アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】"在日韓国人に地方参政権を" 韓国国会、超党派で対日促求決議…積極的な議員外交を展開

1:2013/07/19(金) 11:45:28.00 ID:
★定住者に地方参政権を…国会、超党派対日促求決議

【ソウル】「海外居住大韓民国在外同胞に対する居住国の地方参政権付与促求決議案」が6月27日の国会本会議で採択された(在席203人中、賛成202票、棄権1票)。

与党セヌリ党の元裕哲議員(党在外国民委員会委員長)が代表発議した同決議案によれば、
国会は外国に定住する韓国人団体の地方参政権獲得のための活動と努力はもちろん、
これと意を共にする該当国の地方自治体および市民・社会団体の努力を全面的に支持する。

また、自国の国籍の有無を基準にして定住外国人を地方参政権から排除している国家の立法府に対して、
韓国との相互主義的次元から定住外国人の地方参政権を保障する法律案の速やかな制定を促すとともに、そのために積極的な議員外交を展開する。

同時に国会は、政府に対して、海外居住在外国民が居住国の地方構成員として享受すべき地方参政権などの権利が保障されるよう、
もっと積極的に外交的努力を行うよう促している。

0ECD(経済協力開発機構)加盟国はほとんどが定住外国人らに地方参政権を付与している。だが、日本は先進民主主義国であるにもかかわらず付与を認めていない。

元議員は「居住国での地方参政権問題は在日韓国人の念願であり最優先核心事業の一つだ」と強調、
「日本では在日永住権者への地方参政権付与反対の理由の一つとして相互主義をあげていた。
このため、国会は2005年6月に関連法律を通過させ一定の資格を持つ日本人にも地方選挙権を付与した。
日本に対してこれに相応した後続措置を促してきたが現在まで講じられていない。相互主義原則に背くものだ」と指摘した。(>>2-3へ続く)

(2013.7.17 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=14&category=4&newsid=17692

2:2013/07/19(金) 11:45:38.92 ID:
>>1(の続き)

なお、セヌリ党と第一野党・民主党でそれぞれ在外同胞政策を総括している元議員と金星坤民主党議員(党世界韓人民主会議首席副議長)は、
4月2日の共同記者会見で「在外同胞社会の権益伸張には与野党の違いがないという点を認識し、
多様な在外同胞政策が速やかに実現されるよう一緒に努力する」との合意文を発表した。

両党が合意した在外同胞政策は1,海外韓国学校およびハングル教育の支援強化2,複数国籍許容対象の拡大
3,在外国民用住民登録証の発給4,居住国での地域住民としての地方参政権付与実現など。(終)

(2013.7.17 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=14&category=4&newsid=17692
467:2013/07/19(金) 12:29:40.43 ID:
>>2 頭がおかしい。
4:2013/07/19(金) 11:45:59.59 ID:
>>1 頓珍漢な韓国と理性的な日本
ttp://
62:2013/07/19(金) 11:53:14.75 ID:
>>1 相互主義の条件と人数を言ってみろや!ん??
密航や不法入国でそのまま居座ってるザイニチがなんだって?
マルハンの社長も自伝で堂々と「密航してきた」って言ってるし。

アホかバカかと。
92:2013/07/19(金) 11:56:21.38 ID:
>>1 ターゲットは日本だけだろよ?気持ち悪いやつらだよほんと・・・
 
112:2013/07/19(金) 11:59:12.52 ID:
>>1 除鮮を徹底的にやるようにケツ叩こう
自民の中にも支那朝鮮シンパは多くいる(河野太郎・岩屋など)

◆首相官邸:意見箱 ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
◆官公庁へのメッセージ送付(画面右下から) ttps://www.e-gov.go.jp/

◆総理大臣 安倍晋三 ttp://www.s-abe.or.jp/contact/contact
◆総務大臣 新藤義孝 ttp://www.shindo.gr.jp/opinion_post
◆総務政務官 片山さつき ttp://www.satsuki-katayama.com/cheer/index.html
◆東京都知事 猪瀬直樹 ttps://twitter.com/inosenaoki

◆自民党 ttps://ssl.jimin.jp/m/contact
◆維新の会 ttps://twitter.com/j_ishin
◆みんなの党 ttps://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
169:2013/07/19(金) 12:04:28.55 ID:
>>1 こういう事ばかりやるから

朝鮮人は一匹残らず駆除しなきゃな。

の結論になるんだよ馬鹿w
188:2013/07/19(金) 12:06:08.46 ID:
>>1 図々しい奴等だな
238:2013/07/19(金) 12:09:47.01 ID:
>>1 韓国でなにを決議しようが、日本は韓国とは距離を取るので関係ないわ
内政に口だしする決議なんて、アホくさくて日本にケンカを売っているようだね。
249:2013/07/19(金) 12:10:37.02 ID:
>>1 内政干渉するなよ土人wwwwww

世の中にはルールってのがあるんだよw
257:2013/07/19(金) 12:11:07.39 ID:
>>1 何を勝手に決めてんだよ
在日を帰国させろ
268:2013/07/19(金) 12:12:02.04 ID:
>>1 選挙ポスターを破いたり正当なデモを恐喝する奴らに参政権なんてやるかバカ
とっとと大好きな韓国に帰国しろ
日本に居て良いのは親日韓国人だけだボケ
277:2013/07/19(金) 12:12:56.60 ID:
>>1 民団って恥知らずとよくいわれているが、本当だよね
要するに、本国では引き取る気がないので、日本で面倒を見ろと
ようするに厄介払いの決議だからこれって
日本から一刻も早く、少しでも多くの在日朝鮮、韓国人を追い出すべきだと
今、痛感できる記事だね、これって
310:2013/07/19(金) 12:15:55.13 ID:
>>1 そうそう、大阪の韓国領事館で在日韓国籍は兵役募集中なのに
こんな決議をよくできるもんだわ
この論理破綻脳が韓国人の脳みそなんだ?
すげえもんだわ、欲にかられると、なりふり構わずこれだもの

>>293 自治基本条例って札幌市がそうだったかね
あれ、最悪らしいね
337:2013/07/19(金) 12:18:16.26 ID:
>>310 国の法律よりも条例のが強いんだよね、確か
自治労や社民党だかの肝煎りでしょ?
完全に民団が後押ししてるよな…
375:2013/07/19(金) 12:22:29.90 ID:
>>1 何言ってんだ いいから朝鮮へ帰ってくれ
402:2013/07/19(金) 12:25:08.31 ID:
>>1 ごちゃごちゃウルセーヨ
早く竹島、仏像、借金を利息つけて返せカス
451:2013/07/19(金) 12:28:54.31 ID:
>>1 どんでもないことである!
ただそこに住んでるからといって、絶対に参政権など与えるわけにはいかない
参政権は、祖国に忠誠を誓える者だけに与えられるものである

絶対に受け入れるわけにはいかない
458:2013/07/19(金) 12:29:11.19 ID:
>>1 定住者にだってよw アホか韓国って気違いばかりいるんだねっと
韓国籍のまま、意のままに日本で発言力が欲しいからね。
これくらい卑しい連中はいないねと日本人なら感じる。

