アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流】てめぇ火あぶりにしてやろうか…イェソンに似てると言われたと ...

1:2012/04/12(木) 01:45:19.57 ID:
■「てめぇ火あぶりにしてやろうか」
ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、韓流スターにまつわる発言でのツイッター炎上事件の顛末をライブ
配信番組『よしログ』で語り、話題を呼んでいる。

炎上のきっかけとなったのは、「スーパージュニアのイェソンに似てると言われた」というツイート。村本にとっ
ては何気ないつぶやきだったようだが、この発言を目にしたスーパージュニアファンから、「てめえ、似てるっ
て言われるな」
「お前とイェソンさんは格が違うんだよ」

といった批判が殺到。「芸人だからうまく返さなきゃ」と思った村本が「イェソンで炎上して俺めっちゃソン」と
投稿したところ、さらに油を注ぐこととなり、
「てめぇ火あぶりにしてやろうか」

などと書き込まれたという。これを受け、村本が謝罪の言葉を綴ったものの、ファンの怒りは収まらず、

「おめぇイェソンさんに謝れ」
「謝らないと許さねえぞ」
とイェソン本人に対して謝罪するよう要求、イェソンのツイッターのアカウントを貼り付けてきたという。村本は
ネットで「すみません」のハングル文字を調べ、実際にイェソンに送ったそうだ。

■韓流ファン200人による包囲網
そんな状況下、村本のフォロワーが一気に200人増加。しかし、この200人のアイコンはほとんど韓流スター
の画像だったそうで、これについて村本は「僕が次にヘンなことをしないための監視なんですよ。周りをピス
トルで囲まれたわけです」と番組内で訴えている。

▽婚活ニュース
http://www.kon-katsu-news.com/news_aKZum6dJjs.html

つづく

10:2012/04/12(木) 01:47:52.43 ID:
>>1 殺人予告じゃん、まぁどっちも在日だからスルーだろうけど
68:2012/04/12(木) 01:57:48.23 ID:
>>1 朝鮮人って脅しと謝罪要求しかしないよね ホント気持ち悪い人間もどきだ
119:2012/04/12(木) 02:04:07.88 ID:
>>1 村本ってやつ「美味しい」思ってるやろうなwwwwww
韓国人に直接ハングルでメッセ送るとかワロタwwwwwwww
196:2012/04/12(木) 02:19:08.64 ID:
>>1 > しかし、この200人のアイコンはほとんど韓流スターの画像だったそうで、

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

変な集団ww
何で、そのイェソンとかいう人と違うファンが騒ぐんだ?
267:2012/04/12(木) 02:35:21.44 ID:
>>1 どっちも知らないお…(´・ω・`)
287:2012/04/12(木) 02:40:46.31 ID:
>>1 >「てめぇ火あぶりにしてやろうか」

これ言われたときに警察に言えばよかったんじゃね
有吉が上手くあしらってたみたいに
338:2012/04/12(木) 02:56:45.92 ID:



>>1 また  ↑↓ コリウヨ & ネット侮日(ネトブヒ)厨 ↑↓  ホイホイだな


344:2012/04/12(木) 02:58:04.88 ID:
>>1 スレ立てんな、鬱陶しい
394:2012/04/12(木) 03:18:21.34 ID:
>>1 それだけ韓流の人気があるってことだな
428:2012/04/12(木) 03:42:11.85 ID:
>>1 ステマもいろいろ種類があるんですね
勉強になります
436:2012/04/12(木) 03:45:20.36 ID:
>>1 え?これ犯罪予告だよな?
2ちゃんじゃこんなレベルで逮捕者出てんじゃないの?
452:2012/04/12(木) 03:50:30.24 ID:
村本さんは殺人予告染みた脅迫されたんだからツイートした韓流ファンを通報するべき
>>1 こんなツイート許されるわけないだろ
572:2012/04/12(木) 05:22:19.16 ID:
人権救済法案が成立してしまったら、こんな事態が日常茶飯事になるんだろうな
いや、むしろ>>1なんて可愛い方で、不当な家宅捜査・逮捕が横行されてしまう
こんな悪法、絶対に阻止しないといけない
648:2012/04/12(木) 06:22:48.85 ID:
>>1 >「お前とイェソンさんは格が違うんだよ」

格とかw
653:2012/04/12(木) 06:27:02.44 ID:
>>1 あっちの国特有のファビョり方だね
チョンの工作を支えてるのは在日がほとんどだし不気味すぎる
696:2012/04/12(木) 06:48:48.89 ID:
>>1 こんなどうでもいい呟きに反応するとか
還流ファンって余裕が無いんだな…

似てるって言われた事がなんで謝罪につながるのかさっぱり理解できん
こんなん謝る必要もなかろ「似てないと思う」ってツイートしとけば終わる話やん?
729:2012/04/12(木) 07:08:07.73 ID:
>>1 これって在日が日頃やってることだろw
なにかあるとシャベツだシャベツだ!って嫌がらせして思い通りにコントロールする

ぜったい日本人じゃないよねwww
781:2012/04/12(木) 07:34:44.55 ID:
>>1 芸人の方がイケメン、ワロタ。
912:2012/04/12(木) 08:37:22.97 ID:
>>1 「お前とイェソンさんは格が違うんだよ」


www知らねえよ
925:2012/04/12(木) 08:42:21.94 ID:
>>1 面白いなw「韓流ファンの民度のレベルは、これくらいです」って韓流ファン自らアピールしてるじゃんww


いいぞいいぞwもっとやれ!自爆しろよww怖い怖ーいw
935:2012/04/12(木) 08:47:03.12 ID:
>>1 > 「てめぇ火あぶりにしてやろうか」
> 「おめぇイェソンさんに謝れ」
> 「謝らないと許さねえぞ」


