アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 マンガ嫌韓流シリーズ 

1:2007/07/14(土) 23:00:46 ID:
語ろう!

2:2007/07/14(土) 23:01:24 ID:
大変に勉強になりました。
さすがベストセラー!
3:2007/07/15(日) 10:51:20 ID:
もうすっかりチョンの嘘はバレちゃってるね

7:2007/07/16(月) 22:02:15 ID:
木村祐一の兄弟の姿


8:2007/07/16(月) 22:04:22 ID:

 「従軍慰安婦」とは実際には「戦地売春婦」であって、
カネを受け取りセックス産業に従事することを自ら決めた者
たちです。 日本は謝罪する必要などまったくありません。
 「強制連行」とは、いわゆる「徴用」という戦時下の国民に
課せられた義務のことを混同しているようですが、1944年
9月から、1945年3月までの半年間だけ朝鮮半島に徴用が
適応されました。その間に日本に渡った朝鮮人は推定で
2000人足らずでした。つまり仮に徴用を「強制連行」と
呼ぶにしても、終戦時日本に存在した朝鮮人約210万人の
うち、99%以上が「強制連行」とは関係ない人間であると
いうことです。あの朝日新聞でさえ、1959年当時の
在日朝鮮人のうち「徴用」によって日本に来た人は、
わずか245名しかいないという結論を出しているのです。

9:2007/07/16(月) 22:15:43 ID:

在日のヒーロー


10:2007/07/16(月) 22:18:58 ID:
対馬でこんなことをしている韓国人

▼対馬の神社にて。他人の絵馬に汚らしい落書きをして帰る、呆れた韓国人観光客



▼対馬の神社にて。鳥居に向けて石を投げる韓国人観光客たち



11:2007/07/17(火) 18:47:27 ID:
はじめまして。

WWW.KSTARMALL.COMの広報部です。
当社は最高の韓国商品(CD DVD VCD)の通販です。

2002年から現在まで韓国の商品を日本で販売しています。
最高の品質と配送、そして安い価格・・・WWW.KSTARMALL.COMです。

http://WWW.KSTARMALL.COMの多くのご利用お願い致します。
12:2007/07/17(火) 23:06:47 ID:

日本に輸出するキムチにタン唾を入れるチョンのババア
kuten.co.jp/tinkorosuke/diary/200508010001/

13:2007/07/19(木) 03:04:22 ID:
韓国はなぜ反日なのか
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

これを読めば謎が解けると共に、韓国と関わり合う事が到底無理だと納得するよ。

日本とは真逆。
膝を立ててお皿を持たずに、猫背で食べるのが韓国の美しい食べ方。
八方美人の意味が、誰にでも好かれる素敵な人という意味。

恨みがないと自分のアイデンティティが保てない弱さ。
相手が反日(又は民族主義)じゃないと愛国心を確認出来ない浅はかさ。
顔が美しくないと自信が持てない弱さ。
美人の前に出ると落ち込むという弱さ。

精神的に弱すぎる。
内面を磨くより整形する方が良いという即物的思考回路。

理解不能。
14:2007/07/24(火) 22:24:22 ID:
終戦直後にいた99%の在日朝鮮人は自らの意思で日本に来た。
あまりにも日本へ流入する朝鮮人が後を立たず、
日本は渡航制限までしたのだ。
それなのにそれを「強制連行された」などと捏造する朝鮮人。
嘘つきの最低民族です。
15:2007/07/24(火) 22:30:25 ID:
 「従軍慰安婦」とは実際には「戦地売春婦」であって、
カネを受け取りセックス産業に従事することを自ら決めた者
たちです。 日本は謝罪する必要などまったくありません。
17:2007/07/27(金) 10:20:52 ID:

「マンガ嫌韓流」シリーズの『(株)晋遊舎』がエンタメ×カルチャー×オピニオン雑誌「月刊スレッド」を刊行。
http://www.shinyusha.co.jp/thread/

18:2007/07/27(金) 22:21:15 ID:
中韓にも米国にもガツンと言えるこの人も応援したい

【東京都選挙区】東條由布子さんを応援するスレ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1185203910/l50
19:2007/07/29(日) 21:23:51 ID:
なんで韓国の反日デモに参加するような岡崎トミ子が当選するの?
宮城県人はキチガイ?

20:2007/08/12(日) 15:05:50 ID:
             ,,-‐-~ー-、,
           / ⌒   ~ミヾ)-、
          //,/⌒ヾ─-‐" ̄ヾ  i
          l〃i   彡三ミ _  |ミ、}    
         __|,〃   __,,,.ハ、,ー  ヾ,ノ┐
         |ヽ{   ,´´゚ | | ゚``、  }イノ
         `し|    , J レ 、   |J´
           | l  /\_,/ヽ i |        _ 
           |   !    │ /       /  \
.           \ │/ーへ│,/      /::\つソ
             _\_`__∠____ζ::::::::.//\
           /|::::|/□\|::::|::::::::::::::::::::::::/ /∧∧
          /| ;;;;>;;| ノ`l  .|;;<;;;:::::::::::::::./  /<;`Д´>
                              |∪  |)
                              |  丿
                              レレ


21:2007/08/23(木) 05:25:34 ID:
目次来たよ。

◆第1話「在日韓国・朝鮮人の”原罪“」
日本人を騙し続けた在日の罪と罰
◆第2話「在日無年金訴訟」
永遠に続く「在日特権」の要求

◆第3話「反日マスコミの戦後史」
左翼勢力の浸透と在日組織の暴力的圧力

◆第4話「韓国系カルト宗教の恐怖」
「自虐史観」「反共」を利用した日本侵食

◆第5話「朝鮮消滅への道」
滅亡寸前の朝鮮半島を救った日本

◆第6話「在日差別裁判と同和利権」
「差別」「人権」を悪用する人達

◆第7話「”犯罪民族“韓国人」
世界中で被害続出の韓流異常犯罪

◆第8話「『従軍慰安婦』問題の真相」
世界に発信される反日プロパガンダ

◆エピローグ「『差別』を超えた地平へ」

◆特別編「『嫌韓流』と『好韓』」

ほか
http://www.shinyusha.co.jp/kenkanryu/
http://www.shinyusha.co.jp/kenkanryu/contents.htm
22:2007/08/26(日) 09:47:11 ID:
★百済様プロジェクト★
百済様プロジェクトとは古代朝鮮三国とニホンをキャラクター化するというものです。
古代朝鮮の三国史には、加羅国は含まれませんが
ニホンに影響を及ぼした国としては百済国に匹敵するほど加羅国の存在は大きいものでしたので加えました。
本プロジェクトでは、目標は大きく、
本プロジェクトで誕生したキャラクターの商品化と漫画化・アニメ化などにも挑戦したい意向です。

登場人物

[クダラ様]
オットリしているけど繊細な心の持ち主
みんなのリーダー

[コウクリ君]
身体が大きく力持ち

[シラギ君]
機転が早いエリートタイプ

[カラちゃん]
お茶目でおしゃれ好き
シラギ君とカラちゃんは兄弟の兄と妹

[ポンニチ君]
体が小さく、ひ弱、卑怯で臆病。
クダラ様に、頭が上がらない。

シラギ君とカラちゃんを兄弟に設定したのは、
伽耶は百済より新羅に吸収されたと見る説があり、
その説を引用しているからです。
24:2007/08/28(火) 16:29:29 ID:
25:2007/08/29(水) 19:12:18 ID:
竹内アジア柔道連盟会長が急死 韓国人が後任会長に
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1147604744/

午前に死亡したばかりなのに午後には即次代会長決定…
しかも柔道はすでにこんな有様

国際柔道連盟会長 朴容晟
環太平洋柔道機構会長 金正幸
アジア柔道連盟会長 金正幸

竹内氏が高血圧なのを知っていて、
無理やり飲ませたそうだ。

27:2007/09/06(木) 18:15:03 ID:
>>1-26
どっかで見た事あるコピペばっかだな・・・・
嫌韓工作員ってコピペするのが仕事なの?
28:2007/09/06(木) 20:03:37 ID:

チョン徳山

       /⌒\
       | ' A ` ヽ カックウ~
       |     | 俺、飛んでいるスミダ~!
      ./|       |\
     / ヽ     |  \
      ̄ ̄V  ̄ V ̄ ̄
         ヽヽ  ヽ
29:2007/09/06(木) 20:04:29 ID:

チョン徳山

               ∧_∧
              <ヽ`Д´>  俺 飛んでるニダ!!
             ⊂    ノ つ
             ノ ノ ノ 
           彡 レ レ  
     ~"''"""゛"゛""''・、                   ...:::::;;;''        ';;;:::::.......
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'                 ...::::;;;''            '';;;::::::.........
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ....::::::;;              '';;;::::::::::.......

