アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】ソウル市、元従軍慰安婦に毎月70万ウォン(約6万2000円)の生活補助金を支給へ…死亡時には100万ウォンの香典も

1:2013/07/20(土) 18:50:28.16 ID:
 韓国・聯合ニュースの報道によると、韓国のソウル市議会は12日、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性に対して、毎月70万ウォン
(約6万2000円)の生活補助金を支給する内容の条例を可決した。死亡時には100万ウォンの香典を渡す。環球時報が伝えた。

 「独島(日本語名称:尖閣諸島)領土主権守護および日本植民地被害者支援特別委員会」が提案した元従軍慰安婦被害者支援条例で、
2014年に発効する。支援の対象は「旧日本軍従軍慰安婦の生活・記念活動支援のための法律」の対象者リストに入っている人のうち、
ソウル在住の女性だ。

 特別委の李正賛委員長は「条例の意義は、制度上から元慰安婦の生活の安定と名誉回復を支援し、元慰安婦に対する正確な歴史観
を確立して、人権保障のレベルを引き上げることにある」と説明した。

ソース(新華社) http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/353681/

11:2013/07/20(土) 18:57:21.79 ID:
>>1 人数は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50:2013/07/21(日) 00:25:18.90 ID:
>>1 エセ同和と同じ臭いがするんだが・・・
2:2013/07/20(土) 18:52:00.18 ID:
ゆすり・タカリの国、韓国
3:2013/07/20(土) 18:52:55.59 ID:
まあ、韓国政府がすることなんで、どうでもよい
4:2013/07/20(土) 18:52:57.79 ID:
はいはい、ライダイハンライダイハン
5:2013/07/20(土) 18:53:22.09 ID:
国連軍の慰安婦にも出すんだろうな?
6:2013/07/20(土) 18:53:25.66 ID:
元従軍慰安婦は100万人くらいですか?
9:2013/07/20(土) 18:55:19.35 ID:
>>6 いずれ韓国人全員が従軍慰安婦だと言いだしますw
7:2013/07/20(土) 18:54:54.92 ID:
本来は韓国政府が賠償するのが当たり前 気がつけョ
8:2013/07/20(土) 18:54:57.65 ID:
おや、日本が戦後払った金からようやく出したんだ?
狂言売春婦にいいの?
日本はまったく関知しないけど。
10:2013/07/20(土) 18:55:27.19 ID:
まあこれは韓国政府の責任だもんね。
アジア女性基金拒否られた日本には全く関知しない話題だし

それにこれで韓国の慰安婦支援団体の懐が潤いますな
12:2013/07/20(土) 18:57:22.51 ID:
生き残ってるのが少なくなったから払いだしたか
13:2013/07/20(土) 18:57:59.40 ID:
その内クネクネも元慰安婦と言い出すよw
15:2013/07/20(土) 19:01:17.02 ID:
そのお金を日本に請求するんだろ。
毎月10蔓延くらい。
脂肪時に20蔓延くらい。
差額は(ry
16:2013/07/20(土) 19:03:32.70 ID:
自称従軍慰安婦のばあさんの生涯所得は億単位になるんでは…
17:2013/07/20(土) 19:03:52.86 ID:
やっと日本が払った賠償金を還元する気になったかwww
19:2013/07/20(土) 19:04:27.67 ID:
これは韓国内、若者のヘイトが有頂天になりそうだないくら頑張ってアルバイトしても
1ヶ月60万ウォンだって聞いた事あるぞ!
20:2013/07/20(土) 19:04:37.38 ID:
頑張った甲斐があったな
この国は潰れるね
21:2013/07/20(土) 19:08:55.91 ID:
                               
あぁ~ん!あぁ~ん! 韓国の男性に抱かれた~い!
あぁ~ん!あぁ~ん! たくましい韓国男性に たっぷり甘えたいわぁ~♪

はぁ~ン♪はぁ~ン♪ もう我慢できない! めちゃくちゃにしてェ♪
あぁ~ん!あぁ~ん! 思いっきり もてあそんでぇ~!

後ろから太いのでグイグイ突いてぇ~♪ 逝く逝くぅ~アハァ~ン♪
好き好き大好き韓国様♪ わしを韓国様の慰安夫にしてぇ~♪ あはぁ~ん!

あんあん!あ~ん!
あんあん!あ~ん!
あんあん!あ~ん!
23:2013/07/20(土) 19:10:00.00 ID:
>>21 キモイわ、ヤメい!
それに「夫」かよ!!w
22:2013/07/20(土) 19:09:58.53 ID:
過去を掘り下げれば無かった事がバレるチョンwwwww
24:2013/07/20(土) 19:10:36.87 ID:
要するに、日本から恐喝出来なかったんで、
生活保護費を行政府が支払うと。
25:2013/07/20(土) 19:15:17.30 ID:
フランスの対ドイツ軍相手の「従軍慰安婦」はパリ解放時、フランス民族の恥辱
とされて頭を虎狩りにされたうえ、慰安婦の母親ともどもパリ市中を引き回された。
著名な写真家:ロバート・キャパの写真にある。
26:2013/07/20(土) 19:18:19.57 ID:
>>25 一方、韓国はその嘘・捏造の恥を晒してでもお金が欲しいんですね。
恥の上塗りをし過ぎて原型を留めてない、まさに整形大国w
27:2013/07/20(土) 19:19:12.15 ID:
何コッチチラチラ見てんだよ、チョン
28:2013/07/20(土) 19:20:22.67 ID:
売春婦年金か
姦国らしいな
29:2013/07/20(土) 19:21:50.26 ID:
(´・ω・`)ってか…これって元売春婦との契約を結んだプロダクション的な利用をするぞって

