アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】「娘を行かせたくないのに学校が強行」韓国へ修学旅行予定の滋賀県立国際情報高校、ネットで抗議が呼びかけられる[07/26]

1:2013/07/26(金) 18:22:09.77 ID:
11月に韓国修学旅行を予定している滋賀県立国際情報高校に対して、
ネットでは抗議を呼びかける運動が行われている。
抗議を呼びかけている人物によると、同校の保護者の中には韓国修学旅行について、
北朝鮮の問題などがあることから懸念を表明している保護者もいるとのこと。

別の投稿者も「今までならともかく(今まででも十分行っても意味のない国ですが)今は特に
日韓も南北朝鮮情勢も非常に危うい状態なので絶対に娘を連れて行って欲しくありません」と、
保護者のものだとするコメントを紹介。

またその保護者は
「昨年のPTA会長も再三訴えてくださったのですが学校側は全く行先変更をする気がないようです」とも明かしているという。

 冒頭の投稿者によると、同校は同様に安全面に懸念を持つ保護者を学校に呼び出し、
外務省が「潜在的に北やテロなどの脅威は存在するが今は落ち着いていて、今すぐどうとかはない」
と説明したとし、「国が大丈夫だと言っている」と主張したことを綴る。

 しかし、投稿者が外務省に問い合わせたところ「100%大丈夫とは言えない」というのが同省の見解だったとし、
在韓日本国大使館HPにも有事を想定した注意事項が多数記述されていることを説明。
投稿者は同校や、同県の教育委員会、下村博文文部科学大臣などに対して旅行先の変更を求める抗議活動を呼びかけており、
この抗議活動に関するツイートに江戸川区議会議員の田中けん氏もリツイートしている。

 こうした抗議活動は同じく韓国修学旅行が行われている鳥取西高、鳥取東高などに対しても行われているようで
ネットで抗議の呼びかけが行われている。

http://yukan-news.ameba.jp/20130726-313/

【韓国】経済悪化で治安崩壊 国外脱出を図る人続出 朴槿恵大統領の暗殺懸念も★7[07/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374079221/
【韓国】「韓国人が中国人のように日本人襲ったか」 「日本人狩り横行、朴大統領暗殺危機」報道に世論憤怒★2[07/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374223045/
【韓国】韓国の性暴力発生件数は日本の5倍★2[07/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374568812/
【韓国】増えていく性暴行事件、ますます低下する検挙率[07/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374509784/
【韓国】性暴力被害者支援冊子、日本語版・英語版・中国語版を作成し提供-外国人の性暴行被害66%増[07/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374583752/

32:2013/07/26(金) 18:33:45.98 ID:
>>1 普通に修学旅行欠席すりゃいいでしょ?
積立金もあらかじめ欠席する旨伝えておけば返すだろうし。
66:2013/07/26(金) 18:44:44.01 ID:
>>32 以前、他の学校?で同じ問題起きてスレ立ったけど
欠席だと単位を渡さないみたいな脅しがあったようだ
結局行って、現地で携帯取り上げられたんだったかな・・・。
88:2013/07/26(金) 18:48:49.99 ID:
>>66 ウリ(こういう問題でではないけど)修学旅行欠席した時には
きちんと金は全額返ってきたし単位がどうたらもなかったがなぁ・・・?
まぁ、単位とかは学校によって取り扱いは違うだろうけど。
103:2013/07/26(金) 18:50:38.28 ID:
>>88 自発的に修学旅行を拒否したら、「サボり」と同等に見なされるんじゃないすか。
学校側からすりゃ、

「修学旅行先が気にくわないなら、最初からウチにくんな」

って言い分もあるだろうし。
114:2013/07/26(金) 18:52:20.50 ID:
>>103 それは無い。
行き先云々無しでいけない場合はいくらでもあります。
483:2013/07/26(金) 19:33:44.67 ID:
ハーイ、カオル姐さんよっ!
んふっ、今夜もしっぽりイクわよっ!///

>>1 また懲りずに強制謝罪旅行プランを立ててるの?www
そんなに行きたいなら個人で勝手に行けば良いのにネwww

人間様を巻き込むんじゃねーよって話よネ。
497:2013/07/26(金) 19:35:02.24 ID:
>>483 (●ω●)y─┛~~←狸
6:2013/07/26(金) 18:25:09.29 ID:
何か起こらないとムリなんじゃね
8:2013/07/26(金) 18:25:16.02 ID:
教師がどんだけ握らされたかチェックせよ!
13:2013/07/26(金) 18:27:10.76 ID:
>>8 鬼女の出番か…
29:2013/07/26(金) 18:33:01.56 ID:
>>8 修学旅行積立金のおおよその金額は12万~20万円くらい。
韓国のパックツアー2泊3日は9000円~1万5千円程度。

差額はどこに行ったのやらヽ(´ー`)ノ
11:2013/07/26(金) 18:26:57.54 ID:
韓国でいったい何を学ぶっていうんだ?
そこから追及しろよ、洗脳されて返ってくるのがオチ。
21:2013/07/26(金) 18:29:39.77 ID:
日本の高校生には自分達の先祖が韓国人を片っ端から殺し片っ端から犯した歴史を知るべきなのです
そして子孫として謝罪をし日本へ帰国したら韓国学園の生徒たちと共に日本人が反省するような活動で圧力をかけましょう

それが日本の高校生の子孫としての責務なのです
28:2013/07/26(金) 18:32:56.03 ID:
大津市いじめ自殺事件の担任はハングル教師
滋賀県はハングル教育に力入れすぎ
31:2013/07/26(金) 18:33:34.33 ID:
親が拒否すればいい、子供のためにならないよ
40:2013/07/26(金) 18:35:42.21 ID:
念書書けって言えばいいよ、役人や教師はそういうの一番嫌うから

危険な事列挙して全部安全を保証させる
土下座なんて間違ってもさせない
食あたりは絶対に出ない
ナドナドね
259:2013/07/26(金) 19:08:59.21 ID:
>>40 生徒間暴行に巻き込まれた時
最初は担任も学坦もめっちゃ冷淡だった。

そっちにも問題あったんでしょってね。
んだから、じゃあ話にならんから教育委員会に言うわって話になったら途端に手の平返しやがったw
一部の恩師以外の教師なんて保身と利権しか考えてねえクズだわ。
45:2013/07/26(金) 18:37:50.14 ID:
韓国男子とアバンチュールを楽しみたい日本の女子高生もたくさんいるので問題ないのではないでしょうか?
54:2013/07/26(金) 18:39:39.84 ID:
韓国に金流すシステムがどうやら日教組内で確立してるみたいだなwww
62:2013/07/26(金) 18:43:45.13 ID:
ちなみにチョン半島で何を修学するのか?
決定権者達を小一時間問い詰めてみたい。
70:2013/07/26(金) 18:46:11.42 ID:
>>62 セイガク時代に外国で行ってきて国際感覚を磨くのは大切だろ。
75:2013/07/26(金) 18:47:00.01 ID:
>>70 国際感覚磨くのに、国内法>国際法の韓国に行くんですか?

