アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/東アジア杯】「韓国以外の3カ国が同じホテル・・・」 原委員長、設備面の問題に言及

1:2013/07/19(金) 11:50:31.08 ID:
原委員長は今大会での設備面の問題についても言及。
韓国以外の3カ国が同じホテルになる。やりやすくはできないと(監督らに)話してある」

http://www.daily.co.jp/soccer/2013/07/19/0006172299.shtml

82:2013/07/19(金) 12:01:31.59 ID:
>>1 むしろそっちの方が良いのではないか???
131:2013/07/19(金) 12:08:51.35 ID:
>>1 原はコックも食材も全部日本から持ち込まないとダメだよ
あいつらはナナメ上を平気でやってくるから
163:2013/07/19(金) 12:16:40.33 ID:
>>1 原さん、今から言い訳しちゃあ、ダメだ
190:2013/07/19(金) 12:23:32.88 ID:
>>1 後進国がよくやる手口だな
232:2013/07/19(金) 12:31:38.64 ID:
>>1 韓国がいないなら
それが最善なのではw
288:2013/07/19(金) 12:45:49.04 ID:
>>1 かと言って韓国が一緒も嫌だよね(・ω・`)
339:2013/07/19(金) 13:00:39.14 ID:
>>1 >やりやすくはできないと(監督らに)話してある

どういう意味の日本語なんだ?
407:2013/07/19(金) 13:30:13.83 ID:
>>1 韓国のような後進国ではしかたがない

土人にイベントを主催できるわけがない
476:2013/07/19(金) 13:54:48.55 ID:
>>1 北朝鮮の無観客試合の方がまだまともなくらい南の民度の低さは際立ってるなw
まあ日韓友好とかほざいているお花畑のサッカー界も、
そろそろ南の危険性に気づいて欲しいものだ
671:2013/07/19(金) 16:20:52.54 ID:
>>1 まーたはじまった
特定アジアで試合するのやめろよ
2:2013/07/19(金) 11:51:05.31 ID:
韓国と一緒じゃなくてよかった!
586:2013/07/19(金) 15:07:48.19 ID:
>>2で終了
7:2013/07/19(金) 11:52:13.28 ID:
夜中騒ぐのに手間がはぶける
29:2013/07/19(金) 11:54:40.29 ID:
>>7 wwwwwww
40:2013/07/19(金) 11:55:44.34 ID:
>>7 これだな
何処とやっても行く所が同じだからな
172:2013/07/19(金) 12:18:58.25 ID:
>>7 これ。他の嫌がらせのためにも有効。
8:2013/07/19(金) 11:52:14.13 ID:
3カ国押し込めたホテル前でパレードして騒音で寝させないつもりか
9:2013/07/19(金) 11:52:15.80 ID:
ラブホテルじゃないだけマシ。
618:2013/07/19(金) 15:30:18.29 ID:
>>7>>8>>9 で既に思った事が出てたw
11:2013/07/19(金) 11:52:30.43 ID:
ラブホじゃなくて良かったな
282:2013/07/19(金) 12:42:22.42 ID:
>>11 F1韓国GPはチームスタッフやマスコミはラブホ暮らしだからなあ
13:2013/07/19(金) 11:52:43.97 ID:
ボイコットして韓国以外の国は帰国しちぇよ
15:2013/07/19(金) 11:52:57.39 ID:
逆に良い、南朝鮮と同じホテルじゃなくて良かった
22:2013/07/19(金) 11:53:53.73 ID:
もうサッカーせずに三ヶ国対抗の卓球で勝負決めようぜ!
71:2013/07/19(金) 12:00:19.91 ID:
>>22 どーせならウイニングイレブンで。
登録選手使ったオートモード対戦と代表ゲーマーの対戦。
194:2013/07/19(金) 12:24:50.90 ID:
>>22 枕投げでいいよ
24:2013/07/19(金) 11:54:10.39 ID:
扇原「よし!各国の奴と卓球で勝負だ!」
382:2013/07/19(金) 13:18:11.94 ID:
>>24 クソワロタwwww
さすがサカ豚のユーモアのレベルは高いwwww
389:2013/07/19(金) 13:20:56.76 ID:
>>382 うわ…
34:2013/07/19(金) 11:55:19.12 ID:
おもてなしも出来ないなら開催すんな
35:2013/07/19(金) 11:55:22.72 ID:
韓国に滞在させられる事自体が罰ゲームです
36:2013/07/19(金) 11:55:24.48 ID:
案外OZとは仲良くする奴いるんじゃないか。
この3カ国ではシナだけがのけ者になると思うな。
43:2013/07/19(金) 11:56:13.27 ID:
>>36 分断工作はお手の物だ
任せろ
44:2013/07/19(金) 11:56:19.14 ID:
部屋に無言電話攻撃するには、ひとつのホテルでやりやすいニダ!
45:2013/07/19(金) 11:56:20.91 ID:
韓国になんか宿泊しないで当日行けばいいじゃん。
49:2013/07/19(金) 11:57:07.43 ID:
何故か韓国以外のチームが食中毒になるわけですね
50:2013/07/19(金) 11:57:09.01 ID:
まともなホテルが1個しかないのかな
52:2013/07/19(金) 11:57:25.85 ID:
まともなホテルが一軒しかないんだろ
F1でもラブホにスタッフ泊まらせる国だぞ
69:2013/07/19(金) 11:59:57.62 ID:
>>52 来年のF1の開催が危ないとかニュースになっていたなぁ
それにしてもラブホテルに泊まらせる運営ってどうかしてる
88:2013/07/19(金) 12:02:58.67 ID:
>>69 あれ当初は海上に豪華客船浮かべてそこをスタッフと海外メディアの宿泊先にするって話だったのに
いつの間にかなかったことになったんだな
428:2013/07/19(金) 13:36:43.92 ID:
>>88 船はすでに出発しているが諸事情で遅れているだけニダ
 ↓
船名などでぐぐったら豪華客船どころかどう見ても輸送船
改造の三流旅客船 ( ゚д゚)ナニコレ・・・
 ↓
結局開催日に船は到着せず。話自体がなかったことにwww
81:2013/07/19(金) 12:01:14.89 ID:
>>52 ソウルには外資系の金持ち用ホテルが沢山あるぞ。
日系のホテルもある
293:2013/07/19(金) 12:47:08.87 ID:
>>52 韓国は「世界の泊まってみたいホテルベスト20」に9つのホテルがランクインしたホテル大国ですよw
297:2013/07/19(金) 12:48:43.54 ID:
>>293 お化け屋敷ベスト20じゃなくて?
519:2013/07/19(金) 14:31:17.13 ID:
>>293 あれは利用者数でも客観的な総合評価でもなく、単なる予約件数のランキング。
予約いれるだけ入れて、実際は宿泊してないだけ。
56:2013/07/19(金) 11:58:16.42 ID:
福岡に泊まって当日現地入りした方がましじゃね?
83:2013/07/19(金) 12:01:44.47 ID:
>>56 北のように税関で3時間足止めとかされそう
57:2013/07/19(金) 11:58:23.35 ID:
直木賞作家「ラブホディスってんの?」
64:2013/07/19(金) 11:59:30.88 ID:
>>57 ラブホは非常に機能的なんだが、部屋に窓が無いから逆に落ち着かない
133:2013/07/19(金) 12:09:06.14 ID:
>>64 え!?
291:2013/07/19(金) 12:46:24.20 ID:
>>64 少ない経験から調子乗って語ると恥かくよw
314:2013/07/19(金) 12:52:14.65 ID:
>>64 韓国のラブホは色んなタイプがあるんだぜ。

