アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】パク大統領「安倍内閣に失望、会談するつもりない」=韓国報道★4

1:2013/07/04(木) 09:45:00.78 ID:
中国メディア・中国新聞社は3日、韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領が現在のところ安倍晋三首相との会談を行う意思が
ないことを示したとする韓国メディアの報道を伝えた。(写真は「CNSPHOTO」提供。6月に訪中した際のパク・クネ大統領)

 記事は、朝鮮日報が2日、匿名の韓国高級外交官が「パク大統領は安倍内閣が慰安婦問題の解決に消極的であること、
歴史問題で進展どころか後退していることに失望」しており、現時点で安倍首相との会談を検討していないと明かしたことを報じたと紹介した。

 そのうえで、韓国外務省の報道官が同日夜に日韓首脳会談の実施ついて「時期尚早」とコメントしたことを挙げ、
「朝鮮日報の報道が間接的に実証された」と伝えた。

 記事は、昨年8月に当時のイ・ミョンバク(李明博)大統領が竹島を視察して以降冷え込んだ日韓関係の改善に向けて、
1日にブルネイで両国外相が9カ月ぶりに会談を行ったとする一方、
日本メディアからは「歴史問題の認識に溝があり、関係改善は悲観的」との論調が出たことを併せて紹介した。(編集担当:今関忠馬)

ソース サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000033-scn-kr
過去スレ ★1 : 2013/07/02(火) 11:53:49.66
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372733629/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372860184/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372871022/

31:2013/07/04(木) 09:51:32.71 ID:
>>1
ひとつ曲り角ひとつまちがえて迷い道パククネ
360:2013/07/04(木) 10:26:58.97 ID:
>>31
くそわろた
690:2013/07/04(木) 11:09:15.33 ID:
>>31
ヒュンダイ過去見ないー
41:2013/07/04(木) 09:52:29.34 ID:
>>1
南朝鮮自治区は、自国の中国政府を通してほしいものだ
69:2013/07/04(木) 09:55:50.21 ID:
>>1
このおばさん、田中真紀子と同じ臭いがするなあ。
日本の首相が安倍さんだから、対比で余計にヤバさが際立つわ。
94:2013/07/04(木) 09:59:38.11 ID:
>>1
願ったり叶ったり・・
129:2013/07/04(木) 10:03:19.19 ID:
>>1
日本国民にも韓国の異常さは相当に浸透してる。
今後は、今迄みたいにゴネ得はできないと思え。
151:2013/07/04(木) 10:05:17.95 ID:
>>1
島は返さん仏像は返さん

そのくせ在日は引き取らん

この状況でやったら怪談だぜ
163:2013/07/04(木) 10:07:06.10 ID:
>>151
やらなきゃ、現状維持だぞ?
224:2013/07/04(木) 10:12:15.35 ID:
>>163
今首脳会談をやったところで返ってくるものでは無い
ま、じっくり行こうや
280:2013/07/04(木) 10:17:37.23 ID:
>>224
このまま現状維持が続けば、完全な韓国領土になっていく。
そうなってから返還を求めても無理だ。
ロシアは広大な領土があるから、まだ、北方領土の一部を返すこともあるだろうが、韓国みたいに小さな国はより小さくする選択肢はないだろう。

なんであれ、お互いに不満を持ってる状態の時に話し合いを始めないと、現状が固定されていく。
298:2013/07/04(木) 10:20:07.62 ID:
>>280
竹島は外交カードとして、利用してりゃいいんだ
339:2013/07/04(木) 10:23:57.00 ID:
>>298
外交カードになんかならないだろ?
実効支配は韓国なんだから。

>>317
何でってw

現状を変えるためには、首脳会談を目標にした実務者の協議が必要じゃないのか?
354:2013/07/04(木) 10:26:20.57 ID:
>>339
馬鹿だなあw

靖国ですら立派な外交カードだぜw
何かあったら、竹島返せ、返すまで靖国参拝するぞ!
って言えば良いだってw

なんなら竹島返すまでザイニチを毎日強制退去させるぞ!
でも良いぞw
・・・・あ、ザイニチ徴兵の手伝いになるから韓国が喜ぶかw
392:2013/07/04(木) 10:30:39.54 ID:
>>354
返すまで靖国参拝するぞ?
お前はゲロ以下のチョーセンなんだろう。

参拝はごく当たり前の事なの
英霊を冒涜するなよ屑野郎
400:2013/07/04(木) 10:31:28.95 ID:
>>354
そもそも外交カードに仕立て上げたのは
中韓の方だがな
内政干渉も甚だしい
何で日本を守る為に戦った戦没者を
その国の最高指揮官たる総理大臣が参ってはイカンのか
355:2013/07/04(木) 10:26:23.22 ID:
>>339
なんで、日本が現状を変える必要があるの?教えてW
359:2013/07/04(木) 10:26:38.59 ID:
>>339
だから、何で北が現状を変えようと思ったのか?って事なんですけど?
お前はマジで真性なのかね?
まさか、北が日本のヒダリマキが言うように「隣国なんだから仲良くしなきゃ」とか思ったと思ってるのかね?
368:2013/07/04(木) 10:28:04.74 ID:
>>339
竹島の為に土下座する必要ないし、
土下座しても何も変わらない

無意味な土下座をしろって事?
395:2013/07/04(木) 10:30:59.70 ID:
>>354
>>355
>>359
>>368
それじゃ、結局竹島は現状維持、つまり実質敵には韓国領土のままがいい、と言ってるだけじゃないかw
412:2013/07/04(木) 10:32:44.60 ID:
>>395
では具体的に解決策をして下さい

解決策が無いのに、
竹島の為に会談しても無意味だと言っている
417:2013/07/04(木) 10:33:20.16 ID:
>>395
まったく答えになってませんが?
ついでに言っとくと、誰もそんな事は言ってねーしww
447:2013/07/04(木) 10:36:41.81 ID:
>>395
外交カードとして使うならって言ってるだろw

韓国は一生懸命紛争地域じゃ無いと言いながら、やってるのは紛争地域と宣伝する事w
450:2013/07/04(木) 10:36:57.42 ID:
>>395
この問題に解決なんてないんだよw

韓国の主張はともかく、日本領であることについて、一定の正当性を維持しつつ日本領だと主張し続けるってのが一番無難だろうねw
重要なことは、相手の行動にいちいち反応しないで済むような体制を整えることだ
418:2013/07/04(木) 10:33:21.02 ID:
>>339
竹島問題は首脳会談は要らない。何かしら返還して下さいと伝えるだけで良い。
寧ろ日本の正当性を世界に証明した方がやりやすい。
332:2013/07/04(木) 10:22:42.15 ID:
>>280
日本の支援なしで韓国が現状維持できるわけがないので
やつらが滅ぶまで放置でよろしい。
352:2013/07/04(木) 10:26:19.19 ID:
>>332
滅ぶってどういうこと?
北朝鮮に併合されるか、中国の属国となるか、アメリカの保護領となるか、ということ?
日本が併合なんてことはないよw

