アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流セレクト】 ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>

1:2012/11/28(水) 23:28:25.53 ID:
2012年11月28日水曜日~

公式サイト
ttp://www.tbs.co.jp/hanryu-select/big/index-j.html

人物相関図
ttp://www.tbs.co.jp/hanryu-select/big/chart/

各話あらすじ
ttp://www.tbs.co.jp/hanryu-select/big/story/

キャスト
ttp://www.tbs.co.jp/hanryu-select/big/cast/

10:2012/11/29(木) 18:15:45.48 ID:
>>1
コンユ吹替え声がコヒプリやある素敵な日と同じ人だったら良かったのに
2:2012/11/29(木) 04:53:05.27 ID:
出演:コン・ユ/イ・ミンジョン/ペ・スジ〔miss A〕/チャン・ヒジン/シン・ウォンホ〔CROSS GENE〕他

ある日突然、婚約者のエリート医師が、18才の高校生になったら・・・!?
極上の韓国ロマンティック・コメディがまた1つここに誕生!!
「ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>~」が地上波登場!!

ある日突然、婚約者のエリート医師が、18才の高校生になったら・・・!?
極上の韓国ロマンティック・コメディがまた1つここに誕生!!

コン・ユの5年ぶりとなるドラマ復帰作!!
韓国No.1脚本家“胸キュンの魔術師"ホン姉妹の待望の最新作!
3:2012/11/29(木) 09:47:22.22 ID:
なんか、18・29とかシークレットガーデンとかこういう
有り得ない設定どうよ。
6:2012/11/29(木) 12:27:52.54 ID:
>>3 キョンジュンの産まれた意味自体がありえないから
4:2012/11/29(木) 10:31:49.75 ID:
これもカットされまくり?
5:2012/11/29(木) 11:05:30.79 ID:
>>4 だいたい20分ぐらいカットされてるね
7:2012/11/29(木) 12:49:00.73 ID:
1話の事故に会った場所の景色がすごく綺麗だった。
場所もそうだけど、高いカメラ使ってそう。
11:2012/11/29(木) 18:32:11.71 ID:
コンユの体がすごいわぁ
12:2012/11/29(木) 21:50:08.75 ID:
>>11 あの体には小さすぎる顔と童顔がアンバランスでいいよね

チャンファホンリョンカップルがなんか笑える
13:2012/11/30(金) 10:15:21.29 ID:
情弱ですまん。日本での放送も全16話?
DVD・BDでは全16話ってなってるけど公式サイトの
放送スケジュール見ると#17まで表示されてるが…

フルス2の期間は夜勤多めだったから結構視聴できた
けど録画環境ないからビッグはあまり見れなそうで残念
フルス2に続き好みな感じなのに…
そのうちレンタルか再放送待つかな…
14:2012/11/30(金) 10:17:44.36 ID:
今日は休止か
セレクトは休止多いからイヤ
ダランは生徒が事故で意識不明だってのに
さほど心配もせずでびっくりした
15:2012/11/30(金) 11:14:27.13 ID:
ダランTBSアナの田中みな実に似てるな

田中アナ画像
33:2012/12/03(月) 00:09:27.13 ID:
>>15 ああ、私もそう思ってた
似てる似てるw

なんか、入れ替わりのドラマは
お腹一杯感だわぁ
ユンジェさんが、もっとイケメンならまだ良かったのに・・・
大沢たかおっぽい
16:2012/11/30(金) 11:40:49.66 ID:
ダラン、ビョンホン彼女だな
いつもワンレンロングのイメージだったから、最初誰か分からんかったわ
このダラン役の髪型は似合わないな~
17:2012/11/30(金) 14:06:03.24 ID:
ダラン弟ってアクシデントカップルでも姉思いの弟役やってたね。
19:2012/11/30(金) 14:52:27.06 ID:
>>17 天国の階段でサンウの子供時代もやってたな
21:2012/11/30(金) 15:22:59.04 ID:
>>19 あ、そういえばそうだね。
なんか可愛くて好感度が高いw
18:2012/11/30(金) 14:38:33.41 ID:
ダラン同僚の女の子は女の香りの子だよね
おとなしい男はイルジメの飯屋だよね
善徳女王の弱虫くんもかな?
20:2012/11/30(金) 15:01:09.43 ID:
田中みな実にしか見えねー

ダランがお目目パチクリしたりコックリうなづいたりすると
ピヨピヨって効果音が聞こえそうだ
22:2012/11/30(金) 19:13:27.58 ID:
女優の美人度ランキング
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hanryu/1354204429/
23:2012/12/01(土) 02:35:10.68 ID:
主役の子、相武紗季に見えます。
24:2012/12/01(土) 09:04:46.86 ID:
えー、自分は石田ゆり子に見える
28:2012/12/01(土) 23:39:32.02 ID:
韓ドラは事故さえ起こせばどんな強引な展開でも許されると思ってる辺りがどうもね
拉致被害者に対する北の答弁と被るわ
29:2012/12/02(日) 04:03:15.89 ID:
久々に嵌りそうなドラマだわ
ダランはかわいすぎだな
役柄がいいからかわいく見えるんだけどw
あの校庭での痒くて暴れてるシーンは笑った
コン・ユは演技うまいな
31:2012/12/02(日) 19:53:25.86 ID:
コン・ユが、Mr.ビーン似ってwww
32:2012/12/02(日) 20:39:15.64 ID:
ビーンwわかるww
自分コンユだからとリアタイしてたけど結局一度も堕ちなかった
顔は眠り王子に脳内変換させて見てたわ
コヒプリとかより髪が短くて顔が濃すぎたのかもw
34:2012/12/03(月) 01:55:49.39 ID:
コンユは三浦大知っしょ
36:2012/12/03(月) 05:15:44.95 ID:
イ・ミンジョンの鼻にかかった声の出し方とか目つきが超イラっとさせる
他ドラマみた時もしゃべりかたがムカついた
いい歳の女がぶりっ子してキモい…顔は可愛いけど
37:2012/12/03(月) 07:02:20.23 ID:
コンユはもっとそのものずばりで似てる人がいたはずだけど思い出せない
今は石田純一、仁鶴、岡田克也それら苦手系をミクスチャーした顔に見える
42:2012/12/03(月) 14:43:24.35 ID:
>>37 田中実ね。
46:2012/12/03(月) 23:25:44.01 ID:
>>42 ああ、似てるね 亡くなったけど・・・
でも田中実の方がずっとイケメン
39:2012/12/03(月) 08:59:50.62 ID:
セレクトずっと録画しては見ないで消してたけど
ヒロインが可愛いと見たくなるな
41:2012/12/03(月) 12:00:54.00 ID:
キョンジュン意外とやさしいんだね
45:2012/12/03(月) 23:24:30.88 ID:
別に入れ変わっちゃったこと言ったっていいじゃん