「お、小奇麗なプチホテルなのに安いじゃん」って泊まってて
リコンファームに大韓航空い寄ったんだが、ホテル名も住所もハングルで読めないから
ホテルカードをねぇちゃんに渡したら「ププッw」ってやられた・・・orz
182:2013/07/19(金) 12:21:37.12 ID:
>>57 だいたいの部屋がたばこのヤニ臭い

 
60:2013/07/19(金) 11:58:56.12 ID:
偶然に食中毒が発生する予感がするけどたぶん気のせい
61:2013/07/19(金) 11:59:06.91 ID:
お得意の音攻とピンポンダッシュをやりやすいように一箇所にまとめたんだろ
512:2013/07/19(金) 14:20:41.73 ID:
>>61 フライパンの売り上げが増えてるらしいよ
63:2013/07/19(金) 11:59:16.69 ID:
集団食中毒フラグきたな
68:2013/07/19(金) 11:59:55.82 ID:
ところで、このホテルのトイレは水洗なのかな?
韓国のトイレってウンコ拭いた紙を三角コーナーみたいな所に捨てるのが一般的なんだろ
ウンコもやたら赤い色してるって聞いたことあるわ
100:2013/07/19(金) 12:04:07.91 ID:
>>68 最近のソウルにある観光ホテルなら日本と同じように流せるよ。
ソウルW杯スタジアムも新しい施設だから日本と同じ。
駅とか古い施設なら違うが。
210:2013/07/19(金) 12:27:52.08 ID:
>>68 外国ってうんこ紙流さないとこ多いよね
220:2013/07/19(金) 12:29:59.01 ID:
>>210 水溶紙を作る技術が無いらしいわ
75:2013/07/19(金) 12:00:35.77 ID:
ラブホテルって話にならなくて良かったなw
あの先進国F1スタッフをラブホテルに泊めるからなw
78:2013/07/19(金) 12:01:08.13 ID:
冷蔵庫のキムチは食べ放題
80:2013/07/19(金) 12:01:12.80 ID:
このご時世に韓国乗り込んで試合するっつーんだから選手も戦々恐々だろうな
無事に帰ってくることを祈るばかり
85:2013/07/19(金) 12:02:04.96 ID:
F1だったらラブホだった
87:2013/07/19(金) 12:02:58.53 ID:
こんな大会辞退しろよ
90:2013/07/19(金) 12:03:05.18 ID:
安心、安全な街づくり
って選挙カーがいま通っていった
92:2013/07/19(金) 12:03:13.33 ID:
無能ザックだけとヒロミだけそこにいろよ
94:2013/07/19(金) 12:03:24.43 ID:
まず思ったこと
夜討ち朝駆けするの楽でいいなw
98:2013/07/19(金) 12:03:41.87 ID:
日豪中同じホテル
朝飯もバイキングで同じもの食べるんだろうか
102:2013/07/19(金) 12:04:14.41 ID:
これだから5流国は・・・
103:2013/07/19(金) 12:04:16.21 ID:
韓国なんか無くなればいいのに
104:2013/07/19(金) 12:04:20.68 ID:
昔日本人ボクサーが韓国で世界タイトル挑戦しに行った時ソウルで試合なのに
ホテルは釜山だったってなの聞いたことがあったが3カ国同じというそのホテルは
試合場からどれだけ離れてんだろかな
108:2013/07/19(金) 12:05:06.63 ID:
これが朝鮮人クオリティw
110:2013/07/19(金) 12:05:26.84 ID:
カプセルホテルだったらウケる
115:2013/07/19(金) 12:06:18.28 ID:
7位に転落したはずの韓国 旅行先が実は1位だった? ホテルランキングでも20位中9つが韓国
122:2013/07/19(金) 12:07:07.76 ID:
116:2013/07/19(金) 12:06:23.58 ID:
三ヶ国が仲良くなって、ウリを除け者にしたニダ!って騒ぐんだろ
128:2013/07/19(金) 12:08:27.08 ID:
>>116 あるある
オージーと日本はもともと仲がいいし
中国代表にも数名日本と縁があるやつがいる
118:2013/07/19(金) 12:06:37.19 ID:
こんなことするから在日が嫌われるんだよね
499:2013/07/19(金) 14:10:06.25 ID:
>>118 在日が嫌われるのは在日のせいだろ(´・ω・`)
120:2013/07/19(金) 12:07:03.48 ID:
停電がおこる可能性100%
121:2013/07/19(金) 12:07:04.93 ID:
日本から食料は持ち込むのかな?
韓国だと食い物に下剤とかドーピング成分とか入ってそうだから安心して何も食えないだろうな
129:2013/07/19(金) 12:08:43.72 ID:
>>121 その前に飲み水が死活問題
上水施設がいい加減だから飲んだら腹壊す
500:2013/07/19(金) 14:11:00.98 ID:
>>129 <#`∀´>ウリたちの食料を混ぜてやってるニダ
チョッパリども感謝しろ
687:2013/07/19(金) 16:39:36.55 ID:
>>129 京畿道南揚州市が15年以上にわたり、首都圏住民2500万人の上水源となる八堂湖に
トイレや台所の汚水を毎日約1万トンずつ違法に垂れ流していたことが、20日までに分かった。

