アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】パク大統領「安倍内閣に失望、会談するつもりない」=韓国報道★3

1:2013/07/04(木) 02:03:42.98 ID:
中国メディア・中国新聞社は3日、韓国のパク・クネ(朴槿恵大統領が現在のところ安倍晋三首相との会談を行う意思が
ないことを示したとする韓国メディアの報道を伝えた。(写真は「CNSPHOTO」提供。6月に訪中した際のパク・クネ大統領

 記事は、朝鮮日報が2日、匿名の韓国高級外交官が「パク大統領は安倍内閣が慰安婦問題の解決に消極的であること、
歴史問題で進展どころか後退していることに失望」しており、現時点で安倍首相との会談を検討していないと明かしたことを報じたと紹介した。

 そのうえで、韓国外務省の報道官が同日夜に日韓首脳会談の実施ついて「時期尚早」とコメントしたことを挙げ、
「朝鮮日報の報道が間接的に実証された」と伝えた。

 記事は、昨年8月に当時のイ・ミョンバク(李明博)大統領が竹島を視察して以降冷え込んだ日韓関係の改善に向けて、
1日にブルネイで両国外相が9カ月ぶりに会談を行ったとする一方、
日本メディアからは「歴史問題の認識に溝があり、関係改善は悲観的」との論調が出たことを併せて紹介した。(編集担当:今関忠馬)

ソース サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000033-scn-kr
過去スレ ★1 : 2013/07/02(火) 11:53:49.66
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372733629/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372860184/

8:2013/07/04(木) 02:07:27.65 ID:
>>1
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
14:2013/07/04(木) 02:09:04.37 ID:
>>1
産経が言っていたがそのうちに発狂して火病をおこして
自滅するのが見えてる。

日本は譲歩してる場合でない。
37:2013/07/04(木) 02:15:32.86 ID:
>>1
中国が煽ってるな。馬鹿らしい
77:2013/07/04(木) 02:28:02.41 ID:
>>1
己の父親こそ慰安婦利用しまくってたとちゃうんか。


韓国人としてはアイデンティティ崩壊しそうな写真やなw
617:2013/07/04(木) 05:34:30.91 ID:
>>77
親は立派な人間だったんだな
こういう人がいて今の日本そして韓国がある
891:2013/07/04(木) 06:59:16.48 ID:
>>617
日韓基本条約締結により経済援助を引き出す。いわゆる賠償お
かわりの張本人だ。この莫大な金をせしめた事実は、長く国民
に知らされることがなく、現在韓国人が思い描く日本人像を決定
づけたといえる。

条約には両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決、
と謳われているが、今日に至るまで一切解決していない。まあ、
娘を見ればろくな人物じゃないってことが判るよな(´゚д゚`)
115:2013/07/04(木) 02:39:29.24 ID:
>>1
オッケーオッケー。全然オッケー。
144:2013/07/04(木) 02:48:58.71 ID:
>>1
これって安倍が会談したいと言って断られてるの?
それかまだ何も言ってないのに断ってるの?
147:2013/07/04(木) 02:49:40.18 ID:
>>1
まるで喜劇じゃないの ひとりでいい気になって
冷めかけたあの人に 意地をはってたなんて
ひとつ曲り角 ひとつ間違えて
迷い道パククネ
318:2013/07/04(木) 03:46:05.24 ID:
>>1
安倍ちゃんに失望ってw

まだかすかに希望持ってたんだw

つーか、世界は完全に新秩序を模索して動き出してることに気付けよwww
334:2013/07/04(木) 03:52:59.58 ID:
>>1
それは良かった!

いまこのタイミングで安部政権が韓国に接近するようなブレた外交されても
非常に困るw

韓国が破たんしかかった時に土下座するなら会ってやるぐらいでちょうどいい。
343:2013/07/04(木) 03:56:08.71 ID:
>>1
あなたのおっしゃる「歴史問題での進展」って、日本が永遠に無限に
「謝罪と賠償」を続けるっていうことかしら?
366:2013/07/04(木) 04:02:59.51 ID:
>>1
>「パク大統領は安倍内閣が慰安婦問題の解決に消極的であること、
>歴史問題で進展どころか後退していることに失望」

在特会桜井会長の御言葉「安倍は裏切る!絶対信用するな!」
よく考えて欲しい、安倍政権ができてからたった半年だぞ!
半年も経つのに在日特権廃止、在日強制送還、日韓断交、自主憲法、国防軍すらできてない。
在特会からの動画配信見てみたら、たった半年でそれが出来ない安倍は売国奴で統一教会だって!!!
真の愛国者である桜井会長が言ってるんだから間違いない!!!
それに在特会は、安倍政権打倒の街宣もしてるしね。外交・経済政策も言わずに。
日の丸掲げて憂国の志士気取って、安倍政権という巨悪に今すぐ立ち向かおう!
そして愛国無罪を主張しましょうw
392:2013/07/04(木) 04:19:41.69 ID:
>>1
久々の朗報だね。
これで阿部ちゃんは、韓国と会談しなくても責めれれることは無くなったね。
だって、相手が会談を望んでいないんだから、しなくてもいいでしょう。
 心置きなく第三の矢を頑張ってください。スマホ市場も、空がでしょうだから
日本企業が参入しちゃってください。
409:2013/07/04(木) 04:28:08.68 ID:
>>1
朝からめでたいわ~どうぞどうぞお願いします^^

たださー日本にプーチン並みの強い政治家がいないのがネックなんだよね…
511:2013/07/04(木) 05:01:58.14 ID:
>>1
慰安婦問題は韓国が捏造を認めて謝罪しないと
永久に解決しないよ
600:2013/07/04(木) 05:30:37.89 ID:
>>1
「歴史問題の認識ガー」をもう終わりにするしか生きる道は無い事を知れ

あっ支那の属国(植民地)と言う選択肢があったかwまぁ頑張ってなwww


byアメリカの植民地
732:2013/07/04(木) 06:12:29.55 ID:
>>1
まず天皇侮辱したことを謝れ!
無かったことにするなアホ
765:2013/07/04(木) 06:21:53.97 ID:
>>1
安倍さんを責めるなw

【政治】安倍首相、日韓首脳会談に意欲★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372270812/
783:2013/07/04(木) 06:27:00.53 ID:
>>1
非情にありがたいねえ。 乞食韓国人と縁が切れるなんて、日本人としてワクワクするわ!!
在日や民団に祖国に帰って来いと 指令をだせや。
朝鮮民族のこ汚い体で この神聖な日本の土地を踏むなよ、ボケ!!
826:2013/07/04(木) 06:38:30.32 ID:
>>1
今更ながら、今の韓国の大統領の外交は最低と言えるよな…
どういう教育を受けたのか理解に苦しむわ

マジで反日教育だけを信じて育った温室娘なんかねぇ
国際感覚が皆無、びっくりだわ
まともな閣僚も居ないだろうし、こりゃあ韓国は大変だな
速いうちに退陣するんじゃね?
840:2013/07/04(木) 06:43:37.27 ID:
>>1
勝手な期待してんなストーカーBBA
847:2013/07/04(木) 06:45:42.55 ID:
>>1
中国の前では、纏足状態だなw。
897:2013/07/04(木) 07:02:15.90 ID:
>>1
安倍内閣自体は歴史認識についてこれまでと全く変化無いわな。
泡沫政党の発言は「法の範囲で対処する」と伝えたし。
逆に全大統領が竹島上陸したり陛下侮辱したり、
現大統領が安重根の銅像を建てたいと請願したりした事について
納得行く説明が必要。
906:2013/07/04(木) 07:04:03.82 ID:
>>1
支那に媚びて事大してやんのなw半万年マインドが変わらぬ糞民族それが朝鮮人w
966:2013/07/04(木) 07:23:14.41 ID:
>>1
恥ずかしくて、とても会えないよな
韓国の大統領
どいつもこいつもろくな奴は出てこない
そりゃそうだろう
蛆虫民族に、まともな奴がいるはずも無いからである

