アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流α】レディプレジデント~大物

1:2011/09/04(日) 21:21:03.64 ID:

3:2011/09/05(月) 03:34:54.87 ID:
ttp://www.cinemart.co.jp/lady-p/index.html
昼間にお気楽に見れる内容じゃないような気がする
オリジナル24話、DVD/BRD30話ということは
タムナと同じく途中打ち切りだったんだろうか?
14:2011/09/05(月) 18:57:34.10 ID:
>>3 人物相関図見て来た
ベトベンのオーボエじーちゃん、これにも出るんだね。
ベサメ禿げとか
コヒプリのハンギョル父、ドリームハイのグクのとーちゃん、シン姉のギフンのとーちゃん
キムタックでパルボン先生と一緒にボンパン考案に携わったおじさんやった人も出て来るみたいで楽しみ
つかこの↑役者さんなにげに凄い数のドラマに出てるんだなw
13:2011/09/05(月) 18:33:25.09 ID:
オープニングで韓国国旗がはためいててびびった…
今こういうの流して大丈夫なのって私でも思うけど(^-^;

そしてクォンサンウの声優はまた同じかー…
酔っ払いみたいな演技がどうにも好きになれない
たまに違う人で聞きたいなって思うけど、毎回酔っ払いwww
26:2011/09/06(火) 00:32:15.52 ID:
>>13 声優あってないけど
ゴールドのジャケット着て登場にあの声…
ガッポリって言って欲しいw
33:2011/09/06(火) 08:25:32.76 ID:
>>13 なんで今だと韓国国旗が大丈夫じゃないの?
なんの関係もないでしょ
18:2011/09/05(月) 20:27:01.22 ID:
なんかさドタバタ騒ぎうるさいだんだんよくなるのかな
24:2011/09/05(月) 23:49:11.69 ID:
>>18 ますます酷くなる
23:2011/09/05(月) 23:45:53.73 ID:
サンウヲタがお怒り
28:2011/09/06(火) 01:11:03.98 ID:
>>23 マイプリスレに帰れ
34:2011/09/06(火) 13:07:01.85 ID:
ミシル様 格好いいわ

また眉毛ピクピクしてくんないかな
36:2011/09/06(火) 14:42:51.84 ID:
>>34 途中からピクピクし始めるよ
ピクピクするとミシル様~叫びたくなった
39:2011/09/06(火) 16:38:56.87 ID:
この女優さん肌綺麗だね
足もスラ~としてる
あらいぐまみたいな顔だけど
40:2011/09/06(火) 21:20:46.14 ID:
>>39 ミシル様に悪口がバレたら、殺されるよw


ミシル様の旦那が拉致されても、米ドラマ『24』ばりにカン議員が単身アフガンに乗り込んで助ける、と思った

サンウが事故った時、逃げると思ったw

44:2011/09/06(火) 23:46:10.63 ID:
>>40 あらいぐま可愛いから許される
ミシル様の貫禄ある演技でサンウの演技駄目かと思ったけどなかなかいいね
ミシル40には見えない
41:2011/09/06(火) 21:41:35.88 ID:
ミシル様ってヒロインの人のこと?
あんまり美人じゃないけどすごい存在感だね
この先どんなストーリーになるのか楽しみだわ
46:2011/09/07(水) 00:42:55.20 ID:
善徳前のドラマではこんな貫禄なかったよね
48:2011/09/07(水) 02:04:11.98 ID:
クォン・サンウの髪型が逆転の女王の本部長とカブってて可愛い
キスがうまい?って設定も一緒だね
51:2011/09/07(水) 13:15:32.88 ID:
スンホンとも髪型被ってて笑える
眼球浄化した後のふたりキツイっすw
54:2011/09/07(水) 16:31:55.55 ID:
大統領も貫禄あるなあ
脇役もいいから、見応えあるドラマになりそう
59:2011/09/07(水) 21:12:21.44 ID:
イ・サンの王様が大統領か
こういう役にはピッタリだな
61:2011/09/07(水) 22:50:02.50 ID:
サンウずいぶん軽い検事わざとらしくやっているのかウザイ
これから面白くなるのかな
65:2011/09/07(水) 23:20:29.52 ID:
サンウはブサカワ枠?
正面はイマイチだけど、横顔とかななめの顔が雰囲気イケメン
76:2011/09/08(木) 01:46:09.81 ID:
善徳女王知らない人がいるんだな
時代物キライな人って結構いるのかな?

