アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

少女時代とKARAのブームって終了したの?

1:2012/12/02(日) 19:25:58.04 0 ID:
●KARA
   Girl's Talk Super Girl Girl's Forever
   10/11/24  11/11/23  12/11/14
━━━━━━━━━━━━━━━━━
月  *13,265   ---,---   ---,---
火  *22,873   *73,076   *28,724
水  *19,214   *55,486   *15,163
木  *13,142   *27,210   **7,206
金  *11,836   *30,024   **5,933
土  *11,217   *37,357   **5,588
日  *10,335   *36,449   ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━━━
計  101,882   259,602   *62,614
週  107,403   275,206   *73,224
累  443,491   745,450   *88,976

●少女時代
    GIRLS'     GIRLS'
 GENERATION GENERATION2~G
    11/6/1    12/11/28  
━━━━━━━━━━━━
月  ---,---    ---,--- 
火  *73,583    *46,031  
水  *48,428    *24,068
木  *23,542    *11,326  
金  *20,672    *10,059
土  *27,132    *10,301
日  *21,841  
━━━━━━━━━━━━
計  215,198    101,785
週  231,553
累  868,821

106:2012/12/02(日) 21:06:18.86 0 ID:
>>1 バカヤロー、まだ始まってもねーよ
109:2012/12/02(日) 21:07:32.14 0 ID:
>>1 1年で60万人もヲタ消えたのか
110:2012/12/02(日) 21:08:57.71 0 ID:
>>109 CD買ったらヲタっていう発想が気持ち悪い
163:2012/12/02(日) 21:43:06.82 0 ID:
>>1 10万売れて終わりならハロは・・・
191:2012/12/02(日) 21:55:55.14 0 ID:
>>1 少女時代の方が売れてるんだ
981:2012/12/04(火) 02:00:00.07 0 ID:
>>1 少女時代にKARAか~そんなグループが一時期おったな~
懐かしいな
3:2012/12/02(日) 19:30:56.02 0 ID:
熱しやすく冷めやすい
4:2012/12/02(日) 19:31:26.70 0 ID:
初動型ヲタ専アイドルに
5:2012/12/02(日) 19:31:43.23 0 ID:
所詮他人ごとなんだよ
海外タレントとなればなおさら
6:2012/12/02(日) 19:32:32.14 0 ID:
一切このブームに乗らなかったけど乗った奴いるの?
7:2012/12/02(日) 19:33:23.69 0 ID:
今だにメンバーの見分け付かないけど
付く人居るの?
8:2012/12/02(日) 19:35:33.48 0 ID:
KARAのスンヨンかわいいだろ
9:2012/12/02(日) 19:35:45.08 0 ID:
TVでやたらとブームだと言ってたけど無理があったね
10:2012/12/02(日) 19:36:49.45 0 ID:
テレビを見なけりゃ韓国もAKBも全く気にならんよ
11:2012/12/02(日) 19:36:59.35 0 ID:
今年は少女時代が逆転してるな
反日グループのほうが在日に買い支えられるんだな
12:2012/12/02(日) 19:37:29.48 0 ID:
2chでも○○は許すとか○○は可愛いいとか
似たような書込みばかりで気持ち悪かった
13:2012/12/02(日) 19:38:28.76 0 ID:
少女時代は統一教会がバックアップしてるからな
14:2012/12/02(日) 19:39:48.78 0 ID:
少女時代とかパチンコ屋が買ってるんだろ
15:2012/12/02(日) 19:40:00.98 0 ID:
俺みたいにT-ARAに流れたんだな
16:2012/12/02(日) 19:41:22.39 0 ID:
親日のKARAはブーム終了+在日の支えを失うで大変そう
18:2012/12/02(日) 19:42:45.34 0 ID:
これは来年までもつかどうか
19:2012/12/02(日) 19:42:59.62 0 ID:
吉本芸人が一切少女時代の話しなくなったよな
20:2012/12/02(日) 19:43:31.56 0 ID:
男は静観
韓流ババァしか乗らなかった
21:2012/12/02(日) 19:45:30.07 0 ID:
劇団ひとりとか最近おとなしくなったよな
22:2012/12/02(日) 19:46:19.50 0 ID:
子供も生まれたし、カラカラ言ってる場合じゃねーだろw
24:2012/12/02(日) 19:51:38.11 0 ID:
来年はハロプロ復活だ
革命元年と名づけよう
25:2012/12/02(日) 19:52:44.60 0 ID:
アキバだけならともかくももクロもやらなきゃならくていろいろめんどくさくなったようだ
26:2012/12/02(日) 19:52:53.45 0 ID:
つうかさ今になって見ると狼でKPOP関連スレを立ててたのはバズの
奴らってハッキリしたね
今はホントに好きな奴らなのか知らんけど一つか二つしかないじゃん
27:2012/12/02(日) 19:54:09.73 O ID:
オカムラさんは?
今はもうAKB?
28:2012/12/02(日) 19:57:40.32 0 ID:
>>27 吉本芸人はさすがに潮目を読むのが早いな
あれだけ少女時代を擁護してAKBを批判してた岡村が
今やAKBの走狗だもんな
29:2012/12/02(日) 19:59:53.43 0 ID:
ガチで終わってしまった感凄いな
2ちゃんのステマ部隊もすっかり見なくなった
30:2012/12/02(日) 20:00:49.47 0 ID:
芸人のプッシュは露骨で無理があった
金貰ってやってるんだろうな
33:2012/12/02(日) 20:03:09.24 0 ID:
>>30 岡村とかヲタ属性ありそうな奴ならともかく絶対アイドルとか興味なさそうな連中まで
KARAがどうたらこうたら少女時代がどうたらこうたら言ってたもんな
寒気がしたわ
43:2012/12/02(日) 20:11:58.56 0 ID:
アルバム初動10万くらいなら充分すぎるだろ
>>33 例えば誰?
50:2012/12/02(日) 20:21:33.18 0 ID:
>>43 フットの後藤とか人力舎だけどザキヤマは意外だった
31:2012/12/02(日) 20:01:18.04 0 ID:
少女時代はメンバの見分けかつかないままだった
32:2012/12/02(日) 20:01:41.29 0 ID:
終わってこれだけ売れてれば凄いと思うけど
34:2012/12/02(日) 20:04:00.30 0 ID:
>>32 パチ屋と民団と統一教会が付いてるから
そこそこは売れる
35:2012/12/02(日) 20:04:26.25 O ID:
楽曲自体は格好いいんだなって最近思うけどね
36:2012/12/02(日) 20:07:05.64 0 ID:
karaは今度アニメ化するみたいだよ
【アニメ】「KARA THE ANIMATION(仮)」 韓国女性5人組「KARA」がテレビアニメ化 日韓で放送予定
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1354314274/
37:2012/12/02(日) 20:07:25.95 0 ID:
ゴリ押しがなければ細々と長くやっていけたかもしれないのにな
38:2012/12/02(日) 20:09:14.23 0 ID:
KPOPってKARAの足引っ張ってるよな
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1326169144/
39:2012/12/02(日) 20:10:42.88 0 ID:
まあ大半はネトウヨからかって遊んでただけだからな
本当に好きな連中が残っただけだろ
42:2012/12/02(日) 20:11:56.85 0 ID:
>>39 へ?ネトウヨからかって遊んでた連中が買ってたの?
41:2012/12/02(日) 20:11:33.57 0 ID:
KARAはジェットコースターラブ女子流にくれないかな
44:2012/12/02(日) 20:12:32.38 0 ID:
突然ネトウヨ言うやつキターーーーー
45:2012/12/02(日) 20:16:10.73 0 ID:
書き込みの話だよカス
46:2012/12/02(日) 20:17:42.16 0 ID:
文句はてめえの国の大統領に言えよ
47:2012/12/02(日) 20:19:39.42 0 ID:
スマステに土田晃之がゲスト出演した時

