アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流】 少女時代のソングライター、ツイッターで「黒人根絶」主張~少女 ...

1: 2012/02/22(水) 23:42:44.13 ID:


▲作曲家ジェニーヒョン.

少女時代の「春の日(How Great is Your Love)」、ガールグループ、ショコラの「一日だけもっと」の
共同作曲家、ジェニー・ヒュンが最近ツイッターに人種差別的文章を載せてアメリカ国内のK-Pop
ファンや黒人の批判を受けている。

現在、米国で暮らすジェニー・ヒュンは去る16日、自身のツイッターに20個余りの‘人種差別的文’
をアップした。彼女はツイッターでNBAバスケットボールスター、ジェレミー・リンについて「ジェレミ
ー・リンは良い選手だが、彼はアジア人という理由のため過大評価されている。黒人たちは同じ様
なことをしても同じ扱いを受けられない」と話した。

彼女はまた、米国内の黒人を「へどが出て暴力的で傲慢なバカたち」と表現し「‘人種浄化’が必
要だ。人種浄化は世界的要求」、「黒人がいない世界を想像してみろ。すべての緊張が解消され
るだろう」としながら相次いで黒人を刺激する文を載せた。これを見たK-Popファンたちが‘やめろ’
というツイートを返しすぐにジェニー・ヒュンも自身のツイッターアカウントを削除、ブログに謝罪文
を上げたと伝えられた。

しかし、彼女が一日後、再び「ここは黒人の米国ではなくアジア人の米国」というツイッターを上げ
たと伝えられ論議は続いた。米国内K-Popファンたちはコミュニティを通じてジェニー・ヒュンの文
を回しながら「世の中にこんなおかしな女がいるとは、出国させるべきだ」、「米国が嫌いなら日本
に行ったらどうだ」等コメントを通じて怒りを示した。

一部のファンたちは「少女時代も同じ考えか。少女時代も一緒に韓国でも日本でも行け」と話し、し
ばらく米国で活動中の少女時代に不快感を表現した。このニュースが伝えられるとすぐに韓国内
ファンたちも「ジェニー・ヒュンのために少女時代が米国から追い出されるようになった」等のコメン
トをした。

ジェニー・ヒュンは少女時代‘春の日’の原曲を作った歌手で、彼女は自身のブログに「少女時代
スヨンと一緒にこの歌の少女時代版歌詞を書いた」と自身を紹介した。現在、ジェニー・ヒュンのツ
イッターアカウントは閉鎖された状態。彼女の公式ブログには「ジェニー・ヒュンは現在、精神疾患
を病んでいて、病院に入院中」という説明と共に謝罪文が上がっている。

チェ・ヨンジン記者

ソース:朝鮮日報(韓国語) 少女時代、共同作曲家ジェニー現人種差別発言で一緒に批判を受けて
ttp://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/02/22/2012022201063.html

関連記事:少女時代のソングライターが「黒人根絶」を訴え大炎上! ブログで謝罪し入院へ
ttp://rocketnews24.com/2012/02/22/185568/

関連スレ:
【米国】 ダラス黒人団体「韓人追放」街頭デモ~事態は鎮静局面入るも「韓・黒葛藤」は休火山[01/31]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1328013604/
【中台】NBAニックスのジェレミー・リン選手を「奪い合い」 互いに「ルーツ」主張[02/19]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329666554/
【韓国BBS】少女時代の米国進出は惨敗 「恥ずかしい」[02/15]★2
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329308931/

143: 2012/02/23(木) 00:08:54.13 ID:
>>1
コリアンを根絶したほうがいいとおもうにゃー
168: 2012/02/23(木) 00:11:52.43 ID:
>>143
だいたい黒人なんて広いくくりどないせぇと?
2: 2012/02/22(水) 23:43:47.66 ID:
早く人類に進化してくれよ
17: 2012/02/22(水) 23:47:51.14 ID:
>これを見たK-Popファンたちが‘やめろ’
>というツイートを返しすぐにジェニー・ヒュンも自身のツイッターアカウントを削除、ブログに謝罪文
>を上げたと伝えられた。

>しかし、彼女が一日後、再び「ここは黒人の米国ではなくアジア人の米国」というツイッターを上げ
>たと伝えられ論議は続いた。

こりゃダメだw
35: 2012/02/22(水) 23:50:37.89 ID:
世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ
第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレ○プ虐殺し
戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レ○プ
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レ○プ虐殺行軍で汚名をばらまき
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…
タンカーへ自分達がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させ
アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レ○プ危険性を再三に渡り警告され
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し
フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され
アメリカ政府からも『世界中の国々の中で韓国に対してのみレ○プ警告』を出され
イギリスとカナダ政府からも同様の警告

124: 2012/02/23(木) 00:05:34.64 ID:
>>35
翌ドイツWCで参加国唯一、ドイツ国内にキャンプ地をみつけることができなかった。(すべて拒否された)
140: 2012/02/23(木) 00:08:39.92 ID:
>>124
そういや、ドイツと対戦したときも嫌がらせしてたもんな。
韓国人が忘れても、相手は忘れてないわけだ。
47: 2012/02/22(水) 23:52:38.31 ID:
あるユーチューブのこの動画では
何故か「jap」の文字が並んでたりする
醜い日本人とか殺すぞ日本人とか関係無いのに勘弁してくれ
56: 2012/02/22(水) 23:53:50.00 ID:
そんなにデカチンが憎いのか
69: 2012/02/22(水) 23:56:18.47 ID:
朝鮮人の本質は「 序 列 主 義 」。

奴らは人間の平等・公平が理解できず、必ず順序付けをする。
はっきりいって犬・猿の集団と同じ行動原理です。
81: 2012/02/22(水) 23:59:02.50 ID:
アホ丸出し。
どうせすぐ土下座コメント来るんだろ。
その前に黒人の方々に懲らしめられるといいね。
93: 2012/02/23(木) 00:01:00.31 ID:
>>81
都合よく入院だってさw
おざ~さんみたいだ

>彼女の公式ブログには「ジェニー・ヒュンは現在、精神疾患
>を病んでいて、病院に入院中」という説明と共に謝罪文が上がっている
83: 2012/02/22(水) 23:59:21.39 ID:
つーかマジで日本に来るなよ
アメリカに失敗したからって日本に戻ってくるなよ
どうしても戻りたけりゃ韓国売春婦の仲間になれ
85: 2012/02/22(水) 23:59:53.50 ID:
日本人は建前社会ですからねぇ。

