アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

竹島ってどっちのものなのか分かんなくね?

1:2011/01/12(水) 22:24:40 ID:
全然知らないんだけどウィキ読んでみた
どっちもどっちだなーって思ったわ

んで当然お前らは日本の領土だっていうし韓国人は韓国のものだっていうじゃんね
でも俺らが竹島がどっちのものかなんてわかんなくね?
正直どっちも信用できんわww

107:2011/08/13(土) 00:00:27.30 ID:
>>1
って半島に帰ったほうが良くね?
159:2011/08/20(土) 00:47:54.46 ID:
>>1
って中卒在日じゃね?
185:2011/08/25(木) 22:52:25.96 ID:
>>1
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314271878/
【属国】「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかる [08/25] ★3

つまり、太古の昔から竹島も日本領だったわけ
254:2011/10/09(日) 13:52:55.91 ID:
>>1
もともとは韓国領だったが、
日本の植民地支配から、
日本が勝手に領有権を主張しだした。
現在は国際的にも韓国領と認識されている。
260:2011/10/13(木) 14:56:13.75 ID:

>>254
ソースをお願いします。しかもkwsk。



450:2012/08/29(水) 23:59:03.12 ID:
>>254
すべての行が間違い
0点だ

>もともとは韓国領だったが
もともと日本領です
詳細は割愛、自分でしらべれ

>日本の植民地支配から
併合と植民地、これら全く違います
ルール、契約、それらに用いる言葉の定義
それらに心情的な要素は挟むべきでは無く
厳密にする必要があります

>日本が勝手に領有権を主張しだした
繰り返すが、元々日本領

>現在は国際的にも韓国領と認識されている
国際法上、竹島は日本領
韓国はそれを不服とし、自領だと主張し軍隊を派兵、占拠
対話や法廷で白黒つけるという日本からの誘いも破棄
これが現状
286:2011/12/09(金) 02:06:44.33 ID:
>>1
言語による意思の疎通ができなかった朝鮮人のために日本人が作ってやった言葉だからね
日本人にとっては易しいけど日本語圏外の人々にとっての難易度は日本語と大差ないよ
まあ当然といえば当然なんだけどね
298:2012/02/21(火) 08:35:02.02 ID:
>>1
が正解だよ
領土争いってのはどっちの物かわからないから発生するんだからね

韓国嫌いのバカに騙されてはいかん
416:2012/08/24(金) 01:45:40.05 ID:
>>1
◆過去に貼った奴
1481年に書かれた韓国の古地図「八道総図」。
韓国はこれを以って竹島(独島=于山島)は韓国領と主張しています。
しかしどう見ても竹島(独島=于山島)が鬱陵島の西にあるのはおかしい。

 │
 朝     ┌─┐┌─┐
 鮮     │于││鬱│
 半     │山││陵│
 島     │島││島│
 │     └─┘└─┘

ということで…
韓国の独島博物館では以下のように地図を修正して洗脳しています。

 │
 朝     ┌─┐   ┌─┐
 鮮     │鬱│   │于│
 半     │陵│   │山│
 島     │島│   │島│
 │     └─┘   └─┘

これは一般的に捏造と言います。
ちなみに古地図では寄り添っていた二島の間隔も微妙に広げて、さらに都合のよいように捏造を謀っています。
460:2012/09/01(土) 09:10:31.70 ID:
>>1
ウィキ読んだって
字読めるのか?
竹島は日本の領土。バカン国がハーグから逃げてるのはそのため


486:2012/09/08(土) 22:23:09.26 ID:
>>1
スレタイ間違ってね?
おせっかいだと思うけど念のため訂正しとくわw

全然知らないんだけどウィキ読んでみた
どっちもどっちだなーって思ったわ

んで当然お前らは日本の領土だっていうし支那人は支那のものだっていうじゃんね
でも俺らが半島がどっちのものかなんてわかんなくね?
正直どっちも信用できんわww
489:2012/09/09(日) 03:25:00.47 ID:
>>486
wikipediaの記事では、それぞれが根拠として訴えている事を列挙するだけで
それらの正当性、妥当性まで検証していない

が、領土問題ってのは、当にそれぞれの根拠の正当性、妥当性が問題となる事柄で
正当性、妥当性を検証する事で解決に向かうものだ

各々が”もっともらしい根拠”を言える場合にのみ土地問題、領地問題ってのは出てくるわけだからね

「各々が言い分がある」という現実を知っただけで
>どっちもどっちだなーって思ったわ
ってのは、考えが足りないと言わざるをえない
491:2012/09/09(日) 13:31:22.38 ID:
>>489
釣られすぎ…
492:2012/09/09(日) 13:41:18.53 ID:
>>1
こいつがメンヘラって事だけはわかった
520:2012/09/21(金) 21:42:01.86 ID:
>>1
つーか、お前、「竹島」ってスレタイ立ててる時点で「日本領」確定じゃん?
俺は当然、日本領と確信しているので異存は無いが…
まぁ、チョンはそもそも支那の家畜であって、人間ではないので、領土を主張すること自体
笑止千万なんだけどねw
574:2013/02/27(水) 18:01:53.72 ID:
>>1
独島は韓国のものだよ
でも竹島は日本のもの
韓国が言う独島とは本来、鬱陵島(うつりょうとう)の事
これを摩り替えて勝手に占拠してる
国民は大卒率も高いが洗脳バカだらけで
CIAのシナリオ通りにバカ騒ぎしている
地下資源を開発されて困るのはユダヤの石油利権者達
原油や天然ガス相場が崩れたら儲からなくなるから
アレコレ妨害している
こういう事態から戦争にでもなれば喜ぶのは奴ら
現行兵器はOILが無ければ動かないからね
武器も売れるし食料や補給物資も押さえてるから高く売れる
北チョンだってあんな貧乏な国が核兵器を開発できる訳も無く
大国が影で提供してる
東アジアの日本絡みのいざこざは計画されたもの
3:2011/01/13(木) 00:37:18 ID:
明確な国境なんて
ここ200年くらいになって白人がしゃしゃり出てから
一般的になったもので
現実には防衛できる範囲が国境という歴史のほうが長い

それを履き違えるから
「歴史的固有の領土」とかいう表現が出てくる

それがまかり通るなら
ここ1000年のうち200年も漢民族は
中国全土を支配できていないから
華北はもっとも支配時間の長い女真族の国
ということになる

もっとさかのぼれば
漢人の居住地域は華北の一部しかないし…

歴史なんて後世による解釈なんだから
論理的に誰もが納得する領土なんてない

6:2011/01/14(金) 08:16:07 ID:
>>3
そもそも世界中ではっきりと、自分達が何民族だとかいう
自覚を持ち出したのも、近代に入ってからだしな。
5:2011/01/14(金) 02:35:48 ID:
国境線上の離島に浮浪者を送り込んで、実効支配させる。
月にお手当て10万ぐらいあげれば、のんび暮らせるのでは
8:2011/01/27(木) 20:51:39 ID:
じゃあ、韓国が水も出ない岩礁に立派な港を築き、ヘリポートを造り、
大勢の武装警察を駐留させているの理由は?
国家公務員を使って、日本人に強盗・殺人・傷害を働き 4千人近くを誘拐、
これを梃子に当時の韓国の国家予算の3.5倍ほどにもなる巨額の身代金を日本から強奪。
その舞台になったのが竹島周辺海域

強盗殺人誘拐犯(大韓民国政府)は自分の残忍な過去の犯罪を自覚してるからじゃないか?

ちなみに、日韓併合前 朝鮮人は排泄物まみれで食糞・飲尿・人肉食の生活をしていた。
奴隷制度を運用し、物々交換経済だった。女はおっぱい丸出しで暮らしていた。
1960年代にも赤ん坊を背負って、おっぱい丸出しで野菜を買ってる写真がある。
李朝は被支配民の生活には関心がなく、飢餓線上をさまよっていた被支配民をよそに
贅沢な暮らしにふけっていた。役人の給与も支払われず、ほぼ1年ぶりに支払われた米は
重量を増すために水に漬けられ、砂が混ぜられていた。
これが李朝の実像。
10:2011/01/27(木) 21:35:30 ID:
>>8
マツタケを北朝鮮から輸入すると重さを増すために、色々金属をマツタケに仕込んであるとか聞くけど。
そんなところは現在の北朝鮮は李朝と同じだね。
11:2011/01/31(月) 21:08:32 ID:
どっちにしろ、日本に属した領土を韓国の李承晩鬼大統領が盗んだのが事実だ。
彼は旧日本軍から爪をはがされ、指を切断する拷問を受け、その結果日本に対して
復讐の鬼になっていた。おかげで多くの日本漁船が韓国軍に拿捕され、船員も
ひどい仕打ちを受けた。今のロシアや中共、北朝鮮みたいなものだった。
12:2011/02/02(水) 17:57:31 ID:
もうね、自衛隊も本格的に武力で追い出せばいい。
向こうが軍艦出すならこっちもイージスで叩き潰せ!
偉そうに言ってても韓国なんてアジアでも下位の弱小国。
全艦繰り出してもこちらは一方面部隊だけで足りる。
13:2011/02/03(木) 23:11:39 ID:
>>12
韓国だけ見んなよ、後ろで化け物が虎視眈々と日本狙ってんだからな。
16:2011/02/05(土) 00:48:07 ID:
>>13
冷戦時じゃあるまいし
韓国と日本衝突しても米中露のどれも韓国守らんぞ。
15:2011/02/05(土) 00:13:48 ID:
>>12
,13,14
そうだな。竹島戦争始めて、自衛隊が圧倒的強いところをみせるのが大切だ。韓国の無能さを
天下に示して、わが国の領土は回収しようよ。文句が出れば その国も攻撃だ。ロシアもチャンコロも
日本には勝ったことが無いのだよ。それを 再履修させよう。戦争した方が軍隊は強くなる。知恵がつく。
東アジアでは 日本がダントツということをチャンコロとロシアに教えなくてはね。
14:2011/02/04(金) 21:46:09 ID:
そのうち竹島戦争が勃発
18:2011/02/06(日) 02:45:16 ID:
ただ、日本が韓国とぶつかるにも必ずアメリカが仲介に入る。
無論大義名分はこちらにある。書面上所有者は日本だからな。
しかし日本が勝つとわかってる戦いをロシアと中国が黙って見ているはずもない。
なぜなら竹島の実効支配が彼らの北方や尖閣の拠り所にもなってるからだ。

