アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】安倍首相「歴史の判断は歴史家に任せるべき」→韓国外務省「侵略の責任から目を背けるのか」と非難

1:2013/07/04(木) 10:22:08.28 ID:
【ソウル時事】韓国外務省報道官は4日、安倍晋三首相が「歴史の判断は歴史家に任せるべきだ」と発言したことに関し、
「侵略の責任から故意に目を背けようとする意図としか思えない」と非難する論評を発表した。
 論評は「日本政府の最高指導者の安易な歴史認識に対し失望とともに深い遺憾を表する」と表明。
日本政府が既に「植民地支配と侵略により、多くの国、特にアジア諸国の人々に対し、
多大な損害と苦痛を与えた」と侵略行為をはっきりと認めていると指摘し、
首相の発言は「既存の日本政府の立場とも一致しない」と強調した。 

時事通信 7月4日(木)10時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000048-jij-kr

5:2013/07/04(木) 10:23:00.35 ID:
>>1
などと意味不明の供述を繰り返しており
39:2013/07/04(木) 10:27:58.50 ID:
>>1
相変わらず言いがかりをつけるのが好きだなw
73:2013/07/04(木) 10:31:11.01 ID:
>>1
韓国に強く出てくれると信じて
自民に入れてた連中は、これで満足なの?
政権与党の発言として捏造を
公式に否定して欲しかったはずなのに
第3者に見解は任せるなんて言われて満足出来るの?
92:2013/07/04(木) 10:33:35.02 ID:
>>1
大体「韓国が言うところの『侵略』」は「日本が言うところの『併合』」だし、
その辺の諸々は日韓基本条約で解決済みだし、韓国外務省の言う「侵略の責任」って
意味わからんなw
94:2013/07/04(木) 10:34:00.19 ID:
>>1
「歴史を政治問題化するな!」というのは、韓国が閣僚の靖国参拝を批判する際の
常套句だけど、このやり取りを見ると、歴史を政治問題化しそこから利益を得ようと
しているのはどちらか、一目瞭然と言うしか無いよな。
111:2013/07/04(木) 10:35:56.98 ID:
>>1
歴史家の認識と違う架空の歴史について話をしても仕方なかろう

韓国は一体どこの平行世界に住んでるのだ?
182:2013/07/04(木) 10:44:38.51 ID:
>>1
ヤクザのインネンの起源は韓国だったんだね・・・。
240:2013/07/04(木) 10:52:02.00 ID:
>>1
歴史ってのは後世の人間が好き勝手解釈するもんなんだよ
だから今を生きる人間がうだうだ言うもんじゃねえんだよks

そもそも戦争責任は国家間で条約締結した時点で終結させることが常識
条約締結した後でぐだぐだ言うのは単なる強請り
284:2013/07/04(木) 10:56:23.72 ID:
>>1
>日本政府が既に(中略)侵略行為をはっきりと認めていると指摘し

つまり日本政府の謝罪はすでに済んでいるとチョンは認識しているわけですね。
407:2013/07/04(木) 11:08:12.51 ID:
>>1
そもそも朝鮮半島は侵略などしてませんが?
477:2013/07/04(木) 11:16:19.18 ID:
>>1
正直に言えよ、「日本国首相の公式全面謝罪宣言を歴史に残したいニダ」って
493:2013/07/04(木) 11:17:26.77 ID:
>>1
韓国は自国民を大量虐殺した歴史から目を背けるなよ
502:2013/07/04(木) 11:18:34.91 ID:
>>1
歴史の判断を政府がする方が異常だと知れよ。
学問の自由も理解できねえのかよカスが。
2:2013/07/04(木) 10:22:37.91 ID:
日本人にとって歴史とは学問
中国人にとって歴史とは政治
韓国人にとって歴史とは願望
207:2013/07/04(木) 10:48:24.47 ID:
>>2
実際歴史って学問であり政治であり願望なんだよな
4:2013/07/04(木) 10:22:55.81 ID:
相手国は専門家の仕事が理解出来ないんだな…
219:2013/07/04(木) 10:50:01.24 ID:
>>4
>>2
6:2013/07/04(木) 10:23:06.79 ID:
<丶`∀´> <よくわからないけどとりあえずケチを付けるニダ!
8:2013/07/04(木) 10:23:31.56 ID:
日韓条約で終わってるが既存の日本政府の立場だろ
14:2013/07/04(木) 10:24:18.74 ID:
>>8
その通り
352:2013/07/04(木) 11:03:12.79 ID:
>>8
ですよね。安部氏、韓国の国内問題だろって言ってくれ。
10:2013/07/04(木) 10:23:45.29 ID:
安倍昭恵総理夫人鳩山由紀夫 を操る中国人スパイ 謎のイケメン音楽家「呉汝俊」
文春 本日発売画像
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/4efd821a.jpg
呉汝俊:北京 中国共産党系シンクタンク CICIR(中国現代国際関係研究院)所属の工作員
 ・安倍昭恵総理夫人の訪中をアレンジ
 ・鳩山由紀夫元首相 「南京大虐殺記念館」訪問(2013/1)にも同行
 ・エイベックス所属
11:2013/07/04(木) 10:23:56.47 ID:
本当の歴史を調べられたら困るのは韓国の方でしょ
27:2013/07/04(木) 10:26:42.58 ID:
>>11
いろいろ証拠や根拠出してもあいつらまともに向き合わず無かったことにするだけだろうな
あいつらの無茶苦茶な難癖に相手しちゃう日本人が律儀すぎるんだよな
67:2013/07/04(木) 10:30:38.91 ID:
>>11
だから政治レベルでひっくり返そうと躍起になってるんだろ。
498:2013/07/04(木) 11:17:46.82 ID:
>>11
日韓歴史検証委員会には、弁護士や市民団体も参加させるべき、と言ってます。
12:2013/07/04(木) 10:24:07.26 ID:
朝鮮人は日本軍の先兵になって戦ったという事実はなかったことにするのか????
242:2013/07/04(木) 10:52:15.96 ID:
>>12
ウリならファンタジーによると大戦当時は植民地支配されたアジア各国を日本の手から救う為に
立ち上がった朝鮮義勇軍が日帝相手に抵抗運動を展開し広島、長崎に核兵器を投下した結果
日本が降伏宣言を出して朝鮮は独立(光復)した
ってのが大まかな流れ
知らんけど
475:2013/07/04(木) 11:16:02.81 ID:
>>242
あながち間違いじゃないらしいから厄介
13:2013/07/04(木) 10:24:12.86 ID:
韓国に愛はないのかー!だっけか
16:2013/07/04(木) 10:24:35.27 ID:
安倍総理だって歴史認識はしっかり持ってるだろ。
口にすると橋下さんみたいな目に遭うから、言わずに済むように歴史家を持ちだしてるだけ。
17:2013/07/04(木) 10:25:01.63 ID:
選挙前に仕掛けてくるんだね
こういうことをやったのを忘れないように
20:2013/07/04(木) 10:25:29.02 ID:
安倍首相は橋下以上のNOを韓国に突きつけてほしい
橋下の表現ではまだ足りない
150:2013/07/04(木) 10:40:50.70 ID:
>>20
現状の実績を見ても
安倍は野田以下
発言だけですら橋下以下
中韓歴史問題を上げて安倍を支持する理由がないわ
23:2013/07/04(木) 10:25:51.83 ID:
侵略の事実が無いんですけど
まずこの時点で大きな違いがあるな