日系米国人は二世は、米国に忠誠を誓いなさいと戦前の日本政府は
申し渡している。
この日本人と韓国人の品性の違い、わかりますか?
韓国籍のままいろといい、日本で政治的な力を持たせろとアホな要求をする韓国。
呆れかえるわな

日系人部隊 第442連隊戦闘団 ④
http://www.youtube.com/watch?v=CA7i2XSBw-E

日本は、韓国のような下品な国じゃないので
560:2013/07/19(金) 12:38:08.07 ID:
>>1 日本を乗っ取る外国人はNo!!!
外国人は弁えろ、自分の国があるんだから他国まで好き勝手にするなキチガイ( ゚д゚)、ペッ
563:2013/07/19(金) 12:38:26.78 ID:
>>1 日本と韓国とじゃ参政権の値打ちが月とスッポン
日本人は誰も韓国の参政権など欲しくない
575:2013/07/19(金) 12:39:03.26 ID:
>>1 韓国人って、日本に何をやっても許されると思ってないか?

内政干渉だ。

そんな侵略行為するなら、在日朝鮮人、全員突っ返せ。
609:2013/07/19(金) 12:42:43.20 ID:
>>1 小沢一郎 「日本がもたもたして 在日韓国人の地方参政権を認めないのは遺憾だ」
611:2013/07/19(金) 12:42:55.13 ID:
>>1 なんで?wwwwwwww
615:2013/07/19(金) 12:43:18.45 ID:
>>1 ● 前田日明(プロレスラー、帰化在日)●
「 祖国の差別に黙り、日本の差別とか参政権よこせとか言う在日は絶対信用できない 」

「 日本は、煩悶、苦悩を重ねた上で戦争をせざるをえないと覚悟を決めてやったわけです。
 男子に生まれ徴兵されたからには、否が応でも戦うしかない、そういうギリギリのところまで
 国とか公に殉じた精神、心根を汲まなくて、全部あの戦争は侵略だ悪だと断罪するのは、それこそ卑怯だ。
 まるで時間のカンニング・ペーパーを使って当時の日本を侮辱する人たちは、本当に嫌ですね!
 しかも自分は日本人の罪を認めています、悔やんでいますという、
 自分一人だけを良心の高みにおいているかのような感覚で連中がいるのは、もうたまらなく嫌です。
   ( 中略 )
 戦争が終わってから50年以上たっているのにとやかく言うのは、どうかと思うんですよ。 奥歯をぐっとかみしめて、
 こらえているという矜持が在日朝鮮人からは感じられない。名前を出して悪いんだけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。
 差別とか、日本は加害者とか叫び続けるだけで一生終わるのかなと思うと、とても俺は共感できない。
   ( 中略 )
 在日への差別問題にしても、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
 現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。
   ( 中略 )
 朝鮮総連や民潭は日本に差別だなんだと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、
 世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。一体何だこれは!?
   ( 中略 )
 韓国に戻れば、在日だというだけで就職差別やもっとヒドい差別を受けたり、北朝鮮に帰国すれば、
 それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
 北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ!
 こうした財産権や生命に直結する、 日本では想像もつかない不当な差別には絶対黙っておきながら、
 日本での差別反対だとか、参政権をよこせとか言う連中を、少なくとも俺は絶対に信用できない。」

● 別冊正論第二号(2006年) 『 反日に打ち勝つ!日韓・日朝歴史の真実 』 前田日明の発言(抜粋)
672:2013/07/19(金) 12:48:27.61 ID:
>>1 ますます下朝鮮に嫌悪感が増しますわい。
どれだけずうずうしい下朝鮮なんだ。
親韓党を叩き潰せ!
770:2013/07/19(金) 12:57:40.19 ID:
>>1 超内政干渉。
特別永住許可を取り消したっていいんだぞ。
朝鮮人が内紛やってるから仕方なく許可してるだけなんだから、迷惑料を払わせてもいいぐらいだ。

まあ、何を言っても無駄なんだろうから、日本人としては朝鮮人が嫌いという結論になっていくんだろうな。
818:2013/07/19(金) 13:02:00.23 ID:
>>1 もう在日の特別永住許可の取消を要求する署名活動しようよ。
822:2013/07/19(金) 13:02:11.84 ID:
>>1 ほんとに日本はなめられてるな。

尻尾を振って小沢や民主党が票のために約束しやがて 売国奴どもが

絶対に民主に入れてはだめ

メディアの韓国偏向 在日の社員とかメディアには就業禁止にしろ
850:2013/07/19(金) 13:05:05.00 ID:
>>1 内政干渉、いや侵略してくんな。
855:2013/07/19(金) 13:06:10.60 ID:
>>1 ばーか、ふざけんな!
おまえらが決める事じゃね~んだよwww
在日全員強制送還にしてやる!
868:2013/07/19(金) 13:07:19.07 ID:
>>1 売国スパイがドンドン煽り出されるね!

もっとやれwww
921:2013/07/19(金) 13:12:43.62 ID:
>>1 政治に参加したいな母国でやれよな
939:2013/07/19(金) 13:14:22.22 ID:
>>1 この発言が問題にならないのか…
945:2013/07/19(金) 13:14:55.98 ID:
>>1 だから排除しようという力が働くんだろうに
当たり前だろ
967:2013/07/19(金) 13:17:37.80 ID:
>>1 内政干渉とかマジで日本にケンカ売ってんのか?

地方参政権どころか強制送還したいんだぜ?
990:2013/07/19(金) 13:21:02.01 ID:
>>1 諦めるならはやくしろ、でなければ帰れ!
993:2013/07/19(金) 13:21:30.28 ID:
>>1 選挙前にやっちゃったな