言ったら病院送りだってことで秘密秘密にしてるけど
あの2人は水の中が初対面なんだから
キョンジュンしか知らないこと語ったら周囲の人も信じるだろうよ

しかしコーン油の筋肉すげーなw
あのガタイにあの小ささのファニーフェイスがちょこんと乗ってて
ギャップがなんとも
47:2012/12/03(月) 23:43:36.29 ID:
コンユ、1話の登場シーンが腹話術人形にしか見えない
キョンジュンは自分家じゃなくてユンジェの家に住んだほうがいいと思う
見つかったら不法侵入になってしまうじゃん
ユンジェの中に入ったキョンジュン小学生みたいで不自然
もっとクールな子だったよね?
48:2012/12/04(火) 01:29:49.65 ID:
>>47 亡くなったお母さんの遺してくれた思い入れがあるんだよ
49:2012/12/04(火) 07:30:54.84 ID:
>>47 そうなんだよ・・・脚本演出からして整合性皆無
スカした帰国子女の坊やが爺の体に入ってただのアホになってる
あれではユンジェでもキョンジュンでもない第三者・・・桜木花道だ
51:2012/12/04(火) 15:13:54.71 ID:
ミンジョンは脇役から努力して主演女優になってるから演技も安定してるし、無整形女優で顔のアップも違和感なしに綺麗。

プレイボーイのビョン様に捨てられることなく幸せになってほしい~
87:2012/12/06(木) 19:44:58.50 ID:
>>51 ダラン先生の、リアル彼氏ってイビョンホン?
へぇーそうなんだ
52:2012/12/04(火) 16:25:41.20 ID:
1話の最後から面白くなってきたって言ってる人もいるけど、自分は逆
高校生が寝たきりになってからちっとも面白くない
あの子の演技がスパイスになりそうだったのに、寝てばっかじゃつまらん
一体どこで起きるんだろか
56:2012/12/04(火) 20:03:27.59 ID:
>>52 9話
65:2012/12/05(水) 11:16:30.00 ID:
>>52 同意。キョンジュンはやく起きろー
53:2012/12/04(火) 18:48:28.23 ID:
ミンジョンってかわいくなーい
ビョンホンの彼女なのかw
60:2012/12/05(水) 00:14:40.87 ID:
表情によってだけどダランが米倉涼子に見える
61:2012/12/05(水) 00:20:32.28 ID:
先生役の子は、すんげー美人だけど、演技がぶりっ子なのが鼻につくんだよね
コンユが上手いから、余計に目立つ
まあそういう役だからいいけど
62:2012/12/05(水) 01:46:00.93 ID:
マリってドリームハイのヘミですか?
63:2012/12/05(水) 03:22:49.61 ID:
>>62 そうです。スジちゃんです。
64:2012/12/05(水) 11:07:48.60 ID:
感想初レス。
マジおもしろい。キルダランとイマリもかわいい。コーヒープリンスもかっこよい。
67:2012/12/05(水) 13:21:52.69 ID:
先生役の子はすんげー美人ではない
68:2012/12/05(水) 13:36:45.25 ID:
キョンジュンって優しくていい子だったんだね
マリがベタ惚れするのも納得だわ

先生もマリも可愛いし、ストーリーも面白いから続きが楽しみ。
69:2012/12/05(水) 14:16:55.81 ID:
ペロペロしたいお
70:2012/12/05(水) 18:12:59.41 ID:
コンユの顔と演技が苦手
美少年キョンジュンが見たいよー
71:2012/12/05(水) 23:29:13.76 ID:
韓ドラらしい良いノリになってきたな
72:2012/12/05(水) 23:30:24.86 ID:
入れ替わりものって、新しくも何ともないけど
結構面白いかも。
73:2012/12/06(木) 01:35:26.52 ID:
とりあえず可愛い女が出てれば、糞なストーリーでも何でもいいぜw
74:2012/12/06(木) 04:07:02.15 ID:
糞韓のKARAと少女時代は、マンコを広げて「旭日旗~」と言え!
76:2012/12/06(木) 12:43:54.64 ID:
タイトルの「BIG」が
どう関係してるのかイマイチわからん
79:2012/12/06(木) 15:28:09.16 ID:
>>76 トムハンクスの映画知らない?
子供がお祈りして体だけ大人に変身する話
はじめはあれのドラマ化って言われてた
77:2012/12/06(木) 13:07:38.97 ID:
コンユ、肩幅広くて、頭が小さくて、
なんか巨神兵思い出すわ。
78:2012/12/06(木) 13:14:05.19 ID:
男2人が元に戻ったのかどうかを謎にしたまま話を引っ張っていくんだろうな
キルティーチャーが最後に選ぶ相手は誰になるんだろ?
チャンマリとユラン先生との四角関係も目が離せないな
80:2012/12/06(木) 15:57:11.67 ID:
昔、唐沢寿明とのりピーでミュージカル版もあってたよね?ビッグ
コンユ版は全く違う内容だねw
さすが韓ドラw
81:2012/12/06(木) 17:46:59.61 ID:
内容くだらなすぎ
セレクトでここまでつまらないの珍しい
82:2012/12/06(木) 17:48:14.66 ID:
今日めっちゃいい内容だったー
最終回かと思ったよ。
85:2012/12/06(木) 19:29:23.05 ID:
>>82 うん
あれで最終回が良かったかもね。
続きは視聴者で妄想してください!
とかってね。
この後、ドロドロが始まるんだろうなぁ~。
83:2012/12/06(木) 18:24:32.46 ID:
うちの母はコン・ユが若い頃の中村雅俊にそっくりと言ってる
86:2012/12/06(木) 19:30:43.33 ID:
>>83 コーヒープリンス一号店でも、誰か書いてたな。
88:2012/12/06(木) 20:09:21.72 ID:
ダランの唇を少し突き出した話し方と、ときどき口を半開きにして媚びた目付きで
弱々しそうに見るのが無性に勘にさわる
男からは好かれるタイプだろうけど、同性なら蹴飛ばしてやりたいキャラ
花男の時も男勝りなキャラ演じながらもウザいキャラだったから、素がアレなのかね
89:2012/12/06(木) 20:16:54.24 ID:
キルティーチャーの人ってもう30歳くらいにもなるんだね
いいな
90:2012/12/06(木) 20:20:46.39 ID:
既に出てるかもしれないけど
キョンジュが
杉浦太陽にしか見えない!
91:2012/12/06(木) 20:56:34.69 ID:
もう、○○が○○に似てるとかカワイイとかの書き込みはツマランから禁止な
92:2012/12/06(木) 20:58:55.66 ID:
いきなり1年後になるとは思わなかったけど
続きが楽しみになってきたー!
キルティーチャーは中が高校生で、外がコンユが一番いいんだろうな
95:2012/12/07(金) 01:40:20.26 ID:
セヨン役の人、鼻の下の影が濃すぎて鼻毛がめっちゃ出てるように見えてキモい
96:2012/12/07(金) 12:02:12.73 ID:
マリにもバレてこれでユンジュにはライバルだからになるね。
セヨンは逆にキンジョンの世話を始めそう。
ダラン家の家族のファンです。面白くてそうがない。あのパパと弟最高だわ
97:2012/12/07(金) 13:21:38.76 ID:
入れ替わったのが美男同士で良かったねって話かな
片方がブ男だったら…
キルティーチャーもマリも好きだから、二人とも幸せになってほしいわな
98:2012/12/07(金) 14:09:26.73 ID:
>>97 入れ替わったのがブサ禿とイケメンだったら
ガン!ドン!ズドン!の「ドン★キホーテ」になっちまうわなw

ダランの弟がイノッチに見える
アクカの時は思わなかったんだけどなー
104:2012/12/07(金) 23:42:04.62 ID:
>>98 ダラン弟、顔が長いイノッチみたいw
でもコンユもイノッチに見えて来た
101:2012/12/07(金) 19:59:37.33 ID:
>>97 なんか、あの天使の絵が気になる。
109:2012/12/08(土) 01:02:20.55 ID:
>>101 財布と絵本(ミラクル)だよね
115:2012/12/08(土) 09:51:14.57 ID:
ダラン母役はイタKissスンジョ君のお母さんやった人にして欲しかった

