罪容疑者の弁護をする。
別に偉くもなんとも無い,ただの助っ人w
27:2013/07/18(木) 18:23:48.17 ID:
だから、どの法律かちゃんと明示しろよ。
弁護士なら、罪刑法定主義は基本中の基本だろうが。
法律なければ犯罪なしだろ。
56:2013/07/18(木) 18:39:02.90 ID:
>>27
法律なしだから、自分らが騒げるように法律を作れって話だろ。
28:2013/07/18(木) 18:24:04.60 ID:
韓国の日本人差別を散々放置しておいて何言ってるんだ?
あーそう言えば弁護士ってのは、金の為なら被害者の心の傷だって
平気でえぐるクズだったっけ。
29:2013/07/18(木) 18:24:26.85 ID:
言論の自由で無問題。
30:2013/07/18(木) 18:25:07.58 ID:
もういい加減に帰化するのか
半島に帰るのか決めろ
おかしいだろうが
31:2013/07/18(木) 18:26:29.23 ID:
韓国の反日にやってくれ
32:2013/07/18(木) 18:26:57.43 ID:
実害の出てる日本人差別についてはどう取り組んでるのかね?
さぞかし有意義な取り組みがなされているんだろうな
33:2013/07/18(木) 18:27:15.90 ID:
弁護士会にチョンが居る所は弁護士資格剥奪するべきだな
34:2013/07/18(木) 18:27:20.01 ID:
言葉狩りでもすんのか?w
そうしたら別の言葉を使うだけ
35:2013/07/18(木) 18:28:03.53 ID:
排日運動あれだけやっといて、ほんとよく言うわw
36:2013/07/18(木) 18:29:54.37 ID:
もう弁護士でもなんでもないだろ、こいつら。
ただのキチガイレジスタンス。
37:2013/07/18(木) 18:30:16.41 ID:
左翼やチョンがやってる在日米軍に対する口撃はどうする気だ?
こいつらは自分たちも規制されるって思わないのか?
38:2013/07/18(木) 18:31:06.44 ID:
そりゃあ、強制連行されたとか不確かな話を根拠に特別永住許可な訳だから、
そんな運動してる暇が有るなら祖国で幸せに暮らせやって思うのが当然だろwww
39:2013/07/18(木) 18:31:33.05 ID:
俺の基準では

△「出ていけ、出て行け、朝鮮人」
×「殺せ、殺せ、朝鮮人」

だな

概念上は、朝鮮人のなかにも「綺麗な朝鮮人」もいるのだから、そういうのを除く意味で、『薄汚い朝鮮人』
と言わなければならない
すなわち、「出ていけ、出て行け、朝鮮人」ではなく、「出ていけ、出て行け、『薄汚い朝鮮人』」と言うべき

そして、「殺せ、殺せ、朝鮮人」というと、日本人が朝鮮人を殺すというニュアンスになってよくない
自発的な意味を込めて、「死ね」というべき。そこで、

「殺せ、殺せ、朝鮮人」ではなく、「死ね死ね、薄汚い朝鮮人」と言うべき
40:2013/07/18(木) 18:31:58.47 ID:
そもそも、許される差別と許されない差別の差は何なんだ? 俺の知り合いの在チョンの女なんて、街中でハゲ男とかデブとか見て、普通に笑ってやがったぞ!
結局こいつらは自分は差別しても良いが、自分は差別されたくないという自己チューなんだよ
41:2013/07/18(木) 18:32:09.15 ID:
勝手に入り込んできた朝鮮人にこれだけ嫌がらせされ続けたら
日本以外の国だったら毎日のように朝鮮人が殺されてるだろうよ
44:2013/07/18(木) 18:33:26.22 ID:
在日が調子乗りすぎなだけだろ

死に晒せゴキブリどもが
45:2013/07/18(木) 18:33:37.13 ID:
シナチョンは宇宙から消え失せろ
46:2013/07/18(木) 18:34:10.51 ID:
>1
笑わせるなよ何がアイデンティティーを否定するだよ
そんなもんお前らにあるかよ
通名使ってる民族なんてお前ら朝鮮人だけだぞ
47:2013/07/18(木) 18:34:48.95 ID:
在チョンwwwwwwwwwwwwwwwww


あほやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやなら地上の楽園に帰れw
48:2013/07/18(木) 18:34:51.07 ID:
国を挙げて日本差別してる基地害が何言ってるんだか

日本は言論の自由を行使してるだけ
法律で差別してるチョンとは全く違う
49:2013/07/18(木) 18:34:52.38 ID:
福 哲
この2文字があると通名にしか見えん
53:2013/07/18(木) 18:38:04.61 ID:
>>49
100%在チョンミュータント
203:2013/07/18(木) 20:02:14.98 ID:
>>49
晃もな
50:2013/07/18(木) 18:35:46.17 ID:
東北の朝鮮高校時代の日本人狩り(連続強盗)を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員


