アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ネット】 浜田雅功「少女時代の日本語ラップ、わからない」発言が韓国で ...

1:2011/12/21(水) 12:40:28.79 ID:
・フジテレビで19日に放送された「HEY!HEY!HEY!生放送みんな元気になるXmasスペシャル」で、
 司会者の「ダウンタウン」の浜田雅功さんが「少女時代の日本語の発音を面と向かって非難した」と
 解釈され、韓国で物議となっている。多くの韓国メディアが一斉にこれを報じた。

 問題とされる発言は「少女時代」が新曲『The Boys』を歌い終わった後の浜田さんの言葉。
 曲のラップ部分の日本語について「ボイスフォローがないとよくわからない」と発言したことと関連し、
 韓国のネット上では「少女時代の日本語発音をとがめられた」と伝えられ、厳しい批判が巻き起こった。

 韓国メディアは浜田さんの発言後、番組に出演していたゲストらが慌てた表情をしていたことや、
 同じ司会者の松本人志さんが慌てて話題を変えていたことを紹介した。また、日本のネット上では
 浜田さんの発言を擁護し、K?POP歌手らが新曲ではなく韓国で公開された曲を日本語で歌って
 いることへの批判もあると伝えた。

 韓国ネット上の反応も続々と取り上げられている。不快感を表す反応が多いが、一部では
 むやみに日本に進出するよりは現地化戦略など体系化された計画が必要で、曲も韓国語で
 作られた曲を日本語バージョンで歌い、日本語の曲を韓国語バージョンで歌うことはやめるべきとの
 コメントも見られた。
 ほとんどの関連記事が「少女時代が日本の番組で司会者に日本語の発音を面と向かって
 非難された」と批判的に取り上げる中、一部では浜田さんの芸風がもともとそんなもので
 いたずらのレベルのものだとして、自国メディアの大げさの報道を批判するメディアも見られた。
 http://news.livedoor.com/article/detail/6135966/

※元ニューススレ
・【話題】 「少女時代の日本語ラップわからない」 K-POP批判? 浜田雅功発言が波紋
"「少女時代」がパフォーマンスを披露した後に、浜田さんは気が抜けたような表情でこう言ったのだ。
 「なんかぁ、長かったね」(>>2-10につづく)

2:2011/12/21(水) 12:40:51.58 ID:
>>1のつづき)
 相方の松本人志さんは浜田さんの発言に対し、「なんでこんなに押しちゃったんですかねぇ?」とボケてみせると、
 「いや、途中で色々しゃべってますしね。これ、曲はいいんですけど、こうやって見てたら、何を言っているのか、
 ボイスフォローがないとよくわからない」と説明した。「しゃべってる」というのは、少女時代の曲にある日本語の
 ラップを指すとみられる。

 浜田さんの発言は番組の雰囲気を一変させてしまった。「ダウンタウン」の後ろに座っていた大勢の
 出演者達もシーンとなった。アイドルグループ「AKB48」のメンバーにも少々緊張が走ったようだった。
 松本さんが、「(今の発言であなたは)どうしたいんですか!!!!」とたずねると「しらない」と答え、会場の
 緊張がほぐれて爆笑となった。

 ネットでは現在も韓流ゴリ押し、韓流偏向報道のフジテレビに対する批判は継続している。
 浜田さんの発言は大きな話題になり、「これ本物だ。浜田おもろすぎるw」などと大騒ぎになった。
 一方で、浜田さんは通常通りに出演者を弄っているだけという見方も出ている。
 「やばいのは浜田じゃなくて、この発言で凍りつく芸能界の空気だろ」などという意見も出ている"(以上、抜粋)
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324376647/
744:2011/12/21(水) 13:54:52.27 ID:
>>2 >「ダウンタウン」の後ろに座っていた大勢の出演者達もシーンとなった

韓国にすこしでも不都合になることに反応すると番組からおろされるのか?
怖い世の中になったもんだ。
845:2011/12/21(水) 14:06:25.93 ID:
>>2 >  一方で、浜田さんは通常通りに出演者を弄っているだけという見方も出ている。
>  「やばいのは浜田じゃなくて、この発言で凍りつく芸能界の空気だろ」などという意見も出ている"

やだ…正論…
75:2011/12/21(水) 12:48:06.00 ID:
>>1 ( ´Д`)なにか?
非難しちゃあかんのか
97:2011/12/21(水) 12:49:42.11 ID:
>>1 これのどこがニュースですか?>ばぐ太☆φ ★
108:2011/12/21(水) 12:50:38.86 ID:
>>1 日記でスレたてするなバカ
125:2011/12/21(水) 12:52:37.84 ID:
>>1 浜田は誰にでもあんなもん

レディー・ガガはツッコみどころ満載だから来てほしいw
151:2011/12/21(水) 12:55:25.29 ID:

>>1  「やばいのは浜田じゃなくて、この発言で凍りつく芸能界の空気だろ」


まさにこの一言に尽きるなw
185:2011/12/21(水) 13:00:09.88 ID:
>>1 >浜田さんの発言は番組の雰囲気を一変させてしまった。「ダウンタウン」の後ろに座っていた大勢の
出演者達もシーンとなった。アイドルグループ「AKB48」のメンバーにも少々緊張が走ったようだった。

「なぜ、カンリュウに限って文句を言う」とかカンリュウ批判者を批判する奴に問う
なぜ、カンリュウに限っておちゃらけたり苦言に対してそんなに神経質になるんだ?
208:2011/12/21(水) 13:01:41.08 ID:
>>1 自国向けの反日ソングを日本語バージョンで歌ったらせっかくの捏造人気がなくなるだろwww
284:2011/12/21(水) 13:08:29.18 ID:
>>1 おい浜田!言いたいことはラップで言え~~(らっぷでいえ~
431:2011/12/21(水) 13:22:19.74 ID:
>>1 > 少女時代の日本語発音をとがめられた

朝鮮語はあらゆる言語を表現できる世界一優秀な言語だとウリナラ人たちが言ってた
436:2011/12/21(水) 13:22:48.28 ID:
>>1 CMタイミング指示出さないとか押し捲りでスタッフに切れてたし
英語がごちゃごちゃ入った曲だから、いつもあるボイスフォローが
無いことにも苦言ってだけなんだがいろいろこじつけて叩くなチョンは
649:2011/12/21(水) 13:43:59.25 ID:
>>1 はぁ?
たかがあんなのが何でこんな大袈裟になってんの?
異常といか言えないよ。
マジで付き合い方を考え直して欲しいわ。
719:2011/12/21(水) 13:52:03.12 ID:
>>1 松田聖子は昔
「肉肉肉」
と歌っていると言われたな
936:2011/12/21(水) 14:15:40.34 ID:
>>1 >日本に進出するよりは現地化戦略など体系化された計画が必要で、曲も韓国語で
> 作られた曲を日本語バージョンで歌い、日本語の曲を韓国語バージョンで歌うことはやめるべきと

