アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流セレクト】アイドゥ・アイドゥ

1:2013/03/06(水) 09:07:15.33 ID:
【韓流セレクト】アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり

TBS韓流セレクト公式サイト
http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/idoido/
人物相関図
ttp://www.tbs.co.jp/hanryu-select/idoido/chart/
各話あらすじ
ttp://www.tbs.co.jp/hanryu-select/idoido/story/

仕事一筋なヒロインと、ちょっと頼りない年下男子
一夜の過ちをきっかけに始まる、共感度100%のリアルラブコメディ!

2:2013/03/06(水) 09:57:28.22 ID:
.
【話題】 「宿敵同士の戦争だ。日本に勝つ」・・・韓国で急激に野球人気高まりWBCは過去最大級の盛り上がりに
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362402563/-100

WBC、韓国が1次ラウンドで敗退。台湾は第2ラウンド進出
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362508185/-100


             ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
           /  .| : | 、|,  ノ   u   \
         /    し J _}i|{  し   _    \
  .     //  U.        ノ从 、  __/´    \
       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
      /   し'   .. \   、こニ八  . /   \
   /           \      ` ` /    u \
  /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .   / WBC??なんだそれ?
   \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / . /
      ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /   興味ないニダよ、、
      \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
       \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
        ` ー-v'、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
3:2013/03/06(水) 10:02:13.62 ID:
これ最後までgdgdだったな
正直期待外れ
4:2013/03/06(水) 17:19:30.23 ID:
>>3 糞みたいな感想書くお前の頭が期待はずれ
5:2013/03/06(水) 19:29:49.91 ID:
キムソナだから見たけど、ぶっちゃけ駄作だよね。
6:2013/03/06(水) 20:34:34.89 ID:
正直キムソナの相手役には役不足かな?と
期待してなかったイジャンウの頼りなさげなようで
不思議な包容力のある暖かみのある優しさがツボだった
ちょっとバカっぽい屈託のない笑顔も可愛いしw
ミュージカル俳優さんも素敵だし、国際的なデザイナー?もかっこよかったw
でも妾の子?は物足りないかな
7:2013/03/06(水) 23:45:36.75 ID:
自分はそこそこ楽しめたジャンウが子犬みたいにキムソナにまとわりついて可愛かったし
産婦人科のドクターは確か風の国で髪で顔を半分隠してたよね?
あの役は暗かった
8:2013/03/07(木) 08:26:02.51 ID:
芙蓉閣の女たち見てる人いる?
情報無い人で、この副社長があの主役女優と同一人物だって
わかった人いるのかね。ほぼ同時期放送されたドラマで顔が
こんなに違うのって凄いよな
10:2013/03/07(木) 11:10:43.50 ID:
>>8 パラダイス牧場も出てたよね
いかにもなお直し顔で苦手
11:2013/03/07(木) 16:11:00.60 ID:
>>10 もしかするとダジの妹か?!
顔がぜんぜん違うから言われてもピンとこなかったよw

ttp://www.fujitv.co.jp/hanryu/paraboku/prof08.html
9:2013/03/07(木) 08:44:45.44 ID:
イムスヒャン?
なぜかプッシュされてるけど大根だね
12:2013/03/07(木) 19:55:27.99 ID:
副音声で韓流スターとかゆう奴の元の音声聞いたら高くて細くて薄っぺらい声でワロタ
細いのは目だけじゃ無かったとわ
やっぱり日本男の低音域の厚みは世界一だと改めておもた
13:2013/03/08(金) 01:30:12.53 ID:
脇役とかで注目集めだした若い男優と
昔ヒット作がある中年女優のカップルを売りにするドラマって駄目なのが多いな
15:2013/03/08(金) 11:05:00.78 ID:
>>13 たとえば?
16:2013/03/08(金) 11:54:26.65 ID:
>>15 他ドラマの話になるからスレチ
他スレでやって
14:2013/03/08(金) 09:15:07.51 ID:
妊娠するのはいいんだけど、
それを隠して周りの人や会社に迷惑掛けまくりな展開が…。
17:2013/03/08(金) 16:12:50.63 ID:
キム・ソナ史上一番きれいとか言われてたけど
バッチリメイクとヘアスタイルが、逆に鼻の穴を強調させてしまっててキモかった
シティホールの時のソナが好きだなぁ
18:2013/03/08(金) 16:17:51.04 ID:
若手の女優にいいのがいないからアラサーのヒロインばっかりなんだってさ
太陽を抱く月はハンガインじゃ無理がある…
19:2013/03/09(土) 11:01:27.97 ID:
キム・ソナって別に美人じゃないよね
21:2013/03/10(日) 17:27:20.23 ID:
ステーキを注文するときに「和牛」とあったけど、
それを言うなら、「国産牛」か、「韓牛」?とでもするべきでは?
まさか韓国が日本から牛肉を輸入しているとは思えないし。
22:2013/03/10(日) 23:24:50.27 ID:
あのシーンは韓国語版でも「ワギュウ」と発音してる。韓牛なら「ハヌ」
韓国ではそれなりに高めだけど米豪あたりから輸入した和牛は食べれるよ
25:2013/03/12(火) 17:34:29.58 ID:
>>22 どうもありがとう。日本が食品を輸出しているイメージはなかったな。
23:2013/03/11(月) 01:07:02.12 ID:
成りすまし朝鮮人がよく使う偽名

