アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【民団新聞】"在日韓国人に地方参政権を" 韓国国会、超党派で対日促求決議…積極的な議員外交を展開★2

1:2013/07/19(金) 13:13:21.32 ID:
★定住者に地方参政権を…国会、超党派で対日促求決議

【ソウル】「海外居住大韓民国在外同胞に対する居住国の地方参政権付与促求決議案」が6月27日の国会本会議で採択された(在席203人中、賛成202票、棄権1票)。

与党セヌリ党の元裕哲議員(党在外国民委員会委員長)が代表発議した同決議案によれば、
国会は外国に定住する韓国人団体の地方参政権獲得のための活動と努力はもちろん、
これと意を共にする該当国の地方自治体および市民・社会団体の努力を全面的に支持する。

また、自国の国籍の有無を基準にして定住外国人を地方参政権から排除している国家の立法府に対して、
韓国との相互主義的次元から定住外国人の地方参政権を保障する法律案の速やかな制定を促すとともに、そのために積極的な議員外交を展開する。

同時に国会は、政府に対して、海外居住在外国民が居住国の地方構成員として享受すべき地方参政権などの権利が保障されるよう、
もっと積極的に外交的努力を行うよう促している。

0ECD(経済協力開発機構)加盟国はほとんどが定住外国人らに地方参政権を付与している。だが、日本は先進民主主義国であるにもかかわらず付与を認めていない。

元議員は「居住国での地方参政権問題は在日韓国人の念願であり最優先核心事業の一つだ」と強調、
「日本では在日永住権者への地方参政権付与反対の理由の一つとして相互主義をあげていた。
このため、国会は2005年6月に関連法律を通過させ一定の資格を持つ日本人にも地方選挙権を付与した。
日本に対してこれに相応した後続措置を促してきたが現在まで講じられていない。相互主義原則に背くものだ」と指摘した。(>>2-3へ続く)

(2013.7.17 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=14&category=4&newsid=17692
▽前スレ★1の投稿日2013/07/19(金) 11:45:28.00
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374201928/

2:2013/07/19(金) 13:13:32.54 ID:
>>1(の続き)

なお、セヌリ党と第一野党・民主党でそれぞれ在外同胞政策を総括している元議員と金星坤民主党議員(党世界韓人民主会議首席副議長)は、
4月2日の共同記者会見で「在外同胞社会の権益伸張には与野党の違いがないという点を認識し、
多様な在外同胞政策が速やかに実現されるよう一緒に努力する」との合意文を発表した。

両党が合意した在外同胞政策は1,海外韓国学校およびハングル教育の支援強化2,複数国籍許容対象の拡大
3,在外国民用住民登録証の発給4,居住国での地域住民としての地方参政権付与実現など。(終)

(2013.7.17 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=14&category=4&newsid=17692
211:2013/07/19(金) 13:39:29.19 ID:
>>2 キチガイ!
5:2013/07/19(金) 13:15:28.89 ID:
>>1 除鮮を徹底的にやるようにケツ叩こう
自民の中にも支那朝鮮シンパは多くいる

◆首相官邸:意見箱 ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
◆官公庁へのメッセージ送付(画面右下から) ttps://www.e-gov.go.jp/

◆総理大臣 安倍晋三 ttp://www.s-abe.or.jp/contact/contact
◆総務大臣 新藤義孝 ttp://www.shindo.gr.jp/opinion_post
◆総務政務官 片山さつき ttp://www.satsuki-katayama.com/cheer/index.html
◆東京都知事 猪瀬直樹 ttps://twitter.com/inosenaoki

◆自民党 ttps://ssl.jimin.jp/m/contact
◆維新の会 ttps://twitter.com/j_ishin
◆みんなの党 ttps://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
57:2013/07/19(金) 13:22:11.47 ID:
>>1 ● 前田日明(プロレスラー、帰化在日)●
「 祖国の差別に黙り、日本の差別とか参政権よこせとか言う在日は絶対信用できない 」

「 日本は、煩悶、苦悩を重ねた上で戦争をせざるをえないと覚悟を決めてやったわけです。
 男子に生まれ徴兵されたからには、否が応でも戦うしかない、そういうギリギリのところまで
 国とか公に殉じた精神、心根を汲まなくて、全部あの戦争は侵略だ悪だと断罪するのは、それこそ卑怯だ。
 まるで時間のカンニング・ペーパーを使って当時の日本を侮辱する人たちは、本当に嫌ですね!
 しかも自分は日本人の罪を認めています、悔やんでいますという、
 自分一人だけを良心の高みにおいているかのような感覚で連中がいるのは、もうたまらなく嫌です。
   ( 中略 )
 戦争が終わってから50年以上たっているのにとやかく言うのは、どうかと思うんですよ。 奥歯をぐっとかみしめて、
 こらえているという矜持が在日朝鮮人からは感じられない。名前を出して悪いんだけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。
 差別とか、日本は加害者とか叫び続けるだけで一生終わるのかなと思うと、とても俺は共感できない。
   ( 中略 )
 在日への差別問題にしても、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
 現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。
   ( 中略 )
 朝鮮総連や民潭は日本に差別だなんだと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、
 世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。一体何だこれは!?
   ( 中略 )
 韓国に戻れば、在日だというだけで就職差別やもっとヒドい差別を受けたり、北朝鮮に帰国すれば、
 それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
 北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ!
 こうした財産権や生命に直結する、 日本では想像もつかない不当な差別には絶対黙っておきながら、
 日本での差別反対だとか、参政権をよこせとか言う連中を、少なくとも俺は絶対に信用できない。」

● 別冊正論第二号(2006年) 『 反日に打ち勝つ!日韓・日朝歴史の真実 』 前田日明の発言(抜粋)
113:2013/07/19(金) 13:29:02.83 ID:
>>1 キチガイ
160:2013/07/19(金) 13:33:23.83 ID:
前スレ>>905の EU、米国の状況を見ると、

「0ECD(経済協力開発機構)加盟国はほとんどが定住外国人らに地方参政権を付与している。
だが、日本は先進民主主義国であるにもかかわらず付与を認めていない。
」 (>>1,民団新聞)

は、ほとんどウソということになるな。
168:2013/07/19(金) 13:34:12.03 ID:
>>1 なんて厚かましい民族なんだろう!!!!

認めてしまったら日本が大変なことになる!
一部の嫌韓デモどころじゃなくなるよ、
日本全体が「韓国排斥」で混乱する!

やはり朝鮮・韓国人は地道に強制送還する方向で
安倍ちゃん、頼みますよ!!!!
172:2013/07/19(金) 13:34:33.22 ID:
>>1 ▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

スイス政府が国民を護る為、
敵が武力を使わず、静かに侵略してくる方法を段階で説明しています。

日本は今、侵略されつつあります。
日本のメディアもほとんど掌握されてしまいました。
しかし、まだ間に合います。

口当たりのいい言葉や同情を求める声を鵜呑みにせず、
自らが考え、平和ボケから目覚め、周知し、行動を起こしましょう。
拡散にご協力下さい。

第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
第三段階「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」
第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
175:2013/07/19(金) 13:34:54.63 ID:
>>1 在日外国人にじゃなくて
在日韓国人になんだwそんな差別できませんわ
229:2013/07/19(金) 13:40:51.66 ID:
>>1 あれだ、
韓国がそろそろ滅亡して国が亡くなるんで
他国に移住する気、満々なんだw

手始めに日本から、なのねw
234:2013/07/19(金) 13:41:30.03 ID:
>>1 いい事言っているように思う人もいるかも知れんが
きちんと調べれば韓国の方がおかしいと分かる
記事を鵜呑みにしてはいけない良い一例
242:2013/07/19(金) 13:42:19.13 ID:
>>1 得意の内政干渉か

帰化人も含めて全員引き取りやがれ
迷惑なんだよ!!
247:2013/07/19(金) 13:42:44.13 ID:
>>1 中央公論6月号 鄭大均
「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。しかも、強制では無く希望者でした。(朝日新聞 1959年7月13日)

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。日本政府主導で帰国事業も行われました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.えっ!? じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.日本人に罪悪感を抱かせるしか自身の存在を正当化できないからです。
249:2013/07/19(金) 13:43:07.87 ID:
>>1 いや
ひきとりを要求しようぜ
257:2013/07/19(金) 13:43:37.26 ID:
>>1 絶対駄目
ふざけんな馬鹿
258:2013/07/19(金) 13:43:39.58 ID:
>>1 人権保護が目的なら、韓国側が帰国しやすいように敷居を下げてやれば良いだけ
よそ様に言う前に自分から何とかしよう
290:2013/07/19(金) 13:46:33.95 ID:
>>1 帰化させても駄目だ!

