アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★反韓国デモは規制すべき★竹島・朝日

1:2013/03/28(木) 17:40:03.51 ID:
右翼団体による危険な反韓国デモは規制するべきだと
思いませんか?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw562401

11:2013/03/29(金) 18:03:38.61 ID:
>>1
俺も規制に賛成
暴力的な反韓国デモは規制すべき
30:2013/04/04(木) 00:55:04.70 ID:
>>1
知念靖雄 ごるもあ 眞下弘明 zanpa96 河本 片山さつき 生活保護
左翼 反原発 在特会 桜井誠 障害者手帳 社会保障 制度悪用
patent-chinen.jp



http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1364460003/30
2:2013/03/28(木) 17:41:17.31 ID:
日本にいる在日の人達もたくさん傷ついてます
8:2013/03/29(金) 14:00:37.88 ID:
>>2
 このところ日本人が傷つけられてばかりでしから致し方無いでせう
3:2013/03/28(木) 17:42:05.68 ID:
言論の自由があるとはいえ、差別的なことは許されてはなりませんよね
4:2013/03/28(木) 17:42:50.56 ID:
過去に何をしてしまったのか、真摯に向き合うことが大事だと思います
10:2013/03/29(金) 16:27:58.30 ID:
>>4
李承晩ラインで日本人44名を殺傷した過去に真摯に向き合うことも
当然大事ですよね
5:2013/03/28(木) 18:01:09.08 ID:
チョンは害虫だから早く死ね
6:2013/03/28(木) 18:10:42.83 ID:
反日デモはよくて反韓はだめとかヒトモドキの頭沸いてんな早く死ね
7:2013/03/28(木) 18:59:03.28 ID:
数十年無かったまともなデモが始まったのは民主党が色々やってくれたおかげ。
9:2013/03/29(金) 14:54:51.41 ID:
それは日本人のメンタルが弱くなったからだと思うよ
あちらさんは昔から変わってないから
12:2013/03/29(金) 21:12:05.06 ID:
早く人を常駐させろ!!   沖ノ鳥島

時間の問題だ。   中国は、間もなく見解を打ち出す
13:2013/03/30(土) 00:35:40.67 ID:
ちなみに自民支持者は
八割が朝鮮学校の無償化に反対という設定で
八割が竹島の日に賛成という設定で
九割が靖国神社の参拝すべきという設定で
九割が移民に反対しているが
その半分は外国人でも高度なスキルを持つ者は歓迎する
という設定である
14:2013/03/30(土) 18:12:10.86 ID:
暴力で威嚇する右翼かっこ悪いよ
15:2013/03/30(土) 18:30:39.83 ID:
竹島の日をボイコット安倍さん
16:2013/03/30(土) 18:34:43.50 ID:
>>4
そうだな、在日が戦後各地で暴れまわって
土地を奪ったり、強姦しまくったことはわすれちゃいけないよな。
17:2013/03/30(土) 21:53:10.28 ID:
反韓国感情は抑えるほうがいいですよ。
私は純粋なる日本国人ですが、近くの友人はみんな大韓民国が好きと言てっいまた。
また、独島も沖縄諸島も本当は大韓民国の物だと理解してると言てっいまた。
25:2013/04/02(火) 05:26:41.49 ID:
>>17
←バレバレだよw 日本人に成り済ましたつもりか?w 勉強不足バカ丸出しw だから在日韓国人は嫌われるんだよw 次元の低い幼稚な発想しか出来ないバカチョンwww
18:2013/03/31(日) 16:52:48.32 ID:
始まったばかりだから多少の暴走は仕方ない。
しばらくすれば洗練されたデモになってくれると思う。
戦後70年間韓国は日本に対してひどい事をし続けて来たから、反韓デモは当然の結果だよね。
19:2013/03/31(日) 17:16:17.44 ID:
韓国は未だに反日教育してる
その結果、韓国は自らの歴史を正しく見る事ができず
韓国人は日本に対してはどんなに悪いことをしても良いと思い込んでいる。
20:2013/03/31(日) 18:38:25.04 ID:
もまいら、
ヨシフ・スターリンじゃなかった、
有田芳生大センセーが推奨する反在特会の面々を撮影した画像をウプしたぞ。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2851479
http://www1.axfc.net/uploader/so/2851482
http://www1.axfc.net/uploader/so/2851484