自ら国交断絶宣言したようなもんだね
任期中、進展はない
17:2013/07/04(木) 02:11:14.50 ID:
スワップ終了おめでとう。で、仏像返せこのコソ泥国家。
30:2013/07/04(木) 02:14:47.50 ID:
もう最高パクwwwwwwwwww
大好きだからコッチ向くなwwwwwwww
32:2013/07/04(木) 02:14:54.93 ID:
ルールを決めようよ。
日本か韓国のどっちかの首相クラスが自国のマスコミのカメラの前で
土下座して相手国の首相に懇願するまでは会談はしませんって言うのは
どうだろう。
その時に竹島がどっちに所属するかを手土産にする事。あと歴史認識に
ついても再度蒸し返さない。
69:2013/07/04(木) 02:25:33.24 ID:
>>32
韓国に「ルールを決めようよ」とか
ムリwww
516:2013/07/04(木) 05:04:39.93 ID:
>>69
正論すぎてワロタw
38:2013/07/04(木) 02:15:57.48 ID:
基本的に中国でもてなされる他国の人間は低能
コイツはもてなされたつまりそういう事
是非長期政権を担っていただきたい逸材
53:2013/07/04(木) 02:20:27.90 ID:
>>38
韓国の大統領は一期五年に限られていて弾劾のチャンスは一度だけ
何事もなければあと四年半は確実に権力の座にある
64:2013/07/04(木) 02:23:51.75 ID:
>>53
韓国国民が食えなくなれば退陣に追い込まれるだろう
日本は本気で潰しにかかるときがきた
経済戦争勃発
89:2013/07/04(木) 02:31:31.23 ID:
>>64
退陣して出てきた奴が親日ぶってお金せびって
回収するやいなや反日に回るんですね
806:2013/07/04(木) 06:33:14.57 ID:
>>38
中国の兵法書にもあるもんな

やってきた使者が無能なら歓待しろそうすりゃその国では無能な奴が重用されてやがては滅ぶ
って
58:2013/07/04(木) 02:21:04.21 ID:
こういうことはキッチリとトドメを刺さないといかん
あとは在特会辺りが在日を殺したりすれば完璧なんだが…
まあアイツらじゃムリだろうなー(棒
91:2013/07/04(木) 02:31:44.18 ID:
>>58
韓国が調子付くだけだろ。

露骨なあおりデモで、規制議論が
日本のマスコミや世界のマスコミから起きてる。

足を引っ張ってるにも、ほどがある。
彼らは韓国の工作員としか思えない。
149:2013/07/04(木) 02:50:19.11 ID:
>>91
は?世界のマスコミ?
なに言ってんだてめえ?
ブチ殺すぞクソチョン
65:2013/07/04(木) 02:24:02.61 ID:
「会談するつもりがない。」


日本が、折れないと収拾がつかない言い方。

日本が折れなかったらどうするつもりなのかね?
こんな言われ方して、日本が譲歩すると思ってんの?
68:2013/07/04(木) 02:25:06.84 ID:
>>65
いや、完全に韓国が折れないと収集つかんよ。

日本サイドは折れる要素がない。そもそも。
対話の扉は開いていると言ってるんだから。
87:2013/07/04(木) 02:30:28.35 ID:
狂ってるのは日本のマスゴミで

なんとしても韓国と会談しない原因を日本サイドに見出そうと必死なんだよな
閣僚の靖国参拝が原因とかw

アホかと。数年前までそんなことまったく言ってなかっただろうがよ。
97:2013/07/04(木) 02:32:54.02 ID:
>>87
そうそう。
南朝鮮が朝鮮戦争の賠償を支那に求めないのは、
「何を言っても無駄」だからって吐露したし。
日本も理不尽な集りなど完全スルーでいいんだよ。
957:2013/07/04(木) 07:20:01.37 ID:
>>97
「歴史認識カード」は中韓が味しめちゃってる感があるよね。
だからこそ日本の政治家は毅然として靖国神社参拝して欲しいね。

安倍ちゃんは今度こそいかないと。
971:2013/07/04(木) 07:26:18.01 ID:
>>957
 首相靖国参拝

そうです!
靖国は、中韓攻撃用の逆カードにしなければならんのです
104:2013/07/04(木) 02:35:55.09 ID:
なんでこいつら面会申請しといて「会ってやらないニダ」でドタキャンするんだろう
本国では日本が申し込んだ事になっていて「無視してやったニダ」ホルホルとか?
申請前でも偶に拒否を言い出すのは、鶏頭なのか反日目眩ましなのか

国交でもこんなDQN客の相手しなければならないなんてなあ…
128:2013/07/04(木) 02:45:05.37 ID:
>>104
中国様には、そんな酷いこと
するわけないだろw

それがすべて。
107:2013/07/04(木) 02:36:51.61 ID:
中国、韓国の取り扱いについて
放っておけの一択だ

マスコミは心配あおりすぎてキモちわるい
相手にしてほしそうに仕掛けてくるのはいつもあちらだ
だから放っておけ
心配ない
113:2013/07/04(木) 02:38:54.96 ID:
>>107
触るな危険
混ぜるな危険
支那系毒物 朝鮮系毒物
109:2013/07/04(木) 02:37:54.12 ID:
激動の4年半・・
中国のバブル崩壊、北朝鮮
いろいろありそうだけどクネには是非頑張って貰いたいw
123:2013/07/04(木) 02:43:27.74 ID:
>>109
良い流れの時は常に良い方向に
悪い流れの時は常に悪い方向に

今のこの時期に、日本が安倍を選んだのも韓国がクネを選んだのも、
歴史の必然なのかも知れないな。
110:2013/07/04(木) 02:37:57.64 ID:
日本は何も困らんけど、韓国これから大変だぞ
在韓米軍の撤退も視野にはいるね
だってこういう強気って事は中国との交渉が上手く言ってる事だしなw
中国は米国や日本みたいに甘くねえぞw
10年持つかね下手したら来年にも北主導の統一朝鮮ができたりして
130:2013/07/04(木) 02:45:16.56 ID:
>>110
北朝鮮がアメリカに、韓国が中国に身売りするという、ね。
半万年の歴史の総決算が見れそうな気がしますよ。ええ。
132:2013/07/04(木) 02:45:37.19 ID:
A級戦犯者が首相を務めたこともある国なのになんで今更
B級もC級も区別つかないんだろうな
日本は戦後、韓国にどれほどの支援をしてきたか
日本政権はつねに前を見ている
過去のことを持ち出して関係を悪化させるのは民度の低さから
155:2013/07/04(木) 02:51:35.07 ID:
>>132
ゴロツキに、言葉巧みにだまされて
相手のただの言いがかりを、本気で言ってると信じながら
お金をゆすられ続けてる日本も
とても、ほめられたものじゃないけどな。
171:2013/07/04(木) 02:55:10.03 ID:
>>155
そういう名目では一切出してないだろ
困ってるなら助けましょう
アジアを一緒に盛り上げましょうの支援だろ
それに目をつけた民度のひくいこじきが群がってきただけのこと
184:2013/07/04(木) 02:58:46.57 ID:
>>171
いや、どう考えてもゆすられてる
もしくはだまされて、詐欺にあってるだけだろ。

内部を侵略された結果なのだから
かなり危機的。
133:2013/07/04(木) 02:45:49.49 ID:
中国と大韓民国が完全にニポンを敵視

他のアジアは没落放射能島国より経済で大躍進の中国と大韓民国支持だろう
141:2013/07/04(木) 02:48:15.33 ID:
>>133
君たち、台湾から凄い嫌われてるらしいね。
180:2013/07/04(木) 02:57:23.29 ID:
>>141
卑のマル倭猿「ニポンは世界中から好かれてるぞ!」