必ずアメリカを制して加担しないよう圧力を掛け、背後から韓国支援に
回る可能性が高い。彼らから見れば日本と違って韓国など雑魚だからな。
そうなればベトナム戦争や朝鮮戦争のような代理戦争になりかねない。
つまりここでも核武装が必要なのだ。

核を発射する、と恫喝すれば他国は絶対に手が出せない。
中国を見てみろ。彼らは核を持った事で米露さえ何もいえない立場にいる。
日本よりも遥かに狡猾な彼らは核保有の有効性をアジアで1番早くから
わかっていた。そしてインド。彼らも利巧だから迷わず核を保有した。
隣国の危険性を知っていて対処も早かった。
まだまだ軍事力が弱いアジア諸国が多いがそれなりの経済力がある国なら
核が必要不可欠と思ってる国は山ほどあるだろう。
日本はその経済力も技術力もずっと前から保持しているのに、
バカな国民は危険性ばかりしか見ない。議論すらはばかっている。

核は保有することが危険ではない。保有しない事によって
戦争に巻き込まれるのだと言う事を知らねばならない。
20:2011/02/20(日) 06:55:10.24 ID:
編入された1905年ってたら韓国は保護国下。自由はない。
そんな状況で手にした領土は正当だろうか
21:2011/02/20(日) 10:25:02.33 ID:
朝鮮国王、朝鮮の首相、朝鮮の統監に宛てた併合嘆願書が一新会から出てるけど。
22:2011/02/23(水) 21:46:45.38 ID:
「竹島の日」記念式典に民主党の閣僚が軒並み揃って欠席
http://news.livedoor.com/article/detail/5360906/
32:2011/04/12(火) 10:32:19.47 ID:
悔しいけれど実質上,当時の政権(自民党)以来,日本政府は竹島を
放棄したも同然,今更返せなどと言えないだろう
33:2011/04/12(火) 12:22:32.50 ID:

>32
などと言ってはいけません
34:2011/04/12(火) 13:34:11.27 ID:
そもそも所有とは概念であって単なる思想にすぎない。
物理的に誰かのものなんてあるわけがないだろ。
結局は多くの人が
ここは誰かのものです
と思ったら彼らのなかではそうなだけ。
だから誰のものなのか?ではなく、
誰のものという妄想を繰り広げようか?
か正しい
40:2011/04/19(火) 22:51:27.14 ID:
君ら未だに所有って使ってんのか。
45:2011/04/20(水) 21:54:30.38 ID:
竹島は韓国の不法占拠。
ソースは竹島での韓国の行動。自国領土とわめいているのに軍隊を
駐留させない。軍人を警察官として派遣している。
国際裁判したら韓国に勝ち目はない。
不法占拠確定後に日本国不法占拠の謝罪と賠償が行くから震えていろ。
46:2011/04/22(金) 04:23:12.58 ID:
答えは簡単!
クダクダ教科書の指導書レベルに「竹島は我国固有の領土です・・・・」などと明記する程度ではなく。

首相が確固たる信念をもって防衛省に竹島奪還命令を出せばよいだけのこと。

日本の政治家は政治屋しかいないのが現状で、戦前から国民が見殺しにされていても知らんフリ、
国土が侵略されても善隣友好ってかwww!隣で嫁が強姦されてもヘラヘラ笑ってるバカ夫並み!

人にも国にも命かけて戦わなくてはならない時があるワケで・・・これを見過ごしている国民は
精神的に病んでいるとしか思えない。ついつい拉致被害者の横田夫妻を思い出してしまいますが
ホント腐れ政治家のせいで日本は情けない国家になってしまったものです。
47:2011/04/22(金) 04:28:58.21 ID:
>>34
バカかおまえは!
所有は単なる概念だと・・・。
一生夢の中で生きていろ、アホ!
48:2011/04/22(金) 16:08:44.10 ID:
>>47
じゃ、なんなの?物理的にあんの?w
49:2011/04/22(金) 17:48:53.64 ID:
>>48
疲れる奴ちゃ!
人もどきはいねっ!!
所有権とは物理的に存在するものについている権利だろうが。

六法でも引いて勉強し直せや。アホのくせにしたり顔で
理屈こくなよ。時によっては物理的に存在しない事物についても
所有(権)は成立するの・・・坊やわかる!
オメーは知的所有権をDNAレベルでシカトするパクリ君じゃあ~りませんか?

いいか、お前にとっては意味のない岩礁であろうがなんであろうが
竹島は日本の主権が及ばねばならない島なんだよ!!!
置引きもどきの南朝鮮人がウリが現在支配しているからウリのものだと言えば
自分のものになるのなら世界中パクリ君だらけになるんだよ。

まずは所有とは何か勉強し直して、自分のものと他人のものとの違いくらいわきまえろって。

人もどき早よ、いねっ!!!
俺らに近よるな!!!   こそ泥野郎!!!
50:2011/04/23(土) 02:00:15.63 ID:
>>49
いやいやwその所有権て人が勝手に妄想したものじゃんww
今たまたまそういう法律を妄想して、皆がそれを使ってるだけで
物理的なものについてるわけないやんww
どんだけバカなんだww
ついてるということにしてるだけだろwwww
それが基本になって物事を考えないと、
あんたみたい思想を使うのではなく思想に使われることになるぞwww
ワロスww
物理的なものについてるてwww
小学生でもいわないぞwww
53:2011/04/25(月) 20:18:26.82 ID:
竹島(独島)は日本の領土です。
朝鮮古図の于山島は鬱陵島から90Km離れた「竹島(独島)」ではありません。
朝鮮古図の于山島は鬱陵島の東2Kmにある付属島の「竹嶼」(ちくしょ)のことです。
藪太郎先生「竹島問題・于山島検証動画 part2」

55:2011/04/30(土) 16:51:21.18 ID:
>>53
これはわかりやすい!
ぜひ英語版も作るべき!
56:2011/04/30(土) 17:36:46.82 ID:
「韓国には竹島を描いた古地図は一枚も存在しない」


"???? ??? ?? ??? ? ????"


"There exists no old Korean map which depicted Dokdo"


South Korea Must Go to Hague. そうだ ハーグ、行こう。


J.Crew日本海呼称事件での韓国人の悪行を英語で海外に晒す動画
57:2011/05/02(月) 00:49:18.22 ID:
竹島(独島)は日本の領土です。

朝鮮古図の于山島(うざんとう)は鬱陵島(うつりょうとう)から90Km離れた「竹島(独島)」ではありません。 
竹島(独島)は日本領ですが昭和27年から韓国政府から派遣された人員に不法占拠されています。

朝鮮古図の于山島(うざんとう)は鬱陵島(うつりょうとう)の東2Kmにある付属島の「竹嶼」(ちくしょ)です。 
竹嶼は韓国領でずっと前から韓国人が平和に暮らしています。

藪太郎先生「竹島問題・于山島検証動画 part2」

58:2011/05/18(水) 06:41:25.81 ID:
韓国が実行支配してんだから韓国のものなんじゃない?
もし日本の領土なら戦争になるはず。
少なくとも国交断絶とかするだろうし。

