アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

少女時代人気ランキング

1:2011/12/23(金) 15:04:09.11 ID:
俺の独断と偏見だが
1テヨン
2スヨン
3ユリ
4ティファニー
5ユナ

他は要らん。

2:2011/12/23(金) 16:14:16.82 ID:
激ブス4人

6サニー
7ソヒョン
8ヒョヨン
9ジェシカ
3:2011/12/28(水) 03:08:38.19 ID:
俺の中でのランキング
1.ジェシカ
2.ティファニー
3.スヨン
4.ソヒョン
5.ユリ
6.ユナ
7.テヨン
8.サニー
9.ヒョヨン
4:2011/12/28(水) 13:56:50.84 ID:
5:2011/12/28(水) 14:00:15.61 ID:
6:2011/12/28(水) 14:00:50.85 ID:
ソヒョン


テヨン


ティファニー


少女時代
http://fmkorea.net/files/attach/images/3655109/486/075/004/www.JPG
9:2011/12/30(金) 03:23:59.68 ID:
11:2011/12/30(金) 18:27:39.84 ID:
少女時代 9人の名前と顔を覚えよう(並びは生まれた順)

テヨン 一番歌が上手い子
ジェシカ 二番目に歌が上手い子 米育ち
サニー 一番背が低い155cm 最近は金髪ショート
ティファニー 米育ち Genieでプリバッコーン言う子
ヒョヨン 一番ダンスが上手い子
ユリ ユナ・ソヒョンとの見分けが難しい
スヨン 一番日本語が上手 最長身&最美脚
ユナ 一番人気の子
ソヒョン 二番目に日本語上手 松嶋奈々子似
12:2011/12/30(金) 18:33:30.86 ID:
幼少時代から見ると
ソヒョンが一番変ってないな

ジェシカはバケモノ
未だにノーメイクはフランケン
13:2011/12/30(金) 19:06:05.10 ID:
少女時代は皆、性格イイけど
特にソヒョンは大人しく控えめ
優しいコ
14:2011/12/30(金) 21:53:17.74 ID:
テヨンは一番の歌唱力と美貌と存在感

でもステップがぎこちない
22:2012/01/01(日) 19:50:46.51 ID:
①テヨン②ユナ③スヨン④ティファニー⑤ユリ⑥サニー⑦ジェシカ⑧ソヒョン⑨ヒョヨン
テヨンとスヨンとユリとサニーは
精神年齢高いから
ユナは美貌
ティファニーは雰囲気
後は消去法
23:2012/01/02(月) 23:38:47.13 ID:
最初は一番関心が無かったソヒョンに惹かれるこの頃
24:2012/01/03(火) 19:16:12.88 ID:
歌手別の視聴率予想してるサイトの画像使って少女時代が最高視聴率と捏造する韓国のマスコミ
視聴率予想サイト
http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/11sityouyosou.htm

その記事
http://news.nate.com/view/20120103n13795
少女時代、"紅白"最高視聴率を記録、"越えられない壁"人気

25:2012/01/03(火) 19:39:59.27 ID:
28:2012/01/07(土) 19:02:58.52 ID:
ジェシカの幼少期はフランケンシュタイン顔でも完全整形で
今の存在感は異常
バッチリメイクしたらエロイし歌唱力もスタイルも動きもセクシー
29:2012/01/07(土) 22:07:12.58 ID:
ユナの顔も作り物
鼻と顎を整形
無能整形女ユナ
今でも笑うと顔シワシワのババア顔だから25歳過ぎたら見れたもんじゃないだろうね
30:2012/01/07(土) 22:07:38.71 ID:
ユナは25歳すぎたら需要なし
34:2012/01/11(水) 13:28:17.77 ID:
声量(笑)
ただ声張り上げてるだけ
顔はのっぺりブサイク、歌はバリエーション少ない歌唱法
声はおばさんだしいらないね
36:2012/01/16(月) 22:48:17.39 ID:
テヨンたん LOVE
37:2012/01/17(火) 05:19:39.75 ID:
ヒョヨンって少女時代じゃなかったらただのゴリラだよなw
38:2012/01/17(火) 21:33:22.93 ID:
サニーは可愛い時とゴリラの時が同居
39:2012/01/18(水) 22:19:07.41 ID:
ヒョヨンが一番かわいいいいい
41:2012/01/20(金) 01:42:18.02 ID:
ジェシカ ババア顔。20代には到底見えない、贔屓しても30くらいにしか見えない。普通に40といわれても違和感無し
ヒョヨン ドブスすぎて見た目では何歳くらいかわからない。30過ぎといわれても何の疑いも持たない

スヨン 顔が濃いせいかオバちゃんっぽく見えるときがある
ユナ きれいだけどガーリィ感が無く、かなり痩せているので大人っぽくみえてしまうようである
ユリ 実際よりも大人っぽくもあるが年相応な感じ
ティファニー 幼く見えるときもあればちょと年いってるみたいにも見えるときもあるけどまあ年相応か

ソヒョン 大人っぽい面もあるがあどけなさも残っている
サニー よくわからないが若そうに見える
テヨン いちばん若そうに見える
42:2012/01/20(金) 04:31:11.28 ID:
>>41 お前見る目なさすぎ
ほとんど逆じゃんw
43:2012/01/22(日) 03:17:58.84 ID:
44:2012/01/22(日) 03:18:02.93 ID:
45:2012/01/22(日) 23:12:01.78 ID:
ユナは動きも知能も子供
48:2012/01/24(火) 20:33:57.88 ID:
ユリ
ヒョヨン
スヨン
ユナ
テヨン
ソヒョン
シカ
ソニ
パニ
49:2012/01/26(木) 18:05:44.66 ID:

テヨン最高すぎ
顔もスタイルもダンスも歌もいい

順位でいうとこうかな?