中国「倭猿は南京30万人大虐殺を謝罪しろ!」

大韓民国「テンノーの命令による従軍慰安婦強制連行の賠償はマダー?」

アメリカ「ジャップはさっさとハルモニに強制連行の賠償をしろ!」

オーストラリア「野蛮なジャップを殺して鯨を守れ!」

フランス、ドイツ「死刑を廃止できないジャップは人ではなく野蛮な猿」

カナダ「日本は放射能まみれだから中国や大韓民国より危険」

イギリス、フランス「旭日旗は戦犯旗だから使うのやめるわ」

アノニマス「嫉韓バカウヨレイシストには制裁をする」

台湾「漁業権もセンカクも頂くわww馬鹿な倭猿」

国連「ニポン政府はいい加減にバカウヨ倭猿のレイシズムと妄言を逮捕しろ!これは命令だ!」

卑のマル倭猿「ぐぬぬ」
196:2013/07/04(木) 03:02:08.78 ID:
>>180
偶然クジラって何ですか? 韓国では年間2350頭も偶然網にかかるんですってねw
捕獲が禁じられるミンククジラを年間100頭以上も捕獲してるんですってねw

何故か韓国では売春婦が189万人もいるんですってね
何と15歳~50歳までの女性の5人に1人!!驚きよねw
217:2013/07/04(木) 03:09:39.14 ID:
>>180
おいおい、急にどうしたんだよ…
これが火病ってヤツか?
145:2013/07/04(木) 02:49:01.24 ID:
>>133
ASEANに行ってごらんw
中国非難決議のオンパレードに笑えるからw

韓国?話題にすら上がらんね。注目度なら北朝鮮の1/10以下じゃね。
135:2013/07/04(木) 02:45:58.89 ID:
まあ、中国だってポーズだろう。
仲いいですよ。ってのは。

だって、韓国と仲良くするメリットは全然ないから。
技術も金も知恵も無い国。
あ、資源もないし人材も乏しいよね。

美味しいとこだけ吸い上げて棄てるだけでしょう。

日本だってお隣さんというだけで、特に付き合うメリットはないんだよね
国交断絶しても特に困らないんじゃないの?
日本はなんだかんだと言いながら、
国民全員が豊かだから、せいぜい政府の悪口を言う程度で
仮想敵国を作らなければならないほど、政府相手に暴れる人が出る危険も無いからね。
139:2013/07/04(木) 02:47:39.12 ID:
>>135
嫉韓バカウヨ倭猿必死ww
142:2013/07/04(木) 02:48:17.13 ID:
>>139
必死だな
基地外
148:2013/07/04(木) 02:50:03.63 ID:
>>135
中国は自国通貨を基軸通貨にしたいって考えがあるからメリットはある
あほな韓国にゴミ元を売りつける予定
163:2013/07/04(木) 02:52:48.47 ID:
>>135
韓国が中国に統治されたら、目と鼻の先に中国があるわけで
それはそれで不都合ではある。
174:2013/07/04(木) 02:55:33.89 ID:
>>163
一応、北主導の朝鮮半島統一になるんじゃねーの
中国は朝鮮半島を間接統治
186:2013/07/04(木) 02:59:45.84 ID:
>>174
北主導で統一したら、米軍の代わりに人民解放軍が半島に常駐するんじゃないの。
それはそれで日本の安全保障上問題な気がする。
203:2013/07/04(木) 03:04:20.88 ID:
>>174
朝鮮半島を統一させたきゃとっくに統一させてると思うけどな。
でも、中国はもちろんアメリカもロシアも半島を統一させる気なんて無いよ。
米中ともに、緩衝地帯の北を残しておく事で衝突を避けてる。
さらに中国は、半島での朝鮮人勢力が膨らんで自国の東北部に影響を強めるのを嫌う。
ロシアにしてみれば北の港に中国軍が手を伸ばしてくるなんて悪夢。
半島の統一なんて望んでるのは韓国ぐらいのもん。
146:2013/07/04(木) 02:49:10.73 ID:
終わった
日本、ついにアジアでぼっち
150:2013/07/04(木) 02:50:21.85 ID:
韓国「日本?中国と組むわw」
ネトウヨ「キー!悔しい!」ずばり嫉妬ですわ
179:2013/07/04(木) 02:57:15.63 ID:
>>150
いつも思うんだけど、
経済規模、国土面積、人口その他諸々で
日本がチョンに劣る点何も無いのに、何故嫉妬する必要があるのか

キチガイの言う事は全く理解不能だ
188:2013/07/04(木) 03:00:10.62 ID:
>>179
世界最低最悪の戦争犯罪者日本人
戦争犯罪とは無縁のコリアン
経済没落の日本人、経済躍進のコリアン
フクシマで放射能まみれの日本人、原発事故ゼロのコリアン
世界から無視される日式大虐殺の日本人、世界から求められる韓流大熱風のコリアン
猿真似ばかりで独自文化なしの日本人、韓文化の歴史のコリアン
152:2013/07/04(木) 02:50:45.28 ID:
ていうか、歴史認識を問題にしてるっていうけど
このおばさん、結局何の事で怒ってるのかよく判らないんだよね・・・・

慰安婦の事はあれ、維新の橋下の発言であって日本政府関係ないし
竹島のことは、むしろ韓国の前の大統領が発端になってる事だしさ

何かもう、このババア自分でも何がどうなってるのか判ってないんじゃねえのか?
185:2013/07/04(木) 02:59:19.82 ID:
クネがこう言ってるうちに中国のバブル爆発が勃発しないかな
さすがに「助けてくれー」とかのタカリは出来ないだろうからチャンスだ

中韓のスワップが頑張っちゃうよねwww
 
 
215:2013/07/04(木) 03:07:04.17 ID:
>>185
>さすがに「助けてくれー」とかのタカリは出来ないだろうから

恥知らずなんだから、平気で言うに決まってるだろw
ましてや、おとなしい国と思って
完全になめ切っているのだから。

もちろん日本国内のマスコミは、韓国を助けるべきという
強烈なキャンペーンを必ずやる。

残念だけど。
227:2013/07/04(木) 03:14:47.81 ID:
>>185
タカリというか、ドヤ顔で「助けさせてやってもいいぞ」って言ってくるよ。
それどころか後で難癖までつけてきて日本のイメージダウンまできっちりやってくる。
かつて外相の園田が言い放った様に、
「てめぇらは嫌いな国から金や技術を貰う習慣でもあんのか」ぐらい言わないと駄目。
239:2013/07/04(木) 03:19:27.73 ID:
>>185
以前のIMFを思い出してごらん

100億$出しても「イルボンが助けるのが遅かったから姦国は危機的状況に陥った」
とか言われ、あげくの果てに「経済危機になったのは、日本が優位に立つための陰謀」
とまで言われてるんだよ
187:2013/07/04(木) 03:00:09.62 ID:
安部や日本政府も韓国と会談する必要はないとはっきり言えや!
なぜはっきりと言えないんだ!
198:2013/07/04(木) 03:02:33.84 ID:
>>187
かまってちゃんにとっては
無視が一番いやだって聞くけどね
201:2013/07/04(木) 03:03:36.50 ID:
>>187
オバマやケリーが馬鹿すぎるからぼちぼち逝ってるんや
 
211:2013/07/04(木) 03:05:57.59 ID:
>>187
一国の代表が反友好の発言とか言えるわけねえだろw
そんなこと言おうものならマスゴミの格好の餌食。
少なくとも参院選までは、表向きは当たり障りのないきれいごとを言っていればいい。
195:2013/07/04(木) 03:02:06.64 ID:
日本はもちろん中国も韓国と仲良くするメリットあるのかねえ

技術も金も知恵も無い
資源もないし人材も乏しい
214:2013/07/04(木) 03:06:58.00 ID:
パクパクちゃんは円安、ウォン高でアベノミクスが気に入らないんだろうな
223:2013/07/04(木) 03:11:57.58 ID:
>>214
まもなく韓国金融財政でフリーズが起こるからケツに火が付いてるんや
一刻の猶予も無い