ま 韓国は一度歴史学会で侵略では無く
合法的な合併と一度定義されたから引くに引けないだろうけど
24:2013/07/04(木) 10:25:57.10 ID:
あっキチガイだ
目を合わせるな
44:2013/07/04(木) 10:28:22.33 ID:
>>24
キチガイちゃうで
ゆすりたかりの確信犯や

「誠意を見せろや」
25:2013/07/04(木) 10:26:12.86 ID:
イギリスの植民地支配はインド・マレーシア・シンガポール
アメリカはフィリッピン、
フランスはインドシナ半島

韓国はベトナム戦争参戦でで極悪非道の虐殺・レイプ。
28:2013/07/04(木) 10:26:48.36 ID:
ウリナラファンタジー鬱陶しい
31:2013/07/04(木) 10:27:03.47 ID:
チョッパリは土下座すべきw

日王を土下座させてやるからなw
54:2013/07/04(木) 10:29:45.48 ID:
>>31
朝からグックwwww
34:2013/07/04(木) 10:27:24.05 ID:
幼児死亡率を改善させ、人口を2倍にして、識字率を上げ、インフラを整備し、GDPを増やす侵略があるなら、
アフリカ諸国は諸手を上げて侵略してもらいたいだろうな。
42:2013/07/04(木) 10:28:16.00 ID:
>>34
奴隷制度撤廃も追加しとけ
38:2013/07/04(木) 10:27:58.20 ID:
> 韓国外務省「侵略の責任から目を背けるのか」

韓国を侵略したわけじゃないんだが。
50:2013/07/04(木) 10:29:03.83 ID:
韓国となんか普通に冷静な話し合いなんてできるわけない。
今後は一切関わりを持たないようにするしかないね。
53:2013/07/04(木) 10:29:35.78 ID:
要するに韓国政府の言い分は、歴史認識が正しいかどうかではなく、ただひたすら日本政府は謝罪と賠償を続けろ、てことだろ
韓国マジでキチガイだわ
55:2013/07/04(木) 10:29:46.73 ID:
あー言えばこー言うだな
まったく会話が成り立たないんだから会談なんて無意味だなw
58:2013/07/04(木) 10:29:51.48 ID:
国際的にも承認された合法的な併合、だったよね。
何のこと?「侵略」って。
63:2013/07/04(木) 10:30:07.68 ID:
まあ、首相が歴史解釈に言及する方が異常だな

徳川綱吉とか聖徳太子みたいに歴史評価がガラッと変わることだってあるし
65:2013/07/04(木) 10:30:29.79 ID:
侵略?半島には侵略してないし?オカシイだろ関係ないオマエラが批判するなんて??
66:2013/07/04(木) 10:30:32.44 ID:
おまいら韓国相手にマジレスしても時間の無駄だ。
84:2013/07/04(木) 10:32:48.69 ID:
>>66
いやはやまったく・・・
69:2013/07/04(木) 10:30:57.93 ID:
                   \     |    /
                     \   |  / 
                       ./ ̄\
              ‐ ‐ ‐-──(     )──-‐‐
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          --_─ - ─_-_─ - ─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ ---- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ ---- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--


                こんな所にも日帝の象徴がまだ残っていたニダ・・・
.                 ∧_,,∧   ∧_,,∧      ∧_,,∧ 
         アイゴー・・・ <;  三 > <;  三 >     <;  三 >
                 U  三)  (|   三)     (,l  三)
             ..,,,. ...,,..し―-J..,,,...,し―-J..,,,. ..,, ...,,.,し―-J..,. ..,,
                  ━━    ━━       ━━
79:2013/07/04(木) 10:32:14.80 ID:
結局併合なんかしたのが間違い。その一点が日本近現代史の最大の汚点。
80:2013/07/04(木) 10:32:28.74 ID:
正直報道しなくていいよ、朝鮮人には一切絡むだけ無駄
83:2013/07/04(木) 10:32:48.45 ID:
日本とともに侵略に加担した事実から目をそらし続ける韓国が何言ってんだw
85:2013/07/04(木) 10:32:49.85 ID:
相手にしてもらえないので必死って感じだな。
88:2013/07/04(木) 10:33:00.14 ID:
植民地支配と侵略は認めてる
謝罪と賠償もした


これ以上なにをしろと
91:2013/07/04(木) 10:33:14.95 ID:
別に侵略だろうが合法だろうが謝る必要は全くない
強い国が弱い国を併呑して謝るなんて馬鹿げてるわ
97:2013/07/04(木) 10:34:17.29 ID:
追軍売春婦問題、桜井よしこ氏とタイマンはって韓国でLIVE放送する勇気があるかね
124:2013/07/04(木) 10:37:52.38 ID:
>>97
韓国でする必要ないわ
日本の意思として、拉致・人身売買はなかったという一次資料を整理してドサッと、世界に拡散すればいいだけ
日本の外務省HPに全て掲載

いちいち捏造の韓国と話す必要なし
136:2013/07/04(木) 10:39:16.10 ID:
>>124
一次資料があればな。無理だろうけど
100:2013/07/04(木) 10:34:45.16 ID:
チョンスレばっかり乱立させんなよ

日本ってほとんどの社会問題がチョンによって引き起こされてるのかって誤解する奴も出るだろう?

それが 真実 であったとしても
125:2013/07/04(木) 10:37:57.54 ID:
>>100
ジャップは韓国コンプレックス民族だから仕方ない
387:2013/07/04(木) 11:07:03.36 ID:
>>100
まぁ、日本全体平均で30%、多い場所では50%も犯罪発生率を上げればそうも言われるだろう
101:2013/07/04(木) 10:34:50.30 ID:
要約すると
経済がヤバイから助けろニダ!ってこと?
104:2013/07/04(木) 10:34:55.23 ID:
何度も論破され、論理矛盾を指摘されても
どんなに決定的な証拠を突きつけられても
絶体絶命の不利な状況に追い込まれても
絶対に諦めない、不屈の心を持った<丶`∀´>

あらやだ、ちょっとカッコイイじゃんw
114:2013/07/04(木) 10:36:25.17 ID:
>>104
まさにジャップそのものだなw
119:2013/07/04(木) 10:37:20.43 ID:
>>104
すべて嘘、捏造なので全くかっこよくないなw
109:2013/07/04(木) 10:35:48.62 ID:
韓国が史実からかけ離れた歴史を教えているから、当然の対応だろ。

何を言っているんだ?
121:2013/07/04(木) 10:37:32.20 ID:
参院選に向けて叩くネタを一生懸命作り出してるんだろうなwww
128:2013/07/04(木) 10:38:02.96 ID:
1905年と1907年の日韓協約は侵略と呼ばずして何と呼べばいいのかわからん。
外交権奪ったり軍隊解散させてるんだから
129:2013/07/04(木) 10:38:02.87 ID:
~1910年
  ∧中∧
 ( `八´)
 (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様~
 | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)
 /__l _ゝ = と と_(_つ


1910年~1945年      _
 ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|
 ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄
 ( ´∀`)   ∩<`∀´ヽ>∩<ついにウリ達も一等国民ニダ!
 ( ~=|=)   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
 | | |     ( <⌒)ノ
 (__)_)    ヽ,_,フ