イミフ
85:2013/07/26(金) 18:48:20.66 ID:
>>75 日本社会のありがたみを叩き込ませに行くのかも知れん。
修学旅行と言うより就学修行になりそうだが。
106:2013/07/26(金) 18:50:47.16 ID:
>>85 清潔のありがたみを知る為に、学生を肥溜めに突き落とすのが健全な学習かといえば。
119:2013/07/26(金) 18:52:52.55 ID:
>>106 私のありがたみを知るためにあのバカも口が悪くて暴力的な女の子と一緒に暮らせばいいのよ。
124:2013/07/26(金) 18:53:31.17 ID:
>>119 (・ω・)そうだね。
171:2013/07/26(金) 18:58:52.68 ID:
>>119 「口が悪くて暴力的な女の子」の前に「もっと」が必要よね
182:2013/07/26(金) 19:00:04.48 ID:
>>171 なんで?
110:2013/07/26(金) 18:51:37.09 ID:
>>70 だからあのキチガイ国家の馬鹿土人の中で何を学ぶのか?
金を出して犯罪を学ぶのか?
123:2013/07/26(金) 18:53:15.20 ID:
>>110 土人とかヘイトスピーチはやめろ。
韓国は現代とかサムスンとか日本より優れた先進国だぞ。
63:2013/07/26(金) 18:43:52.50 ID:
そもそも一般の旅行者が行っても見聞が広まらない韓国に
高校生が行って何を学べるというのか
67:2013/07/26(金) 18:44:48.42 ID:
韓国や韓国人ってホントに嫌われてるよねー。

ネット上だけ嫌われてるって思ってる奴は引き籠りか在チョン又は新大久保在住者だけでしょ?

そもそも価値の無い国だし
73:2013/07/26(金) 18:46:30.67 ID:
偏差値 52程度の学校にいく娘なんて
韓国でどうなろうと良いんじゃないか?
日本は韓国に悪いことしたんだし。
97:2013/07/26(金) 18:49:42.99 ID:
>>73 > 日本は韓国に悪いことしたんだし。
     ↑
こういう妄想に凝り固まった国に行く必要が無いだろうが。
修学旅行生がレイプされても、「日本が謝罪しないのが悪い、優秀な朝鮮人にレイプされたのを自慢すべき。」
とか言い出しかねないからな。
176:2013/07/26(金) 18:59:12.29 ID:
>>97 慰安婦を強制連行した日本人が
レイプされても文句言えないよね。
ていうか進んで体を捧げに行くべき。
高校もそれを望んでるから旅行先に韓国を選んだよ。
教師にしては賢い選択だと思わないか?
185:2013/07/26(金) 19:00:20.48 ID:
>>176 教師だけ行ってそこでレイプなりされるがいいさ。
あっちのレイプ魔って男女問わないんだろ?
81:2013/07/26(金) 18:47:45.18 ID:
滋賀県立国際情報高校
http://www.kokujo-h.shiga-ec.ed.jp/

鳥取県立鳥取西高等学校
http://www.torikyo.ed.jp/toriw-h/index.asp

鳥取県立鳥取東高等学校
http://www.torikyo.ed.jp/torie-h/
98:2013/07/26(金) 18:49:55.93 ID:
先生がアガシ買いたいんでしょ。

韓国は売春婦の輸出国だとか
売春婦がやらせろってデモする国だって知らせればいいのに。
128:2013/07/26(金) 18:53:46.30 ID:
>>98 勤務時間おわり?

    /ゝ〆ヽ エイッ!
    /::◎;;;,;,,,,:ヽ     ∧_∧∩
 _ ム:::::(,,゚Д゚),:〉   ⊂(`Д´ ) |
 ヽツ.(ノ::::::::.:::::::::::.)==⇒)_ ̄/ ドスッ!
    ヾソ::::::::::::::ノ      /  /
    `- U"U'      ↑大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:hjRLymeo
145:2013/07/26(金) 18:55:11.68 ID:
>>128 そろそろ上がりです。
今日はPSO2じゃなくて逆転裁判5。
ノシ
104:2013/07/26(金) 18:50:41.17 ID:
韓国は時差もないしアジアみたいな三等国とは違うから行くのは意味があるだろ
112:2013/07/26(金) 18:51:59.10 ID:
>>104 > アジアみたいな三等国

韓国がアジアじゃなきゃどこに属するんだ、白丁。
136:2013/07/26(金) 18:54:24.95 ID:
>>112 韓国は日本と同じスーパーアジャだろ。
149:2013/07/26(金) 18:55:44.25 ID:
>>136 日本はそんなヘンテコなカテゴリーには入らんぞ、白丁。
161:2013/07/26(金) 18:57:21.17 ID:
>>149 白丁じゃない。俺の家計は両斑だから黙れよ
168:2013/07/26(金) 18:58:22.61 ID:
>>161 なんだ南鮮棄民FROM済州島白丁かwww
朝鮮人って自己紹介しか芸ないのww
179:2013/07/26(金) 18:59:34.53 ID:
>>168 俺のひいじいちゃんはちゃんとソウル出身の両斑だぞ
188:2013/07/26(金) 19:00:31.75 ID:
>>179 過去の栄光を引きずり続ける情けないやつってだけじゃんwお前w
200:2013/07/26(金) 19:01:45.40 ID:
>>188 黙れよ。過去の栄光に引きずりしているのは日本人だろ。
俺は大卒だぞ。
207:2013/07/26(金) 19:02:45.43 ID:
>>200 朝鮮大学なんか自慢にもならねえよwww
219:2013/07/26(金) 19:04:01.46 ID:
>>207 じゃあ大学院だよ
238:2013/07/26(金) 19:06:32.04 ID:
>>219 マスター?
ドクター?