15年間に排水された汚水は約5500万トンに達すると見込まれる。環境部(省に相当)の
関係者によると、南揚州市はこっそり下水を排水するため「秘密放流口」も作っていたという。

環境部は今月2日、李錫雨(イ・ソクウ)南楊州市長を下水道法違反の容疑で検察に告発した。
李市長は2006年に就任したが、違法な排水は同氏が就任するはるか前から行われていたことが
明らかになった。地方自治体の首長が下水の違法な排水で告発されるのは初めてとなる。

環境部や漢江流域環境庁などによると、南楊州市は1993年に建設した和道下水終末処理場
第1段階施設と97年に増設した第2段階施設に、正式な放流口(縦横ともに約1メートル)とは
別に秘密の放流口(縦横ともに約1.5メートル)を1カ所ずつ設け、市管内から流入した下水を
付近のムクヒョン川に垂れ流していた。

環境部の関係者は「和道下水処理場の下水処理容量は1日4万3000トンだが、これより多い
1日平均5万3000-5万6000トンの下水が入ってくるため、毎日1万トンほどの下水を秘密放流口から
こっそり垂れ流すようになった」と説明した。また「北漢江の支流のムクヒョン川に捨てられた汚水は、
北漢江を経て(下水処理場から約10キロ離れた)八堂湖に流入する」とし、汚水の垂れ流しは
八堂湖のアオコ増殖の一因になったとの見解を示した。その上で「自治体が故意に飲料水源を
汚染するという想像を絶することがなぜ長期間続いてきたのか、経緯を把握しようとしている」と語った。
下水道法では、こうした行為に対し5年以下の懲役または3000万ウォン(約210万円)以下の
罰金刑に処すると定めている。

南楊州市の関係者はこれに対し「下水処理容量を1日1万9000トン増やすため、2010年に環境部に
予算支援などを申請したが、棄却された」と話している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/21/2012082101115.html
123:2013/07/19(金) 12:07:35.86 ID:
集団食中毒
貯水タンクが調子悪くて水が出にくい
深夜のボヤ騒ぎ
ホテル前で騒音を鳴らす

こんな感じか
139:2013/07/19(金) 12:10:46.70 ID:
>>123 韓国が主因でいやなことがあると
多分「韓国っておかしくない?」で3カ国結束すると思わ
144:2013/07/19(金) 12:12:11.33 ID:
>>139 日本はライバル・敵役であって、韓国はうるさい犬ってのは日中朝共通認識だからなあ
645:2013/07/19(金) 15:54:47.37 ID:
>>123 従業員が選手の部屋荒らし
売春婦が部屋の中まで押しかけて来る

ナチュラルに日本人選手は殺しても良いとか考えていそう
650:2013/07/19(金) 15:59:07.98 ID:
>>645 関係者がサーキットに出かけてる昼間、部屋がもったいないから
売春部屋に使ってるだけで。荒らしたりはしていない。
657:2013/07/19(金) 16:05:47.39 ID:
>>645 宿泊客が外出している間、他の人に貸すだけニダ

まあ日本では「ラブホテル」ってやつなんですがね
124:2013/07/19(金) 12:07:36.31 ID:
食材もっていかないと。
つか、3カ国まとめて嫌がらせするつもりだろうな
130:2013/07/19(金) 12:08:46.82 ID:
日豪中みんなでペイチャンネル見て楽しめ
132:2013/07/19(金) 12:08:52.22 ID:
一カ所に集めれば効率よく嫌がらせ出来るな
135:2013/07/19(金) 12:09:44.48 ID:
チョッパリは野宿でいいのになw