「日本の女をマワしてやる」 ~朝鮮学校の生徒がレ○プ予告
51:2013/07/18(木) 18:37:17.20 ID:
チョン両国の要請だね・・

もう脅しは効かないよw 御終いだ在日は!
54:2013/07/18(木) 18:38:17.41 ID:
とても弁護士の職務とは思えないんだけど
55:2013/07/18(木) 18:38:48.77 ID:
君達には民族の誇りは無いのかね?
朝鮮民族の誇りがあるのなら実名で通しなさい。
通名を通し続けるなら朝鮮人は卑屈な民族と言われるよ。
57:2013/07/18(木) 18:39:20.42 ID:
あいつらはもう、入り込めるところには、全部入り込んじゃってるんだろうね
駆除というか浄化が必要だと思うよ
最近これ系の話題が増えてきてるのは、焦ってきてる証拠なのかな?
なら、一層に歩みを止めるべきではないね、日本人は
58:2013/07/18(木) 18:40:10.06 ID:
13条にははっきり「国民は」って書いてあるじゃん。条文も読めないのか?

>すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。
59:2013/07/18(木) 18:40:22.28 ID:
なぁ、なんで在チョンだけがこんなに言われてると思う?w
在アメだって在リスだっていっぱいいる
在ンド人も在ラク人もいっぱいいる

でも、デモられるのって在チョンだけなんだぜ

なんでだろうなwwww
60:2013/07/18(木) 18:40:28.61 ID:
朝鮮人がやってる日本人狩りや日本国内での無差別テロには言及しないんですか?
弁護士ってバカなの?起きてるの?法律って意味が判ってるの?
61:2013/07/18(木) 18:41:05.44 ID:
許せな!許せない!と言っているだけじゃワケが分からん

早くヘイトスピーチの定義を示せ!
62:2013/07/18(木) 18:42:03.88 ID:
福原哲晃
コイツ朝鮮人じゃねーか
63:2013/07/18(木) 18:42:11.95 ID:
低脳無能基地外ナルシストバカゴキブリキモブサクサヨ
略して
低無能基地外ナルシストバカゴキブリキモブサクサヨ

はえこひいきばっかだよねw
自分が善人ぶるためにはどんな不条理でも行使するw
73:2013/07/18(木) 18:45:31.01 ID:
>>63
脳一個分だけ略すくらいなら正式名称で行けよw
64:2013/07/18(木) 18:42:17.68 ID:
許されます
なぜなら日本の足を引っ張るだけの異常集団だからです

■平成18年の国籍別犯罪比率の計算から
在日外国人の犯罪率の日本人との比較(日本人を1とした場合)
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/#421

          韓国・朝鮮人 その他の外国人
 刑法全体         2.9         0.7
 凶悪犯全体       3.2         0.9
 殺人             2.8         1.1
 強盗             4.5         1.1
 放火             1.2         0.2
 強姦             3.0         1.1

 粗暴全体         4.5         0.9
 暴行             4.1         1.0
 恐喝             3.6         0.4
 詐欺             2.4         0.3
 横領             1.9         0.1
 覚醒剤.        5.0         0.8

■外国人生活保護受給世帯 全体の3分の2が韓国・朝鮮人 (2012年10月1日)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100390001-n1.htm

 1位:韓国・朝鮮人 (2万7035世帯)
 2位:フィリピン人.    (4234世帯)
 3位:中国人.         (4018世帯)
65:2013/07/18(木) 18:42:21.97 ID:
福・哲・晃 の文字に俺の在日センサーが反応した
72:2013/07/18(木) 18:45:29.67 ID:
>>65
キムチ臭するね
66:2013/07/18(木) 18:42:57.82 ID:
何の法律に違反してんのか説明してみろバカチョンw
68:2013/07/18(木) 18:43:33.87 ID:
仏像を日本に返さない
竹島を日本に返さない
慰安婦像を撤去しない
オリンピックを日本でやらないようにロビー活動を行なう。
アシアナ航空の墜落を日本の責任にする。
日本に兵役逃れの為に滞在する
働かず生活保護でせいかつする。
暴力団の9割は朝鮮人


排外主義になるのは自明の理です。
69:2013/07/18(木) 18:43:58.08 ID:
日本国憲法で言う国民じゃないですし
朝鮮人は
70:2013/07/18(木) 18:44:17.68 ID:
許容される。というか絶対必要。
在日朝鮮人の日本への暴虐は虐殺にすら値する。
甘んじて受けよ、在日朝鮮人。
71:2013/07/18(木) 18:45:10.44 ID:
もう日本人になりすまして「私は日本人だが日本は悪い」みたいなこと言うのやめてくれないか?在日韓国人さんよ
75:2013/07/18(木) 18:47:27.84 ID:
一部のバカが犯罪者だからと出ていけと言われる米軍も擁護してやれよ
不法入国者で犯罪者が最も多い在日朝鮮人だけ擁護するのは
差別だろ
76:2013/07/18(木) 18:48:11.55 ID:
ディスカウント・ジャパン運動とか国を上げて日本を貶める活動しておいて
〝民族差別を扇動する集団的な言動に対して法的にも許容されない〟・・・だと?(`_´メ)
大人しい日本人も、しまいには切れるぞ、クソコリアンども。
とりあえず盗んだ仏像を返しやがれ。
95:2013/07/18(木) 18:57:08.87 ID:
>>76
おっしゃる通り
今まで散々日本罵倒しといて
何言ってんだ?と思う
77:2013/07/18(木) 18:48:50.78 ID:
在日コリアンは日本人じゃないから、日本国憲法の適用範囲外だろ。
国際人権規約を言うなら、朝鮮内での日本人の人権状況と比較してから言ってくれ。