あと出来ることと言えば
詐欺と売春、
強盗ドロボーくらいのもんだ
売春がGNPの30%くらいは稼ぐんじゃね
 
231:2013/07/04(木) 03:16:43.36 ID:
>>223
サムスン株が急速に暴落してるから案外早いかもな
韓国の金融財政破綻
232:2013/07/04(木) 03:17:41.87 ID:
>>223
日本から、ゆすりたかりすればいいと思ってるから
案外気楽に構えてると思うぞ。
220:2013/07/04(木) 03:11:24.80 ID:
日韓首脳会談が、


   いつかわからんけど開催されるようなことになった時に、どういう言い訳するのか興味あるわ。


    失望した人が希望するはずないから、このおばはん在任中はないと思うけどな。


    おばはん政治の限界まで走って欲しいわ。
242:2013/07/04(木) 03:19:37.82 ID:
>>220
安倍は靖国参拝する。したいのを我慢してたからな
だから日韓首脳会談は行われない→決定的な断絶
「日本を取り戻す」の意味の中には朝鮮排除が含まれてると思う

一次安倍政権のとき、国旗国歌とか朝鮮総連家宅捜索とか、「何」から取り戻すのかの初期的なものが見える
本丸はまた別にあると思います
244:2013/07/04(木) 03:22:18.50 ID:
>>242
参拝できるかねぇ。
今のマスゴミの感じだととんでもないバッシングやるのは目に見えてるぞ。
そのバカマスコミの発狂的バッシングをやり過ごすことが果たして出来るのだろうか。
やって欲しいけどマジ心配。
267:2013/07/04(木) 03:29:53.07 ID:
>>244
勝つことは間違いないから行くと思います。
行くか否かの質問に対しても否定はしていない。
何故行くだろうな、と思えるかと言うと、ずっと行きたかったけど我慢してた状態なのが分かるので。

ひつつひとつやって行く、という言葉だけで答えが出るんじゃないでしょうか
222:2013/07/04(木) 03:11:56.54 ID:
クネクネ政権も政権発足からこの調子じゃ意外と早く瓦解するんじゃねーかな
アキヒロですら反日カード切り出したのは政権末期だからな
233:2013/07/04(木) 03:17:58.97 ID:
このオバハン、まじでヤバイかもと思う。
本当に、歴史認識どころか、知識もないんじゃないかと。
あったら、少し加減ってものがあると思うが、酷い暴論ばかりぶちかまして、
自分に酔ってる気配がある。

知識がないから加減もできない、みたいな。

真面目な話、韓国にとっても、こんな暴論元首は、毒にしかならないだろう。
仮にも隣国だの国交だの言ってる国の、初代元首を暗殺した人物を
顕彰する碑を建てるとか、正気の沙汰を完全に逸脱してる。

歴史をまじめに勉強したことないのかね。常識もないし。
こんなのを元首に担いでどうすんだ。


いやいいけどね。個人的には 国 交 断 絶 が 望ましいからさ、

願ったり叶ったりだけどね、マジで。近寄るな。
256:2013/07/04(木) 03:26:30.87 ID:
>>233
今のご時世にテロリスト賛美だもん、さすがに常軌を逸してるよな
周りの人間止めないのかね?
278:2013/07/04(木) 03:34:23.07 ID:
>>256
たぶん、長年の反日教育の悪影響で、常識の根底がかなり崩れてるんじゃないかね。
普通なら、暗殺者を賛美なんて常識を完全に逸脱してるけど、
子供に日章旗を燃やさせて喜んでる国だからねぇ。
日本に対する対応の、まともな常識がもう、ちゃんと機能してないと思う。

だからこんな非常識を、国家元首が堂々と口にし、それを誰も止めないとか、
マスコミもどうのこうの言えないとかになるんだろうね。

国家としては、ほとんど末期的だと思う。
国としての常識のラインが、誰も見えなくなってるんじゃないかな。


例えば日本なら、誰か彼かが「それは非常識」みたいな言葉が飛び交うじゃない?

それすら、基準が分からなくなったら誰も言えなくなる。
今の韓国はそれじゃないかな。

あまりに極端なベクトルで反日教育を長年続け、しかもパイが小さいせいか、
疑問を持つ人も少なかったのかもね。


同じく極端なベクトルを持つ中国では、ネット民に常識の片鱗が
感じられるのにね。

哀れな火病民族。
246:2013/07/04(木) 03:22:28.99 ID:
いん石が半島に直撃しますように
253:2013/07/04(木) 03:25:27.61 ID:
>>246
きっと日本のせいにされるな
254:2013/07/04(木) 03:25:39.63 ID:
>>246
   \                〟   〟  〟  〟
    \\          ━┓ ━┓ ━┓ ━┓
     \\\.          ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
     \\\\\
     、\ ,,..:-‐‐-:..、
      ヽ /      ヽ
       ヽl       .l
        ヽ      ノ
         `''‐--‐''"

             .        _ ,.... -‐‐─‐──
                ,...- ' ゙゙
              , '´ヽ ヽ    _/
           /   j´  `'ー、_ j
           /  /`´      !ノ
        /  '!.j
       ,!'   `'



               ノ      ゚.ノヽ  , /}
            ,,イ`"     、-'   `;_' '
      _.._,,-'' ̄          (,(~ヽ'~
 ,. ; ,'∴:,; ;、 、             i`'}
 :'、       、', 、          | i'
 ゙,∵,、     , ,∵         。/   !
/  ` ∴',:; . :∵        /},-'' ,,ノ
i、          _,,...,-‐-、/    i
..ゝ        <,,-==、   ,,-,/
 )       {~''~>`v-''`ー゙`'~
 {        レ_ノ
255:2013/07/04(木) 03:26:12.24 ID:
ID:65iPn6Yz0
口で大層なこと言いながら他力本願、ネトウヨの鑑ですねw
259:2013/07/04(木) 03:27:55.82 ID:
>>255
お、在日韓国人だ
早く殺されるといいな!
266:2013/07/04(木) 03:29:33.61 ID:
>>259
ほら釣れたw
あんたが俺を朝鮮人呼ばわりする根拠は何かあんの?
436:2013/07/04(木) 04:39:01.39 ID:
>>266
今時釣れた宣言とか


(´゚ c_,゚`)プッ
257:2013/07/04(木) 03:27:35.27 ID:
反省すべきはずかしいことは
ネトウヨのご先祖様がチョン女で性欲処理してたことだ
272:2013/07/04(木) 03:31:07.33 ID:
>>257
バカサヨだろ、利用してたのは
セックスは平和とかいってんのはみんな左翼
ピースボートはセックスボート


まっとうな日本人はチョンなんかと交わりたくない
戦前も戦後も変わらない
277:2013/07/04(木) 03:34:13.74 ID:
>>272
安倍首相と統一教会の関係について一言
286:2013/07/04(木) 03:35:49.67 ID:
>>277
未だに統一教会とか言ってんのか
逆効果じゃないの
好きにすりゃいいけど
293:2013/07/04(木) 03:39:07.79 ID:
>>286
あんたは安倍首相に夢見すぎじゃない?結局へたれてグダグダになると思うわ
312:2013/07/04(木) 03:45:17.64 ID:
>>293
嫌なとこいっぱいあるよw
何で竹中やら新浪やらおかしなの入れるか思うしエトセトラだw
ワタミもなw

だったら他にいるのかwって宣伝してるわけじゃないんだよ
他にいないし、今何か急激に変えることが出来るのか?って意見
この選挙を間違うと日本が危ないなって立場。ちなみに無党派な
291:2013/07/04(木) 03:37:22.19 ID:
>>257
ま…ま…末尾Qのゴミチョンwwwww
260:2013/07/04(木) 03:28:08.00 ID:
なんでこんなに上から目線なんだろね
本当なら日本に土下座にくるぐらいの扱いのはずなのに
290:2013/07/04(木) 03:36:31.07 ID:
>>260
バカなんだろ
261:2013/07/04(木) 03:28:22.92 ID:
1人当たり金融純資産(単位ユーロ)

