アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

西洋人観光客、女性韓国人のあごをつかんで「おまえも整形しろ!」

1:2013/07/18(木) 01:39:17.24 0 ID:
英紙デイリー・メールの16日付報道によると、
韓国のナイトクラブで西洋人の男性観光客が韓国人女性の顔やあごなどをつかみながら、
「整形しろ!」などと罵声を浴びせている様子がネット上で公開され、
韓国ユーザーたちの怒りを買っている。17日付で環球網が伝えた。

この様子を撮影した約78秒間の動画がネット上で公開された。
米国なまりの英語を話す西洋人男性が韓国のナイトクラブで、
韓国人女性の口や鼻を乱暴に触った後、
「鼻くそを見つけた!」と叫び、
横にいた友人に
「この女に鼻くそを食べさせようぜ」
と呼びかけた。

その後、呼びかけられた友人が韓国人女性の口の中に強引に手を突っ込むと、2人で大笑い。
韓国人女性に対するいじめはこの後も続き、
「気持ち悪いんだよ!他の韓国人と同じように整形しろ!」
などと暴言を浴びせた。

動画には女性が必死に抵抗している様子も映し出されている。
動画はあっという間に韓国ユーザーたちの注目を集めたほか、
韓国メディアもこの事件を取り上げ、韓国中で怒りをあらわにしている。
http://www.xinhua.jp/rss/353896/

9:2013/07/18(木) 01:49:18.60 0 ID:
>>1 >米国なまりの英語を話す西洋人男性が韓国のナイトクラブで

これは、ヤラセの感が強いな。
さすがに、アメリカ人が韓国国内でのナイトクラブでこんな振る舞いをするには相当の勇気と覚悟がいる。

これは、韓国内の反米機運を高めるためのヤラセだろう。
12:2013/07/18(木) 01:56:36.73 0 ID:
>>9 そうか?
アメリカ白人が韓国のナイトクラブ(売春宿ってことはヒミツ)へ行ったら、

ブサイクすぎて話にならないのが出てきてワロタ

って流れなんじゃ? 
19:2013/07/18(木) 02:22:09.13 0 ID:
>>1 Sum Ting Wong ?
23:2013/07/18(木) 02:26:23.77 0 ID:
>>19 Ho Lee Fuk?
40:2013/07/18(木) 03:04:35.59 0 ID:
>>1 アシアナでの米韓対立状態で
アメリカ人が下品で野蛮な国民だとする
印象操作だろうな。

相変わらず、馬鹿朝鮮。
66:2013/07/18(木) 04:47:21.34 0 ID:
>>1 wwwwww
102:2013/07/18(木) 11:23:56.51 0 ID:
>>1 “米国なまりの英語”って何か新鮮な表現だなw
110:2013/07/18(木) 12:34:09.14 O ID:
>>102 関西訛りの日本語みたいなものか?
124:2013/07/18(木) 16:13:01.57 0 ID:
>>1 南部訛りやウェールズ訛りじゃなく「米国なまり」
ほんとタイミングのいいことでw
誘導先があからさまだから信じて貰えないんだよ、バカチョン
それにしても下品な台本だ
2:2013/07/18(木) 01:40:53.09 0 ID:
 

  _ノ乙(、ン、)_そういうプレイなんじゃ…w
3:2013/07/18(木) 01:41:24.98 0 ID:
しててそのアゴなんだろ
4:2013/07/18(木) 01:42:03.81 0 ID:
これは怒るだろ


すでに整形してるんだから
81:2013/07/18(木) 06:45:50.98 ID:
>>4 ワロタ。
6:2013/07/18(木) 01:44:55.75 0 ID:
今回はアジアを巻き込めるか?
7:2013/07/18(木) 01:46:11.24 0 ID:
西洋観光客「金返せ!」