アイツらは腐っても「鮮人」だ!
賤しいDNA持つ人間に日本人名乗って貰いたくない!

世界中で醜聞撒き散らすことになるよ!
日本人としてね!!!
348:2013/07/19(金) 13:52:40.89 ID:
>>1 脳みそ湧いてる
438:2013/07/19(金) 14:02:38.08 ID:
>>1 ● 日本への核攻撃や天皇射殺だらけの韓国映画ドラマ ●

■91~92年 MBCテレビ「黎明の瞳」
日本軍の従軍慰安掃としてヒロインが動員されるという設定。
日本軍が朝鮮人兵士を虐待したり従軍慰安所を利用する場面も放映され、
怒り狂った韓国人が暴動を起こした。
■92年 MBCテレビ「憤怒の王国」
ドラマに「天皇の狙撃」という場面があり、外交問題になりかけた。
がMBCは「このドラマはフィクションです」とテロップしただけだった。 
■95年:映画「ムクゲの花が咲きました」
韓国大続領が、東京など五都市に広島原爆の五倍の核爆弾を投下。
上映中に韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱、
韓国・映画振興公社選定の「優良推薦映画」にも選ばれた。
■99年:映画「幽霊(ユリョン)」
韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。
実際は打ち込まなかったので韓国人から大不評だった。
■01年:映画『サウラビ』
日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。
「歴史的事実を元に製作。日本人の祖先は韓国人です」と、
海外での宣伝工作でも用いられている。
■06年:映画『韓半島』
なかなか進展しない南北統一に嫌気がさした韓国大統領は、
「日本の妨害活動が原因だ」と被害妄想を極度に膨らまし、
日本に核ミサイルを撃ち込む。

現在も年間5~10本前後の反日を通り越した憎日ドラマが
国営KBSはじめ民放各社で製作されている。
これは北朝鮮の反日プロパガンダ放送を遥かに凌駕する量だ。
しかも根拠もない捏造話にも関わらず、
「実話を元に製作しました」というテロップが必ず流れるのだから空いた口が塞がらない。
486:2013/07/19(金) 14:08:02.41 ID:
>>1 メンバー

  * 2.1 衆院議員
o 2.1.1 自民党(177名)★
o 2.1.2 公明党(16名)
o 2.1.3 民主党(34名)
o 2.1.4 社民党(1名)
o 2.1.5 新党大地(1名)
o 2.1.6 国民新党(1名)
o 2.1.7 無所属(2名)

  * 2.2 参院議員
o 2.2.1 自民党(60名)★
o 2.2.2 公明党(16名)
o 2.2.3 民主党(17名)
o 2.2.4 国民新党(1名)

★が突出してるなぁ
505:2013/07/19(金) 14:10:14.64 ID:
>>486 日韓議員連盟

日韓議員連盟(にっかんぎいんれんめい)は日本の超党派の議員連盟。

前身は1972年に発足した日韓議員懇親会で
1975年に現在の名称に改称。
韓国の議員との交流などを積極的に行い、友好関係促進を目的としている。
他に日韓関係の議員連盟としては
朝鮮通信使交流議員の会
日韓キリスト教議員連盟
日韓海底トンネル推進議員連盟
民主党日韓議員交流委員会等が存在する。
509:2013/07/19(金) 14:10:35.58 ID:
>>1 ねぇよw
全員帰国させて自国である韓国で参政権を行使させてやれ!
515:2013/07/19(金) 14:11:11.82 ID:
>>1 【緊急速報】 福島第一原発3号機の水位が急低下! 東電、絶望のホウ酸注入準備発表 【空焚き】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1374209750/
662:2013/07/19(金) 14:26:51.41 ID:
>>1 除鮮を徹底的にやるようにケツ叩こう
自民の中にも支那朝鮮シンパは多くいる(河野太郎・岩屋など)

◆首相官邸:意見箱 ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
◆官公庁へのメッセージ送付(画面右下から) ttps://www.e-gov.go.jp/

◆総理大臣 安倍晋三 ttp://www.s-abe.or.jp/contact/contact
◆総務大臣 新藤義孝 ttp://www.shindo.gr.jp/opinion_post
◆総務政務官 片山さつき ttp://www.satsuki-katayama.com/cheer/index.html
◆東京都知事 猪瀬直樹 ttps://twitter.com/inosenaoki

◆自民党 ttps://ssl.jimin.jp/m/contact
◆維新の会 ttps://twitter.com/j_ishin
◆みんなの党 ttps://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
706:2013/07/19(金) 14:33:36.47 ID:
>>1 国交断絶し有事が当たり前だ
安倍早うせい!
711:2013/07/19(金) 14:34:36.57 ID:
>>1 帰国すれば済むこと
734:2013/07/19(金) 14:37:17.00 ID:
>>1 在日を追放し国交断絶が当たり前だ

安倍早うせい!

いずれにせよこの捏造チョン公と戦争して決着つけないとならない
753:2013/07/19(金) 14:39:37.93 ID:
>>734 ネトウヨって自民党に何を期待してんの
これまでの自民党の政治の歴史を見ろよ
762:2013/07/19(金) 14:41:24.43 ID:
>>753 アベノミクスで韓国どうなったwww
777:2013/07/19(金) 14:42:53.17 ID:
>>753 同意、海外には弱く国民には強気な規制、これが自民
やっぱ新風に期待だな
786:2013/07/19(金) 14:44:08.41 ID:
>>753 外国人参政権と人権擁護法案に
反対してるだろ>自民は
791:2013/07/19(金) 14:44:38.19 ID:
>>753 在日をのさばらせて、河野とかウルトラ売国奴を党として処分も
しないで安倍は河野談話を引き継ぎますって言ってるのにね。
801:2013/07/19(金) 14:45:53.55 ID:
>>1 さっさと帰国事業始めろよ
818:2013/07/19(金) 14:48:35.71 ID:
>>1 その前に、在日犯罪者の強制送還を受け入れろ
クズ韓国政府は、死ね

無能な韓国人は、さっさと北朝鮮に統一されろ
840:2013/07/19(金) 14:50:58.88 ID:
>>1 お断りします
帰化人含めて全員引き取ってくださいね
841:2013/07/19(金) 14:51:16.18 ID:
>>1 逆効果www
851:2013/07/19(金) 14:52:21.79 ID:
>>1 ダメだな、特に韓国人は。
867:2013/07/19(金) 14:55:08.59 ID:
>>1 東ア+でやれ>有明省吾ρ ★
880:2013/07/19(金) 14:56:44.61 ID:
>>1 個々最近の韓国(民潭)の記事が参院選挙の自民党支持に追い風を送っているように思えるwwwww
891:2013/07/19(金) 14:57:29.78 ID:
>>1 出て行けチョン、


厚かましいぞチョン、



残虐な犯罪は全部チョンじゃないか



チョンは出て行け
971:2013/07/19(金) 15:13:43.25 ID:
>>1 ■■■極左団体・街宣右翼(ヤクザ)の正体■■■
http://www.geocities.jp/uyoku33/














.
983:2013/07/19(金) 15:16:59.15 ID:
>>1 意味がわからん。

韓国の選挙権を上げるって言うのなら
分からなくもないけど。

他国への内政干渉だろこれw
990:2013/07/19(金) 15:18:54.25 ID:
>>1 これを支持する政党や議員は全て叩き潰さねばならない
999:2013/07/19(金) 15:25:22.63 ID:
>>1 在日韓国人は反日で日本人の敵なのだから
日本の参政権は渡さない
これに協力する勢力は潰す
9:2013/07/19(金) 13:16:19.30 ID:
 
  朝鮮人排斥運動強化!!!!
101:2013/07/19(金) 13:27:45.86 ID:
>>9  いやそこは
 
 南北朝鮮人帰国事業推進!!!

