アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【裁判】「韓流アイドルに使った」 津市給食協会から給食費約4000万円以上だまし取った被告女(50)の初公判 津地裁

1:2013/07/18(木) 19:51:51.72 ID:
勤務先の津市学校給食協会から給食費をだまし取ったとして、詐欺の罪に問われた元臨時職員
梅枝三樹被告(50)の初公判が18日、津地裁(川上宏裁判官)であり、被告は「間違いありません」と
起訴内容を認めた。

検察側は冒頭陳述で、被告は経理業務を担当するようになった平成16年ごろから常習的に給食費を
詐取していたと指摘。当初は毎月30万~50万円ほどを生活費などに充てていたとしたが、
「韓流アイドルのコンサートチケットなどを購入するために昨年7月ごろからは月100万円ほど詐取していた」と
述べた。

起訴状によると、梅枝被告は昨年11月中旬ごろ、給食のパンや米の代金を協会に水増し請求し、
差額約105万円を詐取したとしている。

協会は、被告が計4千万円以上を着服したとしており、検察側は追起訴する方針。

ソース
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130718/crm13071819050011-n1.htm

26:2013/07/18(木) 19:56:48.79 ID:
>>1 毎月30万~50万円ほどを生活費

どんな生活してたんだよw
毎日がご馳走か
95:2013/07/18(木) 20:15:33.53 ID:
>>1 韓流のために月100万て(・ω・`)
125:2013/07/18(木) 20:27:16.84 ID:
>>1 絶対に許さん!死刑で!(怒)
135:2013/07/18(木) 20:31:18.16 ID:
>>1 津って三重県じゃねえか。
さすがイオン岡田のお膝元だな、そして参議院選挙では、外交の副大臣だった高橋がいるとこだ。
尖閣の問題じゃ何もしなかった売国奴ここにあり!
149:2013/07/18(木) 20:42:41.98 ID:
>>135 キムヒョンヒにデレデレ鼻の下伸ばすわ、秋篠宮さまに暴言吐いた中井蛤もよろしくーw
167:2013/07/18(木) 20:58:31.48 ID:
>>149 中井蛤のやつうまいこと逃げたからなあ…
あいつ地元じゃ土木に金注ぎ込んでのし上がったやつだからガラ悪い悪い
殿下に暴言吐いたって言われても誰も不思議に思わなかったくらい

中井蛤は満州国生まれの朝鮮大好き人間だからな…コリアンパブに出入りしまくりだった。
187:2013/07/18(木) 21:25:26.71 ID:
>>1 競馬やパチンコにつぎ込む奴と変わらんな
220:2013/07/18(木) 22:35:45.84 ID:
>>1 マスゴミの被害者ですね。マスゴミの責任を追求すべし
243:2013/07/18(木) 23:34:28.06 ID:
>>1 > 当初は毎月30万~50万円ほどを生活費などに充てていたとしたが、

桁が一つ違うんじゃないかと思うな
悪いこととは知りつつも、1枚2枚って感じじゃないな
260:2013/07/19(金) 00:58:56.87 ID:
>>1 ジャスコ岡田の県じゃ、しょうがないよね。
326:2013/07/19(金) 08:19:57.71 ID:
>>1 梅枝なんていかにも日本的な姓だが結婚後の名か?
340:2013/07/19(金) 08:49:36.96 ID:
>>1 >梅枝三樹
画像検索したら松崎しげるが出て来たんだけど。
366:2013/07/19(金) 10:52:59.05 ID:
>>1 死刑しかない
436:2013/07/21(日) 18:46:17.60 ID:
>>1 梅枝wwww


松竹梅はチョンの通名のテンプレだぞ
2:2013/07/18(木) 19:52:55.54 ID:
これはネトウヨ激怒
15:2013/07/18(木) 19:55:03.16 ID:
>>2 ようネトウヨ
79:2013/07/18(木) 20:10:59.26 ID:
>>2 ネトウヨじゃなくてもおこですよ(´・ω・`)
329:2013/07/19(金) 08:29:39.46 ID:
>>2 ブサヨクと民団は大喜びなの?
352:2013/07/19(金) 09:18:46.39 ID:
>>329 多分、韓流アイドルのところだけを見て
ネトウヨ激怒といった言葉を貼ってるだけのチョンだろうねw
チョンだから後の文章は読めないんだろw
396:2013/07/21(日) 08:04:01.28 ID:
>>2 パクウヨw
3:2013/07/18(木) 19:53:03.62 ID:
まじかよアイドルは犯罪の温床だ禁止だ
4:2013/07/18(木) 19:53:10.32 ID:
一人でチケット何枚購入してるんだよw
186:2013/07/18(木) 21:22:50.04 ID:
>>4 そうやって水増しランキング操作してるって事なんだろうね>韓流
316:2013/07/19(金) 07:44:55.06 ID:
>>4 要は、工作員
5:2013/07/18(木) 19:53:26.32 ID:
死刑でいいな

なんなら俺が殺してやってもいいぜ
7:2013/07/18(木) 19:53:35.56 ID:
これは極刑もやむなし
10:2013/07/18(木) 19:54:23.47 ID:
韓流を規制しないとな
13:2013/07/18(木) 19:54:56.79 ID:
工作員だろ?
14:2013/07/18(木) 19:55:01.44 ID:
K-POPは韓国政府が自社買いしてるんじゃなかったのかw
17:2013/07/18(木) 19:55:26.16 ID:
           ___
       /ノ(__\
  !? /愛●国___\  クスクス>
    / (。 )三(゜ )   \ 
    |   (__人__) ノ( u  | ミ
     \u  |++++|  ⌒  /
    ノ   ⌒⌒     \
  /´               ヽ


<クスクス  .____
       /__ノ(\
      /___愛●国\ !??
    / .ノ(( 。)三( ゜)u\
  ミ | U ⌒  (__人__) U .|
     \   u |++++| u / 
    ノ      ⌒⌒   \
  /´               ヽ
221:2013/07/18(木) 22:37:33.39 ID:
>>17
Vsm+NzQ/0は犯罪者を擁護する立場の人なの?
まあこいつの母国では横領なんて子供の頃からの嗜みなのかもしれんけど
18:2013/07/18(木) 19:55:28.19 ID:
>元臨時職員


   現役時代はただの臨時職員。臨時に雇った職員な。そういう人に金の管理を任せるのか???


   この時点で、管理責任者の責任問題になると思うわ。
239:2013/07/18(木) 23:27:34.92 ID:
>>18 よく在日、帰化チョンが役所に文句をいって仕事をかえさせているな。
川崎では在日職員がナマポ担当にしろと騒いでいたが・・・・・・・・・・・・・・・・・
241:2013/07/18(木) 23:30:13.57 ID:
>>239 晴れてナマポ担当になったみたいやで
もうヌルポやわ
19:2013/07/18(木) 19:55:36.65 ID:
一緒にBIGBANGも逮捕しろよ
21:2013/07/18(木) 19:55:46.42 ID:
日本人に成り済ました朝鮮人を、日本から叩き出しましょう! 犯罪しかしません!