まあその通りっちゃその通り
少なくとも日本はそうしてた
だが日本の真似が出来る文化市場を持つ国は地球上に存在しない
10:2011/12/21(水) 12:42:41.98 ID:
今年もあと10日だな
12:2011/12/21(水) 12:42:50.32 ID:
日本大使館前に少女時代の銅像を建てればいいよ
305:2011/12/21(水) 13:10:41.37 ID:
>>12 それだ!
422:2011/12/21(水) 13:22:00.12 ID:
>>12
13:2011/12/21(水) 12:42:51.42 ID:
ゲシュタポ・ナイナイ岡村は韓国批判を監視してます
54:2011/12/21(水) 12:46:32.44 ID:
>>13 そんな彼を全力で応援してあげて下さい
『頑張れ!頑張れ!岡村!』
16:2011/12/21(水) 12:43:15.26 ID:
日本人は韓国語の発音を習得しなさい
111:2011/12/21(水) 12:51:01.70 ID:
>>16 チョン語なんて糞役にも立たない土人語を覚える意味が無い。
情けない小中華思想だことw
484:2011/12/21(水) 13:28:17.25 ID:
>>16 coffeeをコピーと発音し、ifをイプと発音すれば良いんですね?
18:2011/12/21(水) 12:43:16.54 ID:
ミンジョクだもの
         みつお
19:2011/12/21(水) 12:43:41.57 ID:
K-POPなんだから韓国語で歌えば良いんじゃないの?
日本語で歌うならJ-POPモドキ
22:2011/12/21(水) 12:44:09.27 ID:
浜田が、コチジャン拒否して山葵と醤油で刺身食べる動画があったな
実は何気にGJ連発?
627:2011/12/21(水) 13:41:42.51 ID:
>>22 テレビで刺身食うのにコチジャン勧めてたの?
コチジャンなんて進めた奴って、マジキチというか味覚障害でももってるんじゃないの?
24:2011/12/21(水) 12:44:11.05 ID:
浜ちゃん!グッジョブ!
66:2011/12/21(水) 12:47:09.49 ID:
>>24 浜ちゃん見直した!えらい浜ちゃん
25:2011/12/21(水) 12:44:13.97 ID:
マツモトはどうだい?
26:2011/12/21(水) 12:44:21.18 ID:
あれ?前に刺身にコチュジャンの組み合わせでみんな「うめぇうめぇ」言ってたのに
「刺身にはわさびでしょ」って番組内で否定したの浜ちゃんだっけ?
466:2011/12/21(水) 13:26:50.83 ID:
>>26 醤油な
28:2011/12/21(水) 12:44:46.81 ID:
これ見てたけど、空気凍りついてたなw面白かったわダウンタウン降りればいいのに
32:2011/12/21(水) 12:44:55.43 ID:
DT浜田は誰にでもこんな感じだけど
さすが韓国人、冗談が通じなかったなw

つーか地産地消してくれるなら、それはありがたいw
35:2011/12/21(水) 12:45:13.43 ID:
つか別に母国語で歌えばいいじゃん
人気あるならそれでも売れるよ、現にマライアとか英語じゃん
36:2011/12/21(水) 12:45:13.46 ID:
ラップに対して何言ってるかわからないなんて、極々当たり前の発言
それが外人が片言の日本語で歌ってたらマジで聞き取れねーから
というか日本語で歌うんじゃねえ、日本に来るんじゃねえ
37:2011/12/21(水) 12:45:24.32 ID:
 ≦ ̄ ̄ ̄ ̄マ_
`ミ ノィノハソソッ  彡
彡 /    \ ミ
彳イ      丶 ミ
|| <≡ツ ミ≡> |ミ
(6| -・-><-・- |6)
丶(_  (_)  _)ノ
  | _ノ⌒⌒丶_ |  <  エー話や。 これカットやわ。
 丶丶二二二ノ
  >ー――<
  /     \
39:2011/12/21(水) 12:45:30.78 ID:
いっとくがおれは昔から浜田派だからな

40:2011/12/21(水) 12:45:31.25 ID:


タクシータクシータクシーまでは聞き取れるんだけど
そのあとデュクシwwwデュクシwwwデュクシwwwって言ってるのがわけわからん
660:2011/12/21(水) 13:45:30.08 ID:
>>40 うわwww まじで途中から何言ってるのか分からんわ
浜田はクズだがこの意見には激しく賛同
699:2011/12/21(水) 13:49:20.86 ID:
>>660 嫌なら出なくていいだろ
反日の癖に日本のテレビに出てくる少女時代のババアら
711:2011/12/21(水) 13:50:54.71 ID:
フリージングのOPやEDの曲は日本人が歌いなおしてたんだよね
KARAも曲だけ作って日本人歌手に歌わせるとかすればいいのに

>>699 え? 俺?  誤爆さんめw
703:2011/12/21(水) 13:49:56.01 ID:
>>40 ヂュクシって聞こえるw
え、日本語なの?
41:2011/12/21(水) 12:45:37.15 ID:
ソニン並の扱いなんかしたら戦争になるな。
42:2011/12/21(水) 12:45:42.63 ID:
なんで韓国って本当のこと言うと怒るんだ?
94:2011/12/21(水) 12:49:32.74 ID:
>>42 夢の中に生きているからさ
507:2011/12/21(水) 13:31:27.43 ID:
>>42 劣等感の強い人の特徴。
836:2011/12/21(水) 14:05:18.69 ID:
>>42 ほんとウザいよね
46:2011/12/21(水) 12:45:53.86 ID:
でも、これ以上踏み込めないな
電通との癒着までいって欲しいが
無理かな・・・
AKBに関しても秋元や電通マンのタレやろ
ぐらい昔のダウンタウンなら言ってただろうねw
48:2011/12/21(水) 12:46:05.57 ID:
カムハムニダ~♪ オニムニムニダ~♪

って普通に歌えばいいじゃん。
無理して日本語で歌うなよwww
53:2011/12/21(水) 12:46:20.78 ID:
チョーシくれてんじゃねえぞクッソ浜★
137:2011/12/21(水) 12:53:48.34 ID:
>>53 臭っ!
59:2011/12/21(水) 12:46:46.39 ID:
場の空気が固まるくらい、業界では韓流批判はご法度なんだな
65:2011/12/21(水) 12:46:59.76 ID:
韓国激怒
浜田は責任とれ
72:2011/12/21(水) 12:48:00.37 ID:
>>65 責任とってヘイヘイではもうチョン芸人出さないでほしいよな
110:2011/12/21(水) 12:50:56.31 ID:
>>65 顔面キムチレッド乙w

どんだけかまって欲しいんだよこの飽食国家はw
68:2011/12/21(水) 12:47:32.26 ID:
●ネトウヨの素顔、その心の底にあるもの●

未来に希望の持てないニートが、毎日ネットで傷をなめ合う仲間と過ごせる空間が「嫌韓」なのです。
朝鮮人を差別罵倒し、自分より下層の人間と看做すことにより、優越感の中に自分たちの存在価値を
見いだそうとしているのです。
毎日、韓国のメディアサイトで見つけた朝鮮の記事でスレを立て、朝鮮人に対する罵詈雑言をがむしゃらに
書込んでいる間、 未来に対する失望感を麻痺させることが出来るのです。