国連に慰安婦は性奴隷だと宣伝しにいった日弁連の手先が、韓国のように法を恣意運用してるようにしか見えん。
殺せも出ていけも適当でないとするなら、今まで朝鮮人が日本人を法を無視して裁かれもせず殺して密航して居座ったことが無いと証明してからだ。
こんな朝鮮弁護士の資格を剥奪できずとも、仕事がなくなるよう名前を広報していくべきだな。

朝鮮人や民主党の菅みたいな責任転嫁で法が運用されて、犯罪者が犯罪被害者を名誉毀損で罰するような国家にしてはならない。
78:2013/07/18(木) 18:49:20.35 ID:
日本で増長したチョンは飛び出た杭は打ちつけられる事を覚悟してね
80:2013/07/18(木) 18:49:45.70 ID:
・刺青をみせびらかしながら強迫してくる
「レイシストしばき隊」

NHKではこのレイシストしばき隊を差別に立ち向かう
善意の人たちと報道

・差別するな? 密航・密入国者とその子孫が
この国のご主人様の民族に向かって差別するなだと?
厚かましいにも程がある。
強制送還しないでください、
行儀よくしますから住まわせて下さい、だろうが。
アメリカに密入国したメキシコ人は
 見つかったら強制送還されるから、びくびくして暮らしているぜ。
  差別反対なんて言ったら すぐに強制送還だ。

・在日特権はありますよ
東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる
江戸川区では、1人につき年間19万2000円が
在日チョン家庭に給付されてる
by荒川区議の小坂さん
81:2013/07/18(木) 18:49:48.47 ID:
弁護士って金のためなら自分の家族を殺した基地外でさえ無罪にするために詭弁を弄することができるんだろ?
82:2013/07/18(木) 18:49:49.06 ID:
あちらに肩入れする理由がわからない
83:2013/07/18(木) 18:50:28.43 ID:
弁護士が表現の自由、集会結社の自由を否定するとはな

左翼の本性がよくわかる
85:2013/07/18(木) 18:51:35.11 ID:
世界屈指の大国に囲まれ2年に1回は異民族の侵入を受けた、対外的にはほぼ無勝で千敗のチョー 賎な民はリアル北斗の拳的
世界でバイクじゃなく馬に乗って悪さしに来たヒャッハーなお兄さん達に(漫画では決して描かれないが)G、C、A、Tによる
デジタル情報を上書きインストールされ続けたため、その末裔がヒャッハーなgo韓魔となったのは無慈悲な地政学的宿名。
性器待つ覇者 ○ンギスカンのYを継ぐ者が現在全世界で1600万人程(つまり♂200人に1人) もいるが貢献大。歴史捏造癖や
恨の文化やは惨めな過去故のことだがおかげで背は若干高くなり一部のオバ様達にあ~逞く素敵!と言わしめましたとさ。
87:2013/07/18(木) 18:52:16.14 ID:
兵役にも行かず、日本の生活保護に守られた身分でえらそうに日本批判(笑)
韓国帰って兵役行ってから物を言えよ(笑)
88:2013/07/18(木) 18:52:57.30 ID:
外国人犯罪で常にトップの朝鮮人のことは知らんぷり。
それに対して改善しようって行動もしない。チョンは嫌われて当然のことをやってる。
89:2013/07/18(木) 18:53:47.48 ID:
無能大阪便誤死会としては金づるがなくなると困りますから必死ですねぇwwwwww
真面目に職務を遂行しようとすると仕事が回ってこなくなる。無能だからw
90:2013/07/18(木) 18:53:47.86 ID:
まず韓国の状態を見てから言ってくれ。
恥ずかしくてそんなこと言い出せないからな。
91:2013/07/18(木) 18:53:57.91 ID:
大阪弁護士会は馬鹿か。
反日差別をしているのは韓国だろうが。
日本人は差別されているんだぞ。
人権擁護法案断固反対!!
92:2013/07/18(木) 18:54:12.95 ID:
【新大久保で正式に許可を受けた日本人のデモにふぁびょった在日朝鮮人600人が暴動】

 [画像]中指を立て日の丸に×をつける在日朝鮮人集団












・日本の祭りを新大久保でやろうとしたが、在日コリアが騒いで
開催できなかった 新大久保はコリアの土地だと主張したらしい
新大久保で日本の祭りは開催させない。共生はしない
93:2013/07/18(木) 18:55:05.09 ID:
>1
乞食は帰れ
94:2013/07/18(木) 18:57:02.76 ID:
>地球市民の朝鮮人
のソース

【 日本人は日本から出て行きなさい 】 地球市民 50歳代 女性

私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と
日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、
殺しあうべきなのです。

ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。

私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、
日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは
民主党に投票しなくてはいけないのです。

ttp://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html
96:2013/07/18(木) 18:57:16.10 ID:
日本国籍を選び日本教育下で育てるか、出て行くかだよ


