アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流α】私の期限は49日

1:2011/10/24(月) 17:58:59.72 ID:
「華麗なる遺産」「検事プリンセス」の脚本家が贈る珠玉の純愛ファンタジー

フジテレビ韓流α公式サイト
ttp://www.fujitv.co.jp/hanryu/49/index.html
放送予定
ttp://www.fujitv.co.jp/hanryu/49/oa.html
キャスト&スタッフ
ttp://www.fujitv.co.jp/hanryu/49/caststaff.html

40:2011/10/31(月) 14:27:39.13 ID:
>>1 >「華麗なる遺産」「検事プリンセス」の脚本家が贈る珠玉の純愛ファンタジー
ソ・ヒョンギョン、初めて知った。
2作とも面白かったけど、今作「私の期限は49日」も今のところいいね。
2:2011/10/24(月) 21:53:43.88 ID:
検事プリンセスは良かった!
ああいう一途な恋愛物は好き。
パクシフは格好良い!!性格も良さそう。
マヘリは最初はちょっと変だったけど、だんだん可愛くなった!

華麗なる遺産は、スンギの顔が苦手!スンギの役柄も嫌い!
スンギのファンさんは、いつもイライラした!
華麗なる遺産では、ジュンセ先輩の方が好き!顔も良い。
ヒョジュは、イルジメの方が良い。落ち着いた役柄の方が良い。
ヒョジュのハッチャケた役は苦手だ!

3:2011/10/24(月) 21:56:56.63 ID:
49日は、チョンイルが格好良い!!
チョンイルは、美賊イルジメ伝も格好良かった!!
だから、このドラマも楽しみです。
6:2011/10/25(火) 14:47:31.17 ID:
女の子かわいいね
9:2011/10/25(火) 18:25:45.40 ID:
華麗なる遺産で見かけた顔が大杉w
展開が楽しみだ
10:2011/10/25(火) 18:42:20.68 ID:
>>9 ピョもどっかで出てくるかな?!w
一応期待しておこう

ジヒョン顔が怖い
シン姉のヒョソンに似たものを感じる
なんとなくキャラもかぶってるし
12:2011/10/26(水) 08:18:15.17 ID:
>>9 音楽も似てる
14:2011/10/26(水) 16:06:33.03 ID:
>>12 音楽は華麗なる遺産というより、シークレット・ガーデンに似てるな。
どっちが先のドラマか知らないけど。
25:2011/10/28(金) 09:51:43.90 ID:
男尊女卑の世の中の方が実は女性は幸せな人生を送る という法則があるらしい。

実際昔の人は今長生きしとるな
早くに結婚して子供もたくさん居るから老後の面倒見てもらえる。年金も出る。

確かに今の人が将来幸せな老後を過ごせるとはちょっと考え辛いよな 
少子化で支える人間が居ないもんな
28:2011/10/28(金) 22:34:18.80 ID:
今度のジュンセ先輩顔は青くて心は黒い ( ´,_ゝ`)
32:2011/10/30(日) 11:27:15.42 ID:
スケジューラーが事故で死んだ彼氏なんだろうな。
などと先を予想するのが楽しかったりするんでシナリオというか構成が良く出来てるんだろうね


ところで
イ・ヨウォンって子供いんのか・・
35:2011/10/30(日) 15:11:34.59 ID:
>>32 1人産んでなかったかな。しばらく引退してて、産んでから復帰したような…。
33:2011/10/30(日) 12:06:49.63 ID:
スケジューラーって人間に見えるの?見えないの?
36:2011/10/30(日) 16:23:21.13 ID:
>>33 プールで女の人と遊んでいたでしょ
39:2011/10/31(月) 12:09:18.17 ID:
>>33 都合でどうにでもできるんじゃないの?
あの事故の時運命通りに心臓マヒかなんかでおっさんが亡くなった時は
おっさんの家族には見えてなかった
36さんが言うようにプールでは女の子に泳ぎの指導してた
34:2011/10/30(日) 14:20:02.47 ID:
俺にはロンブーに見える
37:2011/10/30(日) 23:56:04.00 ID:
>>34 やめて・・・・・・・・・
41:2011/10/31(月) 17:02:50.54 ID:
ラブコメだと思って舐めてたけど結構良さそう
イヨウォンが素晴らしい
チョヒョンジェも底抜けに人の良さそうな役柄で好感
イヨウォンてアタックザガスステーションに出てたのかwwwwww
なんか感動の再会
42:2011/10/31(月) 17:33:02.95 ID:
この歌好き。でもインジョンの目の形が気になってしょうがない。あと熊ゴロウも。
46:2011/11/01(火) 11:23:24.79 ID:
>>42 でも検事プリンセスも途中まではよくわからなかった
でも自分も落ちそう
45:2011/11/01(火) 03:13:26.42 ID:
期待しないで見始めたらすごくおもしろかった
遅ればせながら、今華麗なる遺産もCSで見てるんだけど同じ脚本家だったんだね

倉科カナ似のナムギョリはかわいいんだけど黒目がでかすぎて(黒コンいれてるよね?)
ホラー漫画にでてきそうでこわい
48:2011/11/01(火) 14:01:57.61 ID:
ガンがやってる飲食店の若い男の子の従業員
見たことある気するんだけどαかセレクトのドラマに出てた?
50:2011/11/01(火) 15:31:38.14 ID:
子供がグラス割ったのに謝りもしないバカ親w
60:2011/11/02(水) 11:37:29.85 ID:
>>50 僕の彼女は九尾狐の友人役とか、検プリにもちょこっと出てたと思う。たまに見る顔w
51:2011/11/01(火) 19:58:50.37 ID:
イギョンさんの暗い性格がいい
ガンさんの学生時代は少し強引wwwwwww
ミノさん憎みきれない
インジョン前髪もっと軽くー
56:2011/11/02(水) 00:53:31.04 ID:
>>51 確かに。
善徳女王でも、コ・ヒョンジョンに喰われてましたね。

同じ脚本家の
「華麗なる遺産(2009年KBS)」のハン・ヒョジュ
「検事プリンセス (2010年SBS)」のキム・ソヨン
に比べると、ね。
53:2011/11/01(火) 22:46:54.56 ID:
BMWのロゴ消してるのは大人の事情ですか
54:2011/11/01(火) 23:40:34.34 ID:
>>56 大人の事情ではなく
韓国だけの事情です
55:2011/11/02(水) 00:23:00.43 ID:
なかなかおもしろい!
名前が覚えられないけど、あの男の人の高校生役は高校生というより先生だな・・

