アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓流ドラマって何が面白いの?

1:2013/01/24(木) 12:36:26.26 ID:
韓流ドラマって何が面白いの?

2:2013/01/24(木) 20:42:26.80 ID:
突っ込みどころが満載のところだな

いろいろストーリーに矛盾があるのが面白いんだよw
3:2013/01/25(金) 00:19:45.10 ID:
土人が生意気に俳優ぶって演技してる所
あと整形見本市みたいで笑える所
4:2013/01/25(金) 12:27:57.03 ID:
捏造しまくっている所が面白いの?
5:2013/01/25(金) 14:20:54.42 ID:
ロシアの大手TVが、イルミナティ暴露番組「金融の独裁者/D・W」をゴールデンタイムに放映した!

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/43d616ca6eaa94bb4da391ca9068b91a
6:2013/01/25(金) 16:27:56.81 ID:
なぜ在日朝鮮人は在日台湾人(金美齢さん黄文雄さん)や在日エジプト人(フィフィさん)から叩かれるのか?

★「日本に住むのは日本人だけじゃない!FUCK愛国心 」 by在日韓国学生同盟
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★「日本は日本人だけの国じゃない!」と主張するサーチナ記者の李信恵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★【民団新聞】参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=3531

★【民団新聞】「ネトウヨは、中卒ヤンキー上がりと、高卒底辺ニートが、愛国者気取りでアイデンティティーを保っている」
http://megalodon.jp/2012-0530-2232-26/www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=18&category=2&newsid=15952
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★嫌儲で毎日狂ったように反日、反天皇、反ネトウヨスレを乱立させて溜飲を下げる親韓レイシスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【基礎番号:237128 のスレ立て履歴】
http://kiki.mods.jp/be/stalker.php?id=237128&board=poverty&output=title

★50以上のBeアカウントが常に安倍叩き、維新叩き、日本を貶めるスレをずっと立て続けてる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://kiki.mods.jp/be/stalker.php?id=&title=%E3%82%A6%E3%83%A8&source=&pref=&board=poverty&output=
7:2013/01/26(土) 09:15:28.05 ID:
単純に、日本のドラマに飽きたからだよ!
特にジャニーズ主演の、ドラマの作り方に飽きた!
SMAPなんか、ヒロインの女優をメンバー全員で“使い回し”してる所がウンザリしてる。
誰かが〇〇さんをヒロインに投入したら、次は別のメンバーのヒロインに投入されるのが、“目に見えるからウンザリする!”んだよ。
一人の女優を、メンバーが使い回しするから、気持ち悪くてドラマを見なくなってしまう。
ジャニーズ事務所は、嵐に対しても同じ事をやったから、視聴率が取れなくなって来たんだよ!
【カップル萌え~】って知ってる?
大昔で云えば“三浦友和&山口百恵カップル!”
ああいう風に続いてもいいような気がするよ。
だから、女優の使い回しはウンザリなんだよ!!!
あと、プロデューサーの破綻と脚本家の破綻も有る。
この2つが、BS放送で流してる韓国ドラマでも、同じようになったら、韓国ドラマも日本で飽きられるよ。
12:2013/01/26(土) 21:16:00.97 ID:
>>7 日本のドラマが駄目だから韓国ドラマなん?
そんなにドラマが好きなん?
ドラマを見ないと死んでしまうの?
13:2013/01/27(日) 00:14:05.39 ID:
>>12 韓国のドラマ見たことある?
日本のドラマとはスケールが違う気がする。
9:2013/01/26(土) 15:59:24.63 ID:
韓国ドラマでも、当たりハズレがあるが
名作レベルになると、かなり面白いからな

整形でも美人ならいいんだよw
10:2013/01/26(土) 17:19:25.70 ID:
日本人に本当の素晴らしさを伝えるのは無理

韓国の文化の素晴らしさを理解するには、朝鮮人並の知能が必要
韓流の素晴らしさにいち早く飛びついた韓流婆ぐらいの品格と知能と美的感覚が必要

カプサイシンに攻撃されて麻痺した味覚と糞尿を食べるぐらいのスカトロ思考が
無ければ彼らの素晴らしさを理解できない。

韓流に沸いたババアを見れば、それなりの品格をもった人だった

普通の日本人には無理。
14:2013/01/27(日) 00:31:24.74 ID:
そのスケールが違う韓国ドラマを教えてください
15:2013/01/27(日) 01:47:00.77 ID:
>>14 チャングムの誓い
18:2013/01/27(日) 13:22:52.03 ID:
>>15 ありがとうございます
チャングムの誓いと言うドラマですね
レンタルで有れば借りて見てみます
16:2013/01/27(日) 10:37:31.58 ID:
でもやっぱり飽きてきたかな…
最近日本のドラマおもしろいし
27:2013/01/31(木) 01:19:28.15 ID:
>>16 これだけ韓ドラの放送が多いと、たしかに飽きてくるよな…。
日本のドラマを見て面白いと思えるようになってきた。
海外旅行好きな人が日本の良さを再確認するような感覚だ。
17:2013/01/27(日) 11:24:02.62 ID:
スケールが違うのって、どのドラマのこと?
まあ韓国の捏造とキモい顔はスクールが違うけどね^^
19:2013/01/27(日) 16:24:16.00 ID:
面白かったのは、エデンとかバリ出来、善徳女王、チャングム、ハーバードなどかな
21:2013/01/28(月) 16:26:31.02 ID:
日本はジャニーズばかりで不愉快だわ
嫌いだ 仲居とか長瀬とか二宮のバカどもは
22:2013/01/28(月) 18:44:14.78 ID:
ならチョン半島に帰ったら?
無理して嫌な日本に居る事ないでしょ?
不愉快なジャニタレも見ないで済むよ
帰るのが嫌なら死ぬのもいいかもね
23:2013/01/28(月) 20:30:25.49 ID:
【韓流】パク・シネ主演ドラマ『隣のイケメン』、史上最高額で日本に販売[01/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359372176/
24:2013/01/29(火) 10:22:20.13 ID:
在日は日本に寄生する寄生虫
25:2013/01/29(火) 11:44:06.93 ID:
●○●○●○●○●○●拡散●○●○●○●○●○●

反日ザイニチを容赦なくフルボッコにする親日外国人四天王

金美齢(台湾系日本人)
黄文雄(台湾)
フィフィ(エジプト)
許平和(香港)

●華僑の許平和氏が反日朝鮮人を痛快に批判!

WHAT'S NOW !! 2013/1/15
◆巧妙化するスパイ活動。
26:2013/01/30(水) 12:10:53.02 ID:
■【韓国テレビ】「悪い事をしたら日本人のふりをするんだ。」の動画


この動画は削除されてるんだけど、削除申請した企業の中に
「Fuji Television Network, Inc.」
28:2013/01/31(木) 15:09:34.64 ID:
日本のドラマも、韓国に負けないように努力するようになったんだろ
まあ韓国ドラマが飽きたなら、見なければいいだけのことだが
29:2013/01/31(木) 15:13:08.81 ID:
日本のドラマが駄目だからと何故に韓ドラ?他にも選択肢有るだろ!
わざわざ敵国のドラマ見なくても(笑)
30:2013/01/31(木) 18:05:00.01 ID:
在日チョソだからぢゃね?(笑)
31:2013/01/31(木) 22:04:45.80 ID:
韓国ドラマは普通に面白い
時代劇は特にね
32:2013/01/31(木) 22:37:14.24 ID:
韓国の歴史ドラマは捏造しまくりだから騙された人は面白いと思っちゃうんだよね
そもそも韓国にまともな過去の文献や資料は無いから捏造し放題
日本や中国の方が朝鮮についての文献や資料が多く残っている
本当の朝鮮の歴史を知ってる人は韓国歴史ドラマを全くのフィクションとしかみない
韓国歴史ドラマは全て嘘
33:2013/02/01(金) 10:38:11.25 ID:
だな。
乳出しチマチョゴリとか全然出てこない。
105:2013/04/17(水) 16:16:33.25 ID:
>>33 それ言い出したら日本の時代劇もお歯黒出てこないのおかしいってなるし…
106:2013/04/17(水) 20:33:58.72 ID:
>>105 お歯黒普通に出てきますな。
逆に日本の場合、身なりやロケを汚くしすぎて子孫や関連団体からクレームが来るくらいですな。
147:2013/06/20(木) 14:31:58.93 ID:
>>105 自分が子供の頃にやってた時代劇では、お歯黒してたよ。気持ち悪かったなあ
34:2013/02/01(金) 14:13:20.30 ID:
韓国歴史ドラマは乳出しチョゴリを認めて必ず出すべきだ
真実を隠匿してはならない
乳出しチョゴリは韓国の誇るべき文化だろう
乳出しチョゴリを着て演技が出来る事を韓国女優は誇るべき
ただしババアの乳出しは止めて欲しい
35:2013/02/02(土) 11:08:58.43 ID:
正確にいえば、韓国ドラマにも面白い作品と、面白くない作品がある
日本のドラマでも同じ
36:2013/02/02(土) 11:32:15.35 ID:
↑そう思うのはお前が在日チョンだからだよ
日本人はチョンドラマなんか最初から眼中に無い
見ようともしない
だから面白いのも有ると言われても解らない
それにチョンドラマも日本のドラマも一緒と言ってしまえば米ドラマもチャンコロドラマも全て一緒だ
37:2013/02/02(土) 15:36:32.91 ID:
チョンドラマは在チョンが見ています。
39:2013/02/02(土) 20:12:24.19 ID:
韓国ドラマ、映画
http://hanryudata.blog.fc2.com/
40:2013/02/02(土) 21:21:07.25 ID:
馬鹿チョンドラマは、昭和初期の香りが漂ってる
41:2013/02/03(日) 10:04:02.25 ID:
善徳女王ってドラマは面白いから、試しに見てみれば?