気持ちは分かる。分かるが、韓国に行くのが悪い。
8:2013/07/18(木) 01:48:28.25 0 ID:
とにかく、日本人を巻き込まないで欲しい
10:2013/07/18(木) 01:53:13.53 0 ID:
散々「整形の何が悪い!」と息巻いてたくせに他人に強要されるとキレるんだw
つーかさ、女性が酷い目にあったと怒る分別があるんなら、
自国の男共がレイプしまくりって時点で怒れよw
14:2013/07/18(木) 02:00:18.20 0 ID:
【国際】 「竹島はどこの領土か言ってみろ~」 バット持った集団が”日本人狩り”…韓国、急激に治安崩壊へ…大統領暗殺の危機も★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374076834/
15:2013/07/18(木) 02:00:31.77 0 ID:
もう整形済みだと思うよ
16:2013/07/18(木) 02:04:28.96 0 ID:
悪いけど、韓国に同情する事はもう無いから
17:2013/07/18(木) 02:16:57.04 0 ID:
その西洋人が俺の前にいたら
チョンビッチの顎のつかみかたと投げ方指南するのに。
18:2013/07/18(木) 02:18:10.55 0 ID:
中朝韓で白人に憎悪を起こさせようとするす手間だね
20:2013/07/18(木) 02:22:33.79 0 ID:
>>18 アシアナ航空の件で、ここまで自作自演が拡大したのか
21:2013/07/18(木) 02:22:46.23 0 ID:
韓国人に生まれて可哀想に
前世でどんな悪い事をしたんだろう
82:2013/07/18(木) 08:18:18.47 0 ID:
>>21 前世でも超汚染人だったに決まってんじゃんw
超汚染人は業が深過ぎるから
輪廻転生しても超汚染人に生まれる
永遠の罰ゲームwww
22:2013/07/18(木) 02:25:29.61 0 ID:
「お前はコリアンだ!」って言われたら相手を殴ってしまうかもしれん
24:2013/07/18(木) 02:27:53.98 0 ID:
悪いけど全く同情に値しないわ
自業自得
25:2013/07/18(木) 02:28:29.29 0 ID:
次に生まれ変わるのが虫か朝鮮人なら、俺は虫の方がいい。わりとマジで。
26:2013/07/18(木) 02:32:38.09 0 ID:
>韓国人女性の顔やあごなどをつかみながら「整形しろ!」などと罵声を浴びせて
ん??
どこが問題なんだ??
27:2013/07/18(木) 02:34:35.76 0 ID:
          i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/l;;;/l;ソ;;/ |;;;;;;/| l;;l゙ヾ;;;ト、;;;;;;;;;;;;;i
          |;;、;;;;;;;;// /,'' / l/  |/|/   ゙l  ヾ、゙i;;;;;;::::/
          /ヾ;;/ソ       ,  ,      ヽ l;;l"゙l 
          '、 (ヾ,,===;;;;;;;,,,,,_`il,i゙__,,,,;;;;;=== ,/|lヽ l  問題ない、すべてシナリオどおりだ・・・
            ヽ、`||ヾi;'(:::::゙'゙:::/;;i=i;;;ヽ:::゙'゙::::)゙i;/ |l'ノ/
           /ヽ|l、 ゙i::;;;;/⌒⌒).ヾ..;;;;;;;;;;..ノノ/l.,/\
          /;;;/::ミヾ、./ / / )     '゙ /ミ"i;;;;;;;;\_
       _,.-;;'";;;;;;;;r‐ ミ/゙ ,/ /  /_!/`   /,,l;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;~\
  _,、-‐;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| / /  /   /.__,,,..-/ヽ /;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;,,、_
‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ / .ノ  / ,,, /  ノ/';;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'';;;,,、_
28:2013/07/18(木) 02:36:18.76 0 ID:
在日認定されてるNMB48の山本彩もしゃくれアゴをネタにされてる
31:2013/07/18(木) 02:41:18.99 0 ID:
White Men Tormenting Korean Woman in Nightclub Shocking Behavior Caucasians harassing a Korean woman