どう転んでも、返還交渉はもっと難しくなると思うけどね。
375:2013/07/04(木) 10:28:46.73 ID:
>>352
日本の支援がないと経済が立ち行かなくなるという話だ。
そうなってから竹島の話をすればいい。
支援が欲しいなら竹島返せとな。
422:2013/07/04(木) 10:33:50.89 ID:
>>375
その時の日本経済にその余裕があればいいけどね。

あるいは、中国も韓国に手が回らないくらいの経済状況で、アメリカも自分が作って自分の資本を投下している韓国を捨てる、という条件も必要だよ。
443:2013/07/04(木) 10:36:28.33 ID:
>>422
すでにアメリカは韓国から資本の引き上げはじめてますけど何か?
竹島は日本が有利な立場になってから交渉しないと話にならんぞ。
今交渉したって韓国に譲歩させる材料なんか何もねーじゃん。
419:2013/07/04(木) 10:33:21.05 ID:
>>352
>どう転んでも、返還交渉はもっと難しくなると思うけどね。

これ以上どう難しくなるの?

今の状況じゃー、武力で取り返すしかないだろうな。
まあ、考えられる事は、韓国が経済的に破たんした時、支援の条件に
竹島を返せって言うのが有りかな。
でも、もし実現してもその後ずーーと、日本が竹島を奪ったって、わめくだろうな。
458:2013/07/04(木) 10:37:45.12 ID:
>>412
>>419
この件だけは、橋下の共同利用、共同開発案が現実的で唯一の解決方法だと思うよ。

>>417
>>418
じゃあ、どうしたいの?
返せ返せと言ってるだけでは、なにも変化しないよ。

領土紛争に世界が味方してくれることはあり得ないし。
472:2013/07/04(木) 10:39:20.51 ID:
>>458
だから、これに答えろよ

何で北が現状を変えようと思ったのか?と思ってるのかね?
484:2013/07/04(木) 10:41:35.67 ID:
>>472
代わりに俺が答えてやるよ。
経済的に行き詰って日本からの支援が必要だったから。
498:2013/07/04(木) 10:42:47.82 ID:
>>458
主権を争ってるのに、共同開発とかある訳ないだろ

自分の国の物なのに、なんで共同開発しないとダメなんだよ?

って両国民は思うだろうし、
特に韓国側は竹島をシンボルにしてる以上は絶対にありえない

共同開発なんて机上の空論でしかないよ
533:2013/07/04(木) 10:48:21.90 ID:
>>447
日本側からは社外交カードになっかならないって。
実効支配してるのは韓国なんだからw

>>443
>>450
とりあえず、これ以上の開発をやめさせることだよ。
何も交渉しないままでの現状維持というのは、韓国領土としての開発、駐留、場合によっては移住が進むということになるから。

そういう意味では、中国が尖閣で主張してる棚上げ論と同じということになる。
実際に領土を領土として利用するなら、双方が歩み寄って共同開発を探るしかないよ。

>>472
日本からの賠償金が欲しかったからだよ。
なにをもったいぶってるんだよw

>>498
主権なんて争っても、利用できなければないのと同じ。
それこそ架空の領土、だよ。
552:2013/07/04(木) 10:51:15.69 ID:
>>533
何でそんなにカネが欲しかったのかね?って事だぞ?
いつまで逃げ回ってるんだよ
571:2013/07/04(木) 10:53:10.95 ID:
>>552
なにが言いたいんだよ?

言いたいことがあるならはっきり言えよw

もったいぶってエラそうにしたいだけのおバカさんかい?
585:2013/07/04(木) 10:55:07.58 ID:
>>571
はいはい
こんな簡単な質問に答えられないのかよww
667:2013/07/04(木) 11:05:39.23 ID:
>>552
おい糞ヘタレ自民党議員。竹島問題は外交カードだ寝言言ってんじゃねえよ。
いち早く戻るように動くのが普通じゃないの。本来日本領なんだが。
竹島は日本が本来自由に使えた領土なんですが。竹島の周りの海洋資源も日本のもの。現在進行形で損害出てるんですが外交カード言ってしまう。
あんたがその分の損害を補うってか自腹でw
682:2013/07/04(木) 11:07:44.28 ID:
>>667
安価ミスおk
568:2013/07/04(木) 10:52:32.00 ID:
>>533
> 何も交渉しないままでの現状維持というのは、韓国領土としての開発、駐留、場合によっては移住が進むということになるから。
開発の進行度が必ずしも相手の主張の正当性の裏付けにはならないし、そこまで開発しうるような条件のいい場所でもない
無論、相手の主張の力をそぐことが出来ればこれ以上ないが、大切なのはこちらの主張をし続けることと、それに根拠を持たせること

> 実際に領土を領土として利用するなら、双方が歩み寄って共同開発を探るしかないよ。
それこそありえない
相手に明確に権利を与えることになるからな

> 主権なんて争っても、利用できなければないのと同じ。
あんな荒れた狭苦しい島やその周辺海域でかつ、敵国に近いというだけでも、有効に利用しえないよw
570:2013/07/04(木) 10:53:04.97 ID:
>>533
竹島に関して、韓国側が譲歩する訳ないだろ

何を根拠に共同開発が可能だと考えてるんだよ?

分り易く言ってやると、女を2人の男が取り合ってる状況で、
「この女を共同開発しよう」とか言う男いたら基地外だろ
620:2013/07/04(木) 10:59:29.25 ID:
>>568
ポツダム宣言を受諾した以上、日本には竹島を領土とする正当性なんかないよ。
その意味では、鳩山が正しいよ。

あとは条約や共同声明で、国境を確定するだけ。
竹島も尖閣も、明記されていない。

有効利用のしようがないと思ってるんなら、なんでそんなものにこだわるんだよw
有効に利用できそうだから、お互いにこだわってるんだよ。

>>570
現状維持でいいと思ってるんなら、別に言うことはないよ。

>>585
なんだ、ただの馬鹿ネトウヨかw
639:2013/07/04(木) 11:01:54.52 ID:
>>620
>その意味では、鳩山が正しいよ。

「カイロ宣言だけ」にしか現在を規定する正統性が無いと
未だに考えてる奇特な御仁か。w
644:2013/07/04(木) 11:02:32.16 ID:
>>620
ただの連呼リアンでしたww

