アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流】ロンドンのKPOPイベント、参加者は1000人どころか実は50人 ...

1:2011/07/14(木) 18:21:24.85 ID:
ロンドンに最小1000人? Kポップをたたえること酷すぎた
[現地]期待が失望に... ヨーロッパ新韓流、正しく理解してこそ

11.07.10 18:09 パク・ソンウ


▲フラッシュモブに関連し現地韓国文化院が準備した報道資料(c)パク・ソンウYG

9日(現地時間)午後3時、ロンドン都心トラファルガー・スクエアで演芸企画会社YGエンターテインメント所属歌手
らの現地公演を要求するフラッシュモブ(Flash Mob、互いに知らない不特定多数がインターネットと電子メール、
携帯電話などの連絡を通じて約束された時間、約束された場所に集まって短い時間の間与えられた遊びや行動を
取ること)が約50人余りのK-POPファンたちが参加した中で開催された。

午後1時、「Bring YG to the UK」という名前の今回の行事のための合同プレス・カンファレンスがロンドン・韓国
文化院(院長ウォン・ヨンギ)地下プレスルームで開かれた。韓国から招請されたYG関係者たちと記者団、特派員団と今回の
行事を主催した代表者3人、そして英国側からテムズ・フェスティバル行事関係者たちが参加した。

文化院があらかじめ準備して配布した資料には、この日の行事の予想参席者が1404人という内容と時間別の行事日程、
行事の移動動線、行事進行に対する情報、そして移動動線にともなう略図まで添付されていた。合同記者
インタビューが終わって現場に集まった50人を越える記者団と行事関連者はヨーロッパでの新韓流の実体を
確認するという限りなく浮き足だった心を持って現場に移動した。


K-POPファン(パン)1000人以上参加?1時間で期待が心配に


▲フラッシュモブ参加者らの熱を帯びたパフォーマンス(c)パク・ソンウYG

午後3時いよいよ行事が始まった。 本来週末ならば足の踏み場がないほど込み合うトラファルガー・スクエアの
事情を考慮して20分前に到着したが、参加者の群れを探すために東奔西走した。韓国記者たちがいっぱい
集まっている所で行事を発見した。

あらかじめ告知されていた最小1000人以上が自発的に参加しに集まるだろうという「期待」が新韓流に
対する「心配」に変わるまでにかかった時間は行事進行後のわずか1時間で充分だった。本記者が実際に確認
した中でフェイスブックを通じて前日までに参加申請をした人員は1200人を越えたし、それでも多くの
人々が予想した400~500人は集まるだろうという期待とは違い、その時間に現場に姿を表わした人は情熱的な
参加者50人余りに過ぎなかった。

ソース
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001594312

続く

583:2011/07/14(木) 20:44:29.97 ID:
>>1 >20代の韓国女性
>「イタリアの人々はさらに狂的で保守的で、幼い友人らを中心に大衆音楽を聞いたためか韓流に対する関心と認識が全くない。」

韓流を受け入れないヤツには「狂的」だとか「保守的」だとかレッテルを貼る。
韓国人って、なんでいつも「自分たちの文化に魅力がない」って気づかないんだろう。
595:2011/07/14(木) 20:45:40.43 ID:
>>583 そりゃお前、「自分たちの文化(及び自分たち)は魅力的だ」って教育されてるからだろ
608:2011/07/14(木) 20:47:00.42 ID:
>>595 日本なんか日本人が真っ先に自国の文化を否定すんだぞ。
どうなってんだか。
2:2011/07/14(木) 18:22:24.14 ID:

3時に始まる当時30人余りだった人員が少しずつ増えて50人余りに達した。しかし少人数の参加者の熱気は熱く、
約1時間かけてグループ2NE1とビッグバンのヒット曲をまねて踊って、彼らの熱い情熱を示した。トラファルガー・
スクエアを過ぎ去った人々も好奇心からしばらく足を止めて見守ったりもした。

午後3時45分、予定された17曲のYG関連の歌に対するパフォーマンスを終えた後、参加者は、トラファルガー
広場を離れ、デモ行進を始めた。彼らはYGの英国コンサートを要求するプラカードを持ってスローガンを叫んだり
歌を歌ってテムズ川を渡って行って、近隣の韓国文化院の前に最終的に集結した。

彼らは文化院の前で2NE1の「私が一番いい」を最後にみんなで歌った後散在し、次を誓約した。
参加者たちの面々を見れば英国人を含んだヨーロッパ人らと中国人などアジア系、そして韓国人など
比較的多様だったし、大部分は10代、20代の女性たちだった。

(中略)このようにヨーロッパでのK-POP普及は、ニューメディアの多媒体使用の普遍化と地域性のグローバルな
産業化が進行されながら発生した諸地域の大衆文化の自然発生的流行の流れの中の一つと見える。ここに
我が国のように政府と巨大演芸企画会社主導の文化産業ブランディング戦略が結合しながら現在の「新韓流」の
ように顕著な動きを作っているのだ。

このような現象は特に韓国メディアらによって「韓流のヨーロッパ上陸」というタイトルの下に大々的に報道
されているが英国現地言論の反応はほとんど探せない。「韓流の上陸」が現地言論でも特筆大書されたアジア
地域での反応とはかなり異なると見ることができる。

ただしK-POPはソーシャルメディアに長けていてグローバルな「地域性」を「クール」と受け入れる一部の若い
収容者層によって少しずつ席を占めていると見られる。 (中略)

イタリア、ミラノから旅行でロンドンを訪問して今回の行事に参加することになったというおよそ20代の韓国
女性は自身をビッグバンのファンだと紹介した後、イタリアと英国の韓流に対する差を説明した。

「イタリアの人々はさらに狂的で保守的で、幼い友人らを中心に大衆音楽を聞いたためか韓流に対する関心と
認識が全くない。反面ここにロンドンでは大いに違うようで驚くべきだ。」

それによるとヨーロッパでは主に韓国人が作って主導して外国人が参加する形態のフラッシュモブやパフォー
マンスが主をなしていると。実際イタリアでも似た意図のフラッシュモブが行われたが参席者がほとんど
こなくて失敗していたと伝えた。(以下略)
5:2011/07/14(木) 18:23:25.40 ID:
日本人てホントちょろいよね
124:2011/07/14(木) 18:51:13.83 ID:
>>5 いやイギリスに在日いないんだよ
6:2011/07/14(木) 18:23:37.16 ID:
これぞ寒流ww
10:2011/07/14(木) 18:24:07.52 ID:
考えなくても、「イタリア」で人が集まるわけねえだろw
15:2011/07/14(木) 18:25:25.01 ID:
不覚にもパリで資金を使い果たしてしまったニダ。
19:2011/07/14(木) 18:26:51.10 ID:
日本のマスコミ的にはガガより人気あることになってるのにw

レディー・ガガ vs 韓流
21:2011/07/14(木) 18:27:28.58 ID:
アジア人の多いカナダとかでやれば良いのに
28:2011/07/14(木) 18:29:20.37 ID:
うち3000人を越す大学なんだけど、韓国捏造歴史研究会(54人在籍)ってサークルがあるんだ。そこで、嘘のK-POP同好会を作りファンを集ったら3ヶ月たっても参加者ゼロです。
91:2011/07/14(木) 18:43:24.61 ID:
>>28 嘘のK-POP同好会を作る以外には、普段どんな活動をしてるの?
35:2011/07/14(木) 18:30:58.57 ID:
やっぱり日本にぶら下がってないと駄目なのか
37:2011/07/14(木) 18:31:28.64 ID:
日系ってやっぱりすくないんだよね
ブラジルは国策でいったから多いけど
それだけ日本って国はいい国なんだよ
40:2011/07/14(木) 18:31:44.37 ID:
仕方ないから面子を潰された朝鮮人のために言い訳考えてやるよ。

イギリスのような人種差別渦巻く時代遅れな覇権主義国には韓流の魅力は100年経っても理解出来ないであろう。

どうだ?


