アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国当局「NTSBの発表は単なるフライトレコーダとボイスレコーダの分析結果。そんないい加減なもんで操縦士のミスと断定はできない」

1:2013/07/12(金) 19:37:52.35 0 ID:



アシアナ航空機事故を調査している米国運輸安全委員会(NTSB)が、
操縦士の証言とフライトレコーダーの食い違いを指摘し、
操縦士のウソを疑い執拗な調査をしているとして、韓国メディアが不満をあらわにしている。
12日付で華西都市報が伝えた。

米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは11日、事故調査の専門家の話として、事故の謎を解くことで、
フライトレコーダーと操縦士の証言との間に存在する食い違いを説明できるかもしれない、と報道。
暗に操縦士がウソをついている可能性を指摘した。

NTSBは調査の過程で3つの疑問点を指摘している。
(1)操縦士が失速してから30秒以上も何もしなかったのはなぜなのか
(2)操縦士たちは事故当時、何を見て、どんな措置をとったのか
(3)フライトレコーダーと操縦士の証言に食い違いがあるのはなぜか―。

NTSBのハースマン委員長は10日、
機長と他の操縦士2人のコックピット内での様子や会話を調査していると報告した。
同委員長によると、操縦士たちは着陸に失敗してから
90秒後にようやく、飛行機のドアを開け、脱出用のシューターを出すよう命じることを決定。
だが、機体の損傷程度や一部乗客が重傷を負っていたこと、
その後に炎上したことを鑑み、このような決定は調査を受ける必要があるかもしれない、
と指摘している。

これに対し、操縦士の1人が
「自動操縦が正常に作動していなかった。操縦士のミスではない」
としたほか、
「危険な低空飛行に対し、自分は最初から警告を発していた」
と証言したが、
フライトレコーダーによると、警告を発したのは別の操縦士だったことが判明しているという。

このような操縦士を疑うような動きに、韓国国内からは強い反発が起こっている。
韓国国土交通部は9日、
「NTSBの発表は単にフライトレコーダーとボイスレコーダーの分析結果に基づいたもの。
いい加減に操縦士のミスだと決めつけることはできない」
と表明。

韓国紙・国民日報も、
「NTSBが安易に調査状況を公表したことは軽率だ」
と指摘。
「米メディアは調査結果が出ていないにもかかわらず、操縦ミスが原因であるかのような報道を繰り返している」
と批判している。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/353445/

関連スレ
専門家は「証言ではなくフライトレコーダの記録が解答」と言う。しかしベテランがそのような事故を起こすとは納得できない・・と韓国紙
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1373624948/

66:2013/07/12(金) 20:24:18.98 O ID:
>>1 これが韓国という国、物理的・客観的証拠なんかお構い無しで自分は被害者だとわめき散らす。
81:2013/07/12(金) 20:37:38.26 0 ID:
>>1 人間の証言よりフライトレコーダーの記録の方が優先されることを
朝鮮人は知らないのか?
記録は嘘をつかない。絶対にな
102:2013/07/12(金) 20:47:12.59 0 ID:
>>1 バッッッカじゃねぇの?w
117:2013/07/12(金) 20:52:10.96 0 ID:
>>1 喧嘩売ってるなぁ。
アシアナは米国内の就航認可を取り消されるんじゃないの?
大韓航空も他人事じゃないだろうけど。
187:2013/07/13(土) 00:16:46.19 0 ID:
>>1 (  Д )   ゚ ゚
247:2013/07/13(土) 06:59:23.93 0 ID:
>>1 >専門家は「証言ではなくフライトレコーダの記録が解答」と言う。しかしベテランがそのような事故を起こすとは納得できない・・と韓国紙

いや、ベテランじゃないだろw
258:2013/07/13(土) 08:51:36.23 O ID:
>>1 正直、かなり驚いたな
その発想はなかったわって奴だよ
レコーダーの存在意義全否定とか……

土人ってすげーな
271:2013/07/13(土) 10:00:42.71 P ID:
>>1 心証と証言が証拠。
アメリカ人にやさしさはないのか。
証拠は捏造されただけ
277:2013/07/13(土) 10:33:14.70 0 ID:
>>271 朝鮮的発想キター!!
お手本のような意見だなww
322:2013/07/13(土) 13:59:07.86 0 ID:
>>1 アメリカさんよ、いくら証拠が無いと言っても慰安婦の証言が証拠ニダ!とか言われている日本の気持ちが少しはわかったかね
337:2013/07/13(土) 17:23:25.42 0 ID:
>>1 本当に。
レコーダには愛がないですものね。
346:2013/07/13(土) 19:03:43.75 O ID:
>>1 当局?
韓国に事故調査権などないはずだが?
事故調査は第三者に依らないと意味がない
当局なんて言い回しからして
自分たちで調べて結果を発表しようとする、
誤った考え方だ。
351:2013/07/13(土) 19:45:44.31 0 ID:
>>1 いい加減だってさ、証拠がいい加減だって(笑)

前代未聞ですわよねぇ、フライトレコーダーがいい加減ってキチガイ過ぎだろ
352:2013/07/13(土) 19:49:07.30 0 ID:
>>351 これの次は、コリアンに対する愛はないのかぁー!!!
なのかしら、アメリカはビックリするんじゃないの?(笑)
387:2013/07/14(日) 03:08:10.08 0 ID:
>>1 >NTSBの発表は単にフライトレコーダーとボイスレコーダーの分析結果に基づいたもの。

朝鮮人は物証より心証を重視する、という見方は必ずしも正しくない。
現に、自分が物証を持ってる時は、これが動かぬ証拠ニダ!、でも動かないから持ってこれないニダ!、と喚く。
実際には、朝鮮人が自分の主張を裏付ける物証を持ってる事は、歴史上殆ど無かっただけの話である。
442:2013/07/14(日) 20:36:11.82 0 ID:
>>1 これまで発表された内容からの「印象」ですがw

> (1)操縦士が失速してから30秒以上も何もしなかったのはなぜなのか
操縦のやり方を熟知していなかったから。特にオートスロットルに対する知識が欠如していたから

> (2)操縦士たちは事故当時、何を見て、どんな措置をとったのか
漫然と操縦(っぽいこと)をしていた。特に速度計をモニタしていなかったのは致命的

> (3)フライトレコーダーと操縦士の証言に食い違いがあるのはなぜか―。
国民性
443:2013/07/14(日) 20:51:23.16 0 ID:
>>1 朝鮮人の解析なら、確かにいい加減なものだろうけどな。
464:2013/07/14(日) 23:23:40.29 0 ID:
>>1 オマイは何を言ってるんだ?
490:2013/07/15(月) 11:56:22.12 0 ID:
>>1 フライトレコーダーとボイスレコーダーは証拠にならないニダ

パイロットの「証言」が唯一の「証拠」ニダ


あれ~?

