アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流α】私の名前はキムサムスン

1:2010/07/12(月) 04:53:53 ID:
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/index.html

好評によりリクエスト放送

6:2010/07/12(月) 13:24:00 ID:
  ||//  (~)  |   (~)
  ||/ γ´⌒`ヽ.| γ´⌒`ヽ
  ||  {i:i:i:i:i:i:i:i:}.| {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ||. ( ´・ω・)| (・`   ) このスレかっこいいね
  ||. (::::::::::::) | (:::::::::::::)
  ||  し─J  |  し─J
9:2010/07/12(月) 14:33:35 ID:
いい加減飽きたんだけど
他にも面白いドラマあるのにさ
フジ、探してきてよ
11:2010/07/12(月) 16:15:14 ID:
>>9 例えば?
15:2010/07/12(月) 17:56:23 ID:
>>11 9じゃないけど出来れば去年ぐらいの新しいのがみたい!
17:2010/07/12(月) 18:00:20 ID:
>>15 IRIS,華麗なる遺産、花より男子、エデンの東、カインとアベルは地上波で放送済。
美男ですねはこれから放送。

天使の誘惑とシティーホール見たいな。
25:2010/07/12(月) 19:24:23 ID:
>>17 シティーホール見たい。
あとパスタも。

>>18 リトル・ヨン様だねw
事務所まで変わっちゃって大丈夫かな。
26:2010/07/12(月) 19:36:36 ID:
>>25 え~っあの類役の俳優ってリトルヨンさま扱いなの?w
だったらヨンさまの方がいいかもw
27:2010/07/12(月) 19:58:30 ID:
>>26 ヨン様の「後継者授業」をするって書いてあったけど何するんだろうw

スレチで御免!
29:2010/07/12(月) 20:21:45 ID:
>>27 ヨン様が自分の事務所に入れて、手取り足とり教えてるんだって
今もラスベガスに一緒にいるらしいよ
31:2010/07/12(月) 20:53:21 ID:
>>29 へえーヨンさまに好かれてんだね
ラスベガスで手取り足取りww
10:2010/07/12(月) 16:03:47 ID:
選挙特番で最後の一話分が夜中にやるってorz
まとめて見たいよー
16:2010/07/12(月) 17:59:03 ID:
>>10 ありがとう!
あなたのおかげで録画予約することができたよマジさんきゅ
18:2010/07/12(月) 18:10:36 ID:
最近うけてるイケメンのドラマがいいなっ
整形なしでw
花男の類役の人は凄い整形顔で興ざめした
32:2010/07/12(月) 21:57:33 ID:
>>18 でもさこの人
「キスしたい唇ランキング」第一位なんだよ~
20:2010/07/12(月) 18:28:13 ID:
イケメンものは安っぽくて話がつまらないからヤダー
30:2010/07/12(月) 20:25:14 ID:
>>20 このドラマは下品なところも多いけど登場人物は
みんな頭がいい人ばかりで(人付き合いに関して)
なかなか深い話だよ
22:2010/07/12(月) 18:33:48 ID:
名前がダサいから。
実況ではもろに三女っていうような名前なんだって。
23:2010/07/12(月) 18:35:02 ID:
大前提を覆すようなことだけど
別に韓流じゃなくていいからおもしろいドラマがみたい
28:2010/07/12(月) 20:02:25 ID:
>>23 それ多分みんな思ってるよ
別に韓流じゃなくって全然いいのにね
34:2010/07/12(月) 22:34:08 ID:
これからだと思うけど
好みがあるから駄目な人は駄目かもね
時間があるならまだ続けて見てみて下さい
35:2010/07/12(月) 22:38:18 ID:
>>34 33さんではないけど、そういう意見は参考になるな
見続けてみるよ
37:2010/07/13(火) 07:23:03 ID:
このドラマ結構有名だよね
楽しみにしてたけどサムスンの図々しさにドン引きw
39:2010/07/13(火) 11:03:41 ID:
>>37 私も最初ドン引きしたけど、そのうちあのキャラが楽しくなった。
まじかよコイツwwとか突っ込みながら見てた。
51:2010/07/13(火) 17:27:11 ID:
サムスンの人、このドラマすっぴんなのが改めて凄い
実況だと古手川祐子、モリマン、鈴木砂羽って言われてたよw
53:2010/07/13(火) 17:45:55 ID:
>>51 あ~~っみんなポッテリした唇だからじゃない?w
サムスン役のキメソナは凄い肌が綺麗な人だよ
今は痩せて凄い美人だしね
56:2010/07/13(火) 17:56:07 ID:
>>53 wキメソナwカッコヨス
キメソナ(キリッ! みたいな凛々しい感じ~
55:2010/07/13(火) 17:52:48 ID:
モ リ マ ン ーーー 似てるかもーwww

噂のヒジンだけど今のところ全然嫌じゃないんだけど、これからかなあ?
66:2010/07/13(火) 18:42:41 ID:
>>55 人によるんだと思う。自分はヒジンは好きだ。

前に見たときヒジンがものすごい綺麗って思ったけど
実況で足の裏みたいな顔って書かれてたのみてから
足の裏にみえるよ(´・ω・`)
71:2010/07/13(火) 19:23:05 ID:
>>66 足の裏www

そういえばサムスンのお姉さんも足の裏系だよねw
67:2010/07/13(火) 18:44:56 ID:
サムスンとチェリの喧嘩の場面は何度見ても凄いや。
あの後、サムシクがヒョヌを池に突き落とすシーンがあるけど、
対岸の岩に後頭部をぶつけなくて本当によかったと思う。
結構スレスレだよね。
68:2010/07/13(火) 18:54:42 ID:
>>67 そんなところ気にして観ていらしたなんて。。。
アナタお優しいお方
75:2010/07/13(火) 19:44:22 ID:
>>67 私も思った。
放送事故とかそういう動画見たことあるから余計ヒヤっとした。
70:2010/07/13(火) 19:10:18 ID:
前に見たからもういいやって思ってたけど
やっぱりおもしろい
86:2010/07/14(水) 01:03:39 ID:
>>70 同意w
つい見てしまう

73:2010/07/13(火) 19:38:27 ID:
今回は字幕で見られないの?