1945年~2011年
  | ̄ ̄|
._☆☆☆_
 (  ´_ゝ`) ∧_∧ <ウリ達は無理矢理イルボンに
 (  ω  )<`∀´ヽ>   併合されたニダよ!
 | | | ⊂  ⊂.)     戦勝国民にしてほしいニダ!
 (__)_) (__と_)

2012年~
  ∧中∧
 ( `八´)
 (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <全部なかったことにしてほしいニダ~
 | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)
 /__l _ゝ = と と_(_つ
143:2013/07/04(木) 10:39:54.49 ID:
>>129
という韓国コンプレックスの日本人の妄想か
130:2013/07/04(木) 10:38:08.01 ID:
不戦条約前は
侵略は正義。
131:2013/07/04(木) 10:38:23.71 ID:
そもそも、韓国を侵略したことなんてないんだが・・・
清から独立させてやって、しかも韓国からの強い要望で併合までしてやった。
世界中も、それを是としてた。
恩知らずも甚だしい。
132:2013/07/04(木) 10:38:26.54 ID:
確かに、安倍は支離滅裂の下痢ピー野郎だな
137:2013/07/04(木) 10:39:20.19 ID:
あと数十年は話は無理だな、多分韓国が財経破綻して滅びるのが先になるな
166:2013/07/04(木) 10:42:22.84 ID:
>>137
1000年っていってるんだから、仲良くしようなんて相手はさらさら思ってないよ。

韓国の経済規模のそこそこだし、そのときはシナとかアジア全体の通貨基金で
抑えるんじゃないの?

そのとき、焼き土下座では済まさず、首を返すべきだな。この失礼な酋長に対しては。
しょっぱなから飛ばしすぎだが、それがいい。

かの法則だ。

中国に流出しているシャ○プ社員それでいいのか?w
138:2013/07/04(木) 10:39:28.51 ID:
あれだけ搾取されたのに宗主国にたいして文句を言わないアフリカ土人
日韓基本条約でたんまり金を得たのに未だにたかるキムチ
156:2013/07/04(木) 10:41:34.45 ID:
>>138
安倍みたいなアホが堪えきれずに反応するからな。
それを足がかりに騒ぎ出す。
139:2013/07/04(木) 10:39:32.79 ID:
【 中山成彬 議員国会質疑-従軍慰安婦の強制連行は無かった-従軍慰安婦の真相 】

★☆★☆【世界に拡散!!】 拡散に 御協力 お願いします 【世界に拡散!!】★☆★☆

【中山成彬 議員国会質疑動画2013年3月8日-従軍慰安婦編(英語字幕付き)】


【西尾幹二】河野談話見直し "Reviewing Kono statement" by Kanji Nishio at FCCJ (2013/0404)
146:2013/07/04(木) 10:40:14.57 ID:
>>136
>>139
140:2013/07/04(木) 10:39:39.87 ID:
チョンみたいなキチガイ国粋主義の国に媚びることは反省にならないんだよ
141:2013/07/04(木) 10:39:43.48 ID:
歴史を直視するよ。
中国で暴虐の限りを尽くした高麗棒子というのがその昔いたそうです。
高麗棒子は謝罪と賠償しなきゃ駄目だよね。
147:2013/07/04(木) 10:40:30.61 ID:
>>141
それネトウヨのお前の妄想だろ。
144:2013/07/04(木) 10:39:55.74 ID:
弱かったから侵略されたんですよね?w
164:2013/07/04(木) 10:42:09.31 ID:
>>144
強い弱いだけで侵略が許されるものじゃないんだけど、劣等民族くん。
177:2013/07/04(木) 10:44:15.29 ID:
>>164
侵略された劣等民族がそんなこといってもギャグにしか聞こえんからw
209:2013/07/04(木) 10:48:44.52 ID:
>>177
だから侵略が正義じゃないんだけど、朝鮮より遥かに劣等民族のジャップくん。
226:2013/07/04(木) 10:50:46.02 ID:
>>209
って、朝鮮人の何が優れてるって?w
245:2013/07/04(木) 10:52:33.01 ID:
>>226
特に資源もないのに新興国としてはトップクラス
普通に凄くね?
266:2013/07/04(木) 10:54:30.27 ID:
>>245
新興国って括りは・・・何?w
ってか、日本と比較してんじゃねーの?w
282:2013/07/04(木) 10:56:11.76 ID:
>>266
日本とも差が縮まってるよね
302:2013/07/04(木) 10:57:33.79 ID:
>>282
縮まってるってのはどっちが上なの?
日本を「劣等」と連呼するからには当然日本の上行ってんだよね?w
346:2013/07/04(木) 11:02:23.67 ID:
>>245
そして先進国になれないままピークを過ぎて衰退に突入してるけどね。
GDPも11位から15位に後退し、国内の産業は異常な寡占状態、一握りのグローバル企業の
管理職になれた者以外は軒並み負け組という超絶格差社会で、出生率は日本さえ下回り、
十年後には想像を絶するレベルの超高齢化社会が訪れる。

ハッキリ言って、日本の技術・経済面での援助・支援というドーピングが全てだったのさね。
361:2013/07/04(木) 11:04:38.11 ID:
>>346
日本は清から得たお金で急成長したんだっけ。
278:2013/07/04(木) 10:55:41.33 ID:
>>209
なんだよ正義って意味不明にファビョんなよチョンくんw
何も誇るものがないからって日本人に嫉妬すんなってww
320:2013/07/04(木) 11:00:13.70 ID:
>>278
意味不明にファビョってるのはお前じゃん。
何も誇るのが無くて嫉妬してるとかもお前の自己投影だし。
日本人は韓国コンプレックスだからすぐ自己投影して火病を起こすよなw
345:2013/07/04(木) 11:02:22.32 ID:
>>320
おやおや何も誇れるもんがないからって
つまんない言い訳しかできないとはwwwwww
具体的にいってみろよww
日本よりも誇れるもんをwwwww
365:2013/07/04(木) 11:04:51.66 ID:
>>345
そうやってすぐ韓国コンプレックスを刺激されると韓国と張り合おうとするんだよなあwww
この劣等民族の馬鹿ジャップはwww
396:2013/07/04(木) 11:07:42.19 ID:
>>365
具体的にあげられないよなww
だって誇れるもんが何もないんだものwwww
だいたい韓国コンプレックってなんだよww
韓国にコンプレックスと感じられるもんが一つもないんだがww
423:2013/07/04(木) 11:09:23.49 ID:
>>396
そんな風に顔真っ赤にして韓国に張り合おうとしてる時点で取り繕うとしても語るに落ちてるわけでw
440:2013/07/04(木) 11:11:59.68 ID:
>>423
韓国が誇れるものとやらを教えてください。
たくさんあるのでしょうから5つくらいはすぐにあがるでしょ?
箇条書きでいいですよ。
442:2013/07/04(木) 11:12:13.75 ID:
>>423
何も誇れるもんがない韓国とどうやって日本が張り合うんだよwwww
まず日本と韓国のレベルの違いから勉強しろよwwww
456:2013/07/04(木) 11:14:14.10 ID:
>>442
いや、日本よりは誇れるものがあるからw
お前のそのコンプレックス丸出しの顔真っ赤っぷりが証明してるよw
491:2013/07/04(木) 11:17:24.10 ID:
>>456
25レス以上のID真っ赤っかのお前がいっても何の説得力もないww
その日本より誇れるもんをいってみろよwwww
何もないって自覚があるから何もいえないんだろうがwwwww
ほんとチョンは恥ずかしい民族だなww
497:2013/07/04(木) 11:17:46.67 ID:
>>456
現実直視しような
お前らが何時までたっても低次元なのは、そうやってファンタジーに逃げるから
509:2013/07/04(木) 11:19:12.24 ID:
>>456
「日本より誇れるもの」って具体的に何?
トンスル?
447:2013/07/04(木) 11:12:55.31 ID:
>>423
可哀想な奴だな

