アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】 ”韓国で反日デモ参加”の岡崎トミ子氏陣営 「当選の和田氏、デモ参加写真でネガティブキャンペーン…悪口ばかり」

1:2013/07/23(火) 20:51:26.79 ID:
・参院選ではインターネットを使った選挙運動が初めて解禁された。中には支持者も巻き込んだ批判合戦や、
 ネガティブキャンペーンとみられる運動も展開されたが、どれだけ得票に結びついたかは不明だ。

 20人が乱立した東京選挙区(改選数5)では、IT通として知られる民主の鈴木寛氏(49)と、ツイッターなどの
 積極活用で支持を広げた無所属の山本太郎氏(38)の陣営や支持者が、ネット上で激しい批判合戦を繰り広げた。
 きっかけは選挙戦中盤の14日に鈴木氏が演説中に殴られた事件。鈴木氏はフェイスブックで経緯を公表したが、
 この中で鈴木氏の副文部科学相時代の震災対応などを攻撃していた山本氏の街頭演説を示唆し「つくり話」
 「人として悲しい」などと書き込んだ。支持者も同調するような書き込みをした。
 一方、山本氏側は「勝手連」を名乗る人物らが鈴木氏が殴られた事件を「狂言か自作自演の類い」などとツイッターに
 投稿し、互いの批判が拡散。終盤はネット掲示板に山本氏への「殺害予告」も書き込まれる事態に発展した。

 選挙結果は明暗が分かれ、初当選した山本氏はネットについて「後押しはしてくれたが、それがすべてではない。
 (鈴木氏陣営とは)普通の論争の規模は超えていたと思うけれど、特別なものではない」と語った。

 宮城選挙区で初当選したみんなの和田政宗氏(38)は元NHKアナウンサー。選挙期間中は毎晩ネットで生放送した。
 またツイッターは選挙活動、ブログは政策と、ネットを使い分けてフル活用。「一番多くの人と握手をした候補は私ではないか。
 ネットだけで当選できるものではない」と話すが、選対本部長の林宙紀衆院議員(35)は「票差を考えると、ネットが
 あったから勝てた」と分析する。
 動画サイトでは、議席を争った民主の岡崎トミ子氏(69)が韓国で反日とされるデモに参加した際の写真を使い「あなたの
 一票を託せますか?」とする動画を配信。林氏は「事実を伝えただけ」と意に介さないが、岡崎陣営の郡和子衆院議員(56)は
 「ネガティブキャンペーンで当選しようとする人が、どんな政治をするのか。人の悪口ばかりではがっかり」と疑問を呈した。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000045-mai-pol

2:2013/07/23(火) 20:52:13.59 ID:
>>1の続き

韓国の人は日本をどう思っているの?

●「日本人は弱い奴だ!徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。

●日本人に対し強烈な劣等感を持っています。その為、日本人を侮辱し見下す事が、この上無い快感となります。

●日本の神社は全て「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。

●「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を略奪しては「元から我々の物だ!」などと開き直ります。

●日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。

●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はナチスのカギ十字と同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。

●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日コリアンに都合の悪い情報を統制しています。

●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。

●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。

●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。

●韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。

●彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「差別」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。
3:2013/07/23(火) 20:52:24.73 ID:
>>1 つ鏡
43:2013/07/23(火) 20:57:47.15 ID:
>>1 ~4年前~
       \ ウェーハッハッハー!! /
       ∧_,,∧    ∧_,,∧
      < "`∀´>  < "`∀´>
      (  在 )   (  韓 )
       しー-J    し-ーJ
民主党大料理!
従軍慰安婦賠償、独島は韓国の領土
これからはウリたちがインボルどもを支配してやるニダ



~現在~

       ∧_,,∧    ∧_,,∧
.      <`д´; >   <`д´; >
      (  在 )   (  韓 )
       し-ーJ    .しー-J
しっ、支配するなんて冗談ニダよ
ウリたちは昔から日韓友好一筋!
過激な発言はぜーんぶネトウヨの陰謀ニダ
45:2013/07/23(火) 20:57:58.91 ID:
>>1 >  動画サイトでは、議席を争った民主の岡崎トミ子氏(69)が韓国で反日とされるデモに参加した際の写真を使い「あなたの
>  一票を託せますか?」とする動画を配信。林氏は「事実を伝えただけ」と意に介さないが、岡崎陣営の郡和子衆院議員(56)は
>  「ネガティブキャンペーンで当選しようとする人が、どんな政治をするのか。人の悪口ばかりではがっかり」と疑問を呈した。(抜粋)

誰かを通そうとしてるんじゃなく、トミ子が落ちたらそれだけでいいと思って行動してるんだと思うよ
66:2013/07/23(火) 20:59:13.60 ID:
>>1 チョンと一緒
元寇や原爆は神の懲罰発言、竹島の漁民拿捕虐殺、ベトナム戦争等、

岡 崎 ト ミ 子 も 過 去 を 全 く 反 省 し て い な い
117:2013/07/23(火) 21:03:34.31 ID:
>>1 「日本国民の血税で従軍慰安婦に賠償しましょう」
って言ったのを一生わすれねーからな!!!
146:2013/07/23(火) 21:05:48.50 ID:
>>1の関連スレ。
 民主党政権では、日本叩きデモに参加する議員を国家公安委員長にし、凄惨な暴行で子供を殺された
 母親に面と向かって「加害者にも事情があるんだ」と言い切る議員を法相にしていました。

・【政治】 "韓国で反日デモ参加"の岡崎トミ子氏、国家公安委員長に…警察庁幹部、困惑
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285040864/

※岡崎トミ子氏(Wikipediaより)
・2001年岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている
 外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営
 する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。
・日本人女性を除いた従軍慰安婦に対する日本の謝罪と賠償を求める戦時性的
 強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の主な提案者の一人。
・2003年「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。
・2003年韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ
 対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援の
 コメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。そのため
 国会の内外から国会議員としての見識を疑われると批判された。
・2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人を
 はじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。
236:2013/07/23(火) 21:12:58.43 ID:
>>1 ネガキャン(笑)
真実だろ
248:2013/07/23(火) 21:13:56.91 ID:
>>1 > 動画サイトでは、議席を争った民主の岡崎トミ子氏(69)が韓国で反日とされるデモに参加した際の写真を使い「あなたの
> 一票を託せますか?」とする動画を配信。林氏は「事実を伝えただけ」と意に介さないが、岡崎陣営の郡和子衆院議員(56)は
> 「ネガティブキャンペーンで当選しようとする人が、どんな政治をするのか。人の悪口ばかりではがっかり」と疑問を呈した。(抜粋)

事実でなく嘘の情報で叩くのは良くないが、これは事実だろ!
こんな岡崎トミ子を国会議員にしたくないのは誰でも望む事だろ!
256:2013/07/23(火) 21:15:02.23 ID:
>>1 事実を伝えただけなのに悪口www
批判を誹謗中傷って決め付けるブサヨそのものw
270:2013/07/23(火) 21:16:16.75 ID:
>>1 おや、おかしいねぇ
岡崎トミ子候補の過去の何恥じるところない誇るべき立派な行動をご紹介したまででしょう?
それが一体全体どうしてネガティブ・キャンペーンになるのかねぇ
まさか、岡崎トミ子陣営は過去の岡崎トミ子の行動をネガティブなものだと捉えているのかな?
おっかしいねぇ。正しい行動だったはずだよねぇ?なら、いくら論われたところで何も困ることはないはずだよねぇ?
ネガティブ・キャンペーンどころかむしろポジティブ・キャンペーンじゃないのかな?岡崎陣営的にはさぁ
273:2013/07/23(火) 21:16:27.81 ID:
>>1 ネガティブキャンペーンっていう事は、自分でも韓国での反日デモは悪い事だと自覚はしてるんだ!
まあ、その点は救いだな。
318:2013/07/23(火) 21:19:31.10 ID:
>>1 岡崎がやった反日活動は