どこかで聞いたようなww

慰安婦婆さんの証言があるのに信じないニダかw


嘘ついてるパイロットの証言なんてなんの役にも立たないんだよ!!!!!



 
494:2013/07/15(月) 12:51:49.65 0 ID:
>>1 慰安婦問題と同じアプローチ

今まで甘やかした日本が悪いな
3:2013/07/12(金) 19:40:40.74 0 ID:
客観的な証拠も認めない基地外
539:2013/07/16(火) 14:33:19.53 0 ID:
>>3 いや、むしろ客観的であるほど認めないよな、あいつら。

自分の妄想の中で生きてればいいのに。いや、死ねばいいのに。
4:2013/07/12(金) 19:40:58.50 0 ID:
とりあえず韓国側のストーリーはどんなのだ?
42:2013/07/12(金) 20:02:13.66 0 ID:
>>4 太陽が眩しくて着陸に失敗したニダ!あれ日の丸の仕業ニダ!
371:2013/07/13(土) 23:57:24.40 P ID:
>>4 米帝の捏造歪曲ニダ──→米帝の謝罪と──→賠償を要求するニダ─┐
ヘイトスピーチニダ  ─┬→日本の謝罪と─┬─賠償を要求するニダ─┼→第二の漢江の奇跡ニダ!
滑走路が旭日旗ニダ─┘              └→賠償を要求するニダ─┘
510:2013/07/15(月) 17:08:16.80 0 ID:
>>4 滑走路が飛行機を強制連行したニダ
517:2013/07/15(月) 19:49:33.18 0 ID:
>>4 ゴール裏に旭日旗がはためいていて、目がくらんだニダ
6:2013/07/12(金) 19:41:42.76 0 ID:
国家ぐるみ キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
7:2013/07/12(金) 19:42:04.18 0 ID:
嘘吐き民族がなんか言っとるわw
11:2013/07/12(金) 19:43:49.16 0 ID:
there is a good reason why such a system exist; to counter lying koreans like this first degree murder case.
12:2013/07/12(金) 19:43:55.37 0 ID:
おーヤレヤレもっとやれ!
感情むき出しの火病と論理破綻の思考回路
世界がその本性に気が付くまで、とことん派手にやってくれ!
13:2013/07/12(金) 19:44:01.14 0 ID:
韓国っ機に廼塁上覚悟の上だろう
ガタガタいうんじゃねええ
14:2013/07/12(金) 19:44:04.40 0 ID:
 
   ∧__∧    韓国に対する愛情はないニカーッ!
   <#`Д´>||| 
  (     O//バンッ!!
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |              |
15:2013/07/12(金) 19:44:28.20 0 ID:
朝鮮人のクズっぷりが半端ないなw
16:2013/07/12(金) 19:44:31.88 0 ID:
フライトレコーダーとボイスレコーダーは真実しか録音していないよ、
この場合証言の方がいいかげん
17:2013/07/12(金) 19:44:59.83 0 ID:
これもすぐ嘘だと暴かれそう
19:2013/07/12(金) 19:45:09.67 0 ID:
おっと!こんなバーボンスレに引っかかる俺様じゃ・・・あれ?
20:2013/07/12(金) 19:45:44.22 0 ID:
おかしな国民であると世界にアピールするには格好のチャンスになった。
21:2013/07/12(金) 19:46:14.02 0 ID:
朝鮮人と関わるのは時間の無駄
22:2013/07/12(金) 19:46:36.45 0 ID:
フライトレコだーとボイスレコーダーが故障していた可能性があるニダ
23:2013/07/12(金) 19:46:37.95 P ID:
早く1ドル120円にしてしまえよ
そしたらちょん企業どんどん潰れるから
24:2013/07/12(金) 19:47:26.15 0 ID:
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  <`∀´ >     |                    |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
25:2013/07/12(金) 19:48:08.66 0 ID:
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚>・;'━!! ア、イゴー
NTSBの発表は単にフライトレコーダーとボイスレコーダーの分析結果に基づいたもの
 物的証拠は出揃った、最初に亡くなられた方に黙祷を
 操縦みすったパイロットに厳罰を
 事件を起こした航空機会社に社会的制裁を
 サンランシスコ空港は脱糞の後始末を。

 
26:2013/07/12(金) 19:48:09.35 0 ID:
フライトレコーダーの記録とチョンパイロットの言う事を較べんな,
フライトレコーダーが気を悪くするわw
27:2013/07/12(金) 19:49:27.22 0 ID:
>(1)操縦士が失速してから30秒以上も何もしなかったのはなぜなのか
4545

>(2)操縦士たちは事故当時、何を見て、どんな措置をとったのか
妄想しながら4545

>(3)フライトレコーダーと操縦士の証言に食い違いがあるのはなぜか―。
賢者タイム中は記憶が曖昧です。
29:2013/07/12(金) 19:49:48.41 0 ID:
証拠主義に基づくアメさんが朝鮮人の証言主義と対決するのか
wktk
30:2013/07/12(金) 19:51:28.96 0 ID:
もう無茶苦茶ですがなw
32:2013/07/12(金) 19:53:47.12 0 ID:
いきなりレッドカード来るなw
今後、韓国系機長・副機長操縦に因る航空機及び戦闘機の排除w
今後、半島に飛行機wは売らないw
33:2013/07/12(金) 19:55:20.81 P ID:
いやいやw
逆にこの手の事故検証でフライトレコーダーとボイスレコーダー、ブラックボックスの記録以外に何をもって客観的な検証ができるんだよw

もう頼むから人間のフリはやめて絶滅しろよキモ朝鮮は
330:2013/07/13(土) 15:53:55.59 0 ID:
>>33 本来墜落事故だと乗員乗客全員死亡はザラだからな
原因究明はブラックボックスを重視するのは当たり前なのにな。
34:2013/07/12(金) 19:55:25.19 0 ID:
さすが糞チョンwww
35:2013/07/12(金) 19:56:22.73 0 ID:
韓国では証言が絶対的証拠
たとえそこにいなかった人の証言でも
38:2013/07/12(金) 19:58:51.12 O ID:
NTSBを買収すればすべてが解決するニダ
39:2013/07/12(金) 19:59:12.74 0 ID:
生命の危機にどうとかっていうし
切れるとするやつもいたし
例の90秒間にオナニーしてた可能性は高いな
193:2013/07/13(土) 00:50:31.46 0 ID:
>>39 摩擦→勃起→射精が90秒以内って、早漏の世界記録じゃね?ww
47:2013/07/12(金) 20:03:16.89 0 ID:
この事故調査をきっかけに、韓国人がいかに嘘を平気でつく民族か
世界中に知れ渡るといいね
48:2013/07/12(金) 20:03:26.38 O ID:
鮮人共いいぞ!
もっとやれ、応援してるぞw
51:2013/07/12(金) 20:06:24.58 0 ID:
世界よ、これが韓国だ!