口ではきれいごとを言っても、
実際の所、黒人が温泉に入ってきたら、すぐにお湯から出る日本人は多いですよ。
92: 2012/02/23(木) 00:00:59.56 ID:
>>85
嘘こけ。
自分と一緒に風呂に入るって驚く話ばっかじゃねえか。
プロ野球もサッカーも。
127: 2012/02/23(木) 00:06:09.00 ID:
>>92
そりゃあ、チームメイトが同じお湯に入ってきたら、
即座に出る訳にはいかないでしょう。

それならはっきりと聞かせてもらいますが、
あなたが温泉に入っていて、見知らぬ黒人が同じお湯に入ってきたら、
あなたはお湯から出ないのですか?
138: 2012/02/23(木) 00:07:29.96 ID:
>>127
上で書いたが、普通に同じお湯に入っていたが?
俺以外の客も皆な。

お前らトンスラーと一緒にするなよ、汚らわしい。
180: 2012/02/23(木) 00:14:00.44 ID:
>>138
でも、熊本では、完治した元ハンセン病患者の宿泊を温泉旅館が断っていましたよね?

現在病気ならともかく、完治した人の宿泊を断ったんです。
それが日本人の本性ですよ。

そんな日本人が黒人と同じお湯に入っていられるのかどうか…
仮に同じお湯に入っていたとしても、
最後のシャワーをいつもより多めに浴びる日本人が多いのでしょうね。
200: 2012/02/23(木) 00:16:56.64 ID:
>>180
お前本当に気持ち悪いな。チョンの典型だわ。早く帰れよ!不法入国者め!
222: 2012/02/23(木) 00:18:35.76 ID:
>>200
日本で生まれた私を不法入国者扱いとは…差別主義はどちらですか?
答えて!
240: 2012/02/23(木) 00:20:46.25 ID:
>>222
生皮を剥がれて塩に漬けられるのと
縫い針のムシロに永遠に座らせられるのとどっちがいい?
246: 2012/02/23(木) 00:21:27.80 ID:
>>240
その生皮は、チソコの皮でしょうか?
241: 2012/02/23(木) 00:20:57.33 ID:
>>222
いいから祖国に帰れよ
269: 2012/02/23(木) 00:23:52.20 ID:
>>241
日本で生まれた私に対して「帰れ」というのは、
日本語としておかしくありませんか?

あなたはもう少し国語学を学ぶべきですよ。
258: 2012/02/23(木) 00:22:34.45 ID:
>>222
黒人と同じお湯につかりたくないとか、、あなたは立派な差別主義者ですね^^
305: 2012/02/23(木) 00:27:07.88 ID:
>>258
差別ではなくて、きれいなお湯が好きなだけですが。

たくさんの人が入った後のお湯よりも、最初のお湯の方があなただって良いでしょ?
329: 2012/02/23(木) 00:30:13.53 ID:
>>305
他国の文化を盗みたがる朝鮮人が温泉の事を、貧乏臭いだの汚いだのとやたらdisるのはそういう背景があったのか
353: 2012/02/23(木) 00:33:25.86 ID:
>>329
ま、韓国の立地じゃあ、起源主張できるほどの温泉の数は望めないだろうしw

手の届かないものを貶めるのは、韓国人の卑しさの一つさ。
335: 2012/02/23(木) 00:30:51.23 ID:
>>305
黒人が入ると汚くなるのか?

とんでもないレイシストだな、オマエ。
247: 2012/02/23(木) 00:21:27.83 ID:
>>180
       ー、 
    , -,===/、 
    γ/人人ト、)  湯船に浸かって暖まったあとにシャワーって何ぞ?
  「`O|| - _ -.i| , -,===-、    
  <λリ、=―= ´リ γ/人人ト、)  
    ヾ、ヾ 、   Oリ - ヮ -リ、  またシャワー浴びて出るなんてした事無いのです。
     ルiノレリ とノ=―=i人_フ
273: 2012/02/23(木) 00:24:20.69 ID:
>>247
  ζ⌒  、
 (   ⌒) )
( (   _ ノ )
(V)。 。(V) 
.〔 ̄ ̄ ̄ ̄〕 <温泉に入った後のシャワーは、有効成分も流れるので効果が落ちます。
 \__/ 
  〔 从从 〕
 .| ̄ ̄【○】|
 . ̄ ̄ ̄ ̄
154: 2012/02/23(木) 00:10:14.15 ID:
>>127
何で出なゃあならんのだ?
俺なら熊が入ってこようと出んぞ。
162: 2012/02/23(木) 00:11:15.60 ID:
>>127
お前ら朝鮮人はでるのかよw
そりゃ、世界中から嫌われるわけだ
197: 2012/02/23(木) 00:16:20.26 ID:
>>162
ロシア人禁止と張り紙をした、差別的な日本の温泉があったそうですが、
それは知らんぷりですか?

世界中から嫌われているのは、どこの国だと思いますか?
218: 2012/02/23(木) 00:18:08.76 ID:
>>197
>世界中から嫌われているのは、どこの国だと思いますか?
世界が好きな国ランキング
1位 ドイツ
2位 イギリス
3位 日本
4位 EU
5位 カナダ
6位 フランス

世界が嫌いな国ランキング
1位 イラン
2位 北朝鮮
3位 パキスタン
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国
ttp://news.bbc.co.uk/2/shared/bsp/hi/pdfs/05_03_11_bbcws_country_poll.pdf
228: 2012/02/23(木) 00:19:36.88 ID:
>>197
ロシア人は大抵ウォッカ飲んで泥酔してるからだよ
泥酔したら日本人でも入れないよ
知らないの?
237: 2012/02/23(木) 00:20:18.69 ID:
>>228
泥酔状態で入浴したら死ぬしな。
死なれたら銭湯も困るし。
260: 2012/02/23(木) 00:22:50.78 ID:
>>228>>237
いや、北海道であった事件なんだけど、ロシア人の船員が銭湯にやってきて、
浴槽内で体を洗ったり、洗い場で立ちションしたり無茶苦茶やって、銭湯の店主が
何度注意してもやめないので立ち入り禁止になった。

そしたら、北海道大学のブサヨ白人がそれを聞きつけて、人種差別だなんだと
騒ぎ立ててその銭湯を潰してしまったという事件があった。
86: 2012/02/23(木) 00:00:02.37 ID:
ジャズとブラックミュージック好きな俺とバスケやっている甥っ子
少なくともこの2人は敵に回したな
90: 2012/02/23(木) 00:00:46.86 ID:
試に、黒人 → 朝鮮人 としてみたが、こっちの方がしっくりくるなw