悪口のレベルを遙か超えている売国活動なんだがな。
329:2013/07/23(火) 21:20:03.51 ID:
>>1 元NHKアナウンサーがとみこを批判するなんて・・・
335:2013/07/23(火) 21:20:36.12 ID:
>>1 正しい行為だって胸はってたじゃねーか。トミコ
338:2013/07/23(火) 21:20:51.58 ID:
>>1 > 議席を争った民主の岡崎トミ子氏(69)が韓国で反日とされるデモに参加した際の写真を使い

手前がまいた種の収穫を得ただけじゃん・・・
343:2013/07/23(火) 21:21:03.42 ID:
>>1 トミ子も日本の悪口ばかりだろw
344:2013/07/23(火) 21:21:03.82 ID:
>>1 いい大人が行動に責任を持てよ
353:2013/07/23(火) 21:22:02.91 ID:
>>1 事実なんでしょ?
ネガティブなことをトミ子さんが実際にやったんでしょ?
386:2013/07/23(火) 21:24:37.22 ID:
>>1 あの写真は出されると何かマズイの?
392:2013/07/23(火) 21:25:06.90 ID:
>>1 マッサームネ!マッサームネ!
499:2013/07/23(火) 21:34:31.93 ID:
>>1 ネガティブキャンペーンっていう事は、自分でも韓国での反日デモは悪い事だと自覚はしてるんだ!
まあ、その点は救いだな。
604:2013/07/23(火) 21:48:07.71 ID:
>>499 自覚してやってんだから、さらに悪質だろ
865:2013/07/23(火) 22:16:14.69 ID:
>>604 そう言われれば、そうだな!
538:2013/07/23(火) 21:37:56.56 ID:
>>1  和田氏の名前をしつこく留守番電話に録音するネガキャンはトミ子陣営がやったんだろ?
539:2013/07/23(火) 21:38:13.33 ID:
>>1 >岡崎陣営の郡和子衆院議員(56)は
>「ネガティブキャンペーンで当選しようとする人が、どんな政治をするのか。人の悪口ばかりではがっかり」と疑問を呈した。(抜粋)

我が国のネガティブキャンペーンをやった人が国会議員になるよりマシだろ。
543:2013/07/23(火) 21:38:31.11 ID:
>>1 本当の事じゃねーかw
552:2013/07/23(火) 21:40:34.51 ID:
>>1 ババアとかはともかく

反日はや売国は事実だろ
587:2013/07/23(火) 21:46:20.28 ID:
>>1 トミ子wwwww

m9(^Д^)プギャーwwwwwwww
600:2013/07/23(火) 21:47:41.01 ID:
>>1 え、半島で反日デモに参加したことを隠し通したかったの?
635:2013/07/23(火) 21:51:38.79 ID:
>>600 北朝鮮の意向を受けて
日韓関係を煽って、
戦争に仕向ける意図とかは?

この支援組織とかを外患誘致とか
破壊活動防止法で捜査で出来ないの?
621:2013/07/23(火) 21:49:23.91 ID:
>>1 「そうですよ。デモに参加しましたよ。それのなにが悪いんですか?」と、開き直りすらも出来ない恥ずべき行為という自覚があるんだなw
629:2013/07/23(火) 21:50:20.77 ID:
>>1 >韓国で反日とされるデモ

変態新聞は慰安婦デモを反日デモと認めたくないんですね
735:2013/07/23(火) 22:01:21.70 ID:
>>1 そのこと事実だよな
田嶋陽子と一緒に反日デモに参加したよな
だったら、仕方ないではないか
自分のせいで落選したんだから
785:2013/07/23(火) 22:07:13.12 ID:
>>285 この郡和子ってコイツだろ?

>>1 ※民主党「平岡秀夫・郡和子」はこんな人

<概要>:交通事故で障害を持っていた16歳少年を、15・17歳の少年が暴行し死なせた。
母親(遺族):
 「意識不明続が続いていた。亡くなる前の日、『助けられなくてごめん』と何度も声をかけていたら涙を流してくれた」
 「加害者たちは弁護士から『1~2年で出られる』と聞いていたと知った」「少年院送致というのは保護処分で、罰でも
 なんでもない。息子は骨壺になったのに、なぜ加害者は太陽を浴びているんだろうと思った」
 「少年院で講演するとき、(そこにいる彼らには)頑張って生きてほしいとは思うが、自分の(息子を死なせた)
 加害者には死んでほしいぐらいの気持がある。矛盾はしているが...」

民主党・平岡秀夫氏:
 「加害者の人に死の恐怖を味わわせるという気持ちで遺族が本当に幸せになるというか、納得されるとは
 思わない。むしろ、悪いことをした子どもたちはそれなりの事情があって、そういうことになったと思う。」
母親(遺族):「事情って何ですか?」

民主党・平岡秀夫氏:
 「事情と言うのは、彼らがどういう環境の中で育ってきたかとか、どういう風な親とか大人とかとの
 関係であったとか、まあいろんなことが...それは置いておいて...その加害者であった子どもたちに
 どうなってもらいたいのか? その子供たちが反省し、これからの人生を歩んでくれるなど、そういう
 ことはもういいから、とにかく死の恐怖を味わわせてやりたいということですか。」



民主党の「郡和子」が山本モナをバカにする 【平岡秀夫】
http://www.youtube.com/watch?v=DUWvNV8M8aA
814:2013/07/23(火) 22:10:07.17 ID:
>>785 これも酷いな
二人ともキチガイじゃん
815:2013/07/23(火) 22:10:18.79 ID:
>>785 どっかで見た名前だと思ったらそのクズだったか。
やっぱ、クズ同士仲良くつるむんだね
856:2013/07/23(火) 22:15:05.26 ID:
>>1 うん??
反日デモ運動こそ、ネガティブ・キャンペーンそのものじゃないのか?
878:2013/07/23(火) 22:18:41.36 ID:
>>1 >ネガティブキャンペーンで当選しようとする人が、
>どんな政治をするのか。人の悪口ばかりではがっかり

キチガイサヨク狂いすぎワロタ
この言葉はそのまんま民主党に返してやるよ。
889:2013/07/23(火) 22:20:05.71 ID:
>>1 てめえこの野郎覚えとけよ。
901:2013/07/23(火) 22:21:41.27 ID:
>>1 はぁ?反日デモしておいて内緒で国会議員に成りすます気か
ふざけんなトミ子
910:2013/07/23(火) 22:23:06.23 ID:
>>1 みんなも新自由主義者のクソで究極の選択だったとは思うが、反日ババアを落とした宮城県民GJ!!
959:2013/07/23(火) 22:33:27.95 ID:
>>1みたいなことを言うためにはトミ子自身が
「でっち上げの慰安婦問題に乗せられてデモに参加したのは間違いでした。
これからはチョンと朝日の捏造を徹底的に暴いていきます」
と反省の声明とそれに見合う行動をする必要があったと思うんだ。
7:2013/07/23(火) 20:53:08.38 ID:
韓国で日本のネガティブキャンペーン…悪口ばかり
365:2013/07/23(火) 21:22:46.63 ID:
>>7 だな
自業自得
10:2013/07/23(火) 20:54:15.37 ID:
悪口じゃないだろ
見たままだろ
638:2013/07/23(火) 21:51:55.40 ID:
22 名前: フロントネックロック(鹿児島県)[] 投稿日:2013/07/23(火) 21:25:22.29 ID:l8YUAl4a0
>>10 和田政宗事務所では、下記のような選挙活動は一切おこなっておりません