スイス 138062
日本   93087
アメリカ 90417
ベルギー 68491
オランダ 61315
台湾   60893
カナダ  59913
シンガポール 58215
イギリス 52600
イスラエル 51562
デンマーク 49220
イタリア 42875
フランス 42643
スウェーデン 42104
オーストリア 40648
ドイツ  38521
オーストラリア 37330
アイルランド 25461
ポルトガル 19572
フィンランド 19105
韓国   16581 ←貧乏人wwwwwwwwwwwww 

Allianz Global Wealth Report 2012
https://www.allianz.com/media/economic_research/publications/specials/en/GWR2012e.pdf

韓国 8年連続で自殺率世界1位wwwwwwwwwwwwww  2013年4月4日
http://japanese.joins.com/article/119/170119.html
424:2013/07/04(木) 04:34:40.38 ID:
>>261
台湾すげー
297:2013/07/04(木) 03:40:19.04 ID:
人気があるうちは、安倍ちゃん大丈夫だろ。
打たれ弱いから、支持率落ちたら、すぐにゲリピー起こして
辞任しそうだけど。良くも悪くもオボッチャマ。
302:2013/07/04(木) 03:42:36.89 ID:
>>297
打たれ弱い人が
あのバッシングの中総裁選出るかっての
311:2013/07/04(木) 03:45:02.50 ID:
>>297
その手の論調良く見るけど、見誤ってると思う
安倍は見た目で誤解されてるよ
308:2013/07/04(木) 03:44:53.32 ID:
しかし就任早々に反日カード切りまくって、既にチキンレース状態になってるじゃねーかw
どうしてこーなったw
316:2013/07/04(木) 03:45:40.25 ID:
>>308
そもそも反日カード以外のカードを持っていない
325:2013/07/04(木) 03:48:05.61 ID:
>>316
いや、以前の政権はこの時期、まだカードを温存する余裕は有ったぞ。
明博もやめる間際にまとめて切っただろ。
337:2013/07/04(木) 03:54:36.86 ID:
>>325
クネが多彩な種類の他カードを持ってると思い込んでるのはクネに投票したヒトモドキだけだろw
356:2013/07/04(木) 03:59:44.76 ID:
>>325
アキヒロ君はソウル市の経済状況を立て直した実績もあるし
当初は親日と呼ばれてた・・・けど政権終盤は
反日カードを使わないと自分の身が危なくなった



親の七光りだけのクネクネとは実績が違うよ
368:2013/07/04(木) 04:03:31.72 ID:
>>308
親が親なんで 早々に反日カードを全身全霊でやる必要があるという話
・・・・・も最初にあったんだが
中国語だけ堪能 ということは、そういうわけでも無いようだな
↓この話の方が正解かも


○アジア時報という雑誌の6月号で、木村幹教授の「韓国はなぜ中国に急接近するのか」
という論文が掲載されている。これが大変面白い。ごくごくかいつまんで、「ええっ、そうなの?」と
絶叫したくなるようなポイントをご紹介しておこう。
●韓国政府の基本的外交方針として、米韓関係にはいろいろ問題があるが、
中韓関係にはいかなる課題も指摘されてはいない。
ちなみに日韓関係には「断固たる」対処方針が必要とされている。
●パククネは親日派ではない。彼女は中国語はできるが、日本語はできない。
そして日韓情報保護協定を破談に追い込んだのはパククネである。
朴政権誕生後は、日本スクールが退潮し、中国スクールが進出している。
●韓国の保守勢力の中でも、「連米連中」論(すなわち、米中のいいところ取りをしよう)という考え方が
主流を占めるようになっている。
●なんとなれば、米韓同盟では北朝鮮の核保有を防げなかったから。
そしてまた、アメリカの核の傘もどの程度信じていいかはわからない。
●陸軍中心の韓国では、海洋軍事力が弱いからそもそも中国に対抗できない。
それに竹島防衛にも力を割かなきゃいけないし。
●長く他国のヘゲモニーの下で生きてきた韓国は、権力移行期に敏感である。
そして彼らは、今はアメリカから中国へのヘゲモニーの移行期であると考えている。
●そんな目で見ると、中国に敵対して米中の対立をたきつけている日本は愚かな存在であるように見えてしまう。

http://tameike.net/comments.htm
309:2013/07/04(木) 03:45:01.04 ID:
何だかんだ言って、やっぱり国との繋がりは経済的にも国民意識的にもかなり強いものが
あるし、互換関係が抜き差しならないところまてきているから年内中には会わないとならん。
最も重要な関係って安倍総理自身発言もしてるわけだし、日本から働きかけて会談をセット
してもいいだろう。どっちかっていえば、日本のほうが依存度高いわけだしね。
335:2013/07/04(木) 03:53:44.31 ID:
>>309
最もとは言ってない。

価値観を共有する重要な…価値観を共有ってのは民主主義って意味。
中国共産党側に寝返った今、価値観すら共有してないって事だよ^^
342:2013/07/04(木) 03:55:41.29 ID:
>>309
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
332:2013/07/04(木) 03:51:27.12 ID:
日本歴代の政権は余りにも韓国に甘過ぎたんだよココいらで
厳しく突き放して自分の事は自分で考えヤラセル事が必要だ
339:2013/07/04(木) 03:55:00.10 ID:
>>332
そう思って保護国として面倒見てたが、どうにもならなかったんで併合したんだよな・・・・
甘かろうが辛かろうが結果は一緒なんじゃね?
367:2013/07/04(木) 04:02:59.92 ID:
韓国が中国と手を結ぶと地政学的にもかなり日本は不利になるし、アメリカにとっても
アジアの軸足は日本から韓国に移る。オバマ大統領の韓国贔屓ぶりがその事実を物語ってる。
日本は中国と韓国を取り合う形になるけど、今まで日本側から建設的な関係改善の働きかけが
なかったわけで、これからの交渉はかなり足元みられた厳しいものになるよ。
381:2013/07/04(木) 04:12:57.52 ID:
>>367
(´ー`;)へぇ~
385:2013/07/04(木) 04:15:11.99 ID:
>>367
だからなに?
何も困らんよマジで。
396:2013/07/04(木) 04:22:21.80 ID:
>>367
朝鮮は李氏朝鮮時代だけでも500年間も中国の属国だったのを日本が独立させて
あげたのに、少しも恩を感じていないから、この際中国にお返しすればいいんでないかい。
425:2013/07/04(木) 04:34:49.72 ID:
>>367
ん?オバマはキンペイとの会談でこの新しい主席には失望した、それに引っ付く韓国がどうなるかは君でも分かるだろ
身の振りを考え直さなきゃならないのは韓国の方だよ 
377:2013/07/04(木) 04:08:01.61 ID:
弱い味方より弱い敵の方がいい。
南朝鮮の経済は崩壊。
サムスンだって、政府援助がなければ
赤字かもしれん。
南朝鮮は中国についていくしかない。
日本の援助なしの朝鮮の実力は北朝鮮だろの
408:2013/07/04(木) 04:28:08.48 ID:
二言目には、金せびられるだけだから、当分断絶状態でも全然かまわないな。

一度国交断絶でもいいくらいなのだが。

>>377
北には、普通に送金されてるし、物資もどんどん行ってるぞw
日本がしなくても、中国がしてくれるしな。
379:2013/07/04(木) 04:10:03.28 ID:
韓国と言う国には長年の日本の援助でやっとここまで豊かに成れた国だ
日本の足手まとい下駄の雪だった国 その甘えの構造に安住して来れた
お粗末なお国柄の3流国家だよ
382:2013/07/04(木) 04:13:39.27 ID:
>>379
本当に。韓国の景気は、日本の支援時期と見事に重なり、
数年放置すると破産していくという体たらく。
日本の支援なしでは10年も存続できないくせに、
金を貰えば、調子に乗って日本に害しかもたらさない……文字通り、寄生虫。
母体を中国に変えてくれるなら、ウェルカムだろう。
まちがいなく中国経済を弱らせてくれるwwww
403:2013/07/04(木) 04:26:03.12 ID:
>>382
それ以前の歴史の流れを見ても情けないしw


日清戦争で中国から解放

シャキっと独り立ち出来ず

ロシアから狙われて

日露戦争で守ってもらうも

シャキっと独り立ち出来ず

頼まれて仕方がないから併合

日本人扱いされて発展もして一番幸せだった36年間

終戦・強制的に日本の手を離れ強制的に独り立ち

速攻で内輪揉め、内戦勃発

未だに内戦中、冷戦もとっくに終わった21世紀に未だに分断国家w
415:2013/07/04(木) 04:30:09.13 ID:
>>403
>シャキっと

なんかこれツボったw
473:2013/07/04(木) 04:52:55.96 ID:
>>403
あいつら計算も出来ないんだよな
1910年から1945年までの併合なのに、36年の支配になってる
四捨五入だっておかしいんだぜこれ
388:2013/07/04(木) 04:16:34.64 ID:
靖国参拝で、さらに失望させたんよ
389:2013/07/04(木) 04:17:35.83 ID:
>>388
誰が誰を?
412:2013/07/04(木) 04:29:51.40 ID:
>>389
勿論、安倍ちゃんが
バクパクを失望させるんよ
(*・∀・*)ノ
420:2013/07/04(木) 04:31:25.99 ID:
>>412
失望?