このままだと下チョンが追い込まれる結果にしかならんって認識はあるみたいだなw
だから、必死で日韓首脳会談をやるべきだ!って主張してるわけでww
652:2013/07/04(木) 11:03:43.89 ID:
>>620
> ポツダム宣言を受諾した以上、日本には竹島を領土とする正当性なんかないよ。
> その意味では、鳩山が正しいよ。
ポツダム宣言の何を根拠にこんな寝言をほざいてるんだw

> 有効利用のしようがないと思ってるんなら、なんでそんなものにこだわるんだよw
> 有効に利用できそうだから、お互いにこだわってるんだよ。
正確には、相手は海域をうまく利用できるが、こちらは出来ない、現にできていないと言った方がいいかな
何度も言うが、敵国と近すぎで有用とは到底言えないんだよw
656:2013/07/04(木) 11:04:04.61 ID:
>>620
ポツダム宣言なんか意味無いのだが。
いわゆるサンフランシスコ平和条約に記載されたことが、大東亜戦争後における世界各国との関係の基本。
686:2013/07/04(木) 11:08:22.05 ID:
>>639
>>652
>>656
日本の国境は、ポツダム宣言の受諾で本土とその周辺の小島に限定された。
そのあとは、サンフランシスコ条約や、周辺国との条約や宣言で国境と帰属を決めてきている。
竹島も尖閣も、あるいは北方も、島名等の明記があるわけではない。

だから、条約などで明記しないと、いつまでも紛争地域のまま。
708:2013/07/04(木) 11:11:40.63 ID:
>>686
それなら一方的に相手の領土主張を受け入れる必要もないだろw
何言ってんだw
710:2013/07/04(木) 11:12:17.39 ID:
>>708
だから、交渉しないといけない、と言ってるんだけど?
720:2013/07/04(木) 11:14:25.81 ID:
>>710
その結果共同利用で相手の権利を認めると?
とんでもないなw
728:2013/07/04(木) 11:15:55.07 ID:
>>720
自分の領土だと主張しているだけでは、日本の望む方向には何も変わらない。

相手に有利になっていくだけ。
739:2013/07/04(木) 11:17:18.36 ID:
>>728
日本が望む方向とは?
韓国の干渉なく日本が自由に竹島や周辺海域を利用することか?

遺憾ながら、ありえないぞそれw

あと、時間の経過が必ずしも相手を有利にするとは限らないからw
721:2013/07/04(木) 11:14:30.62 ID:
>>710
領土問題が存在する地域(北方領土)については交渉する必要はあるが、
領土問題が存在しない地域について交渉する必要なぞない。
そもそも、SF条約で日本が手放さなければならない領土というのは、太平洋戦争以後に獲得した領土だろう。
547:2013/07/04(木) 10:49:54.69 ID:
>>458
竹島問題は国際司法に提訴。まずこれをやらないと始まりません。
今は世界中の殆どの国が竹島は韓国領だと思っているかもしれません。
日本側から全く抗議もないですしね。だから国際司法提訴→日本側の主張が正しいと証明する。
判決も日本側の主張が正しいって事になりました。次は韓国に竹島返還を迫りましょう。
返還しないなら経済制裁を加えましょう。返還しないなら経済制裁を加えます事前に言いましょう。
韓国みたいな貧弱国は、最大の支援国にして先進国日本の経済制裁は韓国の死活問題。
日本に経済制裁なんて加えられたら確実に韓国経済は死ぬ。
もし経済制裁を加えても竹島返還しないなら。それこそあんたらヘタレ自民党が言うようにもう戦争するしか竹島返還は無いでしょうが。
これから戦争する相手の経済にダメージを与えられるんだから良い事だろw
385:2013/07/04(木) 10:30:00.47 ID:
>>332
んでいつ滅ぶの?滅ぶまで待てとでも言うの?
中国韓国に優しい自民党さんよ。何にも出来ないノーアクション政治にもいい加減うんざりなんだよね。
加えて民主党とかいうシナチョンのケツを舐める政治見てきたから。
工作している暇があるなら外交でもちゃんと動け。
413:2013/07/04(木) 10:32:50.61 ID:
>>385
韓国は外国からの支援がなければ1年ももたないほど経済が脆弱です。
何年も前から毎年外国からの支援で凌いできました。
ことしも中国からの支援で凌いでます。
日本が竹島を返還しない限り今後韓国には一切支援をしないと言えば
韓国なんて一発で終わりです。
449:2013/07/04(木) 10:36:49.97 ID:
>>413
一旦、元の宗主国様とくっ着いたら
肉付き面みたく二度と離れられなくなりそうな予感・・・。
日本は最早中国とは全面戦争出来なさそうだし、
独立の手助けも二度と出来ないだろうな。w
345:2013/07/04(木) 10:25:10.16 ID:
>>280
話し合いで返すと思うか?
俺は絶対にそれはありえないと思う。

まあ、竹島問題はずーーと、外交ネタとして利用していくしかない。
日本国民の多数が、武力を使ってでも取り返せってなったら話は別だが。
346:2013/07/04(木) 10:25:20.12 ID:
>>280
条約さえ守れない韓国とは話し合うだけ無駄
ま、本気で奪回のチャンスを逃がしたくなければ改憲は必須だな
373:2013/07/04(木) 10:28:30.95 ID:
>>345
>>346
戦争をしたいのか?

韓国はアメリカが作った国だぞ?

韓国と戦争するなら、日本から米軍を排除してからだなw
388:2013/07/04(木) 10:30:19.37 ID:
>>373
戦争?何言ってんの?