善徳女王見てれば、この作品との対比が非常に面白く感じられるはず
女王になり損ねた極悪人と大統領にまで上り詰めたヒロインだからね
81:2011/09/08(木) 08:30:15.44 ID:
ミシルさま顔も身体もふくよかで良いわ
86:2011/09/08(木) 17:14:29.71 ID:
>>81 でも足スラ~としてて綺麗
88:2011/09/08(木) 17:23:23.72 ID:
レスだけ見ると別ドラマのスレかと思う
89:2011/09/08(木) 17:47:48.42 ID:
ヒロインは政治家を目指すから、感極まって絶叫状態で演説するシーンが多いみたいだね
少女時代のスヨンがバラエティでモノマネするくらい、韓国では受けてたみたい
このドラマで、そのシーンがいつ出るかが、自分の中で一番の楽しみになってる
91:2011/09/08(木) 18:51:26.59 ID:
>>89 演説シーンが今から楽しみ
善徳女王でもカリスマ性は女王を圧倒していたからね
93:2011/09/08(木) 19:46:24.27 ID:
ここα専用スレだったね
すまん悪気はなかったけど少し自粛するわ
101:2011/09/08(木) 21:44:40.21 ID:
>>93さんみたいに気持ちのいいレスしてくれる人もいるのに
わざわざ「様」つけて嫌味言うこともないのに
95:2011/09/08(木) 21:25:40.25 ID:
皇女さま、おもしろいの?録画してるけど全然観てない
こっちは早く続きが見たいから、録画もしながらすかさず観てる
124:2011/09/08(木) 23:59:45.17 ID:
>>95 皇女様楽しんでたんだけど、別番組でミヤネが韓国に行って、ドヤとドヤとキスした女優に会うコーナーをたまたま観た。
じゃぁちょいと観てみようかなって思ったの。そしたらハマった。
皇女様も観てるけど、今ではハ・ドヤのドラマがメインです。
97:2011/09/08(木) 21:29:51.17 ID:
演説シーンたいしたことなかったよ。なんでこのドラマで演技大賞とれたんだろう。ジャイアントの方が素晴らしかったのに。
102:2011/09/08(木) 21:50:09.40 ID:
>>101 嫌味じゃないよ
ヒョンジョン嫌いなの?
様付けくらいで、何でそんなにムキになるのかわからない
>>97のほうが不快
98:2011/09/08(木) 21:30:57.82 ID:
サンウって人は、前に流行ってたの知ってる程度だけど
演技がコミカルで面白いし、真面目な役ばっかじゃないんだな~と感心した
100:2011/09/08(木) 21:40:05.17 ID:
>>97 ジャイアントは主演よりあの脇の人がよかった
>>98 演技上手いと思わないでも表情豊かな人だね
メロドラマの主人公よりこういった役のほうがいいと思う
116:2011/09/08(木) 23:07:27.44 ID:
このドラマの視聴者は、『善徳女王』からのファンが多いだろうから
ヘリムをミシル様とカキコしてしまうのは、仕方ないと思う
純粋にヘリムとして視聴できるくらい、話が面白く進むことを期待してます
119:2011/09/08(木) 23:25:08.28 ID:
>>116 >このドラマの視聴者は、『善徳女王』からのファンが多いだろうから

はあ? 思い込みで決めつけるな
ここフジの韓流α専用スレなんだけど?
そんなドラマ見たことない
158:2011/09/09(金) 14:34:49.36 ID:
>>119 このスレを荒れさせないために、打ったのに
カルシウム摂取が足りないのが多いね
159:2011/09/09(金) 14:48:59.37 ID:
>>158 逆にカプサイシンを大量に摂取してると思われ
118:2011/09/08(木) 23:12:43.85 ID:
高齢なので新しいことが覚えられないと正直に言えばいいのに
847:2012/11/14(水) 14:33:05.86 ID:
■ ローカルルール申請・変更スレッド17
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1334309939/128

128 名前:つきみ@変更人 ★[sage] 投稿日:2012/11/14(水) 12:46:56.54 ID:???0

>>118 海外テレビ板さん
特定のスレッドを排除するためにローカルルールを全く無効とするというのは、
些か行き過ぎかと思いますので、今回の変更は見送らせていただきます。
ただ、現行のローカルルールが分かりにくいということに関しましては、
設定変更係の中からも同意する意見がありました。
現行ローカルルールを生かしつつ、板にとってふさわしいローカルルールとなるように
調整、お話し合いしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
131:2011/09/09(金) 00:37:00.72 ID:
>チェ・ドンチャン出てきそーなドラマ

これも何度か見たけど、ミシルの人だったんだ
133:2011/09/09(金) 00:39:36.65 ID:
>>131 はじめて発言したんだよ
どこで何度も見たの?
134:2011/09/09(金) 00:44:42.14 ID:
>>133 ミシルから離れられない人はちょっとアレだから相手にしなくていいよ
135:2011/09/09(金) 00:46:19.55 ID:
ミシルだけじゃなくて他のドラマの登場人物引っ張り出してくるのやめようよ
136:2011/09/09(金) 00:51:34.01 ID:
>>135 なんで?
大統領の秘書が検プリでソ・イヌの父親役やった人だって言っちゃいけなかった?
140:2011/09/09(金) 00:59:19.34 ID:
>>136 ミシル呼びを注意された人がその腹いせに
だったら他ドラマの登場人物すべて禁止にしろって言ってるだけだよ
小学生並の思考回路w
149:2011/09/09(金) 12:51:50.12 ID:
ナムソン市長役の俳優はズラだよね?
他ドラマ見てもズラにしかみえないんだけど
150:2011/09/09(金) 13:11:27.10 ID:
>>149 ヅラヅラ言われてマジ地毛だったら本人涙目w
160:2011/09/09(金) 14:56:57.16 ID:
大物楽しくみてるけど
贔屓ドラマがスンホンドラマと同時期α放送でなくて良かった

