アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思えば「嫌韓流」って凄かったよな、あの本のおかげでウザい嫌韓厨が主流になった

1:2013/07/25(木) 11:22:07.85 ID:

韓国、連係欠き無得点
2013.7.24 23:24

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130724/scr13072423250015-n1.htm

117:2013/07/26(金) 07:09:27.70 ID:
>>2 ちょっとチョンが可哀想になった
だけど悪いのは中国じゃねーか
なんで日本が尻拭いしなきゃならねーんだ
3:2013/07/25(木) 11:24:00.57 ID:
あれが切っ掛けじゃないだろ
4:2013/07/25(木) 11:26:44.03 ID:
>>3 切っ掛けはもっと前からあったが、あれで大きな後戻りできない流れになってしまった
今やどの板のどのスレに行っても韓国の話題が必ずどこかに見つかるレベル
27:2013/07/25(木) 12:02:50.99 ID:
>>3 ネットで話題になっていただけのものが
本として出版され、公然と現実社会に飛び出した影響は大きいと思う
メディアが無理やり作った親韓の流れに一石を投じる意味で非常に話題になったし
6:2013/07/25(木) 11:27:17.83 ID:
韓流とかいう気持ち悪いものを流行らせるために

「日本は朝鮮より文化的に劣ってる」
「日本人は朝鮮人より人種的に劣ってる」

↑これらの差別を毎日毎日メディア上で垂れ流してたのが原因だろ

これ日本と朝鮮を逆にしたらアウトだよね?
白人黒人にしたらとんでもないことになる
52:2013/07/25(木) 12:47:47.76 ID:
>>6 テレビみてないのによくしってますねwwwwwwwww
63:2013/07/25(木) 13:33:09.93 ID:
>>6 テレビみてたけどそんな情報操作なかったよ
116:2013/07/26(金) 06:52:09.39 ID:
>>6 >↑これらの差別を毎日毎日メディア上で垂れ流してたのが原因だろ

お、おう・・・w
8:2013/07/25(木) 11:28:35.31 ID:
天皇を邪魔した韓国大統領は一生受け継がれるぞ。あれw
9:2013/07/25(木) 11:29:45.63 ID:
小林よしのり→W杯後の2ch・世界史コンテンツ系→嫌韓流→新風連・ch桜(在特会の基礎)→まとめブログ
メインストリームはこんな感じだろ
34:2013/07/25(木) 12:17:17.00 ID:
>>9 小林よしのりって誰だよ(笑)
38:2013/07/25(木) 12:20:58.72 ID:
>>34 ネトウヨ総本山
10:2013/07/25(木) 11:30:59.21 ID:
>6
相手が穏便を絵に描いた様な日本だからこそ小規模なデモで済んでるけど
アメリカや韓国、朝鮮だったら大規模な暴動起きてるよな
11:2013/07/25(木) 11:31:12.11 ID:
自分は悪くないってやるのけw
12:2013/07/25(木) 11:31:13.04 ID:
1巻の途中まで読んだけど気持ち悪くなってそれ以上読めなかった
13:2013/07/25(木) 11:31:55.38 ID:
あれ以前に2chで流行ってたのが本物の嫌韓だろ
今更やってんのはアフィカスの養分だけ
14:2013/07/25(木) 11:34:15.51 ID:
当時の2chで流行ってた嫌韓ネタをまとめただけのマンガだと思ってたけど違うの?
あとニホンちゃんって今もまだあんのかね
15:2013/07/25(木) 11:34:24.49 ID:
マスゴミが意地でも流行らそうとして反感かったからだろ?チョン流マスゴミに言えよ
16:2013/07/25(木) 11:36:31.68 ID:
今思えばステマ丸出しだったな
出版社がそもそもアレだし
17:2013/07/25(木) 11:37:05.90 ID:
嫌韓も親韓も同レベル
情強はスルー韓
終わりのない煽り合いに自分の時間を使うな世界にはもっと楽しいことがある
一時期旧速でも提唱してた人がいたんだけどな
18:2013/07/25(木) 11:37:48.68 ID:
嫌韓ネタを商売として定着させたという意味では大きい
19:2013/07/25(木) 11:39:10.97 ID:
この作者も今のネトウヨは馬鹿にしてる
昔のネトウヨとアフィカスによって培養されたネトウヨは別物
20:2013/07/25(木) 11:40:12.12 ID:
火のない所に煙は立たないよね
21:2013/07/25(木) 11:40:14.80 ID:
連呼リアン「韓国を嫌ってるのはネトウヨだけ!」 一般人「韓国を好きなのは在日だけ! (´・д・`) 」