OUTRAGE: White Man Abusing Korean Women...in Korea
61:2013/07/18(木) 04:28:30.60 P ID:
>>31 見てて気分悪くなった。
これはクソアメ公を擁護出来ない。
86:2013/07/18(木) 09:08:11.47 0 ID:
>>31 上の番組は、外国人男性に相手にしてもらう為に、すぐに寝たり金やったりしてる
韓国人女性に対する批判を含んだ上での不良外国人批判。
それを見てから問題の映像見ると、チンピラ白人達相手にしてる女の方も何か魂胆ありそう。
32:2013/07/18(木) 02:41:26.93 0 ID:
オレなら気持ち悪すぎて触りたくもない。
33:2013/07/18(木) 02:43:21.50 O ID:
整形してもしなくても…
34:2013/07/18(木) 02:45:18.15 0 ID:
映像
35:2013/07/18(木) 02:46:33.55 0 ID:
糞みたいなアメ公がいるな
36:2013/07/18(木) 02:48:28.56 0 ID:
どう見ても整形済みの顔だな
チョンコは世界じゃこんな扱い
よく覚えておけよ
37:2013/07/18(木) 02:48:30.99 0 ID:
日本人も同じように馬鹿にされてる動画見たな。あいつら本当にアジアではやりたい放題だよな
38:2013/07/18(木) 02:57:23.44 0 ID:
アシアナ航空の事故を「アメリカが悪い」の風潮にする伏線?
39:2013/07/18(木) 02:57:58.31 0 ID:
「持っていたキムチを盗み食いされた」と同じだろこれ
41:2013/07/18(木) 03:05:14.37 0 ID:
韓国人女性がたやすく従軍慰安婦にされたことが理解できるよ
もっと早い段階で相手を殴りつけろ
嫌がってスーと逃げるだけで相手を破壊してやろうという感情が見られない
このあたりやっぱり日本女性と全然ちがう
42:2013/07/18(木) 03:08:19.04 0 ID:
ようするに嫌われてんだよチョンは
43:2013/07/18(木) 03:11:17.81 0 ID:
ブサイク、バカ、不潔
何処の国でも韓国人の評価は最低です
44:2013/07/18(木) 03:14:09.76 0 ID:
korean womanで検索すると沢山動画がUPされている。
45:2013/07/18(木) 03:14:34.68 0 ID:
アシアナのためかw

チョンのやり方はいつも斜め上すぎて、返って災いを呼ぶことに気づけ
そのうちマジで核落とされて半島消し飛ぶぞ
46:2013/07/18(木) 03:14:41.89 0 ID:
韓国ではアゴ削りは保険が適用される
昇進などにも見た目が重視される
47:2013/07/18(木) 03:17:22.55 0 ID:
動画見て、鼻くそ(bogger)と整形の箇所はよく分かったけど、
歯を見て何て言ってるかいまいち分からんかった
もしかしてdenture(入れ歯)って言ってる?
49:2013/07/18(木) 03:24:07.89 0 ID:
あれだけ整形率高いくせによくプライドが高い民族(自称)とかいうわな
外面に囚われ過ぎた価値観だから他人の評価に左右される脆いプライド
50:2013/07/18(木) 03:30:08.48 0 ID:
これでも怒らない韓国男はふぬけなのか?
51:2013/07/18(木) 03:32:31.75 0 ID:
それでも整形したあとなんですけど…
52:2013/07/18(木) 03:41:18.92 0 ID:
日本だとこんな事したら叩き出されるだろう
53:2013/07/18(木) 03:48:04.84 0 ID:
>>52 奴らは日本人女性を前にすると、まるで借りてきた猫みたいになるよ。
そんな光景は何度も目にしてきた。
55:2013/07/18(木) 03:51:30.40 P ID:
>>53 彼らって韓国男か?なんで?
もうちょっとkwsk
57:2013/07/18(木) 03:59:00.03 0 ID:
>>55 ちゃうよ。
アメリカ人だよ。
しかも結婚まで考えてしまう。
58:2013/07/18(木) 04:05:31.60 0 ID:
>>55 俺の友人のアメリカ人はジェット・プログラム(人材交換)英語教師助手
をしている最中にガールフレンドをつくって、最終的に結婚してしまった。
今は夫婦ともにアメリカでCPA(公認会計士)になっている。
54:2013/07/18(木) 03:51:11.49 0 ID:
ほら雄チョン反撃しろよ ミンジョクの威信に関わる問題だぞ
56:2013/07/18(木) 03:53:04.03 0 ID:
整形民族って欧米でも有名なのか?
よかったじゃん遠く離れた国の人にまで民族の特徴知ってもらえるようになって
59:2013/07/18(木) 04:23:23.32 0 ID:
Korean woman「I`ve alreadey done!」
60:2013/07/18(木) 04:27:31.34 O ID:
普通よその国に観光に行って、現地人にこんな暴言吐くか?
仕事だったとしても、アウェイの地で、猛反撃を食らうかもしれないのにこんなことするか?