閣僚の靖国参拝なんてずっとしてたじゃねーか
今更何言ってやがんだかなアホかと
422:2013/07/04(木) 04:33:35.57 ID:
>>420
安倍ちゃんの靖国公式参拝ですやん(о´∀`о)

パクポク失望させるんよ
433:2013/07/04(木) 04:37:33.28 ID:
>>422
は?お前
>>388
で失望させたって過去形で言ってただろ
意味不明
関西弁はわからんな
443:2013/07/04(木) 04:41:16.79 ID:
>>422
おまえは本当にアホなんだよ、
チョンコが靖国や慰安婦で騒ぐようになったのは日本のマスゴミと組んで
日本の保守政治家を陥れることが出来てきたからで
失望とかどうとかいう問題じゃないんだよ
狂ったように感情的なのはきちがいぶってみせる朝鮮人のポーズに過ぎないんだよ
442:2013/07/04(木) 04:41:14.67 ID:
>>412
じゃあ中曽根内閣以前に靖国参拝していた中国にも失望してくれw
その他、靖国参拝をしてきたアメリカや欧州をはじめ世界中の国々にも失望してくれw
400:2013/07/04(木) 04:25:33.44 ID:
朝鮮王は河原で土下座して
中国使者を迎えた
417:2013/07/04(木) 04:30:28.71 ID:
アメリカは今の所は韓国を日米の防波堤に見立てているが
アメリカの本音は韓国は中国にくれてやっても良い思って
沖縄を新機軸の防波堤に考えているフシがある
426:2013/07/04(木) 04:35:05.00 ID:
>>417
ダイヤモンドセキュリティがほんとなら、実際そうだもんね
もう米軍も韓国から殆ど撤退なんでしょ
黙々と日米が韓国から手を引いてるのが不気味ではあるけどねw
446:2013/07/04(木) 04:42:16.59 ID:
>>417
もともと、対ソ連用の壁でしたからね。
ソ連が崩壊して、中国の方が軍事・経済ともに
覇権的脅威になりつつある昨今、確かに韓国への米軍常駐は、
非合理かつ無意味ですわな。
朝鮮半島を、中国にして、沖縄を基軸にして牽制した方が、
北側(半島やロシア)に対しても西側(中国)の防衛に対しても
素早く展開できるから良いでしょうね。
462:2013/07/04(木) 04:49:19.44 ID:
>>417
要するに韓国を、共産圏に盗られたんだよ。

日本は、韓国に甘い顔をしすぎて言いなりになり
内部に入り込まれまくって、青息吐息だし。
もっと厳しく距離を取る、中国が韓国にするような
付き合い方をするべきだった。

保守政治の、対韓政策の大失政。
492:2013/07/04(木) 04:57:08.96 ID:
>>462
別にいんじゃないの。中国人が韓国人を
犬畜生以下の扱いしてくれるなら、それはそれで小気味良いなww
500:2013/07/04(木) 04:58:16.69 ID:
>>462
韓国は左翼マスゴミの戦利品なんだとおもうよ、政治家は勝てなかったよ
韓国人の将来にはおおいなる不幸なんだが
452:2013/07/04(木) 04:45:04.33 ID:
この朝鮮整形ババァはクーデター起こしたテロリストの娘(笑)(笑)(笑)
アメリカでもレイプ報道官を逃亡させた犯罪テロリストの一族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメリカに見捨てられ中国の奴隷になった土人に誰が会うかよ身分をわきまえろ土人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
455:2013/07/04(木) 04:46:33.26 ID:
>>452
あれで整形??
483:2013/07/04(木) 04:55:32.58 ID:
>>455
だってスパイノムヒョン土人大統領だって大統領の間だけで、あんだけ整形してブルドックもゲボ吐くオカマ面してたじゃん(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで口紅塗ってた女装趣味のオカマが大統領とかフィリピン人もビックリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、最後は山の頂上から突き落とされてぐちゃぐちゃ朝鮮ミンチになったから整形もあんま意味なかったな(爆)(爆)(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
460:2013/07/04(木) 04:47:51.37 ID:
子供(韓国)がなんかだだこねてるイメージ
親(日本)は無視

うちの姉の家みたいw
471:2013/07/04(木) 04:52:28.01 ID:
>>460
ゴロツキと、世間知らずの金持ちの関係にすぎないだろ。

ゆすりたかりのゴロツキを
「子」とか思いこんで来たのが
今の惨状につながってる。
489:2013/07/04(木) 04:56:46.51 ID:
>>471
うまいね
納得
ゴロツキを子だと勘違いしてたのね
542:2013/07/04(木) 05:12:43.21 ID:
>>489
チョン認定されなくてよかった。ありがとう。
彼らは日本以上に歴史問題のある中国には
謝罪と賠償を求めないからね。
日本は単になめられて、たかられてるだけだろうね。

>>500
今となっては、日本の懐には一切入れず
相手の懐には入りつつ、厳しく接するべきだったんだろうな。
中国見て気が付いても今さら遅いけどさ。
468:2013/07/04(木) 04:50:57.92 ID:
パク大統領のような修羅場をくぐり抜けていない安倍総理は、やはり外交的な空気が
読めないのかな。ビッグパワー中国に対するため、米国もオバマ大統領があんだけ歓待
して韓国をもてなしているのに、わが国だけは蚊帳の外で見当違いなインドとかロシアとか東欧に媚びを売りまくり。
そりゃ足元みられて、経済的にも軽んじられるわな。
476:2013/07/04(木) 04:53:18.14 ID:
>>468
さっきからお門違いな話ばかりだな君は
今ドキ 中国をビッグパワーなんて思ってるのは韓国くらい
つまり君は・・・・・・
487:2013/07/04(木) 04:56:39.69 ID:
>>476
韓国は、竹島と尖閣がらみで
反日同盟を結ぶつもりだろ。

空気はちゃんと読めてるよ。

空気を読めてないのは、鳩山を総理に選んだ事によって
尖閣や沖縄で決定的にダメージを受け続けている
日本の方でしょ。
510:2013/07/04(木) 05:01:52.02 ID:
>>487
中国は尖閣棚上げも出してきてるわけで。
バブル崩壊して経済がガタガタになったし
食えなくなった中国国民がどういう行動に出るかもわからん。
今はもう日本に勝てないことを悟ってるし。
中国は空気読めてるけど韓国は全然読めてない。
526:2013/07/04(木) 05:06:47.65 ID:
>>510
日中に領土問題などない