香取 「土田さんが今はまってることは何ですか?」
土田 「K-POPです。少女時代とか4Minuteとか」
香取「どういう所が良いんですか?」
土田「さぁ~~?・・・・・・・よくわかりませんね(笑」
48:2012/12/02(日) 20:20:23.80 0 ID:
チョンのフリしてKPOP持ち上げると
底辺がすぐムキーってなって面白かったよな
57:2012/12/02(日) 20:31:32.95 0 ID:
>>48 チョンがチョンのふり?
49:2012/12/02(日) 20:20:42.68 0 ID:
ネトウヨ言う奴って何時も怒ってるよね
51:2012/12/02(日) 20:21:39.13 0 ID:
ネトウヨ連呼厨のやってることは
結局レス乞食だからな
52:2012/12/02(日) 20:26:32.35 0 ID:
ザキヤマはフジの深夜でレギュラーやってた関係だろ
53:2012/12/02(日) 20:28:07.49 0 ID:
韓流男アイドルの売上は殆ど影響ない
少女時代も女のファンが多い
女は政治に疎いから日韓関係悪くなっても影響しない
54:2012/12/02(日) 20:30:06.64 0 ID:
KARAに関してはミニモニブームと似たようなもんだろ
55:2012/12/02(日) 20:30:40.85 O ID:
少女時代は半減してんだけど一年で
56:2012/12/02(日) 20:30:55.39 0 ID:
ミニモニとか小学生だけやん
58:2012/12/02(日) 20:32:26.13 0 ID:
KARAは民主党とズブズブ
外務大臣がKARAのCD叩き割ったとかいって炎上マーケティングしたのが記憶に新しい
KARAだけ売上減ったのは復興予算を横流ししてKARAのCDを政府買いできない政局になってしまったから
59:2012/12/02(日) 20:33:12.54 0 ID:
こないだ久しぶりに見たらカラの顔がてっかてかだった
60:2012/12/02(日) 20:33:27.61 0 ID:
つまりT-ARA最強ということでよろしいな
62:2012/12/02(日) 20:36:58.57 0 ID:
スンヨンはガチでかわいいカラ
63:2012/12/02(日) 20:37:21.44 0 ID:
Girl's Forever
っていうタイトルが既に閉店ガラガラ@岡田圭右
64:2012/12/02(日) 20:37:32.41 0 ID:
T-ARAってヲタのガラが悪いヤツだろ
65:2012/12/02(日) 20:38:18.73 0 ID:
一番可愛いジヨンがスジに歯が立たないんだからしょうがない
66:2012/12/02(日) 20:39:18.03 0 ID:
スジってすげえ気持ち悪い名前だな
67:2012/12/02(日) 20:39:52.78 0 ID:
スジってなんだよw名前かwww
68:2012/12/02(日) 20:40:02.75 0 ID:
最初はK-POPだから良かったんだよ
今じゃ完全にJ-POP
70:2012/12/02(日) 20:40:52.95 0 ID:
ジヨンはウニョクに食われた時点で商品価値が激減したな
71:2012/12/02(日) 20:40:59.88 0 ID:
韓国系アイドルってこんなんばっかやん、ブームが去ったら終わり
72:2012/12/02(日) 20:41:55.10 0 ID:
ウニョクってこれまた凄い響きの名前が出てきた
77:2012/12/02(日) 20:46:22.94 0 ID:
名前の響きからして日本人ウケ難しそうだな
78:2012/12/02(日) 20:46:24.87 0 ID:
朝鮮ネームはきったねーのばっかだな
80:2012/12/02(日) 20:48:39.02 0 ID:
そういやf(x)どうなった
81:2012/12/02(日) 20:48:48.17 0 ID:
これはアカン

T-ARA、新メンバー‘ダニ’の正式プロフィール写真を公開
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305184921
82:2012/12/02(日) 20:49:35.88 0 ID:
朝鮮人は髪だけは一級品なんだよな
83:2012/12/02(日) 20:49:59.21 0 ID:
黄金を紡ぐウンジョン様
84:2012/12/02(日) 20:50:00.59 0 ID:
ダニとか韓国人らしくて良いじゃないか
85:2012/12/02(日) 20:52:32.21 0 ID:
KARAや少女時代はまだいいけど
日本でも売れてないブラウンアイドガールズやシークレットや
アフタースクールとかは今も日本でやってるの?
88:2012/12/02(日) 20:55:13.94 0 ID:
ブームなんて無かった!
少なくとも日本人の間では
89:2012/12/02(日) 20:55:29.55 0 ID:
アフタースクールのユニットでオレンジキャラメルというのが今度CD出すけどそれ以外は予定ない
90:2012/12/02(日) 20:56:01.52 0 ID:
狼的にはこのpvどうなの