仕込みというのかヤラセというのか、そんなやつっぽい。
意図は分かりかねるが。
62:2013/07/18(木) 04:30:17.50 P ID:
>>60 米兵だって沖縄で犯罪しまくっとるやん
69:2013/07/18(木) 04:49:52.52 0 ID:
>>62 マスゴミが過剰報道するから、そう感じるが統計上米兵の犯罪率は低い
何となくそう思うではなく冷静に現実を見なければいけないな
ちなみに外国人犯罪ダントツ一位は支那人で在日朝鮮人を含めた
朝鮮籍は第二位、ブラジル、フィリピンと続く
日本人がシナチョンを嫌うのはブサヨが言うような差別ではなく
ちゃんとこうした理由があるんだよ
63:2013/07/18(木) 04:30:30.17 0 ID:
チョンコ嫌いだけどこれがヤラセじゃないならアメ公が悪いわな
この問題でわざわざ日本人がアメリカの肩を持つ必要もチョンコを貶す必要も無いだろ

まー日本国益を考えるなら売春婦を100人ぐらい検挙してこのタイミングでアシアナ航空で送り返して欲しいけどなw
64:2013/07/18(木) 04:37:08.98 0 ID:
このタイミングでこれか、
間違いなく中国の工作だな。
65:2013/07/18(木) 04:43:54.92 O ID:
韓国全土で火病大流行か(笑)( ̄▽ ̄)!
68:2013/07/18(木) 04:49:31.38 0 ID:
みんな売春婦だよって感じのユーチューブ
70:2013/07/18(木) 04:54:37.94 0 ID:
この女40近いだろwそりゃ怒るわ
71:2013/07/18(木) 04:58:57.43 0 ID:
もう整形済みなのに整形しろって言われたら
そら怒るわな
72:2013/07/18(木) 05:08:02.64 0 ID:
メリケン「この女を整形しろ」

店員「こちら整形済みになります」
73:2013/07/18(木) 05:30:39.39 0 ID:
これが本当の白人による植民地なんだぞ。
日本の様に学校を5000も造って識字率を65パーセントにはしないんだぞ。
74:2013/07/18(木) 05:32:19.30 0 ID:
笑いのセンスのある白人だなwwwwwwwww


これは正解
75:2013/07/18(木) 05:32:53.90 0 ID:
チンピラみたいなアメ公はアメリカでも同じようなことしてるよ。
アジアではもっと酷いけど。
でも、こういうことやるのは相手のチョン雌がいかにも売春婦みたいだからだろ。
チンピラが酔って売春婦をからかってるだけでありふれた光景だと思うがな。
76:2013/07/18(木) 05:33:28.44 0 ID:
朝鮮人の顎や鼻や口に触れるくらい親韓なのにね。
77:2013/07/18(木) 05:36:57.29 0 ID:
豚鼻売春婦wwwwww


悔しかったら売春婦から卒業しろよクソビッチw
78:2013/07/18(木) 05:42:01.46 0 ID:
売春婦輸出大国の南鮮はそれだけでアウトw

自業自得ですやん
79:2013/07/18(木) 05:54:07.69 0 ID:
映像の女ってプロの女じゃん!!

