アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流α】セレブの誕生

2:2010/12/05(日) 14:43:02 ID:
【韓流α】セレブの誕生
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1291527694/

3:2010/12/06(月) 09:58:07 ID:
イ・シヨンを見るためのドラマ
5:2010/12/08(水) 12:32:58 ID:
たのしみだな ナムグンミンの兵役復帰後の初作品なんでしょ
(兵役とはいえ公益勤務で、市庁舎につとめてたけど)

イシヨンってナムグンミンに惚れる役の人?
6:2010/12/08(水) 17:43:21 ID:
そ!
最後はどうか知らんけどw

今やってるバラエティのMC可愛い。
最近やってた回で完全なスッピン顔晒してたけど全然変わらなかった
8:2010/12/09(木) 08:20:20 ID:
>>6 その番組でイ・シヨニダと挨拶するところ可愛い。
鼻の叔父さんとの掛け合いがスキ。

ボヨン完全に食われてしまってる。
どのドラマ見てもチ・ヒョヌを好きとか良いとか書いてるコメント
見たことが無い。なんでこの人主役やれるんだろ不思議
13:2010/12/09(木) 22:10:12 ID:
2話放送するのか
14:2010/12/10(金) 00:35:08 ID:
ナムグンミンが主役やればいいのに

このドラマではイヤな奴の役?めずらしいよね いつも良い人の役なのに
無理してあんなにダイエットして 一ヶ月で7キロ落としたらしい
17:2010/12/10(金) 18:02:56 ID:
>>14 そんなに体重落としたんだぁ
なんか雰囲気変わったね
15:2010/12/10(金) 11:49:16 ID:
ライバル役としてはなかなか良い奴だったんだけど途中から…
16:2010/12/10(金) 17:26:41 ID:
>>15 途中から悪役になるん? かわいそうや~ せっかく復帰したのにイメージ悪くなるね。

一話みましたが、なかなか面白かったです。テンポよくて、無駄な風景シーンが少ない。
ケチセレブ女とホテルマン男がくっつくんだろうな。
ナムグンミンに擦り寄る女が一途でかわいい。
18:2010/12/10(金) 18:40:46 ID:
ナムグン・ミン、目が違ってて分からんかった。
痩せたせいだったのね。
21:2010/12/10(金) 20:50:26 ID:
>>18 痩せて目くっきり二重になってたね
ある素敵な日の顔がいいのに
19:2010/12/10(金) 18:51:43 ID:
今日のセレブ女がホテルマンにプールの窓磨きさせたり、ジュースを飲ませたりするのって
パワハラだよね。 業務にない仕事をさせて、いびる。
20:2010/12/10(金) 20:48:01 ID:
あのシーンは伏線として重要なんですよ。
あれだけ威張ってて冷淡でケチな女が、ホテルマンと知り合って
どう変わっていくかが、一つの見ものなんです。

・・・なんですが、イ・シヨンがすごすぎて・・・

いや、これ以上は控えよう。

ナムグン・ミンって昔、デブってたんだ?
22:2010/12/10(金) 21:43:26 ID:
みんないいなあ、うちの地方じゃ、フジ系はこの時間は「イケメンですね」をやっとる。
チャン・グンソクもいいけど、やっぱチ・ヒョヌが見たいです。
25:2010/12/11(土) 00:15:01 ID:
>>22 むしろそっちが見たい
24:2010/12/10(金) 23:12:23 ID:
主役に一秒も萌えない。
30:2010/12/12(日) 22:07:09 ID:
金曜の放送見て、
主役?のうす~い顔の男の子が存在感あるなって思った
いきなり一夜の情事ってのもめずらしいし
明日からどうなってくのか楽しみだわ
36:2010/12/13(月) 07:33:36 ID:
>>30 >いきなり一夜の情事ってのもめずらしいし

珍しく無いよ。
ほぼ100%妊娠フラグなのでわりとそこそこある。
31:2010/12/12(日) 23:03:12 ID:
 うすい顔ってホテルマンの彼?
ナムグンミンもやせ過ぎで顔がかわっちゃって(人相悪くなった)
整形したのか?顔がシャープになりすぎて 萌えないし、 主役は顔がダメポ。
女性たちががんばって、ストーリーが面白ければ、いけそうだが・・
35:2010/12/13(月) 01:02:40 ID:
>>31 >女性たちががんばって

イ・シヨンがまさに百人馬力の活躍をするから、まあ見てな。
「イタズラなKISS」のユン・ヘラと同一人物とは思えない役作り。
見所はスタッフの力作「デブ時代のプ・テヒ」写真とケーキいっき食い。
32:2010/12/12(日) 23:19:25 ID:
ベトベンのトランペットの人出てるね
33:2010/12/12(日) 23:50:14 ID:
>>32 出てたw元キャバレーのゴリラのラッパ吹きの人だよね?

主人公のお母さんの若い時の人可愛いかった
もう出ないのかな?
66:2010/12/14(火) 06:35:25 ID:
>>33 可愛かったね
あの二人の話が一番良かった

ナムグンミンのドラマで誰かオススメ教えて
34:2010/12/13(月) 01:01:33 ID:
チーフが出てきてビックリしたよ
くっっっそつまらない奇跡なんたらってドラマの唯一の輝き
チーフが出るなら毎日見よう
41:2010/12/13(月) 13:08:54 ID:
ナムグンミンって人
坂上忍かと思った
70:2010/12/14(火) 11:50:03 ID:
>>41 坂上忍にワロタwww
ナムグンミンって人、ある素敵な日のときは鉛筆で書いたような
薄い顔って書かれてた
43:2010/12/13(月) 13:17:58 ID:
このドラマ、16話終了でよかったと思う。
伸ばしたことによって、最後けっこうダラダラ、グダグダ。
「金持ちになる秘訣」を散りばめるはずのストーリーが
「クーポン使う」「株をやる」ぐらいしか出てこないし、
チ・ヒョヌの父親探しに焦点が移っちゃったし。
でも、恋愛ドラマとしては面白かったけどね。
44:2010/12/13(月) 13:28:32 ID:
>>43 そか、恋愛ドラマとしては面白いのか
だったら見続けてみるかな!

昔フジでやってた織田裕二の「お金がない!」みたいな
サクセスストーリーなのかなー?と思ってるんだけど
どうなんだろう
46:2010/12/13(月) 13:31:57 ID:
ヒロインの声、ソニの人かな
48:2010/12/13(月) 13:47:38 ID:
>>46 冒頭の回想部分?の若い頃の母親がソニの声?と思った
52:2010/12/13(月) 16:30:25 ID:
自分が死ぬところを助けてもらったのに
自社のスイート一泊で済ますとか
あの金持ちの命は随分安いんだな
61:2010/12/13(月) 22:51:30 ID:
車道から畑にダイブしてもエアバッグが出ないwで、お約束の爆発炎上w

女同士のけんかには必ず髪の毛を引っ張るw

金のために契約を結ぶw



63:2010/12/13(月) 23:18:02 ID:
主人公を尾行してるっぽいサングラスの男はフィリップ?
64:2010/12/14(火) 00:53:28 ID:
チーフは素敵だけど身長が残念
女優さんたちと背が変わらないから可哀想に思ってしまう
67:2010/12/14(火) 06:48:12 ID:
映画の『悪い男』にちょっと出てる
10年位前だからかなり可愛い