国関係なく、面白いドラマはあるって事でいいじゃない
42:2013/02/03(日) 10:50:36.06 ID:
善徳女王の舞台となった新羅国は倭人が建てた国
初代新羅王と四代新羅王は倭人だったと日本と中国の文献に残っている
と言う事は善徳女王にも日本人の血が流れている可能性大であり突き詰めればドラマ善徳女王は日本の歴史ドラマとも言える
しかしながら韓国人お得意の捏造により史実から懸け離れたウリナラ・ファンタジーになってしまっている
よって見る価値の無い駄作である
得てして韓国歴史ドラマはウリナラ・ファンタジーなので韓国内で韓国人が楽しむ分には良かろうが海外に出すべきではない
韓国が恥をかくだけである
52:2013/02/07(木) 17:11:30.81 ID:
>>42 中国の文献が、当時の歴史をそのまま素直に正確に書いてあれば、の話だけど。
もし、中国の文献が一番正しいのであれば、韓国にも日本人の血が入っていた時代があったんだろうね。
どうせならば、日本列島の人々は、最初はどこからやって来たの?それが知りたい。
現在のアジア各国の領土は、第二次世界大戦“後”に決まった領土だよね??
それなのに、第一次世界大戦“前”の領土だ!と、現在の中国は……
現在でも、あんなに広い領土が有るのに、欲張り過ぎるよ中国は……
43:2013/02/03(日) 15:00:21.38 ID:
韓国のドラマなんて見たいと思わない
44:2013/02/03(日) 16:36:53.97 ID:
ドラマなんだからフィクションでいいんだよ
馬鹿だなー
45:2013/02/04(月) 01:21:34.00 ID:
確かにフィクションだからしょううがないよな…
だいぶ前から親が海外→韓国→台湾→韓国みたいなドラマを見てて父親と姉もハマってる。
父いわく日本のドラマがつまらないとか…
ストロベリーナイトは楽しそうにみているようだが

韓国のドラマを良く見るようになった人の一例(母親環境)
①プリズンブレイク超おもしれぇ(海外)
②他に、海外ドラマ無いかな~♪
③海外ドラマは飽きたな~、韓国ドラマが流行ってるおもしろいのかな?(ステマに釣られる)
④ジャニーズカッコ悪いし、整形でも顔が綺麗な方が良いな~(本格的にはまる)

という流れだった。初期の頃見ていたチャングムの誓いは面白そうだったww

最近やってた韓国の王様が北朝鮮と結婚するドラマは設定から拒否反応がしたよ。
韓国と北朝鮮が結婚するだけでアメリカが攻めてこなくなるってどういうことなのかイマイチわかんなかったwwwwww

一番の理由は日本に飽きたのと、ジャニーズ(笑)が一番の理由だろうな。
イケメンといえば阿部寛しか浮かばない俺に隙はない
53:2013/02/07(木) 17:26:51.22 ID:
>>45 私も、④のタイプです。
ジャニーズ主演のドラマでも、面白い題材も有る。
一番嫌になった原因は【嵐のドラマリレー】
何で?メンバー全員が、主演のリレーをしなくちゃいけないの??
SMAPも主演リレーしてるけど、真似しなくてもいいじゃんねぇ??
あの嵐の主演リレーで、ジャニーズのドラマに興醒めした。
SMAPも、香取くんのドラマなんかも飽きてきた。
だから、韓国ドラマも、そのうち飽きてくるかもね。
46:2013/02/04(月) 02:00:03.46 ID:
母親世代ならヨン様からだろw
47:2013/02/04(月) 02:42:39.03 ID:
>>46 ヨン様はだいぶ前に見たけどヨン様からそれ以降は間が開いてる。本格的にはまったのは45みたいな感じ。
だってまじで③あたりから韓国(台湾)ドラマしか見ないんだよ!?
ヨン様当時はヨン様に会いに行くほど好きな人に進められて見ただけ
48:2013/02/04(月) 20:30:37.70 ID:
韓流ドラマが好きな人は昔の日本のドラマ(例えば「おしん」とか)みたいなベタベタなのが好きなんじゃないの
主人公が苦労して最後に報われるみたいな
そう言う分かり易い設定が逆に最近の日本のドラマには無いからね
韓流ドラマは古きよき頃の日本のドラマの模倣だと思う
49:2013/02/04(月) 21:03:27.61 ID:
そうか?
ただの金持ちと貧乏人の恋愛とかいう
私が考えた理想の恋愛みたいなもんじゃないの?
50:2013/02/05(火) 11:14:19.51 ID:
少女マンガみたいなもの
51:2013/02/05(火) 12:02:20.40 ID:
>>50 その例えが一番しっくりくるな
54:2013/02/08(金) 13:09:21.47 ID:
広開土太王を観てたら高句麗が倭(日本)に進攻した時
「あ、、こりゃダメだ…」と思い、韓国系のドラマ観るのやめた。
もう自分たちの欲求満たすためなら真実さえねじ曲げる習慣やめれ
55:2013/02/09(土) 02:46:58.64 ID:
金持ちと貧乏の格差は、すごいものがあるんだよ 韓国も
56:2013/02/09(土) 03:10:35.92 ID:
韓国の格差は日本の比じゃないと思われ
57:2013/02/09(土) 22:24:25.62 ID:
大映ドラマでそだったもんとしては今の日本のドラマはいまいち
せめて牡丹と薔薇ぐらいのレベルがあれば
58:2013/02/10(日) 00:52:04.89 ID:
まほろ便利屋?とか言うドラマが面白いわ
微妙な間とマッタリ感がいい
こういうドラマは韓国人には作れないだろうなぁ
59:2013/02/10(日) 14:24:47.75 ID:
韓国人はパクリドラマしか作れない
60:2013/02/11(月) 03:41:12.73 ID:
今やってる日本のドラマで言うと
はらちゃんとか最高の離婚みたいなのは
韓国人には絶対作れないだろうなという気はする
61:2013/02/11(月) 04:07:13.86 ID:
韓ドラも見る気しないけど、日本の暗いドラマも見る気しない。
どろどろなのは昼ドラだけで十分だ
62:2013/02/11(月) 06:30:35.34 ID:
べつに興味ないなら見なければいいし
この板に来る必要もないだろ 

アホスww
63:2013/02/11(月) 13:11:00.52 ID:
手裏剣持った忍者モドキがカンフー使ったりするとこ
64:2013/02/11(月) 15:24:52.57 ID:
韓国ドラマはとにかくワンパターン
歴史ドラマなんか特にそう
韓国人は本当に想像力が無い
世界に誇れる古典文学とか無いしそれを守っていく概念も無い
全て外国の真似で独自性が全く無い
そんな土壌で良質なドラマ映画文学が創作できる訳が無い
65:2013/02/12(火) 04:46:32.33 ID:
皆様の食事から始めよう。あなたが召し上がる牛肉の多くは、加工の過程で糞便にさらされている。
召し上がる鶏はサルモネラ菌に汚染されている。家畜や家禽は、成長ホルモンと抗生物質を、たっぷり注入されている。
他の大半の国々では、政府は、こうした類のことから、消費者を保護しようとして行動するものだ。アメリカ合州国では、
あらゆる有効な規制や検査をしないよう、政府は業界に買収されている。
モンサント社とアメリカ合州国政府の癒着関係のおかげで、数年のうちに、アメリカ合州国内で販売されている全ての農産物の大多数は、
遺伝子組み換え作物になるだろう。しかも、なお悪いことに、アメリカ人が消費する莫大な量のブドウ糖果糖液糖のせいで、
現在アメリカ合州国で生まれる子供の三分の一は、人生のどこかの時点で、2型糖尿病と診断されることになるだろう。