59:2011/07/02(土) 04:58:47.18 ID:
韓国領土ならあんな必死に軍人おかないし、国際裁判も断る時点で韓国には領土である証拠が日本より少ない訳で。日本領土だ。
61:2011/07/02(土) 05:28:41.35 ID:
日本は韓国にすでに負けてる。
パチ屋、ソフトバンク、2ch、サムスン、ヒュンダイ。
日本よりも、すでに上いってんじゃん。
アメリカでも、韓国人のが多いし
ハーバード大でも韓国人の人数が上、
英語も学ぶ努力も日本より上。
悔しければ、勝ってみろ。
65:2011/07/03(日) 07:18:09.05 ID:
>>61
ホント頭ワルッ
63:2011/07/02(土) 16:34:19.18 ID:
戦争しようよ!韓国なら楽勝。
3ヶ月でおけ。
66:2011/07/03(日) 08:31:58.85 ID:
竹島を取り返す方法
1.北朝鮮と話し合う=北朝鮮も自国領土と唱えている
2.北朝鮮と取引する=国際裁判所に提訴(両国の同意が必要)
3.国際裁判所で判決=日本領土=韓国の不法占拠
4.無事変換
えろいひと やってみたらw
69:2011/07/19(火) 19:36:43.22 ID:
>>66
「裁判がなんだ、話し合いがなんだ、独島は俺たちのロマンだ!」ってどうせなるから
国が破綻しそうになったところをみはからって実効支配解除してもらうしかない
タイミングは南北統一で大混乱か、中露が侵略を仕掛けたときか、国家破産か
日本はそこまでがんばって粘るしかない
70:2011/08/11(木) 10:50:26.11 ID:
竹島は日本の領土であるが、チョンコロに不法占拠されているので使えない。
レアアース採掘権を条件に、いっそ中国に売り渡すと言うのはどうだ?
71:2011/08/11(木) 10:53:13.75 ID:
中国に売払っちまおうぜ。
72:2011/08/11(木) 10:54:54.68 ID:
あんな使えない島ロシアと北方領土交換でも良いぞ。
73:2011/08/12(金) 01:18:08.32 ID:
五徳猿たちよ頭にウングが入った強姦対局お前の唐辛子ないでしょう? 古字子供
78:2011/08/12(金) 05:33:53.30 ID:
朝鮮人て顔も脳味噌もヤバイけど
チンチンもお粗末だよなw
79:2011/08/12(金) 06:08:22.98 ID:
>>78
お前顔はごみの代名詞
81:2011/08/12(金) 06:43:57.65 ID:
君たちがいつから '私たち'という単語を書くの? www
'私たち'という単語は日本では軍国注意国に認識されていると
よく書かない単語じゃないの?
DAKESHIMA ではなくて DOKDOだ.
誤った歴史意識も持っているし, 単語の選択からが間違ったな.
言う価値がない. 礼儀ない猿たちよ^,^WWWWWWWW
上の粉餌提示した文を根拠にして,
DOKDOは韓国の所有と言うのを証明している.
君たちは DOKDO よりは放射能がもっと至急だろうなのに?
こんなに余裕くちばしならできるかな ~ (笑)
83:2011/08/12(金) 07:01:46.92 ID:
アジア通貨危機で破綻した時やその他に緊急援助した時みたいに
今後韓国が傾いたら一切支援しなけりゃいいよ。そうすりゃ土下座してでも
領土返してくるだろうよ。国が潰れるよかマシだからな。
この国には未来永劫SWAPとかする必要はない。
87:2011/08/12(金) 11:25:49.50 ID:
日本人は独島を韓国に渡してくれなければならない

そうではなければもう一度の災いが来るでしょう
93:2011/08/12(金) 14:29:16.94 ID:
自民黨 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
94:2011/08/12(金) 14:32:05.43 ID:
昭和倭王 さるさるさるさるさるさるさるさるさる
96:2011/08/12(金) 14:35:25.75 ID:
日本の帝国主義的行動はいまだに終わらなかった.
再び韓半島に対する侵奪野慾を現わしている. その手始めが独島だ.
独島が韓国の地という明白な証拠があるのに日本 放射能 MONKEY は途方もない主張を打出して大韓民国の固有した領土を侵奪しようと思う.
このような日本の帝国主義的行動は当然非難を浴びるべきだ.
2次世界大戦を起こした猿たちはアジア各国の国民を虐殺してからも絶対反省しないずうずうしさの極致を見せてくれている.
大韓民国と日本は友国にもかかわらず大韓民国に一度も謝らなかった.
形式的な謝りでもするのが礼儀ではないか?
その頃日本人たちがどんな野蛮的な行動をしたのか日本人たちは記憶しなければならない.
そして日本人たちは同じ戦犯国家である Germanを模範としなければならない. 彼らは心より謝った.
98:2011/08/12(金) 14:46:39.74 ID:
国際法廷に訴えてやるのだ!  いや、ニダ!
101:2011/08/12(金) 15:01:56.33 ID:
阿?
あんぽんたん
鈍間(のろま)
この のろまめ
まぬけ
このまぬけめ
まぬけなはなし
頓馬(とんま)
とんまやろう
薄(うす)のろ
惚け茄子(ぼけなす)
のうたりん
薄馬鹿(うすばか)
うつけもの
ぼんくら
ぼんくらな かかあ
迂闊(うかつ)もの
でき損(そこ)ない
奴(やつ)
とろいやつ

102:2011/08/12(金) 15:39:55.20 ID:
朝鮮半島はゴキブリの領土です
103:2011/08/12(金) 21:39:15.68 ID:
日本は 歴史を歪曲しようと思ったら おびただしい災いが続くでしょう
104:2011/08/12(金) 21:44:10.05 ID:
and dear Korean Fellaz, plz stop this..
Don't you feel sorry for animals living in sinking island?
105:2011/08/12(金) 23:33:37.75 ID:
猿は に人間の 真似が 出来る 動物だったよね
忘れてたわーー
106:2011/08/12(金) 23:46:06.24 ID:
朝鮮半島は日本の領土です。
朝鮮人は出ていけ。
109:2011/08/13(土) 02:52:56.59 ID:
ゴキブリ日本猿ども、竹島を完全放棄しやがれ!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1312264428/204
110:2011/08/13(土) 02:58:21.54 ID:
エベンキうんこ湧いてんな
112:2011/08/14(日) 13:34:24.20 ID:
全日本人たちよ生体実験やらされてみろ
全日本人たちよ生体実験やらされてみろ
全日本人たちよ生体実験やらされてみろ
全日本人たちよ生体実験やらされてみろ
532:2012/10/21(日) 23:41:36.52 ID:
>>112
アフォか。新薬ってどうやって試験していると思っているんだ
患者の了解を得て、使用できるレベルまで出来上がったものを
使って出来上がるんだぞ。
厳密にいうと生体実験は今でも全世界でやっています。
お金もいいしね
114:2011/08/14(日) 13:46:53.23 ID:
□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■■■■□□□□
□□□□■□□□■□□□□
□□□□■□□□■□□□□
□□□□■□□□■□□□□
□■■■■□□□■■■■□
□■□□□□□□□□□■□
□■□□□□□□□□□■□
□■□□□□□□□□□■□
□■□□□□□□□□□■□
□■□□□□□□□□□■□
□■■■■■■■■■■■□
□□□□□□□□□□□□□
115:2011/08/14(日) 14:15:34.64 ID:
Hey Korean!
  ∧∧
 (д`* )、Come on! Fuck me!
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノω丶_)

117:2011/08/14(日) 16:12:55.22 ID:
名無しさん@お腹いっぱい.
Fuck you, monkey~
Who rape monkey?
118:2011/08/14(日) 16:21:50.57 ID:
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
□ □ □ □ ■ ■ ■ ■ ■ □ □ □ □
□ □ □ □ ■ □ □ □ ■ □ □ □ □
□ □ □ □ ■ □ □ □ ■ □ □ □ □
□ □ □ □ ■ □ □ □ ■ □ □ □ □
□ ■ ■ ■ ■ □ □ □ ■ ■ ■ ■ □
□ ■ □ □ □ □ □ □ □ □ □ ■ □
□ ■ □ □ □ □ □ □ □ □ □ ■ □
□ ■ □ □ □ □ □ □ □ □ □ ■ □
□ ■ □ □ □ □ □ □ □ □ □ ■ □
□ ■ □ □ □ □ □ □ □ □ □ ■ □
□ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ □
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
121:2011/08/14(日) 22:15:26.25 ID:
日本人の精神状態は余剰宇宙ごみだ

hey japan ! give up! your strategy that snatch korea's dokdo
124:2011/08/15(月) 03:02:12.08 ID:
どっちのものかわかんなくなった時点でチョンの勝ちになっちゃうよ?
竹島は日本の領土ですお
125:2011/08/15(月) 03:31:49.73 ID:
背の低い子らよ!
AVや生産にもっと力を注いだと~

金儲けしようとするAV撮影を合法化する国だから

そして、日本の男は本当に背が低く!