日本はこんなのと二千年付き合ってるんだぜ?
スゲーだろ?
52:2013/07/12(金) 20:07:08.24 0 ID:
韓国のマスコミはひどいな。
自国に都合のいい話(捏造・妄言を含む)しか認めず
それ以外には、ぼろぼろに非難するしかない。
韓国のマスコミが行なう嫌味な発言集を人権団体が見たらどんな話しをしてくれるんだろう。
53:2013/07/12(金) 20:07:15.66 0 ID:
火病いよいよ全開だな。
フルスロットル!!!
54:2013/07/12(金) 20:07:40.67 0 ID:
良いぞもっと火病ってガンガン米国に文句言ってやれよ、チョンども。
米国にもチョンの傲岸不遜な非常識ぶりを堪能させてやれ。
少しは日本の苦労も理解出来るだろう。
55:2013/07/12(金) 20:08:40.91 0 ID:
そのうち日本か北朝鮮のテロなんて言い出す
57:2013/07/12(金) 20:12:00.50 O ID:
[アシアナ航空事故調査 の"ハースマン委員長"が女優並みに美人と国内外で評判に!] - NAVER
ttp://matome.naver.jp/odai/2137343132878201801
58:2013/07/12(金) 20:12:52.39 0 ID:
飛行機事故分析番組「メーデー!」で放送されるのが楽しみですw
59:2013/07/12(金) 20:14:58.76 0 ID:
NTSB、米TV各局、米新聞各社に基地外メール攻撃しないの?韓国人。
60:2013/07/12(金) 20:16:48.46 0 ID:
いいね、サッカーでイラン戦で醜態さらして
外交で、報道官がセクハラで恥をさらして
169:2013/07/12(金) 22:43:34.11 0 ID:
>>60 報道官の強姦事件のその後はどうなったの?
アメリカで有罪にならなかったのか?
61:2013/07/12(金) 20:18:20.21 0 ID:
フライトレコーダーとボイスレコーダーの全記録を公開することになるかも解らんね。


そうなれば、非常に画期的な事故検証になると思うわ。通常の航空機事故は、

海中に沈んだりして破壊された残骸からブラックボックスすら手にすることも困難なケースが多いのだが

  今回は比較的楽にそれの回収ができた。この記録の優秀さを改めて世界に問うことができる。朝鮮人の嘘をどこまで崩せるかということにもなる。


    嘘しか言わない民族にとっては大きな試練やな。国際的な信用が失墜するわ。
64:2013/07/12(金) 20:22:51.89 0 ID:
>>61 米がフライトレコーダとボイスレコーダーの内容を書き換えたニダ!


と言い出すに1ウォン
170:2013/07/12(金) 22:44:33.70 0 ID:
>>61 盗聴はプライバシーの侵害ニダ!
62:2013/07/12(金) 20:18:28.15 0 ID:
 
    ;∧_∧: グギギギギギィィィィィ
    :<l|l;`田´>;
    ;(6    9: 〆―‐旦―-、
   :ム__)__);(´        )
          [i=======i]

      (⌒⌒)
 ファビョ━ l|l l|l ━ン !!
     ∧_∧/"ノ彡___∴・∵:: :.
     <;l|l`田´>==//    ヽ  旦:: :.∴・∵:
     / つ ノ  | |     ;;;|:: :.∴・∵'
    人⌒lノ 彡 | |    ;;;| :: ::ガッシャーン♪
    し(_フ  ==ヽヽ____,;/
63:2013/07/12(金) 20:22:07.16 P ID:
とりあえず死ねよ精神病バカチョン民族
65:2013/07/12(金) 20:24:03.79 0 ID:
どうやって日本のせいにするか考えてるところです
67:2013/07/12(金) 20:26:27.67 0 ID:
これは韓国の言い分も一理ある。
是非、ボイスレコーダーと音声録音を公開する必要があるなww
68:2013/07/12(金) 20:26:54.43 0 ID:
韓国ではフライトレコーダー,ボイスレコーダーに細工しているのかもしれない.
だから米国の分析がガセだと思うんじぇね?
69:2013/07/12(金) 20:27:22.17 0 ID:
朝鮮人には 
嘘をつかないで正直に話させる 自白剤が必要です。
92:2013/07/12(金) 20:42:35.11 0 ID:
>>69 チョンには「嘘」と言う概念がなく我々が「嘘」としている事柄を「真実」として話をするので
自白剤が効きません><
94:2013/07/12(金) 20:43:35.65 0 ID:
>>69 正直に話すと嘘が出てくるミンジョクだから自白剤など無駄ニダ!
99:2013/07/12(金) 20:45:23.22 0 ID:
>>69 朝鮮人に人類の自白剤や嘘発見器は通用しないよ。
71:2013/07/12(金) 20:29:38.84 0 ID:
フライトレコーダとボイスレコーダー押さえられてて
なおこの言い訳つか開き直り
犯罪者の鑑だな
72:2013/07/12(金) 20:30:48.15 0 ID:
まあ、パイロットが朝鮮人という時点で、操縦ミスだと
おもったけどな。
73:2013/07/12(金) 20:31:23.63 0 ID:
ナイジェルマンセルがオーバーテイクボタンと間違えて
エンジンのスイッチ切ったの思い出した。
74:2013/07/12(金) 20:34:34.30 0 ID:
なんというか、恥という物はないのでしょうね。

どうあがいてもフライトレコーダーに対抗できる嘘はつけないと思うな。
レコーダーが正常記録されてないとかでないと無理。

は、あいつらなら証拠を隠滅しかねなかったのか?
156:2013/07/12(金) 21:51:20.18 0 ID:
>>74 疑惑の90杪
75:2013/07/12(金) 20:34:54.46 0 ID:
アメリカ政府の対応が見ものだな。
76:2013/07/12(金) 20:35:01.70 0 ID:
単なるってか主たるもんだと思うけど
77:2013/07/12(金) 20:36:14.38 0 ID:
ウリのためなら

過去から今までの飛行機事故

全否定wwwwwwwwwwww
78:2013/07/12(金) 20:36:39.36 0 ID:
>フライトレコーダとボイスレコーダの分析結果。そんないい加減なもんで