1テヨン
2ティファニー
3ユナ
4サニー

後はゴミ

てかさいきん少女時代みないんだけどwwwwwwww
53:2012/02/13(月) 20:52:58.17 ID:
>>49 スヨンはゴミじゃ無いからなww
54:2012/02/13(月) 20:54:31.35 ID:
>>49 馬鹿は休み休み言えよww
50:2012/01/27(金) 01:40:22.62 ID:
>顔もスタイルもダンスも

これ釣りだよね?w
59:2012/02/21(火) 22:50:05.70 ID:
ジェシカサイコー!!!!!!!!!!
ジェシカのよさは神!!
63:2012/02/22(水) 08:19:03.66 ID:
ごめんm(__)mみんなよくて選べない(;_;)
64:2012/02/22(水) 12:48:34.63 ID:
ユナもチョーサイコー
65:2012/02/22(水) 13:22:48.96 ID:
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
66:2012/02/22(水) 16:30:29.80 ID:
1.ジェシカ
2.ティファニー
3.スヨン
67:2012/02/23(木) 09:00:06.31 ID:
ユナ→足の裏
ソヒョン→アンパンマン
ジェシカ→アゴ勇
サニー→花沢さん
ユリ→整形サイボーグ愛子様
テヨン→パンスト
ティファニー→馬面顔デカ
ヒョヨン→ゴリラ
スヨン→タイ人
69:2012/02/24(金) 01:23:06.77 ID:
韓国の評論家 金満哲の言葉

同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。
馬鹿馬鹿しい。 同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、
日本人になろうとしたのだ。
日本軍に強制されて従軍慰安婦させられた?恥を知れ。
朝鮮半島では考えられない高い給金と高待遇に引かれ、
あわよくば日本人男性に取り入りたかった売春婦がいただけだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させ
られたというのが真実だ。
71:2012/02/25(土) 09:38:50.27 ID:
少女時代のテヨン
ストッキング頭から被せて思いっきり上へ引っ張ったみたいな顔wwwww
72:2012/02/26(日) 00:57:27.46 ID:
73:2012/03/02(金) 20:12:19.95 ID:

1、テヨン
2、サニー
3、ユナ
4、ティファニー
5、ソヒョン
6、スヨン
7、ユリ
8、ジェシカ
9、ヒョヨン



六位からはブスすぎる
九位なんか見れたもんじゃない
ダンスだけがとりえなゴリラ、みたいな
ジェシカはおばさん声におばさん顔
年齢わかんない
75:2012/03/03(土) 16:05:06.67 ID:
少女時代は夜叉顔が多い
性格が顔に出てるよね
76:2012/03/03(土) 18:11:45.43 ID:
わたしはサニーを一番すき聲可愛い。笑顔もよい。
しかし在少年の曲の化粧は酷いな。大坂のおばさんみたい。
77:2012/03/03(土) 18:18:14.85 ID:
>>76 まずは正しい日本語を学習してから、書き込みして下さい。























もしかして朝鮮の方だったら御免なさいw
79:2012/03/03(土) 21:44:49.62 ID:
>>77 このスレは人間モドキのチョンの巣窟だからなwww
あんまりチョン公を虐めるなよw
80:2012/03/04(日) 08:15:55.06 ID:
81:2012/03/04(日) 10:34:57.30 ID:


ジェシカの修正画像酷すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83:2012/03/04(日) 18:35:52.44 ID:
韓国の恐ろしい程の成型技術
 韓国人に多いおなじみの顔面センターやエラ、釣り目がこの通りに、おまけにアゴまでも・・・








まったく原型を留めていない整形例
84:2012/03/05(月) 07:55:15.47 ID:
サニーが何故こんなに評価低いんだ?1番可愛いだろ

87:2012/03/07(水) 00:18:45.79 ID:
私の中では

ティファニー
ユリ
ジェシカ
テヨン
ユナ
サニー
スヨン
ヒョヨン
ソヒョン

私はソヒョンがだいぶ苦手。
なんか老けてるし、真面目キャラ作り
すぎて、愛嬌0。

センター多いけど、たいして美人でも
無いし…。
ソヒョンは人気あんまり無いしね!
88:2012/03/07(水) 00:20:12.83 ID:

ティファニー
テヨン
ユナ

最下位は…ソヒョンとヒョヨン
89:2012/03/07(水) 00:21:07.72 ID:

ユリ
ティファニー
サニー
ジェシカ
テヨン
ユナ
スヨン
ヒョヨン
91:2012/03/07(水) 17:07:56.75 ID:
阿呆かよ!!!彼女たちもがんばってるんだからさ。あんたらが何も知らない人にそういうコトいわれたらどう思うのよ。少しは考えろ
92:2012/03/07(水) 17:29:41.83 ID:
テヨンは女のいやな部分をすべて持ち合わせていそうですよね。
95:2012/03/08(木) 17:16:19.78 ID:

何ニュースキャスターみたいに少女時代の
GEEが盗作だと判明しました。 言うてはるんや!

ほんまアンチはアホや!
アンチ死ねさんにまじ同意やし!

まじ盗作とか書いとる馬鹿のコメント見た時
笑ろてもうたわ。馬鹿すぎて。

本間アンチはクズや。死ねばいいのに。
少女時代の悪口言えるほど美男子か美女子なんやろな!
まじ笑える!

整形?? アンチのお前に関係なかろうが!
少女時代に関わりないやつがツベコベ言うな!
整形しても綺麗やし、整形してない子も居るんや!

どうせお前は自分に自信持っとるんやろ?
その自信を綺麗だし美人だし、可愛い少女時代に
潰されて悔しいんやろ??

そら当たり前や。綺麗だし美人だし、可愛いから
アイドルとしてデビューしとるんやから。

お前はいつまでたってもブスのままや!
想像したら笑ろてまうがな!!
97:2012/03/09(金) 02:29:08.38 ID:

性格が良い順
ティファニー
ユナ
サニー
ヒョヨン
ユリ
スヨン
ソヒョン
ジェシカ

ティファニーはメンバー全員が認める
性格の良さらしい!!!

98:2012/03/09(金) 12:29:11.98 ID:
一位 ティファニーちゃん! 性格、笑顔、ハスキーボイス
二位 ユリちゃん! 顔の綺麗さ、スタイル
三位 ジェシカちゃん! 横顔、サバサバした性格、
四位 サニーちゃん! 唇の形、可愛い愛嬌、声
五位 スヨンちゃん! スタイル、髪(短い時だけ)
六位 ユナちゃん! スタイル、美人、演技力
七位 テヨンちゃん! 歌唱力
八位 ヒョヨンちゃん! ダンスの上手さ
九位 ソヒョンちゃん! 真面目

99:2012/03/10(土) 12:12:08.00 ID:
アンチならこないでくださいね^^
105:2012/03/11(日) 11:22:03.02 ID:
うんこ食べさせて下さい。その後は公開オナニーショーや皆さんに顔を踏みつけて頂きたいです。160*70*45バイの真性M

110:2012/03/13(火) 16:03:47.04 ID:

ティファニー
ジェシカ
ユリ

ソヒョンは論外。
112:2012/03/14(水) 12:20:49.59 ID:
ユナもチョーサイコー
113:2012/03/14(水) 18:47:51.56 ID:
ティファニーが一番可愛いかな
114:2012/03/14(水) 19:14:48.25 ID:
みんなかわいいけどティファニーがかわいすぎる
116:2012/03/14(水) 22:19:12.93 ID:

うわぉ!!
ティファニー大人気だぁ(^^;

ティファニー好きはit's fantasticって曲聴いてみて!!
ティファニーのソロ曲はいいのばっかり!!