反日の外国籍
97:2013/07/18(木) 18:58:30.68 ID:
日本人に対する在日の排外主義的で民族差別を扇動する集団的な言動に対してはどう思うの
人権派の弁護士さん
98:2013/07/18(木) 19:00:04.29 ID:
在日朝鮮人は今まで
我々は強制連行されたと騙し続けて来たんだ

その嘘がバレた以上
日本人が怒るのは当たり前だし
南北朝鮮に帰るのは当たり前だろ

開き直ってんじゃねぇよ!!!!
99:2013/07/18(木) 19:00:12.55 ID:
大阪弁護士会の弁護士は大別して3種になる

銭ゲバ悪徳弁護士か
左翼思想弁護士か
無能弁護士

この3種である
100:2013/07/18(木) 19:00:15.18 ID:
集団的かつ抽象的な人権でも認める気なのか?
これが規制可能なら国家保安法や治安維持法作って
反国家的な言動への規制も正当化出来るじゃん。
101:2013/07/18(木) 19:00:39.72 ID:
なぜこうなったのか考えろよ在日
102:2013/07/18(木) 19:00:43.99 ID:
下関事件

事件の発端
大韓民国政府は1949年より、韓国外に居住する同胞を対象にした「在外国民登録」を
開始した。民団は、「この登録を怠る者は朝鮮人としての資格を喪失する。
無国籍人になることを望む以外の者は登録せよ。」と宣伝したため、
朝連側が憤慨し、一触即発の事態になっていた。

事件の概要
1949年8月19日午後11時頃、朝連事務所前に約150人の在日朝鮮人が集結し、
民団を非難する集会を開いた。 集会そのものは特に問題なく終了したが、
警備に当たっていた朝連の構成員と民団の構成員が路上で遭遇、 乱闘となり、
民団側が所持していた日本刀で朝連側に負傷者を出した。 朝連は、
これに報復すべく8月20日午前2時30分頃、構成員約200人を招集し、
民団下関支部や民団構成員の自宅を襲撃した。
そして被害家屋から金品を略奪するなどの狼藉を働いたあと解散した。
このため、未明にも係らず市内は一時大混乱になった

下関市警察は、直ちに国家地方警察山口県本部に応援を要請した。
国家地方警察は、自治体警察を含む山口県内の 全警察に非常招集を発令、
警察学校の学生をも動員した
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E9%96%A2%E4%BA%8B%E4%BB%B6_(%E9%A8%92%E4%B9%B1)
103:2013/07/18(木) 19:01:04.88 ID:
「福」原「哲」「晃」…大阪の弁護士会のトップは朝鮮系がやってんのかよ、ダメだコリァ
104:2013/07/18(木) 19:01:37.25 ID:
>>103
帰化人臭い名前だな
106:2013/07/18(木) 19:02:07.67 ID:
まあ、弁護士にしてみたらお得意さまの在日鮮人がいなくなったら困るもんな^^

日本の犯罪率が激減したらマジで弁護士は死活問題だしwww
できるだけ、在日鮮人が犯罪を起こし易い環境を整備することの方が大切だよな
107:2013/07/18(木) 19:02:56.37 ID:
弁護士=反日
このイメージがさらに固まるぞw
108:2013/07/18(木) 19:03:06.09 ID:
外国人が区別されるのは当然だろ。左翼弁護士が「差別」にすり替えているだけ。
在日は「特別在留許可」で「日本に滞在」しているだけで、帰国は自由だ。 生活補助など
経済的問題は本国政府に噛み付けばいい。
109:2013/07/18(木) 19:03:22.19 ID:
・2013年5月高校無償化適用から除外された朝鮮学校の生徒の母親らが
国際条約違反だとして30日にスイス・ジュネーブで国連に対して
アピールを行うことになった。

・2013年4月、東京都町田市が小学校の新入生向けの防犯ブザーの朝鮮学校への
配布を取りやめたところ、500件以上の抗議の電話があったためこれを撤回し
朝鮮学校へ配布した、朝鮮学校側は、町田市に謝罪を求めている

・韓国朝鮮国籍のまま日本に暮らさせてもらって、本来日本人に土下座し
許しを請いて日本で暮らす身分の在日が、逆に日本人を怒鳴りつけ
のうのうと暮らすために強制連行や差別をでっち上げた。

・「勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る」
http://www.youtube.com/watch?v=YLt2QOG87NY
アップロード日: 2007/11/22 この後、この番組は潰されました
110:2013/07/18(木) 19:03:23.83 ID:
憲法13条
すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

 在日韓国人は日本国民ではありませんから、憲法13条は関係ありません。
 
111:2013/07/18(木) 19:03:33.15 ID:
反日デモ、朝鮮人犯罪について何か言わないのか??

朝鮮人犯罪、中国人犯罪の中に反日教育の影響がないと言い切れるのか??

チョン、チュウの日本人犯罪被害者の人権は??

