アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓流DJやってるけど、何か質問ある?

1:2012/08/14(火) 12:42:39.98 ID:
BOAが最近はお気に入りです。

2:2012/08/16(木) 16:18:34.35 ID:
どこの箱でまわしてんの?
3:2012/08/16(木) 19:51:32.42 ID:
みんな踊れ
5:2012/08/18(土) 02:25:42.84 ID:
>>1 NUKU、いつ祖国に帰ってくれる?
6:2012/08/18(土) 09:34:38.13 ID:
>>2 遅くなってスマソ
新宿区の某所です
>>5 日本で生まれ育ったんで日本が祖国のつもり
まあ、父の故郷韓国も好きだけどね
7:2012/08/18(土) 09:36:53.19 ID:
>>6 韓流DJって、お前が韓流って意味?
それとも選曲が韓流なの?
8:2012/08/18(土) 09:40:29.49 ID:
釜山トランスのアゲ系DJの朴のこと知ってなかったら、モグリだろ
9:2012/08/18(土) 10:25:44.17 ID:
儒教トランス
10:2012/08/18(土) 11:21:15.15 ID:
>>8 >>9 最近だとプサントランスの首領、金スンミン(朴ジュニョクの元舎弟)は大邱を中心に慶尚北道テックブレイクシーンで活躍中だ
時代は変わった
12:2012/08/18(土) 11:30:37.32 ID:
釜山トランスの中心的な役割わ担っていたのはイスラエルのハイファ出身のオレンだろ
たまに九州に出稼ぎに来てるよな
14:2012/08/18(土) 11:36:16.41 ID:
ネトウヨ煽り系のスレかと思って開いたら、マジメに韓国DJシーン語っててワロタw
15:2012/08/18(土) 14:09:22.72 ID:
やっぱりDJブースにはキムチ持ち込んでるの?
16:2012/08/18(土) 15:17:05.72 ID:
>>15 韓流=キムチってw
短絡的すぎるよ、君
それにそんなにキムチ好きじゃないよ
どっちかっていうと日本の漬物の方が好きだよ
ちなみにDJブースにはトッポッキ持っていたっことはあります
17:2012/08/18(土) 15:18:50.78 ID:
韓流とか今更はやんねーよ

中国万歳!

ビバ!チャイナ!21
20:2012/08/18(土) 18:57:53.27 ID:
座銀と福岡の大名にもRootsってキョッポDJラウンジがあるじゃん
21:2012/08/18(土) 19:19:29.91 ID:
>>20 貸し切りの時しか行ったことないが
あれ、チョンがやってんの?
22:2012/08/18(土) 20:41:46.46 ID:
でーぜー抜く
25:2012/08/18(土) 22:01:23.67 ID:
なかなかイイね
挑戦マンセースレなんてめったにないぜ
素敵すぐる!!
26:2012/08/18(土) 22:08:49.34 ID:
倭猿を徹底的に叩こう!
27:2012/08/18(土) 22:19:52.32 ID:
いや、俺元在日だけど、冗談でも日本人のこと和猿とかいうやつ気がしれないわ
日本、いい国ジャン
28:2012/08/18(土) 22:22:57.76 ID:
こんな陰湿なじめじめ、いじめ大好き、糞百姓根性たっぷりな民族ってなかなかないよな
俺が知る限りではジャップ、タイ人くらいかな
31:2012/08/18(土) 23:24:04.24 ID:
アジア人ってダメダメ。
薬馬とも書きますが、今タイで流行中、揺頭とはペケらしいが、
どちらもメチルアミノプロパンが元になってますな。(苦笑)
39:2012/08/19(日) 10:26:03.07 ID:
でも、聡明なクラブ・DJスレのみんなはわかってると思うけど、
突然わいてきた尖閣、竹島、北方領土の話だけど、仕掛人は一緒だよね
中国、韓国、ロシア、それともちろん我が国日本にも、この騒動で利する勢力があるよね。
表面上は、国対国の対立に見えがちだけど、中はもっと複雑
どの国も勢力は多数あって、対立したり手を結んだりしている。それと中国の一部と日本の一部も連携している。
もちろん、C●A様もね。
アラブ世界とか東南アジア、日本と離れた地域の情勢を見ていると、極東の複雑さも理解しやすい。
44:2012/08/19(日) 17:05:05.34 ID:


☆ここは韓流DJたちのスレ
スレチはあかんよ


45:2012/08/19(日) 17:18:07.10 ID:
やっぱり朝鮮と言えば李博士かな

イ・パクサ2011
46:2012/08/19(日) 17:22:28.94 ID:
キョッポ警官だから
47:2012/08/19(日) 18:34:53.36 ID:
>>45 このようつべの映像ってレイブ??
48:2012/08/19(日) 22:09:55.95 ID:
鰹節やニボシの出汁臭がする集団と
キムチの強ニンニク臭がする集団だったら

どっちがおシャレ?
50:2012/08/19(日) 22:27:54.10 ID:



☆ここは韓流DJたちのスレ
スレチはあかんよ




52:2012/08/20(月) 00:10:57.29 ID:
cum sum nida
53:2012/08/20(月) 06:52:06.18 ID:
>>39 イ・ミョンバクの豹変ぶりは尋常じゃない
ありゃ、脅されて揺すられてる人の表情だね
54:2012/08/20(月) 08:14:53.22 ID:
なんか、普通にきもいな
55:2012/08/20(月) 11:15:30.72 ID:
アメリカが韓国を馬鹿にしたCMを放映 ピザは韓国が発祥の地

韓国 小学校教育で日本人殺す絵を描かせてる。これがまともな教育?



朝鮮人よ、歴史の真実を知れ!(True History of Korean peninsula)

56:2012/08/20(月) 11:22:15.99 ID:
>>39 >>54 やっぱそうなんかね?
前原とかもキモイうごきしてるもんなw
石原も愛国ぶってるけど、ヒラリーRKFの手先だろ
俺らの国の中は売国奴だらけだよなw
チョソ・シナは嫌いだが、俺らイイようにコントロールされてるわな
57:2012/08/20(月) 18:06:22.04 ID:
ウリナラDJは否定はしないけど
音楽がな
古臭いリズムにとってつけたような昔のエレクトロフレーズがはっきり言ってきらい

もっと独自の音楽を作って欲しいわ
58:2012/08/20(月) 21:58:33.02 ID:
それをいったら、日本の糞J-POPもそんなかんじゃね?
akb何とかとか聞くに堪えないよ
うちわ盛り上がりが酷い
まあ、朝鮮よりはマシだろうけどw
59:2012/08/20(月) 22:27:16.78 ID:
>>57 >とってつけたような昔のエレクトロフレーズ

あれが、東アジア、東南アジアを中心に受けてるんじゃね
俺らから見て、ちょっとダサいくらいが世間様では受けがいいんだよ
60:2012/08/20(月) 23:47:00.11 ID:
>>31
61:2012/08/21(火) 10:44:11.22 ID:
フランスの十代
62:2012/08/21(火) 10:47:26.05 ID:
ohh,ohh, ,,Korean man in New York...
63:2012/08/21(火) 13:07:33.99 ID:
>>62 すすすすげー
http://www.drugpolicy.org/community/movement/we-are-drug-policy-alliance
スティングも賛同してるんだな、、。ww

使用者にとっても、非使用者にとっても
ドラッグの被害を最小にすることが最も大切で
ご都合主義の厳罰政策に振り回されるのはもうごめん

次世代の子供のためにもウソだらけの
現行の薬物政策を変革しなくてはならない
という主張みたいだね。
64:2012/08/21(火) 15:12:04.58 ID:

☆ここは韓流DJたちのスレ
スレチはあかんよー


65:2012/08/21(火) 16:20:54.88 ID:
>>1 kポップdjってこと?
66:2012/08/21(火) 16:32:15.56 ID:
>>65 ログちゃんと嫁よ
http://www.youtube.com/watch?v=uXpZFy5iBME
このDJっていうかMCのことだよ
67:2012/08/21(火) 16:38:11.01 ID:
釜山トランスのアゲ系DJの朴のこと知ってなかったら、モグリだろ
69:2012/08/21(火) 16:39:59.05 ID:
慶尚北道テックブレイクシーン?
70:2012/08/21(火) 18:01:34.62 ID:
>>64 日本のDRUG WAR もしくはWAR ON DRUGSということならば
朝鮮・韓国は密接に関係してるだろ。
72:2012/08/21(火) 22:24:04.65 ID:
福岡っていうか九州ではDJ NUKUだな。
たまに銀座Rootsにも呼ばれてる有名人だ。
73:2012/08/22(水) 00:36:10.09 ID:
>>72 通報済
特定店舗の中傷
営業妨害
しつこい自演
74:2012/08/22(水) 00:41:50.65 ID:
キモチイ韓流音源おせーて
75:2012/08/22(水) 01:50:51.21 ID:
帰化したら手のひら返すニカ?
77:2012/08/22(水) 09:26:56.09 ID:
>>39-40
「戦後史の正体」はじめにアザデカン油田の話しが出てくる。
米国は日本に権益を放棄させた。米国は日本のエネルギー自主調達を許さないのだ。
「太陽熱給湯器」「地熱発電(環境負荷は?)」「中小規模水力」を増やすのも重要だが、
対米独立を考えると大電力を消費する高層建築を止める事も重要だ。
78:2012/08/22(水) 16:48:19.66 ID:
営業妨害って…
チョッパリよりウリナラの方がイケメンで優しいし、足も長くてモテるんだから宣伝ニカ?
79:2012/08/22(水) 22:58:15.32 ID:
端的に言うと、南朝鮮は中共の勢力下に入ったと見ていい
北朝鮮はというと米国の傀儡というわけだ
80:2012/08/22(水) 23:20:18.44 ID:
ハキョォハキョォ
81:2012/08/23(木) 00:15:36.21 ID:
>>79 安哲秀親日政権樹立のためのアイデアは?
82:2012/08/23(木) 03:03:05.99 ID:
朴おばさんがなるんじゃね?
84:2012/08/23(木) 08:49:51.80 ID:
反日カード切りまくりのほうが
大統領になれるっていうのもねえ
85:2012/08/23(木) 15:42:28.89 ID:
日韓関係はいつでも未来志向だしね
87:2012/08/23(木) 16:39:52.48 ID:
>>85 共同開発でいいじゃん

知恵を出しあおうよ
88:2012/08/23(木) 17:56:25.68 ID:
韓国と北朝鮮が併合したら特永は帰らなきゃならんな
帰化してない在日はどうするんだろ?
89:2012/08/23(木) 19:17:54.91 ID:
帰化なんて簡単されるのも、それはそれでまた問題が起こりそうよね
90:2012/08/23(木) 19:22:18.28 ID:
共同開発w