>フライトレコーダとボイスレコーダの分析結果。そんないい加減なもんで

>フライトレコーダとボイスレコーダの分析結果。そんないい加減なもんで


いい加減って…w
80:2013/07/12(金) 20:37:24.67 0 ID:
韓国人の証言の方がいいかげんだろw
82:2013/07/12(金) 20:37:56.57 O ID:
これが異常なのではなく、韓国では常態であり氷山の一角でしかないと
アメリカはまだ知らないのだった
83:2013/07/12(金) 20:38:02.84 O ID:
朝鮮人を信用するほどいい加減な事は無いと思う
84:2013/07/12(金) 20:38:05.36 O ID:
さすが中国の最下位の属国
似てる
85:2013/07/12(金) 20:39:37.25 0 ID:
しかし、すげーな客観的な証拠があってもひたすらウソついてんだもんな。
やってることは、従軍慰安婦のねつ造と一緒だけどな。
86:2013/07/12(金) 20:39:38.47 0 ID:
竹島・慰安婦・侵略もこんな調子で
ウソ付きっぱなしをやったんだから
飛行機事故程度の事はいくらでも
ウソ付けるニダ
87:2013/07/12(金) 20:40:02.53 0 ID:
アメリカには、通用せんぞ
88:2013/07/12(金) 20:40:21.71 0 ID:
今更だけど,チョンに飛行機操縦させるって,ものすごく恐ろしい事だったんだな。
89:2013/07/12(金) 20:41:12.45 0 ID:
>>88 当たり前だろw
90:2013/07/12(金) 20:41:19.30 0 ID:
フライトレコーダーがいい加減だと?
こりゃまた随分と派手に馬鹿を晒して来たねえ 韓国の役人
これじゃあ北朝鮮と変わらない行動ジャン
91:2013/07/12(金) 20:41:53.23 0 ID:
日帝がフライトレコーダーにロビー活動して記録を捏造したニダ
93:2013/07/12(金) 20:43:29.91 0 ID:
そのうち愛国心に燃えるチョンがNTSBのサイトにf5アタックしかけたり
長官の下種なコラボ画像や反日・侮日メール山の様に送るんだろ(もうやってる?)
95:2013/07/12(金) 20:44:03.24 0 ID:
誰も韓国人パイロットが意図的に事故を起こしたと言っている訳じゃないのに。
嘘を言ったところで余計に信用を無くすだけ。
改めて韓国という国や、韓国人という人間の形をした物体は異常だと感じた。
97:2013/07/12(金) 20:44:58.10 0 ID:
客観的な証拠なんぞ証拠にならないニダ
従軍慰安婦のようにウリの証言が絶対ニダ
南京大虐殺捏造で宗主国さまに学んだニダ

米国は謝罪と賠償を速やかにシルニダ!!
98:2013/07/12(金) 20:45:10.21 0 ID:
事実だけを発表してるのによく分からん屁理屈だけしか返ってこないんだから
アメリカ側は困ってるだろうww
100:2013/07/12(金) 20:45:34.17 0 ID:
また変な板に飛ばされるかと思ったら、本当だった。
103:2013/07/12(金) 20:47:37.72 0 ID:
バーボン覚悟でクリックしてこの有様だよ
104:2013/07/12(金) 20:48:23.82 0 ID:
一度ついた嘘は、消えない。

嘘に嘘を重ねて行くしかない。

ちっさい韓国人の面子の為に。
106:2013/07/12(金) 20:48:40.56 P ID:
この機長ジャップらしいwwwwwwwww
ネトウヨ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww
124:2013/07/12(金) 20:57:50.49 0 ID:
>>106 くやしいのう、くやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
139:2013/07/12(金) 21:26:04.91 0 ID:
ハーイ皆さーん!ちゅうもーく!!
どうやら>>106の時点でチョンは「機長はジャップ」と脳内変換したみたいでーす
これからさらにどのような脳内変換が起るか楽しみですねぇ^^
111:2013/07/12(金) 20:50:12.22 0 ID:
アホなネトウヨ哀れ、録音より本人の証言の方が正確なのは当たり前だろうが





<丶`∀´>
115:2013/07/12(金) 20:51:54.20 0 ID:
>>111 嘘吐き売春婆の理論かw
112:2013/07/12(金) 20:50:14.36 0 ID:
レコーダは絶対渡すなよw 謎の故障とか紛失するから
158:2013/07/12(金) 21:56:47.57 0 ID:
>>112 データをコピーしてから渡したら面白い見世物が見れるかも
159:2013/07/12(金) 21:59:18.46 0 ID:
>>158 たぶんねつ造するだろうな。
160:2013/07/12(金) 22:01:27.06 0 ID:
>>158 米国内で起きた事故だから渡す必要性も必然性も無い。
114:2013/07/12(金) 20:51:24.25 0 ID:
こんな危ない人種に飛行機なんて与えるな。
勝手に死ぬ分にはいいけど他国民に迷惑かけるな。
116:2013/07/12(金) 20:52:06.80 O ID:
ダム板じゃないだと?
118:2013/07/12(金) 20:52:18.47 O ID:
>112
ブラックボックスは2個あるから大丈夫
119:2013/07/12(金) 20:52:34.55 0 ID:
韓国人「フライトレコーダとヴォイスレコーダをよこすニダ。韓国で解析するニダ。

そうすれば、韓国人の優秀性が分かるニダ。」
121:2013/07/12(金) 20:55:29.41 0 ID:
おい、おまえら、いいか?
絶対中国の掲示板に貼るなよ!(棒
125:2013/07/12(金) 20:58:25.61 0 ID:
>>121 中国は宗主国様だけあって、間違っても謝ったら負けと思ってるから
韓国立派アル!つって褒めてくれるかも知れんぞ
130:2013/07/12(金) 21:03:23.21 0 ID:
>>121 宗主国様への対応はもう始めたみたいだな

【飛行機】アシアナ航空が中国各紙に謝罪広告「深く恥じ入る」 [07/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373628339/

チョンが言う「恥」と言う概念がどんなものかは分からんが・・・
182:2013/07/12(金) 23:59:02.34 0 ID:
>>130 なんだよこれ
アメリカには噛み付いて中国には土下座かよw
まあ アシアナは中国人の客で経営が成り立ってるから必死だけどなw
256:2013/07/13(土) 08:40:11.68 0 ID:
>>130 チョンの言う謝罪と恥は、屈服と隷属の表明だよ。
202:2013/07/13(土) 01:17:52.54 0 ID:
>>121 【国際】 アシアナ航空機、今度は中国で燃料漏れ事故
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373631721/
203:2013/07/13(土) 01:20:49.53 0 ID:
>>202 尻餅の次はお漏らしです
122:2013/07/12(金) 20:56:21.58 0 ID:
777の欠陥は、操縦席のドアに「No Koreans Allowed」と書いておかなかったことだな
123:2013/07/12(金) 20:57:22.05 0 ID:
アメリカさま

生粋の韓国人とのコミュニケーションを最後までお楽しみください。
この件を通じ、日本の苦労の一端でもご理解頂ければ幸いに存じます。
126:2013/07/12(金) 21:00:08.00 O ID:
「狼少年」を韓国国家ぐるみで実行中!w
全世界に恥晒してお粗末だな。
時代から学ばないってか、普段から嘘つきまくりで真実信用が欠落した民族ですなw
知ってたけど
127:2013/07/12(金) 21:02:03.11 0 ID:
フライトレコーダーのデータが間違ってるなら
回収する必然もなけりゃ、事故原因の究明も不要となる

