アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【テレビ】少女時代、リプトン新CMで“キュート&クール”を表現

1:2011/05/25(水) 05:06:38.84 ID:
 5月27日より放送される森永乳業「リプトン 紙パック 500ml」と
「リプトン EXTRA SHOT」のテレビCMに、少女時代が出演する。

 今回のCMではフレーバーティーの美味しさで若者に人気の「紙パック」と、
紅茶の濃さが20代から30代の層に愛されている「EXTRA SHOT」、
それぞれの魅力を表現できるアーティストとして少女時代を起用。

 「紙パック」のCM「SING!! DANCE! Lipton!」編では、
4月リリースのシングル「MR.TAXI」をBGMに、元気でキュートなダンスを披露している。

 また、「EXTRA SHOT」のCM「Tea Stage」編では、6月1日リリースのニューアルバム
「GIRL'S GENERATION」収録曲「Let It Rain」に合わせ、大人っぽくクールな表情を見せている。

メンバー全員が以前からリプトンを愛飲していたという少女時代は、
CM撮影でもぴったり息の合ったパフォーマンスを展開。
彼女たちの2つの魅力を、このCMから堪能してみよう。

ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/50002
画像:「SING!! DANCE! Lipton!」編ビジュアル

「Tea Stage」編ビジュアル

「SING!! DANCE! Lipton!」編の1シーン。

「Tea Stage」編の1シーン。


368:2011/05/25(水) 10:24:17.01 ID:
>>1 1枚目の写真、緑色の一番ブスの子、一人だけクツの色が違う、ブスはクツも揃えてもらえないのか。
誰も気づかねえし・・・。
992:2011/05/25(水) 16:32:35.09 ID:
>>1 このレベルは池袋あたりのデリヘルにゴロゴロいるよ
このあいだ買ったチョン女なんか顔はこいつらと同レベルでカラダは最高だった
バックで狂ったようにガンガン突きながら、うつ伏せの状態になっても突きまくって
耳元で「オマエはいま大嫌いなチョッパリ野郎に犯されてるんだぞ!」って言うと
顔真っ赤にして目に涙ためてたっけ・・・
それ見てこっちはさらにコウフンして膣の奥深くに生で大発射よw
あー気持ちよかった。。 
3:2011/05/25(水) 05:12:25.19 ID:
リプトン好きなのに残念…
14:2011/05/25(水) 05:20:47.13 ID:
     ∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧   ∧ ∧    ∧ ∧   ∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
    < `∀´< `∀´ < `∀´ >< `∀´ > < `∀´ > < `∀´ >< `∀´ > `∀´ >`∀´ >
   /   /   `/    `/   \/    \/   \´    \´   \  \
   \つ \つ と\つ と \つ とノ\つ  とノ 、つ と/ つ と/つ と/ と/
     | ハ l| ハ |  | ハ l  | ハ |  | ハ |   | ハ |  l ハ |  | ハ | ハ |
     || | |||||  | |. || || ||  .|| || ||. || || | |  ||||| ||
      | |  | ||||  | |  | |  ||||.   || .| |   || ||.|| | |  ||||| | |
      | |  | | |. || .|| | | || ||  ||  ||  || || | | .||||  | | | ||
      | |  |.| |  | | .| |   | |. | |   | |   | |.  || .| |   | | .| |  | | | |   | ||  | |
      | |  || |   | | | |  | | | |   | |  | |  || | |    | | | |  | | | |   | ||  | |
     .∪  ∪   ∪ ∪   ∪∪   ∪ ∪   ∪ ∪    ∪∪  ∪ ∪   ∪  ∪.
25:2011/05/25(水) 05:31:15.88 ID:
どうして使うのかわからない・・・
29:2011/05/25(水) 05:42:07.54 ID:
>>25 好感度などちゃんと調べた結果だ。プロの仕事だ。
ネットの意見などほんと少数だよ。
32:2011/05/25(水) 05:45:37.67 ID:
>>25 そのときの人気者を使うのが広告の基本
577:2011/05/25(水) 12:51:23.40 ID:
>>29 >>32 某化粧品メーカーのCMで誰も知らない坊主頭の気持ち悪い女使ってたのもプロの仕事か、そうなのか。
41:2011/05/25(水) 05:55:10.65 ID:
>>25 森永って前牛乳CMで気持ち悪いチョン男を使ってたはず
すぐに見なくなったけど
457:2011/05/25(水) 11:08:07.45 ID:
>>25 それが普通の感情です。

先日クリームの有田がこいつらが歌う時の並びの位置が計算されて入れ替わってそれが見事だ。
みたいな事を延々と話していたが頭がおかしいとしか見えなかった。

歌番組で本人たちが出てるわけでも無いのにそこで話す必要性が感じられなかった。
韓流の奴らの事を言うと何か貰えるのか?
28:2011/05/25(水) 05:42:01.56 ID:
マレーシアの新聞で、いかにも日本で売れてますと言う広告を出している整形時代
30:2011/05/25(水) 05:43:17.81 ID:
日本じゃ少女と言えば小学6年生迄、

20歳超えて少女時代?
34:2011/05/25(水) 05:49:57.13 ID:
日本列島法則発動中
また大地震来るよ
日韓併合の法則では日本全国焼け野原だったよ
40:2011/05/25(水) 05:54:05.88 ID:
>>34 まともなやつを久しぶりにみた。
小さな法則で一喜一憂する馬鹿が多かったからな。
そう、日本は法則条件止められないからもう終わり。
45:2011/05/25(水) 06:00:27.87 ID:
足長いね。少しわけてくれ。
48:2011/05/25(水) 06:02:05.53 ID:
>>45 君も足長になれるよ
ほらw
46:2011/05/25(水) 06:01:22.03 ID:
もちろん森永の関係者もここを見てますよね、分かってないでしょ?
皆さん揃って「もう森永製品は買わない」って大合唱していますが…

これ、買わないって言ったら本当に買わないんですよ、今の時代は
どうしてなのか分かってますか?マスコミが捏造してゴリ押しした
韓国ブームなんて、誰もが嘘だってことを知っているからですよ
あまりのゴリ押しに腹が立って、逆に嫌韓の人が毎日増えているんです

中にはこのニュースを持ち上げている人も見かけますが、その内訳は
森永の広報関係者が数人、ID変えてまで必死に書き込んでいますし、あとは
韓国ブームを捏造している、張本人の在日韓国人が書き込んでいるんですよ