ついに日本の出版社も真実を公表し始めたね。

■韓国を世界中みんなが大嫌いな理由 【書籍】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【アジア編】

【アメリカ編】

【ヨーロッパ編】

【日本編】
22:2013/07/25(木) 11:40:48.30 ID:
あの漫画はラストで嫌韓厨批判してたけどな
23:2013/07/25(木) 11:42:25.00 ID:
読んだ事はないけど作者がテレビ出た時のキョドりぶりが普通じゃなかった。
28:2013/07/25(木) 12:13:24.57 ID:
嫌韓流って1巻目が50万部売れて話題になったけど、それ以降は全然だからなぁ
当時のネトウヨからして「ネットの言うことを本にしただけじゃねーか」みたいな
意見がたくさんあった

>>19 むしろ当時のネトウヨも結構引いてたのがいたぞ

>>23 金髪にして若者気取ってるのが余計痛々しかった
24:2013/07/25(木) 11:45:33.36 ID:
少なくとも一巻目は、マスコミ批判がメインだったよね。
25:2013/07/25(木) 11:51:09.04 ID:
非ネット層に与えた衝撃は相当なものだったと思う
ここ数年の2ちゃんまとめブログの台頭でネットの流行りネタやスラングが中高生に爆発的に普及したのと似た感じ
顔の描き分けとか悪意剥き出しだけど、出版された影響は大きいし良くも悪くも一つの転換点になったんじゃないか
26:2013/07/25(木) 11:51:48.90 ID:
嫌韓の前にしお韓があったよ
ワールドカップの頃の主流
29:2013/07/25(木) 12:15:07.09 ID:
今でも嫌韓ものの新書はスタンダードに売れてるっぽいな
30:2013/07/25(木) 12:15:12.45 ID:
アフィカス扇動罪で捕まえろよ
国家転覆が狙いなのか
31:2013/07/25(木) 12:15:49.82 ID:
日韓W杯(2002)
  ↓
マンガ嫌韓流(2005)
  ↓
(しばらく嫌韓は停滞)
  ↓
サッカープラカード事件・アキヒロ竹島訪問・天皇土下座要求・親書騒動(2012)
32:2013/07/25(木) 12:16:41.07 ID:
作者はネトウヨ馬鹿にしててワロタ
33:2013/07/25(木) 12:17:00.31 ID:
でもあれハン板なんかのネタまとめただけだしな
35:2013/07/25(木) 12:17:51.85 ID:
やたら持ち上げられてたからnyで落として絵が下手すぎて数ページでごみ箱に捨てた思い出
嫌韓がはやる前の笑韓時代が懐かしい
NAVARで煽り合ってた頃は良かった
36:2013/07/25(木) 12:18:42.65 ID:
図書館に置いてきたとか床屋に置いてきたとかいう報告が凄まじく気持ち悪かった
37:2013/07/25(木) 12:19:58.37 ID:
これを描いた山野車輪にさえウヨブタと切り捨てられたネトウヨって。
39:2013/07/25(木) 12:23:06.42 ID:
>>37 山野車輪はなんで切り捨てたんだろう?
43:2013/07/25(木) 12:34:09.54 ID:
>>39 嫌韓流1以外は全然売れなかったからだよ
62:2013/07/25(木) 13:32:47.59 ID:
>>39 読者にアレな人が多くて気持ち悪くなってきたんじゃない?
あとこういうのは時間がたつと醒める人が多いと思う
40:2013/07/25(木) 12:26:40.85 ID:
あの本、印税いくらあったんだろう
41:2013/07/25(木) 12:27:11.61 ID:
明博の天皇発言でトドメ刺した感じだな
42:2013/07/25(木) 12:32:26.51 ID:
きっかけは大昔からやってるフジテレビバレーボール中継での「永遠のライバル」連呼
爆発したのは日韓ワールドカップ

子供心にあの国のどこが好敵手なの?うぜえとは思ってたよ
44:2013/07/25(木) 12:36:20.48 ID:
韓国人からの実害もない赤の他人が伝聞を嬉々と漫画にすんなDQN野郎
45:2013/07/25(木) 12:38:45.65 ID:
嫌韓流ってネットの方が一般的に嫌韓流を扱ってる書籍より、
情報が豊富な稀有な例だよなw