在チョン<丶`Д´>、やはり基地外すぎるな
984:2012/04/12(木) 09:03:16.26 ID:
>>1 やっぱり下劣韓国人は「火」が好きなんだなあ

ガソリン被って火をつけて死ねよ バカチョン
2:2012/04/12(木) 01:45:46.78 ID:
つづき

韓流ファンによる包囲網が圧力を強める中、懲りない村本は「僕はイェソンじゃありません。ムラソンです」
とツイートし、さらに大炎上。その日の急上昇ワードランキングは、赤西仁、黒木メイサに次ぎ、「ムラソン」
が3位だったとか。なかには村本のことを韓流スターだと勘違いした人もいたらしく、批判コメントに混じり、
「ムラソンオッパ、アニョハセヨ」というメッセージまで届いたそうだ。

ちょっとしたツイートがもとで韓流ファンに火だるまにされてしまった村本だが、自分の身に降りかかった災
難をネタにするのが芸人というもの。今回の炎上事件は、ある意味オイシかった…といえるのかもしれない。
ちなみに、村本はブログでもこの炎上事件について綴っている。『よしログ』で語った内容と若干異なるので、
そちらもご参照を。

終わり
193:2012/04/12(木) 02:18:29.57 ID:
>>2 >懲りない村本は「僕はイェソンじゃありません。ムラソンです」
とツイートし、さらに大炎上。
>村本のことを韓流スターだと勘違いした人もいたらしく、批判コメントに混じり、
「ムラソンオッパ、アニョハセヨ」というメッセージまで届いたそうだ。

韓国人だと思ったら何者でもいいのかよwww
見境無さ過ぎ
9:2012/04/12(木) 01:47:50.02 ID:
でも韓流ファンの女に韓国人っぽい顔だよねって言うと100%不機嫌になるのはどうして?
100:2012/04/12(木) 02:01:20.20 ID:
>>9 いいこと言うなあ。
俺も今度から使わせてもらうわ。
あんがと。
346:2012/04/12(木) 02:59:08.96 ID:
>>9 だよね憧れの韓国(笑)人似てるんだから怒るのは可笑しいねw
14:2012/04/12(木) 01:48:34.75 ID:



瓜二つ
20:2012/04/12(木) 01:49:31.89 ID:
>>14 村本って奴の方がイケメンってどういうことだよ
363:2012/04/12(木) 03:05:32.79 ID:
まとめ
>>20>>22 >>39 >>42>>49>>52 >>62>>67>>73>>79>>94>>96 >>98>>123 >>131>>204>>212>>230
680:2012/04/12(木) 06:42:04.90 ID:
>>20 自分だけじゃなかったw
22:2012/04/12(木) 01:49:49.89 ID:
>>14 村本の方がイケメンじゃん
39:2012/04/12(木) 01:53:00.33 ID:
>>14 上のがイケメンだな
下のは残念な顔
42:2012/04/12(木) 01:53:24.68 ID:
>>14 これがそうなの?どっちがどっち?
下の奴に似てるって言われたら悲しくなるな
45:2012/04/12(木) 01:54:02.94 ID:
>>14 そっくりだな
47:2012/04/12(木) 01:54:36.00 ID:
>>14 で結果でてた。
ムラホン勝利。
49:2012/04/12(木) 01:54:39.95 ID:
>>14 上のがイケメンだけど…
52:2012/04/12(木) 01:55:29.44 ID:
>>14 どっちも初めて知ったけど、
日本人の方がイケメンじゃんw
というかチョンの方は一般人レベルでも不細工に分類されるだろw
58:2012/04/12(木) 01:56:31.22 ID:
>>14 イェソンって石田にも似てるな
526:2012/04/12(木) 04:53:36.26 ID:
>>58 それだ。名前が出て来なかった。白い格好の人。この芸人知らんが結構イケメンじゃないかw
62:2012/04/12(木) 01:57:13.02 ID:
>>14 下の冴えない芸人に似てるなんて言われたらそりゃ怒るわ
67:2012/04/12(木) 01:57:45.25 ID:
>>14 上画像見る『ちっ…イェソンとやら、チョンのくせにイケメンじゃねぇか…』
下画像見る『もろ不細工チョン顔wwwイェソンこっちじゃねぇかwww』
618:2012/04/12(木) 05:52:52.54 ID:
>>67 ほぼそんな感じだった(笑
73:2012/04/12(木) 01:58:33.96 ID:
>>14 写真の感じからして上が芸人?
偏見抜きに上のほうがイケメンだな