必死に隠してる小沢とか共産党とか

SNSで候補達に地方参政権について問い詰めまくろうぜ


山本太郎にも問い詰めてみようぜ

慰安婦問題についてとか
6:2013/07/19(金) 11:46:26.03 ID:
日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権を与えろ」
10:2013/07/19(金) 11:47:32.40 ID:
無職、無納税のネトウヨ脳ですら、選挙権があるのになww
18:2013/07/19(金) 11:48:19.00 ID:
>>10 国民だからな、当然だろ
何言ってるんだお前は?
670:2013/07/19(金) 12:48:26.49 ID:
>>18 だからネトウヨは日本人ってところにすがるんだよ
いくらゴミでも日本人としてなら「認めてもらえる」からな
693:2013/07/19(金) 12:50:13.57 ID:
>>670 そういう論法はもう通用しないよw
740:2013/07/19(金) 12:54:16.91 ID:
>>670 そういう発想って日本人じゃない奴の発想だなw
56:2013/07/19(金) 11:52:29.92 ID:
>>10 一応アルバイトは行ってるし、納税もしとるわクソが
61:2013/07/19(金) 11:53:13.29 ID:
>>10 ネトウヨ脳ワロタ
139:2013/07/19(金) 12:02:00.74 ID:
>>10 ネトウヨ連呼厨は平日昼間から何やってるの?
書き込みがお仕事なの?
160:2013/07/19(金) 12:03:33.37 ID:
>>139 ブサヨ魂かキムチの良い愛国心じゃないかな
474:2013/07/19(金) 12:30:13.27 ID:
>>160 そだねw
218:2013/07/19(金) 12:08:28.02 ID:
>>10 ん?無職の朝鮮土人に参政権はないぞ。白痴朝鮮人よ
12:2013/07/19(金) 11:47:46.97 ID:
こういうの見るとマジでチョン死ねって思う今日この頃です。
13:2013/07/19(金) 11:47:57.12 ID:
堂々と内政干渉
常識もクソもないな
16:2013/07/19(金) 11:48:14.06 ID:
何故に日本にいる同胞に、そんな大嫌いな国にいないで祖国に帰って来い
と言わないの?
参政権より帰国事業を推進すべきでしょ
22:2013/07/19(金) 11:48:40.34 ID:
外人は他人だ。ほかの国の人。
そんなのに日本をどうこうする権利なんかないよ。
211:2013/07/19(金) 12:07:58.79 ID:
>>22 生活保護費を貰う権利があるんだよ?
金を貰えるんだよ?
選挙権だって与えるのが当然だろ?























って、奴らが考えるのは当然だろ?
31:2013/07/19(金) 11:49:11.08 ID:
34:2013/07/19(金) 11:49:31.31 ID:
> 《民団の綱領》
>
> ■ 大韓民国の国是を遵守する
>
> 在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。
              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.mindan.org/enkaku/vision/vision.htm
237:2013/07/19(金) 12:09:43.74 ID:
>>34 じゃぁちゃんと兵役の義務をはたせよ、在チョンどもw
36:2013/07/19(金) 11:49:38.34 ID:
何が相互主義だよエライ高いハードル設けて実質参加不可にしてるくせに
588:2013/07/19(金) 12:40:42.67 ID:
>>36 韓国人500人以上雇用して6億だか納税してることが条件だっけ?
相互主義ならこっちも同じ条件だね
39:2013/07/19(金) 11:49:57.95 ID:
アナウンサー: 「在日について伺います。在日の存在についてどうお考えですか?」

福島代表: 「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです。」

アナウンサー: 「祖国に帰れば良いのにどうして日本に居続けるのか、日本人が迷惑しているという話も聞きます。」

福島代表: 「多くは不本意ながら日本にいるのでしょう。文化や習慣の違いは当然ですし、国際社会の一員として認めましょう。」

アナウンサー: 「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」

福島代表: 「日本国内に存在するのだから、日本人が支払うのは当然です。」

アナウンサー: 「本来日本人の土地を使用している問題については?」

福島代表: 「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです。」

アナウンサー: 「毎週のように各地で反対デモが行われていますが?」

福島代表: 「そのようなデモやヘイトスピーチは日本人として恥ずかしいことです。厳しく取り締まるべきでしょう。」

アナウンサー: 「一部の政党には、国外追放を主張するなど過激な意見もありますが?」

福島代表: 「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、そういう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう」

アナウンサー: 「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積しています。」

福島代表: 「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に外国人に出て行けという主張は人種差別であり人権侵害です!」


アナウンサー:「以上、在日米軍に対する社民党のコメントでした。」

福島代表 :「ええっ、ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!」
64:2013/07/19(金) 11:53:16.80 ID:
>>39 何度見てもW
162:2013/07/19(金) 12:03:35.59 ID:
>>39 良くできてる
感心した
240:2013/07/19(金) 12:09:57.99 ID:
>>39 ははw これは面白い
716:2013/07/19(金) 12:52:24.58 ID:
>>39 これの動画ある?
730:2013/07/19(金) 12:53:36.24 ID:
>>716 あるわけねーだろw
760:2013/07/19(金) 12:56:06.02 ID:
>>716 それ社民党などの言動を皮肉ったネタだから。
50:2013/07/19(金) 11:51:36.62 ID:
チョッパリには、恫喝するにかぎるw

交渉なんていらないw

すぐに折れてくるからなwww
646:2013/07/19(金) 12:46:27.56 ID:
>>50 それ分かります
同情したらどこまでもつけあがる
人間のクズ
51:2013/07/19(金) 11:51:38.29 ID:
在日チョンにはチョン国の国政参政権があります。
日本での地方参政権を認めることは、日本国が認めていない
「二重国籍」を認めることになります。

よって完全に却下いたします。

以上
54:2013/07/19(金) 11:52:11.76 ID:
バカめw
60:2013/07/19(金) 11:53:06.75 ID:
どこの政党に投票したら実現してくれそうなんです?
821:2013/07/19(金) 13:02:05.53 ID:
>>60 民主党。
平和的な和解こそ最良の解決策なのは
言うまでもない。
71:2013/07/19(金) 11:54:26.02 ID:
まだ言ってんのかよw
73:2013/07/19(金) 11:54:46.81 ID:
【主張】安倍訪韓 これが政治家らしい外交
                     2004年09月03日 産経新聞 東京朝刊
---------------------------------------------------------------------------
 自民党の安倍晋三幹事長は韓国の盧武鉉大統領との会談で、歴史問題などで韓国政府と
異なる自民党の考えをはっきり伝えた。日本の政治家として当然の対応である。
 この会談には、与党訪韓団として同行した公明党の冬柴鉄三幹事長も同席した。盧大統
領が、「両国民の感情を左右する最大のものは相手が平和を守る勢力かどうかだ」と歴史
問題への懸念を表明したのに対し、安倍氏は、「日本が平和を守る勢力かどうかは日本の
戦後史をみれば分かる」と反論した。

 また、冬柴氏が「次の臨時国会で永住外国人の地方参政権付与法案を提出する」と述べ、
これに盧大統領は感謝の笑みを浮かべたが、安倍氏は同調せず、「参政権付与は自民党で
は憲法違反との考え方が多数だ」と話した。同じ与党でも、自民党と公明党でこれだけの
違いがあることを、韓国側ははっきり認識したのではないか。

 安倍氏は野党・ハンナラ党の朴槿恵代表との会談でも、朴氏が扶桑社の教科書を東京都
が採択したことを「憂慮している」と述べたのに対し、「扶桑社の教科書は問題があるよ
うに誇大に宣伝されているが、検定を経て穏当なものになっている」と反論した。日本の
検定制度を説明し、韓国でのいわれなき批判を暗に戒めた発言である。

 日本の政治家や閣僚が中国や韓国を訪問する場合、歴史問題や靖国問題などで相手の言
い分にただ同調するケースが多い。聞くことは必要だが、たとえ相手に耳の痛い言葉であ
っても、日本の立場をはっきり主張することが、もっと大事である。同じことは日本の外
交官にも言える。
76:2013/07/19(金) 11:54:52.52 ID:
外国人参政権を事実上施行に移した市町村は次の通りである[147]。