> 現在、米国で暮らすジェニー・ヒュンは去る16日、自身のツイッターに20個余りの‘人種差別的文’
> をアップした。彼女はツイッターでNBAバスケットボールスター、ジェレミー・リンについて「ジェレミ
> ー・リンは良い選手だが、彼はアジア人という理由のため過大評価されている。朝鮮人たちは同じ様
> なことをしても同じ扱いを受けられない」と話した。
>
> 彼女はまた、米国内の朝鮮人を「へどが出て暴力的で傲慢なバカたち」と表現し「‘人種浄化’が必
> 要だ。人種浄化は世界的要求」、「朝鮮人がいない世界を想像してみろ。すべての緊張が解消され
> るだろう」としながら相次いで朝鮮人を刺激する文を載せた。
109: 2012/02/23(木) 00:03:58.00 ID:
一方日本人は靴墨で顔を黒く塗った
111: 2012/02/23(木) 00:04:36.25 ID:
(´・ω・`)K‐POOPは タイPOP、インディアPOP、
黒人が生み出したブラックソウルの劣化パクりでつ
高貴なブラックソウルも南鮮人がパクっただけで恐ろしい劣化具合

ほんとK‐POOPって世界中に冷笑されるの上手ですねw
150: 2012/02/23(木) 00:09:34.89 ID:
>>111
黒人音楽はマジで気合入ってるからなぁ~
世界中で愛されるロックの生みの親は黒人さ
120: 2012/02/23(木) 00:05:04.17 ID:
K-POPはいまや一大文化であり、
トップの発言には相当の影響力がある。
少し慎むべき発言でした。
121: 2012/02/23(木) 00:05:05.36 ID:
韓国と日本は同じアジア。
韓国の主張には弟である日本も同調する。
136: 2012/02/23(木) 00:07:06.66 ID:
温泉じゃないけど、スーパー銭湯でなら黒人と一緒に同じ湯船浸かったことあるぞ。
141: 2012/02/23(木) 00:08:43.08 ID:
思った通りだが

>「米国が嫌いなら日本に行ったらどうだ」

やっぱこれが一番由々しき反応だよなw
156: 2012/02/23(木) 00:10:21.49 ID:
>>141
はっきり言って日本が朝鮮人を甘やかすから、朝鮮人が世界中で悪さをする。
ここら辺で、奴らは叩いて躾けないといけないんだよ。
147: 2012/02/23(木) 00:09:28.23 ID:
なんで朝鮮人ってそんなに呼吸するように差別するの?
初対面の最初の会話が
「おまえの年収いくら?」だぜw
出会って3秒後に差別する気かよw
151: 2012/02/23(木) 00:09:35.99 ID:
>‘人種浄化’が必要だ。人種浄化は世界的要求

すげー、ナチス顔負けの事言ってやがるw
152: 2012/02/23(木) 00:10:10.49 ID:
>>151
え?コリアンの浄化って世界が要求してにゃー?
159: 2012/02/23(木) 00:10:51.76 ID:
>>152
マテ
あれって「人種」でいいの?
177: 2012/02/23(木) 00:13:35.34 ID:
>>159
ヒトモドキっつか類人猿だとガチで思ってる
家畜人ヤプーを読んだことあるけど、あいつらはヤプーだ
それ相応の扱いをしてやるべきだと俺は思ってる
268: 2012/02/23(木) 00:23:52.34 ID:
>>151
そうそう韓国人って何かに似ていると思ったらナチスだわ!東洋のナチス!
差別主義者だし、民族主義者だし、我々は優秀ニダとか真剣に言ってるし

起源を主張するナチス!
169: 2012/02/23(木) 00:11:54.13 ID:
音楽にしてもダンスにしても黒人の貢献は計り知れない
片や朝鮮人なんて何も生み出してねーじゃん
170: 2012/02/23(木) 00:12:04.49 ID:
街中で黒人みると「おっ!」ってなってしまうが、
日本で長期間暮らしてる外人も外人を見ると「あっ!外人だ!」って思うらしい
周りの風景と違うから違和感があるだけなんだよね
黒い人が居るって認識が終われば別になんともない
314: 2012/02/23(木) 00:28:12.44 ID:
>>170
名前ド忘れしたけどさんまのカラクリテレビに出てた外人もそうだったねw。
母国にロケできたのに「緊張するーみんな外人だあ。俺もそうだけど」と言ってて笑った
174: 2012/02/23(木) 00:12:57.24 ID:
韓国人は黒人に何か恨みでもあるのかw
いつも黒人をディスってるな。
179: 2012/02/23(木) 00:13:56.73 ID:
アジア人の米国はやめて。やはり米国は白人と黒人がいいよ。
187: 2012/02/23(木) 00:14:58.11 ID:
>>179
アジアで括るな
支那朝鮮だけ絶滅すれば丸く収まる
208: 2012/02/23(木) 00:17:13.52 ID:
韓国人でまともなのは心底親日な人だけだな
217: 2012/02/23(木) 00:18:03.28 ID:
先日のガソリンスタンドの件もあったし、これが黒人社会に広まればチョン排除が決定的になるな
黒人さんたち、(,,゚Д゚) ガンガレ!
231: 2012/02/23(木) 00:19:50.01 ID:
別に黒人の多い国家と戦争でもしてたわけじゃないのに
よくもこう差別できるな。もう理解できん。アメリカでグックしねと嫌われるはずだわ
243: 2012/02/23(木) 00:21:11.62 ID:
黒人からすれば日本女はお金くれる肉便器だけどな
251: 2012/02/23(木) 00:21:39.26 ID:
>>243
朝鮮女は?
303: 2012/02/23(木) 00:27:05.16 ID:
>>251,257
来日したアフリカ黒人なんかは
みんな日本で初めてフェラしてもらって癖になるらしいよ
いきなりしゃぶりついてくるような女は世界でも日本人位らしいな
250: 2012/02/23(木) 00:21:38.16 ID:
日本人って毎日毎日韓国人の悪口書いてるけど
それで癒されるの?
寂しい民族だね
281: 2012/02/23(木) 00:25:08.37 ID:
>>250
日本人はもうネットで陰口言うぐらいしか韓国に抵抗できない
そっとしておいてやれ
284: 2012/02/23(木) 00:25:22.80 ID:
なんで何の関係もない日本が急に出てくるんだ?
この人、米国では日本人のふりしてるの?
299: 2012/02/23(木) 00:26:47.01 ID:
これ、disられてるのは日本だろ。
アメリカ人マジ死ねよ。
ふざけたこと抜かすと在日送りつけるぞ