てか下の写真の奴の頬から顎のラインが明らかに不自然…
79:2012/04/12(木) 01:58:49.05 ID:
>>14 下のやつ目付き悪すぎw
整形した方がいい
89:2012/04/12(木) 02:00:22.91 ID:
>>14 上の芸人の完全勝利じゃんwww
90:2012/04/12(木) 02:00:24.73 ID:
>>14 村本って奴イケメンじゃん
93:2012/04/12(木) 02:00:29.42 ID:
>>14 両方知らん奴だが
上の奴の方がイケメンだな
まさか上の奴が芸人か?w
94:2012/04/12(木) 02:00:30.20 ID:
>>14 頬骨は整形でもどうにもならんのか
96:2012/04/12(木) 02:00:32.64 ID:
>>14で終了
上が芸人なんだな。あれ?
98:2012/04/12(木) 02:01:04.99 ID:
>>14 どっちも大したことないけど芸人の方がまし
114:2012/04/12(木) 02:03:46.68 ID:
>>14 雰囲気からするに下が朝鮮人か
きめえな
123:2012/04/12(木) 02:04:52.66 ID:
>>14 こりゃファンが怒るのも仕方ないわ
片やイケメン、片や貧相な顔でダサいネックレス付けたキモ男
イェソンさんとやらに謝るのは当然だな
126:2012/04/12(木) 02:04:59.16 ID:
>>14の写真って日本人とチョンの顔比較の好例だね。
二人とも一重の薄顔だけど、
顔の作りが日本人とチョンで違う。
131:2012/04/12(木) 02:06:35.12 ID:
>>14 ぷぷっw
下の方、コレで整形してんだよなwww
148:2012/04/12(木) 02:10:26.18 ID:
>>14 下の画像は阪神の新井さんじゃないですか
152:2012/04/12(木) 02:10:59.20 ID:
>>14 気持ち悪過ぎる
158:2012/04/12(木) 02:11:46.41 ID:
>>14 ワロタw
どうみてもソン某の方がブサじゃん
162:2012/04/12(木) 02:12:25.67 ID:
>>14 上の方が男前ジャンwww
184:2012/04/12(木) 02:15:56.54 ID:
>>162 だからその上のがチョンのインモー某で在日朝鮮人ファンが怒ってるらしい
165:2012/04/12(木) 02:12:43.43 ID:
>>14 明らかに上のほうがイケメンw
下は糸目不細工w
171:2012/04/12(木) 02:13:59.75 ID:
>>14 そりゃあ下のブサイクな芸人に似てるなんて言われたらファンは怒るわな
180:2012/04/12(木) 02:15:44.40 ID:
>>14 整形ビフォーアフターかよ
ああ、下は失敗かw
202:2012/04/12(木) 02:21:37.18 ID:
>>14 一般的には上の方がイケメンじゃね?

下はなんか・・・表情が悪いのかなんかヘラヘラしてる学生みたいだ
204:2012/04/12(木) 02:21:59.08 ID:
>>14 下の奴でアイドルが出来るのか
美的感覚が全く違うな
206:2012/04/12(木) 02:23:07.40 ID:
>>14 上の方がイケメンじゃねーか
下の方は残念ないしだ壱成って感じ
212:2012/04/12(木) 02:23:43.69 ID:
>>14 チョウセンジンぶっさwwww

まじでアイドルなのか??

230:2012/04/12(木) 02:27:45.24 ID:
>>14 この下の人だろ?これがイケメンに感じるなんてマジメに洗脳の一種じゃないのか・・・
本当に背筋がぞっとしたわ
279:2012/04/12(木) 02:39:02.20 ID:
>>14 似てない上に村本っていうほうが男前じゃねーか
280:2012/04/12(木) 02:39:11.53 ID:
>>14 両方とも知らない人だけど、
どっちが日本人(村本)か一発でわかった。
288:2012/04/12(木) 02:40:59.18 ID:
>>14 この程度のレベルの芸能人でファビョーンするのかよww
307:2012/04/12(木) 02:46:39.66 ID:
>>14 ウリ2つwwwwwwwwwwwww
309:2012/04/12(木) 02:47:16.60 ID:
>>14 クソワロタwwww
311:2012/04/12(木) 02:47:23.71 ID:
>>14 爆笑
335:2012/04/12(木) 02:56:17.74 ID:
>>14 下がチョンアイドルだよな?
芸人よりブサイクだ
336:2012/04/12(木) 02:56:28.89 ID:
>>14 ウリは二つ?<`∀´>
342:2012/04/12(木) 02:57:31.86 ID:
>>14 かっこいいじゃん、ムラソン。
つか、似てるだけで火あぶりって、そんな怖い人たちが応援してるグループって聞きたくない
351:2012/04/12(木) 03:00:42.46 ID:
>>14 芸人よりブサイクなアイドルwww






てか見てて不快になる顔してるな(笑)
366:2012/04/12(木) 03:06:16.55 ID:
>>14 2枚目マシオカにしか見えねえぞ
368:2012/04/12(木) 03:07:09.47 ID:
>>14 芸人の方が良いくらいに見えるんだけど
372:2012/04/12(木) 03:08:02.39 ID:
>>14 似てるじゃんw
しかしコレ上のほうが男前じゃないか?
381:2012/04/12(木) 03:11:42.59 ID:
>>14 芸人の方が顔いいな
389:2012/04/12(木) 03:15:26.27 ID:
>>14 どっちも知らんけど、芸人の勝ちやろw
391:2012/04/12(木) 03:15:41.78 ID:
>>14 芸人の方が本物で、下のがそれを真似て整形したように見える
435:2012/04/12(木) 03:45:16.85 ID:
>>14 ぶっせええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
還流wwwwwwwwwwwwwww
507:2012/04/12(木) 04:39:08.02 ID:
>>14 朝鮮人はなんでみんな不細工なの??
509:2012/04/12(木) 04:41:49.99 ID:
>>14 上の方がええやん
512:2012/04/12(木) 04:44:54.74 ID:
>>14 >
>

顔面偏差値
上:56
下:39
550:2012/04/12(木) 05:08:53.56 ID:
>>512 下のほう、エイタのパチモンみたいに見えるな
そういや、エイタって姓が永山で、自殺した父親が焼肉店経営だったっけ
518:2012/04/12(木) 04:49:08.16 ID:
>>14 芸人のほうがイケメンじゃねーかw
530:2012/04/12(木) 04:58:17.36 ID:
>>14 イェソンってギャグ漫画日和に出てきそう
546:2012/04/12(木) 05:04:44.58 ID:
>>14 え?下の奴ってアイドルなん?wwwwwwwwwwwww

この不細工顔でwwwwwwwwwwwwwww

恥ずかしくねーの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
567:2012/04/12(木) 05:18:41.75 ID:
>>14 まぁ似てるといえば似てるが、ぶっちゃけどうでもいい。
571:2012/04/12(木) 05:22:11.14 ID:
>>14 上が韓流スターか
581:2012/04/12(木) 05:29:02.77 ID:
ムキになって芸人けなすようなファンって
そんなにスターのルックスに自信がないのか
>>14 わしも上の写真がスターさんだと思ったさ

