アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

少女時代とかKARAとかって人気あるの?

1:2010/09/19(日) 00:10:14 ID:
とてもそうは思えませんが・・・

856:2010/10/28(木) 11:24:50 ID:
>>1の美顔と美脚には敵わないだろ(笑
6:2010/09/19(日) 03:51:03 ID:
在日の人と一部の若い女性に人気
だいたいが他の韓流グループとの掛け持ち
彼女たちによると、akbなんかは垢抜けなくてダサいけど、
韓流グループはイケてるんだって
10:2010/09/19(日) 08:59:42 ID:
東方神起ファンの若い子(在日)が少女時代やKARAに流れてるんだよ
20:2010/09/19(日) 20:01:58 ID:
>>10 少女時代の子と東方神起の子が噂になっていたはずだから、そことの関連性は少ないとオモ。
24:2010/09/19(日) 21:42:15 ID:
>>20 東方きっかけで他の韓国男女グループを知ってファンになってるのがほとんどだよ
23:2010/09/19(日) 21:06:27 ID:
28:2010/09/20(月) 19:48:00 ID:
子供や、知り合いの学生達にはこの画像を見せようね☆


少女時代のビフォアーアフター。

30:2010/09/21(火) 12:26:21 ID:
>>28 上から2番目、AKBの整形した子に似てる。
やっぱり整形は、顔同じになっちゃうんだね。
31:2010/09/21(火) 18:54:43 ID:
>>28 さて、アメーバピグに行ってバラ撒いてこようかなw
こないだもこの整形ネタを話したら「え・・・そうなの?」とか言ってた子いたしww
40:2010/09/22(水) 14:28:59 ID:
身の回りに東方神起のファンは一人いるけど女グループは
ファンどころかちらりとでも話題に出す人すら見たことない

韓国のアイドルってどんなにお直しして可愛くても
なんか韓国人って分かる顔だよね。不思議
42:2010/09/23(木) 01:38:24 ID:
>>40 うん。在日の人って日本の芸能人も整形してるしって言うけどだとしても
なんか違うんだよね
44:2010/09/23(木) 17:00:24 ID:
そう、好みの問題なんだけど、韓国の人ってそれがわからないっぽい
あちらの考え方って完璧に理想の形に向かって皆がまっしぐらって感じ
で、完璧なんだから受け入れないのはおかしいって押しつけてくる
54:2010/09/24(金) 02:40:00 ID:
>>44 全てにおいて「かっきり、こう」っていう物が好きだよね。
判りやすい派手さではっきり左右対称、整然。
小さいよりは大きいの。安物よりは高価な物。
ひっそりとした物の味わいや歪みの面白さとか全然解らないみたい。
45:2010/09/23(木) 17:22:09 ID:
オヅラでチラっと見たけど、韓国のアイドルはまず第一にスタイル、次が顔なんだってね。

確かにカラのスタイルの良さは認めるわ。

個人的に女の子はかわいいと思うけど、ビッグバンとか何なの?
気持ち悪い。
46:2010/09/23(木) 18:19:09 ID:
>>45 顔は整形でどうにかなるけど、スタイルは難しいからね。

しかし、少女時代とかのメンバーの顔の区別が付くのがすごい。
みんな同じ顔に見えるんだが…
48:2010/09/23(木) 18:42:20 ID:
>>45 カラは整形して可愛くなったかもしれない
でも少女時代ってブスばっかりだよ。一人とんでもない顔がいる。
誰一人美人がいないよ。
あと男は最悪、ビックバンとかいうの。あの顔はあれでいいの?
61:2010/09/24(金) 18:06:25 ID:
>>48 ビッグバンってテレビに出しちゃまずい顔+ダサさだよね。
あいつらが去年だかに日本のレコード新人賞取ってたのがいまだに気持ち悪くて覚えてる。

さすがTBSと思ったけど、そこで初めて存在を知って顔を見た瞬間吐き気がしたわ。
服装とかもファッションリーダー気取ってるけど、無理してる感たっぷり・・・というか変だし。。
幸い日本語喋れないみたいだし、テレビで見る機会なくてほっとしてる。
230:2010/10/08(金) 19:21:26 ID:
>>61 ビッグバンを知らない人はそう思うかもしれないけど実力は日本のアーティストより全然凄いよ
ジャニーズなんて相手にならない位にね
55:2010/09/24(金) 02:40:18 ID:
日本人男性は子供っぽい人が多いから、
大人っぽい雰囲気のする韓国人俳優に惹かれるのかもしれないね

個人的に言うと、
韓国の女性歌手(女優)で好きなのはLee yeon heeなんだけど
好みは色々って感じかな
62:2010/09/24(金) 18:14:24 ID:
本当に受けたいのなら武富士ダンスぐらいやって頂かないとね。
64:2010/09/24(金) 18:39:07 ID:
AKBとかよりはマシじゃない?
68:2010/09/25(土) 00:38:17 ID:
少女時代ファンはガチでおばさん多そう
東方流れのおばさん
72:2010/09/26(日) 04:28:54 ID:
韓国の芸能人は宣伝がすごい
ワイドショーや夕方のニュース番組でばんばん持ち上げられてる
KARAの曲のマシなのに、もてはやされるのは少女時代なのも
金をばらまいたほうが人気があることになるからだろ
AKBは問題外
81:2010/09/27(月) 21:23:39 ID:
皮膚炎をNicole Jungも鄭龍珠も日焼けしない。
84:2010/09/27(月) 23:10:03 ID:
少女時代はともかくKARAはおしりダンスをやめたら人気なくなりそうじゃない?
87:2010/09/27(月) 23:25:15 ID:
少女時代のスヨンと、イ・ヨニはアサヤンに出てたね
最終結果発表の動画がつべにあったから、見たけど
ヨニってあんなんだっけ?面影はなくはないけど…
デブだし全然可愛くないわ~。
スヨンは鼻はいじってありそうかな?元から可愛い方だと思う
この時点でいじってる可能性も高いけど。
ヨニはあの時点でSME所属らしいけど、よく所属出来たな。
94:2010/09/28(火) 10:30:21 ID:
>>87 これ、視聴者が見た当時の印象な
イ・ヨニ(イ・ヨンヒ)は評価高いよ
この頃から

ASAYAN日韓アイドルデュオオーディション
http://tv.2ch.net/tv/kako/1010/10107/1010738641.html
101:2010/09/28(火) 20:22:33 ID:
日本でウケる韓国女優も反日キムテヒとか
チャングムの人みたいに
目がくりくり系だと思う
サンドラ・オーのようなアジアンビューティではない
464:2010/10/19(火) 19:48:06 ID:
>>101 超亀だけど
サンドラ・オーがアジアンビューティ??????
468:2010/10/20(水) 07:06:19 ID:
>>464 ミシェル・ヨーと間違えてるんじゃない?
サンドラ・オーってブスすぎ。
108:2010/09/30(木) 03:50:30 ID:
ワイドショーで「いま日本で大人気の!」とか「ブームを巻き起こしている!」
みたいな煽りで紹介されてるの し か 見たことない。
周囲で話題になったことないし、ネットやってても全然見ない。
でもワイドショーでは定期的にフィーバーぶりを報道するんだな。どこの世界の話なんだろうか。
109:2010/09/30(木) 06:17:53 ID:
二つの団体の区別がつかない
整形顔の上美人じゃない
111:2010/09/30(木) 08:05:45 ID:
>>109 KARA(5人組の方)は1人がプチ整形しただけであとはしてないよ
少女時代は1人を除いて全員整形済み
144:2010/09/30(木) 21:38:43 ID:
>>111 KARAの1人は大整形で1人除いてその他も整形してるよ
知らないの?
145:2010/09/30(木) 21:43:02 ID:
>>144 あの程度で大整形か・・・何もしらないんだなw
ハラちゃんとそっくりの子がAKBにいるけど
板野の過去の画像で検索してみろw
146:2010/09/30(木) 22:07:50 ID:
>>145 昔の写真も見てるけど…
AKBなんか興味はないぞ
ただ間違ってるから訂正しただけ
115:2010/09/30(木) 08:47:05 ID:
TSUTAYAの『アジアNO1』ってのがなぁ。
日本にAKB48だっているのに、んなわきゃーない。
116:2010/09/30(木) 08:57:10 ID:
>>115 TSUTAYAのCMキモすぎだよね。
でも必死さは伝わるw