わたしはサムシクが前回よりかっこよくみえる
なんでだろう
74:2010/07/13(火) 19:43:31 ID:
>>73 今回はカットだらけで真剣に字幕読む気になれないから吹き替えでだらだらみてる
それがいけないのかな
かっこよくみえる場合もあるんだねw
77:2010/07/13(火) 19:48:39 ID:
しかしあのサムスンの元彼、婚約者が居るのになんで今さら
サムスンに付きまとうのかな…?
スペイン土産のネックレスとかw
ソッコー投げられ自分も投げられザマアなんだけどさw
しかし韓国のお方は普通にあんな喧嘩っ早いんだろうか…?
80:2010/07/13(火) 21:11:16 ID:
>>77 お金もステータスもあってルックスのいい男と付き合ってるのみて
惜しくなったのかな
もしかして別れたのも嫌いになったからというより
家柄のいいチェリと婚約するためだったとか?
84:2010/07/13(火) 21:48:50 ID:
>>80 なるほど~。
チェリってバカっぽいから、サムスンのが付き合ってて楽しかったとか。
まあ、人の物になると急に惜しくなるのはあるかもね。
しかし今日の乱闘騒ぎは笑ったw
サムスン最高w
88:2010/07/14(水) 15:03:26 ID:
ジノンはなんでサムシクって呼ばれてるの?
91:2010/07/14(水) 15:37:48 ID:
>>88 サムスンがもろ三女とわかる名前で
サムシクはその男版
「あなたがサムシクって名前だったら嫌でしょう」というシーン以来のあだ名のはず
92:2010/07/14(水) 15:59:15 ID:
私もその部分見逃してたんでググった
ついでにサムスン役のキムソナさんが中・高校生時代日本で過ごしたってことを知ったわ

ttp://cocoamam.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_da60.html
94:2010/07/14(水) 16:47:31 ID:
>>92 キムソナは日本語ぺらぺらだよ
95:2010/07/14(水) 17:01:03 ID:
ガンについて彼氏に何も言わないとかない
97:2010/07/14(水) 17:04:38 ID:
>>95 そうかなあ
私はギリギリまで親にも言えなかった
心配かけそうで…
100:2010/07/14(水) 17:24:04 ID:
兄弟が死んだ日と同じだとしても、言わない、連絡しないとかありえない
ブランコに乗ってるサムスンは可愛かった
101:2010/07/14(水) 17:26:19 ID:
>>100 ありえないとしてもドラマだからしょうがない
105:2010/07/14(水) 17:45:34 ID:
サムスンってそんなにダサい名前なんだね。
日本だとどういう名前にあたるんだろ…
シゲミとか太郎とか?
106:2010/07/14(水) 17:51:17 ID:
>>105 これ以上生まれたら困る、これで打ちドメ的な、日本でいう「トメ」さんとか?
フルクテスンマソン..
109:2010/07/14(水) 18:35:55 ID:
*6.0% 14:07-15:00 CX* 韓流α・私の名前はキム・サムスン
*5.8% 15:00-15:57 CX* 韓流α・私の名前はキム・サムスン
*4.5% 15:57-16:53 CX* 韓流α・私の名前はキム・サムスン
118:2010/07/14(水) 20:06:34 ID:
>>109 1月にやったばっかりなのに高視聴率
さすがリクエストNO1
114:2010/07/14(水) 19:29:45 ID:
見逃した放送分を今日ニコニコで見たんだけど
吹き替えないし、実況みたいで楽しいからコメ流してたら
全然家事できなくて、てかよそ見すら許されなかった…
しかもノーカットで長いw
121:2010/07/14(水) 20:13:43 ID:
今日の従業員トイレでのサムスンとサムシクのシーンがワロタw
あれサムシクどうやってトイレから出てきたんだろw
ゲロとか屁とかは韓国の人が好きなネタなんだろうね
122:2010/07/14(水) 20:15:56 ID:
>>121 ノーカットだと、従業員が助けてくれた的なトークがあった気がする。
124:2010/07/14(水) 20:23:26 ID:
サムスン初見組なんだけど
やっぱりファンカより前に見たかったかも
気の強い口の悪い女と言う点ではかぶるんだけど
自分の中ではあんまりサンシルが可愛かったのでなかなか感情移入できない…
128:2010/07/14(水) 20:41:20 ID:
ヒョンビンはいつかっこよく見えるか考えながら見てるんだけどw
まだかっこよくみえな~~いw
129:2010/07/14(水) 20:47:01 ID:
>>128 今見えなければずっとこのままと思われw
132:2010/07/14(水) 20:55:25 ID:
>>128 雪の女王を見てからの方が好きになったけど、辛すぎて
もう一度見直すことができない…
133:2010/07/14(水) 20:55:50 ID:
しっかし、毎日下ネタあるんだねーー
綺麗な女優さんや俳優さんがンコとかシッコとかゲボとかゲップとか屁~とかw
日本じゃありえないーー
キムタコにもンコ漏らしてもらって、
竹内結子にも屁~こいて い た だ き たい
138:2010/07/14(水) 21:02:47 ID:
わたしは前に見たとき
もうちょっと後になってから可愛げがあっていいなって思うようになったよ
まだ可能性は残ってるぞ!
142:2010/07/14(水) 21:09:40 ID:
マジックといえばw
なぜあんなにファンさん(華麗なる)にときめいていたのか分かんないw
ヒョンビン?て人は韓国人っぽくない顔だよね
144:2010/07/14(水) 21:13:28 ID:
>>142 わかる~www
不思議マジックw
146:2010/07/14(水) 21:20:24 ID:
イスンギは不細工なのにマジックで凄いw
162:2010/07/14(水) 22:33:07 ID:
>>146 鼻デカキノコなのに何故かイケメンに見えてきて
今では韓ドラの中で2番目に好きな俳優さん♪
一番好きなのはドンチョルw
163:2010/07/14(水) 22:35:49 ID:
>>162 私もドンチョルが一番すき
にやけたエロ笑顔がいいよね
164:2010/07/14(水) 22:43:41 ID:
>>162 スンギって歌手だったんだよね
あの顔で俳優スタートはできないよなー
ピとブサレベルが一緒なのに脳能内補正って素晴らしいよね
167:2010/07/14(水) 22:44:59 ID:
>>164 歌手はあとから趣味で始めたもので最初は俳優のはずw
173:2010/07/14(水) 22:50:34 ID:
>>167 げっwまじすかww
スンギすまん
174:2010/07/14(水) 22:53:35 ID:
>>173 ここにコテハン熊五郎がいたら
「スンミません」って言えとか言われるでw
176:2010/07/14(水) 22:58:36 ID:
>>174 次は整えてからくるww
178:2010/07/14(水) 23:01:50 ID:
>>176 あと
「超ハク」とか
「ちょいサビ」とかも使わないと韓ドラ通とは言わないぜぃw
147:2010/07/14(水) 21:27:12 ID:
ヨン様は不細工ではないよね
おばあちゃん達が好きになるの理解できる
でもファンは。。。ww
海芸の専スレだと性格が悪いと叩かれている
149:2010/07/14(水) 21:51:16 ID:
次の宮ではジフンマジックにどのくらい架かるだろうね
ツンデレ設定だしかなり多そうだ
153:2010/07/14(水) 22:13:55 ID:
ネタばれになるから、あんまり言えないけど
あのシーンとかあのシーンとか、萌えシーンたくさんあるもんね