どう見ても反日極左です。本当にありがとうございます。
近日中にウィキメディア・コモンズにもウプして永久保存する予定。
著作権は放棄するので、どんどん使ってくれ。

ミ・д・ミノ ほっしゅほっしゅ♪
21:2013/03/31(日) 19:06:25.29 ID:
韓国での反日デモこそ規制しろ
22:2013/04/01(月) 03:23:49.40 ID:
規制すべきではない
パフォーマンスを変えろ
23:2013/04/02(火) 00:27:09.64 ID:
在特会を支持するとかかっこ悪いよ

頭使って考えようよ
24:2013/04/02(火) 00:29:51.28 ID:
別に規制してもいいけど朝鮮人他外国人も規制の対象だろ。
今後は倭猿とかジャップとかほざくなよ
26:2013/04/02(火) 05:39:35.14 ID:
韓国は、タカリ、ゆすり、パクリ、捏造、泥棒、詐欺、強姦、売春大国!ヤクザ犯罪国家韓国なんかとは鎖国が一番!泥棒、売春婦、強姦魔の韓国人は入国拒否したいね!!!
27:2013/04/03(水) 01:20:51.58 ID:
レイシストがわいてるな
28:2013/04/03(水) 03:19:58.55 ID:
反韓デモどんどんやれ~\(^O^)/ 歴史を歪曲捏造し反日教育をして恩知らずの下品で下劣で卑怯な民族は地球上から消えろ(-_-#)
29:2013/04/03(水) 22:51:34.52 ID:
韓国人みたいなことするなカスども
日本の恥死ねばいいのに
31:2013/04/04(木) 01:29:47.17 ID:
右翼のデモ全部規制していいよ
ロクなことしないから
暴力ばっかり
32:2013/04/04(木) 20:24:40.44 ID:
ドイツみたいに禁止した方がいいな
33:2013/04/05(金) 01:46:15.93 ID:
反韓派と親韓派
それぞれイベントを起こし
売り上げで勝負を決めればいい
34:2013/04/05(金) 04:01:25.72 ID:
嫌韓デモの狙いは民族憎悪だと思ってるだろうが、それだけじゃない。

排外主義を煽動する一方で、じつは「デモを監視、規制する法律も
必要なのではないか」と思わせたり、「外国人を毛嫌いする人間は
みっともない」と思わせることで移民に対する反論をし辛くするのが狙い。
アジア分断を煽りつつ、移民を増やして世界中を不安定にしようということ。
TPPや増税、原発、改憲、瓦礫拡散を忘れさせる効果もある。

また、じつは嫌韓デモに抗議するデモのトップは首都圏反原連の主要人物。
で、反原連デモは当初から当局と馴れ合っているという噂が絶えない。
だとすれば、自分達以外のデモはむしろ規制された方が都合がいいわけ。

要するに、権力の側からすれば自然発生のデモに翻弄されるより、
先に自分達の息の掛かった人間にデモを起こさせた方がコントロールし易い。
恐らく広告代理店のイベントやサクラ動員のノウハウが転用されている。
ちなみにエジプトのデモの主要人物もアメリカの息が掛かっていた。