本日、海外からのオートコールにより突然電話がかかり「和田政宗をよろしくお願いします・・・」と、男性の声で繰り返し録音テープが流されていると、和田政宗事務所に多数お電話を頂戴致しました。

クレームのお電話も頂きましたが、ほとんどが妨害工作に屈せず残り二日間頑張ってほしいとの激励のお電話を頂戴致しました。

和田政宗事務所では、このような選挙活動は一切しておりません。
ご報告を頂戴した方に詳細をお聞きして、現在警察と選挙管理委員会にご相談させて頂いております。

この迷惑電話の着信番号は +813 4589 4988 です

(事務所スタッフより)
703:2013/07/23(火) 21:58:27.70 ID:
>>638 これ、+81って日本からってことだな。
だから、かかってきた番号は加工されてなければ、03-4589-4988となる。
ぐぐってみると、実在する番号のようで、なかなか興味深い番号だ。
13:2013/07/23(火) 20:54:36.85 ID:
国民にこっそり黙って日本の悪口を言いまくってたのは誰なんだよw

しかも国費でwww
16:2013/07/23(火) 20:54:56.86 ID:
>岡崎陣営の郡和子衆院議員(56)は
「ネガティブキャンペーンで当選しようとする人が、どんな政治をするのか。人の悪口ばかりではがっかり」と疑問を呈した。

えっ!? バ菅のこと?
39:2013/07/23(火) 20:57:25.80 ID:
>>16 自分のことじゃないの。ああ、落選したから該当しないか。
18:2013/07/23(火) 20:55:08.64 ID:
反日デモに参加したなら当然の反応だろ
これは過去の失敗とかじゃないからね
国会議員として許されない行為

自業自得だよ
26:2013/07/23(火) 20:56:15.22 ID:
どうして悪口になるんだよw
自分の主張したいことを相手陣営が広めてくれたんだから
「ありがとう」くらい言ってもいいと思うぞw
119:2013/07/23(火) 21:03:39.22 ID:
>>26 まったくだよなwwwww
ほんとその通り
27:2013/07/23(火) 20:56:16.14 ID:
トミ子はまだ息をしているようだな
反日分子は日本から抹消だ
730:2013/07/23(火) 22:00:37.05 ID:
>>27 >トミ子はまだ息をしているようだな


いま死なれても困るだろ、これから公安で取り調べをするんだから。
31:2013/07/23(火) 20:56:31.61 ID:
あれは言い逃れ出来んだろ
36:2013/07/23(火) 20:57:14.67 ID:
和田アキ子は朝鮮人。
朝鮮名は金福子。
これは事実。
90:2013/07/23(火) 21:01:33.52 ID:
>>36 何で和田政宗氏(38) が和田アキ子なんだよw

お前、頭を何も使っていない知障だろ ?
48:2013/07/23(火) 20:58:17.02 ID:
事実だから仕方がない。
名誉毀損にもならないな。
148:2013/07/23(火) 21:05:53.12 ID:
>>48 その考え方は危ないぞ? この件とは関係なく語るが…ある事実があったからといって、それを広く公表することで名誉棄損が成立して裁判で負けてる判例がいくつもある
201:2013/07/23(火) 21:10:12.85 ID:
>>148 これはプライベートな事柄を暴いたものではなく、
ヴァヴァア本人が自ら公開告知(デモンストレーション)した事柄を
そのまま広めただけ

普通ならヴァヴァアは和田に
「協力ありがとう」と言うべきものだ
52:2013/07/23(火) 20:58:29.73 ID:
反日キャンペーンに参加するような奴が何故国会議員になりたがるんだか?
83:2013/07/23(火) 21:00:44.09 ID:
>>52 国を滅ぼすには、その国の中枢に入って行うのが早くて効果的だから
55:2013/07/23(火) 20:58:46.38 ID:
でもおチョンコパンパンのお祭りに参加したんでしょ?
パンパンデモ参加の証拠写真あるよね
59:2013/07/23(火) 20:58:56.22 ID:
朝鮮人とツルんでる写真見せられりゃ普通の日本人は投票しねぇよ
177:2013/07/23(火) 21:08:01.65 ID:
>>59 ほんとならダントツで落選のはずなんだけどねえ・・・
67:2013/07/23(火) 20:59:24.14 ID:
ネガティブって言うより、事実だろw
70:2013/07/23(火) 20:59:41.73 ID:
国民の代表者がチョンと結託して反日を先導したとか

恐ろしいな普通の国ならとっくに投獄されてる
73:2013/07/23(火) 20:59:55.00 ID:
拉致時っ後半の身内も市議選挙に立候補するじだいだからなあ
トミコサン残念だったねえ
74:2013/07/23(火) 20:59:55.24 ID:
自分の活動を他人に紹介されるとネガティブキャンペーンだとか意味不明。
76:2013/07/23(火) 21:00:08.54 ID:
でも事実だよね?
反日デモ参加が捏造だっていうんならともかく事実なんでしょ?
選挙カーの上から「信念を持って韓国の反日デモに参加しました!岡崎とみ子です!」ってアピールしろよ?
非難されるいわれはないなら堂々と言ったらいいんだよ
78:2013/07/23(火) 21:00:13.65 ID:
悪口?
いや事実だろ?wお前が望んで参加したもんだろうがwwwwwwwwwww
79:2013/07/23(火) 21:00:15.56 ID:
マスコミがこぞって国民に知らせないから代わりに知らせてくれただけ
86:2013/07/23(火) 21:00:58.25 ID:
 
運転免許から本籍地を消した売国奴の落選おめでとう!
 

       ________________
       |      挺   対   協       |
       | 軍         __       日 |
    ∧  .| 国∧    \/:::::::::::::\/    本 |
   / ゙、_|_/ ゙、   /::\:::::::::::::/ヽ    反 |
  / \    / \  |:::::::::\:/:::::::::|    対 | 
/     |---|    \ |:::::::::/\:::::::::/  ,,..-----|,  
\     /  .|    / ヽ/:::::::::::\/  /., ,,,,,,,,,,,,, ヽ 
  \  /-----|  /  / ヽ---- ゙\ /. ミ  "" '' \ヽ 
 /         \        ____ /,/  ''""  "'' || 
/   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  〔6'   '~~  '~~ |
|   ̄\韓国挺身隊問題対策協議会 l,|   .ノ ,、,ヽ .| 
ヽ __)                 /::ヽ  ノヽ---' /    トミ子
 \ |       被  害  者_____,/:::::::::ヽ,,_ .__,,,,/|
   |             r'''゙:::::::::::::::::::::::::::::`く  /:::::::゙\
   |       謝  罪 ,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/ |::::::::::::|
   |________ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| /:::::::::::::|
               ,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/:::::::::::::::::l
800:2013/07/23(火) 22:08:23.37 ID:
>>86 え?それトミ子の仕業なん?
105:2013/07/23(火) 21:02:36.10 ID:
慰安婦と共に…ですか