いやでも、南朝鮮人は日本のこと憎いんだろうけど、大丈夫、俺たち日本はいつもそばにいるよ
91:2012/08/23(木) 19:48:10.22 ID:
韓国がしおらしく優しくなったら、それはそれでキモイ
朝鮮らしさを大事にしてほしい
95:2012/08/24(金) 11:16:31.99 ID:
小日本馬鹿女ザマァww
96:2012/08/24(金) 11:48:20.76 ID:
でも生まれた子供は
芸能人になれるかもよ
97:2012/08/24(金) 13:36:46.95 ID:
>>66 ワロス。一応韓国もまともなイベントはあるんだな。それも昼間のアフターか。
ただ、MC入ってるのが韓国らしくダサいw
でもTechhouseはどこでも流行ってんのな。
レイブっていうより、半中半外のバーみたいなところだろ。
98:2012/08/24(金) 13:38:43.89 ID:
>>97 クラウドの年齢層が高すぎw
100:2012/08/25(土) 05:42:58.44 ID:
ステージ上は?
101:2012/08/25(土) 14:02:07.11 ID:
キョッポばっか
103:2012/08/26(日) 12:32:17.96 ID:
>>1 国賊
104:2012/08/26(日) 14:19:31.09 ID:
>>103 どっちの国の?
106:2012/08/26(日) 22:08:40.94 ID:
日韓両国民の民度を高める運動をしようぜー!!
107:2012/08/26(日) 23:47:01.79 ID:
韓国には行ったことはないが、昔は留学先で、今は旅先でよく話す機会がある。
暑苦しくて偏屈なところがある人が多いけど、そこまで嫌な奴らじゃない。
それより、内にこもって一人じゃ何もできないネトウヨと呼ばれる人たちの方が醜くくて、嫉妬深くて、救いようがない。
俺が海外で会う韓国人は総じて金を持ってる連中なんだろうけど。
108:2012/08/27(月) 01:29:46.61 ID:
竹島
109:2012/08/27(月) 21:00:13.81 ID:
一人の時は良い奴なんだけど、集団になると、
ノリで北九州一家監禁殺人事件みたいな事をしてしまう<丶`∀´>
そんなウリは教会で懺悔すれば罪が消えると教えられて来たスミダ
112:2012/08/28(火) 06:38:24.47 ID:
韓国にしても9月初頭の竹島における軍事訓練は予定通り実行するといい。
日本国民にアメユダ代理執行者たる韓国在日等の日本侵略に対する認識と危機意識を、
もっと強く持ってもらうことが、日本サバイバル上必須条件となっている。
113:2012/08/28(火) 14:32:49.49 ID:
ニート根投与さん、妄想すごすぎ

外出て現実の空気に触れてみたほうがいいよ

世の中、そんなに単純じゃないからw
114:2012/08/28(火) 15:09:22.89 ID:
>112
ネット情報に振り回されすぎ
雨ユダってwwww、日本サバイバル上必須条件ってwww
頭ダイジョブ?


しゃれだよね?
120:2012/09/04(火) 08:31:08.53 ID:
はいはいww
富裕層の気分を味わってるんだね君たちはwwww
アハハハ
http://www.youtube.com/watch?v=5XBxYBOHss0
121:2012/09/04(火) 10:43:06.78 ID:
陰謀論はたのしいからなぁ
宗教といっしょ

韓流DJ
122:2012/09/04(火) 11:08:00.62 ID:
>>106 だよなw
洗脳教育を受けてる韓国の可哀想な若者たちに
竹島の事実をちゃんと教えてみんな仲良くなろうぜー
123:2012/09/04(火) 22:22:44.59 ID:
サムスンサイコー !!!
126:2012/09/06(木) 22:38:53.14 ID:
蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って
行ったんですよね、私」

アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」

蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」

アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、
   その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」

蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?
じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」

アナ  「……」 


127:2012/09/06(木) 22:39:32.74 ID:
★★★ 今だに言論の自由すら無い前近代国家 バ 韓 国 (嘲笑)
         
■ 韓国政府が言論弾圧宣言、「独島は日本領」ネットの書き込みを摘発処分
(MKニュース 2012.08.31 14:02:09)


「 独島は日本領だ。 どこででもこう叫ぶ。 」
ネットコミュニティでこうした書き込みが急速に広まっている。
ほかにも

「日本統治は幸せだった。」 「慰安婦は自発的に志願した。」
など、日本を賞賛して歴史を歪曲する書き 込みが急増している。
放送通信審議委員会によると(31日)、6~8月の間に19000件の親日
書き込み が摘発された。wwww

「独島を不法占拠する韓国人は1日も早く謝罪しろ」という歴史歪曲と韓国人卑下の
内容だ。 同委員会は削除後も書き込みを繰り返したユーザに、解約などの処分を
行っている。同委員会は「私たちの歴 史と正統性を否定して青少年に誤った
歴史意識を植え付ける恐れがあるインターネット情報が、その水準を高 めつつある。
親日書き込みを集中モニタリングをする」と明らかにした。