捏造韓国ブームwのおかげか、日本の踏み絵を踏んだ企業が解りやすくなったのは唯一のメリットだと思う。
121:2010/09/30(木) 12:45:08 ID:
整形整形って逝ってるけど
日本の芸能だって整形だからね
130:2010/09/30(木) 16:22:04 ID:
日本の男には昔のジャパ行きさんとしか見えないんだろうね。売春婦扱いでしょ
131:2010/09/30(木) 16:24:18 ID:
幸せなことに1度もお目にかかったことが
ありません。
ついてるのかしら?
143:2010/09/30(木) 21:20:11 ID:
少女時代?KABAちゃん?と思ったら・・全く未知の世界だった
韓国ソウルに行った時、整形してる人って大体同じ顔(キツネ目)だし、
兎に角、眼が日本人と違うので一発で「日本人だ(敵意)という空気」になった。

整形にも限界ってのがあって、眼球の大きさと位置でどうしても改造できないとか・・
日本人でも”浜崎あゆみさん?”って方の様な眼に整形してください!
といった番組で、美容整形外科医が、
「浜崎さんは眼球が大きいので、あの顔なので・・なんたらかんたら・・」と聞いた。
眼球での限界と、頭蓋骨の眼の配置を変えるのは無理なので同じ顔になると思う。
147:2010/09/30(木) 22:10:09 ID:

もとから可愛い

というかKARAの他メンは整形してないぞ
ニコル以外子役あがりやん
148:2010/09/30(木) 22:15:44 ID:
>>147 1人はしてないよ
もうわずらわしいからそう思ってればいい

目鼻直してプチ整形とは言わないと思うけどね
「二重手術、filler(フィラー)注入、歯の矯正などで少しずつ手を加えたという言葉と共に
ク・ハラは「全部直したという整形疑惑が悔しい」と心境を吐露した。
これに出演者は「顔は目鼻口が全部だが、そうであれば整形が事実だ」と指摘し
スタジオの中は笑いの渦に巻き込まれた」
149:2010/09/30(木) 22:23:05 ID:
なんだハラ以外は証拠も無しかwww

それに、ハラが整形しているのは衆知の事実

だから?って話だがね
150:2010/09/30(木) 22:31:20 ID:
>>149 興味ないから写真なんか保存してないよ
検索すれば出てくるよ
探してみれば

プチ整形って言ってたから訂正しただけ

もうこんなくだらない争いはバカらしいからここは来ない
151:2010/09/30(木) 22:37:12 ID:
>>150 大体、タイトルにデカデカと名前が載っている時点でファンもアンチも見ているわけだ
気分良く悪口書きたいなら他所で書いたほうがよろしいかと?

散々、ファンからみて気分の悪い内容書かれているのに
自分が気分が悪くなるなんて、ご愁傷様としか言えないね

ここの板はレベルが低いね
164:2010/10/01(金) 23:00:43 ID:
>>151 しょうがないじゃん。オマエも含めて婆の集まりだんだからw
次回のMステにKARA出るよ。
153:2010/09/30(木) 23:00:23 ID:
ひげの奥様の多いことw
韓国女子アイドルを好きな日本人女性なんて一人も出会ったことないんだけど。
「日本人に人気!日本人が憧れている!」ってことにしておけば、
自尊心が満足するし、他のアジア圏で売り出しやすくなるんでしょ。
実力あるっていうなら、マスコミに金つかませてねつ造報道させたり、
バイト雇ってさくらさせたりしないで、堂々と勝負すればいいのに。
176:2010/10/06(水) 23:27:48 ID:
>>153 お前が年取りすぎてジジババになっちゃったんだよ。
155:2010/10/01(金) 00:51:01 ID:
実際どこに需要があるのか不明なAKB以上に
全く話題を聞いた事がない。
何故か知恵袋でだけ韓国アイドルユニットが
人気だけど、あそこどれだけ工作員いるの。
160:2010/10/01(金) 17:24:45 ID:
>>155 知恵袋は在日が多い
東方神起も知恵袋で大人気だった
161:2010/10/01(金) 19:11:49 ID:
>>160 そう?少女時代やKARAなんて叩かれまくってるじゃん。反日ソング歌ってる動画貼られてw
156:2010/10/01(金) 01:02:43 ID:
ttp://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/
ここの9月10日分、
井上陽水「少年時代」と「少女時代」を競わせてた。
結果は書いていないけど、4倍くらいの差をつけて井上陽水勝利だったよ。
マスゴミは勝つと思っていたのかねw
175:2010/10/06(水) 18:14:30 ID:
 
井上陽水爺さまの勝利を喜ぶって、
>>156 さまはだいぶ年食ってるのね www
 
167:2010/10/03(日) 00:32:43 ID:
Hwangってなんて読むの?
はわんぐ?
177:2010/10/06(水) 23:29:26 ID:
SNSDはJC、JK、JD、20代女が主なファン層
ダンス習ってる学生達には特に熱い
あとはガールズアワードに来るようなギャル系とか
洋楽流れもいる
今韓国で人気の音楽はアメリカ寄りの濃いR&BとかHIP HOP色だから
洋楽好きには耳に馴染みやすい
179:2010/10/07(木) 11:43:35 ID:
>>177 AKB48 は幼稚園、保育園のお唄、お遊戯の延長です。
日本は世界でも有名なロリコン天国です。
そのロリコンを対象に売りにでたのが AKB48 です。
韓ガールズは AKB48 とはファン層が異なります。
日本で共存共栄できる所以です。

 ♪ 制服が邪魔をする
      http://www.youtube.com/watch?v=zaLSGoqgpfw
 ♪ ポニーテールとシュシュ
      http://www.youtube.com/watch?v=6kHZw8WovdY
 ♪ 桜の花びらたち
      http://www.youtube.com/watch?v=KAnzOxuC2LM
 ♪ 大声ダイヤモンド
      http://www.youtube.com/watch?v=dzCeblBWS6k
 ♪ 会いたかった
      http://www.youtube.com/watch?v=_rezg2_vTbo
 ♪ 涙サプライズを踊ってみた
      http://www.youtube.com/watch?v=zDINHJ_1tSo
 ♪ 渡り廊下走り隊
      http://www.youtube.com/watch?v=Cm1WW8FV0XA
180:2010/10/07(木) 16:43:31 ID:
>>179 共存?今日本ではあんまり女性アイドルの需要ないと思う
多くの男はガールズポップなんてよっぽど曲がよくない限り買わないし
アイドルヲタが好むのがAKBみたいなタイプ
だからKARAや少女時代は>>177の様に若い女の子が憧れてるって設定にした
んだろうけどあんな明らかに男向けのセックスアピールをするグループのファンが
見渡す限り女の子って無理ありすぎ
MAXやSPEEDを引き合いに出す向きもあるけど体型が違うだけでモー娘やAKBと
同類でしょ
でもMAXやSPEEDだって男ファンももっといたと思うけど
181:2010/10/07(木) 16:51:54 ID:
>>180 老いさらばえた Speed が 「再起結成」 とやらで、無理やりステージ
に立たされて、陳腐なダンスをさせられているのをみると、いまにも
骨粗鬆症でぶったおれるのでは不安でハラハラします。
182:2010/10/07(木) 16:59:05 ID:
>>180 日本人おばさまは SMAP のバラバラ・ダンスが好き。
韓ガールズのような Synchronized Dance はお気に召さない。
185:2010/10/07(木) 18:16:05 ID:
>>182 つーか同性で憧れのアーティストとして多くの女に支持されるのってだいたい
ソロの人じゃない?


