アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流】ソ・イングク「日本の食べ物が大好き。うな丼やラーメンがおいしい」…都内で初のファンミーティングを開催

1:2013/07/22(月) 06:36:50.35 ID:
韓国の俳優で歌手のソ・イングク(25)が21日、都内で初のファンミーティングを行った。
スタート前に取材で「ドキドキ、ワクワクしています。率直な姿を見てほしい」とPR。

4月に日本デビューしたばかりだが「日本の食べ物が大好き。うな丼や
ラーメンがおいしい。自宅にも日本のお酒が置いてあります」などと話した。

韓国では、次世代No.1スターに称えられる彼だけに会場も超満員。
「日本のファンの皆さんに受け入れてもらうためにもっと努力しないと
いけません」と熱く語り、その人柄の良さを覗かせたソ・イングク。
初写真集の発売、2ndシングルの決定と、この秋いよいよソ・イングク旋風が
吹き荒れることは間違いない。

イベントでは600人のファンを前に「本当に緊張しています。
でも、気持ちいい」などと日本語をまじえてあいさつ。(>>2以降に続きます)

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130721-1161024.html
女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/serial/%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3/K%E2%98%86STAR%20LOVERS/7300
SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130721/kor13072119470000-n1.html
日テレNEWS24
http://www.news24.jp/entertainment/news/1629187.html
画像:ファンミーティングを前にハートマークを作って取材に応じたソ・イングク

http://jisin.jp/image?mode=show_image&cb_image_id=75504

2:2013/07/22(月) 06:37:05.44 ID:
>>1からの続きです)
10月16日発売の日本第2弾シングル「We Can Dance Tonight」など
7曲を歌唱。ピアノの弾き語りや幼少時代の写真やエピソードも披露し、
サービス満点の内容となった。

セカンドシングルのジャケット写真は写真家の蜷川実花氏が手がけ、
「言葉は通じなかったけど、心で通じ合えた。リードしてくださったので、
楽しく過ごせました」と振り返った。

今後の日本での活動目標について「努力が必要だと思うので、
まずは日本語を勉強したい。もし日本語が話せるようになって、
チャンスがあったら日本のドラマにも出たいな」と先々を見据えた。(了)
29:2013/07/22(月) 07:01:39.81 ID:
>>1 また土下座出稼ぎに来てるのかよ。世界中にバラ撒いてる売春婦と一緒だな

で、国に帰れば日本はクソとか言ってんだろww
68:2013/07/22(月) 07:57:32.26 ID:
>>1 仏像返せ
126:2013/07/22(月) 11:51:09.59 ID:
>>1 しょぼいタレントのファンミーティングごときで
スレ立てるなよチョン
167:2013/07/23(火) 09:26:40.35 ID:
>>1 さらに進む韓日友好wwwネトウヨ全敗涙目必死wwwwwww
そんなことより爆笑ニュースwwwwみじめで薄汚いネトウヨどもが、
7/28と8/25に朝日新聞にデモするらしいぜwww
負け組アホウヨが勝ち組新聞社にデモとかwwww
街中で指差され嗤われるだけだしwww想像するだけで腹がよじれるしwwwww
ここはひとつ2ちゃんの総力をあげて徹底的に叩いてwww中止に追い込でやろうぜwwww

7/28(日) 東京 反マスコミデモ
http://netdemo.wiki.fc2.com/
開催日 2013年7月28日(日曜日)集合場所:東京都中央区 水谷橋公園
集合時間14:00 出発時間14:30 デモ行進終了後は、朝日新聞本社前で街宣