敗戦愚民なんだからなwww
140:2013/07/19(金) 12:11:09.20 ID:
>>135 チョンっていつ戦勝国になったの?
歴史上戦争で勝った事一度も無いゴミ民族なのに
159:2013/07/19(金) 12:14:57.64 ID:
>>135 韓国人は敗戦国の劣格市民だぞw
戦勝国偽装しようとGHQに擦り寄って拒絶された惨めな過去を直視しようなw
373:2013/07/19(金) 13:14:37.42 ID:
>>135 よう、元チョッパリの子孫のパンチョッパリ
136:2013/07/19(金) 12:10:04.61 ID:
中国人と同じホテルは危険だな
138:2013/07/19(金) 12:10:39.05 ID:
夜通し騒音で眠らせないようにするには同じホテルにしておいた方が効率的だしな。
143:2013/07/19(金) 12:12:05.96 ID:
さてと、安心・安全な街づくり
と選挙カーで叫んでる人に一票いれてくるかな
147:2013/07/19(金) 12:12:44.14 ID:
盗聴機と食事は要警戒だな。まあ食事はこっちで用意するんだろうけど。
あと騒音用の耳栓も必要か。
149:2013/07/19(金) 12:12:55.02 ID:
五輪の時もスペインと同じホテルで一緒に卓球やってたんだろ?
ダメだなこういうのは
真剣勝負なのに
150:2013/07/19(金) 12:13:08.75 ID:
こんな不毛な大会自体、やめちゃえよ
欧州か南米の強豪国と親善試合のスケジュール組んでもらった方がマシ
怪我人なんか出たら目も当てられない
157:2013/07/19(金) 12:14:48.48 ID:
>>150 ジャップの分際で強豪国気取りか
笑わせんなよwww
173:2013/07/19(金) 12:19:00.58 ID:
>>150 何で国際Aマッチデーでもないのに親善試合なんて組めるんだよw
そもそもこんな大会やってないで国内リーグを消化するべき時期だ
151:2013/07/19(金) 12:13:18.92 ID:
テーハミング ドドンガ ドンドンをBGM代わりに寝る事に成るのか
153:2013/07/19(金) 12:13:46.93 ID:
狩られる日本人
154:2013/07/19(金) 12:13:48.91 ID:
本当すげえなこの国
これで相手がホストの場合待遇に無茶苦茶文句言うんだぜ
169:2013/07/19(金) 12:17:58.55 ID:
>>154 キムチが足りない!
156:2013/07/19(金) 12:14:21.11 ID:
どうでもいい大会なんだから
3か国が一緒なのは構わないだろ

ホテルが酷くなれれば
165:2013/07/19(金) 12:16:48.42 ID:
こんな大会意味ね~だろ。
166:2013/07/19(金) 12:16:51.53 ID:
これでいかにイランが言ってた事が正しかったか証明されたな
167:2013/07/19(金) 12:17:27.47 ID:
原の世代も嫌がらせを予測できないアホだから韓国に負けてたんだろうな
中田英寿くらいの世代の奴が協会トップに収まるようにならないと駄目だわ
168:2013/07/19(金) 12:17:49.00 ID:
どんだけバカなのかあいつら
流石世界最優良民族だな
上から下までレイシストそのものが南朝鮮だろ
174:2013/07/19(金) 12:19:10.96 ID:
夜中の3時に火災報知器が鳴るわけですね
176:2013/07/19(金) 12:19:30.63 ID:
朗報じゃねーの
あ、中国か
183:2013/07/19(金) 12:21:54.09 ID:
白人美女に一番モテる東洋顔  澤地真人(さわち・まさと) 37歳O型



185:2013/07/19(金) 12:22:13.00 ID:
酷すぎワロタwwwwwwwwwwwww
186:2013/07/19(金) 12:22:23.13 ID:
当日いけ当日

何食わされるかわかったもんじゃねえ
187:2013/07/19(金) 12:22:46.38 ID:
193:2013/07/19(金) 12:24:22.66 ID:
同じホテルになった各国代表
 OZ→かろうじてヒト
 支那→ヒトデナシ

ホテル従業員、サポ、マスコミ、一般人
 チョン→ヒトモドキ


日本代表は国内組海外組関係なく皆不幸だわ
試合では暴行とヤオ、試合以外でも釘まかれるわ不眠狙いで夜中に騒がれたり電話かかってくるわ
248:2013/07/19(金) 12:35:01.25 ID:
>>193 そうだよ。
その状況で2004中国でのアジアカップ優勝したんだよ
195:2013/07/19(金) 12:25:30.61 ID:
マジで食い物に下剤くらい普通に入れられるぞ
196:2013/07/19(金) 12:25:44.82 ID:
先進国と比べちゃかわいそうだよ
197:2013/07/19(金) 12:25:50.53 ID:
はは~ん、こいつぁ
食事に何か混ぜ込んで来ると見た
200:2013/07/19(金) 12:26:36.79 ID:
普通は各国違うホテルなの?
大した人数じゃなさそうだけど
225:2013/07/19(金) 12:30:16.50 ID:
>>200 やっぱ情報もれとか気になるんじゃないの
283:2013/07/19(金) 12:42:41.70 ID:
>>200 ユースや女子は一ヶ所に集めれられるけど、A代表では珍しい
202:2013/07/19(金) 12:26:44.59 ID:
ケイロスは正しかった
206:2013/07/19(金) 12:26:59.68 ID:
チョンにゲストをもてなすとかいう発想無いからな
208:2013/07/19(金) 12:27:41.52 ID:
イランに対してホテルの設備がどうとか言ってたじゃねえか。
何で同じこと自分達でやってんだ。
209:2013/07/19(金) 12:27:43.37 ID:
チョンコの言語には気遣いや思いやりって意味の単語がないからなww
211:2013/07/19(金) 12:28:04.86 ID:
設備面で国際化できてないからしょうがないw
217:2013/07/19(金) 12:28:53.14 ID:
おい、チョッパリどもw

ホテルに泊まれるだけ有難く思えw

本来、お前ら野宿で十分なんだからw
223:2013/07/19(金) 12:30:08.03 ID:
よくわからんけど普通は別々なのか
224:2013/07/19(金) 12:30:12.99 ID:
10年ほど前に、イタリア人が酷い目にあった気がするが
どんな手段だったかは忘れた
忘れてくれ
227:2013/07/19(金) 12:30:58.58 ID:
>>224 ホテルの前で夜中に鳴り物だろ
それから部屋にいたずら電話
226:2013/07/19(金) 12:30:32.88 ID:
そういや少年野球の大会で、優勝しそうになった台湾チームを無理やり失格にしたらしいな、韓国は
なんでもやるよあいつらは
228:2013/07/19(金) 12:31:07.18 ID:
まぁ、おもてなしなんて考えた事すらないんだろう