181:2011/09/09(金) 23:38:18.02 ID:
>>160 ビジュアル比べられちゃうよね
187:2011/09/10(土) 01:23:31.33 ID:
>>181 そういう意味ではないよ
叩かれる
184:2011/09/09(金) 23:47:24.41 ID:
>>160 贔屓ドラマがα放送されることはないから安心して
188:2011/09/10(土) 01:24:41.57 ID:
>>184 すでに放送されました
189:2011/09/10(土) 02:02:24.76 ID:
>>188 贔屓わかったわw
191:2011/09/10(土) 02:46:39.32 ID:
>>160読めば、すでに放送されたとわかるのに>>184は馬鹿だな
195:2011/09/10(土) 08:06:02.44 ID:
>>191 あの文章じゃ放送済とわからないけど
200:2011/09/10(土) 14:55:02.58 ID:
>>195 自分はわかったよ
204:2011/09/10(土) 17:06:45.28 ID:
>>160さんの言ってる贔屓ドラマが何かわからんけど
αで放映済みなんだろうなー、とは思った
220:2011/09/10(土) 21:28:02.75 ID:
>>160 マイプリ意識し過ぎ
222:2011/09/10(土) 21:52:22.18 ID:
>>220 マイプリ意識でないと思うけど。
223:2011/09/10(土) 21:54:39.67 ID:
>>220 >>161読め
161:2011/09/09(金) 15:00:01.11 ID:
叩かれる
162:2011/09/09(金) 15:11:57.58 ID:
チャ・インピョいいよ迫力あるよね
167:2011/09/09(金) 15:48:10.30 ID:
>>162 こういう役は合ってるけど日韓合作ドラマの演技は下手で驚いた
168:2011/09/09(金) 16:26:16.68 ID:
>>167 どんなドラマ?
178:2011/09/09(金) 17:36:01.33 ID:
>>168 石ころ
脚本 中園ミホ 
三流コメディアンの役がインピョ
164:2011/09/09(金) 15:22:39.53 ID:
旦那がヘリム見て松嶋菜々子が激太りしたのかと思ったってマジでびっくりしてた
そう言われれば似てるか?
176:2011/09/09(金) 17:32:16.80 ID:
>>164 自分は岩崎ひろみをベースに松嶋菜々子風にしたイメージ
166:2011/09/09(金) 15:43:13.24 ID:
あたしゃ最近の松坂慶子思い出したけどね
170:2011/09/09(金) 16:49:50.08 ID:
>>166 BBA乙。。。
171:2011/09/09(金) 16:55:38.65 ID:
ドヤが男前に見えてきたわw
172:2011/09/09(金) 16:56:50.76 ID:
>>171 私も見えてきた!wwwwwwwwww
こんなことってwwwwwwwww
180:2011/09/09(金) 22:57:44.04 ID:
インピョいいな
182:2011/09/09(金) 23:40:20.34 ID:
>>180 スンホンと兄弟役のドラマではチャラ男演じたけど
スンホンに食われてた
183:2011/09/09(金) 23:45:10.73 ID:
夕方ゆっくり観られなかったから、これから録画観ます
金曜は個人的に観るのがいっぱいで大変!
185:2011/09/09(金) 23:58:02.57 ID:
>>183 その後は、ボクとチョメチョメしてね(´Д`)ハァハァ
190:2011/09/10(土) 02:14:05.33 ID:
ミシルさま結婚してるの?
192:2011/09/10(土) 02:50:23.56 ID:
>>190 1995年に財閥と結婚2003年離婚
二人の子供がいるけど相手側に
193:2011/09/10(土) 03:17:17.42 ID:
>>192 女ができて離婚された?
194:2011/09/10(土) 06:19:37.26 ID:
>>193 ageてんじぇねーよカス
197:2011/09/10(土) 08:49:22.85 ID:
マイプリ意識し過ぎ
199:2011/09/10(土) 14:54:35.09 ID:
>>197 マイプリより大物が先に制作されてるのに
208:2011/09/10(土) 19:31:20.61 ID:
>>199 制作の話じゃないから
202:2011/09/10(土) 15:15:09.24 ID:
>>197 調べてきた
大物   2010年10月6日放送開始
マイプリ 2011年1月5日放送開始
209:2011/09/10(土) 19:32:02.75 ID:
>>202 わざわざwばかじゃね?
マイプリ意識し過ぎ
213:2011/09/10(土) 20:47:25.41 ID:
>>209 >>197の大物気にしてる、マイプリ好きの人に言って下さい。
198:2011/09/10(土) 10:16:44.84 ID:
ドヤって死んじゃうんだべ?
201:2011/09/10(土) 14:56:26.02 ID:
>>198 死ぬのはドヤじゃない・・・
205:2011/09/10(土) 17:29:49.48 ID:
>>201 チョべホが死ぬのかな?
203:2011/09/10(土) 16:35:12.43 ID:
平均視聴率(TNS調べ)
『大物』平均視聴率24.4%
『マイプリンセス』13.2%
210:2011/09/10(土) 19:32:45.98 ID:
>>203 日本の視聴率貼れ
211:2011/09/10(土) 19:37:12.24 ID:
>>210 自分で調べろ
207:2011/09/10(土) 18:01:39.97 ID:
③よりチャ・インピの方が映える
218:2011/09/10(土) 21:26:17.46 ID:
>>207 チャ・インピ?
225:2011/09/10(土) 22:49:11.13 ID:
韓ドラ詳しくない自分にはさっぱり意味不明
続きが早く観たいわ
226:2011/09/11(日) 04:14:34.95 ID:
>>225 続きはこちらをどぞ
230:2011/09/12(月) 04:16:02.86 ID:
>>226 チン・ドヒョクのお姉さんだ♪
229:2011/09/12(月) 02:30:59.02 ID:
金曜はどんな話だっけ?すでに忘れてしまった…
231:2011/09/12(月) 10:16:28.93 ID:
>>229 ドヤ、プロの殺し屋に刺されるがとーちゃんがくれた
なんかの歯だか牙だか角のお守りのおかげで一命をとりとめる。
キムテボン議員の息子がその犯人に仕立て上げられる

ヘリムはドヤが襲われたことで
担当した蚊の大量発生のレポで
その原因はサンホグループの無責任な開発に原因があるとの〆の言葉を入れることを条件に
カン議員の誘いを受け入れて出馬を決意
結果カン議員は奥さんの実家を裏切ることに
235:2011/09/12(月) 12:38:38.28 ID:
ハドヤ、でてこいや!
236:2011/09/12(月) 14:05:22.80 ID:
>>235 これ気にいった ハドヤ、でてこいや!!
239:2011/09/12(月) 17:58:35.58 ID:
>>236 ドヤ顔で書き込むのは止めましょう
249:2011/09/13(火) 00:04:36.60 ID:
シフ専用スレでも誰も幸夫なんて呼んでないよ

っていうと焦って幸夫連呼する奴が出てきそうだけどw
265:2011/09/13(火) 12:19:58.37 ID:
>>249 スレタイに幸夫ってあるじゃん
250:2011/09/13(火) 00:08:55.20 ID:
今録画観おわったけど、幸代がわかんない
なんか見逃したかな
252:2011/09/13(火) 00:20:40.38 ID:
>>250 今日は実況参加してたんですけど
みんなの幸代きたーきたーってレス見るまで気づかなかったって人がいましたよ!
ヘリムを助けるためにカン議員が依頼した選挙プロ、ワン・ジュンギ室長が薄井幸代