韓国サイト
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=009&aid=0002794572
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2012&no=554346
129:2012/09/07(金) 03:31:55.38 ID:
色々ムカつくことがあるし、韓流なんて好きではないが、気が付けば結構、(エレクトロニクスを中心に)韓国製品買ってるわ
品質もデザインもそこそこ良くて、安いんだよなぁ
実はDJ用のオーディオIFも韓国製のも最近買ったけど、いい感じだわ
なんかムカつくけど。。
130:2012/09/07(金) 06:21:02.76 ID:
アメリカは戦後の日本占領時、
占領政策の基本戦略である「デバイド&コンカー(分割して統治せよ)」
という戦略に基づき、日本と朝鮮が互いに反目し合うよう、
憎しみ合う緊張関係をつくり、決して手を組まさせないようにした。

その結果が現在の朝鮮人の反日に繋がっている。
現在、日本人には朝鮮人に対する嫌悪感が広がっているが、
このまま憎しみ合っていたらアメリカの思う壺である。

朝鮮人もかつては日本人として、共に大東亜戦争を戦った仲間である。
このように現在の日本の諸悪の根元は、アメリカの占領統治に由来する。
我々が憎むべきは朝鮮ではなくむしろアメリカではないだろうか。
131:2012/09/07(金) 09:28:22.46 ID:
お前それ、アーミテージおじさんの前で同じこと言えるの?
132:2012/09/07(金) 10:51:22.24 ID:
領土問題で熱くなっていらっしゃる方。
国家の主権を一番踏み躙っているのは、米国であることをお忘れなく。w
134:2012/09/07(金) 20:44:29.12 ID:
アンタらDJの皮かぶって日韓論争してるだけじゃん。
他所でやれよ。ここはクラブDJ板。
137:2012/09/08(土) 09:47:51.29 ID:
>>134 気持ちはわかるが、クラブカルチャーと政治は密接だしな
このクラブDJ板のDJたちは、国会への立候補を考えて悩んでいるやつも多いと思うよ

138:2012/09/08(土) 10:44:16.26 ID:
日韓のクラバー、レイバー同士の連携は?
140:2012/09/08(土) 11:28:14.54 ID:
議員になんかになって1期2期やった程度じゃ
たかが知れてるよ
なんとかチュルドレンとか太蔵くんとかw

>>138 これ、アメリカのその筋が最も嫌がる動きじゃん
141:2012/09/08(土) 21:45:08.61 ID:
>>12 オレンの奥さんって日本人じゃなかったか?
韓国住みってことは、在日なんかな?
147:2012/09/24(月) 19:17:55.55 ID:
>>140 嫌がることしようぜー
153:2012/10/05(金) 00:54:50.60 ID:
Dancing Goddess Kim Tae-hee - Do Re Mi
http://www.youtube.com/watch?v=W4drB2gdRvQ
155:2012/10/07(日) 10:32:03.09 ID:
ハムにダァー
今夜yamadar
156:2012/10/07(日) 13:51:53.34 ID:
新大久保にあるの?
157:2012/10/07(日) 21:22:28.05 ID:
>>>156 運送だね
158:2012/10/11(木) 17:06:45.95 ID:
160:2012/10/14(日) 16:19:08.28 ID:
>>158 字幕つけて欲しいな
161:2012/10/15(月) 01:44:59.45 ID:
民度の低さは
日本と韓国はどっちもどっち
165:2012/10/17(水) 01:25:12.67 ID:
頻繁に渡航していれば10年じゃページがなくなる。
今時、セキュリティの関係で10年そのまま持たないよ。
166:2012/10/17(水) 15:34:51.58 ID:
>>162 それだよ!