スケジューラーの人が昔付き合った人と瓜二つで笑える
似てるっていうか、本人?ってレベル
在日とかだったのかも
57:2011/11/02(水) 00:56:38.83 ID:
ジヒョンの人がノリピーに似ている。声も似ているからかな?
59:2011/11/02(水) 09:41:08.76 ID:
俺の中ではBランク
まだ天国階段のがみれたイライラしながらも
70:2011/11/04(金) 12:32:23.57 ID:
>>50 美男ですねにもレッスン生役で出てたよ。

>>59 自分ものりぴーに見えて仕方ない。
61:2011/11/02(水) 13:18:13.03 ID:
私の戦闘力は53万みたいなタイトルだな
63:2011/11/03(木) 16:49:23.52 ID:
このドラマ面白いね。
昨日と今日は涙が出た。ガンがイギョンの水商売を心配して追いかけていく所。
今日はワカメスープで混乱したガンが、ミノの部屋にいるイギョンを連れて行く所。

引き込まれる。声優もいい。上手だと思う。 スケジューラーの男がウザイいらないと思ったら、
コーヒーショップで猿芝居する所が結構面白かった。
64:2011/11/03(木) 17:27:08.44 ID:
ナム・ギュリの顔は整形したっていうより上からいろんな物貼りつけたみたいな顔
に見える。セルロイドの仮面みたい。あまりにも気持ち悪い
65:2011/11/03(木) 17:45:17.30 ID:
女優2人が整形丸出し
66:2011/11/03(木) 19:54:51.73 ID:
ナムギュリちゃんダッチワイフみたいな無機質な肌だよな
68:2011/11/03(木) 23:01:07.00 ID:
イギョンが自宅のトイレで吐くところ、トイレが汚れてて汚かった…
69:2011/11/04(金) 00:26:59.04 ID:
パンツを煮沸消毒って、やってる人いるのかな?
パンツにアイロンかける人は結構いるらしいけど。
ミノさんの隠れ恋人役の人ってあやしいよね。なんでドラマに出ているのか?
アイドル?二世タレント?? まさか接待??

イギョン役の女優は、松嶋ななこに似てる。演技も上手だね。
72:2011/11/04(金) 12:51:34.79 ID:
美男ですねのファンクラブ会長も出てる
75:2011/11/04(金) 15:39:19.33 ID:
スケジューラーの先輩やっぱり華麗なる遺産のおばあさんだよね
イケイケな感じがおもろいわー
76:2011/11/04(金) 16:37:37.84 ID:
このドラマ久々におもしろいかも!
77:2011/11/04(金) 17:28:53.10 ID:
いいところで来週か。それにしてもガンの制服はやっぱきついw
84:2011/11/05(土) 12:53:57.43 ID:
>>87 名前が似てるんだよ

脳死状態中のヒロイン ・・・ シン・ジヒョン
憑依されるヒロイン  ・・・ ソン・イギョン
親友のはずが裏切り者 ・・・ シン・インジョン

ダメだ。。 書いても覚えられんわ (´・ω・`)
86:2011/11/05(土) 13:48:35.96 ID:
>>89 NAVIさんのI Can Feel It て曲
ttp://
87:2011/11/05(土) 15:22:36.36 ID:
>>86 毒殺されていたかもしれないですね(´・ω・`)
スケジューラーがソン・イギョンの探している弟ではないかと思いながら見ています
88:2011/11/05(土) 15:24:47.23 ID:
>>87,88
よかった。私だけじゃなかったんだw
ハン・ガン、カン・ミノなど男連中の名前は覚えられるんだけど
女の子達の名前が今になっても覚えられないw
そっか、似てたからなのか
90:2011/11/05(土) 19:58:09.54 ID:
>>93 ってより今回のは主要人物3人の名前が紛らわしいからなw
名前だけじゃしばらく考えないとどの人のことか迷うことが何度もある
92:2011/11/05(土) 20:48:45.17 ID:
>>94 確かにね、漢字表記なら紛らわしくないね
94:2011/11/05(土) 20:58:51.67 ID:
>>95 「イギョン」ってどの子だっけ? と思って
自分のレスで誰だか確認してる自分ってかなりアホや・・・ (´・ω・`)
96:2011/11/06(日) 03:08:24.16 ID:
>>98凄く可愛いです
97:2011/11/06(日) 08:37:13.36 ID:
>>97 3粒の涙の一人はインジョンであって欲しい
100:2011/11/06(日) 13:44:27.49 ID:
>>102 今更愛せないだろw
嫌ってないとあそこまで残酷にはなれないと思う
102:2011/11/06(日) 15:04:48.88 ID:
>>102 私もふとそう思った。
中身がジヒョンのイギョンにだんだん引かれてるとこみると
あんな計画抜きにジヒョンと普通に出逢ってたらマジで好きになってたかもね
108:2011/11/07(月) 15:04:12.38 ID:
>>109 私はイギョンがジヒョンの境遇を聞いて
憑依されてないときに本気で泣くのかと思ってたんだけど・・・
ジヒョン自身の涙なのかね?

今日も本当に面白かったよ
115:2011/11/08(火) 01:01:23.47 ID:
>>116 KNでやった単発ドラマで、スバルのレガシーB4とフォレスターが
エンブレム隠さず出てたよ。B4かっこよかった。
エンディングにもしっかり「車両 スバル」となってた。
119:2011/11/08(火) 08:41:34.47 ID:
>>121 細過ぎるのが原因かは分からないけど、走り方に大分特徴あると思うw
127:2011/11/08(火) 16:06:15.65 ID:
>>130 自然に気づくのは問題なし。
128:2011/11/08(火) 16:17:37.76 ID:
>>132 みとらんのか!!
>>133 そうなんだ。
インジョン女性だし気づきそう。
ミノさんには気づいて欲しくないな。
ミノさんはなんであんな非人間なんだろう。
途中で出てきたお母さんが関係あるのかな。
129:2011/11/08(火) 18:39:11.22 ID:
ちょっとわかんなかったんだけど
イギョンがインジョンにミノ氏が7時に公園行くらしいってのをメールしたの?
130:2011/11/08(火) 19:36:27.01 ID:
>>136 ややこしいけど中身の黒ジヒョンの策略だけどw
イギョンとのお泊りデートにバッティングさせてインジョンを精神的に追い詰める
作戦予定が素のイギョンに戻って大ピンチで次回
ややこしいw
ミノさん潔癖症っぽい割りには好き者wイギョンとのお泊り楽しみにしてたっぽいw
131:2011/11/08(火) 20:00:49.90 ID:
>>133なるほど。自分から言わなきゃいいのか