30:2007/09/07(金) 20:18:14 ID:
朝ズバッ天気お姉さん・根本美緒が韓国旅行写真集を発売

9月7日(金) 11時10分

 TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)の
天気コーナー担当で、フリーキャスターの根本美緒(28)が7日、
写真集「ソウル スケッチ」(ワニブックス、2835円)を発売する。

 韓国・ソウルで撮影された、プライベート感覚の写真が満載。
“朝ズバッ”で平日フル回転の根本が、やっと取れたオフの旅に同行して
…という設定を楽しめる内容になっている。
根本は「旅が趣味なのでリフレッシュできました。
正直めちゃめちゃ楽しかった」と撮影を満喫した様子。

 8日午後1時から、東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを開く。

33:2007/09/17(月) 21:57:48 ID:

日テレ 対馬住民困惑「韓国人お断り」も 迷惑行為の実態


34:2007/09/22(土) 10:50:54 ID:
在日一世のほとんどは自分の意思で日本へ渡航した「出稼ぎ労働者」か、
済洲島四・三事件や朝鮮戦争等によって韓国から脱出し日本へ密入国
した韓国人、もしくは帰国した在日などから外国人登録証を買い取って
日本へ入った不法入国者です。
35:2007/09/22(土) 16:34:41 ID:
日本が嫌いなら、日本から出て行け!
他に国はいっぱいあるだろ!
好きな国を自分で見つけろ!
甘えるな!
51:2007/10/12(金) 22:35:09 ID:
オーストラリアで、
「ゴールドコーストブリテン」紙に広告を出した
三人の韓国人売春婦が売春容疑で逮捕されたのだが、
彼女は自らを「パーティー好きな日本人女子大生、18歳、バストは
豊胸なし、92Dカップ」と偽っていたそうです。
52:2007/10/12(金) 22:37:22 ID:
「スポーツ・ソウル」2007年1月2日の記事によると、
オーストラリアでは、韓国人女性は「KFC」と呼ばれている
そうです。「KFC」と言ってもケンタッキー・フライド・チキン
ではありません。「コリア・ファッキング・カントリー」の略
です。 また現地では、売春婦ではない韓国人女性でも3時間程度
でセックスまで持ち込めると言われていて「ファーストフード」
だと揶揄されています。
   (マンガ 嫌韓流3より)
61:2007/10/18(木) 23:09:40 ID:
あの謝罪会見で、
亀田オヤジは座ったまま股をおっぴろげて
頭を少し下げただけ。
謝罪っていうのは、デカイ会社の社長さんだって、
ちゃんと立って深々と礼をするのが常識なのに。
全く反省していないのがミエミエですよね。
63:2007/10/20(土) 10:09:16 ID:

路上でブチ切れ状態の白真勲(はく・しんくん)の正体!
ユーチューブの必見です。

http://jp.http://www.youtube.com/watch?v=4oAYdX-ls4o


68:2007/11/02(金) 20:05:26 ID:
私の友人が学生時代に柔道でチョン高と試合をやったそうだが、
「あいつらはお腹をワシヅカミにしてきたり、締め技に入ろうとしたら
手首を噛み付いてきたりと、反則技のオンパレードだったそうです。
秋山成勲が沢山いるようです。
69:2007/11/03(土) 04:35:51 ID:
>>68 秋山馬鹿にすんなボケ!
70:2007/11/03(土) 06:21:52 ID:
>>69          ∧ ∧
        (・∀ ・)  何逝ってんの?
        ノ(  )ヽ
         <  >
          図
72:2007/11/03(土) 22:23:55 ID:
バレーボールでも暴力!
http://jp.http://www.youtube.com/watch?v=BNScZ4FoPPs
74:2007/11/12(月) 21:43:04 ID:

都市伝説じゃなかった在日特権

 三重県伊賀市の前総務部長長谷川正俊被告(59)=現総務部付=が
知人から約530万円をだまし取ったとして
詐欺と有印公文書偽造・同行使の罪で逮捕、起訴された事件で、
伊賀市が数十年前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に
住民税を減額していた措置を長谷川被告が利用し、
市内の元在日韓国人から約1800万円を
着服していた疑いのあることが分かった。
 関係者によると、減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、
旧上野市(現伊賀市)と地元の在日本大韓民国民団(民団)や
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まったとみられ、
納付額を半減するなどしていた。
市は条例などを制定しないまま、最近まで続けていた。

中日新聞:http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html

75:2007/11/14(水) 10:19:42 ID:
77:2007/11/18(日) 21:21:08 ID:
【福島】 韓流ゴルファーが続々と 住民との間でトラブルも 「大騒ぎすることもあり、地元客には迷惑」 [11/18]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195348037/
81:2007/11/20(火) 18:02:25 ID:
僕は警察官に電車内で盗聴ストーキングされましたぁぁ
http://www.youtube.com/watch?v=BGnqjZFdhkY
警察官が放火してますけどぉぉ通報しましたぁぁ
http://www.youtube.com/watch?v=BRoUpDON0_0
アル中警官が弟に逮捕さえましたけどぉぉー
http://www.youtube.com/watch?v=WgA3T1wtBIg
警官が老婦人をストーカー始めましたぁぁー
http://www.youtube.com/watch?v=JQQkI4W6_r8
82:2007/11/22(木) 17:01:13 ID:

フランス JAPAN  EXPO  2006

開催直前、韓国も参加するから「アジア EXPO」か「韓日 EXPO」に名称
を変更するよう韓国人が要求する事件があったが、フランス側が「韓国
やアジアでは客が誰も来ない」という理由で拒否する一幕があった。
開幕1時間前 徹夜で並ぶフランス人も多かった
入り口 太極旗もあったが、フランス人に撤去された。
フランスではメイド喫茶が大流行
東京ガールズファッションショー 日本の女子高生はフランス人に大人気
日本伝統文化コーナー では書道に挑戦
会場ではコスプレが基本 お祭り状態

会場の隅にひっそりと存在する韓国コーナー 
フランスでは、韓国は日本の物真似しかできない
国という意味で、「プチ ジャポン」と呼ばれている。
漫画嫌韓流はフランスでも売れました

83:2007/12/20(木) 22:33:20 ID:
「あなたと合体したい」=「あなたとセックスしたい」だろ。
いいのかよ、こんなCM?
おまけに「気持ちいい~!」だぜ。

84:2007/12/20(木) 23:24:16 ID:

BoAは、伊藤博文を暗殺した安重根というテロリストを称えた「多黙 安重根」
という映画が公開された際、安重根義士記念事業会に5000万ウォンを寄付し、
「映画『多黙 安重根』を観て、少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」
と、伊藤博文暗殺のテロリスト安重根の犯罪を「愛国心」と褒め称えている。
それでいて日本で稼ぎ、そのカネをテロリスト記念事業に寄付しているんだ。
とんでもないやつだよな。

85:2007/12/22(土) 06:20:49 ID:
麗しき100年前の韓国






87:2007/12/27(木) 21:20:08 ID:
★★小泉純一郎と安倍晋三は朝鮮人★★
コピペして各板に貼り付けよう 知人にも話そう
小泉純一郎 
・戦前大臣を務めた祖父小泉又次郎は純粋な日本人とされる。だが、純一郎の帰化朝鮮人である父が鮫島姓を買い取り
 又次郎の娘をたぶらかして婿として小泉家に入る そこで小泉家は帰化朝鮮人である純一郎の父に乗っ取られた
 参照http://    上下くっつけて
  ja.wikipedia.org
  /wiki/%E5%B0%8F
  %E6%B3%89%E7%B4
  %94%E4%B9%9F
・父親の純也は、鹿児島東加世田の朝鮮部落の出身者といわれる 日大卒業名簿には、純也の日本名はなく、
 見知らぬ朝鮮名が書かれているという  
 純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長であった
・結婚後、子供をもうけ即離婚した宮本佳代子は在日企業エスエス製薬創業者の孫
・小泉の元秘書官の名前は飯島勲←注目 帰化朝鮮人
・派閥のドン森喜朗も生粋の朝鮮人 ←森も帰化人がよく使う通名
・小泉は、横須賀のヤクザ、稲川会と関係が深い
安倍晋三
・岸家 毛利元就が陶晴賢と厳島沖で戦い大勝を収めた際、寝返って毛利方についた船の
 調達人が「ガン」と称する帰化人であったという 毛利はその功績によって「ガン」を
 田布施周辺の代官に召したてた このガンを岸家の先祖とする説がある
・祖父岸信介が文鮮明と共に 反共団体 国際勝共連合(統一教会)を設立
・官房長官時代統一教会「合同結婚式」に祝電を送り、話題に
・安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である
・グリコ森永事件時、明らかになった帰化朝鮮人企業森永のご令嬢と結婚
・そのわが国のファーストレディーは電通(会長成田豊、半島生まれの帰化人)勤務という分かりやすい
 経歴の持ち主の朝鮮の血筋
・韓国、中国の留学生に日本の企業に入ってもらうために住居費分、学費免除分、生活費など月計20万~30万円相当の支給
 日本人のワーキングプア層を全く省みない また帰化系在日系朝鮮人が日本の企業で技術を盗み、半島の現代などの企業に
 伝授していることが深刻な問題になっている 
・多くの朝鮮人が差別を主張し、警察、原発、自衛隊で職を得ている
90:2008/01/02(水) 18:14:30 ID:
在日一世のほとんどは自分の意思で日本へ渡航した「出稼ぎ労働者」か、
済洲島四・三事件や朝鮮戦争等によって韓国から脱出し日本へ密入国
した韓国人、もしくは帰国した在日などから外国人登録証を買い取って
日本へ入った不法入国者です。