幸夫の話はスレチ
よそでやって
253:2011/09/13(火) 00:29:21.92 ID:
>>252 あ~なるほど、ありがとう
あの彼女、ヘリムさんのよきライバル?相談相手になってくれそうで楽しみ
タルジャさんのオム代表の奥さんに似てた気がするけど、別人だよね?
259:2011/09/13(火) 10:09:44.88 ID:
部下がいるような立場の人間が
平日昼間からのんきに韓流αとか見てるのかよw
262:2011/09/13(火) 12:13:55.07 ID:
>>259 みんなには内緒だけどドラマの録画できる装置を持ってる
268:2011/09/13(火) 14:56:22.90 ID:
十朱幸代
269:2011/09/13(火) 15:03:01.45 ID:
>>268 ぜんぜん面白くない
271:2011/09/13(火) 17:00:15.69 ID:
実況どこでやってるの?
284:2011/09/14(水) 03:00:19.76 ID:
オ・ハナさんの役が良すぎて今の役はダメすぎる。
もったいない。台なし。これから盛り上がるのか?
305:2011/09/14(水) 16:10:33.93 ID:
>>284 「恋する国家情報局」ね。
地上波でやってないから、あまり知名度ないかもね。
私はこっちの役の方が綺麗に見えるけど。
286:2011/09/14(水) 09:44:30.06 ID:
オハナさんてだれだっけ?
287:2011/09/14(水) 09:58:53.35 ID:
>>286 ageてるのは荒らしだからスルーでいいよ
291:2011/09/14(水) 10:47:41.91 ID:
>>287 ググればソッコーわかるものをわざわざ訊くのは
同一人物の自演だからだよだから片方はわざとID出した。
そうすると2人で会話してるように見えるから
289:2011/09/14(水) 10:31:43.87 ID:
コ・ヒョンジョンはこれで去年のSBS演技大賞取ったけど
俺は絶対ジャイアントのイ・ボムスが取るべきだと思ったんだが!

SBSはムン・グニョンに与えてから可笑しくなってしまったなw
304:2011/09/14(水) 15:43:14.79 ID:
>>289 同意ボムスが取るべきだと思った
290:2011/09/14(水) 10:32:47.52 ID:
たしかにニューハートっぽいジャンルかもね
チソンよりサンウのほうがタイプだから
自分はこっちのが楽しみだけど
294:2011/09/14(水) 11:27:38.81 ID:
>>290 俳優の顔とかタイプとかでドラマは見てない。
俳優人気で評判いいドラマはつまらないものが多い。
ニューハートのチソンは良かった。
292:2011/09/14(水) 10:57:40.57 ID:
『ニューハート』でも恋愛シーンをガリガリに削られたけど
脚本家は当時、キャリアが足りなかったから、降板できなかったんでしょうね
295:2011/09/14(水) 11:29:20.74 ID:
>>292 ニューハートは高視聴率だったから降板させにくかったのかもよ


297:2011/09/14(水) 11:31:42.28 ID:
>俳優人気で評判いいドラマはつまらないものが多い

これは逆の意味での先入観じゃない?
面白いものは面白いよ
それと個人の好み
299:2011/09/14(水) 12:03:10.37 ID:
>>297 じゃあ、雑談などで評判いいドラマはつまらないものが多かったで
298:2011/09/14(水) 11:42:37.37 ID:
ニューハートとか別ドラマの話は他でやってよ
301:2011/09/14(水) 12:06:30.03 ID:
>>298 作家が同じだから出てきても不自然ではない。
>>289のほうがウザい
>>299 雑談はタレ好き嫌いで語ってるだけ。
303:2011/09/14(水) 13:09:19.66 ID:
イ・スギョン でてこいや!
306:2011/09/14(水) 16:15:29.78 ID:
しつこいなあ
310:2011/09/14(水) 17:30:22.16 ID:
>>306 スレチを注意されると意地になってわざと話続ける人が必ずいるよね
韓ドラスレの特徴かも
そもそもそういう低レベルの人間だから平気でスレチな話するんだと思うけど
315:2011/09/14(水) 22:48:59.99 ID:
なんでだろう・・・・ヘリムさんが小林綾子に見えてしまう・・・・
あとガイシュツかもしれないけどドヤってヘリムさんをおばさん、おばさんって失礼だよ!とどつきたくなる
たいして年かわんないのにね
320:2011/09/14(水) 23:33:53.88 ID:
>>315 韓国では既婚者をおばさんと言うよ
20代でも
324:2011/09/15(木) 00:13:14.69 ID:
結婚しなくても30になれば皆そう。
25でもそうなるのもいるw
325:2011/09/15(木) 00:20:58.05 ID:
>>324 そんなこと言ってるんじゃないよ
韓国では結婚したらおじさん、おばさん呼びになるの
わからない人だな
327:2011/09/15(木) 00:28:36.55 ID:
>>325 韓ドラちゃんと見てないね
子どもはちゃんと大人を見て呼んでるしw
328:2011/09/15(木) 00:52:14.98 ID:
>>327 子供の話してるんじゃないから
もういいや
329:2011/09/15(木) 00:53:23.59 ID:
>>327 ドヤがおばさんて言うのはヘリムが既婚者だから
韓国ではそうなの
子供が大人を見て言うのとはまた別
340:2011/09/15(木) 20:47:01.93 ID:
カン議員って細野豪志議員を彷彿させる。雰囲気が似ている。
カン議員役の俳優さんもしかして整形かな?整形してなくてあそこまで美形だったらまじすごい!
342:2011/09/15(木) 20:55:44.23 ID:
>>340 整形してないと思う
若いころはもっと美形
ソンスンホンに似てると思った
341:2011/09/15(木) 20:49:43.48 ID:
あんな反日と細野を一緒にするな!
343:2011/09/15(木) 20:57:06.23 ID:
>>341 雰囲気が似てると言ってるだけなのに、反日関係ない
韓国人に親日は居ないと思ってるし
347:2011/09/15(木) 22:16:23.84 ID:
松たか子の兄に似てる
349:2011/09/15(木) 22:36:42.79 ID:
>>347 今日の放送見ながら同じこと思ったよw
350:2011/09/15(木) 22:52:35.46 ID:
ヘリムとドヤっていつのまに仲良くなったのか不思議だったんだけど
実家に入り浸ったり、子どもの動画撮ったり、家族同然の扱いだよね
ノーカット版では、そのへんもっと描かれてるのかな
352:2011/09/15(木) 23:32:17.45 ID:
>>350 ドヤはへリム好きだから、何かと守ってあげてるのかも。
351:2011/09/15(木) 23:13:51.36 ID:
つまらないから見てない
364:2011/09/16(金) 14:57:05.44 ID:
有るよ!22話で
374:2011/09/17(土) 09:03:12.42 ID:
>>364 誰と誰が?
366:2011/09/16(金) 15:39:06.87 ID:
昨日のヘリムのテレビ局でのコメントシーン、不覚にも感動してしまった。
日本の政治家にも爪の垢を煎じて飲んで欲しいくらい。
日本にもヘリムみたいな議員出てきてほしい。
369:2011/09/16(金) 16:57:06.06 ID:
>>366 あなたの番です
371:2011/09/17(土) 08:36:41.98 ID:
でも反日だと思うと萎える
372:2011/09/17(土) 08:50:33.50 ID:
>>371 そう?
そういう教育受けて育ってるのに親日家アピする方が逆に??って感じするけど。
376:2011/09/17(土) 17:09:53.92 ID:
伊東に行くならハドヤハドヤに決めたっ♪
377:2011/09/17(土) 17:13:04.93 ID:
>>376 不愉快レベルにつまらない
379:2011/09/17(土) 21:51:29.86 ID:
ドヤのめがね上司がいい味出してる
ああいうキャラがいるからドラマが面白くなる
386:2011/09/17(土) 22:48:46.15 ID:
>>379 だね
その人と、オ議員
397:2011/09/21(水) 01:32:57.25 ID:
これから録画観るけど今夜はレスなし?
400:2011/09/21(水) 10:21:24.97 ID:
>>397 実況も盛り上がらないつまらなさのせい