人を困らせる事にかけては天才なんだから、真逆が分かりそうなものなのにwww

応用のきかねー国だぜ そりゃF1チーム、ドライバーに最も不評なわけだ
230:2013/07/19(金) 12:31:33.89 ID:
ラブホテルで冷蔵庫に去年の食べ物が入ってるわけじゃないなら
韓国としてはかなり気を使ってホストを務めてると見るべきだな
249:2013/07/19(金) 12:35:12.67 ID:
>>230 F1のチームスタッフが挙げたツイートで、そんなのあったな。
一年前と同じ部屋になったら、忘れてた食いものが、そのまま残ってたって。
255:2013/07/19(金) 12:36:36.22 ID:
>>249 おれが聞いた話だと
ラブホとまったチームスタッフが
朝出かけて、夜帰ってきたら
あきらかにだれかが部屋を使った形跡があるってのがあった

昼間はラブホとして二重に貸してる
265:2013/07/19(金) 12:38:45.42 ID:
>>255 それ覚えてる
強烈な半島クオリティ
後進国でも聞いた事無い
266:2013/07/19(金) 12:39:02.71 ID:
>>255 昼間貸しているんじゃなく、盗み入ったんだろうな。
279:2013/07/19(金) 12:41:32.19 ID:
>>255 それも聞いたことあるな。
絶対、物色したんだとのレスが多数だった。
234:2013/07/19(金) 12:32:12.99 ID:
ホテルの前が大規模突貫工事中なんだろ
236:2013/07/19(金) 12:32:22.51 ID:
マジで金が無いんだろうな。
こういうのってFIFAに言ったら、なにかアクションあるもんなの?
557:2013/07/19(金) 14:59:51.75 ID:
>>236 予算が無いから、3チームを1か所に集めて効率よく工作する
576:2013/07/19(金) 15:04:21.61 ID:
>>557 騒音出したりする嫌がらせするにも効率がいいよな
601:2013/07/19(金) 15:17:13.57 ID:
>>557 工作の予算なのか・・・

脱帽だよ、何も言う事ねぇよ
243:2013/07/19(金) 12:33:34.69 ID:
とはいえ、スタッフも合わせたら日中豪で100名は余裕で越えるでしょ
ホテル大丈夫なんかいな?
245:2013/07/19(金) 12:33:55.89 ID:
没落国チョッパリをもてなすだと?w

アホも休み休み言えや、糞チョッパリどもw

身の程知らずの猿がwww
252:2013/07/19(金) 12:35:24.07 ID:
>>245 ゴキブリが沸いてるな
273:2013/07/19(金) 12:40:46.83 ID:
>>245 宗主国様もチョッパリと同じ扱いなんだが
250:2013/07/19(金) 12:35:13.43 ID:
空港の側に練習場借りて
試合のときだけ飛行機でいけばいいんじゃないか

まにあわなくても別に大した大会じゃねーし
251:2013/07/19(金) 12:35:22.00 ID:
韓国に設備を求めること自体が間違ってるって
F1ですらあんな状態での開催なんだから
264:2013/07/19(金) 12:38:39.01 ID:
>>251 国際的に興業やってる、それなりにデカイ組織の面々が
F1でもサッカーでも
結果的に野放しで土人の暴虐をさせたまんまにしてるのが
ホント意味不明

金もった老人ってアタマが腐ってるんだろうね
253:2013/07/19(金) 12:35:42.43 ID:
最初からサッカーで勝負しようなんて思ってねえだろうな。
258:2013/07/19(金) 12:36:49.08 ID:
“日本で宿泊する”コレだけで解消するハナシ。
260:2013/07/19(金) 12:37:08.73 ID:
ソウル市内でも
韓国内ではランク高いホテルが
いくつもあるんだし

1つにまとめる意味がわからん
277:2013/07/19(金) 12:41:26.55 ID:
>>260 韓国からしたらいろいろとメリットあるだろ。お得意の夜中に外でドンジャラやって選手を眠らせない
作戦も一か所で済むし。あと料理に毒入れるときもまとめてやれる。フィギュアなんかロシア大会ですら韓国選手
以外はみんな腹下したんだからなw
261:2013/07/19(金) 12:37:25.40 ID:
あーこれはもぅ
トコジラミを戦闘濃度で散布してるかもしれんね
269:2013/07/19(金) 12:39:42.42 ID:
日本代表は福岡辺りを拠点にすれば
大会スケジュールこなせるだろうに
278:2013/07/19(金) 12:41:26.82 ID:
ラブホだろ。

F1の件でおなじみだが、F1だけじゃなく2011年の世界陸上でも
関係者がラブホに押し込められたんだよな。
374:2013/07/19(金) 13:14:43.47 ID:
>>278 世界陸上のあった大邱は韓国第三の都市だからそんなことはないだろう。
日本でいう名古屋だから。
280:2013/07/19(金) 12:41:53.51 ID:
日豪中で嫌がらせ情報を共有できるからむしろいいんじゃね?
三カ国が連帯して怒りを韓国に向けるだけだし
316:2013/07/19(金) 12:52:31.27 ID:
>>280 卓球による親善が捗るんだなw