>>101 視聴者にそう思ってもらわんと制作サイドも困るだろw
重要アイテムだからあんだけ意味ありげな扱い方されとんのに
99:2012/12/07(金) 16:31:57.92 ID:
このドラマ韓国では視聴率一桁だった
100:2012/12/07(金) 19:51:50.01 ID:
HDDの不具合で昨日の録画できてなかったorz
どこか動画みれるとこないかな?
102:2012/12/07(金) 20:07:44.47 ID:
>>100 これどうかな
ttp://mdogadrama.blog.fc2.com/?no=447
103:2012/12/07(金) 20:30:09.91 ID:
>>102 おぉありがとう~
でもインド語?読めないw
106:2012/12/08(土) 00:05:10.85 ID:
>>103 ネタバレブログとかは?
自分も録画撮り損ねていろいろ探してたらネタバレでついつい最終話まで読んでしまった…
気をつけて!
107:2012/12/08(土) 00:06:50.91 ID:
キョンギュンが入れ替わってからキャラ変わりすぎだね
108:2012/12/08(土) 00:16:56.22 ID:
>>107 キョンジュンねww
まあ仕方ないよね~これはこれでありかな
ホン姉妹のは安定してるから見てて楽しい
110:2012/12/08(土) 01:34:40.61 ID:
キョンジュ役の俳優さんイケメンなのに寝ているシーンばかりでセリフなくてつまらない
早く目覚めてほしいwww

ダランはモデルの小泉里子に似ているかも・・・・
111:2012/12/08(土) 03:25:37.22 ID:
イ・ミンジョン?
たまたまテレビつけてたら一目惚れ。
日本の女優でそんな人おらんのにまさかそれが韓国女優さんとは。
韓国ドラマ見たことないけど第4話から追いかけることにした。
112:2012/12/08(土) 04:02:01.53 ID:
来年のイベントにキョンジュンは来ないのかな?
テロップに名前が無い(>_<)

個人的には校長先生のキャラが好きだから今後も細々と出てほしいな
113:2012/12/08(土) 07:25:55.78 ID:
【韓国】小学校教諭(29)が6年生女児と性的関係「先生を愛している、処罰したら黙っていない」 警察、女児の自殺を懸念し苦悩[12/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354911646/
ソース:朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/07/2012120700956.html
関連スレ:
【韓国】障害者施設で教師が女性7人に性的暴行、被害者が証言
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354599560/
114:2012/12/08(土) 08:34:41.71 ID:
校長とダラン父って何かのドラマでカップルじゃなかったっけ?
チャンファホンリョンカップルとmixしててホン姉妹らしくてニヤニヤする
116:2012/12/08(土) 10:22:10.07 ID:
>>114 怪盗春香
117:2012/12/08(土) 11:24:39.89 ID:
校長先生って美男のコミナム伯母?
クルクルパーマじゃないから気がつかなかった
118:2012/12/08(土) 12:55:34.96 ID:
>>117 見たことあると思ったらそれだ!
どこで見たのか思いだせなかった。
119:2012/12/08(土) 16:39:17.74 ID:
コンゆってひとのはじめてみた。大沢たかおみたいな顔だなあ

入れ替わった、高校生のイケメンの子、面白いしやさしいキャラだな
でもあんな事故にあったのに、ダランはあの子を婚約者に仕立ててああだこうだとやってるけど 体は元気とはいえあまりにも心配してあげなさすぎ。
自分のことばっかw
ま、コメディ?なんだろうし別にいいんだけどさ。
120:2012/12/08(土) 17:25:24.63 ID:
>>119 わかる、冷静に観るとダランって何の良さも感じない魅力なし女だわ
何ひとつ共感できる部分がない
他の女優達の役柄の方が、誰が好きでどうしたいのかキャラがクリアーで愛らしい

か弱げなウジウジヒロインは勘弁
122:2012/12/08(土) 19:18:15.50 ID:
韓ドラは主要キャラがよく寝たきり状態になるけど。
下の世話をしてるシーンがまったく無い。
何か月も寝たきりなのに見た目変わらずで目が覚めたらピンピンしてるし。
普通は歩けないぞ。
123:2012/12/08(土) 21:38:30.80 ID:
チャンマリは正統派の美人顔だな
イミョンジンは現在風の美人
どちらも甲乙つけがたい
124:2012/12/08(土) 22:10:21.12 ID:
ドリームハイのヘミは可愛かったけど
成長して顔が変わったのかな
ヒロインは安田美紗子と相武紗季に似てるね
黒目がちで可愛い
125:2012/12/09(日) 00:06:38.77 ID:
ユンジェさんはいつになったら目覚めるんだ?
あまり面白くないから、流して見てたけど、
ちょっと面白くなってきた。
まだ金曜日の分見てないけど。
126:2012/12/09(日) 00:16:39.82 ID:
いま地上波やってるやつを初めて知ったから見始めたんだけど、すでに全部みた人とかが結構ここにはいるのかな?