あと私はジェシカペンだったけど、ハローベイビーって
少女時代のバラエティー見てティファニーに心奪われました。
皆さんま是非みてみてくださいね(^o^;)
117:2012/03/15(木) 15:55:44.41 ID:
102》
本とですよね!今の活動状況が知りたい!!ティパとユリは仲いいですね!二人でMCやってるし。私の好きな曲はMoTIONです!しってますか?
118:2012/03/15(木) 16:24:54.45 ID:

 
私はジェシカが好きです
声が可愛い。
性格も好きです。    

 
119:2012/03/15(木) 20:54:48.32 ID:
>>118    ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
120:2012/03/16(金) 13:28:58.86 ID:

スヨンが一番すきです!
スタイルいいし、バラエティーの面白さ神w
122:2012/03/16(金) 20:04:17.88 ID:
紗里奈さんへ!

その曲知ってますよ!!
二人のMC面白くて大好き!

いまはユリは゛ファッション王゛のドラマ
撮影大変そうですよね(^_^;)
123:2012/03/16(金) 20:40:52.56 ID:
テヨン まゆ毛ちょっと太過ぎではないか? メイクさんの仕業なんだろうけど
124:2012/03/16(金) 22:00:22.59 ID:
うんこ食べさせて下さい。その後は公開オナニーショーや皆さんに顔を踏みつけて頂きたいです。160*70*45バイの真性M

126:2012/03/17(土) 13:36:49.79 ID:


少女時代歌下手すぎwwwwwwwww
事務所のステマに洗脳されたオタが上手いと思い込んでるだけw
127:2012/03/17(土) 18:52:30.92 ID:
アンチがわざわざ書き込みしなくて結構です
好きな人は好き。
嫌いな人は嫌い。
で良いじゃないですか?
130:2012/03/18(日) 15:31:36.26 ID:
清純ぶってるソヒョン
芸能界に入る女が清純とかありえんわなw
本当に大人しくて清純だったらやっていけない世界
131:2012/03/19(月) 10:00:18.32 ID:
ティファニーさん!
ありがとっ★ファッション王かぁ。。。早くみたいですね!ところで。。。TIMEましんのMV。。。見ました?
132:2012/03/19(月) 10:46:20.70 ID:
うんこ食べさせて下さい。その後は公開オナニーショーや皆さんに顔を踏みつけて頂きたいです。160*70*45バイの真性M

135:2012/03/20(火) 23:59:21.60 ID:

紗里奈さんへ☆

アンチ超ウザイです!
わざわざ書き込みしたってねぇ…?
ただの馬鹿だよ!

Time machineのPV見ましたよ~!!
やはりティパニとユリがヤバい!!!

たぶん、このPVでユリは今より人気になるはず!!
超綺麗だった(>_<)!
ジェシカもユナもみーんな綺麗で可愛いかったぁ(^o^;)♪
136:2012/03/21(水) 11:55:20.34 ID:
こないださ、強引にちんぽの皮を剥いたら、チンカスがヨーグルトみたいにびっしり亀頭にこびりついてたんだよね。

指でチンカスをこそぎ取って、臭いを嗅いでみたんだけどさ、それがすっげー臭いのよ。
すっげー臭いんだけど、何度も何度も嗅ぎたくなるっていうか、病みつきになっちゃう臭いがしたんだよね。

137:2012/03/21(水) 13:39:13.82 ID:

↑そんなことあるんだー!!!
男の人って、毎日オナニーしてるの?

きもちいいの!?(笑)
138:2012/03/21(水) 20:39:42.84 ID:
ちょー可愛い?やっぱりユナとユリとジェシカとテヨンがかわいい♪
139:2012/03/21(水) 20:53:27.41 ID:
ユナ、やっぱり可愛い★花よりきれい!世界一美しい?
足がちょー細い。顔かえてーーーーーーーーーー
140:2012/03/21(水) 21:53:02.27 ID:

ユナもだけどティパニも負けてないよ☆
141:2012/03/22(木) 10:38:50.26 ID:
やっぱりみんなさ、メンバーの子というのやめよ!(悪いことは)
私は、ティパが好きですけど
みんなそれほどブスではないよ!
みんな頑張ってるん全員応援しようよ!
142:2012/03/22(木) 11:57:18.02 ID:


↑別に誰も悪い言一言も言ってないし。
アンチ以外は。アンチは無視しろよ。

それ以外の人達は何も言ってないじゃん。
文章よく読めよカスが。
143:2012/03/22(木) 12:02:39.59 ID:


141いいこぶんなよブスが!!!

ティファニーというやつは性格が良いらしいけど、
他の奴らの性格しってんか?!
ユリとユナもまぁまぁ良いらしいけど。


特にサニーが性格極悪ブス女だよ。
バラエティーとか見てるとその極悪の性格があらわになるんだよ。
やっぱサニーは性格が極悪な分人気もないし、今は少女時代にも
嫌われてるらしいしね(笑) まじ自業自得やな!!
144:2012/03/22(木) 13:23:33.07 ID:
↑ひどいよ、それ。しかも141さんの顔みないでブスとか。。。あなたは超能力者ですか?w調子に乗らないでください。
145:2012/03/22(木) 13:33:53.05 ID:
ティファニーさん***

アンチ。。。なんなんですかねー
てか、皆にかまってほしいだけだと思いますね!w

タイムましん今日も見たんですけど、鳥肌たっちゃいましたね★あのMVはTVでも結構大きく(?)扱われてたのでまた人気があがるでしょうね♪♪♪
146:2012/03/22(木) 19:59:18.94 ID:

紗里奈さん★

アンチはしつこいしうっといですよね(--;)
相手しないのが勝ちでしょう!

Time machine はダンスなしのMVだから
Tvでも注目されてますよね(^o^;)

皆綺麗で綺麗で綺麗だった(笑)
とりあえず皆綺麗だった(^-^;
147:2012/03/22(木) 20:02:47.97 ID:

ティファニーさん!!!
私もティファニー大好きです!!!