ネトウヨは、韓国人への差別は、韓国人のモラルや行為に原因があると弁解します。
しかし、まともな教育を受けた者は、如何なる理由でも差別は許されないことを知っています。
また、モラルや行為に問題があれば、モラルや行為を直接正せば良く、掲示板に朝鮮人への差別的な
書込みを行っても無意味です。無意味なことを延々と続けるのは、 韓国人のモラルや行為を正す意思
などなく、差別するための言い訳に韓国人のモラルや行為を持ち出しているにすぎないのです。

未来に対する失望感は、恵まれた日本人に対しては嫉妬心として表れ、この者の追い落としを図ります。
大企業へ勤める者や公務員など、生活が安定している者が、何か世間から後ろ指を指される行為をした場合、
ネットでこの者のプライバシーを暴き、勤務先へ電話をするなど、 ヤクザ顔負けの嫌がらせを行います。
陰湿な制裁を加え社会的に抹殺し、その者の未来を奪うことにより、嫉妬心は満足心に変わり、自分達の
未来に対する失望感を慰謝することが出来るのです。

ネトウヨは、未来への失望感から自らの力で這い上がる術を持たない、弱い人間です。
また、弱い人間であることを繕うために「徒党」を組みます。
日教組をはじめ労働組合を徹底的に批判しておきながら、自らは徒党を組みます。
そして、弱い人間であることを繕うために「卑怯」であることを厭いません。
批判に反論できないと「朝鮮人のレッテル貼り」で逃げるのはこのためです。

未来に対する失望感の根は深く、心の闇は広い。
102:2011/12/21(水) 12:50:06.44 ID:
>>68 残念ながら今の反韓は、ネトウヨだけのものではないな
レッテル張りご苦労
74:2011/12/21(水) 12:48:05.89 ID:
AKB48、少女時代、KARAを牛耳る音事協トップ・プロダクション尾木の″実力″
http://news.livedoor.com/article/detail/6057740/

仲間由紀恵、布施明のほか、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜らAKB48の人気メンバーが所属する
芸能プロダクション・プロダクション尾木(以下、尾木プロ)。その社長・尾木徹氏は日本芸能界
の最大派閥といえる音事協(日本音楽事業者協会)の会長を務めている。そんな同事務所所属の
AKB48のメンバーによるイベント「Team Ogi祭」が11月15日・16日に開催された。そこには、尾木
プロの力を誇示するような豪華ゲストが出演した。

「韓国のSMエンターテインメント所属の男性グループ・SHINeeが登場しました。高橋みなみらとの
トークで、尾木氏からいつも豪華な差し入れをもらっていることをアピールしました。また、少女
時代、KARAがコメントVTRで登場。両者はそれぞれSMエンターテインメント、DSPメディアと別の
事務所所属ですが、日本でのマネジメントに尾木プロが関わっており、番組出演のブッキングなど
を担当しています。今年1月に放送されたKARAの連続ドラマ『URAKARA』(テレビ東京系)放送の裏
には尾木プロの影響力もあったはずです」(週刊誌の記者)

実は業界ではよく知られた話だが、AKB48とK-POPの少女時代、KARAなどは尾木プロを通じて交流が
あり、渡辺らAKB48メンバーがそろって少女時代のライブを見に行って一緒に写メを撮るなど、蜜月
を続けているのだ。

尾木ってバー系?
359:2011/12/21(水) 13:15:23.17 ID:
>アイドルグループ「AKB48」のメンバーにも少々緊張が走ったようだった
なんでAKBまでと思ったら・・

>>74 そういうことか!!
秋元がでかすぎて気づかなかったわ
77:2011/12/21(水) 12:48:11.68 ID:
チョン公を「発音が悪い」って頭張ってやりゃおもしろかったのに
78:2011/12/21(水) 12:48:12.51 ID:
韓国人の皆さん
大阪人、兵庫人は数少ないあなたたちの味方ですよ!
くだらん批判すると在日の居場所がまた狭くなりますよ!!
846:2011/12/21(水) 14:06:26.61 ID:
>>78 見方ではありません。
寧ろ大阪、兵庫の日本人は、在日を心底嫌っています。
85:2011/12/21(水) 12:49:05.60 ID:
片言の日本語がかわいいと、外国歌手に人気の集まることだってあるわけ
で、韓国製だからといって避難はしない。ただ強引な売り込みや捏造は、
やはり反感を買うよな。あの番組だってほとんどが韓国製だし、ほとんど
がエイベックス系だろ。作為丸出しなんだよねー。
88:2011/12/21(水) 12:49:10.12 ID:
ジャンク品を押し売りされて文句も言えないわけ?
視聴者が困惑するのが判っていても韓流だけはごり押しするテレビ局
90:2011/12/21(水) 12:49:13.52 ID:
お笑いを差別とかいいだしたら
もういじれないだろ
91:2011/12/21(水) 12:49:17.84 ID:
少女時代って名前おかしくない?
いきものがかりは慣れた
105:2011/12/21(水) 12:50:22.08 ID:
AKBは電通のおかげだと必死で、チョンが捏造してるけど、
電通はKーPOP推し、今更AKBに擦り寄ってくる電通はクソ
115:2011/12/21(水) 12:51:40.27 ID:
>>105 もうAKBが電通なのはみんな知ってるだろw
韓流も電通

要するになぜそうなったのか?ってのを考える段階
106:2011/12/21(水) 12:50:32.55 ID:
少女時代もあと3年もてば良いほう
120:2011/12/21(水) 12:52:08.58 ID:
>>106 あと一年持ったらいいほうだろ
129:2011/12/21(水) 12:52:41.68 ID:
>>120 来年には消えるな
131:2011/12/21(水) 12:52:44.63 ID:
しかしフジの内部の事情が判りませんな
おとといあたり朝の番組で泰さん出して慰安婦問題結構掘り下げた番組だった
ちょっと引っかかる点はあったがちゃんと韓国の都合の悪い部分も取り上げていたし・・・・
456:2011/12/21(水) 13:25:50.81 ID:
>>131 成田の死の影響があるのかないのか。
136:2011/12/21(水) 12:53:45.09 ID:
浜田は在日じゃないの?
138:2011/12/21(水) 12:54:05.35 ID:
>>136 奥さんも在じゃないっぽいし違うんじゃね
141:2011/12/21(水) 12:54:25.68 ID:
韓国人忙しいな
今日本中国アメリカと喧嘩中だろ?
なにしとんねんw
164:2011/12/21(水) 12:57:27.82 ID:
>>141 今後の展開によっちゃ北朝鮮もまた韓国とドンパチ始めそうだしな
まー全面戦争にゃ突入しねーだろうが、喪が明けたら新将軍様誕生の祝砲が韓国に打ち込まれたりw
147:2011/12/21(水) 12:55:04.79 ID:
電通を攻撃すると、番組降板や減らされることまである
161:2011/12/21(水) 12:57:00.29 ID:
>>147 たかじん委員会で田原総一郎がスワップ5兆4000億のことを話そうとしたら
三宅、たかじん、シンボウらが大声を上げて遮ったね。
あの番組も結局、電通の手の上で遊んでるだけの番組だと確信したよ
今のメディア、電通に逆らうことなんて全国的にもできない
154:2011/12/21(水) 12:55:31.60 ID:
日本進出よく考えて