FTAで韓国人とちちくりあってろカス
310: 2012/02/23(木) 00:27:33.93 ID:
    ∧∧
   /   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  厳しく躾けて世界最下層の民族だと教え込んだのに・・・
  ( O   )    \______________________
  │ │ │
  (__)_)

    ∧∧
   / 支 \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( `ハ´)彡<  勝手に普通の民族扱いしちゃったのは誰!?
  (m9ヴィシ! つ  \__________________
  .人  Y 彡
  レ'(_)
350: 2012/02/23(木) 00:32:52.14 ID:
黒人よりもコリアンを低く見る日本人の方こそ、レイシストですよ…
357: 2012/02/23(木) 00:34:08.90 ID:
>>350
で、髪の毛が黒いアジア人が髪を洗うと、金髪の人よりお湯が汚れるの?
383: 2012/02/23(木) 00:36:27.57 ID:
>>357
韓国人の体は水溶性なんだよ。
だから、他の民族も同じだと思ってるんだろう。
388: 2012/02/23(木) 00:36:44.10 ID:
>>350
だって実績が違いすぎるもん
400: 2012/02/23(木) 00:38:53.34 ID:
>>388
スポーツ分野ではコリアンよりも黒人の実績が大きいかもしれませんが、
知的実績はコリアンの圧勝ですが。
408: 2012/02/23(木) 00:39:39.64 ID:
>>400
ノーベル賞無冠はどう説明するんだ?
426: 2012/02/23(木) 00:41:27.28 ID:
>>408
その一言で、あなたが白人崇拝であることが明らかになりましたね…

あんな白人優位の不公正な賞がそんなに価値のある物に見えるのですか?
451: 2012/02/23(木) 00:44:12.11 ID:
>>426
毎年ノーベル賞を待ち望んでる韓国人も白人崇拝ですな
467: 2012/02/23(木) 00:46:13.80 ID:
>>451
日本人ほど白人になりたがってる民族はいませんよ。

日本アニメを見ると、日本人がみんな白人のような外見で描かれてるし。
日本人はそんなに白人になりたいですか?
483: 2012/02/23(木) 00:47:54.12 ID:
>>467
いうほど、白人っぽくないよ。
ちびまるこちゃんとか、クレヨンしんちゃんとか見てみろって。
513: 2012/02/23(木) 00:50:35.01 ID:
>>483
アニメ日本人のブロンド率の高さはどう説明するのですか?
522: 2012/02/23(木) 00:51:35.90 ID:
>>513
現実にあんな髪色は存在しないとかの理由で批判してるんですか?
クリエイティブ設定はお留守番してるんですかね
542: 2012/02/23(木) 00:53:30.88 ID:
>>522
水道の汚染でこういう事なら起きた事があるらしいw


【画像】 スウェーデンで突然髪が緑色になる人続出
ttp://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3549.html
523: 2012/02/23(木) 00:51:38.99 ID:
>>513
赤青緑にピンクもいるけど、アレは何人?
530: 2012/02/23(木) 00:52:31.89 ID:
>>523
髪の毛が逆立って光るのもいるけどw
526: 2012/02/23(木) 00:52:03.47 ID:
>>513
ブロンドより髪の毛が意味のわからん色の方が圧倒的に多いけど
つーか髪の色が違ったら全部白人になるのかよwww
ハライテwww
562: 2012/02/23(木) 00:56:04.35 ID:
>>526
それならはっきりと言わせてもらいますが、
ある日本のアニメでは、スーパーサイヤ人になると髪の毛がブロンドになるそうですね。

つまり、日本人自身が黒髪よりもブロンドの白人の方が優れていると認めた訳です。
これが日本人の真相心理ですよ!
569: 2012/02/23(木) 00:56:54.67 ID:
>>562
一番強くなると黒髪になるけど?
579: 2012/02/23(木) 00:57:36.57 ID:
>>562
あれ、鳥山明が回顧録で書いているが「黒よりも書くのが楽だから」
だそうだぞw
要するに手抜き演出だ。
587: 2012/02/23(木) 00:58:15.02 ID:
>>562
はっきりと申し上げますが金髪より青の方が好みです
好きな女性はネリネとイムカです
678: 2012/02/23(木) 01:08:56.28 ID:
>>587
青の人気。

692: 2012/02/23(木) 01:10:09.99 ID:
>>678
すぐに売り切れちゃうから店側が大量に入荷していたのが功を奏したかなタハハ・・・
693: 2012/02/23(木) 01:10:11.50 ID:
>>678
おいw
818: 2012/02/23(木) 01:21:58.83 ID:
>>692
>>693
青の人気その2。

613: 2012/02/23(木) 01:01:02.45 ID:
>>562
より正確に言うと鳥山さんがベタすら面倒臭がったためだ
まぁあんだけ動く漫画だから髪のベタ抜いてクオリティ保てるならそっちでいいし、演出的にも面白いし

どっちにしろなんか、あんた生きてて恥ずかしくないのか?
635: 2012/02/23(木) 01:03:04.96 ID:
>>613
一時期、鳥山マンガは1ページに何箇所トーン使ってるかに注目していたw
651: 2012/02/23(木) 01:05:37.42 ID:
>>635
ククク、川原先生の白さを見てみるがいい……!
667: 2012/02/23(木) 01:07:29.92 ID:
>>651
今にして思えば元祖BLって表現したらいいんですかねぇ・・?

白さに負けないのは僕等がいた。
あれでよく掲載したなと思える号がいくつもあった。
完結したようだけど。
620: 2012/02/23(木) 01:01:19.96 ID:
>>562
いいこと教えてやる。

日本人は別に白人に対して、コンプレックスなんか持ってない。
日本人はたいていの人が、日本人に生まれて来てよかったと思ってる
(とくにおいしいお米を食べた時とかねぇ)

そして白人達は、日本に来て、中国や韓国にいくと
白人であるというだけで、上に扱われるのに、
日本にきても、他の黒人、アジア人と全く同じ扱いで、
特別大事にはしてもらえないので、不満だと抜かすぞ
630: 2012/02/23(木) 01:02:30.78 ID:
>>620
白米と味噌汁、それに卵焼きを食べたときにマジで日本人でよかったと実感するわw
648: 2012/02/23(木) 01:05:07.31 ID:
>>620
まぁなぜか自称前世はフランス人が多いけどな・・・
694: 2012/02/23(木) 01:10:12.12 ID:
>>648
そうです。