ドラマはチーフのしか見たことないや

あと、除隊して痩せたんだね
前の顔とか言ってすみません
72:2010/12/14(火) 14:06:38 ID:
今日の実況スレ、立つか心配
73:2010/12/14(火) 15:50:06 ID:
たたなかったね、スレ

チ ヒョヌはオールドミスダイアリーでかわゆくって、マイスイートソウルでキュンとなった
でもナムグン ミンの方が好きだ、痩せすぎだけど
76:2010/12/14(火) 19:23:45 ID:
水飲んでもデブるお嬢のキレっぷりと
なにげに木佐彩子似の秘書との絡みが楽しみになってきた

ソクボンが機転をきかせて次々と手柄をあげていくところが
前に織田裕二と東幹久がやってたドラマ『お金がない!』とちょっと似てるかも
77:2010/12/14(火) 20:04:39 ID:
テンポ良くておもしろい
78:2010/12/14(火) 20:18:01 ID:
テンポはいいんだけど
遺産とスキャンダルの長さに慣れたせいで
物足りなさが半端じゃない(涙
79:2010/12/14(火) 20:27:24 ID:
ストーリーより、小ネタとか吹替えのセリフがウケるかも
今日はパクテリア(バクテリア?w)のダジャレが容赦なかった
92:2010/12/15(水) 00:01:23 ID:
>>79 同意ノ
アドリブなのか?と思うほどのダジャレ連発だったよねw
ミッションをやってミッション!とか、
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あと、何気に助手?の女の子も面白かった
80:2010/12/14(火) 20:36:11 ID:
あの裏地が目新しいなんて・・・どうなってるんだw
81:2010/12/14(火) 20:45:14 ID:
展開がウザすぎて見てられない
なんでもかんでも誤解ばっかりで裏目に出てばかり
82:2010/12/14(火) 21:25:14 ID:
韓国人は外でピアノ弾くの好きだねー
83:2010/12/14(火) 22:39:23 ID:
誤解とかすれ違いとかないとドラマにならないのはわかってるけど
これはちょっと度を超えてる
ネックレス見せるチャンスにしても何回もあったじゃん
85:2010/12/14(火) 23:17:54 ID:
>>83 話を聞いて下さい話を聞いて下さい言ってる間にいつも邪魔が入るんだから
あんたの息子だよ!と一言言えばいいのにそしたら
どういうことだ!?って向こうの方が訊く気まんまんになるのに苛々したわ
88:2010/12/14(火) 23:40:11 ID:
えっ、シンミが髪をバッサリ切るシーンもカットされてるの?
あれってけっこう重要なエピソードだと思うんだけど・・・

40分しかないってことは、20分ぐらいカットされてるんだね。
このドラマって不要なシーン多いなと思いながら見てたけど、
20分短縮はけっこうきついね。
89:2010/12/14(火) 23:48:54 ID:
チーフの口をすぼめてアゴを突き出したような、すかした顔が苦手
あの顔以外の普通の顔って見たことないな
91:2010/12/14(火) 23:58:21 ID:
ついでにいまBS朝日でやってるソル薬局の病院長とも同じキャラだよ
なんかいつも「ムォヤ!?」って怒ってるおじさま。
93:2010/12/15(水) 00:03:36 ID:
去年あたりからキャラが変わったね
ユン局長
94:2010/12/15(水) 00:09:33 ID:
勝手に家に忍び込んで風呂場突入とか有り得ないわ。
局長のサービスカットと思うしかない。
95:2010/12/15(水) 00:14:14 ID:
何話くらいから面白くなるんかな。
98:2010/12/15(水) 00:42:52 ID:
>>95 今日で4話なのにまったく面白くならないね…
1話の誕生日にふられた女と財閥の恋のほうが見たかったわ
101:2010/12/15(水) 07:41:21 ID:
>>95 >>98 まだまだ。
とにかくシヨンさんが爆発し出して話の方向が明確になったあたりから
面白くなる。でも彼女に魅力感じなければ最後までツマランと思う
97:2010/12/15(水) 00:41:59 ID:
韓国の視聴率は5話から上昇してる
αは明日が5話だからちょっと期待

#01 2010-03-01 12.1
#02 2010-03-02 11.8
#03 2010-03-08 11.4
#04 2010-03-09 12.6
#05 2010-03-15 16.2
#06 2010-03-16 17.7
#07 2010-03-22 15.5
#08 2010-03-23 15.2
#09 2010-03-29 15.2
#10 2010-03-30 16.0
#11 2010-04-05 16.2
#12 2010-04-06 17.7
#13 2010-04-12 16.5
#14 2010-04-13 16.7
#15 2010-04-19 16.6
#16 2010-04-20 14.9
#17 2010-04-26 14.2
#18 2010-04-27 13.1
#19 2010-05-03 14.2
#20 2010-05-04 16.6
※16話の予定を好評につき20話に延長
139:2010/12/16(木) 08:58:57 ID:
>>97 5話で視聴率高くなった理由がわからん
6話の最後でようやく複雑になっておもしろくなりそう
100:2010/12/15(水) 00:47:22 ID:
今年の春放送されたばっかりのドラマなんだね
5話からおもしろくなるってブログで見たけど
予想外の展開ってなんだろう~楽しみ
102:2010/12/15(水) 09:23:36 ID:
なんか、チップねだったり、人の持ち物あさったり、好感もてんわ
最初の、男にふられた程度ではじめて出会った男とやっちゃうってのも、
軽すぎだしさ
114:2010/12/15(水) 13:07:03 ID:
>>102 そうそう!好感持てないから主役に感情移入できない。
シャチホコ目線で見てみるとする。
103:2010/12/15(水) 09:35:39 ID:
テヒさん?とやらの服が
おかしくて笑ってしまうw
あと財閥男の演出の寒さがありえないw
107:2010/12/15(水) 10:11:48 ID:
>>103 愛妻家のブランド服空港に迎えに行く時のなんか金のシャチホコみたいだったよなw
121:2010/12/15(水) 18:38:47 ID:
>>103 同意 背中にチャックついてるジャケットとか
ガンダムみたいなイカリ型スーツとか  へんなの多い チンドン屋みたいなハデ服もあった
106:2010/12/15(水) 10:02:14 ID:
良家の御子息は珍妙な日本語を突如話し出すことが多い
109:2010/12/15(水) 10:35:24 ID:
あのダジャレ男は、コヒプリの肉屋のおじさんだよ
111:2010/12/15(水) 11:39:47 ID:
>>109 えっー!そうなの?
気づかなかった!
シンデレラマンのアンドレキムかと思ってた…
112:2010/12/15(水) 11:50:27 ID:
>>109 うへ! ぜんぜん気がつかなかったよ
どこかで見た顔とは思ったけど。
「復活」にも出てたんだっけ? その時も気がつかなかったんだよねw
115:2010/12/15(水) 14:01:08 ID:
夜やってる韓ドラも吹き替えにして欲しい
やっぱり何かやりながら見れる吹き替えのが楽で良いよね
字幕で見たい人には副音声があるし、他の韓ドラもみんなこの形式にしたらいいのに
117:2010/12/15(水) 14:23:13 ID:
韓国ドラマって
ゆすりたかり目的の脇役が多いよな
そういうお国柄なんだろうか
118:2010/12/15(水) 16:05:07 ID:
>>117 ほんと多いよね
疑心暗鬼になって精神のバランス崩したらもう戻れなそう
だから自殺者も多いのかな
594:2012/11/14(水) 14:34:08.96 ID:
■ ローカルルール申請・変更スレッド17
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1334309939/128