まったくだわwwww
158:2011/12/21(水) 12:56:35.29 ID:
前々からの疑問なんだが
日本語で歌ったらjpopじゃないのか?
kpopならハングルで歌うべきじゃないか
178:2011/12/21(水) 12:58:57.04 ID:
>>158 それは疑問に感じたわ。ラジオの洋楽邦楽分けているのにどっちにも出てくるキムチプープ
どっとやねん!!
163:2011/12/21(水) 12:57:27.59 ID:
こんなんで大騒ぎしてる隣国ってwww
205:2011/12/21(水) 13:01:14.51 ID:
>>163 朝鮮はこういう人種だからな 松本談
オレ旅行いってよく分かったし同感
http://www.youtube.com/watch?v=7Rhlpivb4Qs
167:2011/12/21(水) 12:58:05.77 ID:

浜田「(少女時代の歌)思ったより長かったね」、「ほんまにこれ(K-POP)ええと思ってるの?」
松本「K-POPとか興味ないから、オレら以外で別撮りしたら?サーモグラフィで撮ったらオレと浜田真っ青」


松本「日本人が一番賢いから我慢してやってるけど、韓国人あんま調子のってるといてまうぞコラ」


197:2011/12/21(水) 13:00:42.81 ID:
>>167 これ公の場で言える人なかなかいないよね
松本すげーw
236:2011/12/21(水) 13:04:32.72 ID:
>>167 態度で分かるけど松本も韓流嫌いだよなw
259:2011/12/21(水) 13:06:24.03 ID:
>>236 それでも、フジデモの関しては嫌なら見るなってスタンスだったりするんだよな
ま、いろいろ関係者や力関係の都合もあるんだろうけどさ
509:2011/12/21(水) 13:31:42.59 ID:
>>259 松本はフジのデモにコメントを出してないはず
527:2011/12/21(水) 13:33:05.95 ID:
>>509 松本はラジオをしなくなったから
さっぱり考えてる事がわからなくなったよなー
ラジオ再開して欲しい
540:2011/12/21(水) 13:33:52.80 ID:
>>259 そりゃ岡村さんのスタンスでないかえ?
650:2011/12/21(水) 13:44:05.54 ID:
>>236 何年か前、ドリームマッチで松ちゃんがデニムの上下(半ズボン)で頭に羽飾り付けた格好で出てきて、韓国で大人気のアイドルって設定で
「~ニダ!」「~ニダ!」連発し、「ともにキムチを~♪ともにチヂミを~♪」とか歌って終わりっていうのがあった。
当時は、コントとしてはつまんないなーと思っただけだったけど、今思うとあれは結構悪意だったのかな?
今やったらメチャクチャ叩かれるのかな
281:2011/12/21(水) 13:08:07.07 ID:
>>167 なんか意外だった
295:2011/12/21(水) 13:09:53.54 ID:
>>281 嫁が在日GOOKで中出し妊娠したから今は人権団体が怖くてあまり
韓流馬鹿にできない。

あの在日GOOKとくっつくまではGOOK批判がすごかった。
324:2011/12/21(水) 13:11:37.63 ID:
>>295 はまちゃんをはめるのは難しいだろうしな
まっちゃんはめて方が簡単そうだ
334:2011/12/21(水) 13:12:48.34 ID:
>>324 松本は脇が甘い気がするね(´・ω・`)

おかげで取り巻きのヨイショ芸人に利用されてる御輿状態だし

355:2011/12/21(水) 13:14:50.46 ID:
>>295 竹島の話までしてるし
芸人ってそういうの知らないのかと思ってた
よしもと芸人がお金のためにあそこまで
媚びてるのかと思ったら気持ち悪くなったけど
こういう批判もすごいみたいだけどさ

二階から朝鮮人が落ちてきて
アイゴーアイゴーは浜田だっけ
369:2011/12/21(水) 13:16:13.24 ID:
>>295 コンドームに穴でも開けられてたのかねw
382:2011/12/21(水) 13:17:36.37 ID:
>>369 可能性あるだろな松本が出かけてる時に「旦那が居ないからうれしいわ」って言ってた様な
ゴミ糞ビッチ在日GOOKアナウンサーだからな
412:2011/12/21(水) 13:20:44.32 ID:
>>382 しかし、今の松本は嫁の親族にタカられまくってるだろうな
韓国は、一族の中の成功者は一族みんなの面倒を見るのが当たり前って文化らしいし
526:2011/12/21(水) 13:33:03.21 ID:
>>412 嫁の親族と言っても父親は日本人の大学教授だし本国とは繋がってないんじゃない
655:2011/12/21(水) 13:44:21.79 ID:
>>167 結局松本が親韓だとか言ってる連中って単なるアンチなだけなんだな
662:2011/12/21(水) 13:45:47.78 ID:
>>167 おいおいwww
粘着ストーカーも恐れない本音をいったなすげえw
885:2011/12/21(水) 14:10:41.89 ID:
>>167 松本は韓国嫌いだったのね
169:2011/12/21(水) 12:58:06.20 ID:
単に、

少女時代に、キャラクター的にオンドゥル語は合わない

って、だけの話じゃないか?
まあ、基本的にオンドゥル語っつーかたどたどしい日本語を売りに出来る女は少数派っつーか、70年代までだったと思う。
201:2011/12/21(水) 13:00:54.70 ID:
>>169 ここではリントの言葉で話せって事だわな。
248:2011/12/21(水) 13:05:33.56 ID:
>>169 来る奴来る奴カタコトばっかりじゃ、カトコト供給過多で需要側が「お腹いっぱい」になっちゃうからなあ
175:2011/12/21(水) 12:58:28.66 ID:
嫌なら来るな それだけの話。
こっちはk-popを来させてあげてる立場なんだから。
181:2011/12/21(水) 12:59:40.64 ID:
サインの時といい、ほんとに韓国人て沸点低いな
何でもかんでも侮辱とか屈辱とか、なんでこんなにプライドが高いの?
サインの時だって笑い話にすれば良いのに
片山右京だったか忘れたけど欧州圏でサイン求められたときに
天津飯とか麻婆丼とか書いてたらしぞ(笑)
257:2011/12/21(水) 13:06:08.53 ID:
>>181 プライドが高いのは打たれ弱い証拠だよ。
自分を笑えないから笑われたくない。
すぐに壊れる、深く傷付くから他人の態度に敏感になる。
285:2011/12/21(水) 13:08:31.37 ID:
>>257 ほんとw
そういう奴らで形成されてる社会って想像するだけでゾッとするわ
182:2011/12/21(水) 12:59:40.89 ID:
ウッチャンナンチンはどした?
184:2011/12/21(水) 12:59:57.89 ID:
嫌なら死ね
188:2011/12/21(水) 13:00:16.39 ID:
これのどこが悪いの?
191:2011/12/21(水) 13:00:22.39 ID:
少しでも自分達が悪く言われるのが許せないみたいだな
100%の賞賛で、自分達が地球の王でないと許さないっていう
じゃあ世界見たらどうなんのよ
211:2011/12/21(水) 13:01:54.85 ID:
>>191 自信のない人ってそうなんだよ
きちんと自分を持ってる人は他人の意見で揺るがない
210:2011/12/21(水) 13:01:52.63 ID:
もしかして韓国のものすべてが日本で流行ると思ってるのか?w
腹抱えて笑うレベルwww
237:2011/12/21(水) 13:04:39.31 ID:
浜田が森三中の胸を後ろからワシヅカミしてたの見てから
大嫌いだぜ、何やっても許されると思うなアホ
TVごと消えろ