190:2010/10/07(木) 19:36:34 ID:
少女時代の振りマネとかTVでよく取り上げられてるけど
マネされる程人気があるの?
自分が最近の芸能界に疎いのかヤラセなのか分かんない
191:2010/10/07(木) 19:47:46 ID:
あの気位の高い韓国民が、自国の少女タレントが
こともあろうか日本で、尻ふりダンスで人気を取ろうと
しているなんて、どう思っているのか聞きたい
194:2010/10/07(木) 22:30:01 ID:
ヒップダンス可愛いじゃん。あれが下品なら
ピンクレディのペッパー警部の始めの振りだって下品だよ
195:2010/10/07(木) 23:12:27 ID:
>>194 ピンクレディーって何年前?
韓国は随分遅れているんだね
204:2010/10/08(金) 00:49:04 ID:
>>194 初めの振りがヒップダンスなのは「カルメン77」ですがw
215:2010/10/08(金) 09:07:23 ID:
>>204 違う違うwペッパー警部の始めの振りで膝を曲げる部分の所
あれを子供の頃、親が「下品な振りだ!」って言ってたからさ

ヒップダンスに目くじら立ててるオバサンのレスを読んだら思い出したんだよw
225:2010/10/08(金) 18:35:18 ID:
>>215 ペッパー警部の初めの振りって言ったら両手をピストルに見立てて
左右でポーズ取るんじゃ?
歌の途中で膝を曲げて足下に菱形の空間作る振りはあるけど。
ケツ振りよりはマシじゃね?
241:2010/10/08(金) 22:15:24 ID:
>>225 ペッパー警部の♪あなたの言葉が注射のように~の後の振りね。
あれとカルメン’77のイントロの尻振りをうちの親は文句言ってたわ

ピンクレディのもKARAの尻振りも振り付けの中のほんの一部なのに、下品って言うほどかなぁと思う

まぁ嫌いな人には何から何まで気にいらないだろうけどね
198:2010/10/07(木) 23:32:22 ID:
あたしは日本の誰でもなれるなんちゃって素人アイドル・素人歌手は、なんか恥ずかしいと感じる

SNSDに憧れちゃうのも分かる
211:2010/10/08(金) 02:33:16 ID:
>>198 ひょっとして韓国って日本の女性アイドルは男向けばかりで日本の女の子達は自分たちが
共感できるような女性アイドルがいなくて不満だろうそこに需要があるって
思ってる?
206:2010/10/08(金) 01:17:48 ID:
ランキングで第4位!とかワイドショーで宣伝してたらしいですけど
実はデイリーランキングで、一瞬の栄光らしいですよ
在日韓国人ネットワークも限界があるんですねw

マツコデラックスやミッツマングローブみたいなキャラのほうが
よっぽどお茶の間に浸透しまくってる今日この頃ですよね
212:2010/10/08(金) 02:43:08 ID:
>>206 ランキングでけいおんのキャラソンに負けた少女時代乙としか
217:2010/10/08(金) 11:08:18 ID:
何か私の周りの韓国グループファンは韓国のパフォーマンス、カコイイ!ってうるさいんだけど
そういうクオリティを求めるならもっと欧米のアーティストに目を向ければいいんじゃ?何故韓国?っていつも思ってる…
まぁ、単にミーハーなだけなんだけどさ。
222:2010/10/08(金) 17:41:40 ID:
>>217 失礼ながら・・・日本人じゃないかもしれないですよ。
いきなり韓国グループに騒ぎ出した人がいて、なぜ急に?と思ってたら、
在日の人だってのがわかったことがありました。
本当にビックリした・・・
219:2010/10/08(金) 14:04:51 ID:
ロリっぽいのが嫌いなだけで韓国だから可愛いとか思うわけじゃないんだよね
パフュームとかも舌足らずにしてないでシャキシャキしてたら可愛いのに真ん中の子はすごく微妙だけど
223:2010/10/08(金) 18:16:15 ID:
>>219 韓国のアイドルって独特の媚がない?
女だけじゃなく東方神起やヨンアも
229:2010/10/08(金) 19:03:58 ID:
日本もアキべとかじゃなくて超絶スタイルの軍団を集めてほしい
そこいら歩いてる女子中高生とかでも可愛い原石系の女の子が居るのに
日本の原石系は何故か不良になって早婚が多い気がする
幸せボケ国だからハングリー精神に乏しいのか
235:2010/10/08(金) 20:23:32 ID:
ビックバンの中に北斗の拳にでてきそうな奴いるよね
236:2010/10/08(金) 21:12:50 ID:
少女時代、10月20日セカンドシングル 「Gee」 発売
「カニ足ダンス」 が日本上陸

初シングル 「GENIE」 で日本デビューを飾った少女時代が10月20日、2枚目のシングル 「Gee」
をリリースする。

「Gee」 は2009年1月に韓国でリリース後、「カニ足ダンス」 と称されたダンスが話題となり、
ホットパンツやストーンウオッシュ・スキニージーンズといったステージ衣装がファッション面
でも大ブームを巻き起こした。今回は本来の振り付けやファッションコンセプトは維持しながら、
さらに新しい要素を採り入れることで一層アップグレードしたステージを披露する予定だ。

少女時代は日本デビュー2週目にして、ビルボード・ジャパン・ミュージック・アワード (BJMA)
の 「優秀ポップアーティスト2010」候補にノミネートされた。来年2月6日、ビルボード・
ジャパンの部門別チャート1位に輝いたアーティストを対象に、総合チャートと人気投票を通し
て受賞者を決定する。

9月8日にリリースされた日本デビュー曲 「GENIE」 は、15日付ビルボードジャパン週間チャート
「HOT 100 チャート」 4位、「放送チャート」 1位、「HOT シングルセールスチャート」
5位にランクイン。また、オリコン歴代海外女性アーティストのデビューシングルでは最高となる
オリコン 「週間チャート」 4位を記録している。

朝日新聞(2010年10月8日10時59分)
 (オリジナル) http://www.youtube.com/watch?v=diFVqPVMrsU
 (米国) http://www.youtube.com/watch?v=HZzK9B4spiI
 (日本) http://www.youtube.com/watch?v=J7gVOh6yhmE
 (タイ) http://www.youtube.com/watch?v=tzwxldmDkEk
 (ドイツ) http://www.youtube.com/user/Nettemarmelade
 (フランス) http://www.youtube.com/watch?v=B2oCnxzKeB8
243:2010/10/08(金) 22:32:59 ID:
>>236 少女時代は K-Pops もさりながら本領はアメリカンポップスにありますね。

 Pt 1.
   Christina Aguilera - Come on over
   Pussycat Dolls - Stickwitu
   Ne-Yo - Sexy Love
   Kelly Clarkson - Because of You
   http://www.youtube.com/watch?v=Plsf_McwJWE
 Pt 2.
   Kelly Clarkson - Because of You
   Alicia Keys - If I Ain't Got You
   Whitney Houston - Greatest Love of All
   Bryan Adams - Heaven
   Sixpence None the Richer - Kiss Me
   http://www.youtube.com/watch?v=SM_zywZun2U
 Pt 3.
   Sixpence None the Richer - Kiss Me
   Celine Dion - Because You Loved Me
   Glen Hansard - Falling
   Leona Lewis - Bleeding Love
   http://www.youtube.com/watch?v=6cqdzJK55G0
 Pt 4.
   Taeyeon (SNSD) - Hush Hush
   http://www.youtube.com/watch?v=Sotyu-A9EXM
248:2010/10/09(土) 00:33:20 ID:
>>243 日本のエンタメ・グループでアメリカン・ポップス歌えるのって、全然いないわね。
なぜかしら?
238:2010/10/08(金) 21:46:34 ID:
少女時代のスタイルは造られたものだった!