慰安婦連続講座 チラシ撤去「言論・表現の自由を侵害する行為」と批判(札幌)
http://matome.naver.jp/odai/2135295980002605101
106:2013/07/23(火) 21:02:39.01 ID:
落選させはしたが、相当数票を集めたからな、、、
楽観はできんな。
107:2013/07/23(火) 21:02:42.71 ID:
岡崎トミ子は何故韓国で反日活動に参加していたの?
109:2013/07/23(火) 21:02:55.09 ID:
反日じゃなくて慰安婦のデモに参加したんでしょ
バカウヨくん
142:2013/07/23(火) 21:05:33.18 ID:
>>109 日の丸に×を書き込んで、日本大使館の前で気勢をあげることを反日活動と
いわずなんというかね。 試しに、韓国大使館の前で、太極機に×を書き込んで
気勢あげてみようか。
178:2013/07/23(火) 21:08:02.05 ID:
>>142 日の丸?あの生理ナプキンみたいな布のこと?
262:2013/07/23(火) 21:15:37.59 ID:
>>178 君らの国旗に付いてる4匹のゴキブリみたいなの何?
155:2013/07/23(火) 21:06:12.70 ID:
>>109 糞在日、従軍慰安婦って誰のことだよw
204:2013/07/23(火) 21:10:33.23 ID:
>>155 近所にいて話聞いたよ
涙出た
ネトウヨ日本兵しねって思った
237:2013/07/23(火) 21:13:02.02 ID:
>>204 どれぐらい稼いだか訊いた?
243:2013/07/23(火) 21:13:40.79 ID:
>>204 話を聞いたってのは事実にはならないのだよ糞在日君
そんなこともわからんで何火病っているの?
295:2013/07/23(火) 21:18:08.17 ID:
>>237 1億円くらい未払いらしいよ
早く払って上げて

>>243 本当に聞いたし
446:2013/07/23(火) 21:29:45.87 ID:
>>295 てめえが払えよ、ウスラバカ
897:2013/07/23(火) 22:20:45.23 ID:
>>295 対価として金銭授受を契約していたなら
売春婦そのものだろ。
116:2013/07/23(火) 21:03:30.37 ID:
岡崎陣営の郡和子衆院議員(56)←

反日デモに参加してたよ、と言う事実を指摘しただけで悪口になるんだ
その前にそんなデモに参加した奴に文句言えよw
118:2013/07/23(火) 21:03:38.82 ID:
ネガティブキャンペーンって知られたらまずいことをやったって認めてるのかよw
120:2013/07/23(火) 21:03:49.88 ID:
ネガティブも何もデマでも嘘でもなく真実だろうに
海外で反日運動に参加して嬉々としてるババァが落選してホッとしてるわ
123:2013/07/23(火) 21:04:06.40 ID:
デモに参加した事の本人の見解は?
悪い事と思ってんのか、思ってたら普通はしないし異常ですな。
149:2013/07/23(火) 21:05:54.37 ID:
>>123 【反日デモ】 岡崎公安委員長 「私は反日デモは国益にかなうという思いを持っている」★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287753880/


国益にかなうという信念をもって反日デモに参加したんだから
胸を張って自説を主張したらいいだけなのにね
167:2013/07/23(火) 21:07:02.66 ID:
>>149 そうそう。それを善と思うか悪と思うかは有権者の自由。

郡和子のクソババアは悪と思ったらしいがなw
131:2013/07/23(火) 21:04:50.43 ID:
デモ=デモンストレーション=明示、告知すること

てめえで喧伝している政治活動の
喧伝に協力したら、
何でネガティブキャンペーンなんだ

市ねっつーの
135:2013/07/23(火) 21:05:08.39 ID:
トミ子は堂々と、私は韓国の反日デモに参加していますと宣伝すりゃあいいのに
隠すって後ろめたいし落選すると思ってたからだろ
141:2013/07/23(火) 21:05:32.51 ID:
何がすごいかって
あからさまな半日活動しておいて国会議員を続けられると思ってたところがすごい
207:2013/07/23(火) 21:10:51.67 ID:
>>141 いや、これまで続けられてきたんだよ。民主がサヨク政権のクソっぷりを
見せつけるまで、それで通ってきた。
政権交代と、あろうことかこの馬鹿を国家公安委員長に据えるなどという
カンのアホさが、とうとうサヨクを追い詰めたってわけ。
要は「やりすぎた」んだよ。チョンと同じ精神構造だからなw
143:2013/07/23(火) 21:05:39.14 ID:
悪口?反日デモに参加してたのは事実だろ。隠しときたかったのか?一応売国の意識あったんだ
162:2013/07/23(火) 21:06:47.86 ID:
民主党のユーモアセンスは見習いたい
188:2013/07/23(火) 21:09:09.09 ID:
>>162 党の擁立候補と違う人間を応援するバカとか居たなw
しかも自分は比例当選と言う情けなさ
比例議員が党の言う事に逆らっちゃダメだよな普通
163:2013/07/23(火) 21:06:47.96 ID:
政治行動そのものを紹介したのがネガキャンになるのか。
ということは親分の行動はネガティブな行動であったと認めたわけだ。
165:2013/07/23(火) 21:06:54.52 ID:
「第183回国会 参議院 本会議投票一覧」
半年間の参議院本会議における投票採決の結果を、政党別、個人別にまとめました。

良識の府、参議院の採決方法は、押しボタン式投票の他、記名投票、起立採決、異議の有無を諮る方法があります。
押しボタン式投票と記名投票の結果は、インターネットでも公開されています。

あなたが投票した政党、候補はどうでしたか?
それに選挙が終わってから投下したのにも意味があります。各自よく考えて下さい。

ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2973312
Pass:183
※サンプル画像は参議院のねじれ具合が分かりやすいよう加工済です。





170:2013/07/23(火) 21:07:25.48 ID:
不倫や浮気等のネガキャンならともかく、
韓国の反日デモ参加なんてのは有権者が絶対に知っておかないといけない事案だろうがw
174:2013/07/23(火) 21:07:40.56 ID:
岡崎「国家公安委員長まで務めた私が反日売国のワケないじゃない!」


…いや、マジで売国極まってたよなあの人事は…自薦か他薦か知らんけど
257:2013/07/23(火) 21:15:13.82 ID:
>>174 公安にマークされる元公安委員長なんて・・・・

この人事って菅だよなー
179:2013/07/23(火) 21:08:17.31 ID:
ネガティブな事してきたって認めたのかw
180:2013/07/23(火) 21:08:18.16 ID:
反日デモに参加するのはネガティブキャンペーンじゃないのか?w
182:2013/07/23(火) 21:08:25.43 ID:
岡崎トミ子が言われてる事って完全な事実でしょ。
事実を指摘すると悪口になるってどういう事なのよ?
192:2013/07/23(火) 21:09:27.85 ID:
>>182 チョン見てりゃわかるじゃん
同じ事やっとる
288:2013/07/23(火) 21:17:36.68 ID:
>>182 >>192 在日特権指摘すると差別だって言い出す奴がおるでしょ?w
198:2013/07/23(火) 21:10:03.39 ID:
>>182 一応名誉棄損は事実であっても成立します(侮辱罪は成立しないっぽい?)
424:2013/07/23(火) 21:27:54.57 ID:
>>198 公人は無理
444:2013/07/23(火) 21:29:42.59 ID:
>>198 公益目的でおk

実際そうだし。検索すれば2秒で事実と証明できるしw
190:2013/07/23(火) 21:09:13.47 ID:
必死なキムチがいるな
そらそうか
ケツニ火がついてるもんな

