アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】ナインティナインの岡村隆史、大ファン・少女時代を捕獲…「めちゃ ...

1:2012/03/28(水) 12:49:11.25 ID:
 ナインティナインの岡村隆史と少女時代が、日韓爆笑コラボを実現!
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(41)が、31日放送のフジテレビ系
バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!超豪華3時間SP」(後6・30)で、
韓国の女性9人組、少女時代と夢の初共演を果たした。

 ライブに通うなど少女時代の大ファンを公言するアラフォー芸人は、
愛しのK-POPアイドルに会うため、韓国日帰りという過酷ロケを強行。

 「岡村隆史探検隊」と銘打ち、韓国・ソウルに生息する古代人類の末裔
“少女部族”にふんする少女時代を捕獲する設定で、相方の矢部浩之(40)、
加藤浩次(42)らと出発した。

 日本のバラエティーに初出演した9人と念願の対面を果たした岡村は、
心を奪われすぎて「めっちゃかわいい。帰りたくない!」と駄々をこねる始末。
ヒット曲「MR.TAXI」で美脚ダンスも生披露してもらい、「毎週でも会いにいきたい」とメロメロだった。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120328/owa12032805060001-n1.html

※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
★1が立った時間:2012/03/28 05:24:49
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1332879889/

289:2012/03/28(水) 14:27:59.62 ID:
>>1 吉本の芸人は、
「少女時代好き」
と言わなければいけない指令でも出てるの?
337:2012/03/28(水) 14:42:07.54 ID:
>>289 そうだよ。
上層部から確実に指令が出てる。
テレビに出る時は最低でも1回は
それ関係の話題を挟むことみたいなね。
347:2012/03/28(水) 14:45:49.07 ID:
>>337 去年はマジでひどかった。一日一韓ではなく、一番組一韓。一日24韓ぐらいやってたw
722:2012/03/28(水) 17:28:20.60 ID:
>>1 この人は中島知子みたいに洗脳されてるだろ
催眠術並みの強力なやつ
728:2012/03/28(水) 17:29:55.64 ID:
>>722 入院中に少女時代のDVDを山ほど見せられたみたいだからね
737:2012/03/28(水) 17:34:15.51 ID:
>>728 やっぱり「入院中」の期間が怪しいね
734:2012/03/28(水) 17:32:22.30 ID:
>>1 岡村さん少女時代なんて古いよ
今はミスAだから、PVめちゃかっこいい
http://www.youtube.com/watch?v=aF8Fst_zonU
6:2012/03/28(水) 12:51:21.03 ID:
岡村隆史、大ファン・少女時代って書くと
普通少女時代が岡村の大ファンだって意味になるよね
また和猿の捏造か
14:2012/03/28(水) 12:52:45.74 ID:
>>6 日本語を勉強しなおしてこい
42:2012/03/28(水) 13:04:33.94 ID:
>>14 ええ!?日本語でA・Bというと基本的にAであるBという意味で
大ファンである少女時代ということになって誰の大ファンかというと
もう一人名前の出てきてる岡村としか考えられないんですが?
19:2012/03/28(水) 12:54:29.79 ID:
もう何年も前から見てないな~
最後に見たのは加藤がハゲづらかぶって「加藤家家訓」とか言ってるやつだった
79:2012/03/28(水) 13:14:46.57 ID:
>>19 加藤家に少女時代が来るなら見てやってもいい
26:2012/03/28(水) 12:56:22.22 ID:
ダセエwww倭猿大嫉妬www
ニホンはおしまいだわwww
ン?もうとっくに終わってるかwww
ヨウwww悔しいかwww糞ネトウヨwww
チョーうけるわwww鏡でその顔見てみろやwww真っ赤だぞwww
45:2012/03/28(水) 13:04:57.22 ID:
>>26 族のダチがネトウヨ〆てたわ現実出たら弱いね~
民度民度っていうけどあいつ等も民度悪いぜ?
ソッとしといてやったら寂しくて死ぬだろうけどなwwwクソウヨwww
クックックwww大韓民族大勝利!!!
599:2012/03/28(水) 16:21:37.32 ID:
>>45族のダチ


恥ずかしいヤツだな、おまえ
32:2012/03/28(水) 12:58:03.32 ID:
今回のめちゃイケSPは超豪華な3時間スペシャル。  

1つ目の企画はあの「土曜スペシャル・岡村隆史探検隊」が15年の時を経て復活!お隣、韓国・ソウルに
少女部族(少女時代)がいると聞きつけた岡村隆史探検隊は言葉も微妙に通じないままソウルの街で少女部族の手がかりを求めるのだが…。  

そして2つ目の企画は恒例・抜き打ちテスト。今回はめちゃバップハイスクールで不良、
ワル系の芸能人、著名人たちが例のごとくダマされて教室へ連れてこられ、「霊長類最強のバカ」を決めるためのテストが開始される。
国語ではピース・綾部祐二がことごとくとんでもない珍解答を連発。
そのたびに『ピカルの定理』のリーダーとして、岡村先生にいじられるのだが…。
また「数学」では「円すい」を書きなさいという問題で、以前、濱口優が答えた伝説の「円すい」以上の爆笑ものの
「円すい」が武蔵によって解答されるが果たしてその「円すい」の形とは?果たして不名誉な霊長類最強のバカに選ばれるのは一体誰だ!? 


ゲスト出演者
綾部祐二(ピース)  岩城滉一  梅宮辰夫  角田信朗  DAIGO  テレンス・リー 
内藤大助  NAOKI(EXILE)  ボビー・オロゴン  武蔵  ユージ 少女時代  ほか


35:2012/03/28(水) 12:59:03.72 ID:
少女時代って10代でしょ?
普通にファンならまだしも今までの素行が気持ち悪すぎるから…
39:2012/03/28(水) 13:01:30.67 ID:
謎だ。何が良いんだろう?
ダンスが上手いとか歌が上手いとかは
嘘だし、って言うか所詮アイドルレベルだし、口パクだし
別に可愛いさも抜きん出ていない
昔日本で流行ったフィリピーナみたいな
現象じゃないかな?
おじさん連中がハマってたよね
片言でしゃべる日本語に弱いっていう
片言の日本語=純粋無垢というマジックに
かかってる

116:2012/03/28(水) 13:25:35.60 ID:
>>39 しかも整形時代なんて韓国じゃビッチ集団って言われててアンチが韓国芸能人イチ多いのになw
KARAもだけど
カタコト=純粋ってバカ丸出しだな
120:2012/03/28(水) 13:26:52.18 ID:
>>116 だといいですね(笑)
41:2012/03/28(水) 13:02:57.92 ID:
お前らが批判してた岡村もたけしも仕事好調なのが笑えるw

それに引き換え、お前らが聖戦士と崇めてた高岡やふかわは・・・(ノД`)・゚・。
52:2012/03/28(水) 13:06:15.50 ID:
探検隊といえば藤岡弘探検隊またやってほしいな
テレ朝だけど
58:2012/03/28(水) 13:07:53.69 ID:
岡村△
こいつは小学生みたいに純粋な男だな。俺も見習って少女時代にはまったよ。
60:2012/03/28(水) 13:09:01.92 ID:
ナイナイ岡村 ついに少女時代と初仕事!興奮を抑えられず熱く語る
ttp://