かたぎの女にイタズラしてるんじゃなくて

酒場でのホステスに酔客がこんなことするってよくある話。
80:2013/07/18(木) 06:17:24.76 0 ID:
整形しても蛙の子は蛙
豚に真珠
83:2013/07/18(木) 08:20:55.53 ID:
ヒント:アシアナ対策
84:2013/07/18(木) 08:29:50.18 0 ID:
ネットだと、朝鮮だなんだって馬鹿にしてるけどさ
白人からは、日本人もこんなかんじの扱いうけてるよ。
信じられないなら、チャットルーレット(礼儀のない人が多い)あたりをやってみると良いと思う
85:2013/07/18(木) 08:35:21.49 0 ID:
開発が進み、先進国の一員となった韓国に観光に出かけ、伝統ある韓国料理に舌鼓を打ち、夜も更けてくれば美女とテーブルを囲んで一杯やりたいという気持ちもわかる。
そのつもりで店に入り、自分のテーブルについた女性が人間というより類人猿だったら失望するのも当然だろう。
客として店に入ったなら、愚痴の一つも言いたくなる。
だがちょっと待って欲しい。
すでに整形済であるという可能性は捨てきれないのではないだろうか。
生来の自分の顔に絶望し、何万ウォンもかけて完工したにも関わらずこのような暴言を受けたのであれば韓国国民の怒りを呼ぶのも頷ける。
鋭いエラを削り、山のような頬骨を均すのは整形手術ではなく土木工事だ。
しかし世界に誇る技術をもつ韓国の医師でも、チョモランマを平坦にし、マッターホルンに優雅なカーブを描かせるのには簡単とはいえない。
そもそも観光とは、現地の雰囲気や風土を楽しむことのはずだ。
白皙のような美貌の女性をテーブル越しに眺めたいなら、ヨーロッパや北欧に行けばいい。
そう考えるなら、今回の騒動の原因は観光客の側にこそあるのではないか。
私にはそう思えてならない。
87:2013/07/18(木) 09:14:29.65 0 ID:
結論、

  まともな女は酒場でウロウロしてないぞプロじゃんw
88:2013/07/18(木) 09:25:23.74 0 ID:
これは酷い。
言っとくけど田舎のアメリカ人から見たら中国韓国日本は同じ国みたいなもんだよ。
奴ら本当に傲慢だしアメリカまんせー。
89:2013/07/18(木) 09:36:21.60 0 ID:
在韓米軍バッシングが始まるよw
90:2013/07/18(木) 09:42:29.59 0 ID:
アシアナ航空の件でアメリカ人ぶち切れているからな
元はと言えば自分でまいた種
91:2013/07/18(木) 09:45:05.42 O ID:
なーんだ
てっきり一般人捕まえて罵ったのかと思ったら
お商売の人なんじゃん(^^;)
92:2013/07/18(木) 09:50:41.16 0 ID:
整形が夢、ステイタスなのに他人に勧められると火病るw
93:2013/07/18(木) 09:56:17.30 0 ID:
実際下半島には天然の美人がいないんだからしょーがない。
94:2013/07/18(木) 09:58:16.35 0 ID:
整形済みだから観光に来てんだろwww
それを捕まえて、整形しろってwwwwww