慰安婦の強制連行捏造をした朝日新聞関係者の国会証人喚問要求デモ
http://asahishinbuniranai.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
開催日 2013年8月25日(日曜日)予定
3:2013/07/22(月) 06:37:42.85 ID:
コンビニとかスーパーのうな丼は不味いけどな
4:2013/07/22(月) 06:38:44.75 ID:
まだいるんだ
しつこい朝鮮人だな
5:2013/07/22(月) 06:41:47.26 ID:
日本は父の国、韓国は子供の国
父に反抗しながら、父から金をまきあげようとする。
7:2013/07/22(月) 06:43:37.53 ID:
そういえばグンソクも
ウナギ、ウナギ言ってるけど
韓国タレントにとっての日本でのウナギ発言って
なんか意味あんの
8:2013/07/22(月) 06:43:43.34 ID:
韓国起源の日本食が大好きニダ
9:2013/07/22(月) 06:43:51.72 ID:
http://jisin.jp/image?mode=show_image&cb_image_id=75504

まてまてwwwこれのどこがかっこいいんだよwwwww
16:2013/07/22(月) 06:49:37.56 ID:
>>9 俺、韓国に生まれてたら絶対人気タレントになってたわ。
10:2013/07/22(月) 06:44:25.25 ID:
で、本国に帰れば日本の悪口
12:2013/07/22(月) 06:48:24.58 ID:
そのうちウン・ガックックとか来ても不思議じゃないな
14:2013/07/22(月) 06:49:17.58 ID:
KARAもウナギ食べたいって言ってたな
韓国ってウナギないのかよ
154:2013/07/22(月) 22:20:50.03 ID:
>>14 韓国の鰻料理ってこんなんだからw




フワフワトロトロでタレによく絡んだの日本の蒲焼きが旨いに決まってるわw
15:2013/07/22(月) 06:49:36.74 ID:
韓流って何だったんだという状態になってるのに
空気読めないのか?
17:2013/07/22(月) 06:52:05.99 ID:
グックランド名物うんこ酒でも飲んでろ
18:2013/07/22(月) 06:52:12.40 ID:
虫みてえなツラしてるな
19:2013/07/22(月) 06:55:21.00 ID:
この変態気持ち悪い。
20:2013/07/22(月) 06:55:50.39 ID:
うなぎって スゴイエロい意味じゃなかったっけ?韓国
みみずだっけ?
23:2013/07/22(月) 06:57:48.00 ID:
はい 親日罪でアウト

   プギャ   ∧ ∧       プギャ
       m9(^Д^)6m  プギャ
プギャ   (( m9(  )6m ))
          <  >
24:2013/07/22(月) 06:58:07.11 ID:
ラーメンを日本の食べ物っていうのは日本人的にどうなん?
たしかにラーメンやカレーは日本に浸透してるけど
カレーを日本の食べ物とは言わないよね
62:2013/07/22(月) 07:38:16.14 ID:
>>24 だからお前はチョンなんだよ。
25:2013/07/22(月) 06:58:30.43 ID:
韓国じゃ反日三昧
日本じゃ媚媚三昧
26:2013/07/22(月) 06:58:55.73 ID:
東方神起にいる奴と顔が一緒じゃん
同じような顔しかいないんだな
27:2013/07/22(月) 06:59:42.91 ID:
×鰻が美味しい
○日本で盗んで食う犬は美味しい
28:2013/07/22(月) 07:00:04.34 ID:
やっぱり、鰻を細かく千切ってグチャグチャに混ぜて食べるのかな
イスンヨフは、大好物のカツ丼を食べる時、肉だけでなく付いている衣まで
細かく千切り、グチャグチャに混ぜて食べていたそうだ。オエー
30:2013/07/22(月) 07:02:17.50 ID:
これなら渥美二郎の方がいい男だな
31:2013/07/22(月) 07:02:21.93 ID:
カレーを初めにグチャグチャ混ぜてから食べている奴は
気を付けたほうが良い。
それは、朝鮮式の食い方だ。
32:2013/07/22(月) 07:04:27.74 ID:
キムチでも食ってろ、チョン
33:2013/07/22(月) 07:05:33.98 ID:
てめーらチョンはヌタウナギ食ってればいいだろ
36:2013/07/22(月) 07:07:04.11 ID:
糞やら犬やら食べる獣が食を語るのかい
37:2013/07/22(月) 07:07:14.94 ID:
韓国人という連中は、鰻そのものを味わうとか、タレのついたご飯だけを
味わうとか、そういうことが出来ない無粋な民族。
常に均等に混ぜないと、気がすまない。
38:2013/07/22(月) 07:07:47.77 ID:
韓国の嫌日政策ジャパンディスカウント運動を知ってますか!?. 2013.07.14(日)
http://bucchinews.com/society/3508.html