北海道増毛郡増毛町、紋別郡遠軽町、稚内市、北広島市。岩手県宮古市、岩手郡滝沢村。
東京都杉並区、三鷹市、小金井市。群馬県高崎市。埼玉県富士見市、児玉郡美里町、比企郡鳩山町、和光市。
千葉県我孫子市。神奈川県逗子市、大和市、川崎市。新潟県上越市。石川県羽咋郡宝達志水町、福井県越前市。
静岡県静岡市、愛知県高浜市、幡豆郡一色町(現西尾市)、安城市。長野県小諸市。滋賀県近江八幡市。
大阪府岸和田市[148]、大東市、豊中市、奈良県生駒市、大和郡山市、三重県名張市、兵庫県篠山市、鳥取県境港市、東伯郡北栄町。
広島県広島市、大竹市。山口県山陽小野田市。福岡県宗像市。
293:2013/07/19(金) 12:14:38.06 ID:
>>76 自治基本条例だっけ
まだこれ、広がってるのかなあ?
ウチの自治体も進めてたが、反対意見が多く来て流れたんだよな
314:2013/07/19(金) 12:16:19.40 ID:
>>293 田舎でも取り入れているところが結構あるね
上位条例のような矛盾した物を作ろうなんて狂ってるんだよな
82:2013/07/19(金) 11:55:25.31 ID:
密航・密入国者やその子孫の
反日異民族外国人に  選挙権を与えるバカはいない。
またそれを要求するのは 分を弁えない バカ民族。 
84:2013/07/19(金) 11:55:27.15 ID:
底辺なんで共産に投票したいが、外人参政権を唱えてるから投票出来ない。
115:2013/07/19(金) 11:59:21.08 ID:
>>84 日本共産党なんか立場の弱い人の味方になっているふりをしているだけだよ。
ありえないが万が一、日本共産党が与党になったら権力を振りかざすように
なってやりたい放題やるようになるよ。
221:2013/07/19(金) 12:08:51.87 ID:
>>115 地上の楽園其の弐だわな
天皇制なくして将軍様を崇めるのでしょう
131:2013/07/19(金) 12:01:32.34 ID:
>>84 公務員の味方が弱者の味方なわけないでしょうJK
86:2013/07/19(金) 11:55:37.71 ID:
ロビー活動をやりすぎて政治と区別がつかなってる
91:2013/07/19(金) 11:56:15.57 ID:
外国人に地方参政権を与えても、朝鮮半島と支那の人間だけには与えるべきではない
93:2013/07/19(金) 11:56:30.70 ID:
もともとが我々とは異質の精神世界に住んでおられるんだから、
しょもないと言えばしょもないんだが、
「仏像返せ!」と日本の国会で決議したらどんな顔すんだろ?
106:2013/07/19(金) 11:58:35.03 ID:
>>93 官房長官が言ってもケロっとしてるんだから、なんともないんじゃない?(´・ω・`)
 
99:2013/07/19(金) 11:57:24.93 ID:
いいか日本を内部から侵略するぞ!
在日韓国人「イー!!」
102:2013/07/19(金) 11:57:41.84 ID:
パッチギの映画を地で行く韓国人。
反日教育が強烈だから、こーなっちゃうんだろ?
日本を潰したくて必死だなw
109:2013/07/19(金) 11:58:57.69 ID:
地方参政権は在日の為なんかじゃなく、
時間をかけて日本の内政に食い込んで、チョンコに有利な状況を作り出す為の布石だぜ?
認められたら、新大久保、鶴橋でのデモは当然潰されるし、
新風の鈴木氏みたいな公約なんて口に出せなくなる。
本当の言論弾圧の時代が来るぜ。
110:2013/07/19(金) 11:59:08.39 ID:
在日には本国の選挙権があるんだからそれでいいじゃん
111:2013/07/19(金) 11:59:08.76 ID:
あー気持ち悪い
朝鮮人は吐き気がする
118:2013/07/19(金) 11:59:45.48 ID:
内政干渉なの。

ところで在韓日本人に地方参政権はあるの?
125:2013/07/19(金) 12:00:31.71 ID:
>>118 超高額納税者には参政権があるらしいぞ?w
136:2013/07/19(金) 12:01:48.78 ID:
>>118 高額の税金を払ってる人のみ、外国人でも参政権を認めてるらしいよ
122:2013/07/19(金) 12:00:12.31 ID:
当然在韓日本人にも地方参政権が付与されるんだよね?
157:2013/07/19(金) 12:03:18.93 ID:
>>122 永住権もった外国人には地方参政権は付与されるらしい。
ただし、永住権を得るには思想に問題があると判断されるとダメらしいw
仮想敵国人の日本人は無理でしょうたぶん。
172:2013/07/19(金) 12:04:37.22 ID:
>>122 すでにされてますが?
相互主義に基づいて日本も在日外国人へ参政権を与えるべきという話
299:2013/07/19(金) 12:14:57.41 ID:
>>172 日本でも同様の条件にすると年収2000万以上必要になりますな
307:2013/07/19(金) 12:15:42.35 ID:
>>172 人数での対比だしてみろ
なにが相互主義だボケ
124:2013/07/19(金) 12:00:30.14 ID:
これが内政干渉じゃなくてなんなんだ?
つーか他国が外国に対して参政権を要求するなんて前代未聞じゃないの?
126:2013/07/19(金) 12:00:40.12 ID:
こんな連中から献金受けていた民主党が政権を3年以上も担ってたなんて
本当に怖ろしい話だ
128:2013/07/19(金) 12:01:07.89 ID:
だから在チョン嫌われるのよ
133:2013/07/19(金) 12:01:38.00 ID:
参政権欲しいん?

あ~げないwww
135:2013/07/19(金) 12:01:45.88 ID:
149:2013/07/19(金) 12:02:45.63 ID:
一日も早くチョーセンジンが死滅しますように
151:2013/07/19(金) 12:02:51.05 ID:
おーい、在日韓国人さん
本国から日本地区自治権を与えられたぞ。
さっさと日本を自力で制圧して、本国へ納税しろや。

がんばって日本を自治しろ。その地区のGDPに相応する納税が必要です。
本国への納税が無い場合、韓国製、朝鮮籍は剥奪されます。
韓国人とは認められなくなります。無国籍になっちゃうぞ。がんばれ。
152:2013/07/19(金) 12:02:54.66 ID:
まだ日本の売国議員が外国人参政権を要求してるのならわかる・・・わかるが・・・
国が余所の国の参政権を要求したら普通戦争だろ・・・何考えてんだ韓国って
173:2013/07/19(金) 12:04:43.06 ID:
>>152 多分、何も考えてないんだと思う