【統一日報】早ければ来年から在外国民住民証発給、韓国政府が在日らへ在外同胞政策推進計画発表★2[07/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374539990/
197:2013/07/23(火) 21:10:01.98 ID:
> 人の悪口ばかりではがっかり」
民主党のことじゃん
202:2013/07/23(火) 21:10:22.94 ID:
                    ∧_,,∧
 、-‐'''""''''\         /\. (`・ω・´) /ヽ
  \  ●  \        | ● ⊂   ⊃ ● |             r--─‐i
   \-‐'''""''''          ヽ/@/   く \ /   r─--‐i       |  ● |
     \ ∧_,,∧     ∧_,,∧(ノ⌒ヽ)∧_,,∧  |  ● |  ∧_,,∧ |--─‐''
      ○○・ω・´)     (`・ω・´)∩ ∩(`・ω・´) ''─--‐| (`・ω・´)∩
       ヽヽ`  ヽ'´) ⊂    r '  '-、    つ     ⊂     /
       @〉  ,.- '´  @ノ   /      ヽ   '、@    r‐'   /@
         〈_ノ´..................(ノ⌒し'......................'、_l⌒'、)................`""ヽ_ノ
   ............::::::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::............
203:2013/07/23(火) 21:10:30.37 ID:
震災直後、故郷を捨てて自分の家族だけこっそり避難させたあのチビッ子の応援も効いたんだろ。
205:2013/07/23(火) 21:10:38.22 ID:
自民に対して散々ネガキャンしてたやんけ
216:2013/07/23(火) 21:11:33.61 ID:
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 運転免許の国籍戻してっ ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////
238:2013/07/23(火) 21:13:28.40 ID:
>>216 住所書いてるのに本籍とかいらないだろ
俺日本人だけどいらないよなーって不思議だったし
275:2013/07/23(火) 21:16:39.61 ID:
>>238 間違えて「韓国籍」とか雇ってしまうと後が大変だろ
逆に「韓国籍」と「中国籍」だけ分かるマークみたいのを付けてくれても良い
反日の「反」とか
227:2013/07/23(火) 21:12:27.24 ID:
晒されたら都合が悪いってことは一応認識してたんだぁw

ちょっとぐぐればこんな画像が腐るほどヒットするんだからもう遅いんだけどね。
231:2013/07/23(火) 21:12:45.08 ID:
民主の岡崎トミ子さま、落選おめでとうございます。
これで心おきなく水曜日デモに参加できますね。
では。
239:2013/07/23(火) 21:13:31.13 ID:
悪口だと?
悪行だろ
さっさと韓国に移住して韓国籍に移せ
日本に居るなよ気持ち悪い

まぁ生きて日本に住み続ける限りネットで悪行は晒し続けるし
居なくなっても魚拓として悪行は未来永劫残るからな
350:2013/07/23(火) 21:21:32.16 ID:
>>239 とりあえず冷戦も終わってることだし特別永住権と通名を
禁止させようぜ。在日と帰化韓国・朝鮮人を追い出せば
100万人分ぐらいの職とスパイをたたき出せるんだから。
251:2013/07/23(火) 21:14:36.04 ID:
こんなのが国家公安委員長だったからなあ、どれくらい日本に害があったんだろうか
279:2013/07/23(火) 21:16:58.17 ID:
>>251 組織をずたずたにされたって言ってたな
総理官邸に駐中国武官がフリーパスで出入りしていた
信じられない。
324:2013/07/23(火) 21:19:47.45 ID:
>>279 NHKで反原発デモの発起人として出てきてた奴とかみたいだな。
ネットで自然発生的に集まったんだーってw
しばき隊にいたよ・・・
366:2013/07/23(火) 21:22:55.56 ID:
>>324 今度は議員会館に中核派が自由に出入りします。
371:2013/07/23(火) 21:23:35.77 ID:
>>366 もともと有田あたりが引きこんでるでしょw
374:2013/07/23(火) 21:23:56.59 ID:
>>366 中核派と関係している山本太郎を徹底的にマークすべき。
409:2013/07/23(火) 21:26:11.54 ID:
>>374 公安にはしっかり仕事をしてもらいたいな
仙谷あたりの落選を筆頭にかなり浄化は進んだとは言え、売国政治家は徹底的に根絶やしにしないとな
252:2013/07/23(火) 21:14:40.25 ID:
反日デモ参加は「ネガティブ」なんだw
254:2013/07/23(火) 21:14:52.31 ID:
擁護している郡和子さん、次はあなたの番です
あまり売国やっていると、次の選挙で結果が出ます
255:2013/07/23(火) 21:14:52.70 ID:
Wikipedia 郡和子

慰安婦問題
慰安婦問題については、韓国人慰安婦の活動を支援しており、自身も水曜デモに参加し、日本国に対する糾弾活動を行っている

東日本大震災への対応
宮城県の「復興交付金」は岩手県などが申請額を満額で配分されている中、申請額の57%を配分に留まった。村井嘉浩知事からの抗議に対して、郡は「重く受け止めたい」と述べた



被災者そっちのけで謝罪と賠償要求かよw

信念があって地元民を放置してんだろ?
宮城県民にキッチリ伝えないとな。
264:2013/07/23(火) 21:15:47.00 ID:
>>255 次のターゲットはこいつだな。
280:2013/07/23(火) 21:16:58.32 ID:
>>264 落ちたんだけど比例ゾンビ・・・
282:2013/07/23(火) 21:17:10.12 ID:
>>264 と言うか郡は小選挙区で落選してますが。
比例ゾンビですよ。
東北民が衆議院で比例に民主党と書かなければ
当選しませんでしたよ。
郡の所は秋葉健也という自民議員が勝ってます。
289:2013/07/23(火) 21:17:39.91 ID:
>>264 コイツも元東北放送のアナウンサーらしい。
マジでトミ子と同一人物かと思うわw

絶対に許さない。必ず落選。今から周知徹底の準備を。
308:2013/07/23(火) 21:18:51.08 ID:
>>289 コピペ改変して広めたら効果あるかもですね
328:2013/07/23(火) 21:20:01.76 ID:
>>308 言動がほとんど同一人物レベルだからラクでいいなw
313:2013/07/23(火) 21:19:16.79 ID:
>>255拡散しようや
任期中に、気が振れるくらいまで絶対に追い込め!
336:2013/07/23(火) 21:20:41.40 ID:
>>313 トミ子ほど知名度がないから、今から準備しないとなw
351:2013/07/23(火) 21:21:56.25 ID:
>>336 でも、年末の衆議院選挙で小選挙区では落選してるんだよ。
比例ゾンビです。
東北民に比例に民主って書くなと命令しないと復活してきちゃうよ。
388:2013/07/23(火) 21:24:51.34 ID:
>>351 次も全員名簿1位(笑)なら、惜敗率じゃないのかな?

いずれにしても拡散。
266:2013/07/23(火) 21:15:59.87 ID:
トミ子の落選は国民の9.9割喜んでると思います
325:2013/07/23(火) 21:19:52.79 ID:
>>266 トミ子落選スレがあちこちに立ったが、勢い10万超え多発してたからな
殺意にも近い憎悪を感じたわ。オレも落ちたついでに地獄にも落ちろとか言ってたけど
267:2013/07/23(火) 21:16:02.58 ID:
でも事実ですよね(wwww
268:2013/07/23(火) 21:16:07.75 ID:
ネガティブな要因だって自覚してたか
269:2013/07/23(火) 21:16:09.07 ID:
>韓国で反日とされるデモに参加した

おまえらここに注目しろ
明確に反日と言い切ってないところがポイントだ

産経→反日デモ
読売→「反日デモ」
毎日→反日とされるデモ
朝日→記事なし?