42:2011/07/14(木) 18:31:57.59 ID:
まあ、次からはもっとお金かけて一杯サクラ使うでしょ。
でも日本みたいに在日が多い土地じゃないと動員も大変だねw
47:2011/07/14(木) 18:32:33.05 ID:
日帝の韓流妨害工作の所為だな
生粋の日本人として本当に申し訳なく思います
日本は韓国に対して即刻謝罪と賠償をすべきです
48:2011/07/14(木) 18:33:14.98 ID:
まあ日本でもだんだん一般人の間でも寒流の虚構が知れ渡りつつあるからな
296:2011/07/14(木) 19:46:50.05 ID:
>>48 イオンにあるワゴンセールでDVDが山になってたぞ。みんな意識的に避けてる。
49:2011/07/14(木) 18:33:20.20 ID:
次はドイツかなw
62:2011/07/14(木) 18:36:35.96 ID:
>>49 ドイツはプーランスーよりでかいJapan Tagがあるからな。
早速寄生しなくてはw
590:2011/07/14(木) 20:45:20.56 ID:
>>49 ドイツはネオナチが怖くて行けないニダ
50:2011/07/14(木) 18:34:00.66 ID:
TBSのゴールデン番組 「ファミ☆ピョン チャン・グンソクSP」 驚異の視聴率3.9%
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310631989/
92:2011/07/14(木) 18:43:40.53 ID:
お前らと韓国のスターってどっちが容姿いいの?
どっちがモテるの?
どっちが金持ちなの?
どっちが育ちがいいの?
どっちがオシャレなの?
どっちがスタイルいいの?
どっちが友達多いの?
どっちがいいクルマ乗ってるの?
どっちがセックス経験豊富なの?
どっちが死んだら泣く人の数多いの?
どっちが親に誇りに思われてるの?
どっちがクリスマスやバレンタインを楽しく過ごしてるの?
どっちが勝ち組なの?
110:2011/07/14(木) 18:47:55.35 ID:
>>92 少なくても韓流スターは全員、奴隷契約している無様な連中だよねw
129:2011/07/14(木) 18:53:05.60 ID:
アイドルはもはやミクさんに勝てない。
おわったコンテンツ。
145:2011/07/14(木) 18:57:13.56 ID:

■TBSのゴールデン番組 「ファミ☆ピョン チャン・グンソクSP」 驚異の視聴率3.9%
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310631989/
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110714/enn1107141600014-n1.htm

瞬間最高は調査時間帯の最後に当たる午前4時59分の8.1%(関東地区)で、
後半10分の時点だった。
深夜未明帯の平均視聴率は通常1%台かそれ以下が普通で、5%超は極めて高い。

★ちなみに13日午後7時のTBS系番組「ファミ☆ピョン」は3.9%(同)で、
★ゴールデン帯にもかかわらずサッカー中継より低かった。

★2011年7月13日(水) 「ファミ☆ピョン」
★チャン・グンソクに会える!?韓国ソウル日帰りツアー

★3.9% 19:00-19:55 TBS 水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン ← ★チャン・グンソクSP★

★ゴールデン帯にもかかわらず3.9%★

人気ねーな。ぷ

151:2011/07/14(木) 18:59:36.18 ID:
韓流=カンリュウじゃなくてハンリュウって言わないとイケナイw
186:2011/07/14(木) 19:10:45.25 ID:
フェイスブックを通じて前日までに参加申請をした人員は1200人を越えた

参加者50人余りに過ぎなかった

1200人はネット工作ですか
209:2011/07/14(木) 19:17:30.89 ID:
( ^∀^)ゲラゲラ
50人は在英朝鮮人だろ
イギリスじゃK-POPなんか通用しないよ。

むかしベイシティーローラーズってイギリスのアイドルバンドが居て
日本では女どもに騒がれてたが本国では誰?って存在だったな。
もちろんライブでは口パクで曲の最後はフェードアウトしまくりでした。
220:2011/07/14(木) 19:21:01.81 ID:
ロンドンにミクさんを派遣したほうが盛り上がりそうだ
224:2011/07/14(木) 19:22:57.02 ID:
XJAPANロンドン公演は激ノリだったぞ
227:2011/07/14(木) 19:23:56.74 ID:
でも凄いよな、本場に乗り込んじゃうんだからw
ジャパンエキスポだってそうだろ
ファンは日本物を求めてきてるのにさww
何の自信かウリナラフィルターか知らんけど
惨めになるのわかりそうなものなのにな
そこは感心するよw
240:2011/07/14(木) 19:30:12.14 ID:
AKBでもあったじゃん
アメリカでも人気!って芸能ニュースであおったけど
実際はガラガラだったのが
249:2011/07/14(木) 19:33:36.27 ID:
>232
いや、日本でもむりだから欧米に音楽はw
本物がゴロゴロしてるの所に・・
マンガアニメは本物がいないから上手くいってるだけ
251:2011/07/14(木) 19:34:16.79 ID:
チリ版Japan Expo
http://www.superjapanexpo.cl/

なぜかアジアのダンスコンテストなるイベントの主体が韓国
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.superjapanexpo.cl%2F2011%2F06%2Fsuper-asian-dancers-contest%2F


チリでは韓国が武道の本場になっています
チリ ハプキド

チリ テコンドー

チリ 海東剣道


新種?
チリ 花朗TANG SOO DO
http://www.youtube.com/watch?v=RVD4NiSQO5w
チリ TEUKGONG MOOSOOL
http://www.youtube.com/watch?v=ylXeBTfUQAQ
Teukgong Moosool
http://www.youtube.com/watch?v=0sJjod3SRL4
これも新種?
265:2011/07/14(木) 19:38:18.78 ID:
【K-POP】宝くじ運アップには少女時代『GENIE』を聴くと良い 女性セブン報じる[7/13]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1310570811/

必死になるわけだなw
286:2011/07/14(木) 19:43:56.50 ID:
×韓国メデァイ
○韓国メディア
292:2011/07/14(木) 19:45:14.80 ID:
イタリアではなぜかピチカート5が人気だった。
あとはやっぱアニソン。
ミラノのかなり有名なダンスクラブで週に何回かアニソンアワーがあった。
たいがいは70年代のいさおとか水木一郎とかのやつのミックスなんだけど。
309:2011/07/14(木) 19:50:07.45 ID:
>>292 平成もいいぞ。水木といさおは格別だから仕方ない。
297:2011/07/14(木) 19:47:01.05 ID:
チャン・グンソクの出迎えに茨木空港にファン3千人が集結したという記事もやはり嘘なのか。
304:2011/07/14(木) 19:48:35.57 ID:
>>297 茨城空港なんか30人くらいしかいないだろ・・・・
306:2011/07/14(木) 19:49:19.24 ID:
>>304 茨城県民が80人ぐらいだからな
300:2011/07/14(木) 19:47:59.19 ID:
朝鮮人にしては、ずいぶん正直な記事で
めずらしく好感が持てた。

2000円をケチったな・・・。
315:2011/07/14(木) 19:52:14.52 ID:
>260
マンガアニメ本物がいないっての駄目だな、m(__)m
異文化的な感じってことで
目新しい感じで成功してる。か
316:2011/07/14(木) 19:52:53.45 ID:
つか、少女時代のファンになったとして、普通は売る側が客に対して望めるのは
「CD買って下さい、ライブ来て下さい、グッズ買って下さい」ここが限界。
少女時代のバックボーンや、出身国に興味を持つか持たないかなんてのはファンの自由

韓流の場合、「ファンは韓国そのもののシンパになるべき」という思想が、
ふんだんに盛り込まれてる。国策で押し押し。ここがすげーきもい。

韓流タレント=カルト宗教の宣伝塔

奴らから漂う気持ち悪さに気付かない奴は、霊感商法あたりにもひっかかる
そして日本マスゴミの罪は重い

329:2011/07/14(木) 19:57:10.64 ID:
日本の在日持ってって動員・捏造しろよ!
好きなだけ持ってっていいぞ!返さなくていいから!
344:2011/07/14(木) 20:01:49.79 ID:
韓国が絡むと宗教臭くなるってホントだよ。
上に紹介されてる韓国人歌手のライブ映像とか見ると
整然と並んで応援する北朝鮮の喜び組みたい。
もう恐いんだよ。韓国相手だと個人だけじゃなくて国ごと愛せと強要されてるようで。
359:2011/07/14(木) 20:06:11.82 ID:
ヨーロッパには、マスゴミに騙されるアホがいないということですか
日本人ももっと賢くなって欲しい
368:2011/07/14(木) 20:09:26.58 ID:
>>359 結局それが問題。戦後に植え付けられた贖罪意識が目を曇らせてるのか
なんせ特アの悪い部分は言っちゃいけないという雰囲気
最近も年配の人に海外では普通に言われてる特ア人の悪い部分をちょっと話したら
「そんなこと言っちゃいけない!」「ダメだよそんなこと言っちゃ!」と必死に窘められた。
何で?って思うわ。海外ではホントのことだから別にタブーなく言われてる程度のことなのに。
380:2011/07/14(木) 20:12:08.41 ID:
もう一つ、年配の人に特ア人の悪い部分を少しでも話したら言われること

「同じアジア人なんだから仲良くしないとダメだよ」


今の時代にアジア人だヨーロッパ人だとグループ作る必要があんのか?
389:2011/07/14(木) 20:16:20.06 ID:
◆K-POPを英国、フランスなどがメッタ斬り!