◆脂肪溶解の注射痕
ユリ
http://cfile48.uf.daum.net/image/1936A90B4A6445A3433526
http://cfile154.uf.daum.net/image/19661E114A5EC5AB990747
テヨン
http://cfile47.uf.daum.net/image/1136A90B4A6445A4440A35
http://cfile160.uf.daum.net/image/1836A90B4A6445A342BA86
http://cfile142.uf.daum.net/image/15661E114A5EC5AB95F7BB
ジェシカ
http://cfile146.uf.daum.net/image/1736A90B4A6445A3416D9E
http://cfile46.uf.daum.net/image/18661E114A5EC5AB98E209

◆ソヒョンとティパニとドリームクリニックの先生
http://cfile43.uf.daum.net/image/154211274A4A04C41C5BDF

◆ドリームクリニックに飾ってある少女時代のサイン
ユリのサイン
http://cfile149.uf.daum.net/image/131A5D124A644A2A07B01B
テヨンのサイン
http://cfile42.uf.daum.net/image/144211274A4A04C41BBEEE
ジェシカのサイン
http://cfile141.uf.daum.net/image/134211274A4A04C41A5B68
ティファニーのサイン
http://cfile141.uf.daum.net/image/141A5D124A644A2A08CE51
ソヒョンのサイン
http://cfile41.uf.daum.net/image/154211274A4A04C419CFC3
ヒョヨンのサイン
http://cfile43.uf.daum.net/image/161A5D124A644A2B091E04
244:2010/10/08(金) 23:15:57 ID:
ガールズアワードで一番キャーキャー歓声凄かったのがSNSDだったからね。
他のゲストに倖田來未、w-inds、LOVE、平子理沙、ISSA × SoulJa、DJ KAORI、May Jらが出てたが一番凄かった。

デビュー曲genieが3週連続トップ10入り。
4週目は11位だったけど、
現時点での累計は2010年新人アーティスト1位だよ。
伸び白半端ないよ。
日本の落ち目なのに大物気取りの音痴歌手達オワタね\(^o^)/
内心びくびくしてそうw
252:2010/10/09(土) 13:30:29 ID:
>>244 だからキャーキャー歓声揚げたりCD買ったりしてるのがほんとに一般の日本人か
みんな疑問に思ってるんだけど
247:2010/10/09(土) 00:16:43 ID:
少女時代 - 独島は我が領土 【日本語字幕版】
http://www.youtube.com/watch?v=HGznvvoDsto


コメント
yuzya0201
ほんとしょーもない。この子達が仕事を選べると思う?
韓国のこと­言う前に日本も同じような事してます。
もっと頭使おうよ。

262:2010/10/09(土) 17:28:24 ID:
どうせなら倖田くらい尻振って欲しい


267:2010/10/09(土) 22:44:42 ID:
少女時代の新曲Geeを覚えようと
今日1日中聞いてたら
頭から離れないw凄い中毒性だ
それにしても美脚すぐる
268:2010/10/10(日) 00:38:04 ID:

よく見ると本物の美脚は一人もいなくね?
269:2010/10/10(日) 00:42:13 ID:
少女時代のショートヘアーの子だけ
細くてきれいな足してる
そして可愛い

でも一人だけドブスがいる‥
PV見たらまゆげふとくて足も太かった
274:2010/10/10(日) 01:59:50 ID:
ゴリ押しってほどテレビに出てなくない?
カラは来週Mステにでるけど、しゃべくり以来だから1ヶ月ぶりだし
コンビニや書店で嫌ってほど目に入ってくるAKBみたいのをゴリ押しって言うんじゃないのかなぁ

275:2010/10/10(日) 02:32:25 ID:
>>274 何言ってんの、9月はじめなんかほとんど連日のように朝やお昼の番組で捏造人気報道してたよ。
100人もいないのに「800人が熱狂!」とか。本人達もよく出て口パクで歌ってたし。
276:2010/10/10(日) 02:51:00 ID:
>>275 274じゃないけど
そーなんだ。
テレビは、特に朝昼はほとんど見ないから知らなかった。
朝昼なんて、主婦向け?にしては、ママ友の間で話題になった事一度もない。
AKBはある。
279:2010/10/10(日) 02:59:55 ID:
>>276 夕方のニュースでもNHKの九時のニュースでもゴリ押ししてたよ。
283:2010/10/10(日) 06:11:04 ID:
“アブラカダブラ” のダンス・カバーは太ももがきめ手です。
このスレの奥様方はみなさんそれにぴったりでいらっしゃいますわ。

  0. オリジナル 
     http://www.youtube.com/watch?v=G4CyaOm-oXM
  1. yukarilovesrika 
     http://www.youtube.com/watch?v=pE7HNWUQUlQ
  2. ilovesundae 
     http://www.youtube.com/watch?v=j0PZcKBH3jY
  3. HelloPeachS 
     http://www.youtube.com/watch?v=PcfnvgZ0QGE
  4. trANc3official 
     http://www.youtube.com/watch?v=5qCSGo3qXJM
  5. QieYue19 
     http://www.youtube.com/watch?v=_Nhr0pqFLzY
  6. xCricket11x 
     http://www.youtube.com/watch?v=IabSuDqF0WQ
  7. Yaya 
     http://www.youtube.com/watch?v=mic6aXHYYeU
  8. wjsska1 
     http://www.youtube.com/watch?v=13XVD4B2Vdg
  9. Nettemarmelade 
     http://www.youtube.com/watch?v=nqfuYloIQq0
 10. DiscordInTheMelody 
     http://www.youtube.com/watch?v=wMnJTpgkmnE
 11. Cielo 
     http://www.youtube.com/watch?v=rMagLt8LyVE
 12. myotsuki 
     http://www.youtube.com/watch?v=AJ-dV7hvgOE
 13. Nako 
     http://www.youtube.com/watch?v=xjv9rHmBkoY
284:2010/10/10(日) 06:14:09 ID:
>>283  14. lolacolabunny 
     http://www.youtube.com/watch?v=eirdchpnxdw
 15. GlamMexicanGirls 
     http://www.youtube.com/watch?v=6m3tzYx0eAw
 16. Tsujiny 
     http://www.youtube.com/watch?v=_-Iis8ROzM0
 17. KarinaBeby 
     http://www.youtube.com/watch?v=fESpBG4W54o
 18. CinnabonBunny 
     http://www.youtube.com/watch?v=B3yHBfTYeRE
 19. XxmchenxX 
     http://www.youtube.com/watch?v=eLtpKnQh4io
 20. vvdubois2 
     http://www.youtube.com/watch?v=a9gofPGHRCM
 21. coreanpride131 
     http://www.youtube.com/watch?v=eMAvMQ_c2CQ
 22. KatKiit 
     http://www.youtube.com/watch?v=0ZP6toP4n1Y
 23. DhampirVampire 
     http://www.youtube.com/watch?v=HSvxBMFlkHA
 24. Imani 
     http://www.youtube.com/watch?v=PIsDgtOswFc
 25. HeavenNataly 
     http://www.youtube.com/watch?v=fb7tjVaGCeg
 26. AmandaAlioot 
     http://www.youtube.com/watch?v=YuYgnFGiKYo
 27. vertigogodame 
     http://www.youtube.com/watch?v=yRwaptYNADw
 28. lilstar8189 
     http://www.youtube.com/watch?v=OnBKeQ5Y-Vo
286:2010/10/10(日) 08:36:02 ID:
ふ~ん…ワイドショー観ないからわからないわ。AKBが紅白初出場した時のほうがゴリ押しって気がしたけどなぁ…

289:2010/10/10(日) 09:09:48 ID:
いや、それを言ったら宇多田ヒカルだって古くはピンクレディや松田聖子だってアメリカ進出したし、海外進出は珍しくないんじゃない?