このままガンだけが知ってる状態で上手く行って欲しいな
132:2011/11/08(火) 20:12:54.07 ID:
>>137 なるほど!ありがとう
ジヒョンが賢くなっちゃってついていけてなかったw

さて明日はどうなるのか…
134:2011/11/08(火) 21:18:37.16 ID:
>>140 それは今はネタバレになるので言えない。
135:2011/11/08(火) 21:36:03.90 ID:
スケジューラーとイギョンが寝転がってた場面で、キスしてる所カットされたのが残念。
136:2011/11/08(火) 22:39:54.46 ID:
7時なのに真昼の明るさに萎える…
次場面は突如真っ暗なんだろうな…
イギョンがミステリーハンターの人に見えて仕方ない
最後のプレゼントクイズのイギョンの中の人と全然雰囲気違うね
137:2011/11/09(水) 08:59:56.93 ID:
イヨンウォン、髪の毛切って笑顔で出てる
最後のキーワードクイズ可愛い。
138:2011/11/09(水) 09:04:20.72 ID:
イヨンウォン髪短いほうが顔がすっきり痩せて見える
ドラマだとイヨンウォンだけ顔が太って見えてしまう
139:2011/11/09(水) 10:09:17.97 ID:
早く続きが知りたくて
あらすじサイト探してしまった

余計に早く続きが見たくなった
140:2011/11/09(水) 12:19:19.08 ID:
>>145 > イヨンウォン髪短いほうが顔がすっきり痩せて見える
> ドラマだとイヨンウォンだけ顔が太って見えてしまう

ジヒョンは大食漢という設定だから、撮影で無理やり食べさせられて
太ったとか考えたのは僕だけ?

そのシーンも日本版ではもちろんカット。
141:2011/11/09(水) 15:54:44.39 ID:
>>147 そんなシーンあったんだ、見たかったな。教えてくれてありがとう!
最初の涙ゲットして笑顔の時、顎が二重顎っぽく見えた
今日のハンガンに感動した!ただし独り言多杉だったけどw
143:2011/11/09(水) 18:16:30.54 ID:
カメラが桜の木を押しのける映像を始めてみた。
さすが韓国テースト。
決して馬鹿にしているわけではなく、いいドラマだからもう少し丁寧に作ってほしいって
170:2011/11/11(金) 06:51:44.23 ID:
>>143 ミステリーハンターの人ww
確かに似てる。

華麗なる遺産も検事プリンセスも推理していく話だったけど、
今回も推理していくこともあって面白い。
184:2011/11/11(金) 18:40:19.19 ID:
>>170 いや、女優のウォン・ジョンネ
思い出したわ
148:2011/11/09(水) 21:37:31.13 ID:
姉さん働くコンビニ小さい
149:2011/11/09(水) 23:45:10.51 ID:
ソウは本当に優しいし天然で良い子だね
151:2011/11/10(木) 00:04:48.79 ID:
3つ目の涙→インジョン
ジヒョン→イギョンの妹だお~
152:2011/11/10(木) 00:07:32.00 ID:
>>152 全体で2回しかないキスの1回カットされてのや、
今日でも目が覚めかかってるのに乗り移る所が
カットされてるのが気になるが、
韓流αとしてはまずまずのカットの仕方。
全体的にジヒョンの場面がカットされてる印象。
吹き替えはジヒョンの声以外は良。
153:2011/11/10(木) 06:11:36.63 ID:
>>159 レスサンクス
大幅カットでもまあまあ観れる感じなのですね
吹き替えはイギョン・ジヒョンの2役を声優さんが上手くやれてるのか勝手に心配してました
154:2011/11/10(木) 08:31:51.89 ID:
店長がまたいい人すぎるけど、人間設定?
155:2011/11/10(木) 08:42:43.41 ID:
ミノ達の過去に何があったか知ったら、ミノの事好きになっちゃうかな。早く2時にならないかなー
157:2011/11/10(木) 09:16:12.46 ID:
ガンの店の女店員もいろんなドラマでちょくちょく見るような気がする。
158:2011/11/10(木) 12:58:54.97 ID:
>>163 あんまり深い理由じゃないのね。ハンガン一筋で観ますw
159:2011/11/10(木) 15:34:37.68 ID:
ナムギュリちゃんかわいいよお(>_<)
181:2011/11/11(金) 17:03:01.16 ID:
>>159 誰とのキスシーンですか?
ジヒョンとハンガン?
160:2011/11/10(木) 19:05:59.98 ID:
ガンさん素敵w
けど気持を抑えられないミノさんも結構好きだったりするwww
161:2011/11/10(木) 20:31:15.79 ID:
あの店長だれかに似てる
162:2011/11/10(木) 21:35:28.73 ID:
最後のプレゼントコーナーのナレーションが
ドケチ、ハンガンのワインバーに聞こえる
163:2011/11/10(木) 21:59:25.72 ID:
>>168 「男梅」の梅干し人形?
165:2011/11/11(金) 00:22:15.92 ID:
>>171 ジヒョンは、ガンがシャワー浴びている時だって、
キャー見ちゃったどうしようじゃなくて、
印鑑隠すの見つかったらどうしようだしw
しかもガンが歌ってるのを聞いて
「私の好きな歌だわ」と変に冷静w

男の裸はジヒョンにとって何てことはないのか?
167:2011/11/11(金) 02:12:55.24 ID:
>>168ベンガル?
176:2011/11/11(金) 15:59:35.84 ID:
>>183 味噌チゲだよ
178:2011/11/11(金) 16:17:55.88 ID:
>>183 カフェモカ
179:2011/11/11(金) 16:19:59.34 ID:
>>183 カフェモカ ラージ
クリーム多めで
182:2011/11/11(金) 17:03:24.35 ID:
ありがとうございます!!
187:2011/11/11(金) 20:33:43.43 ID:
>>182 期間→2011.3.16~5.19(全20話)
曜日→水木
時間→夜9時55分
地上波は3つ
あとはケーブルとからしい
183:2011/11/11(金) 17:41:56.67 ID:
>>189 いや、睡眠療法でイギョンがスケジューラーとの恋人時代を思い出してる時。
191:2011/11/11(金) 23:28:11.22 ID:
イ・ヨウォンは、はっきり言って、表情の演技が残念。
197:2011/11/12(土) 10:42:54.28 ID:
>>191 ありがとう!