こんなバカげた起用で、森永の企業イメージは「反日売国企業」になりました
これからの売り上げ激減の現実を見つめ直して、思いっきり後悔してください

そして、反省しながら潰れていってください

私が愛したリプトン…もう二度と手にすることはありませんが
今まで長い間、本当にありがとう、そしてさようなら
47:2011/05/25(水) 06:01:46.74 ID:
抗議の電話とかしないだろ?ようは嫌韓してるやつなんてそんないないんだよ。
1000人でもいれば、1000件の抗議あるでしょうに。ないでしょ?
1000人すら存在しないんだよ。
つまり、CMとして効果ありなんだよ。BOAのポカリも大人気だったし。
アニメの主題歌進出もすぐだわこりゃ。
そうなると晴れてジャパンエキスポお呼ばれだ。
流れが止められない以上、わかりきった未来だわ。
52:2011/05/25(水) 06:05:07.99 ID:
>>47 それでも修正してるんだよw
410:2011/05/25(水) 10:49:44.44 ID:
>>47 原発事故ですらろくに抗議もしない腰抜け民族だからな
いちいち出稼ぎに目くじら立てねーよ
54:2011/05/25(水) 06:07:04.98 ID:
韓国が日本の歌を禁止しているようにK-POPの放送を法律で禁止すべきでは?
58:2011/05/25(水) 06:08:29.17 ID:
>>54 日本では日本人アーの宣伝抑えてまでK-POP宣伝してる現状ですが
56:2011/05/25(水) 06:08:06.65 ID:
ツアーのチケットがヤフオクで高騰しまくっててわろた
63:2011/05/25(水) 06:13:40.63 ID:
>>56 でも半分しか入札されて無い不思議w
普通高騰してるチケって入札されてないチケがほとんどないって状態になるはずなのに
69:2011/05/25(水) 06:19:25.94 ID:
でもなんで日本は美人を集めたアイドルグループって出てこないのかな
昔からアイドルってルックスも平凡な変人ばかり
日本の一般の美人はアイドルなんかになりたくないって事なのかな
その点、韓国のアイドルはスタイルもルックスもできるだけ一流を揃えようとしてる
見栄っ張りっていうかストレートだよな
81:2011/05/25(水) 06:27:25.96 ID:
>>69 修正してなけりゃ顔もスタイルも良くないよ
実際少女時代もKARAも誰も個人に人気が出てないの見てもわかるじゃん
AKBもそうだけどね
可愛い子がいればその子が個人として人気が出るのは昔のアイドル見てもそう
72:2011/05/25(水) 06:22:14.32 ID:
ガチで脚綺麗なのは認める
パフュームと隣り合わせになった時もこいつらの方が綺麗だった
78:2011/05/25(水) 06:25:34.39 ID:
近くのセブンの前を通る前に、カラのポスターだけだったのが東方神起のポスターも貼られるようになって
どんどん韓国のゴリ押しがウザくなってるわ
80:2011/05/25(水) 06:27:10.09 ID:
>>78 サザエさんの家にも貼ってあるくらいだしなぁ・・・
79:2011/05/25(水) 06:25:57.82 ID:
頼む、おまえら、ソヒョンだけは許してやれ

ソヒョンまとめ

・とにかく真面目でガリ勉タイプで控えめ(メンバーには真面目人間と言われたりする)
・メンバー含めて他人には敬語を使う(親の教育方針でありそれがしみついているとの事)
・控えめで大人しく年上メンバーより前に出たり目立とうとすることが無い
・夜は0時に必ず寝て朝は7時に起きる、起きてから読書や勉強をしている
・それからメンバー全員を起こして回っている
・飛行機などでの移動の時は機中で読書か勉強をする
・少女時代での活動と大学での勉学を両立したく悩んでいる
・ソヒョンが何かプレゼントをする時は本が含まれることが多い
・将来の夢は外交官
・男を毛嫌いしているとテヨンに言われ、興味が無いだけと言っている
・夢を追いかけるため結婚は遅いほうがいいと考えている(母がそう言っているとの事)
・異性との交際経験が無い(番組は除く)
・日本とか関係無い韓国のテレビにて突然日本語を話だすなどの親日家(母が日本語を勉強したいらしい)
・オフ期間に日本語を学ぼうと個人で来日している
・日本で生活経験のあるスヨンに次いで日本語がうまい
・親日家は韓国では叩かれるがソヒョンはそのキャラクターのせいか?なぜか叩かれない
・ステージでの失敗が一度も無い(メンバーも異論が無い)
・末っ子だが一番冷静沈着で自己管理ができ、思慮深い
・整形をしていない
・胸元の開いた衣装だとかかんだりする時は必ず胸元を抑え、丈の短い衣装だと懸命に手で引っ張って隠そうとする
・韓国のテレビに上野樹里が出たときの上野を「お姉さん」と呼ぶアクセントが超かわいい
85:2011/05/25(水) 06:28:56.54 ID:
>>79 誰?
個人名言われても誰もわからんと思うよw
86:2011/05/25(水) 06:29:39.65 ID:
>>79 ソヒョンってどいつだ?
146:2011/05/25(水) 07:19:02.49 ID:
>>86 これ
http://www.youtube.com/watch?v=4pwesOZ2h_4

一時的に騒いで去年のICONIQと同じ道なんだろうね。
89:2011/05/25(水) 06:31:39.07 ID:
>>79 メンバー一人一人には怨みはないが、こうも韓国側からの文化侵略と、
結託する在日と金にすりよる売国奴が増えるともうウンザリなんだよ。
150:2011/05/25(水) 07:23:43.84 ID:
>>89 韓国からすると、AKBやハロプロの海外進出も文化侵略でウンザリだやめろという主張だと思う
お前さんはそれと同じレベル
238:2011/05/25(水) 08:38:28.24 ID:
>>79 男に興味ない?
彼氏いますやん
91:2011/05/25(水) 06:33:01.42 ID:


背筋ピーン
あーキモいキモい、気持ちわるっ
97:2011/05/25(水) 06:38:35.21 ID:
頑張って足の長い子を見つけてきた努力を買わないと。
その辺に普通にいる小娘を連れてくるより大変だろう。
138:2011/05/25(水) 07:15:11.45 ID:
リプトン、昔好きだったよ
さようなら

それにしてもロッテ、森永と買わなくなるとあと買えそうなのは明治、ブルボンとかそのくらいか?
140:2011/05/25(水) 07:16:38.63 ID:
ロッテとブルボンって在日企業じゃなかったっけ?
ロッテは確定だけど、ブルボン違ってたらゴメン
149:2011/05/25(水) 07:22:55.34 ID:
あのウッザイのど飴とエステのCMが終わったと思ったら今度はリプトンね・・・
途切れないようにコンスタントにチョンドルを出す戦略
そのうちユニクロとかにも出そう
151:2011/05/25(水) 07:23:49.04 ID:
セビョクといえば
http://www.youtube.com/watch?v=0vHH7cmYFGw
か。
153:2011/05/25(水) 07:26:12.10 ID:
韓国の男こそ本当のサムライ(勇者)だ。
日本の男は精子の薄い哀れなオカマだ。

私の学校では韓流ブームの話題で持ちきりです。
結婚するなら韓国男性に限ると皆が言っています。
韓流ブームのおかげで解ったことは、韓国男性は
勇者のサムライで日本の男性は臆病なオカマだということです。
韓国男性は徴兵制と愛国教育で愛する国と愛する女
の為に、命を捧げて戦う命知らずのサムライです。
日本の男性はジェンダーフリーと反日教育で、戦争になったら
女達を捨てて自分だけ逃げ出すブザマなオカマです。
しかもオカマ化教育の徹底で精子の数も減少したんですよね。(笑)
女の本心は命がけで自分と子供達を守ってくれる韓国人サムライの
お嫁さんになって、優れた子孫を残したいと願うのです。
間違っても日本のオカマ達の負け犬劣根性だらけの劣等種の子供を生みたいとは
思いませんよ。 (笑)
サムライや武士道は日本の文化でしたが、それは過去のことです。
今ではサムライや武士道や剣道は韓国の文化と言えるようになりました。

これからの日本にはブザマなオカマ文化と放射能汚染が残るだけ。(笑)