青木・青山・秋本・秋山・新井・岩田・岩本・飯田・飯島・伊東・小川・
岡本・金田・金村・金本・金山・金岡・木村・木本・木山・木下・工藤・
熊谷・小林・近藤・高山・徳山・徳田・富永・豊川・豊田・豊原・中山・
馬場・林・東・平田・広瀬・福田・福本・福永・藤原・藤井・星山・前田・
松山・松田・松浦・南・森本・安田・安原・山田・山本・吉田・和田・渡辺・
西原・松原←NEW!!
24:2013/03/12(火) 15:29:06.13 ID:
二人の恋愛模様に全く萌えなくて、遂に脱落。
よかったのはお医者さんだけだったわ
26:2013/03/13(水) 18:05:29.49 ID:
万年雪のおじさん
元AKBの前田敦子に似てる
27:2013/03/14(木) 01:21:05.03 ID:
キムソナは笑う役の方がいいね
このドラマだと笑わないから寺島しのぶに見える
28:2013/03/14(木) 17:20:53.20 ID:
万年雪のおじさんって、女の香りだと上司だったと思うけど、
このドラマだと同期入社だから、ほぼ同じ年なんだね。
31:2013/03/14(木) 21:39:15.94 ID:
>>28 女の香りにも出てたの気づかなかった
ドリハイの最後のオーディションの主催者?
29:2013/03/14(木) 20:08:53.35 ID:
テガンがますだおかだの岡田に似てると思ってたんだけど
今日、閉店ガラガラって言ってたよね?
声優さんのアドリブ?
それにしても次回は水曜か
30:2013/03/14(木) 20:57:37.55 ID:
10才若い伊藤英明だな
32:2013/03/18(月) 20:48:45.49 ID:
やっと録画見終わった。
面白くなってきたのに、野球で休止だったのか。
残念。
33:2013/03/18(月) 22:38:47.03 ID:
>>32 明日もお休みだね
34:2013/03/20(水) 22:31:15.39 ID:
女の香りの時の、キムソナの彼氏役が、外国帰りのスーパーバイザーとして出てるよね?
今日のセレクトでは、元彼氏と今彼氏の戦いか?と、勘違いしたよ。
35:2013/03/20(水) 23:19:09.48 ID:
>>34 女の香りの彼氏ってイドンウクだよね
出てないよね?
36:2013/03/22(金) 17:59:28.05 ID:
パッと見、似てなくもないが別人だね。
整形なのか元々なのかわかんないけど、目の位置がズレてるような不安定な顔の俳優だ
37:2013/03/22(金) 19:58:44.29 ID:
韓国も高齢出産が問題になってるのがわかった。
きれいだけどおばちゃんの腐りかけ卵子でも童貞の生きのいい精子だと一発で命中か。
テガンのIQがどうのこうの言ってたけど、普通だったらダウン症の危険も。
38:2013/03/23(土) 18:18:11.25 ID:
高齢出産っていってるけど、ジアンっていくつの設定なの?
39:2013/03/23(土) 19:13:44.60 ID:
若年性だけど閉経が間じかで、妊娠の最後のチャンスと言う設定。
40:2013/03/24(日) 15:18:04.74 ID:
ジアン閉経が近いなら、出産後断乳しても生理が再開しないんだろうな
41:2013/03/24(日) 15:27:27.97 ID:
万年雪の先輩顔の中心線にパーツが寄ってるよね
よく人間の顔は左右非対称です、だからほら右半分の顔だけで左右つくると変でしょ?
みたいなコラ画像あるけどそんな顔してる
42:2013/03/24(日) 17:28:18.03 ID:
>>41 イ・ビョンホンに似てる
43:2013/03/26(火) 21:09:39.65 ID:
副社長が可愛過ぎて困るんだけど、どうしたらいいですか。
他に出演作ないのかね
44:2013/03/26(火) 22:33:46.31 ID:
>>43 パラダイス牧場でヒロインの妹役
整形なのか別人だがw