可愛いし、愛嬌あるし、脚長くてスタイル抜群
だし、性格良いし、歌上手いし、最高ですよね!!!

ティファニーはトータルで一番良いと思います!!
149:2012/03/22(木) 20:12:11.33 ID:


私もソヒョン嫌いよ!
ソヒョンブスじゃんね。
150:2012/03/22(木) 20:13:56.90 ID:

ソヒョンもブスだと思うけど、ヒョヨンもブスだよぉ(笑)っ
二人共少女時代にはイラナイ。

ブスは消えろよ\(^o^)/少女時代の人気が下がる
153:2012/03/23(金) 08:17:28.70 ID:
ティファニーさん!PART2

ところで。。。私は今ソヒョンの「私たち結婚しました」にはまってしまった!♪♪♪
ティファニーさんはみたコトありますか?おもしろいので、オススメだぉ!
154:2012/03/23(金) 09:29:59.49 ID:


アンチは嫌すぎて、[アンチ]って日本さえも
忘れかけましたよ(笑)


ヨンソカップルですよね?!
私も好きです!!
ソヒョンは見てないけど、クントリアカップルのは
見ました!!f(x)のビクトリア大好きなんですよ””
155:2012/03/23(金) 09:32:43.33 ID:


↑日本語ですね(笑)
日本忘れたら終わりですよね(笑)

韓国に行くしかない(笑)
156:2012/03/23(金) 09:38:07.33 ID:


ティファニーさーん(・・;)

紗里奈って人は良いから、あたしとチングに
なってよぉ→→

無視する気!?
あたしはティファニーとチングになりたいの!!
158:2012/03/23(金) 15:11:45.82 ID:


マンネ超ブス(笑)(笑)(笑)
顔整形しすぎだろ(笑)(笑)(笑)

デビュー当時と顔が全く違うwwwwww
まじキモイ。消えろよwwwwww
159:2012/03/23(金) 16:06:36.54 ID:
↑の方。それはひどすぎるんじゃないですか?メンバーを一人でも中傷したら、もう立派なアンチですよ。9人皆あわせて少女時代です。そうやって悪口いうアンチさんは来ないでください。 
160:2012/03/23(金) 16:16:20.50 ID:
ティファニーさん^^

あー。。。てか、上のアンチひどすぎませんか!?もうああいうアンチには腹が立って仕方ない!!!!

はいぃぃ!ヨンソ夫婦です!でもなんかあの仕組みがよく分からないんです。。。
f(x)ですか…
氷姫の妹のクリスタルしか知らないのーw
162:2012/03/23(金) 23:49:50.24 ID:
これは醜い自演だなwww
163:2012/03/24(土) 17:25:31.56 ID:
少女時代サイコー
ずっと日本にいてほしいー。
みんな可愛いから、大大大ーーー好き?
164:2012/03/24(土) 17:26:18.40 ID:
少女時代サイコー
ずっと日本にいてほしいー。
みんな可愛いから、大大大ーーー好き?
165:2012/03/24(土) 17:27:49.47 ID:
少女時代サイコー
ずっと日本にいてほしいー。
みんな可愛いから、大大大ーーー好き?
166:2012/03/25(日) 04:34:43.45 ID:
ユナ
ソヒョン
ティファニー
167:2012/03/25(日) 23:43:35.75 ID:
めちゃ人気の少女時代

フランス


アメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=ynkhQrOu8oA

シドニー
http://www.youtube.com/watch?v=ynkhQrOu8oA
169:2012/03/26(月) 13:55:49.89 ID:
ステマと言われるかもしれませんがこれが現実です。少女時代及びK-popはアジア以外でも人気あるんです!。

大人気の少女時代

フランス パリ
http://www.youtube.com/watch?v=XCahFK2-t7k

アメリカ ニューヨーク
http://www.youtube.com/watch?v=ytoE7gIH-8E

http://www.youtube.com/watch?v=E7VYnrdwiF8

オーストラリア シドニー
http://www.youtube.com/watch?v=ynkhQrOu8oA
170:2012/03/26(月) 15:58:03.96 ID:
一位 サニー
二位 テヨン
三位 ユリ
四位 ユナ
五位 ジェシカ
六位 ヒョヨン、ティファニー
八位 スヨン
九位 ソヒョン
171:2012/03/26(月) 18:42:36.93 ID:

ヒョヨン
ティファニー
テヨン
ユナ
スヨン
ユリ
ジェシカ
サニー
ソヒョン
172:2012/03/27(火) 11:34:49.65 ID:
自演ねぇ……まぁもうアタシ気づいてるしー。
173:2012/03/27(火) 22:56:48.41 ID:
少女時代 最高(+_+)
174:2012/03/27(火) 22:58:55.91 ID:
みんな大好き
格無しさんひどいです!!
175:2012/03/28(水) 20:49:58.01 ID:
ティファニーとテヨンは異性へのボディータッチがすごくてキャバ嬢みたい
176:2012/03/29(木) 19:39:44.15 ID:
ティファニーとスヨンが一番かわいいなー
177:2012/03/29(木) 19:46:03.45 ID:
肌が一番きれいなのは、やっぱりユリだな。
179:2012/03/30(金) 22:03:56.88 ID:
ティファニーのうんこ食べさせて下さい。その後は公開オナニーショーや皆さんに顔を踏みつけて頂きたいです。160*70*45バイの真性M

180:2012/03/30(金) 22:36:42.22 ID:
個人的な見解

1位 テヨン
2位 ティファニー&ユナ

テヨン、ティファニー、ユナはチームの顔  

4位 ソヒョン しっかり者
5位 ユリ   ムードメーカー
6位 ジェシカ 歌で欠かせない
7位 サニー  小さく、愛嬌担当
8位 スヨン  スタイル抜群
9位 ヒョヨン ギャグNo.1

よって、一人も欠けることができない!
181:2012/03/31(土) 10:22:12.41 ID:
182:2012/04/01(日) 19:51:02.08 ID:
みんな、かわいくていい子だよね~



184:2012/04/01(日) 22:04:05.81 ID:
テヨンのことを嫌いとかマジ許せない!   テヨンは1番かわいいんだから  
185:2012/04/01(日) 22:12:37.95 ID:
私的には   1位テヨン   2位ジェシカ  3位ティパニ  4位サニー  5位ユナ  6位ユリ  7位ヒョヨン  8位スヨン  9位ソヒョン 
です。   
























187:2012/04/03(火) 23:21:26.54 ID:
サニーーのいまのヘアスタイルだいすき
188:2012/04/04(水) 09:20:08.34 ID:
確かに、今のサニーのヘアスタイルは本当かわいいな。
189:2012/04/04(水) 18:32:12.64 ID:
>141いいこぶんなよブスが!!!