まあみんな慣れてるから対策グッズはいろいろ持ち込むんだろうけどさ、
大変だなあ
281:2013/07/19(金) 12:41:59.79 ID:
キムチバイキングか
きっついなあ
284:2013/07/19(金) 12:43:19.37 ID:
>>281 それをやられたとき、一番キツいのはオージーだろうなw
292:2013/07/19(金) 12:46:34.35 ID:
>>284>>285 デパートの漬け物コーナーで死にそうになる自分には
OZの気持ちがようわかる
285:2013/07/19(金) 12:43:56.82 ID:
>>281 絶対いきたくないけど
ありそうでこわいな

サラダバーじゃなくてキムチバー
298:2013/07/19(金) 12:48:43.87 ID:
マジで放火とかして耳栓して寝てる選手とか逃げ遅れて死亡とかやめてくれよ…
320:2013/07/19(金) 12:54:06.26 ID:
>>298 放火でこれ思い出した
ロシアと世界の至宝二名があやうくチョンによって

どうみても国際試合とかやれる国ではない
今からでも鎖国するべき
299:2013/07/19(金) 12:48:57.34 ID:
そして韓国と同じホテルに審判団ですね
302:2013/07/19(金) 12:50:11.62 ID:
>>299 審判団は裏キーセンのホテルですよ
310:2013/07/19(金) 12:51:24.21 ID:
福岡から行ってもインチョンは55分でいけるから、基地を福岡でもいいけど
税関がなあ
318:2013/07/19(金) 12:52:44.33 ID:
あまりにもリスペクトが足りない
323:2013/07/19(金) 12:54:22.35 ID:
なんと言うホテル? 泊ろかな
329:2013/07/19(金) 12:56:12.23 ID:
運営能力のない国で開催せざるを得ないのなら大会自体辞めたほうがいい
334:2013/07/19(金) 12:59:14.82 ID:
練習場も日中豪の合同かもな
341:2013/07/19(金) 13:00:42.51 ID:
>>334 部活かよ…
346:2013/07/19(金) 13:02:10.48 ID:
>>341 逆に韓国抜きの3カ国で合同練習したらおもしろくね?w
350:2013/07/19(金) 13:03:28.05 ID:
>>346差別ニダって言い出すぞw
347:2013/07/19(金) 13:03:06.56 ID:
>>334 あり得るな
ホテルのすぐそばに3箇所も練習場として使える場所はないだろう
または、別にするという名目で遠くまで行かされたりするとかな
342:2013/07/19(金) 13:00:43.34 ID:
流石基地外の国バ韓国w
363:2013/07/19(金) 13:09:11.31 ID:
例えるなら
日本がホスト国として
都内にいくつもホテルがあるのに
1室12平米の ●パホテル 1軒に
豪韓中を缶詰めにするようなもんだろ
367:2013/07/19(金) 13:10:39.05 ID:
>>363 一体いつから韓国のホテルがアパホテルよりマシと錯覚していた・・・?
380:2013/07/19(金) 13:17:45.35 ID:
小野世代のアジアユースで韓国と同じホテルになった時の交流は良かったと思うなあ
あの時の韓国側の交流のリーダー格だった選手は交通事故で死んじゃったんだよな
387:2013/07/19(金) 13:19:52.22 ID:
>>380 一瞬消されたのかと思った
391:2013/07/19(金) 13:21:21.48 ID:
>>380 そういえばあったなぁ
何の雑誌か記事かは忘れたけど見たわ
397:2013/07/19(金) 13:24:32.23 ID:
>>391 ttp://plaza.rakuten.co.jp/suda6473/diary/201012230000/

個人ブログから拾ってきた
これは本当にいい話だと思うわ
398:2013/07/19(金) 13:24:33.30 ID:
>>380 小野 稲本 高原 中田浩 とかでしょ

韓国も イドングとかだよな

そりゃやつらなら交流するわw
405:2013/07/19(金) 13:29:09.50 ID:
>>380 これだね

> 1998年12/2  サッカーダイジェスト NO、444
>
> 「日韓夜明け前」という記事はすごく良かった。韓国チームの選手たちと日本チームの選手達が決勝戦の後、お互いの部屋で朝まで交流会をしたという話です。
>
> 李東國の「日韓ともに今回のユース代表で2002年のW杯を戦えたらいいね。
>       その日が来るまで互いに切磋琢磨し、そして4年後にも今回のように夜通しで語り合いたい」 
>
> 伸二の「あの夜のことは絶対に忘れない。これからも、あんな交流があればいい。
>      韓国とはこれまで何度も対戦したけど、今回のメンバーは最高だよ。お互い頑張って、アジアから世界に飛び出したい」

見つかんなかったけど、日韓の選手がホテルであつまって仲良く写真撮ってたのもあったよね
今じゃ無理かね
417:2013/07/19(金) 13:33:06.23 ID:
>>405 メンバー的に無理だろね

キソンヨンみたいなのが1人いるだけで無理
成立しないわ

99年組が、すでにかなり '国際的' てのもあったしなあ
464:2013/07/19(金) 13:49:11.30 ID:
>>417 こういう記事もすぐに翻訳されそうだしな…
「日本の関係者が韓国の用意した施設に苦言」みたいな感じで
471:2013/07/19(金) 13:50:42.36 ID:
>>464 自分らなんか食堂にキムチがないってだけで毒でも入れられたみたいな
大騒ぎするくせになあ
408:2013/07/19(金) 13:30:16.03 ID:
ほんっとうにチンコの小せぇ国だな
この前イランのアウェーで嫌がらせを受けたとか散々騒いでたじゃねえか

恥とかないの? 呆れてものも言えんわ
415:2013/07/19(金) 13:32:21.14 ID:
>>408 チンコと器量のデカさは比例するな
478:2013/07/19(金) 13:55:10.02 ID:
>>408 うっせーな
チンコの小ささだけは韓国人に親近感覚えるわ!
423:2013/07/19(金) 13:35:20.28 ID:
そもそも4か国しか出ないのかよ
なんのための大会なんだこれ?
434:2013/07/19(金) 13:38:40.17 ID:
>>423 昔はそれなりに必要性はあったんだがなあ
旧ダイナスティカップ