魔王もいいよね
魔王のジフンもすき
155:2010/07/14(水) 22:19:09 ID:
>>153 うんうん萌えシーン満載だよね!!
お薬問題で放送されるとおもわんかったよ
今は兵役みたいね
昼間の地上波だし盛り上がるの楽しみだ
154:2010/07/14(水) 22:15:33 ID:
わたしは男優より
美人でかわいいヒロインのドラマにはまっちゃうな
これからあるかな?
156:2010/07/14(水) 22:20:37 ID:
>>154 宮のウネちゃん可愛いよ
180:2010/07/14(水) 23:07:31 ID:
チェジュ島のホテルのイベントかなんかで挨拶してたおじさんって
テボン(タルジャの春)のじいちゃん?
181:2010/07/14(水) 23:08:12 ID:
サムスンの前にやってたタルジャの恋人テボンのジイサンの造語?オヤジギャグ?で

超ハク→超迫力!
ちょいサビ→ちょっと寂しい

もっとあった気がするが下らなくて忘れたw
185:2010/07/14(水) 23:13:03 ID:
>>181 ありがとう
タルジャじいさんの略字かww
184:2010/07/14(水) 23:12:22 ID:
サムスンのレストランでケーキの中に指輪仕込んで
奥さんと愛人にプレゼントしてたのって
華麗なる遺産のピョ執事?
189:2010/07/14(水) 23:18:48 ID:
>>184 そう!あの浮気男は華麗なるのピヨちゃん!
188:2010/07/14(水) 23:17:31 ID:
今月末にソウルに行くんでガイドブック2冊買ったんだけど
韓流ブックがオマケで付いてるのに
自分が好きな俳優さんはことごとく載ってないw
ドンチョルが一番好きなので1箇所アイリスの部分に写りの悪い写真が載ってたくらいで
ミンギもスンギもサムシクも載ってない(泣)
どこにでもヨン様とビョンホン、クォンサンウはデカく登場すんのにさ…。
フジの韓流αの主演俳優はあまり人気ないのかなあ?
190:2010/07/14(水) 23:21:56 ID:
>>188 あれじゃない?日本の韓流ばあちゃん向けに出来てる
スンギwは今向こうで大人気だよ
191:2010/07/14(水) 23:25:53 ID:
>>190 そうなのかあ…。
ヨン様で盛り上がってたオバサマ世代に向けてるのかな?
ロケ地特集みたいなのもあるよ。
スンギ、人気あるなら何かグッズでも買うかなw
いや、日本ではなかなか手に入らないドンチョルグッズを探すかw
193:2010/07/14(水) 23:28:23 ID:
>>191 ドンチョルグッズのお土産ほしいw
196:2010/07/14(水) 23:36:02 ID:
>>193 見つけたらたくさん買ってきますよw
帰国したらドンチョルスレにでもステアドつきで書きますよマジでw
ドンチョルファンのよしみっす。
200:2010/07/14(水) 23:48:49 ID:
>>196 え~~~いいんですか?
なかったら全然いいんで、忘れちゃってもいいですから旅行楽しんできてくださいね!!!
実は私3月行ってきたんです
明洞や南大門、東大門とかww
韓流グッズは売ってませんでしたがIKKOの看板が多いですw
ではジュノスレ毎日チェックします!!!
旅の報告など楽しみにしてますねっ♪
202:2010/07/14(水) 23:55:08 ID:
>>200 了解です(^^ゞ
3月に行かれたのならあまり状況変わらないかな?
Ikkoは覚悟しときますよw
ドンチョルスレ、微妙に過疎ってるんで分かりやすいかもですね。
「サムスンスレでお会いした方~」とお声がけします。

と、大分スレ違いですみません。
サムスン、引き続き楽しみましょう!
明日あたりからサムシクの猛烈アタックかな?が楽しみですw
203:2010/07/15(木) 00:02:59 ID:
>>202 はいっ♪ジュノスレ過疎り気味なので簡単に会えそうですねww
ジュノさんの結婚も気になりますしw旅行から帰ったら向こうスレでお会いしましょう♪
ではでは~!!!
194:2010/07/14(水) 23:28:54 ID:
>>191 去年行ったけど、ドンチョルグッズは店には売ってないかも
グッズあるのは、韓流スターと言われてる人達だった

グッズが欲しいならFCとかは?(あるかないか知らないけど)
198:2010/07/14(水) 23:39:24 ID:
>>194 そうかあ~ドンチョルは韓流スターとまでいかないんですかね(泣)
自分ソウルは6年ぶりで、その時はヨン様グッズばかりで
韓流に興味なかったしタレントグッズ探さなかったけど
今回はちと楽しみが増えますねw皆様情報ありがとう♪
197:2010/07/14(水) 23:37:07 ID:
とりあえず楽しんで来てね♪
あんまり期待するとアレな所もあるお国だけどw
行って来たからどこかで感想書いて
199:2010/07/14(水) 23:41:57 ID:
>>197 ありがとうございます(^^)
一度6年前に行ってるので色々ボロも見てきましたw
押しの強い売り子さん達やこきたない市場、怪しいお店もある意味楽しみですw
201:2010/07/14(水) 23:54:57 ID:
【レイプ】 日本の犯流ブーム
209:2010/07/15(木) 07:20:00 ID:
>>201 レイシストども死ねよ
204:2010/07/15(木) 00:06:03 ID:
「イプソーオプソー」来たら教えてね
いつか分からんがw
1度見た人、頼んだよ!w
208:2010/07/15(木) 01:06:48 ID:
>>204 11話
206:2010/07/15(木) 00:13:56 ID:
ハンプティーダンプティーなら分かるw
210:2010/07/15(木) 09:40:53 ID:
>>206 だね~♪
212:2010/07/15(木) 12:38:26 ID:
おっイプソーオプソー今日なんだね
今日は名シーンありまっせw
皆様の感想楽しみにしています
213:2010/07/15(木) 13:16:08 ID:
>>212 >イプソーオプソー

わけわかめなんでググってみたよ。
こういうレスはいいねー、私のようにはじめて見てる者にとっても
ワクワク感が倍増しました。
今日の放映が楽しみだー
218:2010/07/15(木) 14:01:37 ID:
>>213 わけわかめwww
いつの時代だよ
くっさ~
214:2010/07/15(木) 13:33:06 ID:
ファンカのスレは一時荒れたけどここは平和に進んでるね。
いいことだ。
215:2010/07/15(木) 13:37:44 ID:
>>214 タルジャスレの方が荒れてた
223:2010/07/15(木) 17:09:58 ID:
>>214 あんまりこういうこと言うと、荒らしが寄ってくるからやめて欲しい。
219:2010/07/15(木) 14:03:19 ID:
相手するから荒れるんだよ
放置しとけがいいのにさ
220:2010/07/15(木) 14:10:15 ID:
>>219 そして我慢できずにレス
同様
225:2010/07/15(木) 17:18:40 ID:
サムスンがひとりでハルナ山に行くとこで涙して
サムシクの別れ話のヒジンに涙した
このへんがいちばんの盛り上がりだったかな