「めっちゃ可愛かった!めちゃイケが日本のバラエティ初みたいで出てくれたんですよ」
「これで”違うステージ”へ行ってた今田さんにちょっと追いついたかなって思いましたね」

「こんなに可愛いかって・・・輝いてました。透明感も凄かったです」  矢部「そうね~」
「至近距離で、隣ですよ!芸能界に入って良かったなって思いました」
「おニャン子のファンクラブに入ってた時は素人でした。あの時のように必死にさせてくれた少女時代に感謝」
「芸能界で頑張ってきて会えたのが嬉しい。ジャッキーチェンと共演して終わったと思ってたがまた出てきた」

「今まではスヨンちゃんだけを見てきたけど、ティファニーが凄い。まあずっと笑顔なんですよ、ティファニー!」
「韓国の人曰く、少女時代はスキャンダルがほぼない!というか、無い!寮に入ってるから遊ぶ時間が無い」
「少女時代は徹底管理のもと活動している。恋や愛なんか無い。変な医者とも付き合ってる形跡が無い」

「よゐこの濱口も少女時代と一緒に仕事したらPV見出してる。これが少女時代の魅力」
「枕に少女時代全員がサインしてくれて、それが家の宝物になってます♪ それを抱きしめながら寝てる」
「スヨンちゃんの顔がプリントしてあって『岡村さん大好き』って書いてくれた。それを毎晩舐め回している」

「スタッフ、何ニタニタしてんだ?あんた達は何か夢中になれる、熱くなれる物がありますか!?」
「オカムラーで惨敗しましたし、ぜひ次のスペシャルウィークは少女時代を呼んで汚名返上しましょう」
「誰もが虜になると思う」 矢部「会いたいだけでしょw」 「少女時代スペシャル、SPゲスト・・・高岡蒼佑!」

「アメリカやヨーロッパにも進出して、K-POPはこれからもっと凄いのが出てくる!少女時代はそのトップを走ってる」
「40過ぎて、こんなに夢中になれんねんな!って思って」 矢部「少女時代の大ファンはいっぱいおるんでしょうね」
「ちょっと、どうかしてるね。会ってしまってから・・・どうかしてるわ。また会いたいですよ!」
62:2012/03/28(水) 13:09:12.68 ID:
早く死なねーかなこいつ
また殺害予告とかされて実行に移されればいいのに
70:2012/03/28(水) 13:12:05.06 ID:
>>62殺人示唆ですね。通報しときますね!
64:2012/03/28(水) 13:09:59.81 ID:
朝鮮人固有だと思われてきた「法則発動」がネトウヨにも備わっているというのは最早定説w

寝ても覚めてもチョンガーチョンガー喚いてたから知らず知らずの間にどんどん似て来ちまったんだろうなぁ~
65:2012/03/28(水) 13:10:08.56 ID:
海外では、タレントと分からないことを良いことに、これを使って
「日本男児メロメロ!」って証拠映像になるんだろうな。
韓国のためなら良い仕事しますね、マスゴミさん。
68:2012/03/28(水) 13:11:27.63 ID:
少女時代みたいなカッコイイグループ日本にも出てこないかなぁ……
なんで日本は幼稚なアイドルばかりなんだろ
577:2012/03/28(水) 16:10:59.14 ID:
>>68  かっこいいのなら現モーニング娘。
某ゴリ押しのために音楽番組から数年間徹底的に排除され続けているので
現役モー娘の歌はテレビじゃなかなか見れないけれど。
シングル売上げTOP10入り回数をBz・浜崎あゆみらと一位争いし、
デビュー以来シングルTOP10入り継続回数をスマップらと一位争いしているような集団だというのに
現役組ではMステではここ4年間で1回のみ、Hey、CDTVは数年間まったくという状況。
(ゴリ押しの方のが実は大した事ないとバレてしまうから)
ちなみにパフォ最強期は08~10年。
http://www.youtube.com/watch?v=8yZYq158CbA
http://www.youtube.com/watch?v=e7uGiddgfMo
http://www.youtube.com/watch?v=8mB2vXW-ij8
http://www.youtube.com/watch?v=X9a6-fJyKWs
http://www.youtube.com/watch?v=CpYYuSAZF6w
http://www.youtube.com/watch?v=t5l1lWL787U
http://www.youtube.com/watch?v=tInjj7PaPkk
582:2012/03/28(水) 16:12:20.74 ID:
>>577 AKBよりマシだとは思うけど
ちょっと背が低いよね
77:2012/03/28(水) 13:14:19.86 ID:
フジテレビすげーなwww
韓国人を捕獲wwww
今の時期にこんな企画やるなんてアホなのかwww
韓国でも少女時代はトップのほうなんだろ?
それを動物扱いとかまじうけるなwww
132:2012/03/28(水) 13:31:30.27 ID:
――うん?
……ああ、「(悪)夢の初共演」ね。
141:2012/03/28(水) 13:33:14.75 ID:
番組の私物化禁止だろw
程度の低い岡村の売名行為だなw

まさか・・・
本人は、まだ売れっ子とでも思っているんだろうか?
TVの向こうでは視聴者が笑ってるとでも本気で思ってるんだろうか!?

ごちれーすなんて、すべりまくって観てて可哀想になるのに・・・
終わってるよな?こいつ・・・
153:2012/03/28(水) 13:38:11.36 ID:
>>141 お前みたいなのが文句いいながらも見てるからまだ視聴率高いんだろーなw
157:2012/03/28(水) 13:40:36.89 ID:
>>153 少女時代はなんだかんだ数字もってるからな~
しかも初バラエティだし、かなり数字はいいと思う
148:2012/03/28(水) 13:36:27.68 ID:
なんだかんだで文句垂れながらアンチも見ちゃうんだろうな
150:2012/03/28(水) 13:37:38.20 ID:
岡村が、映ればさっと、チャンネルを替え。
165:2012/03/28(水) 13:44:14.33 ID:
もうめちゃイケはピカるに飲み込まれるだろ
最近の出来は酷すぎる
167:2012/03/28(水) 13:46:12.56 ID:
めちゃイケと99好きだった、マジで最近はおわってる。
ピカルが土曜8時でいいよ。
761:2012/03/28(水) 17:43:15.76 ID:
>>167 ピカルの方が韓国人タレントよく出演させてるぞ
173:2012/03/28(水) 13:49:37.17 ID:
あれ、SPは期末テストだって雑誌でみたんだけど
少女時代の事には触れてなかったし
176:2012/03/28(水) 13:50:31.93 ID:
こんなことして何か変わると思ってるのかな
テレビの露出を増やしても日本人は少女時代を好きにならないし、
岡村さんの望むように世界は変わらないよ