そして、韓国人の男が9cmだと??
病身のまた捏造を広めるんだな...
ニードルが9cmで、^^韓国では、少なくとも13cmだろうな?
533:2012/10/21(日) 23:43:08.89 ID:
>>125
それ創っているの日本に居る僑胞だ
126:2011/08/15(月) 08:23:20.40 ID:
竹島の領有権を主張するのは不毛だ。

領土が話し合いで帰ってくるはずがない。
国境線を話し合いで解決した例はあるだろうが、島はほとんどないだろう。
実際、韓国は話し合いに応じるつもりなど全くない。
韓国にしてみれば、「領土問題は存在しない」からだ。

日本が武力で奪還する意思はない。仮にそういう世論が醸成されてもアメリカが許さない。
日韓が武力衝突などしたら、極東の軍事バランスは一機に崩壊する。
日本は安保条約を破棄してでも竹島を武力奪還する意味があるか?
尖閣の防衛には日米安保が極めて重要な意味を持っているから、わざわざ竹島のために
安保破棄して尖閣失ったらアホである。だから、竹島武力奪還という選択肢はない。

よって、竹島を放棄するのが最も合理的な選択だ。
129:2011/08/15(月) 12:20:52.51 ID:
make AV i love it i think monkey`s penis is smaller than thumb lol
130:2011/08/15(月) 12:21:26.50 ID:
fuck you japan!
132:2011/08/15(月) 12:23:16.33 ID:
トングイナモックオ日本人たちよ fuck japanese !
独島は韓国の地は馬鹿たちよ
分かったら脇や洗って
134:2011/08/15(月) 12:27:03.98 ID:
I hate you. I hope Japan is locked in the water.
?????? ?? ???? ??
136:2011/08/15(月) 12:51:12.97 ID:
Hey Korean!
  ∧∧
 (д`* ) Come on! Fuck me!
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノω丶_)

137:2011/08/15(月) 13:24:11.07 ID:
朝鮮半島かすテーマに言葉が多い。
かすはかすのように静かに生きてください。
141:2011/08/15(月) 22:17:39.54 ID:
韓国は素晴らしい!
完璧なまでもに悪役に徹していて気持ちがいい
もっと汚い言葉を吐いていてください
世界中の人が見てくれていますよ
142:2011/08/16(火) 16:57:20.36 ID:
あんな汚い島、中国の領土に決まっている。
143:2011/08/16(火) 21:47:09.93 ID:
東海と呼ぶに相応しいのはどう見てもオホーツク海
144:2011/08/16(火) 22:06:04.84 ID:
はよ北潰せよ。臆病者
145:2011/08/16(火) 23:23:08.99 ID:
韓国はなんのざいさんもない貧国です。
そこでうまれた生き物は貧乏くじをひいた、
菌類です。
146:2011/08/17(水) 00:02:21.65 ID:
奴らは自分が噛ませ犬である事に気づいていない。
必死になればなるほど日本の品格が輝いてみえる。
148:2011/08/17(水) 01:31:05.76 ID:
竹島なんて無い方が良いだろ。災いの元だ。
粉砕して沈めてしまえ。
149:2011/08/17(水) 01:37:25.82 ID:
法と国際法が
守られれば竹島は完全に日本領

法と国際法が守られなければ世界は北斗の拳、畜生道・阿修羅道の世界
になるだけ
150:2011/08/17(水) 02:19:05.50 ID:
おまんこ国家大韓民国
151:2011/08/17(水) 02:54:14.29 ID:
朝鮮人のマンコは世界一安いからな
女は全員売春婦だし
男はチン長9ミリの強姦魔
152:2011/08/17(水) 14:13:51.52 ID:
チョンは世界の嫌われ者でしょ!劣等人種のチョン、北チョンと同種である劣等遺伝子は世界からみれば笑われてしまう人種。それがチョンコロ♪
153:2011/08/17(水) 15:34:53.36 ID:
日本の領土だと思っているのはネトウヨだけ
154:2011/08/17(水) 20:38:28.81 ID:
チョンの煽りは意味不明だからもういいよ
ちっさいチンポしごいて糞酒でも飲んでろ
156:2011/08/18(木) 01:07:51.08 ID:
あと、尖閣は核廃棄物最終処分場にする事に決めた。日本の領土だから日本の勝手だ。
157:2011/08/18(木) 02:31:24.76 ID:
竹島って国際的には日本、韓国どちらの領土とされてるんだ?
どちらの物とも、はっきり言えないのであれば
竹島にミサイルでも打ち込んで、竹島そのものを消滅させてしまえばいいんじゃないの?
そうすれば奪い合いもなくなるだろうし・・
あんな小さな島なんて何の価値もないだろう
21世紀なのに本当にくだらんことで揉めるなよ馬鹿馬鹿しい
158:2011/08/19(金) 20:13:49.68 ID:
馬鹿馬鹿しい。
自民の連中あんなどーでも良い島に何で今頃ノコノコと視察しに行ったんだよ。
160:2011/08/20(土) 01:20:16.41 ID:
【企業】 サントリー、HPで「日本海」のことを「東海(日本海)」表記→「チェック至らず、不快な思いかけた」と謝罪★8
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313769146/
162:2011/08/20(土) 18:17:06.98 ID:
あーめんどくせえ、日本海から西は全部ロシアで良いよ。
西はロシアに任せるから北方領土返してくれ。
163:2011/08/20(土) 18:53:05.61 ID:
半島が統一されるとき、日本はこの問題を持ち出すよ。
まずは返還、謝罪、島根の漁民にたいする賠償だな。

韓国はどうせ拒否するから日本は援助を拒否できる。
外務省の計画はこんなところだよ。
164:2011/08/20(土) 20:11:39.38 ID:
統一なんてありうるのだろうか?
統一したら中国&ロシア 若しくはアメリカ どっちに付くのか?
中国は隣国がアメリカサイドである事は嫌うはず、認めない。
南ちょんはそんなの嫌だし、アメリカと離れたくないから、、、
結局いつまでたっても今のまま。

日本は半島が中国になっても別に構わないケドね(今よりマシ)。
165:2011/08/20(土) 20:58:40.85 ID:
朝鮮半島は日本領土なんだよ
この主張は竹島を南朝鮮が無条件返還するまで続けないとな
いいかお前ら朝鮮半島は帝国日本が正当に併合取得した日本領土なんだよ
167:2011/08/21(日) 08:12:09.44 ID:
竹島なんていらない
だから早いとこ国際司法裁判所で帰属を決めすっきりしたいだけ
だのに奴ら出て来ないんだ
168:2011/08/21(日) 11:49:59.40 ID:
どうせ同意しないでしょ。そんなのより経済制裁で一発だろ
169:2011/08/21(日) 15:59:40.64 ID:
竹島は、現在は韓国のもの。昔は日本の物だったが、奪われたんだよ。
領土とは、そういうものだろ。
日本は島国で昔から同じ民族がほぼ同じ領土に住んでるから、その感覚が薄いんだと思う。
国境がつながっている大きな大陸では、昔から領土は奪い合い占領したもののものになってる。

イスラエルとかと似てる気がする。
170:2011/08/21(日) 16:22:31.43 ID:
1910年に朝鮮半島を占領し併合した時は、半島は日本領になったんだ。
逆に韓国に竹島を奪われて実行支配されたら韓国領だろ?
俺の領土と言い張っても「負け犬の遠吠え」だよ。

他国からすると、日本は先進国で経済力・軍事力・国際影響力がある国
なんだから、自分で解決しろよ!
国土奪われて黙ってるなんて弱っ!くらいに思ってるよ。

話が飛ぶが、尖閣諸島を中国が占領してきたら、あっさり奪われそうだな。
他国は守ってくれんぞ。特に大国中国と喧嘩したくないからな。

言いたいこと。
1.日本は、長距離核ミサイル・核ミサイル搭載原子力潜水艦を持つ。
理由は、日本と戦争して追い詰めたら最後は核ミサイルを相手国に発射してくる
可能性があると威嚇する。


171:2011/08/21(日) 17:13:06.20 ID:
尖閣には核廃棄物置いとけ。
誰も来なくなるから。
172:2011/08/21(日) 20:08:42.66 ID:
韓国は竹島を手放さいだろう
日本海に眠っている地下資源、漁業資源は貴重だ、特に200カイリの水域圏
が効いてくるからな! 韓国も軍隊まで置く予定で必死に守りに入ってきている。

竹島は、将来の日本の子供達に残しておいてやらなければいけない立派な国家財産
簡単にいらね~なんて言っているオバカさんは朝鮮人の成りすましか?
173:2011/08/21(日) 20:54:07.72 ID:
いらね~。とは言ってない。
欲しいのは当たり前。竹島の位置は軍事的に好位置だからな。
ただ、奪われてキャンキャン遠巻きに言っても、仕方ないだろ。
もう取り返せんよ。

今後は、他の領土が奪われないようにしないとな。
ロシア、韓国、中国は、隙あらば狙ってるよ。
北朝鮮なんか、大胆にも日本国土内で日本人を、さらって行くんだぞ。

174:2011/08/25(木) 00:53:14.64 ID:
底辺朝鮮民族を滅ぼすのが一番
178:2011/08/25(木) 10:54:59.50 ID:
尖閣諸島になぜ日本は自衛隊を駐留させる基地を作らないのか?
182:2011/08/25(木) 20:18:21.55 ID:
>>178
私もそう思うのだけど、あの島は個人(日本人)の所有物らしい。
それに台湾の目と鼻の先なので、刺激したくないのだろう。

国で買い取って海上保安庁や漁船、海底資源調査船の給油基地にすれば良いんじゃない?
179:2011/08/25(木) 10:58:33.77 ID:
しまった…
竹島スレだった
181:2011/08/25(木) 15:38:39.52 ID:
生まれたときから下らない教育受けてっからウリナラファンタジーが次から次へとでてくんだよ。
184:2011/08/25(木) 22:48:29.45 ID:
竹島は核施設を作るかあるいは在日の隔離施設を作るのがよろしい。
189:2011/09/05(月) 10:48:39.04 ID:
竹島が日本のものなのは、論ずるまでもない自明の理なので

そこは問題ではない。
真実問題なのは、韓国は「自分がそう言っているから、そうなのだ」
ということであり
韓国にとって「韓国がそう言っているのだから日本はそれに従うべき」
ということが真実なのだ。