娘とかがやってたら神pvだよね
91:2012/12/02(日) 20:56:19.78 0 ID:
オレンジキャラメルなんて日本のアイドルのパクリじゃん
92:2012/12/02(日) 20:57:28.22 0 ID:
子供の頃から凄い反日教育を受けて心の底から反日思想なのに日本に来て
しかも嫌いな日本語まで話して芸能活動するなんて
どう考えても反日工作の一環でやってるとしか思えない
101:2012/12/02(日) 21:02:32.21 0 ID:
まだ>>92みたいなテンプレ語るやついたんだ
恥ずかしいね
93:2012/12/02(日) 20:57:40.29 0 ID:
モデル並のルックスで日本のアイドルのパクリを恥ずかしげもなくやってくれる日本人アイドルはいない
96:2012/12/02(日) 21:00:22.94 0 ID:
>>93 整形ですけどw
98:2012/12/02(日) 21:01:07.03 0 ID:
>>96 日本も整形してあのレベルだからね
108:2012/12/02(日) 21:07:18.60 0 ID:
>>93言ってる意味がわからない
モデル並みのルックスで日本のアイドルのマネをする日本人はいない??
日本人のマネをする日本人なんて意味不明だしモデル並みって顔のこと?
体型のこと?顔でモデル並みって形容はあまりしないし体型だったら日本人も
韓国人もそんなに変わらないけど誰か解説して
94:2012/12/02(日) 20:58:36.05 0 ID:
いっさいブームを感じなかったが
95:2012/12/02(日) 20:59:36.29 0 ID:
竹島問題と天皇土下座発言等でやらかしすぎたから
テレビから完全に干されだしたな
年末スペシャル番組まったく出てないし

もう浮上はないよ
97:2012/12/02(日) 21:00:34.66 0 ID:
オレンジキャラメルのPVにSMAPの草なぎが共演している
99:2012/12/02(日) 21:02:14.47 0 ID:
鼓笛隊みたいなのもいたけどどうなった?
100:2012/12/02(日) 21:02:16.33 0 ID:
竹島に観光で行く韓国人が多いらしいがこいつらが竹島に行ったことがある場合不法入国者で逮捕できるだろうから
公安はよろしく頑張って欲しい
102:2012/12/02(日) 21:02:54.84 0 ID:
あの小太鼓叩きながら歌う人たちは?
103:2012/12/02(日) 21:03:06.78 0 ID:
その鼓笛隊みたいなのがアフタースクール
104:2012/12/02(日) 21:05:45.47 0 ID:
日本の領土を侵略占領してる侵略国家であり明らかな敵国人をテレビに出すな
112:2012/12/02(日) 21:10:21.61 0 ID:
>>104 さっきcsで韓国音楽番組の無料放送やってたけど
わざわざ会場に来ている日本人に日本語で感謝していたよ
しかもハングルの字幕もなしで
これ今の日本で出来るかな。無理だろうね
いつのまにか日本は韓国より偏狭な国になったのか…
115:2012/12/02(日) 21:12:05.50 0 ID:
>>112 韓国は未だに実質的な日本文化規制やってるけどな
散々パクってるくせに
123:2012/12/02(日) 21:18:48.79 0 ID:
>>115 そういう国の方針にも関係なく
放送中の数分を日本人のために使う
制作者の器量がすごいね
それを許す視聴者も
日本は昔はそういうのを許せる国だったのに
105:2012/12/02(日) 21:05:47.75 0 ID:
去年はワイドショーによくゲスト出演して歌披露してたな
最近TV見てないけど今もやってるのかな?
111:2012/12/02(日) 21:09:07.43 0 ID:
日本領土に不法入国した犯罪者であった場合テレビや雑誌、レコード会社もヤバイな
リスク管理上もチョンは扱わないほうがいいぞ
113:2012/12/02(日) 21:10:35.31 0 ID:
韓国人って日本人みたいな顔に整形したがるよね
普段は民族の自負を誇るのにw
114:2012/12/02(日) 21:11:18.11 0 ID:
つまんねー釣りはイラネ
116:2012/12/02(日) 21:12:25.01 0 ID:
日本人向けビジネスだから日本向けのサービスがある
日本の駅にハングルの表記があっても誰もケチつけたりしない
117:2012/12/02(日) 21:13:05.85 0 ID:
韓国はまだ日本文化に制限掛けてる時点で日本より偏狭な国だからな
118:2012/12/02(日) 21:14:06.14 0 ID:
ケーウンスクは歌上手かったな
ボアも大したもんだった
でも今の韓国人の歌手には何も感じない
119:2012/12/02(日) 21:17:36.84 0 ID:
日本人もおもいっきりK-POPをパクッてますけど
サーターアンダギー(山田優の弟が所属)
120:2012/12/02(日) 21:18:09.70 0 ID:
そんな微妙なの出されても
121:2012/12/02(日) 21:18:28.27 0 ID:
環流芸能人の竹島渡航歴を調査して渡航歴がある場合入国拒否、強制送還、逮捕して欲しい
政府は犯罪者を見逃すことなく粛々と罰するように
124:2012/12/02(日) 21:19:29.30 0 ID:
チョーヨンピルのベスト盤買ったら最高だった
うめえぜヨンピル ジャンル問わずにカヴァーしやがる
126:2012/12/02(日) 21:19:59.55 0 ID:
日本人がK-POPのマネしても微妙なパフォーマンスにしかならないよ
韓国人がJ-POPのマネしたら完璧にこなしちゃうけど
128:2012/12/02(日) 21:22:08.18 0 ID:
generationsとe-girlsってもろkpopだよね
あと赤髪にしてる子がなにかにいたけどあれもkpop風だよな
129:2012/12/02(日) 21:22:14.40 0 ID:
あんまり完璧にこなされた記憶がない
130:2012/12/02(日) 21:23:44.51 0 ID:
堂本光一のgravityって曲も
もろK-POPくさかったじょ
131:2012/12/02(日) 21:23:52.25 0 ID:
いつまでも同じようなグループ、同じような曲を量産してる時点で終わってる
先はないよ
132:2012/12/02(日) 21:24:48.42 0 ID:
K-POPのメンバーはタコ部屋みたいな所にグループで住まわせられて
一日16、7時間のレッスンしかも休日なし
アーティストというより女工さんだよ
これじゃ憧れない
133:2012/12/02(日) 21:25:00.34 0 ID:
E-GirlsはダンスヴォーカルグループなだけであってK-POPとは何も関係がない
134:2012/12/02(日) 21:25:22.90 0 ID:
国策という時点でもうダメ
135:2012/12/02(日) 21:26:52.25 0 ID:
こいつら見て整形の気持ち悪さを学んだよ
136:2012/12/02(日) 21:28:04.57 0 ID:
  |\__/ハ__
 {_____」
       