他の歴史の事象を扱ったもんだったら、
書籍上の情報>>>>>ネット上の情報
なんだけどな。

どんだけ、日本人は朝鮮人嫌いなんだよwってレベル。

まぁ、他の国にも朝鮮人は嫌われてるから、日本みたいな逆転現象を起こしてる国もあるかもしれんが。
47:2013/07/25(木) 12:42:26.88 ID:
>>45 こういうことを聞くのもなんだが、本に書かれている情報の精度はどうなの?
イザヤ・ベンダサンの「日本人とユダヤ人」以上に怪しいと思って読んでないんだが。
46:2013/07/25(木) 12:41:14.25 ID:
当時は誰もが不満をもってたのにTVではタブー化されてて
むしろ韓国推しがひどかったからな
膨らんだ風船がどこかで爆発したがってたのは確か
48:2013/07/25(木) 12:43:50.08 ID:
ネトウヨ生み出したのは小林よしのりだな
最近奴はネトウヨ叩き始めてるけど 責任とれといいたい
49:2013/07/25(木) 12:44:05.87 ID:
小林よしのりはいい時期に見切りつけたよね
51:2013/07/25(木) 12:46:47.90 ID:
>>49 あいつ10年前には切り捨ての準備を始めてたからな
50:2013/07/25(木) 12:45:02.65 ID:
正直周りに韓国のこと好きってやつは一人もいないわ
嫌ってるやつならまだしも
キムチ好きは多い
53:2013/07/25(木) 12:49:18.91 ID:
出始めた頃にAmazon見てみたら
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」に「ないしょのつぼみ」(小学生向け性教育漫画)が出てて引いた
54:2013/07/25(木) 13:10:53.37 ID:
ほんと小林と何とか車輪はネトウヨをバカにするだけじゃ無しに
この頭の悪い子達(一部は既にもうオッサン!)を大量増殖させた責任をちゃんと取るべきだよね
どうすればいいのか知らんけどw
58:2013/07/25(木) 13:20:55.78 ID:
>>54 底辺どもにヘイトの味を教え込んだ小林の罪は重いわ
だからこそ、今はネトウヨを敵視しまくってるんだろうけど
これから一生「ネトウヨの産みの親」扱いされるという業も背負ってるし
55:2013/07/25(木) 13:17:33.50 ID:
今から十年くらい前の高校英語の教材に
かつて韓国では日本で歌手活動をすることはあってはならないこととされていたが
それを打ち破って韓国を捨てることなく日本で歌手活動するようになれたのはboa(うろ覚え)のおかげ
と書いてあった、あいつどこ行った?
56:2013/07/25(木) 13:18:47.51 ID:
ワールドカップだろバカ
57:2013/07/25(木) 13:19:31.35 ID:
嫌韓流とか台湾論とか
59:2013/07/25(木) 13:23:39.55 ID:
小林よしのり以前は韓国・中国を批判するなんて考えられなかった時代だったな
60:2013/07/25(木) 13:27:24.62 ID:
嫌韓流で嫌韓は増えてないだろ
俺は当時あの本を軽蔑してたし俺の周囲もそうだった
買ってた奴は最初から韓国嫌い、ゴーマニズム辺りの影響ですでに
韓国嫌いになってる奴が買う本だった
結局あれから韓国自身の日頃の行いで俺は嫌韓になり、
俺の周囲も俺と同じ過程で気付けば誰もが嫌韓になってたw
61:2013/07/25(木) 13:29:32.06 ID:
一つ一つの事実は結構説得力があるので、なかなか反論も難しい
またその後かなり自身をつけて増長してきてるのも事実だ
韓国人というより、向こうの政治家が間抜けだと思う
64:2013/07/25(木) 13:39:52.44 ID:
小林も山野もモンスター生みやがって
65:2013/07/25(木) 13:45:25.98 ID:
嫌韓流の作者にウヨブタと言われバカにされてるネトウヨ

小林よしのりからもバカにされてるネトウヨ
66:2013/07/25(木) 13:47:41.88 ID:
嫌韓とネトウヨは別だったのにシコリアンが同一視しちゃったから意味がわからなくなってる
もう一度基本に立ち返ろう、嫌韓とネトウヨは別の人種だよ
67:2013/07/25(木) 13:53:38.39 ID:
発売によってプロ市民が炙り出された方が凄かったじゃない