91:2008/01/02(水) 18:22:20 ID:

 「従軍慰安婦」とは実際には「戦地売春婦」であって、
カネを受け取りセックス産業に従事することを自ら決めた者
たちです。 日本は謝罪する必要などまったくありません。
 「強制連行」とは、いわゆる「徴用」という戦時下の国民に
課せられた義務のことを混同しているようですが、1944年
9月から、1945年3月までの半年間だけ朝鮮半島に徴用が
適応されました。その間に日本に渡った朝鮮人は推定で
2000人足らずでした。つまり仮に徴用を「強制連行」と
呼ぶにしても、終戦時日本に存在した朝鮮人約210万人の
うち、99%以上が「強制連行」とは関係ない人間であると
いうことです。あの朝日新聞でさえ、1959年当時の
在日朝鮮人のうち「徴用」によって日本に来た人は、
わずか245名しかいないという結論を出しているのです。

92:2008/01/02(水) 21:55:18 ID:

在日のヒーロー


93:2008/01/03(木) 02:35:08 ID:
94:2008/01/03(木) 11:27:57 ID:

~韓国のバラエティー番組の一コマ~

「悪いことをするときは日本人というんだよな、必ずね」
「足を踏んだら、すいません(日本語で)」
観客爆笑
「小さな愛国心ですよ(笑)」
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=610301

95:2008/01/08(火) 22:16:09 ID:

                 ||    ::::::::::::::::::::::::::::::
                 ||       :::::::::::::::::::
   ∧_∧        ||  ∧ ∧   :昔ソウルオリンピックのボクシングで
   ( ´Д`)      i   (・д・) ∧ ∧:韓国選手が判定負けした途端
  /::: Y i     ,-C- 、( y  (゚Д゚ ) ::会場の電気が消される騒ぎがあって
 /:::: >   |    /____ヽ (___、|_y∩∩ :それはもう大変だったんじゃ・・・
 |::::: "   ゝ   ヽ__ノ   (__(Д` )
 \:::::__  )//    // っ⊂L∧ ∧
                   ∧
96:2008/01/09(水) 18:35:01 ID:
堂々と韓日友好を叫ぶ日本の右翼
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/

97:2008/01/09(水) 22:02:41 ID:

【在日朝鮮人】大半自由意思で居住 戦時徴用は245人【朝日新聞より】




98:2008/01/10(木) 08:13:10 ID:
チョン血マテリアルライフル
99:2008/01/10(木) 20:08:35 ID:
チョンはまさにキチガイ民族
http://jp.http://www.youtube.com/watch?v=dl4kzdMfaFc

100:2008/01/10(木) 20:57:11 ID:
井筒名言集

日本は北朝鮮に経済制裁とかするな。横田めぐみはパーになって自殺したんやから諦めろ。
だから経済制裁なんか北朝鮮にケンカ売るようなもんや。
だいたい軟弱日本人が侵略戦争で解放された朝鮮人にケンカで勝てる訳がないやろ。制裁叫んでたら戦争や。
絶対に絶対に勝てない。
昔から朝鮮高校生にケンカ売って勝てる訳なかったやろが?安倍も小泉も俺の映画見て勉強せいや蛆虫。

ソース


101:2008/01/13(日) 01:40:47 ID:
【朴炳植】「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国 [01/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200153934/l50

Σ(゚Д゚)ガーン
110:2008/02/07(木) 17:31:14 ID:

  左翼・在日の目には映らない不思議な画像
116:2008/03/02(日) 17:18:27 ID:
韓国の人たちが背がアジアで一番大きく、かっこよく、綺麗だよな。
日本、中国に行ってみたけど、本当にホビット天地だった。
目につく東洋人が歩いていると思うと、皆韓国語を使っていた。
117:2008/03/02(日) 23:17:53 ID:
>>116 おまえ、チョンだろ。
必死だな。W
119:2008/03/04(火) 10:09:13 ID:
>>116 北朝鮮が東アジアで一番チビで、醜く、不細工だよな。
中国でも朝鮮族は容姿で差別されている。
129:2008/03/15(土) 10:12:11 ID:
村田機械犬山の社員こいちゃんと汚いブス雌ブタ
131:2008/03/19(水) 22:34:11 ID:

衝撃!!!!! 整形前のチョン成美の顔!!!



典型的な一重の不細工朝鮮顔の成美
やはりチョンは皆整形

135:2008/03/25(火) 17:29:41 ID:
>>131 麻原@オウムの長女の目に似てる
136:2008/03/27(木) 00:35:10 ID:
>>131 全体主義に洗脳された顔だけどブサイクじゃあないよ
安田成美は北系だけど
北朝鮮は中国との混血があるからチョン特有のあのキモイ顔は少ないよ
144:2008/04/04(金) 20:15:27 ID:


中国は過去チベット人を★130万人以上★
を拷問レイプや虐殺した(今もそれは行われてる)
東トルキスタンを合わせると計300万人が拷問レイプ虐殺
されている

中国軍の拷問レイプ後解放された女性。目がイッてる。
(チベット人女性)





仮に not image になってても見れますので
(注意)→何回かクリックしてみてくださいね

若い女性は、話すことのできない集団レイプと拷問を受けた後、精神的に崩れた(画像)
http://www.faluninfo.jp/2004/08/html/040827_phss.htm
中国政府にレイプや拷問された多くの女性(画像)
http://photo.minghui.org/photo/images/persecution_evidence/E_wuju_300_1.htm
152:2008/04/11(金) 22:39:57 ID:
きちっとした動画を貼って下さい。
http://jp.http://www.youtube.com/watch?v=GZPY8EpcDpo
153:2008/04/12(土) 00:01:30 ID:
大変残念な報告があります
日本終了のお知らせです

人権擁護法案 微妙に反対多目?→人権施策推進法で強化
既に失効された法案を何故?
http://same.u.la/test/r.so/yutori.2ch.net/news4vip/1207759391/
http://same.u.la/test/r.so/news24.2ch.net/wildplus/1202221887/

児童ポルノ 二次元引っ込めたと見せかけて、三次無差別逮捕は予定か…そしてコレが第一弾…二次も追加されるのは目に見えてる
http://same.u.la/test/r.so/yutori.2ch.net/news4vip/1207891753/
ネット規制法、もはや目も当てられない…
http://same.u.la/test/r.so/mamono.2ch.net/newsplus/1207878699/

本当に日本がヤバイのですが、誰も知らないまま終了です
数週間後、数日後にニュースで流れた時は可決後です、政府は二度と国民の声など聞きません
事はネットだけじゃなく、現実に及んでいるのですが誰も知らされません

どうしますか?出来る事はまだあります
おそらくこれが最後のチャンスでしょうが
154:2008/04/12(土) 16:23:00 ID:
参考 『台湾の韓国教育旅行 と 韓国ドラマ』

國立竹東高級中學 チャングム

 http://www3.ctsh.hcc.edu.tw/picture/thumbnails.php?album=209&page=16
  國立竹東高級中學網路相簿
   951201~05韓國國際教育旅行
    35 次觀看
 
  http://www3.ctsh.hcc.edu.tw/picture/displayimage.php?album=209&pos=255
   チャングム


竹北高中 冬のソナタのロケ地?

 http://www.cpshs.hcc.edu.tw/95jp/index.htm
  日本 韓國教育旅行活動之旅

   上から12段目

    93學年度(2004/05/29)~2004/06/02)
    2004年竹北高中韓國教育旅行實録(大田科學高中..)
    Phot: →家を押す

   http://140.126.110.37/dyna/album/index.php?account=pao&albumid=9419&parentid=9320&level=2
    左列1番目 上から4段目
     2004年竹北高中韓國教育旅行實録
     (冬のソナタのロケ地?)
155:2008/04/13(日) 23:15:50 ID:
こんなやつらと友好なんてありえないだろ!