ダラン顔でかすぎ!とか、は?何だか勝手な事ばっかだねとか突っ込みつつ、それなりに軽いテンションで見れそうだから気にせず見ることにしたw
やっぱり、キョンジュン だっけ、あの目覚めてないイケメンの子がとても性格良さそうだから見れるのかも。
ダランはちょっとイマイチだな~キョンジュンくんは、あの全くの無神経さを都合よく可愛く感じてくれるようだが。
さすがドラマ!という感じ
128:2012/12/09(日) 00:31:31.92 ID:
チャンマリはどうやって生活してるんだ?
未成年が保護者もなしに単独で来韓して不法侵入や器物損壊を平気でやらかしてる
見ず知らずの人間にタクシー代要求したり、ただのキティにしか見えない
130:2012/12/09(日) 00:59:49.26 ID:
>>128 マリはちょっとサイコな役柄なんだよね
スジが演じるから可愛くて笑えるけどw
ホン姉妹作品ってキャスティングがいいよね
何故かヒロインはいつも微妙だけどw
131:2012/12/09(日) 01:15:43.78 ID:
>>130 シンミナはかなりよかった
ウアウア~って呼ぶのが可愛すぎて反則
135:2012/12/09(日) 11:33:53.25 ID:
>>130 ヒロインのキャスティングは常に絶妙に思う
男性俳優はいつもイケメン人気スターだし
次回作はイジアかムンチェウォンを起用してほしい
129:2012/12/09(日) 00:55:42.93 ID:
ま、登場人物みんな基地だけどね
ダラン友の結婚式で後つけたり、寝てる間にキスしたり
ユンジェさんかなり奥手な感じなのに元彼女がセリョンなんて有り得ないw
リアルユンジェがダランのことどう思ってるのか知りたいから、早く目覚めて欲しい
132:2012/12/09(日) 02:50:30.19 ID:
たまにある校長という書き込みは教頭ではないかな?
校長はグラウンドで朝礼みたいなことやってる時
壇上にいた男性でしょたぶん
133:2012/12/09(日) 04:55:26.11 ID:
アナウンサーの田中に似てるけど
下町気質っぽいので鈴木さりなに被って見える時がある
特に高校生に告白されて笑ってたシーンは
134:2012/12/09(日) 11:18:46.16 ID:
きっとマリは1年間毎日病院に通ってキョンジュン(中身オッサンw)の意識回復を待ち続けていただろう
その姿を想像するだけで俺の涙腺はヤバい
136:2012/12/09(日) 12:39:28.41 ID:
維持亜ってオワコンでしょ
イメージ悪い
137:2012/12/09(日) 13:24:04.01 ID:
そうか?個人的にはミョン人より好きだ
139:2012/12/09(日) 17:36:34.09 ID:
イジアの整形前画像を見たらガッカリだろうなw
140:2012/12/09(日) 19:30:04.21 ID:
>>139 AKB48板野の整形前画像見たら何見ても驚かなくなるから無問題
141:2012/12/09(日) 20:39:39.70 ID:
キョンジュンって、マリにばれちゃったんだぁ。
142:2012/12/09(日) 23:08:40.37 ID:
役名で話されてもわかんないし、ほかのドラマのキャラ名とかもっとわかんないから、
書くときわかりやすくしてくれると助かるんだが…。
あとでそのドラマ見ようと思うかもしれないし。
143:2012/12/09(日) 23:09:28.69 ID:
>>142 役名ではなく、役者名のまちがい。orz
147:2012/12/10(月) 02:45:17.04 ID:
>>142>>1
144:2012/12/09(日) 23:16:07.77 ID:
ユンジェ体がアメリカへ旅立って戻ってくるまでの一年間
ダランはキョンジュン体の様子を見に行ったりしてなさそうだよね?
もしかして一年ほったらかし?
145:2012/12/09(日) 23:58:40.17 ID:
小学生でも書けない三文芝居の脚本に突っ込んじゃ(´・д・`)ラメェ
146:2012/12/10(月) 00:37:24.92 ID:
「小学生でも書けない」じゃなくて小学生でも書けるような三文芝居でしょ バカw
149:2012/12/10(月) 04:33:55.02 ID:
ホン姉妹過大評価されすぎ
たいした動きもなくクソみたいなエンディングで16時間返せという気分になった
つまらんドラマだなーと思うと、いつもホン姉妹の脚本だ
どの作品も共通して主役達の一生懸命仕事(or本業)に打ち込んでる姿がないから共感できnai
恋愛のいざこざ描写が多いけど、これまた幼稚で萎える
151:2012/12/10(月) 09:12:59.01 ID:
>>149 ホン姉妹は腐女子だよねw
萌え&下品な笑えるポイントが好き
キョンジュンなんて寝てるだけなのに掴まれてるし
ただビッグは自分的にもイマイチだった
スケープゴートとかありえない
150:2012/12/10(月) 04:39:25.60 ID:
役者が上手いって言うのはわかるな
155:2012/12/10(月) 11:19:50.38 ID:
ファンタスティックカップルもホン姉妹だったのかー
本人のまま若かりし頃の回想シーンやるとか占い師にカンジャ起用とか道理でw
わんこが出て来ないのが残念
162:2012/12/10(月) 21:55:59.90 ID:
>>155 やっぱりカンジャか
そうかなと思い慌てて字幕にしてみた
声に特徴があったよね
156:2012/12/10(月) 13:22:53.88 ID:
コッスン死んじゃったもの
183:2012/12/12(水) 10:11:20.99 ID:
>>156 マジ!コッスン死んじゃったの?ソースは?
160:2012/12/10(月) 17:05:04.19 ID:
ホン姉妹の作品は、イケメンですねと、ファンタスティックカップルは面白かった。
クミホはいまいちだったな~。
ビッグは、いまのとこは、普通。
これから面白くなるのかと期待してます。
161:2012/12/10(月) 17:17:24.77 ID:
カンジャの声が落ち着いた低めの声で残念だった。
やっぱりキンキンしてないと。
167:2012/12/11(火) 03:23:48.93 ID:
>>161 あの人の声が落ち着いてるとこっちが落ち着かないねw

このドラマ、先が気になって面白いけど、ダランのキャラがすげー嫌い
163:2012/12/10(月) 22:28:44.39 ID:
ダメだ…
ダランが自分本位すぎてイライラして来た
キョンジュンはダランが好きなのはわかるけど
いまいちグッとこない
早いとこ元の姿に戻ってアタックしたほうが面白そう
164:2012/12/10(月) 22:48:43.87 ID:
このドラマはコンユの演技力で成り立ってるな
ヒロインはキャラが薄いし

ミンジョンとスジふたりとキスできるなんてコンユ役得すぎる
169:2012/12/11(火) 11:05:03.49 ID:
やっとキョンジュンが目覚めるー楽しみー
170:2012/12/11(火) 11:06:59.07 ID:
ファンカの話だしてる人いるけどスレチでしょ
見てない方からすると意味不明
171:2012/12/11(火) 11:11:39.53 ID:
私の期限は49日もホン姉妹だっけ?
兄弟ネタと、魂入れ替わりが被る。
172:2012/12/11(火) 13:40:37.91 ID:
>>171 違う
173:2012/12/11(火) 16:42:21.44 ID:
>>171 華麗なる遺産と検事プリが49日と一緒
175:2012/12/11(火) 16:57:50.86 ID:
>>173 あーそうだったですか。ありがとう。
魂が戻りそうなときに、49日を思い出した。
174:2012/12/11(火) 16:46:38.06 ID:
マリは超美形だけど、キムティーチャーの愛くるしさも神がかってるよ
176:2012/12/11(火) 18:19:11.00 ID:
>>174 美形?そこらのJKにしか見えん
179:2012/12/11(火) 23:13:38.81 ID:
>>174 え? え?
美形???
うそでしょ?
177:2012/12/11(火) 21:54:59.99 ID:
マリ役の子、韓国でスゲー人気なんでしょ

業界にもファンが多くて性格は不思議ちゃん整形なし
K-POP好きの友達が言ってた
178:2012/12/11(火) 22:16:26.46 ID:
>>177 ちょっとお直ししたってバラエティで告白してるよ
でも子供の頃も可愛いし、ガッツリやってたら
横広がりの鼻を何とかしてるだろうから目をちょっと位かな
180:2012/12/12(水) 06:10:30.56 ID:
スジはイヨンエやシムウナと同じくらい美人だよ
将来はもっと綺麗になるはず
184:2012/12/12(水) 10:32:15.06 ID:
ぷりんせーすっは?
185:2012/12/12(水) 11:08:02.42 ID:
観ようと思ったら、ミサイルのせいで中止だった。
186:2012/12/12(水) 11:10:47.62 ID:
あれ、途中から観たけど中止だったの?
明日、またやるみたいだね
187:2012/12/12(水) 11:24:11.08 ID:
コンユ久し振りに見たら髪型も無理あるしオヤジになったと思ってたけど、
回が進行する度に愛おしく無邪気に見えてくるから不思議なものね。
表情とか上手!
189:2012/12/12(水) 11:28:53.64 ID:
え?やってたの?録画消しちゃったわよ。
190:2012/12/12(水) 11:59:58.15 ID:
20分、最初が削れてたんだよ。
明日同じのをちゃんとやるけど、いい迷惑だよ来たチョーセン
191:2012/12/12(水) 14:43:35.32 ID:
オープニングからの本編約9分間が特番でカットされてた@関東
192:2012/12/12(水) 17:04:31.10 ID:
弟の吹き替え声優さん上手いな
バカっぽさがよく出てるw
中の人もアクカの時より演技上手くなってる
193:2012/12/12(水) 18:44:03.06 ID:
弟は憎めない愛すべき面白3枚目キャラだなw
ありえないだろうけどマリと上手くいって欲しい…w

あのTシャツのプリントってモザイク掛かってったけど
スーパーマンかバットマンみたいに見えたね
196:2012/12/12(水) 19:23:51.90 ID:
>>193 > ありえないだろうけどマリと上手くいって欲しい…w
私もそう思う!