このことは韓国側にとっては、あまりにも自明の理なので、問題にもならない。
しかしこのことを理解できる日本人はまずいない。
192:2011/09/05(月) 17:11:09.39 ID:
竹島は、いかに日本が領有権を主張したところで、
今、韓国が実行支配しているという純然たる現実がある。
同様の問題として、北方領土があるが、こちらに至っては
住民がいるという動かしがたく重い現実がある。
どちらも、どう考えたって戦争でもしなきゃ日本に帰属しない。

その点、尖閣諸島は領土問題のある中、唯一日本が実行支配している地域。
(最近危うくなってきてるけど)
国家間の軋轢や互いの国民感情の悪化を誘うぐらいなら、
日本は、竹島だの北方領土だのへ余計な労力を払わず、
尖閣に専念すべし、と考える俺は間違ってる?
194:2011/09/06(火) 22:59:01.52 ID:
>>192
まったくもって正論。俺も同じ考え
結局領土なんて先にとったもん勝ちなんだよ
とにかく最優先は尖閣の死守
尖閣に中国人が移り住んだらもはや日本の領土問題は終結状態同然
221:2011/09/26(月) 10:49:23.12 ID:
>>192
堂々と軍隊もおけない状況では、韓国の実効支配とはいえないよ。
それに、インターネットなとで事実を知れば、韓国人でも根拠の捏造を自覚するようになるよ。

http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/list.php?tname=exc_board_15&f=a.name&word=boussole

この四つの記事は、日本語版では地図や画像が出ないのだげど、下の方にある
韓国語で表示というのをクリックすると、地図や画像をみることが出来る。

まあこんな人は、まだ一人くらいだろうけど。
193:2011/09/05(月) 23:54:47.02 ID:
そうだね。あそこは海底資源も豊富らしいし。
まず給油基地を作ったら良い。
195:2011/09/07(水) 01:39:40.90 ID:
竹島放棄賛成の在日きたよ
在日じゃなければ反日日本人だろ

簡単に竹島を放棄するなんていうな
同じ発言なら1000兆円で朝鮮に売却してやるから金払えと言え
少なくとも日本の赤字国債と同額で売りつけてやるくらいの恫喝が必要だろ
197:2011/09/07(水) 08:40:04.58 ID:
>>195
放棄なんて一言も言ってない。
「竹島や北方領土はもう要りません」なんて、絶対に言っちゃだめだし、
永遠に領土問題化しておけば良い、という意味であって、
むやみに竹島にこだわらず、尖閣諸島だけは死守すべし、と書いた。

君は、竹島は日本の領土だ、と言い張っていれば、いつか日本に帰ってくると
そう思ってるのかい?
1000兆円で売却する、といえば韓国が払うと思ってるのか?
(1000兆円ってどんな金額かわかってるのか?)

不毛なことに血道をあげて、双方の国民感情を悪化させるより、
可能性のある方に傾注せよ、とそういう意味なんだけどね。
196:2011/09/07(水) 08:35:59.51 ID:
35年だけ実効支配させてやる
これで、チャラだな
198:2011/09/07(水) 17:05:01.89 ID:
どっちにしても、日本も韓国も政府はクソだな

すぐに自衛隊派遣してりゃ何の問題もなかったのに

199:2011/09/07(水) 18:41:16.52 ID:
>>198
揚げ足をとるのは気が引けるが、韓国が竹島を占領したとき、
日本にはまだ自衛隊は存在していない。
200:2011/09/07(水) 18:43:57.63 ID:
付け加えるなら、当時(昭和27年1月)は時点では、
日本はGHQの占領下にあり、主権はないに等しかった。
202:2011/09/08(木) 07:40:13.37 ID:
バリバリ謀略未解決事件多発してるし、
実際には米軍による検閲がある
203:2011/09/08(木) 07:40:29.49 ID:
バリバリ謀略未解決事件多発してるし、
実際には米軍による検閲がある
ということ?
205:2011/09/09(金) 06:42:35.06 ID:
あのアメリカでさえ、「韓国は速やかに竹島から退去するように」
と言えない、韓国国民の熱狂ぶり。
206:2011/09/09(金) 07:38:35.14 ID:
ヤクザエグザイル国家ダメリカ
207:2011/09/12(月) 14:39:59.56 ID:
ユーチューブが韓国を遮断 K-POP宣伝ツールに使った報い

サーチナ 9月12日(月)10時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000012-scn-ent

木村太郎氏 事実報道したら...Mr工作
208:2011/09/12(月) 19:50:34.38 ID:
竹島は、日本固有の領土です。
209:2011/09/13(火) 10:06:44.92 ID:
軍艦で迫ったら撃ってくるだろうか?
210:2011/09/14(水) 09:41:55.55 ID:
>>209
どうかなぁ。
竹島に駐留してるのは、日本を始め国際世論の批判を考慮して、
海洋警察庁所管の警備隊だから、日本でいうところの海上保安庁。
装備がどの程度のものかは、我々には判らないけれども、
聞き伝えるところでは、韓国陸軍と同程度の装備品だという。

海自の艦艇で接近しても、まあ即砲撃(又はミサイル攻撃?)とはならないだろうけど、
沿岸警備の警察行動なので、軍隊に比べれば発砲し易い法制下にはあるよね。
211:2011/09/15(木) 19:36:58.75 ID:
朝鮮半島は、中国固有の領土です。
212:2011/09/21(水) 22:00:04.19 ID:
山本太郎のバックってロックフェラー・CIA?
日本の核武装能力をそぐ工作してるのはなぜ

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1316601261/
214:2011/09/22(木) 08:48:27.56 ID:
固有の領土って、どんな定義なのかな?
例えば、イスラエルの国土は、ユダヤ人固有の領土?
それとも、パレスチナ固有の領土?

沖縄は誰の固有の領土といえる?
北海道は?

多分誰も答えられない。
215:2011/09/25(日) 18:16:39.90 ID:
韓国側が自国のものだという根拠は何?
217:2011/09/26(月) 08:17:07.47 ID:
>>215
多分さ、竹島なんてどっちのものだ、という確たる根拠なんてないんだよ。
日本で20世紀はじめに、島根県に編入と閣議決定するまでは、
どっちでもなかったと思うし、たいした価値がなかったから日韓ともに
あまり気にもしていなかった、というところが実態ではないかな?
220:2011/09/26(月) 10:26:03.33 ID:
あっごめん。
>>217
宛だった
222:2011/09/26(月) 11:47:19.17 ID:
>>217
それは余りに大嘘。元々日本の領土として朝鮮国も認めていた。
ただ今の韓国は厳密には朝鮮国ではないから認めてないが。
そもそもあの国は1948年からの歴史しかないし。
日本と違って捏造だから証拠もなにもない。
必死で中古の地図を買い漁ったり証拠隠滅を図っても
日本には証拠は山ほどある。
219:2011/09/26(月) 10:25:17.73 ID:
>>215
それは、全くの間違い。
韓国は竹島を気にしていなかったのではなく、存在すら知らなかった。

一方、日本は、鳥取藩の海図などをみても分かるように、元禄時代から完全に
日本領として、実行支配していた。
223:2011/09/26(月) 19:10:42.87 ID:
>>219
>>222
韓国が理屈抜きで竹島を実行支配してることに意義はありませんよ。
証拠を並べれば、日本が圧倒的に有利なのも承知の上。
ただ、おいらが言いたいのは、そういう意味ではなくて、漁業権問題がなければ
こんな人の住めないちっちゃい島なんて、誰も見向きもしなかったろう、ということ。

>>219
竹島をどっちが先に発見したかは、もはや今となっては判らないよ。
少なくとも日本だけが知ってて、朝鮮が知らなかったとは言い切れない。
問題をややこしくしてるのは、ウルルン島への渡航を禁じた無人島政策だね。
これが17世紀初めに幕府が竹島への渡航許可を出したことにつながる。

>>222
朝鮮政府は、幕府の竹島の領有権を認めていたのではなく、
竹島を漁業拠点として使用することを認めていたのだと思う。
それをもって日本の占有という根拠にも出来るわけだけど、
実態としては朝鮮政府も幕府も、双方に気兼ねして、踏み込んだ所有権の行使は
控えていた、というべきではないかな?
227:2011/10/02(日) 04:23:12.17 ID:
>>223
詳しそうな人なので・・・
そもそも日本側が根拠としているのは「国際法」らしいですが
この国際法っていうのは、意味あるんですかね?
領土問題において
実際機能していないところを見ると、国際法で竹島は日本のものっていう主張自体が
間違っているように思えるのですが
234:2011/10/03(月) 08:25:12.59 ID:
>>227
おいらの言いたいのは、竹島がどこの国の固有の領土だっか、などと論することは
そもナンセンスじゃないの?ということ。
はっきりせい、と言われれば、「厳密に言えばどっちでもないただの無人島(岩)」
が正解なのではないですか?

その上でご質問にお答えするなら、日本の根拠は次の2点。
①1905年に竹島を島根県に編入する「閣議決定」を行ったこと。
②その後朝鮮併合、太平洋戦争を経て、1952年のサンフランシスコ講和条約で
 連合国が韓国の要求を拒否し、竹島を日本領土としたこと。

もう一つは、国際法ではどこがどこの国の固有領土か、だなんて決めていないし、
そんな権限もない。
唯一、当時の連合国、今の国連の決定事項だという根拠があるだけですね。
238:2011/10/04(火) 11:58:15.96 ID:
>>223
つっこみどころ満載だね。釣りなのか?