まあもう捨てたけどなTV
491:2011/12/21(水) 13:29:10.46 ID:
>>237 俺は大好き。
271:2011/12/21(水) 13:07:07.40 ID:
ピンクレディ・矢沢永吉・松田聖子・ドリカム・宇多田ヒカル他
アメリカ進出失敗

原因:英語の発音
288:2011/12/21(水) 13:08:52.20 ID:
>>271 日本で十分うれてるから米国でる必要無かっただろ
293:2011/12/21(水) 13:09:37.98 ID:
>>271 むしろ日本語の曲でそのまま乗り込んだ方が受けいいという皮肉な結果になってるね
306:2011/12/21(水) 13:10:45.97 ID:
>>293 坂本九か…
351:2011/12/21(水) 13:14:28.78 ID:
>>306 由紀さおりだろ
272:2011/12/21(水) 13:07:13.83 ID:
GOOKは本当に情弱だな

俺達のハマタは少女時代意外にも毒づいてたろ
朝鮮人ってのは生きてる価値ないんじゃね
275:2011/12/21(水) 13:07:29.28 ID:

韓国の女のセックスってどんなの?
おせぇーて
300:2011/12/21(水) 13:10:03.45 ID:
>>275 まぐろ
323:2011/12/21(水) 13:11:37.97 ID:
>>275 特に日本と変わらない。
282:2011/12/21(水) 13:08:14.13 ID:
ダウンタウンって昔、韓国語でアイドルグループのマネして歌って
笑いとってたくらい、チョンを卑下してるはず。

あれみてみんなゲラゲラ笑ってる(チョン語の発音のおかしさに)平和な日本もあったのにね。
335:2011/12/21(水) 13:12:47.66 ID:
>>282 オジャパメンだよね。
で、最近になってチョン嫁が妊娠してる時もチョンタレを題材にした笑いをやってた。
なんだっけ、別の芸人とコンビ組んでコントやる番組。
あれは結構ギリギリだった記憶が。

でも松本は「日本人はチョンを馬鹿にしている」みたいな発言を
ラジオでしてたこともあったなあ。
なんかよくわからんな。思った事を脊髄反射で言ってるだけかも、トーク芸人だし
384:2011/12/21(水) 13:17:44.73 ID:
>>282 卑下って謙遜みたいに自分にしか使えないから
それだと浜田=韓国人になるよ
韓国の話になると、すぐに「韓国を卑下」って言うレスが出る不思議
289:2011/12/21(水) 13:08:55.19 ID:
乳を鷲掴みされなかっただけ良かったと思わなきゃ
318:2011/12/21(水) 13:11:19.27 ID:
>>289 森三中なwww
356:2011/12/21(水) 13:15:00.97 ID:
>>289 少女時代やカラとか胸ペッタンコで鷲掴みできんじゃん
302:2011/12/21(水) 13:10:16.36 ID:
日経エンタによると
日本はAKBと韓流アイドルがいれば足りるそうで
お互いが競い合っていけばいいって編集長が言ってた
電通的にはAKBか韓流のどっちかから選べばいいってスタンスでしょ

だから真の勇者はどっちも批判できる人

いる?
332:2011/12/21(水) 13:12:27.55 ID:
>>302 浜ちゃんはAKBメンバーだからAKB批判できない
363:2011/12/21(水) 13:15:59.14 ID:
>>332 あー、納得、AKBを上げてるのね
なら韓流批判OKだわ
業界的には両方を批判したら
多分、干されるよ
どっちか貶してもどっちか褒めてればいいってスタンスだろうから
マツコってどうなんだろ
AKBは批判してたけど、韓流は
軍足あたり褒めてたら萎えるなー
325:2011/12/21(水) 13:11:43.93 ID:
近所のコンビニの韓国人は

いらっしゃいませを

しゃーせっ

って言うんだが、殴っていい?
337:2011/12/21(水) 13:13:31.03 ID:
>>325 それは魚屋や八百屋の大将にもたまにいるだろ。
342:2011/12/21(水) 13:13:54.91 ID:
>>325 コンビニマンの上級者は、「エアロスミス~」って言うけどな。
367:2011/12/21(水) 13:16:03.21 ID:
>>325 そういえば俺が若かりし頃
シャッセというおいしい炭酸飲料があったなあ…
368:2011/12/21(水) 13:16:12.90 ID:
>>325 野球小僧のさーごーぜーみたいなものか
331:2011/12/21(水) 13:12:20.29 ID:
好き嫌いは自由だけどMCとしては失格だろ。
ダウンタウンって外人出して発音悪いのを馬鹿にした笑いをよくやってるけどバラエティだから通用する。
海外から来た人を一方的に馬鹿にする発言は失礼極まりない。
K-POP興味ないし嫌なら出さないか、もしくは辞めたらいい。
343:2011/12/21(水) 13:13:56.67 ID:
>>331 海外の番組MCなんて皮肉の塊だぞ
日本なんておとなしい方
379:2011/12/21(水) 13:17:21.54 ID:
>>331 こんな事を言うからネタにされるんだろ。
http://newsrumble.seesaa.net/article/232488690.html
397:2011/12/21(水) 13:19:26.95 ID:
>>379 ぱっと見目に付いた「かわいさに国境あり」コメわろたw
390:2011/12/21(水) 13:18:07.59 ID:
そもそも「少女時代」って韓国代表でもなんでもないだろ

少女時代の発音が悪いって言われてなんで韓国国民が怒るんだよ?w

日本で働いてる韓国人のコンビニの店員が注意されても怒るのか?
411:2011/12/21(水) 13:20:43.74 ID:
>>390 >日本で働いてる韓国人のコンビニの店員が注意されても怒るのか?