基本的にアカ新聞は反日という用語を使わない
読売でさえカッコ書きするような言葉
330:2013/07/23(火) 21:20:04.68 ID:
>>269 毎日新聞はあのデモが反日だとは思っていないわけか。
402:2013/07/23(火) 21:25:29.28 ID:
>>330日本の国旗に×印つけて落書きまでしてるのにねwww
271:2013/07/23(火) 21:16:20.36 ID:
あれ 悪口てことになるの?
272:2013/07/23(火) 21:16:27.23 ID:
ソース:毎日新聞
やっぱりな
283:2013/07/23(火) 21:17:11.28 ID:
反日デモに参加したのは事実なんだろ?
自分で反日デモに参加しといて、その事実を指摘されたら「ネガキャンだ悪口だ」ってどうよ
285:2013/07/23(火) 21:17:15.20 ID:
>岡崎陣営の郡和子衆院議員(56)は「ネガティブキャンペーンで当選しよう
>とする人が、どんな政治をするのか。人の悪口ばかりではがっかり」と疑問を呈した。(抜粋)

ちなみに、この郡和子衆院議員も
水曜デモに参加し、それを自身のブログにも書いてます(笑)


郡和子の日記 2006年3月15日の日記
http://www.koorikazuko.jp/diary/date/2006/03/15/

>お昼
>従軍慰安婦問題で恒例の水曜デモが国会前であった。
>700回目のデモ。
>ハルモニたちに時間はない。
>一日も早く謝罪と補償をと、私もマイクを握った。
311:2013/07/23(火) 21:19:05.99 ID:
>>285 乙。保存した。

次の選挙ではガンガン貼りまくらないとな。
コイツの信念を知らしめるポジティブキャンペーンだwww
389:2013/07/23(火) 21:24:58.86 ID:
>>311 一応言っとくと、その「水曜デモ」は、700回を記念して
韓国と日本各地で同時に行われたものの、日本の国会前のデモな

岡崎トミ子が参加したのは、韓国ソウルの日本大使館前で行われてるやつ
404:2013/07/23(火) 21:25:39.10 ID:
>>389 おk

どっちみち同じだけどなw
348:2013/07/23(火) 21:21:25.21 ID:
>>285 これは・・。岡崎トミ子の後を継ぐ朝鮮勢力が郡和子なのか。
362:2013/07/23(火) 21:22:42.37 ID:
>>285 なるほど。次はこいつだな
368:2013/07/23(火) 21:23:15.62 ID:
>>285 ご丁寧に自分で写真をアップしてやがるぜw

公人たる国会議員の公式ブログの画像なら問題ねえな
699:2013/07/23(火) 21:57:40.15 ID:
>>285 これはこれは
287:2013/07/23(火) 21:17:30.16 ID:
悪口じゃない
実態を知らしめただけ
292:2013/07/23(火) 21:17:59.54 ID:
>「ネガティブキャンペーンで当選しようとする人が、どんな政治をするのか。人の悪口ばかりではがっかり」と疑問を呈した。

ブーメランブーメラン
310:2013/07/23(火) 21:18:57.57 ID:
>>292 きっと鏡を見ながら発言したんだろう
298:2013/07/23(火) 21:18:11.77 ID:
国際的に活躍していることを宣伝して貰って
なんで怒るんですかね
299:2013/07/23(火) 21:18:12.25 ID:
何が「ネガティブキャンペーン」だよw
日本人の悪口ばかり言ってきたくせに

死ね売国奴
341:2013/07/23(火) 21:20:55.19 ID:
韓国は捏造とコピーを繰り返す反日国家

・日本語版:http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU
・英語版:http://www.youtube.com/watch?v=5zPhBFEizzA
354:2013/07/23(火) 21:22:02.97 ID:
この岡崎を、国家公安委員長に任命したのが、あの菅直人
380:2013/07/23(火) 21:24:19.25 ID:
みんな、郡和子は選挙区は落選してます。
ただ比例で復活しただけです。
だから、宮城県だけで落選運動しても無理です。
東北全体で比例に民主党って書かないでくださいと
言わないと復活してきちゃいますよ。
東北の人が比例に民主党って書いたから復活してきたんです。
462:2013/07/23(火) 21:31:01.13 ID:
>>380 もう一回大津波でも食らわんと懲りんのかあいつら
不謹慎だけどこんなひと言も言いたくもなるだろ
387:2013/07/23(火) 21:24:47.09 ID:
反日BBAざまああああああああああああああああああああああ
441:2013/07/23(火) 21:29:13.58 ID:
トミ子の落選は
報道しない自由なんぞもう通用しないぞという素晴らしい結果
449:2013/07/23(火) 21:29:54.64 ID:
あの揚げ足を取らせないで有名な進次郎ですら民主党には堂々と文句を言ってたし
454:2013/07/23(火) 21:30:09.84 ID:
拉致実行犯の釈放嘆願書に署名した菅が総理になり、その菅総理が
韓国で反日デモに参加した岡崎トミ子を、国家公安委員長に任命した。

民主党政権って、凄かったんだな。
こんな民主党を、マスゴミが盲目的に政権に就かせた。

3年3ヶ月、よく耐えたな!日本国。
486:2013/07/23(火) 21:33:22.69 ID:
>>454 まさか官が原子力テロに走るのまでは想定外だったろ...
ホントにこの国の瀬戸際だったと思うぞ
485:2013/07/23(火) 21:33:22.07 ID:
まぁでも今回トミ子を落としたのは大きいよマジで
487:2013/07/23(火) 21:33:34.96 ID:
国会でトミ子の追及したの稲田だっけか
508:2013/07/23(火) 21:34:58.60 ID:
>>487 デモのは西田だったな
稲田もなんかやってたな
忘れたけど
515:2013/07/23(火) 21:35:29.90 ID:
ジミンガーのネガティブキャンペーンだけで政権盗った奴らがよく言える
519:2013/07/23(火) 21:35:41.98 ID:
政治に関係のない誹謗中傷なら分かるが、
バリバリの政治思想批判だから正当

有権者の投票判断に有益な情報といえる
問題なし、自業自得
536:2013/07/23(火) 21:37:45.40 ID:
手持ちのdatあさって、当時の朝鮮日報の記事(のアーカイブ)見つけてきたわ

元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加した日本の岡崎トミ子議員
http://web.archive.org/web/20080317225032/http://www.chosunonline.com/article/20030212000049
569:2013/07/23(火) 21:43:50.36 ID:
>>536 でかした 貼れるかテスト
695:2013/07/23(火) 21:57:28.47 ID:
>>536 たまたまそばを通っただけです。朝鮮日報のひどい捏造です!

・・・とは言わないのかよwww
820:2013/07/23(火) 22:10:58.49 ID:
>>536 偉い!