  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
 │   〝日韓国交断絶” を断固支持します!      │
 │                                  │
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  
24:2013/07/18(木) 19:56:02.41 ID:
AKBに金つぎ込むのとどっちがマシなんだ、ってレベルだな
ま、双方ともに馬鹿には変わりないが
29:2013/07/18(木) 19:57:43.05 ID:
>>24詐欺罪の話しだからな。
50:2013/07/18(木) 20:04:15.53 ID:
>>24 現時点で、公金横領してAKBにつぎ込んだ奴が居ない分、韓流の方が犯流としては何歩も先を言っている。
こんな事件も引き起こしてるしな。

有名私立ママ友だまし360万円…セレブ40歳ママのとんでも韓流不倫旅行の破天荒
ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130126/waf13012612000011-n1.htm

それでも、角田美代子という横綱を抱えるパチンコに比べれば韓流はまだまだひよっこ・・・。
27:2013/07/18(木) 19:57:16.58 ID:
韓流好きでも結構だが、人様のお金に手をつけてまでやることか?
気持ち悪いな
28:2013/07/18(木) 19:57:28.65 ID:


チョン顔w
32:2013/07/18(木) 19:59:05.13 ID:
>>28 ほお骨発達しすぎw 完全にチョンだろこれww
49:2013/07/18(木) 20:03:45.46 ID:
>>28 韓流アイドルに使ったというのは方便で実際は祖国へ流すとか別のことやってるだろ
以前から韓流はマネロンの手段だという意見があるが
韓流のチケットとかその他諸々のソフトさえ買えば金は綺麗になるからな
53:2013/07/18(木) 20:06:10.74 ID:
>>49 アホウヨってほんとに経済音痴だなwww
73:2013/07/18(木) 20:09:37.53 ID:
>>53 韓国「政府」にとっては韓流は既に赤字だと発表済だが?
それとマネロンの話は全く別
82:2013/07/18(木) 20:11:56.20 ID:
>>28 日本人に大人気の韓流()
実際は日本人に一切相手にされないババアがオナペットしてただけwwwwww
87:2013/07/18(木) 20:13:08.28 ID:
>>28 これはチョンですわ
205:2013/07/18(木) 21:59:15.65 ID:
>>28 ちょんAA顔やん
219:2013/07/18(木) 22:30:39.76 ID:
>>28 整形する前のチョン女にそっくりだな
313:2013/07/19(金) 07:15:16.43 ID:
>>28 正面に飛び出た頬骨が朝鮮人のようで不快
317:2013/07/19(金) 07:58:28.84 ID:
>>28 タコ焼きが入ってるのか?ってくらい頬骨がでてるなw
424:2013/07/21(日) 17:17:11.77 ID:
>>28 こういうのって100%に近い確率でチョンってところがスゴイわ
30:2013/07/18(木) 19:58:12.72 ID:
しかし、これは産経以外、日本のテレビや新聞は取り上げそうにない事案だなあ
31:2013/07/18(木) 19:58:27.19 ID:
よ~し その馬鹿をぶっ殺せ
34:2013/07/18(木) 19:59:20.97 ID:
>被告女(50)

連呼リアンホルホル出来ず!残念!
35:2013/07/18(木) 19:59:30.03 ID:
韓流好きはチョンコか犯罪者のみ
36:2013/07/18(木) 19:59:43.57 ID:
金銭詐欺って国の平均年収で割った年月以上の懲役にすべきだと思うな
300マン平均なら4000万で最低13年 いい感じだと思うけど
178:2013/07/18(木) 21:10:29.96 ID:
>>36 思うな。金額が大きくなるほど、刑期と比較してもアリかなと思える部分もある気がする
青森かどっかのン億の件とか
37:2013/07/18(木) 20:00:31.54 ID:
こんな奴死刑でいいよ
きっと誰も止めないと思う
38:2013/07/18(木) 20:00:57.27 ID:
韓流に使ったって一部だろ? これだけの金額どうやって使うんだぜ?
39:2013/07/18(木) 20:01:10.19 ID:
>毎月30万~50万円ほどを生活費などに充て
そんだけ抜かれて十年近くバレないって
給食協会ってどんだ杜撰で金満な団体なの
40:2013/07/18(木) 20:01:35.91 ID:
これも電痛の仕業ですか?
41:2013/07/18(木) 20:01:46.72 ID:
韓流アイドルが4000万円返せば万事解決!

仲良くしようよ♪
42:2013/07/18(木) 20:02:03.13 ID:
どうせ真実は、韓国へ不正送金で、黒幕は民団とかだろ。
反政府組織なんだから潰せよ。
43:2013/07/18(木) 20:02:05.27 ID:
50の犯罪ババァに好かれるなんて、我が韓流はとても誇らしいニダ
44:2013/07/18(木) 20:02:27.27 ID:
 
【 村山元首相 守護霊 】村山談話は 朝日記者が作った!
◆「社会党で 日本がよくなると思ったヤツが バカ」。村山氏守護霊の無責任さに唖然! 
◆「ノーベル平和賞」が ほしい。「孔子平和賞」が ほしい。 河野・村山二人の本音も。
 http://i-nettt.blogspot.jp/
 
45:2013/07/18(木) 20:02:36.89 ID:
朝鮮ホストにいれあげたのか?
46:2013/07/18(木) 20:03:15.97 ID:
上場企業や株式会社は、銀行、監査、株主、税務署とかから牽制されるけど、
給食費、PTA会費、自治会費、町会費なんかザルなんじゃない?
誰かが見てるとも思えないし。
51:2013/07/18(木) 20:04:27.23 ID:
                                  .
《絶対法則》

第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
       この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、
      運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、
      若しくは上昇傾向が期待出来る。
52:2013/07/18(木) 20:04:50.43 ID:
津市学校給食協会 職員 給食費 4200万詐取


しかしyoutubeってなんでもあるんだなw
54:2013/07/18(木) 20:06:18.84 ID:
マネロンだろこれ
55:2013/07/18(木) 20:06:37.95 ID:
そう言えば、息子の小学校の給食だよりの
オススメ正月料理が何故か日本のお節料理
じゃなくて韓国のものを紹介していて嫁が
気持ち悪がってたわ。
56:2013/07/18(木) 20:06:44.18 ID:
チョンってババアに人気なんだなwwwwwwwwwwwwwwww
57:2013/07/18(木) 20:06:59.56 ID:
なんか日本も情けない国になったな。
109:2013/07/18(木) 20:19:39.88 ID:
>>57 やっぱ子育ての時期に子供と一緒に特撮やアニメにはまって、更年期を2次元で乗り切るというのが浮世絵の国にふさわしい
年の取り方だよな。