韓国が2005年からはじめた嫌日政策

日本人のほとんどが知らない言葉、「ジャパンディスカウント運動」。これは、韓国が2005年から
国策として行なっている、「世界に『日本による歴史歪曲』を知らせ、国際社会における日本の地位を
失墜させることを目的とした」活動のこと。.

この活動に詳しいライターN氏に話を伺った。.

日本賛美記事に国家単位で干渉?

「韓国人らがこの活動で具体的に何をやっているのかというと…例えば、世界中のウェブサイトやブログ、
さらには書籍やテレビ番組、博物館の記述などなどで、日本賛美の記述を見つけた際に、『日本人らは
韓国を侵略・虐殺したクズ国家だ。親日の記述をすることは日本に足蹴にされた過去を持つ韓国に対する
侮辱行為である!』みたいな論旨でクレームを入れまくるんですよ。するとね、例えばそのクレームを
入れられた人がアメリカ人だとすると、正直、『めんどくせぇな』って思うじゃないですか。さらには、
そのアメリカ人にとって、別に東洋のイエローモンキーなんてどうでもいいわけなんですよ。日本人に
ついての記述に、そんな厳密にどうこうなんて思っちゃいませんよ。だから、『めんどくせえから、
そんなに言うんだったら、言うとおりに修正するよ。だから黙れ!』ってね。そうして、世界中が反日
の記述ばっかになるって寸法です」.
39:2013/07/22(月) 07:09:00.08 ID:
俺ですらうなぎ食ってないのにチョンが食うなカス
40:2013/07/22(月) 07:09:21.46 ID:
【国際】 「竹島はどこの領土か言ってみろ~」 バット持った集団が”日本人狩り”…韓国、急激に治安崩壊へ…大統領暗殺の危機も★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374119648/


・韓国が治安崩壊に近づいている。経済危機から失業者やホームレスが急増し、治安が急激に悪化。一部の若者は
 武器を持って「日本人狩り」まで始めているうえ、詐欺をしてでも国外脱出を図る人々も続出している。最大野党の
 報道官は、朴槿恵大統領の暗殺危機まで示唆した。ジャーナリストの加賀孝英氏が、隣国の悲惨な
 現状に迫った。 

 韓国経済は今、瀕死の状態だ。株価急落、失業率の急増、輸出頼みの経済破綻、観光客の急減、そして中小
 金融機関の相次ぐ倒産…。
 その韓国で今、日本人が戦慄すべき目に遭っている。
 以下、私(加賀)が、韓国在住の複数の日本人から得た最新情報だ。じっくりとお読みいただきたい。

 「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安が
 みるみる悪くなっている」
 「3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの
 領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡んでくる。怖くて街を歩けない」
 「レストランでも、日本人だと分かると店の態度が急に変わる。あげくに客の韓国人が議論を吹っかけてきて罵倒する。
 とても暮らせない。日本人の韓国脱出が始まっている」
 まさに治安崩壊だ。さらに許せない蛮行が大学などの教育現場で起こっている。