院卒で自慢できるのはドクターからよ?
273:2013/07/26(金) 19:10:35.48 ID:
>>238 修士?博士?
もしかしたら教授とか言い出しそうです。
222:2013/07/26(金) 19:04:33.58 ID:
>>200 > 過去の栄光に引きずりしているのは

とても大卒が駆使する日本語とは思えんぞ、白丁。
156:2013/07/26(金) 18:56:43.12 ID:
>>136 君の修学旅行の行き先が韓国になることを祈っているよ。
170:2013/07/26(金) 18:58:43.91 ID:
>>156 利用する航空会社は、安全安心のアシアナ航空機で決まりですよね?w
162:2013/07/26(金) 18:57:37.84 ID:
>>136 ん?新手の女子プロレスか?
163:2013/07/26(金) 18:57:53.66 ID:
>>136 > スーパーアジャ
なに、それ。
118:2013/07/26(金) 18:52:44.05 ID:
>>104 見るべきものが蛮族キャンプよりない。
122:2013/07/26(金) 18:53:14.57 ID:
先生「みんなは自由行動で。先生はその間に先生はちょっと床屋に行ってくるから」
147:2013/07/26(金) 18:55:28.22 ID:
欠席すると連絡しとけばOK。

修学旅行中は学校で自主すれば欠席扱いにはならない。
全員欠席で全員で自主して、先生、写真屋、ガイド、だけ行けばOK。
193:2013/07/26(金) 19:01:06.55 ID:
>>147 そうそう。
ウリもそういう取り扱いだったわ。 >自習
(ウリの場合持病で旅行は駄目だったんだけど、学校には出て職員室に出席した旨伝えて図書室で自習)

第一、親が同意していないところに子を勝手に連れて行く権利が
学校にはあるんですかね。
211:2013/07/26(金) 19:03:03.18 ID:
>>193 「修学旅行も我が校のカリキュラムの一環。我が校のカリキュラムに納得した上で
あなたはお子さんを入学させたのではないか」

とかいう理屈を繰り出してくると思うが、何かいい反論ない?
224:2013/07/26(金) 19:04:41.27 ID:
>>211 「体調が悪いのに必ず参加しなければならない学校行事などはないはずですけど?」と言えばいい。
253:2013/07/26(金) 19:08:26.85 ID:
>>224 当日ないし旅行日の近日に、「体調が悪くなりますた」なら通ると思うけど、
あらかじめ「行き先に納得がいかない」って言っちゃったら、今さらそれは
無理だと思う。

「韓国を行き先とする修学旅行には学習効果が期待できない、または
学習効果のメリットを上回るリスクがある」
ってことを、理詰めで問い詰めないといけないと思うんだ。
271:2013/07/26(金) 19:10:32.37 ID:
>>253 修学旅行の行き先が入学前から明示されているのであればカリキュラム云々は通用するけど、
そうでないならその理屈は通用しないと思うわ。
291:2013/07/26(金) 19:12:33.95 ID:
>>271 こういう学校の教師なら、「入学前の調査不足は自己責任」くらい言ってきそうな気がする。
278:2013/07/26(金) 19:11:34.50 ID:
>>253 学習効果は期待できるよ
韓国は醜いキチガイ国家、嘘とレイプと泥棒が文化であり、都合の良い歴史で日本を陥れれば金を出すという成功事例に溺れている可愛そうな国、もうすぐ財政破綻で居なくなる国。
という教育になる。
293:2013/07/26(金) 19:12:55.63 ID:
>>211 入学の時点で韓国旅行を明示してなけりゃフリーダム。
321:2013/07/26(金) 19:15:38.06 ID:
>>293,303
この学校、前年度の修学旅行先はどこだったのかなあ。
「国際」なんて名乗っちゃってるから、韓国行きの修学旅行は創立以来の伝統だったりして。
387:2013/07/26(金) 19:21:52.65 ID:
>>321 契約みたいなモンだから、自分の子供がどこに行くかを明示しないのなら無意味。
423:2013/07/26(金) 19:26:04.67 ID:
>>387 そういう風にきっちりした契約の観念を持ってくれてればいいんですけどね、学校側が。
ちうか、都立の国際高校ってたしか授業は選択制だったと思うんだが、修学旅行も生徒の選択のうちに
入れてくれないのかなあ。

>>393 「戦時中の国に我が子を送り出したくない」ってのは愛国心あまり関係無いと思うんだが。
166:2013/07/26(金) 18:58:11.71 ID:
しかし全員欠席して積立金返してくれって言われたらトンズラする教師がいるかも?
184:2013/07/26(金) 19:00:18.68 ID:
ま、学を修める旅行先として
バ韓国は不適合、としか云い様がないなw。
需要喚起を考えても日本国内を
選ぶべきでせうな。
206:2013/07/26(金) 19:02:34.20 ID:
どんなFランだって卒業すれば大卒よね。
218:2013/07/26(金) 19:03:50.10 ID:
おいらでも大卒だわ。
大卒って、今どき大した自慢になるかあ?orz
221:2013/07/26(金) 19:04:30.41 ID:
>>218 三下高校卒でもどっこいやってますぜ、俺w
230:2013/07/26(金) 19:05:17.39 ID:
>>218 東大卒は自慢になるんじゃないか?
某有名総理経験者と同じになるし。
236:2013/07/26(金) 19:06:01.45 ID:
>>230 有名大学出身の無能なんてザラだし…。
239:2013/07/26(金) 19:06:49.67 ID:
花の東京六大学だったらどうだ
257:2013/07/26(金) 19:08:33.96 ID:
子供たちに、韓国を嫌うと不幸になるということを学ばせよう
260:2013/07/26(金) 19:09:11.27 ID:
>>257 韓国を好きになると幸福になれるの?
280:2013/07/26(金) 19:11:43.14 ID:
>>260 韓流ドラマを流しているテレビ局員の平均年収は1000万円を超えているよね
反韓の君たちの年収は?
294:2013/07/26(金) 19:13:05.18 ID:
>>280 税込みで800万円そこそこ・・・orz
302:2013/07/26(金) 19:13:46.23 ID:
>>294 中古物件なら既に一軒家買える層じゃないか。
356:2013/07/26(金) 19:19:00.92 ID:
>>302 金は天下の回り物で・・・・。
ジェットエンジン積んで目の前を加速して行きやがります。



つか、この手の旅行の話で教師がリベートガッツリってのが、ばれてなかったか?
308:2013/07/26(金) 19:14:26.49 ID:
>>280 ベンツやポルシェも持っているからしっかりと年収は高い
332:2013/07/26(金) 19:16:21.48 ID:
>>280 株式の含み益だけど、ここ10ヶ月で5億かな
342:2013/07/26(金) 19:17:30.80 ID:
>>332 今から首吊れば、10日で白骨化出来るよw
349:2013/07/26(金) 19:18:25.06 ID:
>>342 一週間以内に骨だけになるよ。
下はヘドロと蛆の山だが。
364:2013/07/26(金) 19:19:51.11 ID:
>>342 場所を選ばないと、白骨になる前に回収される