チョンチュウ犯罪者の受刑者が医療費タダを良いことにいろいろ治療してもらっていることについて何かいうことは??
113:2013/07/18(木) 19:03:45.29 ID:
憲法って日本人のためのものだろ
114:2013/07/18(木) 19:04:09.99 ID:
ろくな入国の仕方もせず、ろくな信用も勝ち取れない連中は、学力があればどうにかなる弁護士や医者になった
あるいは就職を必要としない自称知識人の類い

そういうのが、肩書きの力をもって、日本人の名前で本当の日本人を操っている

かつて一夕会に牛耳られてとまらなくなった日本軍と同じように、獅子身中の虫によって食い荒らされる
そればかりかゾンビカタツムリのように、死に至らされようとしているのだ

違うというなら、そうである証拠を立ち居振る舞いや言動によって示せばいい
それをまったくせず、日本人を攻撃するだけの存在と、よしみを結べるわけがない
115:2013/07/18(木) 19:04:41.12 ID:
韓国人を人間扱いしてはならない。

韓国人に権利は不要、権利を与えてはならない


韓国人処理に法など必要無い
火病を見たら処理あるのみ。
116:2013/07/18(木) 19:05:25.59 ID:
殺人、強姦、ソーシャル、パチ、AV、芸能
在日の関わってることなんて全部日本にとってマイナスじゃないですか
奴等が日本に貢献してることってあるの?
117:2013/07/18(木) 19:05:58.82 ID:
極左売国弁護士は資格停止でいいわ
118:2013/07/18(木) 19:06:08.46 ID:
【社会】逮捕の北朝鮮工作員、朝鮮学校無償化でも反対団体の動向を探る
調査活動をしていた
1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2013/01/12(土)
北朝鮮の指示で諜報活動をしていた工作員と大阪府警が断定した兵庫県尼崎市の
運送会社社長、 吉田誠一容疑者(42)=著作権法違反容疑で再逮捕=が
朝鮮学校への高校授業料無償化適用や
補助金支出に反対している民間団体の動向を探る調査活動をしていたことが
11日、 捜査関係者らへの取材で分かった。

朝鮮学校が北朝鮮や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の
政治的影響下にあることなどから 安倍晋三政権は無償化を適用しない
方針を示したが、朝鮮学校をめぐる問題が
北朝鮮工作員の 活動対象にまでなっていた実態が浮かび上がった。
*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130112/crm13011208400000-n1.htm

他の記事
北朝鮮スパイの運送会社社長、映画さながら暗号駆使
吉田容疑者は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙の編集長を務めていた
この経歴を伏せて北朝鮮情報を取り扱う民間団体や国立大大学院などに潜入。
脱北者情報や日本の軍事関連情報の収集にあたっていたことがすでに判明している。
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130111/crm13011100530001-n1.htm
120:2013/07/18(木) 19:06:50.38 ID:
なりすまし日本人に日本を乗っ取られるな
121:2013/07/18(木) 19:07:05.68 ID:
弁護士としての良識を持ち合わせているなら、
こんなことやってないで『外国人への生活保護支給は憲法違反』を主張しろや。
123:2013/07/18(木) 19:10:46.80 ID:
向こうが日本人を攻撃したのが先だって言ってるのになあ
何で無視すんのかね?
124:2013/07/18(木) 19:10:56.88 ID:
なまぽ斡旋人権屋がついに言論の自由を制限する時代になったかw
125:2013/07/18(木) 19:14:01.27 ID:
在日による日本人へのリンチ殺人、尼崎事件は法的に許されるとでも?
126:2013/07/18(木) 19:14:11.00 ID:
チョン族は殺人鬼、人間ではない、殺処分すべき存在
127:2013/07/18(木) 19:14:46.79 ID:
団塊サヨの発言権が無くなれば、朝鮮人は日本に居れなくなる!!
128:2013/07/18(木) 19:16:07.46 ID:
韓国が政府主導で行っている反日教育や親日罪の方がはるかに
大問題だが。
これはスルーか。
日本人はわかっているのだ。
反日教育が一番の原因だと。
韓国人だって分かっているはずだ。
こんな薄汚いことは止めろ。
129:2013/07/18(木) 19:16:50.33 ID:
弁護士も大変だね 今は稼げないらしいからチョンからでも搾取するしかないんだから
130:2013/07/18(木) 19:16:57.54 ID:
今はまだゲバ棒世代が上の方で多数陣取ってるからこの程度で済んでるけど、
10年20年と世代が代われば間違い無く在日は苦難の時代を迎える、
身を改めるなら今が最後の機会かもしれないね
131:2013/07/18(木) 19:17:27.61 ID:
心配しなくても大丈夫。

全くの合法であり、憲法で保障された言論の自由で保障されている。

弁護士を名乗るゴミ共は、自分達の都合にあわせて憲法解釈をする。

弁護士の資格をはく奪しても良いだろう。法律を順守する気がないようだからな。
132:2013/07/18(木) 19:18:04.18 ID:
違法占拠してる奴らが法を語るとは
133:2013/07/18(木) 19:18:08.24 ID:
134:2013/07/18(木) 19:18:25.28 ID:
さすがはテロリストの味方、弁護士会
んで、許容されなきゃどうしたってんだ?
136:2013/07/18(木) 19:18:45.41 ID:
弁護士ったって、パチンコ資本に雇われてるクズ弁護士がたくさんいるんだよ。
137:2013/07/18(木) 19:19:00.22 ID:
共存か寄生かの問題であって
民族は関係ない