156:2008/04/16(水) 20:27:19 ID:
都はるみがチョンなのは有名ですけど、
彼女の内縁のダンナが自殺したんですよね。
チョンと一緒になる人の末路なんてあんなもんだろうと
思いました。 高島政伸もきっとああなるんでしょうね。
158:2008/04/17(木) 22:26:20 ID:
キングピン(ピンポイント)、
日本を馬鹿にしたエロゲーでオタク産業を土足で荒らす

【冒涜】ピンポイントは非日本企業?【反日の香り】
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1207648976/l50

公式
http://www.pin-point.biz/

こいつらは確信犯だ。在日もしくは非国民。
あの忌々しい映画「靖国」と同様、
反日団体をこれ以上のさばらせないために、
我々の愛する国のために、良識ある対応を望む。
不買!!不買!!不買!!不買!!
159:2008/04/17(木) 22:32:44 ID:
漫画家の松本零士さん=2008年4月撮影 人気マンガ「宇宙海賊キャプテンハーロック」の韓国での映画化が16日、
一部エンタメ情報サイトで報道された。しかし原作者の松本零士さんは
「先走りだ。映画化の許諾はしていない」と話し、困惑している。 

一部報道によると、人気の韓流ドラマ「宮」などを手がけた韓国の映像制作会社エイトピークス社が9日、
日本のゲノムエンターテイメント社(東京都渋谷区)と 総製作費約1億ドル(約100億円)規模で実写映画の
製作契約を結んだと韓国で発表。米の投資組合なども出資することも明らかにしたという。

しかし、原作者の松本さんは毎日新聞の取材に対し、「報道については知っているが、
私自身は正式な話は受けていないし、許諾もしていない。『ハーロック』の映画化などについては
海外含めていろいろな提案は受けているが今回の韓国の話は初めて。
先走ったもので、困っている」と話している。
162:2008/04/18(金) 18:07:08 ID:

朝鮮・韓国人の顔 ツリ目
166:2008/04/26(土) 23:17:40 ID:
                   チョン死ね!
  ∩,,,,,∩     ∩,,,,,∩    ∩,,,,,∩  .  ∩,,,,,∩    ∩,,,,,∩
 ( ・(ェ)・ )   ( ・(ェ)・ )   ( ・(ェ)・ )    ( ・(ェ)・ )    ( ・(ェ)・ )
 (つ   つ   (つ   つ   (つ   つ   (つ   つ   (つ   つ
  Y  ,,ノ     Y  ,,ノ     Y  ,,ノ     Y  ,,ノ     Y  ,,ノ
   し ゝ_)     し ゝ_)     し ゝ_)     し ゝ_)     し ゝ_)

                    ピタッ

167:2008/04/27(日) 20:11:04 ID:
ちょっと
空気嫁が通りますよ
   __
  /ァ、\
  ( ノoo))
  ノヽ ◎/( ヒタヒタ
 (/(・)(・)\
 (/| x |\)
   ( ヽノ
  ノ> ノ
。。しU

チョン、空気読め!
168:2008/04/27(日) 21:27:24 ID:
WIKIで見たんですけど、北尾ってナイスガイだったんですね。

デビューは新日本プロレスだが、実際には所属レスラーではなく
フリー選手扱いであり、程なくしてマッチメイカーの長州力と対立した。
大相撲時代と同様に練習嫌いは直らず「今日は腰が痛い」といって練習を
サボるようになり、長州力に対し『この朝鮮人野郎』と民族差別発言をして、
新日本プロレスから契約解除を言い渡された。
169:2008/04/28(月) 22:28:26 ID:
2008/04/28(月) 日テレ スッキリ! 聖火リレー報道

勝谷誠彦
『だけど、これは、非常に実は重大なことが起きていて、次に日本と中国の間で摩擦が起きたときに、
 東京都心があの赤い旗で埋め尽くされる可能性っていうのを、我々はこれで知ったわけですよ。
 非常にだから、いろんな深い政治的な意味がある、これは出来事で。
 例えば外国人参政法なんて良いのかってどうなのかっていうことを、これで見て考える人もいるわけですよ。
 だから、上海や北京で起きたことが、東京で起きるかもしれないっていうこと。
 一声、中国大使館や政府が、実はバックいますから。声をかけたら、ああやって同じ規格の旗を持って、
 同じ規格の旗竿を持った中国人が、何千人とああいう風に街頭にでるという状況に、今、日本はあるわけですよ。

 それと許し難いのは、高村外務大臣が、中国人もチベット人もひとりも逮捕されない、良かったって言ってんだけれども。
 僕は、何十何百という人から、メールいっぱい、現地のほんとの声を聞きましたけれども。
 日本人は、いっぱい暴行うけてるんですよ。中国人から。
 例えば、雪山獅子旗(チベット国旗)を持ってる人が、あの中国の赤い旗で包み込まれて殴られたりってこと、
 そこらじゅうで起きてんだけど、日本側の警察は、いっさい中国人を逮捕しなかった。
 それはどういうことなんですか。日本の警察は誰のためにあるのかと言いたいね』
179:2008/05/05(月) 17:06:12 ID:
5 4 4 5 8 5 0 7 8 0
3 4 0 1 1 2 7 1 1 7
4 4 4 5 1 6 7 5 1 0
4 5 2 8 6 7 5 7 4 8
0 5 0 0 0 3 8 2 8 0
181:2008/05/08(木) 00:00:24 ID:

【必負の法則】…韓国が味方に付けばどんな強国でも勝つことができない。
勝ち     負け
日本   vs 百済+新羅 (広開土王碑 辛卯年条)
唐    vs 日本+百済 (白村江の戦い)
日本   vs 元 +朝鮮 (元寇)
清    vs 明 +朝鮮 (明滅亡)
日本   vs 清 +朝鮮 (日清戦争)
日本   vs 露 +朝鮮 (日露戦争)
米    vs 日本+朝鮮 (太平洋戦争)
米+韓国 vs 中国+北朝鮮(朝鮮戦争)引き分け
ベトナム vs 米 +韓国 (ベトナム戦争)
日本+台湾vs 仏 +韓国 (高速鉄道)

(イラク戦争も韓国軍3000名が参加している。)


チョンが最強のはずなのに…<丶`д´>ショボーン

183:2008/05/10(土) 10:50:22 ID:
325:2009/06/12(金) 23:18:06 ID:
>>183 マジ?
185:2008/05/24(土) 20:34:18 ID:
パチンコCM。
今度は「夏祭り」とかいうジッタリンジンやホワイトベリーの歌った歌。
もういいかげんに、昔のことを懐かしがらせて客を呼び込む手法は止めてほしい。
昔の歌を汚さないで!

チョン死ね!

186:2008/05/24(土) 22:18:27 ID:
 :.
 ::::..
  ::::...  韓流ブーム、もう終わっちゃったのかな?
   ::::...
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(∀・( ´Д`)  バカヤロゥ
   r -(  ( O┰O、  そんなもん初めからねぇよ!
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j
                                ズキューン♪



チョン死ね!
189:2008/05/31(土) 21:28:15 ID:
<韓国が全世界に嫌われる理由>(マンガ)

198:2008/06/09(月) 04:07:01 ID:
ていうかさ、従軍慰安婦の存在なんて、今時マジで信じてる奴いるの?

……、ありがとうございます。とても面白かったです。
みたいなものか??
 
199:2008/06/09(月) 15:59:28 ID:
>>198 「この1000円札落としたの誰だ~?」と言われて
「はーい」と手を挙げる奴が何人もいるみたいなものだと思う。

その場の雰囲気(シャレや受け狙い)でてを挙げた奴、
あわよくば1000円札を手に入れられるかも?と思った奴、
何が何でも1000円札を自分のものにしたい奴、
その中には一人だけ本当に1000円札を落とした奴もいるかもしれない。
201:2008/06/10(火) 22:14:07 ID:
Q.在日朝鮮人の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)


Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
  また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑)

209:2008/07/14(月) 21:31:14 ID:
「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞が捏造記事82
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1216029337/
毎日新聞はHENTAI新聞に名前かえろ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1214441047
毎日変態新聞記事「母がフェラ」逆ギレ訴訟問題
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/court/1214621509/
241:2008/10/16(木) 22:30:44 ID:

こんなやつらと友好なんてありえないだろ!




250:2008/11/15(土) 15:53:34 ID:
日韓トンネルなんてただの構想かと思ってたら。




ゲーーーーーーーッ!!!!
251:2008/11/16(日) 15:41:07 ID:
古森義久さんが、
「日本からアメリカ軍が撤収したら、
中国軍がほぼ確実に日本に攻撃をしかけてくる。」
と言っていますね。
日本を守るためには、「自衛隊の増強と
核兵器の保有」が絶対に必要です。
そうでないと中国、ロシア、南北朝鮮が
日本を襲ってきます。
平和ボケしている場合じゃないですよ。
254:2008/11/18(火) 13:26:39 ID:
>>251 恐いなー
252:2008/11/17(月) 22:03:09 ID:
従軍慰安婦問題でも、田母神氏の発言問題にしても、
最初は諸外国問題にしていなかったのに、
日本のマスコミが騒ぎたてて、特定アジアの反日を煽っている。
マスコミは諸悪の根源。
253:2008/11/18(火) 11:19:45 ID:
>>252 臭いものにはフタですよね!
258:2008/11/30(日) 21:30:34 ID:

◆テレビ朝日 朝まで生テレビ◆

テーマ 田母神問題と自衛隊

視聴者アンケート ①田母神発言に共感できる? ②自衛隊の存在を憲法に明記すべき?