 「悲惨なのは留学生だ。日本人とみると、韓国人教授が歴史問題で質問してくる。韓国の意に沿わない答えを
 言おうものなら、それが正しくても絶対に単位をくれない。屈服しなければ切り捨てられる」
 「ある大学院生は教授と歴史問題で議論になった際、教授の態度が急変、『お前はスパイだ。当局に告発するぞ』と
 本気で脅かされ、一目散に日本に逃げ帰った。韓国に学問の自由などない。異常だ」(>>2-10につづく)
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm
41:2013/07/22(月) 07:10:39.05 ID:
キャーキャー騒いで欲しい訳?
42:2013/07/22(月) 07:12:05.25 ID:
ソン・イルグクかと思った
43:2013/07/22(月) 07:12:08.41 ID:
後の韓国起源の食べ物である
44:2013/07/22(月) 07:14:40.19 ID:
韓国のウナギ料理は生きたまま鉄板で焼いて食べるのが主流です
45:2013/07/22(月) 07:15:16.93 ID:
こんな感じで日本に来て、韓国帰れば罵詈雑言の奴今までたくさんいたな(´・ω・`)
46:2013/07/22(月) 07:15:43.24 ID:
うな丼ってことはごみみたいなやつ食ってうまいっていってるってことかw
普通はうな重って言うからな
47:2013/07/22(月) 07:17:09.79 ID:
うな丼の起源も韓国になってしまったか
49:2013/07/22(月) 07:19:02.25 ID:
軍足の次はゲルググごり押しなのね。
またロッテのCMとかやるのかね?
50:2013/07/22(月) 07:19:36.63 ID:
ギニュー特戦隊にこんなのいたな動きが速いやつ
51:2013/07/22(月) 07:20:20.76 ID:
韓国は甘辛い秘伝のタレみたいのが無いんでしょ
韓国から日本に渡ったことにすればいいけど
52:2013/07/22(月) 07:22:03.80 ID:
韓国の家畜の餌みたいな料理と比べるな。
53:2013/07/22(月) 07:22:15.00 ID:
まぁ美味いって言ってくれてるんだから叩く必要もあるまい
ただうな丼はもう庶民の食い物じゃなくなったからもうちょっと庶民的な食い物上げたほうが良い
56:2013/07/22(月) 07:25:57.08 ID:
>>53 問題は帰国後の日本についての発言だな
帰国後、態度翻して反日発言してる奴いるからな
54:2013/07/22(月) 07:23:14.18 ID:
なんで韓流男ってカマ顔なんだよ
55:2013/07/22(月) 07:25:43.39 ID:
朝鮮タレントの男って微妙なのばっかだなw
女はまだ見れるように改造してくるのに
57:2013/07/22(月) 07:26:05.78 ID:
鮮猿の似非親日芸ニダ
58:2013/07/22(月) 07:28:13.88 ID:
こいつらにうまいって言われても、そりゃうまいだろうさとしか思わないわ。
59:2013/07/22(月) 07:31:54.29 ID:
うな丼の甘いタレは韓国人には合わないだろうが
60:2013/07/22(月) 07:33:08.91 ID:
チョンの馬鹿の一つ覚え
手でハートマーク
メダルを口にくわえる
63:2013/07/22(月) 07:40:58.78 ID:
この人形面が裏では日本人の不幸を心から願ってると思うと
少し面白いな
64:2013/07/22(月) 07:41:53.48 ID:
ファンミーティングがテーファミングに見えた┐('~`;)┌
65:2013/07/22(月) 07:49:47.59 ID:
ファンミーティングってw
同胞集会ってかけや
66:2013/07/22(月) 07:50:36.19 ID:
日本の嫌韓デモがなぜかタイ人に絶賛される
http://thailog.net/2013/07/21/666/
70:2013/07/22(月) 08:05:56.59 ID:
>>66 韓国はタイでもゴリ押ししてるのな
76:2013/07/22(月) 08:17:44.58 ID:
>>70 台湾や意外にも中国でもだw
67:2013/07/22(月) 07:55:36.69 ID:
まぜてたべるなら、うな重より
ひつまぶし食えばいいのに
71:2013/07/22(月) 08:07:08.95 ID:
母国でも同じこと言ってみろよ
72:2013/07/22(月) 08:10:39.11 ID:
博多に旅行に行ったら電車の前の席に
韓国人の若者二人座っていた
体格も良かったし礼儀正しかったし
やみくもに韓国人を馬鹿にするのも
考えものだなと思った
80:2013/07/22(月) 08:24:52.26 ID:
>>72 そら初対面の人に礼儀正しく接しない人はおらんでしょうに
73:2013/07/22(月) 08:12:53.23 ID:
凄い無理矢理整形しましたって感じの顔だな
74:2013/07/22(月) 08:14:01.11 ID:
冷やし韓国は食べたニカ?
75:2013/07/22(月) 08:16:25.97 ID:
ゲルググみたいな名前だな
いずれにせよ日本好きは嬉しいな
147:2013/07/22(月) 22:11:04.90 ID:
>>75 社交辞令だよアホ
好きなのは日本円だけ
77:2013/07/22(月) 08:22:46.78 ID:
首長剛力属のニダーか
79:2013/07/22(月) 08:24:09.91 ID:
韓国のメディアでも広めてみろよ
81:2013/07/22(月) 08:26:46.34 ID:
竹島へ泳いだやつはソン・イルグクだったな
82:2013/07/22(月) 08:27:09.21 ID:
こんなの本心から言ってるとは限らんだろうよ
84:2013/07/22(月) 08:30:38.22 ID:
韓国人が何を言ってももうババアですら騙せませんよ
85:2013/07/22(月) 08:32:11.61 ID:
同じ用なのが何人もきやがるwwwwww
86:2013/07/22(月) 08:33:17.16 ID:
            この世で最も醜いチョン顔に断固反対しよう!