ティファニーというやつは性格が良いらしいけど、
他の奴らの性格しってんか?!
ユリとユナもまぁまぁ良いらしいけど。


特にサニーが性格極悪ブス女だよ。
バラエティーとか見てるとその極悪の性格があらわになるんだよ。
やっぱサニーは性格が極悪な分人気もないし、今は少女時代にも
嫌われてるらしいしね(笑) まじ自業自得やな!!




はい。あまりにも調子に乗っておられる
みたいなのでちょっと言わせてくださいね。
手短に言います。こういうの疲れますんでw
サニーが性格ブスという以前に
あなたの性格がまず歪んでると思います。
あなたは顔が見えないからって
ネットで調子のらないでください。
周りからあなたを客観視すると
すごく不快なので、そういう言葉謹んでください。
190:2012/04/04(水) 19:52:47.75 ID:
絶対付き合えるわけないから
性格悪いとかきにしなくていいんだよ
つーかしゃべったことあんのかよ
192:2012/04/07(土) 09:24:20.93 ID:
あと、少女時代に、可愛くない人はいません。
193:2012/04/07(土) 09:25:48.35 ID:
格無しさんの、好きなアイドルはなんですか。
194:2012/04/07(土) 14:52:26.34 ID:
俺は

1、ユナ
2、スヨン
3、ユリ

4、ジェシカ

5、ティファニー
6、テヨン

7、三枝
8、ソヒョン
9、ヒョーヨン
195:2012/04/07(土) 17:46:35.01 ID:
ヒョヨンはじめてみたとき
とちがって
かわいくなってきた
196:2012/04/07(土) 18:30:46.01 ID:
わかりましたー。

三枝ってサニーですか?

めちゃイケでやってましたー、「いらっしゃーい」でしょっ
198:2012/04/07(土) 20:18:58.46 ID:
バラエティと歌ってるときのギャップがいいよ
199:2012/04/07(土) 20:41:43.21 ID:
1位 ジェシカ
2位 テヨン
3位 ソヒョン
4位 ティファニー
5位 ユナ
6位 ユリ
7位 スヨン
8位 サニー
9位 ヒョヨン
200:2012/04/08(日) 17:19:10.72 ID:
皆さんは、karaが、好きですか?
201:2012/04/08(日) 17:30:06.95 ID:
ヴィジュアルを客観的に見ると
1、ユリ
2、ユナ
3、ジェシカ
4、スヨン
5、ヒョヨン
6、ヒョン
7、ティパニー
8、ソニ
9、テヨン
だと思います
人気はどーでも良いです
202:2012/04/08(日) 17:50:27.57 ID:
203:2012/04/08(日) 17:51:23.95 ID:

ティファニーはすごく可愛いと思う。

まず、性格が良いからいい。
204:2012/04/08(日) 17:53:50.90 ID:

少女時代大好き人間さん。

私はKARAはあまり好きではありません。
なぜ韓国では全く人気が無いのに堂々と日本デビュー
してきたのか謎です。

もろお金目当てというのばバレバレで見ていてイラつきます。
205:2012/04/08(日) 18:02:18.58 ID:
ですよねー。わたしは、kara

大大大嫌いです。だって、少女時代のマネしてると

思うし、そう思いませんか?
206:2012/04/08(日) 18:02:49.07 ID:
KARAも入れてヴィジュアルを客観的に見ると
1、ハラ
2、ユリ
3、ユナ
4、ニコリ
5、ジオン
6、ジャニカ
7、スヨン
8、ギュリ
9、ヒョヨン
10、ヒョン
11、スミヨン
12、ティパニー
13、ソニ
14、テヨン
だと思います
人気はどーでも良いです
261:2012/05/06(日) 16:56:15.71 ID:
>>206 ニコリで吹いた
207:2012/04/08(日) 19:34:35.31 ID:


分かる分かる!!!

あと、日本に媚び売ってるし、可愛いキャラ飽きるし、
正直何で人気なのか分からないww
208:2012/04/08(日) 20:40:59.93 ID:
6サニー
7ソヒョン
8ヒョヨン
9ジェシカ
209:2012/04/08(日) 20:57:16.65 ID:
ユナってかわいいけど顔自体は正直ブサ気味だと思うんだが
しゃくれ顎とか口角下がってるとことか
210:2012/04/09(月) 20:12:12.95 ID:
もっと、少女時代、テレビに
でないかなー
211:2012/04/09(月) 20:16:24.12 ID:
183番のティパさん、ひどいんですけど、
テヨンのこと、バカにするなよ 怒
212:2012/04/10(火) 16:23:31.33 ID:
201番の少女時代大好き人間は、誰が書いたの?
わたし、書いてないんだけど・・・・・
これ、本当ですよっ
214:2012/04/11(水) 16:47:56.09 ID:
私も少女時代大好き☆
私的でわユリが一番好きだっちゃ(*^^*)
でも皆好きーーーー(^o^)/
215:2012/04/11(水) 20:10:39.41 ID:
ユナは歌も演技もねえ・・・、酷すぎるわ。
いつか上手くなるのかすら。
216:2012/04/14(土) 12:35:25.85 ID:
1.ユリ
2.ティファニー
3.スヨン
4.ジェシカ
5.テヨン
6.サニー
7.ユナ
8.ソヒョン
9.ヒョヨン

217:2012/04/14(土) 13:11:28.00 ID:
1.ユナ
2.スヨン
3.ジェシカ
4.ソニ
5.テヨン
6.ソヒョン
7.ユリ
8.ヒョヨン
9.ティファニー
218:2012/04/14(土) 17:01:55.67 ID:
219:2012/04/14(土) 22:13:47.41 ID:
通りすがりのものです。よろしくお願いします。

今日PCショップに行ったら、下記のリンクのPVの映像が流れていました。
ただ、下記のリンクは、曲が著作権云々…で聞こえません。

http://www.youtube.com/watch?v=5m3YdzZ3qm4

質問1:この二人組みのユニット名は?
質問2:この映像のオリジナル曲のタイトルは、わかりますでしょうか?
(音が聞こえなくて、もうしわけありません。)
222:2012/04/15(日) 19:52:49.08 ID:
何度も、申し訳ありません。
219ですが、皆様、せめて、タレント名か、ユニット名でも教えていただけませんでしょうか?
今日も、終日探してみましたが、名前すら、わかりませんでした。韓国女性ですよね?
223:2012/04/15(日) 21:31:40.64 ID:


紗里奈って奴小学生だろ?