128 名前:つきみ@変更人 ★[sage] 投稿日:2012/11/14(水) 12:46:56.54 ID:???0

>>118 海外テレビ板さん
特定のスレッドを排除するためにローカルルールを全く無効とするというのは、
些か行き過ぎかと思いますので、今回の変更は見送らせていただきます。
ただ、現行のローカルルールが分かりにくいということに関しましては、
設定変更係の中からも同意する意見がありました。
現行ローカルルールを生かしつつ、板にとってふさわしいローカルルールとなるように
調整、お話し合いしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
125:2010/12/15(水) 20:33:20 ID:
ガンウだっけ?
キムサムスンでスパイだってばれて
トイレで怒られてた店のスタッフだよね
128:2010/12/15(水) 21:34:49 ID:
>>125 すごい!よく覚えてるね。
キムサムスンのスパイすっかり忘れてたw
あの人、天までとどけのお巡りさんになった子に似てる
129:2010/12/15(水) 21:55:39 ID:
>>128 似てる!w
3年B組金八先生で兼末健次郎の引きこもりのお兄さん役もやったよね
130:2010/12/15(水) 23:00:57 ID:
>>128 花より男子のつくしのバイト先のお粥屋店長もやってた
ひょうひょうとしたおチャラけキャラがおおい
127:2010/12/15(水) 21:00:35 ID:
イ・シンミの秘書ハン・ソジョンは、最後までわりと出ずっぱりの重要な役。
テヒの上品な秘書は、けっこうおいしい役かな?
キーパーソンではないけど、ドラマを彩る役とでもいいましょうか。
131:2010/12/15(水) 23:19:44 ID:
イ・シンミの秘書の目の大きな子はキムサムスンに出てた?
サムスンのパティシエ助手の若い子に似てる気がするんだけど
韓ドラはαしか見たことないから、ほかのドラマかもしれないけど
思い出せなくてもやもやする~
132:2010/12/16(木) 00:01:31 ID:
>>131 彼女の名前は、シン・ダウン(Shin Da Eun)。
調べてみたら、キムサムスンには出てなかったみたいだよ。
「家門の栄光」「ニューハート」などに出演経験あり。
143:2010/12/16(木) 13:38:36 ID:
>>131 パティシエ助手の子いい味だしてたよね~ よかったのにほかのドラマで見ない

ナムグンミン(チーフ)のヘアスタイルが変
無理に左から髪の毛を流してて、ああいうの韓国タレントに多いけど ヘン
しかもやせ過ぎて、体が細く小さくなり、頭はモサモサでかくて 不恰好になってしまった
今回の仕事は彼にとっては損だったかもね
133:2010/12/16(木) 00:27:03 ID:
ミミとかいうインターンの子か
134:2010/12/16(木) 00:38:08 ID:
>>132>>133 お風呂に入ってる間に、早速情報ありがとう~
ミミってうるさくて世話焼けるインターンの子だよね
すっきりしました!
136:2010/12/16(木) 01:14:15 ID:
全然興味なくって、でも家にいるから見始めた韓流α。
いろいろあって、韓流αで不評だった 太陽の女 ニューハート も完走し、
ファンカに至ってはDVDまで借りたのに脱落しそうです。。
セレブの娘が主人公に惹かれてきてるのはわかるんだけど。。
141:2010/12/16(木) 11:10:19 ID:
>>136 太陽の女は結構人気あった方じゃないかな
内容的にドロドロの極みだから、
ラブコメ好きさんが苦手作品でワーストに挙げちゃうだけって感じ

韓流αで不評といえば「ある素敵な日」が突出してたような
ニューハートはスルーした人多そうだったね
好きな人はごめんなさい
138:2010/12/16(木) 07:49:33 ID:
盛り上がってくれてると一緒に見てる感あって楽しい。
例えば以前のアクカスレみたいな感じだと自分のテンションも高揚したり持続したりする。
せめて友人とか夫婦で語れたりすると良いんだけどね
140:2010/12/16(木) 09:40:51 ID:
韓流αも面白いのも面白くないのもあるよね~
華麗なる遺産は前回も今回も面白かった
今回のはまぁまぁかな
でも話がよく分からないのが
144:2010/12/16(木) 13:40:48 ID:
ヒョヌさんの出演ドラマは、結構面白いよねぇ~!
これも見てるよ!
あと、ある素敵な日のチーフも出演しているね!
ヒロインの女優さんが、あまり癇に障らないから面白いドラマだね!
145:2010/12/16(木) 14:04:00 ID:
今は飽きてないけどそのうち飽きそう
146:2010/12/16(木) 16:05:00 ID:
このドラマの主役もうプ・テヒでいいだろ?w
148:2010/12/16(木) 17:41:35 ID:
他チャンネルで見たばっかりだけど
プ・テヒ目当てでまた見ちゃってるw

内容うんぬんより、とにかくプ・テヒ!
回を追うごとにどんどん可愛さ増してくんだよね~
149:2010/12/16(木) 18:54:11 ID:
取り調べ受けて警察から出て来たプテヒ
腸詰めスープ丼だっけ?そんなもん食えるかとか言ってたけど
しっかり食ったみたいだな 口のまわりオレンジだったw

>>148 明日の予告編でもぶっちぎりで弾けてたなーwwwww
脇役が一番光ってるドラマって・・・
ハゼも麦米カッポーもかすんで見えるわw
151:2010/12/16(木) 20:32:44 ID:
新板できたんだから移動しろよクズども。
オマイらのせいで韓流の評判が落ちるんだから。
153:2010/12/16(木) 22:05:59 ID:
このナムグンミン宇宙人みたいな顔してるw
実物見たことないがw
154:2010/12/16(木) 22:17:31 ID:
>>153 何日も餌食べてないハゼにしか見えないw