民主主義国家に対する侵略宣言だよな
153:2013/07/19(金) 12:03:06.94 ID:
大韓と日本は本当に分かり合えないのか?
日本は歴史上、大韓と蜜月な関係だったじゃないか。
大韓の技術や文字で発展した日本が何故大韓に反目するのか。
過去のように兄弟関係になれる道は必ずある。
冷静になって熟考して欲しい。君たちの良識に期待する。
305:2013/07/19(金) 12:15:40.00 ID:
>>153 はいはい犬韓犬韓
毎日同じコピペ貼らなくていいよ
155:2013/07/19(金) 12:03:08.04 ID:
勝手に家に居ついたゴキブリに餌を与える様な行為
正気の沙汰ではない
164:2013/07/19(金) 12:03:48.80 ID:
※一昨年12月日チョン首脳会談時に野田元首相は李元大統領から直接この件についての催促を受けていました。
185:2013/07/19(金) 12:05:47.53 ID:
>>164 それでどさくさで、決議しようとしたのか
突然、言い出したのでおかしいとおもった
217:2013/07/19(金) 12:08:28.14 ID:
>>185 そ、チョンの新聞にしっかり載っていたので驚いた4
165:2013/07/19(金) 12:04:04.06 ID:
帰国券を渡すから帰れよ!
まあ、ある意味で民主は役に立ったよ。
在日や反日を炙り出す事にだけだがな。w
170:2013/07/19(金) 12:04:30.92 ID:
まずは参議院宮城選挙区だな
クサレ仙台はまともな候補がみんなの党しか立候補してねー
175:2013/07/19(金) 12:04:53.64 ID:
在韓日本人にも選挙権くれよ。
194:2013/07/19(金) 12:06:36.80 ID:
>>175 いらねーよ
205:2013/07/19(金) 12:07:35.27 ID:
>>194 韓国を日本の領土に戻す為には必要
180:2013/07/19(金) 12:05:13.44 ID:
くたばりかけのゴキブリにやる餌はない。
181:2013/07/19(金) 12:05:18.49 ID:
マジで異物を排除しよう。頑張ろう日本人!
183:2013/07/19(金) 12:05:26.88 ID:
本国のサイトにでも
「在日は裕福な暮らしをして日本人より優遇されて韓国本土の人を馬鹿にしている」
って書き込めば桶
199:2013/07/19(金) 12:07:20.74 ID:
>>183 しかも兵役には死んでも行く気はありません。

も加えてほしい。
200:2013/07/19(金) 12:07:21.37 ID:
>>183 下朝鮮は社会保障がめちゃくちゃだから老後の生活が超不安定らしいな
日本密入国者の子孫はナマポその他で墓場まで安心
189:2013/07/19(金) 12:06:10.89 ID:
韓国とは国交断絶に向かうのがいいな
馬鹿チョンはたかるばっかりでクソの役にも立たない
外国の参政権をよこせだなんていうのは馬鹿チョンくらいだ
中国人ですらこんなこと言わないぞ
201:2013/07/19(金) 12:07:22.12 ID:
怒りがふつふつとこみ上げてくるんだよな
絶対許さないぞ朝鮮人
214:2013/07/19(金) 12:08:11.26 ID:
>0ECD(経済協力開発機構)加盟国はほとんどが定住外国人らに地方参政権を付与している。

EU内の話は別だろ
EU外にも認めてるのはほんの数カ国じゃねーか
強引に多数派印象操作しても無駄だぞ

ところで、ゼロECDってなんぞ?
222:2013/07/19(金) 12:08:53.47 ID:
まあ今の日本と韓国の関係を考えれば、外国人に参政権なんか与えられる
訳が無い。
政治に関与したいのなら、母国にお帰りなったほうが早いと思いますよ。
225:2013/07/19(金) 12:09:02.00 ID:
いいから帰れゴキブリ
230:2013/07/19(金) 12:09:18.61 ID:
邪魔な害虫が家に入ってきたら追い出すよな?
出ていかなかったら殺すしかないよな?
日本人だってそうする。
231:2013/07/19(金) 12:09:20.61 ID:
韓国は早く北朝鮮と戦争を終わらせ合併せよと
日本の国会で決議してもいいってこと?
233:2013/07/19(金) 12:09:36.86 ID:
日本の政治に外国を関与させてはなりません。
あたりまえのことです。
そんなことを当然の権利であるかのように主張する人たちを、
日本の国会や議会に送ってはなりません。
あたりまえのことです。
234:2013/07/19(金) 12:09:40.20 ID:
在日は野田に外国人参政権と人権侵害救済法案を閣議決定させた。在日はパチンコを資金源に日本人の民族浄化を企てた。在日パチンコ癒着警察官は在日の手先。パチンコ癒着警察官を直ちに逮捕し、治安維持しないとな、平沢勝栄。
258:2013/07/19(金) 12:11:20.91 ID:
>>234 条約も約束も守れないチョン民族がなにをいうwww
235:2013/07/19(金) 12:09:40.77 ID:
日本は権利ばかり主張して国際義務を果たしていない
いい加減日本は子供染みたわがままを辞めて大人になりなさい
236:2013/07/19(金) 12:09:43.05 ID:
キモイ死ねゴキブリ国家
241:2013/07/19(金) 12:09:58.84 ID:
日本にもマイク・ホンダみたいな議員が誕生して
従軍慰安婦の銅像が駅前通りに建つようになるんですね
244:2013/07/19(金) 12:10:14.88 ID:
最近、シコリアンの悲鳴が凄いんだけどw
250:2013/07/19(金) 12:10:39.59 ID:
外国にはそれぞれの国の事情がある

他の国は知らないが、日本国の事は日本国民で決めますから
朝鮮人はお呼びじゃない。祖国へ帰って祖国の内政心配しろよ
252:2013/07/19(金) 12:10:41.75 ID:
なに、この露骨な内政干渉。
278:2013/07/19(金) 12:13:02.53 ID:
>>252 OINKってやつだな。
頭がおかしい国だって事を世界中に宣伝する事をやめない。
255:2013/07/19(金) 12:10:55.52 ID:
G20で日本の悪口言ってる敵国に要求されても困るし。
259:2013/07/19(金) 12:11:22.49 ID:
内政干渉
主権侵害

敵対行為そのものじゃん
260:2013/07/19(金) 12:11:27.99 ID:
>1
これ嘘じゃん

欧米で外国籍に選挙権与えてるのって
オランダとイギリスの一部の州だけだろ
267:2013/07/19(金) 12:12:01.30 ID:
Korean Cockroach!!
269:2013/07/19(金) 12:12:06.38 ID:
こんなの認めたら、結婚や養子でどんどん増殖する。
270:2013/07/19(金) 12:12:21.16 ID:
韓国という国があってもなくても内政干渉しかしないのね
271:2013/07/19(金) 12:12:25.06 ID:
こんな事を言い出してるんだけど政府は放置なの?
315:2013/07/19(金) 12:16:19.62 ID:
>>271 日本は韓国と違って内政干渉なんかしないから放置が当然。
もし記者に聞かれたら「何をしているのか意味が分かりません。」と答えておけばいい。
272:2013/07/19(金) 12:12:30.90 ID:
民主党のとき、成立寸前までいったから
ヤバかったな
286:2013/07/19(金) 12:13:43.05 ID:
>>272 鳩山が予想以上に馬鹿だったから助かった
外国人参政権に関してだけは亀井の尽力もあったけどね
316:2013/07/19(金) 12:16:23.97 ID:
>>272 そうゆう嘘はよくない。
民主の時は、鳩山首相の時、外国人には参政権の行使を保障していない事を
明らかにしている。
343:2013/07/19(金) 12:19:09.89 ID:
>>316 ん?それソースあるか?
民主党は結党時から、外国人参政権は公約としているはず。
280:2013/07/19(金) 12:13:10.25 ID:
堂々と内政干渉するとか
あまりにキチガイすぎる
282:2013/07/19(金) 12:13:17.30 ID:
キチガイ韓国はしねよ
288:2013/07/19(金) 12:13:57.28 ID:
自国のゴミは自国で処分しろよ
291:2013/07/19(金) 12:14:17.60 ID:
在日が一人もいなくなった日本はどんなにか素晴らしいことだろう
294:2013/07/19(金) 12:14:40.27 ID:
韓国では在韓日本人には参政権は付与されてんの?