45:2013/03/26(火) 22:56:55.50 ID:
>>44 髪型でずいぶん雰囲気変わるな~w
47:2013/03/27(水) 11:04:19.63 ID:
>>43 BS JAPANでやってる芙蓉閣の女たちのヒロインやってる。
こっちの時よりかなり綺麗になってるよ。
46:2013/03/26(火) 23:00:29.34 ID:
16話で終わりか。
あさって最終回か。
48:2013/03/27(水) 16:51:30.87 ID:
会いに来て I need youってw
吹替センスいいよね
特にあの親父さんの吹替の方いつも感じがいい
49:2013/03/27(水) 19:41:21.18 ID:
副社長ミキティに似てて可愛い
51:2013/03/27(水) 23:11:22.43 ID:
>12
毎回同じこと書いてるの?楽しい?
52:2013/03/28(木) 06:35:20.09 ID:
今日最終回か。
子供は母親のものじゃないよな。
韓国もハーグ条約入ってないのかな。
ファン理事反省しなさい。
53:2013/03/28(木) 09:04:49.10 ID:
関東だけどこっちのセレクトはまだ最終回じゃないよ
54:2013/03/28(木) 11:06:13.93 ID:
20話まであるのか。
どっかで16話って読んだけど勘違いだったみたい。
55:2013/03/28(木) 11:10:14.18 ID:
23話まであるのか。
先が長いな。
56:2013/03/28(木) 22:24:39.90 ID:
23話?長っ
セレクト編成か
もうどうでもいいから早く終わって欲しい
57:2013/03/29(金) 04:24:41.18 ID:
予定調和で先が読めるな。
その分安心して見れるけど。

シークレットガーデンぐらい滅茶苦茶やんないと面白くない。
視聴率が低かったのはそのせいだな。
58:2013/03/29(金) 11:27:07.22 ID:
お腹の子の父親はだれか、父親は知る権利があるよな。
副社長も酷いけどまだマシ。
59:2013/04/01(月) 11:14:16.37 ID:
やっと父親が誰か告白したか。
テガン傷つくよな。
副社長と結婚しちゃえ。
でファン理事は医者と結婚する。
60:2013/04/01(月) 22:47:20.49 ID:
妊婦なのに露出の高い服で体を冷やしまくり。
ドラマとわかっていても、ヒヤヒヤする
61:2013/04/02(火) 11:24:10.72 ID:
これ映画にして、もっとコンパクトにすればヒットしたかも。
ドラマだと、間延びするストーリー。
62:2013/04/03(水) 11:29:08.55 ID:
今日の放送、閉店ガラガラってますおかの岡田のファンかなw
63:2013/04/03(水) 11:40:32.87 ID:
あのヒールの高さとタイトなミニスカで走れる韓国女性は凄いよね
64:2013/04/03(水) 12:39:02.27 ID:
CODE-V(コードブイ)」のメンバー、ジェウォンと言う朝鮮人
http://official.ameba.jp/genre/index.html

(´д`) 日本も日本人も嫌いで、「日本の女はブスでオタク」と日本の
ファンの悪口を言い、「日本で東日本大震災がまた起これば良い」など問
題発言をしていたと、元交際相手がブログにつづっている。
実際の内容
http://megalodon.jp/2013-0321-0657-55/ameblo.jp/kori789/entry-11494492563.html
CODE-Vは2012年に日本デビューを果たし、今年4月29日には大阪、5月4日
には渋谷でのワンマンライブを開催する。いま人気急上昇中のK-POPグルー
プである。最近は韓国よりも日本での活動に注力していたため、日本人ファ
ンも増えつつある。日本人を馬鹿にしている朝鮮人は日本からボイコットし
こんな南朝鮮人は日本に入国禁止にすればよい
65:2013/04/04(木) 02:12:10.01 ID:
いい意味でも悪い意味でもジアンは男っぽい性格の女で、副社長は女らしい性格。
どっちがいいかな。
66:2013/04/04(木) 22:32:02.69 ID:
副社長はホントはいい子なのに
もったいない
67:2013/04/05(金) 03:01:59.58 ID:
副社長はファンジアンに対してエレクトラコンプレックスを持っている。
パルモクと同じ境遇だったから。
68:2013/04/05(金) 05:09:52.04 ID:
副社長は会長夫人にも、ファン理事はあなたの死んだ母親そっくりと言われていた。
かつての会社のエースで未婚の母。
69:2013/04/05(金) 20:03:31.55 ID:
ファンジアンの眉毛が3D過ぎるのが
気になってしょうがない
71:2013/04/05(金) 21:54:59.09 ID:
>>69 確かにw眉毛長いよね