怒りそうw
そういう民族
423:2011/12/21(水) 13:22:01.52 ID:
>>390 劣等感がそうさせるのでしょう。心に余裕が無いとチョンになるんです
392:2011/12/21(水) 13:18:49.63 ID:
昨日マツコと有田が外国人と「ここ変」みたいな番組やってたのを
少し見たんだが韓国人をみんなでマツコと外国人が韓国人を集中攻撃してたが
何か最近雲行きが変わってきたのか?
414:2011/12/21(水) 13:21:05.83 ID:
>>392 世界各国の外国人たくさんでてくるバラエティは必ず中韓袋叩きだぞw
437:2011/12/21(水) 13:22:53.41 ID:
>>414 中国は笑いをとることも進んでやるし、韓国よりもまだ
まともだと思う
中国の笑いは結構好きw
449:2011/12/21(水) 13:24:39.15 ID:
>>414 「ここ変」的な番組で中国人が集中攻撃受けてるのは何度も見たが
俺は韓国人に対して正面切ってあんなにみんなで言ってるのを初めて見たぞ
416:2011/12/21(水) 13:21:13.58 ID:
>>392 もし雲行きが変わったとしたら
電通の成田会長の死去かな
あと、噂レベルだけど韓国国家ブランド委員会から
プロモーション委託料が電通に満額支払われてないって話もある
434:2011/12/21(水) 13:22:34.14 ID:
>>392 マツコが韓国嫌いなだけ
446:2011/12/21(水) 13:24:25.97 ID:
>>392 あれは整形しない奴はおかしいって韓国人が言ったから全力否定されてただけだよ
464:2011/12/21(水) 13:26:47.01 ID:
>>392 そういや最近、韓国は強姦が多いから犯罪者の足になんだか付けるってニュースをいろんなとこでやってたから、不思議だと思ってたわ
497:2011/12/21(水) 13:29:59.98 ID:
>>464 足輪よりも、江戸時代にあった、額に「犬」の字の刺青掘ってくヤツやってほしいw
644:2011/12/21(水) 13:43:26.13 ID:
>>392 韓国では整形は化粧の延長です、悪いことじゃないんだみたいな事言ってるのに
Kアイドルは整形隠すんだよね
矛盾してる
394:2011/12/21(水) 13:18:57.33 ID:
中国人の私から韓国人の扱いについてアドバイス

韓国人は「優しい」と「弱い」の区別がつきません。
また韓国人は「強い」「悪い」と「正義」の区別もつかないのです。
中国人は韓国人の軽薄な精神性を良く理解していますが
日本人の中には韓国人を正しく理解していない者がいます。
韓国人をまともな人間だと思い対応しているので問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

韓国人が筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
韓国人の裏切りに対して温情は絶対にいけません。
韓国人に対する接し方は、王が家来に褒美を与えるよう接しなさい。

・ 上記の書き込みは、日本大好きで特に京都が
好きで京都に住んでいる中国人の留学生による2chへの書き込み
425:2011/12/21(水) 13:22:04.63 ID:
>>394 中国人の扱いも難しいけどね
506:2011/12/21(水) 13:31:12.77 ID:
つーか、韓国人がいくら顔を整形しても顔の大きさは変わらないし、脂肪吸引しても足の短さは変わらないんだけどね

第一日本人は整形売春婦に興味無いもの
574:2011/12/21(水) 13:36:20.38 ID:
>>506 まー、整形でもいいんだけどさぁ、
なんであんな同じ顔なのよ?

みんな面長で目が細めで鼻筋通ってるよね
丸顔丸目とか、ちょっと角ばってる輪郭とかないわけ?
681:2011/12/21(水) 13:47:19.17 ID:
>>574 韓国芸能事務所・専属整形外科病院とか有るんじゃね?
つーかさ、韓国人が日本人顔風に整形するのが一番ムカつくわ
818:2011/12/21(水) 14:03:35.20 ID:
>>574 エラも削ってる
519:2011/12/21(水) 13:32:23.09 ID:
本当のことをいうと叩かれるとは
545:2011/12/21(水) 13:34:22.36 ID:
>>519 歴史問題もそうだな 事実が一番効果的
534:2011/12/21(水) 13:33:26.33 ID:
1.日本で日本語の歌として仕事でやっている以上、最低限聞き取れないといけないというのは正論。

2.少女時代は国賓でも韓国代表でもない。丁重にお迎えしてゴマをする必要はない。

3.そもそも在日でもない韓国人が"聞き取れない日本語か"どうかわかるわけがない。
566:2011/12/21(水) 13:35:36.85 ID:
>>534 ハリウッドスターとかが来て日本語であいさつしてよくわからなかったら司会者が何言ってるかわからないっていうのか?
別に韓国とか関係なく失礼。
嫌いなら韓国嫌いって言えばいいだけのこと。
589:2011/12/21(水) 13:38:01.73 ID:
>>566 1については問題ないだろ。
BoAもチョーヨンピルも綺麗な日本語で歌ってたが、海外で、外国語で歌う以上はそこまでしなくちゃ。
619:2011/12/21(水) 13:40:44.82 ID:
>>566 あいさつとCDに出してる歌は違うだろ
アホか
623:2011/12/21(水) 13:41:12.09 ID:
>>566 なんだこのレス…(笑)
全然比べる部分がちがう
636:2011/12/21(水) 13:42:22.71 ID:
>>566 ハリウッド俳優は日本でデビューして日本語CDとか出すとかやってるのか
670:2011/12/21(水) 13:46:27.31 ID:
>>566 比較対象おかしいだろ
663:2011/12/21(水) 13:45:48.84 ID:
K-POP嫌いなら司会なんかすんなよ
690:2011/12/21(水) 13:47:55.27 ID:
>>663 日本人が理解できない日本語で話されても司会も困るだろ。
せめて韓国語で話せよwww
693:2011/12/21(水) 13:48:14.02 ID:
>>663 逆だ。いじられるのがわかってる番組に出るほうが悪い。
686:2011/12/21(水) 13:47:42.61 ID:
こうやって ケチつけてるようにみせかけたプロモーション

こんなふうに  話題が話題を呼ぶだろ?ショウジョ時代の認知度がアップするわけ

ショウジョ時代の日本の雌ねじ面とは吉本興業だってこと忘れてはいかんよ

叩いてるフリして  年末にもっと売り上げ伸ばそうとする計画

普通に褒めるよりケチつけたほうがグーーーーーーンと話題になるのはわかるでしょ?
740:2011/12/21(水) 13:54:06.16 ID:
>>686 だよね、茶番じゃん。