もちろん、あなたを殺しつつあるのは食品だけではない。
薬品もそうだ。もしも、若い頃に余りに元気すぎれば、(多動性障害治療の)リタリンを処方してくれる。そして、十分年をとって、周囲をじっと見回すようになると、
落ち込むことになり、医者は抗うつ剤プロザックを処方してくれる。あなたが男性であれば、これであなたは化学的に不能になるので、奮い立たせるのに、ヴァイアグラが入り用になるだろう。
一方、トランス脂肪がたっぷり入った食品で作られた食事をいつも召し上がっていれば、コレステロール値は必ず高くなり、そこで高脂血症薬リピトールの処方箋を貰うだろう。
最終的に、一日の終わりには健康保険を失う心配から、夜中眠れぬまま横たわることとなり、そこで、眠るために催眠導入剤ルネスタが必要となる。

あなたを病気にしてくれることが確実な食事と、ずっとそういう状態に置いておくように設計された医療制度がある以上、本当に必要なのは、どこかでの長期バケーションだ。不幸にして
66:2013/02/13(水) 00:12:52.49 ID:
ストーリーが不自然で、目茶苦茶なところが面白いんだよ

笑っちゃうというヤツw
67:2013/02/13(水) 01:00:50.03 ID:
ドラマがつまらなくても見なきゃダメです
敗戦国民らしく生きましょうね

●反日の在日朝鮮人を生んだのはGHQだった チャンネル桜 
 

アメリカは朝鮮人を手先として日本を間接的に支配しているのです----。
かつて欧米列強が植民地統治の方法として行った「分割統治」と全く同じです。
この分割統治は現在も続いています。
68:2013/02/14(木) 03:34:25.23 ID:
日糞人とはゴキ日本ブリのことだ
日本当に馬鹿だww

腹黒い馬鹿だから、神に原爆や津波など天罰を下された
むろん4等民族でキモイし、中国韓国に惨敗していく

馬鹿ゴキ日本ブリは、原爆でやっつけるのが、世界の願いだw    爆爆笑
69:2013/02/14(木) 18:46:45.46 ID:
>>68 日本語メチャクチャw
70:2013/02/14(木) 18:48:48.24 ID:
>>68 せめて日本語喋れw
72:2013/02/15(金) 09:28:39.25 ID:
>>68 エベンキグックチョンパンジーが頑張って日本語で書き込んでみました~^^
71:2013/02/14(木) 23:40:36.21 ID:
ふざけんな
粗大ゴミが
73:2013/02/15(金) 11:10:09.53 ID:
■食糞は韓国が世界に誇れる”唯一の”独自文化です■
ぜひ世界中に韓国のこの貴重な伝統文化を知ってもらいましょう
・栄養不良の際には、十二・三歳の童の小便を服する
・「嘗糞遊戯」、嘗糞が娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊び
・肌荒れには、小便を肌に塗り込む、特に小児の小便を重用する
74:2013/02/15(金) 11:29:09.82 ID:
【栃木】「栃木県ロケの韓国ドラマが放送中止?」~県と市で約3千万円の製作支援予算化(日光)[02/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360892252/
【栃木】日光・宇都宮ロケの韓国ドラマが放送中止? 観光部長「放映されなければ、資金援助は中止する」[02/15]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1360888018/
75:2013/02/15(金) 11:47:29.87 ID:
自民関係者「韓流もK―POPも禁止に」

竹島、尖閣諸島と日本の領土をめぐって問題が続くなか、経済制裁を求める声が高まっている。
日本政府は李明博大統領の竹島訪問と天皇陛下に対する発言への追加対抗措置の検討に入った。
竹島で李大統領の名前を刻んだ標石の除幕式が行われたこともあり、国民の怒りは高まるばかり。

自民党内からは文化交流停止の訴えも出てきた。
「韓流だとかK―POPとかも禁止したらいい。韓国製の電化製品なども日本に入ってきますが、不買運動もきっと起きますよ」(自民党関係者)

テレビ局にも「こんな時期に韓流ドラマを放送するのはおかしい。控えるべきだ」という投書が寄せられているという。
禁止しなくても、李大統領や低俗な韓国国民の暴走のおかげで、もはや韓流は風前のともしびなのだ。
76:2013/02/18(月) 17:06:53.80 ID:
日糞人とはぎゴキ日本寒ブリのことだみ
日本当に馬鹿めだww

腹黒い韓馬鹿めだかにら、阪神に原爆ぷや天津波など天狗罰を下されみた
おむろん14等民族でキモモーイし、中国日本に惨敗していく?

馬鹿めゴキ日本寒ブリは、原爆笑でやっつけるのがふ、世界のぴ願いだもw    爆爆笑問題
77:2013/02/20(水) 14:09:36.55 ID:
韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」

うつ病の兆候や暴力的な傾向を示す「要関心群」
そのうち22万人はすぐに専門家の診断や治療が必要
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/17/2013021700185.html
78:2013/02/20(水) 16:40:54.98 ID:


■韓国、中国の野菜は化学肥料、農薬まみれです!特に冷凍食品で餃子、キムチ等は動物の糞、尿、汚水、寄生虫の発生が確認されてます絶対に買ってはいけません

●民主党は朝鮮、中国の輸入食品の衛生検査を3年間免除だと冗談じゃないふざけるな
抗議!抗議!抗議!

国民が知らない在日産業芸能界の実態【国民が知らない反日の実態】検索!
80:2013/02/24(日) 03:45:45.77 ID:
連呼リアン「韓国を嫌ってるのはネトウヨだけ!」 一般人「韓国を好きなのは在日だけ! (´・д・`) 」

ついに日本の出版社も真実を公表し始めたね。

■韓国を世界中みんなが大嫌いな理由 【書籍】

【アジア編】

【アメリカ編】

【ヨーロッパ編】
81:2013/02/27(水) 01:16:05.04 ID:
日本ドラマって何が面白いの?
87:2013/03/01(金) 13:37:52.27 ID:
>>81 それは日本人にしか解らないんですよ
他国の方には解らないのです
82:2013/02/27(水) 09:49:49.90 ID:
食品添加物のはいったコンビニ弁当を豚に食わせたら、豚が不妊や流産になったと
新聞記事で読んだ
83:2013/02/27(水) 14:26:32.91 ID:
韓流ドラマって乳出して糞食べてるの?
84:2013/02/27(水) 18:01:31.80 ID:
韓国のドラマ見ない
歌聞かない
製品買わない
85:2013/02/28(木) 10:01:17.54 ID:
済州島は日本固有の領土です。
86:2013/03/01(金) 06:02:28.67 ID:
韓国ドラマとか全く見ないけどたまにチャンネル変えてる時にワンシーンとか見ると
だいたい男と女が口げんかして揉めてるとこだよなw
88:2013/03/01(金) 15:29:09.06 ID:
韓国ドラマを見るのは人生が終わっている人達です
90:2013/03/15(金) 13:44:04.00 ID:
本当はウンコ喰っています
91:2013/03/15(金) 21:33:56.33 ID:
犯流は大昔から絶好調!

【日韓】壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1128772214/
【日韓】日本から盗まれた高麗仏画は今…[05/10/08]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1128775896/
【日韓】韓国人が日本の文化財を窃盗
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1097688344/
【日韓】仏画の掛け軸を盗み韓国で売却、韓国人男で起訴
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1097672339/
【日韓】韓国検察、盗難仏画の捜査を放棄
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1111165457/
【日韓】文化財が盗まれても犯人が韓国籍ならマスコミは沈黙
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1129823243/
【奈良】法隆寺で国宝・西室の格子壊され、文殊菩薩像盗まれる
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1139118999/
【対馬】経典170巻盗まれる 対馬の西福寺、長崎県文化財も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1138267687/
【韓国】盗難文化財を買入れ、堂々と展示[10/19]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161221879/l50
【日韓】日本の重要文化財47点を盗んだ一党が検察。韓国政府は行方不明と。
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004101424038
【韓国】「愛国者?」日本の寺院から文化財盗んだ窃盗団逮捕。韓国政府は返す義務なしと。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/13/20041013000087.html
【地域】「宝の島」対馬で文化財が次々に窃盗被害…韓国に流出、闇取引される可能性も 防犯体勢整わず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352513940/
93:2013/03/28(木) 16:37:06.68 ID:
■フィフィさんが韓国人犯罪者の通名報道に激怒!

