アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】韓国外務省「安倍首相は歴史家に判断を任せ侵略の責任から目を背けている」[07/04]

1:2013/07/04(木) 10:52:50.52 ID:
【ソウル時事】韓国外務省報道官は4日、
安倍晋三首相が「歴史の判断は歴史家に任せるべきだ」と発言したことに関し、
「侵略の責任から故意に目を背けようとする意図としか思えない」と非難する論評を発表した。

 論評は「日本政府の最高指導者の安易な歴史認識に対し失望とともに深い遺憾を表する」と表明。

日本政府が既に「植民地支配と侵略により、多くの国、特にアジア諸国の人々に対し、
多大な損害と苦痛を与えた」と侵略行為をはっきりと認めていると指摘し、
首相の発言は「既存の日本政府の立場とも一致しない」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000048-jij-kr

【日中】中国外務省「日本がアジア諸国への侵略戦争を反省し、歴史問題を適切に処理することを期待」[07/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372860688/

17:2013/07/04(木) 11:03:27.27 ID:
>>1
お断りします
2:2013/07/04(木) 10:54:56.66 ID:
 
安部首相は、せっかくチョンがタカっているのに、背を向けている。
 
3:2013/07/04(木) 10:54:59.08 ID:
あー、ハイハイ。
特定亜細亜、特定亜細亜。
4:2013/07/04(木) 10:57:58.91 ID:
そして韓国の政治家は歴史化の判断を無視し、侵略の責任を追及する
5:2013/07/04(木) 10:58:06.45 ID:
この時点で馬鹿チョンの馬鹿さ加減がよくわかる。
「その時何が起こったか」を第三者的学術的に確定させてからの責任問題となるのが当たり前なのに、のっけから「謝罪シル!賠償シル!」だものね。
馬鹿チョンが「歴史」という単語を理解していない証左か。
6:2013/07/04(木) 10:58:09.02 ID:
歴史家の方が歴史に詳しいんだから問題ないいんじゃないのか?
9:2013/07/04(木) 10:59:36.98 ID:
>>6
韓国の場合は政府が歴史を作るから。
だから、この発言。
7:2013/07/04(木) 10:59:04.76 ID:
はいはい終わり終わり
8:2013/07/04(木) 10:59:16.32 ID:
少なくとも朝鮮半島を侵略した事実は無い
10:2013/07/04(木) 10:59:58.00 ID:
宗主国様に文句いえよ。西欧の植民地にされるまでノホホンとして亜細亜の盟主の義務を放棄してたんだから。
あの帝国時代日本が侵攻しなくてもシナチョンは侵略されて当然の劣等国だった。それだけのことだろ。
責任放棄は自分たちの姿でもあろうが、バカチョン
11:2013/07/04(木) 11:00:09.99 ID:
韓国の政治家ってのは全員歴史学者なのか?
13:2013/07/04(木) 11:01:12.30 ID:
>>11
「歴史」「学者」の単語の定義が半島と外世界では違います
12:2013/07/04(木) 11:01:07.28 ID:
条約により全部終わってますからねぇ
今更首相が公開質問の場で発言なんかしないでしょ
売国記者の格好の安倍叩きの材料になるのに

他党の発言も全く力は無かったし
参院選まで安泰だね


しかし、これ質問した記者ってどこの記者だ?
毎日、朝日、共同通信、どのへんだろ?
14:2013/07/04(木) 11:01:28.54 ID:
あーズバッと靖国参拝して欲しいw
15:2013/07/04(木) 11:01:42.20 ID:
歴史学者にまかせるのが普通じゃないのかよ?
16:2013/07/04(木) 11:02:40.58 ID:
つまり朝鮮の政治家は歴史的事実なんかどうでもよくて、政治的に優位に立ちたいと言ってるんだろ。
18:2013/07/04(木) 11:03:30.45 ID:
こういう直接的な挑発のセリフはいいね
馬鹿でも鮮人がクソって気がつきやすくなるから
19:2013/07/04(木) 11:03:55.21 ID:
アジア諸国って、中国と韓国と北朝鮮が文句言ってるだけじゃない?
ライタイハンの責任から故意に目を背けている韓国はどうなんだ?
20:2013/07/04(木) 11:03:59.65 ID:
イミョンバクの発言は下記のとおり。

「天皇は、大韓民国の国民に心から土下座するのなら勝手に来るがいい。
重罪人に相応しく、その姿を裸にして、手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けてから、
謝らせてやる。
重罪人が、土下座もせず”痛惜の念”などと、曖昧な言葉で過去をうやむやにするつもりならば、その間抜けな顔を糞まみれにしてやるぞ。
私の権力の範囲において、天皇を今後、韓国の中に入国させないことなどはたやすいことなのだ」

原文では、天皇陛下を日王と侮蔑して呼び、ここまで侮辱した韓国人のバカな大統領。
ここを見てる在日のやつ、違うところがあったら、修正してみろ!
お前らのバカ大統領は、とんでもないことを言ったんだぞ!
21:2013/07/04(木) 11:04:05.64 ID:
いやどう考えても専門家の意見の方が重要だろ
22:2013/07/04(木) 11:04:43.67 ID:
はいはい、事実を研究されると都合が悪い、って事ですね。
23:2013/07/04(木) 11:05:51.24 ID:
何か言ったら反日マスゴミが待ってましたとばかりに揚げ足を取るからな
黙って南朝鮮を餓死させるのが正解
24:2013/07/04(木) 11:05:56.30 ID:
歴史を捏造してる事を、自白するなよ
25:2013/07/04(木) 11:06:03.27 ID:
歴史を捏造したら
韓国や中国みたいな屑と同じになるやん
26:2013/07/04(木) 11:06:53.59 ID:
韓国では歴史家が歴史の判断を任せられていないからなぁ
あの国で歴史の判断を任せられているのは政治家と国民情緒(笑)だからな
「歴史の判断は歴史家に任せるべきだ」との発言には反発するよなw
本当に非常識な国だよ
27:2013/07/04(木) 11:07:10.83 ID:
心の優しい働き者の隣人から脅しと暴力で金を巻き上げるヤクザ。
それが日本とチョンシナとの関係の本質。
28:2013/07/04(木) 11:07:16.76 ID:
こういう記事見ると、もう韓国は民主主義陣営から完全に脱落しちゃったんだなって実感するわ
29:2013/07/04(木) 11:07:27.11 ID:
「歴史()」しかカードがないと白状してどうすんだよ。
既に国会で分かりやすく説明されちゃうほど嘘がバレてるのに。
30:2013/07/04(木) 11:07:28.72 ID:
韓国みたいな捏造歴史と一緒にするなw
31:2013/07/04(木) 11:07:35.33 ID:
バカみたいだね  終戦記念日で十分戦争の悲惨さ痛感してるだろ
   イイ加減、リピート馬鹿を黙らせろ 
関連記事

タグ : 韓国 日本 歴史 戦争

2013/07/04 11:09 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