あかんwwwwワラカスwwww
95:2013/07/18(木) 10:03:38.50 0 ID:
整形キムチ女の顔が金太郎飴なのはアリバイ作りのため
犯罪者予備軍
96:2013/07/18(木) 10:14:48.72 O ID:
観光客「整形しろ!」
鮮人「アイゴー、そこはエラニダ掴まれると窒息するニダ助けてテコンV」
観光客「鼻糞みっけ!」
鮮人「違うニダそれは私の弁当ニダ、お前も食うニカ?」
こんな感じですか?
97:2013/07/18(木) 10:16:57.33 P ID:
整形しても気持ち悪いがなw
98:2013/07/18(木) 10:36:45.49 0 ID:
またチョンが迷惑かけてんのか!いい加減にしろ!!
99:2013/07/18(木) 10:37:31.46 0 ID:
朝鮮人に都合の悪いニュースが流れると
いいタイミングでこういうニュースが毎回流れるんだ
疑うでしょ?
100:2013/07/18(木) 10:54:37.48 0 ID:
韓国人男はこの100倍糞
からかうの通り越してレイプまでするからな
西洋人なんかより遥かに達が悪い
101:2013/07/18(木) 10:58:18.43 P ID:
韓国人は男も女もキレやす。
すぐに怒りを暴力で返す国民性だ。
イギリス国内のクラブでやられているなら納得出来るけど、アウェイでこんなことしていたら大勢に死ぬまで殴られてるぞ。

この動画はヤラセだろう。
112:2013/07/18(木) 12:38:12.47 O ID:
>>101 チョンは欧米人には、よえーよwwwww
日本人にだけエラソーにするのがチョンクオリティーwwwww
103:2013/07/18(木) 11:27:25.61 0 ID:
観光客イジメとかひどいね、韓国人サイテー
104:2013/07/18(木) 11:40:42.91 0 ID:
韓国のキャバクラ穰にアメリカ人2人がひどい侮辱を与え国際問題化
111:2013/07/18(木) 12:37:50.81 O ID:
>>104 整形しろも何も既に改造済みじゃん
113:2013/07/18(木) 12:42:00.51 O ID:
>>104 飛行機事故を有利にするためのチョンのステマだろwwwww
やらせだよチョンのwwwww
女はすでに整形済の顔だしwwwww
整形してこれかwwwww
ジャンキーだなwwwww
白人はチョンに雇われwwwww
132:2013/07/19(金) 01:22:43.86 O ID:
>>104 なんだ改造済みじゃん
105:2013/07/18(木) 11:54:23.04 0 ID:
南鮮整形女に”整形しろ”とはパンチが効いてるわw
106:2013/07/18(木) 11:59:46.97 0 ID:
整形して胸糞悪い程度まで改善したと限界を察してやれw
107:2013/07/18(木) 12:01:30.91 0 ID:
不細工なのは仕方がないから虐めるな
このアメリカ人は罰として

 朝鮮人に生まれ変わればいい
108:2013/07/18(木) 12:04:42.15 0 ID:
アシアナ問題のためにこんな狂言こしらえたのか
114:2013/07/18(木) 12:47:14.90 0 ID:
韓国人女性=売春婦というイメージがあるんだろ
世界中でウリナラ売春婦が一生懸命仕事をして
イメージ向上につながってよかったな
115:2013/07/18(木) 13:53:14.55 0 ID:
白人の仲間が撮ってるのに何でハングルテロップ付いてんのよ
喋るのは英語だけど、聞き取り読み書きがハングルの白人さんか?