見たかったなあ。
つべ探してみよう。
195:2011/11/12(土) 09:21:26.19 ID:
難しい役上手くこなしてると思うけどね
恋人亡くして絶望してる女性と能天気な波乱万丈娘が憑依した人物なんて難しいよ
ミノさんの部屋で声殺して泣く所なんか良かったー
韓国の役者さんて泣き演技上手い
ミノさんが表情崩さず涙流すところなんか憎めない
196:2011/11/12(土) 10:00:35.10 ID:
あのオバサンかわいいよね
206:2011/11/13(日) 17:38:00.98 ID:
Gガイドだと最終回は来週に持ち越しか
一気にやってくれればいいのにね
582:2012/03/19(月) 18:37:28.24 ID:
>>206 シン・ジヒョン=吉高由里子
シン・インジョン=吉高由里子〇インジョンとジヒョン間違えた
211:2011/11/14(月) 19:37:54.79 ID:
ソウは切れたら怖いねw
けどインジョンの気持もよく判る
けどジヒョンよりイギョンとイスの方が気になるw

218:2011/11/15(火) 07:48:16.28 ID:
ミノはジヒョンと結婚までこぎつけたらインジョンを捨てる計画だったと思う。
だいたい平気で友人をおとしいれる女となんかこわくて一緒にくらせないよ
料理も毒とかはいってそうで食えない
221:2011/11/15(火) 08:49:17.27 ID:
ソウはあんなにジヒョン好きなのに何故泣かない
222:2011/11/15(火) 08:54:19.86 ID:
>>228 これで、あと一粒
223:2011/11/15(火) 11:15:24.05 ID:
このドラマの役者さん達はみんな好きだ。
ペスビンは華麗なる~から見てる。
イヨウォンは善徳女王からだし。
チョンイルは美賊イルジメ伝から。
役者さんと役が合っている様に見えるから、このドラマは面白い。
あとやっぱり、ジヒョン頑張れ!と思える作品だよね。
226:2011/11/15(火) 11:58:11.01 ID:
ガンのことはみんなガンてよぶのに
なんでミノさんのことはみんなミノさんて呼ぶの
227:2011/11/15(火) 12:15:46.22 ID:
>>235 ホルモンと紛らわしいから
228:2011/11/15(火) 16:01:04.40 ID:
早く続き観たーい。あの歌が頭から離れない。
229:2011/11/15(火) 16:34:38.23 ID:
>>235 ガンって、ジヒョン達と同級生だよね!
学校のシーンで同じ教室にいるよ。
234:2011/11/15(火) 19:27:00.96 ID:
今日は重要なポイントが一気に飛び出すエピソードだったけど
ちょっと淡泊だったw
ミノさんダンディーにブラックな所が素敵だぜー
235:2011/11/15(火) 20:21:48.81 ID:
関東じゃないのでα観れないけど評判が気になってこのスレ覗いてる

レンタル版で改めて観たけどKNTV版と微妙に字幕の訳が違うのね
慣れの問題だろうけど違和感を感じたのはαだと涙3粒、KNTVだと涙3滴

吹き替えの違和感は「ガンさん」って呼び方「岩さん」って当て字が浮かんでちょっとずっこけた
238:2011/11/15(火) 23:02:21.43 ID:
>>245 韓国ドラマは、スタントマンを使わないのかな?
全部、俳優がやってたら凄いよね。
239:2011/11/15(火) 23:05:30.02 ID:
>>242 フジαだからしょうがない……
240:2011/11/15(火) 23:08:46.27 ID:
>>241 ブルーレイのデッキで録画するには、HDDしか出来ない。
だから、ダビング派には地上派でこのくらいの時間が、丁度良い!
244:2011/11/16(水) 14:07:57.20 ID:
>>252 ジュンセ先輩は、トンイでも、ウンソンさんのナイト役してるね!
トンイでも、ヒョジュは別の人の奥様になる。
数作こういう役が続くと、リアルでは恋人に…と、日本人だから思ってしまう。
245:2011/11/16(水) 17:18:46.21 ID:
クイズの③が生々しくて笑ったわ。
イギョンの人はじめはピンとこなかったけど観てるうちにいい女優さんだと思うようになった。
247:2011/11/16(水) 17:57:54.43 ID:
>>251 そっちは上カルビだから
248:2011/11/16(水) 21:38:37.46 ID:
もうガンさん素敵すぎて嗚咽をこらえながら見てるwwwww
軍足より日本のCMに向いてるんじゃないかな?

249:2011/11/16(水) 22:38:12.44 ID:
ガンは無理そうだから、ソウにいい人みつけてあげてよ
250:2011/11/16(水) 22:53:46.61 ID:
ファンタジー色強すぎるよこのドラマ
251:2011/11/16(水) 22:59:50.05 ID:
>>259 ファンタジーでしょwwwwww
252:2011/11/16(水) 23:23:28.10 ID:
もう面白すぎる、続きが楽しみすぎる
1話があっというまに終わってしまうよ
この感じ、華麗な遺産はじめて見た時の感覚だな
253:2011/11/17(木) 00:45:08.68 ID:
霊能者のおじさん、この前の49日の旅人であと一日しかないのに
涙が一粒も溜まってないって話していて、ジヒョンにお金貰っていた人?
その後インジョン&ミノに助けられて人間に戻れたってこと?
それとも違うおじさん?似ていて紛らわしいなぁ
254:2011/11/17(木) 00:51:40.72 ID:
ガンさんのが魅力的だけどゴスペラーズの人に似てる
255:2011/11/17(木) 01:11:32.24 ID:
霊になってる人を怖がるのが普通なのに、
霊のジヒョンよりもインジョンとミノは強しw、怖いよこの二人w
ゴーストバスターズかいな?!
257:2011/11/17(木) 07:43:15.10 ID:
指輪の「SラブK」のKってなんだろ
イスもイギョンもKじゃないし
258:2011/11/17(木) 15:15:04.58 ID:
もう終わりか。終盤に詰め込みすぎるパターン
259:2011/11/17(木) 15:50:38.35 ID:
>>266 スとギョンと予想。
260:2011/11/17(木) 15:56:08.07 ID:
>>268 さっき見ててちょっとわかったかも
あいつがイギョンのあれなのかな
262:2011/11/17(木) 21:25:02.03 ID:
後2回残してジヒョンふっかーーーつ!!!!
最後はミノさんと銃撃戦希望
けどミノさん嫌いになれないwww
インジョンに同情
あのお母さんに気使いながら思春期過ごしたら歪む
263:2011/11/17(木) 21:51:59.98 ID:
>>271 あのお母さんどうしてもピンクを思い出すw
お父さんは華麗思い出すww
285:2011/11/18(金) 15:39:06.49 ID:
>>263 うん、確かに似てるね。
266:2011/11/17(木) 23:59:11.41 ID:
今アメトーク見て思ったけど、ニブンノゴっていう芸人とカウンセリングの先生とそっくりw
286:2011/11/18(金) 15:44:28.19 ID:
>>266 子供の時に、ソンイスが、大人になったら本名を調べてやる!と、約束したよ。
そのイニシャルは、イスとイギョンの本名でしょうね。
267:2011/11/18(金) 00:10:32.41 ID:
>>273 実況はネタバレブログ読んで結末知ってる人も多そうだけど
ほとんどの人がスルーしててネタバレ厨ざまあと思うw
268:2011/11/18(金) 02:59:17.27 ID:
ソウが滝沢沙織に見える。
あと、最終話に近付くにつれてキレイだなと思い始めたお姉さんが、ちょいちょい杉田かおるに見える時がある。
356:2011/11/21(月) 22:44:52.14 ID:
>>268
269:2011/11/18(金) 03:55:30.09 ID:
何が韓流だよ と思ってるくちだが