航空機の運用そのものの否定になるが?
129:2013/07/12(金) 21:03:04.37 0 ID:
てか、106の言う通り操縦士がジャップだったとして
106にとってそれは笑えることなのか?
132:2013/07/12(金) 21:06:18.57 0 ID:
ブラックボックスディするとか・・・さすが韓国人wwwwww
同じ現代に生きる人類とは一線を画した存在だわwwwwww
133:2013/07/12(金) 21:06:52.80 0 ID:
恥の概念がないのに上っ面でそんなこと言われてもな
現実にフライトレコーダとボイスレコーダ全否定して言い訳三昧だし
134:2013/07/12(金) 21:08:01.80 0 ID:
科学的客観的な証拠や事実よりも、自分達の信じたい妄想を優先て
そりゃ自然科学分野でのノーベル賞も無理だろうよ
135:2013/07/12(金) 21:15:31.28 0 ID:
チョンはアメリカにも「民族の魂を傷つけた」って言ってみろよ。
嘘つくわ、証拠にたてつくわ、人の話聞かないわで手に負えないなw
136:2013/07/12(金) 21:15:53.88 0 ID:
二週間後~

「事故当初から韓国側に非があると偏屈に満ちた報道をしていた日本の新聞社を提訴」

チョンならあると思います!
137:2013/07/12(金) 21:24:11.38 O ID:
証拠あんのかよ?って開き直る小学生みたいwと思ったが、それよりすげーや
明らかな証拠があるのにこれだもんなw
138:2013/07/12(金) 21:25:34.17 0 ID:
日本の空港で起きた事故だったら韓国の言い分が通りそうで怖い。
140:2013/07/12(金) 21:26:52.47 0 ID:
愛国とう点では、日本のマスコミより数倍良いと思う。
141:2013/07/12(金) 21:31:42.57 0 ID:
>>140 飛行機事故に愛国持ち出す意味が判らない
142:2013/07/12(金) 21:33:01.77 O ID:
航空事故において最重要なブラックボックスをいい加減な物扱いとは朝鮮人は相変わらず頭おかしいな
143:2013/07/12(金) 21:33:18.54 0 ID:
>NTSBの発表は単にフライトレコーダーとボイスレコーダーの分析結果に基づいたもの。
>いい加減に操縦士のミスだと決めつけることはできない


えっ



えっ?
145:2013/07/12(金) 21:35:34.35 0 ID:
韓国人には、フライトレコーダーとかボイスレコーダーが
いかなる物なのか理解できていないんだろうな
147:2013/07/12(金) 21:38:40.81 0 ID:
韓国のあらゆる証言に信憑性が無くなっていきます
148:2013/07/12(金) 21:40:33.62 P ID:
これは朝鮮人の風土病である火病だろ
ちゃんと調べて朝鮮人は生命に関わる職業にはつけてはいけないことを国際法で定めてほしい
149:2013/07/12(金) 21:44:38.23 0 ID:
こんな連中が、アラブで原発作ってるんだぜ?
信じられるか?
152:2013/07/12(金) 21:45:47.80 0 ID:
>>149 あれは中断されたんじゃなかったっけ?
150:2013/07/12(金) 21:45:13.55 0 ID:
このままだと懲罰的賠償でドカンとやられる可能性が高いだろ。
最近、御飯が美味しいなぁ。
153:2013/07/12(金) 21:46:19.41 0 ID:
しかも、ロケットも打ち上げれないのに
月にいくとかいってるからな。
155:2013/07/12(金) 21:48:56.35 0 ID:
>>153 月じゃなく黄泉の国行きだな。
163:2013/07/12(金) 22:13:36.65 0 ID:
>>155 ドリルでも開発してんのかよww
154:2013/07/12(金) 21:46:27.94 P ID:
だから早く国際法で...
どっかで建てた高層ビルもかたむいてるっていうし
157:2013/07/12(金) 21:53:39.68 O ID:
韓国人の捏造慰安婦について、アメリカ下院121号決議を撤廃する署名にサインをお願い致します。
「なでしこアクション」でググってください。
韓国人が捏造した慰安婦ヒストリーに、アメリカ人がどんどん騙されていってます。
デトロイト、イリノイ、カナダやシンガポール、世界のあちこちに変な銅像を建てようとしています。
悪質な嘘のせいで、現地邦人の子供が苛められる事もあるようです。
阻止を訴えても、上記決議を盾に話を聞いてくれない所もあるそうです。
嘘が広まるのを一刻も早く阻止するため、ホワイトハウスのオバマ大統領府への請願署名にご協力ください。
やりかたは「なでしこアクション」に詳しく書いてあります。英語解らなくても大丈夫です。この問題を知らない方、どうかご自分で調べてください。
みんなで出来る事をやりましょう。日本人皆の話です。
どうか広く拡散をお願い致します。
161:2013/07/12(金) 22:04:24.31 O ID:
自動車事故のドライブレコーダーでも運転手の証言にはかなわないニダ!
162:2013/07/12(金) 22:07:41.86 0 ID:
  
証拠を突きつけても居直るのがチョン(`・ω・´)
164:2013/07/12(金) 22:16:15.11 O ID:
息を吐くように嘘を吐く

アメリカ人もやっと気付くかも知らんな

これで気付かんなら、そのまま朝鮮人に占領されてしまえ
リベラリズムは最も精神の下劣な者に乗じられ破滅するのが定めだ
166:2013/07/12(金) 22:29:21.19 0 ID:
あっはっは。
みろ、朝鮮人がゴミのようだ。
167:2013/07/12(金) 22:29:27.60 0 ID:
日本が従軍慰安婦とか竹島で証拠はなくてもOKだって甘やかしたからだろ
つまり日本のせい
168:2013/07/12(金) 22:38:42.12 0 ID:
すげえな朝鮮人。ここまでクズだとは



思ってたけどwwww
174:2013/07/12(金) 23:06:16.98 0 ID:
いまやアシアナ航空、韓国当局の危機管理の問題という様相。この局面に至って、
物的証拠、歴史的事実を軽視して、己らの情念に基づく妄想をもとに発想するこ
の民族の病理が明らかに。
195:2013/07/13(土) 00:58:07.36 0 ID:
>>174 メンツ優先、人命軽視
別に犯人探しをしてるんじゃないんだが、理解できないんだなぁ(したくないのか?)