書店で陳列するのを拒否して、暴れまくった店員が出たりとか
書籍ランキングが何故か掲載されなくなったとか
不思議な事が色々起きた
68:2013/07/25(木) 13:58:14.45 ID:
むしろネトウヨ流行らせたのは韓国批判を一切許さなかったマスコミだろ
69:2013/07/25(木) 13:59:05.81 ID:
本屋の片隅に眠ってるような漫画なのに
目立つ一般書籍の場所に平積みされてたからなw
70:2013/07/25(木) 13:59:36.55 ID:
早く国民総ネトウヨ化してほしいわ
韓国ウザ
72:2013/07/25(木) 14:00:46.87 ID:
>>70 総ネトウヨ化してもムキになった韓国が更にうざくなるだけだわ
71:2013/07/25(木) 14:00:28.12 ID:
小林にすら批判されるアホ本
んで本人も「ネットで見た」を堂々と公言する低知能だけのユートピア
73:2013/07/25(木) 14:11:00.03 ID:
最近、ネトウヨ丸出しなのに自分はネトウヨじゃないと言い張る奴がかなり増えたよね
88:2013/07/25(木) 16:42:38.39 ID:
>>60とほぼ同じ
絵が汚いんで買っちゃいないけど

仏像だの竹島だの天皇侮辱発言だの見てると
嫌韓が主流になるのは遅かれ早かれの問題でしか無かったんじゃないかと

>>73 増えたねえ
程度も中身もネトウヨそのものの癖に
「第三者気取りwww」とか言って誤魔化す特定日本人が
74:2013/07/25(木) 14:12:38.53 ID:
ネトウヨは知らんが周囲を見渡せは総嫌韓w
上の世代や高卒は知らんが大学でネット必須の俺ら世代で
程度の差はあれ嫌韓じゃない奴なんているっけ
みんなリベラルなのに嫌韓
77:2013/07/25(木) 14:15:14.92 ID:
>>74 まあそいつらはリベラルじゃなくて単なるレイシストだな
最近のこの板もそうだけど
思想無いくせに思想あるように気取ってるバカが多い
81:2013/07/25(木) 14:21:52.03 ID:
>>77 在日には嫌韓がレイシストになるのよね
真実が見えない
でも現実を見なくちゃ
82:2013/07/25(木) 14:24:26.51 ID:
>>81 反論できないと在日認定ですか
やっぱり低レベルなレイシストじゃないか
90:2013/07/25(木) 16:55:35.13 ID:
>>74 の割りにはデモとかでは大卒、学生ネトウヨは雲隠れするんだよなぁ
75:2013/07/25(木) 14:13:45.32 ID:
なんたら車輪だっけ?小林よしのりもそうだけど、
煽るだけ煽って知らん振りだから無責任だよなぁ
76:2013/07/25(木) 14:14:38.87 ID:
下の若い世代がネットの影響でネトウヨ化するのは時間の問題だからな
そういう層が主流になると今かん流~とか言ってるババアどもは長いものに巻かれろで
韓国ってちょっと気持ち悪いよね とか言い出すんだろな
78:2013/07/25(木) 14:15:48.38 ID:
あの頃に嫌儲があったら、ここまでひどいことにはならなかったよな