             チョン顔のいない美しい世界をつくろう!

韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対!
韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対!
韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対!
韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対!
韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対!
韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対! 韓流反対! チョン顔反対!
88:2013/07/22(月) 08:34:53.40 ID:
チュモンの人かと思ったら違った
89:2013/07/22(月) 08:34:59.58 ID:
鼻筋もさることながら首がすげえ
顔が小さいから尚更首すげえ
90:2013/07/22(月) 08:36:55.87 ID:
こんなどうでもいい事に噛み付くネトウヨって本当にキモい
91:2013/07/22(月) 08:37:20.40 ID:
<#`д´>親日派ニダ!
92:2013/07/22(月) 08:39:02.15 ID:
「日本の食べ物が大好き」=日本料理の起源かえられそう!
94:2013/07/22(月) 09:03:49.19 ID:
「気持ちいい」って日本語、AVから覚えたんだろなぁ
95:2013/07/22(月) 09:05:24.90 ID:
媚びんなよ朝鮮人www
96:2013/07/22(月) 09:06:03.49 ID:
親日罪だな
同胞として恥ずかしく思う
97:2013/07/22(月) 09:07:56.10 ID:
チョンタレに心にもないこと言わせて
それをゼニばらまいた乞食ライターに記事にさせると・・
まあ 国家予算がかなり増額されたみたいから、
おこぼれにあずかる腐れマスゴミ人も多いんだろなw
98:2013/07/22(月) 09:11:29.16 ID:
誰だか知らないけどラーメンもうな丼も元々韓国のものだよ
100:2013/07/22(月) 09:16:28.57 ID:
>>98 イタリアンかと思ってた
鰻不味いから食べないけど
99:2013/07/22(月) 09:14:45.26 ID:
また売春婦のメスチョンコか
101:2013/07/22(月) 09:21:36.46 ID:
朝鮮人は、犬のうんこでも喰ってろよw
102:2013/07/22(月) 09:23:14.54 ID:
チョンは金儲けの為なら誇りと反日精神を捨てる民族なんだなw
フランスであったイベントで日本人に成り済まし、日章旗まで掲げる行為と一緒だ。
104:2013/07/22(月) 09:26:37.03 ID:
プールで竹島いった人だっけ。
コイツらの名前はよくわからんw
105:2013/07/22(月) 09:36:39.70 ID:
朝鮮人、中国人タレントは、日の丸の前でインタビューさせろ
嫌なら空港でUターンしろ
106:2013/07/22(月) 09:44:48.84 ID:
挑戦人は日本に来なくてよろしい
脳みそから「日本」を消せ
107:2013/07/22(月) 10:00:13.24 ID:
むしろ600人のファンは日本人なのか?
もしそうなら、バカじゃないの
108:2013/07/22(月) 10:01:14.81 ID:
韓国人て、うな丼にも凄い量の七味をかけそうww
109:2013/07/22(月) 10:01:28.77 ID:
うなぎは貴重だから、日本人以外が食べないでもらいたい
110:2013/07/22(月) 10:07:18.91 ID:
言うまでもなく、うな丼とラーメンは韓国が起源ニダ
111:2013/07/22(月) 10:08:39.73 ID:
まだ残り弾あったのか
いい加減に諦めろよ
112:2013/07/22(月) 10:10:56.47 ID:
日本の食べ物が好きって
親日罪じゃないのこれ?
113:2013/07/22(月) 10:21:42.65 ID:
自国でキムチでも食っとけ
114:2013/07/22(月) 10:30:11.84 ID:
うな丼もラーメンも特亜発祥だからな
116:2013/07/22(月) 10:42:02.63 ID:
祖国に帰ったら日本の悪口言うくせに。
117:2013/07/22(月) 10:43:18.25 ID:
自宅にある日本の酒ってJINROや鏡月じゃねーの
118:2013/07/22(月) 10:51:26.86 ID:
祖国に帰って日本の悪口言うために来日するんでしょ
119:2013/07/22(月) 10:55:24.62 ID:
この発言を韓国に流せ!
120:2013/07/22(月) 11:00:35.08 ID:
日本が嫌いなのに日本にくるなよ
韓国が嫌いな日本人は絶対に韓国に行かないんだから
123:2013/07/22(月) 11:32:43.96 ID:
キムチいいって言ってるだけだ
124:2013/07/22(月) 11:37:39.46 ID:
チケットの値段高過ぎだろ
127:2013/07/22(月) 11:59:13.13 ID:
不味いとは言わないでしょうよ