折角なんだから日本で正しい朝鮮の歴史勉強して韓国に帰れよ
いずれ近い未来に今まで韓国で教えてた歴史が殆ど嘘だったとバラされるんだから
今のうちに正しい歴史学んどけ
401:2013/07/04(木) 11:07:58.51 ID:
>>365
だからー・・・
さっきから聞いてるだろ?
何が日本より優れてんだって?
具体的に言えないのかよw
306:2013/07/04(木) 10:58:07.42 ID:
>>209
朝鮮より遥かに劣等民族に侵略された国があるんだって?
341:2013/07/04(木) 11:01:51.47 ID:
>>306
相手が劣等民族でも犯罪行為は防ぎ用がない
192:2013/07/04(木) 10:45:57.37 ID:
>>121
まぁ、どれだけ自民を叩いた所で批判票の受け皿がどこにもないのだから、
マスゴミが何をやっても結果は変わらんと思うがね。
>>164
それが許されたんだがな、20世紀前半は。
20世紀後半以降の価値観で歴史を裁こうとしたところで、近代化への努力を
放棄し、弱さに安住し、あまつさえ自ら清やロシアの勢力を国内へ引き入れよう
とした朝鮮に独立を保つ資格など無かった事は変わりゃしないんだがな。
148:2013/07/04(木) 10:40:41.36 ID:
【ベトナム虐殺】  
・現地の人をレイプしまくり混血児ライタハンをたくさん作った。
・韓国兵は子供にアメをみせ近寄ってきたところを銃で乱射。
・韓国兵は女性や子供を井戸に落とし、助けを求める声を無視して
 手榴弾を投げ込んだ。
・科学兵器を使って、村々を壊滅させた。
上記のことにより韓国はベトナムで民族浄化を行った。

『フォンニィ・フォンニャットの虐殺』『ゴダイの虐殺』
『タイビン村虐殺事件』『タイヴィン虐殺』『ハミの虐殺』
ベトナム戦争時、韓国軍で流行していた"遊び" ( 被害者は5万人以上 )
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
・子供の足を逃げられないように切断しておいてから、
火中に投げ入れて苦しみながら死んでいく様を見て楽しむ
・子供・老人・女性(強姦してから)の顔を切り刻んで殺すことを楽しむ
 
これらの虐殺はたった40年前、まさに現代と呼べる時代に
起きたことというんだから驚くしかない。
 
ベトナム戦争で韓国兵がベトナム人に行った
虐殺・レイプ・略奪についての韓国政府の見解。
『戦争だから仕方ない。そういうこともある』
 
171:2013/07/04(木) 10:43:29.75 ID:
>>148
つ南京大虐殺
184:2013/07/04(木) 10:44:51.44 ID:
>>171
それネトウヨのお前の妄想だろ。
159:2013/07/04(木) 10:41:40.96 ID:
本来なら韓国が騒ぐ度に政治家は
歴史判断は歴史家に任せる、補償は日韓基本条約で終わってると
テンプレ回答するだけでいいんだけどな

しかしキチガイが歴史事実にそぐわない
慰安婦像を建てまくったりしてるのは頭が痛い
あれは補償目当てだけじゃなく反日教育が生んだ日本人への憎悪だと思う
正直もう断交して一切金を出さず嘘はきっちり否定していくのが最善
188:2013/07/04(木) 10:45:41.72 ID:
>>159
ここに居る連中の多くは
そんなテンプレ回答を期待して
安部自民にいれた訳じゃないだろうに
160:2013/07/04(木) 10:41:50.18 ID:
日本は欧米と喧嘩して300万殺されたのだよ。君たちは只観ていただけ。
163:2013/07/04(木) 10:42:09.09 ID:
そんな昔の話でもあるまいし
歴史家に任せるまでもない

日本が韓国に行ったひどいこと
169:2013/07/04(木) 10:43:16.73 ID:
韓国調子に乗りすぎだろ
最も重要な隣国とか価値観を共有する隣国とか歴史共同研究とか
近隣諸国条項とか戦略的互恵関係とかゴマ擦ってきた結果がこれだよ

日本には日本の歴史観があるともっと突き放すべき
198:2013/07/04(木) 10:46:39.95 ID:
>>169
>日本には日本の歴史観があるともっと突き放すべき

そういうのは危険。

だが、明らかに文献上も明らかなのに「お前らは、朝鮮半島のウリらには愛はないのか!」と言い切ったのが、
ばか朝鮮人。その当時は筑波大かな?

学者もさじ投げてるから、話してもどうしようもないよ。きちがいだから。

そこを徹底的に叩くべきだな「韓国が主張してますが実はこうでして・・・」とか。資料山積みで。
170:2013/07/04(木) 10:43:28.01 ID:
日本「歴史は歴史」(だから歴史家がいるんじゃん)
韓国「歴史は道具」(だから政治家がいるんじゃん)

馬鹿じゃねえの?
プロパガンダに屈せよって言ってるんだよ あっちは
179:2013/07/04(木) 10:44:26.61 ID:
>>170
歴史はネットで真実のネトウヨが言っても
175:2013/07/04(木) 10:44:04.16 ID:
日王が土下座するなら許してやってもいいんだぜw

お前らチョッパリは、な~んにも出来ねぇんだからw
183:2013/07/04(木) 10:44:49.92 ID:
朝鮮に侵略はしていないだろ
ロシア領で良かったのか?
今頃ペプシの旗さえ掲げられなかったのに。
186:2013/07/04(木) 10:45:15.69 ID:
チョンの戯れ言とかいちいち報道しなくていいから
196:2013/07/04(木) 10:46:34.76 ID:
>>186
現実逃避おつ
193:2013/07/04(木) 10:46:13.51 ID:
謝ったし賠償や保証もしたこれ以上何をしろと?
って正々堂々と言えばいいのに
千年先まで金蔓にするつもりかと聞いてやればいい
194:2013/07/04(木) 10:46:16.06 ID:
【朝鮮戦争】 第5種補給品の女たち

慰安婦を前線まで連れて行くのは許可されたことではありませんでした。
にもかかわらずドラム缶に女性を一人ずつ押し込んで
トラックに積み込んで前線まで行ったといいます。

http://hazama.iza.ne.jp/blog/entry/1470891/
199:2013/07/04(木) 10:46:40.26 ID:
朝鮮併合に関しては