キモーwwwwwwwwwwww
ぜってー生意気wwwwwwwwwwww
224:2012/04/16(月) 07:49:27.54 ID:
残念!!中学生だよーんwww
225:2012/04/16(月) 15:28:27.13 ID:
1ダントツテヨン 2ユナ 3ユリ 4ジェシカ 5ソヒョン 6ティパ二― 7サニー 8スヨン 9ヒョヨンです でもみんなかわいいです だって少女時代大好き人間だもん テヨンかわいい
226:2012/04/16(月) 15:29:25.76 ID:
テヨンかわいい
227:2012/04/16(月) 15:30:58.44 ID:
1ダントツテヨン 2ユナ 3ユリ 4ジェシカ 5ソヒョン 6ティパ二― 7サニー 8スヨン 9ヒョヨンです でもみんなかわいいです だって少女時代大好き人間だもん テヨンかわいい
228:2012/04/16(月) 18:57:41.57 ID:
テヨンさん、183番のところ見てくださいよー
ひどいですよねー、だからなんか言ってやってよー
あと、わたしも、ムカついたから、コメントを
211番に、文句を書いてやりました。
230:2012/04/18(水) 21:23:13.57 ID:
テヨンがめっちゃブスになってた
ヒョヨンとサニーとテヨンで最下位争いだな
231:2012/04/20(金) 09:14:23.75 ID:
232:2012/04/20(金) 09:16:01.00 ID:
233:2012/04/21(土) 17:17:01.21 ID:
テヨン、ブスになったんですか?
ガッカリ・・・
236:2012/04/22(日) 17:07:19.80 ID:
ありえませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
237:2012/04/22(日) 17:43:44.93 ID:
 なんで、ユナが7位なの怒。首里って言うやつきもーーーーーい。ふつうは、ユナが1位でしょーー
238:2012/04/22(日) 17:47:27.13 ID:
7位とか1位とか何の話?
239:2012/04/22(日) 18:05:32.68 ID:
238番、俺の名前まねすんじゃねーよ 
241:2012/04/23(月) 08:01:29.65 ID:
今の、テヨン見てみたい。
243:2012/04/26(木) 19:15:08.99 ID:
247:2012/04/27(金) 14:58:40.75 ID:
なんでAKBの真似しとんねん
アホくさ

Seohyun

248:2012/04/27(金) 15:00:44.36 ID:
250:2012/04/27(金) 23:21:09.03 ID:
芸のない美形なだけのユナは将来性がない
顔なんて年々劣化していくだけだからね~
251:2012/04/28(土) 08:09:22.70 ID:
日本人を爆弾で殺したユン・ボンギルを尊敬しているユナが断トツで1位です
252:2012/04/28(土) 09:34:55.45 ID:
調べたら、出てきた。
結構ブスかも・・・
ショックーーーー 泣
253:2012/04/29(日) 23:14:35.22 ID:
背の高さしか取り柄のないスヨン
254:2012/05/01(火) 06:26:07.65 ID:
少女時代のユニットのMVのテヨン
誰だか分からないくらいのお直しwww
255:2012/05/06(日) 08:37:50.01 ID:
そんなに整形するもんなんかな???
256:2012/05/06(日) 15:34:35.84 ID:
ジェシカのこと、悪く言わないでくれ
259:2012/05/06(日) 15:46:53.11 ID:
あ・・・・ところでみなさんは、ジェシカをどう思いまさか。整形してますけどキレイっちゃキレイでしょ。   ど
260:2012/05/06(日) 16:15:17.78 ID:
まあまあキレイなほうだけどちょっと老け顔だな
262:2012/05/06(日) 21:50:06.45 ID:
うん・・自分も最初、老け顔って思ったかな・・ 
264:2012/05/10(木) 02:27:54.68 ID:
ティファニー
テヨン
ユナ
266:2012/05/12(土) 23:27:03.63 ID:
テヨンとティファニーはしたたかで胡散臭いイメージ
267:2012/05/13(日) 09:57:21.73 ID:
ユナ
演技下手、音痴、ダンスもドタドタ、O脚、貧乳
整形した顔しか取り柄がない無能女
268:2012/05/14(月) 12:23:59.46 ID:
ユリ
ティファニー
269:2012/05/15(火) 17:26:06.24 ID:
ユナ、ユリ、テパニ、スヨン、三枝。
5人はいいね~。
でもみんな大好き!
273:2012/05/18(金) 00:19:03.84 ID:
少女時代は、みんなかわいいよ!
個人的にはスヨンが一番かな?
でもみんな大好きだ~!!
THE GREAT ESCAPE は、ホント神☆
274:2012/05/18(金) 00:34:10.81 ID:
また日本でシングル出して欲しい~!
カッコいい系のがいいな♪
Run Devil Runとか BAD GIRL的な・・・
でもやっぱ一番はTHE GREAT ESCAPEだな~♪
スヨン可愛すぎでしょ(^^)?
最近は、ジェシカにもはまってる☆
超声可愛い!!
275:2012/05/22(火) 22:05:11.61 ID:
ティファニーって頭でっかちでスタイル悪いよね
276:2012/05/22(火) 23:10:38.33 ID:
似てるの三人でユニットしろよ 違いが分かるだろ

ユナ ユリ ソヒョン
277:2012/05/23(水) 15:02:06.20 ID:
スヨンは色気や艶っぽさが全くない
278:2012/05/26(土) 11:24:53.25 ID:
テヨンすんごい性格悪い
ティファニー腹黒で計算高い
ユナ性格キツい
279:2012/05/31(木) 17:20:05.63 ID:
久しぶりー
みんなー、KARA好き?
うちは、大大大大大大大大大大大大大大大大だーーーーーーーーーーい
嫌いーーーーーーーーー!
顔も変だし、性格わりーし、体はデブだし、
もーーーーーー
は・ら・た・つ・------------------------------------
280:2012/05/31(木) 17:21:22.44 ID:
こっから、
消え去れーーーーーーーーーーーー
もーーー
い・や・-----------------------------
281:2012/05/31(木) 17:22:44.43 ID:
上のは、KARAにたいしてです!
283:2012/06/02(土) 09:10:49.45 ID:
137 :名無し募集中。。。 :2010/11/13(土) 10:20:14.44 P
ヤフオク落札件数 2010年11月11日 落札品 - 最近30日 全てのカテゴリ