でも今はもういらないかもね
442:2013/07/19(金) 13:41:33.27 ID:
>>423 一応予選はあった
日本韓国中国はシード
オーストラリア、北チョン、タイ、ベトナムとかが予選戦って1枠争う
450:2013/07/19(金) 13:44:27.82 ID:
>>442 中国シードがイミフw
444:2013/07/19(金) 13:42:04.05 ID:
>>423 東アジアサッカー連盟所属している国は予選参加はしている
オージーは二次予選から参加しているらしい
445:2013/07/19(金) 13:42:20.00 ID:
>>423 一応グアムやら香港やら東アジアサッカー連盟に所属する国が第一ラウンド第二ラウンドを戦っている
第二ラウンドからは東アジアサッカー連盟に所属していないオーストラリアがゲストの名目で参加。予定通り勝ち抜いて決勝ラウンド進出
日本、中国、韓国は最初から決勝ラウンドに決まっていて、残りの一枠を予選で争った

大会の存在意義自体は中東勢の政治力に東アジア勢が負けないように――っていう理由でやっているような大会
460:2013/07/19(金) 13:46:23.16 ID:
今回最下位になって次予選負ければ出なくて済むんだよなぁ
本当は参加拒否が一番いいんだけど
465:2013/07/19(金) 13:49:32.63 ID:
>>460 この大会のためにまたJが中断期間になってるからな
大会が大きくならないうちに逃げた方がいい
463:2013/07/19(金) 13:49:07.52 ID:
やっぱ福岡に代表の基地つくるべき。。トレセンね。。
福岡空港からなら中国、韓国も近い
470:2013/07/19(金) 13:50:32.42 ID:
> 1998年12/2  サッカーダイジェスト NO、444
>
> 「日韓夜明け前」という記事はすごく良かった。
> 韓国チームの選手たちと日本チームの選手達が決勝戦の後、お互いの部屋で朝まで交流会をしたという話です。
>
> 李東國の「日韓ともに今回のユース代表で2002年のW杯を戦えたらいいね。
>       その日が来るまで互いに切磋琢磨し、そして4年後にも今回のように夜通しで語り合いたい」 
>
> 伸二の「あの夜のことは絶対に忘れない。これからも、あんな交流があればいい。
>      韓国とはこれまで何度も対戦したけど、今回のメンバーは最高だよ。お互い頑張って、アジアから世界に飛び出したい」

写真あった


日本の選手が韓国ユニ着て、韓国人が日本代表ユニ着てる
今やったらやばいだろうな
473:2013/07/19(金) 13:52:37.62 ID:
ソフトバンクが代表スポンサーになってくれれば、福岡にトレセンもってこれるのに
479:2013/07/19(金) 13:55:53.37 ID:
東ア杯って女子もやんの?危なくない?
484:2013/07/19(金) 14:00:35.44 ID:
>>479 女子もあるよ

なでしこは五輪の前年に中国で試合やって中国以外の南北チョンと同じホテルだったよな
ピンポンダッシュのスレ立ってたのは覚えてるぞw
481:2013/07/19(金) 13:58:33.27 ID:
韓国ってW杯の最終予選でイランと対戦する前にアウェイで不遇を受けたと主張してたけど
その自分たちは平気でやってるよなw
486:2013/07/19(金) 14:01:15.56 ID:
なお、文句を言っているのは日本だけの模様
 
488:2013/07/19(金) 14:02:13.92 ID:
同じホテルだと不都合なことでもあるの?w
 
493:2013/07/19(金) 14:06:28.83 ID:
>>488 朝までホテルの外で爆音を流して嫌がらせとか部屋のピンポンダッシュしたり
とか他のチームもいるからミーティングできなくなるとかお湯でなくするとか
やりたい放題だろ。
508:2013/07/19(金) 14:17:38.01 ID:
>>493 クソを食う奴に話かけるな
お前もエンガチョするぞ(´・ω・`)
498:2013/07/19(金) 14:07:36.91 ID:
>>488 「やりやすくは出来ない」って本人が言ってるだろ
514:2013/07/19(金) 14:22:05.23 ID:
>>488 国際大会だったら別にするのが常識
選手以外にもスタッフ一行が泊まるからそれぞれ大所帯だし

食文化も違うから、ホテル側としても
3ヶ国分の食事を出す(しかも国によってはお抱えシェフが同行してて、その指図通りにする必要あり)のも大変じゃないか?
キムチさえあればけんちゃなよ、な人にはわからないだろうけどw
522:2013/07/19(金) 14:32:42.00 ID:
>>514 うわ韓国語話してるよコイツw
きもw
518:2013/07/19(金) 14:30:39.06 ID:
湯船に釘をバラまくのも通常使用です
521:2013/07/19(金) 14:32:35.04 ID:
>>518 それ以前にバスタブ自体が無いのが韓国のホテルではデフォルト
524:2013/07/19(金) 14:34:19.56 ID:
ホテルで文句を言ってるのは日本だけか

オーストラリアも中国も何も言ってないね

試合前から負けた言い訳を考えるのも大変だね ジャップップ
525:2013/07/19(金) 14:37:40.56 ID:
>>524 この記事からヒロミが文句を言ってるように見えるあたりは、ふだんから何にでも文句を
つける民族らしいなw
526:2013/07/19(金) 14:39:55.85 ID:
>>525 負けた言い訳かw
よかったな言い訳できてw
527:2013/07/19(金) 14:41:21.57 ID:
>>526 なんで大嫌いな日本語の掲示板にいるの?w
529:2013/07/19(金) 14:42:37.92 ID:
>>526 朝鮮人って言い訳だけはほんと世界一だと思うよ
他の追随を決して許さないぶっちぎりの世界一 
1位がサウスコリアで2位がノースコリア
582:2013/07/19(金) 15:06:54.54 ID:
>>525 批判だけならいくらでも出来るからな…
「日本だけ優遇されるような環境が無いと駄目なのか?」
とか