597:2012/04/12(木) 05:40:10.04 ID:
>>14 むしろ村本は「あんなブサイクに似てねえよ」と発言してもいいレベルwwww
599:2012/04/12(木) 05:41:13.35 ID:
>>14 韓国人ってこのレベルでナルシストなのが気持ち悪いんだよなぁw
普通にしてたら別に何も言われないのに、
なんで不細工なのにナルシストなのw
601:2012/04/12(木) 05:41:55.37 ID:
>>14 下は誰かに似てると思ったら阪神の新井だ。
611:2012/04/12(木) 05:47:32.10 ID:
>>14 ぶっさ!想像以上にブッサ!
これでアイドルとかぬかしてるからキモい
不細工チョンヲタ側が火病とか韓流すべてがキモいわ。不細工信仰きめえ
616:2012/04/12(木) 05:50:25.77 ID:
>>14 似てねえしムラソンの方がイケメンじゃねえかw
631:2012/04/12(木) 06:03:29.69 ID:
>>14 確かに似てる

つかこいつら知らん
636:2012/04/12(木) 06:11:32.40 ID:
>>14 下はアゴ削りすぎだろ
640:2012/04/12(木) 06:18:39.01 ID:
>>14 下は石破さん?
649:2012/04/12(木) 06:24:27.24 ID:
>>14 どっちも知らんけど激似じゃねえかw
これで叩くとか狂ってるわ。
660:2012/04/12(木) 06:29:48.07 ID:
>>14 似てるw
これは仕方ないだろwww
683:2012/04/12(木) 06:43:55.73 ID:
>>14 似てるじゃないか
村本のほうがいい男だな
704:2012/04/12(木) 06:53:18.35 ID:
>>14 同一人物じゃねえのかよ
778:2012/04/12(木) 07:32:12.81 ID:
>>14 芸人の方がイケメンでワロタwwwwww
780:2012/04/12(木) 07:33:48.78 ID:
>>778 ホンマや
こんなイケメンの芸人おったんか初めて知った
787:2012/04/12(木) 07:37:50.96 ID:
>>14 バイトリーダーのほうがイケメソじゃんか
つーか炎上ていうから、相方の小太りちゃんのほうかと思ったわw
イケメソ芸人に似てるって言われて、韓流アイドル良かったじゃんw
790:2012/04/12(木) 07:38:36.24 ID:
>>14 やっぱりチョンは整形顔だね
815:2012/04/12(木) 07:50:55.09 ID:
>>14 上の方がマシじゃね?
820:2012/04/12(木) 07:53:27.13 ID:
>>14 内海?
842:2012/04/12(木) 08:05:59.20 ID:
>>14 下の…なにこれ
ロンパリ気味の能面顔やん
844:2012/04/12(木) 08:06:45.84 ID:
>>14 正直気持ち悪い
2枚目の方
847:2012/04/12(木) 08:11:25.29 ID:
>>14上のほうがイケメンじゃない?どっちが芸人?
848:2012/04/12(木) 08:11:59.63 ID:
>>14 上の方がイケメン…じゃね?
863:2012/04/12(木) 08:18:32.98 ID:
>>14 ボロクソに言われるほど悪くはないよな上。下は判子押したような韓国人だが。
869:2012/04/12(木) 08:22:15.36 ID:
>>14 下の画像、麿みたいなのがイェなんちゃら?面白い顔だね。
871:2012/04/12(木) 08:22:28.61 ID:
>>14 下、むしろノンスタイルの石田に似てる
873:2012/04/12(木) 08:23:00.42 ID:
>>14 ソックリじゃん、これで叩かれるのはかわいそう
どっちがどっちだかわからない、っていうか芸人の方も顔知らねえw
876:2012/04/12(木) 08:23:17.51 ID:
>>14 マジでぶせえwキレる意味がわからんwww
880:2012/04/12(木) 08:24:59.74 ID:
>>14 ワロタw

村本の方がイケメンじゃねーかw
884:2012/04/12(木) 08:25:28.40 ID:
>>14 どっちも知らんくても
独特の気持ち悪さで韓タレってわかるよねえ
894:2012/04/12(木) 08:28:24.82 ID:
>>14 似てるなんていわれたらかわいそうなくらい芸人の方がイケメン
907:2012/04/12(木) 08:36:17.94 ID:
>>14 芸人のほうがかっこいいじゃないか
922:2012/04/12(木) 08:42:08.06 ID:
>>14見たら似てないし
芸人の方が洗練されててワロタ
937:2012/04/12(木) 08:47:53.98 ID:
>>14 芸人のほうがイケメンじゃねえかw
968:2012/04/12(木) 08:58:09.42 ID:
>>14 上のほうがいいな
973:2012/04/12(木) 09:01:05.57 ID:
>>14 めちゃイケの白鳥?とかいう女芸人に似てる
983:2012/04/12(木) 09:03:04.33 ID:
>>14 コメント100件ってwww
988:2012/04/12(木) 09:03:55.16 ID:
>>14 日本の芸人のほうが普通にイケメン度は上じゃん
韓流スターはきめぇ
991:2012/04/12(木) 09:04:56.64 ID:
>>14 上の方がイケメンじゃね?ww
17:2012/04/12(木) 01:49:00.24 ID:
というか双方とも全く誰なのかしらないが
つかこれ炎上商法じゃないのか?
34:2012/04/12(木) 01:51:36.15 ID:
>>17 炎上商法っつか炎上売名じゃないの
一般人はどっちも知らんし
21:2012/04/12(木) 01:49:40.08 ID:
酒井法子/押尾学ファン