 にしましょうよ(´・ω・`)
19:2013/07/19(金) 13:17:41.92 ID:
韓国要人による在日についてのコメント
○李東元外相-韓日条約の締結に際して(65年)
「在日同胞はいずれ帰化する運命にある」「在日は本国3千万の犠牲になれ」
○金鐘泌首相(79年)
「在日2・3世は完全に日本人となって日本に同調する社会人として生きることが望ましい」
○全斗煥元大統領(84年)
「みなさんが日本国籍をとられたことについて、何も恥じることはなく、主体性の問題にも関係がないと思います。
在日同胞は、住んでいる国にしたがって日本人、アメリカ人、アフリカ人とならなければなりません」
○盧泰愚前大統領(90年5月の訪日時)
「日本は兄の国、韓国は弟の国。劣ったものは力の強いものに対して嫉妬や羨望の感情を抱きやすいものだ」
○91年問題での韓国政府担当者
「3世といえばもう日本人。彼らの問題をいつまで韓国政府が取りあげなければならないのか?」
〇盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で) 
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。
僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。
馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。私たちが苦しい思いをしていた頃、
僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」
506:2013/07/19(金) 14:10:21.04 ID:
>>19 ふざけんな!
お前の国の国籍を持ってるんだから、責任もって引き取れといいたいね。
26:2013/07/19(金) 13:18:50.97 ID:
危険!外国人参政権

シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」


【衆院選】自民党、政権公約に外国人参政権反対を明記[12/11/21]★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353732640/

【政治】外国人参政権、実現に努力・・・公明・山口代表、民団の会合で[13/01/09]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357722325/

【政治】共産・志位氏「永住外国人への地方参政権付与に向けて頑張りたい。カムサハムニダ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357807339/

【政治】 民主・鳩山氏 「政権交代するため、韓国からご協力を」…韓国・李大統領実兄「小沢氏の在日韓国人参政権の推進に感謝」★6
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229095454/
【政治】民主党・小沢幹事長「私が民団に約束したことだ」…在日韓国人への地方参政権付与に意欲
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258067174/

Q.永住外国人の地方参政権を認めるべきだ
各党の平均  賛成:公明・共産・社民 反対:自民・維新・みんな

主な候補者の考え(衆院選時)

ttp://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/asahitodai/

外国人参政権反対の言論をつぶす「人権救済法」「人権委員会設置法」

【政治】 自民党の安倍総裁 「人権救済法案 断固成立を阻止します」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352733614/
【衆院選】民主党、人権救済法案について「人権委員会の設置に向け、人権委員会設置法を早期制定する」マニフェストに明記
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354092928/
27:2013/07/19(金) 13:18:55.32 ID:
まるで成長していない
48:2013/07/19(金) 13:21:25.39 ID:
>>27 参政権よこせなんて、
未だに堂々と主張される日本人の方が、
成長していないんだよ。

敵さんは、参政権を投票権と言い換えたりして、
それなりに、色々と画策してる。
34:2013/07/19(金) 13:19:49.01 ID:
37:2013/07/19(金) 13:20:08.30 ID:
やかましい、ウンコぶつけるぞ
58:2013/07/19(金) 13:22:13.12 ID:
>>37 ちょっと待て。それはご褒美だ。
(´・ω・`)
55:2013/07/19(金) 13:21:59.98 ID:
相互主義に基づき、在韓日本人の参政権剥奪を要求したまえ
419:2013/07/19(金) 13:59:35.41 ID:
>>55 いやいや、
相互主義に基づき、まず特別在留許可っていうよくわからん永住権から付与検討することだよ

朝鮮は外国人に簡単に永住権なんて与えてるかな?
76:2013/07/19(金) 13:24:39.90 ID:
【諸外国における外国人参政権の実施状況について】
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/data-table.htm
韓国…200万ドル(約2億円)の投資を行う等の外国人に永住権を認め、その一部に参政権を認める。
   実際韓国の選挙権を持つ日本人は十数人。 
   外国人参政権が認められた際日本の参政権を持つ在日韓国人は50万人以上。

EU…参政権は「EU国民(EU圏の国籍を持つ者)」のみに限られる。 
   よって日本人は永住資格があってもEUの参政権は持てない。

米国…アメリカは外国人参政権はない。自由の国、多民族国家だからあると
   思っている人がいるが、ない。     

中国…自国民にすら選挙権を与えていない。


在日本大韓民国民団(民団)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%9B%A3
地方外国人参政権獲得運動、ニューカマー韓国人の永住資格獲得の支援、外国人登録令/法への反対運動、
日本人との法的・経済的格差の撤廃運動、韓国側の歴史認識に基づいた日韓歴史・文化交流、対日・対外
世論工作等を主な活動としている。

民団は韓国政府から年間数億円の政府補助金を貰って活動している

【社会】 李明博大統領、"政府レベルで在日韓国人参政権問題に力を入れる"ことを明らかに ~日韓首脳会談★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324212758/
【外国人参政権】 韓国・李明博大統領 「世界の多くの先進国が投票権を与えている、日本がより大きな次元で解決すべき課題だ」★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324170867/

社会】 "日本の公権力や統治機構から支配受けてる在日韓国人の人権擁護へ" 「在日韓国人法曹フォーラム」創立総会…民団新聞
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353497591/
223:2013/07/19(金) 13:40:17.84 ID:
>>76 どうなのかと思っていました。
ありがとうございます
(*´人`*)

却って、全ての諸外国と相互主義の原則にすることを検討してもよいのかもしれないですね…
241:2013/07/19(金) 13:42:08.66 ID:
>>223 >却って、全ての諸外国と相互主義の原則にすることを検討してもよいのかもしれないですね…

相互主義は、信頼しあってる国同士でないと戦争の原因になる。
296:2013/07/19(金) 13:47:15.59 ID:
>>223 よそはよそ、うちはうち。
なんでも相互がいいんじゃないと思うよ。
78:2013/07/19(金) 13:24:46.74 ID:
 
 
 
 
「外国人参政権法案」の国会提出回数
 
公明党   27回(賛成)
民主党   15回(賛成)
共産党   11回(賛成)

自民党   0回(反対)
国民新党 0回(反対)
みんな   0回(反対)
 
外国人参政権にもっとも積極的に賛成なのが公明党
ttp://tokua33.ninja-web.net/ 
 
 
 
150:2013/07/19(金) 13:32:31.94 ID:
>>78 公明党   27回(賛成)
民主党   15回(賛成)
共産党   11回(賛成)
この左翼人権屋の無能政党は日本に要らない
1度でいいから、スウェーデンはじめとするヨーロッパの
移民政策、寛容政策を見てこい
おそらく将来内戦になるから
国が乗っとられる寸前だぞ
1手先も読めず、自分の言葉にウットリするのみの無能は要らない
862:2013/07/19(金) 14:54:35.86 ID:
>>78 参政権推進を公明党が積極的。
なぜなら、創価が操っている。
http://www.youtube.com/watch?v=rpMa1oHYNjQ

憲法改正に露骨に反対する公明創価。
そんないかがわしい組織が、与党の一部だなんて、国民のどれくらいが知っているのだろうか。
↓これ、抹消される恐れがあるらしい。今のうちに録画しておいたほうがよいと製作者。
http://www.youtube.com/watch?v=rpMa1oHYNjQ
81:2013/07/19(金) 13:25:26.09 ID:
てかさ、

おまいら自分の国のことはちゃんとやってるのか?