痩せ過ぎなんだよな
そのせいかセレブっぽい貫禄がまったくないのが残念
155:2010/12/16(木) 22:44:25 ID:
>>154 ハゼw 痩せすぎると貧相に見えて損だよねw
それとイ・シンミと石田ひかりが似てる
159:2010/12/17(金) 00:42:45 ID:
やたら展開が早くて知らないエピソードが多いと思ったら
二話ずつやってるの知らずに2時台だけ録画して見てたよ…死にたい
なんでお金なくなっちゃったの?なんでネックレス戻ってるの?いつの間にかホテル辞めたの?
もう強制脱落状態…
162:2010/12/17(金) 02:39:21 ID:
>>159 ネタばれブログで補完!
私も録画
163:2010/12/17(金) 02:40:43 ID:
>>159 1話ずつ切れてるから私も録画出来てなかったから
ネタばれブログで補完して来た!
214:2010/12/17(金) 23:38:02 ID:
>>163 そのネタバレブログ教えてくんろ・・・どこにあんの?
219:2010/12/18(土) 13:11:33 ID:
>>214 セレブの誕生 ネタバレ あらすじ でいくつか出てくるよ
でも、いきなり最終話出てくるから注意!
215さんのとこがオススメ
165:2010/12/17(金) 07:44:03 ID:
やっと来ました。
セフレの誕生
166:2010/12/17(金) 08:00:18 ID:
1回見終わってるので最終回だけ見るつもりなんだけど
数日前にチラっと見た時ボヨンの吹替えがおばさん声に
聞こえた。聞き違いだったのかな。特に問題になってないの?
168:2010/12/17(金) 08:25:25 ID:
あの人が父親?それともこの人?と繰り返して
最後はくだらん結末になりませんように
170:2010/12/17(金) 08:37:18 ID:
チ・ヒョヌは表情が豊かでおもしろい
俳優って顔のつくりじゃないのね
171:2010/12/17(金) 09:45:37 ID:
チーフは薬丸にそっくりだw
172:2010/12/17(金) 10:25:45 ID:
本部長が、米ドラマ「フレンズ」のモニカと被って見える。
竹中直人キャラ作りのオッサンが、「ファンタスティック…」のネギ頭と被る。
美人女優2人&不細工主演男優1人の設定が「遺産」と被る。
好きなドラマ大集合って感じだけど、ジュンセ兄さん的な目の保養要員が欲しい処…
汚な霜降オヤジorテヒ父が一番マシに見えるフケ専向け男優陣。
父親候補入れ替えや、本部長の軟化(ラブ?)等驚きの連続。
肉オヤジのコーヒー伏線に続き、テヒ秘書を巡る三角ラブの伏線張り他、
脇役の小ネタ伏線要員が強引な設定を煙に巻かせる。
それが大した謎じゃなくても、ミステリアスの好奇心を刺激する。
若手出演男優にイケメンを使わないだけで、男友達に見ろと勧められる。
175:2010/12/17(金) 11:17:51 ID:
あれ?
1億円ウォンってどうしてなくなっちゃったんだっけ。
毎日見てたのに思い出せない。
177:2010/12/17(金) 11:33:33 ID:
>>175 うんっ?あれどうしてだっけ?
俺も思い出せない。
178:2010/12/17(金) 11:43:25 ID:
>>177 あの時は遺伝子検査でベサメ禿げと親子だとわかった直後で
ホテルの同僚に弟だかの手術費用を貸してくれってお願いされて
ポンと貸しちゃったんだよ、ゆっくり返せばいいよ、って。
180:2010/12/17(金) 11:58:50 ID:
あーなんとなく思い出した
>>178ありがとう
176:2010/12/17(金) 11:19:18 ID:
主役が良い人なのか悪い人なのか分からなくなるw
顔は個人的にブサカワ系だと思ってる
財閥男は悪い人でおk?
主役の父と財閥男…なんか似てるよね??
181:2010/12/17(金) 12:00:56 ID:
長文の人は長文書いてageるのはなんで?
182:2010/12/17(金) 13:41:09 ID:
やっと面白くなって来たような…
ハゼは業務用のでっかい扇風機の前に立たせたいくらいに
あの髪型が鬱陶しい!
183:2010/12/17(金) 13:47:26 ID:
>>182 顔デカ 髪キモだよね
184:2010/12/17(金) 14:00:38 ID:
>>182 そぉそぉ!
シンミの髪にピン止め付けてやってる暇あったら
自分の毛にピンしとけっちゅーねん
189:2010/12/17(金) 18:04:50 ID:
>>184www
人の頭に髪留めつけてる場合じゃないよねw
今日は一層に痩せこけて見えて
シャレコウベみたいだった
185:2010/12/17(金) 16:57:35 ID:
熊はどこから来たんだベア~
194:2010/12/17(金) 18:34:48 ID:
>>185 ベタな「布団が吹っ飛んだ」もあったでよw

でもあのダジャレブルドッグ、お墓参りの時
亡き妻に語りかけるベサメ禿げをやさしいまなざしで見てたよね
意外といい奴なのかも
188:2010/12/17(金) 18:01:08 ID:
吹き替え訳うまいけど
吹き替えだとドンキー埋葬って言ってたけど
本部長母の墓に骨壺あったから火葬じゃん
191:2010/12/17(金) 18:10:54 ID:
>>188 埋葬でOKなんじゃね?
火葬してから埋葬したんじゃね?
土葬なら変だけど
192:2010/12/17(金) 18:21:03 ID:
>>191 あっそうか!火葬後の埋葬ね!
気づかなかった。ありがとう
母墓の脇にいきなり骨壺で風雨とか天災でドンキー流されないか心配…
193:2010/12/17(金) 18:34:37 ID:
シンミよりテヒのほうが魅力的
名前がスンミになってたかも?で
執事が笑ってたけど、スンミって笑える名前なのかな?
202:2010/12/17(金) 20:30:20 ID:
>>193 思った
笑ってたし。
で、笑った後で「スンミません」と言ってたように聞こえたのは私だけだろうか
203:2010/12/17(金) 20:33:25 ID:
>>202 「スンミません」って言ってたw
あれなん何だろ?
あとキムサムスンのサムスンって名前もおかしいのかな?
222:2010/12/18(土) 13:50:20 ID:
>>202 ナムグンミンおとうさん役の人、悪役多いよね
パリの恋人でも 暗躍する理事役

セレブの誕生では、二つの財閥を手玉にとろうとしてる 息子をオソンと結婚させて
会社をのっとりたいんでしょう。
198:2010/12/17(金) 19:31:07 ID:
初めてテヒ見た時は貫地谷?って思った
200:2010/12/17(金) 19:52:16 ID:
>>198 似てるよね!
出所時のあの姿をやるテヒの人すごい!
204:2010/12/17(金) 20:37:45 ID:
やっぱ言ってたよね~w
サムスンは、三番目のコ(もうこれ以上いらない)みたいな感じで
日本で言うと、トメとかそんな感じだってどこかで見たなぁ
でもスンミは、華麗なる~にもいたし、笑える名前なのかは知らんかったわ~
209:2010/12/17(金) 21:33:56 ID:
>>204 サムスンはそういう意味だったんだ~。
ずっと謎だったんでスッキリした。ありがとう!
スンミの謎わかる人くるといいな!
210:2010/12/17(金) 22:35:20 ID:
漢方薬ドリンク入った袋の端を切ってそのまま
チュウチュウ吸うorストロー刺すのよく見かけるけど
コップとかに移さないのかな?
今日は牛肉がヤクルトみたいなのの底から
飲んでたのが気になった
213:2010/12/17(金) 23:35:49 ID:
>>210 >今日は牛肉がヤクルトみたいなのの底から
飲んでたのが気になった

↑の文章読んだだけで笑ってしまった
216:2010/12/18(土) 10:09:10 ID:
霜降り牛ヒレ肉のおっさんはこれから大活躍するんだよね
じゃないと、あの風貌で居候させるとかありえない
220:2010/12/18(土) 13:28:06 ID:
>>216 霜降り牛ヒレ肉はほんとはすごい人なのかな?
コーヒーの味をいい当てるとことかコヒプリのおっさんとかぶる
フナも歌手としてデビューあるといいなー
217:2010/12/18(土) 12:44:41 ID:
ようつべでこのドラマ見てたんだけど、
「このビーフ男がソッポンの父親だったら最高に面白いのに、そうなってほしい!」
って意見があって大笑いした。
あと、ようつべのコメント欄でもイ・シヨンのプ・テヒが超人気だったw
218:2010/12/18(土) 13:07:43 ID:
>>217 ようつべは日本語字幕かな?探して来よ~
主役二人はなんだかパッとしないし
ハゼは素敵ではまあまあ人気だったけど気持ち悪くなったし
テヒと牛ヒレの奇行だけが楽しみ
225:2010/12/18(土) 20:20:02 ID:
ヒョヌの医者役どのドラマでも見かけるw
復活で神父さん役だった
226:2010/12/18(土) 20:51:11 ID:
>>225 ファンカでもサンシルの主治医
アクカではガンモ行きつけの日本料理屋の板前
中の人の特技はプロフィール日本語よれば日本語だそう
228:2010/12/18(土) 21:30:43 ID:
>>226 >>225 すごい。よく見てるねー!
アクカの時、日本語が得意って言われてた人かー
233:2010/12/20(月) 09:38:29 ID:
なんかわかんないけど
「霜降り牛ヒレ肉」ってみんな真剣に正式に?言うから
不覚にも壺ってしまったw
234:2010/12/20(月) 10:57:22 ID:
>>233 つか初登場の時名前と共に「霜降り牛ヒレ肉マニア」って
紹介テロップ出たよw
243:2010/12/20(月) 21:46:58 ID:
ヒョヌは阪神の新井さんに似てるときがある
大男だし
263:2010/12/21(火) 15:37:31 ID:
>>243 綺麗な粗いさんだよねw
245:2010/12/20(月) 23:11:08 ID:
ソクボンとかシンデレラ・オンニのギフンはなんかフナ系
249:2010/12/21(火) 01:08:42 ID:
>>245 ちょっと!
愛しのギフン様とイソギンチャクを一緒にしないで!
252:2010/12/21(火) 09:22:47 ID:
俺にはやっぱ金子貴俊なんだけど…@ケチ本
253:2010/12/21(火) 09:52:42 ID:
>>252 うん まんま金子貴俊  スーツを着ると、川合俊一
254:2010/12/21(火) 10:08:08 ID:
>>253 つるっ禿同!!
255:2010/12/21(火) 11:49:58 ID:
ラブシーンが少ないよね~ もう11話すぎてんのに
だからドキドキワクワクが無い