292:2010/10/10(日) 09:34:28 ID:
ワイドショーさえ観なければそんなに目に入る事はないし、CMもないし雑誌もそんなに取り上げてないよ

私の職場でも話題になったのはしゃべくりにでたKARAだけ
それも「面白かったよね」で終わり

NHKのトップニュースの時も話題にならなかったな
294:2010/10/10(日) 09:57:31 ID:
でも日本語で歌って日本でデビューしたら邦楽扱いは当然じゃないの?
アグネスだってテレサだって邦楽だよ

韓国人の歌手だから特に2ちゃんじゃ敏感に反応するんだろうね

一般に支持されなければそのうち消えるんじゃないの?
300:2010/10/10(日) 11:10:18 ID:
いやいや、だって本当に話題にならないよ。少女時代もKARAも

うちは高校生と中学生がいるけど、何も言わないよ
しゃべくり出たKARAは一緒に観てたから知ってるけど、少女時代は知らない

マスコミが煽ってるかもしれないけど、それはどのアーティストにも言える事でしょ?
大して売れてないのに大ヒットとか大ブームとか
映画でもこけてるのに満員御礼とかw

少女時代たちもそのうちヨン様みたいにいなくなるんじゃないのかなぁ
309:2010/10/10(日) 18:40:18 ID:
めざましテレビでは、どっちかのグループが美脚ってウリだから
一般人の日本人と韓国人を数人インタビューして、「日本人女性の足より
韓国人女性の足の方がきれいですね。」って検証してたよね。
大塚さんは「日本人女性は努力をしないから」って言ってた。
316:2010/10/10(日) 20:32:13 ID:
>>309 大塚さん…まじ毒されてる。
327:2010/10/10(日) 21:26:57 ID:
韓国のモデルのレベル
http://tv.foxjapan.com/life/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/99

韓国にはファッションセンスなどございません。
http://withs2.com/view/project-runway-korea

ねえ、韓国人が美しいのなら韓国が出したファッション雑誌が何でないのかな?
337:2010/10/10(日) 22:28:09 ID:
そう言えば4何とかと悪魔組とかは何処へ消えたの?
343:2010/10/11(月) 00:20:19 ID:
こぴぺしか出来ない馬鹿。
言いたいことがあるのなら言葉を書け。
ないならやるな。
お前さんがどれだけ貼ろうと、見るつもりもないし
あんたのような態度の奴が押してくる歌い手など
あんたの態度と同じカスなんだろうとしか思わん。
自分で自分の首を絞めてるだけだよ。残念だね。
360:2010/10/11(月) 22:53:30 ID:
半殺しって英語でなんていったんだろう?
ニュアンスがわかんないと何とも言えないんじゃあ…。
368:2010/10/13(水) 07:53:04 ID:
>>360 日本語で言ったのでは?
369:2010/10/13(水) 09:03:08 ID:
そりゃ日本のアイドルも整形してたりするけど。
韓国アイドルは元顔が「クラスで一番ブサイク」レベルだったりするのが凄い。
少女時代とかそのレベルの元ブサが何人もいる。
あれを雇った事務所にびっくりだ。
370:2010/10/13(水) 09:40:35 ID:
>>369 そんな整形不細工フォトショップ集団を国をあげて売り込んでいるんだからねw
371:2010/10/13(水) 10:15:38 ID:
>>369 そんな韓国芸能は整形のカタログにもなっている
韓国芸能好きのなかにはああいう整形顔に憧れて韓国で整形する人もいる
国をあげて売り込まれている韓国芸能人は美容整形客を韓国に誘致する役割
も果たしている
460:2010/10/19(火) 15:58:05 ID:
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000031-cnippou-kr.view-000

椅子の脚曲がってね?
画像修正下手過ぎ
463:2010/10/19(火) 19:14:34 ID:
>>460 ほんとだ。すごく変な方向に曲がってるw
おまけに一番上にいる子の座っている位置が変
470:2010/10/20(水) 09:38:46 ID:
>>460 韓国では100パー修正するよ。
しかも足倍に伸ばしたりwwww




472:2010/10/20(水) 10:04:53 ID:
>>470 倖田來未ちゃんも韓国に行って、足伸ばしてもらうといいね。
そうすれば、もうヒールの高いシューズはいて、
膝を120度に曲げて、ステージをよたよた歩きまわらなくてもよくなる。
473:2010/10/20(水) 11:26:06 ID:
>>472 韓国に行って、足伸ばしてもらうといいね。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/6931/1284291146/72
483:2010/10/20(水) 14:54:03 ID:
少女時代もカラも話題にならないけど、嵐もならないよw
484:2010/10/20(水) 15:07:16 ID:
>>483 嵐は数人コアが居る。
486:2010/10/20(水) 16:29:57 ID:
だからリアル知り合いの話をしてんのにw
前クールでやってた、ものすごい額の宣伝費かけたらしいアイリス(だっけ?)の視聴率知ってる?
皆でドラマの話しててもただの一人も話題にしてなかった。
面白くないって意見さえ皆無だったよw
491:2010/10/20(水) 16:57:14 ID:
>>486 アイリスは観たよ。藤原竜也が声優やってたよね。
秋田の雪景色が綺麗だったしストーリーも良かった。ラストはがっかりしたけど。

私の周囲は韓国嫌いって言葉に出す人はいないわ
韓国旅行のお土産もらったりもするし…ただ少女時代とかの話題はまだ出てない。
488:2010/10/20(水) 16:41:48 ID:
私の周りにはいない。その前に韓国嫌いな人が多いから。
むしろ日本大好きな人ばかり。
つかさ、友達、スポーツマンばかりなんだけど
スポーツマンは韓国嫌いだよね。理由はわかると思うけどw
489:2010/10/20(水) 16:47:09 ID:
>>488 スポーツマンは韓国嫌いだよね。理由はわかると思うけど
http://southafrica2010.nikkansports.com/score/top-score.html
500:2010/10/20(水) 19:53:49 ID:
少女時代 整形前後
上からユリ、ジェシカ、テヨン、ティファニー、ソニ(サニー)、スヨン、ユナ、ヒョヨン


加工なしじゃ、これw
ソヒョン

ユナ

テヨン

ティファニー

ジェシカ

521:2010/10/21(木) 11:48:52 ID:
>>500 化け物レベルじゃん。

これなら、その辺の女子高生の方がマシでしょ。
522:2010/10/21(木) 12:48:24 ID:
>>500テヨンはまだ可愛いんじゃない?
523:2010/10/21(木) 13:27:52 ID:
>>500 韓国のタレントとかって、髪の毛とか眉毛とかモッサリしているよね
二重までは許すとして、そこまでしなきゃいけない元の顔が・・・ねぇ?
524:2010/10/21(木) 13:39:18 ID:
>>500 チョンなのにジェシカって・・・と一番下開いたら爆弾級だったのですが
あの気持ち悪いブサ男はなんなの?気持ち悪いオエ
528:2010/10/21(木) 15:59:41 ID:
少女時代のユナって日本のテレビ番組で「ドクトは韓国の領土」とかいう
反日ソングを口ずさんてた人でしょ?
>>500のテヨンって子、鼻毛でてるw
529:2010/10/21(木) 16:05:41 ID:
>>528 というか、片目はつけまで、もう片目はやり忘れてるから
目のあがり方がヘンテコテヨン
532:2010/10/21(木) 16:56:56 ID:
>>528 >>529 TaeYeonは当日、体調が悪かったのです。
彼女のマスカラが汚れてるのを見えるでしょう
3:31-3:35に彼女の涙が見えます。
http://www.youtube.com/watch?v=VZlfAKDRjYY

コメント:
 1. Taeyeon Fighting !! The longest 4minute in her life~ ?
 2. "A leader leads by example not by force." Taeyeon did? it,,
 3. TaeYeon fighting.I'm proud of you. A? leader very great. I love Taeyeon.
 4. That looks kinda sexy.
 5. Taeyeon really looked sick...and her dance steps are? a bit down. But still..shes pretty!!!
 6. Poor taeyeon.....My shoulder is vecant for you to cry? on.
555:2010/10/22(金) 12:07:12 ID:
昔はwinkにしろ、おにゃん子にしても、モー娘、
古くなるとピンクレディなんて大体名前も言えたし、普通に踊れたよね?