ヒョヌだっけ?アン・ユシクポジだと思った
うざくて笑える
229:2010/07/15(木) 17:38:37 ID:
>>225 サムスンの元カレだっけ?
確かにアンユシクポジ!
あいつはマジでうざかったなあ~w
どちらにしても脛蹴りされる運命の男共w
230:2010/07/15(木) 17:49:12 ID:
サムスンの元彼がキモいw
まつげがクルンとしてるとこに気づいてしまったw
231:2010/07/15(木) 17:56:00 ID:
>>230 横から見ると長いわカールしてるわで
エクステかとおもたw
233:2010/07/15(木) 18:05:10 ID:
>>231 うれしい♪
気づいてくれた人がいた!
あのエクステみたいなまつげキモいよねww
234:2010/07/15(木) 18:18:24 ID:
実況の雰囲気が変わってて残念。なんかこわいw
実況込みで楽しかったのになあ
236:2010/07/15(木) 18:34:52 ID:
>>234 え~そう?今日も普通に楽しかったし変な書き込みや嫌な人居なかったけど
何が怖い?
238:2010/07/15(木) 18:43:25 ID:
やっぱ下品過ぎるてダメだ
脱落
239:2010/07/15(木) 18:48:16 ID:
>>238 残念だったね(´・ω・`) おつかれさま
240:2010/07/15(木) 18:49:17 ID:
私はあまりの下品さに拒否反応から「好き」に転じた
不思議だ
243:2010/07/15(木) 18:59:47 ID:
>>240 わかるw
あまりにあからさまなので別に嫌じゃなくなったw
ネタ的に面白がって見るようにしてるw
244:2010/07/15(木) 19:02:20 ID:
ヒジンが思ったより嫌われてなくて意外だ。
病気は気の毒だけどそれを盾にサムスンの同情を引こうとしたり
いきなりお姉さん呼びしたりアメリカ人(?)の主治医は都合のいいように
利用したりかなり嫌な女だと思うのだが。
247:2010/07/15(木) 19:06:19 ID:
>>244 あれかな?
ここ最近、花女だスジンだと最強嫌な女が続いていたから
免疫付いたかな~?とw
249:2010/07/15(木) 19:12:00 ID:
花女もアンナのことお姉さん呼ばわりしてなかった?
オッパーの女性版みたいな言葉があるのかな
251:2010/07/15(木) 19:13:46 ID:
>>249 オンニ
254:2010/07/15(木) 19:16:52 ID:
ヒジンの声やってる人、めちゃくちゃ聞き覚えがあるんだよなー
あの上品っぽい心地よく響く声・・・
なんか有名なアニメとかやってる?
260:2010/07/15(木) 19:59:22 ID:
自分はヒジンだめだ…
タルジャのスジンは、最初から頭おかしかったし敗けが濃厚だからあまりムカつかなかったなーw

>>254 太陽の女で、ドヨンの声あててた人
アニメより吹替が多いみたいだよ
266:2010/07/15(木) 23:56:18 ID:
あの微妙なテーマソングが好き
267:2010/07/16(金) 00:03:05 ID:
次の宮とイケメンですねはスレ立てする?
もしα用にスレが必要なら立てるので要望があれば言ってくだされノシ
269:2010/07/16(金) 00:23:44 ID:
両方スレ立てされてるね
宮はネタバレされてるけど今放送されてない
イケメンですねはBSで始まってるからαと分けたほうがいいかもしれない
270:2010/07/16(金) 00:34:51 ID:
スレ立て要望が多ければ立てますね
特になければ既存のスレを使用でノシ
しばらくのあいだは要望のカキコミ具合を様子見します♪
275:2010/07/16(金) 04:10:05 ID:
貴重なレスありがとうございます!ネタバレを考慮して2つ共立てました
【韓流α】美男<イケメン>ですね【禁ネタバレ】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1279219865/l50

【韓流α】宮~Love in Palace【禁ネタバレ】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1279218561/l50
286:2010/07/16(金) 16:56:59 ID:
>>275 おまえの独断か
293:2010/07/16(金) 17:09:36 ID:
>>275 削除依頼出してくださいね


283:2010/07/16(金) 14:09:00 ID:
社長、命!ってやるコンビの片割れに似てる
292:2010/07/16(金) 17:09:28 ID:
>>283 それレッド吉田じゃんww
290:2010/07/16(金) 17:06:35 ID:
最後はみんな幸せでよかった
それにしてもヒジンとヘンリー美男美女すぎ
291:2010/07/16(金) 17:08:06 ID:
>>290 綺麗だったねー
お似合いだった
294:2010/07/16(金) 17:12:07 ID:
いいドラマだった! 見てよかったわー

5000万ウォン出てくるとおもわず「コッスン!」と叫んでたw
296:2010/07/16(金) 17:16:23 ID:
>>294 私もコッスン~~って叫んじゃったw
でも、なんでサムシクはコッスンをサムスン母にプレゼントしたのかがわからない
まさか食べるため?
299:2010/07/16(金) 17:28:22 ID:
>>296 カットされてた?
確か女所帯は危ないから
番犬代わりどうぞじゃなかったっけ?
301:2010/07/16(金) 17:34:24 ID:
>>299 あの一家にかぎってはいらねーよな 番犬w
304:2010/07/16(金) 17:43:11 ID:
>>301 あははwみんな番犬だよね
303:2010/07/16(金) 17:41:02 ID:
>>299 あれ、私がちゃんと見てなかったんだわ。ごめん
318:2010/07/16(金) 18:33:34 ID:
>>294 自分も5000万ウォンが出てきた時コッスン思い出したw
あの犬も珍島犬なのかな??
297:2010/07/16(金) 17:19:11 ID:
カラオケのとこもっと見たかったな
あれもかなりカットされてたの?

サムスンのお母さん、ムーミン谷に居たような気ガス
298:2010/07/16(金) 17:27:59 ID:
>>297 ムーミン谷は出てこなかったよogz
302:2010/07/16(金) 17:35:56 ID:
>>298 ムーミン谷の住人に似たのが居た気ガス・・・ (´・ω・`)
300:2010/07/16(金) 17:31:54 ID:
すごい整形ですね。
ちょっとあの顔を見てしまってからはどうしてもドラマのイメージが
想像できなくなった。
313:2010/07/16(金) 18:16:51 ID:
>>300 自分も見てしまった
サムスンの整形前凄い‥怖すぎ
305:2010/07/16(金) 17:43:47 ID:
いま録画したの見終わった
ミジュはいつ話せるようになったの?
なんか色々急展開で驚いた
306:2010/07/16(金) 17:50:41 ID:
>>305 ミジュはサムスンとサムシクが喧嘩してるのみてとめに入った時、号泣しながらいきなり喋りだした
307:2010/07/16(金) 17:54:55 ID:
タルジャに比べてカットの仕方が雑だったね
やっぱリクエスト放送で時間がなくてやっつけ仕事だったんだろうな
ドラマ終わりがプツっていつも終わっていたね
一瞬放送事故だと勘違いするw
308:2010/07/16(金) 17:58:46 ID:
>>307 タルジャも負けず劣らず思いっきり雑だったよなw