そういう正しいババアは、今夏コミの原稿に追われていると思うw
59:2013/07/18(木) 20:07:06.80 ID:
また津か
ここどうなってるんだ?
60:2013/07/18(木) 20:07:28.26 ID:
チョンドルの数少ない金づるが・・・
61:2013/07/18(木) 20:07:42.15 ID:
ホントに韓流ファンってババアばっかなんだな…
62:2013/07/18(木) 20:07:47.15 ID:
大津かとおもったら津なのかよw
71:2013/07/18(木) 20:09:14.82 ID:
>>62 「中津」とか「小津」なんて市もあるのかな?
77:2013/07/18(木) 20:10:23.60 ID:
>>71 中津は大分にあるよ
63:2013/07/18(木) 20:08:11.71 ID:
チョンとかキチガイbbaしかいないんだろうなw
65:2013/07/18(木) 20:08:27.49 ID:
女も悪いが、臨時職員のこいつに一任させてた上にも責任あるだろが
67:2013/07/18(木) 20:08:34.69 ID:
やはり

韓流好きに

まともな奴がいない
81:2013/07/18(木) 20:11:32.49 ID:
>>67 韓流好きって、好き嫌いとその場の気分で人を振り回すお局タイプって多いよな。

今まで黙っていた日本人女性もそろそろ堪忍袋の緒が限界。
69:2013/07/18(木) 20:09:03.13 ID:
これが韓流ババァの正体か
72:2013/07/18(木) 20:09:26.65 ID:
まあ境界がどうだけいい加減な運営してんのかってことだな
臨時職員に金の権限与えるとか普通の会社じゃ考えられない
75:2013/07/18(木) 20:09:45.95 ID:
韓流にかこつけた横流しか。
韓国がらみはろくな事になった試しがねぇ。
76:2013/07/18(木) 20:10:13.79 ID:
いい機会だから学校給食会の存在もつっついてくれ

ここ通さないと給食の食材が買えないから高くなってると言われてる
78:2013/07/18(木) 20:10:53.64 ID:
ほっほー
これはまた典型的な・・・
さてどうしてくれよう
80:2013/07/18(木) 20:11:21.96 ID:
めんどくせーから死刑で
83:2013/07/18(木) 20:12:11.99 ID:
部落特別採用枠で入った人ですね
84:2013/07/18(木) 20:12:12.52 ID:
こういう馬鹿のせいで子供達の給食の量やメニューが減り学力低下、体力低下の原因になるんだよな
子供は国の宝
その宝を「盗む」という行為で命の危険にまでさせるこの女は死刑に値すると思うよ
86:2013/07/18(木) 20:12:59.62 ID:
三樹って男・女どっち?
韓流の為に横領するとか在日だったりする?
88:2013/07/18(木) 20:13:39.34 ID:
>韓流アイドルのコンサートチケットなどを購入するために
>韓流アイドルのコンサートチケットなどを購入するために

犯罪者に支えられててる寒流

こんな糞みたいな用途じゃなくて、まともな食材購入するのに充ててたら
メニューがもっと充実したのに。
89:2013/07/18(木) 20:13:55.66 ID:
             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(◎)))(((◎)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   ネトウヨ!ネトウヨ!ジャップ!ジャップ!
       < ヽ il´ |r┬-|`li r   >               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     シコシコシコシコ
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  
90:2013/07/18(木) 20:14:03.66 ID:
監査してない方も悪い
91:2013/07/18(木) 20:14:15.33 ID:
韓流がなぜババアに人気か?
日本人に相手にされないから
格下の韓国をスケープゴートに使ってるだけ
つまり本人も無意識に韓国を見下してる

どっちもクソみたいな存在
258:2013/07/19(金) 00:49:14.79 ID:
>>91 ピンバブにハマるジジィと根は一緒だよね
若い男はピンバブなんか行かないし
93:2013/07/18(木) 20:14:29.78 ID:
おれもこいつは死刑でいいと思う。私刑でもいい。
94:2013/07/18(木) 20:14:35.54 ID:
自分も時給900円の臨時だけど、
公的機関の通帳を扱える立場だ。
全額下ろして海外とか飛べるよな?
と思いつつ真面目に仕事しています。
96:2013/07/18(木) 20:15:40.47 ID:
こういうのがチケットの大量買いをして支えていたのか。泣ける
97:2013/07/18(木) 20:16:20.22 ID:
おまいらもAKBに夢中になってるんだから似たようなもんだ
98:2013/07/18(木) 20:16:26.50 ID:
まぁ実際に韓流好きっているよね。
たまに電車の中や飲食店で韓流アイドルの話題が聞こえてくる。
こないだはドームツアーの話が聞こえた。
ネットでは不人気と言われるけど、
リアルではドームが埋まる程の人気なのかね。
99:2013/07/18(木) 20:16:29.22 ID:
本当かよ
それだけで月100万円も使えないと思うけどな
101:2013/07/18(木) 20:16:53.40 ID:
なぜ在日ババアを雇うのか?
在日は犯罪やるに決まってるじゃないか。
寄りによって金の管理など・・・。

協会の理事長が全額弁償しろ。
102:2013/07/18(木) 20:16:57.03 ID:
コンサートに100万円って
103:2013/07/18(木) 20:17:27.10 ID:
これはいかんな
チョンアイテムを禁止しよう
106:2013/07/18(木) 20:19:08.07 ID:
いやこいつ隠し持ってる可能性があるな
108:2013/07/18(木) 20:19:33.76 ID:
“つ”市っていつ見ても、聞いても短いよな!
349:2013/07/19(金) 09:16:02.85 ID:
>>108 英語表記も「TSU」から「Z」にしようとしてた記憶。

にしても、マジで頬骨すごくてビビった。やっぱあっち系…?
111:2013/07/18(木) 20:20:22.11 ID:
在日が盗んだ金でチケット大量購入
そのチケットをタダ同然の値で売りさばく
これが韓流の実態だろ
113:2013/07/18(木) 20:20:59.77 ID:
韓流というのは、知識層には影響無いけど・・・
政治や経済に疎い、底辺には受けるんだよね。
114:2013/07/18(木) 20:21:33.92 ID:
韓流なんて嘘嘘
三重だろ?左翼系組織の資金になったんよw
115:2013/07/18(木) 20:21:38.58 ID:
民団への献金じゃねえの
ちゃんと調べろや 三重はバカチョンミンス県だから無理か

   プギャ   ∧ ∧       プギャ
       m9(^Д^)6m  プギャ
プギャ   (( m9(  )6m ))
          <  >
116:2013/07/18(木) 20:21:45.66 ID:
チケットだけでそんなにかかるか?
117:2013/07/18(木) 20:22:19.17 ID:
> 平成16年ごろから常習的に