>>226
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/
このサイトが一番詳しいよ。

そことhttp://www.occidentalism.org/?p=319
からhttp://www.occidentalism.org/?p=670あたりまで全部読めば、少なくとも223さんが言うような
>>竹島をどっちが先に発見したかは、もはや今となっては判らないよ。
>>少なくとも日本だけが知ってて、朝鮮が知らなかったとは言い切れない。

>>朝鮮政府は、幕府の竹島の領有権を認めていたのではなく、
>>竹島を漁業拠点として使用することを認めていたのだと思う。

というような日本人的妄想は言わないだろうね。朝鮮の認識は
はるかにそれ以前で、お話にならないことが分かるよ。

248:2011/10/08(土) 16:59:05.86 ID:
>>238
お前、頭悪ぃな。
252:2011/10/09(日) 03:10:44.74 ID:
>>248
悔しいのぅ。
そのサイトの英語は無理でも、日本語も読めないのかよ。
216:2011/09/26(月) 00:42:46.78 ID:
そのまま使っていて良いから賃貸料ぐらい払えよな。チョンコロ。
218:2011/09/26(月) 10:12:36.82 ID:
韓国の支配者の本音は
さんざんプロパガンダに使ったから引っ込みがつかない、
でも国際司法裁判所に行くと負ける、支持率ガタ落ち
自分の政権の時だけ実効支配して、先延ばししちゃえ
って所じゃない?

一般人も、インターネットの中傷で芸能人を自殺に追い込みまくったり
相当たまっているから、「反日ワッショイ」って盛り上がって
ガス抜きするネタが欲しいのだろう
226:2011/10/01(土) 01:01:49.77 ID:
竹島の歴史を学びたいのだが何から学べばいいかわからん…根拠となる資料とかは存在せんのか?
232:2011/10/03(月) 06:11:10.28 ID:
>>226
資料とか物的証拠はあるらしい
俺もよくはわからんが、やつらがハーグを拒否し続けてるのが何よりの証拠だろう

日本の物的証拠に対抗しうる者がないから向こうは裁判所に出てこれないと
まぁやつら曰わく自分たちの土地だから裁判は必要ないとかな

そんなに確かな証拠があるなら、竹島防衛に海軍基地作るより裁判の方がよっぽど安上がりだと思うがね
228:2011/10/02(日) 09:48:51.25 ID:
これの次スレがまだ立たないのはなぜニダ?

【ネット】 「韓国は、日本をコピーしまくり」動画が話題に…各国のネットユーザーに、嫌韓が広まりつつある★10
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317485166/l50

※問題の動画:
・日本語版:
・英語版:

231:2011/10/03(月) 00:07:37.24 ID:
補足
さっきの奴が言うには
レミントンのプロペラをパクった→ハミルトンの間違いでは?
ダブルワスプエンジンをパクった
 →ツインワスプの間違いでは(この説は誤りというのがアメリカでも通説になっている)
233:2011/10/03(月) 07:56:11.46 ID:
軒先貸して母屋とられる。 
いまじゃ政治の中枢も乗っ取られようとしている。
235:2011/10/03(月) 09:01:12.44 ID:
そんな列強とアジアを裏切ったイルボンだけで決めた話、知らないニダ! ってか。
韓国は日本以上に資源がぜんぜんないらしいし、日本が低姿勢のうちに
実効支配しちゃえって事だろうね、ついでにもうひとつ対馬も…。
236:2011/10/03(月) 14:58:46.05 ID:
ニダ!

独島の古地図
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/43b9455e.jpg.shtml
240:2011/10/05(水) 00:13:39.89 ID:
というより、島1つくらいでいつまでもいがみ合うならばくれてやってもいい(個人的感想です)とは思うんだけど、
一つあげたら今度は沖縄は韓国領土。とか言う感じで次々侵攻してくるに決まってる。
それ考えたらとても、あげるよ。とは言えないな。それに、あげますよ。って言った所で、感謝なしで、
「当然ニダ!イルボンサラムが今日までウリナラを占領してた件について謝罪と賠償(ry」とか、
「イルボンサラムがウリナラに敗北宣言www ウリナラに屈したニダwww」
とかいくらでも言ってくるに決まってる。
241:2011/10/05(水) 18:10:36.12 ID:
■危機に瀕する日本■: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察

「韓国は、日本をコピーしまくり」動画

日本語版

英語版



242:2011/10/05(水) 18:43:01.91 ID:
例の古地図比較の動画に馬鹿チョンが次のように言っている。この馬鹿につける薬あるか?

韓国古地図には独島がある.
そして過去日本が製作した韓半島地図を見れば明確に独島が韓国の­領土だと表示した.
そして韓半島の古地図と過去日本が製作した韓半島地図をお互いに­比べて見ればお互いの模様が一致する.
そしてあなたが主張することは全部嘘というのが分かる.
何故ならば過去日本が製作した韓半島地図を見れば鬱陵島は竹島と表示したし 独島は 松島と表示した.
そしてその地図を比べると韓国の古地図と一致する.
したがって韓国の古地図は鬱陵島の 竹島ではない独島という事実が明白だ.
そして私はあなたの作った動画が嘘というのを証明する動画を作っ­ている.
それを見て韓国の古地図には独島がないとして見なさい.
その動画が完成になればあなたのそらぞらしい嘘の動画はにせ物と­いうのが分かる.

243:2011/10/05(水) 20:11:44.46 ID:
国際裁判で決着を着けるべき
韓国はそれを拒否してるが、戦争なき解決にはこれしか思い浮かばない

民主党政権じゃ、しばらくの間は凍結されるだろう
いや否、韓国に実効支配されて終わりだな

何も出来ないまま、日本政府は遠くから吠えてる
お前ら日本国民も単なる負け犬で終わり

俺も?俺は米国人だ!ヴォケ!
244:2011/10/05(水) 23:03:28.99 ID:
>>243
前から裁判所に申しではしてるんだが、なんなの?情弱なの?
双方の了解が必要で、韓国側が拒否するから出来ないんだよ
263:2011/10/17(月) 16:21:18.00 ID:
>>243
揚げ足なんて取んないから素直になったら?
264:2011/10/18(火) 18:16:02.98 ID:
>>263
あの子、根は良い子なのよ。
あたしと話している時なんて、ほんとに素直な優しい子なの。
でも、いつもひとりぽっちで寂しい思いをしているから、今ちょっと
意地を張っちゃっているんだと思うわ。

だから、あなたの方から声を掛けてお友達になってあげてちょうだい。

246:2011/10/08(土) 16:08:41.73 ID:
日本国との平和条約(サンフランシスコ講和条約)1951年9月8日
第2条
a)日本国は、朝鮮の独立を承認して、済州島、巨文島及び鬱陵島を含む
朝鮮に対する全ての権利、権限及び請求権を放棄する。

竹島は日本領だなこりゃあ
247:2011/10/08(土) 16:17:56.40 ID:
なんかもう揉めるのめんどくさいからアメリカに譲って竹島をディズニーランドにでもしてもらおうや
オーナーはアメリカ人で、職員として何人か英語が堪能で留学経験のある日本人と韓国人雇用してもらってさ
文句言う奴はいるだろうが何言われても「ここで最も権限があるのはミッキーだ」って言い張るんだよ
249:2011/10/08(土) 17:05:44.79 ID:

私は、世の中の「裏」を知るのに、7年費やしてきました。
> 周りの人間は、テレビに完全にマインド・コントロールされていて、「真実」を観ようとしません。
> しかし、このシリーズを観て、何人も覚醒しました。 → 
> みんなで、これを使って情報拡散しましょう!!
250:2011/10/09(日) 00:49:32.81 ID:
領土問題の基礎

竹島、尖閣、北方領土の領有権はどこの帰属になっているか?

110925 孫崎享講演会1
http://www.ustream.tv/recorded/17493232

竹島については47:25~
253:2011/10/09(日) 04:00:54.01 ID:
>>250
の続き

1951年前後。サンフランシスコ条約草案

米国「歴史的に見ると、(竹島は)一度も韓国のものになったことはない」



2008年。韓国が米国に圧力をかけ、ブッシュ/ライスが地名委員会にて、竹島を韓国領とする。



米国の建国は1776年。
竹島の領土問題の起源となる古地図はそれ以前の物。
米国の地名委員会に正統性はあると言えるのか?

韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較

【日本】
1656年 『松島絵図』、1696年 『小谷伊兵衛より差出候竹嶋之絵図』(8443号)、1724年 または 1696年 『竹嶋之図』(8442号)、
1724年 『小谷伊兵衛より差出候竹嶋之絵図』、1724年 『竹島松島之図』(竹島考図説)、1724年 『竹嶋之図』(8440号)、
1724年 『小谷伊兵衛二所持被成候竹嶋之絵図之写』、1789年 長久保赤水『唐土歴代州都沿革地図』亜細亜小東洋図、
1775年 長久保赤水『改正日本輿地路程全図』、1843年 松村九兵衛他『日本図』天保再鐫改正
【韓国】
1530年 『新増東国輿地勝覧』八道總図、17世紀 新羅高句麗百済肇造区域之図、1603年 『白君可原図』朝鮮模写本(天下輿地図)
1673年 金躊弘『朝鮮八道古今総覧図』、1699年 『輿地図』江原道図、1736~76年 『輿地図』鬱陵島、
18世紀半ば 『海東総図』関東図、18世紀半ば 『大東総図』、1861年 『大東総図』、1800~22年 『朝鮮図』、
1899年 『大韓全図』



日韓共に公平となるよう、国際司法裁判所で、解決しよう
258:2011/10/11(火) 23:20:05.08 ID:
>>250
>>253
は間違ってる。

米駐日大使が来県、竹島問題「日韓で解決を」
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=528329006
ルース駐日米大使は11日、山陰両県の視察のため松江市を訪れ、日韓両国が領有権を主張する竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島)について記者団に、
「(米国は)主権、領有権の問題について立場を表明していない。引き続き日韓が問題解決に向けて力を合わせることを期待し、奨励する」と述べ、当事国同士で解決を目指すべきだとの考えを示した。

 国立国会図書館(東京都千代田区)の塚本孝専門調査員によると、
米国は1951年調印のサンフランシスコ平和条約の条文作成時、竹島が日本領土であることを肯定したものの、その後は立場を表明していない。
2011/10/11 21:46 【山陰中央新報】
251:2011/10/09(日) 01:38:32.84 ID:
明確に断言します。
現在、竹島は韓国領です。
262:2011/10/14(金) 13:28:35.62 ID:
これを観せれば簡単に、「裏世界」わかるはず。
つまり、いままで、私たちがメディアによって、いかに洗脳され続けて来たか、今もされ続けているか、がわかります。

最後まで観るべき情報です。
       ↓
http://www.youtube.com/user/amenouzumei#g/
265:2011/10/18(火) 22:52:51.21 ID:
★キム・テヒ発言集「日本人は醜い猿」 「独島は韓国領土」 「日本人観光客見ると反吐が出る」
「日本に行くのはお金の為、日本は嫌い、吐き気がする」 「日本は韓国より劣ってる発展途上国」
「日本は他国の領土を侵略しようとする、嘘をつくとんでもない国だ。」
「韓国人の方が優秀、日本人のノーベル賞は全部ロビー活動によるもの」
「日本文化は全部韓国文化のコピー、日本は文化泥棒、韓国は文化大国」
「日本の歴史は全て捏造、韓国はアジアを支配していた」 「日本で韓流が流行るのは
日本人俳優のレベルが低すぎるから、私が本物の演技を日本人に教えてあげたい」★ぺ様と大違い
268:2011/10/18(火) 22:56:31.93 ID:
>>265
それはソースがないのでやめとけw。
そもそもキムテヒの「独島愛キャンペーン」の関与が発覚したのは
厳選韓国情報の中の反日芸能人リストが当時一番詳しかったんだが
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/44a91333c820576c83c639828fedb3a1、
それにさえキムテヒがそのような暴言を吐いたことは確認できない。

デマで煽るようなチョンと同類にはなるなよ。
それともお前は保守層をバカウヨと同一視化の印象操作をするための
チョンやフジの工作員か?


269:2011/10/18(火) 23:13:36.07 ID:
前の方で北方領土はロシア領と言っている反日売国奴がいたけど、
サンフランシスコ条約を調印していないソ連=ロシアが北方領土を自国領と言っても、
これが軍事占領以外の何物でもない。
北方領土もその他の千島も、南サハリンも日ロ間では領土問題は確定していない。
だから、万一、ロシアが崩壊して混乱が生じれば、自衛隊が北方領土あるいは千島を確保してしまえばいい。
そこで新しく領土交渉すれば良いのですよ。
まず、日ロ間に領土条約が存在しない以上北方領土がロシア領と確定されることはない。
270:2011/10/18(火) 23:24:07.96 ID:
>>269
北方領土に関しては、日本は領有権を放棄していないのでまだ首ひとつつながっている状態なんだが、
南樺太とかは、国際法における黙認行為と同じ事(領事館を設置)を麻生首相がやちゃったからほぼアウト
271:2011/10/19(水) 15:57:06.94 ID:
皆さん聞いてくださーい。

大変なことがわかりました。キムテヒさんは「自爆」していたんです。
ソースは、ゲリー・ビーバーズさんのサイトな寄せられたある人のコメントですが、
スイスで、2005年に独島キャンペーンを行った際に、着ていたTシャツの絵が
竹島/独島 ではなくて、鬱陵島だったんだそうです。

まず、次の画像は、獨島守護天使と云われる女優の金泰熙さんが2005年にスイスで政治活動を行ったときに着ていたというTシャツです。

朝鮮半島の地図を描き、韓国による竹島の不法占拠を正当化しようというプロパガンダと思われるデザインです。問題の島を横長の丸で囲み、
上下二方向に曲がった矢印でマークしています。ところが、よく見ると、これは鬱陵島を丸で囲んだものであって、
92㎞離れた竹島をマークしたものではありません。つまり、かの美人女優は竹島の位置を知らずに、独島キャンペーンを行っていたようです。

ってあって見てみたらほんとに、島をまちがえてやんの。

つまり彼女は鬱陵島キャンペーンをやっていたんだ。あはははははは

272:2011/10/19(水) 19:48:46.58 ID:
まあ、日本は千島を確保できれば良いのだから、南樺太はロシア領で良いけど。
ただ、ロシア領とは確定していないだろ。
裁判でどちらの領土かというとロシア領とされるかもしれないけれど。
それまではロシア領であることを否定することもできないことはないと思う。
あほうを保守派だと言っている人いるけど、河野傭兵の仲間だからね。
273:2011/10/19(水) 23:05:13.50 ID:
竹島は100%日本の領土
韓国が拒否ってる国際司法裁判をしつこく要求しない腰抜け政府が問題。

尖閣をはじめ領土問題は喫緊の危機であり、ご存知の通り中国の東南アジア侵略は既に始まっている。
ところが、一部の平和ボケ目糞(下記の人々)が鼻糞国相手に不毛な罵倒合戦をやってるから日本も危ない。
目糞、鼻糞、米糞が連携して中国・北朝鮮の侵略に対抗する必要が有るのでは?

【平和ボケ目糞達に関するニュース(注 : フィクションです)】
キムチを大量に並べている漬物屋の前で、「俺達はキムチは大嫌いだ、ゴリ押しするな~~」と主張するデモが各地で発生したとのこと。
その結果、権威有る「世界バカデモ大賞」にアジア代表としてノミネートされたとのことだが、
これ以上国家に恥をかかせないよう受賞だけは辞退して欲しいと請願する声が角界から寄せられている。

又、最近ではキムチの原材料である白菜の畑の周りを、散歩と称して集団で練り歩いていたという目撃情報も寄せられている。
当時白菜畑で作業していた老婦人がショックで今も寝込んでおり、時折「オウムが来たー」と叫んでいるとのこと。

どうやら本気で賞を取りにいってるようですが、新しいニュースが入り次第お伝えします。
274:2011/10/21(金) 11:47:52.84 ID:
北方四島

 サンフランシスコシスコ条約締結時の、吉田茂の見解では南クリルも放棄した千島に含むとしている。

 フランスは、日本が南クリルも放棄したと判断している。 

 ⇒ 国際司法裁では負け確定。


竹島

 ポツダム受諾→連合国占領時 に決められた日本の領土に含まれる

 どさくさで韓国占領

 ⇒ 国際司法裁では勝ち確定。


尖閣

  琉球王国に帰属してきたか,清国時代の台湾に帰属してきたかの問題で、
 どちらかといえば、中華人民共和国の問題ではない。
  琉球に帰属していたのであれば、琉球処分で日本に帰属、清国帰属であれば
 台湾に所属。
317:2012/03/19(月) 17:29:09.08 ID:
>>274
「ロシアは日本と中立条約を結んでいた準同盟国であったにも係わらず、
条約を破って参戦し、領土を奪った侵略者だ!」で勝てるよ。

清国は満州族の王朝であって、それを滅ぼした漢民族が作ったのが中華民国。
だから清国と中国は全く別の国。日本で王朝がかわっていったのとは全然違う。
「台湾は清国領だった。尖閣も清国領だった。だから尖閣は台湾領」なんてのは
「インドは英国領だった。オーストラリアも英国領だった。だからオーストラリアはインド領」
って言ってるようなもんだぜ。
275:2011/10/21(金) 14:25:19.65 ID:

北方四島 サンフランシスコシスコ条約締結時の、国後・択捉にかんしては南クリルで
この二島は南クリルも放棄した千島に含むとしている。
⇒ 国際司法裁では負け確定。
*歯舞・色丹は北海道なので放棄した領土に含まれない。

竹島
ポツダム受諾→対日平和条約で決められた日本の領土に含まれる
平和条約で日本が放棄した領土に含まれていない)
 ⇒ 国際司法裁では勝ち確定 

尖閣
 ポツダム宣言受託→対日平和条約で決められた日本の領土に含まれる
(平和条約で日本が放棄した領土に含まれていない)
 ⇒ 国際司法裁では勝ち確定

なんで台湾だけ歴史根拠が元になっているのさ(笑)
なんかの雑誌に尖閣経由で日本と台湾を非合法に渡航していた台湾人工作員が
どさくさに紛れて台湾領って主張していたのがいたけど
台湾系の偽右翼系の工作員か?(笑)
276:2011/10/22(土) 11:16:53.02 ID:

『速報』

★★宮崎あおいと高岡蒼甫がついに別居。離婚間近。★★

これで宮崎あおいが馬鹿でないことが証明された。彼女の未来は明るい。
一方の高岡蒼甫は現在無収入。再帰の道も絶望的。乞食になるのか?
又、馬鹿デモ参加者達も日本人との別居を検討中しているとの噂。
過疎地に嫌韓部落を作って、TVも無い、純和風の自給自足生活を検討中とのこと。

好きにすればいいけど「オウム」みたいな悪ふざけはしないでね。

288:2011/12/17(土) 16:21:56.77 ID:
>>276
やっぱ朝鮮人は日本人の中にはそれが本当かと思い込まされてしまう
人もいるから困るんです。それと大東亜戦争当時兵隊についてた人
達がだんだん亡くなられていることも問題。本当のことが証言とし
てできなくなる。日本政府はこの問題を次世代に押し付けるのでは
なく早く解決するようにしないと綺麗事では済まなくなる。
自分たちの領土を他国に盗まれる。
朝鮮人は何もしなくて横からかっぱらうのが朝鮮民度。
292:2011/12/18(日) 17:01:41.40 ID:
>>276
そういえば、戦後の混乱期に、
共産党と手を組んでいた朝鮮人部落の住民たちは、
今のオウムのように政府転覆をたくらんで暴力的な集団犯罪行為で
皇居前広場でそれを行ったり、神戸市役所を占拠したんだよなw

本当に危ないのは嫌韓とかではなくて、朝鮮人w
278:2011/10/26(水) 20:31:20.35 ID:
竹島は貸してるだけさ。勘違いするなよ。
家を建てたからって居住権行使するなよ。
はやく滞納家賃払え、ちょんころ。
279:2011/10/26(水) 20:34:53.56 ID:
フジテレビww
一番低俗な局か? 全然見ないね。
体がキムチ臭くなるし、脳みそ腐るしね。

280:2011/10/26(水) 20:41:01.33 ID:
あとね、唐辛子は秀吉進軍の際、日本から伝来し朝鮮で激辛ブームが始まったんだって。
テレビで言ってた。 秀吉軍は靴の中に入れて足先を暖める用途に使っていたんだとさ。
それを何故食べる? 流石だなw
それにしてもどんだけ長いブームなんだよ。
282:2011/11/18(金) 17:57:20.22 ID:
>>34-38
現代の銀行制度は、貨幣を“無”から作り出す。
285:2011/12/05(月) 03:04:56.07 ID:
>>282
現在の日本の法律では、
無から作り出して良いのは貨幣では無く、紙幣です。
283:2011/11/21(月) 23:42:25.48 ID:
雑談・質問・案内スレッド@国際情勢板
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1286669538/
国際情勢板のコピペ荒らし対策の現状を報告します。
引き続き、忍法帖VIPタイプの導入についても、ご意見をお聞かせください。
284:2011/11/30(水) 19:55:28.45 ID:
googlemapで竹島がなくなってる

スマフォで確認した
287:2011/12/17(土) 16:17:10.00 ID:
やはり日本人は本当の歴史学んでおく必要があるな。
特に昔戦争に行った人がいたら。或いはそういう人
から直接教えてもらった人とか。そうしないと隣のバ
カ民みたいなのがいずれまた何やかやとけち付けて
くる。東大の教授やってる姜尚中は以前NHKの番
組でドイツの学者とドイツはユダヤの人たちに誠心
誠意謝罪したとか言ってたがドイツは40万人殺し
たギリシャに対して謝罪の一つもしてないし日本軍
はドイツ軍がユダヤ人を殺したように朝鮮人を何1
0万人も殺した事実はない。それをあたかも朝鮮人
がユダヤ人のごとく立派な民族で何10万人も殺し
た日本軍は朝鮮人に謝るべきだといった。こんなこ
と知らない日本の若い人々に言われたら日本国民が
日本を裏切りかねない。日本は朝鮮で日本の税金で
どれだけ助けたかをしっかりと言えるようになって
ほしい。
白州次郎が朝鮮とかかわるなって言ったことが今更
ながら考えてしまう。その白州次郎を孫正義はCM
で犬を使い黒人の男を長男という設定で日本人は白
州次郎を知らなくても白戸次郎という犬は知ってる。
それでも日本人はソフトバンクの携帯使うか?
289:2011/12/17(土) 23:44:05.95 ID:
竹島は日本のでも韓国のもんでもない。日本人の馬鹿たれ。
韓国人の馬鹿たれ。

あそこは動物の楽園だった場所だ。お前らのもんじゃない。
人間が横取りしやがって、争う自体が大間違いやろボケ
290:2011/12/18(日) 06:59:33.21 ID:
あのう~、竹島の前に長崎の対島(つしま)の状況を解決するのが先でしょ~?
293:2011/12/18(日) 19:32:13.78 ID:
>>290
対馬が韓国領なんて思ってる韓国人皆無
304:2012/02/29(水) 13:14:50.60 ID:
>>293
韓国鬱陵島の独島博物館 対馬も韓国領とのトンデモ展示あり
http://www.news-postseven.com/archives/20110926_31307.html
291:2011/12/18(日) 16:24:52.71 ID:
国際裁判を拒否したチョンコ
294:2011/12/19(月) 00:08:25.77 ID:
日露戦争の頃日本海海戦の為に領有を閣議決定した。
さすがに韓国は抗議した。
敗戦でいったん日本の支配を離れた。
サンフランシスコ条約発効前に韓国が領有を宣言。
実効支配し現在に至る。宣言時日本は独立国ではなかった。

外交文書を日本語に訳す際に固有の領土と翻訳した。
固有の領土と言う概念は国際的には存在しない。
実効支配していない土地を領土とは言わない。
どっちの領土になったところで消費税がゼロになるわけじゃないからな。





295:2012/01/30(月) 10:23:15.80 ID:
竹島は日本領に決まっている。
韓国領なんかどこにもない。
297:2012/02/19(日) 22:39:48.04 ID:
【竹島問題】独島が無人島? 韓国ネチズンら、グーグルマップに「抗議」[02/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329654788/

【竹島問題】李承晩の「島」への野望[02/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329657967/
300:2012/02/21(火) 13:43:15.68 ID:
【竹島問題】李明博大統領「独島の日本領土表記、今は困る。待ってほしい」と福田元首相に発言した-ウィキリークス外交電文公開[2/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329796499/

【政治】竹島問題の担当部局を内閣府に設けるよう要望 島根県隠岐の島町
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329798716/
403:2012/08/24(金) 00:02:26.84 ID:
どちらにせよ朝鮮半島はいらんだろうよ。掃除が面倒だぜ。
北方領土は、世界地図だと既にロシア領になっているらしい・・・・・・・。
竹島は日本のものじゃねえの? 戦後にアメから貰ったって聞いた。
尖閣は知らん。
418:2012/08/24(金) 01:57:57.80 ID:
嫌悪!在日韓国朝鮮人!!  嫌悪!糞チョン!!
慰安婦問題は韓国朝鮮のでっち上げだろ!!!!
韓国朝鮮の糞女は歴史的に中国とか相手に売春をし続けていた。
日本軍人相手に、韓国朝鮮の糞女の方から自ら<おまた>をひろげて金銭をせびってきた卑しい糞民族・糞韓国朝鮮人!!!!

ベトナム戦争の時は、米兵を相手に売春してたんだろ。
それを従軍慰安婦とはいわないのか?

サンフランシスコ講和条約において竹島は明確に日本領土。

不法鬼畜糞韓国朝鮮。
在日は日本の社会悪。
419:2012/08/24(金) 01:59:03.15 ID:
嫌悪!在日韓国朝鮮人!!  嫌悪!糞チョン!!
慰安婦問題は韓国朝鮮のでっち上げだろ!!!!
韓国朝鮮の糞女は歴史的に中国とか相手に売春をし続けていた。
日本軍人相手に、韓国朝鮮の糞女の方から自ら<おまた>をひろげて金銭をせびってきた卑しい糞民族・糞韓国朝鮮人!!!!

ベトナム戦争の時は、米兵を相手に売春してたんだろ。
それを従軍慰安婦とはいわないのか?

サンフランシスコ講和条約において竹島は明確に日本領土。
サンフランシスコ講和条約において竹島は明確に日本領土。

不法鬼畜糞韓国朝鮮。
在日は日本の社会悪。
484:2012/09/07(金) 19:35:35.52 ID:
542:2012/10/24(水) 08:19:44.95 ID:
中国の掲示板でもネトウヨが「日本人は皆殺しにするしかない」とか言ってるよ。

ネットって怖いね。
546:2012/10/24(水) 18:41:57.88 ID:
ちなみにその昔、韓国の要人が交渉の合間に「あんな鳥のフンしかない島は爆破しちゃえば問題解決なんだけどねえ」と口をすべらせて本国で袋叩きにあったんだよね(笑)。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1294838680/
関連記事

タグ : 竹島 韓国 日本 歴史

2012/10/24 12:57 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