>>349 一週間だと、頭骨は中途半端に毛が残ってるのでは?
385:2013/07/26(金) 19:21:44.61 ID:
>>364 外気温32度、室温は40度近い。
そこに蝿が来るまで数日。
一回蛆が湧いたら津波のごとく食い尽くすし腐敗も一気に。
403:2013/07/26(金) 19:23:32.88 ID:
>>385 まるまる太ったハ●がブンブン(んげ。
373:2013/07/26(金) 19:20:52.32 ID:
>>342 意味不明
デイトレーダーじゃないですけど
長期保有者ですが?
配当と株主優待だけで生活してますけど?
マクド吉野家すき家などの飲食関連の優待券だけで、3食食べられますけど?
383:2013/07/26(金) 19:21:32.02 ID:
>>373 誤爆?
418:2013/07/26(金) 19:25:42.16 ID:
>>383 誤爆じゃありませんが
私はコリアンと手を組んで、株で儲けているものです
コリアンと組めば幸せになれるのです
430:2013/07/26(金) 19:26:47.72 ID:
>>418 毎日吉野家とマクドじゃ長くねぇぞw
417:2013/07/26(金) 19:25:28.32 ID:
>>373 毎食マクドじゃ体が持たないぞ(w
440:2013/07/26(金) 19:28:00.96 ID:
>>417 1週間ぐらい大丈夫でしょ
・・・マックに飽きたらロッテリアに行けばいいw

>>430 すき屋と松屋も入れてローテーションw
448:2013/07/26(金) 19:28:55.59 ID:
>>417 株主優待券で余ったのは金券屋に売ってますが?
自宅敷地にある50坪の家庭菜園(ビニールハウスあり)でほとんどの野菜と米を作っていますが?
バナナはコーヒーなどの柑橘系や熱帯産品はさすがに無理なので、明治屋から買ってますけどね
266:2013/07/26(金) 19:09:57.94 ID:
そもそも学歴なんて社会に出たら意味ないんだよ。
田中角映や伊藤博文だって大学でてないから俺だって頑張るからだ
274:2013/07/26(金) 19:10:41.09 ID:
>>266 何だ、お前中卒か。
292:2013/07/26(金) 19:12:44.01 ID:
>>274 俺はちゃんと高校に通学したしそもそも俺は学歴なんて関係ない
310:2013/07/26(金) 19:14:33.31 ID:
>>292 お前の学歴って何?
344:2013/07/26(金) 19:17:40.90 ID:
>>310 学歴は関係ない。俺は夢の1億円プレーヤーだったらお前は俺を後悔するだろう。
おっと7時過ぎたから女を駅で待たせているから今日は議論はこれぐらいにしとこう。
アバヨ。俺はもうおしまいだ。
269:2013/07/26(金) 19:10:25.29 ID:
ミスカトニック大学卒ってことにした方が面白いのに。
SAN値的に。
312:2013/07/26(金) 19:14:46.03 ID:
>>269 ミニスカ大学・・・?
320:2013/07/26(金) 19:15:36.38 ID:
>>312 男子生徒もミニスカが義務なんですね
336:2013/07/26(金) 19:16:59.60 ID:
>>320 タータンチェックの純毛製?
286:2013/07/26(金) 19:12:10.60 ID:
志望校の選択に修学旅行の行き先考える奴とかどんだけいるんだ?
304:2013/07/26(金) 19:13:54.45 ID:
>>286 多分いないorz
進んだ学校なんか、修学旅行自体
なかったorz
311:2013/07/26(金) 19:14:40.64 ID:
韓国に行くよりも私と一晩過ごす方が有意義よね。
322:2013/07/26(金) 19:15:38.65 ID:
>>311 同感です
334:2013/07/26(金) 19:16:42.12 ID:
>>322 私の足元に跪いて土下座して私の足の臭いを嗅ぎながら私とお話するのって素敵だと思わない?
348:2013/07/26(金) 19:18:24.92 ID:
>>311 酒とつまみは何がいいですか?
コテの方と飲食は時間が足りなさそうだねw
317:2013/07/26(金) 19:15:19.87 ID:
親がネトウヨとかw

もう恥ずかしくて学校行けないだろw
326:2013/07/26(金) 19:16:08.41 ID:
>>317 生徒全員がボイコットしたらどうなるかしらねw
366:2013/07/26(金) 19:19:59.77 ID:
>>326 寝言は寝て言え
夢の韓国への修学旅行を拒否する生徒なんていねーよカス

しかし今の子供は恵まれてるな
俺の時代に韓国に修学旅行とか夢のまた夢だったわ
375:2013/07/26(金) 19:20:53.36 ID:
>>366 生徒の価値観の問題。ご貴殿の価値観なぞどうでもよい事。

くすくすくす♪
393:2013/07/26(金) 19:22:23.22 ID:
>>375 >生徒の価値観の問題。ご貴殿の価値観なぞどうでもよい事。

この言葉そのままお前にブーメラン直撃なんだがw
お前らの浅はかな愛国心を何も知らない子供らに押し付けるなって
見苦しいわ
400:2013/07/26(金) 19:23:04.22 ID:
>>391 行かないのがベストかも。

>>393 泣くなチョンボw
449:2013/07/26(金) 19:28:57.94 ID:
>>400 うちは修学旅行なかったっすorz
459:2013/07/26(金) 19:30:18.07 ID:
>>449 上の世代が修学旅行中に不祥事起こした?
330:2013/07/26(金) 19:16:15.84 ID:
>>317 そっちゃどこ行ったのよ?<修学
337:2013/07/26(金) 19:17:08.18 ID:
「わ、私、実は北朝鮮籍の在日なんです!」

駄目?
347:2013/07/26(金) 19:17:58.96 ID:
>>337 入学時の必要書類に、住民票の写しとかなかったっけか。
もう○十年前の話だから忘れちまった。
359:2013/07/26(金) 19:19:35.82 ID:
日本の高校生の修学旅行先に
中国韓国、ってのはハードル
高いなあ。
台湾とかタイなんかの方がよさげ。
カネある私立ならオーストラリアか。
374:2013/07/26(金) 19:20:52.26 ID:
>>359 タイやオースラリアにも問題はあるけどね。
391:2013/07/26(金) 19:22:06.86 ID:
>>374 どこがイイ、ですかねえ。
399:2013/07/26(金) 19:22:57.68 ID:
>>391 国内でいいと思うわ。
386:2013/07/26(金) 19:21:47.41 ID:
いい加減、『韓国で何を修学できるのか』答えてくれないかしら。

いつまで話題逸らししてるんだか。
394:2013/07/26(金) 19:22:28.23 ID:
>>386 神話の民を見れるのよ。
こんな機会はそうそうないわ。
401:2013/07/26(金) 19:23:04.29 ID:
>>386 「韓国なんてゴミ国家からは、何も学習する事が無い事を学べる」

という反論が出てくると、対処が困難になるな。
410:2013/07/26(金) 19:24:35.61 ID:
>>401 ならばそもそも行く意味がない。 で話が終了するわ。
425:2013/07/26(金) 19:26:06.04 ID:
>>410 「実感が得られる」と、言われると難しい。