残す場面を吟味する時間がないとかの問題でなく
放映できる時間そのものがアレだからしかたないよ
310:2010/07/16(金) 18:05:48 ID:
>>307 最後のプツん→♪ジャーパネットジャーパネット夢のジャパネットたかた~
毎回事故でしたw
309:2010/07/16(金) 18:02:03 ID:
サムシクがヒジンに最後まで甘すぎ
ヘンリーは元彼じゃないから甘いしデレデレしても理解できるけど元カノのいうことサムシク聞き過ぎなのよね
317:2010/07/16(金) 18:29:25 ID:
>>309 今日実況スレでヒジンは女ののど自慢でA賞を狙ってるようなおばさんに説教されるべきって言われてたよw
かなりツボでわらたw
319:2010/07/16(金) 18:38:42 ID:
>>317 吹いたwww
311:2010/07/16(金) 18:12:13 ID:
ヒジンは別に悪い子じゃない気がするけど?
おかゆ持って入り込んだサムスンの方がちょっと…
でもサムスンは大好きだけど。イネ可愛かったw

タルジャのライバルが一番気持ち悪かった
奥さんとテボンの元カノ

次のドラマを見るの、迷ってる
314:2010/07/16(金) 18:18:10 ID:
>>311 309はヒジンを悪くいってるんじゃなくてサムシクのことじゃないの?
320:2010/07/16(金) 18:57:54 ID:
>>314 あ。いま読み返したらそうだったw
ごめん。
315:2010/07/16(金) 18:23:17 ID:
サムスンの整形は元から考えると大成功だね
自然なとこが韓国だと珍しいと思う
キムソナは整形マニアみたいね
ヒジンも大成功
322:2010/07/16(金) 19:23:25 ID:
>>315 サムスンの整形すごいよねー
あれだけいじると崩れてきたりしないのか大丈夫なのかな~
韓国の年配の女優さんとかどうなんだろ?
メンテナンス?すごくスレチだよねスマソ
321:2010/07/16(金) 19:10:52 ID:
やっぱり最後までヒョンビンにはまれなかったでやんす~~~~
仕方ありやせんな
323:2010/07/16(金) 19:40:05 ID:
>>321 同じくでやんす~
誰かれ構わずハマる訳ではないでやんすな~~
325:2010/07/16(金) 19:49:25 ID:
>>323 韓流α全部見てるのにまだハマった男優がひとりもいない・・・
326:2010/07/16(金) 19:53:08 ID:
>>325 ナカーマ
いちばん好きだと思ったのはラスキャンの代表と
女性だけどファンカのサンシルだ
328:2010/07/16(金) 19:57:40 ID:
>>326 代表は渡さない!w
329:2010/07/16(金) 19:58:07 ID:
>>326 ラスキャンの代表はセクスィーだよね
特にウ゛ォイスw
330:2010/07/16(金) 20:01:45 ID:
じゃ残り物のオムを持って帰ろうっと♪
331:2010/07/16(金) 20:07:42 ID:
>>330 それなら遠慮なくどーぞどーぞw
一番競争率低そうw
333:2010/07/16(金) 20:13:36 ID:
華麗なる遺産のチャンスクチャ社長(ばーちゃん)の
日本の孫の座は誰にもやらんぞww
334:2010/07/16(金) 20:17:24 ID:
>>333 あ~!それいいなあ!ずるいw
338:2010/07/16(金) 20:35:35 ID:
韓流にはまったく興味が無かった
ふとチャンネルを合わせた太陽の女のバックの新緑があんまり綺麗で
景色目的で見ていたら、いつのまにかハマッていた。。。
343:2010/07/16(金) 20:47:22 ID:
>>338 自分も太陽の女からはまったよ(^^)
キムジスさんがあまりにお美しかったので…。
339:2010/07/16(金) 20:36:08 ID:
宮迫を綺麗にしたらサムシクだよね
涼し気な目元がそっくりー
340:2010/07/16(金) 20:38:26 ID:
>>339 エエエエ ポカーン
341:2010/07/16(金) 20:44:40 ID:
韓ドラって
身分違いの恋 セレブ 上流社会 病気 記憶喪失 ライバル女が糞 交通事故 ヒロインもてもて 怖いおばさん オッパー 誰か死ぬ