岡村さんのことは好きだけど、これじゃ嫌われる一方だよ
177:2012/03/28(水) 13:51:55.38 ID:
>>176 もうネトウヨ公認だよ
KARA少女時代東方神起まで
178:2012/03/28(水) 13:52:57.06 ID:
韓国女は岡村の好きなタイプとはかけ離れてるだろうに
あいつら立て膝で座るぞ
岡村は耐えられんだろ
181:2012/03/28(水) 13:54:17.78 ID:
今、少女時代(韓国)ってだけで岡村を叩いてる奴は、
大昔、岡村が「ユンソナ」な「猟奇的な彼女」にドハマりしてた頃も叩いていたのか?
186:2012/03/28(水) 13:56:09.59 ID:
>>181 そいつらの人気は今のゴリ押しに比べたらもっと自然発生的だったからな
194:2012/03/28(水) 13:57:16.82 ID:
>>186 自然発生っておまえが思い込んでるだけで
実際は今ほど露骨じゃないがかなり押してたんだろ
209:2012/03/28(水) 14:01:11.87 ID:
>>194 その露骨なやり方が、韓国が嫌われる大きな原因でしょ?
200:2012/03/28(水) 13:58:12.61 ID:
>>181 正しくは少女時代を嫌ってるのではなく岡村が酷いんだよ
好きな物を語るのは良いが他を蔑むからだろうね。
少女時代は純真無垢 日本のは違う汚れてる
とか一言多い所が反感を買う原因。
221:2012/03/28(水) 14:03:58.75 ID:
>>200 そうそう
好きなら好きでいいんだよ
なんでチョンドル好きな奴らは一々日本をsageるのかって話
223:2012/03/28(水) 14:04:46.77 ID:
>>221 それはおまえらが先にチョンドルとか落とすから
対抗措置
225:2012/03/28(水) 14:05:29.27 ID:
>>223 チョンは別に差別用語じゃないし
237:2012/03/28(水) 14:08:44.85 ID:
>>225 じゃあ
世間一般でも普通に使ってみろ
229:2012/03/28(水) 14:06:03.37 ID:
>>223 チョンドルはsageじゃねぇだろw
205:2012/03/28(水) 14:00:32.98 ID:
少女時代ってあれだけ反日の言動があるのに日本で人気が出る方が不自然だわ
210:2012/03/28(水) 14:01:13.07 ID:
>>205 索子だせ
211:2012/03/28(水) 14:01:45.35 ID:
>>205 日本国内に反日の人がおおぜいいるからなぁ
208:2012/03/28(水) 14:01:11.26 ID:
病気後つまんなくなったって言われてるけどよく考えたらその前からつまんなかったな
222:2012/03/28(水) 14:04:39.23 ID:
>>208 言われてみればそうだな
230:2012/03/28(水) 14:06:32.59 ID:
韓流騒動をきっかけに抱いた我々の疑問を確信に変えるこの事件。
【フジテレビが隠蔽する事件】

次回のデモではこのことについて質問状を送るのが、今を生きる我々の務めではないだろうか。

http://www40.atpages.jp/~doga777/?p=202
http://tokyo8823.com/fujitv/

※当時のディレクター3名は
  現いいともプロデューサー、現めちゃイケプロデューサー、現SMAPSMAPディレクター
233:2012/03/28(水) 14:08:01.97 ID:
中居イジリやっときゃ、視聴率とれるのにw
239:2012/03/28(水) 14:09:47.42 ID:
おまえら「昨日さ、TVにチョンがたくさん出てたよね~。チョンうざくね?」
普通の人「はぁ?何言ってんだこいつ・・・」


明らかにチョンは差別用語
241:2012/03/28(水) 14:10:38.04 ID:
>>239 差別×
区別○
244:2012/03/28(水) 14:12:12.35 ID:
>>241 だから、それなら実生活で使ってみろってw
249:2012/03/28(水) 14:13:19.39 ID:
>>244 悪いが普通に周りは使ってるぞ
爺ちゃんも使ってるし
257:2012/03/28(水) 14:18:30.03 ID:
>>249 回りって誰?脳内?
お宅何才?会社勤務?
242:2012/03/28(水) 14:12:00.17 ID:
>>239 お前の脳内会話なんかしらんよw
245:2012/03/28(水) 14:12:34.98 ID:
>>239 チョン・ジヒョンさんに謝れ
250:2012/03/28(水) 14:14:18.36 ID:
芸スポ民爆釣ですなw
こりゃ年度末で慌ただしい31日だけど当然デモだよな?
256:2012/03/28(水) 14:17:13.04 ID:
>>250 こんな事でデモするわけ無いじゃんw
>>230のほうがよっぽど大事件
255:2012/03/28(水) 14:16:36.28 ID:
チョン、シナは普通につかう

265:2012/03/28(水) 14:20:52.73 ID:
ビデオリサーチのテレビタレントイメージ調査 女性タレント人気度上位50
http://www.videor.co.jp/data/member/talent_woman/index.htm#2012
1  浅田 真央  56.8
2  綾瀬 はるか  53.1
3  天海 祐希  49.4
4  松嶋 菜々子  48.5
5  DREAMS COME TRUE  47.1
6  仲間 由紀恵  44.6
7  ベッキ-  44.2
8  新垣 結衣  40.2
9  吉永 小百合  39.1
10  澤 穂希※  38.8
10  竹内 結子  38.8
12  深津 絵里  38.6
13  安室 奈美恵  38.2
14  菅野 美穂  38.1
15  優香  37.3
16  江角 マキコ  37.0
16  柳原 可奈子  37.0
18  いきものがかり  36.5
19  篠原 涼子  36.3
20  上戸 彩  35.9
21  井上 真央  34.7
22  イモトアヤコ  34.5
23  芦田 愛菜  34.3
24  関根 麻里  34.0
25  YOU  32.4
26  小泉 今日子  32.2
27  柴咲 コウ  31.7
28  KARA※  31.3
29  黒木 瞳  31.2
30  石原 さとみ  30.6
31  堀北 真希  30.4
31  吉瀬 美智子  30.4
33  クルム伊達 公子  30.3
33  小西 真奈美  30.3
35  宮ざき あおい  30.1

KARAはいるのにAKBも少女時代もいない
270:2012/03/28(水) 14:21:38.90 ID:
少女時代と日本人との比較

テヨン



ソヒョン



ユナ



ティファニー



ヒョヨン


283:2012/03/28(水) 14:25:15.55 ID:
たぶん岡村はメンバーの名前覚えただけで
誰がどれだ?言われたら間違えると思うぜw
だいたい日本人でメンバの名前ひとりでも言えるやつなんて1パーもいないだろ
295:2012/03/28(水) 14:30:46.70 ID:
>>283 顔の判別も付かないし、名前も似たような名前ばっかでぜんぜん分からん
297:2012/03/28(水) 14:32:01.62 ID:
>>295 おじいちゃんだからだろ
顔なんかまったく似てないのにw
300:2012/03/28(水) 14:32:57.21 ID:
>>297 同じような整形するからだろwww
304:2012/03/28(水) 14:34:07.22 ID:
>>297 いやそっくりだろ
全員同じカオ 
307:2012/03/28(水) 14:34:55.30 ID:
>>304 似てねえよバカ
おまえにはAKBも同じ顔に見えるんだろうなおじいちゃんw
315:2012/03/28(水) 14:37:12.62 ID:
>>307 AKBは全員違う

これおまえらウンコリなら知ってると思うグループ 少女なんちゃらとカラとどこがカオ違うのww
361:2012/03/28(水) 14:51:29.18 ID:
>>315 おじいちゃんにはこれの顔も全部同じに見える?
AKBなんちゃらとどこが顔違うのww

369:2012/03/28(水) 14:54:01.48 ID:
>>361 朝鮮人アイだと一緒に見えるんだろうなw
384:2012/03/28(水) 14:59:20.25 ID:
>>369 少女時代すら見分けつかないおじいちゃんはそいつらも同じに見えるだろうなw
394:2012/03/28(水) 15:01:35.98 ID:
>>384 おまえだけだな さっきから還流は全部違うカオ!とほざいてるウンコリアはw
416:2012/03/28(水) 15:05:56.51 ID:
>>394 ここに見分けすらつかないおじいちゃんが多いからって何か問題あるのかw
439:2012/03/28(水) 15:10:29.49 ID:
>>416 そう ここの多くの「日本人」には還流タレントの見分けつかないんだよwwww
墓穴ほってるはwww
321:2012/03/28(水) 14:38:54.24 ID:
岡村必死過ぎてみていられない
それと
>>297  顔なんかまったく似てないのに

朝鮮の整形医院には10人ほどの同じモデル写真を見て
選ぶシステムだから、特に目は3人に1人は同じ形になる
297は、朝鮮の回し者か?