フィフィ?@FIFI_Egypt 18時間 2013年3月27日 - 5:25

あれ?ネットのニュースだと
連続強姦強盗犯が外国籍で報道されていて、テレビのニュースだと日本の名前になってて、
さっき外国人の友人が犯人が日本人だと思って、日本も物騒になったねぇと連絡してきたけど、
こんな報道でいいの?日本人の犯罪だと思われることについてもっと問題視されてもいいかと。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/316888583220887553

■TBS
>強盗強姦の疑いで逮捕されたのは
 韓国籍の建設会社社員キム・ヨンジャン容疑者(29)
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5291552.html

■産経新聞
>韓国籍で建設会社社員、金用将容疑者(29)
=千葉県市原市東国分寺台=を逮捕
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130327/crm13032713290001-n1.htm

■NHK
>逮捕されたのは千葉県市原市の会社員、
 金岡隆史容疑者(29歳)です。
 http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20130327/d914b7f0696af9cdb1eb96d091244880.html
94:2013/03/29(金) 00:42:40.85 ID:
http://www.news-us.jp/article/298451499.html

芸能人(通名)隠れ在日組織
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.d4.dion.ne.jp/~hanami2/f8/zainichi/zainichi01.htm&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
■この法案は人権と言論弾圧日本乗っ取り日本総不幸化計画です【人権侵害救済法案】【外国人参政権】【地方分権化、道州制、TPP】民主党・公明党・日本維新の会・小沢党・社民党・みんなの党これらはエセ日本人で日本弱体化反日組織です

国民の知らない反日の実態YouTube検索
日本のTV、新聞マスゴミは反日組織です!!信じてはならない!!
真実を伝える 【チャンネル桜】YouTubeをご視聴ご支援お願い致します。
95:2013/03/29(金) 11:23:06.96 ID:
日本人差別だ必見!!
http://www.domo2.net/ri/r.cgi/hanryu/1318060550/44

在日コリアン芸能人組織これが実態だ!! http://bokumetu.o.oo7.jp/Zainiti_List.html
96:2013/03/31(日) 01:50:50.66 ID:
けどねぇ韓国ドラマはおもしろいんだよねぇぇ
韓国ドラマすきなやつはハーレクインも好きじゃんw
マンネリ定番なのがいいんだべww
97:2013/03/31(日) 09:36:08.75 ID:
時代劇は突っ込みどころ満載なのと
お約束な展開が水戸黄門みたいで楽しめる
一種の回顧趣味みたいなもんか

現代ドラマは全然受け付けない
時代劇で顔と声が好みな俳優さん発見で
出演してる現代ドラマも見てみたけど駄目だった
ストーリーに馴染めないのか
98:2013/03/31(日) 12:28:32.81 ID:
きもすぎて見てられない
100:2013/04/03(水) 12:59:42.95 ID:
ヒトモドキが喜んで見る
102:2013/04/04(木) 18:02:27.81 ID:
ストーリーが単純で、直情的で、バカなBBAでもわかりやすいんだろ。
107:2013/04/17(水) 21:18:18.07 ID:
■韓国のGDPの5%が売春で出来ていることが判明

売春産業の規模は最大8.71兆ウォン(約6300億円)
韓国GDPの約5%を占めている。
年間売春件数が4605万件、売春従事者は14万2000人余


http://www.news-postseven.com/archives/20121121_155284.html


ドン引き・・・何この国・・・
108:2013/04/18(木) 01:13:11.44 ID:
連呼リアンイライラw

★ユーチューブに不謹慎「テロ祝福」動画 日本人名乗るが韓国人のなりすまし?
2013/4/17 15:16
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000002-jct-soci

>ほんとに他国の不幸を祝うなんて、サイテーだ韓国人。
>外国で都合悪い時は日本人に成りすませって、韓国のテレビ番組の動画があったよね?腐った民族だな。

★私もそう思う  25,811点
★私はそう思わない  147点
109:2013/04/18(木) 20:25:36.81 ID:
大韓民国の悪口を言っているネトウヨ
いいんだなこれ以上アジアの虎、大韓民国を怒らせて

1・日本に滞在している韓国人全員の帰国
2・韓国による日本に対する経済制裁(韓日スワップ破棄など)
3・サムスン、LGなどの電化製品及びキムチなどの韓国食品の日本輸出の全面禁止
4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
6・韓国で開催される冬季オリンピックの日本参加拒否
7・対馬及び琉球、九州の国際司法裁判所提訴
8・韓日の国交断絶
だぞ。
もうK-POPが聞けなくなり韓流ドラマは見れなくなりギャラクシーを持てなくなるのだぞ。
キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。
韓流スターと会えなくなるのだぞ。
パチンコもできなくなるのだぞ。

本当にいいんだな?
110:2013/04/20(土) 01:43:19.34 ID:
なぜ韓国人は怒ると人前でシコシコするのか?

前代未聞の珍事  韓国人=シコリアンw

【韓国】■「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」→生徒が動画を撮影

【韓国】■「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」→生徒が動画を撮影

【韓国】■「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」→生徒が動画を撮影


http://yabainews.doorblog.jp/archives/26869011.html
111:2013/04/29(月) 14:41:24.46 ID:
JYJ(元東方神起)のジェジュン
整形前  蛭子さんのようなマヌケ顔が・・・


整形後  くっきり二重のアニメ顔に!
 
112:2013/04/30(火) 04:34:14.72 ID:
ドキュメンタリー『新大久保は今・・・』②在特会桜祭り編3-17
http://www.youtube.com/watch?v=piOwmFhSYxE
週末の大久保朝鮮街は(嫌韓デモ隊)とそれに抗議する(在日 反日 反原発隊)で
修羅場の様相www日曜なのに新大久保には反韓デモ隊と抗議隊しかいません。
そして誰もいなくなった大久保www

http://www.youtube.com/watch?v=QBgpYDoGDdI
http://www.youtube.com/watch?v=440pCvh7yf8
3月31日デモの様子 まさに修羅場www
これじゃ一般人は近寄れません。まさに完流

民主党の有田は反原発テロ集団と共闘し、国会内で在日差別抗議集会を行い。
東京都の公安委員にはデモを許可しない様に要望を出してます。ちなみに
有田という男は過去にオウム真理教の破防法適用に反対した殺人団体擁護者で~す。
殺人者は擁護しておいて言論思想統制を行い朝鮮人擁護する。
まさに売国民主党らしい方ですww
113:2013/05/06(月) 15:07:48.83 ID:
コリアンタウン新大久保
114:2013/05/08(水) 22:05:24.07 ID:
【韓流】人気韓国ドラマの再放送など推進へ…韓流ブーム10周年、日本で記念事業始動
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367923844/
【社会】TBSや共同通信、ポニーキャニオンなどが発起人…韓流ブーム10周年、日本で記念事業始動へ[05/08]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368015670/
115:2013/05/08(水) 23:30:29.99 ID:
たしかに韓国のドラマはおもしろい。日本のドラマもかつては面白かったんだが、
トレンディドラマなんてのが出てきてから、つまらなくなってしまった。
116:2013/05/08(水) 23:55:21.96 ID:
>>115 もうステマはいいよ。
そんな事ばかりしてるから嫌韓を増やすんだ。
117:2013/05/09(木) 11:48:36.52 ID:
見て喜んでる気違い非国民は死刑だ
118:2013/05/09(木) 15:38:59.26 ID:
染色技術すらなく白衣を着ていた土人集落。
ドラマに出てくる蛍光色のチチ出しチョゴリには爆笑wwww
120:2013/05/11(土) 21:39:57.48 ID:
自民関係者「韓流もK―POPも禁止に」

竹島、尖閣諸島と日本の領土をめぐって問題が続くなか、経済制裁を求める声が高まっている。

日本政府は李明博大統領の竹島訪問と天皇陛下に対する発言への追加対抗措置の検討に入った。
全府省庁は日韓両国が関わる政策、会合など交流事業を再点検している最中だ。

竹島で李大統領の名前を刻んだ標石の除幕式が行われたこともあり、国民の怒りは高まるばかり。
政府としても何かしらの対抗措置を取らないと世論を抑えられないとの判断がある。

自民党は日韓スワップ協定の見直しを求める声明を出し、藤村修官房長官も「検討することはあり得る」と発言。

これだけにとどまらず、自民党内からは文化交流停止の訴えも出てきた。
「韓流だとかK―POPとかも禁止したらいい。韓国製の電化製品なども日本に入ってきますが、不買運動もきっと起きますよ」(自民党関係者)
 韓流ドラマもK―POPも今ではテレビで見ない日がないほどだが、竹島問題を契機に禁止してしまえというのだ。