たいていどれかは入ってる
全部クリアしたのが天国の階段
342:2010/07/16(金) 20:46:36 ID:
>>341続き
記憶喪失以外はサムスンもクリアしてるのねん
344:2010/07/16(金) 20:48:54 ID:
>>341ワロタw
でもまさにその通りw
345:2010/07/16(金) 20:49:53 ID:
>>341 あと、げろげろリバースも必須w
346:2010/07/16(金) 20:51:15 ID:
私もフジの太陽の女からハマった
フジの韓流αスレシリーズは、初心者でも安心して書き込みできていいな
韓流上級者が集まるところは尻込みしちゃって書けない
351:2010/07/16(金) 21:07:12 ID:
>>346 おなかーま♪
あれ夜中に毎日やってたよね!ほんと最後がエエエーな内容だったねw
メインの男が岸部四郎並のブサだったのと、もう一人がボンボンなのも覚えるw
353:2010/07/16(金) 21:32:13 ID:
>>351 その俳優さんパク・ヨンハの親友で遺影抱いてた人だわ
ちょっとしんみり
354:2010/07/16(金) 21:34:10 ID:
>>346 昔はもっと書きずらい雰囲気だったよw
スカパー入ってる人の話題が多くて。でも「このドラマ見たけどこうで~」
とか感想書くとレスくれたりする人がいて、だんだん書くようになった。
この俳優さん好きだけど、おすすめある?とかこの系のドラマでおすすめある?
とか。何人か凄く韓ドラに詳しくて親切な人がいるから。
無理にとは言わないけど、感想書きたかったらどうぞ^^
347:2010/07/16(金) 20:51:53 ID:
何年か前にテレ東とか豚局とかでバリ出来と宮をボーッとみてたな
自分で韓流ドラマを借りたりしないけど食わず嫌いとかじゃないから再放送だとなんでもみちゃうw
349:2010/07/16(金) 21:00:58 ID:
>>347 自分もバリ出来ボーッと見てた
あまりに衝撃的なラストに驚き
韓流ドラマって全部悲愴感漂っているものだと思い込んでた…
352:2010/07/16(金) 21:09:34 ID:
>>349さんあてでした
348:2010/07/16(金) 20:55:03 ID:
太陽の女のドヨンさんの子供時代の子役さんと
サムスンのミジュちゃんは同じ子役さん?
ただ単に韓国の子供が同じに見えちゃってるだけかな…?
350:2010/07/16(金) 21:02:32 ID:
>>348 微妙に違うよーな…
でも似てるよねーどうなんだろー
358:2010/07/17(土) 01:19:52 ID:
初めてみたけど、サムシクとか本名とかホニだっけ?
ながら見だから、誰のこと言ってるのかわからなくて混乱した。
小泉進二郎(字が違う?)に似てると思った。
韓国ドラマは赤いシリーズって思って見なかったんだけど、面白かった。
359:2010/07/17(土) 03:18:24 ID:
自分タルジャがはじめてだったから日常の描写にいちいち引っかかってて
未だに発見が増えてる最中
魔法瓶にスープやおかゆをいれて持ち歩くのは普通なのか~とかw
ベッド馬鹿でかくね?とかw
人をフルネームで呼ぶんだなとかw
360:2010/07/17(土) 03:45:15 ID:
>>358 小泉兄に失礼よw
>>359 フルネーム呼びは私も今だに違和感あるw
いろいろとツッコミながらみれるよね
361:2010/07/17(土) 14:17:09 ID:
自分は衛生観念の違いに引くことが多いんだけど、だんだん慣れていくものなんだろうか
隣同士の個室で排便、背中で失禁、リバース、綺麗じゃないトイレ丸写しとかw
初心者なので他の韓ドラがどうなのかは知らない
369:2010/07/17(土) 18:47:46 ID:
>>361 私はゲロとオシッコまみれの服をクリーニングにだすことに驚いたな~
普通捨てるよね。
そんなきたない服クリーニング屋に持っていけないよ
370:2010/07/17(土) 18:55:24 ID:
>>369 そうそう
そしてそんな特別仕上げ級の衣類にサムシクが
「クリーニングからすぐ戻る」って、、、
は やっ =3=3
375:2010/07/17(土) 20:10:15 ID:
>>369 そういうシチュエーションが多そうな国民性だしクリーニング屋なんて
下層階級なんだからと思いっきり見下して平気で出すと思う
377:2010/07/17(土) 22:02:20 ID:
>>375 ブワッ、マジでっか
やだな~クリーニング屋は~
362:2010/07/17(土) 15:19:37 ID:
韓国行った人なら分かるけど韓国は清潔な国ではない
街並みも日本の歯医者さんを連想させるデカさのハングル文字があちこちにどどーんっとある
ゲロうんこ当たり前
特にゲロは忠実な描写率が高いw
363:2010/07/17(土) 15:33:53 ID:
ヒジンがヘンリーと食事中吐気をもよおしてトイレに駆け込むシーン
便座上げた便器の先端に茶色のものがてんてんってくっついてたの見て
「まさかンコ!?」と仰天した(違うかもしれないけど)
よけい吐くだろ・・・
364:2010/07/17(土) 16:44:41 ID:
>>362 やっぱりそうなのか…
>>363 自分もそこ気になった
美人キャラのヒジンと便器のコントラストがw

でもドラマが面白いのは認める
366:2010/07/17(土) 17:07:49 ID:
店のトイレ汚すぎたね
あと実況でもおでんのシーンだと『あれたべちゃダメ』って教えてくれる人いた
食べかけでも汁にドンドンつけちゃうそうだよ
371:2010/07/17(土) 19:16:01 ID:
>>366 なんか伝染病とかすぐ蔓延しそうだよね
スプーンとか汁付きで直置きだし
だから辛いとか?関係ないか

でもアレだね、あんだけだと
多少鼻毛飛び出てたり、鼻クソくっ付けてても許してもらえそう♪
異文化面白いわ~
373:2010/07/17(土) 19:50:48 ID:
>>371 料理のシーンはけっこう汚いよねww
おかゆを混ぜたおたまに直接口付けて味見→また同じおたまでお皿によそうとかね…
日本人の一般家庭では絶対やらない。
サムスンは一応パティシエ設定だし、そういうところはしっかりやると思ってたよ…
378:2010/07/17(土) 22:24:15 ID:
>>373 お菓子作りって普通の料理と違って量とか温度とか
プロになる程精密に量るイメージがあるんだけど、サムスンすごいなって思った
あん?触った感じで判断すんのよ!とか
400:2010/07/18(日) 01:19:45 ID:
>>373 亀レスなんだけど映画でムン・ソリがトッポッキ作ってて
注文した女子高生3人が食べようとして髪の毛発見
作り直して~オマケしてね~とか言う
で彼女らが見てない時にソリは戻されたそれを髪の毛だけひょいと取って作ってる中に投入