299:2012/03/28(水) 14:32:40.93 ID:
いくら頑張ったって日本のマーケットなんて高が知れてるんだから、アメリカとかに進出しなよ?ww
302:2012/03/28(水) 14:33:17.27 ID:
>>299 日本の方が大きい
305:2012/03/28(水) 14:34:11.20 ID:
少女時代は
「独島は我が領土」を歌ってる動画を2ちゃんで見た時点で
終わった
312:2012/03/28(水) 14:36:11.70 ID:
>>305 それは事実だろ
沖縄の歌うたう日本人みて終わるやついるのか
325:2012/03/28(水) 14:39:59.46 ID:
>321
じゃあ似てないってことは整形じゃないってことかw
343:2012/03/28(水) 14:45:11.55 ID:
>>325 じゃあ似てないってことは整形じゃないってことかw

おまえ日本語が通じないなあ
「似てるから整形だ」と言ったら
「似てないってことは整形じゃない」と見えるのか?
349:2012/03/28(水) 14:47:06.75 ID:
>>343 おまえが日本語理解できてないんだろバカ

おまえはおじいちゃんだから似てるって言ってるだけで実際似てないから整形じゃないんだなって言ってんだよ
357:2012/03/28(水) 14:49:26.22 ID:
>>349

元が同じような顔を同じ様に整形してるんだから似てるわな
341:2012/03/28(水) 14:44:45.96 ID:
お前らのフジテレビデモとは何だったのか
効果抜群だなあ(皮肉)
368:2012/03/28(水) 14:54:00.00 ID:
短い期間で大量に日本デビューさせて、どれも大人気にしようとするから
ゴリ押しする回数が増えすぎて嫌われた気がする
393:2012/03/28(水) 15:01:33.72 ID:
ネトウヨ困惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少女時代とKARAは大人気だよ!!!!!!!!!!!!!!!!
ばーかばーかゴミ糞カスウヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
399:2012/03/28(水) 15:02:45.94 ID:
>>393 見て下さいこの発狂をw

これがヒトモドキと言われる由縁ですw
413:2012/03/28(水) 15:05:43.58 ID:
オリコン「2万人が選んだ好きなアーティストランキング 2011」 TOP30
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2003339/full/
*1位 嵐  →(昨年1位)
*2位 いきものがかり  →(昨年2位)
*3位 Mr.children  →(昨年3位)
*4位 宇多田ヒカル  ↑(昨年7位)
*5位 aiko  →(昨年5位)
*6位 福山雅治  →(昨年6位)
*7位 B'z  ↑(昨年8位)
*8位 コブクロ  ↑(昨年11位)
*9位 サザンオールスターズ  ↑(昨年12位)
10位 ゆず  ↑(昨年14位)
11位 AKB48  ↑(昨年31位)
12位 YUI  ↓(昨年10位)
13位 DREAMS COME TRUE ↑(昨年17位)
14位 スピッツ  ↓(昨年9位)
15位 ポルノグラフィティ  ↑(昨年16位)
16位 桑田佳祐  ↑(昨年29位)
17位 BUMP OF CHICKEN  ↑(昨年18位)
18位 安室奈美恵  ↓(昨年15位)
19位 GReeeeN  ↑(昨年20位)
20位 Perfume  ↑(昨年28位)
21位 小田和正  ↑(昨年30位)
22位 EXILE  ↑(昨年25位)
23位 槇原敬之  ↑(昨年圈外)
24位 木村 カエラ  ↓(昨年4位)
25位 Superfly  ↑(昨年圈外)
26位 柴咲コウ  ↓(昨年19位)
27位 L'Arc~en~Ciel  ↓(昨年23位)
28位 中島美嘉  ↓(昨年24位)
29位 西野カナ ↑(昨年圈外)
30位 絢香  ↓(昨年13位)

還流どこーw
417:2012/03/28(水) 15:06:22.53 ID:
岡村さんも朝鮮人の自称占い師に取り憑かれてる可能性、あるで


426:2012/03/28(水) 15:07:59.83 ID:


韓国ロケでは全員無理やりテンション上げまくり、

テストではめちゃモテ時代の遺恨もあり、在日岩城晃一にビビって岡村先生つっこめないww



443:2012/03/28(水) 15:12:08.89 ID:
>>426 遺恨とは?
442:2012/03/28(水) 15:11:18.91 ID:
ヒトモドキ(偶然ニダ!本当は見てる人が多いニダ!)

●フジテレビ「ピカルの定理」
*7.9% 23:10-23:55 CX* ピカルの定理 6/11
*6.1% 23:10-23:55 CX* ピカルの定理 5/28 ★←K-POP野獣アイドル2PM 出演
*7.5% 23:20-24:05 CX* ピカルの定理 5/21
*6.4% 23:10-23:55 CX* ピカルの定理 5/14
*6.4% 23:10-23:55 CX* ピカルの定理 5/7
*8.0% 23:10-23:55 CX* ピカルの定理 4/30
●フジテレビ「潜入リアルスコープ」 (4月からゴールデンに移行)
12.3% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 3月19日
12.3% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 3月19日
*6.7% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 3月5日 ★←K-POPアイドルに潜入
*9.3% 23:40-24:25 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 2月26日
*9.8% 23:30-24:15 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 2月19日
*8.2% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 2月12日
*7.9% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 2月5日
11.5% 23:10-23:55 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 1月29日
11.8% 23:20-24:05 CX* あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ 1月22日
471:2012/03/28(水) 15:22:09.93 ID:
3/31日(土) 19時台~

TBS :オールスター感謝祭
テレ朝 :列島警察捜査網 THE追跡
日テレ :うわっ!ダマされた大賞2012 4時間超SP
テレ東 :世界卓球2012
ウジ  :岡村隆史探検隊が少女時代を探してソウルへ!!抜き打ちテスト開催! 霊長類最強のバカを決定!!