局にも「こんな時期に韓流ドラマを放送するのはおかしい。控えるべきだ」という投書が寄せられているという。
禁止しなくても、大統領や低俗な韓国国民の暴走のおかげで、もはや韓流は風前のともしびなのだ。
121:2013/05/14(火) 17:29:05.14 ID:
98年、金大中は訪韓したベトナム大統領ルオンに対し、謝罪の言葉を
口にしたものの、その言葉につづけて「未来志向」を説き、これ以上この
件について言及するべきではないと暗に釘を刺した。

このとき、退役軍人などは、「お前たちはベトコンと同じ共産主義者だ、戦場で
会っていれば殺すぞ」「国のために戦い、三万人以上、枯れ葉剤による後遺症
に苦しむ退役者がいる。孫の世代に『良民を殺した』と疑われるのは耐えられ
ない。二度と新聞にベトナム人虐殺の記事を載せるな」韓国軍の総司令官は
「償いは必要ないあれは戦争だった」と公式に発言した。
またベトナム戦争で韓国軍がベトナム人女性を強姦して生まれた混血子供が
3万5千人以上存在している、その子供は酷く差別され、社会問題化している。
韓国政府は、それに対する謝罪と反省を、今だ一度たりともしていない。
122:2013/05/16(木) 17:19:28.38 ID:
グーグルで「韓国人 ●」と打つと検索予測が…

「韓国人 あ」入力 韓国人 頭おかしい 哀れ
「韓国人 い」入力 韓国人 遺伝子異常 言い訳
「韓国人 う」入力 韓国人 嘘つき、恨み
「韓国人 お」入力 韓国人 同じ顔 女 ブス
「韓国人 き」入力 韓国人 嫌われ者 近親
「韓国人 く」入力 韓国人 臭い 糞 糞食 来るな
「韓国人 け」入力 韓国人 結婚後悔 喧嘩
「韓国人 こ」入力 韓国人 口臭
「韓国人 さ」入力 韓国人 最低 最悪 猿
「韓国人 し」入力 韓国人 死ね 食事マナー
「韓国人 せ」入力 韓国人 整形 精神病
「韓国人 た」入力 韓国人 体臭 短小 試し腹
「韓国人 ち」入力 韓国人 小さい
「韓国人 つ」入力 韓国人 釣り目 追放 対馬の実態
「韓国人 て」入力 韓国人 低脳 低俗
「韓国人 と」入力 韓国人 統合失調症
「韓国人 に」入力 韓国人 日本人のふり
「韓国人 ね」入力 韓国人 捏造 粘着質 妬み
「韓国人 は」入力 韓国人 犯罪 反日 発音できない
「韓国人 ひ」入力 韓国人 火病 避妊 卑怯
「韓国人 ふ」入力 韓国人 不潔 二股
「韓国人 へ」入力 韓国人 変な顔
「韓国人 み」入力 韓国人 見栄っ張り
「韓国人 ほ」入力 韓国人 無理 無能 無知 無責任
「韓国人 め」入力 韓国人 目が細い 迷惑
「韓国人 も」入力 韓国人 妄想 
「韓国人 や」入力 韓国人 野蛮
「韓国人 ぎ」入力 韓国人 嫌い 偽名 偽装結婚
「韓国人 げ」入力 韓国人 下品 下衆
123:2013/05/16(木) 20:48:17.13 ID:
ガラクシー買って喜んでいる奴は在日朝鮮人だけだろw
124:2013/05/17(金) 16:51:53.63 ID:
「韓国産業、新しい成長動力創出しなければ日中の間で何もできず」
http://japanese.joins.com/article/613/171613.html?servcode=300&sectcode=300
「サムスンを除いて見れば、韓国産業の未来は絶望的だ。
125:2013/05/18(土) 22:42:23.04 ID:
韓国・朝鮮の人ってどんな人達なの?

①日本人に対し強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を侮辱し見下す事が彼らにとって最高の快感となります。
②人の心をマインドコントロール(洗脳)することに懸けて天才的な才能を持っています。日本のカルト宗教には数多くの韓国・朝鮮人教祖が存在します。
③日本の神社仏閣はすべて悪魔の巣窟だと思っています。又,それらの施設は「火をつけて焼き払うべきだ!」とも考えています。
④「日本の物は我々の物」と根拠も無く思っています。彼らによる日本の文化財の窃盗が発覚しても「元から我々の物だ!」と開き直って来ます。
⑤日本海に埋蔵されているメタンハイドレートを奪い取る目的で、日本海の呼び名を韓国名である「東海(トンへ)」と強引に世界中で呼ばせ、領海主張しています。
⑥韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
⑦日本人に成りすまして犯罪や反日活動を行うことが在日コリアンの間で強く薦められています。
⑧日本のマスコミと結託して間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで自国が繁栄すると信じています。
⑨韓国人をユダヤ人に、日本を旧ナチス・ドイツにそれぞれ同一視させて日本のイメージを国際的に悪化させようとしています。
⑩彼らが使う「慰安婦」「過去の歴史」「差別」「友好」といった言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、精神的に支配する為の道具でしかありません。
126:2013/05/20(月) 08:16:54.22 ID:
ベトナム戦争に参戦した韓国兵が大勢のベトナム女性をレイプして

混血児を残して祖国に逃げ帰った話があったよな?

ライダイハン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016617695

韓国人の72%が精神病であるという証拠
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138



韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」 .
http://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo
127:2013/05/21(火) 07:49:12.94 ID:
ベトナム戦争での韓国軍の悪行

http://www.youtube.com/watch?v=MtNVF5Qus_E
128:2013/05/21(火) 07:51:47.05 ID:
橋下と会談予定の自称慰安婦、吉元玉の証言遍歴
矛盾点: 家を出た年齢 / 家を出た状況 / 性病
Amnesty.uk: 13歳 / 日本兵が工場の中で仕事を紹介 / 子宮摘出
Reuters: 13歳 / 朝鮮人に仕事を紹介された / 子宮摘出
NYT: --- / 基地で並んでいたら朝鮮人に仕事を紹介され / 子宮摘出「15歳から死んだも同然だった」
FCWA: 1940年12歳と1942年 / --- / 手術のせいで19歳で卵巣腫瘍に
人民春秋: 15歳 / 基地の外で作業中、韓国人に仕事を紹介され / 癌を患い子宮摘出
> 11歳だった1940年から旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられた ←new!

吉元玉の経歴
1928年 北朝鮮平安北道熙川生れる
1940年 11歳 旧満州(中国東北部)のハルビンに「慰安婦」として連行される
1942年 13歳 性病にかかり一時帰国。その後、中国北部の石家荘に
1945年 15歳 中国東北部にて梅素に感染。癌を患い子宮を切除
1945年 16歳 敗戦 引揚船で仁川に着く。北の故郷に帰れず、そのまま南に留まる
          「韓国に帰ることができましたが、私の知らないうちに祖国は南北が分断されてしまい、北側にある故郷には帰れません」←★
1950年 21歳 朝鮮戦争勃発
1953年 24歳 休戦 南北分断←★

1947年(18歳)当時の38度線は越えることの難しい境界線ではなかった
 ttp://dmz.gg.go.kr/jap/History/h2.asp 
>自由な38度線 1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族

矛盾・疑問まとめ
・家を出た年齢が証言ごとに異なるのはなぜ? (11歳 / 12歳 / 13歳 / 15歳)
・遠方に出稼ぎに行くことを親は止めなかったのか? (就労可能年齢は当時でも15歳)
・誘われた状況が異なるのはなぜ? (工場で日本兵に誘われる / 基地の外で作業中に朝鮮人に誘われる)
・官庁や企業に組織化されていない国民を対象とした保険体制が整えられてない当時、
 就労可能年齢を満たさない違法且つ身寄りの無い売春婦が高額な手術を受けられたのはなぜ?
・引揚船で仁川に到着した45年当時、47年においてすら家族連れで用意に越えられた占領境界線を越えず
 「南北が分断されて北側の故郷に帰れなかった」と証言しているのはなぜ?
 → 本当は『朝鮮戦争』時代の慰安婦だったからか?
129:2013/05/21(火) 12:33:02.96 ID:
同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している
本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。

韓国の評論家  金満哲
130:2013/05/21(火) 12:39:58.23 ID:
韓国の国定教科書、連合軍だった韓国w

最終章「Ⅸ 現代社会の発展-4 世界のなかの韓国」
http://f17.aaacafe.ne.jp/~kasiwa/korea/textbook_korea/


太平洋戦争が起きると、臨時政府はすぐに対外活動を展開し、対日宣戦布告を発表し、
韓国光復軍を連合軍の一員として参戦させた。
その後、ドイツに対しても宣戦を布告することによって国際的地位を高めた。