でも、ここでチョンが必死になっても食指が動かない。
愛護肉がマキアージュのCMをしてても、「顔歪んでる」ってしか思えない

顔でかわいいって言ってても、来年までグループの名前自体残っているのかなぁ?
それとも、東方神起みたいに自国のゴタゴタに巻き込まれて変な事にならないか心配
>>532の動画見ても、マネージャーとか事務所がしっかりしているとは思えない。
普通だったら休ませるでしょ?
ただ、売れればいいって感じにしか見えない。逆にかわいそうになってきたわ
507:2010/10/20(水) 20:50:01 ID:
ゴールデンなのに平均6%でした。
508:2010/10/20(水) 20:56:50 ID:
>>507 ものっすごい宣伝費かけたんだってね。
それで6%とか‥お気の毒w

549:2010/10/22(金) 07:37:56 ID:
今週発売のTVガイドにカラが載ってたわ。娘とマジマジ見たけど可愛いよ。
娘はハラ、私はジヨンが一番。少女時代は全く興味ないけどカラは見ちゃうなぁ
558:2010/10/22(金) 13:50:51 ID:
それ面白いかも
整形した数年後の顔もすごいかもね
561:2010/10/22(金) 18:08:07 ID:
いや~おにゃんこは踊れませんよ。気持ち悪い><
おにゃんこやもー娘(初期は結構好き)ならカラや少女時代の方が可愛いよw
562:2010/10/22(金) 19:00:03 ID:
>>561 チョンが釣れたw
564:2010/10/22(金) 21:19:41 ID:
>>562 バカだね、あんたwなんでもチョンチョンってw
モー娘。の素行の悪さとおにゃんこの気持ち悪さがわからないの?
まさか自分の娘をモー娘。に入れたかったとか?ww
566:2010/10/22(金) 21:38:55 ID:
>>564 無理矢理変な日本語使わなくてもいいよ
日本語が汚れるからさ。

さっさと国へお帰り^^
569:2010/10/22(金) 22:48:20 ID:
>>566 あんたこそ自分の国へ帰ってねw
日本人は義務教育もろくに受けずにテレビに出て、未成年のうちからタバコを吸う女の子を嫌いますので^^

584:2010/10/23(土) 02:51:02 ID:
なんかアメフトみたいな衣装でビックリしたw
日本語で安定して唄えないからか、DONでもMステでも口パクだったね。

韓国のアイドルって、ミュージックビデオで見ればすごく良さそうに見えるけど
実物見ると幻滅するパターンが多いなぁ
589:2010/10/23(土) 08:15:28 ID:
昨日一緒に見てた旦那が「だから何やねんじーじーじーって」とか
合間に挟む韓国語?とかワケ分からず釘付けになってて爆笑した。
そういう意味では成功かもね。
ゴリラみたいな奴に「鼻(不自然)おかしくない?」とは言ってたけど。
衣装ださすぎ、美脚売りなら長澤とかperfumeくらい潔く出せ。
パンツならごまかし効くっつーの。
602:2010/10/23(土) 12:29:41 ID:
>>589 自分の意見は言わずに、身近な人が言ったことにする。
「権威付け」 と 「責任逃れ」 の一石二鳥を狙う。
ずる賢いオバサンがよく使う手である。
604:2010/10/23(土) 12:40:32 ID:
>>602 私26です。少女時代に比べたらおばさんかな?
ごめんねm(_ _)m
591:2010/10/23(土) 08:40:03 ID:
昨日のMステは失敗作だね。

生歌であれだけ踊って上手なのはすごいと思うけど、
歌詞がやっぱりヘン。ヘンすぎる。
あと、肩パッドボーンの衣装。ヘン過ぎる。
生足出せば良かったのに。
Geeのチョン版PVは神だと思ったけど、TVで見たらブサばかりだったw
ワロタ。
592:2010/10/23(土) 08:41:19 ID:
あと、上にもあるけど、チョン語をさり気に歌詞に絡めて歌うのも虫唾が走る。
狙いとしては現在の英語みたいに、世界共通語にしたいんだろうけど、
無理無理。
キモ過ぎて、かわいいと思ってたスヨンすらイヤになった。
593:2010/10/23(土) 08:46:49 ID:
連投スマソ。
生歌じゃなくて口パクだったんだね・・・
ますます幻滅。
603:2010/10/23(土) 12:37:48 ID:
あ、チョアって言ってたの?
意味分かんない。調べる気力もないけど。
カラーパンツって数年前に流行ったよね。
10年前かな?シマロンとかさー。
別にカラーパンツ履いても全然いいんだけどスタイリングが…壊滅的。
数年前、Mステで嵐?が走り出せー(この曲好きでした)って
歌ってたやつ覚えてるけどあれも確かカラーパンツ履いてたけど全く古くなかったよ。
要はスタイリングの問題なんだよね。
スタイリスト誰?どうでもいいけどさ…。
612:2010/10/23(土) 14:36:31 ID:
レディーガガは英語で歌ってるのに40万枚近く売ってんだよね

日本語で歌って10万(自称)程度のアジアナンバーワングループってw
しかもあんなゴリ押ししまくってさぁ…
614:2010/10/23(土) 15:59:10 ID:
>>612 レディーガガは英語で歌ってるのに40万枚近く売ってんだよね
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1284822614/243
日本語で歌って10万(自称)程度のアジアナンバーワングループってw
しかもあんなゴリ押ししまくってさぁ…
618:2010/10/23(土) 18:37:31 ID:
KARAのヒップダンスを大学の学園祭に来たベッキーが真似して大盛り上がりしたんだって。
若い人達には知名度あるんじゃないかな。
620:2010/10/23(土) 18:40:53 ID:
>>618 (´_ゝ`)プw
639:2010/10/24(日) 01:39:47 ID:
>>618 創価大学?
622:2010/10/23(土) 18:45:09 ID:
え?普通に知名度はあるでしょ?人気云々じゃなく、ヒップダンスのKARAを知らない若い人は少ないんじゃない?

624:2010/10/23(土) 19:18:39 ID:
>>622 そりゃテレビ局の糞のごり押しで人気あるある詐欺してるから
無駄に露出度はあって知名度はまああるんじゃないの
628:2010/10/23(土) 19:44:32 ID:
>>624 着うたのランキングもずっとランクインしてるし、知名度も楽曲の支持もあると思う。
在日が買い占めてるとかはちょっと無理があると思うよ。

で、このスレが立った頃よりは人気は出てるんじゃないかなぁ。
637:2010/10/24(日) 01:04:46 ID:
女性週刊誌には一切出てないけど、アンアンやJUNONとか若い子向けの雑誌には最近出てるよ
東方神起とかの男性グループよりファン層は若いのかな?日本人のスタイリストについてもらえばもう少し良くなるだろうにw
641:2010/10/24(日) 01:43:32 ID:
>>637 若い子はananなんて読まねーよwww
644:2010/10/24(日) 02:07:35 ID:
>>637 それ紙面買い取ってるからwww
646:2010/10/24(日) 09:23:54 ID:
えーJUNONはアイドル雑誌だし、ananはオバサン向けじゃないじゃん
なんでもかんでも否定したいなら、アンチ向けの板なりスレなりいけばいいのに
648:2010/10/24(日) 10:07:07 ID:
>>646 JUNONはまあ若い子も立ち読みしてるけどan・anは微妙。
アイドルに夢中になる年齢層は読まない気がする。
うちのまわりだけで言うと姪、娘とその学年の子達は韓国娘達には関心がないみたいだ。
650:2010/10/24(日) 14:30:35 ID:
>>646 an・anは若い子は読みませんよ
内容が完全に大人(悪く言えばオバサン)向け
大人のセックスがどーたらとか
日本人じゃないから分からないのかもしれないけど
なんでもかんでも若い人に人気人気言ってるあんたの方が気持ち悪いよ
654:2010/10/24(日) 15:27:03 ID:
>>650 だって韓流オバサンは4様や韓国ドラマや男性グループの方に流れててお金はそっちに落とすでしょ
少女時代やカラにお金を使ってるとは思えない。
オバサンよりも若い世代に支持されてると思うって書いただけで、何故そんなにムキになるの?