 飽きた、他の見世物だせ!が視聴者としては正しい反応。韓流なんてどうでもいい
747:2011/12/21(水) 13:55:16.04 ID:
>>686 けなすじゃなく日本語下手クソは本当のことだから
898:2011/12/21(水) 14:11:31.45 ID:
>>686 橋下方式ですね
730:2011/12/21(水) 13:53:07.57 ID:
もう日本なんか捨てて
アメリカで活動するわなんて言ったら
俺達日本人涙目になってとめそうだよな
その辺のダブスタがキモイわ
749:2011/12/21(水) 13:55:18.38 ID:
>>730 いなくなれば清々するだけだが
761:2011/12/21(水) 13:56:26.10 ID:
>>749 多くの日本人は寂しがりますが(´・ω・`)
782:2011/12/21(水) 13:58:57.90 ID:
>>761 日本人っぽい人の間違いでは?
783:2011/12/21(水) 13:59:01.17 ID:
>>761 本当のファンなら韓国語を覚えて、韓国に移住するから大丈夫だよw
787:2011/12/21(水) 13:59:20.52 ID:
>>761 新大久保の人らには申し訳ないな
765:2011/12/21(水) 13:56:56.69 ID:
>>730 CNN かなんかの記事でアメリカンが怒ってたよね
韓国人のゴリオシやめろって。
笑わせんな韓国ポップスとかいったような英タイトルだったと思うが。
772:2011/12/21(水) 13:57:59.24 ID:
>>730 お前地震の人生がダブスタだらけじゃん。
自分のキモさに気がついたら芯でいいよwww
945:2011/12/21(水) 14:16:35.32 ID:
>>730 ダブスタって意味わかって言ってるのか?
韓流が流行っているのが事実でおまえが言ってることが
正しいならダブスタも成立しねえんだけどw
チョンってアホだろw
735:2011/12/21(水) 13:53:22.74 ID:
中国人の私から韓国人の扱いについてアドバイス

韓国人は「優しい」と「弱い」の区別がつきません。
また韓国人は「強い」「悪い」と「正義」の区別もつかないのです。
中国人は韓国人の軽薄な精神性を良く理解していますが
日本人の中には韓国人を正しく理解していない者がいます。
韓国人をまともな人間だと思い対応しているので問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

韓国人が筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
韓国人の裏切りに対して温情は絶対にいけません。
韓国人に対する接し方は、王が家来に褒美を与えるよう接しなさい。

・ 上記は、日本大好きで特に京都が
好きで京都に住んでいる中国人の留学生による2chへの書き込み
859:2011/12/21(水) 14:07:48.64 ID:
>>735 要するに、
優しい=弱い=種もみの老人
強い悪い=正義=モヒカンヘッド
ってことか。

あいつらはパラレルワールドの21世紀の住人なんだな。
790:2011/12/21(水) 14:00:11.46 ID:
歌い終わった後に言うのがよくない。トーク中直接君たち何言ってるのかわからないと言えばよろしい
802:2011/12/21(水) 14:01:29.59 ID:
>>790 嫌なら出なくていいじゃん
整形不細工
798:2011/12/21(水) 14:01:25.20 ID:
ショウジョ時代もダウンタウンも  吉本興業だってしってた?
810:2011/12/21(水) 14:01:57.97 ID:
韓国サポーター「日本の大地震をお祝います」騒動…スポニチの写真

「観客の顔を露出させ人格毀損」韓国側が反論報道★2

1 名前:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★
2011/09/28(水) 21:18:26.89 ID:???0

韓国で行われたサッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)の、
全北現代-C大阪戦で、韓国ファンが「日本の大地震を祝福する」という旗を
掲げたとスポーツニッポンが報道し、それを受けた韓国・国民日報が
「周囲の観客の顔を露出させたのは特定の人格を毀損する」と反論報道を
行った。 この騒動は、27日に韓国で行われた、ACLの全北現代-
C大阪戦で韓国のファンがスタンドで東日本大震災を祝福した日本語で
書かれた旗を掲げていた。 この写真を日本のスポニチが報じた。
韓国・国民日報は「日本ネチズンは怒っている」と報道。インターネット
掲示板の2ちゃんねるなどで韓国への批判が多数書かれている、としている
さらには、スポニチが掲載した写真について「観客たちの姿を隠すことなく
そのまま露出させ、もう一つの問題を引き起こしている」と問題提起した。
試合は全北現代が6-1でセレッソを下している。
http://news.ameba.jp/20110928-377/
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html


・他国の災害を喜び、津波で死んでいく人を見て喜ぶような異常な
気違い民族はどんな国でも軽蔑される
隣人の苦しみや災害を喜び義捐金にまでいやがらせする
他国が日本に救援しようとすることすら妨害する
そんな気違い朝鮮半島民族は全滅するのは世界のためである
お前ら朝鮮半島民族は生存してはいけない民族なのだ

820:2011/12/21(水) 14:03:49.40 ID:
そういや当時まだ高校生だった倉木麻衣に向かって
宇多田ヒカルのパクリやんって言って(6月頃?)その後
倉木麻衣は夏休みの間ずっと部屋の中にヒキコモリに
なってたらしいね、蛸壺屋のけいおん!同人みたいに
布団ひっ被って

つまり浜田の芸風は昔から全くブレない
823:2011/12/21(水) 14:04:07.88 ID:
heyheyhey自体そろそろ終わらせろ
昔のVTRばっかり流しやがって
音楽に興味もない芸人に司会やらすな
826:2011/12/21(水) 14:04:20.22 ID:
FTAでアメリカの経済植民地だし
来年には在日も兵役がくるし
慰安婦で調子に乗りすぎたし
ジョンイルの死はつかめてなかったし
成田は死ぬし
チャイナにも北にも舐められるぐらい実際は平和ボケだし
在日特権はバレ始めるし
もう色々とアレなのかな
877:2011/12/21(水) 14:10:00.01 ID:
>>826 昔っからそういう国だよね。哀れと言えば哀れだけど可愛げがないから同情が湧かないというか。
941:2011/12/21(水) 14:15:58.32 ID:
>>877 哀れとも思わにあ
830:2011/12/21(水) 14:04:50.12 ID:
戦前、日本人は朝鮮人を差別してきた、犯罪が多かったからだ
しかし戦後は朝鮮人差別は悪と教育されてきた
しかしそれは大間違いだった
朝鮮人を差別することで、劣等民族の汚れた血を
日本人に入れないための、防衛本能であったのだ
こんなことをする民族を日本人が差別することは
当然の事である


韓国による東日本大震災に関する侮日報道【韓国報道】
http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU
●再生回数13万件!

日本人がノーベル賞をとるのは日本語が劣等だから【韓国教育】
http://www.youtube.com/watch?v=v01KReKBuTc
●再生回数18万件!

韓国の優秀アニメ「セーラームーン」が倭猿をやっつける【韓国教育】
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
●再生回数34万件!