今や2ch最大派閥となった親韓国反日の嫌儲には誰も文句いえないだろ
80:2013/07/25(木) 14:20:25.74 ID:
>>78 けんもうは日本が嫌いというより
人間が嫌いなんだろう
104:2013/07/26(金) 00:14:52.65 ID:
>>78 人の多い板で○○は親韓って風潮を作ろうとしてはことごとく失敗してるじゃん
嫌儲は最後の砦のつもりなんだろうな
どんな内容だろうと無理やり空気を作ろうとしてるのは腹が立つんだよ
107:2013/07/26(金) 05:13:13.02 ID:
>>104 なんJなんかは典型的ネトウヨこと長谷川亮太を徹底的に虐め抜く成功ぶりじゃん
79:2013/07/25(木) 14:16:31.95 ID:
日韓ワールドカップのおかげで韓国嫌いになりました
83:2013/07/25(木) 14:28:06.78 ID:
別に差別主義者でけっこうなんじゃないの
ゴミによる低レベル高レベルなんていう判断なんてどうでもいいし
いちいち自称高レベルな思想をお持ちの不細工にお伺い立てるのもアホらしい
84:2013/07/25(木) 14:28:34.78 ID:
俺は朝鮮人嫌いだが理由は祖父が戦後築いた財を根こそぎちょろまかしていったからだ
こういう嫌韓はなんて呼んだらいいんだ?
85:2013/07/25(木) 14:30:13.89 ID:
>>84 過剰な一般化はどう考えてもレイシストじゃないの
86:2013/07/25(木) 14:37:06.52 ID:
>>85 一人にちょろまかされたわけじゃないし
それに今年はじめに働いてるコンビニに在日が来てプラカップのカップ酒温めろだの言いやがって、温め不可だから断ったらめちゃくちゃきれまくった挙句
店前で酒盛りして散らかしまくって帰って行きやがったんだ
87:2013/07/25(木) 14:45:55.81 ID:
>>86 最近思うけどレイシストとかヘイトスピーチとかは実質的にマスコミが流行らせたいワードになってきたから
それらの言葉を出す連中は胡散臭いってことにして相手にしなくていいと思うよ
89:2013/07/25(木) 16:46:12.22 ID:
嫌韓流では増えてないだろ
今いる嫌韓厨というかネトウヨは殆どアフィブログで生産されたもの
92:2013/07/25(木) 16:59:21.89 ID:
ワールドカップだろ
キチガイだもんあれ
93:2013/07/25(木) 17:00:45.67 ID:
ヨン様ヨン様うっぜって思ってるときに出たのでつい買ってしまった
94:2013/07/25(木) 18:53:40.66 ID:
韓国って酷い国過ぎて
本当のことを書いてるとしても
さすがに本にしちゃうと苛めてる気分になっちゃうよね
95:2013/07/25(木) 20:04:45.59 ID:
むしろ山野車輪が苛められっ子の末路みたいな雰囲気だろ
あのきょどりっぷりは学生時代に引きこもってたんじゃないかと疑うレベル
96:2013/07/25(木) 20:09:45.60 ID:
嫌韓流よりワールドカップだな…

ワールドカップ後の嫌韓はハンパない
97:2013/07/25(木) 20:15:17.33 ID:
嫌韓流1はまぁまだマシなレベルなんだが
嫌韓流2とかひでぇ本だったな、だろうとかそんな言葉で韓国のことボロクソに書いてるだけって感じだったわ
98:2013/07/25(木) 20:49:02.66 ID:
んでこの手の韓国暴露本の作者は
数年すると韓国マンセーを始めるんだわなw
コヴァなんかが露骨だわなw

まぁ常軌を逸したネゴシエートが延々と続くんだろうなw
109:2013/07/26(金) 06:21:45.74 ID:
>>98 パチンコマネーが無ければ壊滅的な状態になってた業界は少なくない
山野車輪も桜のパチンコ討論ではパチンコを擁護する側に回っていた

国会議員まで変な議連起ち上げる状況で、誰が山野を責めることができようww
99:2013/07/25(木) 20:59:34.23 ID:
そんな本読まなくても普通に韓国を見てたらキチガイな国だとわかるだろ
100:2013/07/25(木) 22:37:52.27 ID:
あれより絵がヘタクソな漫画は小林よしのりのデビュー時くらいしか見たことない
101:2013/07/25(木) 23:54:33.95 ID:
山野車輪は今はネトウヨや在特会を批判してるんだろ?在特会のキャラを書いたのになw
102:2013/07/25(木) 23:59:32.32 ID:
山野車輪はネトウヨって言葉は使わない
その辺が頭が良くて自分で考えてるところ
連呼リアンみたいにネットに洗脳されたバカじゃないね
106:2013/07/26(金) 03:51:05.04 ID:
>>102 自分で考えた言葉が「ウヨブタ」なんですが、これ頭の良い人が使う言葉なんですかねえ?
103:2013/07/26(金) 00:04:12.21 ID:
メディアに嫌韓スタイルで露出するのに成功すれば
嫌韓ユーザーと在日取り込みマネーで二度おいしい事を実証してくれた
まだまだいける商法だと思う
105:2013/07/26(金) 00:30:52.69 ID:
中韓には内政干渉だ!というわりにはフリーチベット!と叫んでいたあのムーブメントは何だったのか
108:2013/07/26(金) 05:26:42.59 ID:
戦争論にハマった俺ですら買う気にならなかったな、嫌韓流は
そもそも、特定の国をディスる為だけの本って時点で、すげー後ろ向きというか暗いというか、一種のストーカーじみてて気味悪い
読んだ所で、自分の思考や精神に何らの糧にもならなさそうだし
韓国の悪口(ネトウヨに言わせりゃ実態だろうけど)が描かれただけの本を買うほど、俺は韓国に興味が無い