RU89フランスメディア
『K-POP音楽は商業主義的で新鮮味にかけ、JーPOP、USーPOPを真似してるようにしか見えず、個性を感じない』
『全身整形して、全身が整形してまで売れようとする神経に理解に苦しむ』
http://www.officiallyjd.com/archives/26289/
フランスの新聞のK-POP紹介記事にコメントがのってたが
「あるフランス人が、韓国芸能人は、全部同じにみえる。驚くべきことに、
西洋人風に見られるために、全身整形し同じような整形人間が出来上がる。。理解に苦しむ」というコメントがあった。

407:2011/07/14(木) 20:20:49.39 ID:
【男女】マッコリで酔い、パフォーマーに魅了されるK-POPな夜…男女比は4対6!「モテたいなら、来る前にK-POPを聴きまくれ!」(SPA)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1310641296/

662:可愛い奥様 :2011/06/28(火) 09:37:58.05 ID:1QQIabBn0 [sage]
昨日、出版社に勤めている大学時代の友達に久々に会って話しをしたんだけど
活字不況で、大変なんだってね
売れないし、広告不況で
それで、広告主が、チョンと宗教
チョンを載せる比率が増える→売れない・・・の悪循環に陥っているそうだ
「でもさ、このまま、韓国タレントなんか表紙とか特集しても、益々売れなくなるよ」
と言ったら「わかってるんだけどね~、メールや投書もすごく来てるし。でも、韓国タレントの記事を縮小したりすると、広告主(チョン)から脅しのようなこと言われるし、いかにも、な団体から(民潭?)、大量に抗議メールが来るからさ」
だって
「ネットへの流れは止まらないから、あとは、日本が国力を回復して、韓国なんか相手しなくていいようにならなきゃね」
と言っていた
410:2011/07/14(木) 20:21:19.03 ID:
海外だとミクより双子のが人気あるて聞いたが
向こうは女性ファンのが多いみたいだし
426:2011/07/14(木) 20:24:16.02 ID:
>>410 ミクさんのほうが人気あるぞ。安心しなさい。
452:2011/07/14(木) 20:28:05.86 ID:
>>426 どっちでもいいじゃないw
リンレンでもミクでもルカでもアイスクリームでも姉さんでもw
458:2011/07/14(木) 20:28:57.91 ID:
>>452 KAITOは名優だぞww

478:2011/07/14(木) 20:30:59.78 ID:
>>452 ミクさんと呼びなさい。ミクさんと。
487:2011/07/14(木) 20:32:17.35 ID:
>>478 ・・・正直、ミクさんの歌よか薄い本が(*´∀`*)
510:2011/07/14(木) 20:35:03.05 ID:
>>487 歌ってるミクさんが一番エロいというのに・・・・
514:2011/07/14(木) 20:36:05.51 ID:
>>510 だって、ミクさんにたわわな乳が付いてるんですよ?
520:2011/07/14(木) 20:36:43.42 ID:
>>514 なにそれ、ありえん。
523:2011/07/14(木) 20:37:05.72 ID:
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  >>514  ・・・え、ちっぱいじゃないの・・・?
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
524:2011/07/14(木) 20:37:12.67 ID:
>>514 ミクはどっちかというと、ひんぬーはステータスだ!!
って、から元気だすタイプでしょw
525:2011/07/14(木) 20:37:12.93 ID:
>>514 たわわな乳はルカさんの担当だったような。
532:2011/07/14(木) 20:38:21.09 ID:
>>525 あとは、ねいさんもじゃない?
基本、ルカ>ねいさん>>>>>>>>>みく>>りん

だという認識。
526:2011/07/14(木) 20:37:13.39 ID:
>>514 そんなものはオリジナルにはない。
527:2011/07/14(木) 20:37:42.33 ID:
>>514 >ミクにたわわな乳

えっ・・・・なにそれ
537:2011/07/14(木) 20:39:04.58 ID:
>>520 >>523 >>524 >>526 >>527 ちみらはロリ巨乳の破壊力を知らないのですかね?(´・ω・`)
555:2011/07/14(木) 20:40:37.92 ID:
>>519 本業(放送事業)やめて人員整理すると
超優良不動産会社になれるというわが国のマスゴミ各社

・・・・・・・・ダメダメじゃん

>>537 最初からロリ巨乳なキャラならともかく、ミクはデフォではペッタンコじゃろがぁぁぁっぁあっぁ!
575:2011/07/14(木) 20:43:28.99 ID:
>>555 赤坂のあれなんか早々と不動産で食い始めてましたね。赤坂と言えばチンスケ感謝祭のマラソンコースあたりに集まっている奴らも動員なのかな…と勘ぐってしまう。
542:2011/07/14(木) 20:39:36.06 ID:
>>514  ミクにたわわな、というとこんな感じ?
要ピクシブアカウト 某NHKボディスーツ風ミク
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10252774
728:2011/07/14(木) 20:57:35.24 ID:
>>514 先ずはうpしろ。
話はそれからだ。
445:2011/07/14(木) 20:27:10.22 ID:
>>410 双子って、ボカロの黄色二人?

>421
KAITOに腐る女子は西洋には居りませぬのか orz
470:2011/07/14(木) 20:30:36.84 ID:
>>445 カイトも人気あるぞ
ライブなぜ出ないのかとか聞かれたことある



知らんわ
493:2011/07/14(木) 20:32:50.42 ID:
>>470 マジレスしてしまうと
いい曲が少ないのと兄さんに力入れてくれるPがいないw
503:2011/07/14(木) 20:34:15.65 ID:
>>493 アイスにいさんは、なぜかネタキャラ化させられちゃってるからなぁ。
変なイメージがついてるよw
506:2011/07/14(木) 20:34:41.78 ID:
>>493 KAITOはオリジナルがすくないんだよねえ。
カバーでもたまにこういう名品があるけど。

?mypage_history
412:2011/07/14(木) 20:22:10.66 ID:
そもそも、自国ですらロクに人気がないものを、さも人気があるように見せかける商売って
そろそろ限界だろ。
413:2011/07/14(木) 20:22:19.95 ID:

さもアリラン

442:2011/07/14(木) 20:27:01.75 ID:
>>413 審議結果
 - 価格は200yen -
 ;;:. ::;;::. ::;;:  /         /;;/ />'-   '´         |
  ::: :;;;::: :;:/ :;;: :::        i;;;;/ /'´               !ヽ.    
   :;;;:: /::           l;;;;l /:|       /  ,.. イ     /  \__
    ./:;;:_.::..: 、       ._|;;;| |/l    | /- ' ヾ、::::/    /    ヽ.!;;;ヽ ̄`ヽ、  さあ飲め。
    / :;;:i   .i     /  ヽL/| |   .l/,.z==、::::::/   /:ヽ i    \;;\   \
   /  :;ヽr ''´.\  ./      '/"l   |:::/ /´イ`i.ヽ:/  /::‐''''ヽ|    i., .ヽ;;/    ヽお前好きだろ?
  ./    :;/;:    ヽ'、       ! .|   .l  ヽ::::ノ :::/ /::::z==;::'l    .| ゙ix,〈.     ',ウリナミンA。
 /     /::;;::  _.. - '' \      ヽ l   |       '゙ ::::〈:: i゙イ:゙! 〉:|   l  l/;;;:ヘ!      |
../---------,'':;;::     l      \!  l          '  ゙'- ' ..:;'  .,'ヽ. |_/、       l
/ l| ヽ._l_  |l:::;;::     |       .|  .|       ̄、` ' 、   /  /  l .l   ',      .|   私
 |l ヽ _|___|_ .l|::::;;::     l.       l  .lヽ       ー '`   /| ./  .|.l  l      l   
 l|. / /\  |l   / ヽ/´`i |     ,.. ヽ |:| \           ,/゙l /   !'  |      l 今  が
 |l   '__i_' .l|´`ヽ|  .i ,.....| l  ,. <   |ヽ.l !   `  ......    <  | /      .l      |   
 l|. ! ┬ '  |lrrrril / / |´ ヽ ',  l ' ヽ     / | l   ヽ/        .|      l 決 決
 |l. /., .l ̄  l|L! !!! ヽ、/ ./l´ `i  l  ':,   `丶., /  .l .|   /ヽ       .l      |
 l|    ̄   |l、i、ノヽ /_..'   l/´`i| .|.  ヽ   /ヽ  /  l     \      |       lめ  め
 |l     ○ l|ヽ     -‐'' ヽ= ' ./    \, イ   il ./  |      ヽ     l      |
  ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ノ-‐''"´     l  /        〉--イ'゙    レ、      \     |      lた  た