あとは下のコピペの資料をセットで読めば
岡崎トミ子の不当な行為を完全に証明できる。

証人喚問が必要なレベル。無論、郡和子も一緒にな。



81 名無しさん@13周年 2013/07/23(火) 21:33:49.88 Qzn9E/qe0 (1)
↓これは広めるべき 

http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4 

以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上に上がっている
1944年に報告された「尋問調書」に注目した。 
しかし、ネット上にあ-る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が
本物であるかという疑問を持った。 
そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した
ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。 
約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。 
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、
間違いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。 
この中には、次のようなことが書いてあった。 

この書類はこちらからご覧頂けます。→ http://texas-daddy.com/comfortwomen.html
537:2013/07/23(火) 21:37:52.56 ID:
ホント、ブサヨのネット憎悪ってすごいよな
ブサヨにとって都合の悪い事実がゴロゴロ転がってるからとにかくネット叩いてネット情報は全てうそ!
というイメージ刷り込もうと必死

どさくさに紛れてトミ子も反日デモ参加の話は嘘と遠回しにねじ込もうと必死w
546:2013/07/23(火) 21:39:21.27 ID:
>>537 ネットがない時代の人間に言わせると
「これくらいの不正なら昔はバレなかった! この程度の不正が露見するのはおかしい!」
ってところなんだろうな
649:2013/07/23(火) 21:53:11.49 ID:
125 名前:名無しステーション [] 投稿日:2013/07/22(月) 21:21:24.07 ID:goTnvLbu
昨夜のテレビ朝日での一コマ

高市早苗 「中国は靖国参拝に対して最初は何も言ってなかった。途中からいきなり文句を言い出した」

小池晃 「いや違う。中国は最初から反対してた」

櫻井よしこ 「それは小池さんが間違ってます。A級戦犯が合祀されると毎日がスクープし世界中に発信し
その後で大平首相が何度も参拝し、その後訪中もしたが中国は何も言ってこなかった」

小池晃 「そんなことはどうでもいいんです。参拝することでアジアとの関係が悪化するのが問題なんです!」
673:2013/07/23(火) 21:55:41.06 ID:
>>649 共産党は舞い上がってる感パネェ
中身の無い勢いはすごいな

一発芸人と同じ空気を感じる
678:2013/07/23(火) 21:56:12.73 ID:
>>649 共産??
713:2013/07/23(火) 21:58:52.09 ID:
>>649 そんなことはどうでもいいんですって・・・
どっかの物証はないが心証があるニダ!!!ってノリと一緒だな
651:2013/07/23(火) 21:53:44.08 ID:
公安の時の情報漏洩の責任取ってないよね
688:2013/07/23(火) 21:56:59.88 ID:
>>651 対処するとか責任とるとか全く聞こえてこなかったから変だなって思ってた
トミ子の行いが平和ボケしてた自分を目覚めさせてくれたw
679:2013/07/23(火) 21:56:20.48 ID:
公安から恨まれてるとしたら、国民だろ
半分が社会党の連中がつくった党に、
騙されたとはいえ、投票し、
本来は監視対象の人を大臣の椅子まで押し上げたんだから
707:2013/07/23(火) 21:58:37.26 ID:
>>679 トミ子とともにお休みなさい。お疲れ様でした。
729:2013/07/23(火) 22:00:32.06 ID:
       、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|     
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ 在日バカ朝鮮人は売春婦の腐った汚い
     {t! ィ・=  r・=,  !3l  穴から生れ落ちたんだからな     
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'   生まれた時に半分腐ってるそうじゃないかw
       Y { r=、__ ` j ハ─
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ    
733:2013/07/23(火) 22:00:59.73 ID:
政治活動
国旗及び国歌に関する法律に反対した。
2001年8月9日、野党有志議員が呼びかけた「小泉首相の靖国神社参拝反対の集い」に参加し、閉会の挨拶で
「国民の意見が二分し、国益を大きく損なうと思われる中、あえて首相が参拝することに強く抗議する」と非難した。
李容洙や宋神道などの慰安婦を称する女性が日本政府に公式謝罪と賠償を求めている運動に深く関わっており、
彼女たちの要望を実現するため戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立を目指している。

韓国との関係
2008年1月、在日韓国人らが要求している外国人への参政権を付与を目的とする「在日韓国人をはじめとする
永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。
民主党日韓議員交流委員会の幹事を務める。
2004年12月、韓国にクォータ制に関する勉強団の顧問として訪韓し、韓国政府の関係者と交流を深めた
2005年12月5日、韓国のウリ党女性議員を日本に招いた懇談会で挨拶に立ち「韓国の選挙制度、男女共同参画社会の
実現にむけた韓国の政策、選挙のあり方、新人を発掘の仕方などについて、たくさんの勉強をさせていただいた」と述べた。
2006年1月26日、日本の戦争責任を検証することを目指す政策勉強会日本の歴史リスクを乗り越える研究会の発起人になる。
2006年3月6日、民主党の党本部に韓国の国会議員2名を迎えた少子高齢社会と男女共同参画に関する意見交換で挨拶に立ち、
2005年に韓国を訪問した際の謝辞を述べた上で「韓国で学んだ内容も活かして、わが国における真の男女共同参画社会の
実現のために今後も努力していきたい」などと語った。
2010年11月23日に発生した延坪島砲撃事件において、事件明けの24日、国家公安委員会委員長として全国の警察本部に
在日本朝鮮人総聯合会の動静を収集するよう指示した[9][10]。
2004年4月、岡崎の政治団体が2001年7月の第19回参議院議員通常選挙の際、政治資金規正法で禁止されている外国人から
の寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ少額(2万円)
の寄附を受けていたことが指摘された。
744:2013/07/23(火) 22:02:20.35 ID:
>>733 日本のためには働かないんだなw
748:2013/07/23(火) 22:02:54.72 ID:
お前はあの写真の中で笑顔でうれしそうに
韓国人たちと写真をとり
垂れ幕に参加して

最高だったんだろ?人生の中で。
それでいいじゃねえか

もう、ごめんだけどな。クソチョンコに税金吸われてるのが

クソチョンコは今貴族だ。公金つかいまくりだ。
756:2013/07/23(火) 22:04:15.34 ID:
いままでこんな筋金入りの売国奴を当選させてきた宮城県民はどこまでバカなのか
766:2013/07/23(火) 22:04:56.82 ID:
岡崎トミ子とズブズブの関係にある宮城の地元紙である河北新報の和田政宗当選の記事

http://www.kahoku.co.jp/news/2013/07/20130722t11016.htm

ネット選挙の申し子が金星を挙げた。2議席目に滑り込んだみんなの党新人の和田政宗さん(38)の
陣営はインターネットをフル活用。団体の支援を受けず、物量に劣るハンディを克服した。
 公示日の4日朝、奇襲を仕掛けた。民主党現職の岡崎トミ子さん(69)が2003年の訪韓時、
元従軍慰安婦による日本政府への謝罪要請の場にいたのを「反日デモ参加」と指摘する動画を公開。
先行する自民党には目もくれず、2議席目に照準を絞り逆転を狙った。


と、こんな酷い紹介をしているのです。
804:2013/07/23(火) 22:09:00.02 ID:
>>766 河北新報も結局極左かよ。おれはみんなの党のアジェンダなんて腐れだと思っているが、トミ子受からせたら、頭おかしいだろって
レベルだよ。

てめえが国会議員の癖に自国の大使館の反日デモにしっかり参加してるんだからさ。

馬鹿じゃねえの。

新聞は事実だけ伝えとけよ。感情はさんだら、俺らねらーといってること変わらないじゃん、ベクトルの方向とかは色々違うかもしれんけど。
869:2013/07/23(火) 22:17:08.97 ID:
>>804 岡崎トミ子も郡和子も、東北放送出身です。
東北放送の社長は、河北新報の社長の実弟です。
つまり一族企業です。