韓国放送時もなぜか好きなドラマだったけど吹替も好きだわ
主演カップルの身長とか体格のバランスも好き
72:2013/04/05(金) 23:49:38.28 ID:
>>71 吹替だとノゴロウ君とまるちゃんのお父さんを思い出す…
70:2013/04/05(金) 20:20:57.47 ID:
昨日の放送では、韓国語で16話目みたいなテロップが残ってたね。
73:2013/04/06(土) 10:47:39.78 ID:
産婦人科の先生の吹き替え好き
メガネして別人っぽく自己紹介したときの
回が凄く好き
74:2013/04/09(火) 18:34:26.42 ID:
立てました

【韓流セレクト】ロマンスが必要2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hanryu/1365499882/
76:2013/04/24(水) 14:01:28.25 ID:
見終わった…

キム・ソナがかわいい。
インテリアがおしゃれ。
ストーリーはイマイチ。

このドラマぼかしが入ってなかったね
78:2013/05/28(火) 22:07:58.16 ID:
韓国ドラマって、1年後~・・・とか3年後~・・・・でこっちの好奇心
満たしてくれるのに、この終わり方は物足りない。

仕事が軌道に乗ってデカイ家に住んでるとか、ソナが実権握って男どもが
家事に追われてるとか、元いた古巣から大きなオファーが来るとか、
そういうラストが定番なのに。
79:2013/06/07(金) 22:21:49.68 ID:
ジアン、ショートカットが似合うね。
80:2013/06/09(日) 07:00:11.17 ID:

日本の平安時代(794年-1185年、1192年頃)の貴族の乗り物だった牛車(復元品)

李氏朝鮮の時代(1392年から1910年)の両班(貴族)の乗り物。
木を曲げて実用に耐える車輪を作る技術がなく、両輪を使った車は19世紀に
入り西洋文化が流入するまで登場しなかった。

「チャングム」の嘘・捏造と朝鮮の現実

 ドラマでは李朝時代は色彩にあふれているが、ほんとうは顔料がないので民間に色は
ない。中国の清朝でも日本の江戸時代でも陶磁器に赤絵があるが、朝鮮には白磁しか
ないのはそのためで、民衆の衣服が白なのも顔料が自給できないからである。民芸研究家
による「朝鮮の白は悲哀の色」というのも、今では真っ赤なウソである。上流階級
だけは中国で交易する御用商人から色のある布を買っていた。
81:2013/06/09(日) 07:01:02.48 ID:
「新大久保イケメン韓流店員リスト」
決して飲食しながら見ないでねwww








82:2013/06/09(日) 07:06:23.70 ID:
NOマネー電話投票でテレビ惨敗!橋下発言、出演者問題アリ、
視聴者問題ナシ・wwww

とにかく日本のマスメディアは、日本だけを悪者にしておかないといけないようで、
そういう意味で橋下の一連の発言はほぼ全面的に批判し、少したりとも擁護したくは
ないようだ。そして、日本国民は、そのような日本のマスメディアに対して、
反感を抱いている。6月1日、その事が露呈された出来事があった。

6月1日放送「たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!」(TV大阪)で、
「橋下市長の“慰安婦”発言をどう思う?」という電話投票を行った。

スタジオの出演者たちは、全員が「問題アリ」とした

では、視聴者による電話投票は、どうだったのか?

途中経過   問題アリ 1463票  問題ナシ 4929票


最終結果  問題アリ 2011票  問題ナシ 7713票




生放送のため、不都合な現実を隠蔽できないスタジオ

■動画
メディアvs視聴者 橋下発言電話投票 NOマネー
83:2013/06/09(日) 07:10:40.96 ID:
NOマネー電話投票でテレビ惨敗!橋下発言、出演者問題アリ、
視聴者問題ナシ・wwww

とにかく日本のマスメディアは、日本だけを悪者にしておかないといけないようで、
そういう意味で橋下の一連の発言はほぼ全面的に批判し、少したりとも擁護したくは
ないようだ。そして、日本国民は、そのような日本のマスメディアに対して、
反感を抱いている。6月1日、その事が露呈された出来事があった。

6月1日放送「たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!」(TV大阪)で、
「橋下市長の“慰安婦”発言をどう思う?」という電話投票を行った。

スタジオの出演者たちは、全員が「問題アリ」とした

では、視聴者による電話投票は、どうだったのか?

途中経過   問題アリ 1463票  問題ナシ 4929票


最終結果  問題アリ 2011票  問題ナシ 7713票




生放送のため、不都合な現実を隠蔽できないスタジオ

■動画
メディアvs視聴者 橋下発言電話投票 NOマネー
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/hanryu/1362528435/
関連記事

2013/07/25 02:04 | 韓流ドラマ・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