403:2011/09/21(水) 14:28:31.61 ID:
>>400 いつも大物はじまると実況抜けてるわー、じっくり見たいから。
実況向きのドラマとそうじゃないドラマがあるよね

そもそもドラマの善し悪しを2ちゃんの実況の勢いで判断しようって考えが間違ってる
韓流α全視聴者の何%が実況に参加してるんだろう?って考えたことない?
422:2011/09/22(木) 22:45:58.81 ID:
明日休みって本当?
昨日も台風特番で、次回は月曜日なの?待ちきれないよ~
428:2011/09/23(金) 08:34:01.84 ID:
>>422 台風特番入ったせいでプリンセスの最終回を大物枠に回した形になったと思う
429:2011/09/23(金) 14:38:23.58 ID:
>>428 元々今日はαは天階だけだったのが、
台風特番で今日もやることになったみたい。
元は何やるんだったかは覚えてないけど、HDDの番組表では
そうだった。
プリンセスは今週中に終わらせたかったんでしょ。
432:2011/09/23(金) 14:59:03.29 ID:
マイ・プリンセスとレディプレジデント・・・どっちも面白い。
448:2011/09/26(月) 01:29:15.60 ID:
ムン・グニョンを思い浮かべてやれば出来るw
473:2011/09/28(水) 22:08:49.41 ID:
ドヤの父ちゃん、殺さなくてもよかったのに
まぁ通りかかった車に偶然引かれたっぽいけど
ドヤがかわいそすぎる
476:2011/09/28(水) 22:42:01.48 ID:
>>473 かわいそうだったね
韓ドラ交通事故多いからな
477:2011/09/28(水) 23:12:24.63 ID:
>>473 轢いて逃げたから悪者グループの一味かとも思ったけど
タイミング良すぎるからあれはやっぱり通りかかった車だったのかな?
だとしたら悪者に殺されそうになるわ
逃げたら逃げたでたまたま通りかかった車に轢かれるわで
踏んだり蹴ったりだったんだなー・・・ ひでー国だ
474:2011/09/28(水) 22:13:43.19 ID:
ヘリムさん、だんだん膨らんできてない?
顔の大きさがドヤの倍くらいあって怖かった
482:2011/09/29(木) 04:14:12.98 ID:
>>474 顔でかいよね
ヘリムのほうが向こうにいるのにまだドヤより大きかったもんw
顔がドーンとしてるのに、スタイルは良くてなんかヘンw
藤原紀香やサトエリみたい
488:2011/09/30(金) 01:10:37.63 ID:
コムタンの釜に足突っ込んだり指入れたり
韓国人が直情型なのがよくわかるw
512:2011/10/01(土) 18:18:54.40 ID:
>>488 食べ物を粗末にして!殺されて、しかもまずいスープに加工された牛に謝れと思ったが
しかし脚本はよく出来ていると思う
491:2011/09/30(金) 08:30:14.87 ID:
ベホさん今俺がリアルで見てるドラマ5,6本出てる。
普通はチンピラ役みたいなのから昇格していくもんだけど
この人は昔から大物悪役って感じだよね。
504:2011/10/01(土) 03:56:26.61 ID:
>>491 今、何本並行して見てるんだよ!
506:2011/10/01(土) 12:47:47.78 ID:
カン議員、吹き替え萌えだったけど
副音声の声もよく似た低音の美声でうっとり
ヘリムと並んでるからか、背がイマイチ低い?のが残念だ
509:2011/10/01(土) 14:53:30.17 ID:
>>506 カン議員180センチあるから、低くないと思う
ヘリムが体格良すぎる
514:2011/10/01(土) 20:54:01.39 ID:
ペン名人がコムタン吐き出したりテーブルから食器ごとぶちまけたり荒々しいw
515:2011/10/02(日) 02:56:33.58 ID:
>>514 韓国人にとっては許容範囲の荒々しさなのかな、あれは
日本だったら十中八九、騒音おばさんなみの非常識きちがいとして退かれるレベル
517:2011/10/02(日) 17:08:18.03 ID:
>>514>>515 なぁーに、昔の日本のスポ根アニメ『巨人の星』だったら、ちゃぶ台返し
はエンディングで1回きりだが…あの時代の家庭では、日常茶飯事だったな
。雷親爺やら頑固師匠が幅を効かせてた時代だったし。。。
522:2011/10/03(月) 01:07:59.88 ID:
ソースは?
524:2011/10/03(月) 20:29:27.86 ID:
>>522 ブルドックかな
532:2011/10/05(水) 13:34:53.14 ID:
自分はベホ=オヅラさん、カン議員=松たか子兄に脳内変換される。
535:2011/10/05(水) 23:22:39.65 ID:
ヘリム 天海祐希
ドヤ 高橋克典
カン 伊勢谷友介
ベホ 伊東四朗
個人的にはこうかな~
536:2011/10/06(木) 05:57:25.92 ID:
>>535 てめぇセンス悪いねwww
537:2011/10/06(木) 08:56:07.14 ID:
>>535 誰を選ぼうと必ず>>536書かれる事はそろそろ理解しましょう
540:2011/10/06(木) 12:21:02.74 ID:
>>536=>>537か。何様なんだろ?気持ちわるっwww
543:2011/10/06(木) 12:46:04.18 ID:
>>540 新参の人かな?
もしも日本版作ったら!?の妄想配役ネタは嫌がる人多いから叩かれるよ
538:2011/10/06(木) 11:37:47.82 ID:
ベホとカンのヘリムの取り合いがなんかしっくりこないわ。
ど新人なのに、そんなに価値あるのか?
539:2011/10/06(木) 12:12:05.08 ID:
>>538 2人とも同じ理由でヘリム取り合ってるのは笑える