親韓と嫌韓がやり合っているだけに見えるマッチポンプの裏で、
どう転んでもアメリカと従米勢力に都合がいいように事を進めている。
対抗策はひたすら奴らのやり口を暴いて広めること。
35:2013/04/05(金) 15:09:39.99 ID:
頭の悪い陰謀論登場!まで読んだ
36:2013/04/05(金) 17:04:50.31 ID:
日本を破滅するために工作している朝鮮人、朝鮮人暴力団、中国人、アメリカ人、イギリス人、創価、
統一教会、Cia、警察、パチンコ、マスコミ、政治家、公務員、電通、博報堂、大学教授、宗教法人、
共産党、公明党、社民党、民主党、自民党、その他、必ず生きているうちに償いをするように。
37:2013/04/05(金) 18:34:59.14 ID:
中国や韓国の反日デモこそ規制すべきと思うのだが
38:2013/04/06(土) 01:33:59.43 ID:
日本にいる韓国人が何で 日本の大学で 教授だ准教授だのやっているんだ
反日暴動や慰楊婦問題で 韓国政府と騒いでいるのに韓国人の豚野郎どもに日本人の学生が授業を受けているんだ、 韓国人からは授業は受けない、とボイコットしろよ、 韓国人が何で日本で教授をやるんだ。 韓国に帰れ 教授は辞めろ
39:2013/04/08(月) 17:37:36.48 ID:
反中デモも取締りして
差別を助長するだけ
40:2013/04/08(月) 17:57:30.14 ID:
韓国人教授や評論家のなかには、北朝鮮敵視思想を日本人に浸透させようと
テレビ出演などして工作活動やっているのがいるからね。
日本人を巻き込もうとする迷惑な連中だよ。こいつらこそ取り締まれよ。
41:2013/04/09(火) 18:48:26.92 ID:
朝鮮学校はテロリスト養成学校
日本国民の税金で北朝鮮による拉致は行われました。

★ 朝鮮学校元校長・金吉旭(実行犯として国際指名手配)による、
  「原敕晁さん拉致事件」。

★ 朝鮮学校元校長・曹奎聖と住吉会系暴力団員との共謀による、
  「北朝鮮ルート覚せい剤密輸事件」。

★ 朝鮮学校元教員・金徳元が、かつて朝鮮学校の教え子だった特別永住者を使って、
  成田空港に麻薬ヘロインを持ち込んだ「広島朝鮮学校ヘロイン密輸事件」。
  金徳元は事件発覚後、現在に至るまで行方不明である。

★ 朝鮮学校無償化でも北朝鮮工作員が活動。
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130112/crm13011208400000-n1.htm

★ 2010年(平成22年)6月12日、朝鮮総連が朝鮮学校の生徒の父母らに対し、
  文部科学省に朝鮮学校への高校授業料無償化の適用を要請する電話攻勢をかけるよう、
  ノルマを課していたこと、また同時に複数の日本人になりすまし電話回数を稼ぐよう、
  指示していたことが内部文書から判明した。
  産経新聞は「総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に、
  統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった」と評している

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  ─   ─__\) ;;;;)  これはもうスパイ学校そのものでしょ
/    (●)  (● /;;/
|       (__人__) l;;,´|
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /
42:2013/04/09(火) 21:39:54.15 ID:
レイシストも取り締まって
44:2013/04/11(木) 17:41:09.89 ID:
>>42
レイシスト取締法いいね
差別主義者は消えてほしい
43:2013/04/09(火) 21:56:54.70 ID:
自民党が表は親日の顔で裏が反日 本当の正体は反日
45:2013/04/11(木) 21:16:21.50 ID:
韓国人も取り締まろう
47:2013/04/16(火) 10:29:47.01 ID:
かの国の法則もなんのその、一体何ゆえの暗黒パワー?
皇室に暗い影を落とす「あの人」の存在、そのダークパワーの源を探る。
なお、最近は皇太子一人公務でもダークパワーを発揮してるのが気になるところ。