ケチ女がケチボンに惚れる理由は分かるけど、 ケチボンがケチ女に惚れる理由があいまい。
ケチ女は初めは誤解してたけど、自分の命を守ってくれたり、
実は優秀で自分の力になってくれたケチボンが好きになるのは当然。
チヒョヌを見ていると、ただ、女の扱いがうまいだけのチャラ男に見えて、
どうしても誠実なケチボンの印象が薄くなる。 

チヒョヌって チュジフンみたいな感じがする。この人も裏ではアンダーグラウンドな場所で遊びまくってそう
麻薬でつかまらないといいね
256:2010/12/21(火) 12:15:34 ID:
>>255 >ケチボンがケチ女に惚れる理由があいまい。
同意!
258:2010/12/21(火) 13:17:34 ID:
ケチボンハゼボンがシンミに同じ孤独や開かない心を感じたからじゃないの?

>>255 ここからラブシーンって言うか、いいシーンが増えるんだけど
カットされてない事を祈るよ
14話くらいから、必ずラブラブシーンがあるんだけどな~
260:2010/12/21(火) 14:58:49 ID:
なんで韓国ドラマの敵役って小物ばかりなんだろうな
特にボンボンは偉そうな態度をするたびに小物臭が増してきている
262:2010/12/21(火) 15:03:26 ID:
このオープニング、うざ過ぎる
4人の顔が同じ方向に傾いてるのもウザい
264:2010/12/21(火) 16:00:31 ID:
>>262 同意 オープニングの音楽の一部に キーンという耳の痛い音がする
    うちだけ? 何かのサブリミナル効果だったら怖いわ    
   しかも4人の顔が全部気持ち悪くて、マシなのがテヒだけ
   走ってるのはソクボン?
266:2010/12/21(火) 18:20:03 ID:
ソクボンの部屋がある屋上から見える夜景の中に
高層ビルの屋上に細長い三角っぽい白い塔みたいのがあるんだけど
あの高層ビル
コヒプリのハンギョルのペントハウスがある屋上からも見えてたよ

東京で東京タワーがあちこちから見えるのと同じか?
267:2010/12/21(火) 18:44:24 ID:
>>266 きっと東京タワーみたいなもんなんじゃない?
シンデレラマンのオデサンの家から見える夜景やラスキャンのソニの引っ越し先から見える夜景にも
あるのか気になって来た
268:2010/12/21(火) 20:42:32 ID:
テヒ役の人ってニューハーフなんだよね?
269:2010/12/21(火) 21:14:24 ID:
>>268 同じイ・シヨンっていう名前だけど、ニューハーフとは別人だよw
プ・テヒはちゃんとした女。
ニューハーフのほうが後から改名したんだよね。迷惑な。
270:2010/12/21(火) 23:46:16 ID:
テヒ父「チョルミン?ん?ん?・・・・知らん!」
味がある。何度も見直しちゃった。テヒと最強コンビだね
279:2010/12/22(水) 15:12:36 ID:
>最終回がガッカリするんだよねぇ~。

アホがネタバレやってるということは熊五郎か
283:2010/12/22(水) 16:41:29 ID:
>>279 この人はやあ子に似てるクララでしょ

確かに主役カップルに感情移入できないドラマ
今や脇役に楽しみを見つけるしかない
281:2010/12/22(水) 16:03:33 ID:
プテヒの絶叫マシン瞬間画像凄かったなwwwww
286:2010/12/22(水) 17:28:43 ID:
>>281 あれはすごかったww
テヒとケチボンカップルのほうが面白い
282:2010/12/22(水) 16:27:11 ID:
プテヒは若い頃の浅野温子だわ
演技も雰囲気も一緒で驚く
284:2010/12/22(水) 17:21:15 ID:
>>282 あっ!そうかもww
あぶない刑事の浅野温子だわ!
288:2010/12/22(水) 18:08:36 ID:
これいつになったら面白くなる?
そろそろ脱落か…
テヒだけはいいキャラだけど!!
291:2010/12/22(水) 19:34:16 ID:
>>288 つか、あと2日で終わりだしw
見捨てず付き合ってやってくださいwww
  
293:2010/12/22(水) 20:45:50 ID:
本部長、キレイな人なのに全然魅力ない
296:2010/12/22(水) 22:51:57 ID:
テヒ父がケチボンに父親の名前を教えた時の
カン  チョル  ミン って言い方聞いて

薬師丸ひろ子の
ちゃん♪  リン♪  シャン♪ 
ってリンスinシャンプーのCM思い出した。
こんな昔のCM知ってる人いないよなー
297:2010/12/22(水) 23:26:20 ID:
>>296 安心して!知ってるよw
305:2010/12/23(木) 17:27:44 ID:
>>296 www それ思いましたw

>>304 シンミのお父さんが、出生届を出すのに忙しくて忘れてて、シンミになったんだけど
本当はスンミの予定だったとかって言ってなかった?
ソンミにならなくてよかったとか言ってた気がするけど。
その席にケチボンが一緒にいたから、スンミって呼んでるんだと思うけど。

今日の放送だと、ケチボンのパパは、ジュンテさんみたいだけど、ジュンテおじさんって
人とDNA鑑定してませんでしたっけ???
322:2010/12/23(木) 23:21:51 ID:
>>305 シンミがスンミになるとこだった話の時に
(10話のシンミ誕生日に家でベサメと夕食時)
ブルドッグはいたけどソクボンはいなかったよ
323:2010/12/23(木) 23:27:17 ID:
>>322 ブルドッグがソクボンに話した。って設定なのかな?
304:2010/12/23(木) 16:47:59 ID:
なんで突然スンミとか言い出したんだろう?? わけわからん カット部分に秘密?
309:2010/12/23(木) 18:18:12 ID:
韓国何やってんの?www