韓国の国会議員って 反日 だけ言っとけばいいのか?
94:2013/07/19(金) 13:26:50.12 ID:
>>81 奴等は「生むこと」よりも「奪うこと」を先行して発想するんだよ
85:2013/07/19(金) 13:25:33.29 ID:
朝鮮人的にはわざとやってるよね
日本人が嫌がるのを楽しんでる
悪質だよ、こいつら
相当悪質
271:2013/07/19(金) 13:44:55.78 ID:
>>85 >日本人が嫌がるのを楽しんでる
>悪質だよ、こいつら
>相当悪質

これについてはその通りだと思うんだけど


>朝鮮人的にはわざとやってるよね

これも広義で言えばそうだろうけど、このパターンのときはむしろ逆なんじゃないかな

アシアナ航空機事故、「竹林はるか遠く」米教科書に採用、サムスン特許侵害で提訴される、などの
逆境に陥ったときに、自分たちがむしろ被害者であるという情報を(時として証拠を捏造しても)作り出し
裁判沙汰を起こして、不利な立場からトンズラする、ごまかしてウヤムヤ化するという
朝鮮がよく使う方法

通るわけない提案を出して、こちら側を翻弄させてこの場を乗り切ろうという
いつものやつ
だから今、韓国は色々まずい状況だけだってことです

>
86:2013/07/19(金) 13:25:55.79 ID:
・嫌韓=右翼ではありません 罪特会の先鋭化でも証明されました
・ネトウヨはパラノイア~統合失調症
・ヘイトスピーチは社会的に絶対悪です 蟻のような存在である、あなた方が何をほざいても無駄
・韓国は普遍的価値を共有する国です ヘイトを政府、総理に非難されたことを思い出しましょう
・参政権の問題と嫌韓は何ら関係ありません 差別抜きで粛々とその必要性を論ずべき問題

ネットで真実というなら、ネトウヨが思い当たる人は己の評価をぐぐって確かめてみましょう
111:2013/07/19(金) 13:29:02.09 ID:
>>86 ネトウヨってなあに?
96:2013/07/19(金) 13:27:06.75 ID:
大賛成!
日本人は政治に向いてない
借金1000兆作って破綻寸前
物事は決められず
ちょっと地震津波来るとパニクって死にまくり
原発爆発させる無能人種
我々が納めれば韓国のような素晴らしい国になれるのに!
140:2013/07/19(金) 13:31:25.11 ID:
>>96  ねーお国の韓国銀行の借金おいくらかしってる?
 日本政府の借金1000兆円って本気で信じてるのwww

>>86  >差別抜きで粛々とその必要性を論ずべき問題
  いやだから,祖国にお帰りください。
 まー国交正常化のときに韓国政府から見捨てられたんだけどねwwww
 日本が養ってやる必要はもはやないでしょ。昔と違って世界有数の経済大国韓国なんだから
 
119:2013/07/19(金) 13:29:31.10 ID:
(´・ω・`) 終戦後の簡単な歴史  竹島 = 在日犯罪なのよ

      1945 朝鮮進駐軍     日本人をコロシまくる

      1950 三国人暴動     同上         革命だ、本国送還イヤ

      1952 竹島盗む       漁民コロスと人質

                       交換条件  在日押し付ける
                                         民団 総聯                
      現在 角田美代子 尼崎殺人 多数 


   三国人の不法行為何を批判されたのか
http://www.geocities.co.jp/wallstreet/2463/sangokuzin.htm


印象的なのは、39年調査で、比較的好感度の高い集団として位置づけられていた朝鮮人が、

 49年調査では、最も好感度の低い集団に転落しているということである。

   なぜなのだろうか。
39年当時の日本人にとって、朝鮮は「大日本帝国」の版図の一部であり、32年満州国建国、37年日中戦争へと時局が推移する過程で、その国策的要請は高まっていた。
敗戦後、こうした運命共同性が消失した時、朝鮮人に対する眺めが変化したのは当然のことであるが、好感度がかくも急激に下落したのは、

   終戦直後の在日朝鮮人の(不法)行為が日本人の心に植え付けた印象であろう。(*終戦は1945年)

戦前から強かった日本人の在日朝鮮人への悪感情は、第二次大戦直後の経験によって更に強まった。

それは、日本人が敗戦の苦悩と屈辱に打ちしおれていたとき、在日朝鮮人による犯罪、不法行為が続発したことであった。

もともと戦前から在日朝鮮人の犯罪率は日本人の平均の10倍前後に達し、朝鮮人の住む貧民窟が犯罪の巣
127:2013/07/19(金) 13:30:27.12 ID:
いそうろうのくせになんなんだ
145:2013/07/19(金) 13:32:07.79 ID:
>>127 藤子不二雄キャラにあやまれ!w


こいつらはいても日本にマイナスにしかならない
野田元総理が大好きなシロアリですよw
163:2013/07/19(金) 13:33:53.19 ID:
>>145 シロアリと付き合っているとかいう女性二世タレントがいるそうだけど、
家まで食いつぶされなければいいね
131:2013/07/19(金) 13:30:49.31 ID:
そういやイギリスじゃカナダ人の中央銀行総裁が誕生したんだよね
日本も優秀な中国人や韓国人の日銀総裁でもスカウトしたほうがいいよ
いつまでも国籍にこだわってる日本は世界からますます孤立する
831:2013/07/19(金) 14:49:49.11 ID:
>>131 >そういやイギリスじゃカナダ人の中央銀行総裁が誕生したんだよね

カナダはイギリス連邦王国の一つで国家元首はエリザベス女王だ


>日本も優秀な中国人や韓国人の日銀総裁でもスカウトしたほうがいいよ

韓国や中国が「天皇陛下万歳!」って心から喜んでやれってんなら考えてやってもいいぞw
141:2013/07/19(金) 13:31:26.60 ID:
内政干渉、それも参政権などと言う重要事項を
韓国国会で決議ってマジでケンカ売ってる???
151:2013/07/19(金) 13:32:43.16 ID:
>>141 しかも(在席203人中、賛成202票、棄権1票)
完全に異常
161:2013/07/19(金) 13:33:37.95 ID:
日韓参政権「相互主義」のインチキ

・韓国で外国人参政権を持つ日本人の数はわずか51人
 (日本で在日参政権を付与すれば数十万人が権利を獲得する)

・韓国で外国人参政権を得るための条件は
永住権を獲得して3年以上が経過した19歳以上であること。
永住権の取得には200万ドル以上の投資(2億円以上)や一定以上の年収が必要。
(必然的に200万ドル以上の投資をしなければ参政権も取得できな
 いことになる。しかし日本の在日参政権付与法案は生活保護者も含まれる)

韓国で地方参政権を与えられた外国人は約6500人で、大半が外国籍を持つ同胞
数十万人が在住する東南アジア系は全くと言って良いほど参政権を与えられていない。

その理由は「所得が韓国人平均所得4倍'(2005年基準 年間1万6000ドル×4=6万4000ドル)以上の
外国人や高額投資者, 高学歴者たち」だけにしか永住権が認められないからである。

このように韓国の外国人参政権は「外国籍を持った同胞」を目的としたものであり、
外国人というよりも自国民に与えたのと同じである
220:2013/07/19(金) 13:40:12.99 ID:
>>161 平等を基準とするなら、同じ敷居で足切りだな…。
もちろん、一時的に下駄を履かしてくるだろうし、それも民団ぐるみだろうから、
徒党を組んだら全員剥奪ぐらいのブーメランは全員に配らなきゃねw
301:2013/07/19(金) 13:47:30.06 ID:
>>161 >>161 >>161 これ、見ておいた方がいいよ。
そもそもこれだけ険悪な両国関係で相互主義なるものは存在し得ない。

また、在日は優遇措置を受けていることが多いので、>>161の言うような条件を
そのまま日本に当てはめたとしても、それは同じ条件ではない。
200:2013/07/19(金) 13:37:19.24 ID:
お前ら韓国人ばかり叩いているが、日本にも悪い奴は居るし、
韓国にも良い奴は居る。
韓国         日本
★★★★★★   ○○○★★★
★★★★○★    ★★★○○★
★★★★★★   ○★★★★★
★○★★★★    ○●○○★○
★★★★★★   ○○○○○○
★★★★★★   ○○★○○○