韓流ファン比較



完全に一致
46:2012/04/12(木) 01:54:32.21 ID:
>>21 え、なにコイツw
50:2012/04/12(木) 01:54:59.20 ID:
>>21 ワロタw
511:2012/04/12(木) 04:44:22.98 ID:
>>21 酒井=お塩=韓流??
同一人物?
夫の金で遊んでんだろうな
566:2012/04/12(木) 05:18:31.83 ID:
>>511 いや違うだろw
592:2012/04/12(木) 05:37:01.90 ID:
>>21 怖いわw
785:2012/04/12(木) 07:37:33.58 ID:
>>21 お前ウォーリーの達人だろ
795:2012/04/12(木) 07:41:12.83 ID:
>>21 なるほどインタビュー女優業てのがあるんだな
谷村美月のドラマみたいな稼業
804:2012/04/12(木) 07:45:43.17 ID:
>>21 やっぱこういうバイトあるんだね
809:2012/04/12(木) 07:48:54.11 ID:
>>804 あるよ。
行列店で一般人への街頭インタビューはほぼ間違いなくエキストラ

麻原裁判の傍聴券を求めて並ぶエキストラ募集とか昔してたなあ
914:2012/04/12(木) 08:38:20.09 ID:
>>21 というか、よく見たら若い娘のまわりババアばっかじゃねーか

何が若い娘ばっかりだよw
28:2012/04/12(木) 01:50:40.52 ID:
また在日が自分達で問題起こしてw

韓国人と在日は、また日本人から嫌われるのであったw

もう自分達で嫌われる行為を進んでやってるとしか思えないなw
本当に自爆が大好きな民族だなw

あいつら遺伝子に何か破損あるんじゃないのかw

騒げ、騒げ、もっと騒げ、在日どんな人間か日本人はもっとしるべきw
今まで全部、こういうのは差別と言う元に潰されて隠されてきたからなw
933:2012/04/12(木) 08:46:39.07 ID:
>>28 お前チョンだろ
36:2012/04/12(木) 01:52:08.40 ID:
スレタイ見てお気の毒にと思ったが、実際問題、芸人のくせに返し下手すぎないか?
43:2012/04/12(木) 01:53:47.28 ID:
>>36 上手く返したら更に気違いチョンが激高してたろうなw
54:2012/04/12(木) 01:55:37.98 ID:
>>43 いくらなんでも「イェソンで炎上して俺めっちゃソン」これはないだろw
関係ない俺でも、なんかいらっときたもんw
44:2012/04/12(木) 01:53:54.00 ID:
そもそもイェソンって誰?
64:2012/04/12(木) 01:57:23.26 ID:
>>44 欧米にはジェイソンなる者がいるらしい。
602:2012/04/12(木) 05:43:25.91 ID:
>>64 欧米か!
60:2012/04/12(木) 01:57:01.37 ID:
これは
意図的にしかけられたステマ
スーパーなんたらは SMえんた所属で日本のマネジメントは吉本興業が窓口
吉本芸人に こういう発言させ 一気にリアクションが有った!!というデマを流し
チョンタレの知名度アップさせる狙い  電通らしいくさ~~~~~~~~~~~い猿芝居

無視してOK!
91:2012/04/12(木) 02:00:28.28 ID:
>>60 そんな気がする。
わかった無視する!
97:2012/04/12(木) 02:00:57.43 ID:
>「イェソンで炎上して俺めっちゃソン」

完全に馬鹿にしてるじゃねーかw
108:2012/04/12(木) 02:02:25.42 ID:
>>97 え?

こんなのがバカにしてんの?
こんなもん今まで山のほうにあるだろう。
アーナルデ・シメツケ・ネッガーでアメリカ人が怒ったか?

在日必死になるなよw
110:2012/04/12(木) 02:03:07.24 ID:
>>108 お前面倒くせーよ
115:2012/04/12(木) 02:03:47.73 ID:
>>110
194:2012/04/12(木) 02:18:35.98 ID:
精力的に活動しているネット・ノイジーな連中の数がせいぜい200人という事が
これでばれた。イチローや浅田真央のような韓国と対戦する日本側の選手の
スレをのきなみ延々と24時間荒らしてるのもこいつらだろう。
200:2012/04/12(木) 02:20:35.72 ID:
>>194 ちょっと前に、バレて居たな。
生活保護貰って、民潭に所属して、こういう反日工作やネット工作する在日
民潭金あんまりくれない、ピットクルーに所属しようかとか
214:2012/04/12(木) 02:24:19.65 ID:
>>200 そんな事もあったのかw 2chに来るといつも新しい発見があるw
231:2012/04/12(木) 02:27:51.29 ID:
>>214 かなり前から固定ハンドルでずっと書き込んでいて
間違えてレスして、今のはマジ間違いとか言い出して
もうボロボロになってた。

で毎回使う単語がネトウヨ
で、そもそも調べてみたらネトウヨという言葉自体が
朝鮮日報の記事で、我々は日々日本のネトウヨと戦っているって記事
ネトウヨ単語使い出したのも在日
211:2012/04/12(木) 02:23:39.72 ID:
在日の圧力のかけ方気違い染みててスゲーなw
218:2012/04/12(木) 02:24:46.43 ID:
>>211 で、最後はチョゴリ切り裂かれました。

朝鮮学校に嫌がらせの電話が来ました。

電車の中で、キムチを盗み食いされましたのコンボw
227:2012/04/12(木) 02:26:51.69 ID:
>>218 沖縄あたりだと「自衛隊の迷彩服を子供が怖がっています、どうしてくれるの。」とか
「中国の反発が予想される。」とか「日本の平和国家のイメージを保つために自衛隊は
活動すべきじゃない」とか、いつか聞いたような言い方の使い回しばかり。
219:2012/04/12(木) 02:24:58.19 ID:
誰だか知らないがイェソンって一発でコリアンってわかる顔だな