ずっとバレなかったわけ?
会計もずさん過ぎだろ
118:2013/07/18(木) 20:22:43.70 ID:
刑罰を課すより
日本国籍剥奪して韓国に放り出せばいいんじゃないの?
それほど韓国が好きなんだろうし
119:2013/07/18(木) 20:22:54.79 ID:
男の横領犯罪だと、ギャンブルや女(愛人・キャバクラ)
に横領した金を使うんだよな~
もっとマシなものに金を使えばいいのに。
126:2013/07/18(木) 20:28:06.25 ID:
>>119 横領するような奴は女も男もそんな賢くないよ
120:2013/07/18(木) 20:24:56.15 ID:
管理責任のほうがはるかに大きい
管理者も懲戒免職しろよ
121:2013/07/18(木) 20:24:57.58 ID:
そう言えば、韓流スターおっかけて韓国に渡って行方不明のオバちゃん、どうしたんだろう。
122:2013/07/18(木) 20:25:17.78 ID:
じゃあ韓国に請求しよう
123:2013/07/18(木) 20:25:21.38 ID:
他人のカネを握ったら、ガンガン南北朝鮮に流す
それが韓流
124:2013/07/18(木) 20:26:53.68 ID:
日本ってホントにゆたかだな(´・ω・`)
129:2013/07/18(木) 20:29:08.93 ID:
韓流にハマる奴って頭おかしいからなw
140:2013/07/18(木) 20:34:03.80 ID:
>>129 整形してもしなくても同じ顔ばかりのやつらのどこがいいのか分からないw
131:2013/07/18(木) 20:30:11.87 ID:
寒流アイドルってまさかデブのおっさん?
133:2013/07/18(木) 20:30:55.78 ID:
つかっちゃったことにしてどっかの山中に札束埋めてるだろw
134:2013/07/18(木) 20:31:03.39 ID:
韓流ブーム()の闇の部分が漏れ出してきたな
もうメリットもなくなってモチベーションも下がって、統率がとれなくなってんじゃねーの
そのうち、もっとえぐい金銭絡みの事件が明るみに出てくるよ、きっと
136:2013/07/18(木) 20:32:53.66 ID:
韓流ババア×パチンカス=最凶の組み合わせ

冬ソナとかで搾取されてるアホ
137:2013/07/18(木) 20:33:02.40 ID:
在日が本国に送金してただけじゃないの?
こいつのバックが気になる
138:2013/07/18(木) 20:33:41.68 ID:
残念なことに
こうした抜き取りで協会の財政がきびしくなり
給食費が100円200円と高くなりましたとさ
子どもたちはカスカスのコッペパンばかり
そして今は協会はぶっつぶれ
139:2013/07/18(木) 20:33:46.76 ID:
しかしなあ。日本のアイドルならアイドルの誰々と言うだろうが韓流ファンっていつも十把一絡げに
「韓流!」「k-POP!」・・・これ、なんなんだろうね?
「ワインが好きです」
「どこの?」
「とにかくワインが」
というやりとりに近くないか?

韓流ファン。・・・仮にもファンなら個別認識から始めないか?・・・と。
142:2013/07/18(木) 20:34:39.86 ID:
在日かよ 強制送還だな
143:2013/07/18(木) 20:35:47.75 ID:
テレビ局の韓流()詐欺なんかに引っかかるバカだからなあ
当分ムショから出てこなくて良いよ
144:2013/07/18(木) 20:38:35.48 ID:
            コリウヨ豚チャン    __
   / ̄ ̄\    今日一日        |☯ l
 /   ⌒ ⌒\  何やってたの?    ├─┘
 |    ( ●)(●)                _|___
. |   ⌒(__人__)            /애☯국 \ ヘイトスピーチニダ!
  |      |r┬-|               //   \   \ その話題はヤメロネトウヨ!! ネトウヨ!!
.  |     `ー'´}  \      /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u  \ 
.  ヽ         }     \    〈∴⌒(__人__)⌒: ノ(  〉
   ヽ      ノ       \   \∴ | r┬-|  : .⌒_/
   /    く. \      \  ノ  | |, | ,|     \
   |     \  \    (⌒二     `―‐"        |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
145:2013/07/18(木) 20:40:07.35 ID:
韓流の最大の資金源が絶たれたか
146:2013/07/18(木) 20:42:18.73 ID:
 
  チョン女の躾を間違えたアル・・・

     ∧∧      ,∧_, _  _,∧
..    / 支\    <<Д´≡`Д>> < アア~ン 韓国男に抱かれたいの~~
.(((  (  `ハ´)    ((   ⊃┳O
...   /ヽ○==○   (( ⌒) ))┃_
 ((( /   ノ\/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ /\
   し' ̄し)''  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄ ゴロゴロゴロゴロ
  ⌒"~ ̄""⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
  ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
  T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
  ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
  ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
  _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
   \,|/\,, |,/ |,//
  \,,/ |,,/|,,/ ,,/ |, 〈
  / | \,/ \| ∧/
150:2013/07/18(木) 20:44:26.73 ID:
死刑とは言わん
大好きな韓国へ島流しだ
151:2013/07/18(木) 20:46:37.66 ID:
韓国で売春婦として生きていく刑。
あの国なら死ぬまで需要があるだろw
152:2013/07/18(木) 20:47:35.69 ID:
             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   チョッパリと仲良くなるくらいならシコるニダ!
       < ヽ il´ |r┬-|`li r   >               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     シコシコシコシコ
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  
153:2013/07/18(木) 20:48:19.19 ID:
シナチョンに梅って姓あるからな
朝鮮系日本人だろう
154:2013/07/18(木) 20:49:38.60 ID:
韓流コンサートチケット1円でオクに大量出品される。

コンサート中止で全額払い戻し。


これってマネーロンダリングですよねw
155:2013/07/18(木) 20:50:12.29 ID:
そもそも臨時職員に金の管理させんなよ
156:2013/07/18(木) 20:50:39.95 ID:
死刑だな

こいつだけで
少なくとも4000万は韓国に融資したようなもんだわ
157:2013/07/18(木) 20:50:54.22 ID:
4000万って重罪だろ
死ねよチョン
158:2013/07/18(木) 20:51:47.17 ID:
別に韓流とかは関係なしに、
実際いい年して追っかけしてるのは頭がどこかおかしい人がほとんどだよ
人を見るときの判断材料にして、そういう人とはなるべく関わらない方がいい
159:2013/07/18(木) 20:52:11.31 ID:
梅枝三樹(50)

エラ張ってるのバレバレw
160:2013/07/18(木) 20:52:58.01 ID:
この協会の会員はしばらくメシ抜き。
161:2013/07/18(木) 20:53:04.56 ID:
名前に「樹」が含まれる奴の犯罪率は異常w
165:2013/07/18(木) 20:56:55.87 ID:
>>161 【福岡】立ち読み女性の背後で四つんばいになり、スカート内を覗く 自称会社員男(39)現行犯逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373945347/
福岡県警久留米署は15日、大牟田市今山、自称会社員納富直樹容疑者(39)を県迷惑行為防止条例違反
(卑わいな行為)容疑で現行犯逮捕した。
162:2013/07/18(木) 20:53:34.40 ID:
結局半分も回収できずに終わりかな
164:2013/07/18(木) 20:55:55.10 ID:
このババアの使い込みに気づかない奴らもバカすぎ
ババアの全財産没収しても足らないなら関係者が自腹で補填しろ
166:2013/07/18(木) 20:56:58.37 ID:
これただの韓流ファンじゃない気がする

工作員だろ
168:2013/07/18(木) 20:59:01.85 ID:
アイドルにはまったなんて絶対嘘。
169:2013/07/18(木) 21:00:07.62 ID:
給食協会の幹部もグルなんじゃね
在チョンの組織的横領
172:2013/07/18(木) 21:04:00.90 ID:
韓流ファンてブサイクばかりだね
175:2013/07/18(木) 21:06:33.72 ID:
■■■韓国の嫌日政策ジャパンディスカウント運動を知ってますか!?■■■
http://bucchinews.com/society/3508.html