まぁ、これだけ騒ぐんだから、当然付与されてるわな
341:2013/07/19(金) 12:18:52.55 ID:
>>294 まあでも,地方参政権与えてもいいかもねー
互恵主義ってことで

そうね
まず,
20歳以上で永住資格取得後3年間なんらの刑事処分に課せられていないこと
日本の一人あたり国民所得の4倍 12万米ドルの所得が有り,納税し租税公課を滞納していないこと

あたりでいかが?
313:2013/07/19(金) 12:16:14.71 ID:
 
 
 
 
 
 
 
特定人種だけを優遇する 『入管特例法』 とは
 
 
  
入管特例法は、韓国朝鮮人のみに特別永住権を与え、
 
尚且つ凶悪犯罪を犯しても、強制送還されない!
 
しかも、韓国朝鮮人以外の外国人には、適用されない。
 
 
 
入管特例法は、韓国朝鮮人以外の外国人を差別する悪法です。
 
外国人差別を助長する、入管特例法は即刻廃止すべき。
 
 
 
 
 
  
 
332:2013/07/19(金) 12:17:44.92 ID:
空気嫁よ 更に嫌韓進むだけだぞ
350:2013/07/19(金) 12:19:40.14 ID:
強制連行された人には、与えるべきだろ。
366:2013/07/19(金) 12:21:35.63 ID:
>>350 戦時徴用者約250人は全員帰国したよ。
今残ってるのは戦後の密入国者。
372:2013/07/19(金) 12:22:07.79 ID:
>>350 じゃあ大目にみて最初のなぜか日本に残った245人だけな。生きてるのかしらんけど
450:2013/07/19(金) 12:28:53.75 ID:
>>372 つまりアレだ。
朝鮮人はアメーバみたいに細胞分裂で増えるからコピー元がどの固体なのかすでにわからんと。
374:2013/07/19(金) 12:22:27.47 ID:
>>350 今いる徴用で日本にきていない嘘つき朝鮮人には、強制送還を与えるべきだな
410:2013/07/19(金) 12:25:45.56 ID:
>>350 とっくに戦争終わってるから帰ってもいいのに、なんでいるの?
ほんとうに強制連行されたの?
393:2013/07/19(金) 12:23:57.48 ID:
今日本で何故嫌韓が巻き起こっているのか分らないんだな 本当に無能
395:2013/07/19(金) 12:24:13.89 ID:
これは賛成
ジャップに政治やらせると日本に駄目になる
優秀の韓国人の遺伝子を生んでもらおう
438:2013/07/19(金) 12:27:49.93 ID:
>>395 帰国してから抜かせよ、兵役逃れの何が優秀なんだ?
449:2013/07/19(金) 12:28:53.12 ID:
>>395がちょんま過ぎる件w
501:2013/07/19(金) 12:32:26.05 ID:
>>395 在日チョンよ

お前は、門外漢である
愚かなことを考えずに、靖国の同胞英霊に額ずけ、バカタレ!
お前らには、永久に参政権など与えられんぞ
513:2013/07/19(金) 12:33:28.99 ID:
>>395 朝鮮人は格助詞の使い方が
わかっていないから、頭と同様
文章もオカシイ。
514:2013/07/19(金) 12:33:32.82 ID:
>>395 棄民が優秀とか何寝言ホザいてんだ?
418:2013/07/19(金) 12:26:16.19 ID:
韓国人て中国人以下のゴミだから仕方ない
425:2013/07/19(金) 12:26:43.66 ID:
地方参政権に関しては一応憲法的にOKだけど、地方議会が認めないよ
457:2013/07/19(金) 12:29:08.89 ID:
>>425 地域によっては、議会ものっとられてるようなもんだから。

埼玉あたりにそういう自治体がある。
485:2013/07/19(金) 12:31:02.52 ID:
>>425 大っぴらに「参政権よこせ!」と言わず、ひっそり条例通そうとするしなぁ
自治基本条例が良い例
427:2013/07/19(金) 12:26:55.21 ID:
>>372
そんなに少ない訳ないだろ。
慰安婦だけでも20万人が強制連行されたのに。妄言を吐くな。
459:2013/07/19(金) 12:29:12.47 ID:
>>427 慰安婦が20万人強制連行されたっていうソースを出しなさい。

245人のソースはこれ。
昭和34年時点で61万人中戦時徴用は245人!朝日新聞報道
http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/27989497.html
469:2013/07/19(金) 12:29:49.60 ID:
>>427 ん?慰安婦が「日本に」強制連行されてきたなんてそんなこと韓国も主張してないが?ソースは?
473:2013/07/19(金) 12:30:08.93 ID:
>>427 証拠は?

 どうやって20万人ものひとを強制連行したのか,まずそこから説明してもらおうか

 それから慰安婦ってのは連行されたんじゃなくて自主的に売春したいとでてきたプロ女だからな
 強制もあったらしいけどな。親や義父義母に売られてとか女衒に騙されてとかさ。それは気の毒ではあるが,帝国政府のせいじゃないのは確かwww
498:2013/07/19(金) 12:32:14.69 ID:
>>427 >慰安婦だけでも20万人が強制連行されたのに。妄言を吐くな。
韓国人日本軍慰安婦が二十万人なら、日本軍慰安婦における韓国人慰安婦の
割合は二割から四割。
従って、総数は百万人単位の慰安婦がいたとなり、そもそも根拠はないねとなる。
しかも、強制連行の事実もない。
ウソついたらだめだよあんた
551:2013/07/19(金) 12:37:02.38 ID:
>>427 国がちゃんと調査したんだよ。ググれば出てくる。
強制連行というか徴用された朝鮮人は、ほとんど帰還事業で帰国した。そりゃそうだわな、意思に反して徴用されたなら帰れりゃ帰るわ。
だからあんたの爺さんは帰国しなかったなら、おそらく密入国組だよ。
それか徴用されても僅かに日本に残った変わり者か。
前者なら参政権なんて与える必要は無い。当然だろ。
429:2013/07/19(金) 12:27:14.65 ID:
とにかくこの話を拡散しよう!