・最後は親日派と併合合意。
・国際的にも承認。
・財政支援や発展に寄与。

ただ以下も事実

・日露戦で中立宣言してた朝鮮に強引に進駐を呑ませ、占領下で国権を侵害する要求。
(日韓議定書~日韓協約)
・伊藤暗殺~親日派の併合嘆願声明の前から、日本側の閣議で併合方針を決定。(伊藤も承認)
・併合合意の首相・李完用は日本の推薦で地位に。日本に不都合な前皇帝は排除されてた。
223:2013/07/04(木) 10:50:41.26 ID:
>>199
・日露戦で中立宣言してた朝鮮に強引に進駐を呑ませ、占領下で国権を侵害する要求。
(日韓議定書~日韓協約)

条約は条約だが?本当に李氏朝鮮というか、儒教から抜け出せないんだな。

>・伊藤暗殺~親日派の併合嘆願声明の前から、日本側の閣議で併合方針を決定。(伊藤も承認)

閣議は慣例で決まる。誰も知らない。

>・併合合意の首相・李完用は日本の推薦で地位に。日本に不都合な前皇帝は排除されてた。

朝鮮戦争でどこにそんなな日本の発言権があるんだよw
基地外かこいつは。こんな教科書作ったやつらを、検定したい。馬鹿だろwww
251:2013/07/04(木) 10:53:01.05 ID:
>>199
そうそう。日本に反発してくる高宗を追放して従順な純宗を皇帝に即位させた。
1907年には事実上の併合状態になってたよ。皇帝は完全に傀儡。
独立運動もこの1907年ぐらいから活発に起こり出した。
272:2013/07/04(木) 10:55:09.33 ID:
>>251
>独立運動もこの1907年ぐらいから活発に起こり出した。

ほう、そうしたら1905年に閣議決定した、竹島編入は全く問題ないですね。

2年の問題ではなく、これは数十年かかっています。
310:2013/07/04(木) 10:58:41.22 ID:
>>199
>国際的にも承認。
ハーグが退けられたのは、外交権を失っていたのと列強も似たようなことをやっていたから
>財政支援や発展に寄与。
地域としては発展したが朝鮮人は飢えていた
203:2013/07/04(木) 10:47:23.08 ID:
理詰めで追い詰めるしかないと思うよ
222:2013/07/04(木) 10:50:28.31 ID:
>>203
日本人に理が無いのが問題なのに
204:2013/07/04(木) 10:47:35.55 ID:
【日本から韓国への資金援助の歴史】
◆併合前に当時一国が買えるという程の朝鮮のロシアへの借金を日本が肩代わり
◆併合時のインフラ整備等の【6000億ドル相当】
◆日韓基本条約(請求権・経済協力金)の【8億ドル+α】1965年
◆特別経済協力金の【40億ドル】1983年
◆通貨危機救済金の【100億ドル】1997年 ※IMFと合わせて570億ドル

◆ウォン高救済基金の【200億ドル】2006年
◆リーマンショック時の【300億ドル】2008年

日韓ワールドカップスタジアム建設費 【300億ドル】

■ODAの利子など返済しなければならないものも未返済。
ODAを打ち切った時に、大統領が謝罪を要求してきて日本はその時も資金援助しています。
■経済危機のたびに融資したが未返済。
IMFの時も、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と 公式に発言。
■リーマンショックで300億ドル融資した時も、「日本は出し惜しみしてる。アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんである」と発言。

■ワールドカップの際、供与を申し入れされたから融資したけどその300億も未返済。
※それだけ借りといて、日韓じゃなくて韓日と表記せよ(コリア・ジャパンWC)と要求した。

援助され続けている国が、返済しないだけでなく、領土を盗んだり、 ありもしないでっちあげの歴史認識で謝罪と賠償を要求し続けている。

韓国(朝鮮)という国は、↑こういう国だということを、日本人自身がよく認識しなければなりません。
205:2013/07/04(木) 10:47:37.19 ID:
ヤクザかよw
専門家の研究がベースにあるんじゃないのかよ
206:2013/07/04(木) 10:48:01.71 ID:
韓国の歴史学者って
「韓国に対する愛情はないのか~!」
とか喚くんだよなwww
210:2013/07/04(木) 10:48:45.84 ID:
>>206
ひとつ屋根の下の兄ちゃんかよ?
214:2013/07/04(木) 10:49:38.23 ID:
>>206
それジャップの学者だけでしょw
225:2013/07/04(木) 10:50:43.01 ID:
>>214
現実みろよw
236:2013/07/04(木) 10:51:40.41 ID:
>>214
で、朝鮮人はノーベル賞コンプレックス解消できたのか?w
248:2013/07/04(木) 10:52:56.17 ID:
>>214
ジャップと言っても、日本人は怒らないよ。
怒らせるなら、「この朝鮮人」って言わないと・・・・
290:2013/07/04(木) 10:56:38.95 ID:
>>236
悔しいからってすぐ話を逸らそうとしちゃダメだよw



>>248
それ怒るのはネトウヨだけでしょ。
一般の日本人を怒らせるにはこのネトウヨって言わなきゃダメだよ。
321:2013/07/04(木) 11:00:14.27 ID:
>>290
悔しい?へ?なんのことかなぁ?
って、なんか日本の上行ってるもんてあんの?
具体的に言ってみな?w
410:2013/07/04(木) 11:08:34.61 ID:
>>290
ネトウヨの定義が都合良く変えられてるからな。
最初は、ネットの中だけで活動する保守派だった。
今じゃ、実社会で行動する保守派もネトウヨ扱い。
それ、違うんでは?
429:2013/07/04(木) 11:10:06.65 ID:
>>410
ネトウヨって言葉の使い方は明らかに自分に都合悪い相手を蔑む言葉だね
238:2013/07/04(木) 10:51:47.75 ID:
>>206
喚くわ怒鳴るわで、
共同研究とか検証とか、
全く機能しないってね。
254:2013/07/04(木) 10:53:20.54 ID:
>>238
日本はどうして仁徳陵の発掘調査しないの?
213:2013/07/04(木) 10:49:33.57 ID:
キチガイに取り合ってる暇ねーよ
無視でいいて、もう
215:2013/07/04(木) 10:49:40.87 ID:
侵略としても善政を施し朝鮮を発展させた
一部独立運動を弾劾する事もあったが
朝鮮のために日本は精力を尽くした