結果 ①YES61% NO33% その他6%   ②YES80% NO18% その他2%


ゲストの左翼系論者(在日朝鮮人の姜尚中、辻元清美ら)全員 沈黙後涙目&言い訳で終了w


←①の結果キャプ
 ←②のキャプ

アンケート結果を見た在日朝鮮人の姜尚中は・・・
「朝生にどんな人があれしてるか、わっわからないし
一概にこれが、ハァハァ、世論全般の、いっ意見かはわかろれないですぬね ハァハァ」

だってよw

261:2008/12/02(火) 23:25:37 ID:
結局、キレイゴトじゃ世の中は渡っていけませんよ。
日本は核武装していないから、
アメリカにも台湾にも南北朝鮮にも中国にもロシアにも
軽く見られているのですよ。
日本に対してイイカゲンな対応をしても、別に痛いシッペガエシはない。
だから日本は適当にアシラッテ、怖い国に対して丁寧な対応をしていけばいい、っていう
諸外国の実情がありますよね。
701:2012/09/07(金) 20:32:36.35 ID:

★【U-18 世界野球選手権】台湾VS韓国で韓国人選手がズル!
バッターがわざとボールに当たってデッドボールを狙うも審判にバレてつまみだされる
http://rocketnews24.com/2012/09/06/246417/

なんと韓国チームのバッターがわざとボールに当たり、出塁しようとしていたのだ。この問題のシーンはYoutube上の
動画で確認することができる。
http://www.youtube.com/watch?v=9-Ajrj56DaU
バッターは何とピッチャーから飛んできたボールにわざと自分の肘をぶつけて、デッドボールによる出塁を画策したのである。
あまりにも大胆すぎる不正行動。実況も「これは……わざとですね。明らかに自分からボールにあたりにいっています。
プロテクターもつけていますね。韓国チームはどんな作戦もとりますね、本当になんでもやる!」と呆れて笑うしかないようだ

★ >>261だけではない。韓国女子バスケットボール選手のひどさは日本戦だけではありませんでした。
女子バスケットボール 台湾vs韓国 拡散
http://www.youtube.com/watch?v=xOUzB0QZwis
272:2008/12/26(金) 10:28:06 ID:

朴一 「韓国人犯罪者を日本人名で報道すべき」 
273:2008/12/28(日) 02:56:33 ID:
【悪質】永世中立国として名高いスイスの政府観光局の発表を
捏造した韓国の公共放送KBSの嘘プロパガンダ報道(英語)
 http://english.kbs.co.kr/entertainment/news/1349439_11858.html
 ただ吊るしてあるだけ、黄色地に地図が書いてある「独島愛Tシャツ」

【悪質】永世中立国として名高いスイスの政府観光局の発表を
捏造した韓国一の新聞、朝鮮日報の嘘プロパガンダ報道

 キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催

  キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。 ス
 イス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、スイスを 訪問
 し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲 「独島
 は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。
  スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ) 資
 格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPR するイ
 ベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。
 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000014.html
 <会員登録必要>

【真実】2005年スイス親善文化大使活動
★スイス政府観光局(韓国語版)より
 http://www.swissfriends.co.kr/fun/index.php?star_page=A1
 http://www.swissfriends.co.kr/fun/index.php?star_page=A2
 http://www.swissfriends.co.kr/fun/index.php?star_page=A3
 http://www.swissfriends.co.kr/fun/index.php?star_page=A4
 http://www.swissfriends.co.kr/fun/index.php?star_page=A5
 http://www.swissfriends.co.kr/fun/index.php?star_page=A6
 http://www.swissfriends.co.kr/fun/index.php?star_page=A7
 http://www.swissfriends.co.kr/fun/index.php?star_page=A8
↑スイス政府観光局の公式発表では、スイスで黄色地に地図が
書いてある「独島愛Tシャツ」を着ていない事を確認しよう。

★韓国語で書いてある文章の一部日本語訳
 http://www.k-plaza.com/news/200506/20050616_3.html

★中国語訳
 http://tieba.baidu.com/f?kz=474456249 翻訳サイトでも利用して読んでくれ

★スイスで撮ったテレビ番組(韓国SBS放送)
 http://gb.cri.cn/6851/2005/06/28/113@600853.htm
 http://gb.cri.cn/6851/2005/06/28/113@600854.htm
 http://gb.cri.cn/6851/2005/06/28/113@600855.htm

★スイスでの写真
 http://gb.cri.cn/6851/2005/09/01/113@683125.htm
 http://tieba.baidu.com/f?kz=120894182


◆マンガ「嫌韓流2」には、このありえない「独島キャンペーン」が妄想力豊かに描かれ
 韓国製プロパガンダに協力しているらしいなwww
 おまいら、マンガにはどんな絵が描かれているのか教えろ
274:2008/12/30(火) 23:57:12 ID:
>>273 「★スイス政府観光局(韓国語版)より」のページが消されました。
おそらく韓国系の仕業と思いますが見事なものです。

残る中国サイト等で、スイスではキム・テヒ&イワン一行が黄色地に地図が
書いてある「独島愛Tシャツ」を着ていない事を確認して下さい。
275:2008/12/30(火) 23:57:56 ID:
>>273 「★スイス政府観光局(韓国語版)より」のページが消されました。
おそらく韓国系の仕業と思いますが見事なものです。

残る中国サイト等で、スイスではキム・テヒ&イワン一行が黄色地に地図が
書いてある「独島愛Tシャツ」を着ていない事を確認して下さい。
276:2008/12/31(水) 23:11:19 ID:
       ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\  韓国旅行で
  |     /// (__人__)/// |   おみあげ一杯買ったお
  \      ` ヽ_ノ   /   
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l   残飯  l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /
277:2009/01/01(木) 10:08:42 ID:
■生活保護だけじゃない在日特権  

   <丶`∀´> 在日貴族 うはうは~

地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

★ほとんどの日本人が、このような特権の存在を知らない
  何も知らずにいる、2ちゃんねるの他の板の人たちに、知らせたい!
279:2009/01/03(土) 09:40:09 ID:
【飯島愛 日韓ワールドカップ神発言集】

「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
         ↓
飯島「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)
奥寺「…今回はひどすぎる」
         ↓
井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
飯島「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「そ、それとこれとは話が違…」
284:2009/02/09(月) 22:17:21 ID:
ブサヨの皆さん、これが「自称被害者」の在日朝鮮・韓国人の正体です。






285:2009/02/09(月) 22:19:32 ID:



犯罪者の顔
286:2009/02/09(月) 22:24:08 ID:

在日のヒーロー


288:2009/02/25(水) 23:35:32 ID:

2002ワールドカップにて

Goodbye Japan, Perfect Host

Fuck Korea, Terrible Host


300:2009/04/10(金) 23:00:58 ID:
整形していないと思われる韓国人

350:2009/09/12(土) 17:22:37 ID:

韓国人=朝鮮人の先祖は、古代半島の東北部、 いわゆる中国領・楽浪郡の東部地方(日本海沿岸地方)に 住んでいたワイ族。
百済人、高句麗人は古代の満州地方に住んでいた遊牧民族=フヨ族。

ウィキペディア-朝鮮民族
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%B0%91%E6%97%8F

歴史
朝鮮半島では4世紀頃までに高句麗、新羅、百済の三国が興り三国時代と呼ばれるが、7世紀に中国の唐が新羅と結んで高句麗、百済を相次いで滅ぼし、さらに新羅が唐の勢力を追放して朝鮮半島を統一した。
高句麗や百済の支配層は扶余系とみられ、韓系である新羅人とは別系統の言語を話した。
一般的に現在の朝鮮語の祖語は新羅語とされている。このことから言語をもって民族の基準とすると、朝鮮民族を形成していった主流は新羅人であると考えられる。

ウィキペディア-新羅
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E7%BE%85

脚註
^ なお韓国では、高句麗の滅亡後にその遺民が靺鞨族と共同して満州に建国した渤海を高句麗の後継国家と見なし、新羅・渤海をあわせて南北国時代と呼び、朝鮮民族史の及ぶ地理的範囲を朝鮮半島から満洲・沿海州を含めた領域としている。
しかしながら、言語的観点から現代の韓国・北朝鮮の祖とされる新羅と、高句麗・渤海とでは、民族的・言語的に隔たりがあり(金芳漢著・大林直樹訳『韓国語の系統』)、
高句麗・渤海を現在の韓国・北朝鮮へ連続する国家と見なす十全な根拠がないため、高句麗・渤海の故地を領土に含み、また高句麗・渤海と民族的に同系である満州族を国民として多数抱える中国との間に軋轢が生じている(→東北工程)。

351:2009/09/12(土) 17:24:34 ID:
高句麗=扶余系=満州系なんだわな。
高句麗の発祥地は中国の東北地方で、高句麗の数百年の歴史のうちの最初からの半分以上が中国東北地方にしか版図がなく、朝鮮半島には存在はしてなかった。
そして、彼らが滅亡した後は、ほとんど満州の部族に移行している。つまり、どう考えても、高句麗は中国東北系の国なんだわな。

高句麗と朝鮮の関係って大日本帝国の朝鮮と似たようなもんでしょ。
朝鮮に日本家屋があることを理由に、朝鮮人が江戸文明を作ったとかぬかすくらいあつかましい主張でしょ。
何しろ、文明が継承されてないんだもの。
満州人はきっちり高句麗文明を継承してるけど朝鮮は100年前は土人文明だもの。
高句麗はシナと新羅(朝鮮)が連合して消滅させた異民族の古代国家にすぎない。
百済も、高句麗の後継国家、渤海も同じ。
352:2009/09/12(土) 17:25:38 ID:
朝鮮人は高句麗とは関係ないポキール族です。