村本 
イェソン


225:2012/04/12(木) 02:26:04.19 ID:
>>219 最後のはコラだよな…
258:2012/04/12(木) 02:33:58.11 ID:
>>225 コラではないらしいw
つーかイェソンさんいろいろスゲーわ
本名:キム・ジョンウンwww
学歴:鮮明大学数学科←統一教会?
237:2012/04/12(木) 02:29:39.66 ID:
>>219 怖いもの見たさで画像開いてヤバいもの見ちまった
何だその4枚目のグロ画像は( ;゚Д゚)
266:2012/04/12(木) 02:35:10.59 ID:
>>219 顎尖ってるのにしゃくれてる気がするんだが
どうやったらこうなるんだ?
289:2012/04/12(木) 02:41:11.71 ID:
すまん自己レス
顔は>>219 本名 キム・ジョンウン
大学 鮮文大学数学科

本名も大学名も果てしなく怪しいんだが
294:2012/04/12(木) 02:42:24.28 ID:
>>289 あれ?北にそんな名前の人がいたような・・・
238:2012/04/12(木) 02:29:51.74 ID:
売れない無名芸人がキチガイネトウヨに媚売ってるてことだよね?
251:2012/04/12(木) 02:32:40.62 ID:
>>238 寒流ファンに媚売ろうとして、せっかく自分よりも不細工なアイドルに似てるって言ってやったら
キチガイ朝鮮人火病wwwってことだよ馬鹿チョンww
239:2012/04/12(木) 02:30:01.99 ID:
韓流にハマる女

AKBにハマる男


新大久保に行きたがる女

秋葉原に行きたがる男


みんなキモいんじゃカス共が!


245:2012/04/12(木) 02:31:15.35 ID:
>>239 電通が悪いんですよ
250:2012/04/12(木) 02:32:37.60 ID:
>>239 おい!AKBは良いだろ別に!
244:2012/04/12(木) 02:31:02.92 ID:
誰かに似てると思ったら、ロバート秋山が化粧したらこんな感じになりそう
253:2012/04/12(木) 02:32:51.16 ID:
>>244 久々に膝たたいたわW
770:2012/04/12(木) 07:29:23.09 ID:
>>244 俺と同じ感想を持った奴がいるとは
257:2012/04/12(木) 02:33:46.42 ID:
テレビに抗議したりしてるのも、どういう人間か分かるよな。
ペヨンジュンをぺ様とか言ったら、おすぎが凄いクレーム来てとか
テレビでいってた。
276:2012/04/12(木) 02:38:04.14 ID:
>>257 ドイツ対韓国戦のサッカーで、さんまがドイツのユニフォーム着て応援してたこと謝罪してたね。
「さんまは韓国の敵」と書かれたらしいw


さんま ドイツVS韓国戦で韓国を応援しなかったことを釈明
277:2012/04/12(木) 02:38:36.19 ID:
>>276 こういうのも圧力凄かったんだと思う。
どうせ電話したの在日
328:2012/04/12(木) 02:54:47.87 ID:
>>276 もし韓国のユニフォーム来て応援しててもドイツ人は何も文句言ってこないだろうに
ほんと韓国人は民度が低くて嫌になる
259:2012/04/12(木) 02:34:15.27 ID:




うーん似てるわw
そしてどっちがかっこいいかといわれたら同点くらいだわw
313:2012/04/12(木) 02:48:24.98 ID:
>>259 下の奴の目が気持ち悪いな
305:2012/04/12(木) 02:46:33.71 ID:
イェソンの所属事務所はボアや整形時代や東方珍起と同じ
吉本やばくないか?
738:2012/04/12(木) 07:14:30.69 ID:
>>305 本当にヤバくなったら、その芸人解雇するでしょ?w
吉本はそういう事務所
340:2012/04/12(木) 02:57:21.84 ID:
杉本彩の時といい韓流ファンマジきもちわるい
画像みたら村本の方がまだかっこいいしなw
390:2012/04/12(木) 03:15:39.22 ID:
>>340 韓流ファン=在日

しかしやっぱり韓流騒いでたのって在日韓国人だったんじゃないか
なんだかなあ
なにが大人気だよ
364:2012/04/12(木) 03:05:38.64 ID:
★イェソンってこんな人





所属グループ:スーパージュニア(メンバー13人中、現在兵役中2人、訴訟中1人、活動拒否1人)
所属事務所:SMエンターテイメント(東方神起、少女時代の先輩)
本名:キム・ジョンウン(北の指導者と同姓同名で間違えて報道されたことがある)
2ちゃんネーム:永沢(ちびまる子ちゃんの永沢に顔が似てるため)
370:2012/04/12(木) 03:07:32.65 ID:
>>364 全部顔違いすぎwww同一人物に見えないwwww
一番下はリアル永沢www
378:2012/04/12(木) 03:11:08.08 ID:
>>370 マジだw