ちんちんシュっ!
167:2012/10/18(木) 13:49:58.98 ID:
やはり工作か?ブームがいきなり終焉!? K-POP「江南スタイル」がランク外に消える“珍事”が勃発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000026-rbb-ent
168:2012/10/19(金) 22:15:53.18 ID:
イベントとかあったら教えて下さい!
170:2012/10/21(日) 09:17:27.46 ID:
赤坂とか三河島にクラブはないの?
172:2012/10/21(日) 22:50:12.68 ID:
>チョン娘たちと肉肉談談するモミモミ系

なんか凄そうw
176:2012/10/23(火) 18:07:24.33 ID:
まあ、後進国じゃそれが日常の風景だしな
日本だって軽度の池沼の子が風俗いることもあるけど、もともと我が国は普通の女が簡単に体売る国だ
178:2012/10/24(水) 05:30:48.31 ID:
>>153 キム・テヒ見たけど確かに美人だな
でも向こうは整形当たり前なんだよね、日本の芸能界もそうと言えばそうだが、向こうは日常茶飯事みたいだし、日常的に公認みたいだし
美人だが、完全に韓国人の顔ではないよね、

そう言えば、一気に大ヒット連発したT-ARAのジヨンちゃんなんかも、かなり美人でアイドル歌手ナンバー1とかなんとかで、でも完全に韓国人の顔ではない、みんな日本人の美人みたいになってる。


>>124 かなり笑った!それリアルで番組あったの?放送事故か?w
今の50代以降は、なんのためらいもなく言うからなぁ
ちょうど親の世代なんだが・・・
あれも戦後日本教育の弊害なのか?
今の若い世代の方が、その言葉はヤバいと普通に気付くし。
韓国人や朝鮮人が学校や職場にもいたりするから、そんな事、絶対に言わないね
すぐ国際問題になるし、コッチも刺されたりするのイヤだし。


179:2012/10/24(水) 08:10:55.84 ID:
>>177 アフリカや南米にまで進出してたのかよwww
http://www.karayukisan.jp/no3/index.html
180:2012/10/24(水) 20:23:03.27 ID:
まあ、新宿、大久保の韓国系クラブイベントって言えばこれなんだろうな
フライヤー乗せときます

BLUE K-POP NIGHT
http://image.imgftp.net/design/TM-eternaldj/banner/party.htm
182:2012/10/24(水) 20:31:28.07 ID:
すっげー盛り上がってるじゃん
この人たちの国籍どこなんだろう?興味あるぅ
http://ameblo.jp/dj-moja/imagelist.html
184:2012/10/24(水) 20:39:19.44 ID:
K-pop DJ MojAのK-POP日誌
http://ameblo.jp/dj-moja/imagelist.html
185:2012/10/24(水) 20:45:27.77 ID:
http://ameblo.jp/crewz2012/image-11375683086-12229387637.html

kpopDJって、この人女なんですね
お顔がモロに向こうのほうからいらっしゃた感じなんですね
186:2012/10/24(水) 20:47:55.15 ID:
>>182 >>180 週末覗いてこよっと
187:2012/10/24(水) 20:48:41.60 ID:
>>185 結婚したい!
189:2012/10/24(水) 21:18:25.14 ID:
>>185 うん、この娘は整形してないんだな
見ればわかるわ
190:2012/10/24(水) 21:21:33.97 ID:
>>185 かわいいな、こんな子がかん流DJやってるんだ

191:2012/10/24(水) 21:28:48.64 ID:
>>185 韓流DJだけあってセクシーだよな(棒読み)

192:2012/10/24(水) 22:20:59.95 ID:
>在日の朴さん(男)

て、この人か
194:2012/10/25(木) 01:34:14.85 ID:
ノーチェンジ!!!!
195:2012/10/25(木) 01:54:22.26 ID:
カワイイけど、チェンジ
197:2012/10/25(木) 08:33:45.16 ID:
北朝鮮という国がなかったら、いまごろとっくに、
極東アジア共栄圏が完成していて、
日本から海底トンネルで北京までひとっ走りとか、
連休にはアジアンハイウェイでバンコクまでロングドライブとか、
そういう時代になっていたと思う。