妙にナマくって今でも忘れられない映像だなぁ
衛生観念にちと引いた
374:2010/07/17(土) 20:08:49 ID:
>>366 日本人の方には屋台の食事はお勧めしませんね。
特にポンテギはお腹を壊すと思います。
380:2010/07/17(土) 22:32:56 ID:
パティシィエとは神経質なほど精密さが要求されます
でも、韓国のケーキのレベルは最悪なので
あんなもんが腕の良いパティシィエなのでせう
生クリームの流通が少ないのかな
どこもヤマザキのケーキレベルだよw
381:2010/07/17(土) 22:45:43 ID:
韓国って以外と料理に砂糖(水あめとか?)使うから普段あまり甘いお菓子って摂らないとか聞いたことある。
日本人も米食でデンプン質を十分摂ってるから甘さ控えめ位を好む。
反対に欧米人は基本肉食、高タンパク食だからデザート類は甘ければ甘い程喜ばれるとか。
382:2010/07/17(土) 22:55:21 ID:
>>381 なるほど~
確かに韓国料理は甘い
それに欧米のデザートはめまいがするほど甘い
そうだったのか~
384:2010/07/17(土) 23:50:08 ID:
韓流α民=嫌韓
387:2010/07/18(日) 00:39:50 ID:
>>384 韓国大好きなの?
391:2010/07/18(日) 01:02:21 ID:
韓国きらいだけど韓流ドラマは好き
韓国ってケーキまずいのか
393:2010/07/18(日) 01:10:18 ID:
>>391 まずくはないんだけど日本の20年以上前みたいなのが多いのよ
韓国では日本で修業してきたと言うと売りにできるくらいよ
394:2010/07/18(日) 01:12:00 ID:
>>393 もしかして日持ちするバタークリーム??
395:2010/07/18(日) 01:14:02 ID:
>>393 バターケーキみたいなレベルだと思えばいい?
399:2010/07/18(日) 01:18:35 ID:
>>394 >>395 うんそんなのもあるよw
とにかくバターとかクリームとかの概念のない国が
頑張って作ってますって感じ
イタリアンとかフレンチのレベルも相当低いよ
でも韓国料理はおいしいよ~♪
406:2010/07/18(日) 01:51:15 ID:
衛生観念について書いてあるけど、おそらく湿度が低いからこういうことできるんじゃないかな
日本の湿度と菌の広がる速さを思うと大陸性の乾燥は、日本人には到底想像できないような気がする
あと、目○区で実際にご飯の底に法連草が入ってたりしたことあるけど(笑:つまり使い古しな)けどそれは在日の店だったからで
外国で韓国の人がやってる韓国料理の店ではそういう目にはあったことはない
ナムルのおかわりもきちんとタダだったし
簡易食堂みたいなところでは腋毛が入ってたことはあるかなwwまぁそこは安かったしねww
442:2010/07/18(日) 20:16:44 ID:
>>406 そんな言い訳が通用するなら寒冷地なのに南国の風土病が
いまだに毎年繰り返し流行する事実はどうなる?
肝炎罹患率が異常に高いのに回し飲みや同じ皿の食べ物を
直箸する悪習慣をTVなどで堂々と垂れ流している意識の低さ。
キムチつける時やチャプチェ混ぜるときだけグローブしても意味がない。
日本も在日韓国人やベリーニューカマーに影響されたら大変だな。
408:2010/07/18(日) 02:00:40 ID:
チン○はたしかに思ったwwwwでもカウンターのすぐ横で作って(混ぜる)たしチン○をわざわざ入れられてたら少しショックだよなぁwww
それも2回もあったわひと夏でwwww
自分は純正日本人wなので、もちろんクレームをつけなかったわけだがww
腋毛であってほしいよ。まぁこの際チン○でもしょうがないwww
443:2010/07/18(日) 20:17:54 ID:
>>408 韓国に限らず民度の低い国の国民は無意識に股間をかいたりするよ。
それが例え人前であっても調理中であっても。
そんなのはアジアに限ったことでもない。
409:2010/07/18(日) 02:04:43 ID:
ここってサムスンスレだよね?
今回の再放送はカットが多すぎて全然萌えなかった
やっぱりノーカットで観るのと違うよね~
11話のUターンがなかったのは1番びっくりした
413:2010/07/18(日) 02:18:02 ID:
>>409 今回はカット大雑把できつかったよね
自分もこんな萌えどころのないドラマだったっけ?と思った
もっとサムスンが魅力的だった気がしたのに
ただの下品な女に見えたもの
412:2010/07/18(日) 02:15:03 ID:
あぁ、妖怪チン○散らし、だっけ???w
確かに発見したときは一気に食欲が失せたのだが、小さい店だし、文句言って波風たてるのもなんだからと我慢して残りを食った
腋毛と思ったのは女将さんがゆるいラフなトップを着てたのと、少し茶色い縮れ毛だったから
いや、単に願望かね、腋毛であって欲しいという。段々不安になってきた
しかし2回も入るかね?下の毛が???
423:2010/07/18(日) 02:33:57 ID:
>>412 ちゃんとクレームつけなきゃ!
食べ終わる頃にみずからチン○を入れて
タダにして貰うぐらいじゃなきゃ、 もー
416:2010/07/18(日) 02:21:19 ID:
関係あるさ。湿度が低い乾燥地域だとすぐ固まるもの、液状のものは!
水分がない、ってすごくこわいことなんだぜ?夏の日本では想像できないが
419:2010/07/18(日) 02:26:29 ID:
>>416 韓国はゲロうんこに抵抗ないってこと?
422:2010/07/18(日) 02:30:25 ID:
>>419 うん、多分高湿度の地域よりはすぐ固まってくれるなら特に抵抗ないかも??
韓国に限らず家畜と共に暮らしたりする文化の地域とかも同じく
日本だって草食動物のうんこはそれほどくさくないんだお
425:2010/07/18(日) 02:39:35 ID:
>>422 夏のソウルのファーストフードの店のトイレに入ってみてください
この世のものと思えない強烈な悪臭が漂ってて吐きそうになった
韓国はトイレの紙を流さずごみ箱に貯めておく習慣があって
その紙についたンコが悪臭を放つのです
最近は流しても良いトイレが増えましたがなんとかして欲しいです
湿度が低くても臭いものは臭いです
426:2010/07/18(日) 02:45:27 ID:
>>425 うわあ~ぎもぢわるい
想像しちゃったorz
トイレットペーパーを三角に折るなんて概念ないだろうな
433:2010/07/18(日) 09:53:00 ID:
>>425 あぁそれで、トイレのシーンでサムスンが紙がないサムシクに「AB型は他人の使い古しを使う」
って言ってたんだ
トイレットペーパーの質が悪いのかな
434:2010/07/18(日) 14:28:30 ID:
>>433 質わるいよ、点線が裏と表がズレてたり点線がズレてなくても上手く切れないのが多い
外国人が日本のトイレ事情に感動するのも頷ける
水道水が飲み水と認められてない国も多い
435:2010/07/18(日) 16:29:41 ID:
>>433 なるほど!
私も使い古しの意味がわかんなかったけど、そういうことか

去年母親が韓国に行ったんだけど、デパートのトイレは便座が回転して自動で洗浄されるやつだったって驚いてたけどなァ。
場所によるのかな。
437:2010/07/18(日) 16:43:15 ID:
>>435 ホラ話もたいがいにしてねっw
韓国旅行した人らみーんなトイレには驚愕だたてのが定説だから
441:2010/07/18(日) 18:18:19 ID:
>>437 え?いやいや嘘じゃないよ…
このスレ見たあとに、さっき聞いたばかりの話。
その便座が回転するトイレはデパートって言ってた。便座が出てくるときに、便座の上に新しい紙が敷かれた状態でてくるんだと。
ホテルのトイレも日本と変わらなかったそうだよ。
ファーストフードはどうだった?って聞いたらそういうお店には行ってないからわからないって言ってたけど。

>>437が行った韓国のお店やホテルどんだけひどいとこだったんだ…
417:2010/07/18(日) 02:22:39 ID:
わたしなんて天パ気味だから頭が下の毛だらけだよorz
420:2010/07/18(日) 02:28:12 ID:
>>417 あるだけマシじゃ、
世の中には下の毛を上の毛に移植したい人もいっぱいおる。
436:2010/07/18(日) 16:41:36 ID:
トイレットペーパーの使い回して・・・・・・・・・・・・・・・orz
想像すら出来ない
ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))
446:2010/07/18(日) 20:55:23 ID:
>>436 つい最近まで紙は使わない人が少なくなかったし
家庭では一回一回流さないのが当たり前だった。
449:2010/07/18(日) 21:03:19 ID:
>>446 そういうトイレの使い方って
すご~く汚れるよね?掃除とかどうしてるんだろ~、
だって紙も流せないわけでしょう、怖い~
448:2010/07/18(日) 20:58:50 ID:
日本は恵まれてるって事でいいじゃん
ここはドラマスレ
450:2010/07/18(日) 21:08:03 ID:
トイレの話はもう勘弁

カット版のサムスン見たけど
ピアノの前でキスしたあと、雨に濡れて帰るシーンや
「君をポケットに入れて持ち歩きたい」
「あなたのマフラーになってどこまでもついていきたい」とか
萌えセリフがなくなっててショックだわ
最初からノーカットじゃなければ嵌ってなかったかも
457:2010/07/18(日) 23:12:12 ID:
あ~暑い@横浜
明日もえらい猛暑らしいのでアイス食べながら宮みるよ~宮とイケメンみる人、また宮とイケメンスレで会おうね~
492:2010/10/28(木) 11:48:08 ID:
サムスン家の向かいの家は、絶対宮のチェギョン実家だと思う
503:2010/11/12(金) 11:05:55 ID:
シティーホールは、私も見たいです!
フジαはカット部分が多過ぎるから、せめてBS放送でお願いしたいです!
キムソナいいよねぇ~!
522:2010/12/01(水) 00:11:42 ID:
サムスンの隠喩や暗喩がいちいちレベル高くて、
ドラマ中で「教養がない下品な高卒」とか言われてるけど、
はっきり言ってめちゃくちゃ文学少女なのがイイ!