 第2次世界大戦に参戦した韓国光復軍は、中国では中国軍と連合して日帝に対抗し、
ミャンマー、インド戦線にまで派遣されイギリス軍との連合作戦を遂行した。
対日戦に参戦した韓国光復軍は、直接戦闘に参加すること以外に、
捕虜の審問、暗号翻訳と宣伝ビラの作成、対敵懐柔放送などの心理戦にも参加した。

 韓国光復軍は中国と東南アジアー帯で連合軍とともに対日戦に参加するとともに、
もう一方では祖国の光復をわれわれの手で勝ち取るために、直接国内に進入し
日本軍との全面戦を展開することを計画した。

 韓国光復軍は総司令官池青天、支隊長李範などを中心に、中国に駐屯していたアメリカ軍と連合し
国土の失地回復作戦の任務を担当する国内挺進軍を編成し、特殊訓練を実施し、飛行隊の編成を計画した。

 しかし、1945年8月15日、日本の無条件降伏によって、韓国光復軍はその年9月に実行しようと準備中だった
国内進入計画を実現できずに光復を迎えたのである
131:2013/05/22(水) 08:57:44.75 ID:
「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」
「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」
「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」
「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」
『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』
「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」
↑これが全て同一人物の証言。
従軍慰安婦の嘘
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-218465-ch.php?guid=on
132:2013/05/22(水) 08:58:23.18 ID:
【慰安婦募集画像】
http://photo.jijisama.org/ianfu.html



韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠だ!!」と自慢する資料です。
1944年と書いてあります。
「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてあります。


さて、1944年の貨幣価値です。
http://www8.plala.or.jp/shinozaki/s19-1944.pdf

警察官(巡査)の初任給が45円でした。
現在の警察官の初任給は現在の警察官の初任給は約20万円です。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/keisatsu/keisatu.htm

200000÷45=約4444です。
つまり物価の上昇率は4444倍です。

月給300円×4444倍=1333200円

つまり、慰安婦の月給は133万円以上だったのです。
更に1330万円の借金が可能だと書いてあります。

1円=10ウォンで計算すると、「月給1300万ウォン!1億3000万ウォンの借金が可能!」という募集です。
馬鹿が読んでも「売春の仕事だ」と分かります。
134:2013/05/22(水) 19:09:13.55 ID:
キチガイ















135:2013/05/25(土) 16:49:10.63 ID:
司馬遼太郎はベトナム取材中に韓国人と間違われ、村民に口々に「ダイハーン!」と罵られてリンチを受けそうになった恐怖体験を書いている。
氏が日本人だと判ったとたんにみな温厚なベトナム人の笑顔に戻って非礼を詫びたという。
(『人間の集団について』-中央文庫)

韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したと言われ、ベトナムでは村ごとに『ダイハンの残虐行為を忘れまい』と碑を建てて誓い合っているという。

生存者の証言からは韓国軍による民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型があったようだと、同記事(*)には記されている。
以下、その部分を略して引用すると;

*大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射
*子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む
*女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す
*トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す・・等々だ

(*『ハンギョレ21』1999年5月6日号掲載。歴史研究者ク・スジョンがベトナム戦争での韓国軍の残虐行為を記録したベトナム側の資科に基づき、ベトナムで現地調査を行って生存者の証言を集めた報告)

なお韓国ではタブーであった韓国軍の虐殺行為が暴かれたことに激怒した韓国退役軍人ら2000人余がハンギョレ新聞社に乱入しコンピュータを破壊するなどの報復が行われた。

参考:ライダイハンとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
136:2013/05/28(火) 12:14:10.03 ID:
韓国が日本人に知られると都合の悪い
「竹の森遠く」 を広めて日本でも出版させよう  
http://www.amazon.co.jp/dp/0688131158/ 洋書部門1位

・アメリカの中学校の教科書に採用、権威ある数々の賞を受賞
・終戦直後11歳のヨーコが朝鮮半島を脱出し、日本に帰るまでの真実の物語
・日本人が現地の朝鮮人から徹底的に暴行・強姦・殺害を受けた様子が描かれている
・韓国人・韓国系アメリカ人によるロビー活動が盛んになり
 一時的に教科書に採用する地域も減ったが良書の為、現在再増加中
詳細
http://ameblo.jp/ya-ata-no-karasu/entry-11422739362.html

韓国で発禁になったこの本の内容が全世界に広まるのを
韓国政府は心底恐れている
137:2013/06/09(日) 05:52:14.63 ID:
【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 4大社会悪とは?
2013.6.8 03:02 [外信コラム]

 クイズ風にいえば、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は新政権の課題として
“4大社会悪根絶”を公約に挙げていますが、この4つとは何と何でしょう?

 よくニュースになる大統領側近など公職者の汚職? あるいは外国人観光客が驚くタクシーやバスの乱暴運転?
料金の吹っかけ? 手抜き工事?
いや、いや。正解は「学校暴力」「性暴力」「家庭暴力」「不良食品」でした。

 学校暴力とはイジメを含む学校内での生徒同士による暴力行為、性暴力はセクハラをはじめ女性への性的暴力、
家庭暴力は家庭内での夫の妻に対する暴力、
そして不良食品とはニセ食品や違法添加物、賞味期限や原産地表示のでたらめ、不衛生…。
3つの「暴力」の後に突然、食品問題が出るので戸惑うが、女性大統領だけに生活直結ということで分からないでもない。

 この「4大悪」を追放しようと国を挙げて取り組むというのだが、
逆にいえば韓国ではこの4つがそれほどひどいというわけだ。

 このうち意外な感じは夫が妻を殴る家庭暴力だろうか。
韓国の男は家庭で奥さんをよく殴るということだ。
韓国の男は日ごろウップンつまりストレスが多いせいだろうか。
華麗な韓流スターのイメージの一方に垣間見える韓国男性の隠された一面である。(黒田勝弘)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130608/kor13060803020001-n1.htm
138:2013/06/12(水) 09:48:12.67 ID:
思想は反日思想
証人なんてこんのもの

「私は徴兵で日本に来たんだよ」と主張する母親と、「嘘を言うな!!」と
たしなめる息子。ずーっと探していた動画なんですが、YouTubeで
見つかったのでリンクを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w

これはインターネットが普及する前に放送されたもので、確かフジ系列の
「NONFIX」という深夜番組だったと思います(違ったら訂正よろしく)。
最後に「うちの息子は思想がないの」といわゆる強制連行説が嘘であることを認めます。
強制連行なんか存在しない事がわかる貴重な資料です。
139:2013/06/13(木) 11:22:35.84 ID:
思想というか被害妄想だな
140:2013/06/14(金) 18:34:08.43 ID:
朝鮮人の大多数は頭に障害がある

韓国人の72%が精神病であるという証拠
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

 貴方の目には何が見える? -

◆韓国の友好

韓国で天皇陛下の写真1

韓国で天皇陛下の写真2

韓国で天皇陛下の写真3

企業の入り口
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1c/80/x1konno/folder/1141145/img_1141145_36823748_16?1343693997

韓国学校、日本にて(修学旅行)


韓国学校の給食後@2013.05



おまけ


141:2013/06/17(月) 16:20:34.99 ID:
☆イザベラ・バード 「朝鮮奥地紀行」
「朝鮮人には猜疑、狡猾、嘘を言う癖などの東洋的な悪徳が見られ、
人間同士の信頼は薄い。女性は隔離され、ひどく劣悪な地位に置かれている。」

☆ヘンドリック・ハメル 「朝鮮幽囚記」
彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。
彼等をあまり信用してはなりません。

☆ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号
朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。
また、この半島ほどなんの理由もなくだましたり、
だまされたりすることが広く行なわれている国もない。

☆アーソン・グレブスト 「悲劇の朝鮮」
その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。
自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。
143:2013/06/17(月) 22:26:20.25 ID:
K-POPや韓国アーティストが好きなブス女は
この国から出て行けよ。美人だけが残って
結婚しやすくなるからさ^^
144:2013/06/18(火) 15:50:22.29 ID:
嘘吐き民族です。