将来的には自国発祥の料理になる(する)んだしな
128:2013/07/22(月) 12:04:48.30 ID:
イングクさんが日本大好き料理美味しいと親日派になったことを韓国に教えてあげよう
129:2013/07/22(月) 12:21:44.79 ID:
おい朝鮮人
竹島はどこの領土だ?
130:2013/07/22(月) 12:28:07.06 ID:
と言った舌の根も乾かぬ内に韓国に帰れば犬肉が一番ニダ
131:2013/07/22(月) 12:39:36.23 ID:
何なんだろうこの顔は
向井理とバナナマン設楽を足して二で割ったような気持ち悪さがある
132:2013/07/22(月) 12:40:25.68 ID:
(・∀・)カエレ!!
134:2013/07/22(月) 12:47:50.97 ID:
祖国で同じ発言してきたら認めてやる
135:2013/07/22(月) 13:40:21.92 ID:
韓国人が大嫌い。帰ってね
136:2013/07/22(月) 20:53:13.33 ID:
韓国が『世界水泳2019』の誘致に成功 → 偽造文書で申請していたことが発覚! 大会開催の危機がささやかれる- ロケットニュース24(2013年7月22日14時15分)

2013年7月20日に開幕した『世界水泳2013』。世界水泳はオリンピックの前後の年に行われ、
世界のトップスイマーがつどうことから、オリンピックに次ぐ重要な大会であると言われている。

その2019年大会の開催地が韓国の光州市に決定した。だが、決定からわずか数時間後に
同市が申請書類に偽造文書を使用していたことが発覚。
公文書偽造で招致委員会が告発されることになったという。この異例の事態に一部で、
同市での大会開催の危機もささやかれている。
http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20130722352542
137:2013/07/22(月) 21:11:46.80 ID:
ただのファンミーで
■チケット料金
座席 8,800円(税込)