日本も韓国も戦争なんて出来ねえよ
439:2013/07/04(木) 10:36:20.98 ID:
>>373
韓国って宇宙創世記からあったんじゃなかったっけ?
464:2013/07/04(木) 10:38:41.91 ID:
>>346
だから国際司法からの経済制裁で良いだろカス。
日本が戦争を仕掛ける。それこそ寝言だろ。9条だし。
9条改正したからって韓国と戦争w政治家がやる気ないと戦争どころか脅しも出来ないよ。
それと米国欧露中国、大国又は権力ある国じゃないと。
正当な理由なく戦争やったら寧ろ日本が責められるよ。米軍が韓国に基地を置いてるけどそれも無視して韓国と戦争とか出来ないよ。
まさか米国と構えるつもり?
492:2013/07/04(木) 10:42:03.03 ID:
>>464
それでいい。意義無し
333:2013/07/04(木) 10:23:29.44 ID:
>>224
竹島問題は国際司法提訴で良い。
日本の勝ちだろうから後は韓国が返還しなかったら経済制裁。返還するなら経済制裁はしなくて良いが。
戦争しないと返ってこないとか言うなよw
もしそうなら韓国にダメージを与えるのは必要不可欠だね戦争前にw
175:2013/07/04(木) 10:08:00.06 ID:
>>1
では「最後のチャンス」とやらも活かしようがありませんね
残念残念
179:2013/07/04(木) 10:08:06.85 ID:
>>1
いずれにしても、
安倍は、参院選が済むと、怒涛のごとく「中韓土下座外交」を展開するだろうからな、
パクも大船乗ったつもりでいるのだろう。
191:2013/07/04(木) 10:09:16.07 ID:
>>179
なんか日韓スワップのときも、同じような論調みたな。
215:2013/07/04(木) 10:11:39.34 ID:
>>191
オマエは、まだ「スワップ」が理解できてないのか?w
いまだスワップを「支援」か何かと思っているのか?w
264:2013/07/04(木) 10:16:39.85 ID:
>>215
韓国とのスワップは円によるウォンの信用保証なんだから支援で間違ってないよ
何度も経済危機起こしてるウォンとドルユーロと同じレベルの強さの円と対等なわけがなかろう
323:2013/07/04(木) 10:21:46.26 ID:
>>215
スワップは「支援」だぞ
486:2013/07/04(木) 10:41:43.98 ID:
>>179
あんたいつも同じこと書いてない?
378:2013/07/04(木) 10:29:23.10 ID:
>>1
頼んでないんだけどwww

腐った反日教育を受けてきた人達は、礼儀を知らないのね。
朴槿恵以降の世代はこういった感性を持っている。
505:2013/07/04(木) 10:44:07.01 ID:
>>1
お前ら格下中の格下だし、会談なんて必要ないから
いい加減、立場を自覚しなさい
520:2013/07/04(木) 10:45:48.75 ID:
>>1
アメリカも中国も韓国も、安倍をまともに相手してくれない。大丈夫か、日本外交。
526:2013/07/04(木) 10:47:17.10 ID:
>>520
大丈夫じゃないのはあんたの情弱度や
555:2013/07/04(木) 10:51:22.46 ID:
>>1
心からの敬意と感謝を送りたい
579:2013/07/04(木) 10:53:52.63 ID:
>>1
>中国メディア・中国新聞社は3日、韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領が現在のところ安倍晋三首相との会談を行う意思が
>ないことを示したとする韓国メディアの報道を伝えた。

いい傾向だ
安倍政権は、見かけ上、中国・韓国に握手の手を差し伸べているけど
実態は、数々の経済・外交政策で、中国や韓国にボディブローを打ち続けているからなw
これぞ正しい外交のあり方だと思う
599:2013/07/04(木) 10:56:39.92 ID:
>>1
まず陛下への非礼に対する土下座謝罪が先だから。
733:2013/07/04(木) 11:16:34.35 ID:
>>1
>ソース サーチナ

東ア+でやれ>ウィンストンρ ★
3:2013/07/04(木) 09:46:19.31 ID:
安倍政権になってどんどん日韓関係が良好になっていくな
600:2013/07/04(木) 10:56:46.03 ID:
>>3
うむ。大変喜ばしいことだ。これでヘイトスピーチも少なくなるかも。
5:2013/07/04(木) 09:47:10.71 ID:
渡りに船

願ったり叶ったり

どうぞ日本から自立なさってくださいまし。
9:2013/07/04(木) 09:48:36.90 ID:
もうほっとけよ
昨日の党首討論とかみても基本的に女は政治家に向いてないよ
もちろん素晴らしい女性政治家も居るんだろうけど
245:2013/07/04(木) 10:14:04.84 ID:
>>9
半島統一も北主導でいいよね
下朝鮮よりかは遙かにマシだ
265:2013/07/04(木) 10:16:42.99 ID:
>>245
統一させる必要もねえ
北が軟化するなら、個別外交を推めるべき
12:2013/07/04(木) 09:49:14.54 ID:
韓国政府が隠す真実
慰安婦は韓国軍用や国連軍(米軍)用も存在していた。
http://hassin.org/01/wp-content/uploads/KOREA.pdf
206:2013/07/04(木) 10:10:55.29 ID:
>>12
騒いでる連中は年齢的に大概そっちだろ
15:2013/07/04(木) 09:49:45.07 ID:
今度の下朝鮮大統領って最高じゃないかw
このまま断交しよう
18:2013/07/04(木) 09:50:03.96 ID:
お互い、相手は存在しないものとして生きていかないか?
韓国も楽に成れるよ。

日常生活に一言も「日本」が出てこない生活、リラックスできるんじゃないか?
20:2013/07/04(木) 09:50:07.92 ID:
あ、あたしが振ったのよっ!
37:2013/07/04(木) 09:52:07.03 ID:
>>20
やっと他の可愛い子をデートに誘えるw
27:2013/07/04(木) 09:51:09.33 ID:
パクの介護は当分アメリカに任せておこう。
47:2013/07/04(木) 09:53:25.77 ID:
>>27
だよな・・・
韓国の介護は米国と中国に任せて置くのが一番だ。
米国を仲介して韓国に日本の意思を伝えておくのが一番有効かもね。
30:2013/07/04(木) 09:51:27.98 ID:
日本に対する世界の評価【英BBC 国別好感度調査 2013年版】


韓国に対する世界の評価【英BBC 国別好感度調査 2013年版】


中国に対する世界の評価【英BBC 国別好感度調査 2013年版】
33:2013/07/04(木) 09:51:37.96 ID:
本人もブレーンも反日教育世代
偽史を真実と教えられてきた世代だ
この世代がトップに立ったことで、韓国の成長は終わった
53:2013/07/04(木) 09:53:50.06 ID:
安倍外交の素晴らしい成果、これはその証拠
67:2013/07/04(木) 09:55:45.81 ID:
>>53
第四の矢ですね。
60:2013/07/04(木) 09:54:22.71 ID:
来なくていいし行かなくてもいい。
だが、
安倍って最後には中韓におもねるので油断がならん。
フェミを批判してたがいつのまにかフェミニストの言いなりになってしまったけど、
同じ轍を踏まないことを祈るのみ。
公務員は常駐させないし竹島の日ではヘタレるし。
75:2013/07/04(木) 09:56:38.22 ID:
>>60
最後はおもねってほしいの? 願望か。残念だが、それは韓国の大統領が、まだ話ができた時代だ。今はもう時代が変わった。さいなら。
173:2013/07/04(木) 10:07:46.18 ID:
>>75
んなわけねえだろ糞。
マジで安倍信者は頭が沸いてるな。
安倍がどれだけ公約を無視して中韓におもねってきたと思ってんだ。
クズが。
61:2013/07/04(木) 09:54:25.45 ID:
安倍ちゃんとクネタンとの二人三脚のプロレス芝居を
日韓の愚民にはわからんだろうなw