韓国の偽証は日本の671倍 偽証が氾濫する法廷

何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す「偽証」が法廷ではこびっている。
偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために、裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。
検察が起訴した偽証事犯は2002年1343人。 98年の845人に比べ4年間で60%近く増えている。
検事が同席している刑事裁判はまだいい方だが、民事裁判は「嘘の競演場」だという言葉が出てくる程だ。
特に、偽証自体がほとんどないに日本とは、統計だけでもはっきりと、その違いが分かる。
2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ 日本は5人だった。
韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が、“日本の671倍”に達するというのが最高検察庁の分析だ。
ttp://bbs.jpcanada.com/log/6/5744.html
145:2013/06/18(火) 15:57:08.96 ID:
韓国最大のタブー  The maximum taboo in South Korea 1-4
http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ
http://www.youtube.com/watch?v=zobU_G1QUgE
http://www.youtube.com/watch?v=ZOfW0qqXPrE
http://www.youtube.com/watch?v=LUXjIKeI-oI

虐殺の例→ カラーで見る朝鮮戦争(ややグロ)
http://www.youtube.com/watch?v=4aa1YgAPC9k
韓国の秘密 - 朝鮮戦争大虐殺
http://www.youtube.com/watch?v=_TmsQn6b4bQ
悲劇の島 チェジュ(済州)~「4・3事件」在日コリアンの記憶~
http://www.youtube.com/watch?v=OzHRhs9zeWo
146:2013/06/20(木) 07:37:22.30 ID:
先ほどお伝えしたサッカー韓国vsイラン戦での試合終了後の出来事。イラン対韓国は1対0でイランが勝利。その勝利に喜ぶ中、
イランの選手が韓国のベンチに向かった。その途端に韓国選手がイランの選手に対して殴り掛かる(肘うち)というラフプレーが見られた。
試合が終わったのでラフプレーという表現は正しいのかわからないが、試合終了後も相手に対して暴行を加えて良いはずがない。

そんな韓国側は先手を打つようにFIFAへ次のように報告をしたという。「イラン側にガッツポーズなどのマナー違反が見られた」と
イランを非難。その後の暴行に対しては一切触れていない。

結果韓国はイランに負けてしまい、イランは大興奮。そんな勝利の際にラフプレーが起きてしまった。イラン選手が勝利に喜び韓国の
ベンチに近づいたら、そこに立っていた韓国選手がイランの選手に対して殴りかかったのだ。後ろにいた選手が止めに入るかと
思いきや続いて殴りかかるという始末。FIFAから制裁を受けそうなこの行為は現在波紋を呼んでおりネット上でも話題となっている。

韓国は昨年のロンドン五輪サッカー男子の日本戦の際に韓国のサッカー選手である朴鍾佑(パクチョンウ)が「独島は我が領土」という
プラカードを観客から受け取り掲げて問題となった。この際はIOCはお咎めなしどころか銅メダルまで授与させた。

今回も全世界で話題になりそうなこの問題。一部始終は『YouTube』に公開されているのでご覧頂きたい。仮にイラン選手が
ガッツポーズをしたとしても、相手選手の勝利を暖かく褒め称えるという寛大な心はないのだろうか。
美学の一種であるスポーツマンシップという物が韓国プレーヤーには失われている気がする。

http://getnews.jp/archives/363736

動画(動画を再生出来ない人は上記記事より再生できます)
http://www.youtube.com/watch?v=eZmDMBMxJSc
前:2013/06/19(水) 17:02:18.80
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371641127/
148:2013/06/20(木) 15:39:33.88 ID:
何が面白いのかと、よく考えたら
登場人物が各々の性格や想いや感情の見せ方が上手いかなあ。
意地悪な女がいても、最終的には
その女の気持ちも解るし、人物の画き方が上手いのだと思う。

あまり本数は見てないけど、時代劇は面白い。
アクション物が好きだから余計ハマりますね。

今、やってるタイムスリップ物も近年では一番面白いと思ってます。
149:2013/06/21(金) 09:34:10.46 ID:
なぜ韓国人は証言を捏造するのか 偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍

韓国では、詐欺や横領、背任のように他人をだます犯罪や、自分の任務を全うできず
他人に財産上の損害を与えるといった犯罪が、毎年平均20万件以上発生している。
最近、法務部が国会に提出した資料によると、2008年の1年間に詐欺20万5140件、
横領2万6750件、背任5135件など、計23万7025件の事件が起きており、
全刑法違反事件89万7536件のうち26.2%を占めた。
詐欺事件では2兆8040億ウォン(約2044億円)、横領では8061億ウォン(約588億円)、
背任では6179億ウォン(約451億円)の損害を、被害者に与えたという。

 韓国の法廷では、うそをつく偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、
告発する誣告(ぶこく)事件が、日本に比べてはるかに多い。
2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では1544人が起訴された。
誣告罪の場合、日本では10人、韓国では2171人が起訴された。
起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。
しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となる。

 韓国社会で詐欺や横領、偽証や誣告のような犯罪が多発しているのは、
それだけ他人をだましたり、うそをつく人、自分の任務に忠実ではない人が多いということで、
これは社会的信頼という面で、韓国が後進国のレベルから抜け出せていないという意味だ。
先進社会とは、市民の間で社会的信頼水準が高い社会を指す。
まずは社会の指導層が道徳的な義務を果たすべきだが、一般の人々も規則や約束を守り、
自分の職分に反する行為を自制する社会を目指していくべきだ。

http://www.chosunonline.com/news/20101011000031
150:2013/06/22(土) 12:32:00.11 ID:
原題: アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」
http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc
151:2013/06/24(月) 11:48:50.67 ID:
一番良いのは
友好的な関係を築けない
もしくは友好的になろうと努力をしない人種は
日本人だろうと韓国人だろうと中国人だろうとアメリカ人だろうと
みんなこの世から消えてくれ。
お前らはただの諸悪の根源になる害人だから。
人種は違えど
仲良くなろうと努力をする者だけが
この世で生きてくれ。
152:2013/06/29(土) 18:04:23.73 ID:
>>151 お前酷い事言うな?
いくら捏造ばかりで攻撃的だからと言ってシナチョンを全否定は良くないぞ。
ごく僅かだが好い人もいるはず。たぶん…
155:2013/07/06(土) 10:17:00.79 ID:
一定の距離を置けば、個人レベルで付き合える中国人や韓国人は居る。
でもやはり外国人なので、根本的に日本人と価値観が違うから難しい。
俺の友達の彼女が中国人(なかなかの美人)だったが、半年で別れた。
156:2013/07/06(土) 12:15:13.90 ID:
● 金文学 / 金明学 「 韓国民に告ぐ! 」 祥伝社黄金文庫 抜粋

本田宗一郎が台湾と韓国にバイク製造技術の供与を行った時の逸話だ。

 台湾からは 「 おがげ様で自社で製造できるようになりました。是非見にきて下さい 」 と感謝されたのに対して、
 韓国は 「 自分達で作れるようになったので、もう来ないで下さい 」 と邪険にした挙句、
 技術のほとんどを韓国国内で勝手に特許申請してしまった。
 勿論、膨大なパテントは一切HONDAに支払われていない。

 韓国に国家ぐるみで特許を盗まれた時、本田宗一郎は 「 韓国とは絶対に関わるな! 」 を怒りを隠さなかった。
 それ以来、朝鮮人を絶対に信用しなくなったそうだ。
 現地ディーラーは資本100%の完全子会社だけにし、情報漏えいに厳しくした。
157:2013/07/06(土) 12:27:30.58 ID:
 韓国 8年にわたって自殺率世界1位 2013年4月4日
 http://japanese.joins.com/article/119/170119.html
 韓国(全人口5000万人) 実質失業者390万人 2013年1月4日
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000034-yonh-kr
 日本から盗まれた文化財 韓国の古美術業界で流通 2013年1月4日
 http://wpb.shueisha.co.jp/2013/01/04/16399/
 韓国のホームレス100万人超、離婚率は世界第2位 2012年12月14日
 http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=3439
 韓国で日本語試験が過熱 「日本で働きたい」 2012年12月2日
 http://megalodon.jp/2012-1205-0348-25/www3.nhk.or.jp/news/html/20121202/k10013903901000.html
 生活保護外国人受給世帯全体の3分の2が韓国・朝鮮人(2万7035世帯) 2012年10月1日
 http://sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100390001-n1.htm
 韓国の正社員 月給5万5000円に下落 2012年9月21日
 http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/issue/irwork/1348347353328Staff
 韓国 「竹島は日本の領土」と書き込んだ「親日派」13歳の少年検挙 2012年9月7日
 http://www.j-cast.com/2012/09/07145698.html?p=all
 警察庁 「在日韓国人と在日北朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位」 2012年5月11日
 http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
 会長・設立者: 孫正義 / 評議員: 坂本龍一
 http://megalodon.jp/2012-0514-1018-56/jref.or.jp/introduction/member.html
 米国が孫正義・菅直人・坂本龍一ら朝鮮人グループを要監視対象に 2013年3月17日
 http://www.news-us.jp/article/347529109.html
 NHKと反原発団体(過激派や北朝鮮支援団体と同じ住所)と坂本龍一の関係が暴露される 2013年3月17日
 http://www.hoshusokuhou.com/archives/24656587.html
 公職選挙法違反の安倍総裁中傷・反原発のポスター作者 やっぱり韓国人
 http://topsy.com/www.facebook.com/grenomj/info
158:2013/07/06(土) 12:55:54.58 ID:
焼身自殺とかもドラマでやればいいのに
159:2013/07/06(土) 17:25:52.44 ID:
韓国海兵隊 フォンニィ・フォンニャットの虐殺
1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団
(青龍部隊)第1大隊が村の婦女子を集め暴行、強姦後、至近距離から銃殺、
刺殺し火を付け立ち去った事件。
しかし、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が
現場に到着し虐殺が判明した。

アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長
によって事件現場の撮影が行われた。
(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦

殺害された子供

韓国軍に焼かれた住民


当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちは
アメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。
続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・
老人135名が虐殺された。
韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人
が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。
韓国兵は残忍なやり方で女性を暴行、強姦してから殺すケースが多く、アンリン
郡の村人によれば、韓国軍はとりわけベトナム女性にとって恐怖の的だった。
160:2013/07/08(月) 12:12:56.69 ID:
344 :地震雷火事名無し(やわらか銀行):2013/03/01(金) 09:27:45.08 ID:u3nJGf6J0
「困った隣人 韓国の急所」
 井沢元彦氏と呉善花さんの対談。

 韓国は人口10万人当り、暴行は日本の10倍、傷害が7倍、窃盗が4倍。
 恐るべきは、強姦と児童強姦です。
 韓国の強姦は1万9498件で、日本の42倍を超えています。
 韓国の児童強姦は日本の47倍です。

外務省は渡航危険情報だすべきだな。

類推して日本の強姦の多くが朝鮮人によるものだろ。
161:2013/07/08(月) 14:58:34.27 ID:
●サムスンは韓国経済の1/5を占めている(韓国経済の構造は、とてもシンプルです)
●従ってサムスンが倒産すれば韓国経済は終わります
●だからサムスンを買うのは絶対やめましょう

※頑張れば一年以内にサムスンは潰せます
163:2013/07/10(水) 13:02:40.47 ID:
[サンフランシスコ/ソウル 8日 ロイター] - 米サンフランシスコ国際空港で起きたアシアナ航空機の着陸失敗事故で、米運輸安全委員会(NTSB)は8日、
同機が着陸失敗時に目標値を25%下回る速度で飛行していたと明らかにした。

会見したNTSBのハースマン委員長は、事故機の速度は着陸失敗の直前、目標値の時速158マイル(約254キロ)を大きく下回る同119マイルだったと説明。
また事故当時、機体後部が滑走路前の防波堤に衝突し、機体の破片が海上に散乱したと述べた。

死者2人、負傷者180人以上を出した今回の事故では、操縦かんを握っていたパイロットがボーイング777型機の習熟訓練中だったことが判明しており、
パイロットの取った行動が焦点に浮上している。

NTSBなどは同日、事故機の運航を担当したパイロットら4人から、当時の状況を聴取。
一方、アシアナ航空の尹永斗社長はソウルの本社で開いた会見で、「訓練は、世界の航空業界で一般的に行われているもの。
すべての運航責任は教官役を務めた機長にある」と語った。

アシアナ事故機は目標速度25%下回る、社長「全責任は機長に」ロイター 7月9日(火)11時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000038-reut-kr



チョンってホント判り易いねぇwww
164:2013/07/12(金) 13:19:38.67 ID:
こういう事を国策で世界中に広めようとしているのが韓国
こんな国とどうやって友好しろと?w

偽剣道
http://image.blog.livedoor.jp/mumur/imgs/a/5/a556bec3.JPG
偽合気道

偽柔道

偽茶道

偽寿司

偽侍

偽忍者


サムスンの広告



ヒュンダイの広告

LGのノートPC、その名は「Shuriken(手裏剣)」 ※日本未発売 しかもデザインは完全Mac
165:2013/07/12(金) 14:34:37.83 ID:
ちなみにスマトラ地震の時の韓国の義援金

日本 3000万ドル支援決定
韓国 60万ドル支援決定 日本人に馬鹿にされる
韓国 200万ドルに増額決定 台湾が500万ドルと判明
     日本人が大笑い 韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく
韓国 500万ドルに増額決定 日本人にYAHOOオークションかと笑われる
     韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら
     日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本を非難
日本 5億ドルの支援追加決定
     日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が
     適正値では?』と突っ込まれる
     韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手のひらを返す
     台湾が5025万ドルに増額
韓国 5000万ドルに増額決定、ただし3~4年間に渡る分割払い
     日本人から『さすがカード借金大国、支援までリボ払いですか』と
     笑われる
     豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェー・・・・・・
     被害の大きさに各国続々と増額ラッシュ
韓国政府『やっぱり払えないから義捐金は10分の1にする』
     現在、10分の1にした義捐金すら全額払っていない韓国政府
     なおかつ払ってないのに、韓国政府サイトでは
     【支払い終了】となっている
★国連事務総長の潘基文氏が、義援金の支払い状況の公開をやめるように、
 インドネシアに圧力をかける。
166:2013/07/12(金) 16:36:52.88 ID:
まあ少々のことは多めにみてやろうや。
今でこそ自立した技術力があるが
日本だってちょっと前までは
技術や文化は西洋の猿真似コピーばっかやっていたんだしよ。
ま、日本が周りから攻撃されるのは
敗戦国のまま世界大戦が終ったから仕方が無いんだよ。
しかも最低の負け方である、無条件降伏な。
仮に日本がアメリカと戦争をしていなくて
中国や朝鮮を支配しようとしていない政治をしていたら
また違った歴史になっていただろうな。
168:2013/07/14(日) 19:55:48.98 ID:
衝撃の真実
ここまでするのか???

韓国が2005年からはじめた嫌日政策

日本人のほとんどが知らない言葉、「ジャパンディスカウント運動」。これは、韓国が2005年から国策として行なっている、「世界に『日本による歴史歪曲』を知らせ、国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした」活動のこと。

詳しくはディスカウントジャパンで検索してみてください
169:2013/07/14(日) 21:47:55.50 ID:
googleで"koreans are"の検索候補みたとき
世界に嫌韓が広まっているのを
実感したわ

koreans are
koreans are hated (韓国人は嫌われてる)
koreans are racist (韓国人は人種差別主義者)
koreans are insane (韓国人は狂ってる)
koreans are liars (韓国人は嘘つき)
koreans are crazy (韓国人はマジキチ)
koreans are rude (韓国人は乱暴)
why koreans are liar (なぜ韓国人は嘘つきか)

世界中から自分達に言われていることを
日本に振り替えているだけ
170:2013/07/19(金) 11:46:56.57 ID:
 
【AKB=電通=南朝鮮】しばき隊の金展克がAKB48の商標登録出願をしていたことが遂に判明
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373845601/

しばき隊メンバーのTwitter https://mobile.twitter.com/HeartRights
同一人物がAKBの商標登録
■AKB48の商標登録代理人は在日南朝鮮(=大韓民国)人3世の金 展克
特許電子図書館 - 商標検索
http://www.ipdl.inpit.go.jp/Syouhyou/syouhyou.htm

(3)の「商標出願・登録情報」をクリック
ttp://www1.ipdl.inpit.go.jp/syutsugan/TM_AREA_A.cgi

プルダウンメニューから「国内代理人」を選択し、「金展克」と入力して検索
[一覧表示]ボタンをクリック

■金 展克が出願している商標一覧
1. 商願2012-028820 HKT48
2. 商願2012-028821 HKT\48
3. 商願2012-046540 §AKB\48
4. 商願2012-056592 AKB\48
5. 商願2012-086868 AKB48\選抜\総選挙
※左上の[詳細表示]をクリックすると代理人「金展克」の名前が出てくる
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/f/5/f5f42b55.jpg 
【商標(検索用)】 AKB48\選抜\総選挙
【出願人】
  【氏名又は名称】 株式会社AKS
  【代理人】
  【氏名又は名称】 金 展克
171:2013/07/21(日) 12:28:55.72 ID:
【韓流】 「韓流ドラマ観るのは低学歴者」と韓国メディアが報じる
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1374306613/
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/hanryu/1358998586/
関連記事

2013/07/24 11:41 | 韓流ドラマ・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