良い韓国人☆   良い日本人○
悪い韓国人★   悪い日本人●
209:2013/07/19(金) 13:39:24.80 ID:
>>200 で?
276:2013/07/19(金) 13:45:26.02 ID:
>>209   _| ̄ ̄||_ ____     _| ̄ ̄||_ ____    ___| ̄ ̄||__ ___
 /旦|――||// /|  / .|――|l// /|  /  |――|l// /|
 | ̄ ̄逮捕 ̄| ̄| . |   | ̄ ̄徴兵  ̄l ̄| .|   | ̄ ̄徴兵 ̄| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
 カタカタ ∧_∧    
     < ;l|l`Д´> カタカタ    
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_ ____    ___| ̄ ̄||_ ___
 /旦|――||// /|  / .|――|l// /|  /. |――|l// /|
 | ̄ ̄ 釣り ̄l ̄| . |   | ̄ ̄徴兵 ̄| ̄| . |   | ̄  帰国 ̄l ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
217:2013/07/19(金) 13:39:43.41 ID:
因みに韓国では外国人参政権はあるのか?
235:2013/07/19(金) 13:41:46.71 ID:
>>217 あるけど条件がクソ厳しい
チョン国に外国人参政権があったところでクソの役にも立たないほどメリットない
219:2013/07/19(金) 13:40:09.37 ID:
与える必要はないけど、もし仮に参政権与える方向だったとしても
こんなことされたら内政干渉に屈した形になるから余計与えれなくなるだろ
バカなの?
238:2013/07/19(金) 13:41:48.25 ID:
>>219 バカだよ?
287:2013/07/19(金) 13:46:17.17 ID:
>>219 うんそうだよ
236:2013/07/19(金) 13:41:47.26 ID:
「韓国男子がかっこ良くて大好き」と言って、韓国旅行に行く自称日本人女性
  
  ↓ ↓ ↓
「日本に住むのは日本人だけじゃない!FUCK愛国心」By在日韓国学生同盟
  


2人揃ってあらそっくりwww
264:2013/07/19(金) 13:44:20.95 ID:
>>236 杯の内側を清めたまえ、杯の外側ばかり磨くと、こういった未来が待つよ
243:2013/07/19(金) 13:42:25.21 ID:
 

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWW
 
ツール・ド・フランスで観戦マナー最悪の土人ジャップが選手を妨害 全世界に恥を晒す

日本国旗を持って観戦するジャップが沿道に飛び出してはしゃぐ
→選手のハンドルに国旗を引っ掛ける
→バランスを崩しかけた選手にキレられる









※ちなみにこのシーンは総合優勝ほぼ確定の選手が絡んだ特に大切な場面だったため
世界中で何度もスローでリプレイされました
259:2013/07/19(金) 13:43:54.48 ID:
>>243 それ在日チョンだから
アホ
256:2013/07/19(金) 13:43:32.47 ID:
いい在日韓国人が友達にいるよ

いろいろ話し会っていると彼は「俺って嘘つきだな」って自覚して泣くんだ。
「いや、日本人だって嘘つきだよ」ってなぐさめてやるけど
忠告もする。韓国人は嘘のつき方がひどいんだ。

このひどいところに嘘を置く習性は、彼らに言わせるとどうしようもないらしい。
習性だって言いはるんだ。「理性で抑えろよ」って言っても頭では分かっていても
出来ない。普段はいいんだが、なにげなく気楽にひどい嘘をつく。

韓国人は、要のポイントで嘘をつく。どうでもいいところは嘘をつかない。
日本人がつく気楽な嘘は、どうでもいい部分なんだな。肝心の部分に嘘は無い。

だから社会から阻害される。
318:2013/07/19(金) 13:49:18.40 ID:
>>256 興味深い話を聞いた。 
なにげなく気楽にひどい嘘をつく、ってのが具体的にどんなシチュでどんな嘘をつくのか凄く興味があるね。
384:2013/07/19(金) 13:55:26.86 ID:
>>318 韓国って法廷での偽証罪の発生件数が
日本の400倍だか700倍だか

もう終わってるよ
329:2013/07/19(金) 13:50:43.65 ID:
>>256 妄想おつ。
朝鮮人の文化は「嘘を付くのは当然の権利」。
ましてや見下してる相手の日本人には「何をしてもいい」って、ガキの頃から叩き込まれる。
470:2013/07/19(金) 14:07:16.63 ID:
>>256 その在日君の言っていることは真実をついていると思う。

 韓国人は、肝心なキモの部分で、平気で嘘をつく。

 慰安婦問題、朝鮮進駐軍のしたこと、通名を使った犯罪、生活保護、整形・・・
496:2013/07/19(金) 14:08:45.93 ID:
>>470 嘘をつく在日が
「いい韓国人」であるのか?という矛盾を256は持ってるのだけどね
728:2013/07/19(金) 14:36:45.94 ID:
>>256 韓国人の犯罪者は必ずと言っていいほど容疑を否認するんだよな
その点日本人には潔さがある
275:2013/07/19(金) 13:45:23.90 ID:
政治に詳しくなくって。 こっれて本当なの?

>OECD(経済協力開発機構)加盟国はほとんどが定住外国人らに地方参政権を付与している

まあもしそうだとしても、日本の中の朝鮮人はそういうのとはまた事情が違うだろう。
ドイツのトルコ人や、フランスのアラブ人とかの問題は、単に雇用を奪うとか、宗教的禁忌の部分での文化的な
軋轢に過ぎない。
だけど在日チョンは、日本を自分たちの都合の良い様に作り替え、あまつさえ周辺国に侵略してこない様に衰亡
させようとする明確な意図と犯罪性を有する邪悪な民族集団だ。
韓国は国を上げてそれ(犯罪)を後押ししようとしているのだから、許せるものではない。
338:2013/07/19(金) 13:51:19.31 ID:
>>275  たとえば,EU加盟諸国「A」が他のEU加盟諸国「B」の国民に「A」国内地方参政権認めてる

 これを
 「OECD加盟国(先進国・高所得国)はほとんどが定住外国人らに地方参政権を付与している」
 と表現することは可能だよね
591:2013/07/19(金) 14:18:19.11 ID:
>>338,367
ありがとう、勉強になりました。
韓国人は要のポイントで嘘をつくって意味がよ~く分かった。
367:2013/07/19(金) 13:54:08.86 ID:
297:2013/07/19(金) 13:47:16.00 ID:
日韓議員連盟はそのほとんどが自民党議員 実に240名
ほぼ全員が加入していると言って過言ではない
麻生太郎氏が副会長、安倍氏が副幹事長(総理になって辞めたようだが)

地方参政権ぐらいなら大した問題ではないけどね
今後、優秀な外国人には3年で永住権やろうという話しだから、参政権付与は不可避だろうな
言っとくが、ネトウヨ嫌韓狂のパラノイアどもは騒げば逆効果だからな 
323:2013/07/19(金) 13:50:05.73 ID:
>>297 だな
選挙では安倍自民党に一票ヨロシク!
774:2013/07/19(金) 14:42:34.85 ID:
>>297 朝鮮人が無理して日本語書くなよ。
論旨がねじれてるぞ。

地方参政権は自民党はほぼ全員が反対だ。
311:2013/07/19(金) 13:48:26.54 ID:
じゃあ韓国の国会議員、大統領選挙の
選挙権を日本人全員によこせ
321:2013/07/19(金) 13:49:55.32 ID:
>>311 そんなもんいらん
336:2013/07/19(金) 13:51:14.90 ID:
>>311 貰ってどうする?そんなもの


国交断絶で各々粛々と我が道を行くこと以外望みはない
327:2013/07/19(金) 13:50:27.39 ID:
日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権を与えろ」
http://www.youtube.com/watch?v=300pTUQbmYM


121 :名無しさん@13周年:2013/04/04(木) 20:53:24.05 ID:sUugkAekO
レイシストしばき隊の正体は朝鮮人暴力団体「在日韓国青年同盟」
暴力で言論弾圧している朝鮮人の団体。
http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/26125594