「北朝鮮まで飛んでけ…!」 韓国が砲撃抗議DVDをくくりつけたDVD500枚を風船にくくりつけて飛ばす

砲撃報道DVD、風船で北朝鮮へ…大延坪島から500枚

韓国・大延坪島で18日、北朝鮮に向けて風船を飛ばす人たち=ロイター。砲撃事件に抗議する
チラシや事件の映像を収めたDVDなどをくくりつけた


 【ソウル=牧野愛博】韓国の人権団体が18日、北朝鮮軍が砲撃した大延坪島(テヨンピョン
ド)から、砲撃戦のニュース映像を収録したDVD計500枚などを風船に付け、北朝鮮に向け
て散布した。北朝鮮では最近、密輸DVDに収録された韓国ドラマの髪形や服装の流行がみられ
るといい、その影響力に着目した。

 北朝鮮では8年前ごろからDVDの普及が始まった。現在、プレーヤーの値段は20ドル(約
1700円)前後という。北朝鮮住民の平均給与は約3千ウォン。闇レートで1ドルが約150
0ウォンとされ、月給の10倍だが、一般家庭に浸透。DVDを主に中国から密輸した業者が1
回3千ウォン程度で貸し出す商売も繁盛している。

 最近は、治安機関の国家安全保衛部が賄賂と引き換えに、密輸DVDを見逃すケースも増加。
韓国ドラマなどの影響が半ば公然化し始めた背景になっているという。

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領も今月、「注目すべきは北の住民の変化」と指摘。韓
国政府関係者は「住民に様々な情報が入り、北の後継作業にも影響が出ている」と語った。
http://www.asahi.com//international/update/1218/TKY201012180246.html
312:2010/12/23(木) 21:54:45 ID:
やっと規制解除された。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明日から実況参加します!!
ブ・テヒかわいい!
330:2010/12/24(金) 09:28:37 ID:
>>312 規制解除オメ!
昨日は実況専スレ立たなかったよ
332:2010/12/24(金) 10:36:40 ID:
>>330 ありがと!
えっ、スレすら立たないの?じゃあ自分が立てる!
333:2010/12/24(金) 10:42:50 ID:
>>332 これから出かけるから途中から実況参加することになると思う
スレ立て規制されてないといいな。 ヨロ
334:2010/12/24(金) 11:25:43 ID:
>>332 ジャパネットは立ってた…
スレ立てヨロ!
315:2010/12/23(木) 22:22:38 ID:
シンミは鼻の穴の断面が気になる
ケチボンは韓流α主演の中で断トツのブサイク
ハゼは目が気持ち悪い
テヒは貫地谷しほり似
335:2010/12/24(金) 11:30:46 ID:
>>315 背高けりゃいいってもんでもないってことに気づいた<ケチボン
昨日のジュンテの部屋にネックレス探しに入った黒服のほうがいい男に見えた
328:2010/12/24(金) 07:21:04 ID:
【注目!】 電通と反日メディアとスポンサーの関係図 【重要】


 ・電通グループの会長、成田豊は韓国の京城府(現在のソウル市)出身
 ・韓流ブーム捏造で韓国政府から勲章を授与
 ・NHKニュース7で韓国アイドル「少女時代」の来日をトップニュース扱いにさせる
 ・NHKは「日本と朝鮮半島」で在日韓国人のディレクターを起用
 ・NHKが出資する関連団体が電通と共同で韓流ブーム捏造に加担
 ・NHKは「JAPANデビュー」で日本の歴史を歪曲報道し1万人から訴訟されている
 ・民放のスポンサー企業には、パチンコ・サラ金・カルト宗教など韓国朝鮮系が多数

336:2010/12/24(金) 11:32:20 ID:
ケチボンって笑顔が残念だ
笑顔というより「歯」かな?
339:2010/12/24(金) 12:17:18 ID:
>>336 なんで? 歯がでかくて ヨンサマスマイルっぽいから?

韓国人は歯がしっかりしてるよね 骨格も  水道にフッ素入れてるらしい(虫歯予防)
国によって入れるところと入れないところがあって 日本は入れてないけど うがい水をフッ素洗口にしてるところもある
342:2010/12/24(金) 13:27:39 ID:
>>339 男性は骨格や歯はしっかりしてるけど
女性は線が細くて骨格が華奢な感じで
歯がみんな差し歯というか人口的で不自然な人が多い
中森明菜みたいな歯じゃない?
344:2010/12/24(金) 14:55:25 ID:
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?




■朝鮮人が認められない歴史的事実一覧
・弥生人が長江流域からやってきた百越系民族であること
・半島南部の先住民が倭人(=弥生人=百越系民族)であること
・新羅の建国時の宰相が倭人であり、王家の一つ昔氏が倭人系統であること、また始祖の
 朴赫居世についても倭人説があること
・百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあったこと
・大和朝廷による伽耶地域の支配(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
・半島における文化的独自性の欠落(あらゆる分野での古典の不在)
・常に某かの国の属国として歩んできた歴史
・姓が漢族のものであること
・朝鮮征伐が日本と明との戦争であったこと(李朝の軍は明の将の指揮下に入り、和平交渉も
 日本と明の間で行われている)
・朝鮮通信使が実質的に朝貢使節であったこと(琉球の江戸上りと同じ)
・オンモン(朝鮮文字)がパスパ文字、契丹小字をもとにしたものであり、しかもカナより600年
 遅れて作られたものであること
・韓国併合の合法性と妥当性
・近代以前の竹島に関する不認識
・併合下における近代化の功績
・土地を奪ったという嘘(そもそも土地を持たない極貧小作農が大半。不申告や所有権が証明
 されないため総督府が接収した土地は全耕地の3%にすぎない)

・言葉を奪ったという嘘(日本統治時代には公教育として朝鮮語・オンモン教育を実施)
・強制連行という嘘(出稼ぎのために密航したのが実態。当時は渡航制限があった。しかも戦後にやって来たケースもある)
・性奴隷という嘘(売春婦。親により前借金の形として売られたのが実態)
・固有語の語彙が乏しく、また日本のように字訓という制度的保証がない状態ですでに語彙の
 およそ7割が漢語であること(学術的語彙は9割が漢語)
348:2010/12/24(金) 16:59:30 ID:
ケチボンの役 若い頃のサンウ ジファン インソン ジュンギ このへんで見たかった
350:2010/12/24(金) 17:48:35 ID:
★韓国の事情 『惨めな属国だった歴史を隠したい』
 
世界で知られるように、朝鮮はずっと中国の『属国』だった。
記録や物的証拠も国内外に数え切れないほど残っており、留学経験のある朝鮮人にも
自ら属国であったことを認めている者もいる。そもそも韓国の古い国旗にまで
「大清国属(清=中国)」と書いてあったのだから属国だったことは否定しようがない。

しかし韓国は国家レベルで「属国だった過去」を消し去りたかった。
古い国旗が発見された時も、韓国国内のニュースでは「大清国属」という
文字をカットして報道したほどである。
実はこの韓国の感情的問題は「反日」に密接な関係がある。