ベホもカンも政治家になりたての頃まだ持ってた純粋な志は
お金をいくら積んでももう取り返せないから
それをまだ持ち続けてるヘリムは価値が高いんだろうよ
546:2011/10/06(木) 15:17:18.05 ID:
一言多い小姑が仕切ってる
547:2011/10/06(木) 15:57:04.87 ID:
妄想やめろって言ってんだろが!
>>546お前もだボケ!
549:2011/10/07(金) 00:38:44.01 ID:
こんな時間だけどこれから録画観る
毎日時間が足りないよ~
550:2011/10/07(金) 00:59:52.29 ID:
>>549 仲間!
自分は今、昨日の録画見始めたとこw
558:2011/10/07(金) 21:52:39.41 ID:
つまらないし視聴率1%だから打ち切りだって
562:2011/10/07(金) 22:23:14.28 ID:
>>558 つまんないレス…
569:2011/10/08(土) 22:20:51.24 ID:
最終的には、カン議員負けちゃうんだよね。

理想主義過ぎるヘリム、時々ムカつく。
572:2011/10/09(日) 00:54:47.43 ID:
>>569 > 理想主義過ぎるヘリム、時々ムカつく。
同感w
実際あんな政治家がいたら諸手を挙げて支持するけど
ドラマだと逆にめんどくせえ
584:2011/10/11(火) 20:37:22.35 ID:
なんでいきなり放送中断してまで古畑の再放送なんてやり始めたん?
まさか2chのデモと花王不買にびびって今後韓流αを継続するかどうか探り入れ始めたとか?
586:2011/10/11(火) 21:08:23.27 ID:
三谷幸喜の新作の映画を今月末からやるから、そのせいなんじゃない?
にしても、途中で中断しちゃうなんて、視聴者ばかにしてるわ。
592:2011/10/11(火) 23:24:52.72 ID:
>>584 おめでたいなーw フジも花王もなんとも思ってないんじゃ?
実際日本人のほとんどの人がそんな運動やってることすら知らないし
DS勤めだけど花王製品の売り上げぜんぜん落ちてない

>>586 やっぱり三谷幸喜かー
あの時間帯は視聴者の気持ちよりフジの都合が最優先だから。
我慢できずにフジじゃないサイトのあらすじ読んで来ちゃったよ
大雑把なあらすじだけど読んでて泣けてきた
これ、ほんとよくできてるいいドラマだわ
604:2011/10/12(水) 23:45:44.44 ID:
ドヤとオジェボン議員のやりとりが面白い
613:2011/10/13(木) 17:16:36.08 ID:
>>604 オ議員は安易に改心せず、そのままの生き様が見せてほしい



619:2011/10/14(金) 01:33:43.89 ID:
少々お待ち下さいませ
620:2011/10/14(金) 02:11:46.96 ID:
>>619 早くしろや!
休止してた分、たくさん放送しろよ!
622:2011/10/14(金) 18:51:05.94 ID:
>>620 お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
628:2011/10/15(土) 00:21:29.33 ID:
>>622    ハハ
   (゚ω゚)ω・* )....チュッチュッチュッペロペロペロペロ
625:2011/10/14(金) 20:18:03.30 ID:
BSフジは逆転の女王みたいに月~金放送にしてくれればよかったのに、7ヶ月も見続ける自信ないよ
630:2011/10/15(土) 01:26:55.14 ID:
>>625 何かと思ったら、18日からBSフジでもやるんだね
夜7時からだと家族がいるから、リアルじゃ見れないけど
まさかの週イチ?内容覚えてられないわ
627:2011/10/14(金) 21:18:48.91 ID:
月~金の13時台ってすごくいいと思う
地上波のαともかぶってないし、夕方より早い時間のほうがゆっくり見れる
週一放送は、セレクトやαしか見ない組にはつらすぎる
629:2011/10/15(土) 01:12:29.96 ID:
>>627 昼ドラ見ないもんね
637:2011/10/18(火) 00:59:12.15 ID:
>カン議員の声優