事だろ…つまり日本ツアーに国がバックアップしてガンガン日本を貶めようって言う


とにかく入国禁止処置をしろ…犯罪者は入国禁止処置が妥当だからな
30:2013/07/20(土) 19:22:17.12 ID:
キチガイもろきみによる朝鮮スレか
31:2013/07/20(土) 19:26:15.86 ID:
 

  _ノ乙(、ン、)_ってゆうか、可哀想なお婆さんニダ!って言いながら
          自国で、まったく救済していなかったってのが
          政治利用以外の何ものでも無かったことですよねw
32:2013/07/20(土) 19:34:43.06 ID:
やっと支払う気になったのかよw
33:2013/07/20(土) 19:35:44.06 ID:
もう幹国内で慰安婦に特権与えちまえよイケメンと結婚できるとかさ、可哀想だろ
34:2013/07/20(土) 19:37:03.17 ID:
馬~鹿w
従軍慰安婦だったって奴等が100万人以上出てくるぞwww
35:2013/07/20(土) 19:41:07.87 ID:
>>34 そうやって人数だけ確保して、日本攻撃する腹積もりなんじゃね?
世界規模で、100万人の慰安婦による必死の石碑乱立が始まるかも
36:2013/07/20(土) 19:54:10.45 ID:
自称元慰安婦(50)とか増えそうw
37:2013/07/20(土) 19:54:31.72 ID:
  






やっと、解決したな wwwwwww

韓国政府が自らの支払い責任を認めました wwwwwww






 
39:2013/07/20(土) 20:02:15.18 ID:
>毎月70万ウォン(約6万2000円)

セコイw
股間を開いて金儲けした国の功労者だろ?
売春強国としては余りにも少ない金額だぞw
41:2013/07/20(土) 20:31:03.70 ID:
売春が主要輸出産業だからな
42:2013/07/20(土) 20:33:30.82 ID:
早く日本にいっぱい居る韓国人売春婦を連れて帰ってくれよ!
43:2013/07/20(土) 20:35:47.41 ID:
朝鮮戦争時の慰安婦?  日本は関係ないね
44:2013/07/20(土) 20:49:05.82 ID:
自分たちの主張を糊塗するために始めたんだろうけど



数年後には自称慰安婦がソウル中に溢れるのであった
どんとはらい
45:2013/07/20(土) 21:18:00.38 ID:
鶯谷にウロウロしてるキーセン共も老後は安泰だな
46:2013/07/20(土) 21:50:09.08 ID:
安倍にいろいろ揺さぶりかけてたがビクともしないので諦めたかw
47:2013/07/20(土) 23:34:16.51 ID:
世界中にセックススレイヴを輸出中の糞チョンに天罰が下りますように。
48:2013/07/21(日) 00:21:46.01 ID:
売春婦すり替え詐欺クレクレ乞食。
49:2013/07/21(日) 00:24:06.77 ID:
在日の生活保護費も出せよ
51:2013/07/21(日) 00:25:32.79 ID:
韓国には独立戦争の英雄とか救国の義士みたいなのは存在しない。
かつての朝鮮戦争の英雄は今の韓国では売国奴扱いされてる。
しかたがないのでテロリストどころか売春婦を英雄視されている
52:2013/07/21(日) 00:26:22.07 ID:
財政難でかね払えなくなったら笑うな。
どんどん出てくる元従軍慰安婦に、歴史検証を始めて払わない方向に持って行ったら
全員が嘘つきという結果になるだろうし
53:2013/07/21(日) 01:05:55.27 ID:
自分で自分の首しめてるようにしか見えん
実際支払われるようになれば私も私も!と言い出すだろうし
中間搾取するような組織グループが出来るだけ
日本にはもうたかれないし、どんどん食われる一方w
54:2013/07/21(日) 01:08:13.01 ID:
確か20万人いたんだろ全員に払えよ?

財政難で今度は国民から非難されそうだけどw
55:2013/07/21(日) 01:52:01.05 ID:
うじゃうじゃ沸いてくるなw
56:2013/07/21(日) 01:53:28.53 ID:
凄いね。証拠も証明する物も無くてジープに乗ってインドに行ってもお金が貰えるんだね
57:2013/07/21(日) 06:05:06.10 ID:
インド行ったのは台湾人でしょ
58:2013/07/21(日) 07:36:07.42 ID:
政府は従軍売春婦問題が捏造であることを世界に発信せよ。
このまま放置すればチョーセン人の嘘が事実として定着するぞ。
59:2013/07/21(日) 07:57:47.31 ID:
今の半島人の言う形でなくとも慰安婦はいたんだろ?事実そのままに言えばいいのになんでどんどん話を盛るの?
従軍させるために朝鮮人の女衒に騙されて望まぬ性行為をさせられていたってのは普通に可哀想なことだろ。
20万とか頭の悪い小学生みたいな数字出さなきゃ事なかれ土下座外交の日本なら言いなりだったのに
62:2013/07/22(月) 00:07:47.39 ID:
>>59 可愛そうかどうかは知らないよ。
売春禁止法に反対してデモ行進するくらいだし、禁止になったら海外遠征までして
売春してるくらい売春が大好きなんだから。

騙された人、経済的理由でそうせざるを得ない人、いろいろいるけど当たり前。
現代の先進国でもいるんだから、冷静に考えたら保障する事じゃないけどね
60:2013/07/21(日) 08:09:16.60 ID:
生活保護みたいに捏造大量申請者がでるだけ
馬鹿じゃねーの
61:2013/07/21(日) 22:35:32.70 ID:
破綻寸前なんだから、勝手に言ってろどうせ、払う気もないペテン国家が。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1374313828/
関連記事

2013/07/22 10:20 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