米中を巻き込んだ壮大なシナリオは想像できんだろ、おまいらw
646:2013/07/04(木) 11:02:50.46 ID:
>>61
 そうやって妄想の中で一人で浸ってろ。韓国はオワコン。相手にする必要はない。ゴミの国だ。
64:2013/07/04(木) 09:55:17.90 ID:
まぁ政権末期の恒例行事だからな。ほっとけば自滅する。
76:2013/07/04(木) 09:56:51.43 ID:
>>64
始まって一年も経ってないのに末期なんだなw
78:2013/07/04(木) 09:57:14.59 ID:
今の日本政府は安心して見ていられるな
反日が通用しないことをわからせてやらないと真の友好は築けない

まぁ、朝鮮人との友好なんて築きたくもないが引越しできないしな
79:2013/07/04(木) 09:57:16.36 ID:
朝鮮日報って政府の機関ってわかってるから
いちいちむかつく書き方だな
80:2013/07/04(木) 09:57:22.78 ID:
会わないというと日本が困ると思ってんかねー。
ばかチョンが。
103:2013/07/04(木) 10:00:38.12 ID:
>>80
さすがにそこまでバカじゃないと信じたいが、まぁクネだしな~w

事実がどうあれ、「こっちから断ってやった」って言っておかないと
支持率下がるからこういう態度を取らなければならないはず
92:2013/07/04(木) 09:59:05.82 ID:
>あんたなんて嫌いなの>ょ、大嫌い

朴さん。

なんかね、妙に安心する
111:2013/07/04(木) 10:01:11.21 ID:
なんか最近の韓国って日本が喜ぶ事してくれるよね
素晴らしい協調性(国交断絶)
114:2013/07/04(木) 10:01:30.91 ID:
なぜ選挙前のこの時期に・・・自民アシストではないか?
134:2013/07/04(木) 10:03:47.73 ID:
>>114
折込み済みなのよ
在日が住みづらくなりゃ徴兵できるし
お互いウィンウィンだから現状放置で正解なんだよ
119:2013/07/04(木) 10:02:22.41 ID:
奇遇だね
日本はもっと前から失望してるよ
147:2013/07/04(木) 10:05:03.66 ID:
>>119
このままだと言葉が足りないな
「お前ら韓国に」だ
138:2013/07/04(木) 10:03:57.58 ID:
韓国という片方の翼を落とした日本は哀れにも墜落してしまうのだよ。
頭脳指数の低いネトウヨには理解できない。
499:2013/07/04(木) 10:42:49.45 ID:
>>138
二つしたうちの片方のウンコだろw
693:2013/07/04(木) 11:09:26.92 ID:
>>138
取り敢えず「頭脳指数」って、何?
701:2013/07/04(木) 11:11:07.93 ID:
>>693
脳味噌の火種の大きさを表す数値じゃね?
703:2013/07/04(木) 11:11:13.09 ID:
>>693
ネトウヨって言葉の揚げ足取りだけはうまいよなw

議論では勝てないものだからしょうがないかw
722:2013/07/04(木) 11:14:35.36 ID:
>>703
http://www.kewpie.co.jp/mayo/#/intro

どーなるとマヨネーズが1000円になるのか説明してみなw
744:2013/07/04(木) 11:17:56.39 ID:
>>722
日本が戦後ハイパーインフラになったこと知らないの?

通貨が暴落する時は一気に来ますよw

当然韓国を初めとする国際社会は助けません
740:2013/07/04(木) 11:17:26.06 ID:
>>703
勉強して頭脳指数を上げてから議論しろよ課長www言葉の揚げ足wwどんな揚げ物だよw
142:2013/07/04(木) 10:04:35.69 ID:
日韓首脳会談は不要だって言ってる連中は、竹島が現状のままでいいんだな?
164:2013/07/04(木) 10:07:08.11 ID:
>>142
別の手段を考えなきゃね。

何千回何万回、やつらと話してもも戻ってくるわけねぇ。
仏像盗んで返さない連中なのに。
192:2013/07/04(木) 10:09:22.23 ID:
>>164
別の手段といっても、戦争ができるわけもないし、どうするんだ?
204:2013/07/04(木) 10:10:42.96 ID:
>>192
話し合ったって、1000年経っても戻ってこねえよ。
225:2013/07/04(木) 10:12:20.45 ID:
>>204
そう思われてた拉致被害者は、小泉が助けたんだぜ?
256:2013/07/04(木) 10:15:37.63 ID:
>>225
何故それが出来たと思う?
まさか北が善意でやったと思ってる訳じゃねーよな?
301:2013/07/04(木) 10:20:12.80 ID:
>>256
善意とかw

だから、首脳会談とその条件整備が必要なんじゃないか。

君らは、威勢のいいこと言ってるだけで、結局、現状維持を望んでるんだろw
317:2013/07/04(木) 10:21:27.30 ID:
>>301
だから、何でその首脳会談をやろうと思ったのか?って聞いてるんですけど?
ニホンゴワカリマス?
145:2013/07/04(木) 10:04:47.34 ID:
ラッキー(*´∀`*)
146:2013/07/04(木) 10:05:00.04 ID:
アメリカの唯一の占領政策の成功例だよな日本ってw
あれだけの牙を折って、腑抜けにするとかw

こんな侮辱され続けてよく黙ってんな日本人w
176:2013/07/04(木) 10:08:03.73 ID:
>>146
占領した側がビックリするほどの犬っぷりだもんな。
185:2013/07/04(木) 10:08:48.39 ID:
>>146
それにたかるハエw
188:2013/07/04(木) 10:09:10.20 ID:
>>146
情けない限りだ

なんとかしないとな
232:2013/07/04(木) 10:12:39.06 ID:
>>146
フィリピンは?
153:2013/07/04(木) 10:05:53.48 ID:
脱亜論が加速するのはいいことだ

スワップ延長もなくなったし
あいつら土下座することはプライドも許さないし
まあ、土下座しにきたらきたで、靖国参拝すればいいだけだwwww
177:2013/07/04(木) 10:08:03.82 ID:
>>153
ただの土下座じゃ生ぬるい。
靖国までこさせたうえに閣僚全員で土下座させてやれ。
195:2013/07/04(木) 10:09:30.91 ID:
>>177
誠意が伝わる 焼き土下座で
154:2013/07/04(木) 10:05:54.06 ID:
最近の日本のアホマスゴミの流行語
「歴史認識問題」