嫌いで認めたくないなら覗かなきゃいいじゃん。
652:2010/10/24(日) 14:35:07 ID:
>>646 だからan・anは今の若い子層を取りこめてないんだよ
720:2010/10/26(火) 02:11:40 ID:
少女時代やKARAファンの大半は東方神起や他の男アイドルグループファンのカケモだよ
韓流おばさんだよ
ここで可愛いとかスタイルいいとか褒めてる人もそうだよ
725:2010/10/26(火) 03:00:40 ID:
>>720 今のK-POPファンって掛け持ちばっかりだよ
雑食性で韓国ならなんでもいいって感じ
そういう人たちってさんざんジャニやAKBやハロプロのことバカにしてるけど
もし日本のアイドルが国籍隠して韓国語で歌ってデビューしたら
「かっこいい!」「やっぱ韓国はクオリティー高いね」とか言い出しそうだもんw
いろんなものがあんまり見えてない(見ようとしない)感じ

730:2010/10/26(火) 07:47:23 ID:
>>720 KARAは可愛いと思うけど韓流に全く興味ないわ。むしろ東方神起とかぺとかは大嫌い
勝手に決めつけないでね。ついでに少女時代も嫌い。
744:2010/10/26(火) 21:14:31 ID:
最近のKポップが若者に人気なのがよく分かる。
踊りも音楽も日本のシー­ンよりクオリティが高い。?
世界は今ダンスミュージックが主流だからおっさんおばさん団塊世代が聴く音楽じゃないよ。
745:2010/10/26(火) 21:29:58 ID:
>>744 チョンって目が悪いんだなw
778:2010/10/27(水) 18:26:43 ID:
それこそ日本も似たり寄ったりでしょ。汚い人間はどこの国にもいる。
782:2010/10/27(水) 19:22:26 ID:
>>778 いいや。アメリカでも、韓国人=汚いのイメージ。
800:2010/10/27(水) 22:54:08 ID:
嫌韓じゃないんだよ
へたくそなakb48
が日本代表にされるのとかがいやんよ!
おまえが勝手に誤解されんのは勝手だがや!
801:2010/10/27(水) 22:57:15 ID:
>>800 ごめん

ただTVXQ、BB、KARA、SNSDと 

哀しいことに

今の日本の邦楽なんかより韓国のほうがかなりクオリティが高いよ。

今の邦楽見てるとこれからもノビシロが見つからない。

そう、>>800そういうやつとかジャニーズとかが幅利かせてるから。
806:2010/10/27(水) 23:17:51 ID:
BoAとか東方神起が一時的にしろ売れたのは
何年も日本の歌番組やバラエティに出たり
ドサ周り的なこともやって、メンバーの人柄が知られたり
現地化が認められた結果だと思うんだよね
でも少女時代とかKARAとかはどうも人気捏造、作られた感じがするんだよね

それと日本は別にクオリティが高いから売れるわけじゃないんだよね
もしそういうのが売れるなら容姿も歌も上手い人集めるでしょう
でも日本人って下手うまが好きというか顔も完璧美人より
ちょっと親しみがわくほうが好みというか

そんなに焦らなくても地道にやればいいと思うんだけど
手っ取り早く稼ぎたいんだろうね
818:2010/10/27(水) 23:40:22 ID:
あんなあ、ほかの国のアーティスト
に並べて「日本代表」として誰が出せるんや
くそジャニとかうんこだれとか以外にや!
恥かかさないでよ 歌舞伎とか生んだ国やろ
819:2010/10/27(水) 23:42:48 ID:
でもさあ、少女時代にSPEEDのヒトエちゃんに似てる子がいて
その子はなんか見てしまうわw

>>818 とりあえずコンサはハロプロ系が安定してる
ダンスがうまいのはエイベの東京女子流
アクロバチックなフォーメーションがすごくてはじけてるのが
ももいろクローバー
823:2010/10/27(水) 23:47:28 ID:
>>819 ハロプロのコンサートはいいね
なんかかっこいい!
女で限定するならAAAの宇野実彩子は歌もダンスも上手い(そして胸がセクシーw)
口パクしないしライブの運動量はすごいよ
820:2010/10/27(水) 23:46:33 ID:
>>818 わざとらしいなぁw
日本語でおk
825:2010/10/27(水) 23:55:32 ID:
>>818 喜多郎がいますわよ。
韓国人グループなど喜多郎の足元にも及ばないでしょうね
821:2010/10/27(水) 23:46:44 ID:
あっ、一応SPEEDも復活したから現役だよね?

モーニング娘は、パリで有料ライブで観客4000人集客した。
(お客はほとんどが白人)
ハロプロのキュートは、タイで3000人集客してライブしてる
830:2010/10/28(木) 00:29:11 ID:
>>821 こんなの見つけたw

372:名無し募集中。。。 09/09(木) 22:57 0
少女時代LA公演のファン



LAだろうがTOKYOだろうが、やってることは一緒。
この画像、映像を見て虚栄心の強い韓国人でも
向こうで大人気とはさすがに言わないだろうww

ただ日本だと、過剰にメディアが取り上げれば
「大人気」になる。あとは、その作られた人気に
人間の行動心理から飛びつく日本人がどれだけ
出るか・・・の差。

一方モー娘パリ公演のファン


アジア系のファンがいませんね
832:2010/10/28(木) 00:43:43 ID:
>>830 おお、ソースありがとう

欧州は日本ブームがあったおかげで、日本のアイドルや
ビジュアル系バンドが割と人気あるよね
ドイツのバンドで、日本のディルアングレイが大好きで両腕にディルの
タトゥーしてる人とか、PVでカタカナ使ったりするのもあるし

有名なところではトキオホテルなんてバンドもいるね。
836:2010/10/28(木) 01:08:26 ID:
>>830 別に少女時代を擁護するつもりはないけど、
アメリカとヨーロッパを比べるのは酷な気が・・・
ヨーロッパでは日本のアイドルが結構人気あるみたいだけど、
アメリカでもそうかというと、それはわからないし

まぁ、日本語のタトゥー入れてる人は多いよね
サラ・コナー見てたら、ムキムキな人の胸の下に拙い平仮名で「みどり」って書いてあったしww
838:2010/10/28(木) 01:16:37 ID:
>>836 アメリカ公演は、今韓国アイドルがアメリカでもゴリ押し
し始めてるので、その一環でもあると思うし
在米コリアンが100万人超いるので、それを見越してのものもあるだろうね

最近X JAPANがロラパルーザのロックフェスで好評をはくして
全米ツアーやってるみたいだけど、だいたいキャパは3000人位のホールクラスだそうな。
まあこれはバンドなんでアイドルはどうかわからないね。

少女時代はゴリ押しのせいで、アレルギー的に嫌悪感持たれてるから
もう仕方ないと思う。まだKARAは受け入れられる余地はありそう
828:2010/10/28(木) 00:03:39 ID:
ショータレントとして誰が優秀で国外に
いきなりだしてもいいいか 考えてや
ヒマのあるおばちゃんがた!
829:2010/10/28(木) 00:11:31 ID:
>>828 別に国外に出なくてもいいんですけど。
意味不明。
831:2010/10/28(木) 00:37:30 ID:
>>829 MTVのアジア特集で日本代表として
誰を推薦できますか?
AKB48がでてしまったアジアの音楽祭典を見ましたが、
AKE48は、韓国の若手アーティストに失笑されていました
日本人として屈辱の瞬間でした
837:2010/10/28(木) 01:13:13 ID:
あたしですか
あたしは
海外で実力不足のアイドルが日本代表になるのが
そしてそいつが苦労して実力を身に付けたアジア人
アーティストに鼻で笑われんのが悔しくてさ
悔しくない人はいいよ何戦ってんのさと言ってれば。
でもメディアで見る日本人歌手の惨めさを見るとさ。
839:2010/10/28(木) 01:19:41 ID:
>>837 日本のアイドルはあれでいいんだよ
理由は一つ、あれが一番金儲け出来るんだから
韓国はその金儲けのために、「上手くなる」ことが必要なだけであって

まぁ、大して上手いとも思わないけど
アイドルしかいないから幅が狭くて面白味に欠けるし
840:2010/10/28(木) 01:27:19 ID:
>>837 AKBより今のモーニング娘の方が実力志向だし、Dreamもそうだよ
でも、売れてるのはAKBだからなぁ

実力あるのがいいなら、それこそアイドルじゃなくて
プロのダンサーとかオペラ歌手とかのファンになるんじゃないの?極端な話。
841:2010/10/28(木) 01:55:03 ID:
>>838 アメリカでゴリ押しって、無謀にも程があるなー
BoAですら大コケしたのに