弟役の子、いくつか知らないけど、血色いいし
ゆで卵むいたみたいにつるっとしてて、清涼感と清潔感がある
194:2012/12/12(水) 18:52:02.66 ID:
ダラン弟は俳優歴16年で主役の少年期を数多く演じた実力派ですよ
195:2012/12/12(水) 19:11:03.08 ID:
天国の階段に出てたから知ってる人多いんじゃないかね?
197:2012/12/12(水) 22:01:37.75 ID:
>>195 天国の階段見てたけど、記憶にないw
なんの役?
198:2012/12/12(水) 23:14:58.25 ID:
>>197 クォンサンウの役の子供時代だよ
201:2012/12/13(木) 04:51:29.48 ID:
>>198 ありがとう、この顔は思い出した
でも同一人物とは思わなかったわ
なんだか今と顔、違わない?w
202:2012/12/13(木) 08:34:01.73 ID:
間違いなく鼻はいじってるよね
けど>>198の画像のお年頃って、子供の顔から大人の顔に変わっていく時期で
誰でも当人比でブッサイクだし、顔は今と違って当たり前だと思う、いじってなくても
199:2012/12/13(木) 00:19:13.59 ID:
そこまで聞いても
私も思い出せない
200:2012/12/13(木) 00:54:47.03 ID:
ダランの弟は天階の主人公少年役よりも海神の主人公少年役の方が印象強いな。
203:2012/12/13(木) 08:45:15.02 ID:
いっぱい送り込まれた中で納得できるのウォンビンだけなんだけど。文化を越えるイケメンていないもんだね。向こうではイケメンでもこっちじゃ違うんだよ。顔やり直し!!
209:2012/12/15(土) 00:39:19.42 ID:
>>203 ウォンビンよりヒョンビンだわ
204:2012/12/13(木) 20:36:07.44 ID:
壊れたテープレコーダ? の中から転げ落ちた乾電池
東芝製だったな
録画静止してまじまじ見ちゃったよw
205:2012/12/13(木) 20:54:49.22 ID:
キャスト悪いな
特にコンユ
207:2012/12/14(金) 11:53:29.68 ID:
うん、人物が描けていないから薄っぺらいなんてもんじゃない
北朝鮮の猿芝居みたく中身スカスカでドラマに入り込めない
215:2012/12/15(土) 21:53:48.23 ID:
> 子供の命を救うために、もう1人子供を作る
これがどうにもこうにもわからない
219:2012/12/16(日) 00:58:17.85 ID:
>>215 アンビリバボーか仰天かまる見えの再現でそんなやつやってた気がする
218:2012/12/16(日) 00:53:23.21 ID:
骨髄が欲しかったとかじゃないの?
223:2012/12/16(日) 15:06:42.55 ID:
多分、さい帯血移植だと思う。
ドラマで見た気がするんだよなぁ?
226:2012/12/16(日) 17:12:23.38 ID:
>>223 キャメロンディアス主演の「私の中のあなた」って映画もあるよ
白血病のおねえちゃんのドナーにするために親が遺伝子操作してつくった妹が
おねえちゃんへの臓器提供もうやだ!って親を訴える話
それ思い出した
231:2012/12/17(月) 04:07:07.80 ID:
このドラマの後の作品は、どんなドラマやるの
232:2012/12/17(月) 09:14:00.74 ID:
キング~Tow Hearts だって

イ・スンギとハ・ジウォン
233:2012/12/17(月) 09:36:54.52 ID:
>>232 韓国では評判が良かったんでしょ?
235:2012/12/17(月) 10:20:20.66 ID:
>>232 イヨンジのことも忘れないでね
ドリハイの先生役が有名だけど、こんなに明るくチャーミングな女優もいないよね
イヨンジに早く逢いたい
237:2012/12/17(月) 14:55:53.99 ID:
>>235 イヨンジ知らないって思ったらイユンジのことだったのね。
234:2012/12/17(月) 09:44:27.33 ID:
ダランの女優さんって、日本だと相武紗季に似てるよね?
やっぱり、韓国ドラマは“ラブコメ”が一番見易いね。
ラブコメならば、反韓デモも起きないでしょう!
これからも、TBS韓流セレクトは、ラブコメの流れでお願いします!
236:2012/12/17(月) 11:10:24.59 ID:
見たくもない安倍の顔なんかでドラマ潰れた!
238:2012/12/17(月) 15:13:44.42 ID:
これ最後まで見たけど、久々に腹が立った
243:2012/12/18(火) 02:02:56.99 ID:
>>238 気持ちわかります
クソみたい
239:2012/12/17(月) 22:27:49.33 ID:
2008年の中国映画「我らが愛にゆれる時」が
まさに、一人の子を救うために
もう一人の兄弟を作って臍帯血移植をするって内容だ

なんか中国映画にしては面白そうな内容だわ
離婚して、それぞれ別の家庭がありながら
元夫と元妻が子供を作ろうとするらしい
240:2012/12/18(火) 00:35:23.03 ID:
代理母から産まれる場合の臍帯血も有効なのか…
ってか実際のところの韓国は代理母はOKなの?

まあドラマだから関係ないか。
241:2012/12/18(火) 00:39:01.43 ID:
>>240 代理母はどこからきたの?
浮気相手と子供作ったんでしょ
244:2012/12/19(水) 00:26:12.97 ID:
>>241 ユンジェの友達の女医師が勝手にやったDNA鑑定で親子一致したじゃない。
242:2012/12/18(火) 01:50:45.84 ID:
代理母でも浮気相手でも
父親が一緒なら
もっとも良いと言われる「少しだけ型の違う臍帯血」ってのに近くなって
ええんちゃうの?
245:2012/12/19(水) 11:43:52.08 ID:
笑いもあり切なさありで今日は面白かった
コンユ演技上手だなー
246:2012/12/19(水) 12:18:10.89 ID:
トガニのコン・ユが特殊だった
247:2012/12/19(水) 16:27:58.38 ID:
韓国ドラマって意味わからない最終回多いけど韓国人は納得するんだろーか?

今まだ7話なんで盛り上がりはじめて最高に楽しんでるけど
248:2012/12/19(水) 17:22:31.59 ID:
なかなか進展しないけど
最後面白くなるんだろうか
249:2012/12/19(水) 19:56:03.26 ID:
残念だけどこのドラマに盛り上がりなんてもんはないし、最後まで面白くない
ビッグを評価できる人は何観ても楽しめるんじゃないか?
そう思えるぐらい底辺作品
250:2012/12/19(水) 20:07:58.59 ID:
カンパンダとキルパンダのくだりや、カンポロロとキルポロロのエピソードはとても微笑ましかった
二人がゆっくりと愛情を育んでる姿が良いねw
251:2012/12/19(水) 20:18:21.40 ID:
校長と元青年との長きに渡る友情を始め、キル夫妻の仲睦まじさ、マリとキル弟の微妙な関係、体育とキル同僚、眠るカンキョンジュン本体といった脇役達のエピソードもほんと面白いね。
252:2012/12/19(水) 20:28:48.97 ID:
主人公に若干イライラしつつマリと弟の存在が結構楽しい!
258:2012/12/20(木) 17:55:29.80 ID:
>>252 その二人が気になるから見てるって感じw
マリが報われなくてかわいそす
報われたら弟がむくわれなくてかわいそうだし
それと、子グマって呼ばれてる子供がかわいらしい