同じ事故を起こさないようにしよう!
に尽きるわけだが、ハナから謝ったら負け!
次元が違うから話し合いにならない
196:2013/07/13(土) 00:59:35.10 0 ID:
>>195 事故った時点で負けてるんだけど、それに気づいてないんだよな
175:2013/07/12(金) 23:20:00.03 0 ID:
これは日本の責任だな。
売春婦の「ウリが証拠ニダ」を世界に拡散するのを
止めることが出来なかったからだよ。
176:2013/07/12(金) 23:23:00.24 0 ID:
>>175 朝鮮戦争以降は米国が飼い主だろ
177:2013/07/12(金) 23:28:47.33 0 ID:
いい加減って本気で言ってるのか?
178:2013/07/12(金) 23:37:58.99 O ID:
DNA鑑定すら韓国にかかれば無意味
179:2013/07/12(金) 23:39:10.50 0 ID:
ここはアメリカなんだぜ
日本じゃないんだよ
そんな嘘ついてもマスゴミは助けてくれないよ
180:2013/07/12(金) 23:42:18.35 0 ID:
>「NTSBの発表は単にフライトレコーダーとボイスレコーダーの分析結果に基づいたもの。
>いい加減に操縦士のミスだと決めつけることはできない」

コイツラ本当に見境無く情緒法を振りかざすんだな
この態度が巡り巡って、韓国の慰安婦バーサンの論破につながってくれそうで何より
181:2013/07/12(金) 23:42:45.24 0 ID:
竹島
日本海
慰安婦
強制連行

の嘘に比べたらまだまだ優しいもんだなw
183:2013/07/13(土) 00:02:55.60 0 ID:
事実、証拠より感情が全てw
184:2013/07/13(土) 00:05:45.89 0 ID:
韓国人ってだけで災厄の元だと自覚して欲しいが、
連中には永遠に無理なんだよな
186:2013/07/13(土) 00:16:04.47 0 ID:
こんな国の文化は日本に必要ないですね
188:2013/07/13(土) 00:31:25.40 0 ID:
ウリ達に都合の悪い証拠は全て無効ニダ!
189:2013/07/13(土) 00:32:46.41 O ID:
え?ダム板じゃないの?
190:2013/07/13(土) 00:34:24.73 P ID:
コレがチョンなんだよ
別に相手が日本に限った話じゃなかった訳で、この基地外に世界は関わっちゃイケない
191:2013/07/13(土) 00:35:21.75 0 ID:
弥勒菩薩でも韓国人は救えないわ・・・
192:2013/07/13(土) 00:48:30.82 0 ID:
 ヾヽヽ
 < #`田´> チョンチョン
  ミ_ノ
  ″″
197:2013/07/13(土) 01:02:08.44 0 ID:
あぁー あぁー 聞こえない 聞こえない
何言ってるのかわからないよぉー
何言ってるのか全然聞こえないよぉー

とアシアナ航空と韓国国民はやってるわけね
フライトレコーダーとボイスレコーダーって
確実で公平性が担保された証拠じゃん
管制がミスしたり機体が誤動作したのも全部記録されるんだぜ

韓国人の証言とフライト&ボイス・レコーダーどっちを信用するか? って
世界中の人がレコーダーって叫んでるぞ
いいのか「閃光で目が眩んだ」パイロットを信じて
198:2013/07/13(土) 01:06:14.30 P ID:
フライトレコーダーとボイスレコーダーが何故あるのかがわかってないエアラインですと
公言しているようなもんだよな
黙ってればいいのに、くだらねえ言い訳するから叩かれてるのにな
それに気づかない愚かさは、更に救いようがない、、、
199:2013/07/13(土) 01:08:59.02 0 ID:
 なんで韓国で車載カメラが売れてるの?
200:2013/07/13(土) 01:10:33.38 0 ID:
>>199 声のでかい物同士なら最終的に証拠ある方が声がでかくなるんだろ、多分
201:2013/07/13(土) 01:10:48.05 O ID:
腹筋スレか
ってID無い板でやるな・・・え?
205:2013/07/13(土) 01:25:15.54 0 ID:
結論が出るまで報道するなってことか?
疑問ぐらいは書いてもいいだろうが
米メディアにいい加減な報道するなっていうんなら
韓国メディアにも願望のような報道するなって言わないといけないんじゃね?
206:2013/07/13(土) 01:25:49.11 0 ID:
パククネのメンツはズタボロだな
207:2013/07/13(土) 01:28:09.37 0 ID:
アシアナ機事故めぐり韓国世論沸騰 「米国は韓国に責任を押し付けるな!」

J-CASTニュース 7月11日(木)19時32分配信

コリアンは異常だな 死亡者もでてる飛行機事故だよ アナウンサーだかの発言から異常だったし
208:2013/07/13(土) 01:30:06.24 0 ID:
アメリカ様が徐々に本気で「ええかげんにせえよ」と言い始めてるのが面白い。ただただ面白い。
209:2013/07/13(土) 01:32:15.54 P ID:
>>208 なあなあになるよ。
今頃は中国経由でアメに火消しがいってるだろ。
オバマの取り込まれ度がこの事件の対応で明らかになるな。
210:2013/07/13(土) 01:33:49.95 0 ID:
韓国人は論理的・合理的判断ができない民族。
211:2013/07/13(土) 01:38:48.74 0 ID:
ワイセツ報道官ユンを逃がしたのと似てるな アメリカ人も思い出すだろう
212:2013/07/13(土) 01:40:47.18 0 ID:
韓国人に理性は無く、あるのは感情と性欲のみ
あ、分不相応な名誉欲もあるか・・・
213:2013/07/13(土) 01:44:03.30 0 ID:
これからは機内外録画、同時に空港へ生中継だな
214:2013/07/13(土) 01:45:36.76 0 ID:
韓国人にとっては
客観的な証拠を元に分析するよりも
感情に任せて願望に一致するストーリーをひねり出す方が
正確な事実の解明になるわけだなw
215:2013/07/13(土) 01:48:10.20 0 ID:
韓国人の乗務員が1人でも乗っていたら入港拒否しかないな
216:2013/07/13(土) 01:49:02.00 0 ID:
さすがにVレコーダー・Fレコーダーとのくい違いは世界に抗弁できん。
こうなったら次にウンコリアンが取る手段は?・・・そうです。別の大事件
をおこして、節穴の事件を埋没させること。しかも777の機体に問題が
あるという大事故が起きれば好都合・・・全世界の777使用航空会社さん
セキュリティを厳重に!特に整備員になりすましたウンコリアンが重要な
部品をわざと「逆に」(どっかのロケットみたいに)・・・そしてそれに
made in Japan と・・・うわあ~ANA/JALさん、気をつけて!
そこにいる整備員はチョン・・あ、だれか来た・・
219:2013/07/13(土) 01:57:25.89 P ID:
>>216 本当に有りそうだ
217:2013/07/13(土) 01:53:28.65 0 ID:
2~3日したらアシアナが保有している別の777機で、破壊工作の痕跡が発見されるよ。
220:2013/07/13(土) 01:59:10.74 0 ID:
痛ニューの見本となるべく痛さだなw
221:2013/07/13(土) 02:03:55.28 0 ID:
こうやって嘘の証言でゴネるのは分かってたんだから最初からFBIに引き渡しておけばいいのに
222:2013/07/13(土) 02:09:35.37 0 ID:
あんまりバカだと コリア経済に影響するな 株とか通貨とか
224:2013/07/13(土) 02:21:45.25 0 ID:
韓国人にはもっと派手に病身踊りを踊ってほしいね
225:2013/07/13(土) 02:36:19.84 0 ID:
慰安婦と同じでわろえる
226:2013/07/13(土) 02:47:21.13 0 ID:
どうしようもねえなあチョンは
227:2013/07/13(土) 02:49:14.73 0 ID:
「証拠」が無力化されるんなら、あの連中の裁判ってどうなってんの?
229:2013/07/13(土) 03:20:03.87 0 ID:
>>227 だからガンダムもキティちゃんも韓国側が勝訴したろ?w
232:2013/07/13(土) 03:34:07.28 0 ID:
>>227 韓国では偽証罪で起訴される数が日本の671倍
この意味がわかるな?
447:2013/07/14(日) 21:15:40.16 0 ID:
>>232 しかし、さすがに客観的証拠をも認めないとは想像を超えていた
230:2013/07/13(土) 03:28:12.42 0 ID:
対馬の仏像も返ってこない
231:2013/07/13(土) 03:29:37.67 0 ID:
おいおい、相手はいつもの日本じゃないぞ。アメさんだぞ?日本みたいに優しくないよ?
233:2013/07/13(土) 03:41:46.71 0 ID:
>「危険な低空飛行に対し、自分は最初から警告を発していた」
>と証言したが、
>フライトレコーダーによると、警告を発したのは別の操縦士だったことが判明しているという。