詳しくは
http://www.google.co.jp/search?q=%8Dc%91%BE%8Eq%95v%8D%C8%82%C9%82%DC%82%C2%82%ED%82%E9%95%7C%82%A2%98b
で検索!
【浩宮徳仁伝説】
http://wiki.m.livedoor.jp/dosukono/wiki/naru
48:2013/04/19(金) 01:32:24.57 ID:
正直韓国と対立してもいいことないからな
51:2013/04/21(日) 22:53:01.95 ID:
先住民族(大和民族と弥生人とアイヌ人)保護法とかどう?
52:2013/04/21(日) 23:03:27.99 ID:
                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: ! 一刻も早く韓国に 
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    仏罰が下りますように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
53:2013/04/26(金) 16:04:20.81 ID:
朝鮮人って、チンピラ同士で連合組んで芸能人の痴態を撮影して
脅迫して薬物を押し売りしてたらしいな。普通に考えれば、
レイシストだとしてしばかれるべきはこいつらのほうだろう
http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

それを目の当たりにしていた市川海老蔵や高岡そうすけが、
激高して殴打やツイートで社会を騒がせるのも当然だ
逆に、これを見てなにも行動おこさないようがおかしい
http://yy81.60.kg/test/read.cgi/yagi/1332829379/1-65

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
  慰安婦ネタをだすと日本人は申し訳ない気持ちになって
     思わず朝鮮人の暴力に対して屈してしまう
    慰安婦は朝鮮人の「戦略的思想兵器」なのだ。

 朝鮮人極右レイシストどもの、被害者という立場を悪用した
    日本女性イジメを絶対に許してはならない!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
http://50064686.at.webry.info/201204/article_25.html


関東連合メンバーによる反在特会の街宣テロ活動
!
54:2013/05/19(日) 11:57:10.93 ID:
どっちもどっち。
韓国人も日本人も朝鮮人もどっちもどっち。
55:2013/05/19(日) 15:05:10.94 ID:
■まともな日本人は 大糞韓民コク(略して「糞韓」)に行ってはならない!
 ■糞韓人(すなわち、大糞韓民コク人)は、 日本に来てはならない!

    糞韓とは話し合ってもムダ。ひたすら叩くのみ。愚劣な「反日」教育で汚染脳された醜悪な闘争心だけが剥き出しなんだからね。
      ● 竹島の不法占拠  ● ベトナムでの集団暴行殺人  ● 中国への1200年間の土下座  の三大ポイントを忘れちゃいけないよ。

              東日本大震災のとき、「おめでとう」と糞韓人の本音を漏らした男が、ひそかに英雄視されてる糞嘗め人種、劣化した悪魔の遺伝子、捏造と虚飾の劣等感、
              不道徳な嘘突き民族、寄生虫文化の染脳教育と下らない屁理屈、歴史の整形美容に走る盗人国家 だね。

  糞韓が また 偉そうに内政干渉 靖国参拝で ぐちゃぐちゃ言ってるね ま、相手にしないことだ 放火犯を裁判で無罪にして逃がしている犯罪国家だからね。 醜い人種だね。

糞韓ドラ、糞韓人タレント、糞韓ネトサ、糞韓食品、糞韓文化、糞韓会社、糞韓製品、糞韓人コメンテイター、糞韓人選手、糞韓大学教員、糞韓民団を直ちに日本から駆除しよう!

                    ★竹島を不法占拠から解放するためにも。

     糞韓のエスノセントリズムは病膏肓に入るというか、あの醜悪な「反日」汚染脳教育で 糞韓父母が糞韓鬼っこたち(男女)を産み垂れ流している、、、、今もね
56:2013/05/24(金) 10:50:28.01 ID:
レイシスト達を取り締まって
57:2013/05/24(金) 11:40:01.81 ID:
58:2013/05/25(土) 01:58:30.67 ID:
危険な韓国に対するデモに反対するリアル国賊を規制すべき。
59:2013/05/25(土) 19:33:41.84 ID:
大体最初はじめたのは韓国
日本に対して数々の誹謗中傷のかぎりをつくして
反韓運動が起こると規制すべき?
ふざけるな!
60:2013/05/30(木) 00:43:20.12 ID:
民主主義の否定か?憲法無視か?権利剥奪か?
61:2013/06/01(土) 07:11:59.14 ID:
デモを規制してどうする