半年前までこんな言葉なかったよね
両国間での歴史認識の相違 とかは言ってたけど、何でいきなり「問題」になってんのwww
155:2013/07/04(木) 10:05:56.70 ID:
そろそろ日本人は認識すべき。ビジネスで反日やってた過去の世代と
クネの世代とはもはや違うということを
160:2013/07/04(木) 10:06:40.08 ID:
キンペーとは熱愛なの?
211:2013/07/04(木) 10:11:15.95 ID:
>>160
主人と犬です
229:2013/07/04(木) 10:12:27.09 ID:
>>160
クネはキンペーの従軍慰安婦
174:2013/07/04(木) 10:07:56.18 ID:
クネさんの支持率は韓国より日本のほうが高いんじゃないの?
189:2013/07/04(木) 10:09:14.84 ID:
>>174
正直、あと100年はクネ大統領でいいわ
190:2013/07/04(木) 10:09:15.18 ID:
いま忙しいのに、あんな国のことなんか見てる余裕ないだろwwww
198:2013/07/04(木) 10:09:53.90 ID:
韓国経済はガタガタで政権末期だからな。
韓国は戦時統帥権を米軍から返して貰ったあとは中国様に尻尾を振るのが良いだろwww
228:2013/07/04(木) 10:12:25.13 ID:
>>198
・経済政策はしないわ
・組閣も遅れてるわ
・外国行けば日本の悪口しか言わないわ

どう見ても無政府状態に見えるが
でもパク政権は支持率70%あるらしいな
チョン国の歴代政権の平均支持率知らんけど
202:2013/07/04(木) 10:10:39.30 ID:
靖国の聖地にキムチくさいのは立ち入らないでほしい
240:2013/07/04(木) 10:13:43.99 ID:
さっさと経済制裁しようぜ!
期限は竹島返すまで
257:2013/07/04(木) 10:15:41.94 ID:
>>240
日本に相手にされないことが韓国にとってはすでに経済制裁になっているという悲しい現実。
250:2013/07/04(木) 10:14:44.75 ID:
韓国人は中国の属国になりかけている現状をどう考えているのか
本音の部分を聞いてみたい
276:2013/07/04(木) 10:17:23.03 ID:
>>250
バカだから互いに必要としてるパートナーだと思ってんじゃね?
304:2013/07/04(木) 10:20:27.55 ID:
>>276
世界で一番韓国を馬鹿にしてるのって支那なんだよね
それに気付いてないとは思えないんだけど
もうあきらめムードみたいなもんなのかな
252:2013/07/04(木) 10:14:55.36 ID:
そのまま国交断絶って言ってくれれば、パクを評価する。
そして祝杯をあげよう
270:2013/07/04(木) 10:16:56.99 ID:
チョンて云う名前聞いただけで、虫唾が走る。
テレビ番組の「韓」という文字を消した。
鉄道の案内版を見ないようにしている。
実はこのスレも、鼻をつまんで、目隠しして、耳栓して、マスクして
書いているが......吐き気してきたから退散するよ。
302:2013/07/04(木) 10:20:17.94 ID:
>>270
関東大震災の朝鮮人虐殺は史実だが、そもそもこいつら、そういうことしてるからな。

虐殺は否定しなければいかんが、一国の大統領がうそつきでは、もうどうしようもならんな。

チョンほ被差別部落ではあったが、分かるわ。こいつらの親とかは関わりたくない。
284:2013/07/04(木) 10:18:08.70 ID:
日本の悪口をアメリカ、中国に
言うだけ、元寇から進歩なし。
289:2013/07/04(木) 10:19:01.41 ID:
クネクネは洗脳教育を受けて育ってるから

戦略的に日本を貶めてる自覚がないぶん
本心から日本人性悪説を信じてるんだろう
1000年国交断絶してほしい
293:2013/07/04(木) 10:19:16.54 ID:
もしかするとこのオバサンは日本に対する
本当の女神に成り得るかも知れない・・・。
在日も引き取ってネ!
326:2013/07/04(木) 10:22:03.31 ID:
>>293
在日は誰にも必要とされていない鬼子やで
356:2013/07/04(木) 10:26:27.74 ID:
>>293
表向きは偽った態度かもしれないけど本心は心底、キョッポを憎んでる筈だよ
だって母親は日本育ちのキョッポに殺められたんだから

つかクネは親父の功績を否定する親知らずの屑野郎だな。
基本条約結んで併合して豊かになった歴史が本当なのに侵略とかww
297:2013/07/04(木) 10:19:35.27 ID:
こいつ、経済界に暗殺されそう
318:2013/07/04(木) 10:21:28.35 ID:
>>297
在日を全員引き取ってもらうまでは、
何としても暗殺されないで欲しい・・・!
299:2013/07/04(木) 10:20:11.60 ID:
パクの人気に嫉妬
319:2013/07/04(木) 10:21:29.24 ID:
>恨みま~すぅ~
>恨みま~すぅ~
>日本を1000年~
>恨みま~すぅ


キモっ!
349:2013/07/04(木) 10:25:50.89 ID:
韓国人には無視が一番効くらしい。

見ない、近づかない、関心を持たない
の3ナイ運動を徹底するべきだと思う。

無論、韓国人も日本に関心を持つな!
382:2013/07/04(木) 10:29:48.64 ID:
支那人は韓国人のこと差別してるけど韓国人は支那人の悪口いわないのは
属国であった時代のDNAが現代でもそうさせてるのかな
404:2013/07/04(木) 10:32:14.25 ID:
>>382
100年の春が終わっただけ、
そして元の鞘に納まるのさ・・・。w
397:2013/07/04(木) 10:31:14.88 ID:
朴オバサンはアホで良い。と言うか、韓国人って総無能?かと思ってしまいました
436:2013/07/04(木) 10:35:42.72 ID:
>>397
朴槿恵ってひとは、「朴 正煕の娘」ってことだけで生きてきた人だからな

日本人も勘違いしない方がいいね、オヤジは日本の教育を受けしっかりした人だったのは確かだがね
432:2013/07/04(木) 10:35:00.30 ID:
米国もさすがにこんな韓国と仲良くしろとは言っても
金だしてやれよとまでは言えない状態になってきたな

日本政府は竹島をおもいっきり援助しないための外交カードにするべきだ
制裁してほしいくらいだ
435:2013/07/04(木) 10:35:11.63 ID:
韓国、60才以下の全国民に 「日本人は世界最悪の人種」 と教育してきたことが判明

私が韓国で学校に通っていたのもちょうど朴正熙大統領時代だったが、そこでは日本人を「ウェノム」と言った。
「ウェ」とは倭国の「倭」、つまり「倭の奴」という意味である。そして日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在として教わったのである。
いま60歳前後以下の教育を受けた韓国国民はだいたい、このような侮日の感覚をもっている。
韓国で何かあるたびに日の丸を燃やしたり踏みにじったりするのは、そのためである。