何気なくこのドラマ見て一発でイギョン(イジョンが憑依してるときの)に惚れたわ
あの横目で睨む表情やバタバタ走る姿がなんともキュート

この女優、整形はしてんのかね?
270:2011/11/18(金) 03:59:25.12 ID:
>>277 >ソウが滝沢沙織
それはあるな。あとパフュームのボブの子も思い出す。

あーイジョン口調のイギョン(紛らわしい)可愛いいわ
271:2011/11/18(金) 04:04:30.82 ID:
>>278>>279 イジョンじゃなくてジヒョンだったか
あー紛らわしい

ちなみにジヒョンには初めから全く反応しない
272:2011/11/18(金) 07:19:19.24 ID:
イギョンは若い頃の中島みゆき
三粒たまったみたいだけど母親のでもいいのか
274:2011/11/18(金) 07:31:52.67 ID:
スケジュラーが身内はダメっていってた気がしたのに、
昨日いきなり二つはいったから不思議だったのよ
だけどインジョンの心理がいまいちわかんないな
下宿がプライド傷つくなら独立すればよかったのに
ミノさんを愛しているなら、金のためとはいえ、
ミノさんがジヒョンと交際するのを黙ってみていられるものかな
277:2011/11/18(金) 08:22:53.46 ID:
>>284 イギョンの涙ってことかあ
そういや食事作ってもらったりしてつらい顔してたね
278:2011/11/18(金) 08:46:56.29 ID:
イ・ヨウォンて見たことあると思ったら、バッドラブに出てたのか。
あの人だったっけ?て感じだ。
279:2011/11/18(金) 09:24:23.22 ID:
>>287 子育てから復帰して間もないのか、今より若干老けて見えたよね。
281:2011/11/18(金) 11:47:26.43 ID:
>>287 トンマンかわいい
282:2011/11/18(金) 12:16:27.99 ID:
よくわかってなくて(観てなくて)書き込んでる人たちがいるね。
283:2011/11/18(金) 15:02:55.24 ID:
三粒目の涙はミノだよ。それを知って感動するんだよ。
284:2011/11/18(金) 15:26:02.51 ID:
『49日』全20話 11月24日毎週木19:00~(BSフジ)
287:2011/11/18(金) 16:44:42.44 ID:
3粒目の涙はイギョンだと予想
イギョンがジヒョンに協力した時からガンとソウとイギョンかなと思ってたし
そうであって欲しい

にしてもこの3話位は切な過ぎ
特にスケジューラーさん
記憶なくても無念って感情が残るのが理解できるくらい切ない

最後にイギョンとあってどうするのか気になる~


288:2011/11/18(金) 16:59:10.57 ID:
実況板を見て来た。
なるほど、なるほど。
それでも、ジヒョンの事を思うと、ドラマでも泣けてくる。

予想だけど…

スケジューラさんは、ジヒョンの優しい心根の魂に触れて、自分も来世に向けて変わる決心をしたのかな?
ジヒョンは、イギョンさんの身体を借りて、みんなの本心を知ったけど…
あの世に行く前に、みんなに感謝の気持ちだけ伝えているんだよね。
やっぱり、ジヒョンの事を考えると泣けてくるよ。
そもそも、カンミノとの結婚だって、お父さんとお父さんの会社の為だったもんね。
ジヒョンはカンミノと楽しいデートも出来なかったし、する暇が無かったよね。
ジヒョンが本当に好きな人は、高校時代からハンガンの様な気がするよ。
あ~あ~、ドラマなのにぃ~
289:2011/11/18(金) 20:46:55.17 ID:
生き返ったのにまた死ぬとかわけのわからない展開になってきたな
292:2011/11/18(金) 22:29:23.40 ID:
このドラマ、ファッションとかインテリアとか良い感じだけど、
始めの方の婚約パーティのジヒョンのドレスが変で安っぽかったね
お嬢様でお金はあるはずなのに借り物みたいにブカブカで体にも合ってなかったし
韓ドラの結婚式とかのドレスって変なのが多いね
293:2011/11/18(金) 22:30:13.34 ID:
泣いたわ~
ジヒョンとガンの二人の話は、イギョンとイスの話の為に用意されたとしか思えない
これからの話も知ってるんだけど、やっぱりイギョンとイスの二人の話だわ…。
294:2011/11/18(金) 22:39:49.16 ID:
スカパーでノーカット放送してくれ~
296:2011/11/18(金) 23:05:53.21 ID:
>>302 天階ヤッコン式でテヒが着てたドレスは素敵だった記憶
ジウが着てたのは田舎臭いドレスだったなあ
2人ともキレイだったけどね
298:2011/11/18(金) 23:37:59.74 ID:
ドラゴンボールで生き返してくれよー
パン・ヒョジョン様お願い
300:2011/11/18(金) 23:58:49.02 ID:
最初はチョンイルの事、なんだただの雰囲気イケメンか
って思ってたけど今日の彼はなんだかイケメンすぎました
302:2011/11/19(土) 00:59:30.53 ID:
>>307 そーなんだよ
お茶目さ満開のイギョンが一番魅力的
番組最後に出る出演者達の写真でのヨウォンの笑顔がなんとも
303:2011/11/19(土) 02:10:14.62 ID:
>>311 あの車は安くないで~
306:2011/11/19(土) 09:10:01.37 ID:
>>310 チョンイルは格好いいよv(^-^)v
お茶目な役が、良く似合う。
あと、優しいロマンチックなKissの仕方も好き。
311:2011/11/19(土) 17:02:09.33 ID:
>>320 ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!
ち、ち、ち、ち、ちちちちちちちちちちちちち