あくまでデメリットを重視して、回避する必要が有るって事になるかと。
447:2013/07/26(金) 19:28:47.87 ID:
>>425 それはあくまでも教師の目線でしょ。
小中高と合わせて、片手の指で足りるぐらいしかない遠出の機会を

そんな実感だけで済ませる気か? と言われると回答に困ると思うわよ。
397:2013/07/26(金) 19:22:49.58 ID:
修学旅行で海外いくような学校って、諸事情考慮で、
海外と国内を生徒毎に選択できるんじゃないの?
405:2013/07/26(金) 19:23:56.15 ID:
>>397 宗教上の理由で国外に出られませんとか言っておけばいいんじゃね?
415:2013/07/26(金) 19:25:14.52 ID:
>>405 深刻な顔つきで、「再入国できない可能性が高いので・・・」という
413:2013/07/26(金) 19:24:51.96 ID:
何のための修学旅行なのでしょうか?と保護者がツッコミいれるのはどうでしょう?
428:2013/07/26(金) 19:26:35.05 ID:
>>413 先生の里帰りです
420:2013/07/26(金) 19:25:51.01 ID:
畜産を営んでいる家庭の子供なら、
口蹄疫を口実に行かなくて済むけど。
432:2013/07/26(金) 19:27:09.12 ID:
畜産を営んでいる家庭の子供なら、
口蹄疫を口実に行かなくて済むけど。
437:2013/07/26(金) 19:27:32.84 ID:
>>432 お姉さん、どうしたの?
446:2013/07/26(金) 19:28:45.18 ID:
>>437 書き込みエラー出てたから書き込んだら連投になった><
439:2013/07/26(金) 19:27:59.51 ID:
畜産を営んでいる家庭の子供なら、
口蹄疫を口実に行かなくて済むけど。
454:2013/07/26(金) 19:29:38.38 ID:
ウー c(`Д´c)、イライラする!

パルえもんが悪いんだから!
463:2013/07/26(金) 19:30:37.17 ID:
>>454 悪い子悪い子飛んで行け><もう大丈夫です☆
468:2013/07/26(金) 19:31:15.84 ID:
>>463 そうかいそうかい。 では立ち去ろうかねw
478:2013/07/26(金) 19:33:10.81 ID:
>>468 パルえもんは意地悪だ!
486:2013/07/26(金) 19:34:03.13 ID:
>>478 悪の大魔王のお前が言うな!!
491:2013/07/26(金) 19:34:32.27 ID:
>>468 ご免なさい。まさか、水橋パルスィさんの事とは露知らず・・・
申し訳ありません><
仲良くして下さい><
513:2013/07/26(金) 19:36:12.88 ID:
>>491 許さん、三回回ってワンと言え
519:2013/07/26(金) 19:36:44.75 ID:
>>513 くる♪くる♪くる♪ワン♪
これで、許して><
534:2013/07/26(金) 19:38:24.89 ID:
>>519 酉よく見て下さい、気づいてくださいよ(;´д`)
554:2013/07/26(金) 19:39:59.87 ID:
>>534 なにしてんすかw
573:2013/07/26(金) 19:42:02.92 ID:
>>554 先日は狸さんにも化けましたw
578:2013/07/26(金) 19:42:52.60 ID:
>>573 そういやそうですっけ?w
588:2013/07/26(金) 19:44:21.93 ID:
>>578 寝たあとに毛を剃るのが居たんで、代わりに「剃るなしw」とw
522:2013/07/26(金) 19:37:23.81 ID:
>>491 初代と二代目が違うのはこの辺
531:2013/07/26(金) 19:38:03.07 ID:
>>522 初代ならどう言うの?
543:2013/07/26(金) 19:39:09.36 ID:
>>531 まるで半島民のように
自分の非を認めない
558:2013/07/26(金) 19:40:14.40 ID:
>>531 さて?違うであろうことはわかるw
609:2013/07/26(金) 19:47:21.43 ID:
>>531 パルえもんなんて大っ嫌いなんだから!!!!!!!!!!!

…バカ

って私なら言うかなw
625:2013/07/26(金) 19:48:33.34 ID:
>>609 おお!
流石、遊佐さん!
初代のツンデレっぷりがよくわかります。
634:2013/07/26(金) 19:49:14.03 ID:
>>625 ツンデレじゃねえし!!!!!!!!!!
677:2013/07/26(金) 19:53:10.71 ID:
>>621 そんなグローバルは嫌だw

>>631 『国際』とか『情報』とか・・・10年ほど前?新しい学部や学校を作るのに
文部省からの認可が出やすいと推奨された単語だったような・・・。

>>634 えええ!?
737:2013/07/26(金) 19:57:43.69 ID:
>>677 卒業生はグローバルエラートへ一直線!
722:2013/07/26(金) 19:56:25.08 ID:
>>634 デレデレだし!w
761:2013/07/26(金) 19:59:10.93 ID:
>>722 デレデレしてねぇし!
462:2013/07/26(金) 19:30:32.57 ID:
京都は紅葉、奈良は桜(><)
そして両方とも歴史が有る土地柄。 腐
477:2013/07/26(金) 19:33:06.17 ID:
>>462 ウリの中学の時の修学旅行が京都・奈良・大阪の定番コースでした。ちょうど金閣寺の紅葉が一番いい頃で凄い感動した記憶があります。
494:2013/07/26(金) 19:34:55.57 ID:
>>477 中学…長崎だったな…平和学習だと…
誰一人まともに話をきいてなかったけどw
551:2013/07/26(金) 19:39:36.06 ID:
>>477 京都と奈良の寺社は定番中の定番だよね(*><)
修学旅行じゃないけど夜の竹林とか風情が有るから良かったり。
夜の竹林



http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/109/80/N000/000/000/069.JPG

http://1.bp.blogspot.com/-dxvV-nW__Is/TsBzoyCm0HI/AAAAAAAABU0/e8TKLg7to1I/s1600/PB060979.JPG
昼の竹林
587:2013/07/26(金) 19:44:16.61 ID:
>>551 チクリン
467:2013/07/26(金) 19:31:04.64 ID:
帰国でしょ、
かつて倭人は百済に沢山渡って帰化してるし。
481:2013/07/26(金) 19:33:25.29 ID:
壁撃ちしか沸いてない今日の東亞。 腐
489:2013/07/26(金) 19:34:14.32 ID:
百済で権力を持った倭人が今の韓国を作ったそして今も倭人の血を引く者が権力についている
496:2013/07/26(金) 19:34:59.81 ID:
>>489 なんでちんこサイズ全然違うの?w
無職の朝鮮土人。
506:2013/07/26(金) 19:35:46.19 ID:
>>496 あなた8センチ?
509:2013/07/26(金) 19:36:05.13 ID:
みすみんの失敗を揉み消す為、爆弾投下w