■朝鮮民族の故郷はシベリア・ヤクーツク地方

 朝鮮人は、アムール河流域に住んでいるツングース系諸民族と同種のようである。
アムール河流域の民族には、熊や虎を「山の主」「森の主」として崇拝する信仰があるらしい。
どうやら、朝鮮民族(ワイ族)は、アムール河の以北のシベリア地方から南下してきたようだ。
 朝鮮人の先祖は、狩猟民族のワイ族であるが、このワイ族はロシア領=シベリア・ヤクーツク地方に
住んでいるヤクート族やエベンキ族、エベン族と同種の民族である。
 ワイ族は紀元前の時代、シベリア地方でトナカイやカモシカ、猪などの狩猟をしながら生活していたらしいが、
獲物であるカモシカや猪を求めて南下していき、やがて古代カラ半島の東北部(現在の江原道地方)に
辿りついたようである。南下のルートは下記のような流れであろう。

 シベリア=ヤクーツク地方→ アムール河中流域→ アムール河下流域→ カラ半島東北部

【ヤクーツク地方】
http://www.khabarovsk.ru.emb-japan.go.jp/j/shinai/ykt.htm

【アムール河】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%B7%9D

 朝鮮・韓国人は、「自分たちの先祖は満州地方からやって来た高句麗人(フヨ族)だ」と、
主張しているが、これは誤りなのである。
 朝鮮・韓国人とフヨ族はまったく無関係であり、別種である。朝鮮民族はシベリアから南下してきた
狩猟民族=ワイ族の子孫なのである。
 朝鮮人の土着文化がヤクート族やエベンキ族の文化に似ているのは、そのためなのだ。

★朝鮮民族とエベンキ族
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1553866
355:2009/09/12(土) 17:29:33 ID:
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?
http://www.youtube.com/watch?v=9ATZG6pyY88
http://www.youtube.com/watch?v=jbgbbXk0n1k
http://www.youtube.com/watch?v=KR7z_-jagCE

■朝鮮人が認められない歴史的事実一覧

・弥生人が長江流域からやってきた百越系民族であること
・半島南部の先住民が倭人(=弥生人=百越系民族)であること
・新羅の建国時の宰相が倭人であり、王家の一つ昔氏が倭人系統であること、また始祖の朴赫居世についても倭人説があること
・百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあったこと
・大和朝廷による伽耶地域の支配(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
・半島における文化的独自性の欠落(あらゆる分野での古典の不在)
・常に某かの国の属国として歩んできた歴史
・姓が漢族のものであること
・朝鮮征伐が日本と明との戦争であったこと(李朝の軍は明の将の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われている)
・朝鮮通信使が実質的に朝貢使節であったこと(琉球の江戸上りと同じ)
・オンモン(朝鮮文字)がパスパ文字、契丹小字をもとにしたものであり、しかもカナより600年遅れて作られたものであること

357:2009/09/12(土) 17:31:44 ID:
【質問】『「我々韓国人は高句麗人(フヨ族)の子孫だ。高句麗は韓国人が建国した国だ」と主張していますが、 これは事実でしょうか?』

【回答】 完全なウソです。韓国人の作り話です。韓国人と高句麗人はまったく別種の民族です。高句麗人は
古代の満州地方に住んでいた 遊牧民族=フヨ族の一派ですが、韓国人=朝鮮人の先祖は、古代半島の東北部、
いわゆる中国領・楽浪郡の東部地方(日本海沿岸地方)に 住んでいたユウロウ族です。狩猟民族=ユウロウ族の子孫が
現在の韓国人です。このユウロウ族はシベリア奥地の山岳部から半島東北部に移住してきた民族です。
 満州地方に住んでいた遊牧民である高句麗人(フヨ族)とは何の関係もありません。強いて関連付けるならば、
一時期、フヨ族がワイ族を 支配化に置いていたこと、くらいです。
 では、高句麗人の子孫にあたる民族とはどのような民族なのか。それは女真族(満州族)です。
高句麗が唐によって滅ぼされた後、高句麗人(フヨ族)は彼らの故郷である『満州』に逃げました。
 高句麗人はこの地において契丹族や鮮卑族、モンゴル族と混血しました。それによって誕生したのが
女真族(満州族)なのです。 この女真族が、1115年に満州地方から中国北部にまで版図を有する
『金国』を建国しました。金国が滅びた後、1616年に、 同じく女真族の国である第2次金国=後金国が建てられ、
この『後金国』が清国へと発展していきます。
358:2009/09/12(土) 17:32:33 ID:
高句麗人(フヨ族)の歴史を図にすると、下記のような流れになります。

〔フヨ国→ 高句麗→ 金国→ 後金国=清国 (高句麗滅亡後に建国された渤海国も『高句麗人の国』という説がある) 〕

 見ての通り、高句麗と韓国人は何の関係もありません。高句麗人の末裔と呼ぶべき民族は満州族であり、
韓国人=朝鮮人ではないのです。 韓国人は高句麗人の子孫ではないだけでなく、高句麗人の歴史を受け継ぐ
満州族(女真族)のことを『オランケ』と呼び、蔑んでいました。 オランケとは韓国語で「野蛮人」の意味です。
 韓国人は、「我々は高句麗人の子孫だ」と自称する一方で、本物の『高句麗人の子孫』である満州族のことを、
野蛮人呼ばわりして 見下しているのです。
 ところが最近の韓国人は、時と場所によって「満州族と韓国人は兄弟民族だ」と言ったり、「満州族はオランケであり、
韓国人と違う民族だ」と、 言ったりしています。まさに『ご都合主義』です。自分たちの都合により、歴史を捏造し
歪曲しているのです。 日本人は倭人の子孫である。一方、朝鮮人はユウロウ族の子孫である。この2つの民族は
最初から別種なのだ。
359:2009/09/12(土) 17:33:16 ID:


          /\
        / 大\
      / / ̄\ \
    /清|へノ⌒|国/\
    \  \_//  .\
      \属 . /      \
       \/         \
             ∧∧∧∧ \
            <  `/)  >ヽ∧
            /   /  / `∀> ∧∧
          ◇(   イ◇  (   ,つ`∀´>
          /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
          (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
      / ̄Y ̄`|/ ̄^Y ̄ヽ/ ̄ ̄Y `´ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
見ろチョッパリ! これがウリ達の誇らしい国旗ニダ!


昔の韓国の国旗は、清(中国)の属国と書かれていた

最古の太極旗の絵が発見
http://www.chosunonline.com/article/20040126000072


韓国の国旗自体が、中国の清の属国国旗だと言ってるじゃないか
361:2009/09/14(月) 15:22:46 ID:
朝鮮半島の大体の民族構成はこれに書いてある感じか
http://koreaunion.hp.infoseek.co.jp/main.html#one

362:2009/09/14(月) 15:23:33 ID:
朝鮮の歴史は半万年ではなく千百年弱

「朝鮮、属国史」の始まり
918年 高麗建国
10世紀 宋に朝貢、契丹(東胡の末)に朝貢。
12世紀 金(女真族、東胡の末)に朝貢。
13世紀 高麗はモンゴルの属国となる。劣等感から、一然という僧が檀君神話を捏造し、忠烈王がモンゴルに日本侵略を唆す。(コリョ族もモンゴル族も同祖、東胡が匈奴に破れ四散したのは2200年前、ゆえに彼らの歴史も最長2200年)
14世紀 高麗滅亡、李朝建国。李朝は最初から明の冊封国で、国名も中国に決めてもらった。
17世紀 清(女真満州族)に服属、三跪九叩頭の礼に甘んじる。
19世紀 日本が日清戦争で中国を破り、属国の李朝は独立させてもらう。(日本の保護国)
1910年 李完用の要請により日本に併合してもらう。李氏朝鮮(大韓帝国)滅亡。
1948年 戦後アメリカ軍政庁の統治下にあったが、アメリカの後押しで大韓民国が成立。
1950年 アメリカとソ連の代理戦争である朝鮮戦争が起き分断国家となる。
1991年 ようやく国連加盟、史上初めて世界から独立国家として認められる。 
1993年 韓国、軍事独裁制を脱し、史上初めて独立民主政体となる。
現在 いまだ言論、学問の自由もなく民主主義とは程遠い国である。北は論外。
443:2011/03/05(土) 11:18:44.97 ID:

韓流ブームは『都市伝説』 電通とマスゴミの捏造_これが日本人の本音だ
http://www.youtube.com/watch?v=VOI2OZ_yxGk


444:2011/03/05(土) 15:55:09.72 ID:
前原、終わった・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=rmePgNYA3gA

445:2011/03/05(土) 17:37:42.55 ID:
486:2011/07/11(月) 17:59:50.47 ID:
>>445 今の朝鮮ごり押し、メディアの朝鮮支配etc考えると
このぐらいの過激さがちょうどいい
459:2011/05/15(日) 14:51:47.64 ID:
また「韓国美化工作」発見!