朝鮮人の日本への寄生が諸悪の根源
寄生虫が廃絶の対象となるのは至極当然のこと
138:2013/07/18(木) 19:19:36.47 ID:
まず、お前達の不法が許されない
139:2013/07/18(木) 19:20:01.59 ID:
>、「法的にも許容されない」

なに法だよ、弁護士は法の番犬であって、法の創造主ではないんだよ!
141:2013/07/18(木) 19:20:31.06 ID:
本名と違う通名は禁止してもらえないかな
金日成をキン・ニッセイ、きん・にっせい、キム・イルソン等カタカナ、平仮名で登録するのは良いとして
日本人風に騙る通名は本当にやめてほしい
142:2013/07/18(木) 19:22:12.97 ID:
韓国は捏造とコピーを繰り返す反日国家

・日本語版:http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU
・英語版:http://www.youtube.com/watch?v=5zPhBFEizzA
143:2013/07/18(木) 19:22:17.30 ID:
日本人でもないのに参政権とかで主張しすぎです
米国でも反日のロビー活動したり
ロビー活動で日本人が迫害うけてますから
せいぜい現状維持でしょう
145:2013/07/18(木) 19:22:29.27 ID:
お客様は神様
金を積まれれば
146:2013/07/18(木) 19:22:57.31 ID:
日本の弁護士会が日本国民を差別してるのに驚く
日本を守ろうともせず、日本国民を故意に貶め批判する
弁護士会に制裁する法律はないのか?
147:2013/07/18(木) 19:24:54.72 ID:
侵略者である朝鮮人の存在が許容されてないんだよ

朝鮮人は侵略者
148:2013/07/18(木) 19:25:16.63 ID:
表現の自由の範囲を逸脱していないことは明らかなんだよね。
150:2013/07/18(木) 19:25:38.07 ID:
哲って漢字は極めてヤバいからな
151:2013/07/18(木) 19:26:21.05 ID:
憲法を市民団体に直接適用するつもりなのかよ
153:2013/07/18(木) 19:26:52.96 ID:
日本人より遥かに優遇されなきゃ差別と騒ぎ
思い通りにならなきゃ差別と騒ぎ
何の苦労もせず暮らせる奴なんてそうそう居ないわ
154:2013/07/18(木) 19:26:53.50 ID:
福原チョル晃ってwww
在日くさい名前だな
155:2013/07/18(木) 19:27:45.33 ID:
在日が日本人を差別してるんだが
156:2013/07/18(木) 19:28:35.92 ID:
犯罪集団の在日に尊厳や人格権などない
157:2013/07/18(木) 19:29:25.26 ID:
終戦、日本は負けはしたものの、GHQは特攻隊まで編成し
巨大なアメリカに襲いかかってくる日本を恐れた
恐れたアメリカは日本を押さえ込む口実が欲しかった
そこでアメリカはアメリカの負い目である奴隷姓を日本に
あてはめようとした
日本は朝鮮を奴隷にして差別したという口実を
大々的に宣伝したのだ(カイロ会談)
実際には日本は朝鮮の奴隷制を廃止したのだが
そして在日に、戦勝国民というお墨付きを与え暴れさせた(朝鮮進駐軍)
戦後教育においてもアメリカは
日本人は朝鮮人を差別した悪人、という教育をやらせた、同時に
朝鮮人は差別を訴え、反日運動を盛んに行った、
在日の暴力が怖い日本人は、在日の言いなりになった
極端な反戦運動と同時に日本人は朝鮮人を差別する
悪人という教育が、日教組、マスコミにより刷り込まれた
日本人に朝鮮人だけは差別してはならないというタブーは
植えつけられた
158:2013/07/18(木) 19:29:26.44 ID:
現在の通名、特別永住資格とかは韓国朝鮮以外の外国籍の方への差別ですよね(´・ω・`)
159:2013/07/18(木) 19:29:44.29 ID:
それを言うなら民団は破防法の適用を受けるべきだろ?
160:2013/07/18(木) 19:30:19.29 ID:
ふーん
韓国での反日デモや暴動があったときに言ってりゃ説得力もあったかもな
161:2013/07/18(木) 19:30:37.59 ID:
在日コリアンへの排外主義?
それ日本語おかしいだろ
排外主義は特定人種への排斥ではない
162:2013/07/18(木) 19:31:19.04 ID:
.
   総連や民潭で固まり 組織を維持するために日本を叩き差別差別とわめき金をせびる乞食民族 吐き気がする

   なんかありゃあ 民潭新聞で 日本を貶める記事を書いているクズ朝鮮人 日本人がいつまでも大人しいと思うなよ クソチョン野郎

   植民地支配 大嘘 併合であり国際法上合法であると認定されている 乞食のような朝鮮を日本の金と技術でまともな国にしてやった 糞だらけの写真もある乞食の国だったんだよ朝鮮は

   強制連行 大嘘 連行は事実だが 帰りたいのを帰らせないなどということは一切無い 現在日本にいる在日朝鮮人は密入国と朝鮮戦争から祖国を捨てて逃げてきたクズの子孫だ

   関東大震災で朝鮮人が虐殺された 大嘘 朝鮮人による強盗強姦が多発し 大人しい日本人がついにキレて自警団を組んだ自衛行為 朝鮮人の犯罪は多く 当時の新聞にも大量に載っている