韓国人らがこの活動で具体的に何をやっているのかというと…
例えば、世界中のウェブサイトやブログ、さらには書籍やテレビ番組、博物館の記述などなどで、
日本賛美の記述を見つけた際に、

『日本人らは韓国を侵略・虐殺したクズ国家だ。親日の記述をすることは日本に足蹴にされた過去を持つ韓国に対する侮辱行為である!』

みたいな論旨でクレームを入れまくるんですよ。
するとね、例えばそのクレームを入れられた人がアメリカ人だとすると、正直、『めんどくせぇな』って思うじゃないですか。
さらには、そのアメリカ人にとって、別に東洋のイエローモンキーなんてどうでもいいわけなんですよ。日本人についての記述に、そんな厳密にどうこうなんて思っちゃいませんよ。
だから、『めんどくせえから、そんなに言うんだったら、言うとおりに修正するよ。だから黙れ!』ってね。そうして、世界中が反日の記述ばっかになるって寸法です」

なんて稚気に満ちたバカ行為。こんなことを韓国の大統領直属機関である「国家ブランド委員会」が中心となって行なっているというのだから、なんともエグい国ではないか。
176:2013/07/18(木) 21:07:15.99 ID:
また、在日韓国人による犯罪かよっ!
177:2013/07/18(木) 21:09:47.01 ID:
チョンにかかわるとロクな事がないというわかりやすい事件だは。
着服してた寒流ババァも国籍洗ったらチョンだったりw
179:2013/07/18(木) 21:11:19.66 ID:
臨時職員って、どこかの団体が無理やりねじこんだんだろ、どーせ
180:2013/07/18(木) 21:14:30.68 ID:
本当に韓流アイドルは日本女性に人気なんだな
182:2013/07/18(木) 21:15:38.26 ID:
これはひどい

スレタイだけで十分過ぎるぐらい。
183:2013/07/18(木) 21:18:18.94 ID:
島流しならぬ韓国流しで。
184:2013/07/18(木) 21:19:57.14 ID:
こりゃあ韓国に謝罪と賠償を求めないとね
191:2013/07/18(木) 21:31:41.39 ID:
津市内幼稚園・小中学校の児童生徒の給食費が横領・詐欺されました
一万人以上の給食費が韓流にながれました
192:2013/07/18(木) 21:31:53.35 ID:
武道館ライブ1円なのに
193:2013/07/18(木) 21:34:33.46 ID:
ヘイトクライムやめろ!
194:2013/07/18(木) 21:36:53.10 ID:
どこに金突っ込んだ?
金額おかしいだろ。
203:2013/07/18(木) 21:57:26.56 ID:
>>194 どこに突っ込んだと言うか「突っ込んでください」って言う代金じゃねーの。
195:2013/07/18(木) 21:37:36.10 ID:
祝!韓流10周年
女だけで〈韓流〉を語ろうナイト!
http://www.kawade.co.jp/news/2013/02/314-10.html

【出演者】
北原みのり
信田さよ子
少年アヤちゃん
韓東賢
西森路代
牧野江里(SILK LABO)

●日時:3月14日(木)19:30?21:30 (OPEN19:00)
● 会場:新大久保の韓流カフェ「THE SECRET (ザ シークレット)」
●入場料:1500円(1ドリンク付)
●定員:50名
196:2013/07/18(木) 21:43:11.27 ID:
未だ給食費が振り込みじゃないとこってあるの
197:2013/07/18(木) 21:44:31.80 ID:
ホントは韓流ホストに貢いでいたんじゃ
198:2013/07/18(木) 21:46:53.54 ID:
8年も9年もばれないってどんなチェック体制だよ
199:2013/07/18(木) 21:48:27.54 ID:
在日的愛国心の発露の結果ですな
200:2013/07/18(木) 21:50:32.23 ID:
韓国の議員達。これがまともな国家かしら。陰湿極まりない。

http://gekota.info/y.php?b=13710
201:2013/07/18(木) 21:52:17.22 ID:
※みなさんの自治体は朝鮮人を儲けさせていませんか?

姫路市男女共同参画推進センター 「あいめっせ」
http://www.city.himeji.lg.jp/i-messae/kouenkai/2004/index.html
あいめっせフェスティバル講演会  平成16年11月21日
「あなたがもっと輝くために~「自分らしさ」へ~」
人材育成コンサルタント 辛淑玉さん
               ~~~~~~~~~~~


~新潟市男女共同参画センター・アルザにいがた~
1 オープニング・基調イベント 
 オカリナ演奏と詩の朗読 オカリナ奏者五十嵐正子さん
 基調講演「創りだす関係」~女の視点・男の視点~ 辛 淑玉(しん すご)さん
               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 男女共生社会を考える「豊橋男女共生フェスティバル」が22日、
豊橋市のライフポートとよはしで開かれ、テレビのコメンテーターなどで
おなじみの辛淑玉(しんすご)さんの講演会など、さまざまな催しが開かれた。
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.tonichi.net/news.php?mode=view&id=30145&categoryid=1
202:2013/07/18(木) 21:54:44.61 ID:
臨時職員が4000万も着服できるってのが、おかしいわ
204:2013/07/18(木) 21:58:13.10 ID:
この韓流にしても
パチンコ駐車場に自分の子を放置して殺してしまうことにしても
朝鮮人のやってる事は犯罪を誘発することばかりだな。
209:2013/07/18(木) 22:08:38.77 ID:
>>204 だから本国では禁止になった
てか、本国でテストして日本でほんちゃん?
良くも悪くも、あいつらは人の弱いところを突く事には長けていると思うよ
それに勝てるか負けるかも日本次第
207:2013/07/18(木) 22:01:01.63 ID:
韓流にハマるのは基地外かチョンだろw
208:2013/07/18(木) 22:07:55.58 ID:
韓流もホストも、嵌る馬鹿はいるわな
210:2013/07/18(木) 22:14:54.68 ID:
韓流を見てると犯罪者になるんだな
211:2013/07/18(木) 22:17:00.89 ID:
臨職に経理を任せる危機感の無さに呆れる。
212:2013/07/18(木) 22:18:31.45 ID:
臨時職員に会計任せてたわけ?それもまぁ間抜けな話だな。こいつを死刑にしたって金は戻らないから親や親戚回らせて金借りさせて弁済させないとな
213:2013/07/18(木) 22:19:26.32 ID:
在日は強制送還しろよ
214:2013/07/18(木) 22:21:47.70 ID:
「ホスト狂い」よりは
「韓流スター狂い」のほうが
幾分マシに聞こえる

と思ってたのかな……実態は「韓流スターホスト狂い」な訳だが。
215:2013/07/18(木) 22:24:04.59 ID:
>梅枝三樹被告(50)