実際、朴槿惠氏は、一般の韓国国民がもっているレベル以上の対日認識はないと思う。あらゆる発言内容をみても、
一般の学生レベルの歴史認識しか持ち合わせていないことがよくわかる。
たとえば、「竹島問題をどうしますか」と問われ、「それは簡単です。日本があきらめることさえすれば問題は解決できますよ」
というように答えている。また「日本の知識人はまともな歴史認識をもってほしい」とし、「日本人の歴史認識はまともではない。
これを直さないかぎり日韓関係の未来はない」とする。
日本人のなかには「きっと韓国内ではそんなことを言わざるをえないムードなのだろう」と慮る人もいるだろうが、そうではない。
朴槿惠大統領であれ李明博前大統領であれ、政治家としての本音と建前があるのではなく、これが本音であり建前なのである。

強烈な反日イデオロギーという、精神性まで組み込んだ反日教育を行なった結果である。
ほぼ全国民が教育を受けるようになり、その結果、大多数の韓国人の日本に対する認識は、
以後の教育で植え付けられた認識以外のものではなくなってしまった。

詳細 月刊誌『Voice』 呉善花 2013/4/19 http://blogos.com/article/60447/?axis=&p=1
560:2013/07/04(木) 10:51:58.27 ID:
>>435
これは勉強になった。
韓国人には対等で接したら駄目だな
常に日本が悪で上で越えられない壁でいればいいってことだ
475:2013/07/04(木) 10:39:39.71 ID:
全てを日本のせいにして、日本から何もかも奪おうとしてるだけだからな

自分達は、何の努力も、何の協力も、何の譲歩もしない

日本から全て奪えば、自分達が幸せになれると信じているキチガイ民族
477:2013/07/04(木) 10:40:18.34 ID:
コリアと和解せよ
488:2013/07/04(木) 10:41:47.11 ID:
>>477
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  お断りします | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|りします  |
    ∧|  お断りします |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |  お断りします |
  / づΦ. ∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚ω゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.       |  お断りします |
_|  お断りします |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |_______|
  |_______|    |  お断りします |       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・  / づΦ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  お断りします | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|りします  |
    ∧|  お断りします |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |  お断りします |
  / づΦ. ∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚ω゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.       |  お断りします |
_|  お断りします |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |_______|
  |_______|    |  お断りします |       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・  / づΦ
491:2013/07/04(木) 10:41:59.24 ID:
>>477
521:2013/07/04(木) 10:46:06.12 ID:
>>477
いかりや長介「あ、だめだコリァ」
481:2013/07/04(木) 10:40:32.53 ID:
「首脳会談が無い」ことで
日本側に発生するメリット・デメリットを鑑みて
デメリットが上回る状況って何かある?

思いつかないんだけど?
497:2013/07/04(木) 10:42:45.36 ID:
>>481
クネによる噴飯発言に接する機会が減る→2chがもうひとつ盛り上がらない。
508:2013/07/04(木) 10:44:27.96 ID:
>>497
韓国はこれからも日本に関わってくるだろうし
くねくねその他の大爆笑発言に接する機会は何度もあると思う
わざわざ取り上げて韓国マンセーするキチ新聞もあるしwwww
542:2013/07/04(木) 10:49:06.75 ID:
>>481
無いな
これまではパワーバランス的にアメリカの仲良くせい方針があったから譲ってやってただけだし
韓国って緩衝地帯として今まで存在理由あったけど
日本としてもだけどアメリカ的にも韓国の地勢価値って下がってるんで
こちらが何が何でも止めてという合理的理由はない
本人らが緩衝地帯としての旨味を放棄したいならどうぞという感じ

まあ中国的にも韓国って旨味ないんだけどな
外洋に出るには結局日本が立ち塞がってるからw
485:2013/07/04(木) 10:41:42.55 ID:
韓国経済破綻おめ
517:2013/07/04(木) 10:45:22.91 ID:
朝鮮は事大主義で動いているから、客観的に自らの立場が見えないことで、国を何度となく滅ぼしていることに、未だに気づいていないのだろうな…
543:2013/07/04(木) 10:49:23.95 ID:
>>517
自分の国の歴史を知らないからな
ただ日本も笑ってられない
やっと近隣諸国条項の縛りから抜けたけど
これからきちんと教育をしていかないと朝鮮の二の舞
523:2013/07/04(木) 10:46:40.53 ID:
白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が
アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び

米国人のつもりで日本人を”JAP”と呼び

中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ

4万人の同胞が被爆死亡しているにも係らず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び

韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛行"で日本人を冷やかす。

そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のことを軽蔑して
「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走る。

「韓国の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」

 朴泰赫“醜い韓国人”より
537:2013/07/04(木) 10:48:45.27 ID:
>>523
冷静に分析できる朝鮮人もいるんだな。
なんかこういう人は在日にも居るんだろうけど
口に出したり同胞を嗜めたりは出来ないのかな
530:2013/07/04(木) 10:47:56.89 ID:
構ってくれニダ!
623:2013/07/04(木) 10:59:31.70 ID:
>>530
田舎の恋だ目にでも嵌まってください
545:2013/07/04(木) 10:49:33.32 ID:
韓米中から完全にそっぽを向かれ

日本は課長の外w

安倍の親衛隊のネトウヨはどうするのよw
554:2013/07/04(木) 10:51:22.13 ID:
>>545
課長の外か・・・・・・

まあ・・・ザイニチが徴兵に取られ、大半が戦死してから考えるよw


蚊帳の外って平仮名で書いてみなw
559:2013/07/04(木) 10:51:49.11 ID:
>>545
「泣いて馬超を斬る」
とか
「恐山の一角 」の国の方ですか?
564:2013/07/04(木) 10:52:16.44 ID:
>>545
もしかして? : 蚊帳(かや)
572:2013/07/04(木) 10:53:15.66 ID:
>>545
課長の外ってなんだ?
584:2013/07/04(木) 10:55:06.30 ID:
>>545
俺は。あんたみたいなチョンが言う属に言うネトウヨだけど。
自民党はシナチョンに何にも出来ない、竹島問題国連提訴も出来ない糞ヘタレ政党だけど。
それ以上に野党はチョンシナのケツを舐めてるから、仕方無く自民党を支持している。
竹島返せ
592:2013/07/04(木) 10:55:54.37 ID:
>>545
課長の外ワロタwww
ニホンゴムツカシイネー
621:2013/07/04(木) 10:59:29.81 ID:
>>592
めっちゃ吹いたw
594:2013/07/04(木) 10:56:04.83 ID:
>>545
>日本は課長の外w
歴史も知らず無知をさらけ出してwだからな、恥ずかしくないのか。
549:2013/07/04(木) 10:50:37.60 ID:
朴オバサン
本当にありがとう
553:2013/07/04(木) 10:51:19.70 ID:
韓国関連は中国を相手に交渉すればいいと思うよ
どうせワンパックなんだし、中国との窓口もこれから細くなるけど
無駄なもんに時間かけるのも金かけるのも勿体ない
558:2013/07/04(木) 10:51:30.08 ID:
会談しなくても、韓国から泣きつくよ
575:2013/07/04(木) 10:53:31.45 ID:
>>558
      ∧,,,∧  ガチャ
     ( ´・ω・)コ
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""
                 ____________________
      ∧,,,∧      /
     ( ´・ω・)コ   < <`Д´;> <泣き付きに行きたいから参拝止めるニダ!
     ( oロ.ノ    ヱ \
     `u―u'~~~~'〔◎〕   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     """""""""""""""