485:2012/03/28(水) 15:29:32.62 ID:
>>471 オールスター感謝祭は猫ひろしの密着だっけ
なんだかんだ言ってこれが勝つんじゃね?
491:2012/03/28(水) 15:31:35.71 ID:
>>485 猫ひろしに興味あるの?
日本人は簡単に国籍捨てるって奴ってどう思うの?
509:2012/03/28(水) 15:39:06.36 ID:
>>491 猫には出場を辞退してもらいたいと思ってる
ただあれだけニュース番組で出てりゃ
一般の人は興味持つんじゃないかね
513:2012/03/28(水) 15:40:37.15 ID:
>>509 カンボジア人を応援してるっておかしいよね?
534:2012/03/28(水) 15:49:48.27 ID:
>>513 それにカンボジア人になったのに日本に住み続けると言うし
猫のせいで出られなくなったカンボジア選手に対する気遣いもない
これで視聴率を取るんだろうなぁと思うとなんだなぁ
492:2012/03/28(水) 15:32:02.49 ID:




ネトウヨは薬で治る精神疾患?
オックスフォード大学の研究者は、心臓病の薬で人種差別意識が緩和できそうなことを発見した
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/03/post-2466.php

“右翼的な思考”をする人は脳構造で判る!
扁桃体が大きい等の特徴があると判明…英ロンドン大研究
http://www.telegraph.co.uk/science/science-news/8228192/Political-views-hard-wired-into-your-brain.html



494:2012/03/28(水) 15:33:15.75 ID:
>>492 韓国で黒人差別がなくなるかもしれんって事?
495:2012/03/28(水) 15:33:27.47 ID:
>>492 朝鮮人にそれ飲ませてやりたいね
そうすりゃ少しはおとなしくなるだろ
515:2012/03/28(水) 15:41:41.95 ID:
精神病で病み上がりの岡村さんと韓国人はお似合いだと思う
復帰した岡村さんはなんか変だし
岡村さんの番組はテレ朝の大家族中傷するコントしたりモラルがない
韓国褒める為に日本のアイドルを中傷したり
韓国持ち上げの為に日本を中傷するのも韓国人みたいで
韓国人の精神状態と復帰してからの岡村さんの精神状態が合う気がする
518:2012/03/28(水) 15:43:04.15 ID:
『貴国は、我が国に最も近い偉大な隣国であり、人々の交流は、史書に明らかにされる以前のはるか昔から行われておりました。
 そして、貴国の人々から様々な文物が我が国に伝えられ、私どもの祖先は貴国の人々から多くのことを学びました』


                     1994年3月 大韓民国 金泳三大統領閣下へ  日本国天皇より



ネウヨの心の拠り所の天皇陛下の有難いお言葉です(笑)
547:2012/03/28(水) 15:57:33.19 ID:
税金つぎ込んでごり押ししてもネトウヨのおかげで韓流もKPOPも根付かなかったニダってかw
565:2012/03/28(水) 16:06:48.73 ID:
>>547 そういうのに関わらない若い層には着実に根付いて行きそうだけどね。
頻繁に特集あってるんだろし、まさに洗脳レベル

ピチレモン3月号
人気急上昇KPOPグループB1A4に聞いた男子のタイプ別LOVE必勝テク
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%83%81%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3-2012%E5%B9%B4-03%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B006WP6E1G/ref=pd_sim_b_6

SEVENTEEN (セブンティーン) 2012年 02月号
使えるハングルフレーズ
http://www.amazon.co.jp/SEVENTEEN-%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3-2012%E5%B9%B4-02%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B006K1U1AM/ref=pd_cp_b_2
583:2012/03/28(水) 16:13:15.15 ID:
>>565 ネット、携帯をしてる若年層ほど嫌韓になりやすいんだよ
何かで特集されて興味を持つ → ネット携帯でいろいろと調べる → 事実を知ってがっかりする

韓国に関してはこうなりやすい原因があまりにも多いから。
まさに知れば知るほど嫌いになる国

結局ゴリ押しで物事を考えない情弱を騙せても、その3倍はアンチも同時に増える構図
598:2012/03/28(水) 16:19:39.91 ID:
>>583 でもさ、そういう層ってマイナスな情報拒むんじゃないかな?
好意的なサイトしかみないようにするって感じで。
606:2012/03/28(水) 16:25:06.28 ID:
>>598 特定の~歌手が好き、興味があるなら分かるが
そこから韓国という国云々って話に進めば嫌でもマイナスな情報は入るけどね
そもそもガキの頃のそこの浅い考えなんて大人になって簡単に変わる事ぐらいいくらでもある。
625:2012/03/28(水) 16:43:29.31 ID:
>>583 ネット好きな非リア充の若者ほど、ネトウヨになりやすいって事か

わかりやすいなぁ

普通に働いてたり、学校に行ってたり、休日には友達と遊んでたりしてたら
ネトウヨになんかならないもんね
636:2012/03/28(水) 16:47:26.10 ID:
>>583 ネット、携帯をしてる若年層ほど親韓になりやすいんだよ
何かで特集されて興味を持つ → ネット携帯でいろいろと調べる → 事実を知ってがっかりする→ネトウヨになって毎日、中韓に対する侮蔑的なカキコをする
                                                                                     ↓
                            中国、韓国に寛容になる←ネウヨの行き過ぎた差別的言動にいらだち辟易とする←ある日、自分は何を馬鹿なことしてるだと気づく
651:2012/03/28(水) 16:51:56.54 ID:
>>636 ある日、自分は何を馬鹿なことしてるだと気づく → そういう書き込みをやめる


                                 ↑ ここまでが日本人



ある日、自分は何を馬鹿なことしてるだと気づく → ネウヨの行き過ぎた差別的言動にいらだち辟易とする
                                 中国、韓国に寛容になる 


                                 ↑ ここからがキムチ
551:2012/03/28(水) 15:59:18.05 ID:
ぶっちゃけ
韓国でもK-POPっていうか
ダンスグループユニットは終わりつつあるけど
日本でも少女時代、東方神起、KARA、2PMの4組は別物だろう
そのほかは知らん
559:2012/03/28(水) 16:04:36.65 ID:
>>551 ぶっちゃけ言うにしても少女時代、東方神起、KARAぐらいにしたほうが良いような
少女時代も厳しい気がするけど・・・
600:2012/03/28(水) 16:21:42.74 ID:
>>551 第二韓流ブーム(グンソク、キムテヒ、KARA、少女時代~)は嫌韓を増やしデモを起こさせた事から大失敗
最初の韓流ブーム(ペヨンジュン、チェジウ、パクヨンハ、東方神起)はまぁまぁ成功
東方神起を今の安っぽい嫌われ韓流ブームの人間にしてしまうのはある意味東方神起潰しだなw
624:2012/03/28(水) 16:42:47.11 ID:
>>600 東方は人気実力あったやつらが抜けてブームに乗らなきゃ生き残れなかったんじゃね?
さすがにあの歌じゃ無理だわw
558:2012/03/28(水) 16:04:25.87 ID:
http://www.youtube.com/watch?v=EB6aEXl7lgs

韓国のテレビ番組で日本人ファンを馬鹿にして大笑いする少女時代のテヨン


少女時代のテヨン随分鼻高くなったねw

       ↓


いくら整形してもブスなのにw
571:2012/03/28(水) 16:09:38.97 ID:
>>558 最後の写真、右目と左目で化粧前化粧後?
574:2012/03/28(水) 16:10:12.99 ID:
ネトウヨ「ゴチは韓国で数字落とす」



18.7% 19:00-20:54 NTV ぐるナイ韓国ゴチ!No.1俳優&美女の弾丸スペシャル!!