434:2011/07/14(木) 20:25:34.05 ID:

●フランス・ルモンド紙がK-POPコンサートに批判的評価「肯定的国家イメージを売ろうとする韓国政府の大々的支援を受け進出」 11.06.13

希望一辺倒および「パリ征服」式の刺激的なヘッドラインでこのニュースを報道する
私たちの言論とは違い、現地言論の論調は物静かというより隠喩的に批判した姿だ。
(中略)

"音楽を輸出可能な製品に作った製作会社の企画通りに作られた少年と少女が
肯定的であり躍動的な国家イメージを売ろうと思う韓国行政府の大々的な支援を受けて進出したと見られる。

しかしその裏面には▲ SMの文化商品化▲美しく包装した少年/少女の商品を国家イメージ化して販売する韓国政府
▲こういう裏面を見ることができずに集まったヨーロッパ若者たちに対する批判の見解が入っている。
実際ヨーロッパ文化は「国家中心の文化」ででない「個人中心の文化」だ。

フランスナント大学院に在学中のユン某(32)氏は「文化的な現象と思潮を中心に報道する
フランス言論の文化面報道形態を勘案する時文化‘商品'を中心に記事を送りだしたことは文化的批判とも見ることができる」
としながら「過熱されたという国内のマスコミの報道とは違いこちらの雰囲気は物静かだ」と伝えた。

実際に<ルモンド>の記事に対するコメントには「企画した文化商品は結局社会の創造力を殺す」という批判的なコメントも目についた。

http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001580891
436:2011/07/14(木) 20:25:42.43 ID:

弾幕薄いよ(実弾的な意味で)、何やってんの!

451:2011/07/14(木) 20:28:02.39 ID:
韓流が世界中で人気がある事に嫉妬した
国際感覚の欠如した日本人が邪魔したせいですね。
挫折ばかりしている鬱憤を晴らす為に
間違った行動に走ったのです。
アジアの面汚しですね。
462:2011/07/14(木) 20:29:19.56 ID:
>>451 ハンカチいるか?
483:2011/07/14(木) 20:31:44.85 ID:
>>462



454:2011/07/14(木) 20:28:11.47 ID:
これは、勘違いさせた日本人が悪いよww
494:2011/07/14(木) 20:32:51.73 ID:
諸外国の厳しい韓流評価を見ると
改めて酷さが際立つね
我が国のメディア(笑)
508:2011/07/14(木) 20:34:49.56 ID:
>>494 だって、本業そっちのけで株やってたりしてるんですもの。
制作費削って株に回してるという話が・・・
519:2011/07/14(木) 20:36:35.58 ID:
>>508 株と不動産で食ってんじゃお終いだよねぇ。
505:2011/07/14(木) 20:34:24.56 ID:

世界各国のチンコの大きさ平均値(勃起時)修正版

6.2in(15.7cm)  フランス
6.1in(15.5cm)  韓国(2*) ←←←←←
5.9in(15.0cm)  イタリア
5.9in(15.0cm)  メキシコ
5.6in(14.2cm)  ドイツ
5.5in(14.0cm)  チリ
5.4in(13.7cm)  コロンビア
5.3in(13.5cm)  スペイン
5.1in(13.0cm)  日本
5.0in(12.7cm)  アメリカ合衆国
5.0in(12.7cm)  ベネズエラ
4.9in(12.4cm)  サウジアラビア
4.8in(12.2cm)  ブラジル
4.8in(12.2cm)  ギリシャ
4.0in(10.2cm)  インド
3.7in( 9.4cm)  韓国(1)

http://www.altpenis.com/penis_news/global_penis_size_survey.shtml

* The second Korean result was kindly provided by a reader who says it comes from a study conducted on a college campus by The Korean Consumer Protection Board.
(*2回目の韓国の結果は親切な読者によって提供された物で、「韓国消費者保護委員会が独自に大学生を相手に行った調査」であると主張している物です )

 ↑↑↑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

534:2011/07/14(木) 20:38:45.19 ID:
  ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <PSP版初音ミク1には確かにたわわな乳が着いてる
  (|<W>j)   PSP版初音ミク2ndでは俎にされた
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪
540:2011/07/14(木) 20:39:22.80 ID:
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  >>534   ・・・なん・・・だと・・・。
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
552:2011/07/14(木) 20:40:27.25 ID:
>>540   ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <噂では「ミクはちっ牌のはずだ!」という講義がSEGAにかなり言ったとか何とか
  (|<W>j)
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪
618:2011/07/14(木) 20:48:06.95 ID:
来てみた。

>>552 えっ

>>562 パァルズィ!
626:2011/07/14(木) 20:48:46.74 ID:
来てみた。

>>552 えっ

>>562 パァルズィ!
536:2011/07/14(木) 20:39:02.09 ID:
切ないのうqqqqq
切ないのうqqqqq
541:2011/07/14(木) 20:39:24.11 ID:
>>536 なにしてんのwwwwwwww
550:2011/07/14(木) 20:40:15.08 ID:
おっとニュー速+と間違えたqqqqq
556:2011/07/14(木) 20:41:08.50 ID:
>>550 どの板見てたw
560:2011/07/14(木) 20:41:28.09 ID:
韓流は日本で大人気だから問題ない
740:2011/07/14(木) 20:58:34.88 ID:
>>560 それでもここの連中みたいに理解しない日本人が
まだまだいる。実に嘆かわしい事だと本当に思う。
ネトウヨどもは感性がにぶくて理解出来ないのです。
素晴らしい韓流の音楽を理解せず模造品の音楽
ばかり聞いているからネトウヨはモテない。
韓流を妬んでの誹謗と中傷はやめて欲しい。
日本人でも特別に礼儀を知らない連中の
集まれる場所はここしか無いのだ。
この場所から出て来ないで欲しい。
755:2011/07/14(木) 20:59:55.82 ID:
>>740 これ、どこが縦読みなの?w
787:2011/07/14(木) 21:02:24.11 ID:
>>755 それでも
まだまだ
ネトウヨどもは
素晴らしい
ばか
韓流
日本人
集まれ
この場所から出て来ないで欲しい。
820:2011/07/14(木) 21:06:12.77 ID:
>>787 力技だなあw

いや、元の文章の改行が結構変だったから、
なんかトラップが仕込まれているのかなあと思ってw
869:2011/07/14(木) 21:10:38.71 ID:
>>820 昔から技の1号力の2号、その二つを併せ持つ力技のV3!
889:2011/07/14(木) 21:12:27.13 ID:
>>869 ちーちよー、はーはよー、いーもーうーとーよー♪
921:2011/07/14(木) 21:15:18.01 ID:
>>889 3人とも目の前で惨殺されたんだよな。

昔の子供番組ってエグイなぁ。
943:2011/07/14(木) 21:16:41.67 ID:
>>921 仮面ライダーは基本ダークなノリですからねー、最近はうっかり忘れそうですが
974:2011/07/14(木) 21:19:34.29 ID:
>>943 最近のも根底はダークでしょ。
829:2011/07/14(木) 21:07:02.23 ID:
   o   o       >>781   ノi^ヽ、_,ヘ、     最近、劣化が著しいよね
  ./ _,,,......,,,_i     
  γノノλノ))     >>783   .,ヘ,ゝ゚ -゚ノ,)    最近は魔理沙がお気に入りのようで、紫になるのは私に絡んでくる時くらいかな
  ,ゝ. (,_`]l[´iン    
 ζ_./'~|鬥「|ゝ    >>787   £'r_,ィ_ァ┘    強引だな
844:2011/07/14(木) 21:08:45.62 ID:
>>829 それだけ、人員が足りないんでしょう(´・ω・)
まあ、正直こんなん(カキコ)で生計立てるとかありえないと考えるのが普通だとは思いますが。
893:2011/07/14(木) 21:12:41.23 ID:

>>844 彼らはレス貰えなきゃビッグマックも買えないですから(苦笑
562:2011/07/14(木) 20:41:59.68 ID:
  ∧_∧
⊂(#・д・)  ウソダドンドコドーン!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
577:2011/07/14(木) 20:43:36.63 ID:
>>562 え?だって東方のちっぱい共(見た目幼女まで)でもたわわになってる時代ですよ?
588:2011/07/14(木) 20:45:11.35 ID:
>>577 普通そう言うものは発育障害とか畸形にカテゴライズされるけどなw
598:2011/07/14(木) 20:46:09.10 ID:
>>588 二次元だからできるものなのです。まあ、正直に言えばウリは三次元でもいいのですが。
622:2011/07/14(木) 20:48:30.70 ID:
>>598 人の嗜好にケチ付けるのは野暮だけど、商売にしちゃいかんよなぁ。
602:2011/07/14(木) 20:46:27.72 ID:
     _.._.._
   ,:'´   , ヽ、
   !l ノノハノノ)   >>577  2次元だしねぇ・・・変幻自在とはうらやましい事で
   〈ノハ ゚ ヮ゚ノ!〉
  ⊂[_,i,xVxl]つ   欧州が駄目なら、次はアフリカでやろう
   rく_,ノス、>、
   `'ト,フ^i_ラ'´

612:2011/07/14(木) 20:47:08.82 ID:
>>602 まずは韓国からでしょ?韓国で認知度が低そうですし。
648:2011/07/14(木) 20:51:17.15 ID:
>>577 私(慧音)も公式絵はむねなさげなのになあ。
654:2011/07/14(木) 20:52:08.47 ID:
>>648 アンタの人達は銀の人以外むねなさげだから仕方ないね。
564:2011/07/14(木) 20:42:06.86 ID:
ミクはまだいいぞ。

某アイドルマスターの千早ってキャラは、
踊るまな板のMMDキャラまで出ているww
572:2011/07/14(木) 20:43:14.76 ID:
>>564 72だか74だかネタのように貼られるからなあ。

いつぞやのガンM@Sあたりは、盾に72とかマーキングされてるし…。
576:2011/07/14(木) 20:43:36.01 ID:
どう見ても、同じトラファルガー広場でやった
このイベントの方が動員が良い件。

世界枕叩き選手権。
http://www.youtube.com/watch?v=3yONGMjMLko
584:2011/07/14(木) 20:44:30.97 ID:
>>576 また需要の分からない大会が……
614:2011/07/14(木) 20:47:30.29 ID:
>>584 「枕投げ」世界選手権大会とか、そのうち物好きが始めそうだ。
628:2011/07/14(木) 20:48:52.04 ID:
>>614 http://www.net626.co.jp/makura-nage/
すでにあったりする
603:2011/07/14(木) 20:46:27.98 ID:
>>576 そういや、世の中にはダッチワイフを抱えて、競争する祭りがあってだな。


あの動画のリンクに日本製のリアルドール紹介画像をはっつけたバカがいてな・・・・
参加者から絶望の悲鳴がひびいてたぞww

714:2011/07/14(木) 20:56:22.71 ID:
>>603 オリエントにドイツが熱い視線注いでるとか聞いたことありますが
742:2011/07/14(木) 20:58:41.67 ID:
>>714 オリエント工業はアンドロイドのガワ製作の第一人者になりつつありますから。

あそこは企業として、これからさらにばけますよ。
788:2011/07/14(木) 21:02:31.51 ID:
>>742 昭和花子2号さん凄い出来ですよね
1号と比べたら可愛すぎてビックリですよ
流石オリエント工業協力
580:2011/07/14(木) 20:44:13.88 ID:
韓民族の優秀さを妬む倭人の声が気持ちいいのですよ…

流行の最先端のパリで人気を博したK-POPがそんなに羨ましいですか?
熱気のある少女時代やKARAのライブと違って、日本のアイドルはお寒い限りですしね…

風が私たちを運び、世界へと韓国文化へと配っていくのです。

笑いが止まらないのですよ、おかしいですね!
うざったく私たちを嘲笑ってきた日本人が私たちにひれ伏しているのですから!
客席にこだまする韓国を讃える声が聞こえますか?

いじめられてきた韓人の復讐が始まるのですよ!
ないても私たちは許しませんよ。
いままで泣かされてきたのは私たちなんだから!
589:2011/07/14(木) 20:45:19.24 ID:
>>580 すぐバレる縦だなqqqqq
606:2011/07/14(木) 20:46:47.21 ID:
>>589 縦も横も内容が同じなら意味無いだろw
620:2011/07/14(木) 20:48:21.05 ID:
>>606 寒流熱風笑う 客いない
647:2011/07/14(木) 20:51:07.21 ID:
>>620 いや、一文字目から考えればこう読む方が自然じゃないか?

韓流熱風 笑う客いない
665:2011/07/14(木) 20:52:30.16 ID:
>>647 いやむしろ・・・・・

咳をしても一人
       尾崎放哉
607:2011/07/14(木) 20:46:49.53 ID:
>>580 >寒流熱風笑う客いない

その通りでございます。
619:2011/07/14(木) 20:48:15.29 ID:
>>607 (●w●)客が居ないんだから笑い声も聞こえるはずがありゃーせんね
660:2011/07/14(木) 20:52:18.82 ID:
>>619 恐怖! 客がいないのに響く笑い声!!

・・・イギリスって怪談がいっぱいある国だったなあ。
581:2011/07/14(木) 20:44:27.67 ID:
L.AライブのMCはこの男↓がやったのだが、
http://www.dannychoo.com/top/ja/
前説で「ミクさんマジ天使」をアメリカ人に伝導してた。

http://www.youtube.com/watch?v=hZaVXE7ub9c
(2:00ごろから)
610:2011/07/14(木) 20:47:02.14 ID:
             ∧酋∧
            < ‘∀‘>  <ウェーハハハハハハハ
           /⌒ゝ ヽ丶⌒。ヽ
          丿ヽ。丿⌒ ヽ⌒ヽ\ 
        /(  /ゞ  《 酋.》 メ \ 
       丿 /\ \\  ヽ ) ノヽ( 
      / /  ノ ノ |  ヽ ノ_レ 
     ノ 丿⌒⌒彡// ヽ つ丿\|ミ
     \(     /   丿~(  \ 
             <__/   ゝ__>
             ヽ  ソ    ゞ 丿
            _) ノ    ヽ  (_
           (__ヽ)    (ゝ__)
632:2011/07/14(木) 20:49:41.17 ID:
>>610 ハメケン・・・
644:2011/07/14(木) 20:50:49.38 ID:
>>632     /~~/
    /  /     パカッ
   / ∩∧酋∧
   / .|< ;‘Д‘>   ハメケン??
  // |   ヽ/  
  " ̄ ̄ ̄"∪
658:2011/07/14(木) 20:52:17.71 ID:
>>644 写メケンだったかしら
まぁ負けなくてよかった
630:2011/07/14(木) 20:49:08.75 ID:
ちゃんとサクラを雇っとけよw
635:2011/07/14(木) 20:49:55.37 ID:
>>630 丹下?

声優辞めたって話ですよね。
677:2011/07/14(木) 20:53:26.41 ID:
>>635 木下かもしれんよw
700:2011/07/14(木) 20:55:06.97 ID:
     _.._.._
   ,:'´   , ヽ、
   !l ノノハノノ)
   〈ノハ ゚ ヮ゚ノ!〉  >>678  刺激も連続したら退屈するわw
  ⊂[_,i,xVxl]つ
   rく_,ノス、>、   >>677  私の青春だと?
   `'ト,フ^i_ラ'´

729:2011/07/14(木) 20:57:34.98 ID:
>>699 韓流かどうかは知らないが、
その頃の韓国ドラマや映画はわりかし評価されてたんだぜ。
今は見る影もないがな。

>>700 退屈なのはお前の心が退屈だからなんだぜ?
私と一緒にその扉を開くんだな、手を貸してやるぜ。
752:2011/07/14(木) 20:59:36.86 ID:
>>729 10年前の映画って、シュリとかシルミドあたり?