146 :名無しさん@13周年:2013/04/04(木) 22:09:26.01 ID:x2ZkntrB0
シバキ隊の正体
在日や左翼が日の丸にバッテン付けて日本全否定






これ↓と一緒

【在日韓国人の実態。日の丸をウンコに見立てて選挙権要求】
http://www.youtube.com/watch?v=md74bsD0csY
331:2013/07/19(金) 13:50:53.58 ID:
【安倍ちゃんGJ】 日本政府「優秀な外国人技術者は日本に3年滞在するだけで永住権あげるよ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1373408884/

【政治】在留3年で永住可能に 政府、外国人専門家の日本定着促す[07/10]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373449870/
358:2013/07/19(金) 13:53:22.52 ID:
汚沢一郎・小沢鋭仁・山岡賢次・赤松広隆
こういう売国奴が中途半端な口約束をしたんだよね
380:2013/07/19(金) 13:55:23.62 ID:
>>358 うん。口約束だけで献金ガッポリwww
やっぱ汚沢は悪いやっちゃでw
397:2013/07/19(金) 13:57:09.82 ID:
内政干渉とは言い切れない部分はある
在日街が形成されていて54万人の在日韓国人が住んでいるからな
留学生30万人政策もあるし、定住者は増えるだろう
日本は人口が減るからね 長い目では参政権付与の方向にあるのは間違いない
435:2013/07/19(金) 14:01:42.94 ID:
>>331 技術分野の条件は,

我が国の産業の発展に貢献し,全国規模の選抜の結果として賞を受けた者
例:グッドデザイン賞(財団法人日本産業デザイン振興会主催)の大賞又は特別賞
先端技術者,高度技術者等としての活動により,我が国の農林水産業,工業,商業
その他の産業の発展に多大な貢献があった者

だから。優秀な外国人にはとどまっていただきたいと思いますけど,大抵の鮮人は
これに該当しないと思いますよ(´・ω・`)?

>>397  だからなんで帰らないの?強制連行された人とその子孫なんでしょ
 韓国政府はなぜ「強制連行・拉致した我が国民を日本は返還せよ」と昔からいわないのかなあ?
 不思議よねー
406:2013/07/19(金) 13:57:46.13 ID:
定住外国人に地方参政権を認めている国は、条件付だろ
しかも、EUとかの経済協定があるような国内部の外国人に限られているのがほとんど

日本に憎しみと戦争責任を求めている国が、参政権を認めろというのは自己中心的でしかない
自国を省みずあつかましすぎる
433:2013/07/19(金) 14:01:16.49 ID:
>>406 金もたかってる。日本と朝鮮の関係は日韓併合からずっと朝鮮による日本の経済搾取。
実態は朝鮮による日本の搾取なのに、彼らの嘘の宣伝により、日本が朝鮮を搾取したみたいに思われてる。
494:2013/07/19(金) 14:08:38.73 ID:
「えらそうな乞食」のメンタリティ。

816 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/17(水) 01:12:42.46 ID:SYx490MGO
>>755 金が欲しいのは当然だが、朝鮮文化を理解したいなら
その解釈で終わってしまっては彼らの行動を見失うと思われる。
単純に「金が欲しいだけ」とは少し違う。

彼らの感覚では、名目がどうであれ金を受け取った側が偉い。
例えそれが借金であっても!w

なぜなら金(や物)を手にできるのは当人にその価値があるからで、
金を渡す側はその価値を認めた事になるから。
だから金を貸す側より借りる側が偉い。
(朝鮮文化視点)
当然、感謝などしないし借金の催促などもってのほかであるw

また、主張の一部でも受け入れるなら、それは、全てを無条件で受け入れると言うこと。
すなわち、彼らが劣等感を感じたり不快に感じる全ての事象に関して、
日本が詫び、「誠意」を持って彼らが何不自由なく優位に立てるよう
計らうと約束したも同然と彼らは受け取る。
そうでなければ100%敵で悪!
それがウリナム論的感覚。

これが理解できないで矮小化したり悪意と捉えたりすると
彼らの行動を読み違える。
彼らはセコい幼稚なキ●ガイに見えるが、彼らの文化的には筋が通っており、
彼らにとってはむしろ良識や常識、善意を持って行動してるから
ああなってるのだ。

万年属国ゆえの歪んだ価値観なんだろうが。
502:2013/07/19(金) 14:09:45.88 ID:
今の朝鮮半島がそもそもエベンキ人穢族が乗っ取ッたものだからな。
527:2013/07/19(金) 14:12:12.89 ID:
>>502 つまり日本人はエベンキ人の子孫ってことか
582:2013/07/19(金) 14:17:12.25 ID:
>>527 エベンキ穢(わい)族が半島侵略したときにはもう日本と半島は別民族だよ。
510:2013/07/19(金) 14:10:36.45 ID:
三世四世の在日は日本で生まれ育って日本語しか話せないしもう日本人みたいなもんじゃん
参政権認める方が自然じゃないの?
513:2013/07/19(金) 14:11:06.23 ID:
>>510 じゃあなんで帰化しないの?
524:2013/07/19(金) 14:12:04.13 ID:
>>510 在日3世、4世、5世・・・とか何かの罰ゲームですか?
530:2013/07/19(金) 14:12:25.74 ID:
>>510 三世四世の在日は日本で生まれ育って日本語しか話せないしもう日本人みたいなもんじゃん
なんで帰化しないの?

ああ、犯罪率が高すぎて帰化できないのか
550:2013/07/19(金) 14:14:02.50 ID:
>>510 それは在日の都合。
日本人の知ったことではない。
555:2013/07/19(金) 14:14:27.47 ID:
>>510 さっさと帰国しろよw
糞ゲロナマポゴキブ李wwwwwww


祖国の言葉すら学ぼうとしない酷薄在日韓国人wwwwwww
556:2013/07/19(金) 14:14:28.98 ID:
>>510  帰化すればー?(現行法ではそれが十分に可能,要件も恵まれているのになぜかしない)
 それが嫌なら祖国にいってまず兵役の義務果たしてきたら?(それもしない)

 のに,参政権だけほしがるとか。変でしょそれって
562:2013/07/19(金) 14:15:14.89 ID:
>>510 帰化すれば良い。
特別在留許可を廃止して、帰化するか一般の在留者になるか、そろそろ
選択させても良いのではないか。
566:2013/07/19(金) 14:15:43.30 ID:
>>510 日本人みたいなもんとか言いつつ反日だし
外国人は外国人であって日本人じゃないから
567:2013/07/19(金) 14:15:56.36 ID:
>>510 日本国籍を有していないものはどんなに日本語が上手に話せようが日本人ではない。

こんな単純な事も理解出来ない分からないから朝鮮人は馬鹿チョンと呼ばれるのです。
569:2013/07/19(金) 14:16:25.40 ID:
>>510 なんで三世四世にもなって帰化しないの?
581:2013/07/19(金) 14:17:11.61 ID:
>>510 >三世四世の在日は日本で生まれ育って日本語しか話せないしもう日本人みたいなもんじゃん


それで帰化しない理由ってなんだ?
588:2013/07/19(金) 14:17:59.19 ID:
>>510 タイトル これからは我々在日コリアンの時代
投稿者 朴寿達
投稿日 05/06/30 午後 9:49:00
可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。

我 々 は 日 本 へ の 帰 化 な ど 望 ん で い ま せ ん 。

日 本 の 兄 の 国 で あ る 韓 国 国 民 と し て の プ ラ イ ド と 誇 り が あ り ま す か ら ね 。

だよ。帰化して順応能力のある在日はもうとっくにしてるし、日本人として暮してると思う。
今、残ってるのは↑こう言う融和する気が全く無く、日本を憎んで日本が嫌いな在日。
592:2013/07/19(金) 14:18:22.27 ID:
>>510 祖国に誇りがあるから帰化しないといいつつ
平気で通名使う奴らは絶対信用できない。選挙権なんかとんでもない。
702:2013/07/19(金) 14:32:09.02 ID:
>>510 日本国籍を取る事は家統を汚す行為とか言ってる民族に与えられると思うか?
624:2013/07/19(金) 14:21:34.91 ID:
↓この人は正しかった。