韓国人男性の濃い精子で子孫を残そう日本女性の会。
日本のオカマから日本女性を解放する女性の会。

165:2011/05/25(水) 07:34:24.65 ID:
>>153 アメリカが骨抜きにしてきたから日本人は腰抜けばかりになったね。
いい年して「萌え~」…笑うしかないよ。
155:2011/05/25(水) 07:27:54.47 ID:
ブスとか言ってるやつがいるけどユナだけは認めるんだろうな
163:2011/05/25(水) 07:31:21.97 ID:
こんなのがするくらいなら、安室に戻せよ!
それなら気分次第じゃなく定期的に買うようにするから。
181:2011/05/25(水) 07:48:17.81 ID:
田舎から来たローカルアイドルだと思って大目に見てやれよ
案外可愛い子いるぞ
182:2011/05/25(水) 07:49:16.32 ID:
>>181 誰一人可愛くない
AKBと同じ
183:2011/05/25(水) 07:51:15.62 ID:
>>182 残念なやつだな
ユナとソヒョンとジェシカは可愛いだろ
184:2011/05/25(水) 07:51:48.05 ID:
たまにテレビ観ると中堅どころのタレントが隙あらばチョンドル好きをアピールする連中ばっかになってる
のが異様過ぎる
戦前の大本営より酷い統制されてる感じ
185:2011/05/25(水) 07:51:54.15 ID:
日本にも探せばかわいいだけの子は結構いるのに
わざわざチョンを選ぶ理由がわからん
198:2011/05/25(水) 08:05:09.84 ID:
でも日本のアイドルには無い魅力があるのも事実
悔しいけど少女時代って受ける人には受けるだろうな
209:2011/05/25(水) 08:16:31.49 ID:
食わず嫌いやめて少女時代の曲とか聴いてみろ
顔とかダンスも見れ
その上で叩くならなにも言わないよ
214:2011/05/25(水) 08:18:50.90 ID:
>>209 歌はぱくりばっかり
まあ顔は整形込みでも可愛い子もいる
ダンスはまあ上手いんだろうが特に凄いとも思わない
231:2011/05/25(水) 08:31:44.47 ID:
>>214 激しく同意ですな補足すると
ダンスは普通レベル後みんな身長デカ過ぎ
日本ではデカゴツ女は受けないよ
綺麗より可愛いが最上級の国だからね
215:2011/05/25(水) 08:19:30.30 ID:
e-maのど飴が少女時代起用して売上大幅アップしたからCMに使いたいとこ増えるだろうな
販促に結びつく女優やアイドルなんていまどきなかなかいねーし
239:2011/05/25(水) 08:38:42.08 ID:
なんだこれ… 電通が間取り持ってるのか?
テレビ、新聞と芸能界は完全に朝鮮マネーでマスゴミが侵略されたな すでに情弱女は洗脳済みw
スポーツも野球はとっくの昔に、サッカーもジリジリと蝕まれてる
左翼は当然だが、右翼とヤクザも取り込み始めた 食はイオンが露骨なことやり始めてる
パチンコマネーで警察も抑え込んでるし、教育は日教組と反日が御覧の通り
民主で政治も浸食開始、朝鮮議員を増やし、朝鮮の血を広げる計画が着々と進行中
法曹界もカルトとのタッグでアタック中、次は軍事だろう

どうすんの?
247:2011/05/25(水) 08:45:46.62 ID:
>>239 これ
なんとかならんのか
253:2011/05/25(水) 08:54:40.43 ID:
KARAは見掛けが日本人ぽいから一瞬可愛いと思ってしまったが
少女時代はガチガチの韓国人なのでさすがに引く
254:2011/05/25(水) 08:55:36.79 ID:
テレ朝 ミニステ

私がキライなPerfume

「好きなPerfume」と言って!
Perfumeから少女時代へのお願い



テレ朝 ミュージックステーション

MQ メンバーの一番困った一面は?
少女時代 ソヒョンが天然で…


MQ メンバーの困った一面は?
少女時代 サニーがダンスをよく忘れる!



MQ ダンスのポイントを教えて欲しい!
Perfumeから少女時代への質問
はんものの…はんもののハンドルを練習しました


MR.TAXI 少女時代 大ヒット中の新曲を初披露



あ~ちゃん大興奮(笑)
262:2011/05/25(水) 08:59:21.03 ID:
>>254 Perfumeに完敗だったなw
Perfumeは歌い、そして激しいダンス
少女時代は口パクでだらだらふにゃふにゃしてただけ
265:2011/05/25(水) 09:00:39.70 ID:
>>262 05/13 12.5% 少女時代、aiko、Perfume、三代目 J Soul Brothers、ナオト・インティライミ、関ジャニ∞
05/20 *9.3% KAT-TUN、Superfly、西野カナ、Perfume、椎名林檎

本当の完敗て?
CD売り上げでもPerfumeは少女時代に負けてんじゃん
271:2011/05/25(水) 09:03:02.24 ID:
>>265 どっちも10万ぐらいしかうれないショボタレなんだから仲良くしろよw
273:2011/05/25(水) 09:05:40.88 ID:
>>271 それをいったら日本のアーティストにアイドルの99%はショボタレになるけど?
10万超える人なんて数えるくらいしかいませんが?

頭大丈夫?
286:2011/05/25(水) 09:14:29.01 ID:
>>265 視聴率で比べたいなら紅白みたいな分刻みの出すしかないね
売上げもレコ社に頼る部分があるからな
それよりパフォーマンス鍛えてこい
292:2011/05/25(水) 09:16:22.18 ID:
>>286 いいわけですかwwww
別にいいですよwwwwwww

>>290 口だけ不買1号発見wwwww
319:2011/05/25(水) 09:43:57.65 ID:
>>262 この前タモリステーションで始めて少女時代まともに見たが酷いな
パフュームのダンスと比べたから尚更かもしれないけど
高校生の学園祭レベルだぜマジで
akbの派生ユニットのほうがまだ上手かったよ
259:2011/05/25(水) 08:58:26.16 ID:

03/04 *9.6% 西野カナ、倖田來未、ポルノグラフィティ、アヴリル・ラヴィーン、RIP SLYME、NYC
03/18 *8.3% JUJU、FUNKY MONKEY BABYS、CHEMISTRY、福井舞、吉井和哉 、NYC、タッキー&翼
03/25 *8.8% 浜崎あゆみ、ゆず、加藤ミリヤ、Cocco、AI、平原綾香、堂本 剛
04/22 *9.0% aiko、コブクロ、黒木メイサ、ユニコーン、関ジャニ∞
05/13 12.5% 少女時代、aiko、Perfume、三代目 J Soul Brothers、ナオト・インティライミ、関ジャニ∞
05/20 *9.3% KAT-TUN、Superfly、西野カナ、Perfume、椎名林檎

お前ら涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







284:2011/05/25(水) 09:11:52.39 ID:
>>259 05/06 14.9%  関ジャニ∞ SMAP 西野カナ 平井 堅 B.B.クィーンズ
05/13 12.5% 少女時代、aiko、Perfume、三代目 J Soul Brothers、ナオト・インティライミ、関ジャニ∞
05/20 *9.3% KAT-TUN、Superfly、西野カナ、Perfume、椎名林檎

法則発動www
285:2011/05/25(水) 09:13:20.49 ID:
>>284 5月6日はスペシャルだったんだけどな~wwww

それも知らない低脳なんだね


お馬鹿さんwwwwwwwwwwwwwww

今、どんな気持ち?
263:2011/05/25(水) 08:59:29.57 ID:
お前ら、ふだんからリプトンなんか飲んでないだろ。
つまりお前らはターゲットじゃないんだよ、もともと。
ターゲットは十代から二十代の女子。その子らには普通に韓流アイドル大人気なわけ。

お前らの好きなラーメンとかビールの広告には、お前ら好みのグラビアアイドルを起用してやるよ。
264:2011/05/25(水) 09:00:19.72 ID:
美人も可愛い子も一人もいないじゃん!