本当に嘘しかつかないな
朝鮮人は
234:2013/07/13(土) 03:47:52.88 0 ID:
先進国であることまで偽装してきた極みですね…
文明国を名乗るのは早かったな…
235:2013/07/13(土) 03:52:02.38 0 ID:
朝鮮人については「ある朝鮮人が「全ての朝鮮人は嘘吐きである」と言った」はパラドックスではなくそのまま
「うん、知ってる」と言うしかないw
236:2013/07/13(土) 04:07:36.51 0 ID:
チョウセンジンが安全(チョウセンジン基準)に操縦出来る航空機は
チョウセンジンにしか作れないってことだろ?
237:2013/07/13(土) 04:15:25.63 P ID:
証言重視でも良いけどさ・・・その場合は自白剤を"馬が死ぬほど"ブチ込むか
静脈にアルコールブチ込んで聞き出すか・・・いずれにせよ「嘘が付けない」
状態での証言に限定しろよな
238:2013/07/13(土) 04:18:19.78 0 ID:
ふふふ、こんな釣りスレに俺がひっかかりとでも。

・・・・・
あれ釣り針がない?
まさか実話じゃないよね。
239:2013/07/13(土) 04:25:31.07 0 ID:
捏造しなけりゃ朝鮮人じゃない
240:2013/07/13(土) 04:30:24.13 0 ID:
韓国人だけが中世の暗黒時代に生きてるんだな。
241:2013/07/13(土) 06:24:23.35 P ID:
漏れはなぜこんなにもチョンがアメに対して強気に出るのか
わからんわ。
片側に中国がいるとはいえ、とりあえずボスなわけだし。異常レベル。
チョンは米の弱みみたいなものを握っていると思うね。

日本を売る米中韓とかの密約とかがあるんじゃねーの。
242:2013/07/13(土) 06:25:14.02 0 ID:
「メーデー」の番組でやった時には、事故原因よりアシアナ航空の
事故後のメディア対応とNTSBとのケンカがメインになりそうだなw

しかし物証が無くても証言が証明してるって
慰安婦のゴネかたと全く同じなのが笑えるw
243:2013/07/13(土) 06:30:42.53 0 ID:
嘘をつかないと死ぬの?
244:2013/07/13(土) 06:33:52.50 P ID:
.


お前らの書き込みって、世界に通用するマトモな意見だったんだな。
感心したお。


.
251:2013/07/13(土) 07:12:02.12 0 ID:
>>244 中国、北朝鮮も入るの?
248:2013/07/13(土) 07:06:18.50 0 ID:
客観より主観が大事ニダ
249:2013/07/13(土) 07:10:10.34 0 ID:
彼等なら何時もの事じゃないか。
騒ぐまでもない。
250:2013/07/13(土) 07:11:28.03 0 ID:
こんな事言い出したら朝鮮人パイロットの飛行機
入国禁止だろwwwwwwwwww
252:2013/07/13(土) 07:21:35.22 0 ID:
不時着後90秒間のあいだに、フライト.ボイスレコーダーの破壊の可能性を模索してたんでないのか?
253:2013/07/13(土) 07:35:11.75 0 ID:
世界中でアンケートとって見ようぜ

信用できるのはどっち?
a.韓国人
b.フライトレコーダー/ボイスレコーダー
255:2013/07/13(土) 08:28:58.24 0 ID:
詐欺しっつうより
引っ込みがつかなくなった小学生の言い訳だろ
257:2013/07/13(土) 08:42:55.47 0 ID:
単に事実を音声で残すだけのボイスレコーダーのどこがいい加減なんだ?
ああチョソ乗員の音声記録の残し方がいい加減って意味か
259:2013/07/13(土) 08:57:16.19 0 ID:
日本で事故ってたら日本のマスコミも「韓国人パイロットの証言を疑うのか!」とか
大々的にあおって事故の全責任は日本にあるので日本が謝罪と賠償をという流れ
になってたな。
260:2013/07/13(土) 08:57:58.55 0 ID:
そしてこれが国家の公式見解なんだぜw
261:2013/07/13(土) 09:02:44.56 O ID:
お得意のロビィ活動するんじゃね?
265:2013/07/13(土) 09:44:53.20 0 ID:
ボイスレコーダーとフライトレコーダーを否定して、こいつらは何に信頼が置けるというのだろう
操縦士の言い訳なんぞが通用するのは、半島南部だけだぞ
266:2013/07/13(土) 09:46:53.52 0 ID:
慰安婦と同じだなw
客観的な証拠なんて関係ない、鮮人が話すことが真実ニダwww
267:2013/07/13(土) 09:48:34.78 O ID:
或はフライトレコーダーとボイスレコーダーがサムоン製なのかも。
それなら俺も信用しないぞ。

実際は空白の90秒の間、ボイスレコーダー外そうとか燃やそうとかしてたりしてな。
268:2013/07/13(土) 09:48:36.43 O ID:
金が無いからすげー必死
269:2013/07/13(土) 09:51:25.64 0 ID:
フライトレコーダー、ボイスレコーダーの客観的証拠にまでクレームつけるチョーンw