スピリチュアル・カウンセラーが前世を言う時に、
「あなたの前世は白人ですよ」と言ってあげると日本人が喜ぶのを分かってるからですよ。
701: 2012/02/23(木) 01:11:10.70 ID:
>>694
あなたの前世はドリアンです。
714: 2012/02/23(木) 01:12:25.65 ID:
>>701
ドリアン「謝罪と賠償を要求する」
705: 2012/02/23(木) 01:11:29.20 ID:
>>694
アジここ先生!>>668についてどうお考えですか!?お聞かせ願いたい!
735: 2012/02/23(木) 01:14:38.93 ID:
>>694
あなたの前世は朝鮮人ですよ。

と、いうとみんな怒り出すのですね。
わかります
813: 2012/02/23(木) 01:21:43.50 ID:
>>735
そんなことはありませんよ。
私の前世は西欧の中流貴族だと言われてますけどね。
843: 2012/02/23(木) 01:24:01.08 ID:
>>813
何十人に相談したのですか?
661: 2012/02/23(木) 01:06:41.78 ID:
>>620
設定上は白人のハズなのに、金髪碧眼を除けば顔立ちは日本人そのまんま、
なんてのもゴマンといるしねぇ。
670: 2012/02/23(木) 01:08:11.76 ID:
>>562
>>620に更に追加させてもらうと、もし、日本人が白人に対してコンプレックス持っていたらWW2は起きていなかった。

そして、黄色と黒は無条件で人間以下の扱いだった。白と名誉白人の日本人だけが人間として扱われた。
名誉白人ポジを捨ててまで人種差別撤廃を唱えたが為にWW2に参戦せざるを得なくなった。

現在、韓国以外の殆どの国がその事を認知済み。中国は最近知ったらしいw遅っw
727: 2012/02/23(木) 01:13:48.40 ID:
>>670
色々と言いたいことはありますが、
簡潔に言います。

日本人が太平洋戦争を起こさなくても
有色人種差別は21世紀初頭には無くなっていたことは、
私が以前に証明済みですよ。
740: 2012/02/23(木) 01:15:10.73 ID:
>>727
あの戦争でその時期が早まったのは確実だぜ。
856: 2012/02/23(木) 01:24:46.36 ID:
>>740
いえ、全く無関係ですね。

日本人の主張では、
「日本人が戦ったからこそ東南アジアやインドが独立できた」と言ってるけど、
全く日本軍に対する過大評価ですね。

私「それならどうしてアフリカ諸国が独立できたのですか?
  まさか日本軍がアフリカまで行ってたのですか?」
日本人「ぐぬぅ・・・論破されてしまった…悔しい…」

実際、日本軍が行ってもいないアフリカが独立できたのだから、
日本軍に関係なく植民地諸国の独立は近かったですよ。
875: 2012/02/23(木) 01:26:31.71 ID:
>>856
どうでもいいので、あなたと同じ朝鮮人の作者が書いている『フリージング』という漫画のメインヒロインが
金髪女性な事についてどう思うかお聞かせ下さい
894: 2012/02/23(木) 01:28:29.72 ID:
>>875
青と金。



928: 2012/02/23(木) 01:30:54.78 ID:
>>894
こうやって見ると、いかにアニメのキャラが日本人かってことが、よく分かるな。

白人がコスプレすると、怖いもんなwww
975: 2012/02/23(木) 01:35:10.84 ID:
>>928
白人のコスプレ。

889: 2012/02/23(木) 01:27:49.27 ID:
>>856
今のアフリカとアジアの状況見比べよっか
アジアで戦闘状態なのはフィリピンの山奥ぐらいだけど
アフリカは各地でばんばん紛争してるよね
969: 2012/02/23(木) 01:34:12.75 ID:
>>889
それがどうかしたのですか?
549: 2012/02/23(木) 00:54:06.78 ID:
>>513
ピンクの地毛の高さも説明してくれよw
567: 2012/02/23(木) 00:56:41.66 ID:
>>549
コイツの事かー!

602: 2012/02/23(木) 00:59:51.71 ID:
>>549
好きなのをどうぞ。

618: 2012/02/23(木) 01:01:16.02 ID:
>>602
昔あるゲームのせいで緑髪がトラウマになった
644: 2012/02/23(木) 01:04:22.45 ID:
      /: : : : : : : : /}: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ム
     ./: : : : : : : : /; ,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ
     /: : : : : : : : ::,'; ; ;V: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::ム
    .,: : : : : : : : : : :{`゙ .V: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::,
    ,:/: : : : : : : : : :|   V: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ  >>618 お仕置きが、必要ですね
    }: l: : : : : : : : : :',    V: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::{
    l! ,: : : : : : : : : {::, ,< ̄  <::ハ 、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ハ
     V: : : : : : : : イ       V ”/        V ィ Y: : :{
    .  V: : : : : : :{  ,ィ三三ミ:、 }  {  ,ィ三ミx:、  }/  }: : :,
      . {:> 、: :r V /:/:/:/:/ Vイ⌒V:/:/:/:/:/  /  .ィ: : : {
       ,: : : ;: :l、 :Vゝ  -=≦  {l  >、 __ .イ .イ: : : : :,
       V: : {:,:.: :>,                /: : : : : : : /
        V: : : : : /ハ      ` ̄ ~     .ィ: : : : : : ::メ
       /:ハ: : : :/: : : :>、          イ: : : : : : : /::V
      ./: : : :V:/: : : : イ }>、      < {: : : : : : : :/: : ::V
556: 2012/02/23(木) 00:55:05.32 ID:
>>513
脱色して金髪にする奴もいるけど別に白人になりたくてやってるわけじゃなく
「目立ちたいから」
ブームは去ったけれど、日焼けサロンで真っ黒になりたがる奴も同じくらい多いわけでw
486: 2012/02/23(木) 00:48:10.67 ID:
>>467
みんな白人とか頭大丈夫?
目のほうが悪いのかな?
お兄さんに話してごらん
557: 2012/02/23(木) 00:55:22.02 ID:
>>467
日本のアニメに出てくるのは白でも黄色でも黒でもない。
日本人には本来「差別」という概念が存在しないから

それにあれを何人か明確に定義しようとすると目の大きさからとんでもない事になる
414: 2012/02/23(木) 00:40:25.72 ID:
>>400
どこが?
黒人のノーベル賞受賞者はいるけど朝鮮人は金で買った平和賞しかないよな?
439: 2012/02/23(木) 00:43:04.11 ID:
>>414
え?黒人がノーベル賞取ったのですか?本当に?