なんかワンパターンな気がするけど
758:2011/07/14(木) 21:00:10.76 ID:
>>752 後は猟奇的な彼女とかかな
757:2011/07/14(木) 21:00:02.80 ID:
>>729 みすみさんが普通の魔法使いになってるのぜ……

しかし、想像もつきませんな、当時の韓国映画にドラマ。プルガサリは北でしたっけ?
810:2011/07/14(木) 21:05:26.15 ID:
>>757 プルサガリは北だな。

個人的にはJSAが一番好きだったな、
日本でも紹介されてたぜ。

>>763 厄介者なんだぜw

>>770 あら、狐風情が私を語るのは千年早いですわ。
色を集めて花を咲かせるとすれば、その色が変われば咲く花も変わるという事ですわ。
お分かりになったかしら、そこの式?
875:2011/07/14(木) 21:11:14.13 ID:
   o   o      
  ノi^ヽ、_,ヘ、     >>810   ./ _,,,......,,,_i     残念ですが、私は九尾の狐ですよ
  γノノλノ))     ですから既に千単位の年月を生きています
  .,ヘ,ゝ゚ -゚ノ,)    
  ,ゝ. (,_`]l[´iン     >>814  ζ_./'~|鬥「|ゝ    非公式だけど他の人が既に該当しているからでは?
  £'r_,ィ_ァ┘    
885:2011/07/14(木) 21:12:09.62 ID:
>>875 ふにゃー
じたばた(尻尾にからまったらしい)
940:2011/07/14(木) 21:16:30.04 ID:
>>875 設定だとインド生まれだったっけ?
948:2011/07/14(木) 21:17:17.93 ID:
>>940 けもののやり?
946:2011/07/14(木) 21:17:01.52 ID:
>>875                       __
                ,... -:z=::::´-:::…・`:::ー......、
                  /:./....:.:...:.:.:.:...:.:..:...:.:.:.::.´:.:...:.:.::ゝ、
             ..::::/::...:.:.:..:.:.:.:...:....:.:..:.:/.:.::.:.:..:.:.´::.:.:.\
             /...:.,::..:.;::::´::.:,.::./:.:::.:/.:.::.:./:...:/:./::.::}.:\
              /:.::/.:..:..::..:./::./:/:../:..:.::./::.:./:::.../.:,::.:l.::..::l丶
           _彡i::./:...:.:::.:.:/..:.:./:/:::/:::...:/:..:./..:.:.:;イ:./:..::}::i...:}:.:ヽ
       /イ.:::}/::...:.:::/, - 、::|:.|::.i::.:.::./::.:./:.:..:/ }:/::.::/::.{:{リ::...ハ
      l:/::./::.:/::.:..::./.::./r 、 i:.|..{..:|.:..:.;'.:/::::_/`ヽ//::..:/::..:.!ヽ:、::.|}
       j:{:.イ::.::j.::.::.:.::}::.:.|ζ V::j::.Ⅵ::.:.i:厶笑ミ、、ヽ//|.::..::./}:.:ト;ヽ:.!
   、_,厶::.{::.:/:..::..:::/::.:∧ヽ゚i:::ハ::.::.{::.::{`寸:::} 圦 レ /;.:/::,'-j::.ハ::::{
    ーz爻辷彡l::.:..::/:/:/:ヽJ::l:::\:ヾ八、 `'ー‐   //厶、 /:./::∧:.|
 ト、 ___ /::.:ハ:/:/::.:/::.:l::/i.:!:l::.:.:ト、{ }:!    ー=彡弋ノ_》///::ハ::}  知っているかしら?
 ヽ::::::::::::_厶/i.:{::.;/.;.::从::.l:'.:.!:l:.l::::/ )) レ       _ノイr: //::::} |::!   私と貴方は良く喋る事は同じだけどい理由が異なる事を。
    ̄ ー=彡'/:.::}:j{:::i:.{:.八:|::.:j:ル|./       、__      从イ:':}.:./ j:.|   貴方は弱いから良く喋り、私は強いから良く喋る。
≒o。,     |:::ノ八:乂ハ ハ!:ノ{/从        ` ー `   ..::.∧ヾ/ノ_,/   同じ花のように見えても色が違うのよ、その意味を分かりなさい。
   ゚ ≒o。, 丿/  )ヾ::):l:/:少 }  `        `    /:/:/}:.:!´
       ゚ ∞o。,´ノハヾ´レ′/     ` o。,      , ゚|::/(:(ヾノノ
            ゚ ∞厂 ̄`¨ ー ._  :::::::> - ′}::!.ノ/)ヽ
             |            °。::{  ー=彡'{〈
              ‘,              `ヽ         , =、
              _廴 ___ _ _   \。_      |  ヽ⌒! _
                 {#########>‐…=ミー 、 { ゚ ≒ぇr‐‐、j ヽ ::|::: { ‘,、
                ノ#######´ _     ヽ##\、. ーヽ \` し|::: |  } .!
            ∨###/  / ̄`     ‘,:##`0o。  \ `ヽ。ー'ー'し'o。_
            /###///, -=‐     \‘,:######゚::o。ヽ  `ヾ゚ ー 。//
             |###{./ / __   ==ミ \ ‘,##########:ヽ。,     ノ`
             |##/ //   .....   : : \: : l:}##############\ーz´┐
             |##∨  / ̄ : : :`ヽ: : : : : }ハ###############ヾ} |
            }#∨      : : : : : : /...|################廴_jヽ
              ヽi/       : : : : :/......}#################}  }
               丿       : : : : :/. . ......|#################|  |
            /       / ⌒: : :/..../....}#################|  {
              ,      /´ / : / . .........../#################| /:|
             , ゚       . : : : : : /#\___./#################/../../
          /     . : : : : :/##\###################/##{......./
959:2011/07/14(木) 21:18:19.14 ID:
>>946 みすみん、最近は嫌な先輩キャラがお気に入りなの?
892:2011/07/14(木) 21:12:35.10 ID:
>>810      /\  i丶 ノi
    / 8\. ヽ_ノ
  「>´ ヘ  へ |
    ! ノノ ヽ ノ. |
   ノノ.!i゚ ー゚ノノ. |  そうやってヒネてみるのはあたしみたいになってからでも遅くはないよ 
  ((⊂リノ∞ヽiつ|
  /::::/  |: .i丶 |
 <::::::::/  .|: .i::::>|
653:2011/07/14(木) 20:51:48.36 ID:
>>630 そのうち、仮面がとれなく・・
(AA略)
633:2011/07/14(木) 20:49:49.41 ID:
ちっ…

連日連夜繰り返していれば流石に気付かれるか…

しけているんだぜ…
657:2011/07/14(木) 20:52:17.21 ID:
>>633 うるまさんといいみすみさんといい、最近どうしたの?

叙事詩で釣りバカ大将でも投票されてるのか?
678:2011/07/14(木) 20:53:27.19 ID:
>>657 たまには刺激というものが必要かと思ったんだがな…

つまらないんだぜ!
710:2011/07/14(木) 20:56:03.20 ID:
>>633 とりあえず「!」と「?」は半角にしようぜ
前にも指摘したけど。
748:2011/07/14(木) 20:59:19.94 ID:
>>710 分かったんだぜ!

>>726 ああ、そうなんだぜw
763:2011/07/14(木) 21:00:24.05 ID:
>>748 みすみんは厄介者なんかじゃないよ!

ないよ!
649:2011/07/14(木) 20:51:17.52 ID:
これは国家予算いくらつぎ込んだんだ?
韓国は国を上げてイメージアップしてんだろ?qqqqq
大金つぎ込んでこの程度だったら対効果悪すぎだろqqqqq
652:2011/07/14(木) 20:51:47.73 ID:
ネトウヨの願望捏造記事
痛々しくてみてられませんなぁ
666:2011/07/14(木) 20:52:35.92 ID:

50人か。
この50人は本当にファンなんだろうね。
675:2011/07/14(木) 20:53:20.38 ID:
>>666 ファンと言うよりも政府関係者(省庁職員)なんじゃないかと。
690:2011/07/14(木) 20:54:21.05 ID:
>>675 平昌五輪関係かな?
701:2011/07/14(木) 20:55:19.60 ID:
>>690 芸能関係でしょ?あの国って国主導で芸能活動推し進めてるみたいですし。
674:2011/07/14(木) 20:53:05.31 ID:
ネトウヨ嬉しそうだな、今のうちにせいぜい騒いでろよ。

欧州での韓流熱風はまだ始まったばかりだ。
日本で10年かけて韓流が浸透し人気を爆発させたように、
10年後にはヨーロッパのテレビも韓国一色に染まってるよw

日本のコンテンツなんて韓流に食い潰されて影も形も無くなってるだろうねぇwww
684:2011/07/14(木) 20:53:55.68 ID:
>>674 (●w●)果たしてその時代にテレビがあるだろうか
     オワコンだろ実際。
691:2011/07/14(木) 20:54:24.50 ID:
>>674 そうなればいいね
永遠の10年頑張って!
693:2011/07/14(木) 20:54:31.14 ID:
>>674 > 欧州での韓流熱風はまだ始まったばかりだ。