>>840 本当に実力派志向なら皆洋楽聴いてるよ
K-POPなんか見向きもされない
843:2010/10/28(木) 03:04:35 ID:
昨日から日本代表グダグタ言ってる人はなんなの?
日本人のフリした在日ですか?
別に海外に進出しようともしてないし、海外向けにごり押ししてるわけでもないし。
847:2010/10/28(木) 06:48:02 ID:
>>843 嫌韓の男を騙り「悔しいが東方神起(少女時代)は認めざるをえない」だの
「日本アイドルは背が低くてクオリティが低くて幼稚で恥ずかしい」だのと日本アイドルを貶しつつ優劣比較動画を貼りまくるのは、
昨年の夏辺りからザパニーズがやってることです。
少女時代の乱立された関連スレのタイトルをみれば一日中2ちゃんに張り付いて工作活動しているのが判ります。
YouTubeの再生回数も勿論操作されています。
あと、2ちゃんではテレビ局の社員も工作活動していると「厳選!韓国情報」のコメ欄で読みました。
855:2010/10/28(木) 10:37:47 ID:
韓国アイドルが全部悪いとは思わないけど
日本と韓国では好みが違ったり、受けるものも違ったりして当たり前なのに
本国の序列を持ち出して少女時代がー少女時代がーってウザい

なんか韓国アイドルのファンって、普通の外タレのファンと雰囲気違うんだよね
なんで韓国アイドルのファンだけ、日本や日本のタレントにこんなに攻撃的なんだろう?
しかも、変な韓国用語(マンネとかポミニとかティパニとか)を一般の板でも使いまくりで
気持ち悪い。韓国用語知らない奴が悪いって傲慢だし。

正直在日?とか思ってしまうよ…
862:2010/10/28(木) 13:17:28 ID:
>>855 どっちも嫌いだけど、少女時代のファンはカラに負けるのが悔しくて仕方ないみたいだねwww

少女時代に関してはゴールデンの生放送音楽番組に出るなら日本語話しなさいよwと思ったけど
なんか態度でかいしナメてるんだろうなぁ…
異常なゴリ押しを自分たちの実力だと勘違いしてるのかしら
858:2010/10/28(木) 11:54:04 ID:
芸能人が言うからなんだってのさ。福山やら玉木が好意的なら良い物だって?
あんた自分の意見はないわけ?
自分の意見でなくていいなら、娘のクラスでは殻は絶賛嫌われ中。
あのダンスが気持ち悪いだとさ。ファンなど当然いない。
整形時代は曲は知ってる、ファンはいないだと。

てか、ここのから揚げなんなの?
ずっとだよね。
整形はだめだけど殻はいいって。
863:2010/10/28(木) 13:19:16 ID:
>>858 バカだねーw福山がラジオでKARAいいねって言わなきゃ私は知らなかったんだよ
んで、しゃべくり観て可愛いじゃん、面白いダンスじゃんって思っただけだよ。

興味持てば関連記事も読むしTVに出れば見る。KARAは他の韓流スターみたいに嫌悪感を抱かないの私はね。
870:2010/10/28(木) 17:26:55 ID:
改めてシングルCDの去年と今年のランキング見てみたら
韓国人だと東方神起しかいない
あれだけマスコミが煽ってたBIGBANGは?
少女時代も10万枚いかなさそうだしTOP50すら難しい
嵐とAKBがバカみたいにシングル出したおかげで
東方のTOP10内入りはなくなった。
そこだけは嵐AKBよくやった
871:2010/10/28(木) 17:49:24 ID:
>>870 今年のトップ10が嵐とAKBとカツーンだけなんだっけ?
カツーン応援するわw
他もがんばってほしいけど

ビッグバンは新人賞もらってたけど、どうしたんでしょうねーw
884:2010/10/28(木) 20:16:24 ID:
KARAがよくわからないからさっきauの販促ポスター見て
可愛いからまあいいやって気になった。
昼間、韓国やたらブッサイクな数人組みをワイドショーか何かで見たところだから
それがゴリ押しされるよりはマシかなーと。
885:2010/10/28(木) 20:20:41 ID:
>>884 キムチ悪い
887:2010/10/28(木) 20:37:28 ID:
>>885 しょうがないでしょ!
auはこのまま続ける予定だし心のもっていきどころは
不細工よりはマシかなと思うしかないじゃん。
886:2010/10/28(木) 20:36:11 ID:
うちau辞めよう。
888:2010/10/28(木) 20:43:49 ID:
>>886 ドコモ+韓国サムチョンギャラクシー
au+KARAチョン
チョン禿+中国製iPhone
イーモバ 中国製通信機器

どれにすんの?
889:2010/10/28(木) 20:45:28 ID:
ID:rTORDn630
糞チョン死ねよ!あーわざとらしいwwww
893:2010/10/28(木) 20:51:21 ID:
>>889 正真正銘の日本人ですが?
あなたの携帯は何使ってんのよソフバンじゃないでしょうねw
895:2010/10/28(木) 20:55:04 ID:
日本人と名乗る奴が日本人だった試しがないわけでwww
896:2010/10/28(木) 21:00:29 ID:
>>895 その気性、火照り方、韓国の血が流れてるとしか思えないけどw
一度ルーツを調べてみたらどう?
何世代か前に大陸からいらしてるでしょうから。

日本人は予想外の苦難があったらその中でどう生きるかまず考える生き物なのよ。
あなたのように不躾に他人を罵ったりしないの。
899:2010/10/28(木) 21:15:24 ID:
日本人も韓国人もどうしてそんなにいがみあってるの?
だれかわかりやすく説明して欲しいです。
北朝鮮はヤバイけど、そうじゃないほうの韓国でしょ?
なんとか島取り合ってるけどそれもお互い様だし
私には昔の事をなんちゃかかんちゃか言い合ってるように思えて
さっぱりわからんです。普通に国を超えて良いものとか話しあいたい。
904:2010/10/28(木) 21:32:33 ID:
>>899 何がお互い様?
やってない事で先人を貶められ、汚され、子や孫に非難されたまま
亡くなった人たちのこと考えたことある?
自分の庭を勝手に「俺の庭だ」武力で乗り込まれ、
裁判するぞといっても「俺の庭というのは決まってる事だから裁判なんてしない」と
逃げられまくってるんだよ。
良い物は確かに良いんでしょうね。日本の物を自分等のものだと言わない、
韓国独自のものならね。

906:2010/10/28(木) 21:35:32 ID:
>>899 調べればよい
908:2010/10/28(木) 21:41:50 ID:
>>899 在日よりも韓国人よりもこういうのが一番ムカつく
開いた口がふさがらない
911:2010/10/28(木) 21:46:59 ID:
官僚や政治家や財界人でもないのに韓国人といがみ合ってる奴w
917:2010/10/28(木) 22:00:33 ID:
>>911 つまり反日デモしてる奴らは全員脳なしなんですね、わかります。
916:2010/10/28(木) 22:00:05 ID:
触らないで。
クズが集まる2ちゃんねるで相手なんかされたくありません
クズどおしで会話してください
918:2010/10/28(木) 22:07:53 ID:
>>916 ゴミクズさん、こんばんは!
920:2010/10/28(木) 22:12:53 ID:
>>918 たしかゴミクズは自民党員じゃなかったっけ?
あとセレブで親戚が政治家で手伝いにもよく行ってて銀行マンだったよね。

そんな人が2ちゃんで一日中書き込みw
どんな銀行なの?
921:2010/10/28(木) 22:25:07 ID:
>>916 相手されたくないとか言いつつ書き込むんだね
キムチ臭いから出て行けば?
922:2010/10/28(木) 22:58:51 ID:
少女時代がオリコンデイリーランキング1位獲った!
マスコミ大騒ぎ→3456枚
次の日のデイリーランキング1位・AKB48→568095枚
手加減してやれw
935:2010/10/29(金) 06:43:51 ID:
>>922 わろたw
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/ms/1284822614/
関連記事

2010/09/19 18:00 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