藤枝梅安にみえた
217:2013/07/18(木) 22:25:56.18 ID:
>>215 なんという懐かしいなまえを
218:2013/07/18(木) 22:28:33.60 ID:
カスゴミへ資金が流れていたか・・・。
222:2013/07/18(木) 22:37:47.24 ID:
ほいほいOK出してる協会の奴も悪いな
223:2013/07/18(木) 22:37:57.79 ID:
会計の報告も監査もないんじゃ  そうなるわな
縁故採用や天下り組織じゃ  そうなるわな
224:2013/07/18(木) 22:46:25.72 ID:
チョンをSA☆GAI SA☆GAIせよ!
チョンをSA☆GAI SA☆GAIせよ!
228:2013/07/18(木) 22:59:25.47 ID:
元臨時職員
梅枝三樹被告(50) これ女なの?
229:2013/07/18(木) 22:59:33.57 ID:
本名は?
通名を禁止しないからこう訊かざる得ない
230:2013/07/18(木) 22:59:50.62 ID:
韓流好きと犯罪率の相関関係かー
社会学的にはいい題材だね。
今年の卒論に、そういうのが増えたらいいなー
韓国に憧れる思想と犯罪に走る性癖に、相関関係が認められそう。
まずは、データが欲しいね。
232:2013/07/18(木) 23:01:11.06 ID:
アニメ脳だとかゲーム脳だとか言う前に
韓流脳を調べた方がいいと思うぞ絶対に
233:2013/07/18(木) 23:08:06.41 ID:
平成16年ごろからなら、退職した上司も呼び出せよ。
どれだけゆるいんだよ
234:2013/07/18(木) 23:11:56.91 ID:
死刑レス大杉ワロタ



これは死刑で
235:2013/07/18(木) 23:13:37.74 ID:
まだ「ギャンブルに使った」のほうが説得力があるな。
男だったら、AKBだったら納得。

チョン流アイドルのどこに金がかかる要素があるんだ?
旅費かな?
236:2013/07/18(木) 23:16:38.41 ID:
テレビではこのニュースは取り上げません
237:2013/07/18(木) 23:20:39.30 ID:
本来、上司に確認のハンコ貰わないとだせないだろ?なにやってたんだ!
238:2013/07/18(木) 23:26:50.54 ID:
チョソに耽ったばっかりに…
240:2013/07/18(木) 23:30:08.34 ID:
日本も親韓罪作って親韓のやつを取り締まれ!!
242:2013/07/18(木) 23:32:37.99 ID:
韓国人音楽アーティストの朴李(パクリ)はすごい

韓国歌手Ivy FF7 アドベントチルドレンのパクリ
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm711506
Final Fantasy VII Advent Children


Girls' Generation Genie MusicVideo

Dineyra - Raqsga tushgin uzbek song


KARA - Go Go Summer! (Dance ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=3UwliDNn-34
MAX TORA TORA TORA PV
http://www.youtube.com/watch?v=P3p1ul05jHo

(ミュージックビデオのパクリ↓)
After School - BANG! [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=GFDPZx9u_ns
[Full] After School - BANG! JAPANESE Version
http://www.youtube.com/watch?v=kr01IbrFR_U
Alex Gaudino Feat. Christal Waters - Destination Calabria
http://www.youtube.com/watch?v=APtj3EvhfWA

T-ara DAY BY DAY
http://www.youtube.com/watch?v=brnCe8lL7l4
Britney Spears - Criminal
http://www.youtube.com/watch?v=s6b33PTbGxk
わかりやすい比較
http://www.youtube.com/watch?v=IlOZHYpS6ys
245:2013/07/18(木) 23:37:52.81 ID:
通名使用を禁止。或いは生涯固定にしろよ!
企業が在日判定するのは厳しいよ。差別受けるのを
避ける為にどうしてもと庇うなら固定しろ馬鹿!
サラ金借り倒して姓名変えて見知らぬ土地へで
繰り返して貯めたカネで事業起こしては倒産で
甚大な迷惑掛けた挙げ句に
最終的に当たって成功者ヅラしてるやつだって沢山居るんじゃないの?
日本人には相当痛い名前でも簡単に変えさせないのは
社会が混乱しかねないから。リスク分かってて在日には
通名変え放題許すというのは国が犯罪幇助してきた
といっても言い過ぎじゃないだろう
246:2013/07/18(木) 23:39:02.13 ID:
チョンだと?

津は故郷だから死刑で良いよ
248:2013/07/18(木) 23:46:17.73 ID:
だまし取った4000万が韓流アイドルにw
249:2013/07/18(木) 23:47:12.38 ID:
>「韓流アイドルのコンサートチケットなどを購入するために昨年7月ごろからは月100万円ほど詐取していた」

チョンアイドルのコンサートチケットってそんなに高いの??
250:2013/07/18(木) 23:51:01.52 ID:
いくら遣ってんだよ馬鹿・・・せめて日本のアイドルに注ぎ込めよ(´Д` )
251:2013/07/18(木) 23:53:09.92 ID:
犯罪抑止の為に韓流を禁止にしよう!
252:2013/07/19(金) 00:23:11.37 ID:
この女性を許すには、どんな機構回路が必要なのだろう?
253:2013/07/19(金) 00:31:17.46 ID:
韓国人音楽アーティストの朴李(パクリ)はすごい

RAPHAEL SAADIQ(アメリカ) - DETROIT GIRL
http://www.youtube.com/watch?v=TIoMNaRVXp0

パクリ↓
Rain(韓国) - Busan Woman
http://www.youtube.com/watch?v=ZpkFtavowg4

【K-POP】ピが盗作?[8/25]
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1314376141/
254:2013/07/19(金) 00:35:46.90 ID:
寒流BBAクソワロタwwwwwwww
255:2013/07/19(金) 00:36:22.81 ID:
韓国人音楽アーティストの朴李(パクリ)はすごい

【韓流】韓国歌手PSY『江南スタイル』に盗作疑惑「イエローハットのCMと似ている」…日本のネットユーザー指摘
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1347707808/

イエローハットのCM
http://www.youtube.com/watch?v=T1hvWOPsQbQ
PSY - GANGNAM STYLE
http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0
256:2013/07/19(金) 00:43:49.84 ID:
醜いパンチョ韓流おばさんの実態


257:2013/07/19(金) 00:48:50.27 ID:
1万円偽造した 無期または三年以上の懲役に処する
使い込み4000万円 すぐに出てくる
おかしいだろ
259:2013/07/19(金) 00:55:00.41 ID:
韓国人の反日はすごい

2NE1の新曲『HATE YOU』のアニメが反日すぎて大炎上 / 冒頭で原発が爆発し日の丸怪物を倒す
http://www.logsoku.com/r/news/1319734123/

日本でも多く活動をしている韓国の女性音楽グループ『2NE1』。

テレビにも多く出演し、日本での人気も高いとされる彼女たちだが、そのミュージックビデオであるアニメが
「あまりに反日すぎる」としてYoutubeのコメント欄が大炎上している。

確かにアニメを見てみると、ネットユーザーが言う通り冒頭で原子力発電所に似た建物が大爆発。
更にアニメのラストでは、ひたいの部分に日の丸とも思える印のある怪物が登場し、2NE1の4人がそれを撃退。無抵抗になった怪物を蹴り飛ばしていた。