この本が結構な数売れたって事実が、日本人の民度の低さを表してるよな
110:2013/07/26(金) 06:26:01.86 ID:
あぁ、嘘が散りばめられたマンガ(笑)の人かw

強制連行はなかった(オイオイw
日韓併合は伊藤博文が暗殺されたから(え?www
111:2013/07/26(金) 06:26:29.50 ID:
車輪だっけ
世代別で多数決だと勝てないって言ってた方が衝撃だった
118:2013/07/26(金) 07:12:12.05 ID:
>>111 反老人論の時のことか?
あいつはとことん底辺商売に手を出すよな
本人も苛められっ子の末路なせいか、そういうのしかできないんだろうな
112:2013/07/26(金) 06:27:48.56 ID:
どっちにしろネットの普及で韓国の基地外ぶりはバレただろうし
サッカーワールドカップで悪名高い韓国として世界に有名になったから
正しい歴史を調べる国民は増えただろうよ
113:2013/07/26(金) 06:29:19.81 ID:
ジャップがチョンを甘やかしたせいで、チョンが世界で暴れるようになってしまった
114:2013/07/26(金) 06:40:59.06 ID:
韓国人の取り扱い方!
韓国人には、恩とか…
義理人とか…
恩返しとかの概念がない!゛
自分の為に、してくれる 奉仕や恩恵に、韓国人は…【相手が弱いから自分に奉仕する】
相手は、自分より弱い…
何度でも、利用出来ると、考える為に1度韓国の為にした事は、次々要求して来る、韓国人に、とって
助けてあげる…って事は、弱みを見せる事なのだ!

そして…長年の、属国奴隷民族の、習性なのか?
強い者には、したがい
頭が上がらないが、つねに強い者の〈スキ〉を狙う
卑劣で根性の腐った民族が朝鮮人なのだ!
だから、世界中の常識や 日本人の様な、相手を敬い思いやる気持ちなどは… 韓国人の、付け入る絶好のチャンスなのだ!
韓国人や、朝鮮人、在日 などに、思いやる気持ち など絶対に不要!
ヤツらは人間ではないのだこれからは、日本に寄生虫してる
『ひともどきシコリアン』として…在日は、全員
日本から、追い出して
韓国は、国交断絶しよう!クソ喰い韓国は、他国に 依存、寄生しないと生きて生きていけないクソ蛮族 世界中が、相手しなきゃ 自滅して滅亡する!
115:2013/07/26(金) 06:45:46.16 ID:
30兆産業が20兆の規模に縮小しながらカネは出し続けることで
感謝されこそすれ恨まれる謂われはないと、マルハンの創業者あたりは本気で
おもっていることだろう。係争中の領土をめぐる了見を混ぜてタレント売り込んできたり
しなければ「ご尤も」と申すより他なかったかもしれない。

色々とねじ込まれた印象しか残っていない。韓流というのは早い話が銭ゲバだった。
そして未だに続いている。
119:2013/07/26(金) 07:16:37.17 ID:

きっかけはワールドカップだろ
ジダン破壊したり対戦相手の宿舎に徹夜で騒音攻撃したり極めつけのモレノ
120:2013/07/26(金) 07:16:39.43 ID:
生みの親の小林よしのりは今やネトウヨ叩きの急先鋒だからな
ホント無責任だわコイツ


小林よしのり「若者がネトウヨになった。自分が尊大に振舞うために日の丸、君が代を利用しとる」
http://blog.livedoor.jp/owaconch/archives/51777073.html
121:2013/07/26(金) 09:26:39.05 ID:
嫌韓流ってのはネットの嫌韓情報をまとめただけの孫引き本だと思ったが。
それがネトウヨ潮流を増大させたのなら、まとめブログと同列だな。
122:2013/07/26(金) 10:09:34.00 ID:
>>121 ネットゆーてもニュー速みたいな言いっぱなし情報集めたんじゃなくハン板でソース参考文献付きで語られてた内容のまとめだな
123:2013/07/26(金) 10:13:59.27 ID:
中韓批判本や保守本なんてなんぼでもあったが
活字層じゃなくて知能指数の低い「漫画層」を客にしよう!って発想がうまいと思う
124:2013/07/26(金) 10:32:55.13 ID:
>>123 自分も同様の事は思った。
しかし中身を確認してみて、「だからってここまで穴だらけの論理、杜撰な内容でもいいんか」と愕然とした覚えがある。
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1374718927/
関連記事

2013/07/26 10:37 | 韓流アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