         \\              ∧_∧
◎     ≫〃vミー‐w  へ          (´<_` ) くフーン
  \   彡_____彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
      {_愛●国___| )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       )
 ◎-○一( * *    ヽミ            |.      |
      ((_ _ (( ( ;;;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ.〉      | |
 ‘,'.∴・,‘・(ε ((  ヽ:: -=_二__ ̄ .   \_     | |
  ,'.・∵  ヽ_____ ノ        ̄\      / /
    (   ) 嫌 ≡ ;;; )  )         .\__/_丿
     |__|. 韓 ≡ ;;; )_l          .|  |
    _|  |  流 ≡ ;;;; ) (           |  |
   |  \.._\.      入 \,       |  |
   |ハルヒ(_る~~~~~wv)       \ ヽ
   |___||:::::::::::::/::::::::::/               \ |
         .|;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;/             / ノ
         (___|)__|)       
137:2012/12/02(日) 21:28:08.52 0 ID:
同じような顔でよく飽きないな
138:2012/12/02(日) 21:28:44.14 0 ID:
あーあファビョっちゃった
139:2012/12/02(日) 21:29:24.14 0 ID:
E-Girlsは確実に意識してるよ
赤髪いるし
ふりつけもkaraそのままのとこあるでしょ。
別にダンスの世界ではそれはパクリとは言わないけど
影響はもろだよ
140:2012/12/02(日) 21:30:03.91 0 ID:
長文と長文が会話しとる
141:2012/12/02(日) 21:30:14.82 0 ID:
しかし何でもK-POPのパクリ認定しだしてウザいよな
142:2012/12/02(日) 21:30:15.56 0 ID:
整形してもブスチョンw
143:2012/12/02(日) 21:31:04.26 0 ID:
そりゃwindsの人も「K-POPファンってアホじゃね」といいたくなるわな
144:2012/12/02(日) 21:31:27.35 0 ID:
むしろ整形しないと可哀想な倭猿アイドル