      ∧,,,∧  ガチャ
     ( ´・ω・) ミ
     ( oロ つΠ
     `u―u' 〔◎〕
     """""""""""""""
574:2013/07/04(木) 10:53:30.29 ID:
一つ、朴オバサンに助言するなれば、あんたの任期中に韓国は終わる。

ま、がんばってくたさい。
576:2013/07/04(木) 10:53:34.40 ID:
課長の外wwwwww バカすぎwwwwwww
582:2013/07/04(木) 10:54:48.02 ID:
ところでリメイハクは何やってるんだろう?
死んだか?
583:2013/07/04(木) 10:54:49.76 ID:
これでも参院選に自民に入れるネトウヨってなんなの?

マゾなの?

おれは自民だけはお断りだね
591:2013/07/04(木) 10:55:53.67 ID:
>>583
お前に選挙権は無いだろw
612:2013/07/04(木) 10:58:18.98 ID:
>>591
普通に選挙権あるし

もう登録も終わって投票に行きますが

おたくもしかして選挙権無いの?
622:2013/07/04(木) 10:59:30.15 ID:
>>612
登録ってなんの登録したの?
627:2013/07/04(木) 10:59:41.67 ID:
>>612
もう帰化したんだ?
630:2013/07/04(木) 11:00:23.28 ID:
>>612
ああーw
本国の参政権あるもんな。ちゃんと登録したのかえらいな!
632:2013/07/04(木) 11:00:40.49 ID:
>>612
何の登録だよ在日www
649:2013/07/04(木) 11:02:54.41 ID:
635:2013/07/04(木) 11:01:19.97 ID:
>>612
選挙権がないのばれちゃったねw
648:2013/07/04(木) 11:02:52.83 ID:
>>612
民主のサポ登録すると選挙権貰えるとでも?おまえ騙されてよ(´・ω・`)
 
595:2013/07/04(木) 10:56:06.08 ID:
>>583
参政権が有れば良かったのにねえ
596:2013/07/04(木) 10:56:12.06 ID:
>>583
チョンには選挙権ないでしょw何寝言言ってんの?
597:2013/07/04(木) 10:56:20.70 ID:
>>583
どこに投票するかは個人の自由だから他人のことは気にするなよw
608:2013/07/04(木) 10:57:38.27 ID:
>>583
で、アンタはどこの党を支持してるの?
「課長の外」とかいう誤りをしないくらい
日本語読み解ける教養を身につけてから、またおいで。
625:2013/07/04(木) 10:59:37.11 ID:
>>583
まったく同意
日本がアジアで孤立し、係長の内に閉じこもってるなんて
まるでここの家に引きこもってるネトウヨみたいで恥ずかしい限り
637:2013/07/04(木) 11:01:40.35 ID:
>>625
絶対に釣られないからな(´・ω・`)
610:2013/07/04(木) 10:57:46.78 ID:
日本文化にも擦り寄って来るチョン。
またフランスのジャパンエキスポに乱入するんだろうな。
K-POPやマンファごときで日本に対抗しようだなんて、お笑いなんだけど。
624:2013/07/04(木) 10:59:35.59 ID:
リーマンの元凶だし、あの瞬間朝鮮人の運命は決まった。
世界中から相手にされない国。
アメリカは単に韓国の面倒なんか見たくもないから
日本になんとかしろって言ってるだけ。
シナチョンが同盟結べばNATOのアジア版構想が崩れる。
669:2013/07/04(木) 11:06:00.46 ID:
>>624
韓国が嘘の救済案を出さなけりゃリーマンは他の方法を取ったんだよな
直前で、韓国「やっぱやめるニダ」 リーマン「え? うそ! もう時間ないよー(泣)」 これでアウトでした
647:2013/07/04(木) 11:02:51.99 ID:
馬鹿みたい、竹島問題なんて韓国と話し合って無駄
カードは日本が持ってる
日本が国際裁判所に訴える決断をすればいいだけ
だから韓国との関係が先細るのは竹島問題が進む第一歩なんだよ
719:2013/07/04(木) 11:14:18.36 ID:
>>647
まあ要は自民党が国際司法に行って竹島問題提訴やれば良いだけだね。
話し合いというか竹島返せの抗議で良いね。慰安婦問題等妄想言うのを辞めろ等。
日本が韓国に抗議した!!これだけでも騒ぎになるから日本抗議は国内外問わず周知度を増やすから全く意味がないわけではない。
んで国連では日本正しいと判決が出る。ただどうせ韓国ちゃん得意の火病やら変なプライドやら妄想が始まるよ。
例えば国連は日本ひいき、国際社会はおかしいとか言って竹島を返さない。
まあ良いんだよそれなら韓国経済が確実に潰れるんだから。日本による経済制裁で
658:2013/07/04(木) 11:04:12.97 ID:
在日火病発病 m9(^Д^)プギャー
660:2013/07/04(木) 11:04:28.42 ID:
米国もこんな韓国に金だせとは言えなくなったか

米国でさえ日本が気の毒になるほど韓国が酷すぎてなw
678:2013/07/04(木) 11:07:35.12 ID:
どうぞどうぞ

>>660
今の日本に韓国ごり押ししたら、全力で反米に振り切れると判断したんだろ。
672:2013/07/04(木) 11:06:25.10 ID:
課長の外は清清しいなぁwww
695:2013/07/04(木) 11:09:41.06 ID:
シコリアン、怒りのトンスル一気飲み!
736:2013/07/04(木) 11:17:01.65 ID:
南の在日がいなくなるだけで、どれだけ日本が平和になるか、火を見るよりも明らか
関連記事

タグ : 安倍内閣 失望 韓国 日本 朴槿恵

2013/07/04 11:19 | 日韓政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