相変わらずボッタクリ商売だなw
138:2013/07/22(月) 21:19:10.41 ID:
カタカナ名でワケわからん
139:2013/07/22(月) 21:19:59.34 ID:
イカの種類かと思った
140:2013/07/22(月) 21:25:07.43 ID:
韓国帰れば
キムチたっぷりで
味なんかないだろ
141:2013/07/22(月) 21:27:21.60 ID:
これを食べて貰うのれす
142:2013/07/22(月) 21:31:20.67 ID:
銀行の預金の金銭の金額を
ソ・イングクは金銭の金額を
歯切れよく告白。
144:2013/07/22(月) 21:33:15.98 ID:
     *      *
  *     +  うそニダ
     n ∧_∧ n  
 + (ヨ<丶`∀´>E)
      Y     Y    *
145:2013/07/22(月) 21:36:27.20 ID:
まぁ日本の食事の方がうまいから当然だわな
149:2013/07/22(月) 22:11:34.95 ID:
韓流スターは一部の熱狂的なファンが異常に金使う商売だから、2chでこうやって叩かれるだけで宣伝になる。
AKBと一緒。炎上商法になるんだよ
150:2013/07/22(月) 22:14:44.26 ID:
嫌いな国に何で来るの?
151:2013/07/22(月) 22:15:47.27 ID:
しっし
日本に来るな
152:2013/07/22(月) 22:17:21.46 ID:
おれの知り合いの韓国人は日本のカツ丼大好きで
日本来たら富士そばかかつやばっか行ってるわw
156:2013/07/22(月) 22:21:40.61 ID:
やっぱチョンの男ってほんとぶっさいくだな~~w
しみじみ思うわ
157:2013/07/22(月) 22:29:56.72 ID:
ハングゲは皆
イルボンの鰻重好きだよなぁ
158:2013/07/23(火) 00:31:29.13 ID:
鰻を食べる習慣は朝鮮から伝わった
これガチな
164:2013/07/23(火) 09:16:34.86 ID:
>>158 王様が好物のウナギ食ってあたって死んだって話が
中世イギリスでもあるし、わりとどこでも食ってんだな
159:2013/07/23(火) 09:07:25.46 ID:
反日のくせに日本に来たり、日本で売ろうとするなよ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1347878028/l50
160:2013/07/23(火) 09:09:22.53 ID:
こっちみんな
こっちくんな
死ねよバカチョン
161:2013/07/23(火) 09:10:01.03 ID:
鰻は古代ローマ人(朝鮮人)から伝わった
163:2013/07/23(火) 09:10:30.01 ID:
ゲルググみたいな名前だな
165:2013/07/23(火) 09:23:24.44 ID:
顔の大きさと首の太さのバランスが剛力以上だな

顔自体も異様に奇形だし
166:2013/07/23(火) 09:24:30.10 ID:
北欧だってうなぎ料理あるよ。
168:2013/07/23(火) 10:10:58.86 ID:
日本で稼ぎたいなら
竹島は日本の領土と認める事、靖国神社で君が代を独唱出来る事、皇居前で天皇陛下に対し万歳三唱をする事がスタートラインだな

日本の舞台に立つ時は、『在日同胞が御迷惑を掛けて誠にすみません。』と10分間土下座だね
170:2013/07/23(火) 10:24:30.23 ID:
賀集利樹をちょいブサにした感じだな
172:2013/07/23(火) 10:29:03.95 ID:
チョン語って何でこう糞が詰まったような、つんのめるような、語感の汚い、耳が腐るような音感なんだろか
173:2013/07/23(火) 10:29:57.33 ID:
辛ラーメン食ってマッコリで乾杯してろよ
174:2013/07/23(火) 10:31:05.12 ID:
ソ・イングクって写真みてもだれかわからん
175:2013/07/23(火) 18:19:24.66 ID:
あの竹島まで泳いだ反日のソン・イルグクかと思った・・・

キムジャンフン(反日運動家)その親友ソンイルグクは絶対に日本に入れるな!!!!!
   ↓
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304656970
177:2013/07/24(水) 16:21:38.07 ID:
>>175 あれは船の中のプールで泳いだだけだろw
しかも誰か倒れたよなww
176:2013/07/23(火) 23:26:37.84 ID:
たかがファンミーティングで8800円もとる韓国商売(爆笑)
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374442610/
関連記事

2013/07/25 01:29 | 韓流ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