来世紀の韓流熱風にご期待ください!
727:2011/07/14(木) 20:57:30.42 ID:
>>684>>691>>693 ネトウヨ氏ねよ負け犬ども
チンカス野郎くせーんだよw
736:2011/07/14(木) 20:58:11.44 ID:
>>727 もう弱音を吐くのか。
最近のホロンは情けないな。
747:2011/07/14(木) 20:59:14.43 ID:
>>736 昔のホロン部ときたら洗濯機を解体したりハバネロオナニーだったりですごかったらしいな
749:2011/07/14(木) 20:59:21.72 ID:

>>727 いや真面目な話、さっき話題に出た軍足の番組、ゴールデンで視聴率3.9%じゃ、
テレビ自体工作しても意味がないって話になるでしょうに。

769:2011/07/14(木) 21:00:33.32 ID:
>>749 ゴールデンでそれって低すぎ?
まるで深夜アニメレベルに近いかも。
789:2011/07/14(木) 21:02:35.83 ID:

>>769 一昔前なら、20%取れなければ負け組の時間帯です。
822:2011/07/14(木) 21:06:34.41 ID:
>>789 全員集合の記録で平均47.6%とか。
紅白より高い。
838:2011/07/14(木) 21:07:55.75 ID:
>>822 ドリフとか反則すぎる。
オケ付き生舞台だったらしいじゃん
852:2011/07/14(木) 21:09:11.53 ID:
>>838   ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <いかりや長介は志村けんの即興アドリブあまり好きではなかった
  (|<W>j)
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪
867:2011/07/14(木) 21:10:25.00 ID:
>>852 自分たちに芸がない事を知ってたからね。
だから、作り込むことで芸のなさをカバーしようと考えていたから。
879:2011/07/14(木) 21:11:32.58 ID:
>>867 何このレスの身につまされる感
俺涙目
897:2011/07/14(木) 21:13:10.67 ID:
>>879   ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <最も、いかりや長介の息子さん曰く
  (|<W>j)   「父は志村山河嫌いではなかった、TVで志村さんのアドリブを観てよく感心していたのを覚えてる」
  ,i=@=i    だそうな
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪
773:2011/07/14(木) 21:00:52.09 ID:
>>749   ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <TBSはあれほど馬鹿にしてたアニメに命綱を託してる皮肉
  (|<W>j)
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪
791:2011/07/14(木) 21:03:41.67 ID:

>>773 こっそり制作会社に買収攻勢掛けるくらい必死ですからねぇ(苦笑

800:2011/07/14(木) 21:04:40.19 ID:
>>773 ウルトラマンの新作とかもつくるかもにゃーって漢字ですにゃーね。
あとガンダムの新作もTBSでしたっけ?
699:2011/07/14(木) 20:55:00.11 ID:
>>674 10年前に韓流ってあったの?
679:2011/07/14(木) 20:53:28.11 ID:
今日は酔っ払っとるんだ。それにここ何か居心地いいなqqqqq
686:2011/07/14(木) 20:54:14.74 ID:
>>679 当たり前だろ。
お前と同じ人種を隔離する板なんだから。
697:2011/07/14(木) 20:54:46.13 ID:
>>679 ようこそ、東亜へ。

私がここの新人アイドルやってるみすみっていうんだぜ?
よろしくな。
711:2011/07/14(木) 20:56:11.57 ID:
>>697 ずっと新人って言い続けてるタレントって居たような・・・
726:2011/07/14(木) 20:57:16.13 ID:
>>686 小生は左翼なんだがな。韓国の理不尽が嫌いなだけで。qqqqq

>>697 どうせこの板の厄介者なんだろwqqqqq
よろしqqqqq
683:2011/07/14(木) 20:53:55.39 ID:

急に単発がいくつか湧いてきたなw
このスレがバイトのターゲットになったかな
698:2011/07/14(木) 20:54:47.35 ID:
JPOPなんて存在すら忘れられてるだろうなぁ
だって日本でさえ終わってるもん
719:2011/07/14(木) 20:56:37.34 ID:
「私はSMAPが好き」
「私はSMAPは嫌い」
というように、タレントのファンがいれば、そのアンチもいるというのが普通の構図なのに
韓流は「韓流タレントと同時に韓国も好きになれ」とか、国策でやっちゃうもんだから、
「韓流タレントも韓国も嫌い」って人間もたくさん生まれてるというw
741:2011/07/14(木) 20:58:37.62 ID:
みすみの喋りが、なんか魔理沙っぽく聞こえた。
そんなことより。

結局これが捏造なしの寒流の実力ってやつでそ。
770:2011/07/14(木) 21:00:48.30 ID:
   o   o      
  ノi^ヽ、_,ヘ、    
  ./ _,,,......,,,_i     
  γノノλノ))     今北産業
  .,ヘ,ゝ゚ -゚ノ,)    
  ,ゝ. (,_`]l[´iン     >>741  ζ_./'~|鬥「|ゝ    みすみんには紫様と魔理沙の2人のキャラがあるの
  £'r_,ィ_ァ┘    
781:2011/07/14(木) 21:01:47.97 ID:
>>770 (●w●)ホロンの  
     レベルの低さ
     極まれり
ひねりがないな・・
783:2011/07/14(木) 21:01:51.99 ID:
>>770 なるほど。
でも紫様って感じにはみえなくて、どうしてもぶっぱなしばっかりする、魔理沙か、もしくは電磁砲の方ばっかりのイメージが強い。
814:2011/07/14(木) 21:05:37.48 ID:
>>770 えーりんもやればアリスもやるん。
でもゆうかりんはなかなかやってくれない。
744:2011/07/14(木) 20:58:58.96 ID:
でもJPOPがもはや世界どころか日本国内でも見向きもされないほど衰退してるのは否定出来ないだろ
なんだよAKBって
あんなブスが今の日本のトップアーティストだからなぁ
785:2011/07/14(木) 21:02:15.91 ID:
>>744 いつAKBがトップアーティストになったんだ?
797:2011/07/14(木) 21:04:14.90 ID:
>>785 自分をアーティストって言った最初のアイドルって本田美奈子だったっけなぁ。
804:2011/07/14(木) 21:05:05.80 ID:
>>797 本田さん(´;ω;`)
823:2011/07/14(木) 21:06:36.33 ID:
>>804 思えばあの頃にはもう既に日本じゃヘソ出しアイドルいたんだなぁ。
850:2011/07/14(木) 21:09:03.06 ID:
>>823 色々いましたねー。
プロレスのペアのアイドルとかねー。
貝殻水着のアイドルとかねー。

あぁ、いい時代。
862:2011/07/14(木) 21:09:51.59 ID:
>>850 ボキンちゃん40代説が急浮上な件(´・ω・`)
890:2011/07/14(木) 21:12:29.43 ID:
>>862 ききききき気のせいニダ(´・ω・;)
922:2011/07/14(木) 21:15:20.96 ID:
>>890 ボキンちゃん、「ライオネル」、といえば?
944:2011/07/14(木) 21:16:55.94 ID:
>>922 ライオネル?
ライオネル・リッチーさんとか?
900:2011/07/14(木) 21:13:24.53 ID:
>>850 プロレスのペアと言えば、ビューティペアかクラッシュギャルズかJBエンジェルスか悩むところ。
917:2011/07/14(木) 21:14:41.66 ID:
>>900 ウリはビューティーペア派でしたwww
753:2011/07/14(木) 20:59:51.81 ID:
日本は歴史を反省しないとね
765:2011/07/14(木) 21:00:27.82 ID:
>>753 (●w●)知らんよ。
774:2011/07/14(木) 21:00:53.31 ID:
>>765 学習なさい
772:2011/07/14(木) 21:00:51.46 ID:
>>753 日本が歴史ならチョン国は現在を反省しろ
756:2011/07/14(木) 21:00:01.76 ID:
AKBも韓流も同じ臭いがするqqqqq
776:2011/07/14(木) 21:01:15.16 ID:
>>756 確かにするなぁ。
楽曲なんてどうでもいいし、ルックスだけだもんな。
MTV全盛期といっしょだよな!
802:2011/07/14(木) 21:04:50.72 ID:
>>776 MTV全盛といえば、狂ったようにビリー・ジョエルばかり流れてたなqqqqq
824:2011/07/14(木) 21:06:39.24 ID:
>>802 マイケルジャクソンじゃなイカ?
849:2011/07/14(木) 21:09:02.54 ID:
>>824 えっ?
864:2011/07/14(木) 21:10:07.41 ID:
>>824 LAメタルとヒューイ・ルイス&ザ・ニュースとホール&オーツとカルチャー・クラブとデュランデュランだと思う。
798:2011/07/14(木) 21:04:27.26 ID:
日本の屈辱の歴史

1 古代から韓半島の属国
2 古代から中国没入
3 中国が弱ると西欧に没入
4 歴史上もっとも残虐な侵略をした国
5 列島内に文明がなく戦争に明け暮れていた(別名アジアのソマリア)
807:2011/07/14(木) 21:05:18.60 ID:
>>798 ダイバージェンス何%からお越しですか?
831:2011/07/14(木) 21:07:14.22 ID:
>>798 韓国の歴史説明するの簡単
古代から日清戦争日本が勝利するまで、奴隷民族
851:2011/07/14(木) 21:09:05.28 ID:
>>798 >1 古代から韓半島の属国
いつ韓半島とやらの属国になったんだ?