家族、職場、友人、一人でも多く!
445:2013/07/19(金) 12:28:46.18 ID:
在日も代を重ね、もはや普通の日本人と変わりない
むしろ選挙に行かないゴミクズよりも積極性があってよろしいと思う
483:2013/07/19(金) 12:30:49.58 ID:
>>445 特権むさぼっておいて日本人と変わらないとか良く言うわ。
499:2013/07/19(金) 12:32:15.88 ID:
>>445 むしろ代をかさねていまだに日本国籍にならない理由がわからん。何?
547:2013/07/19(金) 12:36:45.95 ID:
>>445 在日蛆虫よ

何百年日本に住んでいようが、お前らには参政権は与えることができない
ただ日本に住み、せっせと税金だけ納めろ、バカタレ!
税金すら納めてもないのに何を抜かすか、オンドレ!
477:2013/07/19(金) 12:30:23.51 ID:
その要求だと在日外国人全てへの参政権になるよな。
ならば、その前に特別永住者制度を廃止して在日朝鮮人を他の外国人と平等の立場にしてからでないと。
その後で、帰化要件の強化と移民制度の是非について、日本を裏切って分裂させない犯罪者でない外国人の参政を見当しよう。

反日の詐欺師が特権でのさばる状況では、危険過ぎて参政権など与えられるわけがない。
国防動員法でテロリストと化す在日中国人と同様に、日本への入国自体を北朝鮮を含めた三国人へは規制すべき。
相互主義を言うなら、韓国は日本人を入れない、日本は韓国人を入れないのが日本にとって最大の幸福だ。
502:2013/07/19(金) 12:32:40.90 ID:
自分の国を良くしよう!て概念はなのかよ。日本の方ばかり向いて。
505:2013/07/19(金) 12:32:54.87 ID:
公明党離散フラグ立ったのかも知れない
そんな予感
506:2013/07/19(金) 12:33:06.98 ID:
あいつらがほしいのは権利じゃなくて結果
得票無視して議席の無条件の要求は間違いなくやるだろうな
519:2013/07/19(金) 12:34:07.81 ID:
対馬独立なんて有り得ないと思うかもしれないが
世界にはシンガポールという前例がある
中国人の大量移住によって独立した国だ
シンガポールによる領土簒奪という成功例を韓国は真似するつもりだ
578:2013/07/19(金) 12:40:07.75 ID:
>>519 対馬観光に来ている韓国人らは、対馬を韓国領土だと思って来ているからね。
韓国のどこぞの市議会で対馬は韓国の領土だと決議すらしている。
目先の金に目がくらんで韓国人を日本に入れても危険極まりないんだ
実際問題として
521:2013/07/19(金) 12:34:19.81 ID:
(在席203人中、賛成202票、棄権1票)って、こういうのにいつも棄権1票があるのは朝鮮人の僅かな良心なのか形式的な文化なのか。
朝鮮人なぜすぐ名誉毀損で訴えてしまうのん?

民団新聞も敗色濃厚な選挙の前に必死になってきた。
原発を爆発させて居直るミンチゅ党はありえないが、投票率が上がらないとやはり在日参政権推進の公明と共産は削れない。
528:2013/07/19(金) 12:35:15.47 ID:
ID:F6+UCErDP
馬鹿の振りして書き込んで反論を拡散してるんだな
アナタイイヒトネ
581:2013/07/19(金) 12:40:20.02 ID:
竹島侵略、ナマポ、パチンコ、仏像盗難、
詐欺詐称、通り名、レイプ、傷害強盗、
天皇侮辱、不法入国、マスゴミ偏向報道、
オリンピック誘致妨害、反日教育、
反日デモ、親日罪、韓流ごり押し、
サムチョンごり押し、ラインごり押し、
反原発デモ、食糞食虫、捏造慰安婦、
慰安婦像建設、日本輸出品に唾、
神社に小便、神社に放火、千年賠償
寄生虫入りキムチ、震災万歳、選挙妨害


もうマジ限界だから
参政権どころか基地害ゴキチョンとは全力で国交断絶させるから
596:2013/07/19(金) 12:41:26.19 ID:
韓国は日本侵略を企てた。パチンコは侵略の資金源。在日は侵略者。パチンコ癒着警察官も侵略の加担者。在日の通名を廃止しろ。在日とパチンコ癒着警察官の住所氏名を公開し監視しないと、在日のテロにまきこまれるよな、平沢勝栄。
627:2013/07/19(金) 12:44:36.50 ID:
日本も、国家反逆罪を作ろうよ。

日本人に帰化する者には、必ず、日本に忠誠を尽くすと誓約させよう。

これがないから、支那・朝鮮のスパイは、簡単に日本人になれてしまう。
644:2013/07/19(金) 12:46:22.13 ID:
      




 ハッキリ言うが、もし日本国内の在日朝鮮人がこの超党派と連携するなら、

 バカウヨのやってるヘイトスピーチが正当化できるようになるからな。> 民団新聞
 

 
 
662:2013/07/19(金) 12:47:48.99 ID:
>>644 もともと日本でやってるデモなんて、支那・南鮮でやってる反日でもと比べたら、お上品なもんだろ。

どこが問題なの?ってレベル。
695:2013/07/19(金) 12:50:26.43 ID:
 
>>662 そんなポジションで満足できるなら、それで満足していればいいよ、日本人に近いだけの人ww
719:2013/07/19(金) 12:52:37.19 ID:
>>662 国連他が日本にしか文句言わないのは
チャン&チョン=土人、犬コロ=勝手にやってろ
日本人=欧米並みの先進国民=似合わないよ
って理解されてるからだろうな
648:2013/07/19(金) 12:46:32.76 ID:
陛下侮辱発言といい、これといい正面切って喧嘩売られすぎてんぞ
在席203人中、賛成202票って狂ってんのか
745:2013/07/19(金) 12:54:44.21 ID:
>>648 むしろ棄権した1人がいるのが気になる
674:2013/07/19(金) 12:48:32.50 ID:
ところで、なんで他の先進国では外国人参政権が認められているなんて嘘をいつまでも言い続けられるんだ?
689:2013/07/19(金) 12:50:05.00 ID:
>>674 【諸外国における外国人参政権の実施状況について】