これだろ
217:2013/07/04(木) 10:49:48.21 ID:
国際常識がない韓国、大人になれない子供のままの韓国
戦争だとか植民地だとか、これはお互いの国民に言い分がありいつまでもきりがない
だから、ああだこうだもう過去の言い合いはやめましょう
その為に条約があり、韓国とは日韓基本条約がある
条約には最終決着と書いてある
他の国をみても
英とインド、オランダとインドネシア、フランスとベトナム
お互いに過去のことをぐじゅぐじゅ言うことはない
231:2013/07/04(木) 10:51:03.30 ID:
>>217
でもそのやり方で戦後独立国としては世界有数の成長を遂げたよね。
259:2013/07/04(木) 10:53:53.80 ID:
>>231
日本からのお金でね。
それに、日本の造ったインフラがあったからな。
273:2013/07/04(木) 10:55:09.70 ID:
>>259
韓国って凄いね
289:2013/07/04(木) 10:56:36.61 ID:
>>273
厚顔無恥度がか?w
296:2013/07/04(木) 10:57:04.82 ID:
>>289
日本の圧勝だろそれw
312:2013/07/04(木) 10:59:26.09 ID:
>>296
いやいや盗んだ仏像を懐に収められる程の方々には敵いませんよw
301:2013/07/04(木) 10:57:29.29 ID:
>>289
事実を淡々と述べてるだけですよ^_^
336:2013/07/04(木) 11:01:29.74 ID:
>>301
そうだよね、他所様の国行って報道官がレイプ騒ぎ起こせる様なお国柄w
そりゃ、凄いよねwww
356:2013/07/04(木) 11:03:33.10 ID:
>>336
大量の兵士が他所の国行ってレイプしまくってた日本人には勝てないでしょw
375:2013/07/04(木) 11:05:53.64 ID:
>>356
それ下朝鮮人の実績だろw
380:2013/07/04(木) 11:06:21.49 ID:
>>356
慰安婦連れて行くのが日本の軍隊だったんですけど?
ってか、女を現地調達してたのは朝鮮軍じゃんかよw
なんならコメント聞かせてもらおうか?「ライタイハン」とやらについてw
400:2013/07/04(木) 11:07:56.81 ID:
>>356
またチョンがライダイハンだの韓国陸軍特殊慰安隊だのの韓国の過去の暗部を
日本に投影して火病ってんのか。
374:2013/07/04(木) 11:05:52.74 ID:
>>336
慰安婦連れて行くのが日本の軍隊だったんですけど?
ってか、女を現地調達してたのは朝鮮軍じゃんかよw
なんならコメント聞かせてもらおうか?「ライタイハン」とやらについてw
303:2013/07/04(木) 10:57:42.74 ID:
>>273
IMF無視して行き詰っていたり先を考えないって意味じゃ凄いっちゃ凄い
309:2013/07/04(木) 10:58:35.75 ID:
>>273
ああ、あれだけの援助を受けてなお、それをすべて韓国独力で行ったと公言できる精神力はすさまじい。
常識や恥を知るまともな人間なら、そんなこと恥ずかしくてとてもじゃないができないだろ。
なんせ、誰かをうまくだませたとして、当の本人はそれが嘘だと知ってるんだからな。

韓国人の精神性の恐ろしさは、嘘をつく、人を欺くと言った行為にかけらも良心の呵責を感じないと言う一点に尽きる。
そしてそれを、自分に信じ込ませて嘘をついたことすら忘れ去ると言う信じられない脳味噌の構造もね。
315:2013/07/04(木) 10:59:40.55 ID:
>>309
援助したからとか言い訳じゃね?

政治は結果ですよ^_^
340:2013/07/04(木) 11:01:48.64 ID:
>>315
過去のIMF行きや、現在の円安での経済構造が破たん寸前の結果、ですねw
なかなかこれだけのことはできませんよ。
ほんと、学習しない民族ってのは恐ろしい。
355:2013/07/04(木) 11:03:23.31 ID:
>>340
3行も言い訳ワロタ
218:2013/07/04(木) 10:49:53.25 ID:
かつての植民地の面倒も見れないほど日本は落ちぶれたのか、と国際社会では思われる?
227:2013/07/04(木) 10:50:48.15 ID:
韓国は日本にもプライドがあることを認識しないといけない
安倍総理の発言は国家間の対立を避ける知恵だよ。
311:2013/07/04(木) 10:59:08.67 ID:
>>227
それって民主政権含め
歴代政権と何が違うんですかねぇ
安部政権は歴代政権と同じスタンスをとると言うなら
反韓、反中のスタンスを持つ人達からしたら
安部政権に入れる意味ないですよね?
228:2013/07/04(木) 10:50:52.29 ID:
チョソも当時最大政党の一進会が併合推進したことも認めようかww
230:2013/07/04(木) 10:51:03.15 ID:
韓国に対する愛情なんて欠片もねーよタコw

寧ろ嫌悪感ばかりでしかも年々増大してる状況だwww
252:2013/07/04(木) 10:53:02.34 ID:
>>230
日本全体だと日本人の韓国への片思いが酷い
232:2013/07/04(木) 10:51:25.89 ID:
朝鮮人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か
、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995..
Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
韓国人が食糞したり、国民の70パーセントに精神障害(火病)が見られるのもわかります。

umiushiakai←ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話。
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎ
233:2013/07/04(木) 10:51:28.78 ID:
歴史問題は日韓基本条約に優先しない。
現在の韓国の対日姿勢で健全な二国間関係の構築は不可能。
もはや、日韓基本条約を破棄すべきである。
234:2013/07/04(木) 10:51:37.03 ID:
韓国は1000年後も侵略の責任ガーとか言ってそうだなw
237:2013/07/04(木) 10:51:40.67 ID:
スターリンにジェノサイドさせなかったのを
怒ってるのかも知れない
250:2013/07/04(木) 10:53:00.61 ID:
>>237
ユダヤ人は有能だが、朝鮮人はやっかいだが馬鹿だ。

別に問題ない。遠くに置けばよい。
262:2013/07/04(木) 10:54:03.41 ID:
>>250
フランス大臣や世界銀行総裁が朝鮮人じゃね?
274:2013/07/04(木) 10:55:13.92 ID:
>>250
ユダヤ人は国の無い経済を創りあげた
朝鮮人は経済の無い国を創りあげた。
241:2013/07/04(木) 10:52:14.85 ID:
事実かどうかなんてどうでもいい
要は頭下げて言いなりになれってこった
244:2013/07/04(木) 10:52:19.25 ID:
記者クラブの質問者は外国の手先なのか?
247:2013/07/04(木) 10:52:53.28 ID:
朝鮮併合

低能サヨ・・・日本は朝鮮を無理に武力侵略し、類を見ない悪政を強いた。
低能ウヨ・・・頼まれて不本意な併合してやった or 安重根が居なければ併合無かった。

国益(対ロシア防衛)のため、朝鮮半島への干渉を計る。
清属国から切り離したが、朝鮮王室がロシアに近づいたりで、日本の干渉を強める。
国権剥奪・抗日弾圧・軍隊解散・皇帝交換など実行。
日本閣議で併合方針決定、天皇裁可。統監の伊藤は併合消極から容認に転向。←注目☆
後の伊藤暗殺事件で、動揺した親日派と早期併合に向かう。
朝鮮系に対する蔑視は存在したが、インフラ整備等では大きな貢献。
249:2013/07/04(木) 10:53:00.06 ID:
チョンは郵送だったからメール便で
お断りですって送ろう
257:2013/07/04(木) 10:53:48.27 ID:
責任問題はとっくの昔に日韓双方の合意により「完全かつ最終的に」解決された。
過去の韓国政府と違うことを言う今の韓国政府。
258:2013/07/04(木) 10:53:51.92 ID:
韓国と日本がいつ戦争したんだよ?