TBS COUNTDOWN TV
少女時代

275:2011/05/25(水) 09:05:43.97 ID:
誰一人美人がいない整形時代wwwwww


てよん




ユリ



ティファニー



ジェシカ


ソヒョン



スタイル最悪
403:2011/05/25(水) 10:46:14.34 ID:
>>275 これはテレビに出てはいけないレベルだろ・・・。
276:2011/05/25(水) 09:07:32.52 ID:
278:2011/05/25(水) 09:08:31.26 ID:
いくら整形して綺麗でも朝鮮人なんか微塵も興味ねえんだよ
281:2011/05/25(水) 09:09:25.01 ID:
>>278 お前が興味もたなくても誰もこまらない
ブログにでも書いてな小僧
290:2011/05/25(水) 09:15:23.32 ID:
ペットボトルは森永でなくサントリーだな
CMはメイサか。よし。
295:2011/05/25(水) 09:19:11.81 ID:
すげえ整形顔だよな
もとの顔ってそんなにひどいの?
328:2011/05/25(水) 09:59:48.92 ID:
2ちゃんで評判いいとあまり売れないよな
パフュームとかファン層がオタ系だから伸びしろが少ない
少女時代は2ちゃんだと反日だの叩かれているけど
あっという間にパフューム抜いちゃったもんな
世間とこことの温度差が激しいけど、ここでは叩かれたほうがいいと思う今日このごろw

2ちゃんに迎合されたら終わりだと思うw

329:2011/05/25(水) 10:03:34.52 ID:
>>328 電通に洗脳されてる
かわいそ
336:2011/05/25(水) 10:07:42.71 ID:
>>328 若いと変に右翼思想だからな
まあナベツネだって東大では
共産党活動で頑張ってたからな
若さゆえの過ちということか
354:2011/05/25(水) 10:15:47.56 ID:
気を抜いたらコアラのマーチ食っているような人間が
不買なんて言葉口にしちゃいけないwwww

誰かやるだろって誰もやらないオチなんだなw
358:2011/05/25(水) 10:18:15.35 ID:
午後ティー買うのやめるわ、今後w
363:2011/05/25(水) 10:21:15.04 ID:
可愛い女の子を選ぶセンスあるってことだろ
406:2011/05/25(水) 10:47:45.68 ID:
リプトンってユニリーバが所有してるんだな

ユニリーバジャパン:ユニリーバ・ジャパン株式会社 (Unilever Japan KK) は、
オランダとイギリスに本拠を置く洗剤・ヘアケア・食品・トイレタリー用品メーカー・
ユニリーバの日本法人。

花王、ライオン、P&G、資生堂などが主な競合メーカー。
ヘアケア、スキンケアなどのパーソナルケア商品、台所用クレンザーなどの住居用洗剤、
さらに食品市場には紅茶商品を展開している。

外資系のユニリーバの製品を買うよりも、花王、ライオン、資生堂の日本製を買うわ。
紅茶もリプトンは買わない。日東紅茶を買う。
日本メーカーの製品を買えば、日本にお金が落ちて、日本が豊かになる。
447:2011/05/25(水) 11:04:10.65 ID:
リプトンが日本企業か外国企業かは知らないけど
最近電通がからんでるせいかチョンタレのごり押しが半端ないからな
日本企業にチョンタレ使わせてイメージ落とそうとしてるかもよ。
その反面ロッテとかは日本人を使ったりして、イメージ上げようとしてる
468:2011/05/25(水) 11:16:55.41 ID:
フツーに売れてるだろ、アマゾンで予約1位だし
504:2011/05/25(水) 11:37:58.93 ID:
本当か嘘かしらないが、去年の資生堂のCMは苦情が大量に来て降ろしたと聞いたけど
リプトンも同じようになるかもね。でも、売り上げが大きく変わるなんてことはないんだろうね。
514:2011/05/25(水) 11:49:45.67 ID:
>>504 去年は、マキアージュの売上げ減(3割)だけで資生堂全体の10%減になったと言われている。
528:2011/05/25(水) 12:02:23.29 ID:
ということで調べたら、こんな感じ。
資生堂【4911】
決算期 2011年3月期_____2010年3月期___2009年3月期
売上高 236,742百万円_244,470百万円_264,511百万円
営業利益 15,243百万円_14,874百万円___8,583百万円
経常利益 26,264百万円_23,515百万円__26,564百万円
当期利益 12,692百万円_21,012百万円__16,294百万円
538:2011/05/25(水) 12:12:46.70 ID:
>>528 マキアージュのせいだって、どこに書いてあったの。
541:2011/05/25(水) 12:15:26.61 ID:
>>538 それは売り上げが減って営業利益がアップしていること?
546:2011/05/25(水) 12:19:24.48 ID:
荒野のようになった住宅街の一角に不可解なものを見つけた。




廃墟と化した土地にぽつりと看板が立っている。
この土地の所有者が目印に立てたものかと思われたが、少し歩くとまた見つかった。
それどころか、そこら中に乱立している。記者が確認しただけで14個の看板があった。
これは何を意味しているのか。

市の職員、警察署、自衛隊に聞き込みをしても返ってくる言葉は全て「わからない」だ。

近隣を通りかかる住民に話を聞く。看板の存在に気づいている方、気づいていない方は
分かれるが、やはり「わからない」という答え。謎はますます深まる。しかしある非番の
警察官が「この会社とは関係ないかもしれないが」と断った上で、こんな噂を聞かせてくれた。

http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html

炊き出しや支援と称し拠点を作り現地を下調べし、
早速一家全滅した土地等を狙って韓国人、中国人が土地を奪い始めました。
戦後の二の舞にならないよう警戒してください。
561:2011/05/25(水) 12:38:45.99 ID:
567:2011/05/25(水) 12:43:56.56 ID:
>>561 3人とも可愛いね 甲乙つけがたい

天使って本当にいたんだな
585:2011/05/25(水) 13:01:41.46 ID:
ハロプロやアイドリングがタッグ組んでオーディションすれば対等に戦えるアイドルグループ作れるかもしれないぞ
590:2011/05/25(水) 13:05:35.18 ID:
>>585 まぁビジュアルで対等なメンツ集めれたとしても、ダンス等仕込むのに今からだと何年もかかるからなwww 
少女時代の下積み舐めすぎ
595:2011/05/25(水) 13:09:45.46 ID:
>>590 そういう話しじゃない
オーディションして育成すれば日本版の少女時代が作れるかも?って話し
てか俺はアンチじゃない
韓国を全面的にGJと褒めるより日本にも希望をって感じを持ちたくて
ジャニーズとAKBを破壊したいので
647:2011/05/25(水) 13:49:04.23 ID:
>>590 下積みってお前・・・整形して下準備だろ
少女時代とかおばちゃんばっかじゃん
若くて育っていくのが楽しみの日本人だとそういうのいらないんだよ
593:2011/05/25(水) 13:08:17.79 ID:
LGのCM
http://www.youtube.com/watch?v=yZwReDS13Qg