朝鮮というのは、中国の属国の中でも琉球(現在の沖縄)よりも低い地位だった。
・朝鮮国王は清の皇帝によって任命される。
・朝鮮国王は清の使節をソウル城門まで出迎えなければならない。
・朝鮮国王の地位は、清国の廷臣よりも下。
・朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、
 馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければならない。
354:2010/12/24(金) 19:32:17 ID:
ウンソクとテヒのシーンが良かった。
それだけ
355:2010/12/24(金) 19:40:36 ID:
カット少なめで見たかった
いい場面もあまり余韻残らず残念
357:2010/12/24(金) 21:19:19 ID:
キスシーンはソフトエロな感じが新鮮でよかった
358:2010/12/24(金) 21:28:43 ID:
4話延長したのに最後に詰め込みすぎという印象
ハッピーエンドなんだろうけどなんかスッキリしない
テヒが幸せになるんならそれでいいけど
360:2010/12/24(金) 22:48:41 ID:
お勤め中のウンソクの顔が元のナムグン・ミンになってた
悪役は似合わないのかもね
362:2010/12/24(金) 22:56:24 ID:
>>360 それ思った!
キモくなかったw
黒ハゼは似合わないね
365:2010/12/24(金) 23:17:29 ID:
施設に預けられた女の子のお父さん見つかったのかな
もしかして養女にするかと思ったが
372:2010/12/25(土) 10:43:09 ID:
>>365 カット部分になってて
女の子のお父さんはプ父の運転手になって、子供も幸せそうに暮らしてる
374:2010/12/25(土) 11:15:28 ID:
>>372 そうだったんだ
幸せになってよかった
最終回くらいノーカットで見たかったな
367:2010/12/25(土) 00:51:29 ID:
ウンソクがシンミにちょっかい出してたのは、ほんとに愛情ゼロだったのかな?
395:2010/12/25(土) 23:06:51 ID:
>>367 うん 完全金目当てだったね ウンソクーシンミ は
恨めしそうなウンソクは、自分をうけいれてもらえず プライドが傷ついただけで

でも、自分の情けない姿まで愛してくれるテヒを心から好きになれてよかったよね
最後の穏やかな顔のウンソクはテヒがいてよかった テヒはおバカだけどピュアで正直だから
375:2010/12/25(土) 12:27:45 ID:
フナはどうなったんだ?
ラストシンミが見てる舞台にフナ出てるのかと思ったけど違ったし
そしてスンミバンドの一員にいるのかと思ったけどこれも違った
幼なじみデブ一家もなかったことになってる
377:2010/12/25(土) 12:57:03 ID:
>>375 >ラストシンミが見てる舞台にフナ出てるのかと思ったけど違ったし

同じく出て来るかと思ったけどいなかったね
歌手めざしてた設定だったのにw

>幼なじみデブ一家もなかったことになってる

幼馴染一家も登場せずかわいそうw
幼馴染ホテルマン後半カットされたのかな
父親見つかって一緒に喜ぶ場面なかったね

378:2010/12/25(土) 13:22:06 ID:
フェンシングキスってカットだった?
383:2010/12/25(土) 15:39:01 ID:
>>378 あったよ
384:2010/12/25(土) 15:40:03 ID:
>>383 ほんと?見逃したのか…
385:2010/12/25(土) 16:31:39 ID:
>>384 確か23日の放送17話だったと思うよ
389:2010/12/25(土) 21:16:10 ID:
「過失ではあるが」とシンミ父は言ってたが、工事中のビルの、しかも柵もない上層階で、
顔への殴打による転落死を引き起こしたということは、過失どころか悪質な傷害致死罪である。
現場にいたジュンテも口裏を合わせてチョルミン自身の過失と警察には説明したのだろう。
しかし報われることのない人生だった、チョルミン。
392:2010/12/25(土) 22:53:00 ID:
>>389 チョルミンかわいそすぎだよね
一人っ子で息子亡くしたショックから親の会社も傾き両親死亡で
シンミ祖父が傾いた会社を引き受けたんだっけ?
いい人ぶってるベサメが一番黒い…
390:2010/12/25(土) 21:53:37 ID:
チュ一家は負け組だね
393:2010/12/25(土) 22:55:12 ID:
>>390 梨園での充実した生活はプライスレス
405:2010/12/26(日) 13:44:55 ID:
コーヒーショップ開店にあたって、シンミが必死の形相で描いた
天使のマンガって、カットされてた?
天使っていうより虫みたいで、爆笑したおぼえがあるんだけど。
406:2010/12/26(日) 13:56:00 ID:
>>405 それあったよ!
羽根生えたいも虫みたいのでしょ?w
あれがオサレな感じで起用されるのかと思った
411:2010/12/26(日) 17:28:25 ID:
テヒなんかよりユン秘書を出して欲しい
413:2010/12/26(日) 17:33:20 ID:
>>411 ウェディングドレス姿見られたんだから
それで我慢するんだ!w
414:2010/12/26(日) 23:43:55 ID:
>>413 でも、ユン秘書不足・・・
419:2010/12/27(月) 15:54:32 ID:
乳がんから白血病になり骨髄移植必要

再度父親探し

無事見つかり涙の対面

父親から移植し完治

ハッピーエンド

この流れかと思ったが違ったw
421:2010/12/27(月) 19:51:11 ID:
>>419 こっちのほうがいいドラマになること間違いナシ!
429:2010/12/29(水) 09:33:04 ID:
あー、カン・ドンウォンと渡部! 似てるねw
でも児島とチ・ヒョヌは似てないぞ
430:2010/12/29(水) 11:43:39 ID:
>>429 ドラゴン桜韓国版に出てる女教師がカン・ドンウォンに似てて笑った
448:2011/02/03(木) 07:04:29 ID:
今日からまた放送age
459:2011/02/14(月) 14:38:57 ID:
BSでチラッと観たけどコメディ系?ドロドロ系?
俳優の顔からしてコメディ系かな?と思ったんだけど
BSは吹き替えだから余計にね
460:2011/02/19(土) 14:25:36 ID:
>>459 コメディ系です
10分だけでも視続ければすぐ分かるのに…
プ・テヒの顔芸だけで最後まで視られます
466:2011/03/01(火) 01:46:36.35 ID:
セレブの誕生を日本リメイクしてほしい。
最近の日本のドラマ変に凝り過ぎてつまんない。
467:2011/03/01(火) 10:36:57.03 ID:
>>466 配役案ありますか?
472:2011/03/01(火) 20:30:31.82 ID:
>>467 好みの女優なら
イ・シンミ:高橋真唯
プ・テヒ:貫地谷しほり
ユン秘書:松たかこ
478:2011/03/02(水) 01:42:09.27 ID:
>>472 レスありがとう
貫地谷しほり は適役ですね
主人公とウンソクはどうしましょ

479:2011/03/03(木) 23:53:14.60 ID:
>>478 いえいえ
ケチボン:不明
ケチボンの下っ端:ザ・タッチ(兄でも弟でも)
ウンソク:山P

ケチボンは難しい
471:2011/03/01(火) 17:14:29.97 ID:
まあ、少女マンガチックなイケメンや美女がいなかったから
それ目当ての人はつまらなかったかも…
財閥当主であるオヤジ達の個性が強かったドラマだし…