主役の二人はもういいわ、ダルい
253:2012/12/19(水) 20:54:12.89 ID:
だからあの女教師は校長ではなく教頭なんだってぱ!
どうでもいいかもしれないけど
254:2012/12/19(水) 23:04:46.31 ID:
ホン姉妹のはコメディ部分が面白い
ストーリーはまあありきたりだよね
でもストレス発散に見る分にはちょうど良いよ
255:2012/12/19(水) 23:35:48.35 ID:
ストーリーはありきたりでも構わないけど作りがお粗末過ぎて感情移入が難しい
キャラクターの整合性からして支離滅裂だしね
今時厨房向けの漫画でもこれほどデタラメではないでしょw
256:2012/12/20(木) 00:02:58.08 ID:
カットされてるから整合性がいまいちに思えてるってことはない?
全部見たら意外と理屈は通るとかさ…。

イケメン青果店がそんな感じだったし。
257:2012/12/20(木) 08:34:02.51 ID:
キョンジュンとユンジェがそれぞれ元の身体に戻った後、キルダランはどうするんだろ?
ユンジェとは既に結婚してる訳だしね
キルダランも実際に外見が子供のキョンジュンを目の当たりにしたら百年の恋も冷めてしまうかもしれないよね。
259:2012/12/21(金) 00:05:31.84 ID:
これ何話まであるの?
262:2012/12/21(金) 08:29:02.02 ID:
魂元に戻ったら、キョンジュンとは付き合えないのかなあ。
キョンジュン実際は、まだ19歳かなんかだったしなぁ。
263:2012/12/21(金) 09:24:00.55 ID:
コンユさんのある素敵な日も
つまらなかったが
これはもう少し
ましであって欲しい
264:2012/12/21(金) 11:15:45.97 ID:
キョンジュンは記憶をすっかり忘れて蘇るから不幸ではないけど
キルティーチャーのほうはキョンジュンとの記憶を残したまま今後生きていかないといけないよね
265:2012/12/21(金) 13:35:26.87 ID:
今日のエンディングってコンユが歌ってる?
女の人の感情こもった歌い方より好きだわ
267:2012/12/21(金) 16:56:42.60 ID:
>>265 ドラマファンミーティングでも歌うんだよね?
韓国の俳優は、ドラマの挿入歌を歌うね。
パクシフもヒョンビンも歌ったし!
シークレットガーデンのヒョンビンは泣けたなぁ。
このドラマも、キョンジュンが目覚めた後、キョンジュンが幸せにならないと辛いよね。
313:2012/12/25(火) 23:51:52.78 ID:
>>265 ED曲はBEASTだよ。iTunesで配信してるね。

最終話見終わったけど、転生のシーンはちゃんと描写
してほしかったな~。メール報告で済ますとかはしょりすぎ...
266:2012/12/21(金) 16:40:08.78 ID:
このドラマは楽しい
ダラン家が笑える
268:2012/12/21(金) 21:47:27.93 ID:
あとラスト2話か
このドラマの個性的なメンバーと別れることになるのは寂しいよ
キョンジュン本体が目覚めた後にダラン先生がどういう行動にでるのか
また現在のキョンジュンは自身が目覚めた後いったいどうしたいのか
韓ドラって記憶喪失以前の記憶が蘇っても、意外に記憶喪失後の出来事もちゃっかり覚えてたりするからラストはそんなに杞憂することもないかもね
ホン姉妹だしハッピーエンドで終わるだろう
270:2012/12/22(土) 01:36:00.63 ID:
なーんで元に戻ったら
キョンジュンがユンジェの中にいた記憶がなくなるってことで
みんな話を進めてるんだろう
記憶がなくなるかどうかなんて
普通なら戻ってみなきゃわからん事だろうにw
271:2012/12/22(土) 02:55:26.63 ID:
もうちょっとキルダランの心情をしっかり描写してほしいなぁ…とか思ったりする。
あれではなかなか感情移入できない。

物語の出来事を進行する方ばかりが一生懸命でキャラクターの心情描写が
いまいちなのが韓流ドラマの残念なところ…
見る側がよっぽど想像力を働かせないとついていけなかったりする。
272:2012/12/22(土) 06:58:48.21 ID:
心情描写を見たければ日本のドラマの方がいいかも
せっかちな私は逆にそっち系が苦手
物語の進行が遅くてイライラしてくるw
273:2012/12/22(土) 11:11:34.24 ID:
270>確かに。記憶吹っ飛ぶ前提に若干違和感。
274:2012/12/22(土) 13:12:18.37 ID:
>韓ドラって記憶喪失以前の記憶が蘇っても、意外に記憶喪失後の出来事もちゃっかり覚えてたりするから

それって韓ドラに限らず普通じゃない?
275:2012/12/23(日) 03:40:30.80 ID:
期待しすぎたからか…見れば見るほどつまらなくなってきた
276:2012/12/23(日) 12:18:38.17 ID:
>>275 同じく
まあ、中身が小さい子供じゃない時点で期待してはいけないのは
最初からうっすら感じてて、雑談スレに書いたりしたけどさ
277:2012/12/24(月) 00:15:49.71 ID:
田中みな実にしか見えない
278:2012/12/24(月) 00:59:19.34 ID:
>>277 私もずっとそう思ってみてたけど
今日のサンデージャポンで田中みな実みたら
なんだかやつれてて
ダラン先生の方がずっと綺麗だなって思った

みな実がやつれた原因は
オリエンタルラジオがホステスを孕ませて
示談金支払った件が原因なんだろうか
279:2012/12/24(月) 09:19:17.32 ID:
これレンタルで新作料金を払ってまで見る価値はないと思う
最後までつまらなかった
280:2012/12/24(月) 11:09:38.34 ID:
設定とか、いくつかのリアリティに欠けるものの、
今日の話はよかった
281:2012/12/24(月) 11:50:36.53 ID:
いつも1~2行で「つまんね」言ってる奴
毎度見てる人にしかわからないような具体的なことにはいっさい触れないから
バカウヨの自演と理解した

>>280 今日のはちょいウルったよ
ゴミ収集車に吸い込まれるキルパンダの後ろ姿見て・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!

腕時計探すキルダランのパンツ黒だったけどw
283:2012/12/24(月) 13:18:49.63 ID:
>>281 録画を見直したらほんとに黒のパンツ入てたw
よくもカットされなかったよなw

自分もゴミ捨てやキル先生の思いでのシーンで泣けたよ
最終回はキョンジュンが目覚めた後も記憶が残ってましたという展開で終わってほしいね
282:2012/12/24(月) 12:16:00.66 ID:
創価諸君よ!