結局この発言は失言でしょ?
揚げ足取って日本をヒールにしたい輩なんていくらでもいるわけで
まぁ、騒がれても簡単に収束できる程度の問題だと思うけど
528:2013/07/19(金) 14:42:35.74 ID:
ID:epFQ3KPP0

薄汚い基地外チョン猿w
532:2013/07/19(金) 14:44:41.71 ID:
これが韓国クオリティ
535:2013/07/19(金) 14:46:34.71 ID:
韓国に負けたら「ホテルが他の国と一緒だったから」ということでいいよ
 
538:2013/07/19(金) 14:47:45.87 ID:
>>535 臭いから嫌儲から出てくるなよゴミ
539:2013/07/19(金) 14:47:52.49 ID:
>>535 質問に答えろよ寄生虫
567:2013/07/19(金) 15:02:55.63 ID:
>>539 寄生虫って韓国人の名前かと思ったw
542:2013/07/19(金) 14:52:57.19 ID:
相変わらず論点ずらしの反論してるとこみると、チョンくんにもホテルが用意できないっていう恥ずかしさがあるんだな♪

論点ずらさないで、国際大会のホストがホテル一つ(二つかw)用意できなかった事について意見してくれよ♪
547:2013/07/19(金) 14:55:08.67 ID:
韓国 「ホテルでグダグダ言ってるのは日本だけですね 」
554:2013/07/19(金) 14:59:08.37 ID:
おいおい
自前でホテルくらい用意しろよ ジャップップw
 
556:2013/07/19(金) 14:59:35.55 ID:
ホテル一つで各国身を寄せ合った20年前のカタールはまだわかる

2013年のソウルで何これ?
562:2013/07/19(金) 15:01:35.14 ID:
負けたときの言い訳ができて良かったじゃんw

「他のチームとホテルが同じだったから」

これだとオーストラリアと中国には負けられないから他にも用意しておかないとねw
 
566:2013/07/19(金) 15:02:31.36 ID:
>>562 下グックと一緒にすんなw
そんな惨めなこと言うのは下グックだけ
594:2013/07/19(金) 15:13:31.18 ID:
日本の負けたときの言い訳が楽しみだねw
598:2013/07/19(金) 15:15:39.04 ID:
>>594 残念ながらゲスチョンとは違うので言わないと思うぞw
600:2013/07/19(金) 15:15:55.11 ID:
一晩中ホテルの前で騒ぐ事が確定したね

>>594 なんか不正するの?
またドーピングしてスタミナ無限しちゃうのかね?
599:2013/07/19(金) 15:15:48.92 ID:
 
フジテレビ + 韓国戦

ネトウヨが騒ぎそうだな
韓国のゴリ押しやめろーってw
 
623:2013/07/19(金) 15:32:49.10 ID:
北朝鮮のホテルの方がいいわな
部屋の中で「あー喉乾いた~、コーラ飲みたい」って独り言を言ったら
部屋にコーラが届くらしいし
628:2013/07/19(金) 15:39:21.99 ID:
先ず回虫の卵入りキムチ食わされるんだろうな
この国だけは、ただでも絶対に行かねー
633:2013/07/19(金) 15:43:48.10 ID:
>>628 ちゃんとしたホテルのバイキング食べ放題ですよ
629:2013/07/19(金) 15:39:42.63 ID:
もうすぐ財政破綻する国だからしょうがない
642:2013/07/19(金) 15:53:06.06 ID:
そーいやF1だと韓国のホテルが劣悪過ぎてみんな日本に泊まるらしいなw
647:2013/07/19(金) 15:55:06.55 ID:
さすが貧民国だわw
663:2013/07/19(金) 16:11:47.67 ID:
チョンなんてふんだんに有るのって売春婦だけだからな
669:2013/07/19(金) 16:18:00.26 ID:
日本選手団の弁当ニダ。韓国のおもてなしニダ。
672:2013/07/19(金) 16:21:55.39 ID:
>>669 こんな豪華な料理を出してくれるなんて
韓国経済は絶好調だな
692:2013/07/19(金) 16:43:41.12 ID:
>>669 ちょおおおおおおおお

うずらの卵食い過ぎじゃね?www
675:2013/07/19(金) 16:25:49.76 ID:
激辛キムチ食って下痢ピー痔爆発だなククク
689:2013/07/19(金) 16:41:12.25 ID:
くだらない妄想する気はさらさらないが何故各国それぞれホテル一つも用意できない?ソウル市だぞ?
695:2013/07/19(金) 16:45:58.62 ID:
>>689 盗聴器や隠しカメラを仕掛けるには、一ヶ所の方が都合がいいでしょうねw。
704:2013/07/19(金) 17:03:50.54 ID:
>>695 はぁ・・・
712:2013/07/19(金) 17:11:36.07 ID:
それでよく日本人が一番のお得意さんだったな韓国観光
ホテル探し苦労してまで訪韓したのか
714:2013/07/19(金) 17:14:54.98 ID:
ドーハの時は食卓隣同士で食事がおにぎりだけで隣からキムチ分けてもらったほのぼのしたエピソードあったのにな

あれから20年か・・・
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374202231/
関連記事

タグ : サッカー 東アジア杯 韓国 韓国以外 3カ国 同じホテル

2013/07/19 15:24 | 日韓サッカー・野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