【医学】おっぱいは、もむと大きくなる可能性
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374742962/l50
521:2013/07/26(金) 19:37:02.41 ID:
無理矢理強行して現地で女子生徒に何かあったら死んで詫びるくらいの覚悟があるんだろ
532:2013/07/26(金) 19:38:03.75 ID:
下層の民との会話がこんなに疲れるとは思わなかった

疲れたので消えます
ごきげんよう
545:2013/07/26(金) 19:39:13.11 ID:
>>532 生ゴミ漁りの時間か?w
549:2013/07/26(金) 19:39:28.06 ID:
ほんとバカばっか
555:2013/07/26(金) 19:40:01.11 ID:
理由がおかしい
北は関係ないだろ

修学旅行での韓国訪問はもはや義務化するべきだ
幼い頃から正しい歴史に触れることが重要だ
600:2013/07/26(金) 19:46:00.52 ID:
>>555 昔は土人国家だったけど、日韓併合で日本がインフラ整えてあげて、国の基本づくりを全て頼りました。


戦前に建てた三越京城店はまだまだ現役!
613:2013/07/26(金) 19:47:46.35 ID:
>>600 朝鮮人は、土人じゃなくて野蛮人。
569:2013/07/26(金) 19:41:45.02 ID:
えー、本当に居なくなっちゃったの?どうしよう・・・
570:2013/07/26(金) 19:41:52.33 ID:
修学旅行は単なる旅行ではない
教育の一環だ
行かないのであれば単位は出ないのが普通だろう
584:2013/07/26(金) 19:43:43.93 ID:
>>570 お前は38度線を踏み越えて単位もらってこい。
598:2013/07/26(金) 19:45:44.09 ID:
>>584 安全は日本の外務省が問題ないと言っているが
571:2013/07/26(金) 19:41:53.14 ID:
あら、戻ってみれば私を騙ってみすみんを困らせる不届き者が居るじゃない。

いい度胸ね。
576:2013/07/26(金) 19:42:33.83 ID:
>>571 あ、居ました。ほっ。良かったです><
581:2013/07/26(金) 19:43:19.99 ID:
>>576 いや、落ちるけどねw
590:2013/07/26(金) 19:44:45.43 ID:
>>581 私が原因だったらと思ってしまって。
本当にご免なさい><
608:2013/07/26(金) 19:47:07.34 ID:
                      ,.へ  _,.-
                      i __,.>'"/--、
                  ,.へ、__く___/ヘ7-  〈
、..,,__     rへ、__     /  _  7/ /ヽ____,ゝ
 ヽ、 \   ',   `ゝ-─'─-ィ'、_,.イ  /
   ',/ ゝ、_ i ,.ゝ'"        ゝ、,.イ、
   ヽ、/  フ'     ハ   i  ヽ, ヽ、ヽ,\、
     `γ´  / i i  ',  i/_、!',  ',  ', `7
      ./,'  ,'/ ヽ、!、i   レ,ノハノヽ、 i   |ゝ .i、__」
     イ i  .!'ヽ! 、!ハノ!    ,.-‐‐。Yヽ_」イ |    >>590 気にしないのっ!
      Lハ i.  ハ、-‐-      /// | l | | |       その程度で臍曲げるほど、2ch歴短くないわよw
     ,. -'─-!、! |〃  ´_,.--、   ,' / i | |
    |____    |. ヘ、   ヽ   ノ  / ,' ハi. |      ただ、ここ2週間ろくに寝てないから
   i´_____)~~|ヽ、.|>.、._   _,.イ/ /i,.ァ__!.  |     カンヅメから開放された今、もうそろそろ限界なのよ。
   r{ _____.)  () |ヽ、', r' i/ ̄7 レ´,.'7  `ヽ、|
  /){ ____)  o | YVく⌒ヽnイ'⌒L/」 _    \      お休みw
  '、_ゝ__ノ....,,,__,.|イ><{ノ__,.イ^ゝ、___ノY ィ'iヽ、.  _  ヽ,
       /7,'" ヽ7Y / i、 i ヽ、 ゝ、イ .| >'´   /
      //   / / へi  レ^ヽ `Y /    /|
    ,へi/   / イ 、       /' 7ヽ、ヽ、/|  |
579:2013/07/26(金) 19:42:57.37 ID:
ぶっははははははははwwwwwもうやめてぽんぽんいたいwwwwwwww


学校の紹介【校外学習】|滋賀県立国際情報高等学校
ttp://www.kokujo-h.shiga-ec.ed.jp/about/kougai.html

> 2年 修学旅行 (学校行事 11月)
> 本校の教育目標である「国際化・情報化社会の変化に対応できる高い知性と確かな判断力を育成する」
> の具体的な実践活動として、開校2年目から韓国への修学旅行を実施しています。
> 韓国での文化体験・交流会等海外での学習は、グローバルな視点を身につける上で貴重な体験となります。
589:2013/07/26(金) 19:44:45.12 ID:
>>579 まぁ、キチガイの生態を知るのはグローバルな視点を身につける上で重要ではあるが・・・・。
危険を伴わない学習方法にしないとダメだろ。
596:2013/07/26(金) 19:45:34.88 ID:
>>579 グローバルな視点ってこんなモノ?

世界には話の通じないヤツもいる
621:2013/07/26(金) 19:48:24.81 ID:
>>596 いつもヘラヘラ
チョーセンジンの隣に這いよるどげぢゃ。
良心的日本人、ただいま参上。
ってか??
631:2013/07/26(金) 19:48:54.69 ID:
>>596 ちうか、
「『国際 情 報 高等学校』を名乗りながら、経営してるのは情弱ばっかり」
って時点でその「ぐろーばるな視点」の学習は始まってるような気が。
643:2013/07/26(金) 19:50:00.03 ID:
>>631 ぐろーばる 等と言ってる奴はこんな馬鹿ばかり

という教訓を得る為だけに高校三年間を費やすのも切ないのぅ。
701:2013/07/26(金) 19:54:59.03 ID:
>>643 うわすげえ。
この学校、「韓国への修学旅行を見据えて」って明言しちゃってるぞ。


学校の紹介【総合学習】|滋賀県立国際情報高等学校
http://www.kokujo-h.shiga-ec.ed.jp/about/sougou.html

> 2年次 「総合学習」(通年1単位)
> 韓国への修学旅行を見据えて、日本と朝鮮半島の歴史を機軸に、国際理解・異文化理解・人権学習等の
> 横断的・総合的な課題について学習します。