なので、北朝鮮が「誰が何のために作った国なのか」というのが判りますね。
極東アジアが一本化して力を持たないように、
世界経済を支配するユダヤどもが仕組んだ陰謀なのです。
199:2012/10/25(木) 16:53:08.35 ID:
かわいいな、こんな子がDJやってるんだ
しかも韓流DJ!! 
良い世の中になったもんだね
http://ameblo.jp/crewz2012/image-11375683086-12229387637.html
200:2012/10/25(木) 17:10:43.61 ID:
>>199 かわいいなぁ
結婚してほしいな
201:2012/10/25(木) 18:08:37.55 ID:
203:2012/10/25(木) 18:47:33.80 ID:
すっげー盛り上がってるじゃん
この人たちの国籍どこなんだろう?興味あるぅ
http://ameblo.jp/dj-moja/imagelist.html
205:2012/10/25(木) 20:32:23.67 ID:
きんもい。朝鮮でやっとけ
207:2012/10/25(木) 22:13:06.68 ID:
やっぱ大韓民国の娘が一番かわいいことは世界で証明されていますね
209:2012/10/25(木) 23:15:17.42 ID:
2chでも最先端な奴ら(俺)は韓流だよな
210:2012/10/26(金) 00:07:31.22 ID:
いや、クラブにおける東アジア共栄圏だろ
211:2012/10/26(金) 00:51:16.29 ID:
>>210 もうお前来なくていいから
212:2012/10/26(金) 08:32:42.75 ID:
だな。
極東アジアはくだらない事でごちゃごちゃいって
お互いいがみ合っていればいい。
213:2012/10/27(土) 16:13:26.20 ID:
かわいいな、こんな子がDJやってるんだ
しかも韓流DJ!! 
良い世の中になったもんだね
http://ameblo.jp/crewz2012/image-11375683086-12229387637.html
214:2012/10/27(土) 16:29:39.23 ID:
この子もカワイイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM
215:2012/10/27(土) 17:28:01.11 ID:
>>214 うん、カワイイっていうか、ジュリアナ世代ってかんじだな
216:2012/10/27(土) 17:30:11.74 ID:
>>213 この子は文句なしにかわいいな
人気ありそう
217:2012/10/27(土) 20:08:38.10 ID:
>>208 これでDJはウケる
http://jeogori.web.fc2.com/
219:2012/10/28(日) 07:24:57.96 ID:
出所時のコスプレ、、


これはウケた。
221:2012/10/30(火) 14:59:25.65 ID:
週末しかイベントやってないのかな?
222:2012/10/30(火) 16:24:50.98 ID:
>>3
223:2012/10/30(火) 22:26:34.43 ID:
新大久保にしか無いの?
224:2012/10/30(火) 23:03:58.94 ID:
生野は本来、戦前からの居住・生活の場でエリアは広いですが、
観光地ではありません。新大久保は近年の韓流ブームで知られ、
それを目当てとした店が賑わう地区です。
外来の方は新大久保に行かれた方が満足されると思います。
232:2012/11/04(日) 03:14:50.47 ID:
江南スタイルは何故日本で流行らないのかな?
俺は好きなんだが
234:2012/11/04(日) 08:53:27.98 ID:
>>232 フロアライクでダンサブルなチャート音楽なんて日本にないだろ?