430件 少女時代 ユナ
218件 少女時代 テヨン
215件 少女時代 ソヒョン
178件 少女時代 ユリ
163件 少女時代 ジェシカ
160件 少女時代 スヨン
141件 少女時代 ティファニー(少女時代 パニ 9件 合計150件)
108件 少女時代 サニー(少女時代 ソニ -ソニョ 4件 合計112件)
80件 少女時代 ヒョヨン
284:2012/06/02(土) 09:13:38.72 ID:
少女時代また‘アルバム ジャケット’物議…CDがヒョヨンの顔を覆ってしまって
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=all&arcid=0003351298&code=41181111&cp=nv1


[クッキー演芸]グループ少女時代がまた再びアルバム ジャケットで物議に上がった。

少女時代は去る28日発表した正規2集アルバムでCDがジャケットに固定される方式を使った。
問題はアルバムのジャケットに固定されたCDがメンバーヒョヨンの顔を隠したこと。
ヒョヨンはCDが顔を顔を覆うせいで口を除いて顔の大部分が見られなくなった。

これは少女時代が別途のプラスチック CDケースを提供しないで一種のBook方式でアルバムのジャケットを作ったためと見える。
Book方式は多数の写真やハガキなど豊かな内容物を入れることができて最近アーティストたちがたくさん使うアルバム ジャケットの種類だ。

だがBook方式はCD保管が多少容易でなくて一部写真を覆ってしまうことができて普通歌手が事前に慎重にCDを固定する位置とデザインを選択する。

先立ってヒョヨンの場合のように歌手の顔が遮られる場合は殆どない。
少女時代が容貌でアピールするアイドルグループであることを勘案すればBook方式のアルバム ジャケットを選択した所属社SMエンターテイメントの注意が惜しい部分だ。
他のメンバーと比べてボーカルと個別活動の頻度が低くて相対的に注目度が少ないヒョヨンのためささいな配慮も惜しいという指摘も出る。

歌謡ファンたちは‘歌手の顔にCDをさすアルバムジャケットを作る所属社がどこにいるか’,‘他の位置で調整しろ’等の意見を上げている。
‘当事者気持ちはどうか’,‘これはアルバムを作る誠意の問題だ’という反応も見える。

一方少女時代は昨年6月発表した2番目ミニアルバム‘願いをいってみて’のアルバム ジャケットで日本が第2次世界大戦当時使ったゼロ機と推定される戦闘機が登場して苦労したことがある。

国民日報クッキーニュース チョ・ヒョヌ記者canne@kmib.co.kr
285:2012/06/02(土) 09:15:00.40 ID:
286:2012/06/03(日) 05:26:24.36 ID:
テヨン
ジェシカ(シカ様)
サニー
ユナ
287:2012/06/04(月) 17:20:22.16 ID:
ううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ううううううううううううううううううちちちちちちちちちちちちちちちちち
のののののののののののののののののの、、、、、、、、、、、、、、、、、
ししししししししししししししししししんんんんんんんんんんんんんんんんん
ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆううううううううううううううううう
288:2012/06/05(火) 08:21:52.60 ID:
ソヒョン、キャラ作りすぎてウザい
清純ぶってんのバレバレ
ホントは男好きの整形ビッチのくせに
291:2012/06/08(金) 00:06:25.89 ID:
私ゎ・・・・
1.ジェシカ(しか様)
2.ユリ
3.テヨン
4.ユナ
5.ティファニー
6.サニー
7.スヨン
8.ソヒョン
9.ヒョヨン

かな・・・。
ジェシカやばすぎる!!!!
顔の美しさから、きびきびした性格さから、歌のばつぐんさから、
なにからなにまでとってもジェシカゎ、いい!!
しかも、めっちゃかわいい^^たまらんゎーーーー(^O^)/
ジェシカに会いたいよぉ~~~(>_<)
ジェシカのいいところいっぱいありすぎて、こまっちゃう!!!!!!!!!
ジェシカゎ、少女時代の中でおしゃれNO.1だからね?これほんとぉ~~!!
見たらすぐわかる^^
性格なんかかわいゆすだしぃ♪



ジェシカ好きな人一緒に話さん???
295:2012/06/12(火) 10:36:51.23 ID:
ソヒョンは美人で清楚、最強ですな。
296:2012/06/12(火) 10:38:33.62 ID:
歌って踊れて楽器も弾きこなし、その上美人でスタイルも良くって性格も良い
やはりソヒョンは最強ですな。
297:2012/06/14(木) 16:55:00.27 ID:
ティファニーは身体のバランス悪いな
男顔だし
298:2012/06/16(土) 15:42:26.40 ID:
↑ジェシカペンだけど、ソヒョン嫌いになったよ

ティファニー可愛いじゃん?しかもティファニーは少女時代1の美脚で
脚が一番長いんだよ?

少女時代好きなら皆知ってるよ?

体のバランス悪いとかあんたティファニーのどこ
見ていってんの??

超うざいわ。自分は完璧なボディーラインなんでしょうね。

ティファニーが男顔とか…あんた馬鹿なのねー
女の子見る目全く無いな(爆)

ティファニーの悪口言ってたらジェシカの悪口と一緒だかんな、
299:2012/06/17(日) 01:05:46.77 ID:
順位をつけるにが間違ってるんだよ!下等種族が!!!
300:2012/06/17(日) 20:21:16.43 ID:
>>299
316:2012/07/21(土) 23:19:33.25 ID:
かわいい順位ベスト3だと、
1位ティファニー
2位スヨン
3位ユリ
317:2012/07/21(土) 23:30:58.05 ID:
313の格無しさん、少女時代をブスとか言わないでください、
9人すべてがかわいいから少女時代です゜
326:2012/07/26(木) 09:33:56.66 ID:
ユナ キモイキモイ」
328:2012/07/26(木) 10:17:21.00 ID:
ユナとSjリョウクって仲いいの?
329:2012/07/26(木) 10:20:10.97 ID:
ユナ うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
   調子のってる
   細すぎて怖い
   