これだったら「韓国行きの修学旅行拒否するんなら単位やらねえ」くらい言い出しかねない。
716:2013/07/26(金) 19:56:01.50 ID:
>>701 こんな学校に入る気持ちが解らん。
603:2013/07/26(金) 19:46:28.67 ID:
鳥取の修学旅行が朝鮮行きなのは飛行機朝鮮便の利用者数稼ぎのためもあるんだっけ?
たしか利用者80%以下だと空席分の補填しろとかなんとか
死ねばいいよ鳥取も朝鮮も
611:2013/07/26(金) 19:47:35.60 ID:
>>603 鳥取のメリットってらっきょう以外あったっけ?
636:2013/07/26(金) 19:49:37.41 ID:
>>611 らっきょうなんてわざわざ食べる必要ないよ埼玉でも作ってない?
鳥取は本当に何もないよ。知事も朝鮮寄りのバカだし
606:2013/07/26(金) 19:46:54.61 ID:
「国際情報高校」っていうくらいだから、IT大国の韓国に行く意味はあるだろうね。
617:2013/07/26(金) 19:47:58.37 ID:
>>606 コードレッドに染まった国が何だって?
630:2013/07/26(金) 19:48:42.79 ID:
>>606 169万人の個人情報が簡単に漏れるw
615:2013/07/26(金) 19:47:54.62 ID:
一人去ったと思ったら、とたんに代わりがやってきたw
626:2013/07/26(金) 19:48:35.40 ID:
>>615 来たところで詰まんねぇ奴でしょうや
651:2013/07/26(金) 19:50:38.29 ID:
>>626 そして今夜もカオスなスレと化すのでありました…
633:2013/07/26(金) 19:49:13.86 ID:
   _  
   /~ヽ
  (・-・。)
   ゚し-J゚  担当が金玉にぎられているんだろw
646:2013/07/26(金) 19:50:16.58 ID:
生徒の自主性を重んじて選択性にする。

・韓国
・北朝鮮
・イスラエルガザ地区
・パキスタン
・ソマリア
・アフガニスタン
652:2013/07/26(金) 19:50:46.18 ID:
>>646 生徒一同「死ねと申したか」
705:2013/07/26(金) 19:55:23.34 ID:
>>652 若いうちの苦労は買ってしろといいます。

若いうちに手足の一本や二本吹っ飛ばされるのは一生を左右する貴重な経験になるでしょう。
724:2013/07/26(金) 19:56:42.18 ID:
>>705 えー・・・
727:2013/07/26(金) 19:57:06.51 ID:
>>724    _  
   /~ヽ
  (・-・。) 尻尾なら平気?
   ゚し-J゚ 
688:2013/07/26(金) 19:54:10.27 ID:
>>646 事前の戦闘(サバイバル)訓練はありますか?
695:2013/07/26(金) 19:54:46.52 ID:
>>688    _  
   /~ヽ
  (・-・。) ナイフ一本でアリゾナさばくにほうりだされます
   ゚し-J゚ 
654:2013/07/26(金) 19:50:56.37 ID:
|д゚)
664:2013/07/26(金) 19:51:40.05 ID:
>>654 乙です
694:2013/07/26(金) 19:54:36.79 ID:
>>664 規制がどもならんw。
712:2013/07/26(金) 19:55:49.44 ID:
>>694 旦那まで…(;w;)
731:2013/07/26(金) 19:57:29.60 ID:
>>712 ラピュタ実況後まで規制は解除されないんじゃないかと
疑ったりする漏れも・・期間の話で。
742:2013/07/26(金) 19:57:56.05 ID:
>>731 ・・・まさか今日!?
748:2013/07/26(金) 19:58:34.82 ID:
>>742 放送は来週の金曜。>ラピュタ
778:2013/07/26(金) 20:00:55.55 ID:
>>748 先の話か…orz


専ブラ、たまに米書こうとするとアクセス規制中とか出るけど
ログイン更新すれば普通にかけるな・・
なんだべじゃは?
820:2013/07/26(金) 20:04:05.78 ID:
>>778 まぁ今はp2が有るから。
しかしp2だと一々短時間で書くと突っかえるのが困るしストレスも溜まる。
一々スレごとにコテ入れるのも面倒だし。
837:2013/07/26(金) 20:05:46.56 ID:
>>820 「一時凌ぎ」的ですな…<p2

そんなもん延々使わせr…


いくら文句つけたとこで運営なんざどこ吹く風か…
868:2013/07/26(金) 20:08:33.74 ID:
>>837 p2で良いのは忍法帳がリセットされ難いって能登
分散されてるから通常の時と違ってリセットされたら
全ての版で書くのにストレスがってのは無いからねぇ・・

運営に対しては警察がはよ(ry
668:2013/07/26(金) 19:52:07.06 ID:
教科書より現地へ行った方が理解は深まる
価値は十分だ
国内であればいつでも行けるだろ
672:2013/07/26(金) 19:52:56.20 ID:
>>668 百聞は一見にしかず。とはいうが。

そうか、確かに一度行ってみて、返ってきたときには嫌韓になってるんですね。
678:2013/07/26(金) 19:53:16.75 ID:
自民党が与党になるとこういう韓国修学旅行が活発になるよな。
売国自民に投票したんだからその犠牲でレイプされてこい
685:2013/07/26(金) 19:53:53.71 ID:
>>678 死ね、無職の朝鮮土人。
706:2013/07/26(金) 19:55:23.66 ID:
>>685 てめえが死ねシコリアン!!

国賊自民に投票するからこうなるんだよバカチョンが!!
707:2013/07/26(金) 19:55:30.64 ID:
>>678 韓国に修学旅行に行くと言うのはレイプされに行くのと同義


と言っちゃってるのか。酷い嫌韓戦士だな。
719:2013/07/26(金) 19:56:12.65 ID:
>>707 精神的には全員レイプだろw
ありもしない戦争犯罪を元に
謝罪させられ続けるわけだし
681:2013/07/26(金) 19:53:24.61 ID:
ID:G6tNbwWK
韓国に高校生で行って何学ぶの?
マジで教えれ。
699:2013/07/26(金) 19:54:56.15 ID:
>>681 お前らみたいなバカを増やさないためだよ
736:2013/07/26(金) 19:57:42.91 ID:
>>681 朝鮮キチガイの生態観察、反日教育の実態が見れます。
また、襲われた時の対処法を自分で考えて実施することが出来ます。
死して屍拾う者無し
死して屍拾う者無し
739:2013/07/26(金) 19:57:50.45 ID:
ID:G6tNbwWK
>お前らみたいなバカ
??
いやー。
韓国マンセーとかいう無脳児みたいなの
イマドキいない、と思うよお。