ちびっこ、きたああああああああああああああああああ!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
イェウン、いたああああああああああああああああああああああああああ!!!
318:2011/11/19(土) 23:11:23.35 ID:
>>321 おおお! それオーマイレディーのイェウン!?
319:2011/11/19(土) 23:38:52.43 ID:
>>327私もずっと思ってた漢江
324:2011/11/20(日) 14:33:17.12 ID:
>>330 ガンさんの吹き替えの人が結構合ってるから気が付かなかったけど
一番好きな挿入歌だった。サビの部分の優しい感じがガンさんにぴったり
ヒョンジェさんの好きな日本語が一期一会って・・・・・・
出来過ぎでしょwww

325:2011/11/20(日) 19:28:27.96 ID:
>>330 ハンガンの俳優さんは、どのシーンで歌っているの?
音声を韓国語にすれば分かるかな?

アニメヲタなんで、声優の放送でばかり見てるから、挿入歌の歌手なんて気にしなかったよ!
だから、フジテレビの韓流αは、すごく楽しいです!

327:2011/11/20(日) 22:08:34.93 ID:
>>338 思いっきりハイキックが観たい!
328:2011/11/20(日) 23:21:06.42 ID:
>>337 ようつべで、私の期限~のOST色々見てたら、ヒョンジェさんのが出てきて、
聞いてみたらいい曲でしたよ。
331:2011/11/21(月) 14:38:43.22 ID:
まさかの展開
332:2011/11/21(月) 15:05:27.68 ID:
ある意味これでもハッピーエンドなのかも。
339:2011/11/21(月) 17:46:21.01 ID:
>>349 そうなんだ!
いきなりお腹押さえながら倒れて死んじゃったからわけ分かんなかったw事故の後遺症???とか考えたけど…
教えてくれて㌧です。
341:2011/11/21(月) 18:02:12.79 ID:
351ですが>>350さんへのレスです(^^;)
342:2011/11/21(月) 18:02:37.72 ID:
>>351 事故の後遺症で頭のうちどころが悪くて爆弾があったみたいなことだったかも
ノーカットが英語字幕だったもんで理解力が悪くてごめん
344:2011/11/21(月) 18:19:00.10 ID:
なんで、イギョンの幼児期の記憶が【弟】だったんだろうなぁ~
確かに、下の子が産まれたら、上の子は自分の事を邪険扱いされる気持ちにはなるよねぇ~
でも、なんで記憶が弟なんだろう?
346:2011/11/21(月) 18:55:16.56 ID:
>>356 誘拐犯もしくは誘拐犯から託された親に実の子(弟)ができて
春川で捨てられたと予想してます
ただ、誘拐時にあんな頭の良さそうな子が昔の記憶を忘れてたのが不自然ですねw
350:2011/11/21(月) 20:30:16.35 ID:
>>356 指輪が「SラブK」だったよね
イスはイギョンの本名をさがしてやるといってたから
Kってのはイギョンの本名だったのだろう。
だからKってのは「カン」つまりカン・ミノが弟って設定だったのではないかな
少なくとも指輪買ったときまでは。
354:2011/11/21(月) 21:45:38.67 ID:
>>362,363
イスもイギョンも、2月に施設に入所したことから付いた名前で、
「イ」は2月を意味し、ふたりの違いは「Soo」「Kyung(景または京)」しかないから、
"S love K" で、「イスはイギョンを愛してる」になるということでしょう。
376:2011/11/22(火) 21:22:49.21 ID:
>>354 KNで見たのでは大動脈破裂だかだったよ。頭ではなかったはず。
355:2011/11/21(月) 22:37:04.53 ID:
>>366 そういう複雑な意味があるんすかw
ソン・イスのソンのSかと思った
357:2011/11/21(月) 22:54:07.31 ID:
>>365 なるほど!
カットされまくりだったから納得。
レンタル借りるべきかな。
359:2011/11/21(月) 23:13:50.52 ID:
前番組の天国の階段もヒロイン死んじゃったし韓ドラは後味悪いなあ
364:2011/11/21(月) 23:36:44.29 ID:
>>372 ペスビンは、華麗なる遺産の時も、上祐と言われてたよ。

ペスビンには、一つの作品だけでもいいから、ハンヒョジュと熱々な恋人役かマッタリした夫婦役をやって欲しいですね。
366:2011/11/21(月) 23:55:34.88 ID:
>>366 イスは、生きていた時に遊んでいた時期も有ったけど…
イギョンとの約束の為に、働いてもいたんだよね。
あの工事現場で、鼻血が出ていたから、バイク事故じゃなくても、イスの寿命は来てたんだろうね。
イギョンの為に、貯金まで遺していて…
それを思うと、あの指輪は泣けてくるよ。
368:2011/11/22(火) 00:06:01.71 ID:
>>366 なるほど~。
謎がとけてよかった。
369:2011/11/22(火) 00:07:37.16 ID:
>>377 なんかわからないけど、あの書類をインジョンが警察に送ったから、
ミノさんが逮捕されたんですよね?
371:2011/11/22(火) 01:24:36.42 ID:
>>381 ありがとうございます
372:2011/11/22(火) 01:40:51.66 ID:
>>382 眼科行け
380:2011/11/22(火) 22:42:36.97 ID:
>>388えっイギョンと先生なの?ガンかと思ってた
381:2011/11/22(火) 23:51:32.92 ID:
>>393 あくまで想像だけどねー
あの死んだ目をしてたイギョンが自然にランチ誘ってたし
イスが死んでから一番イギョンの事を思ってくれてたのは先生だろうし
役どころの扱いは軽かったけどイギョンの心をこじ開けようとせず優しいアプローチ
の仕方は素敵だと思った(精神科医てのもあるんだろうけどw)
もう治療の必要のないイギョンにリゾートまで会いに行くよって発言は恋のアプローチと見た
闇から救ってくれた存在ていうのは施設で出会ったイスと重なる
382:2011/11/23(水) 00:47:20.36 ID:
>>394 先生はカフェの同僚の娘と、最後に示唆されてるじゃん
先生に彼女いない、同僚が興味ありそう、イギョンが席に同僚を座らせた