ちなみに今年死亡した今野東(元民主議員最左派)も東北放送関連会社の出身です
さらに斎藤やすのり(元民主→未来の党→落選)も東北放送出身です
779:2013/07/23(火) 22:06:44.86 ID:
この岡崎トミ子って、昔のラジオ人間って感じだな。
今の感覚だと古臭い声
794:2013/07/23(火) 22:08:10.65 ID:
売国奴トミ子は反日デモ参加を周知してくれた和田陣営に礼を言え
810:2013/07/23(火) 22:09:47.34 ID:
官邸に「左翼80人」入り込んでいた 飯島内閣官房参与が明かした「惨状」

首相官邸に、「左翼」80人が自由に出入りできるようになっていた。中には犯罪歴のある人物も
――飯島勲・内閣官房参与の口から、そんな爆弾発言が飛び出した。
もちろん飯島参与いわく、その原因は民主党政権だという。
http://www.j-cast.com/2013/01/14161141.html?p=all
825:2013/07/23(火) 22:11:29.96 ID:
所属議員連盟

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
歴史リスクを乗り越える研究会:呼びかけ人
インクルーシブ教育を推進する議員連盟:幹事長
人権政策推進議員連盟:呼びかけ人、副会長
戦後補償を考える議員連盟:会長
立憲フォーラム:顧問
連合国捕虜問題と取り組む小委員会 副委員長
新政局懇談会
リベラルの会



民主党:岡崎副代表、戦時性的強制被害者問題解決促進法案早期成立へ決意
朝鮮総連情報の収集指示=岡崎国家公安委員長 朝日新聞 2010年11月24日
民主・岡崎参院議員の政治団体 北朝鮮男性から寄付”. 産経新聞. (2004年4月3日)
岡崎トミ子氏ら 戦争責任検証へ研究会…民主有志議員、26日設立 読売新聞
赤旗 中国人「慰安婦」問題 院内集会開く/運動の再出発めざす
833:2013/07/23(火) 22:12:20.86 ID:
あとは郡を成敗すれば宮城県は平穏になれるね。
850:2013/07/23(火) 22:14:33.07 ID:
>>833 安住という生命力の強い強いゴキブリがいるのをお忘れなく
867:2013/07/23(火) 22:16:45.80 ID:
>>850 そいつ一人だけなら無害だろ。
女の方が厄介だ。
郡を成敗すればもう宮城県民主は体をなさなくなる。
郡と言うウザイおばさんどうにかすればもう良いんだから。
本当ウザイおばさんだよね。郡って。
894:2013/07/23(火) 22:20:28.06 ID:
>>867 せっかく落としてやったのに比例ゾンビ…
お仲間のそうでしたっけウフフは落ちたのにさ
871:2013/07/23(火) 22:17:15.88 ID:
>>833 郡なんかほっといても落ちるw
安住という小さい者が次のターゲットです
892:2013/07/23(火) 22:20:10.98 ID:
>>871 比例ゾンビは叩き落とすのが難しい
小選挙区で蹴落としても比例で復活しやがる
郡は比例ゾンビ組
836:2013/07/23(火) 22:12:31.04 ID:
岡崎トミ子の主張は、「水曜デモは反日デモじゃない」って点に尽きるんだろうけど

どう見ても反日デモです

846:2013/07/23(火) 22:14:15.94 ID:
       、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|     
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ 言っとくが日本人は誰一人として
     {t! ィ・=  r・=,  !3l  在日バカ朝鮮人を歓迎していないんだから     
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'   お前らは日本で生きる価値は全くないよ
       Y { r=、__ ` j ハ─
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ    
854:2013/07/23(火) 22:14:57.32 ID:
ネガティブキャンペーン?

ネイティブ朝鮮人とでも言い換えればいいのか?www
880:2013/07/23(火) 22:18:55.74 ID:
>>854 >ネイティブ朝鮮人

www
891:2013/07/23(火) 22:20:10.45 ID:
>>854 天才現るwww
盛大に吹いたじゃねえかよwww
謝罪と賠償を要求するニダ
859:2013/07/23(火) 22:15:29.12 ID:
宮城の田舎者はこんなやつを国会に送り込んできて恥ずかしくないのか
874:2013/07/23(火) 22:17:39.83 ID:
>>859 まああまりにも長く出し続けたけどな。
あれだけ言ってんのに相変わらずそれはひどいもんだったが。

今回やっと落としたから土民からは卒業。一般人として平穏に過ごせる。
883:2013/07/23(火) 22:19:17.66 ID:
>>874 あとは郡と言うおばちゃんをよろしく。
あのおばちゃんも糞五月蝿いからな。
糞五月蝿い婆は政治の世界に出てくるなと思う。
898:2013/07/23(火) 22:21:05.59 ID:
>岡崎陣営の郡和子衆院議員(56)

こいつ次は絶対に落選させんといかんな。
なんでこんな理屈も理解できないアホが昨年末ので落選してないんだろう。
900:2013/07/23(火) 22:21:40.98 ID:
>>898 東北民が悪い。
東北民が比例の紙に民主党って書くから、比例で復活する。
914:2013/07/23(火) 22:23:53.46 ID:
郡和子って比例復活か、復活組はキチガイ議員しかいないな
916:2013/07/23(火) 22:24:15.26 ID:
>>岡崎陣営の郡和子衆院議員(56)
慰安婦問題については、韓国人慰安婦の活動を支援しており、
自身も水曜デモに参加し、日本国に対する糾弾活動を行っている。

wiki見てワロタ
こいつも大概の売国野郎じゃないか。
922:2013/07/23(火) 22:26:28.73 ID:
>>916 追加

2008年1月、ガソリン値下げ隊に参加。
2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に参加。
929:2013/07/23(火) 22:27:56.66 ID:
地震と津波でヘロヘロになった東北を放っておいて韓国で反日デモだもんな
落選は当然
948:2013/07/23(火) 22:31:10.98 ID:
しかしこんな売国奴がよく国会議員で居られたものだな
平和な国だぜ、まったく
965:2013/07/23(火) 22:34:47.16 ID:
和田は事実だからネガキャンには当たらないとか寝言言ってるが
デモに参加したことをさも悪いことのように宣伝し
相手を貶めたんだから間違いなくネガキャンだろ

岡崎氏の意図はデモ参加者の考えを理解することで
韓日友好に繋げることにあるのに
それを一方的に売国とか決め付けるのはフェアじゃない

こんな汚い手を使って恥ずかしくないのか
974:2013/07/23(火) 22:36:26.81 ID:
>>965 バカ発見
983:2013/07/23(火) 22:37:57.82 ID:
>>965 黙れチョンの売国奴
反日デモに参加した非国民が議員やってんじゃねーよ
991:2013/07/23(火) 22:39:37.23 ID:
>>965 日本の国政に朝鮮人が口出すなよ
関係ないんだから黙ってみてろ
それが嫌なら日本から出て行けー!!
996:2013/07/23(火) 22:42:53.92 ID:
>>965 悪くないなら何故隠す
そして慰安婦活動を自分のサイトからも何故隠すのか
隠さず堂々とマスゴミを使わずに反論すればいいじゃん
自分ではっきり街頭演説すれば?
「国益にかなうと言う信念でやった、恥じる事はしてない」って
998:2013/07/23(火) 22:44:09.41 ID:
>>965 チョンザまあああああああああああああああ
  
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374580286/
関連記事

2013/07/24 06:15 | 日韓政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