なんだこの出来損ないの関口宏の息子もどきマシオカはw

384:2012/04/12(木) 03:13:38.03 ID:
>>378 いやいやいや、幾らなんでもそれは失礼すぎんだろ
関口Jr.とマシオカに謝れww
414:2012/04/12(木) 03:34:35.00 ID:
>>384 関口jr.は中国に行った時モテモテで中国人女性から逆なんされてたよな
417:2012/04/12(木) 03:37:59.16 ID:
>>414 関口知宏はタッパあるし生で見るとなかなかカッコ良かったからな
>>364の1番最後は楽しんごもどきにしか見えんぞ
顎のラインが不自然すぎる
373:2012/04/12(木) 03:08:08.66 ID:
バイトリーダーの人か
>>364見る限り似てるんじゃないですか
380:2012/04/12(木) 03:11:26.04 ID:
>>364 四枚目wwwwww
392:2012/04/12(木) 03:15:42.07 ID:
韓流ファンって純粋な日本人何割ぐらいいるんだろう?
393:2012/04/12(木) 03:16:35.28 ID:
>>392 情弱が何割かいそうな感じだけど、こういう騒動でツイッター突撃するようなヤツは間違いなくアッチ系でしょうね
400:2012/04/12(木) 03:24:01.83 ID:
>>392 99.9%くらい在日の人だと思う
0.1%は日本人との混血の人
405:2012/04/12(木) 03:26:31.73 ID:
>>392 残念ながら日本人もたくさんいると思うよ
日本人、特に日本人女性ってすぐ洗脳されちゃうんだよ
統一教会によって日本人女性が何千人も洗脳されて、韓国農村部で
性奴隷生活を送ってるのを忘れてはいけない
429:2012/04/12(木) 03:42:24.92 ID:
>>392 5~10%じゃね
テレビでよく見る=人気っていうアホな思考回路をしてるスイーツや子供が、K-POOP大好き!あ、AKBも!とか言ってそう
残念な日本人には違いない
432:2012/04/12(木) 03:43:34.65 ID:
>>429
454:2012/04/12(木) 03:51:00.96 ID:
>>429 仕事で接する事が多いけど(教師ではない)
リアには結構そういう子がいる
流行り追ってナンボの時期だから
まあ普通っちゃ普通というか、そんなもんだろうと思ってる
流行りモンに乗ってるタイプとバンド系に走るタイプと
サブカルに走るタイプとって色々なのは
自分らの頃と同じなんだなと思うと可愛いもんだよw
419:2012/04/12(木) 03:38:48.57 ID:
杉本彩
「韓流がイケメン?幻想でしょ」→「差別・ババア・黙れ・精神障害」

芸人
「オレ~に似てる」→「てめえ火あぶりにしてやろうか・格が違うんだよ」

どう考えても精神障害の集団で社会の脅威です。
公安がマークすべき言論弾圧集団でしょう
425:2012/04/12(木) 03:41:09.91 ID:
>>419 「差別・ババア・黙れ・精神障害」
「てめえ火あぶりにしてやろうか・格が違うんだよ」

こんなのネトウヨがいつも吐いてる言葉とそう違わないじゃん
ネトウヨも精神障害の集団だよな
427:2012/04/12(木) 03:41:37.52 ID:
>>425
431:2012/04/12(木) 03:43:09.64 ID:
>>425 「火あぶりにしてやろうか」
なんて聞いた事がありませんね。明らかに脅迫ですしね
火病患ってる特定の血引き継ぐキチガイのDNAがそうさせるんでしょう
520:2012/04/12(木) 04:49:36.91 ID:
>>517 >>425の間違い
517:2012/04/12(木) 04:48:40.50 ID:
>>419 いや言わないよ
「火あぶり」とか「精神障害」とか日本語にこなれてない人が一生懸命辞書引いてるのが目に浮かぶ

今時、火あぶりてww
どこの国の人だよ
普段から国旗焼いてたりするからそういうワードをチョイスしちゃうんだよ
在日や韓国人がどんなに頑張って日本語覚えても、どうしても違和感が残る

特に句読点
なぜか、在日は句読点を、置きすぎる傾向に、あるんだよ←こんな風に
だからすげー分かりやすい
460:2012/04/12(木) 03:52:59.39 ID:
--  2chにおける不思議な現象について --

 ( ´∀`) アメリカって自己中で嫌いだわー
< =( ´∀`) ・・・

 ( ´∀`) イギリスって何が紳士の国だよw
< =( ´∀`) ・・・

 ( ´∀`) アフリカや中東の民度w土人ww
< =( ´∀`) ・・・

 ( ´∀`) 中国がまたパクリw何でも爆発ww
< =( ´∀`) ・・・


 ( ´∀`) 台湾好きだわー。いい奴ら過ぎる!
< =( ´∀`) ネトウヨwwwホルホルホルホルwww


 ( ´∀`) 韓国ってさぁ~、

  Λ_Λ
 < =( ´∀`) <ネトウヨ!ジャップ!でたよレイシスト!レットウカンガーw
 (    )
481:2012/04/12(木) 04:03:37.66 ID:
>>460 実際は罵詈雑言や他国、人種差別を積極的に日本語で書き込んでるのはチョンだけどな
469:2012/04/12(木) 03:57:17.17 ID:
[芸+]【MLB】ダルビッシュ「(日本とは)野球が競技として違うぐらい差がある。日本に来て通用している外国人選手は実際は2Aレベル」★7
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1334167001/

チョンがこのスレ↑で日本人分断作戦の工作活動に余念がハンパ無いなw
472:2012/04/12(木) 03:58:54.41 ID:
>>469 俺も思った。
最近は、こういう露骨なの増えたよな。
487:2012/04/12(木) 04:07:00.95 ID:
>>472>>485 おお気づていた人居てくれたか
こうやって日本人同士を戦わせるレス付ける工作多いよねw
そもそも野球とサッカーが何で対立させなくちゃいけないのかわからんw
485:2012/04/12(木) 04:06:00.09 ID:
>>469 野球関係はいつも酷いね
チョンしかレスしてない
557:2012/04/12(木) 05:12:32.38 ID:
たった一言だけ書き込んだだけでこの始末
韓国人による脅迫、恫喝、罵倒

今回は公になったから、事態が分かったけど
日頃から数え切れないほどの、チョンからの脅迫とかあるんだろうな。

あいつらチョンはキチガイだから
日本人から差別されて当然だわ
関わらないのが一番だな
639:2012/04/12(木) 06:17:19.16 ID:
>>557 チョンについては、まさにそれ。
関わらないのが一番。
652:2012/04/12(木) 06:26:28.55 ID:
ムラソン

イエソン
666:2012/04/12(木) 06:32:10.38 ID:
>>652 下の目つきヤバイな
667:2012/04/12(木) 06:32:42.56 ID:
>>652 芸人の方がマシな顔してるじゃんw
853:2012/04/12(木) 08:14:43.44 ID:
>>652 似てる
708:2012/04/12(木) 06:54:32.70 ID:
2枚目フォトショやりすぎだろw