   もう好き勝手な大嘘は通用しないんだよ クソ朝鮮人

   この先は 在日朝鮮人に対する憎悪と嫌悪は増えていく一方で 絶対に減らない 日本人をなめるなよ クソチョン
 
163:2013/07/18(木) 19:32:37.11 ID:
すみません。大阪弁護士会はおかしいんです。
164:2013/07/18(木) 19:32:51.58 ID:
在特会などどうでもいいが、ブーメランでしょ。
それとも、コリアン限定の法整備するかね?
166:2013/07/18(木) 19:34:38.79 ID:
【日韓】 特級戦犯、天皇はただちに韓国を訪れて土下座謝罪せよ、それ以外に道はない~アン・ジョン、ソウル教育大教授★3[07/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372980676/

【韓国BBS/李信恵】韓国人が最も住みやすく、安全な国は?「韓国」 [06/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372401536/

【韓国】「日本を敵と明記せよ」~日本の防衛白書に韓国野党[07/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373419308/

【韓国の真実】「在日が差別されるのは当然だ」自国民から外国人労働者まで… 実は差別だらけの韓国[07/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373177520/

【韓国】「敵か味方か」だけで「共存」がない韓国政治[07/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373889558/
167:2013/07/18(木) 19:35:04.58 ID:
大阪人、いい加減、怒って暴れろよ
在日韓国人朝鮮人にすき放題やらせるな
168:2013/07/18(木) 19:35:28.62 ID:
差別に対する差別というようなそくめんがあるから。
なんともいえないんだよね。
169:2013/07/18(木) 19:35:35.27 ID:
在特会がどこにもかしこにも
やり玉に挙げられまくり。
中朝の政府も、こればかり言ってくる。

対韓強硬派の、足を引っ張りまくりだ。

ネットで、心配する人たちをよそに
やり玉にあげられないと、言いまくってた。
本当に、とんでもない連中だ。
170:2013/07/18(木) 19:36:05.76 ID:
大阪の弁護士会wチョンの本場だけあっていきなり日本民族を排外しはじめたw
171:2013/07/18(木) 19:36:37.52 ID:
新しい攻め方で、人権保護法を成立させようとしている
この事件の元は、在日外国人優遇をやめさせて苦しんでいる日本人のために金を使おうって試みだ
それも理解しないで、一方的に思想活動をするのは、弁護士バッジに恥じることだ
このような偏った考えは、悲しいっすよ
172:2013/07/18(木) 19:36:56.35 ID:
弁護士になれる位だから頭はいいんだろうけど市民派やら人権派弁護士って思想的に狂ってるのが多いのは何故なんだろう?
頭いいのに善悪の判断さえつかないなら池沼並みに有害なだけだろ
173:2013/07/18(木) 19:37:45.76 ID:
日頃の行いが後暗い奴は
柳の影にも怯えるよねwwww
174:2013/07/18(木) 19:37:59.58 ID:
大阪の弁護士会ってのは熱中症の集まりなのか?
176:2013/07/18(木) 19:39:02.81 ID:
犯罪者差別はいけない。
177:2013/07/18(木) 19:39:15.21 ID:
ネトウヨへの差別を扇動する集団的な言動は法的にも許容されるよね?
178:2013/07/18(木) 19:39:34.88 ID:
じゃあ告訴すれば
当然、罪状認定のための証拠集めはきちんとやれよ

そして他の事例でも同様に法的対処しろよ
179:2013/07/18(木) 19:41:45.62 ID:
>172
基本的に日本人の幸福、日本の繁栄を
断固阻止するという意志が根底にあるからでしょ。
人権云々んなんて、単なる手段にすぎないんだろうね。
210:2013/07/18(木) 20:07:32.50 ID:
>>179
本当めんどくせーだけで迷惑なだけの連中。日本の足を引っ張りたいだけならさっさと祖国に帰って祖国に尽くせばいいだけなのに日本に寄生して批判や犯罪やり放題。
そろそろ密入国者と、その子孫は一度リセットして本国に帰さないといけないわ。当然再入国の条件は激辛で
180:2013/07/18(木) 19:43:12.44 ID:
ところで強制連行されて来たと喚いて居た大勢の人達は、どうして言わなく成ったの?
嘘だって事がバレたからですか?
181:2013/07/18(木) 19:43:56.67 ID:
>福原哲晃

またチョル来たで…
チョルの後、なんて読むの?
182:2013/07/18(木) 19:44:49.41 ID:
このクズどもはまず半島にいって日本へのヘイトスピーチとかやめろとかっていってくるべきだとおもうのだがな…
183:2013/07/18(木) 19:45:50.38 ID:
そら数少ない真面目に働いてる在日の方には迷惑やろうけど

いまだに強制連行されたとか言ってる奴等は送り返せよ
184:2013/07/18(木) 19:46:30.53 ID:
韓国人は頭がいいから、日本で医者や弁護士している人が多いよね