いい声ですね。
でも、どうも、24のジャックバウアーとかぶってしまいますw
638:2011/10/18(火) 14:27:41.17 ID:
>>637 じゅ~をすてろ~!
661:2011/10/20(木) 01:35:33.90 ID:
>>637 亀レスすまんです。
24ですか!機会があったら観てみよっかな。コナンの毛利もやってるそうです。
レディ・プレジデントの俳優さん達は凄く素敵だけど声優さん達もホント素敵ですよね。
昨日はソ・ヘリムが大統領になる瞬間観れて感動!
ソ・ヘリムみたいな政治家が日本に居たら良いのにな。
645:2011/10/18(火) 20:55:05.46 ID:
ハドヤの交通事故あれ痛そうだよ
647:2011/10/19(水) 02:27:25.09 ID:
>>645 御家芸の記憶喪失は使わなかったが、後遺症は伏線に使いそうだな。
運動神経バッチリサンウかっこよす。
651:2011/10/19(水) 18:16:03.82 ID:
HDDレコの番組予約表だと月曜の29話のあと
火曜から「49日」が始まるみたいけど‥30話は?
654:2011/10/19(水) 19:35:51.05 ID:
>>651 ホントだね。24日までだ。
662:2011/10/20(木) 12:45:46.67 ID:
ソ・ヘリムとカン・テサンのそれぞれの事務所に貼ってある超特大ポスターが欲しいよ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ………
663:2011/10/20(木) 14:19:42.50 ID:
大統領の就任で、国民が赤と青のマフラーの意味は何?
671:2011/10/20(木) 20:21:22.09 ID:
>>663 大極旗(大韓民国の国旗)の色である、赤、青、白と思われ。
670:2011/10/20(木) 19:35:43.10 ID:
おおおおおおおおおおおおおお
時間帯変わって実況できなくなったのだーーーーーーー
なんか超絶展開になっちゃったね
けどハトヤが想像以上に良い男になって・・・・・(涙)
カン議員がやっぱり凄いわ
最初は良い人オーラ出しまくりだったのがいまじゃ負け犬オーラ全開
韓ドラ史上最高なんて事は言わないけど家族を大切に書いてる脚本に好感もちますた
ハトヤみたいな男に惚れぬかれてるヘリムたんは幸せもんだな
680:2011/10/21(金) 01:21:09.49 ID:
>>670 ドンハほったらかしじゃんww
675:2011/10/20(木) 23:19:16.42 ID:
お茶目

676:2011/10/20(木) 23:54:22.24 ID:
>>675 (´3`)
677:2011/10/20(木) 23:57:36.69 ID:
>>675 間はオ議員か面白上司が良かったww
678:2011/10/21(金) 00:11:19.32 ID:
(´3`)(・∀・)(ε` )
679:2011/10/21(金) 00:18:42.60 ID:
>>678 間にお兄ちゃん入れてあげなよw
687:2011/10/21(金) 05:54:46.28 ID:
セジンさん、アイライン長すぎは気になるけどきれいだ
689:2011/10/21(金) 08:25:29.26 ID:
>>687 今あちらの女優はきつめの役やるとみんなあんな感じのメイクになる。
あとKARAもあのメイク良くやってる
698:2011/10/22(土) 00:54:23.05 ID:
権力の座から転落し、全てを失い呆然としているカン議員の前に現れるセジン。人間として愛に目覚めるカン議員。
ジェボンとサンホ会長は逮捕。
任期を終えたヘリムはドヤと再婚、夫婦でコムタン屋。
店にはワンさんドンベクさんペクさんナメ道局長が集まり、二人を祝福
ラストはこんなもん?
703:2011/10/22(土) 11:05:01.29 ID:
>>698(ID:gi+6B1JA)
ageてるのは嫌がらせ?

最終回を目前にしてのあらすじ予想ウザイな
全話視聴済みなのに「698さんの予想当たったねー!」
とか言って欲しくて(もしくは自演で)
わざとやってる可能性も高いし。
まあ自分は今回初視聴だから結末は知らん
705:2011/10/22(土) 12:29:38.90 ID:
>>703 いろんなスレで妄想(時にネタバレ)、似てる話、他のドラマに~~役で出てた話やってる人だね
708:2011/10/22(土) 18:20:35.24 ID:
>>703 どんだけセコいんですか
707:2011/10/22(土) 16:55:37.47 ID:
ソ・ヘリム、てめぇ若い時なかなか可愛いじゃねぇか
今でもビチャビチャにしてやりてーぜ!

&user=yoonaroom&id=10032821&_s=f9959404d588013a612d8293e64042a5
719:2011/10/24(月) 11:36:09.86 ID:
>>707 ムチムチだね 可愛い
726:2011/10/24(月) 20:56:19.94 ID:
ノーカットをををををををををををををを
727:2011/10/24(月) 21:54:29.35 ID:
>>726 落ち着いて

とりあえず
サンウ氏のサイン入りDVD第1巻プレゼントに
応募するんだ
739:2011/10/25(火) 14:16:55.77 ID:
大人の事情とかあるんだろうから、
カットするなとは言わないけど、
だったら「完全版」と銘打つのは止めて欲しい。
741:2011/10/25(火) 14:19:51.20 ID:
>>739 まったくですね、はいはい。
ドンハに隠れてドヤとヘリムはチョメチョメばかりしてるんだから(メ゚皿゚)フンガー
742:2011/10/25(火) 16:35:47.00 ID:
>>739 「完全版」ってそういう意味じゃないからなー
746:2011/10/25(火) 18:12:56.06 ID:
これって相当カットされてるの?
ストーリー意味不明な箇所があるんだけど…
レンタル版借りた方がいいのかな?
747:2011/10/25(火) 19:12:30.88 ID:
>>746 民放 オープニング+本編+エンデフィング=43分
現地 オープニング+本編+エンデフィング=62分