まぁ、アメリカの黒人ならランクが高いからあるかもしれませんが、
アフリカの黒人はノーベル賞なんて取れませんよ。
497: 2012/02/23(木) 00:49:08.95 ID:
>>439
お前マジで俺の下に来い
陽気で頭の良い彼らを馬鹿にするなら

死にそうで死なない拷問器具に永遠に設置してやるぞ
514: 2012/02/23(木) 00:50:39.12 ID:
>>497
僕は食い物の話にスレが進むと死にそうで死なない拷問になります
どうしたらいいでしょう先生
531: 2012/02/23(木) 00:52:36.79 ID:
>>514
余も銀河食いしん坊たる故、同じじゃの(*´ω`)
540: 2012/02/23(木) 00:53:19.16 ID:
>>531
554: 2012/02/23(木) 00:54:50.23 ID:
>>531
手打ちとはんごろしどちらがお好きですか?
565: 2012/02/23(木) 00:56:27.64 ID:
>>554
どちらかというとみなごろしが好み。
577: 2012/02/23(木) 00:57:31.92 ID:
>>540
この時間には堪らぬのぉww
>>554
半殺しのプツプツ感が、食感的には堪らぬのw
584: 2012/02/23(木) 00:58:07.97 ID:
>>554
おはぎ好きな自分ははんごろしでm(_ _)m
421: 2012/02/23(木) 00:40:58.52 ID:
>>400
現職のアメリカ大統領は誰だっけ?w
434: 2012/02/23(木) 00:42:25.97 ID:
>>421
ルーズベルト大統領ヽ(´ω`)ノ (ぉ
455: 2012/02/23(木) 00:44:28.07 ID:
>>434
トルーマンじゃなかったかw
425: 2012/02/23(木) 00:41:22.61 ID:
>>400
ち、ちてき…
痴的実績か。
401: 2012/02/23(木) 00:39:02.97 ID:
>>350
韓国人は人類じゃ無いしな
376: 2012/02/23(木) 00:35:38.60 ID:
オバマさん、モーガン・フリーマン、エディ・マーフィー、
ウィル・スミス、ジャクソン一家、故ホイットニー・ヒューストン、
モハメド・アリ、ボブ・サップ…

チョンよりも遥かに著名かつ人格も上な方々を怒らせたね。
377: 2012/02/23(木) 00:35:39.23 ID:
そもそも人認識してねーよ
鮮猿
382: 2012/02/23(木) 00:36:22.85 ID:
【韓国】「黄色人種より白人が好きです」小学生も人種偏見… 黒人劣等白人優越[11/16]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1132155407/
【韓国】 韓国人「白人には親切、黒人・東南アジア人には冷酷」
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162629622/
【韓国】 民族差別が酷すぎる件
" rel="nofollow" target="_blank">ttp://
韓国人
ttp://babibi123.up.seesaa.net/image/E99F93E59BBDE4BABA.JPG
429: 2012/02/23(木) 00:41:39.69 ID:
知的実績
小賢しいパクリの才能のこと。

448: 2012/02/23(木) 00:43:55.62 ID:
アジここのせいでコリアンの株が大暴落中www

もう値がつきませんwww

456: 2012/02/23(木) 00:44:35.70 ID:
なんで韓国人は黒人を差別するん???

黒人って女の人はカッコいいし、男の人もカッコいいし(ただし、すべてイケメンに限る)

そもそも黒人のどこが駄目だというんや?

韓国人より、よっぽど常識あるし安全人種やろ。

韓国人と比べたら、中国人でもマシに見えるから不思議。

悪魔だって韓国人よりマシ

つーか、韓国人って、本当に人間か?ヒト科ヒトなのか?

韓国人って、ただの病原性劇症型火病統合失調症候群ヒトモドキやないか。

黒人に謝れYO!
494: 2012/02/23(木) 00:48:57.84 ID:
>>456
つか、日本人でも、スティビー/ワンダーやマイケルジャクソン
ジャネットジャクソンの熱狂的なファンは多いぞ

インチキ寒流すたぁとは、比較にもならない本物のファンたちが。
そんな黒人差別をするような、頭の狂った差別女は、
日本人達からも大反発ですよ
485: 2012/02/23(木) 00:48:00.65 ID:
She insinuated that Whitney Houston's recent passing was not such a loss
because of "all that baggage" she came with,
and referred to African-Americans as "disgusting, violent, arrogant, and stupid."

ttp://my.entertainment.yahoo.com/news/jenny-hyuns-racial-slur-062300261.html

この"all that baggage"ってどういうニュアンスなんだろ。
507: 2012/02/23(木) 00:50:08.67 ID:
>>485
「全部ひっくるめて」じゃね?
511: 2012/02/23(木) 00:50:34.29 ID:
今日のアジここレスは保存版だなw
546: 2012/02/23(木) 00:54:00.47 ID:
韓国にはレゲエもヒップホップもソウルもブルースもジャズもしらないソングライターがいるんだな。
それであんなに薄っぺらな音楽なのか。
552: 2012/02/23(木) 00:54:42.99 ID:
えむがいるときいて。
575: 2012/02/23(木) 00:57:19.06 ID:
セーラームーンの5人のうち、黒髪なのはたったの一人です。
日本人は白人になりたがっているのは、これを見ても明らかですね。
593: 2012/02/23(木) 00:59:15.48 ID:
>>575
セーラームーンが出てくる辺り大概おっさんですよね
俺が小学生の頃の作品じゃないスか
605: 2012/02/23(木) 01:00:00.88 ID:
>>593
もう20年前の作品なのか…観たこと無いけど。
599: 2012/02/23(木) 00:59:40.61 ID:
>>575
青と赤と緑もいるが?w
633: 2012/02/23(木) 01:02:56.42 ID:
>>599
娘に至ってはピンクだしなぁw

金髪なのはセーラームーンとセーラーヴィーナスだけで、あの二人は対の存在と言う裏設定があるのですw
なので、同じ色の髪なのです。

後付けかもしれんけどw
658: 2012/02/23(木) 01:06:25.00 ID:
>>633
つかヴィーナスのほうが元ネタだしw
663: 2012/02/23(木) 01:07:03.46 ID:
>>658
うん。
漫画じゃ「コードネームはセーラーV」の方が先だしね。
619: 2012/02/23(木) 01:01:18.97 ID:
>>575
作者が描き分け出来ないから
それに色沢山使った方が売れるって書いてあった
625: 2012/02/23(木) 01:02:05.77 ID:
>>575
月野うさぎ、火野レイ、水野亜美、木野まこと
金星人は忘れた