恒例の朝鮮芝居だな
116:2013/07/18(木) 14:05:10.02 O ID:
黄色だから
日本にもやって来るぞ
117:2013/07/18(木) 14:06:47.35 0 ID:
薄汚い朝鮮人をぶちのめせ
118:2013/07/18(木) 14:23:23.02 0 ID:
これはカイカイが楽しみ
119:2013/07/18(木) 14:37:41.65 0 ID:
西洋人男性の大半は韓国整形顔女性は気持ち悪いって認識なの知らんのだな
まっとうな西洋人なら整形しろなんて言わんよ、自作自演なのバレバレだっての
120:2013/07/18(木) 14:46:52.02 0 ID:
    ■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■ 
 ■■■■■■■■■■■■
  ■■   _   _   ■■
    ■ /      \  ■
    | _ _\   /_ _ |
   /     l l     \
   \ __/ ● ● \__ /
     |     .▽     |
    ヽ          /
   __∧  `ー '  /_
/:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
|:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
|:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
|:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::::l
|:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::::|
l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::::|
ヾ::::::::`ヽ_______,}::::::::l
./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
/  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
/    \/ \   / ̄ ̄l    \
/      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \
121:2013/07/18(木) 15:00:12.76 O ID:
劇団ウリナラの自虐劇場
122:2013/07/18(木) 15:15:07.22 P ID:
そこはアゴじゃなくてエラだろ
123:2013/07/18(木) 15:36:50.20 O ID:
韓国=整形て西洋人にも浸透してるのか
125:2013/07/18(木) 16:13:49.51 O ID:
フシアナ航空の事件に対抗した韓国工作動画だろ。
126:2013/07/18(木) 19:56:59.73 0 ID:
しかしキモイばばあだな、同情引きたいんならもっとマシな女優使え
130:2013/07/19(金) 01:16:03.61 0 ID:
フシアナ航空絡みの自作自演じゃねーの
いつもの「ウリは被害者ニダ!!」だろ
131:2013/07/19(金) 01:20:41.59 0 ID:
日本を非難する韓国人へ

ベトナム戦争でベトナム人女性数万人を暴行凌辱し、彼女らも含め老若男女10万人以上を虐殺した象徴の太極旗はいいの?

記録の抜粋
「 … などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました. 彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました.
妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり, 子宮が外に出ていました.
韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して, 子供の頭を切り取って地面に放り投げ, あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました」

韓国軍の将官は、戦争での虐殺だから正当な行為だと強弁してますがいいの?

朝鮮戦争で100万人を虐殺した保導連盟事件の象徴の太極旗はいいの?

済州島四・三事件で、島民6万人を虐殺した象徴の太極旗はいいの?
133:2013/07/19(金) 01:26:40.92 O ID:
>>131
134:2013/07/19(金) 03:59:26.25 0 ID:
下鮮女なんかこんくらいの扱いが正当だろ
何が問題なんだこれの
135:2013/07/19(金) 04:15:17.80 0 ID:

態度のでかいチョンのインバイだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
136:2013/07/19(金) 05:07:04.26 0 ID:
ゴキブリ朝鮮人の【病的な劣等感】チョンプレックス
ゴキブリ朝鮮人の深層心理でうごめく【病的な劣等感】チョンプレックス
人の心を不健康にする【病的な劣等感】チョンプレックス
他人(主に日本人)の不幸を喜ぶ【病的な劣等感】チョンプレックス
罪もない小学生を大量殺人する【病的な劣等感】チョンプレックス
平和な一家を皆殺しにする【病的な劣等感】チョンプレックス
ゴキブリ朝鮮人を特徴づけるもの それは【病的な劣等感】チョンプレックス
137:2013/07/19(金) 07:22:59.87 0 ID:
これはヒドイ。
これでも整形後なんですw
138:2013/07/19(金) 07:29:18.69 O ID:
国が国だけに真相がつかめん。アシアナの事故がかんでる?
139:2013/07/19(金) 07:43:12.80 0 ID:
鼻くそ食べさせられた時点で怒れよな
140:2013/07/19(金) 09:38:20.78 0 ID:
「整形しろ!」
「してるわよ!」
「それでか!」
「してるわよ!」
「ソースだせ」
つ □ 過去写真

    ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ
141:2013/07/19(金) 09:41:24.25 0 ID:
>>140 不覚にもワロタw
142:2013/07/19(金) 11:43:06.84 i ID:
かわいそう…

手え腐らなかったか心配だね
韓国人のアゴなんか触って
143:2013/07/19(金) 13:27:30.09 0 ID:
ほんとよく触れたよな
俺ならゴム手袋の上から軍手してても無理だわ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1374079157/
関連記事

2013/07/19 19:52 | モラルに欠ける事件COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