俺も嫌韓だったが、女の子の魅力には勝てんよ。。
お前らも素直になれ。
594:2011/05/25(水) 13:09:16.33 ID:
>>593 かわえー
616:2011/05/25(水) 13:24:17.93 ID:
こんなのよりも、白人起用してるCMのがよっぽどウザいわ

何でお前ら疑問もたないの?
622:2011/05/25(水) 13:27:55.73 ID:
【嫌韓流】 再び吹き始めた日本の「嫌韓流」…「少女時代」「KARA」がターゲット★3[03/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299422043/

去る1月中旬には日本のあるオンラインコミュニティを通じて「K - Popブームねつ造説追跡」という
題名の日本漫画が拡散、論議になった。この漫画は日本に進出した韓国ガール・グループ、少女
時代とKARAなどが性上納をしているという歪曲主張を含んでいた。

韓日両国で最高の人気を享受している少女時代とKARAのとぢらも性上納し、韓国政府が国策で一
年1兆6000億円(約20兆1500億ウォン)に達する予算を投資して日本の某有力エンターテイメン
ト会社が韓流をはやらせているという内容も含まれた。

これについてSM側とKARA所属会社のDSPメディアは「漫画の内容は全く事実ではなく、明白な
名誉毀損」としながら強硬対応する意志を表わした。

それにもかかわらず、去る2月末、フジテレビは自社番組「Mr.サンデー」に出演したある日本メ
ディア人が「韓国政府は代理人を通じてユーチューブなどにある韓国大衆歌謡映像の照会数を
操作している」という発言をフィルターなしに出して再び論議を呼びおこした。

ソース:スターニュース(韓国語) また頭をもたげた'日嫌韓流'…小時・カラ'正照準'
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2011030413535370688

>韓国政府が国策で一年1兆6000億円(約20兆1500億ウォン)に達する予算を投資して日本の某有力エンターテイメント会社が韓流をはやらせている
>韓国政府が国策で一年1兆6000億円(約20兆1500億ウォン)に達する予算を投資して日本の某有力エンターテイメント会社が韓流をはやらせている
>韓国政府が国策で一年1兆6000億円(約20兆1500億ウォン)に達する予算を投資して日本の某有力エンターテイメント会社が韓流をはやらせている
>韓国政府が国策で一年1兆6000億円(約20兆1500億ウォン)に達する予算を投資して日本の某有力エンターテイメント会社が韓流をはやらせている

大韓民国国家ブランド委員会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A
624:2011/05/25(水) 13:30:48.17 ID:
>>622 「K - Popブームねつ造説追跡」という題名の日本漫画の内容



韓国政府が国策で一年1兆6000億円(約20兆1500億ウォン)に達する予算を投資して日本の某有力エンターテイメント会社が韓流をはやらせている

だろ?>>622が読解力ない低学歴なことだけはわかるが。
644:2011/05/25(水) 13:46:19.60 ID:
歌もダンスもバラエティもそつなくこなすから凄いよ
個々のキャラもハッキリしてるし
まさに韓国のSMAPと呼ぶに相応しい
650:2011/05/25(水) 13:50:23.67 ID:
少女時代を叩いてるヤツって、何かと詳しいのなw
かなり気になってるんだろうなw
アンチがいつの間にかヲタになったのもいるしな
720:2011/05/25(水) 14:35:03.45 ID:
>>650 は?
叩いてるので詳しいヤツなんて居ないじゃん
顔も名前もわからないよ

「俺はアンチだが、○○だけは可愛い」
って言ってるのがアンチだとも?ww
668:2011/05/25(水) 14:09:00.46 ID:
親日なんだけど媚び過ぎてないとこが好感持てるね
あくまでK-POPを貫くあたりポリシーを感じられる
媚び媚びのJ-POPをやるよりよっぽどいい
韓国でカリスマ的存在なのが理解出来るよ
682:2011/05/25(水) 14:16:02.07 ID:
先週までビルボード2週連続1位だもんな
捏造しまくりのオリコンとは訳が違う
692:2011/05/25(水) 14:19:18.76 ID:
一番哀れなのはカラだろ・・・
あんだけ日本語を覚えて馴染んでるのに・・。
番組でもVIP扱いされるのは明らかに少女時代。
828:2011/05/25(水) 15:31:13.04 ID:
>>692 だよな~




ソニョシデいらね
695:2011/05/25(水) 14:20:18.57 ID:
少女時代新曲
http://www.youtube.com/watch?v=fhseD2tRLUY
再生回数4680516回

perfume新曲
再生回数1965839回
http://www.youtube.com/watch?v=UGP_hoQpLZQ

?
売上はperfumeの方が多いのは確実なのに何故か再生回数は倍以上の少女時代さんwwww
709:2011/05/25(水) 14:29:42.51 ID:
>>695 >売上はperfumeの方が多いのは確実なのに


さらっと嘘をつくところを見ると中国人か?
710:2011/05/25(水) 14:31:14.02 ID:
あとツベで日本語の曲に英語のコメントが山ほどあるの今まであったか?
皮肉にも韓国人の少女時代が日本語の曲を世界に広めている
http://www.youtube.com/watch?v=b8r-SCbMKVc
724:2011/05/25(水) 14:37:23.20 ID:
755:2011/05/25(水) 14:58:24.09 ID:
>>724 リポーターの女、みっともねえ「八重歯」
韓国ならばい菌扱いされて自殺まで追い込まれるレベルだよ。
こんなのが芸能人、芸NO人だもん、日本はw
恥というかさ、世界の常識、非常識弁えようよ、いくら島国とはいえ。
822:2011/05/25(水) 15:28:00.60 ID:
>>755 ばっかじゃねーの。
韓国は整形が常識化されてる様な虚栄心の固まり国家ですよ。
八重歯がかわいいと思える社会は日本の文化と言ってもいい、歳をとったら治療すればいいし。
世界を知らない人間に恥とか世界の常識とか言われてもジャパニーズスタンダード大いに結構、自信を持てよ。
728:2011/05/25(水) 14:39:33.96 ID:
今まで韓国を受け付けなかったオレを
Mr.taxi一発で虜にした少女時代を褒めてやりたい
でも他の韓国関連はこれからも一切認めない
738:2011/05/25(水) 14:46:48.19 ID:
>>728 そういう人多いね
曲はもちろんだけどMVのクオリティも高すぎるよね。
俺も韓流には一切興味ないけど、少女時代だけは大好きだわ。
741:2011/05/25(水) 14:50:09.77 ID:
>>738 キラーハイヒール履いてるために、まともなダンスもできず、
足クネクネダンスで誤魔化すクオリティか?www
742:2011/05/25(水) 14:51:15.21 ID:
>>738 >そういう人多いね
>曲はもちろんだけどMVのクオリティも高"すぎる"よね。
>"俺も韓流には一切興味ないけど"、少女時代"だけは大好きだ"わ。