こんな名前の外国人が何処の世界に居るんだ?
600: 2012/02/23(木) 00:59:41.47 ID:
結論
朝鮮人全員に、ダーウィン賞授与すべき
617: 2012/02/23(木) 01:01:13.60 ID:
>>600
受賞前に実績作らないとね。
646: 2012/02/23(木) 01:04:45.34 ID:
>>617
え、すでに受賞済みじゃなかったか?
エレベータから落ちた車椅子の朝鮮人。
631: 2012/02/23(木) 01:02:38.48 ID:
アニメキャラが白人だって言う奴はさ。
人形浄瑠璃で使う人形を見たことがねえんだろうな。
日本の現代のサブカルチャーが、古代から連綿とつながる伝統とつながってるとも考えないんだろうな。
普通はどこの国もそうなんだぜ。
642: 2012/02/23(木) 01:04:08.68 ID:
>>631
先生、古代からの文化がない国はどうしたらいいんですか!?
650: 2012/02/23(木) 01:05:21.80 ID:
つーか、やっぱアニメの白人うんたらは
鮮人工作だった訳かW
疑念から確信だなW
668: 2012/02/23(木) 01:07:59.04 ID:
アジここ先生!あなた方の同胞が書いているフリージングという漫画のメインヒロインが金髪巨乳なことについてどうお考えですか!?
669: 2012/02/23(木) 01:08:03.00 ID:
さらに言うと、日本のヒーローは仮面ライダーにしろウルトラマンにしろ、
顔を隠しています。

一方、アメリカのヒーローはスーパーマンにしろXMENにしろ顔を出しています。

これは、日本人は顔にコンプレックスを持っており、
ヒーローは日本人的な顔ではいけないと思っているからであり、
日本人のコンプレックスが証明された訳です。
675: 2012/02/23(木) 01:08:38.00 ID:
>>669
スパイダーマン!
679: 2012/02/23(木) 01:09:00.23 ID:
>>669
バットマンは正体隠してますね
698: 2012/02/23(木) 01:10:36.90 ID:
>>679
実はスーパーマンも匿名ヒーローだw
708: 2012/02/23(木) 01:11:58.67 ID:
>>698
正体はクリプトン星人だしな。
メガネをかけた冴えない新聞記者クラーク・ケントは世を偲ぶ仮の姿だしw
683: 2012/02/23(木) 01:09:14.51 ID:
>>669
バットマンやキャプテンアメリカはどーした?
ウルヴァリンは顔を出してるのか?
684: 2012/02/23(木) 01:09:15.26 ID:
>>669
ウルトラマンは宇宙人だし
顔隠してないヒーローものすごくたくさんいるけど大丈夫?
721: 2012/02/23(木) 01:13:13.81 ID:
>>683
あと社長ことアイアンマン。
>>684
ウルトラマンは一応あれで素顔なんだっけ?
731: 2012/02/23(木) 01:14:06.20 ID:
>>721
ペルソナ3のアイギスは戦闘中全裸
710: 2012/02/23(木) 01:12:08.10 ID:
>>669
日本のヒーローね、

暴れん坊将軍

水戸黄門

藤枝梅安

赤胴鈴之助

・・・

みなさん顔だしてますけども?
752: 2012/02/23(木) 01:16:00.65 ID:
>>710
名前がでてこない…。
白い頭巾をかぶった人いなかったけ?
763: 2012/02/23(木) 01:16:42.42 ID:
>>752
月光仮面?
783: 2012/02/23(木) 01:17:59.85 ID:
>>763
そのものずばり「怪傑白頭巾」てのが居たような。
852: 2012/02/23(木) 01:24:26.21 ID:
>>783
それかな?
とぐぐったら「怪傑黒頭巾」がでてきたw
793: 2012/02/23(木) 01:19:17.81 ID:
>>752
鞍馬天狗か?
865: 2012/02/23(木) 01:25:27.65 ID:
>>793
それだ!
黒だったwwwww
734: 2012/02/23(木) 01:14:12.20 ID:
>>669
X-MEN:ウルヴァリンとサイクロプス(漫画版)

アイアンマン
キャプテンアメリカ
バットマン
スパイダーマン
スーパーマンは素顔ですが、変身前を伊達メガネで隠してます
689: 2012/02/23(木) 01:09:55.19 ID:
ゴキブリはかなり古い歴史のある生物

蛆虫は医療に利用されたりワカサギが釣れたりする生物

朝鮮人は差別が大好きで衛生観念も小さい歴史の浅い生物


どの生物が好きですか?
707: 2012/02/23(木) 01:11:54.68 ID:
>>689
その中で一番有害なのはどれか。答えは明白ですね。
730: 2012/02/23(木) 01:14:03.02 ID:
ここで韓国人の発言を叩いてるやつらに聞きたいけど、
じゃあおまえらは黒人が握った寿司を何のためらいもなく食えるのか?
756: 2012/02/23(木) 01:16:14.73 ID:
KPOPなんかなんの影響力もないだろ。
朝鮮人はマイルスデイビスのチンカスでも煎じて飲んどけ。
788: 2012/02/23(木) 01:18:27.79 ID:
アメコミのヒーローって顔を出してる奴のほうが圧倒的に少ないんだが…
顔を出しているヒーローの場合は活躍を他人に見られてはいけないって縛りがあったりするし…
800: 2012/02/23(木) 01:20:17.92 ID:
>>788正確に言うと出てるのは口だよねえw
日本だとライダーマンとマシンマンくらいしかない。
807: 2012/02/23(木) 01:21:05.02 ID:
>>800
仮面の忍者赤影
美少女仮面ポワトリン
834: 2012/02/23(木) 01:23:30.69 ID:
>>807
赤影さんって、今でも魚屋さんしてるのかな?
868: 2012/02/23(木) 01:25:55.32 ID:
>>834
中の人?