田浦本部横須賀桜山支部の高橋裕之氏が年末ジャンボで6億円当たるようにまた女子部と結婚成就と障害者年金1級受給と健康とご長寿と貯金残高10億円を15分でよいので高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!
285:2012/12/24(月) 15:58:24.57 ID:
明日で終わりか。。。
jjkが目ざめて数話あれよかったのにな。。。
でも結構おもしろかったよ
289:2012/12/24(月) 19:20:09.45 ID:
>>285 カン(K)キョン(K)ジュン(J)じゃね?
287:2012/12/24(月) 19:13:51.18 ID:
キョンジュンの記憶が飛んだのに真っ先に
自分の病室に向かうっておかしいでしょ。
288:2012/12/24(月) 19:19:57.37 ID:
ダランが親兄弟親戚に自分の素直な気持ちを告白する前に、そばにいるキョンジュンの顔を一度だけ見てニヤッと笑ったんだけど、なんか得体の知れない覚悟をもった女の凄みを感じたね
さすがにキョンジュンも彼女の自身への捨て身の愛を理解したから、最終回に向けてダランの為に何か手を打ってくれると思うんだけど。
290:2012/12/25(火) 02:42:26.60 ID:
兄と離婚して、今度は弟って
絶対結婚できなさそう
291:2012/12/25(火) 11:03:33.50 ID:
確かにw
茨の道すなぁ…
292:2012/12/25(火) 11:08:12.91 ID:
見終わったけどラストなんじゃこりゃ。
ダランがただの浮気女な感じだった。
まあ色々あったけどキョンジュンが目を覚ましてゴタってもなんだかんだで
コンユとくっ付いて、マリはキョンジュンとくっ付いて、弟は横でキイイイってなって
みたいな普通の展開を想像してたんだけどな。
293:2012/12/25(火) 11:12:30.08 ID:
同じくラストはなんじゃこりゃ
でもかわいくて楽しいドラマだった~
韓流ドラマってあんまり見たことないんだけど、これでも面白くない方なんだね
明日からの新シリーズも見てみようかな
294:2012/12/25(火) 11:18:31.16 ID:
アクシデントカップルとファンタスティックカップルとぶどう畑のDVDを持ってるけど、ビッグのDVDも
296:2012/12/25(火) 11:48:41.29 ID:
ラスト傘の中に入ってきたキョンジュン「え?どっちどっち?」って思ったけど
元に戻ったキョンジュンの顔を映像で見せなかったのは逆によかったかも

今まで見た目コンユのキョンジュンとダランを応援してきたから
最後の良いシーンでキョンジュンの容姿がイケメン青果店の男の子に変わってたら
かなり違和感あったかも

あの家の新しい住人家の子供が
「さっきのお兄ちゃんもここに住んでたって言ってたよ」って
「お兄ちゃん」って言い方してたから
元の身体でダランに会いに来たってわかったからそれでよかった

韓ドラのラブコメらしいいいドラマだったな
脇役のみなさんも魅力的でいい味出してたし
303:2012/12/25(火) 16:35:35.03 ID:
>>296 録画見直したらほんとに「お兄ちゃん」って言ってるね
ソ先生の身体ならお兄ちゃんとは言われないだろうから
やっぱり新鮮マンキョンジュンに戻ったんだな
結局ユンジェの気持ちはどうだったんだろう
カットされたのか?それとも元から描かれてなかったのか?
304:2012/12/25(火) 18:30:37.93 ID:
>>303 韓国本放送リアタイしてたけどなかったと思う
PCの小さい画面で見てたから服装の違いをよく見てなくて
キョンジュンに戻ったはずがコンユの姿だからシラケた
あちらでもラストがコンユの姿で不満に思った人が多くて記事になってた
297:2012/12/25(火) 12:56:58.89 ID:
最後の雨の中での声がユンジェの方だったから治療しても元の体に戻らなかったのかな?
その前にマリはダランに二人は元に戻ったって言ってたけどどの時点の元なのか分からないし。
でもそれだとキョンジュン体ユンジェが可哀想すぐる。
307:2012/12/25(火) 19:53:18.06 ID:
ラストを自分なりに勝手に整理してみた。

最終回のラストに現れたのは、やっぱり記憶を失ったキョンジュン。

なぜユンジェの姿をしていたのかというと
(1)もともと二卵性の双生児なので、1年でユンジェに近い姿となっていた
(2)キョンジュンはこのドラマでは9割、ユンジェの姿で描かれていたため、視聴者へのイメージとして顔を出さないユンジェで描いた
と思われる。

だから、キョンジュン、ユンジェ(二人)とも記憶を失っていて、最後のシーンにキルダランに出会ったのはやっぱりキョンジュンである。

じゃあ、ユンジェはどうなったのか。
ユンジェは意識こそなかったが、キョンジュンを通して、知覚をしていたと思われる。(双生児のテレパシーのようなもの)
ユンジェは、キョンジュンによって救われた天使であり、キョンジュンを救った天使でもある。
一人ぼっちで生きてきたキョンジュンの幸せは、「キルダランと一緒にいること」と分かって、キョンジュンにダランを譲ったんじゃないかな。
310:2012/12/25(火) 22:22:46.89 ID:
>>307 完璧な補足乙
すごく分かりやすい説明です
312:2012/12/25(火) 22:40:42.97 ID:
>>307 (2)そのまま、最終回の解釈についてのニュース記事で
番組プロデューサーが言ってるからビンゴ
320:2012/12/26(水) 01:24:56.60 ID:
私も>>307さんとまったく同意見!!

ユンジェは昏睡しているときからも、目覚めてからも、すべてを理解していたと思う。
ユンジェは目覚めた後も記憶をなくさないでいて、
やさしい人だから自分が引くことで弟であるキョンジュンを幸せにしてあげる…的な


いや、しかし最終回の作りはひどかった…
見ていてものすごい消化不良~。
324:2012/12/26(水) 06:40:52.50 ID:
323>>307です。
ユンジェは、母を殺害され、独りぼっちになったキョンジュンの存在を知ってたよね。
象徴的に天使の絵を何度も見るかのようなそぶりがあったような。

きっと、ユンジェが言おうとしていたことは、
「ダランさん。僕は君のことを愛しているんだけど、
僕を救ってくれた人(キョンジュン)の存在を知ってしまった。
だから、今、僕だけが幸せにはなれない。」
だったと思う。

それは、もしかしたら、運命的な双子の未来を予期した言葉だったのかもしれないね。
327:2012/12/26(水) 11:21:07.28 ID:
>>324 324さんの説明を読むと、本編でもう少しユンジェの存在にもきちんと配慮してほしかったと思うね
326:2012/12/26(水) 10:54:09.81 ID:
>>307 このレスは、在日の方ですよね?
なんか、ちょっと感覚が違うなぁ。
日本人ならば【一石二鳥】の意味が解ると思うんだけどね。
日本人から見たら、最終回はまさに【一石二鳥で終了】の描き方だよ。
最終回は駄作だという人達は、在日韓国人だと思うなぁ。
このドラマは、一石二鳥の最終回で最高じゃんねぇ!
328:2012/12/26(水) 12:19:59.84 ID:
>>326 (この人一石二鳥の意味とか本当にわかってんのかな…日本語不自由過ぎる…まさか日本人じゃないのかしら)
341:2012/12/27(木) 00:12:10.12 ID:
>>326 そういうことを言ってるから、差別はなくならんのだよ。

自分と考えが違う人を認めないタイプだね…w
344:2012/12/27(木) 00:48:47.23 ID:
要するに糞ドラマで決定って事ですね。
372:2012/12/28(金) 20:19:27.49 ID:
へー、ダランって
イ・ビョンホンの女だったのか―
印象薄くて、放送終わって間もないのに
もう顔忘れたw
377:2012/12/28(金) 22:00:01.39 ID:
四分の一見る事ができなかったから
イマイチわからないことだらけ