イギョンはガンと同志みたいな関係になるってことでいいんじゃない?
ジヒョンの言う「友達になって」っていうのが、おそらくそんな意味だろう。
386:2011/11/23(水) 01:27:28.85 ID:
>>398 えっ
ものすごく気になったけど…
390:2011/11/23(水) 10:20:22.50 ID:
医者がイギョンの部屋訪ねて来た時「バツイチは論外」とイスが言っていたので
医者は無いと思う。
397:2011/11/23(水) 15:30:05.45 ID:
>>410 レンタルだと日本語で観れるけどダメ?
>>409 姉妹設定は後付けじゃなくて最初からあったと想像
最終話じゃないと描けないからしょうがないんじゃない
>>407 Feneste Che Luciv
OSTのプレミアムパッケージじゃないと収録されてない
398:2011/11/23(水) 15:53:39.07 ID:
私的には姉妹設定があって救われた気持ち。

でないとジヒョンの死によって残された両親がかわいそうすぎて、

残された人達には幸せになってほしいとジヒョンは思ってるだろうから。

ジヒョンは寿命だったということも救われたし、49日がんばった甲斐があったと思う。
400:2011/11/23(水) 16:31:48.86 ID:
>>411さん

プレミアムパッケージに入っているのですね♪

情報ありがとうございました。
405:2011/11/24(木) 01:45:34.23 ID:
>>418 日本人キャストでとかいらないしwチラ裏
411:2011/11/24(木) 13:50:31.70 ID:
>>422 みんな身長低いし演技力も色気もない。
413:2011/11/24(木) 15:44:27.10 ID:
>>427 クリスマスの奇跡
416:2011/11/24(木) 16:20:33.03 ID:
>>418 スケジューラーは
キスマイ北山か加藤晴彦か大浦龍宇一が似てると思う
417:2011/11/24(木) 16:22:25.13 ID:
>>427 すごく似てるのあるけどw
自己責任で調べてちょうだい
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/matte/
418:2011/11/24(木) 16:32:59.89 ID:
>>427 似てるのは主題と霊的なシチュエーションね
49日のほうが色んな要素てんこ盛り
どっちのドラマも大好きだけど49日のほうが良い男が沢山出てくる
426:2011/11/25(金) 13:09:59.40 ID:
>>442 知らん。BSフジに聞け
428:2011/11/25(金) 13:58:24.80 ID:
>>444 声優さんが、アニメ専門で悪かったね!!
吹き替えで見なければいいじゃん!!!

音声を韓国語にすればそれで済むのに……
431:2011/11/25(金) 17:40:18.00 ID:
>>446 > 音声を韓国語にすればそれで済むのに……
BSフジだとそれが出来ないから問題なのさ。

それにしても、αよりもさらにカットがひどかったな。
ジヒョンがいきなりダンプにぶつかってるし・・・

>>448 今日の昼のは昨日の夜の再放送だから第1話だよ。
450:2011/11/30(水) 14:50:03.49 ID:
>>431 キスマイ北山→藤ケ谷
432:2011/11/25(金) 17:53:28.57 ID:
>>448 第一話
433:2011/11/25(金) 18:56:06.64 ID:
>>449 え?BS版てαとまた別編集なの?
434:2011/11/25(金) 19:25:35.59 ID:
>>449 ジヒョン、いきなりフロントグラス突き破って飛んだんだ?w
437:2011/11/25(金) 22:14:54.09 ID:
>>437 事故速報かと思うくらい抜群のタイミングだったねw
しかしイギョンさんは迷惑な人だ
車の修理代、治療費、経済的な倍賞・・・・実際だったら人生終了でしょ
438:2011/11/25(金) 23:25:37.36 ID:
>>453 どちらにしろ17分はカットされてるから。
444:2011/11/29(火) 20:55:29.59 ID:
私は地上α派だなぁ~
次の韓ドラが始まったら、BS放送のは見なくなった。
フジテレビ韓流αの魅力は…
やはり[声優の吹き替え]
そして[2ヶ国語放送][字幕付き]
他の放送局は、声優の吹き替えが無かったり、字幕付きじゃ無かったり、2ヶ国語放送じゃ無かったり……
HDDに録った物をダビングする時に、地上派放送の方がダビング出来る時間が多い!
だから、地上派放送の方が良い!!!
BS放送のは、そういう点でも、いろいろ不便である。
446:2011/11/30(水) 10:26:02.73 ID:
>>466 こんなキチガイ馬鹿に高評価されなくてよかった・・・
447:2011/11/30(水) 11:17:17.94 ID:
>>467 自分の価値観と違うとすぐキチガイ馬鹿認定しちゃう愚かな人だね
そんな人が支持してるドラマなら納得だわw
448:2011/11/30(水) 11:40:57.00 ID:
>>468 じゃあA級作品も教えて
449:2011/11/30(水) 12:05:47.19 ID:
>>466>>468気持ち悪い。わざわざ何しに来てんだよw
451:2011/12/01(木) 22:57:55.05 ID:
>>469 ジャイアントだと思うわ。でも49日も相当面白かったよ。
453:2011/12/02(金) 08:30:34.46 ID:
>>476 今日の昼にあるよーん
458:2011/12/03(土) 15:07:47.05 ID:
>>480 韓国語でネックレスは、もっこりだよ
463:2011/12/05(月) 15:58:07.24 ID:
>>489 このドラマのテーマじゃないか!!!!
473:2011/12/09(金) 15:53:47.29 ID:
>>501 訂正

× インギョンとイギョンの
○ インジョンとイギョンの
474:2011/12/09(金) 16:24:04.51 ID:
>>501 貶してるのか誉めているのかわからんわw
485:2012/01/18(水) 19:00:07.48 ID:
>>512,514
その感想はノーカット字幕版を見てからどうぞ
493:2012/01/20(金) 12:25:20.73 ID:
>>521 後半から見た組
今再放送で前半補完中w
494:2012/01/21(土) 01:48:55.13 ID:
>>523 後半に来て、ハン・ガンの心の動きと、スケジューラの正体が明らかになり始めると、俄然面白くなる
曲でいうと、「涙が出る(ヌンムリナンダ)」がかかり始めるあたり
498:2012/01/24(火) 14:46:12.86 ID:
>>529 まだ声優に粘着してんのか豚、しつけーよ
499:2012/01/24(火) 17:14:22.41 ID:
>>530 事実を書いたまでなんだがのう
いろいろな意見があるから、ぼかしたんだが、馬鹿には通用しないようだ
506:2012/02/03(金) 23:22:25.99 ID:
>>535 TBSみたいに夜中にやるのかなぁ
ベートベンウィルスの再放送がいつの間にか夜中に移動してたし
507:2012/02/04(土) 22:53:58.39 ID:
>>535 あおい旦那みたいな小物にそんな力あるわけもないw