2011年5月15日(日)読売新聞 日曜版
武井咲(たけい えみ)に対する
読者からの質問ということで。
Q 学校ではやっていることは?(千葉県・のり弁)
A 韓国ブームです。友達はみんなK-POPが好きで、韓国語の勉強を
している人も多い。私も旅行してみたい。

武井咲、最近やたらとプッシュされてるから、きっと在日チョンなのでは?
ツリ目だし。
460:2011/05/15(日) 15:18:40.32 ID:
917 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/04/16(土) 08:18:33.95 ID:1LNHMEAV0
人影消えた新大久保 韓国関連商店の40%が閉店(統一日報 2011/03/30)
在日韓国飲食業協会の嚴洙鎔会長は「地震が起きてから2週間経った今、
在日韓国人が経営する飲食店や韓流グッズの販売店などの40%近くが閉まっている。
残り60%の店もギリギリで一日一日を乗り越えており、いつ閉まってもおかしくない状況だ」と述べた。
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=59815&thread=04

919 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/04/16(土) 20:59:32.23 ID:aI3LgwH4O
>>917 地震で韓国人が韓国に帰国したから、新大久保が閑古鳥w
新大久保にいたのは、日本人じゃなかったってバレちゃったねw

461:2011/05/15(日) 15:30:13.24 ID:
「日本人、死ね! 少女時代メンバーが暴言!」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wom/1288772629/l50

462:2011/05/29(日) 00:55:18.63 ID:
>>461 酷い。
478:2011/07/04(月) 00:20:49.48 ID:
菅首相側が6250万円献金…北の拉致、容疑者親族の周辺団体
産経新聞 7月2日(土)7時56分配信
 
菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件
容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)
から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが
1日、分かった。
年間の献金限度額上限の5千万円を支出した年もあり、
大口の献金者だったことがうかがえる。
政府の拉致問題対策本部長でもある首相側の献金先としては「不適切」
との批判を受けかねない。

479:2011/07/04(月) 00:22:35.53 ID:
拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山前首相側も1000万円
産経新聞 7月3日(日)7時56分配信

 菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が
所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体
「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)に6250万円の
政治献金をしていた問題で、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体
「友愛政経懇話会」も平成19年に1千万円の献金をしていたことが2日、
分かった。民主党の首相経験者がそろって多額献金をしていたことで、
同党の拉致問題に対する姿勢が改めて批判されそうだ。

481:2011/07/06(水) 12:02:31.15 ID:


■韓国タレントとやらせはセット
  
905 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 00:01:15
  >>900   在日コリアンの動員ですよ
  私メールくるもん

  914 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 03:23:48
  >>905   ノシ うちもメイル来ますけど
  交通費支給じゃないと行かない
  馬鹿らしいから
  インソンだったらメイルが来なくても行くけど(笑)

  917 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 08:40:24
  >>914   それバラシタラ駄目って言われてるでしょ?馬鹿?

564:2011/11/07(月) 12:45:12.57 ID:
>>568 ^w^;
573:2011/12/02(金) 03:07:15.14 ID:
◆韓国人のルーツは、高麗人でも百済人でもなく別民族のエベンキ(エヴェンキ)族
韓国では大真面目に国家機密扱いらしく、エンコリでこの関係のスレが立つと
10分以内に運営によって消される程、都合が悪いらしい。

ツングース族の顔  

なんで朝鮮人はこんな化けモンばっかなん??





607:2012/03/16(金) 00:14:28.54 ID:
台湾

「韓国人、お断り」のタクシー
608:2012/03/16(金) 00:15:07.39 ID:
台湾

「韓国人、お断り」のタクシー
609:2012/03/16(金) 00:15:31.33 ID:
台湾

「韓国人、お断り」のタクシー
638:2012/05/16(水) 00:12:05.91 ID:
徳山の嫁・・・



L丶`ё´」

642:2012/05/25(金) 20:29:18.35 ID:
河本の犯罪を擁護し、片山さつきを恫喝する人々①

松尾貴史 @Kitsch_Matsuo
藝人をいじめて愉しセレブ議員

松尾貴史 @Kitsch_Matsuo
少なくとも義憤や正義感ではなく、自分の選挙の「実績作り」だと思います。

麻木久仁子 @kunikoasagi
あの議員さんたちは、恵まれた環境に生まれ高い教育を受けさせてもらい、
社会に出てからも陰に陽に守ってくれる親や親族、縁に恵まれたことへの
感謝の気持ちはないのかな。今の自分は全て、自分一人の力でもなかろうに。
謙虚さこそが“伝統的日本人の美徳”ってえやつじゃないのかな。

644:2012/05/25(金) 20:41:53.51 ID:
人間モドキ
ゴアの命令で、ルゴース星人が作り出した植物生命体。黒ストッキングを被ったような容姿をしており、人間態で暗躍する。人間モドキがガムの熱線にやられてドロドロに溶ける特撮シーンには、寒天が使われた。弱点は「GGH9」という細菌兵器。
647:2012/05/27(日) 09:31:29.28 ID:
これも追加  /: : : /: : :/-‐ヘ、: : : : :\  【旧チーム関西関係者の刑事裁判一覧】
しなければ 〃:/ :/: : :.:/     丶: :.\: : :ヽ、 2005年 バイク盗事件 中谷良子 窃盗(罰金刑)
なりません /: : :/: : : / __, ィノ \: : ヽ: : ∧ 2008年 新大阪駅サイン事件 中谷良子 傷害(罰金刑)
   ./`Y^ヽ-、_l: : : :/´ _      `\: :ヽ: :.ハ.2009年6月 2010年1月6日 保険証詐欺事件 中谷良子 詐欺(公判中)
ー-L| |  ! ! !┐:!y'´んハ`     __\:| : : | 2009年12月4日 京都朝鮮学校事件
   八_j  | | |/: :|ヘ {::oノ    ´んハYl : : | 西村斉(在特・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳教組事件と併合)
      .ヽ_l_,ノー' jiニ=-_   〈  {::oノ ,': : ::' 荒巻靖彦(在特M・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳教組事件と併合)
                     |     '     //: :./ 中谷辰一郎(主権) 威力業務妨害・侮辱(懲役1年執行猶予4年)
                     |       //.:.:/. 川東大了(在特) 威力業務妨害・侮辱・器物損壊(徳教組事件と併合)
 2012年 5月 10日      |く _フ   〃':.:/  2010年2月7日 大阪ダンサー事件 中谷良子 傷害(徳教組事件と併合)
                    |  ー  ////.   2010年4月7日 眼鏡盗事件 宮井将(在特→脱会) 窃盗(罰金刑)
  ロート製薬事件      |、 __/ //.     2010年4月14日 徳教組事件
                    | |、         西村斉(在特・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予4年)
 西村斉  荒巻靖彦   | ∧\        荒巻靖彦(在特M・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
                    | %。ヽ丶..     川東大了(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
 松本修一 三好恭弘  |o -ヘ ヽ   ̄ ハ 中谷良子(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予5年)
                    |--‐=}  〉    l | 星エリヤス(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予3年)
                    |:::::::::::!  /    /| 2012年3月9日 警察官暴行脅迫事件 荒巻靖彦(在特M→脱会) 公務執行妨害
648:2012/05/27(日) 09:32:19.76 ID:
逮捕されてるのは      ____       福岡反フジテレビデモ運営、逮捕される
チーム関西関係者    /_ノ  ヽ、_\     http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1334664522/
だけじゃねぇぞ. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o    ◆中学生に麻薬飲ませた容疑で逮捕
     ,.―<,__    ヽ:::⌒(__人__)⌒:::: \   福岡中央署は10日、麻薬取締法違反(他人施用)の疑いで、福岡市中央区
    /          ヽ  |r┬-|     |  鳥飼2丁目、自称自営業小松裕一郎容疑者(36)を逮捕した。逮捕容疑は昨
   __|            }.  | |  |     |  年7月、同区のホテルで女子中学生=当時(14)=に興奮作用のある麻薬の
  / ヽ,       /  {   | |  |     |  錠剤(MDA)1錠を飲ませた疑い。容疑を否認しているという。同署によると、
  {    Y----‐┬´   、. | |  |     |  2人は出会い系サイトで知り合い、錠剤をのんだ直後に少女の体調が急変し、
 /'、   ヽ    |ー´   ヽ, | |  |     |  病院に救急搬送されて事件が発覚した。
 {  ヽ  ヽ    lヽ_!´   ヽ`ー'ォ    /
 ',   ヽ  ヽ    ,/     }          
  ヽ  ヽ  、,__./      /           ttp://www.police.pref.fukuoka.jp/keijiban/H2404/0410fukuoka.html
   \  ヽ__/,'    _ /            フジテレビ抗議デモin福岡でのやり取り
     \__.'! 〈  _, '                  ttp://www31.atpages.jp/ujitv/vipblog/?p=617
671:2012/07/20(金) 20:24:01.53 ID:
似てるなんてレベルじゃねーぞ! 女子3人組が整形したら同じ顔になった
http://rocketnews24.com/2012/02/21/184794/ (記事)
(画像直リン)

仲良し3人組が理想の顔を求めて整形したら同じ顔になった
ということが、中国の画像掲示板で話題になっているみたいです。

整形朝鮮人が同じ顔に見えるのも納得ですね(笑)
672:2012/07/20(金) 20:36:58.16 ID:
今朝のめざましテレビw

673:2012/07/20(金) 21:00:16.69 ID:
「周りを見ると(韓流ファンの)みなさん若いですけど?」


うんうん若い若い。 けど人材不足かもね。
680:2012/08/01(水) 00:09:34.32 ID:
この審判さー
あの韓国人選手が銅メダル決まって、控え室に帰る途中、
わざわざ帰り道の途中で待ってて、抱き合って喜んでたよね・・・

NHKの中継で映ってたから、誰か持ってないかなー

ま、そんなこともあって、ジュリーはより目を光らせたんじゃない?
百歩譲っても、審判と選手がそんなことしちゃ駄目だよね。


919 名前:名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日:2012/07/30(月) 14:35:22.08 ID:KZn5SGW70 [10/11]
>>907 こいつか?