何を今更w現地の放送は番組中CM入れるの禁止らしい
752:2011/10/25(火) 20:46:45.20 ID:
なるほど。
それでもフジでは29話だったのがあんまりだよなぁ
754:2011/10/25(火) 23:14:51.65 ID:
>>752 ここ見ると28話29話あたりの2話分を
フジではカットしまくって1話にまとめちゃった気がする
ttp://www.cinemart.co.jp/lady-p/story.html
753:2011/10/25(火) 23:10:24.49 ID:
だからベホはどーなったかって言ってんだろ!
755:2011/10/25(火) 23:16:19.25 ID:
>>753 るせー!w
オと一緒にムショライフ楽しんでるんだよ!(`・ω・´)
757:2011/10/26(水) 01:24:06.95 ID:
副音声で韓流スターとかゆう奴の元の音声聞いたら高くて細くて薄っぺらい声でワロタ
細いのは目だけじゃ無かったとわ
やっぱり日本男の低音域の厚みは世界一だと改めておもた
758:2011/10/26(水) 02:25:08.48 ID:
>>757 誰の声聴いたのか知らないけど良い声した役者さんは韓国に沢山いるよ
762:2011/10/26(水) 17:23:41.55 ID:
ハゲだけど福祉党のミン代表のバリトンボイスが無駄に良かったよ
ハゲだけど。
「パスタ」のメインシェフ役の人も渋い低音で美声。顔はともかく。
でも女優では美声と思える人っていないんだよなぁ。
767:2011/10/26(水) 23:55:47.68 ID:
もっともっともっとやらしいシーンを増やせよ
ヘリムかセジンかカンの嫁にバナナくらい食べさせろよ
おかずになりゃしない
768:2011/10/27(木) 01:35:02.09 ID:
>>767 あんた素人
プロならオ夫妻で抜く
769:2011/10/27(木) 01:44:56.66 ID:
>>768 ニーオナのロープー乙。。。
773:2011/10/27(木) 16:35:40.41 ID:
>>767 ワン・ジュンギさんの水着姿じゃ駄目だったか?

知ってる人に質問ですが、アメリカに雲隠れした
ミン女史って、結局韓国に戻ってこれたの?
775:2011/10/28(金) 11:52:19.50 ID:
>>773 ワンではダメでした
774:2011/10/28(金) 02:17:16.40 ID:
話が面白かったから見てたけどヘリムが顔とスタイルが合ってなくて
顔がデブ顔でブッサイクなのがきつかった
セジンとカンの奥さんは美しかった
776:2011/10/28(金) 15:13:28.01 ID:
>>774 足ほっそいのにね。
骨格のせいなんだろうか。
777:2011/10/28(金) 19:49:31.30 ID:
>>776 でもねビラビラは小さめで、開くとピンキーなんだよ
778:2011/10/29(土) 11:19:55.41 ID:
>>777 (*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ……
780:2011/10/30(日) 15:55:48.01 ID:
ヘリムを解雇した放送局の人、復讐されたりしないんかな。
782:2011/10/31(月) 12:13:29.46 ID:
>>780 あの人は局を退職して政界入りしたんだよね?
止めてもずいぶん好き勝手してたけどそんなに力があるものなのか?
785:2011/11/01(火) 19:47:27.93 ID:
3話見たけど韓国では地方検察が日本の特捜部みたいに捜査逮捕したりできるの?
787:2011/11/02(水) 01:48:03.31 ID:
>>785 俺を抱け!
791:2011/11/09(水) 23:38:52.19 ID:
最後まで一気に見た
初回をもう1回見直したら、ヘリムが大統領として飛行機に乗るところから
潜水艦のくだりを完全にリピートしててびっくり
全然覚えていないものだね、中断したから余計に長かったし
792:2011/11/11(金) 14:44:49.18 ID:
>>791 日本の議員とつかみ合いになるシーンがカットされてるね
797:2011/11/16(水) 14:26:34.09 ID:
親父が7回落選でチョ代表を逆恨みのカン議員はんぱねーwwwwwww
817:2012/01/27(金) 01:41:12.24 ID:
フジテレビの反日実行犯は、森安彩。



フジテレビでの韓国ゴリ押しの実行犯人は、こいつだったんだね・・・

顔つきも完全にパンスト顔で韓国人丸出しでキモス。
819:2012/02/06(月) 10:31:07.48 ID:
>>817 イノウェイのお友達じゃん
821:2012/02/09(木) 09:20:49.08 ID:
>>819 誰その人
822:2012/02/09(木) 12:37:43.31 ID:
フジテレビ イノウェイで検索!
823:2012/02/09(木) 23:41:12.34 ID:
>>822 ありがとうございます^^

今検索して、まとめを見てきました。

フジテレビ社員(湾岸のテレビ局勤務)の井上博昭氏(イノウェイ)

平気な顔して「嘘」言うは、暴言はくわ、最後は逃げ出すなんて

フジテレビには悪質な連中が多いと言う事が知れました。
830:2012/06/12(火) 16:35:11.32 ID:
少女時代のサニー、小学校の卒業写真公開に当惑

少女時代のサニーが小学校の卒業写真を公開されて慌てて証拠隠滅を図った。

サニーは10日午後放送されたSBS「強心臓」で、自身の小学校の写真が公開されると驚きながらその写真を叩き壊した。


http://cfile146.uf.daum.net/image/150F7104A7915788164081


832:2012/06/28(木) 12:07:15.84 ID:
>>830 ぶっっっっさwwwwww
833:2012/10/02(火) 18:40:00.44 ID:
イモトじゃん!
837:2012/10/18(木) 01:08:37.39 ID:
>>833 似てるwww
842:2012/11/11(日) 00:56:30.14 ID:
ローカルルール白紙化により、嫌韓バカどもに邪魔されずに次スレを立てることができるようになるらしい。
自治スレにローカルルール白紙賛成の書き込みをしよう。

海外テレビ板自治スレッド 12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1319289472/

海外テレビ板ローカルルール申請
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1352310308/
843:2012/11/11(日) 00:56:49.34 ID:
ローカルルール白紙化により、嫌韓バカどもに邪魔されずに次スレを立てることができるようになるらしい。
自治スレにローカルルール白紙賛成の書き込みをしよう。

海外テレビ板自治スレッド 12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1319289472/

海外テレビ板ローカルルール申請
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1352310308/
844:2012/11/11(日) 20:26:27.45 ID:
>>842>>843 バ~カ!w 却下されたんだよ!www

既に下のほうの申請したスレは削除されたw
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1315138863/
関連記事

2013/07/24 07:14 | 韓流ドラマ・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