左から2番目しかまともなのがいない件www
145:2012/12/02(日) 21:32:51.41 0 ID:
w-inds.「G-DRAGONと一緒に作業できて大満足」
http://japanese.joins.com/article/878/116878.html
146:2012/12/02(日) 21:33:06.28 0 ID:
むしろブームが終わったほうが韓国を楽しめそうだな
昔のチョナンカンとか面白かった
147:2012/12/02(日) 21:33:31.30 0 ID:
売上半分になっとるがなw
148:2012/12/02(日) 21:33:32.72 0 ID:
嫌韓ブームだからチョンが来ても石投げられるよ
151:2012/12/02(日) 21:35:07.23 0 ID:
しかし「影響を受けている」が「パクリ認定」になる発想か毎度すごいよね
これがコミュ二ケーション障害ってやつなのかな
152:2012/12/02(日) 21:36:38.63 0 ID:
日本の領土竹島を侵略占領してることが一般人にもバレちゃったからね
しかも陛下を侮辱して高齢者を敵に回したからなー
153:2012/12/02(日) 21:37:11.78 0 ID:
TVでやってる整形番組とか見るんじゃ無かった
あれじゃどんなブスでもKARA並になれるって解っちまった
154:2012/12/02(日) 21:37:40.95 0 ID:
本国のK-POPはJ-POPの影響受けてないね
K-POPアイドルが日本で出す曲はJ-POPの影響受けてるね
昨今のJ-POPはK-POPのパクリだけど
180:2012/12/02(日) 21:52:22.36 0 ID:
>>154 はぁ??
J-POP=ダンスポップしかないと思ってんのか
チョンPOPのジャンルの狭さは異常だろ
155:2012/12/02(日) 21:38:37.52 0 ID:
国策で売り込んでたのに自分らの大統領にはしご蹴っ飛ばされたのだから日本人を恨んでもしょうがない
156:2012/12/02(日) 21:38:44.31 0 ID:
KARAの凋落著しいな
少女時代はK-POPらしいのが逆に受けてるんだろうな
157:2012/12/02(日) 21:39:53.78 0 ID:
曲もダンスも変わり映えしないからな そりゃ飽きるわ
158:2012/12/02(日) 21:41:04.80 0 ID:
うちのおかんもK-POP聞いてる奴死ねよと言ってた
159:2012/12/02(日) 21:41:16.03 0 ID:
KARAは今年出した曲がことごとくクソ
金でも出し惜しみしたのかと
160:2012/12/02(日) 21:42:06.12 0 ID:
もう終了してるから反論もしがいがない
詰んでるんだよ
168:2012/12/02(日) 21:46:33.00 0 ID:
>>160 10万枚突破+単独出演のmラバ視聴率下半期二位
161:2012/12/02(日) 21:42:33.91 0 ID:
うちのおかんも今年は紅白見ない!と言ってた
162:2012/12/02(日) 21:42:34.44 0 ID:
少女時代は存在自体がクソ
164:2012/12/02(日) 21:43:33.95 0 ID:
日本のアイドルだって1曲毎に路線変えたりしてるけどな
AKBとK-POPはそういうの何も考えてないっぽいよな
ただ似たようなのをダラダラリリースするだけ
165:2012/12/02(日) 21:43:43.56 0 ID:
芦田マナと抱き合わせにして売ったのが裏目に出たな
子供と親は飽きやすいんだよ
172:2012/12/02(日) 21:48:24.88 O ID:
>>165 りるっぷりが好きだと言ってたのに急にカラが好きだと言い出した
レコード会社が同じだったというオチ
166:2012/12/02(日) 21:45:42.10 0 ID:
福くんが大好きなアフター・スクールは何処に行っちゃったの?
169:2012/12/02(日) 21:47:12.80 0 ID:
ほぼ終了だろうね
来年は1/3ぐらいになるんじゃね
多分岡村さんも少女時代少女時代言わなくなるよ
170:2012/12/02(日) 21:47:22.51 0 ID:
最近TVで見ないけど出てないの?
171:2012/12/02(日) 21:48:24.37 0 ID:
うちのお婆ちゃんは国と民間を混同するのは危険じゃ。ネトウヨの始まりなのじゃって言ってる
173:2012/12/02(日) 21:48:52.22 0 ID:
まあ終了したところで終了してるハロプロには何の影響も無いけどな
175:2012/12/02(日) 21:49:27.74 0 ID:
>>173 寝言は寝て言えって教わらなかったか?
174:2012/12/02(日) 21:49:03.58 0 ID:
もともと日本人はアイドルにこーゆーのを求めてない
ヘタクソでもつたない歌や踊りを一生懸命やってる姿がいい
時代はももクロ
178:2012/12/02(日) 21:50:58.01 0 ID:
>>174 おいおいまるで韓タレが歌やダンスが上手いかのような言い方だな
勘違いも甚だしいぞ
日本のアイドルをバカにしてる連中の程度が知れるわ
194:2012/12/02(日) 21:56:37.70 0 ID:
>>174 え?アケカス並にへたくそじゃん
KPOPのダンスパフォw
せめてfairiesかハロプロくらい踊れないと話にならない
176:2012/12/02(日) 21:50:21.54 0 ID:
韓流はとにかく露出ありきのイメージ戦略だったから露出減ったらもう終わりだろ
一部の濃いBBA以外ミーハーファンしかいなんだから
182:2012/12/02(日) 21:52:43.16 0 ID:
クソチョンシネクソチョンシネ
184:2012/12/02(日) 21:54:03.15 0 ID:
アイドルなんか下手くそでなんぼだろ
185:2012/12/02(日) 21:54:09.56 0 ID:
K-POPは多様性が無いよな
多分これからはPSYみたいのが一杯出てくるんだろ
186:2012/12/02(日) 21:54:34.20 0 ID:
PSYの方に金流れちゃったからな
187:2012/12/02(日) 21:54:49.26 0 ID:
少女時代もKARAもブームとしては終了した
ただ俺にジェシカを教えてくれたのはよかった
188:2012/12/02(日) 21:55:01.77 0 ID:
KPOP人気は反日在日による捏造
190:2012/12/02(日) 21:55:04.02 0 ID:
上手いアイドルを求めてるとか
韓国は何十年も遅れてるんだよ
192:2012/12/02(日) 21:56:03.71 0 ID:
鱈のファヨン虐め問題って結局どー収束したの?
193:2012/12/02(日) 21:56:30.42 0 ID:
韓国より日本で売れて竹島問題でもあやふやに流して自国で叩かれたKARAだけはかわいそうだと思うわ
いまなら日本ボロクソに言うのかなw
196:2012/12/02(日) 21:58:03.20 0 ID:
>>193 こいつ等はみんな反日
日本に好感を持ってる奴なんて一人も居ないよ
200:2012/12/02(日) 21:58:52.55 0 ID:
>>193 子供のころから反日教育受けてんのに親日になんてなれんだろw
195:2012/12/02(日) 21:56:57.98 0 ID:
フックソング歌って農村番組始めたり
ハロがチョンをパクリだしたのにはワロタ
197:2012/12/02(日) 21:58:32.88 0 ID:
KARAは日本で儲けが多いから言えないだけだけどね
198:2012/12/02(日) 21:58:35.12 0 ID:
日本では上手い人材はアーティスト志望
綺麗どころの人材はモデルか女優
アイドルは底辺職のヨゴレ仕事というパブリックイメージがあるから上手い人材が集まらない
206:2012/12/02(日) 22:01:00.41 0 ID:
>>198 実際キモヲタ相手の底辺だし
199:2012/12/02(日) 21:58:42.08 0 ID:
そもそも農村生活がTOKIOのダッシュ村のパクリだろwww
って言うのはNGか?
201:2012/12/02(日) 21:59:03.14 0 ID:
今後竹島問題のほとぼりが冷めるかどうかにかかってるな
208:2012/12/02(日) 22:01:29.57 0 ID:
>>201 単に飽きられたっていうのが大きい
ここ最近殆どテレビ出ないし安定して売れてるperfumeにも負けてるし
アイドルの寿命は3年だけど、代わり映えがないから2年でもう駄目
領土問題が拍車をかけたような感じも無くはないけど
似たような曲連発してるしTaraとかもっと下の世代のも大して個性無いし
202:2012/12/02(日) 21:59:46.83 0 ID:
日本固有の領土竹島を侵略する敵国の芸能人を推すことが間違ってるな
203:2012/12/02(日) 21:59:49.89 0 ID:
少女時代はモー娘。をモデルにして生まれてるんだよな
205:2012/12/02(日) 22:00:37.65 0 ID:
>>203 欠点を是正したモー娘。ってところだね
210:2012/12/02(日) 22:02:23.90 0 ID:
>>205 欠点?モー娘。を踊れなくしたのが少女時代でしょ
あんなへたくそなダンスでパフォーマンスって言ってるから馬鹿にされる
KARAはパフォーマンスを売りにしてないからまだ叩かれない
215:2012/12/02(日) 22:03:45.89 0 ID:
>>210 娘。なんて少女時代の足元にも及ばんよw
240:2012/12/02(日) 22:09:32.04 0 ID:
>>215 少女時代は動いてないから駄目
ただそろってるだけ
Fairiesの足下にも及ばない
216:2012/12/02(日) 22:03:56.40 0 ID:
みんな>>210には触れるな本気で言ってるらしい

