アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能/韓国】KARAハラ、タンクトップ姿でバービー人形プロポーション誇示(画像あり)[07/23]

1:2013/07/25(木) 00:09:49.37 ID:
KARAハラ、タンクトップ姿でバービー人形プロポーション誇示

中央日報日本語版 7月23日(火)16時36分配信

ガールズグループKARAのハラがバービー人形のようなプロポーションをアピールした。

ハラは22日午後、自身のインスタグラムに「グッドナイト。おやすみ」という少し短いコメントとともに
ポラロイド写真を公開した。

公開された写真の中で、ハラは白のタンクトップを着てかわいいポーズを取っている。
ほっそりとした体型の割にグラマーなボディーが目を引いた。

一方、KARAは8月末に新アルバムを発表する予定で、
10月からは日本アリーナツアーをスタートさせる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000034-cnippou-kr

16:2013/07/25(木) 01:10:33.34 ID:
>>1 >ほっそりとした体型の割にグラマーなボディーが目を引いた。

韓デリ嬢の紹介かよw
2:2013/07/25(木) 00:11:29.85 ID:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          Ο
         。

        ノ´⌒ヽ,
    γ⌒´      ヽ,
   // ⌒""⌒\  )
    i /  (・ )` ´( ・) i/
    !゙    (__人_)  |
    |     |┬{   |
   \    `ー'  /
    /       |
3:2013/07/25(木) 00:13:29.75 ID:
ボディパーツ取替たんか
45:2013/07/25(木) 15:10:14.29 ID:
5:2013/07/25(木) 00:14:28.93 ID:
日本に来て、サクラ以外にどれだけ客入るの?
6:2013/07/25(木) 00:14:32.97 ID:
からはら…ああ、空腹か
7:2013/07/25(木) 00:16:34.02 ID:
つまり凹凸の無い魅力の欠片も無いボディって事か・・・
もう女辞めてるんだな。
8:2013/07/25(木) 00:27:18.35 ID:
韓国人は全身整形でやっと日本女と肩を並べられる容姿だから整形しまくるんだろうけど将来不安にならないんだろうか?
顔面崩壊、違和感、痛みなど出てくるだろ。
19:2013/07/25(木) 01:25:36.93 ID:
>>8 ニュース見てる限り、先の事なんか考えてるとは思えない訳で。
なったら騒ぐんじゃない?
10:2013/07/25(木) 00:36:02.90 ID:
KARAは許したって言うの許さん
12:2013/07/25(木) 00:37:17.14 ID:
バービー人形の型枠を参考にしたのかい?
14:2013/07/25(木) 00:42:25.57 ID:
芸人のバービーの間違いじゃないのかい
17:2013/07/25(木) 01:15:56.84 ID:
ちっぱいでしかも寸胴って(笑)
18:2013/07/25(木) 01:18:53.89 ID:
日本に来てるみたいだがもう諦めろよ。日本を忘れてアメリカでもヨーロッパでも行けよ。
21:2013/07/25(木) 01:30:03.34 ID:
そういやバービーって女性団体からクレームつけられて
モデル体型から中肉中背のだらしない体になってなかったか?
あー、あってるかw
22:2013/07/25(木) 01:51:32.54 ID:
バービー人形よりルーピー人形を目指してもらいたい。


(. )( .)
* *
23:2013/07/25(木) 02:18:09.36 ID:
少女時代の事務所が他の事務所のグループに圧力かけたって韓国の公取委に制裁受けたなw







KARAにも圧力かけてるんだろうなあw
24:2013/07/25(木) 02:29:45.44 ID:
こういう記事って少女時代の方が大量にあるのになんで少女時代でスレ立てないんだ?w









擁護レスつかなくてつまんないから?w
27:2013/07/25(木) 02:35:52.68 ID:
>>24 多分、KARAの事務所にはまだセールス用資金がある。てことでは
30:2013/07/25(木) 10:14:10.11 ID:
>>27 KARAの事務所って貧乏で有名なんだけどw






KARA以外に3グループいるけどどれも売れてないしw
25:2013/07/25(木) 02:32:38.85 ID:
風俗店の写真みたいwwww
26:2013/07/25(木) 02:34:25.35 ID:
<サッカー東アジア杯>少女時代ユリとソヒョン、韓国代表を熱烈応援!(1)
http://japanese.joins.com/article/916/173916.html






こんなネラーが速攻食いつきそうなニュースあるのになんでスレ立てしないんだ?w
29:2013/07/25(木) 05:33:09.02 ID:
>>26 少女時代って双子のメンバーがいたんだな
知らんかったわ
31:2013/07/25(木) 10:14:36.12 ID:
>>29 少女時代は9人いるけど顔が3種類くらいしかないからなw
46:2013/07/25(木) 15:47:43.28 ID:
>>26 すげえ、フォトショなしだと、股下と股上の差が、頭一個分かよ
しかも朝鮮人のデカイ顔一個分
51:2013/07/26(金) 06:43:47.43 ID:
>>26 うわ~~~~。少女時代って整形してこれかwwww
何やっても、無駄なレベルだな。
28:2013/07/25(木) 02:36:41.91 ID:
めっきりメディアの露出も減ったな。
嫌いな日本に居なくて済んで、良かったね。
32:2013/07/25(木) 10:22:08.29 ID:
ギャア~~~~~~~~~  朝鮮人の整形お化け~~~~~~~~~!

ギャア~~~~~~~~~  朝鮮人の整形お化け~~~~~~~~~!