おっと、無脳児にあやま(以下略。
755:2013/07/26(金) 19:58:57.50 ID:
>>739 無脳症は悲惨
766:2013/07/26(金) 19:59:41.58 ID:
>>755 BJで有りましたなー。
780:2013/07/26(金) 20:01:09.49 ID:
ネトウヨの言い分によると、日本人が韓国に行くと嫌な思いするんだろ?
高校生が韓国行って嫌な思いすれば、嫌韓になってネトウヨ仲間が増えて万々歳だろw
805:2013/07/26(金) 20:02:55.91 ID:
>>780 殺されたら元も子もない。
狂ヒトモドキ棲息地なんかには行かせない方が良い。
842:2013/07/26(金) 20:06:25.00 ID:
>>805 韓国に修学旅行に行って死んだ生徒いるのか?デマは良く無いぞ。
どんどん韓国に修学旅行に行って、ネトウヨの輪を広げるべき。
861:2013/07/26(金) 20:07:54.21 ID:
>>842 死人が出てからでは遅いと言ったのでしょう。
あ、彼の民族は多民族であれば死のうが関係ないのでしたね。
880:2013/07/26(金) 20:09:33.13 ID:
>>861 国内のバス旅行だって死人が出る可能性があるんだぜw
お前アホかよ。
893:2013/07/26(金) 20:10:34.20 ID:
>>880 国内のバス旅行で、近隣住民が暴徒化して殺される可能性があるってのかよ。
917:2013/07/26(金) 20:11:53.32 ID:
>>880 危険性はドチラが上か、懸念されているのだけど・・・
よっぽど、韓国が嫌われるのが嫌みたいね。
ざまぁ。
952:2013/07/26(金) 20:13:51.57 ID:
>>917 今まで韓国に修学旅行に行って死んだ生徒は居ない。
要するに死亡率0%
889:2013/07/26(金) 20:10:10.15 ID:
>>842 ネトウヨの輪を広げるのですね(w
926:2013/07/26(金) 20:12:23.53 ID:
>>889 行ったら好きになる人の方が多いよ。
ネトウヨの思惑とは逆にねw
799:2013/07/26(金) 20:02:22.57 ID:
まぁ日本列島は巨大な龍の形状とか
世界の大陸の雛形って話も有る位だからねぇ。

そんな所も半島民国辱の連中は羨ましいんだろうと。
816:2013/07/26(金) 20:03:54.05 ID:
>>799 神州世界対応論だっけか。
847:2013/07/26(金) 20:06:57.69 ID:
>>816 なんか地形の位置的にも、ホライゾンの神州と対応してる?元ネタはここから?
871:2013/07/26(金) 20:09:01.58 ID:
>>847 これが元ネタだね。
ホライゾンの場合は北海道を南北アメリカ大陸に相当としちゃってるけど。
892:2013/07/26(金) 20:10:30.72 ID:
>>871 なるほど。やはり何気に配置しわけではなくて、しっかり元ネタがあってそれを踏襲してるわけなのね。
やっぱりあの作品は凄いなぁ。
815:2013/07/26(金) 20:03:44.35 ID:
コースわけたらいいんじゃね?
韓国コースと台湾コースと欧州コースとかに
829:2013/07/26(金) 20:04:45.19 ID:
>>815 欧州コースて…範囲が広すぎやないですかw
834:2013/07/26(金) 20:05:32.10 ID:
>>825
ボイコットしても成績に影響なければね
この手の教師は私怨で点数をさじ加減する
864:2013/07/26(金) 20:08:00.90 ID:
>>834 修学旅行直前に「ぽんぽん痛い」とか言ってブッチしちゃえばいいのです。

つーかね、「国際」とか「情報」とかいう耳に快い言葉に釣られて学校サイトの内容も確かめず
ホイホイ入学しちゃった生徒とその親に、あんま同情できなくなってきた。
873:2013/07/26(金) 20:09:06.32 ID:
>>864 親も行かせたくないようですから、親公認で病欠させればいいと思うんですよね。
娘さん本人がどう思ってるか、ですが。
835:2013/07/26(金) 20:05:45.84 ID:
異文化交流ならグンマーとさいたまで十分。
845:2013/07/26(金) 20:06:47.81 ID:
>>835 さっ、埼玉はそんなに日本とかけ離れてないもん (><)
偽都民が何百万人も住んでるから東京風だもん (><)
877:2013/07/26(金) 20:09:18.26 ID:
グローバルなんだったら世界一周しろよ。

旅程:
・北極点へチャーター機で移動
・北極点の回りを一周する(10分)
・記念撮影(10分)
・北極点からチャーター機で帰投

生徒の自主性を重んじるため、南極点コース(昭和基地から犬ぞりで南極点目指す)
もあります。
890:2013/07/26(金) 20:10:16.23 ID:
>>877 >グローバルなんだったら世界一周しろよ。

いや、グンマーで十分だろ。
899:2013/07/26(金) 20:10:50.67 ID:
>>890    _  
   /~ヽ
  (・-・。) 素人にグンマーはおすすめできない!w
   ゚し-J゚ 
911:2013/07/26(金) 20:11:40.99 ID:
>>899 じゃあ、さいたまで。
924:2013/07/26(金) 20:12:20.83 ID:
>>911 さいたまで見るところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鉄道博物館?
879:2013/07/26(金) 20:09:32.14 ID:
わたし女子高だけど韓国の彼氏がほしいって子は結構多いよ
実際にLINEで韓国彼氏みつけた先輩とかも多いしね
903:2013/07/26(金) 20:10:57.77 ID:
何か勘違いしていないか?
行くのは北朝鮮ではなく韓国だ
910:2013/07/26(金) 20:11:26.80 ID:
>>903 まだ北のが安全かも知れないんだよなあ。
正直に言うと。
929:2013/07/26(金) 20:12:30.97 ID:
>>910 ある意味警備が厳重っぽいもんなw
914:2013/07/26(金) 20:11:47.06 ID:
はやいなー
925:2013/07/26(金) 20:12:21.27 ID:
>>914 乙でござんす

コテもホロンも入り乱れてやす
966:2013/07/26(金) 20:14:23.98 ID:
>>925 アメリカは敵国だ
俺はいつも戦っているからね
アメリカは終わった国だ
948:2013/07/26(金) 20:13:42.37 ID:
ネトウヨの被害妄想はどこからでてくるの
967:2013/07/26(金) 20:14:24.66 ID:
在日ですら帰りたがらない韓国に、何を好きこのんで行くんだか
982:2013/07/26(金) 20:15:10.43 ID:
【日韓】「娘を行かせたくないのに学校が強行」韓国へ修学旅行予定の滋賀県立国際情報高校、ネットで抗議が呼びかけられる★2[07/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374837254/l50

次スレ立てました
987:2013/07/26(金) 20:15:32.09 ID:
日本にいる在日は危険な目にあっているが韓国の日本人は安全だ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374830529/
関連記事

2013/07/27 11:01 | 文化/交流/学問COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