見方によっては単なるアニメにも思えるが、韓国ごり押しに対するデモが続いていることや
原発事故が今年起きたばかりということを考えると、このミュージックビデオは確かに不謹慎と言えるかもしれない。

これで不愉快に思う日本人が多数出てしまったら、日本での活動もしづらくなるだろう。
今後は更に考えて製作物を作った方が良いかもしれない。貴方はビデオを見てどうお考えになるだろうか。

↓ミュージックビデオ
2NE1 - HATE YOU
http://www.youtube.com/watch?v=NB5jyYD2WEw
2NE1 Hate You Japanese Version
http://www.youtube.com/watch?v=hR7OAMzeZLo

Hate You Japanese Version の歌詞
http://www.kasi-time.com/item-56403.html

You are so 情けない マジであり得ない オマエなんかこの世にいらない
ナ ナ ナ 情けない You are so 情けない だから触らないでよ、キモイから (文字数制限のため、以下省略。)
262:2013/07/19(金) 01:07:52.29 ID:
はい、また日本の金消えたぁ~
263:2013/07/19(金) 01:11:24.02 ID:
全部働いて返してね!
265:2013/07/19(金) 01:13:57.66 ID:
韓流を規制しないとな。
266:2013/07/19(金) 01:15:00.70 ID:
10年前のものは明らかにできないだけで、本当はもっとやってるんだろうな。
この手の犯罪は、小額ではじめてばれないからだんだんエスカレートするんだよね。
平成16年から毎月30万以上使い込んでいたということは、それ以前からなのは間違いない。
267:2013/07/19(金) 01:15:29.62 ID:
こんなに盗られるまで気がつかない給食協会も問題だなこれ
269:2013/07/19(金) 01:19:11.63 ID:
韓流アイドルに使ったw
270:2013/07/19(金) 01:28:14.11 ID:
ちゃんと返せよクズ
つーか、こんなしょうもないものに使うなよ情けない
272:2013/07/19(金) 01:42:42.25 ID:
韓流が人気ないって言ってたネトウヨ見てる?
都会に住む若い女性に大人気じゃん
273:2013/07/19(金) 01:46:06.51 ID:
韓国人音楽アーティストの朴李(パクリ)はすごい


少女時代の曲、「Hoot」の衣装は、映画・オースティン・パワーズに出てくる衣装のパクリ。

少女時代 HOOT
http://www.youtube.com/watch?v=F4-SxcCO5d0
http://www.youtube.com/watch?v=n-cDof79kIU



映画・オースティン・パワーズに出てくる衣装



274:2013/07/19(金) 01:47:15.98 ID:
テレビのニュースでは、韓流のチケット代や、出会い系サイトで知り合った男性に会うための費用にも使ったって言ってたよ

ババアが年下の男に貢いだんだろうな
275:2013/07/19(金) 01:47:18.98 ID:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9


在日特権の例



在日韓国・朝鮮人民族団体を通じた税減免
犯罪事件の通名報道
通名の公的使用
特別永住者
在日外国人高齢者(障害者)福祉給付金
大学受験面での優遇
外国人参政権
日本国籍取得
日本からの退去強制の限定
入国時の指紋押捺、顔写真提出の免除プロスポーツの在日枠
生活保護受給
276:2013/07/19(金) 01:47:24.56 ID:
そういうお前らだって少女時代にハァハァしてんだろ
279:2013/07/19(金) 01:51:08.67 ID:
>>276 あんなの整形ロボット集団ですやん
しかも足の長さやスタイルはCG加工
あいつらアイドルでもないしアーティストでもないからな
学芸会レベルの出し物を好んで見る奴はおらんよ
277:2013/07/19(金) 01:48:29.49 ID:
【裁判】 乳児を殺害して遺体を車内に放置した母親に、執行猶予判決
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1192111989/l50
【 乳児死体遺棄の母親に執行猶予判決 佐賀地裁 】
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&blockId=801600&newsMode=article
【家裁】高校のトイレで男児出産→直後に男児死亡 殺人で家裁送致の少女に不処分の決定
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080313/crm0803131714025-n1.htm
【裁判】 二男投げ死なせた母に執行猶予判決
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071217-296589.html
えい児殺害の母親に執行猶予付き判決 (2008年4月28日)
http://rkk.jp/cgi-bin/newscgi/localnews.cgi?id=NS003200804281137190111
嬰児殺害の母親に執行猶予 (2008年11月17日)
http://www.nhk.or.jp/mito/lnews/02.html
2児殺害の母に執行猶予 「同情禁じ得ない」広島高裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081125/trl0811251125001-n1.htm
乳児死亡で母親に猶予判決 山口地裁、殺意認めず
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090522/trl0905221908016-n1.htm
次女死なせた母に猶予判決 愛知
http://www.asahi.com/national/update/0715/NGY200907150034.html
双子死傷の母、猶予判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000934-yom-soci
生後8日の長女殺害、母親に保護観察付き執行猶予判決/横浜地裁
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1106100041/
「贖罪の道を」と執行猶予 赤ちゃん投げ落としの母に
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/122472/
278:2013/07/19(金) 01:50:06.99 ID:
チケットだけじゃなくて貢いでたんだろ。
まあ法的に返せとは言えんだろうから追求しても意味ないだろうが。
281:2013/07/19(金) 02:00:30.95 ID:
平成16年ごろから毎月30万~50万円ほど
昨年7月ごろからは月100万円ほど

9年間で5千万円以上か・・・
282:2013/07/19(金) 02:01:07.35 ID:
> 「韓流アイドルのコンサートチケットなどを購入するために昨年7月ごろからは月100万円ほど

月100万といえば日に3万。
コンサートチケットっていくらするんだよ。交通費賭けて追っかけやってたにしても、なら、これじゃ仕事に言っている暇すら無いだろう。

はっきり断言できるわ。嘘を吐いている。本当としたら、チョン芸能人にカネを払って売春している。どちらかしかあり得ない。
285:2013/07/19(金) 02:09:08.17 ID:
公金横領も本気で憂慮しているなら
退職金や私財での償還が不可能な額に応じて
無期若しくは有期刑最高の30年から減算とし
厳格適用すれば骨を食らわば皿までとやれなくなるんだ!
取り締まる気が無いんだよw裏金プールさせて
出世と引き換えに賄賂求める政治家居る限りはなw
286:2013/07/19(金) 02:12:29.44 ID:
韓国人音楽アーティストの朴李(パクリ)はすごい

KARAのミスターは、フランスの歌手 Christophe Willemの "Double Je"のパクリ。

KARAのMisterと、フランスの歌手 Christophe Willemの "Double Jeを比較。
http://www.youtube.com/watch?v=KR8LUvlEqow

Christophe Willemの "Double Je" 2007/05 シングルリリース。
KARAのミスターは、リリースが2010年8月11日。
287:2013/07/19(金) 02:14:32.01 ID:
フジテレビデモの原因は高岡。高岡が呆れていたのは韓国の
あまりのごり押し。ごり押ししてたのは電通。電通が他に
ごり押ししているのがこいつらAKB。