「尖閣棚上げ」は中国の譲歩ではなくて侵略への前進なんですね
領土問題があると日本に認めさせる作戦
536:2013/07/04(木) 05:10:59.16 ID:
>>526
あぁそうだったなw
すっかり忘れ。
中国人はそうやって上手いことやってきたんだったな
531:2013/07/04(木) 05:07:42.87 ID:
>>468
オマエの頭の中は中韓しかないのか? 
561:2013/07/04(木) 05:17:08.38 ID:
>>531
そんなことないよ。世界的な視点から俯瞰して考えれば、日本が置かれた立場と場所、
経済的な実情からおのずと韓国と互恵関係を結んで手を取り合うしかない、ということ。
だからアメリカ大統領も韓国大統領を二代にわたって手厚くもてなしたわけだし。
571:2013/07/04(木) 05:20:28.42 ID:
>>561
日本人じゃない人は黙っていてくれ。
経済的事情とはどういうことだ?
日本が置かれた立場とは?
日本を韓国という言葉に置き換えた方がしっくりくるよ、君のいうことは。
583:2013/07/04(木) 05:24:48.85 ID:
>>571
韓国企業がないと立ちゆかないくらい依存体質になった日本企業と、北朝鮮問題や
中国との関係でどうしても独自の解決策を見つけられない日本政府にとって、韓国という
カードは必要不可欠でしょ。韓国にとっては、アメリカとも中国とも強固な関係を構築している
から。
603:2013/07/04(木) 05:32:15.01 ID:
>>583
寝言かな?
日本企業と取引がなくなると商品を作れなくなるのは韓国企業だよ。
日本企業は韓国企業がなくても困らない。
他に売ればいいだけの話。
ところが韓国企業は他から部品調達ができないんだな。
それができるならとっくにやってるだろ?

君は在日だろうけど、ファビョってないで勉強したほうがいいよ!
632:2013/07/04(木) 05:37:17.13 ID:
>>583
アメリカからは経済奴隷
中国からはガチ奴隷

韓国ってのは、そういう扱いだよ^^
まあ…強固というなら強固だよ。相手がねw
575:2013/07/04(木) 05:22:17.36 ID:
>>561
韓国と手を結んでもいいけど、それは韓国がお願いに来ること。
日本は別に韓国などなくてもやっていけるから。
中国の属国化しないと生きていけない韓国は違うので。
579:2013/07/04(木) 05:22:59.81 ID:
>>561
だから日本サイドは何一つ悪いことはしてないだろそもそも
勝手にファビョってんのは韓国側。
あっちが脳みそ入れ替えないうちはどうにもならんのよ
470:2013/07/04(木) 04:51:29.31 ID:
ID:Cy0PlQVM0

なんなのこいつ
493:2013/07/04(木) 04:57:11.52 ID:
>>470
在日が発狂してるんだろう
477:2013/07/04(木) 04:53:36.82 ID:
日本のマスゴミも安倍内閣のなんらかのウヨ発言を足がかりにしなければ
日本政府に韓国の面倒を見させるすべが無いんだよ
スルー作戦、あるいは規定の謝罪ならためらわない作戦、凄い策士だよ安倍チャンは
内閣に徹底させてる
国民に説明は無いが、日本人なら必ずわかってくれるという、信頼があるんだろう
ネトウヨ不満分子による橋下支持もほぼ消え去ったしな
496:2013/07/04(木) 04:57:16.31 ID:
>>477
日本国民の不満に乗じてマスゴミの特亜寄り扇動に成功してたようなもんだもんね。
中国もバブルを謳歌してた時は、その勢いで軍事的脅威を与えることが出来たが

まぁどっちも好機を逃したねw
次の好機は20年後だわ。
それまでに日本は軍備拡張とそれに関する法整備をしておかないといけない。
490:2013/07/04(木) 04:56:56.92 ID:
最近は、よく知りもせずに韓国に文句を言う奴ばかりで困る。

自分みたいに逐一、フジテレビで研究しながら

晩から朝まで韓国文化をチェックするぐらいでないと

韓国の良さはわからない。

日本には無い、試し腹、病身舞、トンスル、ホンタクなど

じっくりと韓国文化を味わって欲しい。

きっと、考えが360゜変わるはずだ。
520:2013/07/04(木) 05:05:08.11 ID:
中国も韓国も日本にとっては糞かもしれないが、両方一度に敵に回したのは
大失敗。その大失敗が韓国を図にのせてる。糞という点では同じでも、中国と韓国では
大きな違いがある。韓国は、所詮下痢便でしかないが、中国は糞でもうまく使えば
堆肥になる。日本の肥やしになるのだ。長い歴史を見ても、大国を敵に回して
得したためしは無い。1年、2年の付き合いなら敵にしても良いが、これから
千年、2千年とつきあっていくのだ。鳩山のようにへりくだる必要は無いが、どこかで
落としどころを探るのは日本にとってやらなければならないことなのだ。
中国と韓国を同列に扱って騒いでるバカが多いのには呆れるしかない。
533:2013/07/04(木) 05:09:03.93 ID:
>>520
中国とはちゃんとパイプ維持しているし
中国側も日本とのパイプを維持しようと努めてる。
ただあの国は不届き者がすぐ出てくるんで
今回の中国バブルみたいにすぐに侵略しようとする輩が出てくる。
日本はそういうのを許してはいけない。
549:2013/07/04(木) 05:15:42.25 ID:
>>520
中国があと1000年2000年続くという前提が…(笑)
544:2013/07/04(木) 05:13:25.50 ID:
安部政権になってから日本側からアクション起こしたニュースを聞かないな

あっちが勝手にヒートアップしてるイメージしか無い
560:2013/07/04(木) 05:16:51.76 ID:
>>544
そうなんだよね
しかもいつでも門戸は開かれてるよっていう態度を一貫してとってる
話したかったらいつでも話してね聞くからって言ってるのに、
あちらさんがどうやらその気がないみたいだから仕方ないよね
586:2013/07/04(木) 05:25:05.48 ID:
>>560
スワップの時もそうだったけど、韓国側から動けない事情を察しつつ、日本は入り口を開いてるって感じだからな
来ないなら相手しないで済むし、来たら来たらで韓国のメンツが丸潰れ
大人の対応に見えて実はえげつないトラップとか、日本からすりゃ理想的な対応だろう
564:2013/07/04(木) 05:17:49.47 ID:
>>544
小泉政権と同じ方向なんじゃないかな
日米の関係を強固にして、経済を豊かにする
そして今回は、世界経済を日本が牽引するっていう
中韓には入る隙が無いよ
572:2013/07/04(木) 05:20:40.92 ID:
>>544
これでいいよ
韓国に便宜を図れば図るほど関係が悪化するというのは
民主党政権が身をもって証明したからな
550:2013/07/04(木) 05:16:04.01 ID:
>中国も韓国も日本にとっては糞かもしれないが、両方一度に敵に回したのは
大失敗。その大失敗が韓国を図にのせてる。糞という点では同じでも、中国と韓国では

頭悪いな。
中韓以外とは良好なんだぞ。
中国は周囲の国を敵に回しているぞ。
中国に組する国はパキスタンと韓国北朝鮮のみ。
内部にも独立勢力がいるし。
このような拡大主義では周囲との対立は必然だろ。
韓国は所詮、仲良くする価値のない民族。
今後1000年以上敵国となる国。
589:2013/07/04(木) 05:26:30.15 ID:
>>550
>中国は周囲の国を敵に回しているぞ。
>中国に組する国はパキスタンと韓国北朝鮮のみ。

日本の政治家は外交というものを良く知らない。最初から中間点を目指してる。
外交とは最初強く出て、中間で譲歩するのが当たり前なのだ。
中国は近い将来フィリピンともベトナムとも折り合うよ。その時、日本はどうするかだ。
そんな世界情勢を読めない馬鹿が多すぎる。目先のことしか頭が回らない。
622:2013/07/04(木) 05:35:29.47 ID:
>>589
これが中国人の発想か。
中国人にとって「折り合う」ってのは屈服させるってことだな。
682:2013/07/04(木) 05:54:08.03 ID:
>>622
>中国人にとって「折り合う」ってのは屈服させるってことだな。