" "は典型的な工作レス
753:2011/05/25(水) 14:57:32.14 ID:
韓国の女アイドルは楽しいんだわ
日本のはグループごとに隔絶しすぎて面白くない
事務所を超えてコラボしたりしてるのうらやましい
日本もそうしてくれたらいいのに
ハロプロとアイドリングのコラボ見たい
758:2011/05/25(水) 15:00:02.41 ID:
>>753 少女時代とKARAは、もの凄く仲が悪いそうだぞ。
少女時代がKARAを見下してるかららしいが。
775:2011/05/25(水) 15:06:58.05 ID:
>>758 仲が悪いのはファンだけ。少女時代とKARAの仲が良いのは有名だよw
785:2011/05/25(水) 15:11:29.23 ID:
>>775 当人達が仲が良いなら、ファンも仲が良いはずだがなw
793:2011/05/25(水) 15:15:15.32 ID:
>>785 そうなるはずなんだけどね普通はw
760:2011/05/25(水) 15:00:31.53 ID:
ほんと今まで少女時代叩きまくってたのがウソみたいだ

少女時代がテレビに出たらチャンネル変えまくってたのが懐かしい

今では1日最低1回は映像を観ないと気が済まない

そもそもアイドルに一切興味がなく洋楽ロックばっか聴いてたオレが

ハマったのは本当に奇跡だ 同じ時代を生きられて感謝している
767:2011/05/25(水) 15:04:25.85 ID:
iTuneでNo.1なのはどう説明する?
これは単純にセールスランキングだから手心加えようがないだろ。
むしろ投票権とか同封している方が必至過ぎないか?
789:2011/05/25(水) 15:12:36.49 ID:
>>767 アンチどもは決まってこう言います
「在日どもが必死に買い支えてる」

自分が聞きたい情報しか耳に入らず、都合の悪い情報には耳を塞ぐ哀れな人達。
794:2011/05/25(水) 15:15:17.92 ID:
>>789 それ自慢してたけど年間だと下のほうだったよねw
768:2011/05/25(水) 15:04:59.26 ID:
めっちゃスタイルいいね。
GeeとGENIEのPVは好きだなあ。
790:2011/05/25(水) 15:13:57.55 ID:
嫌韓の人も
一度、GeeとGENIEのPVは観てほしい。国関係なく良いものは良い。
812:2011/05/25(水) 15:22:33.90 ID:
>>790 カスみたいな曲だね。
うん、最低だよチョンは。
850:2011/05/25(水) 15:40:38.26 ID:
あ、>>812さんも観てくれてありがとう。
820:2011/05/25(水) 15:27:02.72 ID:
>>790 見たよ
物凄くダサかった
847:2011/05/25(水) 15:38:56.93 ID:
>>820>>830 観てくれたんだありがとうw
韓国って日本よりファッションとかちょっと流行遅れだから
ダサいのは仕方ないのかも?!
でもすごく輝いてる人々だと思うんだけどね。
GENIEは日本人が振り付けやってて格好良い感じ。
いやお好みに合わなくてすみませんでした。
830:2011/05/25(水) 15:31:48.94 ID:
>>790 見た
あらゆる意味で素人レベル
792:2011/05/25(水) 15:14:35.21 ID:
801:2011/05/25(水) 15:18:15.50 ID:
>>792 体や足をクネクネさせてるだけの、どこが圧巻なんだ?www
810:2011/05/25(水) 15:22:22.20 ID:
>>792 どこが圧巻なんだよ?w
圧巻て言うのはこっちの本家のことを言うんだよ
http://www.youtube.com/watch?v=X-gc9KBEhAc
まさにプロと素人の差

それより短足丸分かりな動画貼るのはOKなの?w
816:2011/05/25(水) 15:24:58.71 ID:
>>792 どのへんが圧巻?wwwww
802:2011/05/25(水) 15:19:31.46 ID:
今コンサ行く為に昔の曲を聴きまくってるんだが
どれもクオリティ高くて正直びっくりしている
何かとダンスが注目されるが楽曲だけでも充分圧倒される
歌詞は何言ってるか分からんから理解出来ないけど
バラードなんかメロディだけで涙腺が崩壊する
デビューから追っかけてたらもっと楽しめたのに
自分の食わず嫌いを後悔する今日この頃
814:2011/05/25(水) 15:23:07.01 ID:
>>802 俺は在日だけど、韓国語が分からず恥ずかしい・・・


までは読んだwww
813:2011/05/25(水) 15:22:39.19 ID:
嫌韓装ったKARAヲタの工作員だらけだな
834:2011/05/25(水) 15:33:14.38 ID:
赤坂、韓国、デリヘル、でググると同じ顔に出会えます。ついでに呼べます。ついでに
849:2011/05/25(水) 15:39:57.70 ID:
画面の比率は無視して短足だなんだと恥ずかしくないのかね。
都合の悪い情報には耳をふさぐ典型だ。
ソシ以上にキレキレダンスを踊れるアイドルが日本に居るのか?
それにソシはダンサーでもなんでもない、アイドルがここまで出来るってところに価値がある。

そもそもAKBの田舎臭い盆踊りで喜んでる連中がダンスの善し悪しなんてわかるのかよw
862:2011/05/25(水) 15:45:25.32 ID:
>>849 >ソシ以上にキレキレダンスを踊れるアイドルが日本に居るのか?

いやだから、クネクネダンスを、キレのあるダンスとは言わないぞwww

>そもそもAKBの田舎臭い盆踊りで喜んでる連中がダンスの善し悪しなんてわかるのかよ

盆踊りには、盆踊りの良いところがあるんだよ。
それが文化の多様性に繋がるんだよ。
伝統文化がないミンジョクには、分からないだろうがw
854:2011/05/25(水) 15:41:45.46 ID:
少女時代は韓国でNO.1になった今も9人で一緒に住んで合宿生活を送っている
韓国で4年以上活動していて1人も脱退者が居ないのは少女時代だけ
こういう仲がいいグループは応援したくなる
少女時代に限っては金銭で揉めて分裂したり脱退者が出ることはありえない
864:2011/05/25(水) 15:46:55.61 ID:
>>854 逆にここまで大成功したから脱退とかありえないんじゃないかな。
国外ではグループ活動だけだけど、韓国ではスマップみたいにバラバラの活動も多い。
868:2011/05/25(水) 15:47:38.67 ID:
>>854 でもSMエンタだからねぇ…

過去には事務所の方針で、突然
リストラ→解散なんてグループもあったわけで
873:2011/05/25(水) 15:51:01.98 ID:





 日本の、小学生児童もどきのアイドルユニットよりは、

 何倍もノーマルに思えるから、これは指示する。





 反感を覚えてるのは、2次元小学生児童ポルノ愛好者のキモオタだけwww


877:2011/05/25(水) 15:52:49.44 ID:
>>873 日本人はキャバ嬢もどきのような下品な連中を、
アイドルとは思ってないからなw
883:2011/05/25(水) 15:56:38.76 ID:




>>877 よう、変態!!ww



キャバ嬢 >>>>>>>>>> 児童ポルノ


小学生衣装や小学生しゃべりする女よりも、
足を出したり、ケツ振ってる女のほうが、
何倍も正常的感覚だわwww


889:2011/05/25(水) 15:59:14.17 ID:
>>883 さすがレイプ発生率世界一のミンジョクwww

890:2011/05/25(水) 15:59:22.23 ID:
>>883 え、少女時代女って商売女扱い?
少女時代=キャバ嬢?
878:2011/05/25(水) 15:53:29.82 ID:

 >>873 誤変換




 日本の、小学生児童もどきのアイドルユニットよりは、

 何倍もノーマルに思えるから、これは支持する。




 反感を覚えてるのは、2次元小学生児童ポルノ愛好者のキモオタだけ www



884:2011/05/25(水) 15:57:14.86 ID:
>>878 その小学生児童もどきのアイドルユニットもチョンタレ売り込みたい電通の仕掛けw
しかし音楽って言うのは他と比較して選ぶもんじゃないんだな
必需品じゃないからね
それが分かってないからゴリプのわりには売れてないというwww
887:2011/05/25(水) 15:59:04.86 ID:
>>884 俺の話は、だれが仕掛けたなんて関係ないの。
児童ポルノ愛好者のセンスがキモイって話だから。
897:2011/05/25(水) 16:01:36.74 ID:
>>887 キャバ嬢もどきポルノ愛好者も、十分にキモイwww
903:2011/05/25(水) 16:05:11.76 ID:

>>897 キャバ嬢は  大  人 の 女   

泣きべそ掻いてるから、とっ散らかるんだよ www
何の反論にもなってないぞ www
小学生児童性愛者はいうことが コレ だからな www
914:2011/05/25(水) 16:08:49.88 ID:
>>903 大人であろうが、キモイものはキモイwww

でっ、小学生が集団で小学生をレイプするのは、正常的感覚なのか?www
921:2011/05/25(水) 16:10:58.58 ID:
>>914 大人の女性をキモイと思ってる変態君 ww
933:2011/05/25(水) 16:14:53.00 ID:
>>921 低学歴バカ?

「大人でも」、と「大人の」の違いも分からないの?www
小学校から国語の勉強をやり直せよ。
あっ、国語とは日本語のことだからなwww
885:2011/05/25(水) 15:57:40.20 ID:
ダメだ・・・GeeのPV観てハマりそうだ。
韓国嫌いでは人後に落ちないオレだったのに・・・。
許してくれorz
895:2011/05/25(水) 16:01:20.32 ID:
>>885 やあ半年前の俺
923:2011/05/25(水) 16:11:43.68 ID:
>>895 同志がいてくれて救われます。
まさかオレが落城するとは思わなかった(笑)
927:2011/05/25(水) 16:12:57.67 ID:
>>923 良かったな同士がいて
そいつは生まれたときからお前と同じ半島人だよ
944:2011/05/25(水) 16:18:00.31 ID:
>>927 まあ、カラと少女時代くらい誉めてもいいじゃん。
今週のしゃべくり007で、有田が少女時代にはまって
GeeのPVを9回以上観たと言ってたけど、オレも
同じ事をやりそうだ(笑)
886:2011/05/25(水) 15:57:58.25 ID:
AKBみたいな胴長寸胴アイドルよりはかわいいね

これが世界の総意
896:2011/05/25(水) 16:01:35.93 ID:
>>886 寸胴(笑)

短足揃いの巨顔・不細工チョングループのKARA


短足で劣等なスタイルも画像加工で偽装の少女時代


海外での人気が無いのも同胞チョン大量動員で偽装
※アメリカのはずなのになぜか会場には白人が全くいない いるのはキモイ一重目とエラ貼り巨顔の集団




あなたのおっしゃる世界ってどこのこと?wwww
901:2011/05/25(水) 16:04:22.89 ID:
>>896 Mステ見てみろよ

足の長さ・綺麗さは本物。短足の日本人ではありえない長さだった
905:2011/05/25(水) 16:06:17.73 ID:
>>901 無駄だよ
自分に都合の悪い情報には目を瞑り耳を塞ぐのがアンチの特徴。
なぜか外国人を心底憎んでる。
殆ど関わったことがない生活をしてるのにw
910:2011/05/25(水) 16:07:32.88 ID:
>>905 憎まれてるのは外国人じゃない
韓国人と中国人と朝鮮人だよ
918:2011/05/25(水) 16:09:55.74 ID:
>>905 そのとおりだね
事実、日本を含めて世界中で少女時代は売れているし人気がある

一方AKBは日本のキモオタ頼みの売春婦グループ

K-POPが日本で売れるのも当然だね
924:2011/05/25(水) 16:11:59.64 ID:
>>918 売れてませんよ?w
売れてるって言っても小さなアジアの東洋チャートの中だけwww
926:2011/05/25(水) 16:12:22.84 ID:
>>918 工作員総動員しても深夜アニメ以下のKPOPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと気合入れて買ってやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2010年度シングル年間売上ランキング2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3914/1288295835/

43 *,141,064 **6,761 Gee / 少女時代 10/10/20
50 *,121,325 **3,474 GENIE / 少女時代 10/09/08

61 *,103,851 **2,714 ミスター / KARA 10/08/11
66 *,*97,221 **3,233 ジャンピン / KARA 10/11/10

146 ,*46,449 ***,*** Tell Me Goodbye / BIGBANG 10/06/09
179 ,*36,616 ***,*** BEAUTIFUL HANGOVER / BIGBANG 10/08/25

-----------------------------------------------------

*1 *,968,785 **7,501 Beginner / AKB48 10/10/27  
*2 *,726,451 **8,396 ヘビーローテーション / AKB48 10/08/18
*6 *,665,788 **3,508 ポニーテールとシュシュ / AKB48 10/05/26
*7 *,642,777 *15,775 チャンスの順番 / AKB48 10/12/08
12 *,391,949 ***,542 桜の栞 / AKB48 10/02/17 

*3 *,698,981 ***,439 Troublemaker / 嵐 10/03/03
*4 *,697,257 ***,819 Monster / 嵐 10/05/19
*5 *,670,446 **8,060 果てない空 / 嵐 10/11/10
*8 *,622,112 **1,270 Lφve Rainbow / 嵐 10/09/08
*9 *,593,505 **1,334 Dear Snow / 嵐 10/10/06
10 *,516,583 ***,441 To be free / 嵐 10/07/07

41 *,147,355 ***,*** GO!GO!MANIAC / 放課後ティータイム 10/04/28
44 *,134,654 ***,348 No, Thank You! / 放課後ティータイム 10/08/04
47 *,130,137 ***,*** Listen!! / 放課後ティータイム 10/04/28
48 *,130,041 ***,356 Utauyo!! MIRACLE / 放課後ティータイム 10/08/04
953:2011/05/25(水) 16:20:59.15 ID:

>>918


もしかして、君
こんな顔してない?言ってる事、そっくりだけどw

967:2011/05/25(水) 16:25:40.40 ID:
>>953 残念ながら純日本人だよw

K-POPを支持する自分に都合の悪い人間は韓国人だ!って?