狼では久々に香ばしいマジハロカスを見たw
229:2012/12/02(日) 22:07:44.79 0 ID:
>>210 俺パフォーマンスなんかに心惹かれないのよ
モデルにしてるのはモー娘。各メンの役割というかキャラね
207:2012/12/02(日) 22:01:13.15 0 ID:
でも卒業商法するモー娘は全然参考にしてない少女時代
卒業商法やってるのはジュエリーとかアフタースクール
217:2012/12/02(日) 22:04:14.81 0 ID:
>>207 メンバーで契約年数の違いがあるらしくて、そろそろスヨンの契約が切れるらしいぞ
218:2012/12/02(日) 22:04:59.55 0 ID:
>>217 ワンガのソネみたいに円満退社かな?
211:2012/12/02(日) 22:02:33.65 0 ID:
K-POPって歴史が浅いんだよね
日本アイドルのパクリから始まった訳だし
212:2012/12/02(日) 22:03:00.17 0 ID:
所詮テレビで見てたから買うって人だけだったんだよ
曲も無難なだけでめちゃくちゃ良いって物は少ない
213:2012/12/02(日) 22:03:16.25 0 ID:
少女時代とモー娘。今じゃ全然違うな
昔は似ていたのか?
219:2012/12/02(日) 22:05:06.98 0 ID:
KPOPが踊れないFairiesやSPEEDだったら分かるけどモー娘。って無いわw
似たようなもんでしょw
221:2012/12/02(日) 22:05:10.44 0 ID:
少女時代ってパフォーマンスそんなに凄いか?w
なんかついていけないw
242:2012/12/02(日) 22:10:14.51 0 ID:
>>221 踊れないって冗談だろ

http://www.youtube.com/watch?v=n6nJ03c4qiA
このレベルは日本にいない
248:2012/12/02(日) 22:11:14.94 0 ID:
>>242 都合いい解釈だな
ダンスなんかそこそこでいいんだよ
250:2012/12/02(日) 22:11:21.96 0 ID:
>>242 チョンの動画貼っても誰も見ないからw
263:2012/12/02(日) 22:13:57.47 0 ID:
>>250 そうびびるなよurlだけで
見ないと上手いか下手かもわからんだろ
255:2012/12/02(日) 22:11:58.56 0 ID:
>>240 >>242
261:2012/12/02(日) 22:13:28.57 0 ID:
>>242 黒い子激ウマだな
265:2012/12/02(日) 22:14:34.52 0 ID:
>>242 すごく期待してみたけどたいした事無かった
この程度なら日本のキッズダンサーに腐るほど居るわ
301:2012/12/02(日) 22:25:01.30 0 ID:
>>265 例えば?
そしてFairiesと比べると?
675:2012/12/03(月) 12:44:51.91 0 ID:
>>301 フェアリーズの中でも実力に差がある。一番ダンスの上手いのはかわねとか空だと思うけど
少女時代のゴリラが得意としてるダンスと種類が違うから比べられないような
つか空はキッズダンスチーム時代に国内大会で優勝して世界大会招待されとるよ
http://www.youtube.com/watch?v=vVYI79gYGRI
676:2012/12/03(月) 12:52:36.54 0 ID:
735:2012/12/03(月) 23:28:44.41 0 ID:
>>675 なにこれwww全然揃ってないバラバラじゃんw
764:2012/12/04(火) 00:01:36.31 0 ID:
>>735 少女時代はぴったり揃ったダンスがご自慢なようで。
振り付け自体簡単だから揃うのはそりゃ当たり前なんだけど
765:2012/12/04(火) 00:02:37.69 0 ID:
>>764 揃わないんじゃ技量以前の問題だよ
そんな無理な屁理屈でしか擁護できない時点でウンコなんだよ
742:2012/12/03(月) 23:42:18.26 0 ID:
ほんと>>675みたいなバカはYoutube大好きだなw

ほとんど誰も見てない不人気なのが丸分かりだけど
671:2012/12/03(月) 12:32:42.13 0 ID:
>>265 まるっと同意
これをハイレベルとか持ち上げる奴ってろくにダンス知らないダンス音痴だろ;;
つかソシヲタってなんでこの2007年の昔のやつしか上げれないわけ?笑
673:2012/12/03(月) 12:43:12.62 0 ID:
>>671 批判は楽だよなー
せっかくだからあなたのおすすめ教えて‼
267:2012/12/02(日) 22:15:40.52 0 ID:
>>242 期待して見たが大したことなかった
277:2012/12/02(日) 22:17:19.30 0 ID:
>>242 大したことないし振り付けださい
319:2012/12/02(日) 22:30:32.95 0 ID:
>>242 いや凄いけどさ、口パクでいいならハロももっとやれるだろ
643:2012/12/03(月) 08:55:59.27 0 ID:
>>242 上手いじゃん
上手いもんは普通に上手いって認めりゃいいのに
645:2012/12/03(月) 09:00:30.78 O ID:
>>643 自演乙
この程度なら中学生でもできるわ
646:2012/12/03(月) 09:01:08.08 0 ID:
>>645 その中学生の動画よろ^^
722:2012/12/03(月) 21:17:17.83 0 ID:
>>301 Fairiesのダンスはまだまだ成長中
Fairiesメンバーは14歳程度(井上理香子は16歳だけど踊り始めたのが12歳と遅めだから
それを考慮する)だから、少女時代が14歳頃の動画と比べるか
Fairiesがあと4~5年成長してから>>242の動画と比べなきゃね
>>675さんが言うようにFairiesと少女時代ではダンスの種類が違うことも考慮しなければならないし