>4 歴史上もっとも残虐な侵略をした国
残虐行為について具体的に
中韓北朝鮮政府のプロパガンダ以外でね

>5 列島内に文明がなく戦争に明け暮れていた(別名アジアのソマリア)
日本列島に文明がない?
武士道、柔道、弓道などの武道
懐食料理、精進料理に代表される食文化
日本独特の建築物、美術

それら全て日本の文明と言える独特な者だけど。
さ、.何処がないって言うの?
883:2011/07/14(木) 21:11:48.91 ID:
>>851 歴史常識が、通じないなんて哀れですね、、、
803:2011/07/14(木) 21:04:52.02 ID:

キモヲタ=ネトウヨ ニート=ネトウヨ 引き籠り=ネトウヨ

低所得=ネトウヨ ブサメン=ネトウヨ 童貞=ネトウヨ

性犯罪者=ネトウヨ 小児性愛者=ネトウヨ 童貞=ネトウヨ

821:2011/07/14(木) 21:06:17.95 ID:
これ書いた記者は日本ネトウヨ。
業界慣例によれば1演目ごとに参加者を数えての「のべ参加者」では軽く1000人を超えてるだろが。
こんなところにまで手をまわして韓流を貶める日本人は本当に卑怯。
830:2011/07/14(木) 21:07:06.92 ID:
日本人は馬鹿ばかりだから我々が監督しとるんです
833:2011/07/14(木) 21:07:34.35 ID:
ネトウヨって本当に現実が見えないのな。
結局日本の韓流人気はどうだよ。
少女時代、KARA,東方神起、2PM、BEAST
日本の若者にも大人気じゃねーかw
854:2011/07/14(木) 21:09:17.61 ID:
>>833 なんで日本人が曲つくってるんだろう
なんで日本語で歌ってるんだろう
なんで日本がプロデュースしているんだろう
なんで韓国ではCDが売れないんだろう
891:2011/07/14(木) 21:12:31.86 ID:
>>854 仮面ライダーblack RXの主題歌やエンディング作った方が在でボアとかに曲提供してるよ。珍康化だっけかな?
934:2011/07/14(木) 21:16:01.06 ID:
>>854 あれって日本人が作詞作曲なの?
歌ってるのも日本語だし、作ってるのも日本人じゃ韓国関係ないじゃん
953:2011/07/14(木) 21:18:09.85 ID:
>>934 東方やBOAやKARAはほぼ日本人がつくってる
977:2011/07/14(木) 21:19:52.00 ID:

>>953 そもそもBoAはジャンル自体J-POPですし。

855:2011/07/14(木) 21:09:22.96 ID:
>>833 つうか少女時代とKARAと東方ナンタラがやたらと宣伝されまくっている感じがする。
874:2011/07/14(木) 21:11:10.65 ID:

>>855 結果、宣伝媒体であるテレビ自体の衰退に拍車が掛かりました。
「落ち目の韓流れ」ってのは言い得て妙ですな。

899:2011/07/14(木) 21:13:14.95 ID:
>>874 まあ、韓流でるまえから衰退してたと思います。番組が自粛やらなんやらでつまらなくなってしまったから。
正直、時代劇と特撮は増やしてもいいんじゃないかと思うんですがね。
911:2011/07/14(木) 21:14:14.09 ID:
>>899 海外ドラマとドキュメンタリーとか輸入して増やしても良いんでにゃー?
アメリカかイギリスかドイツあたりのを
936:2011/07/14(木) 21:16:14.45 ID:
>>911 あれ、結構金かかるみたいですよ。つっても、ドラマ作るよか金かからんらしいですけども。
923:2011/07/14(木) 21:15:21.32 ID:
>>899 自粛でトゥナイト2みたいな番組がなくなりましたからね
結果的にクイズか芸人のトーク番組が増えてテレビ見る時間減りましたし
949:2011/07/14(木) 21:17:18.95 ID:

>>899 必ずしもネットのせいとは言いませんが、
情報媒体の多様化で日本人が身内の話題作りにテレビが必須だった時代が
大体2000年前後で終わったんですよね。
その辺からテレビの支配力ががた落ちして、
企業がテレビ広告に戦略の必要性を感じなくなった。

テレビはもっと早く、多チャンネル有料化に切り替えるべきだったと個人的には思いますね。

972:2011/07/14(木) 21:19:32.40 ID:
>>949 1990年代初頭の広告不況で、キムチ電通に広告代理権を握られたので、
以降、独自の取り組みってあそこに阻害されてばっかです。

906:2011/07/14(木) 21:13:52.65 ID:
>>855 韓流四天王とか散々売り出したけど、結局ペしか知らんしなぁ。
もしKARAと少女時代シャッフルしたらそれより分けるのって、正直姪っ子とやる神経衰弱より難易度高い。
933:2011/07/14(木) 21:15:59.38 ID:
>>906 そのトランプ、絵柄が表裏一体だぜww
941:2011/07/14(木) 21:16:37.05 ID:
>>906 ヒヨコの性別の見分け方以上に難しい。
969:2011/07/14(木) 21:19:09.09 ID:
>>906 イ・ビョンホンもまぁ成功した方だろう。
もっとも、ぺ同様韓国のメインストリームからは外れつつあるみたいだけども40歳で黄色い声援でもないわな。
856:2011/07/14(木) 21:09:23.63 ID:
>>833 ああTVに登場した途端に視聴率ガタ落ちするKPOPアイドルなw

タレントパワーランキング 「男性1位は嵐、女性1位は綾瀬はるか。韓国タレントとAKB48は30位圏外
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308813931/
878:2011/07/14(木) 21:11:32.05 ID:
>>854>>855>>856 涙拭けよネトウヨw
901:2011/07/14(木) 21:13:26.09 ID:
>>878 否定するなら逆のソース出さないとお前の負けだぞ。
とりあえず寒流スターが登場した途端に視聴率どーんと上がったソース持って来いよ。

たとえば正真正銘のワールドスターは

【テレビ/視聴率】レディー・ガガ出演で「SMAP×SMAP」今年最高視聴率18.3%★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1310572104/
905:2011/07/14(木) 21:13:49.76 ID:
>>901 徹子の部屋はどうだったんだろう。
938:2011/07/14(木) 21:16:28.82 ID:
>>905 6.8%だって。
ちなみに普段が3~4%ぐらい。
しかも平日月曜の真昼間だからなw
871:2011/07/14(木) 21:11:01.69 ID:
>>833 出した途端視聴率低下するんだよね
861:2011/07/14(木) 21:09:42.38 ID:
一人一人が一騎当千のファンだから
実質五万人のファンが集まったと言える
882:2011/07/14(木) 21:11:40.29 ID:
>>861 どっかの大隊長代行みたいな計算だな。
915:2011/07/14(木) 21:14:27.27 ID:
>>861 こう言うの好きよ。
925:2011/07/14(木) 21:15:32.28 ID:
>>915 ありがとうございます
924:2011/07/14(木) 21:15:29.80 ID:
>>861 ♪ 一人の参加者が 二人の参加者に 三人 四人に 五人 二十人!
  オーオーオーオーヤッ! 
  忍法影分身!

<丶`∀´> 50×20人で1000人達成ニダ
877:2011/07/14(木) 21:11:22.28 ID:
みすみは、カルチャークラブやデッドオアアライブのファン
957:2011/07/14(木) 21:18:15.93 ID:
韓国は日本人にとっては太陽です。。。
感謝を学習しなさい。日本の右翼たち
私がここで失礼します
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/news4plus/1310635284/
関連記事

2013/07/24 07:55 | 韓流ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