スイス・オリンピック委員会は30日、サッカー男子代表のミシェル・モルガネラ(23)が、
ツイッターで差別的発言をしたとして、出場資格を剥奪し、選手団から追放したと発表した。
同委員会によると、モルガネラは29日の韓国戦に敗れた後、ツイッターに「韓国選手は精神的におかしい」などと書き込んだ。
636:2013/07/19(金) 14:22:55.65 ID:
>>624 いや選手に限らず参政権を持ってる韓国籍全員がおかしい
これは今回の決議でよく分かった事
634:2013/07/19(金) 14:22:51.45 ID:
リンク規制 
リンク規制 

売国奴(愛国、人もどき) → 在日朝鮮 → 統○教会 → C○A 

【答え】 日本より金 日本より米国の国益
649:2013/07/19(金) 14:25:36.93 ID:
でもこいつらのロビー活動はハンパないで
民主がダメだと分かると自民や公明の議員にもう近づいてるだろうな
選挙終わったら動き出すよ。安倍政権の敵は野党じゃなく身内の自民だな
675:2013/07/19(金) 14:28:54.85 ID:
>>649 今年1月の「★民団★」の新年会に参加した政党は、「★自民★」「公明」「民主」「共産」の4党。


民団新年会 3年ぶりに自民党議員出席=日本国旗掲げる
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/01/09/0200000000AJP20130109004300882.HTML

【東京聯合ニュース】在日本大韓民国民団(民団)の新年会が9日、東京都内のホテルで開かれ、
年末の総選挙で与党に返り咲いた自民党が3年ぶりに公式代表団を送った。

自民党からは額賀福志郎元財務相(日韓議員連盟幹事長)ら9人の国会議員が出席した。
自民党議員は昨年と一昨年の新年会に個人資格で数人が出席したが、党代表団の出席はなかった。

額賀氏は今月4日に安倍晋三首相の特使として韓国を訪れ、朴槿恵(パク・クンヘ)次期大統領とソウルで会談している。
新年会のあいさつでは、両国の国民交流は政治より10年先んじて行われているとした上で、
「政治が国民の意志を妨げないよう、確かなリーダーシップを発揮しなければならない」と述べた。

自民党と連立政権を組む公明党からは山口那津男代表ら12人が出席した。
山口代表や民主党、共産党の出席者はあいさつで、在日韓国人に対する地方参政権付与に向けて協力する意向を示した。
658:2013/07/19(金) 14:26:23.68 ID:
比例代表って良くないよなー
自民でも、外国人参政権推進派にまで議席を与えてしまうことになってしまう。

 参政権付与に反対の場合は、党名じゃなく、参政権否定派の議員の名前を書くしかないんだな。
671:2013/07/19(金) 14:28:40.56 ID:
>>658 だよなぁ。よりによって朝鮮日報の支社長が日本の議員になるとはな

【民主党】外国人参政権は民主党の悲願でした【岡田克也】
http://www.youtube.com/watch?v=V9RP7Jq8FJ0



白 眞勲は、日本の政治家。参議院議員(2期) 民主党 参議院比例区 。元朝鮮日報日本支社長。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9C%9E%E5%8B%B2
698:2013/07/19(金) 14:31:13.20 ID:
【衆院選】維新・前田善成氏「外国人に参政権を付与することは必要だ」…茨城3区★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354970031/

【衆院選】民主・大畠氏「外国人参政権に賛成。相互主義で相手国にも同等の権利を付与してもらえばいい」-茨城5区
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355287062/

【衆院選】民主・柳田氏「納税を条件に外国人参政権に賛成。国を開くことはグローバル社会への対応だ」-茨城7区
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355553182/

【衆院選】未来・栗山天心氏「右傾化、打破したい。外国人も納税しているのであれば、参政権を与えてもいい」-茨城6区
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355376119/

【衆院選】未来・武藤優子氏「住民登録をした外国人であれば、国益を害さないことを条件に外国人参政権を付与すべき」茨城1区
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354983706/


茨城なんなの?
708:2013/07/19(金) 14:33:45.67 ID:
>>698 茨城・・・
超汚鮮されてんな
709:2013/07/19(金) 14:34:01.34 ID:
韓国は韓国在住の日本人に参政権渡してるの?
732:2013/07/19(金) 14:37:00.17 ID:
>>709 間違っているかもしれないが
税金をいっぱい払っている日本人には認められているって聞いたような聞かないような
782:2013/07/19(金) 14:43:33.73 ID:
>>732 確か1億円くらいを納税した外国人だっけか
日本人では100人もいないとか
899:2013/07/19(金) 14:58:50.19 ID:
>>709 韓国人配偶者の日本人妻51人にだけ
在韓日本人永住者1622人のうちのたった51人

そもそも永住権が難しくて韓国に12年以上住んでいて、韓国がほしい技術の博士号を持ってて
年収が600万以上で(韓国の平均年収の4倍)、300万以上の貯金を持ってて、
オリンピックで銅メダル以上をとった選手とか、とにかく無茶苦茶難しい
920:2013/07/19(金) 15:02:23.86 ID:
>>899 他の国も大体…なんらかの義務を果たすか、栄誉市民になるか
まぁそんなところだろね

日本なんて3年住んで、これから10年を保証するものがあれば誰でもなれる
って書くと、なんか日本人安いなぁとは思ってしまうが
719:2013/07/19(金) 14:35:23.61 ID:
なんで帰化しないのかもわからないが
帰化しなくても日常生活で困ることがないって在日韓国人が言ってたぞ
外国籍でも普通に生活できる=人権も権利も日本政府によって与えられている

なのになぜ外国人のまま参政権が欲しいのかよくわからん
731:2013/07/19(金) 14:36:56.91 ID:
>>719 そいつは現状で困ってないのかもしれんが、
地方政治に参加したい在日韓国人もいるんじゃないの
749:2013/07/19(金) 14:39:02.73 ID:
>>719 朝鮮人が日本を植民地化したいから。
自国の権利を維持しながら他国の権利も要求する
朝鮮人は侵略者
756:2013/07/19(金) 14:40:37.87 ID:
>>719 あいつら理屈じゃない、本人たちは論理的だと思ってるんだろうが
「韓国人のまま「新日本人」になり「旧日本人」を差別して生きて行く」
金田のまま山田家を支配したい、そういうことなんだよ。
722:2013/07/19(金) 14:36:00.76 ID:
地方参政権を勝ち取り知事にまでなれば、その地方を日本から独立させて韓国領土として主張し始めるところまで予想は付く
751:2013/07/19(金) 14:39:20.78 ID:
>>722 地方参政権成立から100年後の日本は主要都市以外、韓国より中国領土になってそうだがな
725:2013/07/19(金) 14:36:30.61 ID:
少し考えればわかることだが、朝鮮は世界一貧乏だった。それだけでなく
技術も資源もなにもなかったのだから日本の力なしに急成長などできる
わけがない。なにもなかったのに借金だけあったから併合を望んだのだ。



木造のあばら家で雑穀を食って風呂に入る習慣も持たない土人のような
生活をしていた韓国が、『たった数十年で』ビルが立ち並ぶ街に住み、
米を主食に清潔な環境で暮らす国際的にも豊かな国のひとつになっている。
ある意味奇跡的ではあるが、それは日本の努力によるものである。



そして日本が敗戦し、併合が終わる。
日本に繁栄させてもらっていた朝鮮半島はすぐに再び貧乏で
騒乱の続く廃墟ばかりの国に逆戻りし、しかも独立後すぐに同族での
殺し合いである朝鮮戦争が勃発し、半島内は困窮を極めた。