チョンの自己主張なんて所詮こんなもの。やっぱ奴らウリジナル教育の被害者、上層から下層まで歴史を学ばない歴史修正主義者だわw
272:2013/07/13(土) 10:12:27.80 0 ID:
馬鹿だねーどうしても反応しちゃうんだなw
274:2013/07/13(土) 10:20:44.41 P ID:
相変わらず証言>>>証拠なんだな
慰安婦と一緒
275:2013/07/13(土) 10:25:38.79 0 ID:
事故後のパイロットの証言が最も信用できるニダ!
276:2013/07/13(土) 10:28:19.74 0 ID:
被害者のハルモニが主張してるんだからそれが正しい
検証も証拠も不要って言ってんのと同じだな
278:2013/07/13(土) 10:34:08.65 0 ID:
勝手に自爆してますます信用をなくすのが生きがいニダ
279:2013/07/13(土) 10:43:05.08 0 ID:
アシアナ機事故:調査めぐり韓米が真っ向から対立
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/12/2013071200911.html?ent_rank_news
280:2013/07/13(土) 10:43:48.56 0 ID:
アシアナ機事故:調査めぐり韓米が真っ向から対立
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/12/2013071200911.html?ent_rank_news
284:2013/07/13(土) 10:55:20.87 0 ID:
>>280 対立するような要素は皆無なのに不思議だな。
客観的にデータを元に調べていくというNTSBの姿勢が問題みたいだけど。
282:2013/07/13(土) 10:47:31.25 0 ID:
連投になってしまったごめんなさい
283:2013/07/13(土) 10:51:04.25 O ID:
フライトレコーダーやボイスレコーダー以上に明確な証拠なんてないのに、
なに言っとんだコイツら……
285:2013/07/13(土) 10:57:31.95 0 ID:
ええっと、ちゃぶ台反しはやめましょう。(全く以って恥ずかしい民族だ
286:2013/07/13(土) 11:00:31.75 0 ID:
口喧嘩で勝った奴の言うことが真実の国だからな
287:2013/07/13(土) 11:13:45.88 0 ID:
クネクネ=ボイスレコーダーやフライトレコーダーなんか信用出来ない!アシアナは悪くない!オバマを1000年怨む!・・・・めでたく国交断絶
クネクネ=理由なんかどうでもいい!安倍・菅を1000年怨む!・・・・・・・・・・めでたく国交断絶
クネクネ=習様 すぐ沈む泥舟でもいいんです一緒に乗せてください・・・・・・めでたく併合
          :
          :
          :
日本=♪・・・・・ヽ(´▽`)/
288:2013/07/13(土) 11:15:16.57 0 ID:
バーボンスレではないだと!?
289:2013/07/13(土) 11:17:59.01 0 ID:
NTSBは再発防止のために調査してるのにな
これスタッフが韓国人以外だったら、むちゃくちゃ非難するくせに
そう言う客観的に考える事は絶対できない連中だよな。
290:2013/07/13(土) 11:21:33.39 0 ID:
もがけばもがくほど深みに嵌っていく様子を
キンキンに冷えたビール飲みながら観察させていただきますよ
291:2013/07/13(土) 11:23:52.84 0 ID:
どうせなら「本当はUFOが襲ってきたんだ」位言ってほしい
292:2013/07/13(土) 11:25:05.01 0 ID:
犯罪者の詭弁にしか聞こえないよ
しかも当局の公式見解でしょ?笑えるを通り越して怖い
293:2013/07/13(土) 11:26:36.04 0 ID:
>>292 全く反省していませんが

アシアナ機事故:調査めぐり韓米が真っ向から対立
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/12/2013071200911.html?ent_rank_news
294:2013/07/13(土) 11:29:34.08 O ID:
ボーイング社を守りたいアメの捏造だとはっきりとわかんだよね
日章旗を羽織ったアジア系の男が鏡を使って光を事故機に当ててるのを
何人もの人が目撃してる証言もあるけど日帝のロビーで黙殺されてる(確信)
295:2013/07/13(土) 11:40:43.96 0 ID:
仮に映像付きで記録されてても「ビデオは信用に足らない」とか言い出しそうだなw
296:2013/07/13(土) 11:45:34.85 0 ID:
<丶`∀´>  海上の旭日旗を掲げた艦艇から対空砲火を受けたニダ

このくらい言うかと思ってたけどな。
297:2013/07/13(土) 11:46:55.70 0 ID:
.
ブラックボックスより、ウリナラの証言を信じるニダ!!!
298:2013/07/13(土) 11:47:28.78 O ID:
バッテリーが日本製なので証拠にはなりません(キリッ
299:2013/07/13(土) 11:54:51.92 0 ID:
【100年前の証言】

今でも通用する西欧人の普遍的朝鮮分析・・・

①感情的

■フランス人宣教師シャルル・ダレ「朝鮮事情」より抜粋


 韓国人は怯えながら生きる生活を続けていたので、
感情の安定を失った民族になった。

 おそらく韓国人は世界一怒る事を好む民族だろう。
怒る事が不安や焦燥感を解決するのだ。代償行為になる
し、自尊心を守る手段にもなる。

 その自尊心も、虚飾によって作られた自尊心である。
だから、ちょっと<触れただけで傷つき、怒りの感情が爆発する。
300:2013/07/13(土) 11:56:00.29 0 ID:
韓国当局「調査情報を正確に逐次出すべきではない、打ち合わせ談合し、袖の下鼻薬を聞かせ脅迫した後に、許可できる情報だけ出して欲しいニダ」
       
359:2013/07/13(土) 21:01:29.91 0 ID:
後になって嘘八百並べ立てて事故原因を有耶無耶にしないための「記録」なんだけどねぇ…
喚けば喚くだけ韓国人の道理(って呼んでいいのか?)が根本的に狂ってることの証明にしかならんだろう。
360:2013/07/13(土) 21:10:37.57 0 ID:
>>359 連中はやってる最中から有耶無耶にしたいのさ
363:2013/07/13(土) 21:31:39.01 0 ID:
>>359 もっと喚いてもらわねえとな
370:2013/07/13(土) 23:27:39.67 0 ID:
>>359 あんまり馬鹿やってると、空港の損害賠償に懲罰的要素が加わるかもなw
395:2013/07/14(日) 07:30:31.82 0 ID:
機長は日本人分かるwwww
wwwwww
w
w

バカウヨ死ねwwww
399:2013/07/14(日) 07:47:53.74 0 ID:
>>395 よく分からないけど

日本人なのにメンタリティがチョンコロだから
イ・ジョンミンなんていう朝鮮人の通名を使ってるってこと?
411:2013/07/14(日) 12:15:28.39 0 ID:
>>395 ・・・・・狂ってる・・・・・
413:2013/07/14(日) 13:51:16.46 0 ID:
>>395 本物のキチガイを見た。
418:2013/07/14(日) 16:17:26.10 0 ID:
>>395 操縦してたコパイロットが日本人の方が都合が良いだろ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1373625472/
関連記事

タグ : 韓国当局 NTSB フライトレコーダ ボイスレコーダ 分析結果 操縦士 ミス 断定できない

2013/07/19 19:50 | アシアナ航空機事故COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