AKBファンの「成長を見守るのが喜び」という楽しみ方、以前は興味なかったが
今では理解できる。
725:2012/12/03(月) 21:38:21.21 0 ID:
>>722 その上の動画はソヒョンとユナが15くらいだから大して変わんないし
下の動画に関しては小6か中1くらいなんだけど
それとヒョヨン自ら吐露してたけど、もうデビューしたら洗練はされるが成長は難しいよ
それで悩んだとか
だからFairiesははきり言ってデビューを急いだね。folderの二の舞だろう
728:2012/12/03(月) 21:46:31.19 0 ID:
>>725 >>もうデビューしたら洗練はされるが成長は難しい
なんででしょうね?
何が原因なんだろう
730:2012/12/03(月) 21:51:46.40 0 ID:
>>728 単純に時間の問題だろうね
曲の振りつけ練習+芸能活動
さらには未成年なら学業もある
今までのように色んなムーブの習得に費やす時間はなくなる
754:2012/12/03(月) 23:53:01.46 0 ID:
>>725 デビューしたら成長は難しいっていうけど
EXILEんとこのDREAMなんかは15ぐらいでデビューした時より明らかにダンス上手くなったと思うけど
755:2012/12/03(月) 23:54:05.83 0 ID:
>>754 成長した例もあるのに初めから無理と決めつけてるわけだから甘えだろうな
222:2012/12/02(日) 22:05:17.59 0 ID:
まぁこれからは母国で頑張ってください
225:2012/12/02(日) 22:06:27.38 0 ID:
俺は嫌いだが実は超反日の2Ne1が一番レベルが高いと思う
226:2012/12/02(日) 22:06:55.79 0 ID:
レベルはそんなに変わらんだろ?
どっちもそれなりだよ
227:2012/12/02(日) 22:06:58.21 0 ID:
ダンスパフォーマー番付
228:2012/12/02(日) 22:07:34.32 0 ID:
>>227 きもちわるううww
232:2012/12/02(日) 22:08:22.61 0 ID:
>>227 ただの好みの順だろこれジェシカがヒョヨンの上ってどういう価値基準なんすか
244:2012/12/02(日) 22:10:27.53 0 ID:
>>232 好みじゃないから
1番キャラに沿った動きが出来るらしい
HOOTのジェシカのお尻の動きを見れば分かりやすいとも
234:2012/12/02(日) 22:08:46.81 0 ID:
>>227 意味ねえもん張ってんじゃねえよタコ
245:2012/12/02(日) 22:10:37.25 0 ID:
>>227 誰がどういう基準で作ったんだよw
257:2012/12/02(日) 22:12:20.02 0 ID:
>>245 月刊エンタメという雑誌の竹中夏海のアイドルのダンス力 パフォーマー番付
287:2012/12/02(日) 22:20:42.63 0 ID:
>>227 中島は分かるがあやちょってダンス凄いのか
見たことないから分からん
644:2012/12/03(月) 08:59:34.38 0 ID:
>>227 和田がダンス凄いってキチガイかよ
230:2012/12/02(日) 22:08:13.84 0 ID:
今年はシスター無双だったな
エフエも現状維持
ワンガ・ミスエもアルバム良かった