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/data-table.htm
677:2013/07/19(金) 12:48:49.42 ID:
敵国民は速やかに、自主的な国外退去を。
正直、“朝鮮人を殺せ”って主張への賛同のハードルが、どんどん低くなってきている自分が怖いわ。
684:2013/07/19(金) 12:49:31.10 ID:
わかったわかった
じゃあ日本人の平均年収の四倍を稼ぐ在日以外の在日からは永住権はく奪な?これで韓国と平等やろ?w
711:2013/07/19(金) 12:51:59.40 ID:
他国の国会でよその国の法律決められるのか?w
723:2013/07/19(金) 12:52:51.05 ID:
>>711 決議するのは勝手だよw
アメリカだって勝手な決議してんじゃんw
741:2013/07/19(金) 12:54:28.19 ID:
目障りだから公共施設のハングル表示止めてよ
944:2013/07/19(金) 13:14:54.31 ID:
>>741 本当そうだよなw
ハングルなぞ全く必要無い
761:2013/07/19(金) 12:56:17.53 ID:
日本を心配するより祖国と自分のことを心配しな、棄民
769:2013/07/19(金) 12:57:38.97 ID:
韓国はもちろん他の国でも外国人参政権はありえない。選挙権が欲しいなら帰化しないと。
811:2013/07/19(金) 13:01:30.69 ID:
ID:F6+UCErDPは朝鮮学校の生徒さんか?
ウソを教え込まれてると知った、今の気持ちってどんな気持ち?w
815:2013/07/19(金) 13:01:46.77 ID:
在日パチンコ癒着警察官は侵略者でありテロリスト。パチンコ癒着警察官は直ちに逮捕だよな、平沢勝栄。
827:2013/07/19(金) 13:02:49.96 ID:
どんなに国家間で修復を演じても国民レベルでは、
もう無理!
政治家より国民の方が国を想い、
敵を知ってるよ。
政治家は街中で朝鮮人が悪事を繰り返す姿を知ってるのかね?
机上で物事考えてないか!?
政界に帰化朝鮮人を入れた事自体間違い!
845:2013/07/19(金) 13:04:29.49 ID:
>
857:2013/07/19(金) 13:06:25.13 ID:
危険!外国人参政権

シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」
http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4

【衆院選】自民党、政権公約に外国人参政権反対を明記[12/11/21]★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353732640/

【政治】外国人参政権、実現に努力・・・公明・山口代表、民団の会合で[13/01/09]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357722325/

【政治】共産・志位氏「永住外国人への地方参政権付与に向けて頑張りたい。カムサハムニダ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357807339/

【政治】 民主・鳩山氏 「政権交代するため、韓国からご協力を」…韓国・李大統領実兄「小沢氏の在日韓国人参政権の推進に感謝」★6
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229095454/
【政治】民主党・小沢幹事長「私が民団に約束したことだ」…在日韓国人への地方参政権付与に意欲
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258067174/

Q.永住外国人の地方参政権を認めるべきだ
各党の平均

主な候補者の考え

ttp://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/asahitodai/

外国人参政権反対の言論をつぶす「人権救済法」「人権委員会設置法」

【政治】 自民党の安倍総裁 「人権救済法案 断固成立を阻止します」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352733614/
【衆院選】民主党、人権救済法案について「人権委員会の設置に向け、人権委員会設置法を早期制定する」マニフェストに明記
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354092928/
876:2013/07/19(金) 13:09:07.57 ID:
断る 余計なお世話だ 反日特亜国の内政干渉に強く抗議する!
断る 余計なお世話だ 反日特亜国の内政干渉に強く抗議する!
断る 余計なお世話だ 反日特亜国の内政干渉に強く抗議する!
断る 余計なお世話だ 反日特亜国の内政干渉に強く抗議する!
断る 余計なお世話だ 反日特亜国の内政干渉に強く抗議する!
断る 余計なお世話だ 反日特亜国の内政干渉に強く抗議する! 
878:2013/07/19(金) 13:09:20.90 ID:
もうさ在日三世とか四世には永住許可与えない方向にしようよ


そもそも在日韓国人地位協定(日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び
待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定)だって 

(a)千九百四十五年八月十五日以前から申請の時まで引き続き日本国に居住している者
(b)(a)に該当する者の直系卑属として千九百四十五年八月十六日以後この協定の効力
発生の日から「五年以内に日本国で出生し」、その後申請の時まで引き続き日本国に居住
している者が対象なんだから。

a,bの卑属には永住権与えないでいいじゃんかよー(´・ω・`)
882:2013/07/19(金) 13:09:35.19 ID:
888:2013/07/19(金) 13:10:24.46 ID:
一寸恥ずかしい質問になるけれど
維新の大阪都構想ってこれの下地に成り得る話?
959:2013/07/19(金) 13:16:46.60 ID:
>>888 なり得るよ。だいたい維新は民団から支援されてる
987:2013/07/19(金) 13:20:35.37 ID:
>>959 ありがとう
これ知らないまま投票行くところだった
907:2013/07/19(金) 13:11:53.32 ID:
推進政党
・民主党
・社民党
・共産党
・みんなの党(浅尾慶一郎など)
維新の会(橋下派 民主党出身小沢鋭仁など)
・民主・社民系泡沫

反対派
 自民の安倍派(対抗派閥である河野太郎と石原息子のスタンスがよくわからんが若干前向き)
 新風
 維新の会の石原派

 で、幸福実現党はスタンス不明。
 カルトなんで党首の意見でどっちにもコロッとかわりそう。


 俺はこういう認識だけど、マチガイあるかな?
943:2013/07/19(金) 13:14:51.42 ID:
>>907  幸福実現党は,そもそも大川隆法以外の権威を認めない(まあ宗教政党だからやむをえんが)
 皇室に関する考えなんて辻元清美の「お伊勢さんにでもいってもらえばいい」と大差がない。論外
926:2013/07/19(金) 13:13:13.08 ID:
なんでヒトンチの参政権を
ヨソンチで決議してんねん
931:2013/07/19(金) 13:13:46.26 ID:
>>926 頭オカシイから仕方ないw
929:2013/07/19(金) 13:13:32.08 ID:
親韓だった連中も母屋の乗っ取りにやっと気づき始めた
間一髪まだ間に合う。とにかく排除。ひたすら排除あるのみ
964:2013/07/19(金) 13:17:04.81 ID:
>>929 またそうやってアホ丸出しの扇動をするww

ヘイトスピーチは絶対悪 
参政権の問題と嫌韓は何ら関係なし
日韓友好が大前提 これも参政権と何ら関係なし
949:2013/07/19(金) 13:15:47.35 ID:
次スレっす。

【民団新聞】 "在日韓国人に地方参政権を" 韓国国会、超党派で対日促求決議…積極的な議員外交を展開★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374207201/
960:2013/07/19(金) 13:16:49.25 ID:
>>939 異常としか言いようがないんだよな。本当に
>>949
968:2013/07/19(金) 13:17:52.18 ID:
特亜国韓国で言論の自由を制限し、被害者続出の断る親日罪
 
の廃止と、竹島に加え対馬まで韓国領土と妄言し、両国の交流に
害を与える議員等の銃殺を強く求める


内政干渉返し 
979:2013/07/19(金) 13:19:17.52 ID:
朝鮮人だけ特別待遇するのはおかしい
984:2013/07/19(金) 13:20:02.20 ID:
>>979 シャベツだよな
986:2013/07/19(金) 13:20:18.69 ID:
在日特権廃止

民団総連は危険だから解体せよ カルト宗教団体が政党を出すのは法令違反である
切り離せ
998:2013/07/19(金) 13:22:09.49 ID:
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374201928/
関連記事

タグ : 日韓 在日韓国人 地方参政権 韓国国会 超党派 対日 促求決議 議員外交

2013/07/19 17:38 | 日韓政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