オ支配人が「寒いから結婚した」って言うのも、
日本の落語で同じ有名な台詞があるのを思い出したり、
そういえば「つき米屋(精米屋)」ってのも落語で良く出てきたり。

ラブコメなんだけど、やっぱり良くできてる脚本は底力があるのね
527:2010/12/08(水) 18:14:43 ID:
勝地 涼 ってサムシクに7割ほど似ていると思う
528:2010/12/08(水) 19:12:11 ID:
サムシクは宮迫に似てる
サムスンは鈴木砂羽
540:2010/12/17(金) 20:19:15 ID:
ジノンじゃなかったんだ
545:2010/12/19(日) 17:43:19 ID:
発音 難しいですね
サムシクも サムシカって言ったり サムシンコになったり
ビアネとおもったらミアネだった
546:2010/12/19(日) 20:38:59 ID:
>>545 サムシンコwww

てか ジノンからサムシクに変化する過程も誰かkwsk
548:2010/12/26(日) 23:38:40 ID:
>>546 3話のバスの中。

キム・サムスン
キム・イヨン(姉)
パク・ボンスク(母)
何でマミーだけ名字違うのかな?知ってる人いる?
549:2010/12/26(日) 23:43:59 ID:
>>548 韓国では女性は結婚しても姓が変わらないため。子どもは父親の姓を名乗る。
552:2010/12/27(月) 10:16:51 ID:
>>548 結婚すると出家外人(チュルカウェイン)だから実家は困っても助けない。
離縁されて行き場のない女が餓死したり妓生に落ちぶれるのもこの為だ。
しかし嫁ぎ先では嫁は赤の他人だから家族とは認めず同じ姓を名乗ることは許さない。
554:2010/12/27(月) 16:30:34 ID:
>>552 >結婚すると出家外人(チュルカウェイン)だから実家は困っても助けない。

サムスンのおねーちゃんって離婚して
実家に帰ってきてなかったっけ?
557:2010/12/28(火) 01:41:28 ID:
>>548 ほんとぉ? 3話でわかるの?
消しちゃったから どっかで探してみるわ

>>552 女が出産するからこれだけ人類繁栄してきたのに ヒドイ話や
559:2010/12/28(火) 15:46:10 ID:
>>557 ごめん、1話で出てた。
サムスンが働く条件に(雇ってもらう立場なのにサムスン強気だよね)
ヒジンって名前に変えてって交渉してる時
「社長はサムシクと呼ばれたいですか」「僕の名前がサムシクならね」とジノンが返す
サムスンは三女みたいな名前だからサムシクはサムスンが考えた三男みたいな名前だと思われる
577:2011/01/20(木) 11:16:56 ID:
聞いてもないのに自分が日本人だと申告する人って
大抵日本人ではない
605:2011/04/12(火) 20:54:46.04 ID:
あなたは若くて美人でスリムじゃない。
私は美人じゃないし若くもない。
あなたにはこれからいくらでもチャンスがある。
でも私にはこれが最後のチャンスかもしれないの。

あなたが病気だからって身をひく気はない。

今日はあなたが払って。私プー太郎だから。

…ヒジンに対して素直すぎて笑えたw
606:2011/04/13(水) 14:42:35.70 ID:
チョン・リョウォン別人に見える
http://www.chosunonline.com/entame/20110413000022
614:2011/04/14(木) 10:05:27.11 ID:
>>606 一時期の激ヤセぶりを考えたらちょっと復活してる
608:2011/04/13(水) 18:51:56.84 ID:
ララで見直してるけどやっぱり面白い。わりと最初の方からサムシクはサムスンを好意的に見てたんだな

友達に薦めたいがつまらないかもしれないし躊躇する。一緒に盛り上がりたいのにな~
615:2011/04/14(木) 15:34:04.80 ID:
でもヒジン役の人も、めちゃめちゃ整形してるよね。
整形していない女優を探すのが難しい。
621:2011/04/27(水) 10:53:25.34 ID:
>>615,616
根拠もなく整形整形連呼する奴は見苦しいな
お前らド素人に分かるような整形なら意味ねえんだよw
多分整形と分かるような根拠は何もなくただ自分よりきれいだから
嫉妬で整形と言ってるだけだろwこのドブス共めw
もし男が言ってるなら持てない君かドブスの彼女しかいない奴だろw
637:2011/09/26(月) 03:26:52.01 ID:
>>621 『女優名&整形』のネット検索で整形前の画像が出るよ
649:2012/07/29(日) 22:10:28.01 ID:
林さん好きだな
韓ドラは嫌いなんだけど
林さんが声やってるキムソナだけは好き
日本語喋ってるキムソナも好き
650:2012/07/30(月) 00:35:58.00 ID:
>>649 同意。うちの地域でつい最近まで、「女の香り」やってたけど。声が好きだ。ちなみに知ってたらごめんだけど、俳優の林隆三さんのお嬢さんです。
651:2012/07/30(月) 03:07:31.97 ID:
>>650 うんお嬢さん知ってる。アメドラでもよく聞くけど彼女うまいよね
韓流ファンは放っておいても字幕で見るんだし
ケチらないでDVDには漏れなく吹替入れて欲しい
キムソナの映画とか他のドラマも林さんで見たい
ちなみに「キム・サムスン」と「女の香り」は購入した
653:2012/08/25(土) 00:22:45.78 ID:
おもしろいと勧められたキムサムスン意外とつまんなかった
同時期に見た友達もガッカリしてた
見る年齢で左右される?
654:2012/08/25(土) 01:32:49.97 ID:
>>653 つまらない以前に激しく汚れたトイレの撮影多数とソナ姐さんの外での排尿シーンで吐きそうだった
661:2012/09/10(月) 08:08:24.66 ID:
>>653 大体サムスンを面白いというのは女だな。
668:2012/11/11(日) 01:17:40.74 ID:
ローカルルール白紙化により、嫌韓バカどもに邪魔されずに次スレを立てることができるようになるらしい。
自治スレにローカルルール白紙賛成の書き込みをしよう。

海外テレビ板自治スレッド 12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1319289472/

海外テレビ板ローカルルール申請
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1352310308/
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1278878033/
関連記事

2013/07/23 02:17 | 韓流ドラマ・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