日本ではあまり知られていないが、中国は今まで国境画定に力を入れてきた。

2010年1月28日、中国青年報は国家辺海防委員会弁公室を取材し、記事「隣接する14か国との国境
=ブータン、インド以外とは画定を終える」を掲載した。

多くの国と国境を接する中国にとって、国境画定交渉は長年の懸案。1960年代にはミャンマー、
ネパール、モンゴル、パキスタン、アフガニスタンとの交渉を終えた。90年代にはさらにラオス、
カザフスタン、キルギスタン、タジキスタン、ベトナムとの国境画定に成功した。2004年には
黒瞎子島(ロシア名は大ウスリー島)などロシアとの問題もすべて解決。残る問題はブータン、
インドの2か国のみとなっている。
698:2013/07/04(木) 05:59:00.62 ID:
>>682
>日本ではあまり知られていないが、中国は今まで国境画定に力を入れてきた。

力入れてる方向が違うでしょ。奪ってるだけじゃん。

中越関係はその後も改善せず、1979年から1989年にかけて中越国境紛争や赤瓜礁海戦などが引き
起こされ、敗れたベトナムは、中国にとって有利な条件での国境線画定を余儀なくされた。
結局、中国の支配地域が増すこととなった。

現代の中越関係は、ベトナム戦争期における社会主義兄弟国としての友情、カンボジア問題をめぐる
憎悪と対立を経て、いまやビジネスライクに共通利益を目指す共存関係に変わりつつあるが西沙諸
島および南沙諸島の領有権を巡って領土問題は残されており、近年も双方の武装船が相手方漁船を
銃撃する事件がたびたび起こっている。
590:2013/07/04(木) 05:26:33.83 ID:
冬季オりンピックで莫大な金が要るくせにずいぶん強気だな。
高速道路や鉄道、オリンピック村やスケートリンクやアルペンやクロスカントリー
ボブスレー、どうするつもりだよ。

海外から来る観光客の宿泊施設。あと5年後だな。雪が降ってくれるのかな?
人工雪の冬季オリンピックにならないようにな。

金を貸してくれって泣きを入れるのが目に見えてるけどな
608:2013/07/04(木) 05:33:05.71 ID:
>>590
宿泊はF1の時みたいにラブホ利用だろw
638:2013/07/04(木) 05:40:38.92 ID:
>>608
韓国は数年前のAPECの時も海外から来た関係者にラブホを使わせたから
649:2013/07/04(木) 05:42:56.33 ID:
>>608
金のある国や選手は日本に宿泊しちゃうかもね
597:2013/07/04(木) 05:30:12.45 ID:
ネタじゃなく自分の正義を信じてないとこういう発言はできない
この世代の韓国人は、反日教育を心底真実と信じてしまっているんだな
604:2013/07/04(木) 05:32:16.05 ID:
>>597
>自分の正義を信じてないとこういう発言はできない

それはお人よしすぎる、日本人の感覚。
631:2013/07/04(木) 05:37:14.32 ID:
>>604
自分たちが正義だと信じていないと自我が崩壊するってのが正解だろうな

ときどき向こうで自分たちのアイデンティティを問う記事とか出てくるけど
どれも劣等感が深いところまで根を張ってしまってるんだよな
独裁政権で指導者が毒抜きするくらいできないと未来は無いわな
636:2013/07/04(木) 05:39:34.70 ID:
>>631
詐欺師の演技に騙されて
無き落としにかかる、典型的日本人とみた。

ごめんなさい。
695:2013/07/04(木) 05:57:48.33 ID:
>>636
いやいや、だからお付き合いなんて無理だと言いたいんだよ
自省できない人に何言っても無駄なんだし
607:2013/07/04(木) 05:32:56.82 ID:
>中国は近い将来フィリピンともベトナムとも折り合うよ。その時、日本はどうするかだ。

何言っているんだ。
中国が完全に譲歩しない限り、フィリピンとかベトナムと折り合うことはないよ。
まったく、国際状況が分かっていないな。
中国が南シナ海から撤退するはずがないよ。
それは中国が崩壊するときだよ。
656:2013/07/04(木) 05:44:12.06 ID:
>>607
>中国が完全に譲歩しない限り、フィリピンとかベトナムと折り合うことはないよ。

まあ、近いうちにどちらが正しかったかわかるけどね。

スラポン副首相兼外務大臣は、「ASEANは南シナ海各方面行動宣言の実施について、
9月に中国で第6回目のハイレベル会合を開くという中国の提案を歓迎する。会合では
南シナ海行動規範についても交渉を行う。これは重要な進歩だ」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000023-scn-cn
662:2013/07/04(木) 05:45:58.60 ID:
>>656
フィリッピンとベトナムがバ韓国みたいに尻尾振るって思うのがバカだろ。
彼らは両天秤かけるし、イザとなったら日本があると思ってるよw
666:2013/07/04(木) 05:47:54.71 ID:
>>656
コテとトリップつけとけば?
外れた時だけ、どうせそんなこと言ってないとかごまかせるんだから
623:2013/07/04(木) 05:35:36.37 ID:
もう彼らにとって反日は道具ではない
歴史の真実になってしまっている
だから、日本の反応がネタじゃなく本当に理解できないのだろう
629:2013/07/04(木) 05:37:06.28 ID:
>>623
強気に出れば、言葉巧みに事大してくるよ。
歴史勉強すれば、すぐわかる。
714:2013/07/04(木) 06:05:53.02 ID:
クネクネはノムタンを超えてしまったのか?
749:2013/07/04(木) 06:17:36.12 ID:
>>714
ノムタンは一流のエンターテイナーだから、いきなり独りよがりのスタートダッシュをすることもなく
ゆっくりと客席を暖めつつ盛り上げ、起承転結を分かり易い形で具現化してくれたね

果たしてクネタンにノムタンのフィナーレを越えられるか期待するのは、さすがに酷というものだろうw
740:2013/07/04(木) 06:15:28.04 ID:
韓国の態度が悪いからGalaxy売れて無い
ざまー


ドコモ「実質XperiaAのワントップになったわw」→サムスン「自腹でGalaxyS4に2万出します!2万円引き!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1372885600/
786:2013/07/04(木) 06:28:43.97 ID:
>>740
ほんとに売れてないんだね。
ギャラクシーの打診があって…ポイント無効になったけど断ったw
今月iPodtouchを買います。
746:2013/07/04(木) 06:16:11.24 ID:
>714 :名無しさん@13周年:2013/07/04(木) 06:05:53.02 ID:T4pNv5By0
クネクネはノムタンを超えてしまったのか?

クネ婆の反日度は、故ノムタンのはるか上。
故ノムタンでも最初は日本と外交しようとしたが、クネ婆の場合、最初から日本と戦争する気に見える。
韓国を崩壊させる満々の馬鹿オンナ。
オンナの指導者の最悪の姿。顔面もキムチ悪いが。
779:2013/07/04(木) 06:26:27.46 ID:
>>746
>>749
なんかある意味でクネクネが好きになりそうだwww
838:2013/07/04(木) 06:41:26.40 ID:
トドメだな 安部の演説にも 朝鮮国旗を持ち出せ
959:2013/07/04(木) 07:20:18.40 ID:
マジレスすると、今からは、中国韓国より
北朝鮮と仲良くした方が日本は儲かる。
今の北朝鮮ウォンの安さは異常。中国の半値以下で物が買える作れる

方向性が見えているけどな。
マサオサンが、取り持ってくれたら早そうだけどな。
962:2013/07/04(木) 07:21:26.82 ID:
>>959
在日企業が進出して失敗してるよ
964:2013/07/04(木) 07:22:52.74 ID:
>>959
マジレスすると北朝鮮に
売る物なんてないけどな
物が無い
991:2013/07/04(木) 07:32:16.31 ID:
「安倍総理、またかかってきました!」

「なんて?」

「会談しないニダと!
今日はもう24回目です」

「寂しいのかな!?」
998:2013/07/04(木) 07:33:59.17 ID:
>>991
チャーハンで例えられそうだね
関連記事

タグ : 朴槿恵 大統領 日本 会談

2013/07/04 11:06 | 日韓政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