330:2012/07/26(木) 10:31:39.12 ID:
ランキング

1 ティパ二様
2 シカ様
3 ユリ
4 ソニ
5 スヨン
6 ソヒョン
7 テヨン
8 ヒョヨン
9 ユナ
334:2012/07/27(金) 10:01:09.54 ID:
ユナ消えろ
335:2012/07/27(金) 11:00:28.03 ID:
ユナ大好き
337:2012/07/27(金) 12:10:04.81 ID:
336さん、ソヒョンのどこがいやですか?
ちなみに私も嫌いです
338:2012/07/27(金) 20:47:37.29 ID:
テヨン大好き
339:2012/07/27(金) 20:49:08.25 ID:
テヨン好きな人いませんか?
340:2012/07/27(金) 20:50:11.27 ID:
シカ様も好き
341:2012/07/28(土) 08:47:49.37 ID:
339の方、シカ様大好きです
342:2012/07/28(土) 16:35:31.88 ID:
sj好きな方いませんか?
353:2012/08/10(金) 00:06:01.98 ID:
スレ前半のデカヲタの工作半端ねえな
化け物整形パニが人気あるわけないだろ
354:2012/08/10(金) 00:09:50.75 ID:
格付けスレらしいので全世界のランキング統計した真実の順位はっときますね


全世界統計人気ランキング


1位 ジェシカ
2位 ユナ
3位 パンスト
4位 スヨン
5位 ユリ
6位 ゴリ
7位 鼻息
8位 顔デカ
9位 花沢

アジア限定人気ランキング


1位 ユナ
2位 ジェシカ
3位 パンスト
4位 スヨン
5位 ユリ
6位 顔デカ
7位 鼻息
8位 花沢
9位 ゴリ
355:2012/08/10(金) 00:11:24.39 ID:
パンスト=テヨン
ゴリ=ヒョヨン
鼻息=ソヒョン
顔デカ=ティファニー
花沢=ソニ


だょ このスレのルールだね!
356:2012/08/10(金) 00:13:32.09 ID:
あ、ちなみにティファニーさんは裏表ある汚い性格ランキングでは1位でしたよ^^;
日本の雑誌に載ってましたよね^^
400:2012/08/15(水) 21:14:33.33 ID:
豚鼻ソヒョンに鼻鉄棒パンスト整形お化けのティファニー




なぜか在日だけしかヲタがいないチョン顔トリオ




3大ブスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

402:2012/08/15(水) 21:20:51.35 ID:
美女度
1位ユナ
2位スヨン・ジェシカ
3位ユリ

残りがブスだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
547:2013/03/27(水) 18:26:39.85 ID:
テヨンとかいう反日の整形ブス以外全員好き
557:2013/03/31(日) 17:54:43.03 ID:
>>547 全文同意
548:2013/03/27(水) 18:46:53.06 ID:
無愛想っぽいけどそいつ親日らしい
インスタも結構日本語で書いてるらしい
549:2013/03/27(水) 19:19:43.77 ID:
はい、予想通りパンストヲタなのがバレましたw
そいつとか~らしいとかwww
550:2013/03/27(水) 19:32:57.67 ID:
親日ってきいたから言っただけ
そいつにあんまり興味ない
552:2013/03/27(水) 19:51:22.47 ID:
ふーんそう
おまえの情報の捏造かも知らないし興味ないからどうでもいいけどな
553:2013/03/27(水) 20:09:17.99 ID:
興味ないくせに同意とか言っちゃう在日w
しかもこのスレも何度もチェックww
554:2013/03/27(水) 20:13:24.43 ID:
じゃあこれが最後拾いショック・・・・気持ち悪いこいつ整形だったんだな・・・

ユナ 日本人を爆殺した反日活動家の医師を尊敬する超反日家!

少女時代ユナ整形前後比較その1



ユナ整形前後比較その2

         ↓
 (右がユナ)


オデコにシリコン入れて彫りを深くするのがK-POPアイドルの仕様なんだって
もちろんユナさんも体験済み!!!

顎削って顔を短くしたユナさんだお^^ ハゲかけてるので植毛もしたのかな?^^
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/7873.JPG
       ↓


事務所の同僚と乱交しまくってたユナとスヨンさん^^
今と全然顔が違うね^^ほんと怖いですね^^

http://cfile154.uf.daum.net/image/110F7104A7AB220D5FF7F6

 
555:2013/03/27(水) 20:26:12.59 ID:
>>555 こいつのほうが気持ち悪い整形ブスだよ

日本の一般市民である漁師を惨殺して奪った竹島(独島)の歌をリーダーとして止めることもなく歌った超反日テヨンさん


目の整形 before/after





鼻の整形 before/after




558:2013/03/31(日) 18:28:11.69 ID:
日本人を殺した殺人テロリストを尊敬してるブユナ
http://cfile56.uf.daum.net/image/202AAB0D49D8B5C865CD07
560:2013/04/01(月) 16:26:17.11 ID:
>>558 60才くらい?
564:2013/04/03(水) 21:52:56.35 ID:
>>558 顔に注射打たないとまずいwwwwww
568:2013/04/04(木) 23:13:47.37 ID:
>>558 こいつはだれだ?wwwwwwwwwww
こんなお化けいたか?wwwwwwwww
582:2013/06/15(土) 20:24:34.19 ID:
反日サイボーグテヨン
こいつマジ大嫌い
585:2013/06/15(土) 22:32:21.91 ID:
北海道ってやっぱりテヨンヲタなんだなwww
586:2013/06/15(土) 22:40:33.79 ID:
北海道が絶対貼らない画像








?type=w740
587:2013/06/15(土) 22:46:58.47 ID:
少女時代テヨン

メンバー一の反日
・韓国のテレビで日本人を馬鹿にして笑い者にする
・韓国のテレビで日本の料理は不味くて気分悪かったと発言
・独島は我が領土をリーダーでありながら拒否せず熱唱
・Mステにて他のメンバーが日本語を話す中テヨン一人だけ日本語を拒否して韓国語で話す

差別発言
・看護師侮辱発言
「風邪は看護士がご飯を食べていないときに引かなきゃいけないんですか」
「そこの病院の名前公開しましょうか?そこにはみんなに行ってほしくないので」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0106&f=entertainment_0106_029.shtml

・黒人差別発言
「アリシア・キーズって黒人にしては可愛いよね」

・失言女王テヨン、生放送での態度がエリカ様?!ネチズンからバッシング
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324620249/
関連記事

2011/12/24 13:51 | 少女時代・KARA等COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:7 2013/12/21 16:09 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