ギャア~~~~~~~~~  朝鮮人の整形お化け~~~~~~~~~!

ギャア~~~~~~~~~  朝鮮人の整形お化け~~~~~~~~~!
33:2013/07/25(木) 10:26:51.26 ID:
「金髪&ミニドレス」妖精のようなニコル
http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=4740&section=sc61&section2=%E8%8A%B8%E8%83%BD
KARAニコル、日本のMTV・VMAJレッドカーペットに登場



34:2013/07/25(木) 10:36:04.14 ID:
「在日は帰れ!」「レイシストは帰れ!」4.21新大久保反韓デモとそのカウンターを直撃取材
http://www.excite.co.jp/News/reviewfeat/20130422/E1366595083370.html

2013年4月21日。日本有数のコリアンタウンである東京・新大久保。怒号が響きわたった。

「在日外国人は出ていけー!」
「日本人を保護しろー!」
「在日朝鮮人を、日本からたたき出せー!」

「行動する保守」に分類される団体による、いわゆる「反韓デモ」である。
朝鮮学校への補助金撤廃や、外国人参政権反対を訴えながら車道を行進するデモ隊。

一方、歩道ではデモ隊のヘイトスピーチに反対する人々がひしめいていた。
「レイシストは帰れ!」
「お前らこそ新大久保から出ていけ!」
「同じ日本人として恥ずかしい!」

デモ隊から一言が発せられる度に、次々と怒声を返す人々。「排外主義は日本の恥」と書かれたプラカードを掲げる者もいた。
彼らの多くは特定の団体に所属しておらず、ネット上の告知を見て集まった有志たちである。
ある者は、反韓デモ隊の「人種差別」に対抗するという意味で、自分たちの活動を「カウンター」と称す。

われわれが出会ったなかで一番年少であったのは、
今年の4月に高校生になったばかり、15歳の男子高校生たちである。
仲良し6人組でこのカウンターに初めて参加した彼らは、
韓国のアイドルグループKARAのファンである。

「KARAが好きなんだよ俺たち。だからこんな反韓デモなんて、だめだよね」

ネットを使い、自分たちで今回の活動を探し出したのだという。


35:2013/07/25(木) 10:52:56.15 ID:
ツイッターの少女時代オタってさKARAのほうが上に来るような比較とかランキングがツイートされると





KARAと少女時代を比べないで下さい!みたいなツイートするくせに





少女時代が上に来るような韓国のニュースとかはRTしまくるよなw






頭悪いのかな?w
36:2013/07/25(木) 11:19:39.20 ID:
「誇示」とか「見せつける」って好きだよね、韓国人w
37:2013/07/25(木) 11:23:24.19 ID:
KARAのク・ハラ、マネキンの隣で‘屈辱’写真 2010年08月06日
http://japanese.joins.com/article/905/131905.html


ガールグループKARA(カラ)のク・ハラがマネキンと比較される‘屈辱’写真で話題になっている。

最近、KARAが運営するオンライン衣類ショッピングモール「Karaya」には、ク・ハラがマネキンの隣に立っている写真が載せられた。

ネットユーザーが注目したのは、マネキンの隣で自分の体を眺めるク・ハラの写真。
ネットユーザーはこの写真を見て「小学生のような体つきのク・ハラがマネキンを見て傷ついたようだ」
「万感が交錯しているようだ」などとコメントしている。

一部のファンは「それでもク・ハラは顔がかわいいから大丈夫」「こんな姿までもかわいい」とク・ハラを慰め(?)た。
41:2013/07/25(木) 12:51:11.50 ID:
>>37 慰めたってより慰みものにしたいって感じだ。
38:2013/07/25(木) 11:26:04.70 ID:
KARAハラのプロフィール写真、隠してきた“ボリューム全開” 2013年07月04日09時20分
http://japanese.joins.com/article/470/173470.html


ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、ハラのプロフィール写真が話題だ。

ハラは最近、自身のツイッターアカウントのプロフィール写真を変更した。

写真の中のハラは、肩を露出させた白いチューブトップを着て成熟美をかもし出している。
無駄なぜい肉のない完ぺきな鎖骨と共にあらわれたVラインが見る人を引きつける。

ハラのプロフィール写真を見たネットユーザーは「ハラの隠れたスタイルに再び驚いた」
「ハラのスタイル、こんなに良かった?」などの反応を見せていた。
40:2013/07/25(木) 12:45:56.14 ID:
ハラちゃんは寄付してくれたし可愛いから許す
42:2013/07/25(木) 13:19:01.99 ID:
嘘と捏造に整形まで

韓国ドラマチャングムの誓いの真実
 
48:2013/07/26(金) 01:38:56.68 ID:
KARA、韓国氷菓でファンに感謝 時事プレス









なにこれw






日本語うますぎマジすげえwwwwwwwwwww
49:2013/07/26(金) 01:54:14.33 ID:
KARAは日本の文化をリスペクトしてるからメンバー全員が日本語を会話できるレベルまでしっかり覚えてるもんなw










ていうか日本で活動して日本人とコミュニケーション取ってたら自然と覚えるよなw










KARA以外のチョンドルは日本語担当制とかいう舐めたスタンスだから日本語担当以外全然覚えないけどw
50:2013/07/26(金) 01:54:36.53 ID:
なぜか彼女だけは許せる
53:2013/07/26(金) 14:46:42.32 ID:
KARAテレビでまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









泡沫チョンドルオタざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374678589/
関連記事

2013/07/27 06:36 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