日本人としてヘイトスピーチは規制すべき

もちろん中・韓以外で
62:2013/06/03(月) 10:20:42.94 ID:
ところでこの、『がんばろう!日本!! 国民協議会』というのは、
前身の母体になった組織があるんですね、前は違う名前で呼ばれてました。
何て呼ばれていたか知ってますか?
はい、申し上げます、『マルクス主義青年同盟』です。
つまり今の自民党、安部を支持している右翼は、実は左翼だったんです。

「安倍の祖父の岸信介は、戦前は原爆開発、戦後も原子力政策に関与してした。
親父の安倍晋太郎は、ロシア日本カレッジという研究機関の設立に出資し、
この機関はオウム真理教によって運営されていた。
安倍晋三は神戸製鋼に勤めた時期があるが、
この時の同僚の一人が村井秀夫(後のオウム真理教幹部にして、暗殺された男)である。」 
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=46952#more-46952

祖父は311原発テロ・瓦礫拡散テロの種を蒔き、
親父は地下鉄サリン散布テロへの道を整え促進し、
息子はTVカメラ前の刺殺テロで死んだ村井の元同僚。

親子三代にわたって日本国民を虐殺しまくる安部将軍様一族マンセー!
63:2013/06/03(月) 23:07:20.85 ID:
中国・韓国へは領土侵害するなという事
北朝鮮へは日本人拉致するなという事。
日本人の主張は間違って無いよな?

国交断絶でも問題無いやろ?
64:2013/06/17(月) 09:33:06.30 ID:
隣国のパートナーかもしれないが、竹島を不法占拠している時点で仮想敵国だよ。
65:2013/06/25(火) 17:56:19.42 ID:
反韓国デモと反中デモは取り締まりの対象に
憎悪が増幅しないように
66:2013/06/25(火) 18:08:22.01 ID:
パンダは死の使い 死相は目の周りが黒い 葬式は黒と白 
中国はウイグル チベットを死の山に
67:2013/06/26(水) 00:28:43.17 ID:
反韓運動をするのはよいが 在特会みたいな感情を全面にだす活動はよろしくないな…
68:2013/06/26(水) 06:05:12.58 ID:
.
在日朝鮮人のヘイトスピーチは、何で無視するんですか?

日本のマスコミの皆さん。
69:2013/06/26(水) 12:03:57.44 ID:
堂々と嫌韓デモをやるのは賛成だが、「殺せ」とか「帰れ」は反対。
堂々とやったほうが賛同者は増えるし、効果はある。
70:2013/06/28(金) 17:09:46.91 ID:
堂々とやられると中国、韓国との関係が悪化するだけ

やるならひっそりと山奥でやってくれ
71:2013/06/29(土) 18:59:48.27 ID:
他国の領土を軍事力で不法占拠し他国の総理を殺害した
罪人の記念碑を建てるキチガイ婆が元首の国等と
関係正常化出来る訳がない。
72:2013/06/30(日) 10:48:10.26 ID:
反韓国・反中デモは法規制とか恐ろしいな
特定アジアの御用メディアと御用学者、御用議員恐ろしすぎる
73:2013/06/30(日) 13:59:04.52 ID:
韓国と中国による反日デモ、反日教育、嘘の歴史教育こそ、徹底的に規制
すべきである。ヘイトスピーチと韓国のロビー活動がいかに日本の国益
を邪魔にしているかを考えれば、日本の反韓国デモなんてかわいいもんだよ。
74:2013/06/30(日) 14:04:28.12 ID:
日本はフェアプレイでいきましょうよ
国際的に環境を構築することが大切だし、
その土俵で勝ち抜くだけの力をつけることが大切

ワールドカップ ベスト4いってくれ代表
75:2013/06/30(日) 22:33:22.29 ID:
韓国人が大嫌いだから仕方ない。
日本に不法滞在して凶悪犯罪ばかり引き起こすから
出て行け!!
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1364460003/
関連記事

タグ : 反韓国 デモ 韓国 日本

2013/06/30 12:53 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