めちゃイケも普通に数字とれそうだなw
579:2012/03/28(水) 16:11:27.15 ID:
>>574 普段より高いのかね?
比較できない?
589:2012/03/28(水) 16:15:47.49 ID:
2PM?
50分後に江頭に進化するんなら見る
601:2012/03/28(水) 16:22:19.06 ID:

加藤が少女時代の奴らの両足を持って一グルグル回して一人ずつ投げ飛ばし、鼻フックしながらキャメルクラッチするんなら見てやっても良いだろう。
609:2012/03/28(水) 16:26:34.31 ID:
>>601 加藤は元相方と同様になってしまうぞw
610:2012/03/28(水) 16:27:13.70 ID:
>>601 詰め物ずれる
622:2012/03/28(水) 16:40:35.04 ID:
いよいよ少女時代が日本のバラエティーに進出か。
少女時代って洗練された歌とパフォーマンスだけが売りだと思ってるだろ?
ところがどっこい、バラエティーの資質も素晴らしいものを持っているんだよね。
これは日本のアイドルの居場所が益々無くなってしまうぞ。
少女時代の日本征服は時間の問題だよ!
629:2012/03/28(水) 16:43:55.25 ID:
>>622 >少女時代って洗練された歌とパフォーマンスだけが売りだと思ってるだろ?

口パク、それもカタコト日本語w
マトモなダンスも踊れずクネクネダンスw
631:2012/03/28(水) 16:46:04.20 ID:
>>629 nhkライブツアーのgenie見てファンになった
神々しくはじまり、かっこよく、ほどよくかわいい。ネトウヨが宣伝してくれなければ見てなかった。ありがとう
634:2012/03/28(水) 16:47:06.39 ID:
>>629 アンチはまだそんな負け惜しみを言っているのかw
少女時代の実力は誰もが認めているよ。
少女時代の人気と実力はははんものだからw
640:2012/03/28(水) 16:49:04.58 ID:
>>634 はははんものってなんすか?
チョン語?
662:2012/03/28(水) 16:57:21.24 ID:
>>634 >少女時代の実力は誰もが認めているよ

誰もがって、お前らチョンだけが認めてるだけだろw
アメリカなんてCDは1000枚以下しか売れてないしw
633:2012/03/28(水) 16:46:50.58 ID:
>>622 あんなグダグダ口パク糞ダンス晒しといてなにが洗練された歌とダンスだよww
653:2012/03/28(水) 16:52:58.14 ID:
自分は、生粋の日本人で
チャンネル桜の発起人の1人だけど
なんか、どーも右翼or保守の方々と接するうちに
本当にこの人たちは、愛国者なのだろうか?と疑問を覚えた
例えるなら、蓮池薫氏のような感じ。彼も、拉致被害者の会で行動してたけど、ジョジョに胡散臭さに気付いて脱会した。

そうこうしてるうちに、芸能関係者の招待で、少女時代のデビュー前のショーケースライブに招待された
一発で惚れ込んだ。それから、まあ親韓とまではいかないものの、自分では良識派の保守だと思ってる。
667:2012/03/28(水) 16:58:33.79 ID:
>>653 日本人はわざわざ「生粋の日本人」なんて言わない
685:2012/03/28(水) 17:07:16.75 ID:
>>667 「生粋の」は日本人にかかる枕詞
但し在日朝鮮人限定の使用法
655:2012/03/28(水) 16:53:26.12 ID:
単純に韓流アイドルは日本人の好みではない

・整形している→日本人は整形が大嫌い
・ダンス系グループ→古い、チャラい
・メイクがケバい、髪色が派手→日本人は黒髪ノーメイクが好き
・背の高さ重視→背が低い方がアイドル向き
・実力派アピール→日本人はアイドルに実力派を求めない。実力派はアイドルではない
668:2012/03/28(水) 16:58:34.39 ID:
>>655 あと目つきが悪い。純粋にブス。クネクネダンスがきもい。スタイル悪い。こいつらが日本人だったとしても受け付けないわ。
688:2012/03/28(水) 17:10:56.18 ID:
>>655 それは同意するけどそれを覆したのが少女時代
完璧にこなす中にゆるさを入れれば、アイドル的なゆるさとも戦えるんだな
http://cfile9.uf.tistory.com/image/196CCD484DA7760C134A93
ちなみ少女時代のノーメイク黒髪
689:2012/03/28(水) 17:11:22.14 ID:
>>655 もっと単純な話。
嫌い通り越して憎んでる国に出稼ぎ来てる奴らを、
何で応援しなけりゃならんのか。
700:2012/03/28(水) 17:15:12.60 ID:
>>689 ソヒョンクイズ番組の景品の希望を聞かれて日本語教材と答える
その後日本語でお母さん愛してるー。韓国の番組でのこと
705:2012/03/28(水) 17:20:34.65 ID:
>>689 もちろん反日問題、歴史問題もあるよ
でも仮に韓国人が親日だったとしても、韓国のアイドルは日本人には好かれない、好みじゃないという事
713:2012/03/28(水) 17:25:39.47 ID:
>>705 皆同じにしか見えないもんな
716:2012/03/28(水) 17:26:36.55 ID:
>>705 来る前なら説得力あるけど実際日本にきて売れて、
しかもオリコンでは10代女性へのアンケートでAKB押さえて1位になっちゃったしね
まぁその先入観には共感するけど。
実際見るまではそう思ってた。ハロプロ好きの金子監督が推すのはAKBへのあてつけと思ってたけど
実際見るとなるほどと思ったよ
720:2012/03/28(水) 17:28:15.01 ID:
>>705 ひとことで言うと韓国のタレントは余裕が無いよな
私は100%素晴らしいからあなたも100%賞賛して!って感じ
意外とホンマンが人気があるのはあの朴訥さだろう
661:2012/03/28(水) 16:56:25.89 ID:
ネトウヨは処女幻想みたいなドン引きな思想ありそうだから
薦めるならソヒョンか
個人的にはスヨンを薦めるよ。日本で成功したいと思って帰ってきたんだから
7人の侍みたいにそれぞれ担当があるのが少女時代の魅力だ
スヨンは勘兵衛だな
665:2012/03/28(水) 16:57:58.37 ID:
>>661 バカチョン
677:2012/03/28(水) 17:03:50.33 ID:
俺も以前は嫌韓だったんだよね。
ところが少女時代を一目見た瞬間から虜になってしまったよ。
そして少女時代を通して韓国に触れていくうちに、今までの考えが誤ちだと気付かされたよ。
少女時代には感謝してもしきれないぐらいです。
686:2012/03/28(水) 17:07:25.06 ID:
>>677 >ところが少女時代を一目見た瞬間から虜になってしまったよ。

これで虜になるなんて、どんだけ趣味が悪いんだwww

690:2012/03/28(水) 17:11:26.90 ID:
>>686 美人かどうかは置いといて、整形前のほうが人間味のあるいい顔なんだがな
696:2012/03/28(水) 17:13:58.03 ID:
>>690 少なくとも整形前の顔は見分けがつくw
682:2012/03/28(水) 17:05:42.33 ID:
「以前は嫌韓だった→少女時代に会って変わった」