韓国の優秀アニメ「テコンV」が倭猿をやっつける【韓国CM】
http://www.youtube.com/watch?v=WPNCgH5pEks
●再生回数5万件!w

835:2011/12/21(水) 14:05:12.80 ID:
俺達日本人はどこまで民度が低いんだよ
日本の歌手がアメリカに進出して
アメリカ人に英語が上手くないって言われたらどんな気持ちよ
こういう具体例をだされたらここの人達
ぐうの音もでなそう(笑)
850:2011/12/21(水) 14:07:14.78 ID:
>>835 歌手の歌が上手い下手じゃなくて、ちゃんと視聴者に歌が届くか、って話だと思いますよ。

855:2011/12/21(水) 14:07:19.32 ID:
>>835 英語上手くないねと言われても
そうですかで終わるよ
朝鮮人みたいに怒る方が異常だよ
反日の癖に日本語とか本当に気持ち悪いね
顔も整形だし
856:2011/12/21(水) 14:07:26.98 ID:
>>835 そもそも批判されるのが嫌なら
芸能人なんか辞めろって話だ
879:2011/12/21(水) 14:10:01.02 ID:
>>835 努力しなきゃなって思うよ。当たり前でしょ?
海外でアメリカ人と同じ土俵に立つには当たり前

チョン→ファッビョーン!非難するなニダ!
もっと大人になりな。なんでもマンセーしなきゃ気がすまないのか?
891:2011/12/21(水) 14:11:01.61 ID:
>>835要するに日本語のど下手さをカバーできるほどの歌唱力もダンスセンスもない屑集団と言うことだろw
896:2011/12/21(水) 14:11:23.18 ID:
>>835 俺 達 日 本 人 (笑)

いやいやようつべなんかでも発音についてよく言われてるけど
日本は本当のことをいわれたら怒らんの。
わかる?
937:2011/12/21(水) 14:15:40.88 ID:
>>896 実際ヘンなもんはヘンと言われても仕方ないよなw
サウスパークでJ-POPの英語の酷さを皮肉ったものがあるが、↓これが日本の反応ww
http://www.nicotwitter.com/watch/sm26306
902:2011/12/21(水) 14:11:47.05 ID:
>>835 英語頑張って練習しようと思うが?

日本人→ネイティブ並みに喋れる様に練習頑張ろう

韓国人→韓国人を批判したら差別!K-POOPが人気だから嫉妬している!韓国人に対する劣等感(?)の現れだ!

904:2011/12/21(水) 14:12:04.16 ID:
>>835 下手なら売れなくて当然だと思うわ
それで日本人歌手はプロの指導で発音練習とか始めるけどな
929:2011/12/21(水) 14:14:55.87 ID:
>>835 アメリカではクラブで歌うだけの歌手でもプロに習って発音練習するんだよ
ましてやテレビに出るような歌手なら言われるまでも無いわけで
949:2011/12/21(水) 14:17:01.51 ID:
>>929 オーストラリア人の女優とかが訛りを馬鹿にされて必死に発音練習したとか聞いたことあるよ
発音が悪いと言われて怒りだすの朝鮮人くらいじゃねえの

960:2011/12/21(水) 14:18:24.26 ID:
>>949 Delta Goodremも訛で苦労したみたいだね。
989:2011/12/21(水) 14:21:23.89 ID:
>>949 韓国語の音の美しさはフランス語と並んで世界一、とか真顔で言う人達ですからね。
954:2011/12/21(水) 14:17:52.62 ID:
>>835 発音がお上手ですね
なんてお世辞を言ってくれるのはそもそも日本くらいじゃね?
969:2011/12/21(水) 14:19:31.73 ID:
>>954 英国人留学生は皮肉かなあと思ってたらしいが
981:2011/12/21(水) 14:20:51.77 ID:
>>954 その優しさが外国人を付けあがらせる事になる場合も多々ある
それを受け取る方の外国人も人間が出来てれば問題無いんだけどね
978:2011/12/21(水) 14:20:31.46 ID:
>>835 それが普通
松田聖子なんて、いくら金つぎこんだかわかんねえ。
988:2011/12/21(水) 14:21:22.35 ID:
>>835 ああその通りだなって思うだけだろ
847:2011/12/21(水) 14:06:43.40 ID:
だったら桑田佳祐も批判しろと思うね。
996:2011/12/21(水) 14:21:56.14 ID:
>>847 三十年以上言われてますが。

849:2011/12/21(水) 14:07:14.03 ID:
アメリカで宣伝するのに日本を使う少女時代w
サムスンも富士山や寿司や相撲をイメージさせるCM使ってたし、こいつら日本なしじゃなんもできないのかよw

Japan pops to Girls' Generation
korean female pop group takes japan by storm.

890:2011/12/21(水) 14:10:59.20 ID:
>>849 アメリカだけでなく、アジアで宣伝するときも、「日本で売れた!」って広告打つらしいね。
日本の「全米が泣いた!」と同じようなもん。
870:2011/12/21(水) 14:08:56.12 ID:
2chで日本語が下手だと笑うのは許されるが、
テレビで司会者がそう言うのはまずいだろ。
これは韓国政府が人種差別だとして抗議しても良いレベル。
889:2011/12/21(水) 14:10:53.37 ID:
>>870 人種差別ww 
908:2011/12/21(水) 14:12:45.74 ID:
>>870 是非、抗議してくれw
大問題にしてチョンタレの輸入禁止、在チョン返還
そして国交断絶だ
880:2011/12/21(水) 14:10:00.90 ID:
その2

ドイツ戦: クローゼとカーンの遺影


1966年イングランド大会でイタリアが北朝鮮に敗れたという

イタリア人なら誰でも知ってる「屈辱」を、朝鮮人の得意技である人文字で表現。


イタリア: 戦飯島愛も怒ってた「アズーリの墓」


888:2011/12/21(水) 14:10:52.20 ID:
いや、よく分からないんだけど
向こうの報道もこの記事も何がしたいわけ?

日本人「そりゃ日本語に不慣れだし聞き取りにくいこともあるわな。で?」
韓国人「へえ俺は日本語わからないけど現地で聞き取れないって言われたんだ。で?」

これ異常どう反応すりゃいいんだよ
反日韓国人と嫌韓厨しか盛り上がってないだろ
907:2011/12/21(水) 14:12:36.98 ID:
>>888 歴史的経緯として
植民地時代に日本が朝鮮人に1941年から日本語を強制して、
罰則まで付けてやってた時代があるんだよ。
926:2011/12/21(水) 14:14:40.85 ID:
>>907 強制してないし植民地支配でもない
バカじゃないの
944:2011/12/21(水) 14:16:34.62 ID:
>>926 賞罰表象を用いた朝鮮総督府の「国語常用」運動
http://www.kansai-u.ac.jp/fl/publication/pdf_aids/29/1-5_kumatani.pdf
947:2011/12/21(水) 14:16:40.25 ID:
>>907 なんでそんな屈辱的歴史のある言葉を好き好んで使うんだ今の韓国のゆとりは?
967:2011/12/21(水) 14:19:14.53 ID:
>>907 息を吐くように…
906:2011/12/21(水) 14:12:23.44 ID:



"They Dressed Well" - TIME ←ソウルの大学地区にある第三帝国バー
ht★tp://www.time.com/time/world/article/0,8599,2053797,00.html
948:2011/12/21(水) 14:16:52.49 ID:
つうかおまえら何に向かって吠えてるんだよ
962:2011/12/21(水) 14:18:57.15 ID:
>>948 正直、おまえが何を言いたいのかわからんw
999:2011/12/21(水) 14:22:03.81 ID:
>>948                 \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )<  太陽!
                 \_/  \_________
                / │ \

998:2011/12/21(水) 14:22:03.61 ID:
この番組、少女時代の所で視聴率が下がっていれば浜田のツッコミは的確、上がっていれば浜田死亡でいいんじゃない?
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/newsplus/1324438828/
関連記事

2011/12/22 13:15 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