ユンジェは、なぜ結婚式の招待状を出してなかったの?
378:2012/12/28(金) 22:39:11.51 ID:
>>377 ユンジェがダランとの結婚に消極的だったことが伺える事実なんだけど、結局ドラマの最後まで解明されることはなかった
380:2012/12/28(金) 22:54:27.34 ID:
>>378 なーんで消極的だったんだろうね
ドラマの後半では結婚できることを喜んでたって話だったよね
398:2012/12/30(日) 13:02:11.70 ID:
最後、キョンジュンが追いかけてきた風なのに、
体がユンジェだった気がする。
なんだか、よくわからないな。
ちゃんとキョンジュンに魂入ってからの画が見たかったのに。
401:2012/12/30(日) 18:11:36.21 ID:
家売ったみたいだから、ユンジェのお金は返したのかな?
ユンジェの言いたかったことも結局わからないし、
キョンジュンが両親とうまくいったのかもわからないし、
ユンジェが主役の子に振られたのかとか、魂入れ替わったあとに
知りたかったことがわからないとか…。
クソドラマと言われる意味がわかった。
402:2012/12/30(日) 18:43:23.98 ID:
>>401 >クソドラマと言われる意味がわかった。

ってどこで言われてるの? 韓国?
403:2012/12/30(日) 18:53:23.65 ID:
>>402 このスレか、韓国ドラマ雑談スレだったかな?
458:2013/01/18(金) 02:01:26.41 ID:
コンユに生で会えて、10000円なら高くない。
韓国ならヒョンビン、チョ・インソン、カン・ドンウォンと並ぶ
スーパースターだから。イ・ミンジョンは微妙だよね。
はっきり言って、ペ・スジのほうがパワーある。
461:2013/01/18(金) 02:14:48.28 ID:
まあ、コンユの演技は素晴らしい。
カラダの鍛え方がもの凄い。腹筋バキバキ! セクシーな背筋も凄い!!
イミンジョンの地味な熱演も光る。ペ・スジはとてつもなく可愛い??
どこと言って欠点はない。強いて言えば、けっきょく最終話の最終シーンだ。
464:2013/01/18(金) 08:46:14.80 ID:
>>461 久しぶりに覗いたが…
まだ最終回のシーン叩きやってんだw
しつこいねw
そんなに脚本に文句が有るのなら、自分で脚本を書いてドラマを作ればいいのにwww
脚本叩きやっている人達ってさあ、最後はどういう展開にしてもらいたかったの?
自分の“理想の最後のシーン”を、ここに書いてみれば?
共感してくれる人がたくさん現れるかもよwww
465:2013/01/18(金) 14:23:43.64 ID:
>>464 キルティーチャーと新生KKJのハートフルなエピローグをたくさん見たかった人にすれば残念だったんだろうね
欲言えばキリがないけど最後のダランの満面の笑顔で俺は満足したけどな
467:2013/01/18(金) 16:59:31.06 ID:
>>464 やっぱり一度くらいは、キョンジュンとユンジェの魂が元の身体に戻って、
キル・ダランやチャン・マリと話すシーンが見たかった。
こんがらがった関係を解きほぐすように。

最終シーンはコン・ユを出さないとダメなんだろうから、
それはそれで納得する。また入れ替わってもいいし。
521:2013/02/05(火) 12:04:25.02 ID:
しかし恐ろしいな!「世界一」の美人揃いの韓国芸能界は!
名前と顔は知ってたものの、このドラマで動く「イ・ミンジョン」を初めて見た!
演技は上手いし、超絶美人だし、しかもスタイル抜群!
ドラマもこれまた面白い!
今まで、「アジアの女神」キム・テヒが大好きだったんだが、
このドラマを見て以来、今やすっかり寝ても覚めても「イ・ミンジョン」に"夢中"だよ!!!





522:2013/02/05(火) 12:16:55.50 ID:
K-POPのガールズグループやソロアーティストは、
「個スレ」が沢山あるのに、
「世界で1番美しい」韓国女優の個スレが少ないのが寂しいね!
この衝撃を受けた韓国美人女優の「イ・ミンジョン」を始め、
「パク・イェジン」「パク・ジニ」など、
実力派美人女優の「個スレ」が、もっともっと増えるといいのにね!!!
523:2013/02/05(火) 12:25:08.41 ID:
「世界で1番美しい」のは、
演技も上手くて、高身長でスタイルも抜群!
清楚で上品で美人な「韓国女優」です♪

イ・ミンジョンが大好きだ~~~!!!
524:2013/02/05(火) 14:17:24.99 ID:
イベント、昼夜2回公演。
昼に行ったペンに聞いたら満員だったって。
自分は夜のほうに行った。2階までは埋まってた。
5時半から始まって終わったのは8時近かった。

コン・ユオッパはエンターテイナーだと思った。
顔、ちっちぇ~。スタイルいい~。
イ・ミンジョンはちょっとふっくらしたかな…。
スジのバラードが抜群によかった。
528:2013/02/05(火) 15:58:16.89 ID:
>>524 内容詳しく。
握手会は無いの?
530:2013/02/05(火) 16:52:31.99 ID:
>>528 武道館で握手会はできないっしょ。
スジはOSTにも入ってる自分の曲を
イミンジョンは「Hey U」を
コンユは「ノラソ」ともう1曲歌った。

コンユが歌うのは予想できたけど
まさかミンジョンが歌うとは。
コンユの「ノラソ」は日本語バージョンだった!
彼なりのサービス精神と思うけど
頼むから韓国語で歌って~って思ったよ。
そっちのほうがドラマの雰囲気に浸れるから。
539:2013/02/07(木) 09:57:51.02 ID:
>>530 いいなあHey Uは聴きたかった…
541:2013/02/07(木) 15:21:05.28 ID:
>>539 日本の女優にいきなり武道館で歌えって
いっても歌えないでしょう。間違いなく
生歌だったし、カラオケだから歌いにくそう
なところや不安定な感じもあったけど、
逆にそのキュートな愛らしさに感動したよ。
自分の歌じゃないんだしね。
529:2013/02/05(火) 16:01:14.05 ID:
ウォンホくん、可愛いかったけど、ヘアスタイルが
今イチだったかも。「Big」のときの短いヘアのほうが
ずっと似合ってるし、色も明るくなってた。
並んだとき、背がコンユよりデカいのがびっくりした。
売れるかどうかは微妙だけど
クロスジーンは好感の持てるユニットだった。
567:2013/02/10(日) 05:15:22.00 ID:
ホン姉妹は韓国でファンタジードラマに実績ある、本格派の脚本家姉妹だ。
お前みたいな低能に「おつむの弱いアホ」とか言われる筋合いはない。
そんなに言うなら、「おつむの弱くない天才が作った傑作」を挙げてみろ。
すぐにボロがでるに決まってる。すぐに挙げてみろ!
572:2013/02/10(日) 17:40:28.24 ID:
価値観それぞれだからアレだけど、駄作だと思ってる人は少数じゃないと思う
年末のKBS受賞式でもほぼ空気扱いだった、結果論だけどさ

どう冷静にみても脚本が目茶苦茶、故に主役二人の演技が中途半端な感じになってる
602:2013/02/15(金) 13:27:38.64 ID:
>>572 これって無冠?
演技大賞見てたけどビッグとか全然記憶に残ってない
573:2013/02/10(日) 18:04:54.66 ID:
韓ドラは漫画みたいな突っ込みどころ満載な所を楽しむもんだと思ってるから脚本なんて気にしたこと無いわ
582:2013/02/10(日) 23:57:29.72 ID:
おや、屋根部部屋になってしまった…〇 屋根部屋
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/hanryu/1354112905/
関連記事

2013/07/23 02:19 | 韓流ドラマ・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