元寇のことか?秀吉のときか?
263:2013/07/04(木) 10:54:15.16 ID:
欧米=白人による世界征服を策動しアジアに魔手を伸ばした猛悪な侵略者
日本=欧米の侵略に対抗すべくアジアに討って出たが志半ばにして斃れた非運の侍
支那=漁夫の利を狙い白人に協力してまんまと成功した狡猾な匪賊
朝鮮=日本攻勢と見るや日本に擦り寄り日本が敗れるや掌を返した薄汚い裏切者

で、その薄汚い裏切者がどうかしましたか?
268:2013/07/04(木) 10:54:49.54 ID:
日韓参政権「相互主義」のインチキ

・韓国で外国人参政権を持つ日本人の数はわずか51人
 (日本で在日参政権を付与すれば数十万人が権利を獲得する)

・韓国で外国人参政権を得るための条件は
永住権を獲得して3年以上が経過した19歳以上であること。
永住権の取得には200万ドル以上の投資(2億円以上)や一定以上の年収が必要。
(必然的に200万ドル以上の投資をしなければ参政権も取得できな
 いことになる。しかし日本の在日参政権付与法案は生活保護者も含まれる)

韓国で地方参政権を与えられた外国人は約6500人で、大半が外国籍を持つ同胞
数十万人が在住する東南アジア系は全くと言って良いほど参政権を与えられていない。

その理由は「所得が韓国人平均所得4倍'(2005年基準 年間1万6000ドル×4=6万4000ドル)以上の
外国人や高額投資者, 高学歴者たち」だけにしか永住権が認められないからである。

このように韓国の外国人参政権は「外国籍を持った同胞」を目的としたものであり、
外国人というよりも自国民に与えたのと同じである
271:2013/07/04(木) 10:55:01.05 ID:
朝鮮側にも国民や学者の中に良識派は存在するんだよね
しかし時の政治・思想によって弾圧、粛清されて消される
あたかも全体が抗日であるかの如く・・・
276:2013/07/04(木) 10:55:23.13 ID:
外交やらビジネスやらで韓国と付き合わないといけない人は気の毒だわ
279:2013/07/04(木) 10:56:01.15 ID:
ウソがバレるから必死だなw
305:2013/07/04(木) 10:58:05.11 ID:
>>279
日本のウソがバレるからな
280:2013/07/04(木) 10:56:06.63 ID:
結局金が欲しくてたかってるだけなんだから無視が最善策
バカチョンごとき地球から消滅でFA
294:2013/07/04(木) 10:56:58.74 ID:
>>280
アメリカの女子ゴルフとか上位は韓国だらけじゃね?
283:2013/07/04(木) 10:56:22.09 ID:
てめーら向けに話してないんだからストーカーするなよ
285:2013/07/04(木) 10:56:24.56 ID:
韓国を侵略したことはないはずだがなw
287:2013/07/04(木) 10:56:26.24 ID:
南京大虐殺はなかったけど、普通にレイプ事件はあったわけで、
犯行に及んだのは朝鮮人兵士だよね。
謝罪と賠償しないのかね。
297:2013/07/04(木) 10:57:05.38 ID:
韓国はいくら日本から援助してもらったかという歴史認識が欠けてるようだな
298:2013/07/04(木) 10:57:13.69 ID:
日本は、原爆や空襲で責任・賠償請求なんてしたことないぞ
300:2013/07/04(木) 10:57:26.89 ID:
そもそも歴史認識だ靖国だの
こんな質問ばっかするマスコミが問題だ
338:2013/07/04(木) 11:01:37.10 ID:
>>300
だよな。認識は政策じゃないっての。
313:2013/07/04(木) 10:59:36.76 ID:
当時、国際協調路線の中国と、国際連盟から脱退した日本
どっちがまともな国かといったら中国だわな。その中国に統治されたほうがいいに決まっている
日本がいたから朝鮮は戦争に巻き込まれたんだよ
372:2013/07/04(木) 11:05:36.58 ID:
>>313
おめでとう!
君の祖国が中国に併合される道筋がついたね。
よかったよかった
318:2013/07/04(木) 10:59:56.73 ID:
関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火

●不逞鮮人各所に放火
 http://image.blog.livedoor.jp/otsu3/imgs/6/1/6152aea9.JPG
●不逞鮮人益々拡大
 http://image.blog.livedoor.jp/otsu3/imgs/1/4/141a8005.JPG
●鮮人等の跋扈非常に横暴を働いて居り
 
●震災の混乱に乗じ、鮮人の行った兇暴
 
●鮮人浦和高崎に放火
 
●不逞鮮人一千名と横浜で戦闘開始 ※日本人は武器を持つことを禁止されていました
 
●屋根から屋根へ鮮人が放火して回る
 
●震災の混乱に乗じ、鮮人の行った兇暴
 
●鮮人浦和高崎に放火
 
●屋根から屋根へ鮮人が放火して回る
 
328:2013/07/04(木) 11:00:46.02 ID:
いいから仏像返せよ。この泥棒が。
329:2013/07/04(木) 11:00:46.79 ID:
中国に安重根の記念碑だけじゃなくて
光復軍の碑も建てたいんだってさ
http://mainichi.jp/opinion/news/20130704ddm003070083000c.html
本格的にウリナラファンタジーを固定させるつもりだよ
今でも韓国の軍人さんがそんなもん見たことが無いと言っているんだけどね

日米が思っているほど朴槿恵は軽く思っていない
韓国を完全に反日、親中に固定させたいようだ
とうの中国からも袖にされそうだけど
そうしたらこのオバサンどこに怒りを向けるんだろう
343:2013/07/04(木) 11:02:01.51 ID:
アジア諸国を見てみろよ。もうとっくにみんな独立を果たし
ていると言うのに朝鮮だけはいまだに南北統一もできていない
これだけをみても原因は自分のところにあるのは明白
なのに、いまだに日本のせいにするってどんな根性?
353:2013/07/04(木) 11:03:15.90 ID:
広開土王碑
百殘・新羅舊是屬民、由来朝貢。
而倭、以辛卯年[391]來、渡毎破百殘、更□新羅、以爲臣民。

百済と新羅は高句麗の属国だったが、391年に日本が海を渡って攻めてきて
百済を打ち破り、さらに新羅も打ち破って属国にした。

隋書 巻八十一 東夷伝 倭国
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_13/47000/46467.jpg
隋書 原文
右4行目から五行目
「新羅百済皆以倭為大国多珍物並敬仰之恒通使往来」

「新羅と百済は日本を大国で珍しい物が多い国だとしており、ともに日本を敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している 」

宋書 巻九十七 夷蛮伝 倭国

興死弟武立 自稱使持節都督倭百濟新羅任那加羅秦韓慕韓七國諸軍事安東大
將軍倭國王(中略)…詔除武使持節都督倭新羅任那加羅秦韓慕韓六國諸軍事
安東大將軍倭王

倭王武の時代に宋から使持節郡督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事
安東大将軍倭王の称号を受ける。

三国史記 新羅本紀

倭国と好誼を通じ、奈勿王の子未斯欣を人質とした。均貞に大阿滄を授け、仮に王子として倭国に人質として送ろうとした。

三国史記 百済本紀

(阿宰)王は、倭国と好誼を結び、太子の腆支を人質とした。太子であった扶余豊は、かつて倭国に人質となっていた。
360:2013/07/04(木) 11:04:33.95 ID:
1万年と2000年分、許してくれなさそうだw
363:2013/07/04(木) 11:04:45.46 ID:
日本国が朝鮮半島侵略した過去なんぞ無い。

「侵攻」と「併合」はしたけどね。

アホで無学無教養の朝鮮人には上記の違いがワカランのだろう。
364:2013/07/04(木) 11:04:51.46 ID:
この国は「漢字捨てちゃった」から訳が分かってないんだろうな
文献とか読む力もねえんだろうな。

当時の首相の「李完用」が、当時の韓国皇帝から委任状貰って判までついて
「合法的な合併」としてるんだがな。

もう、なんでもありだな。こんな国。
376:2013/07/04(木) 11:06:12.80 ID:
韓国併合は侵略っていってるやつのろじっくが今だに理解できん。
韓国併合は、韓国側から求められたという
歴史事実を無視するやつはなんなの?