カラオケ需要も取り込んでダブルミリオンだぜ!!
http://www.youtube.com/watch?v=NR4Vq3Sqv9Q
243:2012/11/08(木) 23:40:44.92 ID:
もっとリーズナブルなイベント無いのかしら?
244:2012/11/08(木) 23:45:36.98 ID:
ドリンク高いから行くと普通に一晩で一万くらいは使ってしまう
お酒好きだからというのもあるけど

行く前にはご飯も食べたいし、結果かなりの出費になってしまう

せめてドリンクだけでももう少し安くして欲しい
とても毎週は通えないわ
245:2012/11/08(木) 23:52:43.25 ID:
>>242 私は生でヤッタことがあるよ
普通にいい具合だったよ
>>223>>224 LCC乗って東南アジアへGO
247:2012/11/09(金) 21:19:51.43 ID:
>>161 >>197 http://www.youtube.com/watch?v=5caM1r3vVCU

ですよねーwww
248:2012/11/10(土) 01:00:48.21 ID:
とりあえず金の事しか考えてないエイベックスがガンだと思う

もう少し日本のこれからの音楽シーンとかも考えろ
249:2012/11/10(土) 01:20:18.05 ID:
韓流より香港や台湾のアーティストの方が実力、音楽性ではレベルが高いと思うんだけどね
特に若手のシンガーソングライターの成長っぷりがすごい
腐りきってしまった日本の音楽シーンよりある部分では健全だよ>香港、台湾、新嘉坡
250:2012/11/11(日) 04:59:52.72 ID:
例えばどういうのかを貼ってくれよ
話はそれからだ
251:2012/11/11(日) 06:21:24.04 ID:
>>250 http://www.youtube.com/watch?v=nvjl90jY278
例えば、、pop-musicですけど
香港で人気のカリル・フォン
どうでしょうか?
252:2012/11/11(日) 06:38:55.61 ID:
254:2012/11/12(月) 03:46:22.60 ID:
>>252 台湾のこの男の人はイイとおもた
256:2012/11/14(水) 23:55:56.14 ID:
台湾のオススメ見れないじゃん
257:2012/11/16(金) 23:16:06.81 ID:
イベント行ってみたい
でも新大久保のはドリンク高いみたいですね
お酒好きだから辛いなぁ
260:2012/11/21(水) 17:59:33.55 ID:
>>256 見れるじゃん
>>259 俺もそれは気になってたわw
266:2013/01/28(月) 03:36:12.71 ID:
すっかり元気ないな
269:2013/02/13(水) 00:51:06.60 ID:
韓国 「猿に失礼だけど、日本人を最も侮辱する行為は猿マネw」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1360665719/

「SMAP」草なぎ剛が韓国の番組で「国際的侮辱」を受ける

韓国では日本人を最も侮辱する行為の一つに「猿マネ」をする、というのがあるらしく、
番組で韓国のタレントが猿のマネを披露して、猿のように変形させた顔を草なぎさんに突きつけた。
草なぎさんは何が起きているのか分からずに呆然となり、出演者や番組観覧者のいるスタジオが大爆笑に包まれた。
草なぎのポカン顔でスタジオは大爆笑に包まれた
272:2013/02/19(火) 14:50:59.35 ID:
イベントw
273:2013/02/19(火) 22:45:52.96 ID:
イベント行きたいー
274:2013/02/21(木) 01:40:36.21 ID:
新大久保以外でやってないのー?
渋谷とか
276:2013/03/16(土) 23:43:11.84 ID:
イベント行こうよ!!
みんなでどう?
281:2013/03/29(金) 16:38:36.06 ID:
イベント行きたい!
282:2013/05/30(木) 21:09:34.25 ID:
東方神起のユンホ

" 3年日本で新人生活をしました。日本語ができなくてもどかしい時もたくさんありました。日本語を勉強して見ると、
自然に日本の音楽に関心がいきました。そのように順々に上がって行くから、良い結果がありました。
僕たちは芸能番組にもあまり出なかったんです。ひたすら音楽を聞かせてばかりでした。
おかげで日本では東方神起が、歌が上手なグループと認定を受けるようになりました。

とにかく、日本に太極旗をさしていこうという気持ちで熱心に努力しました"(ユノユンホ)

http://www.nocutnews.co.kr/show.asp?idx=942101
284:2013/06/24(月) 01:24:53.24 ID:
スレ主はどこ行った?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/dj/1344915759/
関連記事

2013/07/23 03:03 | 韓流エンタメ評論COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