AKBやSKEと同様、ドコモでデビューさせて、泥酔を盗撮して
落ち目にさせ、バーニングと金子賢に食い散らかせるという、
奴らが描いた図式が史上初めてつかわれたアイドルが広末涼子。
高岡の仲間である岡沢高宏の元妻である


警戒しろ!こいつらは全部つながっているのだ!
http://50064686.at.webry.info/201204/article_25.html
288:2013/07/19(金) 02:22:49.90 ID:
このおばさんどう考えても返済能力ないよな

それどころかいけしゃあしゃあと生活保護で暮らすんだろうな・・・
289:2013/07/19(金) 02:38:54.03 ID:
>>288 だから「罰金」にして逃げられないようにすべきなのに経団連がそういう法制化に猛反対だからな…w
今のところは使ってしまえばコッチのもん状態
290:2013/07/19(金) 02:43:06.64 ID:
あのな、スレタイも記事ソースも舐めすぎ。
何でも韓国からませりゃ炎上して話題になると思ってんなよ。
韓流だろうと何だろうと、横領に関係ないだろ。
291:2013/07/19(金) 02:46:01.56 ID:
韓国に矛先向けさせようと思ってんだろうけど、
実質これは日本国内の「給食利権」に関しての問題。
293:2013/07/19(金) 04:12:38.42 ID:
>>290 いやいや、横領した動機として韓流アイドルのコンサートチケットを購入した(したかった)
という因果関係があるんだろう。殺人だろうが強姦だろうが、何故こういう行為をしたかと
いう発端となる心の動きは焦点になるし、裁判でもそれは最大の争点となる。
それがこの件では、たまたま韓国の関係性が絡んでるから問題なのよ。
韓国というと、反日国で日本に度々嫌がらせや差別をやってくる国なのはお前も知ってるよな。
で、その国の文化産業に俺らの血税や保護者が払った費用が無駄に使われてたわけよ、そりゃ問題なわけだ。
「韓国云々は事件の本質とは関係ない」って、十分に関係あるからね?

>>291 韓国に矛先向けさせるも何も、こいつが盗んだ金で韓国関係に金を使ったのは事実だ。
根も葉もないところで無理やり韓国に矛先向けさせようとしてるわけじゃないだろ。
俺に言わせれば、お前こそ「韓国に金を使った事だけは叩くな」と違う方向に持っていこうとしてように見えるが?
お前は「金を盗んだ事だけが悪い部分であって韓国音楽アーティストに金を使ったこと自体は悪くない」と言うがそれは間違いなんだよ。
例えば、誰かが金を横領してそいつが、キャバクラや性風俗といった自分の欲を満たす為だけに使うか、
恵まれない貧乏な子供や東日本大震災の被災者に金を使うか、で大分印象が違ってくる。
また、そういう犯罪行為を起こした動機付けや犯行内容そのものは、裁判で判決や刑期や情状酌量を決めるのにも判断材料になる。
「韓国、韓流、とかは関係ないだろ。」とかよく言えると思う。
292:2013/07/19(金) 02:57:19.68 ID:
朴李 (パクリ) が余りにも酷いため、とうとう南朝鮮 (South Korea) の音楽教科書に掲載された
最低の朝鮮人 (Korean) グループ。

【驚愕】韓国人気グループ 『BIGBANG』 メンバーの楽曲が 「盗作の代表例」 として音楽教科書に掲載される!

教科書に掲載されているのは、G-DRAGONの2009年の楽曲 『バタフライ (butterfly) 』。
これが、英国ロックバンド 「oasis」 の1995年の楽曲 『シーズ エレクトリック (She’s Electric ) 』 と比較され、
メロディー進行が類似する例として紹介されているのです。

教科書には二曲の楽譜まで掲載され、韓国ネット上では 「盗作の代表例」 と揶揄されています。
実は 『バタフライ』 は、発売当初からこの問題が指摘されていました。
まさかそれが教科書に載ることになるとは、誰も予想していなかったようです。

http://rocketnews24.com/2013/02/22/296633/
294:2013/07/19(金) 04:22:47.32 ID:
4000万抜かれるまで気づかないようなざる経理ってのが最大の問題だろ
給食費未払いなんかで一番デリケートな時期なのにこんな適当なことやってたらいつまでも信用得られんわ
297:2013/07/19(金) 04:36:28.55 ID:
>>294 >>290がID変えてお疲れさん。
韓国の文化産業にこいつが金を使ったという事実がある以上、それもまた問題だからw
何でそんなに「韓国の音楽アーティストに金を使ったことは、この横領行為そのものには関係ない。」
ということにしたいのか知らんけど。
295:2013/07/19(金) 04:30:33.76 ID:
朝鮮人、悔し涙?

鮮流だ!チョンポップだ!って、さんざんっぱら電通に持ち上げられたと思ったら
いきなしハシゴ外されて、捨てられてww

ちょ~みじめ~ m9(^Д^) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
296:2013/07/19(金) 04:31:03.06 ID:
朝鮮ババアの成れの果て
私は違うって思ってるババアがきっといるだろうが端から見りゃ同類だよ
298:2013/07/19(金) 04:57:46.47 ID:
姦流にハマるやつが馬鹿なんじゃないよ。
馬鹿だからそんなものにのめり込むんだよ。
328:2013/07/19(金) 08:26:56.49 ID:
>>298 そうそう
>>1の女がその証拠
299:2013/07/19(金) 05:00:55.09 ID:
嘘だろうが
どっかに残り隠してるか
他の使いかたしたんだよ
300:2013/07/19(金) 05:05:30.97 ID:
まぁ、先進国の都合で
政治的に北朝鮮と韓国に分かれてるが、
一つの朝鮮半島に住んでる、一つの「朝鮮民族」の同じ「朝鮮人」だからなw
「北朝鮮人」だの「韓国人」なんてものは存在しない。

クズの中でもよりマシな朝鮮人は元々支那に近い北に自然と多く集まっていた。
つまり南に住んでる朝鮮人は、白丁等のクズの中のクズという訳だ。

火病 (ファビョン) についても、現時点で南に住んでいる朝鮮人にしか発症例は無い。
303:2013/07/19(金) 05:52:28.99 ID:
それに輪かけて、朝鮮人絡みだしwww
360:2013/07/19(金) 10:22:00.86 ID:
もしかして、職場にチョンタレに入れあげてる奴がいて、それが金を取り扱うところにいるんだったら、
調べたら、会社の金に手を付けてる率が高かったりしてなw
385:2013/07/19(金) 13:23:56.78 ID:
627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/19(金) 13:18:56.41 ID:MvsyduOg
>>625 応援の仕方は人それぞれでリダの曲がどうとかジャケがどうこう言わず
売り上げに貢献するおば様方が沢山いるの知らないの?
ヨン様から流れて来られた方はそんな人たちよ


ヨン様にも使い込みをして捕まったファンが2人いたかな
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374144711/
関連記事

2013/07/22 09:48 | モラルに欠ける事件COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