チョンと買収審判の癒着の証拠発覚w
まちがいなく買収ですw
684:2012/08/04(土) 20:58:36.36 ID:
日本の国技 柔道も韓国が発祥だと言う韓国人
柔道界があぶない!

竹内アジア柔道連盟会長が急死 韓国人が後任会長に
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1147604744/


午前に死亡したばかりなのに午後には即次代会長決定… 暗殺説が流れる。
しかも柔道はすでにこんな有様

国際柔道連盟会長    朴容晟
環太平洋柔道機構会長  金正幸
アジア柔道連盟会長   金正幸

ロンドンで韓国朝鮮人たちに有利な判定が続出。その原因は組織を乗っ取ったチョンの不正な権利にある。

697:2012/09/06(木) 20:57:01.03 ID:
韓国は、世界中の人々が日本の応援に使用している旭日旗に言い掛かりを
つける前に、まずは自分の非常識を何とかしろ!


2002年日韓共催WCドイツ戦「ヒトラーの息子達は去れ!

2002年日韓共催WCドイツ戦クローゼの遺影

2002年日韓共催WCドイツ戦カーンの遺影

近年の日本戦でも、やっている。

2010年韓国開催での日韓戦で「DOkDO」(独島)を宣伝する下等生物ども。www

2010年WC南ア大会のウルグアイ戦でも、まだやっていた先天性異常者ども


705:2012/09/15(土) 00:24:09.40 ID:
【民団新聞】 在日4世「強烈に韓国に憧れ韓国に渡ったが、
『軍隊行かないヤツ韓国人じゃない』と言われ、帰る国ないこと痛感した」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335348579/
今さら何を言ってんだよ、このバカチョンWWW


NET工作 ネトウヨ連呼リアンの偉大なるご先祖様wwwwww










706:2012/09/15(土) 00:24:58.26 ID:
京都朝鮮学校の公園不法使用に抗議デモ

http://www.youtube.com/watch?v=zlZYW2dyVnA
チョンコロ嫌いには笑える動画
反京都朝鮮学校  大荒れデモ
朝鮮学校暴力教師  顔真っ赤
7分過ぎから大荒れ 8分30秒過ぎは爆笑WWW

京都の公園を無許可占有、朝鮮第一初級学校が新学期から休校、「廃校」へ

 京都市が管理する公園を無許可で占有したとして、市民団体が抗議活動を
繰り広げた京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)が、新学期から休校することが4日、
分かった。児童数の減少に加え、抗議活動や地域住民の要望で公園を運動場として
使えなくなったことも一因とみられる。全児童を第三初級学校(同北区)に転入させ、
来春以降、市内の初級学校3校を統廃合し、別の市内の土地に建てる新校舎に一本化する。

707:2012/09/15(土) 00:25:56.35 ID:
昨今の日韓関係悪化で、インターネット上では「韓流は自粛を」「K-POP不要」と
いう声も上がっている。追い討ちをかけるように、みんなの党の浅尾慶一郎衆議院
議員が2012年8月23日の衆議院予算委員会で
「有名な韓国の映画俳優等も泳いで竹島に行っているということでありますけれども、
泳いで行っている人が仮に何らかの営業目的で日本に来る場合当然ビザが必要に
なってくるだろうと。なぜかそういう人にはビザが下りないっていうことで、
ある種のメッセージを送るってことも、(中略)そういうことを何か決めておくという
ことは、重要なんではないか」と、政治的パフォーマンスを行う韓流タレントの
入国ビザを止めることを提案。これを受けて、インターネット上では
「出稼ぎ韓国人は入国禁止」「野放図な反日韓流スター流入には断固反対」などと
書き込まれている。

反日韓国人を日本から叩き出せwww 朝鮮人はみな反日です。。


これが1番効果あるけどドコも報道しない、ホントにヤバいからwwww

レアバスは精度が高く、レアアースと違い日本からしか輸入できない。
これがないと韓国企業は製品が作れない。つまりパンクするwww
この事実を日本の新聞はまったく書かないし、韓国民にも知らされていない。
日本の議員のなかに多くの利権議員がおり、このような事実を公にしない。
これ止めればサムスンも簡単にぶっ飛びますwww

718:2012/11/04(日) 19:08:08.40 ID:
ファミマがソウルから消えた理由
産経新聞 10月27日(土)12時14分配信
韓国でもコンビニが相当増えている。日本式商法でお握りや弁当も定着化し
客層も広がっているが、日本のような何でもありの生活密着型にはまだなって
いない。韓国のコンビニは1989年5月のセブン-イレブンが第1号店
だったが、そのビジネスは圧倒的に日本の影響下にあった。
その後、国産系も登場し内外入り乱れて乱戦を展開。結果的に日本系の
ファミリーマートがシェア1位となり、次いで国産系のGS25、
セブン-イレブンと続き、このビッグ3でだいたい落ち着いていた。
ところが最近、トップのファミリーマートが突然(?)、
街から姿を消した。あのおなじみの看板がまったく見えなくなった。
いや、店の名前が「CU」に変わり、看板のカラーも紫になってしまった
のだ。
聞くと日本のファミリーマート(伊藤忠系)と合弁の韓国・普光グループが
「もう日本にはお世話にならなくてもいい」と宣言し、
独自の店名とカラーに変えてしまったというわけだ。
独立に際し韓国側が「韓国のナンバーワンが日本のナンバースリーに
学ぶことはない!」と言ったとか、ビジネスマンの間で話題になっている。
今後も日本のコンビニ文化をせっせと参考にするに違いないが、
韓国企業の“日本隠し”は昔からよくある。(黒田勝弘)
720:2012/11/04(日) 20:23:59.84 ID:
「あんなに韓流好きだったくせに…。アッキーには親近感を持っていたけど、それだけに裏切られた気分」(東京在住、40代主婦)
「そんなこと言うくらいなら、公人の妻として、そもそも写真をアップする
ことや、ブログの発言にもっと慎重になるべきだったのでは?」(埼玉在住、50代会社員)
など、批判の声が続々。が、昭恵さんの暴走はこれにとどまらない。
自身のフェイスブックで昭恵さんは「自分の虚像を作りあげたくないために、
なるべく正直な発信をしたい」と言い、自身の誕生日や農作業について綴って
いるが、夫が揺れる政界の渦中にいるなか、“お気楽”と思われても仕方ない
内容となっている。そしてそのなかでは、
「原発維持」の立場を明確にしている夫や自民党の主張とは真逆の
「反原発」も語っているのだ。
721:2012/11/04(日) 20:53:30.49 ID:

日本人=人間  韓国人=猿 であることが証明されました。

百聞は一見に如かず。

■ 幕末・明治期の日本人女性






■ 幕末・明治期の韓国人女性






738:2013/01/27(日) 09:49:26.17 ID:
交換留学で交流
嘱託職員 早川和雄 57 (新潟市)
韓国の李明博大統領が島根県の竹島に上陸してから、韓国との関係は、すっかり冷え込んでしまいました。 しかし、日本と韓国の関係は古来から深く、2002年に共催したサッカーのワールドカップ(W杯)も、とても盛り上がりました。
日韓が手を携えて、ともに世界のリ-ダ-になることができないだろうかと夢見ています。
(中略)
中学生の交換留学も、一つの方法です。
若い世代がホ-ムステイをして、互いの風俗や習慣に触れることができれば、理解が進むのではないでしょうか。
読売新聞 2013年1月20日(日)
739:2013/01/27(日) 09:50:22.57 ID:
歴史学び合おう
無職 池谷修一 62 (横浜市)
韓国の学生と話す機会があった。彼は、幼い頃から「日本は悪い国」と教えられた結果、日本製品はもちろん、日本語にさえも嫌悪感を覚えたことがあったという。
(中略)
日韓関係を改善するためには、互いに歴史を学び、理解を深めることが大切だと思う。
読売新聞 2013年1月20日(日)

歌は生きた教材
会社員 久保田国枝 60 (栃木県下野市)
市民講座で韓国語を受講して一年になります。先月、カラオケ店で納会が開かれ、20~70歳代の10人が参加しました。
(中略)
若い人が歌ったK‐POPは刺激的でした。
(中略)
歌は語学の生きた教材だと思いました。
今後も言葉の勉強に励みながら、韓国文化への理解も深めていきたいと考えています。
読売新聞 2013年1月20日(日)
740:2013/01/27(日) 09:51:17.43 ID:
文化理解深めて
主婦 中山智江 57
2003、04年にNHKで放送された韓国ドラマ「冬のソナタ」を見た時の感動は、今も忘れることができません。
(中略)
今後は、互いの文化への理解をさらに深めることで、簡単に政治に振り回されることのない関係を作ればと思います。

読売新聞 2013年1月20日(日)
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1184421646/
関連記事

2013/07/23 01:49 | 韓流アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