韓流から撤退するんじゃなくて日本のドラマ再放送も数字取れなかったんで
単純にあの時間帯は「ドラマから撤退」ってことだな
10数年前にワイドショーから撤退してドラマ再放送やるようになった時の逆パターン
513:2012/02/06(月) 00:24:48.02 ID:
>>547 韓国ドラマが一番つまんないけどね プッw
516:2012/02/06(月) 19:46:15.55 ID:
>>551 たぶん最後まで楽しめるから安心しろ
522:2012/02/12(日) 05:58:27.04 ID:
>>560 バカウヨは嫌いだけど、このAAはかわいいなw
526:2012/02/15(水) 19:30:44.22 ID:
>>565 言ってる意味がわからない・・・ノーカット放送しないのはそういう理由じゃないぞ
528:2012/02/17(金) 07:48:24.51 ID:
>>567 はいはいw ノーカット版って見てないのがバレバレ
バカウヨはバカのひとつおぼえでsageないからすぐバレるんだよwwwww
532:2012/02/17(金) 15:37:36.08 ID:
>>568 相手してるあんたも同じ輩に見えるぞ
スルーしろよ

同じことするのはバカウヨ・バカサヨどちらもいるから、それもいらない
533:2012/02/17(金) 15:55:29.67 ID:
>>572 あんたも同類だよ

まあ反応しちゃった自分も同じだけどな
535:2012/02/18(土) 11:58:21.11 ID:
>>550 お疲れ様です!
会社経営は、大変ですよね。
536:2012/02/18(土) 12:10:42.45 ID:
>>542 私もBSフジの作り方は嫌い!
何回か見たけど毎回イライラする。
まだ、地上派韓流αの方が良い!
録画も韓流αでしか、やらない。
540:2012/02/20(月) 13:07:06.14 ID:
>>581 ネトウヨキチガイのお前がなんで韓国ドラマを見てるの?
546:2012/02/24(金) 12:26:56.72 ID:
昨日の再放送も今見ている。やっぱりこれ面白いよ
549:2012/02/24(金) 13:57:01.67 ID:
>>591 なら、コスチューム萌えの「鉄の王キム・スロ」お勧め
558:2012/03/02(金) 21:28:22.37 ID:
>>601 よみがえりとかスキップ…などと結構国内にもありがちな話なのに、権利買うなんてリスキーなのでは?
559:2012/03/03(土) 00:10:23.41 ID:
>>602 図星過ぎて、よほど悔しかったんだなw
哀れww
561:2012/03/06(火) 08:26:55.34 ID:
>>603 今 日本のドラマがつやらないから韓国ドラマが人気あるんじゃない?ただのゴリ押しだけじゃにいやろ
日本のドラマで人気あるのて1年に1、2本じゃない?
578:2012/03/17(土) 20:33:13.89 ID:
日本版妄想


ソン・インギョン=香里奈
シン・ジヒョン =滝本美織
ハン・ガン
=藤木直人
カン・ミノ
=稲垣吾郎
スケジューラー =松本潤
シン・ジヒョン
=吉高由里子
ソウ
=杏
ジヒョン父
=綿引勝彦
ジヒョン母
=市毛良江
カフェの叔父さん=柳沢真吾
カフェの叔母さん=磯野貴理子 スケジューラー先輩=あき竹城

あくまで個人的妄想
579:2012/03/17(土) 21:28:06.35 ID:
インギョン×
イギョン〇


心理内科医師
=櫻井翔
586:2012/03/21(水) 12:55:09.49 ID:
>>632 日本版妄想 中々やん
香里奈あかんかぁwww

ガンとスケジューラーと、いいやろ?


590:2012/03/24(土) 19:21:53.58 ID:
>>638 痛いやつの相手すんな
591:2012/03/25(日) 18:51:52.78 ID:
>>636 そのゴミ以下で喜ぶ日本人
592:2012/03/25(日) 23:56:25.16 ID:
>>642そのゴミ韓国をマンセーしている底辺在日。
594:2012/03/28(水) 17:42:33.25 ID:
>>644 アイドル時代にポロリもあるよ
595:2012/03/29(木) 13:27:49.64 ID:
>>647 それ画像ないん?
601:2012/03/31(土) 00:50:56.26 ID:
>>653 文章がおかしいです
もっと頑張りましょう
602:2012/03/31(土) 17:22:08.78 ID:
>>648 あんまりたいした事ないよw
画質悪い上にビーチクにモザイク掛った動画ならあった
ttp://http://www.youtube.com/watch?v=9uI4I0FiGrs
画像は自己責任でどうじょ
ttp://itnewsjapan.tistory.com/82
605:2012/04/02(月) 20:05:39.63 ID:
>>653 言葉のお勉強しようね
日本版はあくまで妄想ですよ

>>654 ありがとう携帯やからわかりにくいけど 何となくw
609:2012/04/03(火) 21:30:07.40 ID:
>>661 3人泣いたら生き返るんだよ?
614:2012/04/05(木) 05:58:07.75 ID:
>>666 当初の予定のことは知らないけど、2月3日に渋谷公会堂だよ
617:2012/04/06(金) 13:16:16.32 ID:
>>670 そうそう!声高すぎ 本人もう少し低い

今日正午からまたBSフジの再放送見たけど クオリティ高いわー日本のドラマ映像負けてるなぁ~日本ももっと頑張ってる作品もあるけど
619:2012/04/07(土) 02:02:42.55 ID:
(。・ω・。)
620:2012/04/07(土) 02:05:21.88 ID:
(゚∀。)
625:2012/04/12(木) 22:18:38.50 ID:
>>678 出てました
631:2012/04/12(木) 23:33:36.45 ID:
>>677 >スケジューラーの人って、本業俳優さん?

そうだよ。
ttp://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=10925
640:2012/04/26(木) 09:02:13.53 ID:
>>689 チョン・イルって…
お茶目っぽくって、可愛いんだよねぇ~。
私が、チョンイルを最初に見た作品が、美賊イルジメ伝なんだけど…
その作品で始めはぺヨンジュンかと思ったが、だんだん見てるうちに、チョンイルの方が格好良く見えた!
チョンイルって、なんかお茶目っぽくっていいんだよねぇ。
642:2012/05/17(木) 18:11:36.95 ID:
>>686 あれはジョンという食べ物です
まぁおいしいってほどのものでもないかな
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/hanryu/1319446739/
関連記事

2013/07/22 11:45 | 韓流ドラマ・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