これ、今推奨フレーズなの?
693:2012/03/28(水) 17:13:18.96 ID:
>>682 ネットは嫌韓一色になってしまったからなぁ
そうでも言わないと・・・
694:2012/03/28(水) 17:13:53.08 ID:
>>682 うんw
嫌韓だけど○○だけは好き、は日本人になりすます時によく使う定型文
692:2012/03/28(水) 17:13:17.41 ID:
アンチが必死でネガティブキャンペーンを行ってますねw
AKBの名前は忘れましたが、1番人気の顔面がセンターに寄ってる子です。
その子がAKBを脱退するから、危機感を募らせているんでしょうね。
でも心配しなくても大丈夫です。
少女時代は日本の国民的アイドルになるのは間違いないですから。
701:2012/03/28(水) 17:17:22.44 ID:
>>692 >少女時代は日本の国民的アイドルになるのは間違いないですから。

韓国人って日本が世界1嫌いだと言いながら、日本から好かれたがるよなw
やっぱりDNAにしみ込んだ属国民意識が、日本に憧れさせるんだろうなw
717:2012/03/28(水) 17:27:26.66 ID:
>>692 >>413 あんだけゴリ押ししても総スカンwチョンドルってほんとに気持ち悪いからね。日本人はお断りだわ
704:2012/03/28(水) 17:20:21.53 ID:
普通の生活してたら、ネトウヨになんかならないもんなぁ
何かが欠けてんだよ、ネトウヨになる奴の人生には

俺は、生きがいがネトウヨには足りないんじゃないかなって思ってんだよね

現実でのつながりが希薄すぎて、ネットに居場所求めて、
韓国叩きが唯一の生きがいになっちゃう

ニートだったら就職すれば、非リア充なら彼女の一人でも出来れば、
目が覚めると思うよw
708:2012/03/28(水) 17:22:41.02 ID:
>>704 毎日毎日ネトウヨが気になって、
仕事もせずに2ちゃんに張り付いてるニダ
ってかw
718:2012/03/28(水) 17:27:36.05 ID:
>>708 毎日護国活動のため、仕事を放り出してまで2chに張り付きご苦労様です。
あなた方のおかげで日々平和に暮らすことが出来ていると思うと、
足を向けて寝られない思いで一杯です。
714:2012/03/28(水) 17:26:20.69 ID:
日本が昔韓国に対して何やったかわかってんの?
無理やり日本に連れてきて強制労働等々
逆に韓国が日本に対して侵略行為したことが一度でもあったか?
竹島どうこうとかそんなチャチなレベルじゃなく日本は完全に人権侵害した侵略行為の数々を韓国にしてるから
それはもう秀吉の朝鮮出兵からさかのぼるけど

あ、反論できないからって俺をチョン扱いして逃げるのは辞めてね^^;俺は純血の日本人なんで
まあお子様は反論できないからなあ
どうせお前らも2ch見るまではそこまで韓国嫌いでもなかったんだろ?流されて叩いている奴の大半は日本のが韓国に酷いことしてる歴史を知らない
798:2012/03/28(水) 18:05:57.15 ID:
>>714 朝鮮人なんて犯罪だらけじゃん。過去も現在も。ヤクザの親分は在日だよ。自分で調べてね。
803:2012/03/28(水) 18:08:28.55 ID:
>>798 ネットde真実(笑)
723:2012/03/28(水) 17:28:37.91 ID:
日本人と韓国人って髪色、肌色など似てるように見えるけど、顔面レベルで言ったら日本人の方が圧倒的に高い
韓国人が整形してやっと日本人レベル。そんなのを日本人が好きになるわけないでしょ
だから背やスタイルで勝負しようとしてるけど、日本人はアイドルにスタイルを求めない
743:2012/03/28(水) 17:37:08.26 ID:
>>723 日本人と韓国朝鮮人の顔ってそっくりですよ。
池田長発というサムライをご存知ですか?
Wikipediaで武士で調べると載っていますね。
どこかで見覚えのある顔だと思ったのですが、まさか彼とは…
サムライの語源が韓国語のサウラビだと言われるのにも納得ですね。

池田長発


チョン・テセ
757:2012/03/28(水) 17:41:03.75 ID:
>>743 池田筑後守のほうが顔が細くなくね?
チョンテセは顔の輪郭が弁当箱みたい
762:2012/03/28(水) 17:43:30.32 ID:
>>757 体格の違いがありますからね。
チョン・テセを細くしたら池田長発に瓜二つでしょう。
765:2012/03/28(水) 17:44:39.98 ID:
>>762 体格とエラは関係ないだろw
グンソクみたいにエラを削ってアゴを尖らす整形手術をするしかないわ
766:2012/03/28(水) 17:46:03.61 ID:
>>765 グンソクは何もしてない
760:2012/03/28(水) 17:42:20.32 ID:
>>743 そりゃ日本にだってルックスが悪い人はいる
でも日本人が100人中50人不細工だとしたら
韓国人は100人中99人不細工なんだよ
もちろん美的感覚の違いもあるけど、西洋に近い顔で言ったら韓国よりは圧倒的に日本
764:2012/03/28(水) 17:44:16.82 ID:
>>760 西洋人からみたら
荒川静香みたいのが美人だから
西洋価値観だと韓国人のほうが美形だろうよ
767:2012/03/28(水) 17:46:25.63 ID:
>>764 >西洋価値観だと韓国人のほうが美形だろうよ

なら韓国人は整形しねえよw
770:2012/03/28(水) 17:47:06.09 ID:
>>743 >>762
別写真だけど全然似てないと思う
780:2012/03/28(水) 17:54:32.24 ID:
>>770 つり上がった目、腫れぼったいまぶた。
ネトウヨがよく言う半島顏の特徴じゃんか。
730:2012/03/28(水) 17:30:18.27 ID:
先行投資で、韓国政府が必死に金を出して寒流ブームを創ろうとしてる。
だけど、このままだとブームがくる前に終わっちゃうんじゃないか?
756:2012/03/28(水) 17:40:41.91 ID:
>>730 作るつーかブームはもう終わったじゃないの?
レベル的にはプチブームレベルだけど

数字や各種レイティングも落ちてきてるしね実際問題
韓国政府も金流し続けるだろうけど費用対効果が悪すぎて
いったん資金引き上げると思う遠くない将来にね
745:2012/03/28(水) 17:37:09.82 ID:
日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る日本刀を持ち、
銃剣と単発銃のみで80万人以上殺す等、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、
当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり、
日本兵の数を上回る従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど絶倫で、
AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み、
韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、
優れた建築施設・街・鉄道を全て破壊し尽くし、
日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財が有り余っていて、
当時の朝鮮の人口の半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、
中国で家々に火を放ちまくり虐殺した民間人の死体を集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、
わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で、
広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回る運動能力を誇り、
山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮する細菌兵器を保有し、
田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、
さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え、
11歳が戦場で暴れ回るほど逞しく、戦後に意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり、
圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく、
朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、
敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすほど政治力と外交能力に長け、
中国での最初の慰安所大一サロンにはハイテクエアコンを完備させ、
半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れる科学力を誇り、
金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め、
もともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な能力を持っていた大日本帝国
751:2012/03/28(水) 17:38:22.20 ID:
>>745 これ南京事件だろ
759:2012/03/28(水) 17:42:05.14 ID:
>>751 日本にいちゃもん付けられてるの総合するとこうなるんだろ
793:2012/03/28(水) 18:02:07.79 ID:
>>749 >◆アメリカが叩かれる◆
>( ´_ゝ` ) ふーん