君たちの所得税住民税消費税固定資産税ガソリン税が、優秀な韓国の方への教育に投資される
ご迷惑をおかけした韓国への罪滅ぼしなのだから、当然の義務だよね
205:2013/07/18(木) 20:04:35.95 ID:
>>184
韓国人は頭がいいから

いつも笑わしてくれるなぁw

孫から十五円五十銭もらって書き込みしているのか?
185:2013/07/18(木) 19:46:39.24 ID:
名前と顔を整形してから出直して来い
186:2013/07/18(木) 19:47:12.80 ID:
ググってきた。
哲晃→チョルファン
187:2013/07/18(木) 19:47:30.33 ID:
散々悪の限りを尽くしといて今更差別しないでとは笑止 さっさと出て行けよ
188:2013/07/18(木) 19:49:01.64 ID:
表現の自由として認められることは、すでに終った議論だと思うけど。
189:2013/07/18(木) 19:49:07.28 ID:
福原哲晃w

名前見ただけで在日朝鮮人と分かるね
こんなのが大阪弁護士会会長ですか、世も末です
190:2013/07/18(木) 19:49:08.39 ID:
兵役から逃げてるんじゃねーよ
191:2013/07/18(木) 19:50:08.76 ID:
【速報】 韓国のせいで、在日コリアンの特別永住者の優遇を無くし、帰国させる政府案が急浮上
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374057896/
【朗報】菅官房長官ら「嫌韓デモの原因となっている、在日優遇をやめて帰国させれば全て解決では?」
http://crx7601.com/archives/30588667.html
【速報】在日韓国人が祖国に帰った結果
http://www.akb48newstimes.jp/archives/28874690.html
193:2013/07/18(木) 19:52:47.67 ID:
警察がとがめないところ見ると合法なんだ
196:2013/07/18(木) 19:55:37.40 ID:
>>193
反天連って反日組織が天皇陛下のガイコツ人形を掲げて侮辱しながらやる反日デモも許可が下りて、右翼が突撃してこないように
警察が厳重なガードして反日主義者を守りながらデモさせてるからな

日弁連みたいなゴミ左翼の集まりはわが国の象徴たる天皇陛下が侮辱されても何も声明ださないくせに調子のいいこといってんなよw
194:2013/07/18(木) 19:54:10.79 ID:
おほしさまそうろいます。嗚園(ああその)。

おせわになりて下ります。
どうもありがたくそうろいました。
195:2013/07/18(木) 19:54:35.50 ID:
他人の家に 上がりこんでいる段階で【アウト】でしょ?
何の権利?
197:2013/07/18(木) 19:56:14.16 ID:
通名使ってんじゃねぇよ!
198:2013/07/18(木) 19:56:22.84 ID:
    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     / ̄ ̄\
  '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ――――     /
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●
   l:      | | !   | l    ~~  l   <
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~
199:2013/07/18(木) 19:56:25.52 ID:
よく凶悪犯罪が起って後から犯人名が公表されるがその時必ずセットなのが精神科の通院歴
だけどこれ全部でっち上げだからな?

言わなくても分るが犯人名は通名で通陰歴は在日医師による捏造診断書
在日朝鮮人は毎回これで無罪に持ち込もうとする

★だから朝鮮人による殺人レイプは一向に無くならないんだよ★
201:2013/07/18(木) 19:58:16.40 ID:
あらゆる主義主張は表現の自由の範囲内だ。朝鮮人が深い、嫌いというのであってもだ。
なぜならそれは個人の感情の問題だから 国家がその感情を規制することは違法。
朝鮮人が不愉快、嫌いとアピールしてなんで罪に問われなきゃならん。てめぇの職権を乱用してんなよゴミ左翼弁護士ども
202:2013/07/18(木) 20:00:21.17 ID:
まず大多数の朝鮮人が違法行為や犯罪犯さなければこんな声なんか上がらないんだけどねw
お前らがロクでもないクズばっかだから仕方ないよ。出て行け言われてもw
204:2013/07/18(木) 20:03:27.90 ID:
日本に嫌がらせする韓国が世界中に知れ渡ってる時に日本国で日本人を縛る法案? 危なくて世界中の韓国人が排除対象に成るわ此で在日狩りデモ起こっても国際世論は日本人に味方する
206:2013/07/18(木) 20:05:31.91 ID:
福山哲郎
福原哲晃


日本人?
207:2013/07/18(木) 20:06:30.23 ID:
在日パチンコ賭博は在日犯罪者の資金源。在日パチンコ癒着警察官は共犯者。在日は人権侵害救済法案を野田に閣議決定させて日本人狩を企てたテロリスト。在日パチンコ癒着警察官も日本人狩を企てたテロリスト、だよな平沢勝栄。
208:2013/07/18(木) 20:06:53.68 ID:
何で自国のレイシズムは放置して他国に注文つけてんの?
そんな権利はお前らにはないんだけど
嫌なら帰ればいいだろが
他国で好き勝手すんな
209:2013/07/18(木) 20:07:29.94 ID:
> 哲晃
やだぁ、朝鮮人の成りすましじゃないですか~
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374138981/
関連記事

タグ : 大阪弁護士会 福原哲晃会長 在日コリアン 排外主義的 民族差別 扇動 集団的な言動 許容されない

2013/07/18 20:09 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