思考が小学生みたいだな
984:2011/05/25(水) 16:29:57.67 ID:
ID:HHwv2fG50
901 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/05/25(水) 16:04:22.89 ID:HHwv2fG50 [2/6]
>>896 Mステ見てみろよ
足の長さ・綺麗さは本物。短足の日本人ではありえない長さだった

967 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/05/25(水) 16:25:40.40 ID:HHwv2fG50 [6/6]
>>953 残念ながら純日本人だよw



それじゃ君も短足なのか・・・こういう分かりやすい
書き込みするから、チョンって嫌われることに気づかないのかね?
まず、君が本当に日本人なら「日本人は韓国人より短足」という
根拠、データを示してもらおうか
913:2011/05/25(水) 16:08:22.56 ID:
>>901 ジェシカは可もなく不可もなく
ソニは身長の割には足が長い
パニは膝から下が綺麗
スヨンは普通に足長い

あえて言うならこの辺りじゃ
他はお世辞にも足が長いとか綺麗とは言えないと思う
925:2011/05/25(水) 16:12:18.52 ID:
>>913 ジェシカとパニ かなり美脚 

スヨンは手足がやたら長くモデルにしか見えない

9人を実物見ると私服が豪華で肌がきれいなのに驚く
898:2011/05/25(水) 16:01:40.50 ID:
>>886 そうだよな。 団塊の世代が子育てに失敗してるのは、もはや明白 ww

小学生児童性愛者ばっかり www
904:2011/05/25(水) 16:05:37.24 ID:
>>898 ひとつ完全にお前は勘違いしてる事を教えてやる
少女時代とかどうでも良い

ただ「リプトンはもう二度と飲まない」って事は確実だ
907:2011/05/25(水) 16:06:48.01 ID:
スヨン 姉妹揃って美人で日本語が堪能 会社社長と財閥令嬢の間に生まれる 公式挨拶担当 身長170cm 大学生
    ASAYANオーディションでデビュー モデル体系で美脚で脚が長い プライベートでも来日 相武紗季似

ユナ  高視聴率ドラマ女優 美人姉妹 日本とヨーロッパ旅行が趣味 熱狂的なキムタクファン 欧米でも人気の美少女
     おっとりしてるがイタズ好き 座右の銘「責任を負うことができる人になろう」 高橋かおり似 大学生 

ジェシカ サンフランシスコ生まれ アメリカ国籍 デパートでスカウトされる 美人姉妹 妹はf(x)のクリスタル 父親は企業社長
      ミュージカル女優 ソロ歌手 OST歌手 メインボーカル  戸田恵梨香と山下智久似 ジョシュ・ハーネットのファン
916:2011/05/25(水) 16:09:19.56 ID:
>>907 バクテリアの名前を羅列されても一般人には解らないと同じで
まったく解らない
909:2011/05/25(水) 16:07:13.15 ID:







 日本の、小学生児童もどきのアイドルユニットよりは、

 何倍もノーマルに思えるから、これは支持する。




 反感を覚えてるのは、2次元小学生児童ポルノ愛好者のキモオタだけ www





922:2011/05/25(水) 16:11:12.56 ID:
>>909 >反感を覚えてるのは、2次元小学生児童ポルノ愛好者のキモオタだけ

お前は板違いに気付けよw
935:2011/05/25(水) 16:15:32.06 ID:









 少女時代の誰かが、早く、AVに出演してくれますように ww



 A K B ・ み ・ た ・ い ・ に www







941:2011/05/25(水) 16:17:12.50 ID:
>>935 既に性上納を、やりまくってるじゃないかwww
938:2011/05/25(水) 16:16:26.81 ID:
ネトウヨは相変わらず視野が狭いなぁ

良いものは良い。ただそれだけだよ

韓国ってだけで嫌うなんて子供かよ
946:2011/05/25(水) 16:18:20.31 ID:
>>938 リベラルきどってんなよw
残念ながら在日が日本人になりすまして工作してる事実がある限り受け付けないわw
955:2011/05/25(水) 16:21:58.39 ID:
>>946 政治やら歴史やらのも問題で
韓国とは全く相容れないと言うのは変わらんよ

ソシに興味が沸いて
そういった所の価値観の違いは大きいと実感した
957:2011/05/25(水) 16:23:30.36 ID:
>>955 ソシと言う時点で・・・w
956:2011/05/25(水) 16:22:17.51 ID:
>>946 >残念ながら在日が日本人になりすまして工作してる事実がある限り

そんな事実ないよ。まーたネトウヨが見えない何かと闘ってるのか・・・病院いけよ
959:2011/05/25(水) 16:23:55.29 ID:
>>956 ネトウヨの定義を述べよ
964:2011/05/25(水) 16:25:21.03 ID:
>>956 >そんな事実ないよ

何を根拠に言い切れるんだ?
頭オカシイのか?
973:2011/05/25(水) 16:27:16.41 ID:
>>964 頭がおかしいのはお前

じゃあ在日が工作してるソースくれよw
951:2011/05/25(水) 16:20:34.53 ID:
>>938 >良いものは良い。ただそれだけだよ

アホかw
アイドルに良いも悪いもあるか。
あるのは、好きか嫌いかだろ。
939:2011/05/25(水) 16:16:32.57 ID:


映ってる奴が全員、この似顔絵<丶`∀´>
でOKという不思議な画像wwしかも日本で・・・

このスレで世界で大人気nida、youtubeのコメも英語ばかりnida
と言ってる奴らもこんな顔ばかりなんだろうな。

いざ英語圏のアメリカでライブをやると、こう



日本でもアメリカでも全く同じ現象w
948:2011/05/25(水) 16:19:24.38 ID:
>>939 これはアメリカの朝鮮人学校の慰問ですか?w
942:2011/05/25(水) 16:17:26.58 ID:
ここで少女時代の昔のPV宣伝してる奴気をつけたほうが良いぞw
日本版Run devil runのコメント欄で韓国版のほうがずっと良いというコメント読んで実際見て今の顔との違いや足の長さの違いに目が覚めたっていう奴いるからなw
949:2011/05/25(水) 16:19:37.07 ID:
>>942 都合の悪いレスにはレス返さない典型的なネトウヨだな
お前はwwww
952:2011/05/25(水) 16:20:42.40 ID:
>>949 わりーどのレス?
日本語の朝鮮人さん教えて?w
961:2011/05/25(水) 16:24:00.18 ID:
>>952 呆れた・・・
この程度のことも人頼みか・・・
ここまで馬鹿だとは思わなかった・・・
960:2011/05/25(水) 16:23:55.69 ID:
よくAKBと比較されるけど
芸能に疎い俺から見ても、バラエティタレントのAKBとは比較できないくらい
少女時代のほうがパフォーマーとしていいと思うんだが
少女時代と比較できるのはperfumeだろ
980:2011/05/25(水) 16:28:58.01 ID:
>>960 だからAKBと比較すること自体が、間違ってるわけよ。
それと少女時代なみのパフォーマンスをするアイドルは、
日本にも沢山いるわけだし。
983:2011/05/25(水) 16:29:34.16 ID:
>>980 例えばどんなアイドル?
パフューム?
985:2011/05/25(水) 16:30:07.58 ID:
>>960 テレビで生歌を一回も披露しない時点で比べるも何もないと思うけど・・・


まぁParfumeは好きだけどねw
988:2011/05/25(水) 16:31:18.13 ID:
やっぱりアンチの必死な書き込みを見るとどうやら本物だね
オレもアンチの時にはこうやって必死に書き込んでは批判ばかりしてた
正直少女時代を恐れていたからだと思う
日本の音楽業界がこのままでは乗っ取られると感じたし
日本のほうがレベル高いと思っていた
でも少女時代にはどう足掻いても完敗を認めるしかない

元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/mnewsplus/1306267598/
関連記事

2011/05/26 11:11 | 少女時代・KARA等COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なぜ2年以上も前のネタをいま?

No:1 2013/07/26 11:58 | 名無しさん@ニュース2ch #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