は自殺したんでね?
831: 2012/02/23(木) 01:23:21.84 ID:
>>788
日本のヒーローでもそうなんだが身バレしたら
変身してない時に敵に襲われまくり
ファンが集まって休息もできない
855: 2012/02/23(木) 01:24:39.02 ID:
>>831
パーマンはカエルになるんだっけ
789: 2012/02/23(木) 01:18:38.91 ID:
日本の一番のヒーローはミフネだけどな。
朝鮮人は容姿にコンプまみれだから整形し過ぎだろ。
795: 2012/02/23(木) 01:19:29.98 ID:
黒人根絶はかわいそうだよ

それよりも黒人奴隷制度を復活させて欲しいね。

803: 2012/02/23(木) 01:20:29.11 ID:
おれは「何のためらいもなく」黒人の寿司が食えるか聞いてるんだが
問題ないとか言ってるやつらってよく平気でそんな嘘つけるな
匿名だからってなめるなよ
811: 2012/02/23(木) 01:21:32.40 ID:
>>803
かっこつきで強調されても、発言の意図が不明なことには変わりませんね
896: 2012/02/23(木) 01:28:49.96 ID:
>>811
じゃあ聞くけど、寿司職人の韓国人が握った寿司と、
寿司職人の黒人が握った寿司のどちらか片方しか食べれない場合、どっちを選ぶ
両民族の手のひらを想像して正直に答えてみろ。おい、逃げるなよ
902: 2012/02/23(木) 01:29:27.06 ID:
>>896
黒人。
915: 2012/02/23(木) 01:30:07.45 ID:
>>896
黒人
うんこ大好きで害のある寄生虫とおともだちな朝鮮人の握た寿司がくえるとでも?
972: 2012/02/23(木) 01:34:41.99 ID:
>>915
冗談でも傷つく人がいること考えろアホ
921: 2012/02/23(木) 01:30:37.36 ID:
>>896
あなたまさか黒人は手のひらまで真っ黒だとか思ってるんじゃないでしょうね
933: 2012/02/23(木) 01:31:18.67 ID:
>>896
寿司を選ぶ基準。
1ネタの鮮度
2店の雰囲気
3握る人の雰囲気

※3これが中国人や韓国人なら店に入った瞬間出る。黒人が握っていても出ない。これが正直な答えだw
832: 2012/02/23(木) 01:23:25.19 ID:
>>803
寿司握ってくれるのが黒人ならそりゃもちろん注目するよ?
手先とか見たいもん。
それは別に差別意識じゃなく、単に好奇心。
。。。で?
858: 2012/02/23(木) 01:25:04.03 ID:
>>832
てか、日本人の職人でも手先を見るでしょ。
プロの技を見たいし。
888: 2012/02/23(木) 01:27:40.97 ID:
>>858
寿司に縁のないひとがどうやって職人になったんだろう
って思わず心惹かれない?
普通に尋ねるよ、どうしてこの世界に?って。
たいてい返ってくるのは「食に対する日本人の姿勢」って。
804: 2012/02/23(木) 01:20:43.94 ID:
最近は黒人の演歌歌手がいるんだぞ
寿司を握る職人もいるかもしれん
日本の文化を好きだと言ってくれる外国人が増えるのはいいことだ
846: 2012/02/23(木) 01:24:08.51 ID:
>>804
見つけてきた
7 :Ψ:2011/08/09(火) 23:05:48.13 ID:GBVSxa720
黒人の回転寿司バイト見たことあるよ
ちゃんと手でにぎってた
一生懸命やってた
上司だと思われるおっさんもニコニコしながら見てた
860: 2012/02/23(木) 01:25:14.68 ID:
>>846

回転寿司って機械が握ってるんじゃないの?
880: 2012/02/23(木) 01:26:45.98 ID:
>>860
場所による
大手のチェーン店や新しく出来たトコはコスト削減のために機械が多い
10年単位でやってるところは未だに握ってる人がいたりする
883: 2012/02/23(木) 01:26:56.83 ID:
>>860
店による。
一皿300円くらいのところは職人が握ってたりする。
884: 2012/02/23(木) 01:27:18.43 ID:
>>860
巻物とか軍艦とかはバイトの仕事やね(´・ω・`)
907: 2012/02/23(木) 01:29:51.36 ID:
>>884
巻き物ってむずかしいよ。とくに太巻き

きれいに巻くのがなかなかできない。いやうちで巻寿司やった時の話だけどさ
890: 2012/02/23(木) 01:27:49.86 ID:
>>880>>860
>>883
元禄は職人が握ってた、130円均一なのにw
897: 2012/02/23(木) 01:28:50.24 ID:
>>890
つか機械で握ってるの見たこと無い。
905: 2012/02/23(木) 01:29:44.78 ID:
>>897
そりゃ機械は後ろにあるから見えないだろw
912: 2012/02/23(木) 01:30:04.13 ID:
>>897
かっぱ寿司、スシロー、アトム寿司はロボット。
936: 2012/02/23(木) 01:31:29.62 ID:
>>912
ぜんぶ行ったことない。都内にあるのかしらん。
819: 2012/02/23(木) 01:22:14.21 ID:
少女時代にはオーラがある。
少女時代にはオーラがある。
少女時代にはオーラがある。
少女時代にはオーラがある。
少女時代にはオーラがある。
少女時代にはオーラがある。
少女時代にはオーラがある。
少女時代にはオーラがある。
少女時代にはオーラがある。
少女時代にはオーラがある。
少女時代にはオーラがある。
少女時代にはオーラがある。
825: 2012/02/23(木) 01:22:44.42 ID:
アフリカ系の韓国へのデモが収束したばっかりなのに韓国人はバカだな。
876: 2012/02/23(木) 01:26:41.81 ID:
アジここってまだ売春婦やってんの?
895: 2012/02/23(木) 01:28:30.34 ID:
>>876
他に仕事があるとでも?
882: 2012/02/23(木) 01:26:52.82 ID:
黒人が握る寿司か、、、なんか面白いなw

カリフォルニア巻とかじゃなく、コハダとかウニの軍艦巻とか大トロとかしっかりしたもん握って欲しいな~
898: 2012/02/23(木) 01:29:00.98 ID:
今日寿司食いにいくわ。回る方だけど
939: 2012/02/23(木) 01:31:55.68 ID:
>>898
うらやましい…寿司…
920: 2012/02/23(木) 01:30:31.62 ID:
東亜初心者なのですが、アジアのこころという人はどういう人なのでしょう?
朝鮮人?工作員?日本人がネタで変な事を言ってる?
書き込みを見るとちょっとまともとは思えないのですが・・・
929: 2012/02/23(木) 01:30:57.78 ID:
ネトウヨも「黒人根絶」とか書きまくってるじゃん
952: 2012/02/23(木) 01:32:54.38 ID:
たぬこが来ないな・・・寿司の話題なのに。
965: 2012/02/23(木) 01:34:01.71 ID:
>>952
回転寿司だから対象外なんでしょう。
976: 2012/02/23(木) 01:35:12.24 ID:
>>965
たぬこは時価が当たり前のお店ですもんね。
964: 2012/02/23(木) 01:34:01.63 ID:
黒人って男女共に肉体美なんだよな。
逆に白人って肌がめっちゃ汚いって知ってた?
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/news4plus/1329921764/
関連記事

2012/02/23 15:26 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