ここで朝鮮政府が恐れたこと。それは国民に、
「日本統治時代の方が良かった…」と言われてしまうこと。

当時はまだ日本人として生きてきた朝鮮人たちがたくさんいたので、
親日派が現行政府を否定しないとも限らなかったのだ。
それを言われては新しい政府の面子が潰れるだけでは済まない。
反政府勢力が拡大して「国家が転覆してしまう恐れ」があるのである。

そのような尻に火がついた状況においては、本来なら政府が必死の努力で
国力を回復しなければならないはずであるが、本来怠け者の朝鮮政府は
もっと簡単な方法を思いついてしまった。

それが『日本は韓国をボロボロにした悪逆非道の悪魔』という嘘をついて
日本を貶めて韓国国民を洗脳するという方法なのである。
738:2013/07/19(金) 14:37:43.53 ID:
>>767 君が代丸って、知ってる?
747:2013/07/19(金) 14:38:49.35 ID:
日本を管理してるのは米国
朝鮮から離れようにも日米韓同盟でくっつける
日本に問題行動(米国からの離反)があれば
中国にも要請するし(尖閣への行動)
北朝鮮にも要請する(ミサイル発射) 
外務次官レベルで戦略経済対話は適時している 
ちなみに、米ソ冷戦時にアフガン進行は米国に了承済みだった
754:2013/07/19(金) 14:39:48.76 ID:
>>747 俺の名前は韓国ではいっさい無い
773:2013/07/19(金) 14:42:34.26 ID:

そもそも選挙権のない者に対して公約ってなんだよ
語るに落ちたな
789:2013/07/19(金) 14:44:31.09 ID:
戦後の分割占領の話は既に知ってると思うけどね
日本の利益を分け合う仕組みが戦後出来上がったんだよ

一人で騙され、せっせと働いた利益をいたるところ
放出してるのが日本、中国へのODA支援も 米国債も  
808:2013/07/19(金) 14:46:49.49 ID:
>>789 中華人民共和国出来たの第二次大戦後
当時の中国ってのは中華民国のことで今の台湾
793:2013/07/19(金) 14:44:57.88 ID:
大統領のみならず国会まで反日決議とか

もう末期症状なのか?www
800:2013/07/19(金) 14:45:50.71 ID:
>>793 うまくいけば日本に宣戦布告してきそうだな
竹島を取り返すチャンスかもしれん
810:2013/07/19(金) 14:46:59.25 ID:
在日の参政権要求って単なる政治運動みたいに考えられてるけど、
実際にその狙いの裏を知れば、単なる政治運動じゃないよね?

でも、国家の公権力はその裏の狙いに対して何もできない。
何故か?スパイ防止法がないからだよ。
時々、スパイもどきの奴が捕まるが、あれは別件逮捕で何とか捕まえてるだけだ。


いいかげんにスパイ防止法を作れっての。
日本版NSCだけ作ったって意味がないだろうに。
828:2013/07/19(金) 14:49:16.88 ID:
>>810 そのためにも、次の選挙で、ミンスと共産党撲滅が必要。
834:2013/07/19(金) 14:50:12.20 ID:
>>828 公明もな

【政治】外国人参政権、実現に努力・・・公明・山口代表、民団の会合で[13/01/09]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357722325/l50

【竹島問題】公明・山口代表「日韓関係の妨げになる」 竹島式典、政府主催に否定的★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355993524/l50
903:2013/07/19(金) 14:58:59.24 ID:
>>828 そうだね。できれば社民党も完全に消滅させたい。
俺はもう期日前投票澄ましてきたけど。

憲法改正が議論されてるんだから、それに付随する問題でもある
スパイ防止法も本格的な検討をしないといけない。
926:2013/07/19(金) 15:03:11.88 ID:
>>810 それ以前にスイス版民間防衛でも公立小中学校で教材にして国民教育やった方がいい
国民のレベルが政治のレベルなんだよな
ほら、政権交代とか言って民主党みたいなのに票をくれてやったバカも沢山居たじゃない
966:2013/07/19(金) 15:12:17.95 ID:
>>926 たしかに。
日本は敗戦後の軍事アレルギーのせいか、軍事、安全保障、それにともなう外交なんかの
ことであまりに当事者意識も知識も危機感も希薄になってしまった。
それが戦争を呼び込むってことに気づかない。

安全保障などの意識欠如が政治にも、政治家にも如実に表れてる。
そういう意味ではまさにあなたの言うとおりだと思う。

経済においても安全保障上の観点が必要なことを理解しきれてない。
とくに企業と国民が。
837:2013/07/19(金) 14:50:22.04 ID:
みんな真面目になるなよ土人のすることに

鼻で笑っとけばいいじゃん
854:2013/07/19(金) 14:53:02.85 ID:
>>837 いや、もう笑ってられんよ。

re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。
これが本当のグローバリズムというものですよね。。
857:2013/07/19(金) 14:54:02.77 ID:
>>837 80年代に在日は参政権獲得を言い出して
それを聞いた日本人はまさに君のように笑ってた
そして30年を経て、こないだ参政権は可決寸前まで行った
やつらは大きく前進してる
笑ってる場合など無いよ
865:2013/07/19(金) 14:54:50.11 ID:
>>837 基地外のやることだからこそ気をつけなきゃならんのだ
842:2013/07/19(金) 14:51:18.69 ID:
日本が使えなくなったら、潰すのは当たり前
その時は、日本を舞台に米中戦争が始まる
焦土作戦だよ 日本の技術を完膚なきまでに破壊する
日本国土で、アメリカと中国が戦争を繰り広げる
馬鹿は、アメリカが日本を守ってくれてるとさえ思う
アメリカとしたら、撤退したときに中国が手にするのは焦土
負けたときのリスクを軽減できる 
それ以前に、軍産複合体が米中から利益を享受するわな 
859:2013/07/19(金) 14:54:17.97 ID:
>>842 その趣旨だと朝鮮半島はすでに使えないから、
戦場になるな。

実際に、朝鮮戦争はそれだったわけで。
855:2013/07/19(金) 14:53:12.33 ID:
こいつら日本は自分達の国だとでも思ってんのか
866:2013/07/19(金) 14:55:07.42 ID:
>>855 つか、半島は日本の兄と思ってるらしいから
あいつらの儒教の序列でいうと、日本は絶対服従しか認められない
858:2013/07/19(金) 14:54:03.33 ID:
どちらにせよ
日米韓同盟だから
869:2013/07/19(金) 14:55:22.42 ID:
>>858 あー…思いやり予算払うの手伝ってくれるのかぁ、優しいなぁチョンさんは
986:2013/07/19(金) 15:17:51.26 ID:
>>858 何を言ってるんだ?
日本と下チョーセンは同盟国ではないぞ?
873:2013/07/19(金) 14:55:57.77 ID:
統帥権を米軍に握られたままの軍事同盟ってw
879:2013/07/19(金) 14:56:23.52 ID:
>>873 hahah
944:2013/07/19(金) 15:06:43.90 ID:
そもそも民団・総連は三国人連盟と言うのがあってな
その後に笹川良一やらが支援して C○Aが・・・
中略、パチンコの資金がミサイルの資金に

話してもお前らにはわからないな
964:2013/07/19(金) 15:11:57.18 ID:
>>944 とりあえず、今の日本の国会議員で
ソイツ等から金貰って動いてるのが濃厚な人を、教えて貰えないでしょうか?

今回の選挙では、その辺を突き詰めて考えてみたい、と思いまして
987:2013/07/19(金) 15:18:28.09 ID:
どんなに騒ごうが喚こうが欧米を持ち出して脅そうが、粛々と日本国民のための政治をしてくれればおk

在日は全員悪だと思ってないが、偏狭なナショナリズムに流されては、ただのチョンだw
994:2013/07/19(金) 15:21:28.55 ID:
>>987 在日の方でも自己申請してくれりゃ助かるんですけどね

その為のワンステップ、踏み絵が「帰化」だと思うんですよね
現在の日本の帰化は、恐ろしく敷居が低く踏み絵にもならんかもですが…
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374207201/
関連記事

タグ : 在日韓国人 地方参政権 韓国国会 対日 促求決議

2013/07/19 18:59 | 日韓政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