韓国人が、ロシアの侵略を恐れて、
韓国議会で多数決をとり、日本に併合を求めてきたのが真実なんだけども。
清の属国という立場で惰眠を貪って、近代化の努力を怠った挙句に
ロシアの南下政策による半島侵略の危機に怯えて、日本に助けをもとめてきたんじゃないか。

それで日本も半島をロシアに抑えられて、
日本侵略への橋頭堡にされてはたまらんので、
日本と韓国で利害が一致したから併合になったわけだろう?

それで日本が敗戦した途端、韓国は手のひら返して裏切った。
俺たちは日本と関係ないから戦勝国として
認めてくれと国連に頼み込むも却下される。

そうしたら、戦勝国が無理なら、
敗戦国でも戦勝国でもない、俺たちは
第三国人だと宣言して、敗戦で失意のドン底にいた日本人に対して、
暴行、略奪、強姦、殺人の悪虐の限りを尽くしたのが朝鮮人。

そして、その蛮行が後世に渡って語り継がれたらまずいから、
三国人は差別発言だとあべこべな捏造で主張をはじめて、なぜか三国人は日本人による韓国人差別用語として
意味を180度すり替えられて世の中に喧伝された。

こういう韓国人の歴史的な振る舞いを改めて見直すと、全く信用に値しない民族だということがわかる。
わからない反日主義者は頭が湧いていると思う。
405:2013/07/04(木) 11:08:07.01 ID:
>>376
>韓国併合は、韓国側から求められた
名目上そういう体裁をとらせたというのが定説だが
418:2013/07/04(木) 11:09:12.89 ID:
>>376
>歴史事実を無視するやつはなんなの?

お前も歴史を歪曲してるぞ。

当初の朝鮮は、日本よりロシアに近づきかけた。
それが日本の干渉を強める結果に。
>>247
453:2013/07/04(木) 11:13:54.76 ID:
>>376
アメリカの属国という立場で惰眠を貪って自主防衛の努力を怠った日本は次はどこに土下座すればいいの?
391:2013/07/04(木) 11:07:21.91 ID:
感想だけで謝罪と賠償をもとめてくるのもなんだかな・・・w
393:2013/07/04(木) 11:07:27.88 ID:
日韓基本条約を結んだという歴史から目を背けてるのは韓国だろww
446:2013/07/04(木) 11:12:51.44 ID:
>>393
脱亜論って、なんか論文みたいに壮大だと思われているけど、新聞のコラムなんだよな。

これが短文で、今も生きている。明確に「脱亜」とは中韓を示している。

馬鹿じゃないのかね。共産党政府が倒れたら、中国も少しは仲良くなれるなーと思っているが、朝鮮人はもう無理だな。
福一よりややこしいわ。政治家の(安部含めて)どこが「基本的価値観を共有している重要なパートナー」だよ。

鼻で笑ってしまう。
409:2013/07/04(木) 11:08:32.90 ID:
・金恵んでくれ潰れてまう
・朝鮮人国民の突き上げが怖い

こんな感じ?
414:2013/07/04(木) 11:08:46.15 ID:
ユン外相も最近色々言ってくるけど、反日を言ってなきゃ国内の不満を逸らせないと言ってるようなもん。

クネ大統領は父親が旭日旗の前で軍服姿で撮った写真なんかが現存しているから、そこを突付かれまいと必死の反日。

クネ大統領より下の年代は、韓国の捏造歴史教科書でしか教育を受けていないから、歴史認識が誤っていることに気づいていない。
449:2013/07/04(木) 11:13:19.40 ID:
あと韓国は尊敬されてるよ。兵をだして国際紛争地帯の治安維持にあたってるから。
日本の自衛隊は、安全は場所で外国の兵に守られながら土木作業(笑)。
457:2013/07/04(木) 11:14:18.16 ID:
>>449
その理由はお前独自の分析だよな。だから馬鹿って言われるんだぞ、チョン。
472:2013/07/04(木) 11:15:49.65 ID:
>>457
いや。湾岸戦争でクウェートが出した感謝広告にJAPANの名がなかったね。

俺は事実を淡々と述べてるだけですよ。
484:2013/07/04(木) 11:17:06.26 ID:
>>456
早くその誇れるものを教えてあげなよ。最低でも5項目な。
日本人のみんながそれを知りたいってよ。

>>472
もしかして根拠は・・・それ・・・だけ・・・?
512:2013/07/04(木) 11:19:34.73 ID:
>>449
>>472
 「 モ ノ を 知 ら な い バ カ 」が「事実を述べている!(ドヤ」とかいう勘違いの上から目線でふんぞり返って
勝ち誇る事ほどキモいもんはねーぞ(´・ω・`)?

http://blogs.yahoo.co.jp/goroh21akira/7063051.html

>親日国 前代未聞の『感謝デモ』 【日本再生】

>自衛隊、および日本人の美学が世界の人たちから認められている。
>そんなことすら知らない日本人がいっぱい居ることこそが問題なのだろう。

 あ、 このレスは「キミの妄想世界の保安」にとって都合悪から、もちろん急に見えない事になるし、反応もしないんだよね^^?

 そうやって「情報」から逃げ回る、最低の雑魚チキンの醜態さらしといて「俺は事実を語っている(キリッ」とか、うわキモイ^^;
 マジで死んでほしいレベルw
514:2013/07/04(木) 11:19:44.51 ID:
>>472
それが韓国が尊敬されてるというのとどう関係が有るんだ?
日本の感謝広告が無かったから韓国が尊敬されてるとか、どこのきちがい論理だよww
こんなだからバカにされるんだバ韓国。
468:2013/07/04(木) 11:15:38.78 ID:
>>449
日本はほんと自立出来ない国だよなあ
459:2013/07/04(木) 11:14:37.69 ID:
まーしかし、チョンの頭の中じゃ、日本軍は20万の朝鮮の婦女子を拉致し、慰安所で
一日20回もヤりまくり、その上で現地人までレイプして殺しまくり、その片手間で中・
英・米・蘭と戦争してた、って事になってんのか。
しかも、米以外はほぼ一方的に圧倒する形で。

いやはや、これに矛盾を感じないとしたら、すごいアタマと言うしか無いよ。
469:2013/07/04(木) 11:15:40.06 ID:
>>459
こないだ70万人とか言ってねーっけ?
まあ、公式な発言じゃないんだろうけど
480:2013/07/04(木) 11:16:55.16 ID:
>>469
それは流石にネトウヨの妄想じゃないか
476:2013/07/04(木) 11:16:13.74 ID:
土地としての価値なんか殆ど無かったんで中国に併合されかけちゃ要らないと放り出された土地
併合するだけ無駄だったんだがルート上しょうがない
505:2013/07/04(木) 11:18:42.82 ID:
北朝鮮のロシアや中国とはうまく付き合わないといけないけど
韓国とはないね
関連記事

タグ : 政治 安倍首相 歴史 歴史家 韓国

2013/07/04 11:22 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