俺は注文したDVDボックスⅡが届くのが待ち遠しいところ
473:2011/03/01(火) 20:38:14.37 ID:
>>471 ドラマは単純に面白いかどうかなんで
イケメンや美女なんかどーでもいい
そんなもん目当てじゃなくても充分つまらなかったわこれ
483:2011/03/04(金) 14:04:33.93 ID:
あんな白菜みたいな男嫌だよぉ~
487:2011/03/04(金) 20:24:31.59 ID:
>>483 白菜ってw 
ワロスww
488:2011/03/04(金) 20:42:27.21 ID:
ナニナニに似てるって
日本人タレント一々持ち出してる時点で
負けてんだよ
チョンドラ完敗w
490:2011/03/06(日) 10:17:45.36 ID:
>>488 のこのこやってきて本気で口出ししてる時点で
相当負け犬なんだけど
511:2011/04/14(木) 15:43:00.34 ID:
はじめは、小憎たらしいだけのお嬢様だったプ・テヒが、話の進行とともに女の子らしいしぐさが増えてきて、なんかいとおしく思えてきた。w
でも俺は、ソジョンさんが良いわぁ。
513:2011/04/14(木) 18:58:01.46 ID:
>>511 シンミ担当秘書は恋多き女性でしたね
ケチボン→ガンウ→ミラクルミルク好き の流れ
社員旅行会の、告白ゲーム?での
ミラクルミルク好きが「その変な髪形は自分でしてるの?」と
質問するやりとりが面白かった。
515:2011/04/16(土) 05:57:08.74 ID:
途中で脱落…
面白くない。
516:2011/04/16(土) 08:54:28.29 ID:
>>515 途中脱落しても後で後悔することはない
むしろ脱落せず最後まで見た方が「時間返せ!」と後悔する
517:2011/04/18(月) 01:14:20.18 ID:
さっき、スパイダーマンやってたがキルスティン・タンストの声が
シンミ本部長と全く同じ感じだった
519:2011/04/20(水) 17:10:08.46 ID:
霜降り牛のおっさん、最初はうざかったが一番おもしろかった
528:2011/04/21(木) 12:31:11.09 ID:
>>519 あのオッサンの吹き替えは、オソングループの重役クラスの一人の声とかぶってる希ガス
520:2011/04/20(水) 19:25:53.75 ID:
今日終わったけどまあまあ面白かったよ
ただウンソクさんのお父さんが精神病んだオチは後味悪すぎるだろ
プ・テヒが白鳥麗子みたいで1番可愛かった
523:2011/04/20(水) 20:10:10.65 ID:
>>520 確かに後味悪い
韓国ドラマの悪役的存在って改心してもなんか微妙なオチになることが多い。単純に警察に捕まるでいいのに
524:2011/04/20(水) 21:10:53.70 ID:
すいません質問です
DVDBOXってノーカットなんですか?
525:2011/04/21(木) 00:19:11.78 ID:
>>524 全部が全部じゃないけど、日本向けにカットしてある作品は一部ありますよ
530:2011/04/21(木) 18:16:29.89 ID:
>>525 レスありがとうございます
このドラマのDVDはカット版なんでしょうか?
検索してもどこにも書いてないですから
書いてない場合はカット版と考えていいのでしょうか
533:2011/04/22(金) 17:56:41.55 ID:
>>530 パートⅡだけ所有していますが
ほぼ韓国放送オリジナル版だと思います。

534:2011/04/25(月) 18:37:57.69 ID:
>>533 530です
情報ありがとうございました
ネタバレサイトであらすじが載っていてもカットされているところが気になって…
地上波は録画しましたので同じものを買うのに躊躇していました
早速注文してみます
526:2011/04/21(木) 00:46:19.38 ID:
今日見終わったんですけど
このドラマの主題歌って何ていうんですか?
いつも次回予告で流れてる音楽がとても好きなんですけどタイトルが全然分からない…
529:2011/04/21(木) 14:33:33.97 ID:
>>526 504だけど俺も知りたい
韓国版OSTのCDには収録されていなかった…
アレ聞きながら仕事すると、テンションあがる気がする
537:2011/05/12(木) 16:53:05.01 ID:
韓流αイタズラなKissに間もなくプテヒ登場
538:2011/05/12(木) 16:56:40.48 ID:
>>537 プ・テヒの弟が入江君の弟役やってるよな
547:2011/05/26(木) 00:15:29.89 ID:
レスの半分が“ユン秘書ラブ”だね

こっちはハン・ソジョン秘書派だ
社内チーム旅行での唄声が著作権の関係からか
挿入歌に差し替えられていたのが残念だったなあ
549:2011/05/26(木) 23:43:15.18 ID:
>>547 ハン秘書は萌え系なんだけど…(ry
557:2011/06/11(土) 00:04:18.16 ID:
テヒの台詞で

なになになに・・・
投げたっ!
くっついたっ!

が面白かった、スンミがカクテル作ってるときね
558:2011/06/11(土) 18:57:19.61 ID:
>>557 あれはなんでくっついたの?
563:2011/06/16(木) 21:32:50.41 ID:
来週から何やるのかな?>BSフジ
564:2011/06/16(木) 21:37:25.27 ID:
>>563 「シンデレラ・オンニ」か。。。ちょっと期待してもいいかも。
567:2011/06/25(土) 14:25:41.18 ID:
他にも仙一似で有名な俳優いるけど、ということは彼がそっちの出身ってこと?
568:2011/06/25(土) 22:10:52.58 ID:
>>567 その有名な俳優は知らないな
571:2011/06/28(火) 03:19:38.06 ID:
>>567 ハイキックの爺さん?
イ・サンの王様?
580:2012/03/04(日) 23:47:43.35 ID:
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |    テヒはワシが育てた。
    |  `ニニ' /  
   ノ `ー―i
581:2012/03/05(月) 01:04:05.16 ID:
【K-POP】Block B、タイ侮辱発言を公式謝罪
「韓国のイメージを失墜させたことに対し心から謝罪致します」[2/21]★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329826525/
犬食い馬鹿チョンWWW


【竹島問題】キム・ジャンフンとソ・ギョンドク教授、
世界主要16都市に総1600枚の独島ポスターを勝手に貼り付け[02/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329919118/
キムチ悪い

【韓流】 パク・ヒョンビン「日本ではただのひとりも
拍手してくれなかった。今、韓国に帰ってきて幸せ、天国だ」[02/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329303265/
二度と日本に来るなキムチ野郎
584:2012/03/16(金) 12:50:47.13 ID:






【サッカー】五輪予選 日本、5大会連続のオリンピック出場! 苦しみながらも後半一気に扇原と清武、バーレーンを突き放し勝利★5




http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1331747017/









585:2012/08/29(水) 21:42:38.39 ID:
成りすまし朝鮮人がよく使う偽名

青木・青山・秋本・秋山・新井・岩田・岩本・飯田・飯島・伊東・小川・
岡本・金田・金村・金本・金山・金岡・木村・木本・木山・木下・工藤・
熊谷・小林・近藤・高山・徳山・徳田・富永・豊川・豊田・豊原・中山・
馬場・林・東・平田・広瀬・福田・福本・福永・藤原・藤井・星山・前田・
松山・松田・松浦・南・森本・安田・安原・山田・山本・吉田・和田・渡辺・
西原・松原←NEW!!
592:2012/11/11(日) 01:17:04.09 ID:
ローカルルール白紙化により、嫌韓バカどもに邪魔されずに次スレを立てることができるようになるらしい。
自治スレにローカルルール白紙賛成の書き込みをしよう。

海外テレビ板自治スレッド 12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1319289472/

海外テレビ板ローカルルール申請
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1352310308/
593:2012/11/11(日) 20:23:56.57 ID:
>>592 バ~カ!w 却下されたんだよ!www

既に下のほうの申請したスレは削除されたw
598:2012/12/10(月) 01:36:21.53 ID:
頬のシミが結構凄いね。なんで消さないんだろ、
599:2013/01/20(日) 12:49:12.72 ID:
副音声で韓流スターって奴の元の声聞いたら細くて高くて薄っぺらい声でワロタ
細いのは目だけじゃ無かったとわ
600:2013/01/22(火) 01:16:38.28 ID:
他のオススメオシエロクダサイ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1291527741/
関連記事

2013/07/22 11:01 | 韓流ドラマ・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