724:2012/04/12(木) 07:05:30.54 ID:
>>708 もろ朝鮮人の目だ。気持ち悪る。まだ村なんとかの方がまともな顔してるじゃん。
732:2012/04/12(木) 07:10:49.69 ID:
>>708 半島人特有の痩せマブタだな
ヤツらマブタの肉厚薄いよな
754:2012/04/12(木) 07:20:32.55 ID:
>>732 はあ?
半島人はマブタが肉厚
だから二重が少ないんだよヴォケ!
793:2012/04/12(木) 07:40:35.24 ID:
>>754 こいつの瞼のどこが肉厚なんだ?
阪神の金本の瞼も肉厚か?
736:2012/04/12(木) 07:13:29.55 ID:
>>708 こんだけやってもまだキモいwww
716:2012/04/12(木) 06:58:45.57 ID:
200人じゃ「一部のキチガイ」とは言い難いな

韓流ファン=キチガイ
韓流ファン=火炙りにすると脅迫し、監視するようなキチガイ
728:2012/04/12(木) 07:06:48.05 ID:
>>716 まぁ普通に考えて一般的なファンじゃない。
在日の工作員だろう。

逆に考えたら、200人の工作員が、韓国のアイドルの方に
似ているといわれましたとファンにツイートしただけで
てめぇ火あぶりにしてやろうかと、脅すんだからもう在日は基地外だよ。
719:2012/04/12(木) 07:01:01.25 ID:
韓流ファンって、やっぱり在日キムチだろwww
726:2012/04/12(木) 07:06:05.53 ID:
>>719 だよな
どうみても騒いでるの日本じゃない
734:2012/04/12(木) 07:11:27.67 ID:
テレビ局に電話したりしてるのも、こういう200人から居る
在日工作員の仕業だろうね。

ぺ様なんていえば、差別だ殺すぞとテレビ局に電話
在日の犯罪者を実名でニュース流せば、通名表記にしろ!
テレビでちょっとでも韓国関連にケチつけると、速攻で抗議の電話、ハガキ

なかよしテレビなんて、完全に台本なきゃ1回で終わる事考えても
はじめからガス抜きの自作自演。
視聴者も見抜いてるから、誰も見てない。こういうカラクリが裏ではあるんだろうな
それが、白日の下に晒されましたね。
762:2012/04/12(木) 07:25:01.70 ID:
>>734 これからは日本人が抗議の電話を集団で行っていくべきだな
まともな社会にするために

771:2012/04/12(木) 07:29:30.87 ID:
>>762 だからデモとかスルーするんだよ。
本当はかなりビックリしたと思うよ。あんな抗議活動が日本で行なわれて
アホらしいと思うかもしれないけど、冷静におかしいと思えば電話もメールでも
苦情をどんどん入れる事が大事

スポンサーに直接言ってもいいと思うよ。
おかしいと思えば、自分でブログ作って、こういう事件を記録として残してもいいし
ツイッター使って拡散すればいいしね。

もう差別だとか金持ちケンカせずで・・・とかで、臭いものにフタしようなんて時代じゃないからね。
797:2012/04/12(木) 07:41:45.00 ID:
よく知らない芸人の普通の呟きに、過剰反応して200人で包囲網…

こんな誰も知らん韓タレですらこれだけのネットワークなら
名前知られてるタレントならもっと大組織組むんだろうな~
キチガイだわ
801:2012/04/12(木) 07:44:45.57 ID:
>>797 そういう事だ。
在日見たら工作員と思えが正解だったんだよ。
892:2012/04/12(木) 08:28:14.76 ID:
そもそも、こんなマイナーな韓流アイドルに似てるとか言えるのって韓流ファンだろ
902:2012/04/12(木) 08:33:17.50 ID:
>>892 その<ヽ`∀´>流ファンが、無名の芸人のツイッター迄チェックしてるって方が怖い
932:2012/04/12(木) 08:44:48.91 ID:
                  γ彡彡ミ彡ミミミ\
                 彡彡彡ミミミミミミミ\
                彡彡ネットで真実ミミミミヽ
                (((' --ー ili ー--  ミ川川 |  チョンのドラマなんて見てるのブスばっかりでしょ
                .l  ー・- -・-   川川川 自分の顔を鏡で見てみろってのw 
                .l          川川川
                   (  . (o_oλ   川川 | |
                   |ヽ∵ _⊥_  ∵ 川川_川
                  川,-、´二 `_,, ノ川川`ヽ||   ←鬼女
               / /:/、  ̄ ̄//:.:/     }
              { /: L___,ノ: :∫       l
               }./: : : : : : . .: : :.: :,'       l
 _____     //. . . . . . . . : : :: :,'      /|
. ∨////////∧     /.|:: :: : ::: ::.::: ::: :ノ      /.::|
  ∨////////∧  / .! :: ::: ::  :::: ,'"      /:: .::::|
  ∨////////∧ /  ,,----―‐‐'"     ,.ィ´.:: ::: :|
    ∨////////∧r「「ニ7ノjjヽ    ,.  ''"::: :::.:: ::: .|
. .r→ [二二二二二トjノ─-、 厶― '':::::_::_::_:::_:::_::::_::_〉
r┴───────────xヽ:::::_::_::::_::_:::_:::___)
|                     |'"´            }
|                     |/           /
934:2012/04/12(木) 08:46:50.48 ID:
>>932 ヒトモドキに質問

なんで帰らないの?

実際、見てるのヒトモドキと婆じゃんw

蛆もチョンドラ辞めたけど?

帰りなよw
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334162719/
関連記事

2013/07/25 02:40 | モラルに欠ける事件COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