他は反省会
246:2012/12/02(日) 22:11:06.41 0 ID:
>>230 ワンガ除いて日本デビューしてないガールズグループは概ね上り調子だね
日本なんかにきてJ-POPモドキの糞曲歌わされても評価さげるだけなんだよな
目先の儲けはあるけどね
231:2012/12/02(日) 22:08:14.15 0 ID:
ダンスは綺麗に揃ってるだけだよ、難易度は低め
キムヨナのフィギュアみたいなもん
233:2012/12/02(日) 22:08:30.16 0 ID:
歌は昔の方が上手かったかもな>モー娘。
238:2012/12/02(日) 22:09:22.06 0 ID:
>>233 ダンスも昔のほうが上手いだろ
235:2012/12/02(日) 22:08:49.31 0 ID:
浅田真央みたいなもんか
236:2012/12/02(日) 22:09:02.84 0 ID:
少女時代のあのスタイルとダンス見たらハロプロはただのガキにしか見えんわな
237:2012/12/02(日) 22:09:06.34 0 ID:
めちゃくちゃ嫌韓というわけではないからどっちも結構好きだ
少女時代は向こうで良曲出してきたあとで終わってた感じだし
karaはなんか揉めて失速したし
boaくらい日本語話せたらもう少しいけた気がするんだけど
239:2012/12/02(日) 22:09:27.25 0 ID:
ここに集まってる奴気持ち悪いなぁ
やっぱ狼のK-POPスレは潰さないとな
249:2012/12/02(日) 22:11:19.70 0 ID:
>>239 いや一般的に見て気持ち悪いのはハロプロのロリヲタだって
256:2012/12/02(日) 22:12:11.88 0 ID:
>>249 ここ狼だからなー
仕方ないだろ
259:2012/12/02(日) 22:13:03.06 0 ID:
>>249 KARAだってキモヲタ多いだろwww
241:2012/12/02(日) 22:10:04.50 0 ID:
Fairies wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
243:2012/12/02(日) 22:10:22.86 0 ID:
ちなみにあれはいわゆる黄金期の娘。のキャラ付けだと見た
247:2012/12/02(日) 22:11:09.39 0 ID:
正直ダンスが凄いレベルって訳でもないし
それを求めてる日本人は少ないだろう
252:2012/12/02(日) 22:11:43.14 0 ID:
E-girlsってkーポップの歌手がよくやる語尾とかつなぎに「おっおっおっおっおー」ていう
やつやるからキムチ悪い
昔の日本人だったらwow wow yeah yeahとかahとかあゆだったらララーイって入れてたのに
271:2012/12/02(日) 22:16:23.80 0 ID:
>>252 E-girlsのフォロミーフォロミーって曲は耳にこびりつく
しかるべきアイドルが歌ってあれだけCMで垂れ流されてれば結構なヒットなのに惜しいわ
292:2012/12/02(日) 22:21:46.79 0 ID:
>>271 アイドルじゃなくて西野カナとかが歌ってたらヒットしそうな曲
306:2012/12/02(日) 22:26:35.79 0 ID:
>>292 西野カナのこの前出したはじけた曲が違和感ありありだったからちょっと違うような
誰が合うのかなあ
あの曲はほんと惜しい
311:2012/12/02(日) 22:27:50.10 0 ID:
>>306 ゴーフォイット!な
351:2012/12/02(日) 22:43:30.34 0 ID:
>>306 GO FOR iT!大好きなんだけどなにか・・・?
着うたどころか着ムービーもDLしたぞ
362:2012/12/02(日) 22:45:51.72 0 ID:
>>351 あれは抜群だよね
253:2012/12/02(日) 22:11:44.22 0 ID:
低身長組のジェシカが一番ダンスが上手いと見えてるのが意外でありサプライズだな
254:2012/12/02(日) 22:11:45.17 0 ID:
ナウいギャルはE-Girlsに乗り換えました
260:2012/12/02(日) 22:13:03.51 0 ID:
Fairiesはロリ版少女時代狙ったんだけど大きく外してしまった
ルックスいい子2,3人いるのに実にもったいない
262:2012/12/02(日) 22:13:37.44 0 ID:
geeのダンスverとか見るとジェシカが別格の動きするんだよな
264:2012/12/02(日) 22:13:57.61 0 ID:
少女時代にスキル云々っていうのがウケるよなw
天上姉さん可哀想
268:2012/12/02(日) 22:16:05.14 0 ID:
どんどんハロプロ化してるな
売り上げ落ちまくってるし
269:2012/12/02(日) 22:16:06.71 0 ID:
韓国経済が崩壊してkpopアイドルがどーなるか見物ですなw
270:2012/12/02(日) 22:16:18.56 0 ID:
ジェシカは歌でスポット当たることが多いから意外だね
272:2012/12/02(日) 22:16:27.25 0 ID:
子供が出来たらウンジョンと名付けたい
274:2012/12/02(日) 22:16:34.57 0 ID:
オートバックスからやり直せ
275:2012/12/02(日) 22:16:51.18 0 ID:
Kは10年くらいかけて育ててからデビューさせてるからだろ
成長過程を楽しんでる日本とは違う
成長しきったら卒業なんだけど
276:2012/12/02(日) 22:17:00.87 0 ID:
結局CCガールズとかギリギリガールズみたいな20年前の焼き直しだったな
278:2012/12/02(日) 22:17:50.66 0 ID:
大したこと無い動画をどや顔で貼るなよ
279:2012/12/02(日) 22:18:13.75 0 ID:
          ┌─┐
          |● l
 /\      ├─┘     /\
< ● \   _|__    / ● >
 \/  \/___ノ(_\;/ \ /
      ;/_無●職_.\;
    ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
   ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; すごく期待してみたけどたいした事無かった(震え声)
   ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
    .;ノ   ⌒⌒    .\;
282:2012/12/02(日) 22:19:06.64 0 ID:
ただ俺にはジェシカがダンスがいい歌がいいってのはどうでもいいんだよな
あれこそアイドルとして究極の素材
とくにツンデレとカプ好きには
283:2012/12/02(日) 22:19:35.20 0 ID:
今日スカパー無料DAYでたまたま少女時代のPV特集番組見たんだけど正直ダサかった
ボレロからの雨に唄えばをバックに踊るPVっておいおい今21世紀だぞ?これが格好いいと
思って作ってるの?いやいやないってないわ
284:2012/12/02(日) 22:19:35.41 0 ID:
大したことなかったから低評価入れといたわ
期待させやがって
285:2012/12/02(日) 22:19:50.14 0 ID:
2008~2009年ごろの少女時代スレKARAスレは本当に好きなヤツだけが集まってる感じで良かったな
この前久しぶりにスレ見たらソシ呼びになって切なかった 昔はソニョ呼びだったのに
286:2012/12/02(日) 22:20:17.62 0 ID:
つーか幾ら上手くてもダンスの振り付けださかったら意味無いって
それ以前に下手だからどうにもならない
290:2012/12/02(日) 22:21:14.78 0 ID:
ダンスもダサいが衣装もね
まぁハロもダサいんだけど
291:2012/12/02(日) 22:21:43.38 0 ID:
ジェシカって機嫌の良いときあるの?w
297:2012/12/02(日) 22:24:22.25 0 ID:
>>291 ユナとかハラがいるとご機嫌だよ
300:2012/12/02(日) 22:24:55.58 0 ID:
>>297 なんかワロタwww
293:2012/12/02(日) 22:22:49.42 0 ID:
少女時代ってメンバー入れ替えはしない方針なの?
295:2012/12/02(日) 22:24:07.94 0 ID:
>>293 たぶん
山崎やつんくみたいな雑な売り方はしないんだろう
294:2012/12/02(日) 22:23:12.12 0 ID:
少女時代の個々のパフォは凄いよ
実力者集めてるからね
ただゴマキみたいにALLなのは居ない
298:2012/12/02(日) 22:24:23.50 0 ID:
ALLならグループなんてやらねえし
299:2012/12/02(日) 22:24:55.37 0 ID:
後藤とか加入して数週間でデビューだからな
309:2012/12/02(日) 22:27:37.32 0 ID:
少女というには歳を取りすぎている
日本の男は14~17ぐらいが好きなんだよ
313:2012/12/02(日) 22:28:29.32 0 ID:
>>309 それな
315:2012/12/02(日) 22:28:38.13 0 ID:
>>309 ペドだからね
316:2012/12/02(日) 22:28:48.24 0 ID:
>>309 その割にPerfumeは人気有るだろ
18~23くらいまでだろ
14~16くらいまではまだ地下
318:2012/12/02(日) 22:30:29.57 0 ID:
>>309 その年代に付いたヲタが引退まで見守るのが日本アイドルの楽しみ方だな
337:2012/12/02(日) 22:37:30.47 0 ID:
ダンスが上手いってことを突き詰めてくとヒョヨンみたいなのがゴールになるが
あれは凄いとは思うがアイドルが求めるものではない
342:2012/12/02(日) 22:39:39.36 0 ID:
>>337 ヒョヨンはフィジカルに特化しすぎって日本のアイドルにまでいわれる始末
374:2012/12/02(日) 22:50:38.97 0 ID:
>>337 http://www.youtube.com/watch?v=QDeCayYZITo
ティファニーがそのぶん補うから問題ない
384:2012/12/02(日) 22:52:48.71 0 ID:
>>374 ティパほんとド下手だよなw
396:2012/12/02(日) 22:58:37.54 0 ID:
>>337 ヒョヨンはヘタだろ
ダンスならヒョナ
りほりほもヒョナには勝てない
406:2012/12/02(日) 23:00:55.37 0 ID:
>>396 ヒョナはいつか工藤静香になりそうでいや
409:2012/12/02(日) 23:01:52.47 0 ID:
>>396 下品なんだよあれ
408:2012/12/02(日) 23:01:36.26 0 ID:
少女時代で歌が上手いのはテヨン
浜崎や安室如きじゃ手も足も出ない
412:2012/12/02(日) 23:02:52.88 0 ID:
>>408 TVじゃ全然分からないのが勿体無いな
419:2012/12/02(日) 23:04:07.88 0 ID:
>>408 じゃあ何故ソロデビューしない?w
426:2012/12/02(日) 23:05:03.74 0 ID:
>>408 あれ素人のキムヨナと対して変わらなかったんじゃなかったけ
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/morningcoffee/1354443958/
関連記事

2012/12/02 16:29 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