>◆イギリスが叩かれる◆
>(´・∀・`) へー

>◆ロシアが叩かれる◆
>(´・ω・`) そーなんだぁ

それ、すでに叩かれてないじゃんかw
755:2012/03/28(水) 17:40:27.43 ID:
http://www.youtube.com/watch?v=8xjnnWc6Sgs
とりあえずネトウヨはユナを入門編にして改心するんだな
773:2012/03/28(水) 17:47:57.25 ID:
>>755 お前らはなんで少女時代の○○って曲やKARAの○○って曲いいよな
じゃなくてユナとか人を押すの?アイドルヲタだからなの?
782:2012/03/28(水) 17:54:52.90 ID:
>>773 どっちも楽しめるのがKPOP
KARAならSTEP
少女時代ならこれhttp://www.youtube.com/watch?v=AJRsaF9eEVQ
787:2012/03/28(水) 17:58:43.45 ID:
>>782 基本、整形と口パク嫌いだから無理
814:2012/03/28(水) 18:12:47.31 ID:
>>755 無理。こういう顔は日本人には受けない。それにアゴを削ってんのか細すぎるというか歪んでる。
923:2012/03/28(水) 21:13:12.03 ID:
>>915 >>755 けばくない
926:2012/03/28(水) 21:15:17.79 ID:
>>923 整形してる時点でもう無理です
949:2012/03/28(水) 21:25:10.81 ID:
>>926 小学生のころからユナは変わらんぞ
グレーゾーンの人もいるにはいるが
776:2012/03/28(水) 17:51:08.98 ID:
元寇は朝鮮民族が主導したわけではない。
日帝植民地時代に苦しんだ人の証言は多く、いまだに傷は癒えていない。それに武断政治が行われていたことを知らずに韓国を叩きまくる日本人は糞。台湾も当初は武断政治で、抗日運動を武力鎮圧した。

781:2012/03/28(水) 17:54:50.77 ID:
>>776 >元寇は朝鮮民族が主導したわけではない

大国の陰に隠れて侵略するのが一番汚いんだよw
朝鮮は一国だけで侵略する能力も力もないから
常に大国の陰に隠れて侵略してきた世界1汚いミンジョクだよ
786:2012/03/28(水) 17:57:58.07 ID:
>>781 ネトウヨはバカで低学歴だということが分かった。
794:2012/03/28(水) 18:02:33.77 ID:
>>786 歴史的事実で言い負かされたらネトウヨ扱いかよw
お前等の頭はやっぱりキムチ脳だなwww
796:2012/03/28(水) 18:02:53.08 ID:
ネトウヨにはこの曲がお勧めだよ。
アニソンぽいから受け入れやすいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=JbZVj4UNm2o
826:2012/03/28(水) 18:24:46.21 ID:
それにしても
ゴリ押しやステマなんて昔からあっただろうに
チョンの時だけバレて問題になるなんて
チョンは何やってもダメなんだなwww
827:2012/03/28(水) 18:25:44.85 ID:
ID:JfGn6yco0
さっきから整形ブスの動画ばっか貼ってんじゃねーよ
842:2012/03/28(水) 18:41:46.82 ID:
 /\               /\
< ● \   ___    / ● >
 \/ \/___ノ(_\;/ \ /
    ;/_愛●國_.\;
   ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;   < キィィミィガァァァヨォァアーーーーー
  ;.| ⌒  (__人__)  ノ(   |.;
   \    (_ \/    )   
    /     .|| \    /.|  スーッ!!   
    |......   ||  \/   |
 . ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ..::.;:;;.;:..  
854:2012/03/28(水) 18:54:00.35 ID:
【調査】「ブランド品を買いあさる」日本人女性観光客の行動に違和感がある-パリ、ローマの人の4割★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332906836/
862:2012/03/28(水) 18:58:55.63 ID:
*4 *,235,321 **2,690 スーパーガール / KARA 11/11/23 累計685,916
*7 *,183,394 **2,767 GIRLS' GENERATION / 少女時代 11/06/01 累計825,448


*2 *,318,135 *41,994 NEWTRAL / いきものがかり 12/02/29
*6 *,190,889 **4,436 The beginning / 絢香 12/02/01
863:2012/03/28(水) 19:05:54.83 ID:
岡村さんはアンチAKBだったりするし、権力にはなびかないよ
少女時代を絶賛しているのは本心から
それだけ魅力的ってことだよ
915:2012/03/28(水) 21:06:15.01 ID:
少女時代とか、どこがいいんだろ。
ケバイし、露出過多だし、清純派好きの岡村の理想とは対極にいると思うんだが。

今田もそう。
衛生管理が無茶苦茶で、いまだに虫下しを飲んでるアイドルなのに
潔癖症の今田がハマってるって、何の冗談かと思うわ。
925:2012/03/28(水) 21:14:01.04 ID:
>>915 少女時代はどちらかといえば清純アイドルだよ
品もあるし
最近ドラマでキスシーンが多いのが残念だけどね
928:2012/03/28(水) 21:16:13.62 ID:
>>925 ドビッチ整形時代が清純アイドルwwwww
韓国でそれ言ってこい
爆笑されるぞw
931:2012/03/28(水) 21:16:40.44 ID:
★伝説のKARASIA韓国ライブ★

・ボッタクリの公式ツアー
・大量のタダ券ばら撒き
・それでも会場ガラガラ
・当日でも買えるVIP席
・アンコール前に退席者続出
・打ち上げのノリで口パクすらしないアンコール
・終演後大量に捨てられるペンライト

まさに黒歴史wwwwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=MqgZVv7RZNE
932:2012/03/28(水) 21:16:58.59 ID:
ギュリ


スンヨン


ニコル


ハラ


ジヨン


奇跡のブサイク5人組wwwwww
941:2012/03/28(水) 21:21:37.56 ID:
テヨン&ソヒョン
http://www.youtube.com/watch?v=x1WHbt4K14U

テヨン&ティファニー
http://www.youtube.com/watch?v=_4UzwuL1KUY

少女時代歌上手すぎwwwwww
951:2012/03/28(水) 21:27:01.05 ID:
>>941 さすがアメガキに騒音扱いされるだけあるね
954:2012/03/28(水) 21:28:22.74 ID:
>>951 日本のアイドルでこれよりうまい動画を出してくれるかな?w
964:2012/03/28(水) 21:36:17.31 ID:
>>954 うまいと思われてないから騒音扱いされ1000枚しか売れなくて惨敗したんだろw
968:2012/03/28(水) 21:40:53.41 ID:
>>964 これが騒音なら日本のアイドルのは身体に悪影響を及ぼすほど酷い騒音だなw
981:2012/03/28(水) 21:52:42.23 ID:
少女時代に出会ってなかったら、一生嫌韓のままで人生台無しにしてただろうな。
俺にとって少女時代は、マイコージャクソンに匹敵するぐらいの存在です。
ソニョシデ、カムサムニダ。
987:2012/03/28(水) 21:56:15.22 ID:
卒アルのユナ


可愛すぎるwwwww
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/mnewsplus/1332906551/
関連記事

2012/03/29 13:58 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

